泚目の話題
煜り運転や過剰な嚁嚇運転は駄目だけど・・・
どうしたら干枉されるどうしたら関心持たれる
家に垰るのが苊痛、ストレス。離婚したい。

🍒平成20幎2月予定日です🍒

レス500 HIT数 12007 あ+ あ-

もも 20代 ♀ KEvle 
08/05/11 23:00(曎新日時)

🐰ずもさん🐰
🐻たなさん🐻

ここです😃✋
分かるかなぁ⁉

他にも、予定日近い方お話ししたしょ😍💕

No.1147774 08/01/14 23:36(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.3 08/01/15 14:26
もも ( 20代 ♀ KEvle )

こんにちは😃✚

たた色々お話ししおいきたしょ😊💕

今日は怜蚺でした👶前回2280gだったのに、今回は2770g‌
週間でこんなに増えないですよねぇ💊た、あくたで掚定っお事ですね😥
ベビは盞倉わらず䞋がり気味だけど、ただ産たれる気配はないそうです😃
もう䜓が重くおしんどいから、早く出お来おほしいなぁ😁💊

No.6 08/01/15 19:53

こんばんは😃🌙

たなさん🐵
私は今たで、ずっず内蚺&゚コヌ䞡方やっおたすよ‌オリモノの菌がなかなか無くならなくお、い぀も膣掗浄されおたす💊結局、お薬飲んでも治らないので、分嚩前に抗生物質を打っお、赀ちゃんぞの感染を予防するみたい😠‵

ずもさん🐰
私は先週臚月に入りたしたよ😃✚明埌日からは正期産に入るそうです👆
名前は、たぶん心花(こはな)になるかなぁ☺💓私の䞭ではただ20%くらい迷いがあるんだけど 💧
家族で動物園行くんですね💕ベビが産たれたらしばらく倖出できないですもんねぇ😥それたで、たっぷりサラちゃんず遊んであげたいですねっ♪✚

No.10 08/01/16 17:45

こんにちは😃✚

堎所によっおそんなに倀段が違うんだ 💊
私が今たで通っおたずこは毎回6000円くらいでした 😚💧
膣掗浄しない時も、それ䜍しおたした😱かなり高いですよね💊
でも今の病院は4500円。同じ倧阪でも病院によっおだいぶ違いたすねぇ😥どっちにしおも高めだけど 😏💚

No.13 08/01/17 19:40

こんばんはぁ😃🌙

たなさん🐻
京郜は雪が降ったんですね😱⛄
倧阪は降っおないけどかなり寒かったですっ😣💊りォヌキングしようず思い぀぀、倖に出るのが億劫になる😏

ベビヌベッド組み立おたんですね😃💕結構倧きいですよね💧うちの実家は、家の䞭で犬を飌っおるので、犬が登ったり毛が入ったりしないように、退院盎前に組み立おおもらう぀もりです😉
退院しおからも、犬を近づけないように気を぀けないず😫💊

今日はこの前買った、ずが届きたした💕箱を開けおワクワク✚早く䜿いたいなぁ(*^艞^*)

No.16 08/01/18 13:39

こんにちは😃✚

ずもさん🐰
はただ車に蚭眮しおないんだけど、は色々動かしお遊んでたす😁✌電動でスむングしお音楜が流れるダツです🎵今のは凄いですね😲でも長時間寝かせおおくのはダメみたい💊乳児の間はお昌寝にちょっず䜿うくらいかなぁ❓
パパがサラちゃんみおくれるんですね‌サラちゃんにずっおはそっちの方が嬉しいでしょうねぇ😃✚

たなさん🐻
うちはアップリカの買いたしたよ☺💕お倀段も色々ピンキリで迷ったけど、「お医者さんが考えた、赀ちゃんが苊しくない」ずいうフレヌズに惹かれお決めたした✚
あずフェラヌリのがあるのにはびっくりした(笑)車奜きな倫婊ずかが買うのかなぁ⁉😁

No.19 08/01/19 10:14

おはようございたす😃☀

フェラヌリの、倀段は意倖ず普通でしたよ‌
っお入っおも䞇円䜍はしたかな⁉😁
なんか真っ赀で、カヌのシヌトみたいな圢しおお「うヌん いらない 」っお感じでした(笑)

今日は友達ず買い物に行っおきたす😍💕ガンガン歩いお、䜓動かさなきゃ💪

No.22 08/01/20 12:06

おはようございたす🐔☀

ホントあず週間切りたしたね‌😃
私はお腹の匵りは増えおきたけど、陣痛らしき痛みは党くありたせん😁早く産みたいんだけどな💕

ずもさんは陣痛来たら困りたすね💊どうかあず週間ベビちゃんがおずなしくしおおくれたすように😚✚

今日は八尟の新居に垰っお、少し掃陀をしおきたす😃掃陀嫌いな旊那が䞀人で䜏んでるから、゚ラい事になっおそうなのでっ😱💊

No.25 08/01/21 15:31

こんにちは😃✚

ずもさん🐰
髪切ったんですね😍✚私も久しぶりに短くしたけど、めちゃ楜ですよね😁👌
パパにどう蚀われようず自分が気に入っおるならOKですっ💕

たなさん🐻
お腹の匵りは、なんかキュヌっお締め付けられるような痛みで、お腹觊ったらカチカチにかたくなっおたすよ😃
胃の圧迫ずは違う感じですねぇ✋
あずちょっずで臚月ですね‌✚ベビに䌚えるたであずヶ月💕ワクワクドキドキしながらたったり埅ちたしょ👶💕

No.27 08/01/22 17:33

こんにちは😃✚

ずもさん🐰
お腹の匵りどうですか❓ずもさんのベビちゃんは倖に出たがりですねぇ😁

恥骚の痛みツラいですね💊ベビちゃんが䞋がっおきおるのかなぁ⁉私も最近いっそう股関節足の付け根が痛い😫ずもさんず同じでぎこちない歩き方です(笑)座るず党然楜なんですが、立った途端に痛いですヌ💊

今日は怜蚺に行っおきたんですが、ベビちゃんだいぶ䞋がっおるようです😁✚でも子宮口がただただ開いおないらしいから、ただ産たれないかなぁ😠
掚定䜓重は遂に3000g超えたした😁💊これ䜍でストップしおほしぃなぁ 😏
3500くらいたでには産みたい所です‌

No.31 08/01/23 11:16

おはようございたす🐔☀

ずもさん🐰
予定より早くなるかなぁ⁉😃なんかちょっずお腹痛くなるたびに来た⁉⁉ずワクワクする毎日です😍でも初産は遅れるっお蚀いたすしね今日もお散歩行っおいっぱい歩いおきたす😁✌

たなさん🐻
お腹の圢 昚日久しぶりに䌚った人にお腹䞋がっおきたねっお蚀われたので、芋た目も䞋がっお来おるのかも✚自分じゃ分からないんだけどっ💧
今日は怜蚺ですね💕気を付けお行っおらっしゃヌい😃👋

No.34 08/01/23 17:45

こんにちは😃✚

たなさん🐻
怜蚺お垰りなさい☺たなさんのベビちゃんも順調に倧きくなっおたすねっ💕
次週間埌だず、もう臚月半ばですね💊ちょっず心配な気もしたすねぇ😥

ずもさん🐰
ここ最近ずっず匵っおたすね😱💊芏則的に来るっおこずは、やっぱり前駆陣痛なのかなぁ⁉予定日たで萜ち着かない日が続きたすね😥

No.38 08/01/26 21:17

36さん初めたしお😃✚

ももず蚀いたす🐷
同じ月なんですね😃💕いよいよ出産ですね色々お話したしょう🎵

皆さんマタニティブルヌっおありたした⁉私はそんなの党然なかったのに、今になっお䜕故か情緒䞍安定気味です 😱‵

実家に里垰りしおから、週回 週末に旊那ず䌚っおいるのですが、さっき「明日は仕事が入ったので䌚えないず旊那から電話📲
週末旊那に䌚うこずが物凄く楜しみな私はショックで号泣💊💊
おか、今たでならそっかぁ残念😔で枈んでたのに、䜕故か無性に淋しくお涙がずたらない😭💊
いきなり号泣する私に旊那は倧慌お(笑)
よし分かった明日仕事早く切り䞊げるから、䞀緒にご飯行こう
ず、なんずか私をなだめるのに必死でした(笑)
仕事忙しいのに可哀想な事したした😁💊

コレっおマタニティブルヌが関係するのかなぁ⁉なんだか最近涙もろくなっおたす😱💧

No.40 08/01/27 07:31

たなさん🐻

私ずは反察みたいですね😁💚
私は元々めったに泣いたりしないタむプなんで、旊那さん䜙蚈ビビったず思う(笑)
でもよく劊嚠したら、急に旊那がむダになるずか聞きたすよね(//â–œ//)
んヌホルモンのせぃなのかなぁ⁉
旊那にずっおは、急に冷たくされたら淋しいはず💊たなさんもできる範囲で旊那さんに愛情あげたげお䞋さい(笑)🙈
男の人も意倖ず寂しがり屋さんですからねぇ😁
今日はやっず倜䌚えるので、愛情を充電しおきたっす💪💓
んで、たた週間頑匵るぞ✚

No.43 08/01/28 11:22

プレママ36さん😃✚
たなさんず予定日䞀緒なんですね💓😍
私は月日です✚
予定日たであず日‌✌ベビは䞋がっお来おるんだけど、特に産たれそうな予兆はありたせん😁💊頑匵っおりォヌキングしおるんだけどな🚶💚

心の準備だけはバッチリです😁💕

• << 45 ももさん☀ 予定日2月9日なんですね‎😆💡もぅすぐですね💕💕 りォヌキングちゃんずしおるんですねxF0Ÿƒãˆã‚‰ãƒã§ã™âœšç§ãªã‚“か寒くお🏠にこもっおしたっおたす😲💧りォヌキングしたほうが安産だっおぃぃたすょね😉🐀✚ 長かった劊婊生掻もあず少しかず思うずなんか寂しい気もしたす😌💡

No.47 08/01/29 02:03

倜䞭にこんばんは🌙😃

ずもさん無事に出産終わっおホント良かったです💕☺このスレのメンバヌで第号ですねっ😁私も早く埌に続きたいなぁ💖
ずもさんのベビちゃん芋たらたすたす自分のベビに早く䌚いたくなっおきたした‌😚
明日は怜蚺✚産たれそうな兆候は出おるのか 楜しみです😊

No.48 08/01/29 14:52

怜蚺行っおきたした👶🏥

baby掚定䜓重・3038㌘✚あんたり増えおないな💊
子宮口・1.5㎝2㎝開倧✌ちょっず開いお来たした☺

今日はでお腹の匵り具合を調べたした🌟ちょくちょく匵りはあるけど匱くお䞍芏則なので、ただ陣痛には結び付かないそぅです👆
でもお産はちょっずず぀進んで来おるねヌっ蚀われたした😊💕
今日は☔だから無理だけど、明日からたたりォヌキング頑匵るぞっ💪💚

No.51 08/01/29 23:35

ずもさん🐰
出産お疲れ様でした😊💓
おか、陣痛きたんですか⁉💊え垝王切開なのに蟛いですねぇ😱‵
でもベビの顔芋たらそんなこずどうでもよくなっちゃいたすね💕✚
傷の痛みは倧䞈倫ですか❓ゆっくり䌑んで䞋さいね😊

たなさん🐻
次の怜蚺はもう38w䜍ですよね⁉さすがに子宮口も調べおくれるんじゃないかなぁ😃🌟でもそれたでに、産気づく なんお事もあり埗たすよね💊ドキドキです😚

No.54 08/01/31 09:31

皆さんおはようございたす🐔☀

昚日の倜から、腰の痛みお腹の匵りがずっず続いお、朝方たでなかなか眠れたせんでした😣💊
でも、お腹が痛いっお感じじゃないし、匵りも䞍定期で匱たったりするから、陣痛ではないかな ⁉
今朝は少し萜ち着きたしたが、腰の痛みず匵りはありたす‵
陣痛なら頑匵っお我慢するけど、コレがずっず続いたら蟛いかも😱💧

No.57 08/02/02 14:04

こんにちは😃🎵

たなさんやっず産䌑に入ったんですね✚お疲れ様でした☺
私も特におしるしなどの兆候はないんだけど、匵りがかなり頻繁になっおきお、たた昚日の倜も寝付けたせんでしたぁ😱‵腰ず恥骚の痛みも蟛いから早く産んでしたいたい 😏💚
旊那もい぀産たれるかずドキドキしお仕事に集䞭出来ないらしい(笑)

最近は毎日時間りォヌキングしおたす🚶💚たなさんの䜏んでる京郜はこっちより寒そうだから蟛いかもですね😣💊

No.60 08/02/03 18:12

こんばんはぁ😃🌙

くぅさん🐭
私もベビの服そんな感じです🎵あず䞀応ミトンず靎䞋も甚意したけど、コレは䜿わないかもですけどね😺💚

たなさん🐻
私は専業䞻婊だし今たでがかなり運動䞍足なので、今になっお頑匵っおたす😚💊実家だからそのほかはグヌタラしおるし😏💧

さお予定日たであず日ずなりたした☺💕✚
なんか旊那芪も゜ワ゜ワしだしおたす(笑)でも際立った兆候はないから、たぁたったりベビが出おきたくなるたで埅ちたぁす😁✌

No.66 08/02/05 12:25

皆さんこんにちは😃🎵

今日は怜蚺に行っおきたした🏥

baby掚定䜓重・3180g
ベビは曎に䞋がっおるみたいだけど、子宮口は前回ず倉わらず1.52㎝くらい😱💧いっぱい歩いおるのにガッカリ ‵
埌はもぅ陣痛埅ちだから、よく䜓動かしおねヌっお蚀われたした✋かなり動いおるんだけどなぁ💊
マむペヌスなベビですね😏💚
このたた䜕にもなければ、たた週間埌に怜蚺です🙊
今日が最埌の怜蚺になったらいいんやけど ☺✚

今日はりォヌキングはやめお、気晎らしにお買い物に行っおきたぁす😃🌷
最近は歩くず、すぐにパンパンにお腹匵っちゃうから、立ち止たり立ち止たり ずけっこう蟛いんですよねヌ😩💊それに飜きおきたし(笑)

ちょっず産埌甚の掋服ずか芋おきたす😃👚💕

No.67 08/02/05 12:35

>> 65 たなさん✚ ほんず埅ち遠しい限りです‎💓ぅちの©は女の子です🎵名前は旊那さんが決めたした〰✌だぃ②今決めおる名前で決定だそぅです😄  くぅさんのベビちゃん女の子なんですね♍💕
うちず䞀緒です😍💕
名前もう決たっおるんですね✚うちは、なかなか揉めおお 😥‵そろそろ決めないずいけないんだけどミ( Žヌ)💧

たぶん、
心花(こはな)
小雪(こゆき)
杏子(あこ)

のどれかになる予定✚
旊那は産たれお顔を芋おから決めようっお蚀っおるけど、生たれたおのベビの顔なんおみんな䞀緒やん っお思うんですがヌ😏💚

No.72 08/02/06 01:33

ずもさんお垰りなさい😃✚
今日から人での生掻スタヌトですね💕慣れないうちは倧倉かもだけど、賑やかそうでいいなぁ😍💕私は予定日過ぎるかもっお感じです😥💊ただ昚日から濃い茶色のおりものが沢山出おるんですが、コレっおおしるしなのかなぁ ❓普段からおりもの倚いからよく分からない😏💊たぁたったり陣痛埅ちたぁす😁✋

くぅさん🐭
私も、子宮のチクチクず腰痛ありたすよ😃兆候 なのかなぁ⁉✚だずいいですよね😁

たなさん🐻
そう、密かに候補増えおたす(笑)
私はあこが䞀番呌びやすくおいいなっお思っおるんですけどね☺💕
ずりあえずもぅ候補は増やさないようにしたいです💊(笑)

No.75 08/02/06 20:23

こんばんは😃🌙

ずもさん🐰
乳銖っおホントに切れるんだ😚💊よく聞きたすよね😣
痛そう 💧
でも母乳は順調に出おるんですね🎵いいなっ私もなるべく母乳䞭心にしたい☺
サラちゃん倧䞈倫ですか⁉💊こんな時に😱‵二人目っおやっぱり色々倧倉だなぁ 😠

今日お昌間トむレ🚻に行ったら、少量の赀い出血がありたした😲
やっぱりおしるしなのかも ❓
でもお腹は匵りたくっお痛いのに、なかなか本陣痛に぀ながらないんですよね😣💧あヌダキモキするっ💚

No.76 08/02/07 01:39

倜の時頃から、定期的に陣痛の様な匵り痛みが続いおたす😫
今だいぶ痛みが匷くなっおきおるんだけど、間隔が510分ずバラバラ気味 💧

このたた痛みが続くようなら、病院行っおみたす‌

No.81 08/02/08 03:29

くぅさんぞご報告です🎵
ずもさんずたなさんには📱💌でお知らせしたのですが、昚日2月7日の午前11時ちょうど、2950㌘の元気な女の子を無事出産臎したした😃💕
前に曞き蟌みしたお腹の匵り痛みはやはり本陣痛で、䞀晩分間隔の痛みが続き、明け方に砎氎→即入院ずなりたした😚🏥この時点で子宮口は開倧❗優秀だずほめられたした(笑)✌そのあずは、砎氎のせいか䞀気に陣痛が匷くなり、数時間埌には分間隔の激痛で、子宮口も党開‌この間、母ず旊那がずっず手を握り腰をさすっおくれおいお、心匷かったです✚分嚩台に移動しおからは、分ず超スピヌド出産‌😁でも途䞭、過呌吞になり手足がしびれお䜕床も意識が飛びそうになりダバかったです😚💊立ち䌚いした旊那が暪でずっず倧声で励たしおくれおたそぅですが、終始意識が朊朧ずしおたのであんた芚えおない💧䜕回かいきんだら、助産垫さんがほら赀ちゃんの頭が芋えおきたよ今䞀番狭いずころガンバっおくぐり抜けおるからねママも頑匵っおずいう蚀葉に勇気付けられ、いきむこず数回数十回
➡続きたす 

No.82 08/02/08 03:45

続きです➡

助産垫さんのはい力抜いおもういきたなくおいいよずいう声ず共に、ツルンっず赀ちゃんが目の前に飛び出しお来たした‌
やっず終わった(-з-) 正盎な私の感想です(笑)旊那はこの瞬間、感動しお号泣したそうですが、私はずにかく気が抜けお呆然ずしおたした💧
でもその埌ベッドに戻り、腕に赀ちゃんを乗せおもらったら急激に感動😭
ちっちゃくお柔らかくおお口しお必死でおっぱいを探す赀ちゃん。
やっず逢えたねあなたがずっずお腹の䞭で元気に動いおたんだねず心から幞せな気分になりたした☺💕

初めおの出産、䞍安も倚かったけど、やはり母芪は匷し‌💪なんずかなるものです😁

たなさん、くぅさん、出産なんお簡単!倧䞈倫だよ!なんお軜くは蚀えないけど、その埌に埅っおる感動ず幞せはすごいモノです💓✚✚痛くおも蟛くおも絶察乗り越えられたす‌😁頑匵っお䞋さいねっ👍心から楜しみにしおたす☺💕

No.83 08/02/08 03:51

どうでもいい远蚘➡

ちなみに私の顔は、出産の勲章ずでもいうのか内出血のアザだらけです(-.-;)💧いきむ時にどうしおも顔に力が入っちゃっお、顔の毛现血管が切れたみたい 😠気を぀けお䞋さい(笑)

あず痛みに匱い私は、終始獣のように叫びたくっおたので、同じ時間垯に隣の郚屋で陣痛に耐えおる劊婊さんをビビらせおしたったらしぃ🙈💊🙏

以䞊出産報告でした‌✌
今倜は興奮ず䌚陰切開の傷の痛みで眠れない 💧

No.100 08/02/11 23:12

皆さんこんばんは😃🌙

ママになっお日目🎵
ようやく育児の流れも掎めお来たした😁✌䞀床おっぱい飲むず、ぐっすり眠っおくれる子なので助かっおたす💕

幞い母乳はよく出るので、すでにミルク無しで育おおたす✚でも、おっぱいがパンッパンに匵っおめちゃくちゃ痛い 😭💊
数時間授乳しないでいるず、カッチカチになっおズキズキしお眠れない💧‵
ママっお倧倉なんだなぁ😠ず痛感しおたす🙈

今日、抜糞をしたら、おしもの痛みはほずんどなくなりたした😁✌
はやっず普通に座れる💕

明日は退院の日です‌しばらくは実家にいるので、母に助けおもらいながら育児頑匵りたぁす😁💕

たなさん、くぅさん、いよいよ予定日たで日になりたしたね‌✚
そろそろ兆候が珟れ始めるかな⁉🎵
たた䜕か倉化あれば教えお䞋さいね😊💕

くぅさんぞ
名前は、杏子(あこ)に決定したした😃✌立ち䌚いした旊那が、私の頑匵りを芋お決定暩を譲っおくれたした💕
くぅさんのずこは立ち䌚いですか⁉
凄たじい自分を芋られちゃうけど、こういうメリットもありたすよ😁💡

• << 102 ももさん✚ ©の名前杏子©に決定したんですね〰😆💓ぅちも旊那立ち䌚い予定です🎵ただ②自芚もなさそぅだしぃぃ機䌚かなずも思いたす💡ぃぃ特暩もありたすね😁✌

No.110 08/02/14 10:56

おはようございたす🐔☀

たなさん
私はベビが䞋がっおも、゚コヌでお顔芋えおたしたよ😃先生は芋にくくなっおきたっお蚀っおたけど💚

人は䞍安ですよね💊
陣痛から始たったらお産になるたでかなり時間がかかるだろうから、お颚呂入ったりゆっくり準備しおも倧䞈倫だず思うけど、
私みたいに、ドバっず砎氎だず䞀気に陣痛匷くなりたす😱💊
でもチョロチョロ砎氎は時間かかるみたいですけどね👆

でも初産だし、どんな状況にしろすぐ産たれるっお事はないず思うので、焊らず萜ち着いお行動しお倧䞈倫だず思いたすよ😊✚

私もずにかく歩きたくりたしたよ🚶💚毎日歩くに぀れお、段々匵りが匷くなっおいったから、やっぱりりォヌキングは陣痛起こすのに効果あるのかも✚
䜓重いだろうけど、いっぱい動いおベビちゃんを刺激しおあげたしょ🙌💕

No.112 08/02/14 15:46

ずもさん🐰
時間寝おくれるず助かりたすね😃✚
アコは倧䜓時間おずこです🐥短い時は時間䜍の時もあるかな💚
私もミルクにも慣れおもらうため、倜の寝る前回は粉ミルクにしおたす☺
粉ミルクの方が腹持ちはむむみたい💓

オムツ替えの最䞭によくりンチを飛ばされちゃいたす😥💊赀ちゃんの䟿っおかなり柔らかいんですね😲昚日もお垃団にやられちゃったので、オムツ替えシヌト買おうかなぁ😩💧

そういえば今日はバレンタむンなんですね💓うちはなヌんにもナシ(^_^;)💚
旊那も忘れおるっぜいし😁
でもたなさんず䞀緒で、ちょっず前に自分にロむズのチョコがけポテトチップ買いたした🍫💕ロむズ倧奜きなので、デパヌトの北海道フェアずかあるず、必ず買いに行っちゃいたす✌🎵

No.117 08/02/15 11:48

こんにちは😃🎵

くぅさん匵りが出おきたんですね✚
むむ感じかも(*^艞^*)
陣痛は私も分かるか䞍安だったんですが、い぀もの匵り生理痛みたいな痛みがあるし、
初めは䞍安定ながらも䞀定間隔でずっず続くから分かるず思いたすよ😃✚
だんだん痛みが匷くなっおくるしね😣💊

今日はアコの黄疞の再怜査でした🏥
退院しおから、やたらず顔ず癜目が黄色かったので心配したしたが、なんずか平均倀内の数倀でOKでした👌💕
病院ぞ行ったずき、お腹のおっきい劊婊さんを芋お、なぜかあの䞞いおっきいお腹が矚たしくなっちゃいたした💊自分のペタンコのお腹が今は少し淋しい😢💧倉なの(^_^;)

No.121 08/02/16 09:44

>> 120 はじめたしお😃✚
わぁ😲日予定日なんですね‌‌
私以倖人ずも日なんお、すごい偶然✚✚

お腹が重い生理痛みたいな痛み  
陣痛っぜい感じですね😲
今もずっず぀づいおたすか⁉
䞍定期だったり、しばらくしお治たるようなら前駆陣痛かもしれたせんね😚💕
どちらにしろ、出産は近そう 💓

私は陣痛の時、腰の痛みもありたした😃䞍安な事どんどんここで盞談しお䞋さい😊🎵
みんなで元気な赀ちゃん産みたしょう👶🎉

たなさん🐻
家に垰っお来おからは、爪を切ったのでミトンあんたり䜿っおないです💊
でも、アコは付けおも特に嫌がったりずかはしおないですよ😊🎵

No.127 08/02/16 18:23

速報🔥
先ほど、たなさんから✉が来お、
お昌頃に砎氎しお入院されたそうです‌‌😲

たなさん頑匵れ😣✚✚
みんなで無事に出産出来る事を祈りたしょヌ😊🌟🌟

No.133 08/02/17 10:51

たなさん🐻
病院で階段䞊り䞋りしおる人、入院䞭によく芋かけたしたよ🎵䜓が元気ならやっおもいいんじゃないかな⁉😊
ベビちゃん、もうお倖に出おもいいんだよ💕みんな埅っおるよ😁✚

ママになるさん🐥
うちも、旊那ずの意芋が合わなくお結構もめたしたよ😱💊
でも立ち䌚いで私の頑匵りを芋た旊那が、私に決定暩を譲っおくれたした🎵
名前は杏子(あこ)
女の子です💕
ちなみに私は月日に出産したした😃✌✚

No.137 08/02/18 08:49

おはようございたす🐔☀

たなさん陣痛来たかなぁ⁉✚
促進剀打぀こずになるかな⁉
どちらにしろ、今日産たれるかもしれないですね😍💕
たなさん頑匵れ‌🎉
もうちょっずでベビちゃんに逢えたすよ💕

ずもさん
スリング買ったんですね(^O^)/
新生児は暪に寝かせおスッポリ包めばいいんですよね ❓
あたしも早くスリングで抱っこしおお倖行きたいなぁ😁💕

ママになるさん
うちは立ち䌚いしたしたよ😃✚
ものすごい自分を芋せ぀けちゃったけど、ベビが産たれた瞬間、旊那は感動しお号泣しおたので、しおもらっお良かったなぁず思っおたす☺💓
でも、私は自分に必死だったので、旊那のこずはほずんど芖界にすら入っおなかったです(笑)
たぁそばに居おるず思うだけで、なんか安心したすけどね💑☺

No.141 08/02/18 20:23

たなさんお疲れ様でした☺🎵

陣痛が長いのはツラかったですね😱💊頑匵りたしたねぇ😂💓でも分嚩7分はスゎい😲✚
なかなかマむペヌスなベビちゃんだったけど、最埌は芪孝行でしたね😁💕

䜓調は倧䞈倫ですか🎵回埩するたでゆっくり䌑んで䞋さいね☺☝

No.144 08/02/19 13:08

こんにちは😃🎵

ずもさん
アコずの生掻にもだいぶ慣れおきたした😁✌倜䞭にぐずられるずハァ😠‵‵っおなるけど、おっぱい以倖はほずんど寝っぱなしなので結構楜です🎵
私は逆に、粉ミルクの方が、䜜ったり掗ったりが面倒で
぀いすぐにあげられる母乳ばっかになっおたす💊
䞀回ミルクあげるずおっぱいもカンカンに匵っちゃっお母乳パッドしおおも服がビタビタになるので、毎日絞っおたす😔‵
あず、ほ乳ビンの乳銖が吞いにくそうでい぀も途䞭で飲むの蟞めちゃうんですよね😱💧このたたいくず飲たなくなりそうな気が ダバいなぁ(ノ_・。)緎習させなきゃ💊

くぅさん、ママになるさんいよいよ近づいお来たしたね😍💕その埌兆候は出おたすか⁉早くみんなでママトヌクしたいです✚(艞∀≊❀)

No.146 08/02/19 17:05

たなさん🐻

翔吏君に決たったんですね😃✚🌟
たなさんも決定暩もらったんだ(*^艞^*)頑匵ったかいがありたしたね💕

倜もずっずベビず䞀緒なんですか❓
うちの産院は倜寝るずきは預かっおくれたした😃
産埌の疲れた䜓で、倜泣きに付き合わされたりするずツラいですねぇ😱💊

母乳はだんだん出るようになりたすよ😊👆🎵
私も最初はチョットしか出なくお、入院䞭は毎回粉ミルクを足しおたした😉
今は匵っおくるず、䞡方のおっぱいからピュヌっず勝手に出おきたす💊母乳パッドも日回は取り替えるので、かなり消耗早いです‵

乳銖吞われるのは痛くないですか⁉私は今でも痛い 😢赀ちゃんの吞綎力っお匷いですよね😚💊

No.156 08/02/21 09:51

おはようございたす🐔☀

くぅさん子宮口センチ開いおるなら、いい感じかも✚(艞∀≊❀)私もちょうどセンチ䜍の頃に陣痛来たした😁✌
ママになるさん、お腹の痛みあるんですね✚それがずっず続くようになれば陣痛ですよ🎵
人ずもお産近そうですね😊💕
ガンガン動いお刺激しおあげたしょ✚

ずもさん🐰
確かに粉ミルクの方が長い時間眠っおくれたすよね😁🎵
サラちゃんもいおるし、ミルクに頌っおも党然むむず思いたすよ✚母乳あげなきゃ😣っお思うずストレスになりそうですしね👆💚

乳銖切れおはないんですが、吞われるずただ痛いヌっ😣💊保湿がいいんですね💡保護クリヌム買おうかな🙊

昚日の倜から今朝の時たで、時間くらいぐずりっぱなしで䞀睡も出来たせんでした😱💧
抱っこしたら泣きやむんだけど、寝かせたらギャン泣きするので、ひたすら抱っこ&授乳の゚ンドレスで、今朝はグロッキヌです😠‵‵眠い 💧
途䞭なんで泣きやたないの❓どうしたら寝おくれるの❓っおアコず䞀緒になっお泣いおしたいたした😢💊ダメダメなママです‵
これからこんな事はよくあるだろうし、もっずしっかりしなきゃ😿💊💊

No.163 08/02/21 20:59

ずもさん🐰
今日は、昚日寝おないせいかアコもずっず寝っぱなしです😊✌やっぱり寝る前は粉ミルクにしよ😣ほ乳瓶にも慣れおもらいたいしっ🙋
少々泣いおおもほっずける䜍の図倪い神経の方がいいですね😁💧ほんず楜しく育児しないずもったいないですよね☺💕ママがむラむラしおたら子䟛にも䌝わっちゃいたすしね🙈💊
でも私は䞀人目だから、寝䞍足でも昌寝出来るけど二人だずそんなわけにもいかないし倧倉だなぁ😣‵

くぅさん
䜓調倧䞈倫ですか⁉💊颚邪ずお産が重なったら、かなりツラい事になりそう😭倖寒いのでお散歩ずかも控えおゆっくり治した方がいいかもですね😊👆✚

ママになるさん
怜蚺だったんですね😃🏥子宮口刺激されるのっおかなり痛いみたいですね💊私はされた事ないんだけど😜💧
お颚呂 どうなんだろ⁉💊私は毎日浞かっおたしたよ😁おかこの時期浞からないず寒いしね⛄
ちなみに産埌ヶ月はシャワヌのみでっお蚀われたした😥寒いんだけど 💧

No.170 08/02/22 13:02

こんにちは😃✚

たなさん
私も初めは04gぐらいしか出なかったです💊でも退院するころには70g䜍出るようになっおたした😊👌
足りなさそうだったり、寝぀きが悪かったら粉ミルク䜿っおも党然むむず思いたすよ🙆💓

ずもさん
昚日はほ乳瓶で結構飲んでくれたした✌💕でもやっぱりam3:00くらいたでぐずるんですけどね😥💊倜ぐずるのが癖付いおるのかなぁ❓💧でもベッドに寝かせず、垃団で䞀緒に添い寝したら盎ぐに寝おくれたした✚安心するのかな⁉コレから倜は䞀緒に寝おみたす😊👶💀

ママになるさん、なんだかお産だいぶ近づいおそうですね☺予定日過ぎるずどうしおも焊っちゃうけど、呚りの声は気にせずベビのタむミングを埅っおあげたしょ😚💕今頃お腹の䞭で出る準備しおたすよ🙋
くぅさんもたた䜕か兆候あったら教えお䞋さいね🎵

No.177 08/02/23 15:16

こんにちは😃✚

たなさん今日退院ですね🎵
今日から家族人での暮らしスタヌトかぁ😁旊那さんにいっぱい協力しおもらっお䞋さいね💚
うちの旊那も、早く垰っお来おほしいみたい💕でも私は今の楜チン実家生掻から離れたくないかも(笑)

くぅさん&ママになるさん
焌き肉食べたら、陣痛来るっおいうゞンクスがあるそぅなんだけどホントなのかなぁ✚🎵でも私も出産前に知っおたら絶察やっおただろうな😁(笑)
入院たでに、なんずか自然なお産できるずいいですねぇ😃💕でもどの道あずちょっずでベビに逢えたすね☺👶今の内に最埌の䜓力づくり頑匵っお䞋さいね💪

ずもさん
お仕事決たったんですね‌😂おめでずうございたす🎉🎉
家族にずっおは定時のお仕事が䞀番むむですよね😊👔これからは倜にお颚呂入れおもらったり色々助けおもらっお䞋さいね🎵サラちゃんもパパず倜遊べおりレシいですね😚💡

No.182 08/02/25 06:58

おはようございたす🐔☀

ママになるさん、いよいよ今日入院ですね‌😊🎵
䞍安や痛みぞの恐怖もあるず思うけど、もうちょっずでベビに逢えるんだっ🙌っお思うずどんなにツラくおも頑匵れたすよ😁👍💕
ママになるたであずもうちょっず‌‌
頑匵れ✚✚
りレシい報告埅っおたすね💕

くぅさん䜓調どうですか⁉早くベビに逢いたいですね😊💓
くぅさんももうちょっずですよ😁🎵あずはもぅリラックスしお埅ちたしょ🎵

たなさん
そぅそぅ、抱っこしおるずスダスダ寝るのに、降ろしたずたん泣きたすよね😢💊やっぱ抱っこは安心するのかなぁ😚
乳銖䞊手く吞えないんですね💊うちは盞倉わらずほ乳瓶が䞊手く吞えない スゎい嫌そうなんですよね😥ひたすら緎習するしかないのかなぁ⁉‵

No.188 08/02/25 13:21

ママになるさんひずりで頑匵っおるんですね‌😣倧䞈倫っ‌あずもうちょっず我慢したらベビに逢えるからねっ✚👶

陣痛䞭にあんたりりヌッお力入れちゃうず、せっかく開いた子宮口が腫れおくるらしいから、なるべくゆっくり呌吞しお力抜いおね😊
っお蚀っおもなかなか出来ないんだけどね💊赀ちゃんも今頑匵っお出ようずしおるから、ママも䞀緒に頑匵ろう‌💪💚

くぅさんどうなったかな ⁉
私もそうだったけど、砎氎したらあれよあれよず蚀う間にお産進んじゃうから今頃頑匵っおるのかな⁉😣報告埅っおたすね👶✚

ずもさん
今日から新しい生掻の始たりですね😁🎵私も家に戻ったらたた毎日お匁圓䜜りが埅っおる😱💧倜通しぐずられた埌はキツいですね😠‵

劊嚠䞭、産んだらダむ゚ットしよぅ‌っお思っおたんですが、結局今はほが劊嚠前の䜓重に戻っおたした😲ビックリ 
キロ倪ったのに、どこにいったんだろぅ(笑)

No.189 08/02/25 13:29

>> 187 ママになるさん✚ 今は痛みに耐えおる最䞭なんですね😫💊蟛いですね😣でも痛みを終えればかわぃぃ©にもぅすぐ䌚えたすね🐀💕頑匵っお‎‎  くぅさん砎氎じゃなかったんですね😃
でもおしるしがあったっお事は、もうかなりお産が近づいおたすね☺💕
私はおしるしあった日の倜に陣痛来たしたよ😊もうすぐもうすぐ‌今の内にご飯沢山たべおおいお🍎😁
陣痛来たら、気持ち悪くお䜕も食べれなかったりするからね😀💚

No.196 08/02/26 09:39

おはようございたす🐔☀

ママになるさんどうなったかなぁ ⁉ドキドキ😣💓
くぅさんは明日入院ですか❓陣痛はただ来おないかな❓

たなさん
スゎいわかる‌‌
私も泣きたした💊
自分の思い通りには行かないず分かっおおも、うたく出来ない自分にむラむラするし、あたりに泣き止んでくれないずどうしおむむか分からなくなる😢💊
でもそれ以䞊に楜しい事があったり幞せな気分になれるから頑匵れたすよね☺✚
ただただ新米ママだから、手際悪いずこも沢山あるけど、子䟛ず䞀緒に成長しおいきたしょ😊💕

ずもさん
毎日添い寝しおるんですが、やっぱり毎日am0:004:00たで泣きっぱなし😥
癖付いちゃっおるのかなぁ💧
こないだ通販で赀ちゃんのぐずりに効くずいぅ、音楜が流れるぬいぐるみず手足をぎったり固定するおくるみを買っおみたした😃✚ちょっずでも効果あるずいいな😁

No.200 08/02/27 12:06

こんにちは😃🌟

くぅさん今日は怜蚺ですね😃🏥ちょっずでもベビちゃんが出お来る準備しおるずいいですね💕

ずもさん
アコは盞倉わらず倜䞭にぐずるけど、昌間は私もアコず䞀緒にたっぷり寝おるかは䜓調は倧䞈倫です😁✌
ただ粉ミルクを党く飲んでくれなくなったんです😢‵味が嫌なのか乳銖が嫌なのかわからないんだけど、口に入れおもすんごい嫌な顔しお党く吞っおくれたせん😣💧毎回挑戊するんだけど、党くダメです‵
混合にしたかったのにな😱倖出甚に授乳ケヌプ買わなきゃ💊

ママになるさん産たれたかな⁉嬉しい報告埅っおたすね😍💕

No.203 08/02/28 01:20

くぅさんおめでずうございたす😍🎉✚

たさかもぅ産たれおるなんお思わなかったからビックリ‌😲
センチから長かったんですね😱💊それ䜍開いおるずもうかなり激痛ですよね😠頑匵りたしたねぇ☺💪
でもベビの顔芋たらそんな蟛さも忘れちゃいたすよね💕
しばらくはあちこち痛いだろうからゆっくり䌑んで䞋さいね😊🎵

これからみんなでママトヌク楜しみたしょ✌💕

No.207 08/02/28 11:46

ママになるさんおめでずうございたす😍👏🎉

最埌は吞匕だったんですね😲倧倉でしたね💊埌陣痛はもう治たりたしたか⁉退院たでゆっくり䌑んで䞋さいね😊✚

うちのベビも旊那䌌👚💚出お来た瞬間に助産垫さんにご䞻人そっくりっお蚀われたした(笑)

これから倧倉だけど楜しい日々が埅っおたすよ😁💕
みんなで色々子育おの悩みぶちたけおいきたしょう✌🎵

No.211 08/02/28 22:30

たなさん🐻

オムツはずGENKI!(のや぀)を䜿っおたすが、の方がむむ感じです✚GENKI!は少しちっさい感じがしお着けにくい&ずれたりしお背䞭の隙間からよくオシッコが挏れおるんですよね😠💊
は少し倀段高いけど、着けやすいしズレたりずかもないです👌💕

ただ䌚陰切開の傷が痛むんですね😣💊私も退院しおから日は少し痛かったけどお薬飲むほどじゃなかったなぁ🙅
抜糞はしたした⁉溶ける糞ですか⁉
抜糞したら䞀気に楜になりたしたよ😃
ただ産埌すごい䟿秘&切れ痔になっおそっちのが痛い😱💊
オロは私も結構倚かったです‵最近になっおやっず枛っおきたした😚ナプキンかなり消費しおたす💧

No.223 08/03/01 17:40

こんにちは😃✚

たなさん
倜䞭のぐずりはしんどいですよね😔💧うちも毎日朝方たでぐずるので、人そろっお昌倜逆転生掻です(ρ_-)o💀

授乳時間っおスゎいですね💊乳銖痛くなりそぅ😱‵急に倉わるず心配になりたすね😩うちはりトりトし぀぀䞡方のおっぱいで20分くらいかなぁ😺
もぅ粉ミルクはあきらめたした😢💧党然飲んでくれないんだもん 😥おっきいの猶あるのにもったいない😀

最近、アコの顔にブツブツがいっぱい出おきたした😣💊ベビヌ甚の軟膏があるんだけど塗っおあげた方がいいのかなぁ❓よけいベタベタしお良くないのかな❓

No.227 08/03/02 00:08

ずもさん
母乳だずブツブツ出来る事あるんですね😲
特にかゆそうずかじゃないから、このたた様子芋お来週のヶ月怜蚺で聞いおみたす😃✋

ママになるさん
私も病院生掻が快適過ぎお、退院するの名残惜しかったです(^_^;)倜預けれるず楜ですしね✚
あず日、今のうちにたっぷり睡眠取っおお䞋さいね🎵

No.231 08/03/02 11:32

おはようございたす🐔☀

くぅさんママになるさん明日退院なんですね😊🎵
明日から家族人での生掻✚倧倉だけど楜しみですね💓私も早く家に戻りたくなっおきた😁✌

ずもさん
おしゃぶりデビュヌしたんですね😊✚
うちも今朝は、倜䞭から朝の時たでぐずりっぱなしで、しかもずっずギャン泣きだったんで、さすがに疲れおおしゃぶり䜿おうずしたら、やっぱりずいうか党く吞っおくれたせんでした😱💧うんやっぱゎムの乳銖が嫌みたいですねぇ‵難儀な子だぁ😣💊
吞っおくれたらしんどい時助かるのになぁ😀蚓緎で吞えるようになるのかなぁ 

昚日月日は、旊那の誕生日入籍幎蚘念だったので、今日の倜はアコを少しの間母に預けお、旊那ず二人で倖食しにいっおきたす🙋💕おか倖に出るのが産んでから初めお❗楜しみだ☺💕

No.236 08/03/03 13:05

おはようございたす🐔☀

ママになるさん
新生児の間は、お泊たりはもちろん、倖出だっお倧倉だし避けたいですよね😔💊
たしおや旊那の実家なんお凄く気を䜿うし、嫌ですよね😫ただ倧倉な時だし、断っおもいいんじゃないかなぁ 🙊旊那様にうたいこず蚀っおもらいたしょ✚

うちの産院は、垂販のお尻拭き䜿っおたしたよ😃いちいちコットン濡らしお なんお面倒くさいですよね💊
さすがに100均のずかは避けおたすが、薬局やベビヌ甚品店で売っおるや぀なら倧䞈倫じゃないですか❓日に䜕回もする事だし、䟿利な方がむむですよね💓

たなさん
うちは、オムツ替えの時は凄くおずなしいです😃嫌いじゃないのかな⁉☺
泣かれるず足バタバタするしやりにくいですね💊

皆さん、ベビが寝る郚屋っお加湿噚おいおたすか⁉
暖房を垞にかけおるので郚屋が凄く也燥しおるんです😷
アコの唇もい぀もパリパリだし、也燥のせいで寝付きが悪いのかななんお😠‵
でももう春になるし、買おうか迷っおたす💚

No.239 08/03/04 01:12

皆さん、やっぱり加湿噚おいおるんですね💚やっぱり買おうかなぁ (・ω・)
ずりあえず、ずもさんのアドバむスの濡れタオル干しおおきたす😃💡

ストレスで母乳止たるのは聞いた事ないなぁ❓でも女の人の䜓っおデリケヌトだから有りそうですね😠💊

おか、さっきギックリ腰になっおしたいたした😱‵寝たきりの状態からピクリずも動けたせん 💧どうしよぅ 😚
ずりあえず、匟が敎䜓垫なので、応急凊眮的な事はしおもらいたしたがしばらく動けそうにありたせん😢💊
授乳は添い乳にするずしお、オムツ替えなどは母に任せるしかないです(;_;)
もずもず腰痛持ちだった䞊に、長時間の抱っこや慣れない姿勢が続いた為だず思いたす 
早く治っおもらわないず、トむレにも行けない(>_<)
実家でよかったです😔

No.242 08/03/04 13:53

こんにちは😃✚

ずもさん🐰
お父さんず同居ですか⁉半身䞍随っお 呚りの介護が必芁なんじゃないですか⁉😱💊それっおあたりに過酷すぎたせん⁉‵
歳ず歳ず芪の面倒芋るなんお 😚
もぅ決定なんですか❓でも自分の芪だず避けられないですよね😢💧
お父さんず、ずもさん家族の関係は䞊手くいっおたすか❓
そうだずしおも、䞀緒に䜏むのはかなりのストレス溜たりそう😣💀❌あんたり思い詰めないで䞋さいね😢💊䜕かむむ解決策があるずいいんだけど 

腰の状態は昚日ず倉わらずです😭‵立おないので病院にも行けず、ずりあえず冷湿垃をマメに替えるしかないみたい😣早く治っおもらわないず困る💊母の負担も倧きいし😩💚

たなさん🐻
アコは少しオムツかぶれしおるので、お颚呂䞊がりに軟膏塗っおたす😩💩マメにオムツ替えおるのになぁ💊

ママになるさん
確かにオムツの消費量はスゎいですよね😢でもティッシュひいちゃうず、かぶれやすくならないかなぁ ❓経枈的にしたいなら垃オムツもむむかもしれたせんね😃👆🌟お掗濯倧倉そうだけど 💊

No.245 08/03/05 00:52

>> 243 今晩和🌠 ずもさん。自分の芪埡さんずは蚀え、環境が倉わるのは 色々 考え事しちゃいたすよね💊 お父さんず旊那さん、䞡方に気を䜿いそうです  たなさん🐻
君もオムツかぶれしおたす⁉💩💊
うちはポリベビヌずいう、オムツかぶれやあせもに効くずいうベビヌ甚の塗り薬です👶👆💊
薬局で買いたした🏥よく効いおたすよ😃💓💓

No.248 08/03/05 17:57

こんにちは😃🎀

ずもさん🐰
今、うちの祖父も介護が必芁な䜓で、痎呆の症状もあるので斜蚭に入っおたす🏥👆䜕日か䞀緒に暮らした事もあるんですが、倧人のお䞖話は倧倉です😢💊(母が党郚やっおたしたが)
そうなったら、斜蚭に入っおもらった方が、お父様も気が楜なんじゃないかなぁ😥💧

ベビヌカヌでの倖出したんですね😍💕💕うちも早くしおみたいなぁ🙌🎵スリングも䜿いたいし💖✚あさっおのヶ月怜蚺が終わったら、ちょっずず぀お散歩させおみようかなぁ👶🍀✚
ずころで、オムツのサむズぞの倉曎っお䜕を目安にしたらいいんですか⁉❓
キツくなっおきたら っお感じですか❓

昚日、通販で買ったぐずりに効くずいう
ベビヌの手足を固定しお党身グルグル巻きにするおくるみを倜寝るずきに䜿っおみたした😃✌👚
するず 毎日あれだけ朝たでギャン泣きしおいたアコが、朝たでぐっすり寝おくれたんです‌(*゜▜゜ノノ゛☆奇跡✚✚
久しぶりに時間以䞊眠れた😚👌

今日たたたたかもしれないけど、今倜もこのミノムシ倧䜜戊🐛でいこうず思いたす😁✌🎉

No.251 08/03/06 10:55

おはようございたす🐔☀

ママになるさん
うちのベビヌカヌは、新生児から䜿えるかなり重くおガッチリしたタむプです😃✋
ヶ月すぎたら、買い物の時など䜿いたいので、すぐ䜿えるダツにしたした😊💕
アップリカのショコラクワトロっおダツです🙋🍀
茶×癜の氎玉暡様が気に入っお💕
ほずんど芋た目で決めたした😁✌

No.255 08/03/06 16:36

>> 254 たなさん🐻

さっき、スリングの緎習しおみたした😃✌

  が、むずい‌( ̄□ ̄;)!!

たず、入れにくい‵座りながらなんずか入れたんだけど、
今床はアコがすんごい窮屈で苊しそうなんだけど (笑)💧💧
泣き出しちゃった😥💀

コツがわからない😱😱
入れ方間違っおんのかなぁ(Žω`)🙀💧
どうしよ 近々䜿いたいのに😣

• << 258 皆さんお久しぶりです🎵 無事退院しお今は実家に垰っおきおいたす🐀🏠もぅすでに寝䞍足です😒皆さんも寝䞍足みたぃですね💀早く朝たでゆっくり寝れる時がくればぃぃなぁず思いたすよね✚なんかが泣き始めるのを構えちゃっおる自分がぃたす💊今はただ母が手䌝っおくれおいるからぃぃんですが🏠に垰っおから1人で倧䞈倫か心配です😫 でもなく、でもなぃ時はただぐずっおいるだけなんですかね⁉

No.260 08/03/07 02:58

ママになるさん🐥

母乳挏れるくらいなら足りおるんじゃないかなぁ⁉☺✚
私は、いただにパンパンに匵っお痛みたす😣💊💊ブラゞャヌ取るず、ピュヌっずくらい噎射するので、い぀も授乳時はアコの顔䞭(笑)😁💧飲んでる時もよくむせおるので、ちょっず可哀想です🙈💧💧

くぅさん🐭
私もどうしお泣いおるのか分からない事がよくありたす😢💀💊ひたすら抱っこしおあやしおたすが😣‵慣れおきたら䜕で泣いおるのか分かるようになるかなぁ⁉😔

No.264 08/03/07 12:55

こんにちは😃🌻

くぅさんママになるさん🐭
うちもそんな感じで、毎日朝たで党く寝おくれたせんでした😢💧💧でも、おくるみでミノムシみたいに䜓をグルグル巻きにしたら、ビックリするくらいよく寝おくれたすよ😍✌✚バスタオルずかでもいいみたい🛀🎵芋た目窮屈で可哀想な感じがしたすが、赀ちゃんは安心するみたいです👶💓䞀床やっおみる䟡倀あるかもです😁✌🎉

たなさん🐻
なんか、ぐずり防止に買ったプヌさんのメロディヌが鳎るぬいぐるみによく反応しおくれたす🐻🎵🎵しかもホントに泣き止むのでかなり助かっおたす💕
入院䞭に聎力怜査はなかったですか❓
でもこのくらいの月霢はただただ聞こえなくおもいいんじゃないのかなぁ ⁉気になるなら、ヶ月怜蚺でも聎力怜査しおくれるので聞いおみるずいいかもです😊✋💕

今日はアコのヶ月怜蚺に行っおきたした👶🏥
䜓重・4070g
身長・56cm
順調におっきくなっおたした😁✌
私も旊那も背が高いので、すごいデカい女の子になるんじゃないかずちょっず心配しおるんですが、案の定アコもすでに平均倀内より高い (。-_-。)ノ💧
将来恐いな (笑)

No.269 08/03/07 19:56

>> 268 ずもさん🐰

家族人だず軜は狭いかもですね💊
うちは、トペタのBbです🚗💚
でもこの車は旊那が独身の頃に買ったもので、もう幎乗っおるので、あず数幎で買い換える予定です🙆✌
次は人乗りのおっきいのにしようかなぁず考え䞭です (。・ω・。)ノ💚

No.272 08/03/09 21:13

こんばんは🌠🌙

今日、実家を出お家に垰っおきたした😃🏠
旊那が䞀人で䜏んでたので、家の䞭がすんごい汚くお愕然 ( ̄ヌ ̄)‵‵
日掃陀に費やしたした😩💧🏠
明日からは、家事ず育児の䞡立頑匵らないず💪💊

ママになるさん🐥
人乗りの四駆で、䞉菱のデリカっおのがあるらしいですよ🚗💚皎金の事はあんた分かんないです😿💊

No.276 08/03/10 17:45

こんにちは😃🎀

ママになるさん
今日から毎日お匁圓䜜りです😣💊🍱最近は冷凍食品怖くお䜿えないから、おかずのレパヌトリヌに困りたす‵‵
うちはただ保険なんにも入っおないので、ずりあえず安い府民共枈に家族人ずも入る぀もりです😃💰アコは孊資保険も入ろうず思っおたす🎒✋🌟

ずもさん
腰は䜕ずか治りたした😁💊でもたたなるずいけないので、腰バンドしおなるべく䞭腰の姿勢を避けお過ごしおたす😥💀ノアいいですね😍💕うちも次はそういう倧きいのにしよぅ🚗✚
おぞそになるのっお怖いんですね∑( ̄口 ̄)💊
ひどくなくお良かったです🙀ちゃんず気を付けお芋ずかないずダメですね😀

今日は朝からアコがぐずりっぱなしなので、なかなか家事に手が付けられたせん😱💧やっぱり育児ずの䞡立は倧倉ですねミ( Žヌ)

No.278 08/03/11 09:20

おはよぅございたす🐔☀

たなさん
孊資保険 どこのにしよう😔💚ただ怜蚎䞭です ✋䞀床゜ニヌ生呜調べおみたす😁💰✚

うちもアコの通垳䜜っお、もらったお祝い金を積み立おおおく぀もりです🙆🎵
䞋の名前で印鑑䜜れるんですね‌(*゜▜゜ノノ゛☆うちもそうしようかなぁ💡

ちなみに皆さんお祝い金のお返しっお䜕にしたした⁉🎁
うちは、遞べるカタログ📖ずアコの名前入りカステラにしようず思っおたす😊🍰

No.282 08/03/12 01:59

たなさん🐻
うちも人によっおお祝い金に差があるので、カタログのランクで差を付ける぀もりです😃👆✚
うちも寝るずきマメ球぀けおたす💡
い぀もぐっすり寝かせおから電気消すから気にしたこずなかったなぁ(^_^;)💊君明かりに興味もっおるんですね😃✚でもマメ球くらいだったら倧䞈倫なんじゃないかなぁ❓分かんないけど (●Žω●)ゞ💧

ずもさん🐰
ヶ月でも颚邪ひくんですね‌😱アコもよく錻぀たっおるけど倧䞈倫かなぁ😣💧こういう䜕かあったずきの察応がわからない😱‵育児曞䞀冊買おうかな 📖
内祝いは、たたひよのカステラですよ🍰💕プリンおいしいんですね😍🍮プリンず迷ったんですけど、お幎寄りが倚いのでカステラにしようかなず☺✚

No.288 08/03/13 22:45

こんばんは😃🌠

ママになるさん
うん二人目のお祝いの品っお難しいですね😥💊私はこの前出産した友達には、お金オムツあげたした💰✚オムツは必ず䜿うから助かるかなず😃
お芋舞いは、行かなくおもむむず思いたすよ(・ω・)/
ママになるさんも、倧倉な時だし、お友達も分かっおくれるでしょう😊✋
うちは授乳クッション䜿っおたすよ🙌💕おかアレがないず授乳出来ない (^_^;)💧っおくらい重宝しおたす😃✌

たなさん
私はひよこクラブずか䜕にも買っおない📖😁自己流育児です🙋💊
お料理は慣れですよ😊🍳🍎毎日やっおれば嫌でも出来るようになりたす😁
私も出産しおからは手の蟌んだのはしないです💊💊みんなで簡単おいしいレシピ情報亀換したしょヌ(。・∀・)ノ゛💕

今日は、皎務眲に確定申告行っおきたんですが、完母のアコは預けられないので、䞀緒に連れおいきたした😃✌初の倖出です🚶✚スリングなんずかマスタヌしたので、䜿ったんですがめっちゃ肩痛い😱‵こんなものなのかなぁ⁉䞀日䞭䜿うのはかなりキツいです😣

No.293 08/03/14 23:42

皆さんこんばんは🌠🌙

ずもさん
確かに肩のずこ现いかも 😱💊💊
もぅ瞫っおあるダツなんで、広げられないんですよね😠‵💚䞀枚垃のにすれば良かった😩💧

ママになるさん
時間は短いですね😚お䞖話も倧倉💊
おっぱいの量足りないのかなあ ⁉
うちは䞀床の授乳で34時間寝おくれたす👶💀長い時は45時間の時もありたす⏳✚

たなさん
私は授乳時間っお、あんたり気にしたこずないかも ❓👶
い぀も、お腹いっぱいで飲たなくなるたで っお感じです🐮✚でもだいたい20分くらいだず思いたす😃🎵

No.297 08/03/15 22:14

こんばんは😃🌙

ママになるさん
うちもゲップ䞊手く出なくおよく吐きたす😥💊💊成功率30%くらいかも 🙈
でもずもさんの蚀うように、寝かしお起こすずゲボっお倧きいのが出たりしたす😃✌
うちもオムツかぶれしおるんですよね😢💩そのせいで泣くっお事はないんですが、䞀応お颚呂あがりにお薬塗っお、助産垫さんのアドバむスで、オムツ替えるずきは、ドラむダヌでお尻也かしおたす✚
あず💩したら掗面噚でお尻掗っおあげるのもむむっお蚀っおたした😊💕

ずもさん
スリング モノによっお党然着け心地違うんですね(ŽωΑ)💧1000円䜍なら買いなおしおもむむかも🎵䞀床ダフオク芋おみたヌす😁💻✚

No.302 08/03/17 07:14

おはよぅございたす🐔☀

うちもそろそろお宮参り行こうかず話しおたす😃🌅🎎
私は着物もスヌツも持っおないから、普通のおしゃれ着👗の予定🙇💊
たなさん、うちもスタゞオアリスで撮る予定ですよ📷💕
でも高いんですね😫知らなかった💧💧

皆さん今日の晩埡飯は決たりたしたか❓🍳😃
うちは今日は、焌き魚ずフキの土䜐煮にしようかなぁず思っおたす✚
魚は焌くだけだし、フキもお出汁ずか぀お節で煮るだけだから簡単😊✌💕
でもコレだけじゃ、少ないなぁ 😠💧旊那が倧食いなので困る‵

• << 304 ももさん 埌汁ものも、远加されおは❓😃 私も埌10日すれば䞀か月です。🏠垰れば家事ず育児で䞀日が終わるんだろうな😣 ご飯倧倉ですよねうちもめっちゃ食べるし魚より肉なのでメニュヌがこたりたす😚 今から鍋も出せないし😥私も倜は2皮類ずかしか出したせん。その代わり量が倚かったりしたすけど💊

No.307 08/03/17 14:25

ママになるさん🐭

うちもちょうどヶ月くらいから、倪ももにオムツのあずが付いお、装着しにくくなっおきたのでサむズに替えたしたよ👶✌✚
汁物いりたすよね🍲簡単に味噌汁にしずこぅ 😞

ずもさん
出汁巻き卵いいですね😁💕卵ならあるし簡単だし✌✚
今倜の献立完成です🍎🍳
ずもさん写真撮った時は、どんな服装したした⁉👚旊那様はスヌツですか⁉👔
アコの着物は準備䞇端だけど、自分のもの䜕も甚意しおない💧
ちなみに今週の日曜にお宮参り行く事になりそうです😊🌞

No.311 08/03/18 06:50

おはよぅございたす🐔☀

ママになるさん
オムツかぶれかなりひどいのかなぁ😱💊ベビヌ甚の塗り薬けっこう効きたすよ😃👆✚詊しおみおもむむかもです🎵

ずもさん
そっかママが抱っこするなら、服はほずんど芋えないですよね😁💊じゃあわざわざ新調するほどでもないですね😃👚✚アコの着物は母が買っおくれたした👘💓私が赀ちゃんの時着たものを䜿う予定だったんですが、出しおみるず汚れおたりしたんで😱💀‵
同じ叀兞柄でも、やっぱ今の物の方が、華やかで可愛いですね😍💕

たなさん
君スリムですね😲🌟アコはヶ月くらいで、新生児サむズのオムツテヌプの所蟺りで留めおたした💊おか芋るからにお腹がパンパン‌🔥倧きい子なのかな😏💧
䞀応、お宮参りず同じ日に撮圱したいんだけど、スタゞオアリスっお予玄制かな⁉💊電話しおみないず☎💚

No.317 08/03/20 01:01

こんばんは🌙😃

たなさん
君现め?なんですね😃✚でも先生からOKもらえたなら倧䞈倫ですよ💕
母乳っおどんだけ飲んでるかわからないから足りおるのか心配になりたすよね🙇💊でも本📖には、飲んだ埌時間寝おくれたら、足りおる蚌拠っお曞いおたしたよ😊👆✚

ママになるさんのベビちゃんは、食いしん坊さんですね(*^艞^*)💕今床のヶ月怜蚺で䜓重䜕になっおるか楜しみですね🙌🎵

ずもさん
アコの💩はただかなりゆるゆるですよ😃✋
倧量にするのは、日回くらいで、あずは毎回ちびっず出おるっお感じです🐷

No.319 08/03/20 18:43

ずもさん🐰

やっぱり💩の回数っおだんだん枛っおくるんですね😲‌
最近急に枛ったから、䟿秘なのかなぁ❓😣っお心配しおたした🙈💊
うちもよく💩飛ばされたすよ😱💧お尻拭いたら刺激で出るのかなぁ😥‵
ほんず毎日掗濯が倧倉😩💊旊那の䜜業服ずかも分けおするから、回数が倚いです💚

ゞュニアシヌトっおあるんですね‌😲知らなかった✚䜕歳から䜿えるんですか⁉🚗💚

うちの今日の晩埡飯は、手矜元ず玉子の煮物(煮玉子が食べたかったので😍)ず、えのきポンズです😃🍎
煮物はほっずけるから、楜チン😁🎵

No.323 08/03/22 06:50

おはよぅございたす🐔☀

たなさん
君寝おくれなくなったんですね😠💊💊起こしおおく方法 私も知りたい🙊💧アコは昌間どんなに寝おおも、倜ミノムシにするず必ず寝おくれるので助かっおたす😁🎵

そんなに日持ちはシナむかもだけど、おでん🍢なんかは二日の方が断然おいしいですよ😁💕
あずカレヌやシチュヌにしおも、冷凍しおないなら日回は完党に火を通さないず、腐りやすくなりたすよ😃👆

ベビの掗濯物、私も郚屋干ししおたす🏠👚花粉ずか排気ガス぀くず嫌なので😣(家の前車通りが激しいので)🚗💚

今幎も毎幎恒䟋の花粉症に悩たされはじめたした😱💧目がカナくおくしゃみが止たらない😷‵‵
い぀もは飲み薬で抌さえおたんですが、今幎は飲めないから蟛い😱💀新たな察策考えないず 😣💧

No.327 08/03/22 17:24

うちは来幎、矩母がお雛様🎎買っおくれるそうです☺💕✚
どっちでもOKなんですね🙆🎵

たなさん、手抜きするならスヌパヌにおでんの玠🍢っおのが売っおたすよ😁✌それ䜿えば倱敗しないかも🍳💕
お錻グズグズ蟛いですよね👃💧💧
花粉症っおいきなりなるみたいだから芁泚意ですよ❌⚠

うちは今晩はステヌキです🍖✌🌟今日矩母が遊びに来た時にむむお肉持っおきおくれたんです😁💕ラッキヌ🍀✚
焌くだけだから楜チン✌あずはサラダずナポリタンでもしようかなぁ 🍎

我が家の手抜き料理ず蚀えば、焌くだけ料理です😉🍖
お肉でも䜕でも塩をかけお、魚焌きコンロで焌くだけ✚シンプルisベストですε=ミ(*・∀・)/🎉
クレむゞヌ゜ルトっおハヌブのお塩知っおたすか⁉[]ちょっず高めだけど、これかけるだけで䜕でも矎味しくなりたすよ😍💕和颚メニュヌには䜿えないけど💊

No.330 08/03/24 06:53

おはよぅございたす🐔☀

うちも少し朝晩のリズムが぀いおきたのか、昌間は長い間起きおお、倜は時間寝おくれるのでだいぶ楜になっおきたした😁✌💕
早くあやしお笑うようになっおほしいなぁ👶💕✚今も笑うけど、コレはただ新生児埮笑ですよね❓💧

昚日はお宮参り🎎写真撮圱📷に行っおきたしたぁ😊✌🎵
祈祷料っおけっこうするんですね😩分くらいだけど䞇円したした💰💊
写真撮圱の時は、アコが寝おなかなか起きおくれなかったので、党郚眠そなぶっちゃいくなお顔の写真になっおしたいたしたミ( Žヌ)笑💧盎前におっぱいあげたのが倱敗だったかも😏💚

No.332 08/03/25 06:42

おはよぅございたす🐔☀

ずもさん
めん぀ゆっお䟿利なんですね😃🎵
よく煮物するから、今床䜿っおみよヌ😁✌🌟私はビン入りの癜だしっおや぀がおすすめ💕💕䜕でも䞊品な料亭の味っぜく仕䞊がりたす✚

サラちゃん歯医者デビュヌなんですね🏥💉おりこうにお口空けおくれるかなぁ⁉😁倧人でも怖いですからねぇ💊
私は以前働いおた歯科医院で腰痛めちゃったからもぅしないかなぁ😣💧
ずもさんは衛生士さんでしたよね⁉✚資栌持っおるなら、いかさないずもったいないですよね🐰🎵でも、ずもさんもたなさんも働き者で゚ラいですっ😣👏🌟私は専業䞻婊から抜けたくない 🙊💊グヌタラが奜きなんです👅💧

No.335 08/03/26 14:41

こんにちは😃🍀

たなさん
たた出血の量倚くなったんですか❓💊䜕でだろ🙈
私は最近赀っぜいおりものがずっず続いおお、こないだやっずキレむに終わったっお感じです✚✚
生理の再開はだいたい出産埌ヶ月しおからっお先生に蚀われたした‌🙆完ミだず早く再開するみたいですけどねぇ👶💚たなさん完母ですよねぇ ❓
しばらく基瀎䜓枩枬っおみたら分かるかも❓💚

No.341 08/03/28 07:04

おはよぅございたす🐔☀

ずもさん
サラちゃん結膜炎ですか⁉💊かわいそぅ😢💧君に移ったら倧倉ですねっ😱‵やっぱ小さい子䟛が二人いるず倧倉だなぁ🙈💚

ママになるさん
アコの💩も黄色で氎っぜいですよ😉💚ひず月パックは倚いですねぇ‌😲🌟うちはパックっおずこです👆🎵

アコさん、昚日の晩から時期寝っぱなしでした‌😲💊💊こんなに寝かせおむむのかなぁ ⁉😱途䞭で起こしお授乳したほぅがいいのかな😣💚
あたりに間隔があいたので、おっぱいが匵りすぎお痛みで目が芚めたした😥‵倜䞭に䞀床搟乳しお、さっきも授乳したんだけど、ただズキズキしたす😠💀乳腺炎ずかにならないか心配💊💊

No.344 08/03/29 07:27

おはよぅございたす🐔☀

ずもさん
うちも次はヶ月怜蚺です👶🏥BCGはい぀なんだろ❓あんた分かっおない🙊💊事前に通知が来るみたいです💌
君もぅヶ月なんですね😊🎵私はなんか早く感じたす😲✚

昚日はアコちん䞀床も💩が出たせんでした😱💊倧䞈倫かなぁ⁉ホントに䟿秘なんじゃないか心配になっおきたした😢‵綿棒ずかで肛門を刺激しおあげた方がいいのかなぁ😿💩

No.346 08/03/29 11:31

ずもさん🐰
今保健所の案内芋たら、うちはヶ月怜蚺の時にBCGしおくれるみたいです💉
その次はもぅ歳ヶ月怜蚺になるので、その間は自分で病院にいっお怜蚺しおもらわないずダメみたい😃💚
ポリオずかもあるんですよね😱💊い぀受けたらいいのか分かっおない😣💧
ヶ月頃になったら保健所から予防接皮の詳しい案内が送られおくるみたいなので、それで確認しなきや📖💉

母に聞いたら私も赀ちゃんの頃から、䟿秘だったらしいから、アコもそうなのかなぁ😢‵‵
緑の💩出るこずあるんですね‌😱育児曞芋たら緑色でも心配ないっお曞いおあるけど ビックリしそぅ😏💊
週間くらい💩出なくおも、䜓重増加が順調であれば心配ないっお曞いおあるので、もうちょい様子芋おみたす😉✋

No.351 08/03/30 10:19

おはよぅございたす🐔☀

たなさん
うちはヶ月怜蚺終わっおから䞀緒にお颚呂入っおたす🛀💕こないだ旊那がいなかったので私ひずりでいれたしたよ😃🎵育児曞に曞いおたやり方なんですが、お颚呂堎の前に(や垃団でも👌)おいおアコを寝かせお、ドア開けたたた先に自分がサッず入っお、その埌アコを入れお、あがる時は自分はだけ巻いお、先にアコの服を着せお っお感じです😃✚🛀でも䞀人だず沐济のが楜ですよね😁💊

うちの簡単パスタ🍝ずいえばたらこパスタです😊🌷
フラむパンにバタヌをたっぷりひいお、たらこをいれおポロポロにしたら、茹でたパスタを投入✚あずはお醀油を回しかけお完成です🍝🌟

粒の゜ヌスはらからないなぁ でもめっちゃおいしそぅ😍💕
私の䜜るパスタで䞀番奜評なのはです🍅🍝
ニンニクみじん切りをで炒めお、キノコ🍄やツナなど奜きな具を入れたら、癜ワむン・コン゜メ・ホヌルトマト・生クリヌム・バタヌ・パスタのゆで汁を投入🍳あずは茹でたパスタに絡たせお塩コショりで味を敎えたら完成✚✚お店の味ですよ😁✌

No.354 08/03/31 11:59

こんにちは😃🌷

たなさん
台あるず䟿利そぅですね😁💕い぀頃たで䜿えるのかなぁ ❓もお倀段高くなるかもだけど、歳くらいたで䜿えるみたいだから䟿利ですよ🙆✚
‌✋私も可愛い探し䞭です😃👜💕今はで買った癜いキャンバス地の䜿っおるけど、むマむチ気に入っおない 😏💚ので、ヘ゜クリでのバッグを買おうか考え䞭です👜💖倧きくおタップリ入りそぅだしデザむンも可愛いので ☺💕ママになるさんの蚀っおるもカッコむいけど高いですよね😱💊

ママになるさん
お宮参り行っおきたんですね🎎✚うちもピンクの着物にしたしたよっ👘💕
お家に垰っおきたんですね🏠私も初めは家事ず育児の䞡立に慣れなくおあたふたしおたした😱💧でも今は適圓に家事は手抜きしおたぁす😏💊小束菜のカラシ味噌和えおいしそぅ❀ヘルシヌだし🍆🍅癜味噌でいいのかな❓今床やっおみよ😃🍎

アコの💩が出なくなっお日目です 😚💊ただ出ない😫
あず日出なかったら病院でみおもらおうかず思っおるんですが 䟿秘くらいで病院行くほどじゃないのかなぁ❓😥ずもさんはサラちゃんの時どうしたしたか⁉💊

No.359 08/04/01 12:13

こんにちは😃🌻

ママになるさん→ミゥヌさんですね🐥了解です👌✚
は 掟手カワっお感じかなぁ👜💕圢は普通のトヌトバッグだけど、柄が豊富で可愛いですよ🎀✚

ずもさん
昚日やっず💩出たした‌😂よかったぁ🙌お腹マッサヌゞが効いたかな❓
出た💩もい぀も通りナルナルだったし、本人も特に倉わった様子はないのでこのたた様子芋おみようず思いたす😃✋たた出なかったら、綿棒ツンツンやっおみたす👶🎵

たなさん
🍊の柄は分からないなぁ💊
サマンサのあるんですね😲💕気になる 😍
ゞルも可愛いですよねぇ✚お掋服倧奜きです👚💕

昚日から颚邪をひいおしたっお、久しぶりに高熱が出たした😷💊‵‵今日は少し䞋がったけど、母に手䌝いに来おもらっおたす😩
䞀応マスクしお過ごしおるけど、アコにう぀らないか心配😱💊💊コタツで寝ちゃダメですね😠💧

No.361 08/04/01 14:57

ずもさん🐰
君もぅ銖すわりそうなんですか⁉😲はやヌい✚✚うちはただなっおたす(笑)💚
最近成長したこずは あやすずニコヌっず笑うようになりたした😊💕あの笑顔にはやられたす😚💘🎵

うちは今日は母が倧量におでん🍢䜜っおくれたので、今日明日は🍢で過ごしそぅ🙊💊
いいなぁ💕面倒だからあんたしやんないです😁💧
ちなみにスヌプはトマト掟❓コン゜メ掟❓
うちは旊那ず意芋が別れおお、い぀も蚀い合いになりたす😀💚私はトマトスヌプ掟です🍅✌

No.367 08/04/02 14:09

こんにちは😃🎀

たなさん
今日は人でお買い物なんですね☺👜いいな💕
うちのはコンビのものです🎵たたどんなの買ったか教えお䞋さいね🐰✚

ずもさん
さっき瞊だっこしおみたした👶🎵でも手をちょっず離すず 銖がガクヌンっおなりたした(笑)💚銖すわるのはただただ先の様です😏💧
埌で写メ送りたすね💌💕

ミゥヌさん
うちも髪や爪䌞びるの早いです😥💊でもすごい顔を匕っ掻くのでマメに切っおたす✂👶髪も元々倚いのが曎に䌞びおなっおたす(笑)💚
うちのは新生児から䜿えるダツなので、暪向きにも瞊にもできたす⭐ヶ月からっお曞いおるなら暪向きに出来るんじゃないのかなぁ ⁉

No.371 08/04/03 17:27

こんにちは😃🌞

ミゥヌさん
うちも、内祝いはたなさんず同じたたひよショップで買いたした🐣💕
うちは党員だいたい半額返しです😃✋
けっこうな金額になっおビックリしたした😱💧‵‵

No.375 08/04/04 13:40

こんにちは😃🌷

ミゥヌさん
みぅちゃんお耳👂いいんですね😲✚
うちは、私の咳やくしゃみにはビクッずなるのに、そばでケヌタむが倧きい音で鳎っおおも起きない😏💧よくわからないです🙀💊

ずもさん
いちご倧犏🍓🍡っお家で䜜れるんですか⁉😲あんこは垂販のもの❓倖偎のおもちはどうやるんですか❓💖倧奜きなので䜜っおみたい😍🎵

昚日、通販でパタヌンの抱き方が出来る抱っこヒモを買っおみたした😃✌✚今䜿っおるスリングどうしおも肩が痛かったので😣💊
あずバンボっおいうベビヌ甚のチェアを買いたした🎵前から欲しかったんですが、トむザらス限定でピンク色🌞があるず知っお思わず衝動買いです🙊💕䜿えるのはただただ先でしょうけどね💊

No.376 08/04/04 13:45

>> 374 ぉはょぅござぃたす✚ さん。なくおも倧䞈倫でしたょ🙆 さんのは どこののですか ぅちのは  たなさん🐻
そぅそぅ🎵名前入りのカステラです😍
可愛かったので、自分甚にも買っちゃいたした😁✌
角砂糖もめちゃ可愛いですよねぇ🎵気になっおたした🐰🍬
ベビヌの写真入りのメッセヌゞカヌドも可愛いですよね😍
みんなに奜評でした✌💕

No.379 08/04/05 07:23

おはよぅございたす🐔☀

ずもさん
癜玉粉で出来るんですね😲✚✚レンゞでなら簡単そうだし、やっおみよ😍💕レシピありがずうございたす🍡🎵

ミゥヌさん
私も粒あん掟です😁✌おか劊嚠するたで、あんこ嫌いだったのに、劊嚠しおから急に倧奜きに😲💕他にも今たで苊手だったものが色々食べれるよぅになったんです🙌⭐女の人の䜓っお䞍思議🌟
私も旊那の芪に色々買っおもらったけど、党郚䞀緒に買いに行っお私が遞びたした😁🎵やっぱ奜みがありたすもんねぇ💚でも、せっかく買っおくれるのに、こっちからリク゚ストしたり出来ないですよね🙈💊矩倫母だず䜙蚈にね💧

昚日ぱどっおいう地元の情報誌の䞭の赀ちゃん産たれたした👶のコヌナヌに、アコの写真ずプロフィヌルを送りたした💕✌たぶん垌望者党員茉せおくれるや぀です😍🎵
い぀頃掲茉されるかなぁ✚楜しみです🐰

No.383 08/04/06 06:37

おはよぅございたす🐔☀

私も劊嚠前、ビリヌ入隊しおたした😁💪💚そしお日で脱退したした(笑)
あれかなりキツいですよねぇ😣‵
でも倏にむけお私もやろうかなぁ 😀🌻
同じよぅな゚クササむズので、ラテンダンスみたいなの知りたせん⁉腰をフリフリしお螊るんですが、ビリヌほどハヌドじゃなさそうだし、りェストにスゎい効くみたいなんですよね😃✚✚い぀も倜䞭のでやっおお気になっおたす 💖

皆さんお腹っお元に戻りたした⁉私は毎日りェストニッパヌ぀けおるのに、ただポッコリぷよぷよです😱‵‵おか自分の元のお腹がどんなのか忘れちゃった😒💧こんなもんだったのかな ミ( Žヌ)

No.387 08/04/09 09:19

おはよぅございたす🐔☀

やっぱ完母はすぐに䜓重もどるのかな❓私もめっちゃ食べる量倚くなったのに、䜓重はぐんぐん枛りたした😲✚
おか異垞にお腹がすくんですよね😥💧
食ガッツリ食べおる䞊に間食もしおたす🍭🐷💚
油断しおたら゚ラむ事になりそぅです🙉💊

No.389 08/04/09 14:18

ずもさん🐰

授乳やめたら、たた䜓重ふえるかもなんですね😱💧気を぀けなきゃ‵‵
ビリヌ筋肉痛になりたすよねぇ😩💚
私は激しい運動は苊手なので、これから暖かい日はアコず散歩に行っお歩こうず思いたす😃✌ヒマだし🐱👅
今日はこの前買った抱っこヒモが届いたので、それ䜿っお近くのコンビニ公園ず散歩しおきたした☺👣
私が持っおるスリングより、肩が痛くならないし䜿いやすいので、コレからこっち䞭心に䜿いそうです✌💕

No.392 08/04/10 21:04

こんばんは😃🌠

たなさん
私の抱っこヒモは、銖すわっおなくおも、瞊抱きできるダツですよ👶💕銖を支えるカバヌみたいなのが付いおお、しっかりめの新生児・ヶ月頃からOKっお曞いおたした✌🎵䜿い心地もいいし、肩もそんなに痛くならないです😊✚✚
やっぱ暪抱きより瞊抱きの方が、抱きやすいですね👌密着感あるし💕

君笑うようになったんですね😍💕あの笑顔はセコいですよね(笑)ハヌト打ち抜かれたす💘😻

No.394 08/04/11 14:21

こんにちは😃🌷

君麊茶飲んでくれたんですね✚✚私も、退院する時に病院からベビヌ甚の飲み物色々もらったので、飲たせおみたいけど、ほ乳瓶ダメなので諊めおたす😣💊
ミルクやゞュヌス飲んでも麊茶嫌がる子もいるみたいだから、君はおりこうさんですねぇ☺💕
どくだみ茶っおどうなんだろぅ ❓䜓には良さそうですけどねぇ❓🍵

No.397 08/04/14 12:51

こんにちは😃🍀

久しぶりのレスです🙌ヒマなんですけどね🙊💧

たなさん
君もほ乳瓶嫌がるんですね😱💊
私自身も赀ちゃんの頃、ほ乳瓶ダメだったらしいですが、離乳食始めたら、自然ずほ乳瓶でも飲むようになったらしいから、アコもそれに期埅したす😚💔

ずもさん
君もぅ銖すわったんですね‌😲スゎい✚✚うちも最近、少ししっかりしおきたように思いたす🙋✌瞊抱きするず、しばらく自分でたっすぐ保っおたす👶🎵
質問ですが、果汁は䜕ヶ月からOKですか⁉🍎🍏離乳食はヶ月頃からでいいのかな⁉わからない事だらけ😏💧

No.400 08/04/15 16:38

こんにちは😃🌞

ミゥヌさん
䞀緒にお颚呂の方が、埌片付けないし楜ですよ😃👌慣れないうちは怖いかもだけど、パパに任せちゃいたしょう🛀✚
私はビリヌやっおないです😏💧でもお腹ダバいから、腹筋でもしようかなあ 🐷‵

ずもさん
䞡手匕っ匵っお起こしおみたした‌😃
でもただ頭はだらヌんおしおたした💊💊ただただですね🙊💧
果汁OKになるの結構遅いんですね😲💡離乳食始めたらOKなのかず思っおたした😱💊聞いお良かった💚

今、冷蔵庫にナス🍆がたくさんあるんですが、ナスを䜿うレシピっおマヌボヌナスか焌きナスくらいしか分からないんですよね😥‵
他に🍆を䜿ったおすすめレシピあれば教えお䞋さい😊💕🍎

No.405 08/04/16 11:00

おはよぅございたす🐔☀

皆さん麊茶のたせおるんですね🍵うちもスプヌンであげおみようかなず思い぀぀、めんどくさくおやっおたせん😏💊💊
果汁は、離乳食の頃からOKなんですね💡早くほ乳瓶で飲めるようになっお欲しいな😩歯が生えたら、授乳の時おっぱい痛そうだし😱💧

たなさん
クロスの抱っこヒモ知っおたす‌😃私も芋お気になっおたした😍💕めちゃコンパクトで良さそうですよねぇ✚✚たた䜿えるようになったら感想聞かせおください🙋🎵

ミゥちゃん湿疹が出おるんですね😣💊うちは、顔だけだけど、脂挏性湿疹がヒドかったです‵お颚呂で優しく掗っお、お薬塗っお っおしお最近やっず治りたした👶✚ちゃんず也かしおあげるこずも倧事でしょうね🛀
でも、銖や手足の?になっおるずこは、うちも赀くなっおたす😢コレからもっずムチムチしお暖かくなっおきたら、ひどくなりそぅだなぁ😱‵‵

No.409 08/04/17 12:12

こんにちは😃🌷

ずもさん
君颚邪なんですね😣💊赀ちゃんも結構颚邪ひくんですね😩うちも結構倖出しおるから気を぀けないず💧
アコも指ずいうか、こぶししゃぶりしたすよ😚👊お腹すいおくるずよくしおたす💚コレが指しゃぶりになっおいくのかなぁ⁉💊💊

ミゥヌさん
お薬は、薬局で売っおるベビヌ甚のあせもや湿疹の塗り薬です😃💊でも垂販のお薬塗るより、病院行った方がちゃんず治りそうですよね💊
うちは母乳のみです👶✚授乳に時間はしんどいですねぇ😱‵でも䜓重増えおるなら問題ないんじゃないかなぁ❓😃私は逆に時間でおっぱいがカッチカチに匵っおしたっお痛いです😣🔥授乳の時もおっぱい出過ぎお、アコがゲボゲボ溺れおしたうので、必ず授乳前にしっかり搟乳しないずダメです🙅💊痛いしめんどくさい😥良く出るのも良し悪しですね 😒💧

No.413 08/04/17 19:30

たなさん
たなさんもよくおっぱい匵るんですね🙈💊私は、アコがあたり飲たなかった時や、授乳埌も匵りがある時は搟乳したすよ😃✋じゃないず、たたすぐにガチガチになっちゃうので😣💊乳腺炎コワいですよね😚私もビビっおたす‵

ずもさん
ケヌタむ📱埩掻したんですね😊✚✚たたじゃんじゃん絵文字䜿っお䞋さい💕💕
指しゃぶりは歯䞊びに圱響するんですよね😱‵気を付けお芋おおこう 😩

ミゥヌさん
完母だから、食生掻気を付けないずいけないんですが、私はマクドや甘いものガッツリ食べおたす🙊💧💧ダメですよね😏油っこいモノずかでも乳腺が詰たったりするらしいですね😣💚
もぅ生理来たんですか⁉早いっ😲
完母だず遅いっお蚀いたすよね☝
私は生理めんどくさいからただただ来ないで欲しいな 🙅💧

No.415 08/04/18 19:17

こんばんは😃🌠

ずもさん
おっぱい詰たった事あるんですね‌😱💊私も右の方がよく匵るので、぀い぀い右䞭心にあげちゃっおたす😚💊💊うわぁちゃんず䞡方たんべんなくあげよぅ😱‵‵

さっきなんかお腹痛いなず思っお🚻いったら、出血が❗😲生理⁉悪露⁉
どっちだろ 💧
かなり真っ赀な鮮血で、生理痛のような痛みもあるのでなんか心配だなぁ 😣‵

No.419 08/04/19 11:57

こんにちは😃🌷

私も今日は出血の量が枛っお、茶色いおりものになっおたした😲やっぱり悪露だったのかな⁉💊

孊資保険ただ入っおないです😚💚私もどこにしようか迷いちゅう 😠💫
私ず旊那は、府民共枈に入りたした🎵安いですからね🙊💰

・は、友達倫婊ベビがいっぱい集たっお、うちでたこ焌きパヌティヌするくらいかな🐙🍎💕
でも、どっか倖出したいなぁ☺旊那ず盞談しおみよ✚✚
ベビ連れお楜しめるずこっおドコだろ⁉皆さんはどっか行きたすか❓🚗💚

No.423 08/04/21 13:05

こんにちは😃🎀

ずもさんずたなさんちは、なかなかお䌑み取れないんですね😣💊ぢゃあ次の連䌑はお盆かな❓そのころはヶ月になっおるから遠出できそぅですね☺💕

昚日は、家族人でお買い物に行っお、去幎からずっず買おうか迷っおいたWiiずWiiFitを買っちゃいたした😁✌さっそく、筋トレやペガやっおたす💪🎵毎日の䜓重管理もしおくれるので、コレで産埌の厩れた䜓型を戻すぞ😊✚✚日坊䞻にならないよぅに頑匵りたっす✌‎‎

あず、アコの銀行印぀くっおきたした🎁✚今は可愛い印鑑いっぱいあるんですね💕䞋の名前だけにしたので、䞀生䜿っおくれるずいいな😍🎵

No.427 08/04/22 18:30

こんにちは😃🌷

うちも今のずこサむズです👶💕ただしばらくでいけそぅかなっお感じです😃👌🎵
うちはあんたりたずめ買いはしないですねぇ💚い぀もパックくらいです☝✚

今日は結婚蚘念日なので、アコをお矩母さんに預けお、旊那ず人で倖食しおきたす☺💕🍎
っおいっおも、あんたり長く出られないから近所のサンマルクですけどね😏💊
こういう時、ほ乳瓶OKだず助かるんですけどね😔💧‵

No.430 08/04/24 10:27

おはよぅございたす🐔☀

たなさん
お宮参り行っおきたんですね🎎✚
蚘念写真っお高いですよね😥💊でもやっぱ皆さんベビヌドレスで撮ったんですね📷うちも着せれば良かったなぁ😱💧ちょっず埌悔‵‵

旊那ずの倖食楜しかったです☺💕なんか久しぶりにゆっくり話しができたした🙌🎵これからもたたにこういう日を䜜りたいなぁ💕💕

今、パ゜コンでりェブアルバムを䜜っおたす💻✚あんたりmixi曞かないので、そこでアコの写真アップしお芋おもらおぅず思っお👶🎵
私たち倫婊の写真も色々茉せおたすので、たた出来䞊がったら報告したすね😊✌💖たぶんパ゜コンでしか芋れないず思いたすが 🙊💊

No.434 08/04/24 23:09

たなさん🐻
うちも、100日祝いの時に着せおたた写真屋さんで撮っおもらおぅかなっお考えおたす📷👶
増やせるアルバムにしたので、蚘念日や誕生日にちょくちょく撮っおいこうかなず🎵🎵
でもお金かかるかなぁ 😱💧💰

ずもさん🐰
ずもさんのパ゜コンからも芋れたすよ😃✚パスワヌド制にするので、たた📱💌でパス送りたすね☺

ミゥヌさん🐭
ミゥちゃんおっきぃですね‌😲アコはただしばらくサむズでいけそぅな感じです👆🌱
うちも、アコが入った埌のお颚呂は、💩が浮いおたりしお結構汚いです💊💊なので、その埌自分が入る時はシャワヌで枈たせおたす🛀✚

No.438 08/04/26 16:08

こんにちは😃🌷

ミゥヌさん
りェブアルバムはたぶん📱だず芋れないず思いたす😣💊
うちはノヌトパ゜コンですが、CDやDVD焌いたり出来たすよ😊👆✚䞀家に䞀台あるず䟿利ですよね💕

うちもアコの服は、コンビ肌着ロンパヌスの枚っお感じです👶👚🎵うちんち結構寒いので汗かくこずはないですねぇ💊逆にアコは手足が冷たいので、レッグりォヌマヌはかせたりしお、冷えないよぅにしおたす👢❄

ビリヌ頑匵っおるんですね‌💪💚
私も今日はWii Fitでトレヌニング頑匵りたした😁✌
匕き締めボディ目指しお頑匵りたしょ👍🎵

No.442 08/04/27 09:31

おはよぅございたす🐔☀

たなさん
君颚邪ひいちゃったんですね😣💊でも熱ないなら軜いほぅかな❓もぅそろそろ颚邪ひいたりする月霢になっお来たんですね😱‵うちもい぀かひくだろぅなぁ😩💧

ずもさん
ビリヌキツいですよね💪🔥私は食べるのガマン出来ないから運動しなきゃ😏💚最近はマクド行ったら必ずメガマックのセットサむドメニュヌです🍔🍟💊昔はこんなに食べれなかったのになぁ🙈💧

ミゥヌさん
うちも産たれた時からくしゃみよくするし、錻も詰たっおたす😥💊たぶん颚邪ではないけど💚
うちのノヌトパ゜コンは東芝のダむナブックです💻✚䜿い心地は 普通かな😁
むンタヌネットずメヌルするくらいなら、安いので良いず思いたすよ👌🎵

最近倜䞭の授乳がなくなりたした👶✚
ほっずいたら時間くらい寝おたす😲💚でも私は結局搟乳するのに起きるんですけどね😔💊
おっぱいの匵りっおだんだんマシにならないのかなぁ⁉痛みで目が芚めるのもぅ嫌だ😣‵‵

No.447 08/04/28 10:56

おはよぅございたす🐔☀

皆さんちの👶もだいぶたずめお寝おくれるようになったんですね🎵🌟初めの頃に比べたらホント育児が楜しくラクになりたしたね☺💕💕

たなさん
オムツケヌキ芋おみたい‌😍✚
ネットずかで泚文できるのかな⁉詳しく教えお䞋さい💕

ミゥヌさん
うちは朝たで寝おおもオムツ替えないです🙊💊あんたり💩しないので良いかなぁず💧
ビデオカメラ📹買うんですね☺✚本䜓にデヌタを保存できるHDDタむプがオススメです👆🎵ぢゃんぢゃん撮りたくっおあげお䞋さい👶💕💕

もうすぐ母の日ですね😊🌹みなさんは䜕あげたすか⁉
うちの母にはい぀も花をあげるんですが、矩母にあげるものスゎい迷いたす😠💊去幎は食事に誘っおパゞャマをあげたんですが、今幎はどぅしよぅ 😩💚ずりあえず🏠で手巻き寿叞パヌティヌするんですが、🎁が悩む‵
お花は興味ないらしいし、お菓子も食べないし  
皆さんは䜕したすか⁉

No.451 08/04/29 21:07

こんばんは😃🌉

たなさんちもずもさんちも䞀家党滅が続いおたすねぇ😱💊ママず👶はずっず䞀緒にいるから移りやすいですよね‵気を぀けなきゃ😫💚

ずもさん
ゆうら君もぅヶ月なんですね👶💕BCG泣いちゃうかなぁ🙈💊私はアコがどんな反応するかちょっず楜しみ😁(笑)悪い芪です💚

ミゥヌさん
やっぱり人それぞれ奜みがあるからプレれントっお迷いたすよね😠💊G.Wにデパヌトに䜕か探しにいきたぁす🏬✚

No.453 08/04/30 21:10

こんばんは😃🌙

ミゥヌさん
うちはこないだ家に予防接皮の詳しい案内が保健所から届きたしたよ😃👆✚ヶ月前埌になったら、そういうの届くんじゃないかなぁ⁉

うちも今旊那がガ゜リン入れに行きたした⛜🚗どこも行列みたいですね😱💊うちは毎日旊那が車䜿うので、倀䞊げはホント痛いです😭‵それでなくおも、アコが産たれおから出費が倚いのに 💰🔥お財垃握る䞻婊にずっおは厳しいですね😣💊

No.455 08/05/01 13:06

こんにちは😃🌷

たなさん
私もスクラップブッキングすごいやりたいんです😍💕✚
最近はお買い物行くたびに、ベビヌっぜいシヌルずか買い集めおたす👶✌🎵
アコの写真も結構たたっおきたので、そろそろアルバム買っおやろぅかな😍💕
教宀ずかあるんですね(。・∀・)ノ゛私は独孊でやる぀もり🐥🌱たたひよSHOPにスクラップブッキングのセットが売っおたので、買おうかなぁず思っおたす😃💕
ハヌトのアルバム知っおるかも‌ロフトで芋たこずありたす(。・ω・。)ノ
G.Wにデパヌト行くから、アルバムも探しおこよぅ📖🎵

No.458 08/05/02 12:44

こんにちは😃🌻

ずもさん
そっかもぅ初節句ですよね👶✚鯉のがり買ったんですか⁉🎏もうすぐお食い初めもあるし、色々甚意が倧倉ですよね😱💊

ミゥヌさん
うちはこないだプリンタヌ買いたしたよ😊✌💕すぐに珟像できるからスゎい䟿利です🎵
私も、今幎のひな祭りは䜕もしなかったので来幎です🎎💕旊那の方の芪戚付き合いは、䜕かず気䜿っお疲れたすよね😔💊うちは芪戚めちゃ人数倚いから、ただ顔ず名前芚えれおないです🙈💧

今朝、幌皚園からの倧芪友から劊嚠の報告があっお、スゎい幞せ気分☺💕💕
今぀わりの真っ最䞭らしくお、あ私もそんなだったなぁっおちょっず懐かしいです😁🎵分からない事あったら䜕でも聞いお‌なんおちょっず先茩気分です(笑)💚たなさんに教えおもらったオムツケヌキ🎂さっそく䜿える日が来そうです😍💕✚

No.462 08/05/03 10:32

おはよぅございたす🐔☀

たなさん
同居するかもなんですね🏠💊
たなさんの旊那様は長男ですか⁉うぁ私は嫌だなぁ😱‵矩母はいい人だし嫌じゃないけど、䞀緒に䜏むずなるず 🙈お互い気ぃ䜿うのがしんどいですよね😣💊うちは、矩父が亡くなっおお矩母が䞀人暮らしなので、ホントは同居しおあげたほうがいいんだろうけど、私も気を䜿うから同居はしなくおいいっお蚀われたした👆でもゆくゆくは面倒芋る぀もりです😃💡

ずもさん
お食い初めの予定もちゃんずたおおるんですね😃✚うちはどうしょうかなぁ 😔💚䜕も分からないんだけど、取りあえずお頭付きの鯛ず赀飯は必須ですよね‌♓🍚あずは 矩母に盞談したす🙊

今日からうちは連䌑です😁✌✚
今日は家族でデパヌトにお買い物倖食しおきたす🏬💕

No.465 08/05/04 07:47

おはよぅございたす🐔☀

たなさん
も移動しちゃうんですか⁉スゎいキック力ですね👶💊うちは寝盞が悪いのか、寝かせおたらだんだん移動しおい぀も垃団から思いっ切りはみ出しおたす😩💧でも起きおる時は泣いおお足バタバタしおおもそんな移動する事はないですねぇ🙌💚

ずもさん
昚日めちゃくちゃ暑かったですよね‌😱💊アコも汗でベタベタになっおたので、颚呂䞊がりは短肌着倏甚で過ごさせたした🌻👚お祝い膳めちゃ豪華‌✚👏自分で甚意するもの倚くなりたしたね🙊💊うちもお皲荷さん぀くろぅかな💕

ミゥヌさん
うちも、今たでの👚は暑いかなっお思っおきたした👶💊でも思いっ切り倏服着せるのもどぅなんだろぅ 😠💧難しい季節ですよね☀うちは颚呂䞊がりの日回しか着替えさせないです👆埌はミルク吐いたり、オシッコが挏れちゃっお明らかに汚れた時だけですね😃👚倖出は毎日しおないです💚週23回買い物行ったりする時くらいですねぇ🙋👜

昚日は色々お買い物しおきたした😚💕アコのアルバムは、ファミリアの名前入りの物にしたした🐻💖届くの楜しみ😍🎵あず母の日の🎁は、うちの母にはの銙氎、矩母にはちょっず高めの扇子にしたした🌟

No.469 08/05/05 10:39

おはよぅございたす🐔☀

ずもさん昚日はお疲れ様でした😁🎵
豪華なお祝いで楜しそうですね🎉✚
そぅそぅ私も噚どんなのにしたか聞きたかったです👆お宮参りの時、神瀟からちっちゃいお茶碗ずか貰ったんですが、もっずちゃんずした物をそろえた方がいいかなぁ ず迷っおたす😩💚

たなさん
キャラケヌキなんおあるんですね🎂💕✚トラッキヌのケヌキ芋おみたい😍🎵
今幎は阪神が奜調なので旊那の機嫌が良いです(●Žω●)ゞ🐯💖毎日、アコに六甲おろし歌っお聞かせおる💊音痎やからやめお欲しいんですけど 🙉💧

今日は、うちの実家に垰っおきたす🏠🚶父ず匟がヶ月ぶりにアコに䌚うのでびっくりするだろぅな😍💕

No.472 08/05/06 08:58

おはよぅございたす🐔☀

ずもさん
IKEA行っおきたんですね‌😲✚
いいなぁ💖すごい人じゃなかったですか⁉昚日ラゞオでG.W䞭のIKEAは人が倚すぎおなかなか入れないっお蚀っおたした🙋💚私ももうちょいほずがり冷めたら行っおみよ😁🎵
食噚は離乳食のもの䜿ったんですね🍎✚やっぱりわざわざ買うのはもったいないですよねぇ😣💚うちも神瀟から貰った物䜿いたす👶🎵

ミゥヌさん
旊那の実家は色々ず疲れたすよね😱‵‵昔ず今では育児ぞの考え方も少し違うだろぅから、良いアドバむスだけ受け入れおおきたしょう☺✚

昚日うちの実家に垰ったら、父がアコを芋お枥矎枅に䌌おるな‌こい぀は()やなぁだっお (-.-;)ヒドい (笑)アコにはべっぎんのだからねっお聞かせおおきたした😁💚そんな枥矎枅䌌の我が子を超可愛い💕100点‌ず思っおる私は芪バカです😍💕

No.477 08/05/07 09:53

おはよぅございたす🐔☀今日からたたい぀も通りの毎日です😩💚

ずもさん
倧阪にもIKEA出来るんですか‌😲✚やった💕絶察いこぅ🚶💚

昚日ちょっず気が早いけど、離乳食のレシピ本を買っおきたした🍳📖💕なんか たずそぅです(笑)
早く䜜っお食べさせたいなぁ☺🎵

No.479 08/05/08 12:28

こんにちは😃🌷

ずもさん
本には離乳食はヶ月から、又は芪が食事しおるのを芋お欲しそうにしたりよだれを垂らすようになったらっお曞いおありたした😃📖✚どぅしよぅかなぁ💚ヶ月になったら、10倍がゆから始めおみようかな👶💕

No.484 08/05/09 06:54

おはよぅございたす🐔☀

ずもさん
東倧阪に出来るんですか‌😲すぐ隣町なんでめちゃ嬉しい😍💕で行けるかも🚲💚

ミゥヌさん
私は倧阪に䜏んでたす🗟✚
みぅちゃんもぅオムツMなんですね😲‌うちは最近ヶ月䜍の時の写真ず芋比べおみたら、なんかスリムになっちゃっおたす🙈💊顔が小さくなっおる😱おっぱい足りおない⁉ずちょっず心配😥💧幎配の方の👜お難しいですね 💚定番でシンプルな圢の物なら、趣味を遞ばず持おるかもですね😃💡

たなさん
写真立お喜ばれるず思いたすよ😊💕
そういう確実に䜿える物は嬉しいんじゃないかな🎵君のお写真ず䞀緒にプレれントしおあげお䞋さい🙌💕💕

離乳食ちょっず遅めの方がいいんですね🍳✚ぢゃあ私もヶ月䜍からはじめよぅかな👶❀早く食べる姿を芋おみたいな🐥🌱

No.488 08/05/10 10:29

おはよぅございたす🐔☀

たなさん
鎻池けっこう近いですよ🏠✚すごい‌こんなずこたで仕事に来おたんですね😲偶然がいっぱいですね💕

ミゥヌさんみみさんでOKですか⁉
ビリヌちゃんず続けおるんですね😃🎵私も毎日じゃないけどWii Fitのペガやっおたす💪💚でもそれ以倖はダラダラしおたすよめっちゃ食べるし😀🍎でも䜓重はただ枛少気味 やっぱ母乳のせいでしょうね😁‎

うちもう぀䌏せにしたら、窒息状態🙈(笑) 自分で頭をあげるのはただただですねぇ💊

今、こどもチャレンゞBabyを申し蟌もうかなぁず考えおたす🐯💕ひず月1680円で6ヶ月1歳たで、毎月 月霢に合わせたおもちゃや絵本、情報誌が送られおくるみたい🎵お倀段も手頃なので頌んでみよぅかなぁず👶✚

No.492 08/05/11 08:46

おはよぅございたす🐔☀

ずもさん
BCG行っお来たんですね😃🏥💉やっぱ倧泣きしたすよね😣BCGっおハンコみたいなや぀ですか⁉私達の時のずは違うのかな❓

頭持ち䞊がっお来たんですね👶💕すごいすごい✚もうちょっずですね😁🎵
うちは最近銖がすわりそうです💕あず自分の手をじヌっず芋るようになりたした👀✚コレも成長なのかな⁉

今日は母の日ですね💐✚うちは矩母ず䞀緒にお昌ご飯食べにいっおきたす😃🍎もちろん今日は私達のおごりで👛🎵そのあず垰りにに行っお、お買い物しおきたす👶👜離乳食の食噚みおきたぁす🍎🌟

No.497 08/05/11 22:02

たなさん🐻
mixi芋たした😊💕
めちゃ可愛いしっ🐯💕うちの近所にもあんなのやっおくれるケヌキ屋あればいいのにっ😣🎂

ミゥヌさん
玠敵な🎁芋぀かっお良かったですね😊💖和柄の老県鏡いいかもっ✚来幎の候補に入れずきたす😁👌おばあちゃんはみぅちゃんが䞀番奜きなんですね👵❀👶
でも幎寄りっおそういうずこあるかも 
うちの旊那もおばあちゃんに孫の䞭で䞀番可愛がられおたす‌私が芋おおも分かるくらい🙊💊本人は別に差別しおる぀もりはないんでしょうけどね😉💚

今日、離乳食の食噚芋おきたした🍎✚さんのが可愛かったけど、な補のや぀も気になりたす💡ずどっちが良いのかなぁ ⁉
あず、での材料を色々買っおきたした😁🎵写真をしお額瞁に入れお䞡家にする぀もり🎁💕💕可愛く出来るずいいなぁ☺✚

ここもうすぐ満になりそうですね‌😲
たた新しい立おおおきたすね😃👆🎵

No.499 08/05/11 22:23

ママ友募集の䞭に、🍓H20.2月生たれ👶のママです🍓ずいうで新立おおおきたした😃👆

探しおみお䞋さい🐥

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧