パチンコ パチスロ 遠隔 ホールコン 何が真実か?

レス501 HIT数 29549 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
2009/12/02 15:33(更新日時)

遠隔操作・パチンコスレッドでは匿名90で出ていました。

継続の必要を感じたので、パチンコパチスロの遠隔の実体や、ホールコンやその他のシステムでホールは何をやっているか、パチンコメーカーやホールコンメーカー、ユーザーの立場で可能な限りの実体を暴露、あるいは検証していきたいと思います。

多少荒れるくらいが楽しいので、とやかくは言いませんが、スレッドの主旨に沿わないネタだけはご勘弁下さい。

No.1144858 2009/11/07 12:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 2009/11/24 12:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 400 やです

法人ではないし、危険防止のためにオリジナルは出していません。既出の攻略法は代理店扱いのもので、手順書や口頭説明はありますが、公開されているかプロの間で広く流通したものしか取り上げていません。

まぁ、ガセ手順が流れてきて、それの正解版を検証してくれたというネタもありますが、なんたら算術のことを追及したいなら、大元やメーカーを探して下さい。

私のところは私塾ですので、販売会社ではございません。

  • << 403 貴方のこれまでの受け売りは算術の話だけじゃないでしょ(笑) 言い訳も無駄無駄。 では

No.402 2009/11/24 13:09
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 401 はいはい(笑)
君の過去レスではちゃんと販売してたね。
わかってて聞いたんだけどなぁ(笑)
削除してもサーバーまでは無理だから無駄無駄w

予想通りの反応ですな。

代理でも私塾でも金取ってるのは事実でしょが(笑)

では

そういう方向で勝手に動きますので、宜しく。

貴方は業者への誘導をした事実もあるのでミクルさんにも協力してもらいます。

No.403 2009/11/24 13:11
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 401 やです 法人ではないし、危険防止のためにオリジナルは出していません。既出の攻略法は代理店扱いのもので、手順書や口頭説明はありますが、公開さ… 貴方のこれまでの受け売りは算術の話だけじゃないでしょ(笑)

言い訳も無駄無駄。

では

No.404 2009/11/24 13:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 403 会員内の販売であり、面接したものしか販売しません。代理店機能はあるが、新規会員獲得を無闇にする会社ではない。常にクチコミでしかやらんから。例のブログも販売の目的で出しているものではないが、双方向でやり取りができる以上利益誘導ととられるので、控えたのと、テラさんと同類からの嫌がらせが凄いらしいです。

選ばれた人しか購入できないので、当然テラさんは電話面談で落ちるんですよ。なりすましをやれば別ですが。
私塾だと言ったでしょう。会費に含まれていて、直接指導も可能。無差別に販売したら、攻略法の価値が下がります。

No.405 2009/11/24 13:45
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 404 嫌がらせじゃないよ(笑)

貴方が真実を明らかにしたいとスレを立てたんでしょ。
貴方の意向に沿ってますよ。

私塾で…
選ばれし者だけ…
スレ題や当初の話と違いますね?

>選ばれた人しか購入できないので、当然テラさんは電話面談で落ちるんですよ。なりすましをやれば別ですが。

私だけではないので大丈夫です。
貴方の了承を得る必要はない。

では忙しくなりますので

  • << 407 勝ちたいと本気で思っていて、一定の技能と理解力が前提。礼儀問題ありの人はお断りです。また、手順を渡して勝てるものではないので、電話やメール、直接の指導がないと無理です。手順だけでいいという人はお断りです。 私塾ですので、攻略法販売を目的としていません。代理店といっても、外部の攻略法も購入できるというもの。 ホルコンのオリジナル攻略法の話をしてましたね。あれは、私には難し過ぎました。トレーニング以前に理解ができない状態です。手品みたいな感じで見せられると思いましたが、私では無理でした。あとはほとんど外部の攻略法だったかな? ブログは少しずつ浸透し、否定派やホルコン信者に挑発的な内容を書いています。私も親分引っ張り出して、テラさんのような方を論破してくれるだろうと考えましたが、まず、ミクルの規約にも引っ掛かります。最初はパチンコ日記だったのが、教えて下さい等の書き込みが増えているので利益誘導になります。私が勝手に戦わせるような意図を持って誘導はできません。(本人はかかってこんかいというタイプ) 検索上位に来ているので、サイバースキルの高いテラさんなら、すぐに見つけてしまうでしょう。

No.406 2009/11/24 14:08
通りすがり ( ♂ 7d5Ti )

>> 382 テラさんへ侊 377のレスの途中からはテラさんに言った訳じゃないので誤解しないで下さい昉 通りすがりさんへ侊 昔の攻略は確かに今のとは別物… 匿名96さん ムサシ知ってるてかなりマニアですね。頭当て過ぎで「ムサシハゲ」出来てた連れがいましたよ(笑)
後、羽根物ですがピンボールやサンダードラゴンでどつきもありましたね。もちろんゴトですけどね。ばれないようにしてましたね(^_^;)

主さんへ
私はね過去にいろんな攻略とか使って20年近く稼いできたのよね。今は裏もののセット打法ぐらいしかまともな攻略ないと思うよ。
早く気がついた方がいいよ。詳しい人や経験豊富な人が見たらあなたの書き込みは矛盾だれけだし洗脳されてるかただのお馬鹿さんにしか見えないよ。

  • << 418 返事が遅れました昉 お手上げ…で見てなかったので昉 自分はパルサーXXが初スロです。 パチンコは平和のスフィンクスって羽根物から。 そんな頃から打ってるので、やるやらないは別として、様々な攻略法を耳にしてきましたよ。 今は人気機種の定めだなとは思いますが、そんなのが真実なら全国シェアは無いでしょ竑 メーカーが対策できてないって事だからね侊 メーカーぐるみなら別ですが…昉 なんかデモ画面に戻したり、下皿詰めたり…過去の攻略法の名残みたいな事やってる人は見ますがね。 一回でも多く回したら?って思うだけです竑 思い込みで勝ったら、良かったね…って感じかな蓜

No.407 2009/11/24 23:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 405 嫌がらせじゃないよ(笑) 貴方が真実を明らかにしたいとスレを立てたんでしょ。 貴方の意向に沿ってますよ。 私塾で… 選ばれし者だけ… ス… 勝ちたいと本気で思っていて、一定の技能と理解力が前提。礼儀問題ありの人はお断りです。また、手順を渡して勝てるものではないので、電話やメール、直接の指導がないと無理です。手順だけでいいという人はお断りです。

私塾ですので、攻略法販売を目的としていません。代理店といっても、外部の攻略法も購入できるというもの。
ホルコンのオリジナル攻略法の話をしてましたね。あれは、私には難し過ぎました。トレーニング以前に理解ができない状態です。手品みたいな感じで見せられると思いましたが、私では無理でした。あとはほとんど外部の攻略法だったかな?

ブログは少しずつ浸透し、否定派やホルコン信者に挑発的な内容を書いています。私も親分引っ張り出して、テラさんのような方を論破してくれるだろうと考えましたが、まず、ミクルの規約にも引っ掛かります。最初はパチンコ日記だったのが、教えて下さい等の書き込みが増えているので利益誘導になります。私が勝手に戦わせるような意図を持って誘導はできません。(本人はかかってこんかいというタイプ)

検索上位に来ているので、サイバースキルの高いテラさんなら、すぐに見つけてしまうでしょう。

No.408 2009/11/25 16:16
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 407 >手順だけでいいという人はお断りです。

潜りってことはだな、信者のふりして礼儀正しく接するってことだよ。

>ホルコンのオリジナル攻略法の話をしてましたね。あれは、私には難し過ぎました。トレーニング以前に理解ができない状態です。
こらこら(笑)
年末にホールコン攻略を私にレクチャーするって豪語してたのはどこの誰だったかな?

>私も親分引っ張り出して、テラさんのような方を論破してくれるだろうと考えましたが、まず、ミクルの規約にも引っ掛かります。
連れてくるのは規約違反じゃないでしょが(笑)
嘘だから嫌がってるだけ(笑)
論破も何ももう嘘バレてるけど。

君は来た当初、簡単に出来るみたいに言ってたのに、追い詰められて言ってること変わってきましたな(笑)
チップについての間違いも指摘したのに無視するよね?
なんで?
ボスと連携とってるならボスに見せて反論を教えて下さいっ頼んでさぁ、そのままコピペすればいいじゃないですか?(笑)

連れてくることも出来るのに、反論すらないのはボスも逃げてる証拠ですよ。

違いますか?

No.409 2009/11/25 16:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 408 受け売りの言葉は全て、手順書や過去のメールからですよ。

親分に言えるわけないし、そんな暇なことに付き合うわけがない。ここに連れてくるなんて無理でしょ。

自力でブログ見つけて論破してください。楽しいことになりますよ。

遠隔やホールコンネタの証明のために、いろいろ考えましたが、私がばらさなくても、表に出て、晒されるのは時間の問題でしょう。複雑です。

ホールコン攻略法は、もうちょい時間を下さいな。他の攻略法を見せて勝ったとしても偶然とまた言われるのは見えていますから。

あと、もう一つ、ある条件下でやれば勝率が100%になるものがありますが、それも20日同じホールの同じ台で見せないと信じてはくれんでしょう。やろうと思ったらやれるんですが、これはホールコンとは関係なし、完全確率の問題を崩すネタです。

数学は高Ⅰまでは得意だったんだが、集中して訓練してみます。

No.410 2009/11/25 19:30
通りすがり ( ♂ 7d5Ti )

>> 409 ボンカレー攻略って主さん知ってますか台は忘れたけどデモ画面に戻せば当たりやすいと言う攻略です。その時間が3分だったのでその攻略名がついたのよ。それを某有名雑誌が載せたものだからみんなデモだししてたよ。結局それもガセネタだったんですけどね。某有名雑誌でも間違いがあります。あなたにも間違いがあって当然です。早く気がついて謝罪してくれたらいいなあ。某雑誌も謝罪してましたよ。

No.411 2009/11/25 22:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 410 まだいらしたんですか?

私は平成初期にアレパチで荒稼ぎしてしばらくパチンコをやめていて、最近の台のことは全く知りません。

昔同様に攻略法が手に入り、打てる環境になったので復帰しました。ボーダー打ちでタラタラ打つのが性に合わなくて、まさか十数年前と同じ人の攻略法にまた出会えるとは思いませんでしたよ。

通りすがりさん同様に、昔攻略法使ってたけど、プロとしては食べていけなくなった人の駆け込み寺みたいになっています。

どこで、攻略法を諦めて素直にボーダー打ちに徹して、正当派的なパチンコ打ちになった人とパチンコやめた人と、未だに攻略法使っている人とに分かれていったんでしょうね。

No.412 2009/11/25 23:45
通りすがり ( ♂ 7d5Ti )

>> 411 昔同様に攻略法が手に入りって…(笑)最近の台は知らないって…。ボンカレーは昔の事なんだけどね。噛み合ってないね😱平成初期に荒稼ぎってエキサイトかアレジンのモーニングかな?それはモード移行があったからね。今の規制と昔の規制をよく理解してないみたいだね。
時代は流れているんですよ。あなたも時代について来てくださいよ。主さんの書き込みは戯言だと多数の人が思っていますよ。言ってる事が矛盾だらけなんですよ。テラさんの突っ込みに全然答えられてないし。言い訳ばっかりですね。ほんと見苦しいですよ。合掌🙏 チーン!
まだ、居て悪く思わないでね。暇潰しに丁度いいのよ。あなたのお馬鹿加減がね✌

No.413 2009/11/26 00:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 412 何が言いたいのかさっぱりわからん人ですねぇ。

所詮落ち零れパチンカーなんでしょ。憐れですね。

あなた、10年以上パチンコから離れていた人間がいきなり勝てると思いますか?昨日も3万発超え、今月は収支がプラス30超えましたよ。

昔のアレパチパラダイスやアレジン、ワイワイワイでは月60くらい勝ててましたが、今仕事やめて専念したら、楽に100は勝てるな。
結局WWWさんの話しじゃないけど、勝てる話にしか興味ないな。133さん達が大体どの辺りの人かわかってきましたよ。

  • << 416 133=www(笑) 詐欺業者です。 万が一2人が別人でも、133は捨て台詞と脅迫文残して逃げ、wwwも海外に逃亡した(嘘)よ(笑)。 詐欺師が専門家に勝てるわけないでしょ。 こちらはいざとなったら関係識者や業界人連ねて戦いますから、人数でも正当性においても詐欺業者が勝てるわけないよ。 我々に金吸い取られるだけですからね。 すでに他で騙せそうなとこにいてますよ。 これ以上やったら大事になると察知して逃げたんですよ。
  • << 421 ちなみ10年以上離れた人が打っても勝てるって…(笑) 何年離れていようがいまいが勝つ時は勝つし負ける時は負けるよ。 キャリアやブランクは関係ないよー😜ほんま、頭痛いよ😱 まだまだ楽しませてくださいね😃

No.414 2009/11/26 07:32
通りすがり ( ♂ 7d5Ti )

>> 413 言ってる事がまた違うでしょ(笑)仕事やめたら楽に100は勝てるって…。おおホラ吹きですね。甘デジの攻略してるんでしょ。朝から打って5箱がやっとじゃなかったかな?昔の荒稼ぎが月60で今仕事やめたら100ってもっと荒稼ぎになるよね!そこまで確信がないから仕事してるんでしょ。辞める勇気や休職する根性もないへたれですね。っか100勝てるてのも妄想でしたね。ついつい本気で突っ込みいれた俺が馬鹿でした。落ちぶれパチンカーっかスロットがメインの立ち回りしてて5号機になって割に合わないので就職したまでですよ。今は休みの日に暇潰しに打つぐらいですよ。私の事まで妄想するようになりましたか…かなりの重症だな。🙏チーン

No.415 2009/11/26 15:46
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 414 このスレ主は負け組で業者のカモですよ(笑)

いざとなったら『まだ勉強不足』とか『ボスを連れてこれません』とかで逃げてますから。

口先だけだし、口から出た技術的内容はボロだらけ(笑)

相当パチンコ屋に恨みがあるからインチキ説を広めたいだけなんですな。

インチキ説を訴えるためにホールコン攻略の話を使って、
『ホールコン攻略が通用するのはホールコンで操作してる証拠。だからインチキ』
と叫びたいんでしょうな。
勝ってると言わないと説得力なくなるからね~(笑)

まぁ、これまでの主の話を聞いたら説得力が増すどころか、ボロ出しまくって逆効果だけどね(笑)

ホントに証明する気あるなら逃げませんからね。

  • << 419 すみませんね。ボキャブラリーがなくて。 勝っているという事実を出したところでガセと言われるだろうし、やはり、例の打法をマスターするしかないですね。 マスターしている親分がブログで吠えまくっていますよ。 私の書いたキーワードだけでも、検索上位に上がってきました。パチプロや攻略法欲しさや、工作員みたいな人からの書き込みが増えて、かなり見られているようです。 私は自分の手を汚したくないだけで、全然親分のブログは多くの人に見てもらって構いません。内心テラさんやその他工作員みたいな人達が、乱入しても面白いかなと思っています。 彼が何故毎日勝ち続けるかを暴いてもらいたいものです。

No.416 2009/11/26 16:04
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 413 何が言いたいのかさっぱりわからん人ですねぇ。 所詮落ち零れパチンカーなんでしょ。憐れですね。 あなた、10年以上パチンコから離れていた人… 133=www(笑)

詐欺業者です。

万が一2人が別人でも、133は捨て台詞と脅迫文残して逃げ、wwwも海外に逃亡した(嘘)よ(笑)。

詐欺師が専門家に勝てるわけないでしょ。

こちらはいざとなったら関係識者や業界人連ねて戦いますから、人数でも正当性においても詐欺業者が勝てるわけないよ。
我々に金吸い取られるだけですからね。
すでに他で騙せそうなとこにいてますよ。

これ以上やったら大事になると察知して逃げたんですよ。

No.417 2009/11/26 16:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 416 話がでかくなってますね。こんなセコい掲示板見ている人いるのかな?

昨日あちこちの掲示板見ましたが、似たような話で盛り上がっているんですね。

ミクルの規模やヒット数は知らないけど、テラさんはあちこちに顔出しているんですか?
あちこちに番人みたいな人がいて、オカルトネタがあると叩きまくるパチオタがいっぱいいるのには驚きました。

テラさんのようにメーカーの立場や立ち位置を明確に意見する人は珍しくて、とにかく同文で叩くという、ボーダープロや元ホール関係という人がうじゃうじゃいました。

133さんも出せるネタはあれが限界でしょう。おそらくホルコンメーカー関連の人でしょう。最初は例のデモ出し打法をネットで公開していた、ホルコンメーカー関連者かとも思いましたが違うようです。

  • << 420 >133さんも出せるネタはあれが限界でしょう。 だから機械的な肝心な部分を答えると詐欺が成立してしまうからなのさ。 嘘だから全部話すと嘘を証明しちゃうからね。 >オカルトネタがあると叩きまくる せいぜいオカルトで終わらせておくんだね~ 君みたいに機械的な矛盾発言は危険だよ? 受け売りだから安全だと思ってますのん?

No.418 2009/11/26 16:35
匿名さん96 

>> 406 匿名96さん ムサシ知ってるてかなりマニアですね。頭当て過ぎで「ムサシハゲ」出来てた連れがいましたよ(笑) 後、羽根物ですがピンボ… 返事が遅れました昉

お手上げ…で見てなかったので昉

自分はパルサーXXが初スロです。
パチンコは平和のスフィンクスって羽根物から。
そんな頃から打ってるので、やるやらないは別として、様々な攻略法を耳にしてきましたよ。
今は人気機種の定めだなとは思いますが、そんなのが真実なら全国シェアは無いでしょ竑
メーカーが対策できてないって事だからね侊
メーカーぐるみなら別ですが…昉

なんかデモ画面に戻したり、下皿詰めたり…過去の攻略法の名残みたいな事やってる人は見ますがね。

一回でも多く回したら?って思うだけです竑

思い込みで勝ったら、良かったね…って感じかな蓜

No.419 2009/11/26 16:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 415 このスレ主は負け組で業者のカモですよ(笑) いざとなったら『まだ勉強不足』とか『ボスを連れてこれません』とかで逃げてますから。 口先だけ… すみませんね。ボキャブラリーがなくて。

勝っているという事実を出したところでガセと言われるだろうし、やはり、例の打法をマスターするしかないですね。

マスターしている親分がブログで吠えまくっていますよ。

私の書いたキーワードだけでも、検索上位に上がってきました。パチプロや攻略法欲しさや、工作員みたいな人からの書き込みが増えて、かなり見られているようです。

私は自分の手を汚したくないだけで、全然親分のブログは多くの人に見てもらって構いません。内心テラさんやその他工作員みたいな人達が、乱入しても面白いかなと思っています。

彼が何故毎日勝ち続けるかを暴いてもらいたいものです。

No.420 2009/11/26 17:05
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 417 話がでかくなってますね。こんなセコい掲示板見ている人いるのかな? 昨日あちこちの掲示板見ましたが、似たような話で盛り上がっているんですね。… >133さんも出せるネタはあれが限界でしょう。

だから機械的な肝心な部分を答えると詐欺が成立してしまうからなのさ。

嘘だから全部話すと嘘を証明しちゃうからね。


>オカルトネタがあると叩きまくる

せいぜいオカルトで終わらせておくんだね~

君みたいに機械的な矛盾発言は危険だよ?

受け売りだから安全だと思ってますのん?

  • << 422 133さんはともかく、WWWさんは、また出てくるような気がしますね。いない間に好き放題書かれているので、何らかのコメントはあるでしょう。彼等は正規の業者と思いますね。 デモ出し打法もオカルトの域を超えないといえばそれまでですが、あれだけでも完全確率を覆すことはできると思います。是非検証してもらいたいですが、検証する行為自体が、信憑性はあってもなくてもプライドが許さないんでしょうね。 もう、何年もこういう論争は続いているんですか?不毛だと思いながら、シロクロつかないもんですかね。 私のような下っ端レベルが何言おうが影響ないと思っていますが、親分が地下から出て来て、あちこちに論争ふっかけているので、もう表に出てくると思いますよ。 テラさんとその他の愉快な仲間達も、多分すぐ見つけられると思いますよ。これじゃん!と思ったら、書き込み下さい。

No.421 2009/11/26 21:53
通りすがり ( ♂ 7d5Ti )

>> 413 何が言いたいのかさっぱりわからん人ですねぇ。 所詮落ち零れパチンカーなんでしょ。憐れですね。 あなた、10年以上パチンコから離れていた人… ちなみ10年以上離れた人が打っても勝てるって…(笑)
何年離れていようがいまいが勝つ時は勝つし負ける時は負けるよ。
キャリアやブランクは関係ないよー😜ほんま、頭痛いよ😱
まだまだ楽しませてくださいね😃

No.422 2009/11/26 22:26
匿名さん0 ( ♂ )

>> 420 >133さんも出せるネタはあれが限界でしょう。 だから機械的な肝心な部分を答えると詐欺が成立してしまうからなのさ。 嘘だから全部話すと嘘… 133さんはともかく、WWWさんは、また出てくるような気がしますね。いない間に好き放題書かれているので、何らかのコメントはあるでしょう。彼等は正規の業者と思いますね。

デモ出し打法もオカルトの域を超えないといえばそれまでですが、あれだけでも完全確率を覆すことはできると思います。是非検証してもらいたいですが、検証する行為自体が、信憑性はあってもなくてもプライドが許さないんでしょうね。

もう、何年もこういう論争は続いているんですか?不毛だと思いながら、シロクロつかないもんですかね。

私のような下っ端レベルが何言おうが影響ないと思っていますが、親分が地下から出て来て、あちこちに論争ふっかけているので、もう表に出てくると思いますよ。

テラさんとその他の愉快な仲間達も、多分すぐ見つけられると思いますよ。これじゃん!と思ったら、書き込み下さい。

No.423 2009/11/27 00:16
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 422 そのヘタレ親分にここに論破しに来てみろと言っときな(笑)

つか、なんで君がいつまでも伝達役すんの?(笑)

親分がここ知ってるなら、君に伝令するまでもなく来るだろ

wwwもヘタレだよ

真っ当な技術者達を敵に回すほど馬鹿なら詐欺師失格だわな。

  • << 431 親分がここを知るわけないし、彼は掲示板など見ませんので。 ブログの訪問者の質問や煽りを撃退しているんですよ。 検索上位に来ているので、さらに訪問者が増えるはずで、どういう発言をするか、知っていることを全部ぶちまけるのを期待しているんですが。 来る者には相手にしますが、わざわざ外に出向いてはしないと思いますよ。

No.424 2009/11/27 09:39
www ( B6xU )

mmm~前スレで会社の携帯って言ってますよね(133)さんが言ってませんか?わざわざテラさんのようになりすますならみんな携帯 3台以上持ってますから、いつでもできますよ。モラルの問題でしょ☝なぜ133さんと二役やる必要があるのでしょう? 大体、メインプログラムの乱数コードも知らないぼっちゃまと 何を論争する? 話し以前ですって言いませんでしたか?今更、T-BOXの話しでもしろと? 家の中に部屋が 4つあります。各部屋からはバラバラに数字を投げます。その数字をテーブルの上に置き当否を判定します。 ただ数字は1.2.3と出てもテーブル当否は12.13.14というように全く別の数値になる事をプラス乱数方式と呼びます。なんて当たり前の答えを聞いて何か?そんな説明をだらだらと説明して何になる?T-BOXのユニットやコンバータの変換について?だから何?仕組みは保通通りでも、メインプログラムのコードも種類もあやふやな答えじゃ意味なくない?貴方に教える必要はどこにもないと思うよ。部屋ーコード別移行ーランダムプラス時間軸。 どこが何条何項に違反する?仮収束はコード別の柱だし、領分布は性質。本当テラさん痛いね。 ボジョレーでアク禁祝いました

  • << 427 プラス乱数方式は始点を第2乱数値で更新する技術。 はい知ったか乙

No.425 2009/11/27 09:46
通りすがり ( ♂ 7d5Ti )

>> 424 おかえり(笑)
また、来てしまったね。寂しかったのかな?もう来ないんじゃないの?
掲示板だから誰が書き込みしようが自由だけど、来ないって捨て台詞吐いてまた帰って来るのはかっこ悪いですよ。

No.426 2009/11/27 09:48
www ( B6xU )

という事で、せいぜい頑張って下さい。

一言レスでした。
彼に興味はありません。
なのでこれで失礼します。
皆さんは皆さんのスタイルでやればいいと思いますよ。
自分のお金なんだからね。
ただテラさんの知識なんてね、サイトにいっぱい転がってます。時間に余裕がある方ならいつでも調べれば解りますよ。
では、さようなら👋

  • << 428 ずっと見てたくせに何言ってんだい? ヘタレと言われて我慢できなくて釣られただけでしょが(笑) 正規会社なら会社名言えば? 違うから言えないんだよね? 詐欺業者www君
  • << 430 ありがとうございます。 仮にテラさんを凹ますことができて何になるのか? 完全確率やホルコン島遠隔であるとか、わかったとして、それが一般ユーザーに広まり、メーカーが謝罪するってことではなく、ユーザーの反乱が起こるというイメージはつきません。 あるとすれば、釘命のプロが攻略法に興味を持つとかあるかなと思いつつ、ボーダー打ちで勝っている人はいるわけですから、あまり変化はないのかなと思います。 いろいろ勉強してみます。何故今勝たせてもらっているのか、やりながら理論づけをしていきたいと思います。

No.427 2009/11/27 10:45
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 424 mmm~前スレで会社の携帯って言ってますよね(133)さんが言ってませんか?わざわざテラさんのようになりすますならみんな携帯 3台以上持って… プラス乱数方式は始点を第2乱数値で更新する技術。
はい知ったか乙

No.428 2009/11/27 10:49
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 426 という事で、せいぜい頑張って下さい。 一言レスでした。 彼に興味はありません。 なのでこれで失礼します。 皆さんは皆さんのスタイルでやれば… ずっと見てたくせに何言ってんだい?

ヘタレと言われて我慢できなくて釣られただけでしょが(笑)

正規会社なら会社名言えば?

違うから言えないんだよね?

詐欺業者www君

No.429 2009/11/27 11:17
www ( B6xU )

>> 428 貴方もね。
藤だか西陣だか はっきりすれば?
自分が追いかけられても気づかない三流SEさん。
知ったか?
あの説明は一般向け、いくら言葉を変えてみても言ってる事、同じじゃない?

無理な突っ込み 入れても無駄ですよ。🎵
専門用語入れれば誤魔化せるとでも思いましたか?
ヘタレジャッジさん。
貴方と話すのは これでオシマイ さようなら👋

  • << 432 プラス乱数方式の知ったか説明せずに逃げんのかい? 乱数方式はカウントの方法を指すんだよ? プラス1方式は単にカウンタを1つずつカウントしてた。 0,1,2,…65534,65535, (始点に戻る) 0,1,2,… だから体感器で同期を取られて狙われたんだよ。 プラス乱数方式は従来型のプラス1方式のカウントだが、一周するごとに始点が更新されるため、体感器では追えない。 0,1,2,3…65534,65535, (第2乱数値挿入で始点更新) 133,134…65534,65535,0,1,…131,132, (第2乱数値挿入で始点更新) 67,68,… www君が言ってるのはカウント方式ではなく、参照の切り替え。 体感器対策としては有効だが、テーブルを切り替えるのはランダムであり、故意に切り替えて当たり・ハズレを変えるのは違法。 www君は 【基盤内の処理で出玉を算出しながら、当たりとなる乱数値をハズレとしたり、ハズレとなる乱数値を当たりとなるように、自動で出玉操作してる】 とほざいているわけだが、そんな機能は違法w 体感器で【乱数値】を追えたとしても、参照が変わるから目的の役物を引けない技術であり、故意に当たりハズレを操作する技術ではない。 妄想乙

No.430 2009/11/27 12:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 426 という事で、せいぜい頑張って下さい。 一言レスでした。 彼に興味はありません。 なのでこれで失礼します。 皆さんは皆さんのスタイルでやれば… ありがとうございます。
仮にテラさんを凹ますことができて何になるのか?

完全確率やホルコン島遠隔であるとか、わかったとして、それが一般ユーザーに広まり、メーカーが謝罪するってことではなく、ユーザーの反乱が起こるというイメージはつきません。

あるとすれば、釘命のプロが攻略法に興味を持つとかあるかなと思いつつ、ボーダー打ちで勝っている人はいるわけですから、あまり変化はないのかなと思います。

いろいろ勉強してみます。何故今勝たせてもらっているのか、やりながら理論づけをしていきたいと思います。

No.431 2009/11/27 12:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 423 そのヘタレ親分にここに論破しに来てみろと言っときな(笑) つか、なんで君がいつまでも伝達役すんの?(笑) 親分がここ知ってるなら、君に伝… 親分がここを知るわけないし、彼は掲示板など見ませんので。

ブログの訪問者の質問や煽りを撃退しているんですよ。

検索上位に来ているので、さらに訪問者が増えるはずで、どういう発言をするか、知っていることを全部ぶちまけるのを期待しているんですが。

来る者には相手にしますが、わざわざ外に出向いてはしないと思いますよ。

  • << 433 >来る者には相手にしますが、わざわざ外に出向いてはしないと思いますよ。 地下とか外出ないとか ヘタレやん?(笑) 君もああ言えばこう言うを繰り返して、最初と言ってること変わってきてるなぁ? まぁ500まで頑張ってね。

No.432 2009/11/27 15:11
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 429 貴方もね。 藤だか西陣だか はっきりすれば? 自分が追いかけられても気づかない三流SEさん。 知ったか? あの説明は一般向け、いくら言葉を変… プラス乱数方式の知ったか説明せずに逃げんのかい?
乱数方式はカウントの方法を指すんだよ?

プラス1方式は単にカウンタを1つずつカウントしてた。
0,1,2,…65534,65535,
(始点に戻る)
0,1,2,…
だから体感器で同期を取られて狙われたんだよ。

プラス乱数方式は従来型のプラス1方式のカウントだが、一周するごとに始点が更新されるため、体感器では追えない。

0,1,2,3…65534,65535,
(第2乱数値挿入で始点更新)
133,134…65534,65535,0,1,…131,132,
(第2乱数値挿入で始点更新)
67,68,…

www君が言ってるのはカウント方式ではなく、参照の切り替え。

体感器対策としては有効だが、テーブルを切り替えるのはランダムであり、故意に切り替えて当たり・ハズレを変えるのは違法。

www君は
【基盤内の処理で出玉を算出しながら、当たりとなる乱数値をハズレとしたり、ハズレとなる乱数値を当たりとなるように、自動で出玉操作してる】
とほざいているわけだが、そんな機能は違法w

体感器で【乱数値】を追えたとしても、参照が変わるから目的の役物を引けない技術であり、故意に当たりハズレを操作する技術ではない。

妄想乙

  • << 434 知ったかは あ な た どこをどう読んだら、そんな妄想出て来るのやら・・重症だね ま~勝手に妄想 してなさい。 理解力のなさを 公にするだけだよ。 🙈恥ずかしい もうレスしないでくれますか? 相手にしてられないんで。

No.433 2009/11/27 15:16
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 431 親分がここを知るわけないし、彼は掲示板など見ませんので。 ブログの訪問者の質問や煽りを撃退しているんですよ。 検索上位に来ているので、さ… >来る者には相手にしますが、わざわざ外に出向いてはしないと思いますよ。

地下とか外出ないとか
ヘタレやん?(笑)

君もああ言えばこう言うを繰り返して、最初と言ってること変わってきてるなぁ?

まぁ500まで頑張ってね。

No.434 2009/11/27 19:02
www ( B6xU )

>> 432 プラス乱数方式の知ったか説明せずに逃げんのかい? 乱数方式はカウントの方法を指すんだよ? プラス1方式は単にカウンタを1つずつカウントして… 知ったかは
あ な た


どこをどう読んだら、そんな妄想出て来るのやら・・重症だね
ま~勝手に妄想 してなさい。
理解力のなさを 公にするだけだよ。

🙈恥ずかしい

もうレスしないでくれますか? 相手にしてられないんで。

  • << 436 妄想も何も、公文書にもある通りだよ? 皆も確認できるはず。 特許文献にも技術的な説明あるが嘘だってのかい? 私の話をどこにでもある話だから嘘だと指摘してきたが、公文書にまで解説あるのに、お門違いな君の話が本当だなんて言えないわな?(笑) 君は正規の会社じゃないから違法でも何でもありなんだろ(笑) てか何回サヨナラしてんのかね? 今度来る時は会社名答えなよ。 私の会社は聞くまでもないよね?(笑) 【調べて会社特定した】って豪語したのは誰だっけ? 君らみたいな詐欺会社からの連絡や不正アクセスなんて全然ないけどなぁ。(笑)どうせ三流だから突破できないでしょ(笑) お門違いな理論と捨て台詞の繰り返しだねぇ((笑))

No.435 2009/11/27 20:34
通りすがり ( ♂ 7d5Ti )

>> 434 またきた!あなたも好きですね(笑)そんなムキに返信しなくてもいいよ。もう来ないじゃないのかな?ほんま女々しいよ。ちん⭕着いてるのかい?

No.436 2009/11/27 21:14
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 434 知ったかは あ な た どこをどう読んだら、そんな妄想出て来るのやら・・重症だね ま~勝手に妄想 してなさい。 理解力のなさを 公… 妄想も何も、公文書にもある通りだよ?
皆も確認できるはず。

特許文献にも技術的な説明あるが嘘だってのかい?

私の話をどこにでもある話だから嘘だと指摘してきたが、公文書にまで解説あるのに、お門違いな君の話が本当だなんて言えないわな?(笑)

君は正規の会社じゃないから違法でも何でもありなんだろ(笑)
てか何回サヨナラしてんのかね?
今度来る時は会社名答えなよ。

私の会社は聞くまでもないよね?(笑)
【調べて会社特定した】って豪語したのは誰だっけ?
君らみたいな詐欺会社からの連絡や不正アクセスなんて全然ないけどなぁ。(笑)どうせ三流だから突破できないでしょ(笑)
お門違いな理論と捨て台詞の繰り返しだねぇ((笑))

No.437 2009/11/27 23:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 436 理解力がないということらしいですが、第三者が出て来て、判断してくれたらいいのですが。

テラさん、ボスか上司はいらっしゃらないのですか?連れてきて下さいよ。理解力があるという方を連れてきたら、相手にしてもらえるかもしれませんよ。

それとも、あなたがボス?

No.438 2009/11/28 01:45
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 437 私に理解力がないのではなくて、彼は違法ホールコンありき、違法機種ありきだから話が通じない。

技術的にはなんでも可能だよ。
しかしそんなのは造れても売れない。

また、彼の話には乱数方式を参照と間違えてたりしてる。

私はエグゼクティブアドバイザーですよ。

特許検索で
【遊技機 乱数方式】で調べてごらん。

因みに、出願公開文献については、取得を却下されてるものも多数あるから気をつけて。

出願公開≠実用ですから。

No.439 2009/11/29 09:28
匿名さん439 

あの…はじめまして



ずっと読んでましたが…結局専門的な用語とかよく解らず…💧



結局私みたいな素人にできる攻略法は無い…という事ですかね❓



すいません、何か理解力なくて😥

No.440 2009/11/29 10:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 439 ちょっと、今勉強中です。また過去ログを見てまとめる予定です。

ここは攻略法を求めるスレではありませんが、ホルコン制御や完全確率の実体を明らかにするために、攻略法が通用しているという事実を伝えています。

もちろん、業界関係者からの情報で、実はこういうことがありますという暴露ネタを待っていますが、闇のカーテンがあるようです。

攻略法ならありますよ。素人でも時間さえあればほぼ100%勝てる13時間打ち攻略法もありますが、普通に仕事をしていて空いた時間で楽に絶対勝てるという攻略法はありません。練習と熟練が必要なので、人生の半分をパチンコに注ぐつもりなら上達できるかもしれません。

  • << 443 技術的なことわからんのに実体を暴くもないんじゃない? まずアセンブラから勉強して下さいな。 特許文献については無視かい?(笑) wwwが『どこにでもあること書いてるから嘘だ』と言ってるが、特許文献に嘘はないよ(笑) どこにもない独自の理論のほうが嘘だと思わないかい? もう皆君の妄想にはウンザリしてますよ。

No.441 2009/11/29 16:23
匿名さん439 

>> 440 13時間打ち😲



それは同じ台を13時間打つんですか❓



連休がある時じゃないと無理かなぁ💧



もう1つ質問なんですが、同じ台を長く打ってもかからないから止めたとして…次に座った人がすぐかけちゃう事ありますよね。



私ソレ結構あるんですが(もちろん自分が座ってすぐ当てちゃう場合も多い)それって機械上何かあるんですかね❓



あまりにもタイミング良すぎて何か不思議で…😥

No.442 2009/11/29 17:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 441 何かあるとしても、遠隔ホールで意図的に以外は、あっても大した確率で発生してないと思いますよ。

一応それらしき答えはあるのですが、また飢えたサメ共が暴れ出すので書きません。

オカルトの域を出ませんし、ホールによると思います。

No.443 2009/11/29 18:20
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 440 ちょっと、今勉強中です。また過去ログを見てまとめる予定です。 ここは攻略法を求めるスレではありませんが、ホルコン制御や完全確率の実体を明ら… 技術的なことわからんのに実体を暴くもないんじゃない?

まずアセンブラから勉強して下さいな。

特許文献については無視かい?(笑)

wwwが『どこにでもあること書いてるから嘘だ』と言ってるが、特許文献に嘘はないよ(笑)

どこにもない独自の理論のほうが嘘だと思わないかい?

もう皆君の妄想にはウンザリしてますよ。

  • << 446 今時、アセンブラかよ😓 あんた何歳??? そんなもんで、プログラム作ってたら、時間かかってしょうがないだろうに😣 それに、そんな言語勉強したっ、巷じゃあ、な~んの役にも立たないと思うけどな。

No.444 2009/11/29 18:24
匿名さん0 ( ♂ )

>> 443 まぁ待ってなさい。勉強してるので。

技術的なことはわからないでも、事象で実体の一部は理解できる。

No.445 2009/11/29 20:46
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 444 一部だけか(笑)

No.446 2009/11/30 10:14
やじ馬178 

>> 443 技術的なことわからんのに実体を暴くもないんじゃない? まずアセンブラから勉強して下さいな。 特許文献については無視かい?(笑) www… 今時、アセンブラかよ😓

あんた何歳???

そんなもんで、プログラム作ってたら、時間かかってしょうがないだろうに😣

それに、そんな言語勉強したっ、巷じゃあ、な~んの役にも立たないと思うけどな。

No.447 2009/12/01 01:05
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 446 パチンコはアセンブラなんよ?知らないならええですわ。
ゼッパチが時代遅れなのは周知でしょが(笑)

私も過去に
高級言語と比較にならないと講義している。

No.448 2009/12/01 19:54
やじ馬178 

>> 447 ほ~ぉ😲

そうですかぁ。

まぁ、業界のこと知らんし、そうですかだけしか言えんけどな。

関係ないけど、パチの技術論はさておき、ソフト面では、なんと時代遅れの業界やこと。

若者はがっかりだろうなぁ。

No.449 2009/12/02 09:51
匿名さん0 ( ♂ )

大市民さんが

オスイチとハマりの検証をして、完全確率が当てはまるかの実験をしています。そちらのネタもパクらせていただいて報告します。

No.450 2009/12/02 15:33
テラジャッジメント ( onbO0b )

>> 449 どうせ確率を履き違えてんでしょ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧