注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

求む❗脱パチ仲間‼

レス500 HIT数 11671 あ+ あ-

匿名さん
09/11/21 23:04(更新日時)

誰か一緒にパチンコ

ヤメませんかァ🔉🔉🔉

No.1149320 09/08/13 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/13 20:58
匿名さん0 

一人で頑張ってきたけど、お盆休みで気が緩みそうなので、誰か一緒に励ましあい、脱パチ頑張りませんか❓

No.4 09/08/13 21:21
匿名さん0 

>> 2 は~い🙋 参加しま~す🙋 レスありがとうございます😃
一緒に励ましあい、頑張って脱パチしましょう😚

No.5 09/08/13 21:22
匿名さん0 

>> 3 あっ、おいらにぴったりのスレ。 借金が20万有ります。辛いので、辞めたいです。 レスありがとうございます😃

ピッタリですか😲
うれしいです☺
一緒に頑張りましょう👍

No.8 09/08/13 23:02
匿名さん0 

>> 6 はじめましてこんばんは🙇 自分も脱パチ希望です 借金は昔ありましたが、今はありません。でも毎月生活費以外ほとんど給料パチ屋に貯金して… レスありがとうございます😃

本当に毎月毎月、パチ屋に引き出せない貯金をする生活にはウンザリしているのに、何故か行ってしまうんですよね😥

何だか義務のように、足を運んで…
負ける度に後悔して…
その繰り返しに嫌気がさして、ヤメようと決心しました😤
まだ、ヤメてあまり日数が経ってなく、この盆休みに気が緩みそうなので、ここらでもう一度気持ちを引き締めようと思ってます💪😣

匿名さん6さんもパチ屋に通うことが義務のように感じているのではありませんか❓

これも何かの縁だと思います😊
一緒に頑張って脱パチしましょう😃

• << 11 休みの日は暇なんですよね😂結婚して子供でもいれば家族サービスや養育費その他もろもろで家族を養う為にパチ屋に行くお金なんか無いと思うけど😂 えっ👂✋「貯金しろ💢」 ごもっとも☺ 主さんパチの変わりに何か有効な時間とお金の使い方とかないですか?

No.9 09/08/13 23:11
匿名さん0 

皆さん、早速のレスありがとうございます✋😃

パチ屋の甘~い誘惑に負けて、盆休みにパチンコに行ってしまいそうな自分を何とか抑えようとしてます😱

レスを下さった皆さんと、一緒に頑張りたいです✊

雑談なんかもしながら、楽しくやっていけたらいいなぁと思ってますので、宜しくお願いします🙇

借金のある方や借金はなくとも生活を圧迫されてる方が、自然とパチ屋に足が遠退くことができればいいなぁと思ってます👍

No.10 09/08/13 23:14
匿名さん0 

>> 7 削除されたレス 一応、レスありがとうございます。

ほっといてもらえますか?

あなたのような方からのレスは不要ですので✋😏

No.13 09/08/14 00:28
匿名さん0 

>> 11 休みの日は暇なんですよね😂結婚して子供でもいれば家族サービスや養育費その他もろもろで家族を養う為にパチ屋に行くお金なんか無いと思うけど😂… そうですよね💦
暇ができるとつい行きたくなりますよね😥

家族サービスや養育費、確かに❗パチに使う💰お金なんてありませんよね💦

有効な⏰時間と💰お金の使い方…
実は私も今模索中なんですよね😚

今のところ、ゲーム🎮をしたり、DVD💿を見たりくらいしかなくて😥

何か夢中になれる趣味を見つけたいなぁと思う今日この頃です😊

匿名さん6さんは、何か趣味とかありますか❓

• << 15 趣味は…パチス🙊 これと言ってないです😠ゲームはたまにしますが😁なんとか有意義な事に時間やお金を使いたいです あー😣でもやっぱり最後は自分の意思が強くないとやめれないかな…

No.14 09/08/14 00:33
匿名さん0 

>> 12 皆さんご存じと思いますがある国から日本を飛び越していった人工衛星の多くの費用はパチンコのお金。詰まり自業自得。ある国は国民に良くないと廃止し… レスありがとうございます😃

そうですよね😱
改めて、再確認させて頂きました🙇

自分の住む国に悪影響を及ぼす手伝いをするなんて、ありえませんよね😱

馬鹿なことをしていた自分を恥じます😳

誘惑に負けない強い心を持ちます👍

ありがとうございました🙇

No.21 09/08/15 13:12
匿名さん0 

>> 15 趣味は…パチス🙊 これと言ってないです😠ゲームはたまにしますが😁なんとか有意義な事に時間やお金を使いたいです あー😣でもやっぱり最… 匿名さん6さん、コンニチハ😊

レス遅くなってすみません🙇

お盆でお墓参りなどで昨日はバタバタしていたため、こちらに来ることができませんでした💦

もう見てないかな💦

そうですね、最後は自分の意志がどれだけ強いかで変わってきますよね💪

自分に負けない強い心が欲しいです😚

今の所、何とか抑えていますが、またいつ気持ちが揺らぐかわからない状態なので😥

大切な⏰時間と💰お金を有意義に使う、そんな方法を早く見つけられるよう頑張りましょう👍

No.22 09/08/15 13:17
匿名さん0 

>> 17 俺は小遣いサイトをやって、パチスロ、パチンコから少しずつ離れています(゚゚) 小遣いサイトならノーリスクで始めれて、貯まる時は一日に700円… アル中17さん、レスありがとうございます😊
遅くなってすみません🙇

お小遣いサイトですか😃
イメージ的には、(儲かるの❓)っていう感じですが、地道に頑張れば、塵も積もれば…になりそうですね👍

私もやってみようかなぁ☺

No.23 09/08/15 13:23
匿名さん0 

>> 19 そぅなんですよ。ギャンブル 依存性です。 パチンコの前はスロット。 そしてその前は競馬。💦 負けると 熱くなりすぎて。。 しかし 今日は 八… ヤジウマさん、レスありがとうございます😃
遅くなってすみません🙇

二日間で15万円ですか💦
そして一日で8万円も取り戻したんですね😲

一日で半分以上も取り戻したなんて凄いです🙌

せっかく8万円も取り戻したのだから、大切に使ってほしいなぁ☺

ヤジウマさんもこれを機に、一緒に頑張りませんか❓

No.25 09/08/15 13:29
匿名さん0 

>> 20 8万円戻ったんですね でも 今日行くと全部また取られますよ💰 昨日の取り戻した画像が頭のなかで写ってませんか❓🎰🎊 危ないです。 用事を… 社会人18さん、レスありがとうございます😃
遅くなってすみません🙇

そうですよね💦
たまに勝てたとしても、それ以上にまた負けたりで…
いいことはあまりないですよね😭

よかったらこれからも来て下さい🙇

社会人18さんのように、止めてくれる方がいるのはとてもうれしいです☺

No.30 09/08/15 17:04
匿名さん0 

>> 26 頑張りましょう。 きっと 大丈夫です。 よろしくお願いします。 ありがとうございます🙇

凄く励みになります☺

昨日はお墓参り等で忙しかったんですが、今日は暇で💧つい(ちょっとくらいなら😏)なんて思ってしまう情けない自分がいます😭

でも今日行ってしまったら今まで頑張って我慢してきた苦労が水の泡ですよね😫

自分に負けないよう、頑張ります💪😤

社会人18さんは、パチンコをヤメられたのですか❓
元々打たない方なのですか❓

もしヤメられたのなら、どんな方法なのか聞きたいなぁと思いまして☺
もしよかったら、参考にさせて下さい🙇

• << 33 やめてますよ でも 掲示板見てるってことは どこかに パチンコの事が気になるからではないかと思っています 直ぐに止めることは逆にリバウンドします。 だからと言ってパチンコしてはいけません。 まず、自分と向き合いましょう 私は 禁バチ 3年です。禁煙🚭5年 頑張りましょう

No.31 09/08/15 17:11
匿名さん0 

>> 27 私も完璧の依存症です😞ここで止めれたら嬉しいです❗苦しくてもなにがなんでも止めないと😣お仲間に入れて下さい😓 ママさん、レスありがとうございます😃

そうですか💦ママさんもお辛いのですね😭

ここに来て頂いている方々の大半が、依存症で苦しんでいるのだと思います😭

最後には自分の意志になってしまうとは思いますが、一人でムリに頑張るより、皆さんで励ましあいながら少しずつでもパチンコと離れて行けたらいいなぁと思ってます😃

ママさんも一人で苦しまず、是非仲間に入って一緒に頑張りましょう✌

本当にヤメたいと思っている方は大歓迎ですよ☺👍

こちらこそ宜しくお願いします🙇

No.34 09/08/15 17:16
匿名さん0 

>> 29 盆休み中 どーにか我慢できてます😤 匿名さん2さん、コンニチハ✋

盆休み中、パチンコに行かずに素晴らしいです👏
その調子です😃👍

実は私は心がザワザワしちゃってます😥
でもここで負けたら何にもならないんですよね😭

強い意志で我慢します💪😤

匿名さん2さんは、暇な時間をどうやって過ごしてますか❓

No.35 09/08/15 17:20
匿名さん0 

>> 32 今日から頑張ります😣ある意味病気ですから、今日決心しても何日かたったら・・・・その為にもここに毎日来ないと😓 是非、毎日来て下さい☺
大大大歓迎です😚

雑談なんかもしながら、楽しくやって行きましょう🎵

ママさんはパチンコ以外で何か趣味はありますか❓

No.36 09/08/15 17:26
匿名さん0 

>> 33 やめてますよ でも 掲示板見てるってことは どこかに パチンコの事が気になるからではないかと思っています 直ぐに止めることは逆にリバウン… 凄い😲
ヤメられているのですね😃

やっぱりヤメても心のどこかで気になるのですね😥

でもヤメられているのですから素晴らしいです👏

ヤメられた方のご意見って、本当に心に響きます☺

しかも3年もなんて凄いです😲
タバコもヤメているなんて、『師匠』と呼ばせて下さい🙇

これからも是非お話聞かせて下さいね👍

• << 38 主さんのスレが 皆さんの パチンコ やめたい気持ちを 呼んだんです。 少しでも 力になれたら嬉しいです 横スレからですが よろしくお願いします 皆さん 頑張りましょう 誹謗中傷はスルーして 削除に一票です。 主さんのスレ 無駄にしたくないから…

No.39 09/08/15 17:43
匿名さん0 

>> 37 皆さんこんにちは😃 とりあえず何故パチ屋に逝くのか話しませんか? ①お金を増やしたい←だいたい減らして帰る😂 ②リーチ演出又はプレ… 匿名さん6さん、コンニチハ😃

アァ、私の場合は正しく、①&②です😂
後の解説もまんまです😂

ズバリ突かれてます😂

絶対後で後悔するのに、今日こそは‼っていう根拠のない自信に何の疑念も抱かず、足しげくパチ屋に通ってました😭
ホント馬鹿ですよね💧

皆さんはどんな理由なのかなぁ…

No.40 09/08/15 17:48
匿名さん0 

>> 38 主さんのスレが 皆さんの パチンコ やめたい気持ちを 呼んだんです。 少しでも 力になれたら嬉しいです 横スレからですが よろしくお願… 社会人18さん、なんてうれしいお言葉😭

ありがとうございます😭

社会人18さんのような方がいてくれて、とても心強いです💪

No.46 09/08/16 12:21
匿名さん0 

皆さんコンニチハ😃

今日はいかがお過しですか❓
パチンコを我慢できているでしょうか❓

私は……
我慢してます✌😤

ちょっとウズウズしてますが😂
なんとか踏ん張ってます💪

例えば、今日行って勝ったとしても、それは所詮あぶく銭💸
またその💰お金が軍資金になるだけなのだ‼そして、勝った以上に負けてめちゃめちゃ後悔するんだ‼と、自分に言い聞かせながら頑張って踏み止まらせてます💦

今は、昨日借りて来た、DVD💿を観てます😁

• << 48 はい😄頑張ってます❗今日は両親を午後からお参りに連れて行くんです😅何の親孝行もしてなくて、こんなことしか出来ません😓大変お世話になっています!感謝です!両親の為にも自分の為にもみなさんの手を借りて頑張りたいです😣二度と行かないよーに😣
  • << 49 🎮してます😂ラストガイ まだ禁断症状は出てません🙆

No.50 09/08/16 13:34
匿名さん0 

>> 47 うん 我慢してま~す😤 同じくDVD借りてみてます😁 オォ👍
頑張ってますね😉

DVD💿は何を観てますか❓
私は、ONE PIECEを観てます😁

No.51 09/08/16 13:42
匿名さん0 

>> 48 はい😄頑張ってます❗今日は両親を午後からお参りに連れて行くんです😅何の親孝行もしてなくて、こんなことしか出来ません😓大変お世話になっています… ママさんも頑張ってますね👍

ご両親を連れてお参りに行かれるんですね😃
気をつけて、行ってらっしゃい😊

ママさん、親孝行しようという気持ちって、すごく大事だと思いますよ😊
出来る事を少しずつ頑張りましょう👍

何だかママさんて、とても素敵な方なんだなぁって思います☺

ご両親の為にも自分や家族の為にも、一緒に頑張って脱パチしましょう✊😃

• << 57 お参り行って来ました😅帰りには食料品まで買ってもらい、申し訳ない気持ちです😓 この病気は麻薬と同じですから、いつ行きたい気持ちになるか自分が怖いです!繰り返して来ましたから、自信はありません😓でも止めないといけないんです。少しくらいもダメなんです!明日からみなさんも仕事だと思いますが、気を引き締めて戦っていきましょうネ👊

No.52 09/08/16 13:48
匿名さん0 

>> 49 🎮してます😂ラストガイ まだ禁断症状は出てません🙆 禁断症状が出ていないのですか😲
凄いです👏

私も🎮ゲーム大好きです🙌

DVD💿観終わったら、🎮ゲームしようっと😚

何かオススメがあったら、教えてくださいね😉

No.55 09/08/16 16:23
匿名さん0 

>> 53 ここ1ヶ月勝ち☆が無かったんですよ…あははは😂 才能ないと自分に言い聞かせてます😂 ただ給料が出たら心配です😠 ワンピースですか?有名… そうなんです‼
給料が出たら、危ない⚠んですよね😥
ちょっとくらい…なんて思ってしまうんですよね💧

気が緩まないようにしなければ😱

🎮ハードは、PS2とPS3とDSがあります😃

今は、WiiとPSPが欲しいなぁなんて思ってます😁

パチンコに行かなければ、買えるんですよね😚
そのためにも脱パチを頑張らないと💪

• << 67 忘れてました😠 お勧め🎮は…「ラストガイ」とかいかがでしょうかプレステ3です 今やってます😂定価3800円位だったと…内容は建物に隠れている人達をゾンビを避けつつ助けていくという🎮ですね😊 後は言わずと知れた「バイオハザード5」位でしょうか Wiiがあればバイオハザードシリーズ沢山でてますね😊

No.56 09/08/16 16:29
匿名さん0 

>> 54 DVDは色々なジャンルみてます😃 洋画からお笑い系まで😁 私も給料入った時 ホールの誘惑に勝てるか自信ない💦 私も色んなジャンルを観ますよ😁

アニメから洋画、邦画💿
最近は、暑いので少しでも涼しくなるために、怖い話をよく観てます😁

けど、基本ビビりなのでお風呂やトイレの時はビビりまくりながらですけど😱

今一番の恐怖は、給料日の自分です😱😱😱

No.58 09/08/16 18:00
匿名さん0 

>> 57 ママさん、お帰りなさい✋😃
お疲れ様でした☺

食料品買っていただいたんですね😊
ママさんのご両親もイヤな顔せず、お参りに連れて行ってくれたりするママさんの気持ちがうれしいから食料品を買ってくれたりするんだと思いますよ☺
ママさんの優しい気持ちが届いているから『何かしてあげよう』という気持ちになるんだと思いますよ😃

偉そうなこと言ってゴメンナサイ🙇

ママさんの未来は、ステキな笑顔で溢れていると思います👍

このまま、お互い頑張って脱パチしましょうね✌😉

まずは第一関門のお盆休みはクリアできそうなので、次は給料日です…
給料日後の土日が一番難関なんですよね😥

でも、この調子で意地でもスルーするぞ‼💪😤

No.60 09/08/16 18:38
匿名さん0 

>> 59 レスありがとうございます😃

確かにおっしゃる通りなのかもしれませんね😊
でも、私は何かを期待しているわけではなく、一人で黙々と頑張っていて、くじけそうになった時にここに来て、誰かに話す事で思い止まり、無駄な時間とお金を使わずにすむのであれば、このスレを建てた意義があるのではないかと思っております😊

匿名さん59さんも何かに苦しんでいるのでしたら、たまにここにいらっしゃいませんか❓
ほんの少しでも気持ちが軽くなるのではないかと思いますよ😃

私も皆さんの言葉ひとつひとつに励まされ、何とか頑張っていけてます✌😊

• << 66 そうですね😊 誘惑に負けた時😭誘惑に負けそうな時😭ここに来れば少しだけでも考える時間や踏み留まる事が出来るかもしれないですよね 少なくとも自分の考え方に捕らわれず、色々な意見が聞けますよね☺そこに答えやヒントがあればそれだけで収穫だし、なにより自分自身が成長すると思います

No.63 09/08/16 21:03
匿名さん0 

>> 61 そうですね😄その通りだと思いますよ❗ いっしょに頑張りましょう😄 ママさんの優しい雰囲気のレスに癒されてます☺

これからも、宜しくお願いしますね🙇

No.64 09/08/16 21:11
匿名さん0 

>> 62 主さん、悪態と言えば悪態をついた俺にも、そんな言葉をかけてくれるんだな。 ありがとう😄 俺も一度は地獄へ落ちた身だよ。 ある出来事が、… 悪態なんて思いませんよ😊

匿名さん59さんも、色々と苦労されてきたのかなぁなんて思っただけです☺

生意気なこと言ってすみません🙇

もしよかったら、ここで皆さんと少しお話をしてみませんか❓

ほんの少しだけでも、匿名さん59さんの気持ちが軽くなればうれしいんだけどな☺

私なんて、全然ダメダメ主だけど、ここに来て頂いた皆さんの温かさに癒されまくってます✌

本当にイヤでなければ、皆さんと楽しくお話しましょう☺

No.73 09/08/17 11:21
匿名さん0 

>> 65 こんにちは。またふらっと行ってしまいました。どなたか、依存性を治す施設があったら、教えて下さい。 コンニチハ😃
昨日、行っちゃいましたか😁
大丈夫ですよ✌
ムリにヤメよう💦ヤメよう💦とするよりも、少しずつでも足が遠退けば、それだけで進歩だと思いますよ👍

例えば、前回三日我慢できたのなら次は四日我慢してみるとかね🙆
そんで、最後は完全に行かないってなれば、いいんですよ👌

気にしない気にしない👍
今日からまた、少し我慢しましょ😚

No.74 09/08/17 11:25
匿名さん0 

>> 66 そうですね😊 誘惑に負けた時😭誘惑に負けそうな時😭ここに来れば少しだけでも考える時間や踏み留まる事が出来るかもしれないですよね 少なくと… はい😃そう思ってます✌

ここに来て、色んな方々とお話して、自分では気付かなかったことや違う視点からの見方を知って、少しずつでも進歩できれば、幸いだと思ってます😃

これからも、ヌル~い主ですが宜しくお願いします🙇

No.75 09/08/17 11:31
匿名さん0 

>> 67 忘れてました😠 お勧め🎮は…「ラストガイ」とかいかがでしょうかプレステ3です 今やってます😂定価3800円位だったと…内容は建物に隠… オススメは、ラストガイですね😃
今日、仕事帰りに早速探しに行ってみよう🏃

私はゲーム🎮はアクション系が大好きなんですよ💃

バイオハザードも大好きです🎵

あと、デビルメイクライとか三国無双とか😁💦

No.76 09/08/17 11:40
匿名さん0 

>> 70 そうですよね😓勝った時のあの快感ですよね😓でもよーく思いだしてみると、勝った分は軍資金で、勝った以上に💰はなくなるんですよね😣取り返せるはず… ママさーん😭
正しくその通りですー😭

負けたのが悔しくて、取り戻しに行き運良く勝てたとしても、また勝てるかも⤴😁って調子に乗ってまた行き、負ける⤵
また取り戻そうと行き、更に負ける…
いつも、結局負けてるのに、気付かないふりをして通い続ける悪循環😭

こうやって文章にすると、いかに自分が馬鹿なのかがつくづく感じられる😭

気を引き締めるぞーっ💪😤

• << 80 ただいまでーす😅残業でした😅家族に迷惑をかけてます😣こんな時はみんな、なんとかあるもので食べてもらってます😲🍴待てれない人は・・・ですけど😅 今日みたいな日は別ですけど、定時で終わった時は夕飯急いで作って🅿行ってました!疲れているのに・・・ヤッパリ病気なんですよね😞主さんの言うとうり、負けのほうが遥かに多いのに自分で気づかないようにしてるんですよね😓疲れきってる時はほんといいんですけど、あれからは行く気がまだしてません❗多分主さん筆頭にみーんなの御蔭です❗ほんと頑張ります👊自分自身の為に・・・家族の為に・・・みなさんありがとうございますm(__)m

No.77 09/08/17 11:50
匿名さん0 

>> 71 こんばんは。 意志が弱いですが、止めたいです🔥途中参加でもいいですか⁉ 半年前までは、(たった一年ほどですが)通わずにいられたのに…😭😭… コンニチハ😃
途中参加、全然OK👌ですよ👍

ちなみに主も恐ろしい程、意志薄弱ですよー😱

だから、一緒に頑張りましょう😃

意志の弱い者同士でも、色んな人たちと励ましあい、話し合うことで、強ーい意志が生まれるハズです💪
私は、そう信じています👍

それでも行ってしまった時、その時は…

また、次の日から頑張ればいいんですよ✌

気負わず、気楽に頑張る‼でいいと思います😁💦

ムリして、自分を追い詰め過ぎるとパンクしちゃいますから🔥

主はユルユルのダメ人間ですけど、よかったらここの皆さんと一緒に頑張りましょう😊

No.81 09/08/17 21:39
匿名さん0 

>> 78 ありがとうございます~‼😂さすがにもう止めておかないと、と思っていたのです😭 今は仕事帰りで、Macで一服です。まずは今日❗行かないように… カイさん、こんばんは~😃

お仕事お疲れ様です🙇

一歩一歩進歩していけるように、お互い頑張りましょうね✌

まずは、今日行かない‼から始めましょう😃👍

No.83 09/08/17 21:44
匿名さん0 

>> 80 ただいまでーす😅残業でした😅家族に迷惑をかけてます😣こんな時はみんな、なんとかあるもので食べてもらってます😲🍴待てれない人は・・・ですけど😅… ママさん、お仕事お疲れ様です😃

遅くまで、残業大変でしたね💦
ゆっくりお風呂につかって、疲れた体を休めてくださいね😉

私も休み明けの仕事でめちゃめちゃ疲れました😩

今からゆっくりお風呂に入ろうと思います👍

お互い、今日もクリアできて良かったです🙌

この調子で、明日も乗り切りましょう💪

• << 92 突然悲しい😢ことがありました。とても今やり切れない気持ちです😢治ることを信じて🅿には行かないと誓います⤵神様がいるのならお願いします😓🅿にいきませんからあのこの病を治して下さいと・・・・願掛けします😒

No.85 09/08/17 22:57
匿名さん0 

>> 82 皆さんお疲れ様です🙇 三國無双ですか!グラフィック綺麗ですよね😃自分も好きですよ😁 今日は休み明けの仕事でちょっと疲れました😩 お仲間… お疲れ様です😃
休み明けって、ホントにキツイですよね😩

いつもと変わらない仕事なのに、休み明けだといつも以上に疲れてしまいます😚

三國無双、ホントに綺麗ですよね😍

仕事の帰りに、ゲーム屋さんに寄ってみたんですけど、ラストガイが見つけられず⤵
明日は、もっと大きなお店に行ってみようと思います😁

新しいゲーム🎮を始めると、暫く夢中になれるんですよね⤴

• << 87 主さん… 無理に買わなくても良いですよ…お勧めしましたが面白くなかったらなんだか申し訳ないです🙇 今日はお疲れ様でした🙇

No.86 09/08/17 23:06
匿名さん0 

>> 84 ほんとよかったです😄今日は行かない‼の繰り返しですよネ😅いつ緩むか解らないこの気持ち・・・😞自信はまるでないんです😓繰り返していますから・・… そうなんですよね😃
日々、『今日は行かない‼』の繰り返しなんですよね💪

私もいつ気持ちが折れるかわからないですよ💦

でも、今はその日一日がクリアできれば良し‼って思って頑張ってます✌😃

気負わず、肩の力を抜いてやっていきましょう😁

もし、誘惑に負けたとしても、またそこから頑張ればいいんだと思って👍

目標は『いつか完全に断ち切れること‼』っていう感じで、やって行ければいいかなぁと思います✌

必要以上に自分を責めて、追い詰めるのは、逆効果な気がするんですよね😥

ユルユルのアマアマな主でゴメンナサイ🙇

でも、努力は必ず報われると信じてます✊😤

No.88 09/08/17 23:48
匿名さん0 

>> 87 エーッ😲
全然ムリじゃないですよォ✌

かなり興味ありますもん😚
ゾンビ系とかめちゃめちゃ楽しそうで、気になりまくりです🙌

今日行ったお店は、家🏠の近くの小さいお店だったので、残念ながら巡り会えませんでした😭

それに、新しいゲーム欲しいんですよね😁
だって、新しいゲーム🎮をしてる間は、パチ屋に行く可能性が激減するし👌(クリアするまで仕事以外は引きこもるタイプなんです😁💦)

ところで、匿名さん6さんは『龍が如く3』はやりました❓

No.90 09/08/18 00:52
匿名さん0 

>> 89 私は、一旦ゲーム🎮を始めると何がなんでもクリアしたいタイプの人間なんで、完全に引きこもりになってしまいます💧
いいのか悪いのかわかりませんが、パチ屋に行く可能性が激減するのはいいことかなぁなんて😁

一つのゲーム🎮をクリアしたら暫くゲーム🎮はいいや😩ってなっちゃうんですけどね💧(それくらい集中しちゃいます😫)

『龍が如く3』…
実はまだやってないんです💧

気にはなってたんですが、なんとなく手をつけそびれたというか💧
なので、もし匿名さん6さんがやってたら、どんな感じか聞いてみたかったんです😃💦

①と②はやったんですが、なぜか③は手をつけてません😥
『見参』も最初のほうを少しだけやってみたのですが、イマイチ夢中になれなくて💧

もしかして、『龍が如く』シリーズに飽きてしまっているのかも…😱

イヤイヤ👋
いずれはやろうと思ってるんですが…

No.93 09/08/19 13:47
匿名さん0 

>> 91 お疲れ様です「龍が如く」は… あんまりお勧め出来ないですね😠急いで買う必要は無いでしょう…町中を走ったり歩いたりする時の視点画面切り替わり… 匿名さん6さん、コンニチハ😃

昨夜は、何だか凄く疲れていて、ここに来ることすらできず早々に休んでました😪

『龍が如く3』は、やっぱりそうですか😥
あの動きが微妙で…
③になってからは、改善されているのですね😁

今はまだいいかなぁ💨
気が向いたらやってみようかなぁ😚

• << 96 気が向いたらやってみて下さい🙇 自分は仕事帰りはパチには行かないので大丈夫です。問題は土日の休みをどう過ごせばいいのか… ママさん大丈夫でしょうか。心配です😠

No.94 09/08/19 13:56
匿名さん0 

>> 92 突然悲しい😢ことがありました。とても今やり切れない気持ちです😢治ることを信じて🅿には行かないと誓います⤵神様がいるのならお願いします😓🅿にい… ママさん、どうかされたんですか❓
病気って、誰かご家族の方が病気なんですか❓

心配です😭

苦しくて、吐き出したいなら、いつでもレスして下さい。
何もできないけど、話しを聞くくらいはできますよ。
話すことで、ほんの少しでも気持ちが楽になるかもしれませんから…

あっでも、言いたくないことをムリに言わなくてもいいですよ。

ママさんが話したいことだけ、話してくれたらいいと思います。

何の役にも立たない主ですけど、少しでもママさんが楽になれるのであれば、いつでも聞きますよ。
あんまり、ムリされませんように🙏

No.95 09/08/19 20:53
匿名さん0 

皆さん、コンバンハ😃

いかがお過しでしょうか❓

ママさん、あの子ということは、もしかしてお子さんに何か良くないことがあったのでしょうか❓

仕事中だったので、レスの『あの子』の部分を見落としてました😢
今、もう一度読んだら『あの子』とあったので…

凄く心配です😭

• << 97 ごめんなさい😓心配して頂いて・・・ 子供ではないです😓仕事仲間です!もう一緒に働いて10年になります。歳も10くらい違うので子供みたいな表現をしてしまいました😓というか、子供みたいなんですけど・・・ 今日ちゃんとした結果が出ました😓転移してなく、初期ということで、取れば治るということでかなり安心できました😅私事で済みませんでした。

No.98 09/08/19 23:33
匿名さん0 

>> 96 気が向いたらやってみて下さい🙇 自分は仕事帰りはパチには行かないので大丈夫です。問題は土日の休みをどう過ごせばいいのか… ママさん大… はーい🙋

匿名さん6さんは、仕事帰りには行かないんですね😲

私なんて、仕事帰りにも土日にも行くのが日課みたいになってましたよ😱

だから今、仕事が終わって真っ直ぐ🏠家に帰るっていうクセをつけようと必死です😚💨

今のところ、パチ屋には寄らず帰ってますが…
油断すると危ない⚠です💧
特に👛財布に少し余裕があって、時間もある時なんて、ついフラーッと立ち寄りそうになってしまう😱自分を抑えるのに必死です😥
早く、パチ屋の前を通っても何も思わず、スーッとスルーできるようになりたいです😥

• << 107 皆さんこんばんは🙇 いかがお過ごしでしょうか😠自分は仕事も終わって家でまったりしてます☺ 自分も若い頃は仕事帰りにパチ屋に直行🚗💨💨💨したものです😂…(今は仕事の疲れで早く横になりたくて速帰宅です) 明日は恐怖の土日なので😱こちらに来ちゃいました☺(自信なくて😔) 🍔🍟で読書も良いですね😃明日は本屋さんにでも行ってみようかな☺

No.99 09/08/19 23:45
匿名さん0 

>> 97 ごめんなさい😓心配して頂いて・・・ 子供ではないです😓仕事仲間です!もう一緒に働いて10年になります。歳も10くらい違うので子供みたいな表現… そうだったんですね😔

仲の良い同僚の方だったんですね😢

取れば治るということは、腫瘍かな⁉
初期で転移もないということは、早期発見だったんですね。

早い快復をお祈り致します🙏

ママさん、辛い時はいつでもここに来て、話して下さいね😊

何にも役に立てないですけど、少しでもママさんの心が休まれば、うれしいです😊

• << 101 ありがとうございます😌 そうなんです😓悪性です。でも取り合えずは本人も家族も私も周りの人達もホットしました❗でも手術してからの本人の頑張りです😓 主さん・・・顔も何も知らない方ですが、心優しいお言葉ありがとうございます💓感謝です😌救われます😄 これから周りのみんなで、本人を支えていきたいと思っています。ご心配をおかけしましたm(__)m

No.103 09/08/21 01:00
匿名さん0 

>> 100 こんばんは。真夜中ですが💧 ママさん、落ち着きを取り戻せたでしょうか。長いこと一緒に働いた方なら、心配になるのも無理はありません。同僚の方… カイさん、私も真夜中にすみません🙇

行っちゃいましたか💦
んー、お腹壊しちゃったんですね⤵
もう大丈夫ですか❓
今の時季、食あたりが多いので気をつけて下さいね😱

パチンコは、また今日から行かないようにしたらいいんですよ✌😁

行ってしまったら、『翌日からまた頑張ればいいんだ』くらいの気持ちでいないと、自分を追い詰め過ぎちゃいますよ💦

次は、今回よりも少し長く行かないでいられたら、それだけで進歩だと思いますよ👍

何事も気張らず、ムリせず、自分のペースで頑張れば、結果は出てくると思います⤴

お互い、頑張りましょう😃👍

No.104 09/08/21 01:07
匿名さん0 

>> 101 ありがとうございます😌 そうなんです😓悪性です。でも取り合えずは本人も家族も私も周りの人達もホットしました❗でも手術してからの本人の頑張り… ママさん、真夜中のレスですみません🙇

そうですか、同僚の方は悪性だったんですね⤵
でも、他に転移も見られず初期の段階なら、きっと完治しますよ👍
私はそう信じます‼

ご本人さんも、かなりショックを受けていると思いますが、周りにママさんのような心優しい方がついているので、きっと一生懸命頑張って、この苦難を乗り越えてくれると思います😊

私も陰ながら、同僚の方の早い快復を願ってます🙏

ママさんもあまりムリされないで下さいね😢

No.109 09/08/21 22:51
匿名さん0 

>> 105 腫瘍なんて、すぐ治るような薬できればいいのにな。 悔しいけど、まだまだ先の話だろうな。 何だか思いだしちまったよ。 俺がかわってやりたか… 匿名さん59さん、こんばんは😃

本当に、腫瘍なんて一発で治るような薬💊ができればいいのに…😢

もしかして、匿名さん59さんも身近な方が❓

きっと、匿名さん59さんも辛い思いをされてきたのですね😢

身近な人の重い病気程、辛く苦しいものはないですね😢

No.110 09/08/21 22:54
匿名さん0 

>> 107 皆さんこんばんは🙇 いかがお過ごしでしょうか😠自分は仕事も終わって家でまったりしてます☺ 自分も若い頃は仕事帰りにパチ屋に直行🚗💨💨💨… 匿名さん6さん、こんばんは😃

いよいよ土日がやって来ますね💦
パチ屋の誘惑&自分自身に負けないよう、お互い頑張りましょう✊😤

No.111 09/08/21 23:01
匿名さん0 

>> 108 皆さん、お疲れさまです。こんばんは。 時間によっては学生の勉強の場なファーストフード。今日も🍟のお世話になり、これから帰るところです。 … カイさん、こんばんは😃

昨日、今日と行かなかったのですね👍
スゴイです😃👍

でも🍟はやめられない止まらない🎵ですね😂

読書😲いいですね✌
私も久しぶりに、本屋にでも行ってみようかなぁ😁

とりあえず、この土日にパチ屋に行かないよう、気をつけます💪😤

No.114 09/08/22 23:44
匿名さん0 

>> 112 ダイ○ムの馬鹿やろ😭2日で16万も負けた…💦パチンコの恐怖を知ったよ😣もうギャンブルから足あらいます💧 匿名さん、こんばんは😃

あらぁ⤵大分やられちゃいましたね😥

16万はキツイですね😭

今のパチンコは本当に怖い((゚Д゚ll))ですね💦

ここには、同じようにパチ屋に痛い目にあわされた方が沢山います😢
私たちと一緒にパチンコを卒業しましょう✊

No.121 09/08/24 22:06
匿名さん0 

皆さん、コンバンハ😃

ママさん、頑張っているようでなによりです👍
少し落ち着かれましたか❓

匿名さん6さん、大丈夫、大丈夫👍人間、魔がさすこともありますよ✌😃

また、今日から頑張ればいいんですよ💪

私は土日に急用で、暇がなかったことで、何とか行かずにすみましたが、次はわからないですよー😥
今から不安です⤵

今から何か用事を入れるようにしないと…😁💦

匿名さん6さんのレスに超ウケた主でした😂
臨時速報、楽しいです😂👍

No.126 09/08/25 23:13
匿名さん0 

>> 125 皆さん、こんばんは😃

主です✌

今日は、『本当にあった怖い話』を見たかったので、すんなりと真っ直ぐ帰宅できました👍
(いつもなら、パチ屋のことが頭を過ぎってしまうのですが💧)

匿名さん3さん、お気持ちわかります😔
多分、だいたいの方はビギナーズラックで大金を手にしてから、パチ屋の罠に嵌まって抜け出せなくなるのではないでしょうか⁉
私もそうでした😱
気がつけば、毎日のように通い、大切な時間やお金をことごとく注ぎ込んでいました😥

だから今、失った時間やお金は戻ってこないけど、これからを大切にしようと、脱パチンコをすることを決意しました💪😤

いつ心が折れてしまうかわからないけど、何度でもやり直そうと思っています😤

甘いのは、重々承知していますが、何度でも立ち直るメゲない心が大切なんだと自分に言い聞かせています😁💦

お互い頑張りましょうね😉

No.129 09/08/26 12:26
匿名さん0 

>> 127 ぅわ~😭『ほん怖』今日だったんですかー‼今までコンビニ前で、友達と立ち話してました…😭ん❓楽しかったし行かずに済んで、いいっちゃいいことでし… カイさん、こんにちは😃

昨日はお友達と楽しいヒトトキを過ごされたのですね😉
『ほん怖』は昨日でしたよ💦
あんまり怖くなかったけど⤵

パチンコについては、あんなに毎日のように通っていたパチンコなのに、最近ではちょっとどうでもよくなり始めてます😁
行かない日が続くと、案外平気になってくるんだなぁと感じました👍
でも、ここで油断すると(ちょっとくらいいいか😁)なんて、フラーッと行ってしまうんですよね😥
更に気合いを入れなければ‼😤

頑張りましょうね💪

• << 131 こんにちは😊涼しい風が気持ちいいです🎵 『本当にあった怖い話』は、そんなに怖くなかったのですか💧う~ん残念。 夕べは楽しくも、少しばかり鍛錬の時間でしたよ💧3時間・飲食なしでの立ち話は、足にキました…💦 今はまだ、時々行きたくなります。そんな気持ちは、私もいつかはどうでもいい気持ちに変わるのでしょうが、いつになることか…。先はまだまだ😤 今日は遅めの夏休みを取りました。揺れてる気持ちを、少ないガソリンと、読み終えてない本で抑えてます。 私も更に気合い入れて💪がんばります‼

No.130 09/08/26 12:36
匿名さん0 

>> 128 おはようございます‼僕も昨日からパチ禁始めましたので仲間にいれて下さい‼ヨロシクお願いします‼ほんとうに辞めたいです‼月の小遣いが一万五千円… 社会人128さん、はじめまして😃

よくぞ決意されました👍
これから宜しくお願いしますね🙇

ここの方々も、皆さん悩みながら自分と戦っています😃
きっと一緒に頑張っていけますよ✌😃

社会人128さんのお気持ち、わかります。
少しでも、自分の自由にできるお金💰を増やしたい‼そんな期待を胸にワクワクしながらパチ屋に足を運び、ほんの数時間(場合によっては数十分)で肩を落として店を後にする⤵
私もいつも同じことを繰り返していました😭

これを機に、皆さんと一緒に脱パチンコを頑張りましょう😃

No.134 09/08/27 12:25
匿名さん0 

皆さん、こんにちは😃

カイさん、遅めの盆休みですか😃
いいなぁ😁私も休みたいです😚
最近は、割とパチ屋に行きたい気持ちが薄れかけてますが、心のどこかで気になってはいるんだとは思います😥
なので、油断すると行ってしまうかもしれないので、気を引き締めないと‼って思ってます💦

匿名さん3さんもお休みなんですね😃
羨ましい…😚
でも、風邪をひいてるんですね💧
ゆっくり休んでくださいね😊
ムリしちゃダメ🙅ですよ😥
早く治りますように🙏

皆さん、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう💪😤

主でした✌😁

No.145 09/09/03 02:40
匿名さん0 

皆さん、お久しぶりです🙇
ちょっと放置気味になってしまい、すみません🙏

先日、食あたりになってしまい、仕事を休んでいたのですが…今になって大量に溜まった仕事を必死に片付けています😭

パチンコのことを考える暇もないくらい、仕事に追われてます😱
…この仕事が片付いた後の反動が怖い😱
気持ちを強く持って、乗り切ります💪😤

• << 154 みなさんこんにちは😄土日頑張れましたか⁉ 私も頑張りましたよ😅 先週に引き続きまたまた🎥バラッド見てきました😄とてもよかったですょ✋ 少し🅿が頭を過ぎりましたが、大丈夫でした😌 今この時を大事にしましょう😄

No.187 09/09/24 22:20
匿名さん0 

皆様、こんばんは✋
お久しぶりに登場の主です🙇

ご無沙汰して、申し訳ございません🙇

やっちまいました😱
ずーっと我慢してたのに、つい連休明けて、油断しちゃいました⤵

結果、大敗してしまいました😭罰が当たったんだぁ😭😭😭

ごめんなさい😭

明日からまた、一からスタートです⤵

一ヶ月半の苦労が水の泡になってしまいました⤵

皆様、頑張ってらっしゃるのに、本当にごめんなさい😭

• << 189 主さん、みなさん、こんばんは。カイです。ゆるゆる過ごした5連休・明けてフツーに仕事。正直、キツかった…orz ぅわ~ん主さん😭‼でも私も時々誘惑に負けてます💧最近では連休中に…💧ただいま、何度目かの脱ぱち・すろ挑戦中です😭 それでも、一ヶ月半ですか、羨ましい限りです‼私が言うのもなんですが、きっと❗次はそれより長く離れていられると思います👍大丈夫です😁 また明日から日々を乗り越えましょう👊

No.190 09/09/25 00:09
匿名さん0 

>> 188 主さん、はじめまして(?) お留守の間住み着いてしまった坊主と言います。 1ヶ月半、頑張りましたね。でも、勿体ない… 責めるつもりはあり… 坊主さん、はじめまして🙇
かなり留守をしてしまい、申し訳ありません🙇
坊主さんのお陰で、このスレが消えずに残っていて、とても感謝です😃
ありがとうございます🙇

どうして行ってしまったのか…それは、『油断』ですね😥
一ヶ月半も我慢したから、一度くらい…😒なーんて、思ってしまいました😔(連休の間も我慢したし、ちょっとくらいなら…)という甘い考えが頭を掠めた瞬間、車🚗はパチ屋の方向に向かっていた💦という感じですね😔

現金投入の前に、少し躊躇したんですが、(せっかく来たんだし、少しだけ…)と💧
それからは、気が付けばあっという間に一万円が消滅し、また一万円と止まらなくなってしまいました😱

あぁ、自分の意志の弱さに涙が出ます😭

でも、ここでヘコタレてはダメ🙅なんですよね😤

また、明日から仕切り直しです💪
頑張りますよ⤴

暫く、ヤメていられたからと、ここに来るのをサボっていたからダメ🙅なんだと思います😱
明日から、またチョクチョク覗こうと思います✌

坊主さん、是非一緒に頑張っていきましょう👍

No.191 09/09/25 00:19
匿名さん0 

>> 189 主さん、みなさん、こんばんは。カイです。ゆるゆる過ごした5連休・明けてフツーに仕事。正直、キツかった…orz ぅわ~ん主さん😭‼でも私も… カイさ~ん、お久しぶりです😚
そうなんです⤵
とうとうやっちまいました😱
なんとも自分のおバカ加減に情けなく思ってます…が、しかし私はメゲませんよー💪😤

また明日から出直しです💪

今度は更に長くヤメられるよう頑張りますゼイ💪💪💪

カイさんも一緒に頑張りましょう✌😃

私は今自分に言い聞かせてます😁
『何度でもやり直しはきく‼大事なのは、失敗しても諦めない強い心だ‼』ってね😉👍

• << 198 こんばんは、カイです😼 そうですよ😂‼こころ折れても、またがんばればいいんですよね😁折れたこころに負けちゃいかんのですよね👊 そんな言葉を支えに、今日を無事に終えました✌主さんもお疲れさまです🙇 今日は給料日なのに、色々支払いのため、仕事帰りに銀行ハシゴしてました💧なーんで、きっちり口座が分かれたんだか❓💧お陰でぐったりです😥 ひとまず、お風呂とご飯です。行ってきます。

No.197 09/09/25 19:32
匿名さん0 

皆さん、こんばんは~🙋

本日、禁パチ⛔一日目です😁💦真っ直ぐ帰ってきました👍

はぁ😩
また、一から出直しなんて…😚んー
でも、再スタート‼心機一転頑張りますよぉ~‼💪😤

また、後で来ますね😁
今からご飯🍚食べて、お風呂♨入ります🙈

No.204 09/09/25 23:49
匿名さん0 

>> 198 こんばんは、カイです😼 そうですよ😂‼こころ折れても、またがんばればいいんですよね😁折れたこころに負けちゃいかんのですよね👊 そんな言… カイさん、こんばんは😃

そうです‼
『折れない心❤』です👍

何度でもやり直しはきくんですから😁

メゲて心が折れてしまったら、何にもならないですもんね😉

パチンコしてて(心が折れた…😭)と思うことはしばしばありましたが、それでもメゲずに通い続けていたのですから、逆転の発想(?)で、一度行ったからと諦めずにまた再挑戦する💪といった感じですかね😁

依存症は病気だから…なんて甘いことは言ってられません😤
だから病院には頼りません‼
自力で克服してみせるぞぉ😤

しかし、私もまだまだだなぁって思います⤵
パチ屋や新台のCMや深夜のパチンコ番組があると、やっぱり反応してしまう⤵
こんなんじゃダメ🙅ですよね💦
気持ちを入れ替えて、頑張ります✌😁

No.205 09/09/25 23:56
匿名さん0 

>> 192 おおっ~昉スゲーっ すみません、カイさんへのレスなのに珵 『何度でもやり直しはきく[!!]大事なのは、失敗しても諦めない強い心だ[!!… 坊主さん、いえいえ👋
そんな凄い人間ではないですよ💦

たいした理由もなく、フラッと気持ちが揺れてしまうダメダメ🙅な主ですから…

坊主さん、22日目無事終了ですね✌
素晴らしい👏

私も一からのスタートですが、また頑張りますよ~💪😤

明日は、休みなんですが持ち帰りの仕事が残っているので、それをやります😚
明日中に終わるのかなぁ…💧

No.206 09/09/26 00:02
匿名さん0 

>> 193 主さん?、坊主さん、カイさんこんばんわ。 主さん、私もそうなんですよ。油断!! 1ヶ月も我慢したんだから、いいかなぁって感じで。 今までも、… ケロさん、こんばんは😃
そして、はじめまして🙇

ゆる~い主ですが、これからよろしくお願いします🙇

一ヶ月、頑張ったんですね😃
素晴らしいです👏

大丈夫ですよ👍
何度だって挑戦券はありますよ🎫

私も昨日、とうとうやってしまいました⤵がしかし、また今日から気持ちを入れ替えて頑張りますよ✌

他の方のレスにも書きましたが、『強い心・折れない心』があれば、大丈夫だと思ってます👍

また、最初からのスタートになりますが、一緒に頑張りましょうね😉

No.207 09/09/26 00:06
匿名さん0 

>> 206 ああ😳
ごめんなさい😭

挑戦券⬅❌
挑戦権⬅⭕
ですよね😱

• << 209 ♪小さい事は気にしない ♪♪ワカチコォ♪ワカチコォ♪ 病院行かない♪はワシも同じだが、克服者の経験談みたいなのは、聞きたいよねぇ。励みに成りそうだし…

No.208 09/09/26 00:13
匿名さん0 

>> 194 前にも書いたけど、ここ1~2年のパチ台のCM凄いよね~ 時間帯も深夜だけじゃないし…… 私は某メーカー(!!)の 「ひゅいーん、ひゅいー… 本当にCM多いですよね😱

そのCMにまんまと乗せられて、足しげく通っておりました😂

今でも、CMやパチンコ番組に心が揺れちゃってたり⤵

いいえ、もう負けませんよ⤴
自分の弱~い意志に打ち勝ってみせるぞぉ⤴
おお✊

No.210 09/09/26 00:24
匿名さん0 

>> 209 ワカチコ ワカチコォ⤴
私も好きです😁

本当に体験者の話しを聞きたいですよね😊
最初の頃に、何番サンだったか、パチンコを克服された方がレスしてくれていたのですが…

経験者で、今も尚脱パチ継続されてる方とお話できたら、励みになりますよね⤴

No.213 09/09/27 00:16
匿名さん0 

>> 211 折れない心 したく成った時の対策 したく成らない為の対策 が大事と私は思うんですよ。 〇〇〇依存症ってのは、何ヶ月辞めても、脳ミソの隅… 坊主さん、こんばんは😃

依存症って怖いですね😱
一度ヤメれたからと言って、完治ではないのですね😨

油断大敵ですね💦

スーパーコンビですか❓
一発台…
聞いたことあります。

爆発力(?)が凄いんですよね💣
昔に比べて、今の台は出玉がかなり減ってますよね⤵
爆発力も⤵

やっぱり潮時なんですよね😁

No.214 09/09/27 00:27
匿名さん0 

>> 212 みなさんこんにちは😃寝過ぎたカイです💧 以前読んだ本に書いてあったのですが、 ホテルのラウンジで一杯千円のコーヒーを飲んでみる‼ 「… カイさん、こんばんは😃

いっいっいっぱい千円のコーヒー☕ですか😲
スゲー😲😲😲

あっ😁でもパチ屋でサクサク一万円札を投入するより、有意義なお金💰の使い方ですよね😁

普段の買い物なんかにはケチケチするくせに、パチ屋に行くとバンバン大盤振る舞いしてしまう😂
つくづく私はアホだなって思います😂

くだらないレスなんかじゃないですよー👍
必要なレスです✌
だって、一杯千円のコーヒー☕なんて、普通では考えないけど、パチ屋に千円寄付するくらいなら、一杯千円のコーヒー☕飲もうって思っちゃいましたから😂
マジでカイさんのレスで、目からウロコでした⤴😊

No.220 09/09/30 02:36
匿名さん0 

皆様、真夜中に失礼します🙇
こんばんは😁
主です👍

皆さん順調のようですね😉
私も何とか無事に行かずに過ごせてます💪

月末で忙しいのもありますが…

皆さん、この調子で頑張りましょう💪😁

No.222 09/10/01 01:18
匿名さん0 

皆さん、こんばんは😃

今日も何とか一日、無事に終了しました✌

今日、仕事の帰りにコンビニ🏪に寄ったのですが、お茶🍵を買おうと見てみると、いつも買うお茶🍵とは違う種類のお茶🍵が20円引きになってました😁
ちょっと迷ったけど、安いほうを買っちゃいました😁💦
自分で(セコッ😏)と思ってしまいました😂
パチンコには、気にせずバンバンお札入れるくせに、20円の差で悩んで、結局安いほうを買う私って…😂😂😂

つくづく金銭感覚麻痺してたんだなぁと思い知りますた😂💧

No.234 09/10/04 02:21
匿名さん0 

ヤァヤァ✋😃
皆さん、こんばんは~😁
真夜中に突如現れる主チャンです😚

坊主さん、✌スゴーイ😲
㊗一ヶ月🎊ですね👍
おめでとうございます🍻
誘惑に負けず、素晴らしいです👏

カイさんも禁パチ二週間おめでとうございます🎊
この調子で頑張っていきましょう👍

ケロさん、そうそう普段の買い物に関しては、一円の差をケチるくせに…💧って感じですよね⤵😚
金銭感覚のズレって、ホントに怖いですよね😨

私は、一度挫折後は、なんとか我慢してます😁💦
今日でやっと8日です💧
また、失敗しないように、お金💰&キャッシュカードは持ち歩いてません✌😁

皆さん、この調子で頑張りましょう🙆

No.235 09/10/04 02:30
匿名さん0 

>> 232 ところで、初めてパチンコにはまったのは、確かスターウォーズの古いやつだったと思うんですが、何年前か覚えている人いませんか?当時は確変の意味が… 匿名さん3さん、こんばんは😃
夜中に失礼します😚

禁パチ半月、おめでとうございます🎊🎉

スターウォーズの初代のやつですか~😥
いつだったか、覚えてないなぁ…😥

そうそう、最初の頃は私もカワイイもんでしたよ😚
確変が続いて、下皿に玉が詰まったりして、焦ってドル箱に移して零したり…
ホントに初めて当たった時は、下皿からドル箱に移すための玉抜きのレバーがあることを知らずに、すっごい焦りました😭
あぁ、あの頃に今の状態を知っていたら、絶対パチンコなんかに手を出さなかったのになぁ😔

• << 238 おはようございます。もう数年前なんですよね。 自分が打ってる時にたまに、そういう人みますよね。 そして、リーチの度に、これはどう?って話しかけられる。

No.236 09/10/04 02:40
匿名さん0 

>> 226 初めまして。 参加しても よろしいですか? 今日 3万負けました。 はじめまして✋😃
夜中に失礼します🙇
主です😁

三万円、負けちゃいましたか😥
キツイですね😫💦

その三万円を最後に、パチンコを一緒にヤメちゃいましょう👍悔しいけど、いい機会と思って頑張りましょう😃

スレに目を止めて下さってありがとうございます🙇
ここに来て下さっている皆さん、とても頑張り屋さんのステキな方々なので、社会人226さんも気軽に参加してくださいね😉
一人でも多くの方が、脱パチをしようとしてくれることは、とっても嬉しいし、仲間になってくれるなら大歓迎です😃

これから、どうぞよろしくお願いします😊

No.245 09/10/04 20:40
匿名さん0 

>> 238 おはようございます。もう数年前なんですよね。 自分が打ってる時にたまに、そういう人みますよね。 そして、リーチの度に、これはどう?って話しか… アハハ😂
『このリーチはどう❓』って言われても困っちゃいますよね😂
100%当たるわけでもないし、そういう時は、『うーん😫わかんないけど、そこそこ熱いかも…⁉』みたいな感じで答えてました😁💦
私の場合、最初の頃は、わからないけど恥ずかしくて、人に聞いたりもできなかったなぁ😳
だから、隣の人のやり方なんかをチラ見しながら、打ってました😁💦

いつの間にか、すっかり慣れてしまって…😥
今となっては、後悔しかないんですけどね😔

No.246 09/10/04 20:44
匿名さん0 

>> 240 こんにちは😊 初打ちの時、ぐるぐる回る銀玉を見つめて、眠くなった私です💧それから数年経ち、隣近所の台で打つおじさま達に、時折世話を焼いて… カイさん、こんばんは✋😃

ホントに、初々しかったあの頃に、ヤメていれば、今こんなに苦労しなくても良かったのに…と後悔ばかりです😔

でも、これから頑張って乗り越えるしかないですもんね💪

頑張って、乗り越えてみせましょうね👍

• << 251 主さんこんばんは。😃人気のない台に夢中だったカイです💧 あの時で止めとけば…❗と、つくづく思います😔ハマる前の自分が懐かしいです⤵遠い目になります💦 でも‼また取り戻しましょう💪どこがゴールか判らないけど、禁を続けることが第一歩ですもんね(ちょっと自分に言い聞かせてみてます)😁 明日からまた仕事です。予定だろうと仕事だろうと、忙しければ、打つことは考える余裕はないわけで、雇ってくれてる会社に感謝✨主さんもみなさんも、お仕事頑張って下さい💪 それでは、ひとまずおやすみなさい (また来るかも💦)

No.247 09/10/04 20:46
匿名さん0 

>> 242 今日生活費一万円負けてしまいました。もうパチンコ止めないとやっていけないです。 はじめまして😃
主です🙇

生活費の一万円は、辛いですね😥

よかったら、一緒に頑張りましょう👍

• << 250 主さんに質問です。 どうやってパチンコ止めましたか?

No.248 09/10/04 20:50
匿名さん0 

>> 243 'ただいま~ ソフトボールの試合を2試合し、マン喫で御飯食べて、ただいま帰宅。 今から少し寝る予定です お仕事ご苦労様です珵 もう… 坊主さん、こんばんは~😃

ソフトボール⚾ですか😲
スゴイ👏
私も最近では、会社と家の往復ばかりで体を動かしてないなぁ😚💦

何かスポーツでも始めようかなぁ💪😁

No.249 09/10/04 20:53
匿名さん0 

>> 244 🍀日が落ちて、日曜日も もう少しで 終わりますね。 仕事帰りに 百円ショップ、ダイ○ーへ。 店内を 一通り見てまわり、 四点 購入❗ … 社会人226さん、こんばんは😃

今日は、お仕事だったんですか❓
お疲れ様です😃

今日も無事、パチ屋に行かずにすんだようですね👍
私も何とか一日無事に過ごしました✌😁

この調子で、頑張りましょうね😉

No.253 09/10/04 23:46
匿名さん0 

>> 250 主さんに質問です。 どうやってパチンコ止めましたか? 自由人242さん、遅くなってごめんなさい🙇

どうやってパチンコをヤメれたか❓ですか💦
正確には、まだ完全に断ち切れてないのですが…😥
ついこの間まで、一ヶ月半ヤメていたのですが、油断してしまい💧ついつい行ってしまいました😭
一ヶ月半ヤメていた時は、一応『現金は最低限&キャッシュカードは持ち歩かない』を実行してましたね😁
お金💰があると、行きたくなるので😥
今またその作戦で頑張っています✌

後は、仕事が忙しかったのもあるし、休みはひたすらDVD見たりゲーム🎮したり、昼寝したりして時間を潰してます😚

ありきたりではありますが、意外と行かずに一日が終わりますよ👍

たまに、友人と食事🍴に行ったり、ショッピングに出掛けたりもします😊

とりあえず、暇な時間を作らないことと余分なお金💰は持たないことで、大分違いますよ✌😁

• << 259 主さんありがとうございます。俺も実行してみたいと思います。短文ですいません。

No.254 09/10/04 23:54
匿名さん0 

>> 251 主さんこんばんは。😃人気のない台に夢中だったカイです💧 あの時で止めとけば…❗と、つくづく思います😔ハマる前の自分が懐かしいです⤵遠い目… カイさん、アハハ😃
私も一緒です😁
人気のない台大好きでした😚

誰も打ってないような島で、一人で打って、たまに爆連したりすると、スッゴい優越感(?)でした😁💦

今は、そんな奇跡はほとんどないですよねぇ😚

ホントに暇な時間は絶対作っちゃダメ🙅ですよね😤

ホントに会社に感謝です😁
安月給でコキ使われてますけど💧
暇な時間を与えない会社に感謝してまふ😚

お互い、誘惑に負けずに頑張りましょうね💪

No.255 09/10/04 23:59
匿名さん0 

>> 252 みなさん、こんばんは。韓○の台に夢中だったケロです。 パチ初心者の頃は、一人ではパチ屋に入れなかった頃が懐かしいです。。 昔の私は、パチン… ケロさん、こんばんは😃

韓〇の台、私も好きでしたよー😁💦
ドラマは見たことなかったんですが、台が出てから見ました😚

ビキナーズラック、やっぱり皆さん一緒なんですね😳
私もビキナーズラックで大勝ちしてから、『すっげー😲楽しい😍』でハマッてしまいました😥

ハマッてからは、ズルズル今まできました💧
今は、ヤメることに必死です😭

No.257 09/10/05 22:40
匿名さん0 

皆さん、こんばんは⤴✋😃

今日も一日クリアしました✌😤
休み明けの仕事で、大変くたびれました😚💨

今のところ、順調順調✌😁

No.281 09/10/07 23:07
匿名さん0 

>> 268 おはようございます☔カイさん✨こちらこそ宜しくお願いします☺ 🎰ってホント怖い位お金がどんどん減って行く😿 1万だけ‥って思っても、あっそ… 自由人262さん、はじめまして✋😃
夜分にすみません🙇
主です😃

これから、一緒に頑張っていきましょう⤴👍
宜しくお願いします🙇

• << 287 こんにちわ✨ 主さんこちら💓こちらけそ宜しくお願いします☺ 🎰以外の何か違うものに向けて頑張ります✋ 今、強風が凄いですが皆様飛ばされないように🙏

No.282 09/10/07 23:10
匿名さん0 

>> 267 先日、ついに行ってしまいました。二万負けました。やっているうちは、一万くらい、二万くらいと思うんですが、やはり惜しいです。 匿名さん3さん、こんばんは😃

ありゃりゃ😥
行っちゃいましたか⤵
二万円…
パチ屋にいる時は、これくらいすぐ取り戻せる😤なーんて、思ってしまうんですよね😥

まだ大丈夫ですよ👍
また、最初から頑張りましょう😃👍

No.283 09/10/07 23:13
匿名さん0 

>> 270 こんばんは。台風、来てますねー💦それなのに、傘をなくした❗と思ったら、立ち寄った(しかも夕べ)コンビニにあったカイです。傘を店先から取り戻し… カイさん、こんばんは😃

コンビニ🏪に傘忘れて、次の日に気付いたんですか😲

でも、あってよかったよかった👍

台風🌀ですね😥
皆さん、怪我などしないように気をつけてくださいね😉

No.284 09/10/07 23:18
匿名さん0 

>> 271 こんばんは この暴風雨の中、並ぶ人居るんだろうな… 自分もそんな人達となんら変わらないのだろうと猛省してます TVのCMについて… 坊主さん、こんばんは😃

就職おめでとうございます㊗🎉

脱パチも一ヶ月を過ぎて、順調のようですし、とにかくめでたいです🙌

これからも、お互い頑張りましょうね👍

坊主さんの脱パチカウント案、いいと思います🙆
自分でカウントすることによって、更に気合いが入りますもんね💪

私は今日で、13日目です✌😁

No.285 09/10/07 23:21
匿名さん0 

>> 273 こんばんわ。 私も1ヶ月禁パチしてた時に、TVでパチンコ番組みてしまって・・・。 それから我慢できず、店に通ってしまった事があります。 だか… ケロさん、こんばんは😃

ホントに、テレビや新聞チラシ、街頭モニター等、悪魔👿の誘惑がいっぱいですよね😥

私も、つい目がいってしまって⤵
気持ちがザワザワし始めて💧

お互い、もう誘惑に負けないように頑張りましょうね💪😤

No.300 09/10/09 05:29
匿名さん0 

>> 287 こんにちわ✨ 主さんこちら💓こちらけそ宜しくお願いします☺ 🎰以外の何か違うものに向けて頑張ります✋ 今、強風が凄いですが皆様飛ばされないよ… 自由人262さん、おはようございます✋😃

パチンコ以外の楽しみが早く見つかるといいですね😉

そういう私自身が、未だ模索中なんですけどね😁💦

とりあえず、今は『パチ屋に行かないこと‼』を目標に、日々過ごしています👍

No.301 09/10/09 05:37
匿名さん0 

>> 288 みなさんこんばんは😃今日で禁ぱち18日(予定)のカイです❗台風、過ぎちゃいましたね。みなさん大丈夫でしたか❓ さて、私もスレ違いで済みま… カイさん、おはようございます✋😃

オォ😲
バイトですか😃
本業の他に副業まで、頑張られるのですね😲
すばらしいです👏
今までパチンコに費やしていた時間をバイトに👍なんとも脱パチに向けて、前向きな姿勢ですよね👍
私も、暇な時間を作らないよう、何か考えなきゃなぁって思いました😃

バイトの面接頑張ってくださいね😃応援してますよ~🙌
でも、あまり無理をして、お体を壊さないよう、気をつけてくださいね💦

No.302 09/10/09 05:46
匿名さん0 

>> 289 🍀みなさん こんばんは。 禁パチ できませんでした~。 勝ちなら まだ 良かったんですが、 案の定 負け組 です。 気合いを入れ直し… 社会人226さん、おはようございます✋😃

ありゃりゃ💦
行っちゃいましたか💦

大丈夫大丈夫✌
また、今日から頑張りましょう😉
心さえ折れなければ、何度だってやり直しは効くんですから☺
失敗しながらも、頑張り続ければ、きっと報われる日が来るって信じて、前向きにいきましょう🙋

私もこのスレをたててから、一度やっちまってますから😁💦
あの時は、かなり落ち込んだけど、また前向きに頑張ってますよ✌😃

何度挫折しても、心さえ折れなければ、大丈夫ですよ⤴

No.303 09/10/09 05:54
匿名さん0 

>> 299 初めまして小次郎です^^ この前牙狼で大負けてしまったので脱パチしたいと思います。 よろしくお願いします🌱 小次郎さん、はじめまして😃

主です😁💦

私も牙狼好きでしたが、かなりコテンパにヤラれてました😱
ここの方々は、ホントに皆さん良い方ばかりなので、一緒に頑張っていけると思いますよ✌

これからどうぞ宜しくお願いします🙇

No.304 09/10/09 05:57
匿名さん0 

>> 290 社会人さん、こんばんは😃 きっと、勝ってもまた行きたくなるし、勝ったお金はパチへと消えていくと思います。さらに取り戻そうとして、負け額が増… ケロさん、おはようございます✋😃

禁パチ16日目ですか😃
半月を超えましたね👍
おめでとうございます🙌㊗

これからも、この調子でお互い、頑張りましょうね💪

No.305 09/10/09 06:04
匿名さん0 

>> 294 こんばんは 坊主です あちゃー、行っちゃいましたか…… 結構、パチ屋恨んでますね珉 パチ屋に対する最高の復讐は「行かない事」です。 … 坊主さん、おはようございます✋😃

坊主さんの意志の強さに、ただただ感心です😃

私なんて、パチ屋の駐車場に入ったりしたら…😱

駐車場まで行ってスルーできるって、かなり精神力が強い‼です💪

私も意志を強く持って、頑張りますよ⤴💪

今日行かなければ、やっと半月に突入です😚

No.308 09/10/09 19:31
匿名さん0 

皆さん、こんばんは😃

またまた週末がやって来ました😱
明日は、持ち帰りの仕事があるので大丈夫かと思いますが、明後日が…💧
DVD💿見て、ゲーム🎮して…💦漫喫も行って見ようかなあ😚

皆さんは、どう過ごされますか❓

• << 310 テキトーなバイトが有ればバイト 無ければ、マン喫、ジム、家事(一人モンなんで…) それより、今から飲みに行こうか思案中… 就職祝いに…
  • << 311 マン喫行くなら、「アクション」の「星守る犬」を読んで下さい。 今号と次号の読み切りだと思いますが、毎回、号泣します あまりに感動したんで、コミック買いました! スレ違い… ♪ごめんね♪ごめんね♪
  • << 313 みなさん、こんばんは😃 今日はキャッシュカードを持ち歩いていたので、一瞬パチの事が頭をよぎりましたが、我慢できました🎆危なかった💦 えー私の連休予定は、明日は県外へライブ鑑賞、日曜サークル活動、月曜友達とランチとなっています。休日は、予定を入れるようにしています🎵 私がパチにはまった心理を分析をしてみると・・・ ①県外に引越しして友達ができず寂しかった ②そのため休日が暇で暇で、しかたなかった ③仕事のストレスがはんぱなかった 以上です。今はまた住み慣れた土地に戻ってきたので友人も多く、仕事もかわったのでストレスもあまりありません。その結果、徐々にパチにいく回数が減りました。 みなさんの、パチにはまった原因はなんですか❓

No.379 09/10/19 20:39
匿名さん0 

皆さん、お久しぶりです😃

皆さん、禁パチ頑張っているようで嬉しいです☺
私も、何とか頑張ってますよ💪
今日で25日目になります✌
最近は、仕事が忙しくて暇がないのもありますが、前だったらほんの少しの暇を見つけてでもパチンコに行っていた自分から見れば、かなり進歩してるなぁなんて、自画自賛(?)😁

まぁとりあえず、この調子で頑張ります‼

カイさん、坊主さん、新しいお仕事で初めは大変だろうと思いますが、頑張ってくださいね😉

No.382 09/10/22 01:11
匿名さん0 

>> 381 カイさん、こんばんは😃

流星群、夢で見たのですか😁💦
私は今さっきまで、外で空を眺めてましたが、見るまでに寒さに耐えられなくなり、やむを得ず撤収しました😔💧

一つでもいいから見たかったのに(TεT)

明日は、もっと厚着をして、出てみようかなぁ😚

禁パチ27日目、無事終了です👍

No.384 09/10/22 22:05
匿名さん0 

>> 383 ケロさん、こんばんは😃

はい🙋何とか続いてます😚
ケロさんも順調なようで、嬉しいです🎵
そうなんですよねー、最初の一週間とか一ヶ月位に行きたい波がくるんですよね💦
私も、そろそろ来てます💧
前回は、一ヶ月半で波に負けてしまったので、今回はなにがなんでも頑張るつもりです💪😤

お互い、頑張りましょうね😉

No.388 09/10/23 23:44
匿名さん0 

皆さん、こんばんは😃
本日も無事終了です✌😃
禁パチ29日目👍

カイさん、見れたのですか😲
羨ましい😚
私のところは、あれからずーっと曇り空で😭
チャンスは明日まででしたっけ❓
今夜も雲が邪魔してます😚💧
しかも寒いので、長時間外にいるのは辛い😭⤵

ケロさん、波は落ち着きましたか❓

坊主さん、お久しぶりです😃
禁パチ、順調のようですね👍
この調子で、皆さん一緒に頑張りましょう💪

カイさんが言うように最近、パチンコ台やパチ屋のコマーシャルがまた増えてきた感じがしますよね😥

誘惑に負けないようにしなければ…😫

戦国好きの私には、最近の台で『戦国乱舞』(?)とかいうのが気になって😫
新聞の広告を見て、危うく心が揺れ動きそうでした😱
「ダメダメ🙅前回と同じ過ちは繰り返さない‼」と、必死に自分に言い聞かせて、なんとかセーブできてます💧
明日、明後日は、法事で遠方に行くので、パチの誘惑に負けずに済みそうです✌😁💦

皆さん、良い週末をお過ごし下さい😃

• << 391 主さんこんばんは😃 「戦国」と付くと、私も反応しますよ😁と言っても、ゲームが面白かったからという、邪道なものですが💧ゲームもスロも、「無双」にはお世話になりました🙇 でももう打ったところで、内容としては楽しくないでしょうね、きっと。打つ刺激が、楽しいと思わせるだけで。 と思うことにして、打たない・考えないようにしてます。 第一、お金がないですし~😂 …はぁ💧
  • << 394 主さんこんばんはケロです。 私は京○の機種が好きなので、新台のCMみると体がうずうずします。。 今日も働きながら、パチの事考えていました。 どうやったらパチが頭の中から消え去ってくれるんでしょうかね??

No.420 09/11/05 01:09
匿名さん0 

皆さん、こんばんは😃
禁パチ41日目、無事終了しました✌😃

新しい方々もよろしくお願いします🙇
くじけそうな時も共に励まし合いがんばりましょう👍

カイさん
戦国関係は私もゲームの影響が強いですよ😁
もともと好きだったのですが、ゲームを始めて更に好きになってしまいました😚
最近は、パチも戦国モノが多く出てきているので、誘惑に負けないようにしないと💪ですね💦

坊主さん
お互い順調に禁パチが続いているのでなによりですね😉
この調子でがんばりましょうね😃👍

ケロさん
いかがお過ごしですか❓
禁パチは順調ですか❓
今は新型インフルエンザ等が流行っているので、気をつけてくださいね💦

No.434 09/11/11 01:30
匿名さん0 

皆さん、こんばんは😃
こんな時間にゴメンナサイ🙏

ケロさん、お久しぶりです✋
禁パチがんばってますね😉
私もなんとか継続してます😁
お友達、ケロさんが禁パチしてるって言ってるのに、スゴイですね😥
誘惑に負けないようにがんばりましょうね💪😤

私は、今少し波が落ち着いてきた感じです👍
なんだか定期的に波がやってくる感じです😚
なので、行きたい波が来た時に行かないようにするために、試行錯誤を繰り返してます😫
何か楽しいこと見つけたら、報告しますね😉👍

カイさん、本業にバイトお疲れ様です☺
禁パチも50日を越えたようですね😉おめでとうございます㊗
これからもお互いがんばりましょう🎵

坊主さん、なんと😲二ヶ月越えですね😲
おめでとうございます㊗
最近は、パチのことを忘れがちになっているなんて、素晴らしいです👍
私はまだ波があります😱
今は、行きたい波は、落ち着いていますが💧

なにはともあれ、皆さん順調のようで嬉しい😺です🙌
このスレッドをたててよかったなぁ☺って🎵🎵🎵
皆さんに感謝です🙇
本当にありがとうございます🙇長文すみませんでした🙇

禁パチ47日目終了です✌😃

No.442 09/11/16 00:28
匿名さん0 

皆さん、こんばんは😃

禁パチ52日目終了しました✌

カイさん、バイトのこと…
突然のお休みがあったりするんですね😥
『さぁ、今日もがんばって働くぞ‼💪』って思ってたのに、『休みです』って言われると⤵⤵⤵ってなりますよね😔
わかります😭
パチの波についても同じことを感じてました😚
忘れかけた頃に押し寄せてきますよね😥

ケロさん、そんなぁ💦感謝だなんて💦
もとは、禁パチを始めたのに、『行きたい🎰』の波が初めてやってきた時に、誰か仲間がいればがんばれるかもしれないと思ってたてたスレッドなので、私の方こそ皆さんに大感謝😍ですよ🎵
なんとも頼りない主ですが、これからもよろしくお願いしますね😉

坊主さん、最近は毎日が充実しているようで、良かったです😃パチヤメて、ジムに通うようになったって、とても健康的になって一石二鳥ですよね👍
あとは、タバコ🚬だけですか💦タバコ🚬までヤメれたらパーフェクトじゃないですか😲

• << 444 《続き》 社会人441さん、はじめまして😃 なんと声を掛ければよいのか…😥 せっかく、元を取ったのですから、良い機会だと思って、今日から禁パチンコ&禁スロットをはじめませんか❓ このスレッドでは、脱パチを目指す皆さんと一緒に励まし合い、少しずつでもパチンコ屋から離れていくことを目的としています😃 社会人441さんも是非参加して頂きたいなぁと思うのですが、いかがでしょうか❓ それでは、皆さん また明日(今日)も一日がんばりましょう💪 おやすみなさい💤

No.444 09/11/16 00:40
匿名さん0 

>> 442 皆さん、こんばんは😃 禁パチ52日目終了しました✌ カイさん、バイトのこと… 突然のお休みがあったりするんですね😥 『さぁ、今日もがんば… 《続き》

社会人441さん、はじめまして😃
なんと声を掛ければよいのか…😥
せっかく、元を取ったのですから、良い機会だと思って、今日から禁パチンコ&禁スロットをはじめませんか❓
このスレッドでは、脱パチを目指す皆さんと一緒に励まし合い、少しずつでもパチンコ屋から離れていくことを目的としています😃
社会人441さんも是非参加して頂きたいなぁと思うのですが、いかがでしょうか❓

それでは、皆さん
また明日(今日)も一日がんばりましょう💪

おやすみなさい💤

• << 446 おはよう😃 辞めるのも大切ですが 金額に制限するのも良いですよ🙋 昨日の遊べる 金額は1万5千円と決めてました😃勝ちがある時はやりたい台をやる、無理して勝とうはしない👮極意じゃ👴 昨日はパチンコをやりたいけど 資金が…危うくなったのでスロに変えました、出なかったら帰キィ~です😭でたからやりたい台をやりました😃(浮いた分だけ1万円程度です) 勝ちがないときは いつも5千円~1万円しか使いません😃 ほいじゃ~僕チン本日仕事休みなので 5スロンに行ってきます👮投資金額は5千円です👮

No.445 09/11/16 00:56
匿名さん0 

>> 443 '酒の量も減らしたい 砂糖依存も克服したい 仕事の出来る人に成りたい。 と望みは尽きません。 海物語のCMに反応してしまう、まだま… 坊主さん
お酒の量、私もです😁💦
自分で呑みすぎだとわかっているのですが、どうにもヤメられないでいます💧
砂糖は、コーヒー☕に入れたりする量ですか❓
砂糖を使いすぎるようなら、カロリー1/2タイプのものなんかはいかがですかね💦
物足りないですかね💦

海物語のコマーシャル🌊
新しい沖縄ですよね🎀
そろそろ出るみたいですね😚

私もまだまだパチのコマーシャルや広告に反応してしまってます⤵
気を引き締めて、引き続きがんばります💪😤
お互いがんばって、残り少ない今年を楽しみましょうね😊

それでは、おやすみなさい💤

No.448 09/11/17 01:00
匿名さん0 

皆さん、こんばんは😃
本日も無事、禁パチ53日目終了しました✌

気がつけば、前回の記録を超えてました😉👍
これからも意志を強く持ち、パチンコの誘惑に負けないように、がんばるぞ💪

社会人441さん、自分のお小遣いの範囲で上手に遊べるのであれば、ヤメる必要はないかなと思います。
社会人441さんは、パチンコと上手に付き合っていけるタイプの方かもしれませんね😊
ご自分のルールがあるようなので、がんばってください。
ただ、ここのスレッドに来て頂いている方々は、私も含めパチンコと上手に付き合っていくのが難しいタイプの方々が集まって、お互いを励まし合い脱パチを目指しています。
大変申し訳ございませんが、パチンコの収支報告をしたいのであれば、そういう趣旨のスレッドに行かれるかご自分でスレッドをたてて頂きたいと思います。
このスレッドは、脱パチンコ、脱スロットを目的としたスレッドですので、ヤメる気のない方は申し訳ございませんがご遠慮頂きたいと思います。
何卒ご理解、ご容赦下さいますよう宜しくお願い致します。

もし社会人441さんが、本気で脱パチンコ脱スロットをしたいと思った時には、また是非いらして下さいね😊

No.459 09/11/18 00:04
匿名さん0 

皆さん、こんばんは😃

本日、仕事が終わって帰宅後…💧テレビを見ながら寝オチしておりました😥
なので、今やっとお風呂に入って落ち着いたところです😚
最近、夜遅くまで起きてゲーム🎮ばかりしていたので、かなり寝不足だったんですよ😁💦
まだ眠れそうなので、また今から寝ようと思います😪💤

カイさん、坊主さん、ケロさんも皆さん順調そうでなによりですが、
坊主さん…禁煙🚭失敗ですか😥
しかし、また挑戦されるのですね💪応援します👍

ケロさん、彼氏さんから✉の返信がないと不安になりますよね😭大丈夫ですか❓

カイさん、いつもお仕事&バイトお疲れ様です🙇
私も冬が近づく度に、体重が右肩上がりになります😂
皮下脂肪で冬の寒さを乗り切ろうとする自分の本能が体重を増加させているかのようです😂

犬好き人さん、はじめまして😃一応、このスレの主です😁💦
気持ちすごくわかります😔
嵌まるのは簡単なのに、抜け出すには並大抵の苦労じゃないですよね😭
もし、犬好き人さんが嫌じゃなければ、ここの方々と一緒にがんばってみませんか❓

• << 461 主さん おはようございます。私も脱パチ頑張りたいので宜しくお願いします!今日は子供のマラソン大会の応援で仕事休みなので……応援終わったら誘惑に負けない様に頑張ります❗

No.460 09/11/18 00:08
匿名さん0 

>> 459 ありゃ😥
ゴメンナサイ🙏
まだ寝ぼけてるみたいです😂

カイさん宛てに書いてしまいましたが、体重増加の話は、ケロさんと犬好き人さんのレスだったんですね😱

大変失礼しましたー🙏

No.466 09/11/19 00:40
匿名さん0 

>> 465 いえいえ😃坊主さん、ありがとうございます😃
完全に断ち切りたい、その通りです😉

社会人441さんの言わんとすることもわかるのですが、まだまだ未熟者の私としては、完全に断ち切らないとそのままズルズル行ってしまうと思うのです⤵まして、まだ気持ちは完全に断ち切れているわけではないと思うので、行きたい波がきている時に、社会人441さんの収支報告等を聞いてしまうと、つい行ってしまうかもしれません😔
そうなると、今まで皆さんと一緒に励まし合いがんばってきた努力が水の泡になってしまいます😭
だからゴメンナサイ🙏
ご自分のやり方と合う方々を募ったほうがいいと思います。

もし、社会人441さんが完全に断ち切ろう(少しずつではなく、行かないことが前提)と思うようになられましたら、是非またいらしてください😃
その時は、皆さん大歓迎してくださると思いますよ😉

No.467 09/11/19 00:49
匿名さん0 

>> 461 主さん おはようございます。私も脱パチ頑張りたいので宜しくお願いします!今日は子供のマラソン大会の応援で仕事休みなので……応援終わったら誘惑… 皆さん、こんばんは😃

犬好き人さん、こちらこそ宜しくお願いします🙇
今日はいかがでしたか❓
私は、スレッドを立ち上げた時から言っていることなのですが、ヤメようと決意しても人間、魔がさすこともあります。
もし万が一、脱パチ挑戦が失敗したとしても、心を強く持って何度でも挑戦したらいいと思っています。
ここの方たちも、私も含め何度か失敗している方もいらっしゃいます。
でも、皆さんくじけずに、再度挑戦し、少しずつ記録を伸ばしていってます👍
大事なのは、『折れない心』を持つことだと思います😉
お互い、励まし合いがんばっていきましょう💪😁

No.482 09/11/21 01:02
匿名さん0 

>> 480 もう来週には500レス到達しそうですね。 私自身、もう少し皆さんと共に禁パチに挑戦したいと思います。 「パート2」行きますよね? 皆さん、こんばんは😃
禁パチ57日目、無事終了🙌

主婦さん、はじめまして😉
これから皆さんと一緒にがんばりましょう👍
宜しくお願いします😉

匿名さん477さん、はじめまして😉
負けた時って、二度とするもんか😠って思いますよね😭
勝ってもその時だけなんですよね😥勝っても『また勝ちたい』って思うし、負けたら『取り戻したい』って思って、結局ズルズルと続けてしまうんですよね😭
どこかで気持ちを切り替えないと、本当に抜けれないですもんね😱
今回、良い機会だと思って、一緒にがんばってみませんか❓

坊主さん、私もまだまだ一人では不安なんで、もう少し皆さんと一緒にがんばりたいなぁと思っているのですが…
毎日来れない私が、パート2をたててよいものか…悩んでます😔
カイさんやケロさん、最近いらっしゃってないけど、匿名さん3さんや匿名さん6さん、それに新しく来られた主婦さんや匿名さん477さんのご意見も聞いてから考えようと思ってます。
もちろん、坊主さんのご意見も伺いたいです😊

皆さんのパート2スレに対してのご意見、ご希望がございましたら、お聞かせください🙇
お待ちしております🙋

• << 488 主さん初めまして😃是非、パート2のスレ立ててもらいたいです‼ 一人では… 皆さんと一緒に頑張りたいので宜しくお願いします‼

No.483 09/11/21 01:07
匿名さん0 

>> 481 いきなりですが‥是非😢 一人じゃ頑張れない😔 でもやめたいんです😫 次回から参加させてもらいたいです🙇 ヒマ人481さん、はじめまして😃

一人でがんばるって苦しいし、辛いですよね😢
ここで皆さんと一緒にがんばりましょう😉👍
これから、宜しくお願いします🙇

No.496 09/11/21 22:48
匿名さん0 

>> 492 '主さん、みなさん、勝手ながら、スレ立てました。 もう明日にも満タンに成りそうなので…… 満タンに成ったのを確認してから来て下さい珵 … いえいえ😃
こちらこそ、ありがとうございます🙇

なんだか、今日のレスの勢いがすごいですね💦

この場を借りて、皆さんありがとうございました🙇
新スレでもよろしくお願いします🙇

No.500 09/11/21 23:04
匿名さん0 

皆様、本当にお世話になりました🙇
感謝感謝です😃

坊主さん、何から何まで気を使わせてしまって、すみません🙇
カイさんやケロさん、匿名さん3さん匿名さん6さん、主婦さんに犬好き人さん、新規の方々
本当に皆さん、ありがとうございました🙇

新スレにも行きますので宜しくお願いしますね😃

頼りない主で、本当に申し訳ございませんでした。
本当に本当にありがとうございました😃
新スレでお会いしましょう🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧