注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

パチンコ パチスロ 遠隔 ホールコン 何が真実か?

レス501 HIT数 29416 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/12/02 15:33(更新日時)

遠隔操作・パチンコスレッドでは匿名90で出ていました。

継続の必要を感じたので、パチンコパチスロの遠隔の実体や、ホールコンやその他のシステムでホールは何をやっているか、パチンコメーカーやホールコンメーカー、ユーザーの立場で可能な限りの実体を暴露、あるいは検証していきたいと思います。

多少荒れるくらいが楽しいので、とやかくは言いませんが、スレッドの主旨に沿わないネタだけはご勘弁下さい。

No.1144858 09/11/07 12:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/07 12:39
匿名さん1 ( ♀ )

主さん はじめまして坥

教えて頂きたい事があります。

パチンコ店を経営する知人に聞いたのですが 遠隔は出す事は出来ても止める事は出来ないとの事でした。

本当なんですか?

• << 6 はじめまして 書き込みありがとうございます。 おそらく、それは一日の当たりの割り数を設定したら、それ以上の当たりは出ないという意味ではないでしょうか? 今、多くの方がホルコン理論出してますが、どの台が何回ではなく、グループの台で最高何回まで当たりを振り分け判定するということを言われたのでは?

No.2 09/11/07 13:04
自由人2 ( 30代 ♂ )

私は現在波を考慮しながら打ってます。

実際に結果も出てるので、完全確率ではないと思いますが…
昔、体感器で攻略できたってことは、完全確率だったのかな?
そこがクリアできない疑問ですね。

今はプラス乱数方式に変わったので、体感器攻略は無理ってことですが、それは建て前?
実際にはホルコンに支配されてるから?

しかし、私の波読みはダイコク以外のスランプグラフでも通用します。
なので、ホルコンの波を読んでるのとは違うと思っています。

ま、実際自分の予想が当たって勝てれば何でもいいんですけどね。

• << 7 私も似たようなものですよ。結果として勝てればいい。あくまで波があるとしたら、台そのものの波で、ホールコンはそれを出玉調整するものであると思います。

No.3 09/11/07 16:12
花 ( 0KAdj )

ホールコンで操作出来るのは初当たりだけという認識でOKですか?

• << 8 確変は運ということですか?多分違うと思いますが、よく知りません。

No.4 09/11/07 16:53
名無し4 

パチンコ。
ボーダーの打ちかただけで勝つのもとても大変だとは思いますけど

何か操作してたり、仕組みがあっても
ずっと打ち続けていたら。結果
台の確率通り。連チャン率通りになると思いますか?
やけに回りだけが良いお店はボーダーでは何か信用出来ないと思うので
一応、一般的な優良店という事で‥どうなんでしょうね(?_?)

ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、何か分かる方いましたら、宜しくお願いします~m(__)m

• << 9 回るから勝てるとは限らないです。トータルで勝っている時点で確率通りではないですよね。

No.5 09/11/07 17:28
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

今のハイテク技術を使えばなんでも出来ると思います、なので遠隔なんて当たり前だと思ってます。

• << 10 技術的にはできても、法律を犯してやることか?ということですね。

No.6 09/11/07 17:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 主さん はじめまして坥 教えて頂きたい事があります。 パチンコ店を経営する知人に聞いたのですが 遠隔は出す事は出来ても止める事は出来ない… はじめまして

書き込みありがとうございます。

おそらく、それは一日の当たりの割り数を設定したら、それ以上の当たりは出ないという意味ではないでしょうか?

今、多くの方がホルコン理論出してますが、どの台が何回ではなく、グループの台で最高何回まで当たりを振り分け判定するということを言われたのでは?

• << 20 お返事ありがとうございます坥 その経営者の人に「遠隔操作で出してあげるから遊びにおいで」と言われたんです。 その時に遠隔操作は出せても止められないと聞きました。 無知ですいません珵

No.7 09/11/07 18:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 私は現在波を考慮しながら打ってます。 実際に結果も出てるので、完全確率ではないと思いますが… 昔、体感器で攻略できたってことは、完全確… 私も似たようなものですよ。結果として勝てればいい。あくまで波があるとしたら、台そのものの波で、ホールコンはそれを出玉調整するものであると思います。

No.8 09/11/07 18:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 ホールコンで操作出来るのは初当たりだけという認識でOKですか? 確変は運ということですか?多分違うと思いますが、よく知りません。

• << 12 いえ、パチンコに限った話ではなくて、パチスロも含めた上で、継続率に関してはどうなのかなと。 ホールコンによって操作出来るのは何処までか?というのが自身の中ではっきりしていなかったものですから。 まぁあくまでホールコンによる調整が可能ならばの話ですが。

No.9 09/11/07 18:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 パチンコ。 ボーダーの打ちかただけで勝つのもとても大変だとは思いますけど 何か操作してたり、仕組みがあっても ずっと打ち続けていたら。結果… 回るから勝てるとは限らないです。トータルで勝っている時点で確率通りではないですよね。

• << 22 そうですね‥回るからといって勝てるとは限らないですよね。。 羽根モノで遊んでいたのですが、1、2年位前から羽根モノの減少とともなってフルデジをやり始めていたんですが、やっぱり甘くないと感じていました。 お返事ありがとうございましたm(__)m。

No.10 09/11/07 18:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 今のハイテク技術を使えばなんでも出来ると思います、なので遠隔なんて当たり前だと思ってます。 技術的にはできても、法律を犯してやることか?ということですね。

No.11 09/11/07 20:35
匿名 ( zPQjj )

>> 10 店は利益の為ならなんでもやると思うけど?
警察の接待だって当たり前みたいし。

No.12 09/11/07 21:17
花 ( 0KAdj )

>> 8 確変は運ということですか?多分違うと思いますが、よく知りません。 いえ、パチンコに限った話ではなくて、パチスロも含めた上で、継続率に関してはどうなのかなと。
ホールコンによって操作出来るのは何処までか?というのが自身の中ではっきりしていなかったものですから。

まぁあくまでホールコンによる調整が可能ならばの話ですが。

• << 14 おそらく、ホールコン(あるいは遠隔システム)が当たりを振り分けているとして、初当たりを確変か通常当たりとするかは、判定の種類は違うはずです。 継続には、また別のプログラムがあり、どこまで連チャンを伸ばすか、あるいは止めるか、またあるいは連チャンが終わりそうな台の連チャンを強制的に継続させるかであるはずです。 そこで、一日の割り数と、プログラムされた出玉パフォーマンスに近い当たり回数が決められていくと考えています。 極端な大連チャンをしないと、客は来てくれないわけですし、自力で引いた当たりとホールコンからもらった当たりが混在しているということじゃないですかね。

No.14 09/11/08 00:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 12 いえ、パチンコに限った話ではなくて、パチスロも含めた上で、継続率に関してはどうなのかなと。 ホールコンによって操作出来るのは何処までか?とい… おそらく、ホールコン(あるいは遠隔システム)が当たりを振り分けているとして、初当たりを確変か通常当たりとするかは、判定の種類は違うはずです。
継続には、また別のプログラムがあり、どこまで連チャンを伸ばすか、あるいは止めるか、またあるいは連チャンが終わりそうな台の連チャンを強制的に継続させるかであるはずです。

そこで、一日の割り数と、プログラムされた出玉パフォーマンスに近い当たり回数が決められていくと考えています。

極端な大連チャンをしないと、客は来てくれないわけですし、自力で引いた当たりとホールコンからもらった当たりが混在しているということじゃないですかね。

No.15 09/11/08 01:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 13 削除されたレス ホルコン攻略を学んだというほどではないですが、指南してくれた方から、ホールコンの仕組みについては教えてもらいました。

ただ、一日の割り数は決まっていて、考えようでは、当たりは存在してホールから当たりをもらえるわけで、台選びと波読みを間違わなければ、ホールコンのせいで(遠隔のせいで)負けたということはないはずです。

余程回収がひどい割数が悪いホール以外は波読みと併せた攻略法があれば勝てます。

台選びは一週間の当たりグラフから選び、読みがハズレたら、早い台移動が必要です。

パターン化した波読みができる台を拾えなければ、帰るかチャンスを待つしかありません。

ホールコンを意識するのは朝一と夕方と、あと大爆発台が出て来た時です。巷にあふれたホルコン理論では、もはや大勝ちはできないくらい複雑になっていますね。

No.16 09/11/08 01:11
大学生16 

今日、海のアプリゲームですが確変12連もしました。54%なのにすごくないですか?でもそのあと500以上ハマッて600でやめようと思ったら597で確変引いて5連しました。ホルコン遠隔の力ってすごいですね♪

• << 18 それはたまたま偏った波が出たということですね。 波の最高モードでは確変継続率がべらぼうに高くなるんでしょうね。 お宅の携帯アプリゲームはホルコンと繋がっているんですね。ホルコン一式買い揃えるのは高かったでしょ。 いくらしたんでしゅか?

No.18 09/11/08 02:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 16 今日、海のアプリゲームですが確変12連もしました。54%なのにすごくないですか?でもそのあと500以上ハマッて600でやめようと思ったら59… それはたまたま偏った波が出たということですね。

波の最高モードでは確変継続率がべらぼうに高くなるんでしょうね。

お宅の携帯アプリゲームはホルコンと繋がっているんですね。ホルコン一式買い揃えるのは高かったでしょ。

いくらしたんでしゅか?

No.19 09/11/08 02:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 17 削除されたレス ダラダラ待つのは大変ですけど、夕方からなら待つしか勝つ方法はないですもんね。

基本は根拠のない台は打たないことです。

No.20 09/11/08 05:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 はじめまして 書き込みありがとうございます。 おそらく、それは一日の当たりの割り数を設定したら、それ以上の当たりは出ないという意味ではな… お返事ありがとうございます坥

その経営者の人に「遠隔操作で出してあげるから遊びにおいで」と言われたんです。

その時に遠隔操作は出せても止められないと聞きました。

無知ですいません珵

No.21 09/11/08 09:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 20 具体的ですね

ただの営業トークかもしれませんが、ホルコンの仕組みで角台で偏らせることができると話している方がいます。

角台あるいは末尾0か1の台で、極端にサクラ台的な扱いになっているホールがありますが、その台は時より凄いハマりもあります。

その店長は、そのサクラ台を打たせるつもりだったのでは?

• << 26 丁寧に説明して頂き本気にありがとうございます坥 私が適当な台に座ったら その台を遠隔で出してあげるって意味じゃなかったんですね昉 確かに営業トークだったのかも サクラ台がある店もあるんですね~勉強になりました坥 結局 後々怖いから遊びに行かなかったんですが ずっと気になっていたんですよ~ スッキリしました。 主さん ありがとう坥昀

No.22 09/11/08 10:28
名無し4 

>> 9 回るから勝てるとは限らないです。トータルで勝っている時点で確率通りではないですよね。 そうですね‥回るからといって勝てるとは限らないですよね。。

羽根モノで遊んでいたのですが、1、2年位前から羽根モノの減少とともなってフルデジをやり始めていたんですが、やっぱり甘くないと感じていました。

お返事ありがとうございましたm(__)m。

• << 24 何を打つにも、勝つことが難しくなってますね。

No.23 09/11/08 11:05
匿名さん0 ( ♂ )

パチンコで負けない基本は

①釘の悪い台には座らない。

②データをとり、波の悪くない台を選ぶ

③補助的に使える攻略法を使う

これで勝てるのですが、②の台を選ぶには、日々のデータとりと波分析が必要です。③はキズネタの100%のもの以外は、台選びを間違うと時間がかかります。攻略法は使用方法を聞いて、適切な使用ができないと、使っても無駄です。

世にはびこる一獲千金や100%いくら勝てると宣伝する攻略法会社は詐欺です。

あと台選びの中にホールコン制御された台には座らないとありますが、判別方法もあるにはあるらしいですが、ホールはお客様に出る勝てると思わせてなんぼですので、ずっと制御されているということはありません。

極端でなければ、ホールコンを気にして打つ必要はないと思います。悪徳ホールや極端に釘の悪い回収ホールには行かないことです。

また、ホールコンが出玉調整をできるわけがないと思う方も、書き込みお願いします。
できたら、そういう方が釘以外で勝つ方法を持っているという方は大歓迎です。

No.24 09/11/08 14:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 22 そうですね‥回るからといって勝てるとは限らないですよね。。 羽根モノで遊んでいたのですが、1、2年位前から羽根モノの減少とともなってフルデ… 何を打つにも、勝つことが難しくなってますね。

No.25 09/11/08 20:22
社会人25 ( 30代 ♂ )

主さんはじめまして。

わたくし、パチ屋で働いております社会人君です。

タイトルに真実は?と書いてあったので、お答えしたいと思います。

真実は、実際に働いて、店長になって店を回したら分かります😁

それをお勧めします😁

それでは。

• << 27 はじめまして 店員ならではわかることを教えて下さいよ。 店長でも、どこまで知っているか?疑問ですね。 私は、パチンコ屋の店長は無理ですね。かなり面倒臭い仕事に見えますし、数年して何店舗のホールが残っていることか?恐ろしい業界です。

No.26 09/11/08 20:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 21 具体的ですね ただの営業トークかもしれませんが、ホルコンの仕組みで角台で偏らせることができると話している方がいます。 角台あるいは末尾0… 丁寧に説明して頂き本気にありがとうございます坥

私が適当な台に座ったら その台を遠隔で出してあげるって意味じゃなかったんですね昉

確かに営業トークだったのかも

サクラ台がある店もあるんですね~勉強になりました坥

結局 後々怖いから遊びに行かなかったんですが ずっと気になっていたんですよ~

スッキリしました。

主さん ありがとう坥昀

No.27 09/11/08 22:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 25 主さんはじめまして。 わたくし、パチ屋で働いております社会人君です。 タイトルに真実は?と書いてあったので、お答えしたいと思います。 … はじめまして

店員ならではわかることを教えて下さいよ。
店長でも、どこまで知っているか?疑問ですね。

私は、パチンコ屋の店長は無理ですね。かなり面倒臭い仕事に見えますし、数年して何店舗のホールが残っていることか?恐ろしい業界です。

No.28 09/11/08 23:05

>> 27 返事ありがとうございます🙌

店長…うちの会社なら間違いなく、3年頑張れば、なれますよ😂

ある意味終わってる…😨

まぁ確かに、主さんのいうとおり、この先この業界は、衰退していきます。

過去のパチンコやパチスロのような台は二度と何があろうが出ません。

政治が関わろうが、警察自体が、パチ屋を潰したいみたいですからね~😁

理由は、警察の考えは、換金の換金率を低くして、出来る限り商品に変える事を奨めてます。

だから、商品のアイテムを増やすように去年指示が出ました。

それから、メーカーには、映画館に遊びに行く感覚で、遊べる台を作りなさいと指示が出てます。

まぁ、矛盾してる台が最近出てますけどね…😱

まぁ、何にせよ、この先この業界は、無くなることはないですが、少なくなるのは間違いないでしょう。
私利私欲の商売ですからね~

いくら、3兆円企業であろうが、所詮は、庶民の大事な生活費で、のし上がった企業ですから😔

長すぎました。

書ききれないので次にいきます😂

No.29 09/11/08 23:10

続きです。

それから、話は変わりますが、ホールコンでは、何も出来ないです😔

やるなら、裏物を付けるのと遠隔です。

その2つしか、出来ないです。

ホールコンは、台の異常と出玉と台の稼働に、割数を見るだけです。

まぁ、いわゆるデータ機ですよ。

だから、おかしいなと思ったら、それは裏物か遠隔ですよ😁

僕は今年で辞めるから、分かる範囲ならいくらでも話しますよ😁

ちなみに、店の管理は全て店長が一任してます。危ない事は、どこの店長もやりたいみたいですが、昔みたいに、その人だけが捕まらないし、今は、会社が営業取り消しになるので、やらない所が多いですよ😁

仮に怪しいと思ったら、20人以上の人に県警に電話したら警察動きますよ😁

昔それで、あるパチ屋を営業取り消しにしました🐰

所轄じゃダメですよ。
絶対に県警に。

こんな感じですかな。

あとサクラは、必ずいます。

混雑してる店には、必ずいます。

スロに必ずいます。

それでは。

• << 31 あと一つ ホールコンは割数を見るとありますが、一日に当てられる回数に限界が設定されているのでしょうか?

No.30 09/11/08 23:41
匿名さん0 ( ♂ )

>> 29 貴重な情報ありがとうございます。わかる範囲で、何でも喋ってくださいね(笑)

ホールコンは技術的に遠隔の道具ではないとうことはわかります。裏物とは裏ロムに入れ替えているということでしょうが、遠隔とは何が遠隔操作をしているのでしょうか?パソコンが別にあり、ホールコンと連動して、当たり台を偏らせたり、台個別の遠隔をするということですか?

また、サクラはパチンコにはいないんですか?

あと感覚的にどれくらいのホールが遠隔やっていると思われますか?

いろいろ質問すいません

• << 32 いっぱい質問が来ましたね~😁 まずは、裏物は、その通りです。裏ロムです。主基盤の中の一つが変わってます。 裏ロムの見分けは、リーチアクションとかで、直ぐに分かりますよ。 パチンコはね。 あと、遠隔は、あまり詳しくないですが、やってる店で働いたことがある人に聞いたんですが、店長しか触れないパソコンがあるらしいです。それで遠隔をするみたいですね。 大当たりの、調整は、お手のものみたいですね。 その店は、時間で出してたみたいです。 まぁ、どういう風なシステムを入れてるかは、分からないです🙇 店長に聞いてみますね😁 うちは、やってないけど、その店長は詳しいし、僕は、ホールでは働いてなく裏方だから、業者やメーカーの人とも話をしますので聞いてみますよ😁 あっ、前にチラッと聞いた、確かホールコンに繋げる線とは、別に明らかに、変な線があって、それも付けて下さいと言われたらしいです。 詳しくは、聞いてみます。 遠隔の店か… 今やってる店は、かなり少ないはずです。 すぐにバレるみたいですよ。 業者が、周りのパチ屋にいうらしいです。 続く。

No.31 09/11/08 23:47
匿名さん0 ( ♂ )

>> 29 続きです。 それから、話は変わりますが、ホールコンでは、何も出来ないです😔 やるなら、裏物を付けるのと遠隔です。 その2つしか、出来な… あと一つ

ホールコンは割数を見るとありますが、一日に当てられる回数に限界が設定されているのでしょうか?

• << 33 長く長くすみません🙇 遠隔ですが、周りが話を広げていきますから、いつの間にか警察の耳に入って罰を受けてますから、なかなかリスクを犯すパチ屋は、少なくなりましたね~ あっても1割か2割くらいじゃないかな~😒 パチンコのサクラは、結局、裏ロムそれもセット打法がある裏ロムが付いてないとやれないですから、ないに等しいです。スロットなら、設定がありますから、いくらでも出来ますね。 あと、ホールコンにそんなものは、付いてないですよ😁 本当、データを見ることしか出来ないです。 残念ながら。 うちは、ダイコクデンキのなんで、他のは、よく分かりませんけど、どこもダイコクさんのじゃないかと思いますから、ホールコンでは、何も出来ないですよ。 なんかだんだん不安になって来ましたから、近々色々と店長に聞いてみますね… しばらくお待ち下さい🙇

No.32 09/11/09 01:01

>> 30 貴重な情報ありがとうございます。わかる範囲で、何でも喋ってくださいね(笑) ホールコンは技術的に遠隔の道具ではないとうことはわかります。裏… いっぱい質問が来ましたね~😁

まずは、裏物は、その通りです。裏ロムです。主基盤の中の一つが変わってます。

裏ロムの見分けは、リーチアクションとかで、直ぐに分かりますよ。

パチンコはね。

あと、遠隔は、あまり詳しくないですが、やってる店で働いたことがある人に聞いたんですが、店長しか触れないパソコンがあるらしいです。それで遠隔をするみたいですね。

大当たりの、調整は、お手のものみたいですね。

その店は、時間で出してたみたいです。

まぁ、どういう風なシステムを入れてるかは、分からないです🙇

店長に聞いてみますね😁

うちは、やってないけど、その店長は詳しいし、僕は、ホールでは働いてなく裏方だから、業者やメーカーの人とも話をしますので聞いてみますよ😁

あっ、前にチラッと聞いた、確かホールコンに繋げる線とは、別に明らかに、変な線があって、それも付けて下さいと言われたらしいです。

詳しくは、聞いてみます。

遠隔の店か…
今やってる店は、かなり少ないはずです。
すぐにバレるみたいですよ。

業者が、周りのパチ屋にいうらしいです。

続く。

No.33 09/11/09 01:25

>> 31 あと一つ ホールコンは割数を見るとありますが、一日に当てられる回数に限界が設定されているのでしょうか? 長く長くすみません🙇

遠隔ですが、周りが話を広げていきますから、いつの間にか警察の耳に入って罰を受けてますから、なかなかリスクを犯すパチ屋は、少なくなりましたね~

あっても1割か2割くらいじゃないかな~😒

パチンコのサクラは、結局、裏ロムそれもセット打法がある裏ロムが付いてないとやれないですから、ないに等しいです。スロットなら、設定がありますから、いくらでも出来ますね。

あと、ホールコンにそんなものは、付いてないですよ😁

本当、データを見ることしか出来ないです。

残念ながら。

うちは、ダイコクデンキのなんで、他のは、よく分かりませんけど、どこもダイコクさんのじゃないかと思いますから、ホールコンでは、何も出来ないですよ。

なんかだんだん不安になって来ましたから、近々色々と店長に聞いてみますね…

しばらくお待ち下さい🙇

No.34 09/11/09 09:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 33 長く長くお話してください。素敵なお話ばかりありがとうございます。

遠隔の噂があるホールの当たり状況を見ると、明らかに他店と違い40連チャン以上があったり、出玉の差が激しい気がします。ここまでならバレないとか、地元警察との癒着や黙認があるのかな?わかりようがないです。

割数を見るとはどういうことなんでしょうか?結果として当たった回数を見るということですか?

ホールコンに割数設定ができないのはわかりますが、そもそも割数とか差玉という言葉はどこから出てきたのでしょうか?

単純に、一日の当たり回数の設定ができて、マイナスやプラスが極端な場合に当たりを投下したり、削ったりするものと考えていましたが、パチンコ屋には割数という考えを持ち込みのは違法になるのでしょうか?

いっぱい質問すいません。店長によろしく!

No.35 09/11/09 23:16
匿名さん0 ( ♂ )

遠隔システムの配線メカニズムを知っている方がいたらお願いします。

あと、ホルコン攻略?あるいは遠隔システム攻略?なのかはわかりませんが、末尾番号やグループでの当たり判定や時系列での当たりを推測して立ち回っている方がいたら、今の立ち回りをお聞かせくださいね。

私の場合は、朝一だけは、末尾番号を意識して立ち回っていますが、他はさっぱりわかりません。確かに傾向はあるようですが、それで勝てる感じがしません。

No.36 09/11/10 00:31

>> 35 主さん…

ここでホントに稼げる情報は、誰も話さないんじゃないでしょうか?

主さんには詳しく教えて頂ける方がいるんですよね?

私はいろいろ知ってますけど、ここでは話さないですよ。
自分の稼ぎに影響ありますからね。

No.37 09/11/10 09:03
匿名さん0 ( ♂ )

>> 36 ここは攻略法公開の目的のスレッドではありません。

パチンコは完全確率で、一様に負けるものなのか、当たりの仕組みには、遠隔を含めて何が影響をしているかを検証しています。

検証の方法として、攻略法を公開しますが、それは有料で販売されている攻略プロ使用の攻略法を公開するわけにはいけません。

公開するのは、ネット上で公開されているもの、台が少なく賞味期限の過ぎたもの、その他公開を妥当と判断できるものです。
有効な攻略法でもなかなかそれで勝つことは難しいという現実は伝えつつ、それでも完全確率の縛りから開放される可能性があることを明らかにしていきます。

もし、自分で編み出した攻略法なら公開するんですが、そんなレベルじゃないし、人様の生活に影響するような公開はしませんので、是非小ネタを提供してください。

よろしくお願いします。

No.38 09/11/10 11:11

>> 37 主さんが「遠隔」のスレで発言されてたのを読みました。

レスNo.414で「知り合いのパチプロの戦績はブログや会った時に聞きます。
波攻略なので、全ての当たりパターンが頭に入っているのですが」と仰ってますね。

ここで検証されなくても、知り合いのパチプロの方に聞けばいいんじゃないですか?
当たりパターンが頭に入っている…
それが存在するのなら、完全確率ではないんじゃないですか?
主さんが一番それを実感されてるのでは?

開発者は完全確率だと建て前であってもそう言いますよ。
否定する人は、自分の体験談として否定します。
100%ここで解明することは無理だと思います。

• << 44 一番実感してますね 目で見て体験しているわけですから。最初はパチプロのブログをリンクして公開すれば早いと思いましたが、全く利益誘導にならないかどうかと考えたので、別のやり方を考えてこんなことをやっています。こういう公共の掲示板では、マズいのかなと。 別に自分の中では検証できているので、他人に教える必要もないかなと思いつつ、ちょっと首を突っ込んでしまった感じです。 勝てる方法があると思うことと、攻略法会社詐欺の暗躍はセットなので、もっと真実を伝えて、勝つ方法はお金を出さなくてもあることを発信してみようかなという気持ちがあります。 そこで、業界の建て前を含めて、疑問に思われていることもクリアにできたらと考えています。 早速面白いレスがついたみたいですね。

No.39 09/11/10 11:16
www ( B6xU )

1.ホルコンは計数機、ですがON .OFF抽出とは、 前日計数済み情報、差玉は営業中ではなく、抽出前に伝達、その上で抽出。この0N.OFFとは、一番近い当たりを連れてくるもので、言うなれば間~400であれ~1000であっても関係なし。つまり空回しする 事。元々プログラムには当たりの最大放出の当たりは組まれてるもので、これを特殊乱数を引く事により、連チャンを引き起こす。2・3日フル稼働しても当たらない台はありません。今の青天井方式前に 最高当たらない 回転を試行した例がブラボーの 69000回転(端数は忘れた)これ以降、この方式 が改められて、 V4以降、現在の 形になったもんだと記憶してます。つまり10万回転試行、つなぎ方式、ある回転域に達した時点で当たりを成立させる形。
ですが独立試行 をクリアする為 誘発のプログラムとなった訳です。

No.40 09/11/10 12:53

2.この他、タイムテーブルは、 一日の営業時間を4分割した周期を繰り返すのが 一般的。例えば 島が6島あったとして、手前から 1~6ランダムに 番号を振る、これを奇数グループ偶数グループ に振り分ける、 オープンより3時間は奇数グループに当たりは集中し、更に島の振り分けも奇数・偶数に振り分ける、一列12台 両面24台だとする、真ん中から 振り分け6台ずつの島だとして、 角が1隣が2と数え奇数・偶数に 振り分ける、出てる台が角台なら、連動するのは奇数ユニット 2番目なら偶数ユニットとなり、 その時間、当たりやすいのは、 同ユニットになります。ですが 店によってこの パターンが違います。例えば2台連動する場合。 これは、1・2番が奇数ユニット 隣2台が偶数ユニット。ですから その隣5・6番目 が同ユニットと なるわけで、その場合5・6の内 1番目が1万発2番目が2万発なら、6番目が2万発とれると言う事に なります。ただ タイムテーブル 当選はあくまで 潜確パターンです。また操作でもありません。 自動抽出です。一切手を加えなくても、常に2 択をする事で、 ホール全体が出てるように見える訳です。

No.41 09/11/10 13:01

続く
また偏りがある イベントや新台時は島内に於いて振り分けがされ、ユニットは 島内のみ割数制御も島内のみになります。
BOやBサ振り分け 内規は抽出に関して特殊乱数プログラムには触れてません。が 潜確や突確と言う言葉は最近メーカーが勝手に作った造語です。これはプログラムの中には以前よりあったもの、ただガラス張りにしただけの事だけです。 知らなかったのはユーザーだけだと思います。

No.42 09/11/10 13:35

遠隔に関して言えばありません。が、先の空回しは完全確率とは言えず。総収束をもって完全確率と言う訳で 又独立試行においても、電源抽出を合法と言ってる時点で無理があります。
玉が入ってからの抽出と言うのも、何回ワンセットと言ってる時点でおかしいと思います。
機械が自動プログラムに於いてタイムテーブルのみと言ってる わりに特殊抽出 を組んでるのでは、お座り一発等の現象を保護にしてきてるのは確かでしょう。又、遠隔は受信機がなきゃできないと言うのも昔の事。
タイムテーブルをずらせば簡単にできますが、 その方法については解説しません。まだ一店も 検挙されてませんから、正規の基盤でもオープンロムを数台くっ付けっぱなしにしてる店も多く、法律の解釈も曖昧です。
イベントや新規 台に限る、おおよそ数ヶ月的な 条項でしかない 。ただ勝てる人 負ける人の最大の特徴として、 知ってるつもりの人が多い事。 知らぬのなら、 知らないままの人の方がよっぽど勝てます。

• << 174 質問ばかりですみませんね。 もう一つ、一連の39から始まるWWWさんの書き込みで、ホールの裏側にいる方から見て、おかしい有り得ない話や、的を得ているという話はありますか?特に42の書き込みとか。

No.43 09/11/10 13:50

>> 42 以上
返レスも質問レスも受け付けません。
長々レス
失礼しました。

• << 45 業界関係者しか知り得ない情報ありがとうございます。 わからない用語もありますが、後で調べながら噛み砕いて理解してみたいと思います。

No.44 09/11/10 14:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 38 主さんが「遠隔」のスレで発言されてたのを読みました。 レスNo.414で「知り合いのパチプロの戦績はブログや会った時に聞きます。 波攻略… 一番実感してますね

目で見て体験しているわけですから。最初はパチプロのブログをリンクして公開すれば早いと思いましたが、全く利益誘導にならないかどうかと考えたので、別のやり方を考えてこんなことをやっています。こういう公共の掲示板では、マズいのかなと。

別に自分の中では検証できているので、他人に教える必要もないかなと思いつつ、ちょっと首を突っ込んでしまった感じです。

勝てる方法があると思うことと、攻略法会社詐欺の暗躍はセットなので、もっと真実を伝えて、勝つ方法はお金を出さなくてもあることを発信してみようかなという気持ちがあります。

そこで、業界の建て前を含めて、疑問に思われていることもクリアにできたらと考えています。

早速面白いレスがついたみたいですね。

• << 46 すみません、私の考えだけですが… ホルコン攻略と言えばガセ攻略会社。 ここでみなさんに騙されたないようにと思うなら、中途半端にホルコン説を唱えると、読んだ方は混乱しませんかね? ガセ攻略会社と主さんの持論との差がわからなければ、ホルコン攻略はあると信じてしまい、ガセ攻略を購入するキッカケになるように思えて仕方ありません。 新しくついたレスも結局何なのか分からん内容。 専門的なことではなく、順をおってないチグハグな解説。 ま、結局のところ、こういう展開にしかなり得ないと判断しましたので、これで最後にさせていただきます。 失礼しました。

No.45 09/11/10 14:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 43 以上 返レスも質問レスも受け付けません。 長々レス 失礼しました。 業界関係者しか知り得ない情報ありがとうございます。

わからない用語もありますが、後で調べながら噛み砕いて理解してみたいと思います。

No.46 09/11/10 14:39

>> 44 一番実感してますね 目で見て体験しているわけですから。最初はパチプロのブログをリンクして公開すれば早いと思いましたが、全く利益誘導にならな… すみません、私の考えだけですが…

ホルコン攻略と言えばガセ攻略会社。
ここでみなさんに騙されたないようにと思うなら、中途半端にホルコン説を唱えると、読んだ方は混乱しませんかね?

ガセ攻略会社と主さんの持論との差がわからなければ、ホルコン攻略はあると信じてしまい、ガセ攻略を購入するキッカケになるように思えて仕方ありません。

新しくついたレスも結局何なのか分からん内容。
専門的なことではなく、順をおってないチグハグな解説。

ま、結局のところ、こういう展開にしかなり得ないと判断しましたので、これで最後にさせていただきます。

失礼しました。

No.47 09/11/10 15:11
匿名さん0 ( ♂ )

>> 46 そうかもしれませんが、知識を増やしていくことでどれがぼったくりで、どこがまともなことを言ってるかわかるようになればいいのです。

効果はともかく、黄金率や海殺しXとかいろいろありますが、一定の評価と安い価格のところもあり、なるべく自分の目で判断し、できることなら掲示板に無料で公開されているレベルから入って、間違った高額商品は買わないようにと思います。

まだ答えが見つかったわけではないので、私自身の勉強のためにやっているところもあります。

まぁ見てて下さいよ。

• << 50 いえ… 主さんも結局は自分の立ち回りに自信が持ててないこと。 そこからは何も得られないと判断しました。 それなら私自身の立ち回りを超えるものではない… 見る価値が見いだせませんので、失礼させていただきます。 こんなとこで「あ~だこ~だ」言ってる暇があるなら、スランプグラフをとことん研究なさって下さい。 何割での推移をしているか… 大きなヒントを差し上げます。 では。

No.48 09/11/10 15:30

ON.OFFとはリセモ抽選です。
解りやすくしたつもりですが、 つまりモーニングのような機能です。プログラムはメインプログラムの事。
ま~解らないなら解らないでいいんじゃないでしょうか?

• << 52 リセットモードということですよね? 朝一で当たりが開放されているか制御されているかということかな? デモ出し打法が通用するのも、この辺りの機能ですね。

No.49 09/11/10 15:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 48 ありがとうございます。

いろいろありますが、モーニングもオスイチもあるということで理解しておきます

No.50 09/11/10 18:14

>> 47 そうかもしれませんが、知識を増やしていくことでどれがぼったくりで、どこがまともなことを言ってるかわかるようになればいいのです。 効果はとも… いえ…

主さんも結局は自分の立ち回りに自信が持ててないこと。
そこからは何も得られないと判断しました。

それなら私自身の立ち回りを超えるものではない…

見る価値が見いだせませんので、失礼させていただきます。

こんなとこで「あ~だこ~だ」言ってる暇があるなら、スランプグラフをとことん研究なさって下さい。

何割での推移をしているか…
大きなヒントを差し上げます。

では。

• << 51 その通りだと思いますよ。人に教えてもらっている身分ですので。 釘だけでも勝てない、波読みだけでも勝てない、攻略法だけでも勝てない、ホールコン攻略だけでも勝てない。 ここのスレから、有益な情報を待っている身ですから、広く情報を求めています。 ただ、遠隔やホールコンの知識と攻略法が一番あやふやで、極めれば波攻略とセットで、もっと勝てるのではと考えています。遠隔を逆手にとる方法があり、それができるようになるには、まだまだ時間がかかります。 波読みに関しては13時間打てば勝率は95%ですが、8時間以内なら50%です。時間が限られたサラリーマンパチンカーの弱点です。 今は、短時間打ちでも勝てるための勉強中です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧