注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
叱らない・怒らない育児の結果って

恐怖体験談【25】~見ているだけのあなた…入ってきなさい~編

レス500 HIT数 36279 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
09/11/22 22:27(更新日時)

はい…恐怖体験談【25】です…

みなさんはぐれず憑いてきましたか…❓

ご新規さんも…サブタイトル通り…見ているだけじゃなく…入って来なさい…

部屋はまだたくさん空いてますよ…😏

さぁ…どうぞ…

No.1147588 09/11/01 13:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/11/09 00:05
捺 ( sk9cj )

>> 147 捺さん…「2012」は私も見たい映画です… エグい場面の多い「SAW」は見ないと思うけど… 私が好きなのは…心理面でジワジワくる… かいるさん私も基本的にエグいものは苦手です。

この前借りたDVDはそれはもう エグかったです。
耐えられず最後まで観れませんでした。

うっ 吐きそうになります😨
今も飲み過ぎでちょっとヤバイです・・・。

「2012」は私も観る予定です🎬

• << 155 捺さん…わかります… 私もエグいの見ると…気持ち悪くなるんです… 見た目が怖い「リング」や「呪怨」は平気なのにな…

No.152 09/11/09 00:50
リン ( 20代 ♀ Ojizj )

動悸と頭痛で眠れない💧

もしや…

何かいる…⁉[人影]

ん?↑【何、かいる】みたいになっちゃった~
ガハハハハ(≧▼≦)

ふぅ💨…しんど💧

捺さん、この前の怖話しってましたか💦先越されちゃったな~。さすがですな~おじさん参っちゃったよ
ガハハハハ(≧▼≦)

ふぅ…しんど💧

も~ねよ…

おやすみなしゃい💤

• << 156 リンさん…頭痛は辛いよね… 私も昨日は頭が痛くて朝から薬を飲みましたよ… 仕事で鹿児島行ってて…頭痛が治らないと🚗の運転辛いからね…💧 ま…私の場合、前日夜に飲みすぎただけなんだけど…😏

No.153 09/11/09 01:08
匿名さん52 

>> 149 水晶さん…霊感の強い家族で大変ですね… 我が身だけではなくて…他にも守らなきゃならないんだから… しかし…「クリリン」… その犬… あ![クリリン]ってドラゴンボールのかな?

かいるさんにレスされるまで知らなかった煜

◆◆◆水晶◆◆◆

• << 157 水晶さん…たぶんだよ… たぶん… 「クリリン」って…ドラゴンボール好きならすぐ思い付くしね… その犬…ハゲてなかった…❓😁

No.154 09/11/09 02:21
匿名さん52 

>> 150 「闇の子供たち」は観ようと思ってて、結局観ないうちに終わってました。 もうDVD出てるんですね。 今度探してみます😃 わんちゃんの飼い主… [闇の子供たち]は、TSUTAYAで遭遇した。

旦那も一緒に観てたが途中で「重過ぎや、消せ、観たくない」と消した。私は、何回も深夜に観てる。映画なんだけど・・・現実で有るんだろうか?多分・・・

旦那[蛍垂るの墓]は「絶対観無い」というか、観れないらしい、一回観て「悪い事してないのに、俺が悪い奴みたや。二度と観たない」。かなり、旦那は霊感持ちだがコントロール出来ない人間。旦那は[闇の子供たち]と[蛍垂るの墓]が、レベル一緒だと言ってた。

私は、南部のフラッシュバックが・・・

捺さん、レンタルしたら南部のフラッシュバックの感想レスして・・・多分同じ感じ方かな?

私は、医師目指してから、普通に観れるのか・・・

たまたま他人の死に様を燁視れる人間だったからか・・・

人間の闇の心理を知りたいのか・・・

普通に観れる・・・

エンディングに流れる。桑田佳祐の[現代東京奇譚]が、心に染みる・・・

[2012]が、現実に起こるなら一番最初に亡くなりたいな・・・

◆◆◆水晶◆◆◆

• << 166 水晶さんありがとうございま~す TSUTAYAにあったんですね。 ゲオもあるといいなぁ☺ 観たあと感想レスします!! 水晶さん結構色々観てますね 私も「ミラー」と「1408号室」観ましたよ😃 何か写ってたんですか😨 全然気付かなかったです。残念・・・。

No.155 09/11/09 06:46
かいる ( 1ebWi )

>> 151 かいるさん私も基本的にエグいものは苦手です。 この前借りたDVDはそれはもう エグかったです。 耐えられず最後まで観れませんでした。 う… 捺さん…わかります…

私もエグいの見ると…気持ち悪くなるんです…

見た目が怖い「リング」や「呪怨」は平気なのにな…

No.156 09/11/09 06:49

>> 152 動悸と頭痛で眠れない💧 もしや… 何かいる…⁉[人影] ん?↑【何、かいる】みたいになっちゃった~ ガハハハハ(≧▼≦) ふぅ💨…し… リンさん…頭痛は辛いよね…

私も昨日は頭が痛くて朝から薬を飲みましたよ…

仕事で鹿児島行ってて…頭痛が治らないと🚗の運転辛いからね…💧

ま…私の場合、前日夜に飲みすぎただけなんだけど…😏

No.157 09/11/09 06:50

>> 153 あ![クリリン]ってドラゴンボールのかな? かいるさんにレスされるまで知らなかった煜 ◆◆◆水晶◆◆◆ 水晶さん…たぶんだよ…

たぶん…

「クリリン」って…ドラゴンボール好きならすぐ思い付くしね…

その犬…ハゲてなかった…❓😁

No.158 09/11/09 06:59

ゆうべ…久々に金縛りに遭いました…

身体の右側を下に…横向いて寝てたんですが…右手を首にかけていたら(両手を胸の前で交差させて寝てた)後ろから手を引っ張られました…

後ろから手をグイグイ引っ張るから首にかけた手が首に食い込む感じで苦しくて…無視しようにも無視できないから無理矢理金縛りを解いたんです…

そしたら…また金縛り…
右手もまた引っ張られる…

それで頭にきて「いい加減にしろ❗」…と怒鳴ったんです…

続く…

No.159 09/11/09 07:13

>> 158 続き…

そしたらもう金縛りには遇わなかったんですが……今朝になり…次男が「ゆうべは金縛りに遇ったよ~」…と…

次男は私の真後ろに寝てたんですが…金縛りの最中…自分の後ろに誰かいて…背中が濡れてる感じがしたそうです…

それで…怖くなって何とかもがいて金縛りを解いたみたいですが…もちろん起きて後ろを確かめても誰もいないし…濡れてもいない…

その後は金縛りに遭ってないそうですが…

時間は夜中…私と次男はほぼ同時に体験してました…

やはり同じ霊(人❓)…でしょうね…

• << 167 いい加減にしろ!!ですか😱 強気に出た方がやっぱりいいんですね👻 私は以前 「ふざけんな!!」って言ったことあります。 私の場合は、余計怒らせたみたいで、さらに悪化してしまいました・・・。 普段気弱な人が言っても効果がないのかもです。

No.160 09/11/09 09:51
匿名さん52 

>> 159 かいるさんの周辺澱んでる水場ある?

家に観葉植物置いてみて。

◆◆◆水晶◆◆◆

No.161 09/11/09 12:30

>> 160 水晶さん…アドバイスありがとう…

自宅周辺に澱んだ水場は無いですが…昨日鹿児島で泊まった知人宅では敷地横にありました…

拾っちゃったのかな…💧

後…一昨日鹿児島に向かう途中…道路脇の小高い丘(小さな山❓)の斜面に小さな鳥居が見えたんですが…その先にある小さな社が気になって気になって…💧

見た目…何て事の無い社なんですがね…
赤信号で停まってる最中…ずっと目が離せませんでした…

こういうのは何かそこに縁でもあるって事なのかな…❓

水晶さん…こういうのも解ります…❓

No.162 09/11/09 13:37
匿名さん52 

>> 161 関係無ければ気にならないよ燁

DVDのレンタルや本やテレビ番組なんか、偶然にみてる・・・

と、思ってるでしょ違うよ。

メッセージが、含まれてるよ。

旦那と一緒にレンタルのDVD観てるけど

[ミラー]と[1408号室]での夫婦の会話・・・

私「あの人の横の人が、観える?」

旦那「え?観えん」

私「あれは?」

旦那「ん~観えん」

テレビ画面全体に、あんだけ観えてんのになぁ燁旦那は観えないんか燁こんな会話しながら何時も観てるよ。
甁ワンセグのボタン押してないのに突然「そこ、通るな」旦那ビックリして車で何時も通る道変えたりがザラ。誤作動防止してるのに・・・

ハッキリ聞こえたの、その言葉だけ後、砂嵐の音のみ。

何故か高校生の時に[ムー]の月刊誌見てた。今もあるのかな?

かいるさん知ってる?

◆◆◆水晶◆◆◆

• << 164 ムー今も発売してますよ~( ̄∀ ̄)🌟
  • << 165 私も昔、「ムー」を買ってましたよ~😊 心霊現象、オカルト、UFO、妖怪、歴史解説(怪奇現象がらみ) 何でもござれの学研の雑誌ですよね😲 私はムーの付録だったカンボジア?の「アンコールワット」 遺跡のポスターをずっと部屋に貼ってました😂 友人たちの部屋はジャニーズなどのアイドルポスターが普通でしたから 私の部屋に友人を入れるとドン引き😨されましたよ…😱 歴史ってロマンだと思うのですが☺
  • << 169 水晶さん…ありがとう… そうか…何かのメッセージかもしれないんだな… あの社に行けって事かな…(呼ばれてる❓) ところで…「ムー」はまだありますよ… 昔…時々買ってました…(最新遺伝子学とか…遺跡とか…興味のある特集の時はね) あ…❗ブラウマンさんとの話しで出た出口王仁三郎も…もしかしたらムーで読んだのかも…
  • << 188 偶然って本当は「偶然」ではないんですね。 私も「ムー」(笑)の記事でシンクロニシティについて、 読んだことがあります。 日常生活の何気ない偶然にも、何らかのメッセージや 暗示がこめられているとか・・・。 それが、自分の潜在意識からのメッセージなのか 守護霊なのか、はたまた別の存在なのか、私もわかりませんが。 小学生のころ、同級生の男子で気になる名前の子がいました。 その男の子が好きだったとかではなく 名前がどうも気になるんです。 で、私の夫がその子の名前とよく似ていまして・・・。 縁もゆかりもないのですが 近未来の予知?みたいに思ったりします。 大人になってから、何気なく見ていた求人募集広告のある会社名。 正社員(残業あり)の募集広告で、当時子供が小さかったため (パートでの勤務希望でした。) スルーしたはずなのに、不思議に名前と最寄り駅が忘れられなかったのです。 数年後、知人の紹介でそこの正社員になりました!! DVDやTV番組にもなんらかのメッセージが!という 水晶さんのレス見て、私もそんな気がします・・・。

No.163 09/11/09 15:21
⑦氏 ( KWqT )

こんにちは~

遅くなりましたが着いてまいりました
ε=ε=┏( ・_・)┛

今朝💩の夢を見たので…このスレに呼ばれたかと…

• << 168 ⑦氏さんだ🙌 💩話をすれば⑦氏さん帰ってくるんですね✨✨ 💩 💩 💩 💩 💩
  • << 170 ⑦氏…いらっしゃい…😊 遅いじゃないですか… 私が待っているのに… 私より……💩に惹かれてるのね…😏

No.164 09/11/09 15:23
⑦氏 ( KWqT )

>> 162 関係無ければ気にならないよ燁 DVDのレンタルや本やテレビ番組なんか、偶然にみてる・・・ と、思ってるでしょ違うよ。 メッセージが、含… ムー今も発売してますよ~( ̄∀ ̄)🌟

No.165 09/11/09 18:33
ミントグリーン ( ♀ sfrV )

>> 162 関係無ければ気にならないよ燁 DVDのレンタルや本やテレビ番組なんか、偶然にみてる・・・ と、思ってるでしょ違うよ。 メッセージが、含… 私も昔、「ムー」を買ってましたよ~😊
心霊現象、オカルト、UFO、妖怪、歴史解説(怪奇現象がらみ)

何でもござれの学研の雑誌ですよね😲
私はムーの付録だったカンボジア?の「アンコールワット」
遺跡のポスターをずっと部屋に貼ってました😂
友人たちの部屋はジャニーズなどのアイドルポスターが普通でしたから
私の部屋に友人を入れるとドン引き😨されましたよ…😱
歴史ってロマンだと思うのですが☺

• << 171 ミントさん…アンコールワットのポスターですか… さすがですね… 私は…金運のポスターなら貼った事あるな…😏

No.166 09/11/09 21:39
捺 ( sk9cj )

>> 154 [闇の子供たち]は、TSUTAYAで遭遇した。 旦那も一緒に観てたが途中で「重過ぎや、消せ、観たくない」と消した。私は、何回も深夜に観てる… 水晶さんありがとうございま~す
TSUTAYAにあったんですね。

ゲオもあるといいなぁ☺
観たあと感想レスします!!

水晶さん結構色々観てますね
私も「ミラー」と「1408号室」観ましたよ😃
何か写ってたんですか😨
全然気付かなかったです。残念・・・。

No.167 09/11/09 21:56
捺 ( sk9cj )

>> 159 続き… そしたらもう金縛りには遇わなかったんですが……今朝になり…次男が「ゆうべは金縛りに遇ったよ~」…と… 次男は私の真後ろに… いい加減にしろ!!ですか😱

強気に出た方がやっぱりいいんですね👻

私は以前 「ふざけんな!!」って言ったことあります。

私の場合は、余計怒らせたみたいで、さらに悪化してしまいました・・・。

普段気弱な人が言っても効果がないのかもです。

• << 172 捺さん…「ふざけんな❗」…は私も言った事あります… 👻に対して暴言吐く事が多い私です… 寝てる時に来たらハラたつんですよね… 貴重な睡眠を邪魔するから…

No.168 09/11/09 22:00
捺 ( sk9cj )

>> 163 こんにちは~ 遅くなりましたが着いてまいりました ε=ε=┏( ・_・)┛ 今朝💩の夢を見たので…このスレに呼ばれたかと… ⑦氏さんだ🙌

💩話をすれば⑦氏さん帰ってくるんですね✨✨

💩

💩

💩

💩

💩

• << 173 夢にドン引きしたのは初めてです… 快腸すぎて手がつけられない恐ろしいユメ…💩 便所掃除しろという暗示か…? 単純に快腸で快調やの☀👴💩って夢か…? いやいや…このスレに渦巻く怨念かも…💩💀💩💀💩 どちらにしても💩に呼ばれことにしておこ… ていうかこのレス💩でなりたっております(`∇´ゞ 下品でごめんなさいね💩
  • << 177 こ、これは素晴らしい💩の数…(笑) 初めて見ました😁 ちょっとシュールでいいかも😂 現代アート🎨 なんちゃって~💩 あっ😲私もはまった😚

No.169 09/11/09 22:54

>> 162 関係無ければ気にならないよ燁 DVDのレンタルや本やテレビ番組なんか、偶然にみてる・・・ と、思ってるでしょ違うよ。 メッセージが、含… 水晶さん…ありがとう…

そうか…何かのメッセージかもしれないんだな…

あの社に行けって事かな…(呼ばれてる❓)

ところで…「ムー」はまだありますよ…

昔…時々買ってました…(最新遺伝子学とか…遺跡とか…興味のある特集の時はね)

あ…❗ブラウマンさんとの話しで出た出口王仁三郎も…もしかしたらムーで読んだのかも…

No.170 09/11/09 22:56

>> 163 こんにちは~ 遅くなりましたが着いてまいりました ε=ε=┏( ・_・)┛ 今朝💩の夢を見たので…このスレに呼ばれたかと… ⑦氏…いらっしゃい…😊

遅いじゃないですか…

私が待っているのに…

私より……💩に惹かれてるのね…😏

No.171 09/11/09 23:00

>> 165 私も昔、「ムー」を買ってましたよ~😊 心霊現象、オカルト、UFO、妖怪、歴史解説(怪奇現象がらみ) 何でもござれの学研の雑誌ですよね😲 私… ミントさん…アンコールワットのポスターですか…

さすがですね…

私は…金運のポスターなら貼った事あるな…😏

• << 178 金運のポスター💖 効き目はいかがでしたか?(^-^)/ 私の部屋の場合、ポスターを貼らなければならなくなった理由が 押し入れのふすまを破ってしまったから…というビンボー的理由なのでした😂 しかも破ったのは寝相の悪い私が、寝ぼけてふすまを足で蹴ったと言う…😚 見栄えが悪いので年末にふすまの張り替えするまで アンコールワットさんにご活躍いただきました😁 実際にはふすまの張り替えまでに、アンコールワットさんも私の寝相の被害に合いまして 次に貼ったのが、もらい物のブルーハーツのポスター😥 脈絡全くありません😔 でもリンダリンダ~🎵は好きだったし ブルーハーツの歌詞も素朴なのにロマンチックで好きでしたよ☺

No.172 09/11/09 23:02

>> 167 いい加減にしろ!!ですか😱 強気に出た方がやっぱりいいんですね👻 私は以前 「ふざけんな!!」って言ったことあります。 私の場合は、余… 捺さん…「ふざけんな❗」…は私も言った事あります…

👻に対して暴言吐く事が多い私です…

寝てる時に来たらハラたつんですよね…

貴重な睡眠を邪魔するから…

• << 174 貴重な睡眠燁燁普通は、何時間寝んのかな? 私は、二、三時間の睡眠 と産まれてからの付き合いなもんで燁 慣れたなぁ来たら「いらっしゃい猪焄」だもん・・・ そりゃ親も不気味だわな煜 今は、旦那が唯一の理解者だから琇 しかし、昨日は、突然旦那が外食の会話中にブチ切れて、それに私もブチ切れて煆煆 数分後旦那が、謝罪 私は、普段休火山なんだが一回活火山に成ると、ひたすら旦那を無視無視無視瀅 何時も揉め事の原因は、私の次男の将来。旦那は、17歳であろうと容赦しない大人の対応。長男も次男も唯一、心を開く相談相手が私だけだから・・・ 私は、息子にとって母親でも有り親友的な存在でも有る。 今遠い他府県だから難儀ぃ~大阪にいつ、帰れんだろ~涬約束の三年過ぎたのになぁ~涬 (ノ≧O≦)ノ旦那の嘘こきぃ~~~~~ 済みません愚痴ちゃいました昉昉 ◆◆◆水晶◆◆◆

No.173 09/11/10 00:58
⑦氏 ( KWqT )

>> 168 ⑦氏さんだ🙌 💩話をすれば⑦氏さん帰ってくるんですね✨✨ 💩 💩 💩 💩 💩 夢にドン引きしたのは初めてです…

快腸すぎて手がつけられない恐ろしいユメ…💩

便所掃除しろという暗示か…?

単純に快腸で快調やの☀👴💩って夢か…?

いやいや…このスレに渦巻く怨念かも…💩💀💩💀💩

どちらにしても💩に呼ばれことにしておこ…

ていうかこのレス💩でなりたっております(`∇´ゞ

下品でごめんなさいね💩

• << 176 一般的に排泄は、健康になりたいと願うことに起因するからと聞きますし、田舎のトイレが溢れて居る夢は私も良く見ますよ。
  • << 180 リンさんは💩がお好き 💩に呼ばれた⑦氏さん トイレの夢は良い夢だといいますよ。 私も前に頻繁にトイレの夢を見ました。 トイレに行きたくて行きたくて・・・ 🚻発見!! はぁぁぁぁすっきり!! ・・・シッコが大量に出てずーっと止まらず、 目が覚めたら・・・ 現実も 出ていました🙈 わ~恥ずかしすぎる。 まさか大人になってお漏らしするとは・・・。 一人暮らしで本当に良かったと思う瞬間でした。 普段はお漏らしする子じゃないですからね🙈
  • << 182 ⑦氏…🚻が💩で汚れる夢は…確か金運の夢ですよ… 汚れてれば汚れてる程いいんだとか… ま…私の情報ですからね… 思い違いの勘違いかも…😏

No.174 09/11/10 01:15
匿名さん52 

>> 172 捺さん…「ふざけんな❗」…は私も言った事あります… 👻に対して暴言吐く事が多い私です… 寝てる時に来たらハラたつんですよね… … 貴重な睡眠燁燁普通は、何時間寝んのかな?

私は、二、三時間の睡眠

と産まれてからの付き合いなもんで燁

慣れたなぁ来たら「いらっしゃい猪焄」だもん・・・

そりゃ親も不気味だわな煜

今は、旦那が唯一の理解者だから琇

しかし、昨日は、突然旦那が外食の会話中にブチ切れて、それに私もブチ切れて煆煆

数分後旦那が、謝罪

私は、普段休火山なんだが一回活火山に成ると、ひたすら旦那を無視無視無視瀅

何時も揉め事の原因は、私の次男の将来。旦那は、17歳であろうと容赦しない大人の対応。長男も次男も唯一、心を開く相談相手が私だけだから・・・

私は、息子にとって母親でも有り親友的な存在でも有る。

今遠い他府県だから難儀ぃ~大阪にいつ、帰れんだろ~涬約束の三年過ぎたのになぁ~涬

(ノ≧O≦)ノ旦那の嘘こきぃ~~~~~

済みません愚痴ちゃいました昉昉

◆◆◆水晶◆◆◆

• << 183 水晶さん…2~3時間の睡眠ですか… 私はそれじゃとても足りません… 一時期平均4時間の時がありましたが…もうフラフラでした…💧 最近は平均5時間かな…

No.175 09/11/10 01:31
やじ馬3 ( 30代 ♀ )

>> 144 オチムチャかわいい😍 「主殿、実は拙者、平家のオチムチャでバブー👶」 なんちゃって(笑) 日本刀よりオシャブリが似合いそう😊 ミントグリーンさんも👶オチムチャでしたか😃
何をそんなにあわてて云うのかと 理由を聞いてたら、オチムチャ😭
でも 義兄は子供を叱るときも、よく噛んでます💧『自分の悪い所をちゃんと、ちゃんとチャベレ💢』赤ちゃん言葉で怒られても…

• << 179 可愛い~💖 お義兄さま☺ チャベレ 一瞬で場が和みそう😊 シャンプーの時、後ろに誰かいる感覚は私もありますよ😚 特に恐怖ものの映画を見た後は、誰かと一緒に入浴したいかも~😚

No.176 09/11/10 04:04
ブラウマン ( ♂ x23mj )

>> 173 夢にドン引きしたのは初めてです… 快腸すぎて手がつけられない恐ろしいユメ…💩 便所掃除しろという暗示か…? 単純に快腸で快調やの☀👴… 一般的に排泄は、健康になりたいと願うことに起因するからと聞きますし、田舎のトイレが溢れて居る夢は私も良く見ますよ。

• << 192 ブラウマンさんありがとうです✨ 田舎のトイレが溢れるんですか… ( ̄∀ ̄) 現実でもより快便になることを願います💩プリ

No.177 09/11/10 06:07

>> 168 ⑦氏さんだ🙌 💩話をすれば⑦氏さん帰ってくるんですね✨✨ 💩 💩 💩 💩 💩 こ、これは素晴らしい💩の数…(笑)

初めて見ました😁

ちょっとシュールでいいかも😂

現代アート🎨

なんちゃって~💩

あっ😲私もはまった😚

No.178 09/11/10 06:16

>> 171 ミントさん…アンコールワットのポスターですか… さすがですね… 私は…金運のポスターなら貼った事あるな…😏 金運のポスター💖
効き目はいかがでしたか?(^-^)/

私の部屋の場合、ポスターを貼らなければならなくなった理由が
押し入れのふすまを破ってしまったから…というビンボー的理由なのでした😂
しかも破ったのは寝相の悪い私が、寝ぼけてふすまを足で蹴ったと言う…😚
見栄えが悪いので年末にふすまの張り替えするまで
アンコールワットさんにご活躍いただきました😁
実際にはふすまの張り替えまでに、アンコールワットさんも私の寝相の被害に合いまして
次に貼ったのが、もらい物のブルーハーツのポスター😥
脈絡全くありません😔

でもリンダリンダ~🎵は好きだったし
ブルーハーツの歌詞も素朴なのにロマンチックで好きでしたよ☺

• << 184 ミントさん…フスマならまだいいですよ… 私なんか…障子の下半分木の板になってるとこを割りましたから…😏 それも…妹とのプロレスで… しかも中学の時…(どんな女の子だ💦) 割れた板は…去年古い👻実家を解体するまで存在しました…

No.179 09/11/10 06:21

>> 175 ミントグリーンさんも👶オチムチャでしたか😃 何をそんなにあわてて云うのかと 理由を聞いてたら、オチムチャ😭 でも 義兄は子供を叱るときも、よ… 可愛い~💖
お義兄さま☺

チャベレ

一瞬で場が和みそう😊

シャンプーの時、後ろに誰かいる感覚は私もありますよ😚
特に恐怖ものの映画を見た後は、誰かと一緒に入浴したいかも~😚

No.180 09/11/10 07:28
捺 ( sk9cj )

>> 173 夢にドン引きしたのは初めてです… 快腸すぎて手がつけられない恐ろしいユメ…💩 便所掃除しろという暗示か…? 単純に快腸で快調やの☀👴… リンさんは💩がお好き

💩に呼ばれた⑦氏さん

トイレの夢は良い夢だといいますよ。
私も前に頻繁にトイレの夢を見ました。

トイレに行きたくて行きたくて・・・ 🚻発見!!

はぁぁぁぁすっきり!!
・・・シッコが大量に出てずーっと止まらず、 目が覚めたら・・・

現実も 出ていました🙈

わ~恥ずかしすぎる。
まさか大人になってお漏らしするとは・・・。
一人暮らしで本当に良かったと思う瞬間でした。

普段はお漏らしする子じゃないですからね🙈

• << 193 瀕尿…❓ ( ̄∀ ̄)ナンチャッテ… そういやあたしも幼稚園くらいまでですがよくもらしましたね… 💩を… トイレに行くのがめんどくさいから… 😲

No.181 09/11/10 07:37
捺 ( sk9cj )

>> 180 間違えた💦

リンさんごめんなさい🙇、
ミント🌱さんでした。

ミント🌱さんが💩好きなのに、肝心なトコを間違えたました。

テヘ💕

・・・失礼?

こりゃ又失礼しました💦

私はここの所、立派な💩が出てません💧

💩の神様・・・どうか立派な💩を授けて下さい🙏

• << 185 お呼びですか?? あ、お呼びでない⁉✋😆 ン…も~💕 捺さんも、かいるさん同様あたしをいたぶって弄んでくれてるのね(//∀//) 因みに、私はトイレ掃除終わったから今日はウンしません❗てか、私のウンちゃん引っ込み思案でお顔見せてくれないだけなんですけど(´ψψ`)

No.182 09/11/10 08:03

>> 173 夢にドン引きしたのは初めてです… 快腸すぎて手がつけられない恐ろしいユメ…💩 便所掃除しろという暗示か…? 単純に快腸で快調やの☀👴… ⑦氏…🚻が💩で汚れる夢は…確か金運の夢ですよ…

汚れてれば汚れてる程いいんだとか…

ま…私の情報ですからね…
思い違いの勘違いかも…😏

• << 194 まじっすか… 旦那が携帯落っことして修理なんで… 元は取りたいんですけど😏 倍になって返ってくることを祈ってます🙏✨

No.183 09/11/10 08:05

>> 174 貴重な睡眠燁燁普通は、何時間寝んのかな? 私は、二、三時間の睡眠 と産まれてからの付き合いなもんで燁 慣れたなぁ来たら「いらっし… 水晶さん…2~3時間の睡眠ですか…

私はそれじゃとても足りません…

一時期平均4時間の時がありましたが…もうフラフラでした…💧

最近は平均5時間かな…

No.184 09/11/10 08:09

>> 178 金運のポスター💖 効き目はいかがでしたか?(^-^)/ 私の部屋の場合、ポスターを貼らなければならなくなった理由が 押し入れのふすまを破っ… ミントさん…フスマならまだいいですよ…

私なんか…障子の下半分木の板になってるとこを割りましたから…😏

それも…妹とのプロレスで…

しかも中学の時…(どんな女の子だ💦)

割れた板は…去年古い👻実家を解体するまで存在しました…

No.185 09/11/10 08:23

>> 181 間違えた💦 リンさんごめんなさい🙇、 ミント🌱さんでした。 ミント🌱さんが💩好きなのに、肝心なトコを間違えたました。 テヘ💕 ・・… お呼びですか??

あ、お呼びでない⁉✋😆

ン…も~💕
捺さんも、かいるさん同様あたしをいたぶって弄んでくれてるのね(//∀//)

因みに、私はトイレ掃除終わったから今日はウンしません❗てか、私のウンちゃん引っ込み思案でお顔見せてくれないだけなんですけど(´ψψ`)

No.186 09/11/10 08:35
遊び人1 

おはようございます🍁

いつの間にやら💩スレになってる😂

んな訳ないか…😏

と言いつつ、私は毎朝、怪…いや快便です✌

朝から💩の話、失礼致しました🙇💦

関係ないですが夜の公衆🚻って何故あんなに怖いんでしょうね❓

‡碧‡

• << 197 ポツンとある感じが怖いです。 夜は音が響くし、ちょっとした物音にも敏感に反応しちゃいそうです。 まして人が入ってきて足音がした日にぁ😨 (もしかして、人ではなく👻!!?このまま扉の前に立ち止まるのではないか😱とか上から覗いてるのではないか😱とか・・・扉を叩くのではないか)要らぬ想像をしてしまいそうです 一人では絶対に入りたくないです・・・。
  • << 205 碧さん…確かに夜の公衆電話…怖いですよね… 私的には夜の病院…夜の学校…夜のトンネル……夜間になると雰囲気がガラッと変わる所はすべて不気味ですね… 何故か図書館だけは昼間でも独特の雰囲気出してますけど…

No.187 09/11/10 09:37

トイレ(大用)は、最近2日に1回くらいまで回復してきました。
但し、タンパク質を摂取した場合はカロリーも摂取した場合に限りますけどね。だから此からはチョコフォンデュでもたまに食べようかなって思ったりします。

No.188 09/11/10 12:24

>> 162 関係無ければ気にならないよ燁 DVDのレンタルや本やテレビ番組なんか、偶然にみてる・・・ と、思ってるでしょ違うよ。 メッセージが、含… 偶然って本当は「偶然」ではないんですね。
私も「ムー」(笑)の記事でシンクロニシティについて、
読んだことがあります。
日常生活の何気ない偶然にも、何らかのメッセージや
暗示がこめられているとか・・・。
それが、自分の潜在意識からのメッセージなのか
守護霊なのか、はたまた別の存在なのか、私もわかりませんが。

小学生のころ、同級生の男子で気になる名前の子がいました。
その男の子が好きだったとかではなく
名前がどうも気になるんです。
で、私の夫がその子の名前とよく似ていまして・・・。
縁もゆかりもないのですが
近未来の予知?みたいに思ったりします。

大人になってから、何気なく見ていた求人募集広告のある会社名。
正社員(残業あり)の募集広告で、当時子供が小さかったため
(パートでの勤務希望でした。)
スルーしたはずなのに、不思議に名前と最寄り駅が忘れられなかったのです。
数年後、知人の紹介でそこの正社員になりました!!

DVDやTV番組にもなんらかのメッセージが!という
水晶さんのレス見て、私もそんな気がします・・・。

No.189 09/11/10 12:56
旅人189 ( ♀ )

主様、皆様初めまして。恐怖体験では無いのですが皆様に教えて頂きたいことがありレスしました。
私は、20までちょっとだけ怖い体験をして母の知り合いの霊能者の方にお世話になりました。その時「あなたは、将来霊感が強くなるこの道に進む。だから、狙われやすい。潰しにかかっている」と言われ…

また引っ越しをしたとき体調を崩したので母方の叔母に土地?部屋?のご挨拶?みたいな事をしてもらいました。その時は叔母に「儀式(うちの地方に伝わるやり方)で自分の神様をもった方がいい。あなたは、霊と喋れる人だから守りをつけなさい」と言われました。
しかし、全く見えませんし分かりません。能力が無くてもそう言われる場合ってありますか?
恐怖体験じゃなくてすいません…
不快でしたらスルーして下さい😥

• << 200 旅人さん初めまして煜 旦那と一緒だわ~「俺、霊感無いぞ」 私「霊感有りまくりやわ。車で150もスピード出して事故して、かすり傷だけなの奇跡と思てんやろ~瀅伯父さんに守られてんねん」私の心の声焄。私と遭遇したの、祖母と伯父さんが、タッグ組んで夫婦に成っちゃった琇 旦那最近霊感が、鋭く成って、琇揃って閑古鳥の店行くと、いつの間にか満席煜 変な類も来るよ~旦那にねそれを「また来られましたか~」サヨナラさせる私疲れるぅ~ 旅人さん霊感無しと、思ってるだけだよ燁 でも、強い味方(指導者)をつけるのも正解珒。 この体質は、かなり疲れます瀇ハァハァ~ 病院に行っても、治らないからね珣 行きつけの神社に行ったら一発でスッキリ珒 旅人さんどこに、住んでるの燁抦 ◆◆◆水晶◆◆◆
  • << 206 旅人さん…はじめまして…😊 旅人さんは…自覚が無いだけで…本当は隠れた能力があるのかもね… 霊能力の強い方から見たら…そういうのも解るのかもしれません… 今からでも…目覚める可能性はありますよ…

No.190 09/11/10 13:06

>> 189 初めまして、『ブラウマン』と申します。このスレに寄生して早二百年は冗談ですが、全ては必然かと思いますよ。
恐怖だけじゃなく、雑談も有りなスレですから何も気にしないで我が家みたいに寛いで下さいね。

No.191 09/11/10 15:27
旅人189 ( ♀ )

>> 190 ブラウマンさんありがとうございます😺
このスレ大好きでずっとみてました。あのブラウマンさんから私にレスがくるなんて‼💦感激です。
屁と💩で盛り上がってるとこ大好きです(笑)

皆さんのレスを改めて一気に読みました。笑ってるうちに、叔母の言葉は気にせず、のほほんと過ごしたいと思いました。

• << 207 旅人さん…屁と💩の話しが好きだとは…… ヨシ…合格…❗ このスレの住人に認定しました…😏

No.192 09/11/10 17:02
⑦氏 ( KWqT )

>> 176 一般的に排泄は、健康になりたいと願うことに起因するからと聞きますし、田舎のトイレが溢れて居る夢は私も良く見ますよ。 ブラウマンさんありがとうです✨

田舎のトイレが溢れるんですか…
( ̄∀ ̄)

現実でもより快便になることを願います💩プリ

No.193 09/11/10 17:10
⑦氏 ( KWqT )

>> 180 リンさんは💩がお好き 💩に呼ばれた⑦氏さん トイレの夢は良い夢だといいますよ。 私も前に頻繁にトイレの夢を見ました。 トイレに行きた… 瀕尿…❓

( ̄∀ ̄)ナンチャッテ…

そういやあたしも幼稚園くらいまでですがよくもらしましたね…

💩を…

トイレに行くのがめんどくさいから…

😲

• << 198 ナンチャッテ😃 ではなく、本当にそうかも知れないですよ~⑦氏さん😠 女性は特にからだの構造上、頻尿になりやすいみたいなんです。 ちょっとした弾みにチョロっと出ることあります。 毎回じゃなく、体調が悪い時とかです。 ここ何年、血糖値がやや高め・・・。 それも関係するのかなぁぁぁ 😢 🙌 悩みを打ち明けちゃった~🙌 内緒ですよ~

No.194 09/11/10 17:50
⑦氏 ( KWqT )

>> 182 ⑦氏…🚻が💩で汚れる夢は…確か金運の夢ですよ… 汚れてれば汚れてる程いいんだとか… ま…私の情報ですからね… 思い違いの勘違… まじっすか…

旦那が携帯落っことして修理なんで…

元は取りたいんですけど😏

倍になって返ってくることを祈ってます🙏✨

No.195 09/11/10 18:27

そ~いえば今日は旦那、給料日なハズ💡

金運話で思い出しましたヽ(´▽`)/

旦那、銀行行ったかな~
o(^-^)o

お小遣いもらえるかな~
o(^-^)o

もらえないかな~⤵
使い途ないしな💧

• << 208 リンさん…使い途無くても要求しては…❓ 私なんて…当たり前の様に使ってますよ… 生きてる内に楽しまなきゃ……😏⬅マジ最悪なヤツ…

No.196 09/11/10 18:51

>> 195 リンさんへの臨時の小遣いか賞与てきに『ちょうだい💓』って言えば大丈夫かと思いますよ。

• << 199 ちょうだい💓って言えば 私がイメージするブラウマンさんからは意外な言葉だったのでウケてしまいました😆 残念ながらうちは裕福じゃないから期待できないな~😣

No.197 09/11/10 19:05
捺 ( sk9cj )

>> 186 おはようございます🍁 いつの間にやら💩スレになってる😂 んな訳ないか…😏 と言いつつ、私は毎朝、怪…いや快便です✌ 朝から💩の… ポツンとある感じが怖いです。
夜は音が響くし、ちょっとした物音にも敏感に反応しちゃいそうです。

まして人が入ってきて足音がした日にぁ😨

(もしかして、人ではなく👻!!?このまま扉の前に立ち止まるのではないか😱とか上から覗いてるのではないか😱とか・・・扉を叩くのではないか)要らぬ想像をしてしまいそうです

一人では絶対に入りたくないです・・・。

No.198 09/11/10 19:16
捺 ( sk9cj )

>> 193 瀕尿…❓ ( ̄∀ ̄)ナンチャッテ… そういやあたしも幼稚園くらいまでですがよくもらしましたね… 💩を… トイレに行くのがめんどく… ナンチャッテ😃

ではなく、本当にそうかも知れないですよ~⑦氏さん😠
女性は特にからだの構造上、頻尿になりやすいみたいなんです。
ちょっとした弾みにチョロっと出ることあります。
毎回じゃなく、体調が悪い時とかです。

ここ何年、血糖値がやや高め・・・。
それも関係するのかなぁぁぁ

😢

🙌

悩みを打ち明けちゃった~🙌

内緒ですよ~

• << 202 犱 ◆◆◆水晶◆◆◆
  • << 211 ありゃりゃ… なっちゃんだめじゃないですか… オウサマノミミハロバノミミ~‼🔉 並ですよ(`∇´ゞ ナイショ話は耳元でしてね👂💕 オマジナイしてあげましょう😊 アケンルハハニウヨニンヒ これで完璧🙏

No.199 09/11/10 19:37

>> 196 リンさんへの臨時の小遣いか賞与てきに『ちょうだい💓』って言えば大丈夫かと思いますよ。 ちょうだい💓って言えば

私がイメージするブラウマンさんからは意外な言葉だったのでウケてしまいました😆

残念ながらうちは裕福じゃないから期待できないな~😣

• << 201 リンさんの「ちょうだい抦ウフッ」かぁ~可愛いでしょねぇ 私は、旦那に「あれれ~車のマフラーの音変わったね瀅マフラー変えたねぇ~なんぼやったのかな瀅来月の給料日に、私も欲しいの有るから宜しくね瀅」 で、欲しいのゲットⅤ 結婚してから、次来たら10台変えてる(255台目)。車馬鹿です、でも、止めさせないよ。男には、[遊び心]が必要だから焄 最近、帰宅遅いの車の足回りいじってる焄長男から情報ゲットⅤさぁ~来月何を買って貰おうか思案中焄フッフッ ◆◆◆水晶◆◆◆

No.200 09/11/10 19:43
匿名さん52 

>> 189 主様、皆様初めまして。恐怖体験では無いのですが皆様に教えて頂きたいことがありレスしました。 私は、20までちょっとだけ怖い体験をして母の知… 旅人さん初めまして煜

旦那と一緒だわ~「俺、霊感無いぞ」

私「霊感有りまくりやわ。車で150もスピード出して事故して、かすり傷だけなの奇跡と思てんやろ~瀅伯父さんに守られてんねん」私の心の声焄。私と遭遇したの、祖母と伯父さんが、タッグ組んで夫婦に成っちゃった琇

旦那最近霊感が、鋭く成って、琇揃って閑古鳥の店行くと、いつの間にか満席煜

変な類も来るよ~旦那にねそれを「また来られましたか~」サヨナラさせる私疲れるぅ~

旅人さん霊感無しと、思ってるだけだよ燁

でも、強い味方(指導者)をつけるのも正解珒。

この体質は、かなり疲れます瀇ハァハァ~

病院に行っても、治らないからね珣

行きつけの神社に行ったら一発でスッキリ珒

旅人さんどこに、住んでるの燁抦

◆◆◆水晶◆◆◆

• << 203 水晶さんこんばんはです😺 分かります!!閑古鳥の店が満席!っての。それ関係あったんですか💦 私は沖縄です。だからユタになると言われました。ユタって…沖縄の方しか分からないですよね…💦
  • << 204 思い出しました。 水晶さんユタやキジムナ-の話してましたね‼ 沖縄つながりで 🐎さんの息子さんのマグロの話しも思い出しました。ふきました(笑) ぁー高校生の時キジムナ-に、ゆすり金縛りされた事もありました。 見てないですが…多分キジムナ-…だと。 思ってます。多分😺💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧