注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

体外受精に挑戦中🙋

レス500 HIT数 18236 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
09/11/13 14:10(更新日時)

体外受精に挑戦中です🙇

毎月、期待しては撃沈…😫

一体、いつになったら私もママになれるのかな…

体外受精してる方っていますか⁉
いたら、是非お話したいです🍀

No.1144247 09/07/04 18:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/04 19:36
ワンコ ( InOue )

初めまして😃
今月末に初体外する🐶です。
今からドキドキです!!
お互いにうまく行くといいですね。

• << 4 ワンコさん 初めまして🙇レスありがとぅございました🍀 今月から始められるんですね☺ 頑張ってください💪 私はロング法でしたが、ワンコさんは何でやるんでしょう⁉

No.2 09/07/04 20:10
匿名さん2 

はじめまして😃✨
只今治療は休んでますが8月以降から体外受精にステップアップします!
色々情報交換して1日も早く✨妊娠✨しましょう~♪
宜しくお願いします😊

• << 5 匿名2さん 初めまして🙇レスありがとぅございました🍀 8月からスタートですか☺ 今はドキドキでしょうか… 私はまた次の予定をたててません… 一緒に頑張りましょう💪

No.3 09/07/05 02:31
プレママ3 ( 30代 ♀ )

妊婦ですみません。
不妊治療の助成金が、出るようになるそうですよ。
今回の補正予算にのったらしいです。

どのような形になるかは、詳しくないんですが、治療経験者の女性議員が押してくれたらしいです、○明○の人がいってました。

実際はまだ先の話になると思いますけど、精神的にも、経済的にも頑張ってらっしゃる方々へ少しでも希望が見えればと思いまして…
余計なコメントすみませんでした🙇

• << 6 プレママ3さん 初めまして🙇レスありがとぅございました🍀 妊婦さんなんですね☺ 助成金の話しは、引き上げにありましたよね🎵 ご親切にありがとぅございました🙇 おからだ、大事にしてくださいね🙇

No.4 09/07/05 08:57
新婚さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 初めまして😃 今月末に初体外する🐶です。 今からドキドキです!! お互いにうまく行くといいですね。 ワンコさん

初めまして🙇レスありがとぅございました🍀

今月から始められるんですね☺

頑張ってください💪

私はロング法でしたが、ワンコさんは何でやるんでしょう⁉

• << 7 こんにちは!😃 私はアンタゴニスト法でした。 実は5月に採卵して、5日後に移植する予定だったのですが、出血があってその月は見送ることに。 で、その時の凍結胚を、今月移植することが決まったとこなんですよ~!

No.5 09/07/05 08:59

>> 2 はじめまして😃✨ 只今治療は休んでますが8月以降から体外受精にステップアップします! 色々情報交換して1日も早く✨妊娠✨しましょう~♪ 宜し… 匿名2さん

8月からスタートですか☺

今はドキドキでしょうか…

私はまた次の予定をたててません…

一緒に頑張りましょう💪

No.6 09/07/05 09:05

>> 3 妊婦ですみません。 不妊治療の助成金が、出るようになるそうですよ。 今回の補正予算にのったらしいです。 どのような形になるかは、詳しくない… プレママ3さん

妊婦さんなんですね☺

助成金の話しは、引き上げにありましたよね🎵

ご親切にありがとぅございました🙇

おからだ、大事にしてくださいね🙇

No.7 09/07/05 16:16

>> 4 ワンコさん 初めまして🙇レスありがとぅございました🍀 今月から始められるんですね☺ 頑張ってください💪 私はロング法でしたが、ワン… こんにちは!😃

私はアンタゴニスト法でした。
実は5月に採卵して、5日後に移植する予定だったのですが、出血があってその月は見送ることに。
で、その時の凍結胚を、今月移植することが決まったとこなんですよ~!

No.8 09/07/05 17:37

>> 7 ワンコさん

こんにちわ🍀
アンタゴニストなんですね💡

今月移植なら、今はドキドキですね😁
ゆったり過ごして下さいね🍀

私は判定待ちなんです😫

が…今回も撃沈しそうな予感…😢

No.9 09/07/06 07:25

>> 8 おはようございます☀ワンコです🐶

判定待ちの時って一番イヤですよね。
期待したいけど、期待しすぎるのも怖いし…みたいな。

いい結果だといいですね。
私は月末に向けてホルモンを整えるため薬を処方され、服用中。
でも薬は嫌いです…🙀

No.10 09/07/06 08:31

>> 9 おはよございます🙋

薬は私も嫌いです🙅

これからも、まだまだ薬浸けみたいで…😢

座薬もあるし、毎日憂鬱です😣

判定待ち…と言っても、実は既に生理の予感が…😱

卵は凍結保存出来たので、また次に賭けたいです🙈

No.11 09/07/06 21:15

>> 10 そっか。
あんまり気を落とさず、次にチャレンジですね!!😺

新婚さんはどのくらい治療されてるんですか?
私は1年半になります。
人工授精を7回後、体外受精に踏み切りました。
でも、いつまで続くのか、不安ばかりで。気持ちだけあせってくばかり…。

お互いにいい知らせができるといいですね😃

No.12 09/07/07 13:31

>> 11 こんにちわ🍀

私は治療を開始して、1年半なんですが、その間、主人が長期出張があったりで、実際は1年くらいですかねぇ…😢

タイミングから始め、AIHを3回の後、体外にステップアップしました。

なかなかうまくいかないものですね😢

うちは、検査しても、私も主人も特に問題がなく、なぜ妊娠しないか不思議だと…

原因がないなんて、1番困ります💦
どこをどぅ治したら…とか検討もつかないです😢

考えれば考える程、凹みます💦

明るく前向きに‼ですよね🍀

No.13 09/07/08 21:10

今日は蒸し暑かったですね~。
夏は嫌いなワンコです🐶

私たちも特に原因はなかったんです。最初は…。
それが、1年くらいたったら内膜症があるって言われて。
途中で出てきたってことなのかなぁ…よく分かんないけど。
で、転院して、体外受精に踏み切りました。
でも、採卵した卵のグレードや受精卵のグレードがあんまりよくないんですよね。
グレードと妊娠率ってどのくらい関係するんでしょうか…。

No.14 09/07/09 00:43

>> 13 ワンコさん こんばんわ🌙

本当に暑くてグッタリです💦

受精卵にグレードがつけられますが、医師が言うには妊娠率には、あまり関係しない…と。

グレードの低い受精卵でも、しっかり妊娠する人もたくさんいるそうですよ💡

逆に、私は受精卵はかなり良く、内膜の厚さも良かったのに…(泣)

だから、ワンコさん。大丈夫ですよ🍀

可愛い卵ちゃんを信じましょう✨

お迎えが楽しみですね❤

No.15 09/07/10 07:12

おはようございます☀
心強い情報!ありがとうございます🙇

あんまりグレード気にしないで挑戦しようと思います。
運を天にまかせてね😉

No.16 09/07/17 22:19
はな ( E1h2e )

こんにちわ😺初めまして…先月の末に初、体外受精しました💦今日が判定日だったのですが…😢今回はダメでした…
いろいろ話がしたくなって…よろしくお願いします😺

No.17 09/07/17 23:53

はなさん こんばんわ🍀

すごい偶然‼
私も先月の末に初の体外受精をしました…

結果、陰性。

私も今回はダメでした。

たくさんお話出来たらいぃですね😃

• << 20 そ~だったんですか💦1度では無理だと自分に言い聞かせてはいたんですけど…😥ダメですね💦でも次に向かって一緒に頑張りましょう😺新婚さんは次の予定は決まってますか❓

No.18 09/07/18 00:13
ゆぅか ( ♀ mYo2 )

みなさん 初めましてデス✨ 私も今月 初の体外をしました⤴ 25日が判定日ですがもうすでに生理前の兆候があり撃沈⤵の兆しです。私は治療歴2年半で原因不明不妊です。原因がないのでなかなか体外に踏み切る決心がつかないでいました😂 でも体外も一度で成功するもんぢゃないんですよね…💧 あまり周りには相談できず一人で悩んでる毎日に疲れてました。よければ仲間にいれてください✨

No.19 09/07/18 16:31

>> 18 こんにちは~😃ワンコです!

はなさん、ゆぅかさんはじめまして🙇

今日は移植前の診察で🏥です。土曜日のせいか、かなり混んでて…。
順調に準備が整ってますように🙏と願いながら待っているとこ…、いや、待ち続けているとこです。😩

うちも治療のことは主人以外知りません…。
なんとなく周りには相談しづらくて。
みなさんはどうですか?

No.20 09/07/18 17:15

>> 17 はなさん こんばんわ🍀 すごい偶然‼ 私も先月の末に初の体外受精をしました… 結果、陰性。 私も今回はダメでした。 たくさんお… そ~だったんですか💦1度では無理だと自分に言い聞かせてはいたんですけど…😥ダメですね💦でも次に向かって一緒に頑張りましょう😺新婚さんは次の予定は決まってますか❓

No.21 09/07/18 18:06

こんにちわ✨ ワンコさんは今日診察だったんですね。今周期も体外されるんですか? 私は判定日まであと1週間ですがその前にヤツがきてしまいそうです💦 次周期は凍結してある胚盤胞を移植するつもりでいます⤵ けど、生理がくるまでは1%ぐらいは今回初めて移植した卵チャン🐥を信じていたいです🙏 皆さん、治療って精神的にも金銭的にもほんと辛いですよね…💧 周りと比べたりで情けなくなったり…。(後ろ向きな発言でごめんなさい💧)こうやって同じ悩みをかかえてる方と話ができる事が心強いデス✨
私もワンコさんと同じで旦那ぐらいしかあまり治療の事は話してないので…⤵

No.22 09/07/19 00:28

皆さんこんばんわ😺ワンコさんは🏥だったんですね…移植の準備とゆーと、凍結卵🐣❓でしょうか❓
ゆぅかさんは判定待ちなんですね😺生理の兆候あるんですか❓わたしの場合は移植してから1週間くらいは、お腹が張ってたのに、急に張りがなくなって…関係あるかわからないけど、自分でも何となくダメかなって思ってたら…やっぱりでした😢
だけど判定日までは希望を持って、お腹温めていて下さいね~😺
わたしも昨日は落ち込みモードだったけど、同じよーに悩んでる仲間と話しが出来て、また次、頑張ろーと思いました😺これから、新婚さん、ワンコさん、ゆぅかさん、よろしくお願いします😺

No.23 09/07/19 13:11

こんにちわ✨ はなさん、私は判定まであと6日ですがそれより前に生理がきそうな感じですょ⤵ 兆候がしっかりあるので😂私は生理痛はないけど排卵後すぐから腹痛と子宮がチクチクしたりがいつもあるんです。今回も移植の日に既にありました💦妊娠した事はないけど、この症状があったらきっと無理なのかな…って思いマス💧初めての体外で妊娠したかったけど…。

No.24 09/07/19 21:31
りこ ( 30代 ♀ aFHve )

みなさん こんばんわ🌙✨

主の新婚さん…でしたが、呼びづらいと思い、ハンドルネーム変えました🙈

改めまして。りこと申します🙇よろしくお願いします🙇

ワンコさん、いよいよ移植ですか💪
大丈夫⤴可愛い卵ちゃんを信じましょうね✨

はなさんと同じく、私も移植から何日間は乳首が痛い、お腹がちくちくとする…みたいな症状がありましたが、いつの間にか消えてしまい…

判定日前に、生理の兆候がありました😢

ゆぅかさんも、旦那様にしか話してないんですね。

私は旦那とあと一人、職場の先輩が一緒に治療してたんですが、一度の体外で妊娠しました…

なので、余計プレッシャーがあります…😢

ここで皆さんと情報交換したり、愚痴言ったり…したいな🍀と思ってます☺

No.25 09/07/20 08:44

はなさん、ゆぅかさん、りこさん、おはようございます!ワンコです🐶

りこさん、はじめまして!?😜

私もこうやってみんなと話せるのが、とてもうれしくて。
仕事の休みがとりづらくて、何度も職場の人に話そうかと悩みましたが、なかなか言えないし…。🙀

先日の診察で内膜13mm。なかなか順調!
坐薬を処方され、今週末が移植になりました。

出血のため、一度移植を見送ることになり😿、子宮を整えて、今回凍結胚で初移植なんです。
頑張るぞ~💪

No.26 09/07/20 09:19

りこさん、ワンコさん、ゆぅかさん、おはようございます😺
ゆぅかさん体調はどぉ~でしょうか❓子宮がチクチクするのは逆にいい兆候らしいですよ😺判定日まではあきらめないで下さいね💦
りこさんも、お腹の張りがなくなったんですね😥私もりこさんと同じで乳首が痛くなったりしてましたけど、本当、お腹の張りと一緒にいつの間にか無くなってましたね…😿おととい、腟座薬やめてすぐ生理がきて昨日、5㌢くらいはある白いゼリーの固くしたような(わかります❓)塊が出てきたんですよね💦そんなの初めて見たのでビックリ😲⁉でしたよ…あれは何だったんだろ~❓
ワンコさんは移植に向けて順調なんですね😺ちなみに、凍結卵は何個くらいあって何個、戻す予定ですか❓よかったら教えて下さい😺

No.27 09/07/20 12:31

りこサン、ワンコさん、はなサン、こんにちわ😁⤴ 私も皆さんとお話しながら一緒に頑張って皆でイイ結果がでる日がきたらイイナ~✨って思いマス🎵 りこサン 白いゼリーの塊でたってなんなんですかねっ💦 そんな心配はナイと思うけど一応先生に聞いてみた方が安心ですよネ😁 ワンコさんはもうすぐ移植なんですね✨ 卵チャン🐤信じて頑張ってください‼ りこサンは今なに待ちですかっ? 質問なんですけど皆さんはロング方とかショート方とかいろいろあるみたいですがどんな方法で体外されたんですか❓ 私、体外挑戦したのに恥ずかしながらあまり知識がないんです💦 ちなみに私は簡易体外受精って方法しかとらない病院で生理3日目から5日間薬(名前忘れました💦)を飲んで採卵前に一度だけ点鼻薬をするのみです。だから卵は2コ採卵しただけです。2コとも受精してグレードも両方一番よかったみたいで1コは今回戻して もうひとつは胚盤胞になったのを凍結してあります。注射もないし(高温期に2度hcgの💉はあります)体は楽だったし費用も15万ぐらいでした。けどこの方法でしばらく頑張るつもりですが、もし駄目な場合を考えると他の方法も知っておきたいのでよければ教えてください‼ 長文ですいません…⤵

No.28 09/07/20 13:53

みなさん こんにちわ🍀

ワンコさ~ん💦
初めましてじゃないですよ~💦主です🙇 改めましてりこです🙇

調子が良いんですね✨
頑張ってください👍
移植の話しも聞かせてくださいね✨

はなさん、私、全く一緒ですよ~💦(笑)

一緒に次も頑張りましょう💪

私は今、生理中。もぅ終わりますが…

次の生理がきたら準備を始め、2度目の移植になる予定です☺

凍結胚盤胞が、あと4つ残っているので期待したいです🍀

No.29 09/07/20 14:50

ゆぅかさん こんにちわ🎵

私はロング法でした。

生理3日目から卵を育てるために朝晩の点鼻を開始しました。

5日目から注射開始。
私が通う病院は基本、自己注射でした。
毎日家で一人で下腹部に注射しました。

採卵日の前日にhcg注射をして終わり。

だいぶ、身体も心もお金もぎりぎりのとこでした。

No.30 09/07/20 15:13

みなさん、こんにちは!!今日も暑いですね。

りこさ~ん、分かってますよ~。冗談で~す😜
それより凍結胚が4つもあるんですね。うらやましい!

私は5つ採卵して、2つしか胚盤胞まで育たなくて。しかもグレードよくないし🙀

ゆぅかさん、簡易体外受精って初めて聞きました。身体的にも金銭的にも負担が少なそうですね。

私はアンタゴニスト法でした。
今の病院が、その他の方法でもやってるかどうかは知りませんが…。

私の場合、採卵数が少ない上に質もいまいちで、別の方法の方があってるとかあるのかなぁなんて考えてます…。
でも、やってみないと分かんないしね!!💪

No.31 09/07/20 15:56

良かった😢
ワンコさんに忘れられたかと思った…😢(笑)

本当に今日は暑いです💦
私は東北なんですがめちゃくちゃ暑いです~💦

私も簡易体外って初めて聞きました。
まだまだ知らない事がたくさんですよ😲

私は採卵が1番キツかったです😱

次の体外まで長いな~…😢

No.32 09/07/20 17:49

体外ってやっぱいろんな方法があるんですょね😁 簡易体外受精はすごく楽です。通院日数も少ないし 私の場合ですが採卵も全く痛くなかったです⤴ 私の通う病院は注射💉での誘発は一切せず身体的、経済的負担を少なくという形なので 私はその方法を知り地元の近くの病院から転院しました。皆さんは近くの病院ですか❓私は車🚗と電車🚃で1時間ぐらいです。判定日まであと5日⤵もうお腹も痛いしヤツがきそうです…😂

No.33 09/07/20 23:44

こんばんわ☆

私は病院は車で5分です💦(笑)

いや、5分かからないかも😂😂
近いって本当に楽です👍

不妊治療では有名な先生がいる病院です。

期待してますが…毎度②撃沈してます~(笑)

いつコウノトリさん、来てくれるでしょうか…😢

No.34 09/07/21 08:45

りこさん、ワンコさん、ゆぅかさん、おはようございます😺りこさん病院近くて良いですね~🎵しかも胚盤胞4個もあるんですか~😲いいなぁ~🎵ワンコさんアンタゴニスト方❓って、どんな感じですか❓体外にもイロイロ方法あるんですね~😲ゆぅかさんは簡易体外って、すごいですね😲初めて聞きました…金額も普通より半額以下だし…😺すごい進んでる🏥なんですね🎵ところで私は自分の体外が何方なのか、イマイチよくわかりません😥ロング方かと思ってたけど、りこさんの話しを聞いてたらちょっとだけ違う❓かも…私の場合は、高温期(21日目くらい)から鼻スプレーが始まって、生理が来て9日目からHMG💉を連日(9日間)打って採卵の前日の夜中1時にHCG💉を打って終わりです💦これロング法に似てるけどちょっと違う❓誰かわかります❓本当は事前にもらったプリントには生理の3日目からHMG💉って書いてあったんですけど、採卵を日曜日にしたくて、先生に相談したら💉の日をずらす事で思い通りの日に採卵できるそぉです🎵りこさんみたく自己💉の話しはありませんでした(私が極度の💉嫌いだからかしら❓)連日💉が始まったら毎日、往復1時間🚗通院しましたよ💦

No.35 09/07/21 11:54

みなさん こんにちわ🍀

はなさん、ロング法でも、色々あるみたいですね😲
私も、ネットで調べたりしたらロング法です‼って方と点鼻や注射の開始日が少しだけ違いました。

なぜなんでしょう⁉

私も全てが初めてで、特に勉強もせず病院に任せっきり…みたいな感じなんで…💦

駄目ですね…こんなんじゃ💦

もっと調べてみま~す🙇

はなさん、次の予定は決まってるんですか⁉

No.36 09/07/21 12:37

りこさん、わざわざ調べてくれたんですか😲ありがとうございます🎵私も一応、ロング方の仲間なんですかね❓😺
わたしは今、生理中で、次の生理がきたら凍結卵を移植の予定ですよ😺りこさんもですよね❓次は一緒に頑張りましょうね😺

No.37 09/07/21 15:57

こんにちわ😁⤴ ほんと体外はいろいろあるんですね💦 私も何も分からないまま今の病院🏥に行って先生に任せきりデス😂
私、注射💉苦手だし恥ずかしながら金銭的に余裕もないので簡易体外に進んだんです。先生が言うには他の方法より採卵数が少ない割には妊娠率はそんな変わらずいい成果をあげてるからこの方法のみ行ってるらしいんで 先生を信じて頑張りたぃです⤴ ちなみにまだ生理はきてませんがもう次周期の移植の事を考えてしまっている私です💦
皆さんは妊検とかしますか❓ 私、生理が遅れた事なくて一度もしたことないんでもしかして…✨って期待した事もないんです💔

No.38 09/07/21 23:43

こんばんわ😺ゆぅかさん妊検って…❓ごめんなさい…何でしょうか❓妊娠検査薬かな❓違うかっ🙈でも本当、体外って、お金かかりますよね~😥家も金銭的には全然余裕ないですよ💦だから、けっこう悩みましたよ😥

No.39 09/07/22 18:16

みなさんこんばんは。
天気もぐずぐすなら、私もぐずくずです😿

せっかく今週末に移植を予定してたのに、昨日から出血が始まって…。
いつも生理前に出血があるんですよね~。
先生には、出血があると移植は無理だって言われるし。恐らくまた、見送りです。
これじゃあ、妊娠どころか、移植すらできないんじゃないかと、かなりヘコんでます。

No.40 09/07/22 20:19

こんばんわ✨ はなさん💦ごめんなさい‼妊検は妊娠検査薬の事ですっ💦 分かりずらかったですょね😥 ワンコさん、出血があるんですね。移植見送りになっちゃうんですか…😢? 予定通りに進みたいですよね。早く無事移植できる事を祈ってますネ✨私は生理がきそうでまだきてないです💧判定まではあと3日ですが それまでにはきちゃうと思ぃます💔 ちなみに昨日 人生初の妊検しちゃいました😂 期待はしてないけど一度やってみたくて💦(無駄使いですょね💨) 一応 昨日あたりが生理予定日で一週間後からできる検査薬しか売ってなかったのでそれでやりました。もち陰性⤵
ただ判定時間すぎてからうっすら陽性ラインが入ってるぅ~✨ッて蒸発線ですねっ💦 一人で遊んぢゃいました😁

No.41 09/07/22 20:28

みなさん こんばんわ~🌙

ゆぅかさん❤

妊娠検査薬かな⁉
私はやらないです💦
結局、病院に行かなきゃならないんで、自分ではやらないですね😁

はなさん❤

わかる②…💦
お金、本当に余裕がないです😢毎回のホルモン検査のための採血や、薬代なんかも含めると、かなりの額ですよね😢

助成金、もぅ少し上がって欲しいな…💦

ワンコさん❤

出血ですか😢
移植は出血があると出来ないんですね😢

でも、きっとワンコさんのベストな時期がきますよ‼

私も焦らず、良い時期にかけたいって思います☺

No.42 09/07/23 10:18

皆さんおはようございます😃
ゆぅかさん、やっぱり妊娠検査薬でしたか😃そ~かなぁと思いながら、違ったら話しが、かみ合わなくなるので一応聞いてみました🎵うっすらでも陽性ライン入ってたんですか😲お腹の張りとかはどんな感じですか❓しっかり🐣がしがみついててくれてますよ~に🙏ちなみに妊娠検査薬、私はやった事ないですねー😥たしか皆さん原因不明の不妊とゆー事でしたよね❓それなら自然妊娠の可能性もあるんですよね❓私は自然妊娠の可能性は0.1%って先生に言われてるので、生理が遅れても、もしかして…ってゆー事はないでので💦
りこさん、本当、助成金もっと上がってほしいですよね😥自治体によって多少、違うんですかね❓私は北海道なんですけど1回につき10万、年2回まで、最長5年までって感じですけど、皆さんの所はど~ですか❓

No.43 09/07/23 11:51

おはよ~ございます❤

ゆぅかさん、うっすらても陽性‼
まだまだ諦めないで👍

我が家では、血を見るまでは諦めない‼と二人で言ってます😁

はなさん、私は完全に原因不明です😢
先生も、なぜ妊娠しない⁉と首をかしげる程です😱😱

私は宮城県ですが、助成金は、はなさんと同じく1回につき、10万円。年に2回まででした。

が、あがったらしいです🙌
1回につき、15万円になったと言う話しを聞きました🙌🙌

私もまだまだ勉強不足でよく分からないんですが、全国で一斉に上がった…と聞きました。
北海道も同じかな…と思います‼
是非、問い合わせてみてください☺

もらえるものは、ガッチリもらいましょ😁

No.44 09/07/23 12:47

りこさん🎵今日ちょうど🏥の日で申請に使う書類もらってきました😺カウンセラーの方が助成金、上がったって教えてくれました😺りこさんと同じく15万だそうです🎵今回、申請する分からもらえるみたいで良かったです🎵ただ、ちょっともらえるのが遅くなるみたいですけどね💦しかも今年限りの措置みたいですよ😥

No.45 09/07/23 13:21

皆さん、こんにちわ✨ なんか私がうっすら陽性なんて言ってすいません💦 ほんとに全く意味のないもので、検査薬は時間がたつと蒸発線というものが8割でるらしいって事を知っていてやったんです。私のもそれです😂 予想通りさっき茶オリが現れました⤵ やっぱ判定日を前に撃沈デス💧私も原因不明なので体外に挑戦すれば妊娠できる‼なんて安易な期待をしてました…。少し…ぃゃ、正直いつもと違い凹んぢゃいますネ💔 でも妊娠できて嬉し涙を流せる日まで泣かない‼と決めたので泣きません🌠 でもここでは少し弱音はかせてもらっちゃいました💧
皆さんの住んでるとこの助成金 羨ましいです‼ 私は愛知ですがうちの市は1年で上限5万円。それも2年間だけです💦 名古屋市は近いですが、皆さんと一緒の助成額なのにどうして~💧って感じです😂 うちの市も助成額上がってくれてるでしょうかね💦 一度確認してみます✨

• << 47 みなさんこんばんは!ワンコ🐶です。 またも今、病院の待合室。 移植できるかどうかの確認の内診…🙀 助成金の話ですが、市や県によって違うんですね~。私も全く知りませんでした。 てっきり国で定められてるのかと。 私は千葉ですが、10万で年に2回まで…。と聞いてたのですが、もしかして、千葉も上ってる??😃 そう言う情報にうとくて。 確認してみま~す!

No.46 09/07/23 18:01

みなさん こんにちわ~🍉

はなさん✨

やっぱり⤴上がったんですね~🙌🙌
でも、今年限りとは知りませんでしたぁぁぁ😨

来年になったらまた下がるんですかぁ😢

はなさんは、この前が初だったんですよね⁉
私も初でした。

来月の生理がきたらもぅ一度チャレンジします💪

助成金が年に2回まで…ですが、次駄目だったら3回目は助成金出ないんだな~なんて悪い方に考えちゃいます😨

ゆぅかさん✨

蒸発線なんてまぎらわしいですよね😢
でも、大丈夫💪

まだまだ始まったばかりですよ~☺一緒に頑張りましょう💪

住んでるところで、助成金がこんなに違うなんて…😲

私も自分が治療を始めるまで不妊治療してる人がこんなにたくさん居るとは知りませんでした😢

もっと②知ってもらい、助成等も考えて欲しいですね😢

No.47 09/07/23 18:17

>> 45 皆さん、こんにちわ✨ なんか私がうっすら陽性なんて言ってすいません💦 ほんとに全く意味のないもので、検査薬は時間がたつと蒸発線というものが8… みなさんこんばんは!ワンコ🐶です。
またも今、病院の待合室。
移植できるかどうかの確認の内診…🙀

助成金の話ですが、市や県によって違うんですね~。私も全く知りませんでした。
てっきり国で定められてるのかと。

私は千葉ですが、10万で年に2回まで…。と聞いてたのですが、もしかして、千葉も上ってる??😃

そう言う情報にうとくて。
確認してみま~す!

No.48 09/07/23 23:36

皆さんこんばんわ🎵
りこさんも来月なんですね😺私も来月の生理が来る1週間前から鼻スプレーで準備に入りますよ😺助成金の話しですが本当、年2回って少ないですよね😥3回目からど~しましょう…💸って感じです💦まだ凍結卵があるからい~けど、また採卵からだと…かなりきびしい…😿こんなに、たくさんの人が不妊治療してるのに…少子化と騒いでいるんだったら、ちょっと考えてほしいですよね💦
ゆぅかさんの所は助成金、少なすぎですよね😥こんなに違うとは思ってもみませんでした…ビックリです💦茶オリの方はどーなってますか❓お願い🙏頑張って🐣
ワンコさんも🏥大丈夫だったんでしょうか…❓気になります😥助成金の話しは聞いてみた方がいいですね💦多分、上がってるハズです⤴

No.49 09/07/24 18:24

みなさん こんにちわ❤

はなさん🍉

来月、一緒に頑張りましょうね💪
何だか、同じ気持ちの方と一緒って、すごく②心強いです☺

凍結卵、なくなったら…って考えると恐ろしいですよね💸

卵ちゃん、あと4つあるので、その中に運命の子が居ると信じたいです🙏

ワンコさん

病院どぉでしたか⁉

助成金は、是非②調べてみてください‼
少しでも楽になりますよね☺

出血は大丈夫でしょうか⁉
心配です😢

No.50 09/07/24 21:27

みなさんこんばんは!
ご心配おかけしています。
今日予定していた移植は結局また見送りになってしまいました。😿
出血は止まったんですが、やめた方がいいと。

移植すらもできないのかとショックで。
たぶん9月までやらないみたいです。

泣いてばっかりで、家ん中は暗いし。
もっと強くならなきゃ治療続けられないですよね。
元気出して一緒に頑張りま~す。💪

No.51 09/07/24 22:55

こんばんわ✨ 一応報告ですが茶オリはしっかり生理になり予想通り撃沈しました⤵やっぱ今日は一日凹んでしまぃました…💧 ワンコさん✨移植のびてしまったんですね…。残念です💦ほんと辛いですよね。ただでさえベビ👶待ちして治療してる日々も辛いのに先に進めなかったり、結果がでなかったり⤵ でも一緒に頑張りましょうネ✨ 必ず、皆でママになりましょうね💛りこサンとはなサンは来月チャレンジなんですね‼ 私は月曜日に病院に行きますが、私も凍結した胚盤胞を来月移植するつもりでいます✨ 私は採卵2コだったので来月駄目だと次はまた採卵からなので、次の卵チャン信じたいです🙏 うちは助成金が少ないので助成金は全くあてにできない現状なので、金銭面もすごく辛いです💦

No.52 09/07/24 23:33

皆さんこんばんわ😺
ゆぅかさん、生理がきてしまったんですね…😢ワンコさんも中止になってしまったんですね…😢やっぱり凹みますよね…私も1回で成功する訳ないと自分に言い聞かせてましたけど、普通にしてて妊娠する可能性はないので、期待した事もなかったですけど、体外したらやっぱりちょっとは期待しちゃいました…😥その分、落ち込みましたけど…😢でも同じ気持ちの皆さんさんに元気もらいました😺ありがとうございます🎵皆んなで頑張りましょう😺

No.53 09/07/25 00:08

みなさん こんばんわ🌙

ワンコさん🍀

そぅですか。移植、延期になってしまったんですね😢

ワンコさんが凹み落ち込んでしまう気持ちは本当によく解ります。
私もきっと同じ状況ならワンコさんと同じ様に暗~くなってしまうと思います😢

でも、延期しただけですよ☺
必ず②ワンコさんの1番Bestな時がきますよ‼

9月なら一緒ですよね☺

みんなで頑張りましょう💪

ゆぅかさん🍀

生理になっちゃいましたか…😢
私も毎月凹んでましたが、考え様によっては、生理一日目は、妊娠一日目ですからね⤴⤴

凍結卵ちゃんに期待しましょうね🐣

私は今日、次の移植予定をたてるため病院へ行きましたが、先生が緊急オペのため、診察出来ず…😱

帰宅しました…💦

また来週行きます💨

No.54 09/07/25 00:16

はなさん🍀

私は職場の先輩が一緒に体外をしたんです。

移植時期は違いましたが、先輩は一回で見事妊娠‼

だから、余計、私も期待しちゃいました💦

私も、同じ気持ちでいるはなさん、ワンコさん、ゆぅかさんと毎日お話が出来て本当に救われています🙇

これからもどぅぞよろしくお願いします🙇

No.55 09/07/25 01:57

今夜はイロ②考えてたら眠れなくなっちゃいました💧 私も体外1度で妊娠できる訳ぢゃない…ッて思うょうにしてたけど、やっぱ期待しちゃってたんですネ⤵ 案外凹んでます。けどここで皆さんと話せてるから救われてマス✨ 今まで1人だったから。
今日までに『子供はまだ?』『早く産んであげなきゃ旦那さん可愛そうじゃん。』『早く親に孫見せてあげなよ』 そんな言葉を言われたり、こないだは義母にもうすぐ旦那の弟が結婚するからかこんな事を言われました。『あんまりのんびりしてると先こされて辛いのはあなただよ‼』って。笑顔で『そうですね~💦』ッて乗りきったけど悔しくて腹がたって悲しかったです。のんびりなんてしてない‼必死に頑張ってるのに‼ッて…。両親にも旦那にも申し訳なぃって毎日思ってるのに…って涙がでちゃいました💧なんか、こんな暗い話題愚痴りまくりでごめんなさぃ。ただ今まで抱えこんでて でも、誰にも言えずにいて。けどここで同じ様に頑張ってる皆さんと話せて勇気がでました✨皆で一緒に笑える日が来ると信じ頑張りマス🌠
あ…💦なんかごめんなさぃ💦 こんな長文&後ろ向き発言をしてしまいた😭

No.56 09/07/25 09:20

みなさん おはよぅございます❤

ゆぅかさん

誰でも一緒ですよね。
私も心のどこかで期待してました🙈

それにしても、お義母様の心ない発言…私も悲しくなりました😢
私達はのんびりしてる訳じゃないですよね😢😢

むしろ、他の方達よりもだいぶ気にしていますよね。

お義母様も、悪気があってのお言葉ではないかもしれませんが…

自分が考え過ぎているせいか敏感になっていて、周りの方の、何気ない言葉で凹んだり泣いたりしています😢😢

ここでは、た~くさん愚痴りましょうよ‼

たくさん愚痴って泣いて、また明日から明るく頑張りましょ☺

私も、ここでみんな笑顔になれる日を楽しみにしてます🍀

No.57 09/07/25 11:27

みなさん、おはようございます😺
本当にまわりの人はイロイロ言ってきますよね…😥旦那さんは何も言ってくれないんですか❓頭にきちゃいます💦イロイロここで、みんなで愚痴ってすっきりしましょう😺ストレスは妊娠に、もっとも良くないから💦私は最近は言われなくなってきましたよ…多分みんな、年齢的に、もうできないと思ってると思う…😥
遅くなっちゃったけど、軽く自己紹介しときます💦北海道に住んでで今年35才になっちゃいました💦不妊の原因は卵管水腫です😥それがわかったのは5年前でした…卵管造影検査したら、めちゃくちゃ痛い…😨本当、気を失いそうになるくらい…😥終わった後も1時間くらいは動けなかったですよ💦その時に体外しか妊娠できないと言われましたね😢かなりショックで、しばらく立ち直れなくて…🏥にも行く気になれず、引っ越し等もあったし…金銭的にもきつかったし…気がついたら5年もたってました😥今年の初めに旦那と話して、やっぱりほしい👶と…決心して新しい🏥に行きました🎵
とこんな感じです…😺本当1人じゃないって心強い🎵みんなでママになりましょうね🎵

No.58 09/07/25 12:51

こんにちゎ✨ 愚痴聞いてもらってありがとうござぃました🙇うちは旦那もあまり気持ちを理解してくれなぃ…と言うか、やさしい言葉をかけるタイプではないので旦那にもあまり辛い想いは話しません💧前に『お前と結婚してなかったら今頃は子供を抱けてた』『お前は他の女の人ょり劣ってる』って言われたんです…💦 旦那は決して冷たい人ぢゃなぃし、治療にも協力してくれます。でも、本当に辛い時にやさしぃ言葉をかけたってその人の為にはならない‼ッていつも言うから彼にやさしい言葉は私は求めない事に決めたんです💦 でもここで気持ちを分かってもらえる皆さんに出会えて心強いです✨
これからもよろしくお願いします🌠
私もはなさんに続き軽く自己紹介しときますね✨ 私は愛知県に住んでる28才ですっ‼ 結婚1年半してから治療してます。原因不明なのでなかなかステップアップできずにいて(自然妊娠の希望を捨てられず💦)結婚4年目に入り体外挑戦の決心をしたとこです😁

No.59 09/07/25 15:15

みなさん こんにちわ🍀

はなさん☺

卵管造影、私もやりました😨
私は通っていた様で特に痛みもなく…

本当に原因不明らしいです😢
1番スッキリしないですよね⤵

はなさん、まだまだですよっ‼私も周りはほとんどママです…
が、私はこれから‼と言い聞かせてます✌

ゆぅかさん☺

旦那様…ちょっとキツイお言葉…😨

ゆぅかさん、『女として劣ってる』なんて、全くの間違い発言です‼
これは、聞き逃す事出来ませんっ‼

大丈夫👌
ゆぅかさん、まだ若いし、これからじゃないですか💡

ツライ事あったら、いくらでもここで吐き出してね👌

私は、このスレのおかげで最近、毎日が楽しくなりました☺

はなさん、ゆぅかさん、ワンコさん。本当に感謝です☺💕

私は宮城県に住む31歳です👩
旦那さんは、『優しい』意外に紹介の仕様がないくらい優しい人です。

私にはもったいないくらいの旦那さんです☺

治療も、私の納得のいくまで、いくらでも協力すると言ってくれます☺

幸せなんですが…やっぱり👶は欲しいです…😢

No.60 09/07/25 15:32

こんにちわ🎵
ゆぅかさん、私もりこさんと同じく、旦那さんの発言聞き捨てなりません😣誰だって、優しい言葉をかけてもらいたい時はあるはず…ましてや、そんなひどい発言するなんて…許せません💦
うちの場合100%わたしのせいで出来ないのに旦那は、一緒に頑張ろぉ🎵と言ってくれます😺普段は亭主関白っぽい感じですが、私が落ち込んだ時は気を使ってくれてるようです💦
でも旦那に話せない事とかも、みんなあると思うので、ここでいっぱい話しましょうね🎵
りこさん、私も同じですよ😺ここで話しできてからは毎日楽しいです🎵これからもよろしくお願いします😺

No.61 09/07/25 21:40

ですよねっ…💧 うちの旦那の発言ひどぃですよネ😢 普段はやさしい人だし私の親も大切にしてくれるしいぃ人だけど、本当にやさしさが欲しい時とかに冷たいとこがあるんですょ💦けど旦那も 私が妊娠する日を楽しみに待ってるだろうし、彼も辛いと思うんですよネ💔 後に結婚した周りの友達は、みんなパパになれてるのを見てるし💧 だから旦那の為にも頑張ります✨ でもまたもし旦那に冷酷発言された時はここでまた愚痴らせてもらいますね…😁(笑)

あの…、年下の私からこんな事言うのなまいきですが…、敬語ナシで話しちゃ駄目ですか⁉ もう少し気軽にお話したいナ~💘って思って。

No.62 09/07/25 22:52

ゆぅかさん❤

賛成~✋

敬語なしで😁

はなさん、ワンコさん、良いですかね⁉

ゆぅかさん

旦那様も、きっと色んな思いがあるんだよね☺

ゆぅかさんにだけは甘えてるのかもね☝

悪気があってじゃないんだ…ってちゃんと解り合えてるから大丈夫だね🍀

また、何かあったらいつでも聞くよ~✌

あ…私の愚痴もお願いします🙇(笑)

No.63 09/07/26 00:12

こんばんわ😺多分、私が1番年上だと思うけど、敬語なしで全然オッケー👌です😺その方がイロイロ話しやすいよね🎵そ~しましょう😺
ゆぅかさんは心が広いすごい人ですね🎵私なら、やっぱり許せないけど、夫婦がわかりあってるなら、いいと思います😺旦那さんも👶待ち遠しいんですよね🎵まぁそれは、みんな一緒の気持ちですけど…😥
夫婦が仲良しなら絶対に👶来てくれるハズです🎵これからもイロイロあるとは思いますけどみんなでママになりましょうね🎵
そぉそぉ、りこさんとは多分、移植の時期は一緒ですけど、ゆぅかさんは決まってるんですか❓

No.64 09/07/26 01:24

ぢゃあ、さっそく敬語ナシで喋っちゃいま~すッ😁✋

はなさん✨ 私 心広くないょ💦 旦那に言われた事はきっと一生忘れないし許せないと思うもん⤵
けど 悔しいけど、好きで結婚した人だし受け入れるしかないッ⁉って感じ💦

ちなみに私も来月また移植すると思う✨ 月曜日に病院行って話してくるよ‼
りこさんもはなさんも来月移植なんだネ‼なら 私も同じだ~ぁ⤴⤴
なんか心強い✨✨✨

No.65 09/07/26 01:58

みんな来月なんだね🎵前回はまだ、みんなと話してなかったけど、今度はみんなで頑張ろ~ね😺ちなみに、みんななんか特別な事ってやってる❓私は、パイナップルが子宮をやわらかくして着しょうしやすくするって聞いたので(これは賛否両論あるみたい)、前回、移植したその日から生の🍍を1週間、食べてました🎵あと、今年に入ってから、ビタミンEと葉さんのサプリメント飲んでます😺みんなは特別な事ってしてますか~❓

No.66 09/07/26 11:52

おはよ~ございます🎵🎵

宮城県、今日は黙っているだけでも汗が吹き出すくらいの☀…

暑いよ~🙀🙀

そっか💡
みんな移植時期が一緒なんだね⤴
何だかそれだけで心強いなぁ~💪

私は去年から葉酸を摂ってるよ😁
あとは、パイナップルやグレープフルーツジュースとか豆乳とか…

色々聞くけど、1回きりでやめちゃったり😂

続いてるのは葉酸くらい😁

着床に良い事なら何でもしてみたいんだけど…

何かあったら教えて🙏

ゆぅかさん❤

好きで一緒になった人…だもんね❤
素敵な言葉だな~って☺

夫婦だもん、嫌なとこだって誰でもあるもんね☝

ウチだって、基本優しいけど、嫌な面もモチローンあるし😒

ね❤

No.67 09/07/26 14:45

こんにちわ~😁⤴
着床にイイ事… ウ~ン💧私はあまりしてないかも…💦
パイナップル🍍はいぃと聞くから 100%ジュースはたまに飲んだりしてるよ‼サプリは前にマカとか飲んでたけど、もうやめちゃった😂 着床とは関係ナイけど もう2年ぐらいヨガを友達と一緒にやってるぐらぃかなっ✨
ヨガは血行も良くなるし、妊娠にも大切な事だよナ~💓って思って、楽しく続けてるよ‼

No.68 09/07/26 17:07

あ💡

私もマカ飲んでたぁ~😂
でも、まずいし、臭いが好きになれなくて…👉👈

やめました😂

ヨガはい~って聞くよね👍
私が通う病院ではヨガ教室もやってるよ⤴

妊婦さんになっても続けれるみたいだし~☝

いつも気になりながらやった事ないんだぁ…💦

来月まで長いな~…😔

No.69 09/07/26 21:59

こんばんわッ😁‼
りこサン✨ 確かにマカは変な味って言うか臭いするよね💦 でも妊娠にイイって聞くと何でも飛び付きたくなった時期もあったナ~💦

私は明日 病院🏥だよ✨
また新たなスタート🎊だと思って頑張るぞッ💪

皆は仕事してる?
私は子供の英会話スクールみたいなとこで教えてるんだけど、ほんとちっちゃい子も来てていつも子供達に囲まれてるから 余計に辛くなるよ…😂

No.70 09/07/26 22:45

こんばんわ~🌠

ゆぅかさん

明日、病院⁉
明日は何だろ⁉移植の予定とかたてるのかな⁉
私は次は金曜日だよ☺

私はフルで働いてま~す💪
医療事務をしています☺

完全に共働きなんで、お金は多少の余裕はあるんだけど…

時間に余裕がないよ⤵⤵

職場には治療の事は一切話してません💨

でも、遅刻、早退、外出、お休みが自由…とまではいかないけど、だいたい希望が聞いてもらえる職場だから助かってるの☺
みんな、何も聞いてこないから何も話してませ~ん😜

みんなは、旦那さん以外に治療の事話してる⁉

No.71 09/07/26 23:37

りこサン✨ 明日はたぶん次の予定とかだと思う😁 判定日前に生理きちゃったら、次は生理中に来てッて言われたから 明日ぐらいに行っとこうと思って💫

りこサン、医療事務なんだネ‼ しかもフルで働いて治療もできてるのがすごいッ👀‼
時間の都合がつくってすごくいい職場だね😁 私は今は週3日ぐらい。前はもっとでてたけど、時間に融通がきかないから 治療を優先したくて💧
治療の事は旦那くらぃしか言ってなぃよ💦 職場は小さい英会話教室だから同年代の女の人いないし、男の人と外人の先生だし、話す相手もいないんだけどねっ😂(笑)💦

No.72 09/07/27 10:35

おはよ~ございま~す🙋

私も、旦那さんにしか言ってないんだけど、職場の先輩が同じくらいの時期から病院通ってて、体外してたから話さなくてもバレた…😂😂

お互い頑張ろ💪

…なんて言ってたら、先輩は一度で妊娠🌱

何だか凹んだよ…⤵⤵

本当に職場には恵まれたんだよ~🌠
感謝してます☺

なかなか仕事しながらの治療は難しいもんね。

英会話教室なんて、すごい😲英語ペラペラ⁉
カッコイイなぁ~😍😍

子供達に囲まれて…って嬉しいような切ないような…微妙だね😢

No.73 09/07/27 11:56

>> 72 おはようございます😺昨日は、こっちで1番のお祭り&花火大会があって🎆見に行ってました~
あいにく小雨がずっとふってて…ちょっと残念でした😥
みんな、やっぱり仕事してるんだね~😺
ゆぅかさん、英会話ってすごい💦英語なんて全然わかんない😥
りこさんも医療事務、難しいでしょ~😥わたしはパートだけど薬局の事務してます😺医療事務の資格は持ってないので、ただ受付と打ち込み💻なんですけどね💦仕事は昼からなので🏥の日は午前中に行ってます🚗
そぉそぉ、やっぱり葉酸はみんな飲んでるんですね~😺マカって飲んだ事ないなぁ~😥

No.74 09/07/27 12:23

こんにちわ~💫

病院🏥行ってきたよ✨ 判定日前に生理きました~😂って先生に言ったら、『そっか~ぁ💦全然駄目だね💧』ッて😭 全然駄目ッて…??? もっと違う言い方してょ~💦ッて感じだった😂
ま、ダメには違いないけどさっ💧
次も残り1コの凍結胚盤胞移植するよ‼
完全自然周期で戻すみたぃだから、ただ普通に移植時期を待つだけみたぃ😁
りこサンとこは移植までどんな風なの?
りこサンは凍結卵いっぱいあるんだっけ?
私みたいな自然に近い周期の採卵は どうしても採卵数が少ないからなか②、うまくいかないと辛いかもしんないナ~😂 でもたくさん卵とれるやり方は注射💉とか大変だもんネ💧 なにが一番イイ方法かなんて分かんないな~💦
職場の先輩 1度で妊娠したんだね。近くの人がそぅだと凹むよね💧 けど、私たちも来月の移植で妊娠できると信じよう‼
ちなみに、英語はペラペラ…な方だと思うけど、別にかっこよくなんてナイヨ…😂

No.75 09/07/27 15:35

こんちにわ~🙋

はなさん🍒

花火大会いぃなぁ~😍夏は楽しい事がいっぱいだよね🎆

薬局なんだね💡
私は今の職場が9年目なんだけど、休みの都合もきいてもらえたり、居心地が良くて甘えきってるの😂

マカはね、私は苦手…🙅
あの強烈な臭い😱😱

よく、マカ飲んですぐに妊娠しました💡って人の話し聞くけど、私は2ヶ月でやめちゃった😜

ゆぅかさん🍒

病院お疲れ様🙇

全然ダメ…って…先生…言葉選んでよ~😨😨
私なら聞き直しちゃうかも😁

次は凍結胚盤胞なんだね⤴一緒だね⤴⤴

私は凍結胚盤胞が、あと4つあるんだけど…

もし、この4つの卵ちゃんで妊娠する事が出来なかったら、次はまた挑戦するか決めてないの…😢

子宮と片方の卵巣が癒着してて、採卵が気を失うくらいキツかったの…😢

またあの痛み…😨と思うと、今回の4つの卵ちゃんで妊娠出来たらなぁ…って思ってるよ😢

卵ちゃん、作るための注射は大変だったけど慣れたら自己注射も平気だったよ😁😁

No.76 09/07/27 15:52

ゆぅかさん🍒

言い忘れ💦

私のとこは、次の移植までは、生理がきたら貼り薬を貼って、内膜を厚くさせたり、多分飲み薬も…かな💦

結構色んな事するんだよね😢

移植が終わったら膣座薬&飲み薬だし…1週間毎に注射もあるし…💦

またまたお金が飛びます~💸

英語ペラペラ…なんて本当に②憧れちゃう😍😍

私、新婚旅行でオーストラリアに行った時も、喋れなくておとなしくしてたし…😂😂

グアム、ハワイは日本人たくさんで安心だけど~👉👈(笑)

No.77 09/07/27 16:12

今日は仕事が休みでヒマ人してる…😁✨

はなサン💫 花火ッてイイよね~🎆 私も大好きッ💓 私も地元でお盆に大きめな花火大会があって毎年行くょ‼
はなサンもやっぱ働いてるんだネ😁
共働きぢゃなきゃ、体外の費用を出すのは厳しぃもん…😂

りこサン💫
凍結4コもあるんだネ‼けど、採卵そんな痛かったんだね~😨
無麻酔だったの⁉
私は局所麻酔だったけど、全く痛くないから逆にビックリ⚠したぐらぃだった💦
卵管造影も痛いって聞いてたけど、痛くなかったし💦
でも、痛くなくてももう採卵はしたくなぃよ😂 次の卵🐤チャンお願いッ🙏って感じ⭐
あ…、でも2人目の為にならまた採卵するのはイイけどねっ✨

No.78 09/07/27 16:38

仕事中にサボって📱ばっかり見てるりこです🙇(笑)

ゆぅかさん、お仕事休みなんだね⤴
今日はのんび~りDayだね⤴⤴

ところで、採卵っ‼

局所麻酔だったんだけど、片方は何でもなく、終わったの…

で、問題の癒着がある方は、子宮の後ろ側になってたから、腹膜をすごく押されて…

思い出すだけでも恐ろしい😨

卵管造影は、私も痛くなく終わったよ👍

最近、また友達から妊娠報告がきて、多少凹み気味です…😔

No.79 09/07/27 17:11

皆さんお疲れ様です😺
りこさんとゆぅかさん、採卵の時って局所麻酔だったんだ~😲私は静脈麻酔で…眠ってて、気ずいたら終わってた💦痛みも全然だったなぁ~😺次の移植の時は私は、りこさんと同じ感じで、貼り薬と、腟座薬だよ💦

No.80 09/07/27 17:28

はなさん🌷

え😲
静脈麻酔😲

羨ましい…😔

よくネットとかでも、寝てたら終わってた…みたいな話し聞いてたけど…

私は麻酔の効きを良くするために、まずはお尻に注射。

これが、ビックリするくらい痛いっ‼‼

で、膣の中からの局所麻酔…
だから完全に意識はあるんだよ😔

次、もしまた採卵から始める事になったら、静脈麻酔をお願いしてみようかな…💦

多分、次の移植時期のあたりに、友達の結婚式があるの。

赤ちゃんができました❤結婚します❤

って報告が2週間程前にきて…

県外まで新幹線とかで行く様になるんだけど…

もし、移植と重なったり次の日だったりしたら、みんなは行きますか⁉

移植、延期しますか⁉

今、ちょっと迷ってて…😔

No.81 09/07/27 17:55

はなサン✨は静脈麻酔だったんだネ~😁
寝てる間に終わってるって感じなんだ。私はりこサンと一緒で 局所だから意識あるし、私は痛みもないからモニターをしっかり見てたょ👀✨ 麻酔も膣にスプレーするだけのタイプでこんなんで平気カナ~???ってやる前は不安だったけどネ💦
膣座薬? 貼り薬???
全然っ知らないッ😨
移植もイロイロ方法あるんだね✨
私の病院🏥は採卵からして💉の誘発はしてないし、移植前も自然周期が基本みたぃ😁 病院によって方針はイロイロだよね✨

りこサン✨
友達とかの妊娠報告凹むょね😱 もう、何度凹んだ事か数えきれなぃ😂 どぅして私は駄目なのに、皆はすぐ妊娠すんの~💧って悔しくて泣いたりしたしネ…💦
あと、結婚式に出るからッて移植をのばす必要ないョ~‼

No.82 09/07/27 18:22

ちょ~っとだけ、愚痴っちゃってもい~かなぁ…😔

友達の結婚式ね、もぅ一人の仲良しの子と二人で行くの。

その子も、去年、子供を産んだばっかりで、会えば子供の話し。
多少は凹みながらも、やっぱり仲良しの子の子供だし、可愛いし、遊んだりもしてたけど…

良くも悪くも、あまり気を使わない友達でね💦

がつがつと聞かれたくない事も聞いてくる子で…

新婦も、今妊娠中だし、幸せ~なお腹を見たら、また凹みそぉ…とか思っちゃって😔

少~しだけストレスを感じたりもあったんだ😔

結婚式と移植の日が重なったらど~しよ~😨

ってのもあって、今迷ってたの。
重ならなかったら行けるんだけど、たっぷりストレス背負って帰ってきそうで、身体には良くないわ…とか思ってね💦

あ~…友達なのに、こんな事思うなんて、私ってひどいよね😔

No.83 09/07/27 23:41

こんばんわッ😁✨
りこサン✨分かるょ‼ その気持ち… 全部痛い程分かる💧 私も子供がいる友達から子供の話とかばっかされて凹むし、前なんて『不妊治療は痛い思いもするだろうけど、そんなのの何倍も出産は痛いよ~‼』ッて涼しい顔で言われたの💦悪気はナイだろうけど 不妊治療の辛さも知らないくせに…って友達を悪く思ったりする事あるもん😢
妊娠しない日々に毎日悩んで、落ち込んで、訳もなく涙でたりする程 辛いもん💧
すぐ妊娠する人はこの辛さを知らずにいれて、我が子を抱けて幸せでずるぃ‼世の中 不公平だッ‼って何度も卑屈になった💧
その度に自分が嫌な奴に思えるし このまま妊娠できなかったら 私どんどん嫌な奴になりそうで怖くなるもん💧
だから りこサンが友達に そういう思いを抱くのは間違ってないよ😁
私もそうだもん⤵⤵⤵ 仕方なぃんだよ💧 だから、結婚式。ストレスになるなら、無理に行かなくていいと思うよ✨
万全の状態でいたいし、ストレスなんてためたくない時期だもん💦だから無理しないでネ✨
移植の事を一番に考えよぅよ‼
だって、ベビ👶に会う為に頑張ってきたんだもんね✨

No.84 09/07/27 23:51

ゆぅかさん😢

ありがと😢
かなり後ろ向きな愚痴に優しいお返事、本当に嬉しかった🍀

本当~にこの辛さは本人達にしか解らないんだよね😢

私もね、友達から連絡がくるたびにドキっとするの💦

自分がすごく小さな人間に思えちゃうんだよね😔

新婦の子、遠くてなかなか会えないし、赤ちゃんが出来たのは羨ましいけど、お祝いしたい気持ちだってモチローンあるし…

移植の日って近くにならないとわからないからね…💦

まだ招待状も届いてないし、もぅ少し悩もうかな…

ゆぅかさんの言うと~り💡
移植を1番に考えたいんだ☺

No.85 09/07/28 01:07

りこサン✨
ほんと そうだよネ💧この辛さは同じ思いをした人しか分からなぃよね⤵⤵⤵

私の周り、後に結婚した人みんな妊娠して出産してるの💧

報告受ける度、自分が追い込まれてくし 情けなくなるし…

産まれたって報告受けたり、毎年の年賀状見たり、口ではカワイイネ…✨なんて言って心の底では 妬ましく思ったり…😫

りこサンと同じで自分ッて小さい人間だな…って思うんだ💧

けど、ここでは何でも愚痴ってね‼
私も ここでなら本音を話せるから✨

結婚式はしっかり考えて決めてねっ‼

でも移植の事を最優先に考えていいと思うよ✨ 大切なことだもん✨✨✨

No.86 09/07/28 07:24

おはようございます😺2人のやり取りを見て、そうそうって…😥私も気持ちわかるよ💦自分の事、嫌になったり…😢
ゆぅかさんが言われた、不妊治療より出産の方が痛いって…⬅当たり前だよね💦だけど、それは嬉しい痛みで、気持ちが全然違う事で…悲しくなるね😢
りこさんも結婚式、悩むよね😥私も、出来ちゃた結婚式💦は何回か行ったけど、不妊治療する前だったしなぁ~😥幸せそうでうらやましいと何度、思ったか…😩
移植とぶつかったら…私ならどぉする❓何て事を考えてたら、昨日の夜は全然眠れなくて…😥友達だから、お祝いしたい気持ちもあるし、なかなか会えない友達なら、なおさらそぉだし…😥友達にしてみたら一生に一度の事だしね🎵だけど、自分の体の事を考えたら…
すごく悩むところだと思うけど、まだ時間があるなら、考えて、本当に自分が思ったとぉりにするのが1番だよね💦
ただ、やっぱりストレスは絶対に移植には良くないから、それだけはダメだよぉ🙅

No.87 09/07/28 09:15

はなさん ゆぅかさん おはようございます☺

二人のレス、本当に嬉しかったよ😢
今まで、こんな風に解ってくれる人も話せる人も居なかったから、すごく気持ちが落ち着いたよ☺

出産の痛みと比べるなんて…ね。
励ましたつもりかもしれないけど…⤵⤵
私達はそこにたどり着きたくて頑張ってるのにね…😔

旦那さんに言ったらね、2時間くらい楽しくお祝いしてきなよ🍀

…って言われたんだ…。

確かに披露宴は2時間だけど、結局1日中、友達の子供の話しを聞くのかな…とか考えちゃってね。

こんな事考えて後ろ向きに暗くなって…そんな自分が1番嫌い💔

友達の結婚も祝えないの⁉って自分に聞きたくなるよ😱

二人の言うと~り、よく考えてまだ時間はあるからゆっくり決めるね👍

本当にありがと❤❤❤

はなさん、昨日は寝付けなくさせてごめんなさ~いっ💦(笑)

今日は寝不足じゃない⁉

No.88 09/07/28 09:44

連続ですみませ~ん💦

もぅ1つ相談しても…いいかなぁ…👉👈

もし、移植を優先にして、結婚式を欠席する場合なんだけど、何の理由でお断りするのがいぃかなぁ…

体外の事はモチロン、治療に通ってる事すら誰にも話してないし…

私の事は完全に出席だと思ってるみたいで…

みんななら何て言う…⁉

毎日ごめんね🙏自分の事ばっかりで…🙏

No.89 09/07/28 12:15

こんにちわッ😁✨

今日は仕事⤵⤵⤵
今はサボリ中だけど😁
りこサン✨も、はなサン✨も仕事だよね?
お互い頑張りましょ~ッ💪

それで、りこサン。
結婚式、もし欠席するとしたらって相談だけど…。実は、前に私も一度同じ事があったの💧
デキ婚でさ…💦
私は 特に詳しい事は言わずに、『どうしてもその日は駄目になっちゃって…ごめんね💧』ッて簡単に断ったんだ⤵
そこまで仲のイイ子ぢゃないから断りやすぃのもあったけど😢ただ、『お祝いは送らせてもらうね✨』ッて一言そえたけど😂

けど、その時もイイ気持ちはしなかったよ💧 自分を責めた。
けど、もう精神的に疲れてたし、自分で自分を少し楽にしてあげたッていいって思ったから😭

だから、断る理由なんて深く考えなくていいよ💦 それもストレスになるぢゃんっ⁉
でも、断るとしたら招待状が届く前がいいと思う💦

しっかり考えて決めてね‼

たいしたアドバイスできずごめんね💧

No.90 09/07/28 17:26

こんにちは😺寝不足じゃないですよ🎵大丈夫😸もともと、あんまり寝付きが良い方ではないので、考え事してたら本当、眠れなくなっちゃうの…😥
理由かぁ~難しく考えないで、親戚の結婚式とか❓⬅実際私も使った手なんだけど…
りこさん、ゆぅかさんの言うとーり、考えすぎてストレス溜めたらダメだよ🙅

No.91 09/07/28 18:20

ゆぅかさん、はなさん

お返事ありがとぅ🙇

こんなんでぐずぐず悩んでたら駄目ですよね💦

新婦が仲良しだったからお祝いしたい気持ちと、一緒に行く友達が、私が行かないと一人になっちゃう…ってとこで悩んでました😢

あと、きっと断ったら自分か、嫌になるだろぅなぁ~…とか。
優柔不断でごめんねっ🙏

ゆぅかさん💦
招待状が届いちゃったの💦

あんまりゆっくり考えてる時間はないけど、今日は旦那さんが帰ってきたら、もぅ一度相談してみる…

明日には答え出さなきゃね😢

本当にありがとう🙌

No.92 09/07/28 19:07

皆はもう仕事終わってるのかなッ???
私はまだ仕事…😂
これから一番大きい子達の教室があるんだぁ~💧

りこサン🎵 招待状届いたんだねッ…💦

どうするかは旦那サンと相談して決めてネ🎵あ…💧でも自分の気持ちに正直な答えでイィからね✨ 無理する必要なんてなぃ😁

確かに 断ったら自分が嫌になるかも…。私がそうだった…💧でも、あの時、気持ちに余裕がなかったもん。今もそう…😢
だから、りこサンもそんな頑張れないし、 頑張らなくていいんぢゃないかなっ✨

No.93 09/07/28 21:04
りん ( 30代 ♀ aFHve )

ゆぅかさん😲遅くまでお仕事してるんだねぇ~😲

お疲れ様です🙇🙇🙇

私は朝は9時から、夜19時まで働いてるよ💨

ただ、自宅と職場が近いから昼休みは家に夕食を作りに帰ってます👍

昼休み、2時間もあるの…😂

そぅ②…うちの旦那さんはね~…行ってこい‼って言うんだよね~😩

ま、無理には言わないけど…💦

No.94 09/07/28 22:08

ただぃま~‼ って言ってもだいぶ前に帰ったんだけど😁💦

私は朝は10時半からなんだけど、夜は8時半か9時頃になるんだ~😂
帰ったら急いで簡単に食事の準備してってバタバタ…💨

りこサン💫
旦那サンには話したかなっ???
旦那サンと相談して一番イイ方法を選んでねっ ✨✨✨
あ、そうだッ😨‼
さっきの、りこサンのレスの名前がりんサンになっててエッ…???ッてなったよ💧
りこサンでいいんだよねッ…⁉

No.95 09/07/28 22:38

ゆぅかさん

お帰りなさ~い🙌

旦那さんとは…話しました。
でも、やっぱり行ったら⁉みたいな感じで、結局、一緒に行く友達に、行けないかもしれないけど…みたいに相談してみる💡

って結果になりました💨

さっきのハンドルネーム、ごめんね💦間違いです💦

私がレスしました🙇

さて、明日も仕事だ‼頑張ろ~💪

No.96 09/07/28 23:32

りこサン💫
旦那サンに話したんだねっ😁
うちの旦那でも、行ったら⁉って言うだろうな~ぁ😣💦

ゆっくり… は無理だろうけど、考えすぎないでね~‼

私も明日も仕事💧
頑張りま~すッ💪

No.97 09/07/29 12:50

>> 96 おはようございます😺みんな朝から夜遅くまで仕事、頑張ってるんだね😺お疲れ様です🎵私は去年まで、みんなと同じで朝から夜まで仕事してたけど、去年いっぱいで辞めて、今年から旦那の扶養に入って、パートしてるよ💦治療するのに時間ほしかったから🎵だけど、お給料は半分以下になっちゃって…😥
そぉそぉ、みんな助成金の申請に行ってきた❓私は今日、行ってきたよ😺

No.98 09/07/29 15:04

お疲れ様で~す💨

ゆぅかさん☺

やっぱり⁉
ゆぅかさんの旦那さんも⁉

職場の先輩(体外で妊娠した先輩)にも相談したら、先輩も気持ち的にも優先したいから、断るかも~💨って言っててさ😔

でも、結局決めるのは自分なんだよね💦

はなさん☺

仕事しながらの通院は本当に大変だと思う😔

休みも言いづらいよね😔

私は本当に職場に感謝してるの🍀

申請はまだしてないの😱
本当、のんびりしてるよね💦

病院に診断書を頼んでて、金曜日に出来るはずだから、それから申請に行くよ~🙋

No.99 09/07/29 16:56

こんにちわ~🌠

今日は仕事で特別やる事多くて 今やっと📱開けたよ💧

りこサン💫
やっぱ職場の先輩もそぅ言ったんだね。その先輩も同じ辛さを知ってるからだろうね…😔

自分の気持ちとちゃんと相談してみてネ♣

はなサン💫
私もまだ申請してないヨ~💧
行かなきゃとは思ってるけど…😂

前も話したけど、私の市はホント助成金少ないから あんまり申請しなきゃ‼ッて気分にもなれない感じもしてて…😩
でも、貰えるものは貰わなきゃだよね💦
前、全国一斉に助成金上がったってここで聞いたから、うちの市も少しでも上がってくれてたらウレシイんだけどな~ッ⤴⤴⤴

No.100 09/07/29 17:02

おつかれさまで~す🎵
やっぱりもらえるものは、しっかり貰わなきゃね🙋申請だす保険所まで🚗で往復2時間かかって、仕事前に疲れちゃったよ💦しかも担当が今、居ないのでって…😱書類だけ置いてきたけど、大丈夫かすごく心配😥

No.101 09/07/29 17:34

お疲れ様で~す🙋

まだまだ仕事終わらな~い😢

ゆぅかさん

助成金、上がってるといぃね🙌住んでる所によって、助成金の額が違うなんて、よく考えたらおかしいよね💣

しかも、これから、子供のいない家庭では税金があがる…

子供がいる家庭には助成金を…

みたいな話しを聞いてビックリしてるんだけど‼

これが本当だったら許せないよ~🔥

はなさん

お疲れ様でした🙇
往復2時間とは…なかなか疲れちゃう距離ですね😱

私は区役所まで🚗で5分ほど…混んでても10分あれば…😁

病院も5分で着くし、職場も10分。実家も10分💨💨

私って、小さなエリアで生活してるのね💦(笑)

No.102 09/07/29 20:07

こんばんゎ~‼

さっき、最後のレッスンが終わりあと残りの雑用をしなきゃなのに、少し休憩しちゃってます😂💦

ほんと、助成金 全国一緒にして欲しい⤵なんで差があんの~‼ッて思う💦

けど、近くの他の市も少ないとこあるし 仕方ないよね…😂

うちの市はきっと財政難なんだね、貧乏なんだろうな。きっと…⤵

でも、少しは上がってたらイイナ~💫

さぁ‼あとひと仕事して帰りま~す😁

No.103 09/07/29 23:41

みんなおつかれ様だね🎵
ゆぅかさんは、仕事終わって一息ついている頃かな❓本当、助成金、全国一律にしてほしいよね😥
りこさんの話し、知らなかった~😱税金上がるの❓ひどいっ💦
これ以上、金欠になりたくないよぉ~😿
そ~いえば、みんな🏥行ってきた❓
私は次は8月11日まで何もないんだぁ~😥なんか気が抜けちゃう…😥

No.104 09/07/29 23:49

こんばんわ~🌠

ゆぅかさん、今日も遅くまでお疲れ様でした🙇

はなさん

税金の話し、私も詳しくは知らないんですが、ネットでちょっと見ました😱

ひどくないですか⁉

好きで子供を産まない訳じゃなく、欲しくて頑張ってる人達だってたくさんいるのに‼

この声は、どぅやったら政治家の方に届くんだろう…⁉

国が作った借金を、私達で補うなんて許せない‼‼

…スッキリした💨 😁

あ💡
私もずっと病院行ってません💦金曜日に予約してます✋

多分、次の移植の予定をたてます💡

No.105 09/07/30 00:53

こんばんゎ~🎵
やっと一息つけたぁ~💨

私も詳しくは知らないケド、子供のいない世帯増税⁉みたいな話聞いたょ‼

なんか民主党が掲げた少子化対策で、子供手当を増額するって言ってるらしいよ… その分、子供いない世帯を増税なんておかしぃよね💢
なんで、その子供手当を私たちみたいな好きで産まない訳ぢゃなく、高額な治療費払って頑張ってる人たちが払わなきゃいけないの‼って腹が立つよ💨
年間38000円増税…?って感じみたい。
今まで政治とか興味なかったけど、絶対民主に政権とらせたくない~💦

ちょい熱くなっちゃった😂

でも、少子化っていうなら体外とかも保険適用にするとか、不妊で悩む人の支援ももう少しあったらいいのにね💧

ま、でもここで私が熱くなってもなにも変わらないね…(笑)

ちなみに、私は次の月曜日に病院🏥だよ🙌

No.106 09/07/30 11:19

おはようございます😺
税金の話し、イロイロ教えてもらって、ありがとう🙇みんな熱くなるよね🔥そんな事になってるとは…😥
本当に政治家は何もわかってない💦中には、今回、助成金上げてくれた、いい人も居るんだろ~けど💦どの政党の人なのかなぁ❓
少子化対策なら、子供手当とかじゃなくて、まず不妊の治療費とかだよね😥本当、政治家にどーやったら伝えられるんだろ~❓
みんな近い内🏥なんだね~😺そぉそぉ、基礎体温なんだけど、体外やってから、すごくバラバラになってて、低温期なんだか高温期なんだか…❓❓日にち的に低温期だとは思うんだけど、昨日なんて36度7分あって今日は36度2分なんだよ~😱みんなは普通❓❓

No.107 09/07/30 12:07

おはようございます🙋

ゆぅかさん☺

民主党⁉
絶対②とらせないよ~😤

もぅ少し考えて欲しいよ😢
不妊治療してる人達の助成金の額、あげなくてもい~から、増税なんてやめて欲しいね😢

これ以上、我が家の家計をきつくしないで~💦💦

はなさん☺

私ね、体外始めてから基礎体温測ってないの…💦

なんか、体外すると基礎体温はあんまりあてにならないみたいだよ💡

それ以前に、私は体温で凹むのが怖くて測るのやめちゃったんだけどね😜

高温から、突然ガクっと下がると朝からテンション下がっちゃってね⤵⤵⤵

あ…

ご報告🙇

相談のってくれてありがとう🙇
はなさんとゆぅかさんのおかげで決めました🙇

私、本当に駄目な人間だな~って、弱いなぁ…って責めながらも、やっぱり出席できませんでした。
友達には電話して欠席の旨を伝えました⤵

今は、勝手だけど自分の事を1番に考えちゃった😢

No.108 09/07/30 13:24

こんにちわ~🎵
今日も仕事デス…💦

ほんと、民主党… これが現実になったら許せないっ‼

けど、旦那とその話したら旦那は「確かにこっちの立場からしたら間違ってるかもやけど、喜ぶ人の方が多いやろうな…😁」ッて平然とした顔で言うんだよ~😩
でも、旦那殿の発言は正論なんだろうけどね…(涙)💧

はなサン🌠
私はずっと基体計ってないよ💦 🏥の先生は計れって言わないから😁 あんまり気にしない方がイイヨ✨

りこサン🌠
結婚式、欠席にしたんだね…。別に冷たくないし弱い人間ぢゃないからネ✨
自分を一番に考えていいんだよ‼
間違ってなんかないからねッ😁✨

No.109 09/07/30 17:29

おつかれです🎵
そ~なんだね~😥基礎体温やっぱり当てにならないんだ~😱でも私の行ってる🏥は毎回ちゃんと見せないとイケないんだよね…😥いろんな先生が居るから仕方ないのね…😱
りこさん行かない事にしたんだね。自分を1番に考えてもい~と思うよ🎵

No.110 09/07/30 21:00

ただぃま~😁✨
疲れた~ぁ🙀💦

晩御飯作る気力ナシで お総菜ばっか買っちゃった💦 旦那サマには申し訳ないけどッ…😂(笑)

はなサン🌠
私も前の🏥の先生はいつも基礎体温表チェックしてたよ‼
ほんと🏥の方針、やり方はイロ②だね😁

あッ…💡
実は今日、助成金の事詳しく聞こぅと思って、📱してみたの‼ そしたらビックリ❗
私の勘違いだった💦
助成金15万貰えるって✨ 年2回✨ ✨✨
皆と同じだった~🌠
県から貰えるッて知らなくてさ~😂
自分の住んでる市のホームページしか見てなくて…💧
県とは別に市からは5万助成しますって事だったんだ~💦
でも、私は今回の体外の総額15万チョイしかかかってないから、市には申請できないけど。
なんか、しっかり調べすワーワー言っちゃった😂 でも、ヨカッタ~✨

No.111 09/07/30 23:56

こんばんわぁ🌙✨

ゆぅかさんの旦那さんの言うと~りかもね…😔

喜ぶ人達の方が圧倒的に多いのかもね😔

ゆぅかさんの住んでるとこ、県からも市からも助成金が出るの⁉
それは素晴らしい👏
額もみんなと同じだったのね😁良かった②👍

あ💡
私も夕食、面倒になるとお惣菜買っちゃうよ😜

はなさん

基礎体温、付けなきゃ駄目なんだね⤴
でも、付けてた方がい~と思うよ✋
私も、また真面目に付けなきゃなぁ~って思ってるんだけどね💦

結婚式の件は、電報とお祝いを送って、あとは他の機会で食事でもしてお祝いしたいと思う💕

式に参加する事を断ったけど、お祝いの気持ちはモチロンあるしね🍀

二人のおかげで、自分を責めず、明るくいこう⤴って思えたよ🍀
本当に②ありがとぅ✨✨✨

No.112 09/07/31 11:03

おはよ~🎵
ゆぅかさん、よかった🙌よかったね🙌
だってね~同じ不妊治療してるのに、住んでる所で額が違うなんておかしいもんね~😥しかも、市からも出るって事は最高20万まで出るって事かな❓すごいね😲
私は、この前の体外で40万かかってるから、20万出るんなら、うらやましいなぁ~💦でも10万だと思ってた助成金が15万になったからラッキーだったけど😺
みんなの所は申請したら、すぐもらえるのかな❓私の住んでる所は、まだ15万の助成金が始まってないから、今、保健所の人が書類を保留してる状態なんだよね😥いつ、もらえるのかなぁ~😥

No.113 09/07/31 15:28

お仕事お疲れ様で~す⤴⤴

さっき🏥終わったよ💨

今日は前回のホルモン検査の結果と、次の移植の予定…

ホルモン検査は🆗
異常なしで、身体がしっかり元に戻っている👌との事で、とりあえず安心☺

採卵の周期はドカ~ンとホルモン値があがるからね😱
私は、なんと‼約10倍もあがったんだよ😱(笑)

次は8月後半に生理予定なんで、きたら貼り薬開始☝

その後は、14日後まで🏥に行く予定なしだよ~😁

やっと、診断書が出来たので来週早々、申請に行ってこなきゃ💨💨

私も前回、初めての体外は内服薬や座薬、点鼻薬も含んだら50万くらいかかってる😢

早く申請行かなきゃ💦💦

診断書って書いてもらうだけでお金かかるんだね😨

毎回申請するたびに必要なんだよね⁉

何でもお金なのね~😭😭😭

No.114 09/07/31 16:44

こんにちゎ~😁✨

今日は休みだから、 早いうちにと思って助成金申請行ってきたょ🚗💨

はなサンのとこはもらえるまで時間かかるんだね…💦
私は何も聞かなかったからいつもらえるんだろ…???
多少は時間かかるだろうけど、気長に待ちます🙌

りこサン、🏥お疲れ~‼ 移植… 次の生理きたその次の周期にするッて事???

私は月曜日から排卵チェックしてみたく言われたから、来週末には移植だと思う。

結構 1周期待って移植とか聞くけど、きっと理由があるんだよね…🙀

私の🏥は毎月 続けてチャレンジできるって感じなのは何故???って心配になっちゃった😂

採卵~移植まで、ほぼ自然な方法は体には負担はなぃけど、これでいいのかナ~😩って不安になったりするよ💧

No.115 09/07/31 17:23

ゆぅかさん☺

私は次の生理が8月の後半なんだけど、生理開始から貼り薬も開始☝

で、排卵日過ぎて、内膜が厚くなる19日目に移植だよ😁

だから、9月の頭くらいに移植かな。

連続ではやらないって言われて、1周期あけたの😭

出来るなら、私はすぐ次の月も続けて移植したかったくらいなんだけどね💦

ホルモン値が戻って、身体が戻ってからが良い☺って言われたよ。

私は採卵とかもキツくて、身体が本調子じゃなかったからかな⁉

助成金申請、行ってきたんだね⤴⤴

私も行かなきゃ💨💨(笑)

No.116 09/07/31 17:23

こんにちわ~😺
りこさん🏥お疲れ様🎵りこさんの所は生理はじまってからの貼り薬だけなんだね~😲いいなぁ~
私は生理1週間まえから、また点鼻薬だよ…😥あの薬、高いんだよね~💸そぉそぉ書類作ってもらいのに、うちの🏥は1500円かかったよ…😥
ゆぅかさん、申請に行って来たんだね~😺早い所は8月10日くらいに支給されるみたいだよ😥その前に、ちゃんとお知らせのハガキがくるんだって🎵

No.117 09/07/31 18:15

りこサン🌠
そ~なんだぁ💦 ホルモン値とかの関係なんだねっ😁

確かにこないだ🏥行った時に採血された💦 何の為の採血?って思いながら💉されてた…😂

でも、イイ状態での移植の方がいいよね⤴⤴⤴

うちの🏥はほんと特別な事しなぃんだけど、大丈夫カナ???

はなサン🌠
私の🏥は申請書類3000円だったよ💦
ほんとなんにでもお金ってかかるね…⤵
けど、仕方ないもんね~😂

はなサンも移植前に点鼻とかするんだね😁私は移植までほんとなにもせず 排卵をただ待つだけなのかな…💦

No.118 09/07/31 18:32

はなさん🍀

点鼻もするの⁉
🏥によって、本当に色々なやり方があるんだね~😲

点鼻、確かに高いんだよね💦

はなさんの🏥は、何のための点鼻なのかな⁉

私が採卵前にやってた点鼻は、卵を作るためだったよぅな…

だから、今回はいらないんだって言われた気が…

なんて…うろ覚えなの💦
こんなんでい~のかな😱

ゆぅかさん🍀

書類も🏥によって金額が変わるなんて😲

知らないことばかりだよ😭

本当に何にもせずの、自然な形のままの移植なんだね~☺

身体の負担を考えると、優しい体外✨って感じだね☺

この時期は貼り薬とか、汗で剥がれやすいらしく…嫌だな~😔

No.119 09/07/31 20:59

りこサンもはなサンも貼り薬ってやつするんだね~😁
貼り薬ッてナニ…???
無知でスミマセン⤵⤵⤵

私もね、点鼻薬はしたよ⤴
…と言っても採卵前に指定された時間に1度するだけだったけどっ💦
確実に排卵させる為って言ってたな…。
あれッて高いんだ~😨知らなかった…💦
私の🏥は1度使うだけだから レンタル???…みたぃな感じで使ったら返却だったから、特別お金がかからなかったヨ😁

でも来月からうちの🏥、料金変更があるみたいで、5万ぐらい高くなるんだって⤵⤵⤵

20万ぐらいになるみたいなんだ…😂
だから 次で妊娠したいナ~✨✨✨

No.120 09/07/31 22:59
まりりん ( 30代 ♀ diLie )

初めまして😊

私は今周期から体外受精にチャレンジしているまりりんと申します‼一年半前に流産してそれきりできず…
今日、初めての移植をしました😱が…グレードが低くてあまり期待しないように言われてしまいました⤵

ここまで来るのにいろいろつらい思いをしてきました💦

私も仲間に入れてもらえませんか⁉

No.121 09/07/31 23:35

こんばんわぁ☺

ゆぅかさん

貼り薬ってね、薄いテープみたいな感じで、太股の内側に貼るんだけど、これは内膜の状態を良くするんだっけ⁉

何か色んな薬使ってるから、だんだん分からなくなってきたよ😂😂

金額あがるのっ😨

そりゃ大変‼これ以上やめて~って感じだね💦

まりりんさん🍀

初めまして🙇
主のりこと申します🙇

6月末に初めての体外をして、結果…撃沈⤵⤵⤵

次の移植に向け、ここで愚痴りながらのんびり過ごしてます☺

よろしくお願いします🙇

• << 124 おはようございます😊 りこさんありがとうございます😊6月からですか…本当に最近ですね💦 今回、判定がお盆休みとぶつかり…18日まで膣座薬で引っ張るらしいです💧 18日長いです💧 次の体外はいつか決まってるのですか⁉

No.122 09/07/31 23:58

こんばんわ~😺
まりりんさん初めまして🎵🐣のグレードはあまり関係ないとゆー話しもあるよ💦私は前回、はいばん胞まではいかなかったけど、けっこういい感じの卵って先生に言われたけどダメだったよ😿グレード悪くても諦めないで💦お腹冷やしちゃダメだよ🙅
りこさん、点鼻薬って私が使ってるやつは排卵をさせないよーにコントロールするやつだよ💦卵をいっぱい作るのは💉だったから、前回は💉と点鼻薬を両方、毎日してたよ😥今回は卵を作らないけど、自然に1つは出来るから、それを移植の日まで排卵させないよーにコントロールするんだって…あっ‼だけど、その卵って、どーなるんだろぉ❓
ゆぅかさんの所は本当、自然な感じなんだね~😺しかも、連続やるんだ~😲私のとこは、りこさんと一緒で1周期あけるんだよね~😥って事は、ゆぅかさんが1番早いんだね😺お腹冷やさないよ~に体調も整えてね🎵
そぉそぉ、りこさん✨貼り薬は内幕を厚くさせるホルモン剤みたいな感じらしいよ💦毎日貼るからかぶれたりするみたい…😥かぶれやすい体質❓私はそ~でもないけど、暑い時とかはムレちゃいそ~で嫌だね😥

• << 125 はなさん、ありがとうございます😊 グレード関係ないかぁ~💦ついでに内膜も厚くないし~💦かなり条件悪いんですよ~😠 判定がお盆明けの18日なので先は長い💧 そしたらまた採卵に向けてクロミッド開始です‼

No.123 09/08/01 00:13

はなさん こんばんわ☺

私はかぶれやすくはないかな😁ただ…暑くて蒸れるのは心配💦

上からテープとかで押さえる人も多いんだって☝

一日おきに貼り替え…かな⁉
何か忘れちゃいそう💦(笑)

点鼻は排卵を抑えるんだぁ😲
色んな点鼻があるんだね😲

No.124 09/08/01 07:34

>> 121 こんばんわぁ☺ ゆぅかさん 貼り薬ってね、薄いテープみたいな感じで、太股の内側に貼るんだけど、これは内膜の状態を良くするんだっけ⁉ … おはようございます😊

りこさんありがとうございます😊6月からですか…本当に最近ですね💦
今回、判定がお盆休みとぶつかり…18日まで膣座薬で引っ張るらしいです💧

18日長いです💧

次の体外はいつか決まってるのですか⁉

No.125 09/08/01 08:01

>> 122 こんばんわ~😺 まりりんさん初めまして🎵🐣のグレードはあまり関係ないとゆー話しもあるよ💦私は前回、はいばん胞まではいかなかったけど、けっこう… はなさん、ありがとうございます😊

グレード関係ないかぁ~💦ついでに内膜も厚くないし~💦かなり条件悪いんですよ~😠

判定がお盆明けの18日なので先は長い💧

そしたらまた採卵に向けてクロミッド開始です‼

No.126 09/08/01 11:16

おはようございます🎵今日は久しぶりに朝から天気が良いよ☀
まりりんさん、判定まで長いね~😥私も判定まで17日間あって、長く感じたよ~😱腟座薬も毎日2回でしょ❓あれも忘れちゃいそ~になるんだよね💦まりりんさんの🏥は採卵にクロミッド使うの❓それって飲み薬だよね❓💉とかはしないの~❓私の所は飲み薬は無いんだ~💊みんなの話し聞くと本当、🏥によってイロイロやり方あるんだよね~😲

No.127 09/08/01 11:58

>> 126 注射は2回だけです~💦
たぶんFSHとHMGです😊でもそれだけの刺激で4つ採れたのは良いことらしいです💦

とにかく低刺激なので💦そのかわり続けてできるのがメリットです😊

体外やってわかったことは卵のクオリティーが悪かったんですね😱それが原因だったかもしれないです⤵
卵の質って改善できないようで…⤵

でも私、田舎長男自営の跡継ぎでかなりプレッシャーかけられてきて…😠それはなかなか環境を変えられないから卵もそのせいかもしれない…だとするといつ妊娠できるのかな~💧と思って不安です⤵
できない➡プレッシャーをかけられる➡ストレス➡できない…みたいな悪循環なんですよね💧

No.128 09/08/01 15:26
ゆぅか ( 20代 ♀ mYo2 )

こんにちわ~😁

まりりんサン🌠
初めましてっ✨
私も体外挑戦中💪⤴
でも、先月初採卵➡初移植は撃沈でした⤵
今月また2度目の移植予定です😁

卵のグレードとか気になりますよネ😂

でも、私は先月一番いいグレードの卵でイイ感じだねっ⤴って言われても 駄目でした。だから あんま関係ないのかな~💦とも思います💦

私もおそらく低刺激と言う感じ?…の採卵でした🌠
生理5日目から5日間薬飲むだけで、卵🐣は2コでき、2コ採卵➡2コとも受精し 1コは先月戻し、残り1コは胚盤胞まで育て凍結してあります😁
今月はその残り1コの卵🐣なので、妊娠できたらな~✨って思ってるんです。
お互いママになれる様に一緒に頑張りましょうねっ⤴

りこサンとはなサンは今日はお休みかなッ?
旦那サンとラブ②💕デート中かな✨
私はぼ~ってしてるよ💦

No.129 09/08/01 17:06

>> 128 そうですか~💦グレード…内膜…本当ダメダメで⤵結婚してからろくなことがなくて⤵

No.130 09/08/02 10:31

おはよ~ございます🍀

まりりんさん☺

私は次は8月の生理がきたら貼り薬開始して、移植予定です☝

ゆぅかさん☺

昨日は、花火大会に行ってたよ🎆
すごく大きな花火大会で楽しんできたよ~☺

私ね、なぜか今朝から出血があるの😨

不正出血、たまにあるんだけど…
今の時期だけに心配…😔😔

No.131 09/08/02 12:17

こんにちわ~😺
昨日は夜更かしして今、起きちゃった😨気ずいたらもぉ~お昼😱
りこさん、出血、気になるね😥何だろぉ…❓🏥に連絡してみた方がいいんじゃないのかな…😥

ゆぅかさん🎵昨日は、休みで久しぶりに買い物に行ってきたよ~😺けっこう使っちゃった…💸ヤバい…😱

No.132 09/08/02 12:42

はなさん☺

怖くて横になってたよ😔

🏥に連絡しても、日曜日だし、明日朝一で連絡してみるわ…😔

No.133 09/08/02 14:05

こんにちゎ😁⤴

りこサン✨
不正出血心配ダネ🙀💦心配ないと思うケド、🏥に聞いてみてね💧
花火大会イイナ~🎇
キレイだもんねっ✨

はなサン✨
ショッピングも羨ましい~⤴
私は最近なにも買ってないョ😂
欲しい物もないんだけどッ💧

私の住む愛知はもう何日も雨☔…。
気分暗くなるよ…。

No.134 09/08/02 15:22

ゆぅかさん

ありがとぉぉ😭
ほかに聞いてみたら、排卵期だし、排卵出血じゃない⁉

って言われてね😔

初めてだから不安😔

明日までおとなしくして、朝一で病院に電話してみるよ😔

ありがとね🍀

買い物はストレス発散にもなるし👌だね☺

• << 136 排卵出血…聞いたことあります💦私の知り合いは排卵出血があったようですがその月に妊娠したそうです。

No.135 09/08/02 16:15
まみ ( 20代 ♀ tzy2e )

こんにちは💕初めまして🐼
急にすみません⤵皆さんはどんな事がきっかけで体外受精にしようと思われたのですか⁉

私は子宮外妊娠をしてしまい2つ共卵管を切除してしまいました⤵あとは体外受精しか子供が授かる事はないみたいです⤵
なので私も少し落ち着いたら体外受精に挑戦しようとおもうのですが…😥
どれくらいお金がかかるか心配で…それと確率的にはどのくらいの方が授かってるのでしょうか⁉

長々すみません⤵

• << 139 さっそくの返信ありがとうございました🍀 子宮外妊娠はとっても辛かったです⤵妊娠した💕って喜んでもすぐに子宮には赤ちゃんがいないってなって…赤ちゃんは卵管で生きてるのに私のせいで生命をたたなくてはいけないのです。さすがに二回目はこたえました⤵今は入院中なのですこし気持ちにゆとりができたら体外受精に挑戦しようと思ってます💪 まだまだ赤ちゃんをあきらめたくないので…💕 値段は様々なんですね⤵私の県では3つぐらいしかないそうで、どうせ通うならいい先生が居る所がいいな💕って思ってます💕 確率30%ってのにはびっくりしました😲体外受精すれば必ず大丈夫なんだって思ってたので… お互いに頑張ってかわいい赤ちゃん産みましょうね💕

No.136 09/08/02 17:15

>> 134 ゆぅかさん ありがとぉぉ😭 ほかに聞いてみたら、排卵期だし、排卵出血じゃない⁉ って言われてね😔 初めてだから不安😔 明日までおと… 排卵出血…聞いたことあります💦私の知り合いは排卵出血があったようですがその月に妊娠したそうです。

No.137 09/08/02 18:53

こんばんゎ✨

今日は旦那が休日出勤だから、1人でヒマなんだ~っ😂💦

まみサン✨
子宮外妊娠…辛い思いされたんですね⤵
質問についてですが体外をしようと思ったのは、私は原因不明不妊でタイミング➡人工受精を試みても妊娠に至らなかったからです💧

自然に授かる事は難しいと判断したので体外に挑戦しました😁

費用は病院🏥によって違うし、方法もイロ②ですよ😁
私は自然に近い方法だったので20万弱でした。
私の🏥は少し安いので、あまり参考にしないでクダサイ…。

あと、妊娠率は年齢とか移植する卵の数で変わると思いますが 私は先生に30%ほどと言われましたョ⤴

No.138 09/08/02 20:37

ゆぅかさん

旦那さん、休日出勤なんて寂しいね😢

まみさん

初めまして☺
お辛い経験をされましたね。

私もゆぅかさんと同じ理由です。
原因不明でタイミング➡人工授精➡体外です。

体外の料金は、通う病院で聞くのが1番です☝

ゆぅかさんとこは20万くらいですが、私のとこは約60万でした。

最初から最後まで、薬剤の料金もぜ~んぶ含んでの額です💡

やり方や薬剤の使い方も本当に様々ですよ☺

確率もやはり様々な意見がありますね☝

No.139 09/08/02 22:08
まみ ( 20代 ♀ tzy2e )

>> 135 こんにちは💕初めまして🐼 急にすみません⤵皆さんはどんな事がきっかけで体外受精にしようと思われたのですか⁉ 私は子宮外妊娠をしてしまい2つ… さっそくの返信ありがとうございました🍀

子宮外妊娠はとっても辛かったです⤵妊娠した💕って喜んでもすぐに子宮には赤ちゃんがいないってなって…赤ちゃんは卵管で生きてるのに私のせいで生命をたたなくてはいけないのです。さすがに二回目はこたえました⤵今は入院中なのですこし気持ちにゆとりができたら体外受精に挑戦しようと思ってます💪

まだまだ赤ちゃんをあきらめたくないので…💕

値段は様々なんですね⤵私の県では3つぐらいしかないそうで、どうせ通うならいい先生が居る所がいいな💕って思ってます💕
確率30%ってのにはびっくりしました😲体外受精すれば必ず大丈夫なんだって思ってたので…
お互いに頑張ってかわいい赤ちゃん産みましょうね💕

No.140 09/08/03 17:21

皆さんお疲れ様です😺な~んか月曜日って仕事する気になれないよ~😣私だけかな…🙈
りこさん、出血の方はど~なりました❓🏥に連絡してみました❓心配です💦
ゆぅかさん🎵昨日は旦那と買い物に行ってましたよ😺キャンプ用品を見てました🎵

No.141 09/08/03 17:42

はなさん☺🌟

こんにちわ❤お疲れ様です❤

キャンプ用品⁉いぃな~😍アウトドア好きなのかな⁉

私は今朝も本当に少量なんだけど出血があって、🏥に電話したら…

『今の時期なら排卵出血だと思う…。様子みて、ひどくなるようならまた電話して下さい』

って言われてさ…
排卵出血なのかなぁ…⁉

明日、まだ止まらなかったら🏥行ってみるよ👌

心配してくれてありがとぅ☺☺

No.142 09/08/03 18:24

こんばんわ😺
りこさん🌷排卵出血だったんだ💦先生がそ~言うなら大丈夫だよね🎵でも、出血止まらなかったら念のため🏥は行った方がいいね😥
‼って事は、りこさん排卵したって事だよね❓私まだ基礎体温に変化ないから、まだみたい…😥移植、りこさんの方が早そうだね🎵

No.143 09/08/03 18:33

はなさん☺🌟

やっぱり排卵したんだよね😲

基礎体温つけてないから、さっぱり分からず💦
やっぱ、ちゃんとつけよ~🙈

移植は、次の生理がきてからだよね⁉

だから9月初めだと思うよ☝

あれ⁉
はなさん、今月だっけ⁉

No.144 09/08/03 18:36

りこさん🌷さっき書き忘れちゃったけど、キャンプは毎年、旦那の友達家族と海に行くのが、恒例行事になってるんだ~😺それで、テントとか新しく買い替えしようって事になって見に行ってたんだよ~🎵本当は今年は行くか悩んだんだけど、来年は行けないかも知れないから(妊娠して😉)、そぉ願って🙏今年行く事にしたんだ~😺

No.145 09/08/03 18:42

はなさん☺🌟

きゃ~☺楽しそぅっ⤴⤴
みんなでワイワイってい~よねぇ☺
夏ならでは‼だよね☺

そぅ②‼来年は、はなさん行けないからね‼😁

今年行っておかなきゃね👌

私は今日、やっと助成金の申請に行ってきたんだ🙌

何だか必要なのがたくさんあってバタバタだったけど、何とか無事終わったよ👌

No.146 09/08/03 21:10

こんばんゎ😁⤴

今、仕事から帰りました~ぁ❗

りこサン✨
排卵出血だったんだ⁉ 心配なさそぅでヨカッタ、ヨカッタ🙀✨

はなサン✨
そぅだねッ😁 来年は妊娠⁉ ぃや…次の移植で妊娠するから出産してるかもョ⁉
だから今年 楽しんでおかなきゃね~🎵

私は今日、🏥でまだ分からないけど、来週の頭らへんに移植っぽぃ✨

皆より 一足早く移植だよね~💦
同じぐらぃがよかったな…😂
けど、私がさいさき良くイイ報告できたらいいんだけどな~😩
次で皆、妊娠して一緒に妊婦ライフ過ごせたらイイネ✨

No.147 09/08/03 21:55

ゆぅかさん

お帰り❤

心配かけてごめんね💦
排卵日くらいだったから、そぅなのかもしれないけど、ど~しても不安なら来て下さい💡

って言われてたから、明日も出血してたら🏥行ってくるよ😣

私は今まで、排卵日に出血した事ないんだけど、排卵日に出血してたら、タイミングで頑張ってる人ってどぉするんだろ⁉

ゆぅかさん、1番のりで報告待ってるからね😁

本当に、このままみんなで続いて楽しく妊婦ライフ⤴⤴になったらいいな☺☺

No.148 09/08/04 11:21

おはよ~😺
りこさん🎵
出血は止まった❓大丈夫❓😥
移植、私は今月じゃないよ💦たぶん、りこさんと一緒で9月の初めあたりだと思うよ~🎵生理がいつくるかによるよね~😥たぶん、まだ排卵してないと思うから、りこさんよりは何日かは遅くなると思うよ~🙈

ゆぅかさん🎵
移植、来週なんだ~😺早~い😲体調の方はどぉ❓嬉しい報告、聞けたらいいな🎵本当に、みんなで同じく妊娠できたら、い~ね😺出産して、みんなで集まったり出来たらい~のにな☺

No.149 09/08/04 12:32

はなさん☺

今、病院だよ😔
何かね、内膜が薄くなってるって😔正しい生理の時期じゃないけど出血してる…

嫌だなぁ…
今日から薬飲んで今の出血を止めて、次の正しい生理を待つ…って感じです⤵

出血止まらなかったら移植も出来ないし…

凹んでます😭

だいたい、はなさんとは同じ時期だね☝
一緒に頑張ろ❤❤❤

ゆぅかさんの第一報告、楽しみだね🙌🙌

No.150 09/08/04 12:52

りこさん、大丈夫😥❓
排卵出血じゃなかったんだね❓😥やっぱり🏥行って、よかったね…💊薬のんで、安静にして体、休めてね😃来月一緒に頑張ろ~ね🎵

No.151 09/08/04 16:35

こんにちゎ🎵

皆も仕事かなッ???
お疲れデス🙋

りこサン✨
排卵出血ぢゃなかったんだね…😢
あんま無理しないようにしてネ‼

はなサンも来月移植なんだね~😁
ほんと次で妊娠したら皆 出産予定とか同じ頃だしそうなればいいな~💓

あっ⁉ちょい愚痴らせて✋
全く関係ナイ話だけど もぅ旦那がむかつくのッ⁉
結婚してここ1年ぐらい、旦那の実家で敷地内同居???(🏠は別)する為に🏠建てたし イロ②治療もお金かかってるし、ただでさえ🏥通うから私の仕事減らして貧乏なのに、旦那の車10月車検で車検代痛いな~💦って思ってたら、「俺、車買うわ✋」ッて言うんだよ~⁉
それも500万もする車を買うって…😂

いまの車、大きいしまだ新しいのに💦

あ~‼むかつく~‼

ありがとッ…✨
スッキリしたょ😁💦

No.152 09/08/04 18:16

お疲れ様😃
ゆぅかさん、それはムカつくかも~😥500万ってびっくりしたよ‼うちなら絶対ムリ🙅
本当、男の人って🚗好きだよね~😥
うちなんて、旦那は会社から使わせてもらってる🚗に乗ってるよ💦あたしのは別にあるんだけどね🎵

No.153 09/08/04 21:50

お疲れ様です…🌟

今日は、またまた花火…

しかも、義母と義姉と姪と…😱😱
仲良しなんですが、やっぱり気をつかうし…

疲れたよ~💦💦💦

なぜか、いつも②私が貧乏クジをひくよ😭😭
運転は私。荷物も私。

義母より若いし、義姉は姪の面倒で大変だから⁉

やっぱ最初から断れば良かった…😢

愚痴ってごめん😔

ゆぅかさん☺

500万😨😨😨
それはマズイ‼我が家では破産だよ~😱

我が家は2台の🚗を維持してくだけでいっぱい②だよ💦

私なら断固‼反対‼(笑)

はなさん☺

ゆっくりしたかったのに…花火行っちゃったよ😨

明日も仕事だしぃ~😱

薬飲んだから、もぅお風呂入って寝よっかな…👌

No.154 09/08/04 23:35

こんばんゎ~‼

仕事から帰って夕飯すませてやっと落ちついたョ…😩

りこサン、また花火行ったんだ~ぁ😁
でも、義母と義姉と一緒ぢゃあ、気使うよね~💦

今日はゆっくり休んでねっ✨

愚痴聞いてもらってありがとねっ😁

やっぱ、りこサンもはなサンも断固、反対でしょッ😤⁉

我が家も🏠のローンだけで大変なのに、プラス🚗のローンなんて…⤵
うちも🚗2台あるけど維持費だけで大変だよね😂

そのうえ、うちの旦那生意気にゴルフ⛳もするし…💦
も~‼金食い虫だ~っ‼‼‼

皆は旦那サン年上?
うちは28歳で同い年なんだけど、まだ大人になれてないッて感じ…😂

欲しい物は欲しい~ッ💝って感じだもん💦
困ったな~⤵⤵⤵

No.155 09/08/04 23:47

こんばんわ😺
りこさん🎵花火かぁ~🎆いいね~😺でも、疲れたでしょ~😥うんうん今日はゆっくり休んでね🎵
ゆぅかさん🎵うちの旦那は4歳年上だよ💦来年もう40だよ😥家事も料理も私より全然うまいの💦いい旦那なんだけど…おっさんくさいよ😥

No.156 09/08/04 23:49

ゆぅかさん🌟

🚗の維持費は馬鹿にならないよね😭😭

うちの可愛い②旦那ちゃん❤は1コ下で~す😁

私が言うのもおかしいけど…本当に誰からも好かれるタイプ👌

優し過ぎるくらい優しい☺

私にはもったいないくらいの旦那様です☺☺

でも、🚗とサーフィンだけはお金つかうんだよね💦

これ、結構~額が高いものばかりだから困る😥

ゆぅかさんは同じ歳なんだね❤

そぉ言えば、敷地内同居…ってどぉ⁉

家が別々なのはいぃね~💡

No.157 09/08/05 00:20

はなサン✨
旦那サン年上なんだ~😁
私、独身のトキも年上の人と付き合った事なくて(いつもタメばっか…💦) 年上に憧れてたりするんだ~💕

りこサン✨
旦那サン、すごくイイ人そうだねッ🎵
優しいってイイナ~😍

うちの旦那は優しい時もあるけど、ほぼ毎日憎たらしいョ…😁(笑)

敷地内同居はね~、う~ん…💧
確かに🏠が別だし、そんな顔も会わせないし気楽だとは思う✨
でも、やっぱ敷地内だし存在はいつも感じるヨ⤵

一番イイのはやっぱ完全別居✨だよね🎵
あと、自分の実家は近い方がいいね🎵

ちなみに私は実家まで🚗で10分だから、頻繁に帰ってるョ😁

No.158 09/08/05 10:16

おはよ~😺
実家、近いんだ~😃私のとこは🚗で30分かかるなぁ~
でも、うちって私が母親いないから実家っていっても父親しかいなくて、あんまり帰ってないなぁ~😥
ちなみに旦那の実家は🚗で5分くらいの所にあるよ💦
旦那の親とは、かなり仲良くて☺全然、気つかわないし楽だよ🎵電話とかも、旦那より私の📱にしてきたり…😃
子供の事も、何にも言われないし🎵たぶん旦那が7人兄弟の3番目で、孫とか何人かいるから別に気にしてないんだろ~ね😥年齢的にも期待されてないとは思うけどね…😣

No.159 09/08/05 11:15

おはよ~🙌

今日はかなり☀
暑くて職場はエアコンがフルー稼動😨

逆に寒いよ~💦

ゆぅかさん☺

そ~だよねぇ😥
やっぱ、完全別居がいぃなぁ~私も💡

我が家は、旦那の実家は🚗で30分。
私の実家は🚗で5分。

どっちにもよく行きます😁
ただ、旦那の実家には、毎週必ず兄貴家族が来てるの😱

嫌いじゃないけど、家族が羨ましくなったりして、あんまりいきたくないんだ😔

はなさん☺

年上かぁ❤
私ね、本当は年上の男性が好きなんだよね❤❤

今まで、付き合った人もほぼ年上❤

でも、なぜか結婚したのは年下😁

No.160 09/08/05 11:21

おはょ~😁🎵
暑いね~っ☀‼

今日はお休み💕

りこサンとはなサンはお仕事だよねッ⁉
お疲れです🙇

はなサン義母サンに気を使わなくていいなんて羨ましいョ~💦

うちの義母は悪い人ぢゃないけど、少し口うるさいとこあったりするよ😂

子供の事はもちろん(初孫まだだし仕方ないけど➰)、息子夫婦の貯金の事とか口だすんだ~💦

しっかり貯めろッて言いたいんだろうけど なんか余計なお世話な感じっ😩

でも、仲良くするしかないもんね~😭

No.161 09/08/05 12:43

本当、今日は暑~い☀北海道はここのとこ、涼しかったけど今日はあっつ~い😣暑いといっても24度くらいだけど…😥
ゆぅかさん貯金の事まで口出しされるんだ…😥
うざったいね…💦本当、親とは仲良くしなきゃだからね~大変だよね😥
りこさん、私は逆で付き合う人は年下とか同い年だったけど、結婚したのは、なぜか年上🎵たぶん、今まで付き合った人にはない大人の魅力があったのか…❓😁りこさんも今までにない魅力に惹かれたんじゃないのかな❓

これから仕事だよ~😺行ってきま~す🚌

No.162 09/08/05 14:56

ゆぅかさん🌟

お休みい~なぁ~😍
私は今日も7時まで働きます💪

はなさん🌟

そ~なんだ💡
私は勝手に、年下は無理っ‼…って、ずっと思ってたよ😜

何か、惹かれるものがあったのね😍😍(笑)

私も義母とは、多分仲良い方…かな😁
まわりから見たら、かなり仲良しだけど…心の中では、微妙…なとこもたくさん…😔

ま、それは、向こうも思ってるかもしれないけどね💦(笑)

二人でご飯行ったり、出掛けたり…。連絡も、我が家も旦那ではなく、私にくるよ😁

い~人なんだけどねぇ…たまに…カチンってくる事も…🙈

No.163 09/08/05 17:21

✨りこサン、はなサン✨ お仕事お疲れサマ🙋

皆、義母と仲良しなんだね~😁

私も仲悪い訳ぢゃないんだけど…💧

でも毎日 嫌でも顔会わすし、仲良くしなきゃねっ✨

もうすぐ義弟が結婚するんだけど、旦那の実家の前に私有の土地があって、そこに弟夫婦が🏠建てて住むんだ💦

なんか義両親だけぢゃなく、義弟たちも目の前に住むなんて 憂鬱なんだよね😂

適度に距離を置きたいっていうか…😢

ワガママなのカナ~💧

前も言ったけど、義弟が結婚決まって、義母に「のんびりしてると先越されてみじめになるョ‼」って妊娠について言われたから特に嫌なんだ💦

はぁ~💨
結婚したら赤ちゃん👶産んで子供と旦那で楽しく暮らすんだぁ~💖って新婚当初夢みてたのに、こんな辛い日々が待ってたなんて…って思っちゃう🙀

なんかネガティブ発言連発して、ゴメンね💦

No.164 09/08/05 17:26

お疲れさま~😺
やっぱり、ど~したって仲良くしてても、考え方とかも違うとこもあるし、それはちょっと…って思うとことかあるよね😥でも、カチンとくるって事は相手は気をつかわず本音で話してくれてるのかも…それなら、それだけ仲良いって事だから、い~んじゃないかな😺どーしたって、ずっと付き合っていかなきゃいけないから、何でも良い方に考えなきゃね~😺

No.165 09/08/05 18:13

ゆぅかさん はなさん お疲れ様🍀🍀

凄いっ😲

ゆぅかさん、義両親も義弟夫妻も同じ敷地…😨

私は無理かな~😱

ゆぅかさんの気持ち解るよ‼
義両親だけでも、やっぱ気をつかうのに、弟まで…

大変だなぁ…
いつでも愚痴なら聞くから💪
ネガティブ発言も、ここでならいくらでも🆗だからね👌

頑張れっ💡

はなさん…
何かね、旦那にはあまり言えないけど…

義母ね、たまぁに本当に不思議なことをするんだ…

私が1番信じられなかったのは、私と旦那が誕生日プレゼントにあげた結構~高額だったダウンをね、義姉にあげたの😨

義母が言うには、サイズが合わず、義姉の方がサイズ合ってたから~…と😱

信じられなかったよ😱

これは、さすがに旦那もキレてさ。は私義母にではなく、旦那に八つ当たりした😜(笑)

No.166 09/08/05 18:30

みんな大変だよね…😥
りこさん、それはひどいわっ😤あげた物を…😿私もそれは許せな~い😣絶対、もう物なんてあげないよ💦って感じになっちゃうよね😣
ゆぅかさん、弟さんまで…大変😥気疲れしちゃうよね😿
みんなで、ここで愚痴ろ~✋
あっ‼話しは全然変わるんだけど、みんなの病院は、お盆とかやってるの❓私の行ってる病院は年中無休だからやってるんだけど、普通の🏥って休みでしょ❓婦人科の🏥って特殊なんだろ~か❓ってチョット疑問に思っちゃった🙈

No.167 09/08/05 18:37

はなさん

ひどいでしょ😱

揚げ句の果てに

『代金、払うから』

だって~💦

ふざけるなぁぁ~👊って感じで、しばらく行かなかったら気にしたのか、お寿司に誘ってきて…

私は寿司に負けました🙈(笑)

いつも仲良く、い~義母なんだけどね💦

私が通う🏥は、お盆は休みがあるけど、誰かしら先生はいるみたい💡

先生は3人いるんだ🍀
あ、あと新しい若い先生が1人増えてたから4人だ😲

産科もあるから、病棟の看護師さんもいるしね👌

No.168 09/08/05 20:36

こんばんゎ~💫

りこサン♠
せっかくのプレゼント💐を義姉にあげちゃうのはひどいね~💦

やっぱイロ②あるよね😂
でも、仲良くやっていくのが一番イイもんねッ🎵 私も頑張りマス…🙀

義弟は同じ敷地内ぢゃなくて、道挟んだ真ん前に土地があって、そこに義弟が🏠建てるんだ💦

結婚してしばらくは社宅に住むみたいだけど、こないだ結婚相手の家族と顔合わせした時に、相手の女の子が「1年ぐらぃしか社宅には住みません😁」みたく言うの…😂

ちょっと~💦もう少し外で住んでョ~💦ッて心の中で叫んぢゃったよ💔

まだ結婚式までは数ヵ月あるけど、旦那も義母も なんとしても私が先に出産しろって感じでさ…💦
プレッシャーだよ⤵

私だって、早く妊娠したぃし、先に義弟のとこが妊娠した日を想像するだけで、ブルーになっちゃう…😠
私ッて弱虫だよね💧

はなサン♠
私の🏥はしっかりお盆休みあるョ❗

うちの🏥は不妊専門病院で案外有名なとこだけど、医師は院長1人だけなの😁

培養師サンはいるけどね❗
だから 先生1人で診察~採卵~移植までこなしてるの。

だからお盆休みは🏥は完全に休みなんぢゃないかな~💦

私の移植の日はギリギリ間に合うみたい❗

No.169 09/08/06 08:31

おはようございます😺
りこさん、🍣に負けたって…😸
お義母さんも、相当気になったんでしょ~ね~😃って事は、ちゃんと反省したのかな❓そ~ゆ~人なら、気は使うけど仲良くやっていけそうだね😃

ゆぅかさん🎵
何ともいえないプレッシャーだね…😢
だけど、絶対👶出来るから、思い詰めないで…💦
みんなで情報交換しながら、次、みんなで🐣妊娠出来るよ~に頑張ろう💪
私は、いいと言われてる事は出来るだけやるつもりだよ😺とりあえず、腹巻きを買いに行かなくっちゃ🎵

No.170 09/08/06 12:31

こんにちゎ~😁⤴
今日は仕事ですッ💦

はなサン♠
ありがとぅ🙇
思い詰めないように 頑張るョ💪

絶対、ベビ👶チャンきてくれるよねっ✨

りこサン♠
不正出血はもう大丈夫っ???

私は今月、珍しく排卵が遅れてるみたいなんだ~😂
排卵してくんなきゃ 移植日が決定しないから、仕事の都合もあるし大変だよ😫

No.171 09/08/06 14:17

今日は午後休みだよ~⤴⤴

はなさん☺🌟

うん…悪い人ではないんだ😁
私は、すぐに食べ物の誘惑に負けちゃってね💦(笑)

腹巻き、やっぱ必要かなぁ…
私もしよっかな💡

ゆぅかさん☺🌟

はなさんの言うと~り‼
必ず👶ちゃんくるからさ👌

私もね、旦那の兄貴家族と遊びに行ったり…は実は微妙に苦手なんだ💦

やっぱ…ね😢
ゆぅかさんの気持ち解るわ~😢

私は出血は治まってきたよ👌

移植、ドキドキだねぇ❤❤

No.172 09/08/06 17:30

おつかれさまです😺
ゆぅかさん🎵排卵遅れてるんだ…😥私もなんだよ💦まだ排卵してないと思う…もう20日目なのに💦
仕事、休みとるのも予定が決まらないと困るよね…私も9月のシフト決まっちゃって、多分この辺りって自分で予想たてて休み取っちゃった😥これ以上、排卵が遅れると生理も遅くなるからヤバいかも~😨

りこさん、夏場で暑いから腹巻ど~しよ~か考えてたんだけど、同じ体外して腹巻きと、🍍ジュースで妊娠した人が2人もいたのをネットで見て、やらないより、やった方が絶対いいから、私はやる事にするよ🎵

No.173 09/08/07 12:01

こんにちゎ~😁

今、🏥行ってきて移植は来週水曜日に決まったョ~✨

生理きた日から数えると21日目だけど、その頃になるといつも生理前の兆候があるから移植前から、きっとヤツきそう~💦ッてなりそぅ😂

私、生理痛はないのに生理前の症状は排卵してからずっとあるんだ💦

皆はどぅ???
ちょっと不安になるんだ~ぁ…😩

今日ね、痛いお尻💉(hcgカナ???)があった😂
やっぱ完全自然ではないみたい💦

No.174 09/08/07 13:31

お疲れ様~🙌

はなさん☺

私も腹巻き&パイナップルジュース、実践してみよっかな💪

外は暑くて大変だけど、職場はエアコンをフル稼動だから、腹巻きが丁度い~かも⤴

ゆぅかさん☺

🏥お疲れ様☺
来週の水曜日かぁ…💡

今日の💉は何だろうね⁉
凍結を移植するなら排卵は必要ないし…

あ、私も生理中より生理前の方が、いろんな症状が出るよ😥

私も、早くから腰痛がくるから、すぐに生理がくる~💦って解るんだ⤵⤵

No.175 09/08/07 15:37

お疲れですッ😁‼
…と言っても、私は今日は休みだけど💦

りこサン♣
やっぱ生理前の兆候あるんだね😂

あれがくるとまだ生理予定まで日にちがあっても、もう絶望的になるんだ⤵

だから、凍結胚移植で胚盤胞まで育った卵🐣の移植ッて排卵から5日後???って何かで知ったから、その頃はもう絶望感アリ②な頃ぢゃ~ん⁉って少し不安なの😂

私は腹痛より子宮がチクチク、ズキズキ… 排尿時も痛いんだ~💀

今はまだ大丈夫だけど、明日くらぃに排卵するみたいだから来週になればあの症状が来るから、移植を前に憂鬱になっちゃうかもな~⤵

はなサン♣
お仕事中かな???

腹巻き&パイナップル🍍
🍍はやれるけど、腹巻きは無理っぽぃ💦

私、超暑がりで…💦仕事場も冷房ついてるけど、チビチャン相手だから案外 動くから暑いんだ…💧

冬❄ならOK👌なんだけどネ✨

でも、いいって事は何でもしなきゃいけないよね~💖

No.176 09/08/07 18:24

おつかれさま~😺
今、終わって帰るとこ~
ゆぅかさん🎵移植決まったんだね🙌
お尻の💉って何だろぉ❓やった事ないっ💦😥
生理前の症状も人それぞれだね😲私は生理3日前から頭痛がしてきて、2日前くらいから腰が痛くなってくるよ😥

りこさん🎵毎日、暑いけど腹巻き頑張ろ~ね🙋

みんな他に何かやろ~と思ってる事ある❓

No.177 09/08/07 19:47

お疲れっ💪

今日は忙しかったよ…😱

ゆぅかさん☺

解る~😱
私も生理前でも、もぅ駄目だったんだ…って分かっちゃうから…
生理がくる日まで凹んで過ごすよ😢

はなさん☺

お尻の💉は、多分排卵させる💉だよね💡

タイミングや人工授精してる時はいつもやってたよ…😥

痛くて嫌なんだよね~⤵⤵

私は腹巻き&パイナップルジュースしか考えてなかったよ💦

他に何かあるかなぁ…

あったら教えてね❤❤❤

No.178 09/08/07 20:48

こんばんゎ~🎀

前にネットで調べたら着床にはパイン🍍 グレープフルーツ🍊 あと、意味分かんないけど、とろろ昆布☝…😁(笑)
ルイボスティーもいいって💖

私もパイン🍍は食べよっと😍

さっき大学時代の友人で一緒に留学したりもした友達から久しぶりに📱きて、その子はもう2人👶いて もう妊娠したくないって羨ましい子なんだけど… 『ある意味避妊いらずで羨ましい✨』ッて言われてしまった😨

今になって腹がたってきたけど、その時は呆然としたョ⤵

親友だけど、しばらく連絡はしないとこって思っちゃった💧

No.179 09/08/07 21:16

ゆぅかさん

なんだそれぇ~っっ😤😤

ひどいよ、その発言は…😢

もしかしたら、ゆぅかさんとは本当に何でも気をつかわず話せる親友…と相手も思って言った言葉で、悪気はないかもしれないけど…

私達にはツライ言葉だね😢

私も、ずっと親友で仲良くしてきた子で、今はあまり連絡をとらなくなっちゃった子がいるよ😢

寂しいけど…それ以上に無理だったんだよね😢😢

No.180 09/08/07 22:25

りこサン♠

そぅでしょ~ッ⁉
ひどいよね…😂

避妊いらずなんて、屈辱だったョ💦

ま、昔からストレートな性格だったし悪気はなぃだろうけど😂

う"~ッ💦 ストレスたまるよ~💢

こんなんぢゃ駄目だね…💦気にせず頑張るきゃないよねッ😁💪

私ね、趣味で海外の絵本を集めてるの💛
留学してた頃の🇺の友達に送ってもらったり自分で買いに行ったり😁(最近は貧乏で行けないけど✈)

すごぃ可愛いの✨

それをいつか我が子に読んで見せてあげるのが夢なんだッ💓

あ~ぁ💦 りこサンとはなサンが近くに住んでる友達だったら、出産祝い㊗で🎁してあげたいよ~😂

No.181 09/08/08 20:51

ゆぅかさん☺

きゃ😍
外国の絵本⁉素敵だね~❤❤

私、本当に英語が全く駄目🙅でさぁ~💦

うちの旦那も留学してたから英語しゃべれるんだよね~

いつも馬鹿にされてるよ😥

外国の絵って可愛いよね❤

私もゆぅかさんやはなさんが近かったら是非一緒にお茶したりしたかったな🙈🙈

私の趣味は料理なんだ🍴
パンやケーキを焼くのが好きなんだけど、人にプレゼントするのが好きなの❤❤❤

No.182 09/08/08 21:50

こんばんゎ~✨

りこサン♠
料理が得意なんて素敵だな~💜

私、料理🍴超苦手💦
お菓子なんて作れなぃし、毎日の食事もたいしたもの作れないんだ~😂

旦那にいつも、料理上手の人と結婚すればヨカッタ~💨ッて文句言われてる💔

りこサンの旦那サンも留学してたんだぁ😁
ちょい親近感✨

外国の絵本はほんと可愛ぃよ😍
日本のも可愛いけどね✨

英語なんて分からなくても、絵を見てるだけで楽しいョ🎵

でも、ほんと近所の友達だったらお茶☕とかしたいな✨

けど、ここで同じ悩み語りあったり、頑張れたり、たまには関係ない話できたりでも楽しいョ🎵

No.183 09/08/08 22:30

ゆぅかさん☺

料理…好きだけど…上手かどぅかは分からないよ😁😁

一時期、毎日ケーキやらパンやら焼いてて…

私のストレス発散だから、楽しかったんだけど…

旦那も私も…
私の周りがどんどん太ってきた😨😨😨

最近はほどほどにしてる💦(笑)

外国の絵本は本当に絵だけで楽しめるよねぇ⤴⤴

どこに留学してたの⁉
聞きたいな❤❤❤

No.184 09/08/08 23:52

こんばんわ~😺
今日は久しぶりに美容室に行って来たよ🎵
頭がプリンになってたから、カラーとカット✂してきたよ😃
妊娠中は髪、染めれないからさ~😸ちょっと期待を込めて今のうちにしてきたよ✌

りこさん🎵料理好きなんだ~
すごい👏
わたしは料理へたで、毎日の食事も、すごく大変😥本見ないと作れない💦
でも、ゆぅかさんの旦那さんもキツイ事、言うのね…😢私なら、そんな事言われたら、じゃあそ~すればって言っちゃうなぁ…😣
うちの旦那は、文句言ったら私が作らなくなるの、わかってるから多分まずくても、美味しいって言ってくれるよ🎵あまりにも、ひどい時は変わった味って言われたけど…😣
外国の絵本、見てみたいなぁ~🎵🎵

本当、近かったら、みんなで🍵したいねぇ~😊
私なんて海、越えなきゃ行けないよ~😱

No.185 09/08/09 00:08

りこサン♣
料理🍴 好きってだけで羨ましい~✨

だって私、料理嫌いだもん…😂
ほんと苦手…⤵

よく実家🏠行って、母親の作ったおかずもらいに行ったりするもん💦

少しは勉強しなきゃ だよね~😩

留学先はね…、まず高校の夏休みに短期でオーストラリア🐨に行ったョ😁 ⬅でもここはほんとお遊びに行ったッて感じ💦

その後、外大に入学して2年して米🇺のカリフォルニアに編入留学したよ⤴

旦那とは高校から付き合ってて、留学してる間は遠距離…💦

私はもっとやりたい事あったけど、旦那は早く結婚して子供が欲しい人で25歳で結婚したんだ✨

たぶん旦那と出会ってなければ、もっと自由人してたと思う…(笑)😁✨

No.186 09/08/10 18:01

はなさん❤

私、本見て料理が出来ないんだよね💦(笑)
他に特に趣味もないし、料理が1番楽しいかな😚

昨日から、旦那と新潟旅行に来てました⤴⤴

かなり満喫👍

美味しい魚と米でお寿司が最高👍

でも、北海道は、もっと美味しいよね❤❤❤

ゆぅかさん❤

きゃ~🙈カッコイイ🙈

オーストラリアは新婚旅行で行ったけど、めちゃ楽しかったなぁ~⤴

うちの旦那も、ゆぅかさんと似たタイプ。

私に会わなかったらまだ外国にいて結婚も考えてなかったみたい😁

かなりの自由人だよ😁(笑)

No.187 09/08/10 18:46

こんばんわ~😺

りこさん😃いいな、いいなぁ~😃旅行🎵🎵
美味しい物いっぱい食べてね~😃
うん。北海道は本当に食べる物は美味しいと思うよ🍴
旅行なんて、ここのとこ全然行ってないよー😿
みんなは、もう連休なの❓私は明日まで仕事だよ~😥しかも、明日、朝から🏥だよ💦

No.188 09/08/10 21:02

こんばんゎ~😁✨

りこサン♦
旅行イイネ~💜
羨ましいな~😍

りこサンはハネムーン✈、オーストラリアだったんだぁ✨私はオーストラリアはケアンズが一番好きだな~💕

私は新婚旅行はイタリア🇮でした~✨
旦那はなぜかアメリカ🇺に行きたいって言ったんだけど、私は大学の2年間いたし、その後も何度か行ったし嫌だッ‼って却下しちゃったんだぁ😂

はなサン♦
北海道いいよねっ✨

私は2度 旅行で行ったョ😁
冬行った時は寒くて死にそうだったけど💦
私は愛知だからそんな雪⛄降らないし慣れてなくて…😂

お盆休みは13日からだよ‼
うちは旦那がずっと仕事だから、どこも行けないけどね😩

No.189 09/08/11 10:22

こんにちわ~😺

りこさんもゆぅかさんも海外旅行うらやましい~☺恥ずかしいけど私は海外1回も行った事な~い💦
今🏥の待合室だよ😺お盆だから❓今日はすいてるよ~🎵
みんな予約制だと思うけど、予約時間ってあんまり意味ないよ~な気がする😥混んでる時って1時間半くらい待たされるし😥早いときは30分くらいだけど…😥
仕方ないけどね…😿

診察、終わった🎵ちゃんと排卵してたから良かったぁ~☺16日から鼻スプレーだって💦今日もらってきた💸

No.190 09/08/11 12:14

おはよ~🍀

ゆぅかさん☺

ケアンズい~よねっ👍私も、ケアンズとゴールドコーストに行ったけど、ケアンズの方が楽しかったよ⤴⤴

イタリアなんて素敵😍😍
素人の私は、やっぱパスタ⁉…って発想です🙈

はなさん☺

北海道、大好き❤❤❤
2年前に行ったきりだな~
来年は北海道旅行したいな☺

デパートとかで、北海道展をやると必ず行っちゃう😁

海外は、私はそんなに行った事ないよ~🙈

グアム、韓国、オーストラリア…かな✌

🏥お疲れ様
本当に予約は意味がない‼
私も、いつもかなり待つよ😚

私も薬のおかげか、出血も治まったし、頑張ろ~ね🎵🎵

No.191 09/08/11 12:59

こんばんゎ~‼
今朝、地震でけっこうゆれて怖かった~💦

はなサン♦
🏥お疲れさま~😁

私の🏥は予約制ぢゃないんだ😂
でも、待つのに慣れちゃったから平気だけど💦

りこサン♦
友達と旅行した時にゴールドコーストも行ったョ🎵✨

ちなみに韓国🇰も行ったよ💦

私はあんま行きたくなかったけど、母親が韓流ブームにどっぷり浸かっちゃったから一緒に行ったよ~😂

私は明日 いよいよ移植日ですッ✨

卵🐣チャンお願いっ🙏

No.192 09/08/11 17:15

おつかれさま~🎵

ゆぅかさん😺地震大丈夫❓
台風の影響ってどぉ❓
さすがに北海道は全然だけど、ゆぅかさんもりこさんも大丈夫かと心配してたの…😥

予定ど~り明日、🐣移植なんだね😺無事に着床して、私達の中で1番乗りになるよ~に祈ってます🙏

次はりこさんだね~🎵私は生理くるの遅そ~で、先生が移植はたぶん9月10頃って言ってた…😣

No.193 09/08/11 17:33

お疲れ様~✌

ゆぅかさん☺

韓流ブーム、私もハマった一人です🙈(笑)

はなさん☺

地震、東北は被害ナシだよ👍
しかも、台風の影響も今のところナシ👍

あ~🌟ゆぅかさんの卵ちゃん、頑張ってね~🙏🙏🙏

明日は朝から祈るよ🙏

私もはなさんも続けますよぅに…🍀

No.194 09/08/11 18:05

はなサン✨りこサン✨
ありがと~😊🎵

明日の卵🐣チャンを信じて頑張るョ💪
うまく融解できてればだけどね…💦

はなサン♣
こっちも台風の影響はなくて 朝から暑いぐらぃ晴れてる😂💦

りこサン♣
韓流ブームにはまっちゃったのね~😁

うちの母はまだ、はまりまくってて、毎日 韓国ドラマ📺見てるし、好きな韓流スター⭐のイベントいくし、こないだは東京ドームに東方神起のコンサート🎤に行ってたり…😂

私より、若いんぢゃないか💦ッてくらぃだよ🎵

No.195 09/08/11 18:17

良かったぁ~😺台風の影響ないんだね🎵

北海道は全然🌀なんて来ないから4~5年前に久しぶりにきた🌀で、みんな大騒ぎだったよ😥

ゆぅかさんの🏥は移植後、何もしないんだっけ❓💉だけ❓
そ~いえば、私、前回の移植の時 、うつぶせで2時間半、寝かされたけど結構、うつぶせってキツかった…😥

No.196 09/08/11 20:34

ただぃま~😁
今日は早く帰れたからうれし~ぃ💛

はなサン♣
移植後2時間半うつぶせって😨⁉
それ すご~ぃ⁉
けど辛そう…😂

私は30分 普通に寝て終わりだったョ😁

ほんと🏥によって違うね~💦

あと、移植後は前の移植の時は2回hcgの💉したけど、今回もそぅかな~💦

私 ほんと先生に任せっきりで何も聞かないからか よく分からない…😂(笑)

No.197 09/08/12 16:09

今から移植🐣してくるョ~😁💕

今日の卵チャン🐣が10ヶ月後に産まれてきてくれると信じて頑張ってくるねっ✨

No.198 09/08/12 17:42

お疲れ様です☺

明日からお盆休みだから今日はバタバタ忙しい💨💨

ゆぅかさん☺

今頃、移植かな⁉
大丈夫👍
可愛い②卵ちゃんを信じようね🍀

はなさん☺

うつぶせ😲⁉
なんでだろう~😲

本当に色んな方法があるよね💡

私も普通に横になって寝てただけ~💨

No.199 09/08/12 20:34

りこサン♣
明日からお盆休みなんだね😁
私もだョ~✨✨✨

移植無事してきたョ‼
凍結➡融解に耐え、元気に復活してくれてた💕

判定日までは🏥も行かなくていいから、あとは信じて待ちます✨🙏

No.200 09/08/12 23:29

ゆぅかさん🎵おつかれさま~😺ゆっくり体、休めてね🎵
判定日まで🏥行かなくてい~んだ😲
今回は💉も何もしないの❓本当に自然だね~😺
私なんて日曜日から1日3回、鼻スプレーだよ💦3週間くらい続くんだよ~😥
自然な感じっていいなぁ~😺卵ちゃんも頑張ってくれるよねっ🎵

りこさんも移植後、横になってただけなんだ~😲うちの🏥なんでなんだろ~❓移植前って、トイレも我慢しなきゃいけないから前回、生まれて初めて、どう尿❓したよ😥

No.201 09/08/13 15:18

こんにちゎ~😊💕

皆はお盆休みでどっかにお出かけ中カナ?

私は旦那が普通に仕事だから、どこにも行けなくて淋しいョ😂

はなサン♠
判定日まで🏥行かなくていぃみたい💦

ほんと自然すぎだよね…💧
でも昨日は 移植後に💉はしたよ😁

私はもう結果を待つだけだけど、りこサンとはなサンは来月にむけてスタート⭐だねっ✨
それにむけて、お盆 しっかり休んで体を万全にしてね~っ🙌 ⤴⤴⤴

No.202 09/08/13 18:29

こんにちわ🎵🎵

はなさん☺

移植前にトイレ行けないの😲⁉

私は全く逆~💦
トイレ行っておいてね⚠って言われたよ😲

何だか、うちの🏥大丈夫か心配になってきたなぁ~💦(笑)

ゆぅかさん☺

旦那さん居ないのね~😢寂しいね😢

私は、明日から八戸に行きます💨💨
もぅ少し上まで行けば北海道😁

また海の幸を食べに行くよ🍣

実は、9月から旦那が3ヶ月の長期出張なの😱

だから、体外に踏み切った…って言うのもあるんだ💡

3ヶ月間、一人なんだ~…😢
だから、最後に行ってきま~す🎵🎵

No.203 09/08/17 08:50

こんにちわ~😺
13日から2泊3日で海にキャンプに行って来たよ~🏊今年は総勢17人‼天気も、まぁまぁ良くて、楽しかった🎵けど疲れたよ~😣

昨日は一日中、寝てたかったけど、お墓参りと、知り合いのお見舞いで、ゆっくり出来なかった😢
また、今日から仕事だね~💦だる~い😩

りこさん🎵八戸はど~でした😺青森はホタテと、りんごだよね❓
旦那さん、出張なんだ…寂しいね😢

ゆぅかさん🎵体ゆっくり休めてましたか~😺お腹の調子は、ど~ですか❓

No.204 09/08/17 10:29

おはよ~❤❤

はなさん☺

恒例のキャンプ~☀
すごい大勢で楽しそぅだね👍

何か、外で食べるのって美味しいよね~⤴⤴

私は八戸市、海の幸をた~っぷり堪能したよん☺

食べ過ぎて…ヤバイかも~💦(笑)

八戸は、知られてないみたいだけど、実は『イカの街、八戸』って言うくらいイカが有名なんだよ~❤❤❤

ゆぅかさん☺

ゆっくり休んでたかな⁉
ストレスためずに、判定まで過ごしてね🍀

No.205 09/08/17 16:33

こんにちゎ✨

りこサン♦もはなサン♦も旅行にキャンプ🌠いいな~💓

私は旦那が仕事だから、休み中ず~っと自分の実家🏠で母と遊んでたっ…😂

判定日は来週月曜だけど、体の変化は全くナシ…😩💔

いつもと全く変わらずで既に凹みぎみ💦

イイ報告したかったんだけどな…😢

でも 血を見るまでは後ろ向き発言は禁止だよね😁

そ~言えば 私の親戚の奥さんが結婚8年目で39歳で初体外で妊娠したんだって💦

すご~ぃ😨イイナ~💝ッて思いながらも、私はどうして…😢って余計凹んだョ😂

No.206 09/08/17 17:19
匿名さん206 

私も体外受精します 私の場合 皆さんと違い 永久避妊の手術しての不妊で 私に原因があり 体外でしか👶ができないパターンです ただ 私の年齢がかなりネックになっていて 成功確率は低い⬇です 😭
今 治療前なんですが左下腹部が痛み 不安になってます💧

No.207 09/08/17 17:47

こんにちわ🙌

ゆぅかさん

そぅ②⤴
血を見るまでは…👍だよ~☺
まだまだ諦めないで🌟

ちゃんと移植することも出来た、優秀な卵ちゃんなんだから⤴

38歳、初体外で妊娠…
うらやましいね🍀

私達も続かなきゃ💨💨💨

匿名さん

初めまして。主のりこです🙇

永久避妊…初めて聞きました😲

妊娠しないよぅにした…と言う事でしょうか…⁉

すみません💦勉強不足で💦

年齢はやっぱり気になってきますよね~…

でも、赤ちゃんに会いたい気持ちはみんな一緒🍀
頑張りましょう☺

No.208 09/08/17 18:40

おつかれさま~😺

ゆぅかさん🎵まだまだ諦めちゃダメだよ~😺
それにしても、39才で一回で出来るなんて、すごいね~😲うらやましいってのもあるけど、私達の方が、まだまだ若いんだから大丈夫って事だよね🎵頑張ろ~😺

りこさん🎵
知らなかったぁ~😲イカが美味しいんだ~🍴
前に函館の朝市で食べたイカソーメンも、めっちゃ美味しかったよ😺

匿名さん🎵始めまして😺
お腹の痛みは大丈夫ですか❓みんなで情報交換&愚痴交換❓しながら頑張りましょう🎵

No.209 09/08/18 15:12
海 ( 20代 ♀ mzo0 )

はじめまして😃
私も体外受精に挑戦中です🙆
結婚五年目なんですが、元々生理不順で結婚二年目に不妊治療をはじめました⤵原因は私の多嚢胞です💧主人は問題なし👊 去年から体外受精にステップアップしました😃が三回移植するも撃沈⤵
今年から🏥を変えて先月採卵しました😃でもOHSSになってしまい入院する事に…😥
凍結胚を今月24日に移植する予定です😃
長々と話してすみません💧
私も仲間に入れてもらえないですか❓ 皆さんに可愛いベビ👶がやってきますように💕

No.210 09/08/18 16:52

お疲れ~🍀

はなさん☺🌟

あ☝函館は美味しそ~😍😍😍

やっぱ、北海道は美味しいものの宝庫だね~😍😍

海さん☺🌟

初めまして🙇
主の りこ と申します🙇

私は原因不明の不妊で昨年の4月から不妊治療を始めて今年の6月から体外に踏み切りました💨💨

OHSSだったんですね😱入院されるくらいひどかったんですか…😱

でも、移植出来るまで回復して良かったです~🙌

私も、来月始めくらいに2回目の移植です☺

たまごちゃんを信じて頑張ります👍

No.211 09/08/19 11:00

おはよ~😺

りこさん🎵そ~いえば今月の生理きた❓私、この前🏥に行った時に、先生から25日あたりに生理くるって言われたんだけど、昨日から頭痛くって…
いっつも生理の2~3日前から痛くなるんだけど😥早くきてくれれば、移植も早くなるから、りこさんと同じくらいになるかなって思って😺
ただの偏頭痛かな…😥

海さん🎵始めまして~😺OHSSになったんですね…入院、大変でしたね😥
本で見たけど、その場合って🐣ちゃん普通の人より、たくさん出来るんですよね❓
24日が待ち遠しいですね😺

No.212 09/08/19 11:21

おはよ~ございます🙇

はなさん🍀

私も昨日から頭痛があって、もしや…

と思ってたら今朝から生理💨

嬉しいけど、かなり頭痛がひどい😱😱😱

はなさんも少し早まったら、移植時期が同じくらいだね☺☺

なんか…不安なような楽しみのような…☺

あ、私は移植は来月7日になりました👍

No.213 09/08/19 11:36

こんにちゎ~🎵

りこサンとはなサンは移植 同じ時期になりそうかなっ???

私がさいさき良くイイ結果だせたらいぃんだけど…😩
期待薄…😂😂😂

海サン🎵 初めマシテ😁
入院したなんて大変でしたね😭

でも頑張ったから必ずベビちゃん👶きてくれますョ✨

一緒に頑張りましょうね😁🎵

ちょっとここで相談したぃんだけど…。
実は毎年、うちの教室に通う中学生の何人かの希望者に短期留学を経験させるんだけど、その引率を今年もやって欲しいッて言われたの😨💦

去年もしたのに😂

もし引率するなら✈も乗るし妊娠もできる訳ないし…💦

他の女の先生はみんな子持ちだし、『子供いないから自由だし、妊娠も心配なさそうだから頼むね😁』ッて⤵

治療の事は少ししか話してないけど、こんな言い方ないよね💦ッて昨日 腹がたっちゃったよ😤

やっぱ 仕事だし行くしかないよね…。

でもそうすると、半年は治療できなくなるョ💦

愚痴ッてごめんね😂

No.214 09/08/19 12:41

こんにちわ🎵

ゆぅかさん🌷
同僚さん、同じ女として、その発言よく出来たよね😣それはひど過ぎるっ💦
ゆぅかさんショックだったよね…かわいそう😢
仕事の事は困ったね💦
せっかくステップアップして、これからって時なのにね…🐣
まだ時間あるの❓よ~く考えて決めなきゃね😥

りこさん🌷
生理きたんだ~😺移植の日程も決まってるんだね🎵私はいつになるかな~😺
私の🏥は生理3日目からテープ貼るって言ってたけど、りこさんのとこは❓

No.215 09/08/19 12:51

ゆぅかさん☺

何だか凹む発言…😭
私達は同じ気持ちだから、ツラサが本当によく解るけど、みんなは…悪気ないんだよね💦

解ってるけど凹む…😩

それにしても⤴⤴
ゆぅかさん、本当にカッコイイわぁ~😍😍😍

完全に憧れの眼差しだわ😍😍

でも、今回の移植で妊娠してたら行けないよね💡

私から見たら、めちゃめちゃカッコ良くて、誰にでも出来る仕事じゃなく、ゆぅかさんにしか出来ない事で…

でも、治療を中断するのは…

悩むわぁ~😱😱

私なら、助成金て、年に2回しかもらえないから、その間休んで行ってくる…

今回の移植がダメなら、次は来年まで休もうかと思ってたの。

3回目は一切助成出ないもんね😔😔😔

No.216 09/08/19 13:24

りこサン🎵はなサン🎵
話聞いてくれて ありがとねッ😁

職場では治療の事を話してなぃし、気を使えッ‼てのも勝手だよね💧

りこサンが言ってた助成金を考えて 行くか決めるのもひとつの方法だよね💦

ただ私の場合、先月の採卵➡移植は15万チョイだから 助成金申請したけど、こないだの移植は6万だから、今は15万もらえるし申請しない方がいいと思って💧

今回 妊娠できたら6万でも申請するけど 駄目ならまた次は採卵からだし15万こえるし その時申請するつもりだから、今年中にもう1度チャレンジする予定でいたんだ~😁

今週中に返事をしなきゃなんだけど ほんと悩むョ⤵

OK👌したら、来月末にはいろんな手続き等で 1度留学先に行ったり忙しくなるし治療は絶望的だもん😭💧

昔の私なら喜んで行ってたと思う…😍
けど 今は治療を一番に考えたくて💧

ど~しよ~ぉ💦💦💦

なんか自分事ばっかでごめんね😂

あ💡 りこサン移植日決まったんだね✨
ドキドキ…だね💓

はなサンは生理きたら決まるのかなっ?

No.217 09/08/19 14:19

こんにちわ😁
りこさん、ゆぅかさん、はなさんヨロシクです✌
ゆぅかさんの話聞いてびっくり‼無神経にもほどがあります💦

りこさんとはなさんは同じくらいの時期に移植なんですね😲

私は24日なんだけど、なんと‼その日は私の誕生日🎁なんです😃これが吉とでるか…
期待したらいけないと毎回思うんですけど、してしまいます💧

ゆぅかさんは判定日はいつですか❓ドキドキですよね💓どうかベビが宿ってます様に✨

No.218 09/08/19 18:39

おつかれさま~😺

ゆぅかさん🎵助成金の話、いい考えだね😺
私は後2回分、凍結卵があるから、3回目は出ないんだよね~😢でも今年中にやるつもりでいるよ😺3回目もダメだったら次は来年度になっちゃうな~😥さすがに採卵があると、金銭的にキツイ💦

海さん🎵
移植日が誕生日😲すごい🎵
本で見たけど誕生月って妊娠力が強くなるんだって😺だから大丈夫だよ🎵

No.219 09/08/19 18:45

お疲れで~す⤴⤴

ゆぅかさん☺

そっかぁ💡
今回、費用が少なかった分の助成を受けなければ、次に費用が多くかかる時に申請できるね☝

私は、どちらにしても20万以上の出費になるから無理だな~😂

治療を優先したいよね🍀
私も同じ気持ち~☺

ただ好きな仕事だから迷うよね~😔

海さん☺

誕生日に移植❤
なんか、運命感じちゃいますね😍

私は、実は採卵が誕生日の次の日でした☺

激痛でぐったりで、誕生日の楽しさを忘れたよ~😂😂😂

はなさんとは移植が同じくらい🌟
ドキドキで7日を待ちます⤴⤴

今日から貼り薬が開始✋
暑くて、この季節に貼り薬はキツイわ…😂

No.220 09/08/20 01:29

眠れません💧夕食の後のコーヒー☕がやばかった💦

移植が誕生日🎁なのは良いことなのかどうか…💧でも誕生月は妊娠しやすいっていいますよね😁過度に期待してしまいます💦

りこさん✨貼り薬いやですよねー💧私も今貼ってるとこです💦暑い暑い☀💨

助成金って少し増額されたって本当ですか❓全国かなぁ⤴
ちなみに海は、鹿児島県在住です😃
田舎で桜島の火山灰🌋はすごいですけど、海🌊は綺麗だし、良いところだから皆さん暇があればぜひ✋案内します(笑)
焼酎も美味しいですよ😃
皆さんはお酒🍺、タバコ🚬はやりますか❓

No.221 09/08/20 08:59

おはよ~ございます😺

りこさん🎵貼り薬、始まったんだね~💦どんな感じ❓かぶれそぉ❓
私、まだ生理こな~い😢

海さん🎵鹿児島なんだ~😺あつ姫を見て1度行ってみたいなぁ~と思ってたんだ~🎵
助成金の話、今まで1回10万のが、15万になりましたよ😺これは多分、全国的に上がってるハズなので確認してみて下さいね😺
前は、🍺も🚬やってましたよ💦赴任治療を初めてから、何とか🚬はやめたけど🍺は、たまに飲んじゃうかな…😥
もちろん移植中は飲まないけどね🎵

No.222 09/08/20 09:34

おはよ~⤴⤴

海さん☺🌟

あれから眠れたかな⁉
鹿児島なんですね🌟

私は🍺も🚬もしません🙅

…と言うより、🍺は全く飲めないの~💦
飲んでみたいな~っていつも思ってるよ😂😂

🚬はきっぱりやめました🚭

はなさん☺🌟

貼り薬ね、すごいピタっとするのかと思ってたら、意外に剥がれやすいの😱(笑)

看護師さんに聞いたら、湿布とかとめるテープで上からおさえたりして🆗って言ってたよ☝

かぶれは…まだないけど、剥がれないかヒヤヒヤしてるの😱(笑)

No.223 09/08/20 11:22

おはよ~🌻

海サン♠
判定日は24日デス😁

けど…たぶんその前に生理きそうです💧前回も判定日前に生理きたし…😂
生理周期が安定してるのはいい事だけど 生理遅れた事ないし期待すらした事ないんです😱

あと 🍺は飲まない…?飲めないんです💦
🚬も吸いませんョ😁

りこサン♠
貼り薬?大変そぅ😂

なんか皆の話聞いてると 私の🏥みたいな自然な方法に少し不安感じるョ💧

もう少し なんかしてくれないかな~ッて😂

はなサン♠
生理まだなんだね😁けど 来月半ばには移植になるくらいカナ?

私は今 イロ②考える事が多くてストレスたまってるのか、生理前なのか、今朝から体がダルくて…⤵

けど今日も仕事だし頑張るョ~💪✨

No.224 09/08/20 12:48

こんにちわ😺

ゆぅかさん🌷
具合、大丈夫❓今、大事な時なのに…😥
仕事の事、大変だよね。無理な話かも知れないけど、出来るだけストレス溜めないよ~に💦
多分、私は移植、来月の中くらいかな~😥

りこさん🌷
そ~なんだぁ~😲貼り薬って剥がれやすいのね…😥テープでとめるにしても、そのテープ貼ってる所が、かぶれそぉ💦
だいたい、どこら辺に貼るの❓やっぱり下腹部❓

そ~いえば、選挙近くなってきたからか🏠の📪に各党のマニフェスト書いたチラシ❓みたいな物が毎日のよ~に入ってて、何気なく民主党の見てたらビックリ‼
不妊治療費、保険適応にするって書いてあったよ😲出産費用も自己負担なしにするとか…🎵
前に子供いない家庭は税金が上がるって話あったけど、それも少し直したみたい…😺

選挙まで後10日なのに、ど~しよう💦まだ決めてないよぉ~😥

No.225 09/08/20 13:31

はなさん⤴

本当にっ😲⁉

民主党、不妊治療も考えてるの⁉

なんだぁ…かなり文句言っちゃったよ😱😱(笑)

そのチラシ、欲し~い✋(笑)

あ、貼り薬は、内股だよ☝

病院によって、貼る場所も違うのかな⁉
私は内股に3枚ずつ貼るんだ☺

テープでおさえたら、大丈夫みたい🌟

No.226 09/08/20 14:27

こんにちわ😁
皆、🚬吸わないんですね😃感心します💓私は🍺は全く飲めないけど、🚬はやめれません💧妊娠したいのに矛盾してますよね💦はぁ💧

ゆぅかさん😃体がだるいのは妊娠の兆候だといいですね✌どうか妊娠してます様に✨
奴💀がくるまでは、諦めないで‼

りこさん☀助成金確認してみます✋教えてもらいありがとうございます😃
5万円アップ⤴でもすごく助かります😁

はなさん☺篤姫見てました❓あまりの人気に篤姫展覧会は期間延長になりましたよ☺

No.227 09/08/20 14:32

ごめんなさい💧
助成金の話、はなさんでした⤵
はなさんありがとう☺
りこさん貼り薬は内股なんですね😲びっくり💦
私は下腹にペタペタ貼ってます⤵暑い💦
もうすでに、赤くなって痒いです💧

No.228 09/08/20 18:40

おつかれさま~😺

今日は☔がすごいよ💦

りこさん🎵貼るの内股なんだ😲
海さん🎵はお腹なんだ
やっぱり🏥によって違うんだね~‼
私はどこに貼るんだろ~😱かぶれなきゃいいな🎵

選挙の話なんだけどさ~
私達みたいに不妊治療してる人、全国にいっぱい居ると思うんだ😥よ~やく一部の政治家が気付いてくれたかって感じだよ😺

No.229 09/08/20 23:19

こんばんわ🌙🌟

海さん☺

お腹なんだね…
なんで違うんだろうね…

私はエストラーナって貼り薬だよ。
薬は同じなのかな⁉

まだ1日目だから、かぶれてないよ👍

はなさん☺

選挙ね~…

やっと私達にも目を向けてもらえるのかな⁉

携帯から見れる民主党のホームページみたいなとこを見てみたらさ、すごく心ない書き込みが多くて、泣きそうになったよ…

子供がいない家庭の増税に文句あるなら、子供産んでみろ…

なんて読んだ瞬間、固まったよ…😔

No.230 09/08/21 12:49

こんにちわ😺
りこさん🌷
そ~なんだ…ひどいっ😢それって議員の人が言ってるの❓
一般の人のカキコミ❓

やっぱり、まだまだわかってもらえてないんだね~😢悲しくなるね💦

No.231 09/08/21 13:41

こんにちわ☺
りこさん🎵その発言かなり凹みます⤵
子供を産んでみろって言う言い方はないと思います💧
まだまだ不妊治療って理解されてない部分もあるんですよね😢
本当、悲しいです💦

貼り薬💊私もエストラーナってやつです😃 どうして貼る場所違うんだろ…💧🏥によって色々違ってくるんですね😥
下腹部が赤くなって、痒いです😢

No.232 09/08/21 18:10

お疲れ様で~す🙇

まだ仕事中だけど、こっそり📱いじってます😜(笑)

はなさん☺

ひどいでしょ😔
議院じゃなくて、一般の書き込みだよ😔

もっと②たくさんあったけど、思い出すだけで泣きたくなるよ😢

海さん☺

まだまだ解ってもらえないね😔やっぱり、なってみないと解らないものなのかな⁉

解ってもらえなくても、そんなひどい言葉で傷つけるのはやめてほしいな~😔

あ💡
実は、今日になって、エストラーナを貼ったとこが、ちょっぴり痒くなってきたの😨

私は、場所が場所だけに、かく事も出来ず、なかなかツライ💦(笑)

No.233 09/08/21 23:05

こんばんわ🌠
りこさん☺やっぱり分かってもらえないのが事実だよね⤵悲しいし、腹立つ💢

ちょっと愚痴っていいかな❓実は、旦那は男兄弟の末っ子なんだけど、お兄ちゃん達は皆結婚してるのね💨でもうちらより、二年後に結婚したお兄ちゃん夫婦は、もう二人目妊娠中なんだ…💦何かおめでたい事なのに素直に喜べない自分が居て💧最低だよね私…😢 義両親がお兄ちゃん達の子供をあやしてるの見ると…かなり凹む💧旦那の赤ちゃん欲しいけど、たまに旦那に八つ当たりしてしまって旦那を困らせてしまうんだ💧
しかも、義姉達は気が利かなくて、家族でご飯とか🏠で食べる時も動かない‼いつも皿洗ったり、片付けするのは私。義母も私ばっかりに何でも言うし。義姉達は子供が眠そうだからという理由で、先に帰らせるんだよ😥
最後まで居るのは私なんだよね💦
ごめんね💧長々と愚痴ってしまって…
少しスッキリした‼

No.234 09/08/21 23:50

こんばんゎ~🎵🎵🎵
体調すぐれずで一日寝込んでたョ😂

だいぶ復活した⤴⤴⤴

生理はまだきてないけど、もう下腹部は撃沈模様な気が…💧

りこサン♣
民主党のHPの書き込み??? ひどいね💧

そんな心ない言葉を言う人は許せない👊💢‼

でも 私たちのほんとの気持ちッて きっと長く不妊で悩んだ人にしか分からないと思うョ…💧

悲しいね…同じ女なのにね…😢

海サン♣
ここではなんでも愚痴っていいョ‼

義兄夫婦…2人目妊娠中なんだ💧
おめでたい事なのに素直に喜べないって思いは分かるョ💦
私もそうだもん😭

大丈夫っ😁💪💕

No.235 09/08/22 07:24

おはよ🎵🎵

海さん☺🌟

ん~…解る②…😔
いつでも愚痴ってい~んだよ👌みんな同じ気持ちだから解るよ☺

私も、旦那は3人兄弟の真ん中で兄夫婦は出来婚で一人子供がいるんだけど、義両親の可愛がりようを見てると複雑…

私と旦那は付き合いが長くて、そろそろ結婚…なんて話が出た時に、ずっと彼女が居なかった兄が突然の出来婚😲

続けて結婚式とか出来なくて、私達は1年待ったんだ😔

付き合って3ヶ月の出来婚なのに…‼
って、あの時は本当にイライラしたな…(笑)

あ~私もスッキリ😁

ゆぅかさん☺🌟

体調どぉ⁉
妊娠兆候と生理前は似てる‼って言うから、まだ期待は捨てないで~‼

無理しないでね🍀

No.236 09/08/22 19:48

こんばんわ😃
ゆぅかさん🎵ありがとう😃少し愚痴ってスッキリしたよ😁
体調はどうかな❓判定日までドキドキだけど最後まで🐤たんを信じて✋遠いけど鹿児島から祈ってるからね☺

りこさん☺ありがとう😃
りこさんも兄夫婦のおかげで一年結婚式延ばす羽目になったんだね⤵付き合って3ヶ月で出来婚❓羨ましい💦
義両親の孫の可愛ぶりには参るよね💦💦💦かなり凹む⤵⤵でも‼私達にも絶対可愛すぎるベビたんが来るよ☺信じて待ってようね🎵早く来い来い‼

No.237 09/08/24 11:42

こんにちゎ😁

今日も生理はこなかったから、判定に🏥に行ってきたョ⤴

な、なんと😨⁉
陽性でました😂✨✨

いつもの生理前と全く同じだったし、今も生理きそう⤵な感じで諦めてた😂

まだ安心はできないけど、とりあえず報告です💕

No.238 09/08/24 12:13

こんにちわ😁
ゆぅかさん💓💓おめでとう💓💓ホンット‼良かったねぇ☺
赤ちゃん頑張ってくれてたんだ😃
まだまだ暑い日が続くから体調だけには気をつけてね😃

海も今日は移植に行ってくるね😁
ゆぅかさんに続いて妊娠できます様に😃

No.239 09/08/24 12:39

こんにちわ😺
ゆぅかさん🎵おめでとう🙌良かった良かった🎵私達も次に続けるよ~に🙏
参考に聞いていいかな😺🍍ジュース飲んでた❓他は何かしてた❓
今は体が大事な時だから無理しないよ~にね💦留学の付き添いの話は断るんだよね❓

海さん🎵
今日、移植なんだね😺病院から帰ってきたら、ゆっくり体を休めてね🎵

No.240 09/08/24 14:30

海サン はなサン🎵🎵🎵
ありがとねっ✨

診察室入ったら、「おめでとぅ✨」ッて先生に言われて「へっ…☺⁉なにがですか?」って聞いたくらい 期待してなかった💧

海サン🎵
移植日今日だったんだねっ☺

卵🐣チャン信じて頑張ってね✨✨✨

はなサン🎵
私、今回も特になにもしなかったョ💦

パイナップル🍍も一度も食べても飲んでないし😂

参考にならなくてごめんねっ💦

ただ、移植後にはもう生理前の前兆があったから 諦めてたのが逆にヨカッタのかな…😁(笑)

No.241 09/08/24 23:24

こんばんわ☺
今日、無事に移植できました🎵
判定日までルトラールと貼り薬のみみたい💧💉とかあるのかなって思った😲

ちなみに妊娠判定日は来月2日だよ🎵
でわ10日間の妊婦生活に、はいりまぁす(笑)

ゆぅかさんに続けるように✨

No.242 09/08/25 11:24

おはよ~😺
りこさん🎵昨日よ~やく生理がきたよ☺今週の金曜日に🏥に行ってくるよ~
多分、その日から私もテープの仲間入りかな😸

ゆぅかさん🎵体調はどぉ❓出来るだけ体、休めてね😺
そっかぁ~🍍食べなかったんだ~💦 どっちがいいのか、わかんないけど、食べたかったら食べる🎵食べたくなかったら食べないで、い~のかな😺考え過ぎないで自然体でいるのが1番いいんだろ~ね🎵

海さん🎵
移植、無事終わったんだね😺貼り薬と何だろ❓飲み💊❓
海さんの🏥は判定日、早いよね😲私の行ってる🏥は2週間後だよ💦前回なんで先生の都合で2週間+3日だったよ😥

No.243 09/08/25 16:31

こんにちゎ✨

はなサン♠
生理きたんだねっ😁
次 移植するのは何分割の卵🐣チャンなのかなっ? 胚盤胞???

ドキドキ💓だねっ✨
応援してるョ‼

私は体は なんの変化もなくて逆に不安になってる…😂

海サン♠
移植お疲れさま~👏

あとは信じて待つだけだねっ✨
きっとベビちゃん👶きますよ~に🙏って祈ってるョ✨

No.244 09/08/27 11:33

こんにちわ🎵
移植してから今日で四日目だけど、今のトコ何にも症状がない💧
すでに凹んでます⤵⤵でも血❌を見るまでは💪ですよね😁

りこさん、はなさん、ゆぅかさんは近況どう❓❓

No.245 09/08/27 12:35

>> 244 こんにちわ😺
海さん、まだまだ4日目、大丈夫だよ🎵私は明日🏥だよ~😺

そ~いえば、みんな助成金もらった❓私のとこはまだ😥全然、連絡もないし、ど~なってるのかなぁ❓😱

No.246 09/08/27 16:21

こんにちゎ🎵

海サン✨
体の変化がなくても諦めないでね😁

私も いつもの生理前と全く一緒でなにも変化なかったョ💦

はなサン✨
助成金まだもらってないよ😂

今月中には入金あると思うけどね✨

明日は🏥なんだね😁はなサンの🏥はホルモン補充とかあんのかな?

No.247 09/08/27 18:43

おつかれさま~😺

そっかぁ~まだ、もらってないんだ💦なんか何にも音沙汰がないと心配になっちゃって…😥
私の🏥は、貼り薬と腟座薬でホルモン補充して内膜あつくすると思うよ😺明日たぶん貼り薬をもらってくるよ🎵貼り薬、初めてだけど、高いのかなぁ~❓

No.248 09/08/27 19:36

はなサン♣
助成金ってやっぱもらえるまで時間かかるっぽぃね…😭💦

私は先月末に申請して 今月頭に申請受理しました~✨ッて通知きて そこには30日以内に振り込みがあるって書いてあったから もう少し…だと思うけど💦

実は、留学の引率について職場にはなにも言ってないの😂

断るなら早く言うべきなのに…💦

ただ、まだ赤ちゃん👶の袋も心拍も確認できた訳ぢゃないし 旦那以外にはまだ秘密にしてる😂

だから 職場にも言えない状態…💧

もし 駄目になったら…なんて考えるとまだ言えないョ💦

ほんと不安はつきないな😂😂😂

No.249 09/08/27 22:23
匿名さん249 

みなさん💦

りこです🙇

忘れられてないよね~💦(笑)

実は他のスレで話をしてたら削除をされてしまい…

後で知ったのは気に入らない人を集団で削除攻撃する人達がいて…😢

投稿禁止になってます😨(泣)

これは、旦那の携帯です💦

ゆぅかさん☺

おめでと~🎉🎉
めちゃめちゃ嬉しくて早くおめでと言いたかったのに…ごめんね😢

1番で突破してくれて本当に嬉しいよ💓💓

みんなで続くからね~💪

海さん☺

移植お疲れ様です~🙇

今はゆったりのんびり過ごしてね‼

はなさん☺

私もエストラーナ貼ってるよ~👍

ただ…ちょっと剥がれやすいからテープでとめてたら 、そこがかゆくなってきちゃった💦

あと少し…内膜のためにも頑張るわ💪(笑)

まだ投稿禁止が続くから…

旦那の携帯を仮ながらみんなと話をしま~す😁😁

No.250 09/08/27 22:55

りこサン🎵
ひさしぶりッ😁✋
忘れる訳ないぢゃ~ん💦

ありがとねっ✨
私もイイ報告できてうれしぃよ😍
でも、まだ安心できないけどね💦

それより、なにそれっ⁉
一斉に削除する集団⁉
訳分かんないね…😨
怖い…怖いっ💦

No.251 09/08/28 00:45

こんばんわ😁
はなさん貼り薬が始まるんだね⤴⤴そんなに高くないよ🎵何千円だよ☺
助成金はまだだよ💧
うちの🏥は妊娠判定日に書類を渡すシステムなんだって‼意味は分かんない💧💧
早く欲しいですっ☺

ゆぅかさん🎵
大丈夫‼赤ちゃんを信じてね☺
きっと元気に動く姿ゆぅかさんに見せてくれるよ🎵

りこさん🎵心配してたよ⤵
どうしたのかなぁ😥って…
ていうか、その削除する人達って何ですか❓何故そんな事するんだろ…⤵
でも、りこさんホンット心配してたよ💧
忘れてなんか居ないよ⤴⤴

No.252 09/08/28 10:01

おはよ~😺

りこさん🎵全然、書き込みないから体調悪いのかと心配してたんだよ~😥ここの仕組みはよくわかんないけど、そんな事になっちゃっうんだ…😲それにしても、ヒドイ話だね😣
いつ位に投稿できるよ~になるんだろ~ね😥旦那さん9月から出張じゃなかったっけ❓そ~なると、旦那さんの📱も使えないんだよね❓
りこさん居ないと寂しいよ~😢

あのね、助成金の話💦
うちの🏥も妊娠判定日に書類くれたよ💦たぶん、大体の🏥がそ~だと思うよ😥
私も先月末に申請したけど、受理したって連絡も、何も連絡ないよ❓❓
ど~なってるのかなぁ❓電話してみよ~かな😥

No.253 09/08/28 11:39

こんにちわ☺
はなさん⤴
助成金、他の🏥でも妊娠判定日に書類くれるんだね😲前の🏥は採卵終わってすぐ用意してくれたから、今の🏥が…ん❓❓と思ったけど、そぉじゃないんだね⤴⤴
安心したぁ☺
ありがとう✨

No.254 09/08/28 12:44

そ~なんだぁ😲
海さん🎵やっぱり🏥によって違うんだね~😥今まで聞いた話だと妊娠判定日にもらう話ばっかりだったから、そ~なんだと思ってたよ💦

今日🏥だったんだけど、エストラ-ナテープもらってきたよ🎵先生が貼る場所は、どこでもいいって😲
えっ❓どこでもいいんですか❓って聞いたら顔以外ならいいって💦まぁ、大体、お腹か腰辺りに貼ってって😥うちの先生、大丈夫かなぁ…😱
さっそく2枚貼って、これから仕事に行って来るよ😺
2日に1回、貼替えるのはみんな一緒だと思うけど枚数は❓今は2枚ずつだけど、4回目に貼替えから4枚ずつって言われたよ💦

No.255 09/08/28 12:54

こんにちゎ🎵

助成金✨
今日 入金あったョ💕
15万は大きいよね😂

はなサンも先月末に申請したんだね😁
私は 市の保健所で申請して1週間たたないうちに県から 助成金受理の通知きたよ🎵
一度 📱して聞いてみた方がいいかも☝

No.256 09/08/28 22:12
匿名さん249 

お疲れ様で~す👍

りこです☺🌟

ゆぅかさん🌈

良かった😢
忘れられてなかったぁ😢

ゆぅかさんの妊娠報告、みんなの希望になってるよ🌟

たくさん話聞かせてね☺
私は7日に移植だからさ😁

それにしても助成金もぅ入ったなんて早いっ😲

私には通知すら来てないよ~😢

海さん🌊

心配かけてごめんね~🙇
でも、嬉しいな💓ありがと☺

なんだか、おかしなのに巻き込まれたわ😢

今は、書き込めないけど、見る事は出来るからみんなの近況を見てたよ👍

海さんも、これから判定までドキドキだね💓💓

はなさん🌻

…はなさんに言われるまで気付かなかった😨😨

9月から旦那がいない😨
携帯使えな~い😱😱😱

どぉしよ…😢

“ミクル掲示板”は書き込めないんだけど、“お悩み掲示板”は書き込めるんだ…😢

そっちに新たなスレ立てたら、みんな来てくれるかなぁ…👉👈

みんな、こっちがいぃかなぁ…😢

私の勝手なわがままだけど…😢😢

はなさん、移植日決まったのかな⁉

エストラーナ、かゆくない⁉

No.257 09/08/29 12:42

こんにちわ😺

りこさん🎵私は、お悩み掲示板でも、どっちでも良いよ~😺使い方は一緒なのかな❓よくわかんないけど、大丈夫かな…😥
でも、りこさん書き込みできないなら寂しいもんね~😿
エストラーナテープ昨日から貼ってるけど、今のとこは、痒くないし、剥がれてもきてないから大丈夫✌以外にしっかりくっついてるよ😺剥がれたら新しいの貼っていいって言われたから、あんまり気にもなんないし🎵貼る場所も、その都度、変えてって言われたから、多分かゆくもならないんじゃないのかなぁ~🎵
移植は9月11日か13日のどっちかになるって😺内膜と卵の状態を見て決めるって~💦

No.258 09/08/29 13:31

こんにちゎ🎵

りこサン♠
お悩み掲示板の方でもイイヨ😁👌

スレたててくれればそっちいくョ🎵
これからも りこサンと話したぃし✨

No.259 09/08/30 11:03
匿名さん249 

りこです🙇

はなさん☺

お悩み掲示板はミクルと姉妹サイトだから同じだよ☺

やり方も多分同じはず…

ゆぅかさん☺

嬉しくて感激しました😭😭😭

私もみんなとお話するのが楽しくて、これからも一緒に居たかったんだ😭

ありがと💖

No.260 09/08/30 11:13
匿名さん249 

りこです🙇🙇

お悩み掲示板に新スレたてちゃいました☺

私のわがままで本当にごめんね😢

もし、嫌でなかったら来てね💖

お悩み掲示板の身体の悩み

『体外受精‼諦めない‼』

タグは、体外受精、諦めない、赤ちゃん

です☺☺

No.261 09/09/01 23:17
匿名さん249 

何度もすみません💦

りこです🙇

お悩み掲示板は、長くお話出来ないみたいで😢

はなさん💓せっかくお話に来てくれたのにごめんね😢

明日から旦那も居ません💦

私の勝手で、面倒な事言ってごめんね🙇

また、禁止が解けたらお話まぜてください☺

それまでロム専門でみんなのお話みてます💓

ゆぅかさん☺

ストレスためないで、頑張ってね👍

私も来週がんばります😁

はなさん☺

私の次は、はなさんだよ🌟
一緒に妊娠しよぅね💪

海さん☺

判定楽しみだね🎵🎵
私も祈ってます🙏

No.262 09/09/03 12:41

こんにちわ😺
りこさん🎵旦那さん出張行っちゃったんだね😥寂しいよね…😢
りこさん早くお話し出来るよ~になるといいね🎵
それまで独り言のよ~に話してるよ😁帰ってくるの待ってます😺移植いよいよ来週だね🎵体調ととのえてね🐣

海さん🎵確か明日、判定日だよね😺体調の方はど~ですか❓

ゆぅかさん🎵体調はどぉ❓もう心音、確認できたのかなぁ~❓

No.263 09/09/03 23:10

こんばんわ⤴
昨日、判定日でした☺結果は…………………………………………………陽性💓💓💓
頂きました✋
めちゃくちゃ嬉しかった⤴
でもまだまだ安心できないみたい💧
BT10日目での判定で血中HCGが107だったんだけど…これってどうなのかなぁ⤵
ゆぅかさんはどうでしたか❓ぜひ教えてね⤴
りこさんずっと待ってるからね☺
早くまた色々お話したいなぁ😁

はなさん元気❓
エストラーナはかぶれてないかな❓
少しずつ位置をずらして貼ったほうがいいよ☺海はすでにかぶれて痒い痒い❌

No.264 09/09/04 11:25
はな ( 30代 ♀ E1h2e )

おはよ~😺
海さん🎵やったね👏おめでとう😺
身体ゆっくり休めてね🎵
海さんも胚盤胞の🐣ちゃん戻したのかな❓ゆぅかさんは確かそ~だったハズ💦やっぱり胚盤胞じゃないと無理なのかなぁ~😥
それにしても2人連続ってすごい😲次は、りこさんだね~🎵私も体調ととのえなきゃ😺エストラーナテープはかぶれもないし、大丈夫だよ~✌
そぉそぉ、みんな、インフルエンザには気をつけてね😥
流行ってきてるからね💦私の職場は出勤時、退勤時、うがい手荒い、消毒、仕事中はマスク着用なんだよ…😷

No.265 09/09/05 15:39

はなさん☺ありがとう✨嬉しかったけど、まだまだ実感もないし不安だらけだよ💧
私は、胚盤胞移植だったよ⤴
はなさんもりこさんも絶対‼赤ちゃん来るよ💓妊娠菌たくさん置いて行きます🎵

ゆぅかさんは体調どうかな❓
はなさんも言ってたけど、インフルエンザには気をつけようね😱
怖いよ😂😂

No.266 09/09/06 10:20

おはよ~😺

海さん🎵やっぱり🐣ちゃん胚盤胞なんだね😺確か、りこさんも胚盤胞を凍結してあるって言ってたし…いいなぁ~😥
私の🐣ちゃん胚盤胞になる前に凍結してあるんだよね💦可能性やっぱり低くなるよね😥

でも、このスレって、すごいと思わない❓ゆぅかさんに続き、海さんも陽性🎵ここで話しをしてると陽性出やすいかも😸ゆぅかさんと海さんの妊娠菌いっぱいあるし🎵体外受精で頑張ってる人集まれ~😺

No.267 09/09/06 15:27
ミッキー☆ ( 1oQrF )

はじめまして😃 🎵 7月に初体外受精にチャレンジしましたが…採卵後の卵巣の腫れ&多量の腹水で、移植がキャンセルになりました⤵⤵ 仕事(看護師してます)が忙しく💦いつ移植しよぉか迷っていますが🐣😣 もぉ6年以上精神安定剤と睡眠薬を飲み続けてます💧💧 妊娠するならやめないとダメ‼と医者には言われますが…飲まなぃと何日も全く眠れなぃんです😢💧 どの医者に相談しても、やめないと奇形児ができるリスクが高い‼と言われるし…。。😔 ホンマにどぉしたらぃいのかわからず 日々悩んでいます😢😢 もし良ければ仲間に入れて下さい🐣✨

No.268 09/09/07 08:48
さち ( 20代 ♀ R2bGe )

ここの方たち、すごいですね😲
よかったら仲間に入れて下さい🙇

7月に初めて顕微受精をしたんですが、採卵の時の麻酔が合わなかったのか、血圧急上昇😱
妊娠しても大丈夫な体か循環器専門の病院で見てもらった方がいい、ということになり、子宮も一ヶ月休めることになり、今月ようやく移植予定です😃

No.269 09/09/07 12:40

こんにちわ😺
ミッキーさん、さちさん初めまして🎵
私も7月に初めて体外しました💦撃沈⤵しましたけど…😥
今週末に凍結卵を移植の予定です😺
お二人とも今は体調を整えてる時期なんですね💦
精神的にも体力的にも万全にして🐣待ちましょうね🎵

りこさん😺確か今日、移植の予定だよね🎵今頃は🏥かな❓身体ゆっくり休めてね🌼

No.270 09/09/07 17:14

お久しぶりですっ✨ゆぅかです😁💕

ずっと体調も悪くて 情緒不安定みたくなってて… なかなかここに来れず…💦

だいぶ落ち着いたのでもぅ大丈夫✨

海サン♣
遅くなったけど、ヨカッタね~💕 おめでと💓体大切にしてねっ‼

はなサン♣
もうすぐ移植なんだね✨
確かにここのスレは縁起がいいかも💓
だから、はなサンもきっと大丈夫ッ🌠て祈ってるからね🙏

ミッキーさん♣さちサン♣
初めマシテ✨
よろしくです😁✨

私はと言うと 今のところ順調で今日 胎芽&心拍確認できたョ✨
でも… まだ不安もいっぱいなんだけど💧

No.271 09/09/07 18:19

はなさん、ゆぅかさん、初めまして、よろしくお願いします🙇

ゆぅかさん、海さん、本当におめでとうございます🙌🎊
お二人の結果を読んで、なんだかとても幸せな気分になりました☺

はなさんは今週末、移植なんですね😊
楽しみですね💕

私は7月移植まで行けず、撃沈してました⤵
が、昨日ようやく待ちに待った生理がきたので、移植は月末あたりになりそうです✨
ただ3日目に凍結したので、半分期待、半分諦め状態です😥

でもここのみなさん、本当に続いて妊娠してるので、みんな続きそうで期待大です😍(笑)

No.272 09/09/07 18:51

お疲れ様です😺

ゆぅかさん🎵体調大丈夫❓無理せずゆっくりしててね😺凍結にも負けない🐣ちゃんだから大丈夫💪

さちさんは今月末なんだね~😺
私も凍結卵は2日目くらいで凍結してるから、ど~なってるか心配だよ😥胚盤胞よりは、やっぱり確率落ちるけど、諦めないよ🎵昨日、かわいい腹巻買ってきたさ~😸

No.273 09/09/08 11:49

こんにちは😃

はなさん、腹巻は必需品ですよね⭐
夏場は暑いけど我慢して巻いてます💪

やっぱり胚盤胞に比べると確率下がりますよね⤵
でも、ここのみなさんを信じて私も諦めずがんばろうと思います☺
今はとりあえず体整えなきゃですが💦

はなさんは、何か気をつけたり、何かしてたりとかしますか❓

No.274 09/09/08 12:42

こんにちわ😺
さちさん🎵私はずーっとビタミンEと葉酸を飲んでるよ😸あとは、前回の体外の時は🍍を毎日、食べてたかな✨
🍍は賛否両論あるんだけどね…😥
今回は🍍のジュースにしてみるつもりだよ😸

さちさんは何か気をつけてる事ある❓

今週末の移植に向けてテープはもちろん貼ってるけど、今日から腟座薬も始まったよ💦忘れちゃいそ~でヤバい😣

No.275 09/09/08 14:23

>> 274 はなさん🌻

私の方は、葉酸、生理が始まってからマカがなくなるまで飲んで(20日分しかないので💧)、冷え症なので寝る前だけ養命酒、黄体ホルモンが少ないので、整えるためにルイボスティー飲んでます😃
あ、あと缶詰のだけど🍍も毎日一切れずつ食べてます😊

毎日、腹巻常備で旦那が帰ってきてから30分くらい歩きに行ってます🚶

治療に効果があるのかはわからないけど、体は整ってきた気がします(笑)

テープと膣座薬って何ですか😲⁉
移植前はするものなんですか❓
無知ですみません🙇

No.276 09/09/09 18:39

お疲れ様です😺
さちさん🎵話し聞いてると、すごく健康的😲私もちょっと冷え症なんだけど、養命酒ってどんな感じ❓身体ポカポカするのかな😺私も黄体ホルモン少ないんだけど、ルイボスティーって飲んだ事ないよ😥美味しい❓
貼り薬と腟座薬は内膜を厚くさせるためのホルモン剤だよ😺
体外受精っていっても🏥によって、いろんなやり方があるみたいで、薬も使ったり、使わなかったりみたいだよ😥
さちさんの🏥はどーなんだろーね❓
私の🏥は7月に初体外する時に前もって、この薬を何日使って…みたいなスケジュール表でもないけど、プリントくれたよ😺

No.277 09/09/11 08:31

>> 276 おはようございます😃

はなさん、そろそろ移植ですかね❓
本当にみんな次々妊娠していってほしいです☺

養命酒もルイボスティーも独特な味で、最初は苦手でした😫
養命酒はアルコールもきついので寝る前じゃないときついです💧
でもかなり内側から体が温まります🔥

膣座薬や貼り薬は内膜を厚くさせる薬なんですね😲
うちの方は移植が延期になった時、自然周期でも薬で整えてもどっちでも大丈夫って言われたんで、自然周期を選んだんですが…薬を選んでたら膣座薬とかあったのかもしれませんね😱

それとも自然周期でもするのかなぁ❓

No.278 09/09/11 11:22

おはよ~ございます😺
さちさん🎵自然にだと薬は使わないんですかね❓先生のやり方も色々あるからね~😥私も黄体ホルモン少なくて、普通は数値が10以上あるのに、私の場合、最初の検査で、5しかなくて…😢
だけど先生は、体外するなら、どっちみちホルモン剤を使うから問題ないよって言ってた💦
だから私の🏥は、自然でも💊は使うと思うなぁ~😺
今、待合室で待ってるけど、卵ちゃんが無事かドキドキするよ😥

No.279 09/09/11 12:31

>> 278 はなさん、今日だったんですね😲
無事に終わりましたか❓🐣ちゃん、がんばれ💪

黄体ホルモンの補充は排卵後にしますよ👌

ただ移植は薬で周期を整えていつ排卵させていつ移植するか早くから予定をたてれるようにするか、予定はつきにくいけど自然に排卵させてから移植するかっていうだけなんで😊

それだけでも金額的に大きく変わるんで💦

とりあえずは来週の火曜に内科の診断結果を渡して、先生が移植してもいいって言ってくれるかが心配です😫

No.280 09/09/11 16:41

こんにちわ😺

今日、移植出来なかったよ…😥と、ゆーのも卵ちゃんが凍結&解凍に耐えて、状態がいいので胚盤胞まで育ててから戻すって🎵一応、卵は3つ解凍して、今のとこは3つとも育ってるけど、胚盤胞までになるのは1つくらいなんだって😥どっちみち1つしか戻せないからい~んだけどね💦胚盤胞は初めてで、やっぱり期待しちゃう⤴だけど、胚盤胞でもダメだったら落ち込むよ~ 😥
移植は明後日の日曜日になったよ🎵
さちさんも内科の検査結果、何ともなくて早く移植できるといいね😺

りこさん🎵体調ど~かなぁ❓りこさんと移植1週間ちがいになったね😺ゆぅかさん、海さんに続こうね🎵
あ、書き込みできないの、わかってるから気にしないでね😺

ゆぅかさんも海さんも体調はど~かなぁ❓😃

No.281 09/09/11 18:34

>> 280 はなさん、おかえりなさい😊

あとからでも胚盤胞にできるんですね😲
今日は移植できなかったけど、さらに期待できますね💕

私は3日目の🐣ちゃんだから、やっぱり期待したくてもあんまりできない感じです👉👈

ここのみなさん、胚盤胞で妊娠してますし👶

もし今回ダメだったら私も胚盤胞にしてもらいたいなぁ💕

日曜に移植なら、判定の頃に私の方は移植になると思うんで、移植する前にいい結果が聞けることを期待してます☺✨

No.282 09/09/12 09:01

おはよ~👋
さちさん🎵私の🏥は採卵の時に受精確認してからすぐ凍結したから2日目くらいの🐣ちゃんだと思う💦私も、解凍したら、すぐ移植だと思ってて期待出来ないと思ってたんだよね💦
今回は水曜日の日に3つ解凍をして、それから金曜日まで育ててたみたい😺3つとも途中で成長がとまらなかったから胚盤胞まで育ててみるって…🎵
でも明日🏥に行って、途中で成長止まって🐣ちゃん移植できなかったらど~しよぉ😢明日🏥行くまでドキドキだよ…💦
さちさんの🏥は解凍してから胚盤胞まで育ててくれないのかな❓🏥によって、やり方はいっぱいあるからわかんないけど…😥
本当みんなに続けるよ~に頑張るよ💪ここは妊娠菌がいっぱいあるから、さちさんも大丈夫だよ😉

No.283 09/09/12 10:18

>> 282 おはようございます😃

明日までドキドキですよね😱💦
でも絶対大丈夫ですよ👍先生が状態が良いから胚盤胞にするって言ったんですから😊

私の方はまだ一回も移植してないので、まだどうゆう感じに融解するとかわからないんです😫
はなさんと一緒で、普通に解凍して移植するのかと思ってました(笑)

でも、信頼できる先生👩なんで、先生と自分の🐣ちゃんと、ここの方たちの妊娠菌を信じようと思います💪
というより、信じる他ないって感じです(笑)

はなさんの🏥は、移植する時はトイレ我慢した状態での移植ですか❓
うちの🏥はそうなので、かなり恐怖です😱

No.284 09/09/12 23:38

こんばんは😺
さちさんの🏥は女医さんなの❓私の行ってる🏥は男の先生だよ💦女の先生も居るんだけど、私の場合、院長先生が最初からずっと診ててくれてるんだ~😃やっぱり体外受精だからなのかな❓不妊専門の専門は4人くらい居るんだけどね💦大学病院とかと違って、いつも同じ先生だから安心するよ🎵診察の日は最後に必ず、何か質問とか心配事ありますか❓って聞いてくれるし😃聞いてくれないと言いずらいから…😥

移植の日は、さちさんの🏥と同じで、トイレ我慢するよ😥移植した後すぐトイレには行けないし、ど~しよぉって最初は思ったけど、ちゃんと看護師さんが気にしてくれてて、我慢できなかったら尿管❓してくれるよ💦
だから大丈夫だよ😃

No.285 09/09/14 08:35

おはようございます😃

はなさん🌻
移植は無事に終わりましたか❓

私の🏥も先生は毎回変わらず、担当医が決まってるので、人見知りしやすい私には助かります😊
同性だとなおさら話しやすいので内心ほっとしましたf^_^;

はなさんの🏥もトイレ我慢した状態でなんですね💦
でもはなさんの話を聞いてこれまたほっとしました😊
ただでさえ、我慢した状態で移植なのにその後1時間くらいベッドで横にならなきゃいけないのに、どうしよ~😱って思ってました(笑)

はなさんもみんなに続いて妊娠しますように✨

No.286 09/09/14 15:24

こんにちわ😺
昨日無事に移植してきたよ🐣
3つのうち1つが胚盤胞に育ってて、その卵ちゃんを戻してきたよ~💕
あとの2つのうち1つは途中で成長が止まっちゃって、もう1つは成長が遅くてダメみたい💦

1時からの予定だったのに、1時半からになっちゃってトイレ我慢してたの限界だったよ😣今回も尿管してもらっちゃった…
さちさんの🏥は移植後1時休んでるの❓私の🏥は移植後、2時間半うつぶせで休んでなきゃいけないんだよ~😥うつぶせってゆーのが結構つらい💦

なんか今回、移植してから、すごくお腹痛くって昨日の夜もあんまり寝れなかったし…🏥からもらった💊飲んでも、今日も痛いし😢今回もダメかも…

No.287 09/09/14 17:38

こんにちゎ😁
久しぶりになってごめんなさい💦

はなサン🎵
移植お疲れさま😁
胚盤胞なら今頃はもう着床してるかも💕

さちサン🎵
もうすぐ移植ですか?頑張ってね💪

2人の成功を心から祈ってるョ🙏✨

私は今日お世話になった不妊専門🏥を卒業できました😢

紹介状をもらったから、それを持って地元の🏥に転院しなきゃだけど、いつ行こうか考え中だよ😂

No.288 09/09/14 23:14

こんばんは😺
ゆぅかさん🎵お久しぶり😃体調の方はどぉかな❓ゆぅかさんの行ってた🏥は不妊専門🏥なの❓産科はないのかな❓
私の行ってる🏥は待合室は違うけど、同じ建物の中に産科と不妊センターがあるんだよね😺

もう着床してるかなぁ❓お腹痛いけど、大丈夫かなぁ😥すごく心配…

No.289 09/09/15 15:52

こんにちは😃

移植OK出ました😂
たぶん来週末くらいになりそうです😊

はなさん、お腹の痛みはひきましたか❓
一生懸命着床しようとしてるのかもしれませんね👶
でも、あまりにもひどかったら🏥に行ってくださいね💦

ゆぅかさん、順調そうでなによりです💕
私も専門🏥なので、妊娠はしたいけど、妊娠したら転院って少し寂しいです😥
不安もいっぱいあると思いますが楽しみもいっぱいですね😊

No.290 09/09/15 18:28

こんばんは🎵
さちさん☀無事に👌が出て良かったですね😺あとは体調を整えて待つだけですね🎵来週末に移植で、内膜厚くさせるのに特に貼り薬とか、💉とかは何にもしてないのかな❓

お腹痛いのは治まったけど、やっぱり今回はダメそ~な感じ⤵お腹も全然張ってないし…😥

No.291 09/09/16 08:41

おはようございます😊

自然周期での移植なんで、💊も💉もないみたいです👌
もともと内膜の厚さは問題ないので😃

それでもホルモン補充しての移植なら来月になるって言われたので、どっちでも大丈夫って言われたし、じゃあ自然で☝ってことになりました😊

多分移植後か、排卵確認後に黄体ホルモンの💊が出されるんじゃないかなぁと思います🍀

お腹の痛み治まったんですね🙌
タイミング的にやっぱり着床で痛みがあったのかもしれませんよ💕
不安いっぱいだと思いますが、👶を信じて無理せず判定日を迎えてくださいね☺

No.292 09/09/16 10:48
匿名さん292 ( 30代 ♀ )

初めまして😊私は13日に移植しました✨判定日まで本当に長いですね😠頑張っている皆さんに赤ちゃん授かります様に🙏

No.293 09/09/16 12:41

こんにちわ🎵
さちさん🌷自然な感じだと体に無理かからないし良いですね😺私は判定日まで貼り薬と、腟座薬はやらなきゃダメなんですよね~😥お腹の痛みは治まったけど、ずっとお腹、下ってて…😣なので今回は期待できないです⤵

匿名さん🌷初めまして😺13日に移植って、私と一緒ですね🎵判定日も一緒かな❓私は2週間後の27日です😺判定日まで長いですよね~😥

No.294 09/09/16 18:02

匿名さん、はじめまして😊
私は来週末くらいに移植予定なので、移植後はたぶん不安でいっぱいだと思います😨
判定日まで長く感じると思いますが、👶を信じて乗り切ってくださいね💪着床してますように✨

はなさん、判定日まで貼り薬や膣座薬なんですか😨
大変だとは思いますが、👶きてると思って頑張ってくださいね💪

わたしも今週はずっと下り気味なので、気温差が影響してるだけかもしれませんよ😊
それか、着床によって体に変化が表れたとか😲

ここの妊娠パワーを信じましょう✨

No.295 09/09/16 19:33

皆さんお久しぶりです😃長く来れずにごめんね💧
実は…赤ちゃん駄目になってしまったんだ😢胎曩確認出来ずにHCGも伸びず…昨日生理が来ました。
先週くらいから先生にも流産の可能性があると言われてたんだけど心の何処かでは、まだ赤ちゃん居るって信じてたんだ😢でも実際体温も下がって生理を目にしたら… あ~やっぱりなぁ💧と😢
今日、診察を受けて初期流産と言われました💧
旦那と泣いて泣いて今は少し落ち着いたトコです⤴
ここの妊娠菌を汚す様でなかなか来られなかったんだ💧
何か暗いレスでごめんね⤵
皆さんが全員妊娠出来る様に願ってるから😃少しずつ前向きに考えてまたガンバル😃
あと胚盤胞が7個あるので希望を捨てずにチャレンジするぞぉ⤴⤴

No.296 09/09/17 08:25

おはようございます😊

海さん、はじめまして🙇
辛い思いをされたんですね😢
私は辛さを想像することしかできませんが、想像しただけでも辛いですね😢

今はゆっくりされて、またがんばろうと思えた時にがんばりましょう😊

それにしても、胚盤胞が7個ってすごいですね😲
海さんは妊娠できるんだって事がわかったんで、またきっと👶が帰ってきてくれますよ✨

No.297 09/09/17 12:35

こんにちわ🎵

海さんお久しぶり💦
そんな事があったんだね…辛い思いしたね😢
今はゆっくり休んで心と身体を休めてあげてね😥
元気になったら絶対👶また来てくれるよ🎵

No.298 09/09/17 12:46
匿名さん292 ( 30代 ♀ )

こんにちは😊はなさんうちの🏥も二週間後です💦胚盤胞なんですけど😠まだまだ長いですね😢

さちさんは移植日が近付いてますね🎵風邪に気をつけて万全の体調でお迎え出来るといいですね😊

海さん残念でしたね😢私も前回の移植で同じ様な状況でした😠海さんの頑張りが報われる時が来ると信じてます✨今はゆっくりして下さいね。

No.299 09/09/18 07:34

おはようございます😺
匿名さんの🏥も2週間後って事は判定日、同じ日ですね😲お互い良い結果が出るといいですね☺
ただ私の方は望み薄いですけど…😥もう生理の前兆の頭痛がきてます💦移植した日と、その次の日はかなりの腹痛あったし…⤵
匿名さんは移植後のお腹の調子はどんな感じですか❓良かったら教えて下さいね😺

No.300 09/09/18 20:23

皆さんこんばんは😃⭐ だいぶ前に初レスさせていただいてから、なか②覗けず久しぶりのレスになります⤴⤴⤴ 皆さんのレス見てると、あたしも頑張ろって気持ちになります☺💪 あたしは今移植への準備中で、点鼻薬と女性ホルモンの💊を内服しながら… 生理待ちです😣💦 来月の半ばぐらいには移植予定です🐤💦 毎日②初移植の不安と戦いながら…看護師の仕事に励んでます⤵⤵⤵ 自分が赤ちゃんを抱いてる姿が想像できないんです…😢😢 P.S➡さちさんへ☺ 以前お話ししたの覚えてくれていますかぁぁ❓😃 偶然名前を発見しビックリしました‼😍

• << 302 こんばんは😃 ミッキーさん、覚えてますよ~😉 むしろどうなったか心配してました😥 でもここでまた会えてよかった😊 移植来月にできるようになったんですね🙌 私の方は、来週前半になりそうです😲 今日排卵するらしく明日排卵チェックして、日程が決まります😱 お互い待ちに待った移植、うまくいってほしいですね💕

No.301 09/09/18 21:21
匿名さん301 

横レス、失礼します💦💦

はなさんのレスを見て数日前からレスをしたかったんですが、中々出来なくて💦
はなさん、移植後2日続けてかなりの腹痛があったったっておっしゃってましたよね?
私は7月に移植をしたのですが、まさに同じ腹痛があったのです😄でもその他特に症状がなく、完全に諦めてましたが、結果はまさかの陽性✨でした❗だからあのかなりの腹痛は着床痛だったんだと思います!
とても症状が似ていたのでレスをさせていただきました!
妊娠してるといいですね😆✨

No.302 09/09/18 22:08

>> 300 皆さんこんばんは😃⭐ だいぶ前に初レスさせていただいてから、なか②覗けず久しぶりのレスになります⤴⤴⤴ 皆さんのレス… こんばんは😃

ミッキーさん、覚えてますよ~😉
むしろどうなったか心配してました😥
でもここでまた会えてよかった😊

移植来月にできるようになったんですね🙌

私の方は、来週前半になりそうです😲
今日排卵するらしく明日排卵チェックして、日程が決まります😱

お互い待ちに待った移植、うまくいってほしいですね💕

No.303 09/09/18 23:04

>> 302 こんばんはぁ😉⭐ さちさん覚えてて下さったんですね⤴⤴ 嬉しいです😍✨ 来週移植ですかぁ💕緊張ですね…😣💦 でもきっと大丈夫👍👍 お互いぃい結果を報告し合えますよぉに🙏🐤✨ あたしは自然周期は無理との事で、人工的に内膜を作って(内服薬+貼り薬+点鼻薬+注射を使いながら)移植になりました⤵😣💦 けどなんとか乗り越えて赤ちゃんを迎えたぃと🐤✨ 毎日②願ってます🙏🙏

No.304 09/09/19 06:50

おはようございます😃

匿名さん初めまして🎵匿名さんのレスを見て、本当に😲嬉しい&ビックリ‼って感じです💦今回は本当にダメだと思ってたので…⤵
判定日まで諦めないで過ごせそうです😺嬉しいレスありがとうございました🎵

ミッキーさん😺お久しぶりです🎵体調はど~ですか❓私もミッキーさんと同じで人工的に内膜を作っての移植でしたよ😥私の場合は、点鼻薬+貼り薬+腟座薬+注射です💦
貼り薬と腟座薬は判定日までずっとです😥薬貼ってるとこ少しかぶれてきちゃいましたよ😣

さちさん🎵今日🏥なんですね~😃移植の日程が決まるんですね🎵ドキドキですね😃
私は明日🏥です…💉打ちに行ってきます😥

皆さん😃これからもよろしく✌いろいろ話しましょうね~🎵

No.305 09/09/19 16:22

>> 304 はなさん☺ こんにちわぁ😉🎵 お久しぶりです✨✨ 体調の方はまず②ですが、仕事が忙しいです😱💔💧 はなさんも👍人工的に内膜作ってから移植なんですね😃🐤 人工周期はお金が高い+色々しなぃと駄目なんで💦💦 困りますょね⤵😣 今は不安だらけで…精神的に厳しいです💔💔泣” お 互い頑張らなぃと…ですね💪🐤💦

No.306 09/09/20 10:58

ミッキーさん🎵こんにちわ😃
看護師のお仕事って本当に大変だと思います😥身体には気をつけて下さいね💦
本当、治療代、高いですよね…😥
💉や💊いろいろしなきゃいけないからしょ~がないんだけど😥

今は🏥です😺
今日は診察&しに決ました🎵
💉は何回やっても、全然慣れないです…😿あの肩に打つ💉本当痛くてイヤっ🙅
看護師さんに質問😃痛くないコツなんてあるのかな❓腕に力入れるとか…❓ないかな…🙈

No.307 09/09/20 13:14

>> 306 はなさん☺ こんにちわぁ😉☀ 本当に治療費が高いのと、仕事と治療の両立が厳しいです…😭💧 けど仕事しないと生活できないし↘↘ 確かに💉は毎回痛いですよねぇ…😣💧 さすがに痛くない方法は無いですけど💦💦 力を入れると余計痛いですよ😨💦 痛いからどぉしても力入りますけどね😫😫

No.308 09/09/20 13:23

こんにちは😊

はなさん、匿名さんのコメント、本当に期待大ですね💕
あと一週間穏やかに過ごされてくださいね😊

ミッキーさん、自然周期の方は排卵付近、頻繁に🏥に行かないといけないのでそこがデメリットです😱
💊は💊でお金かかるしね⤵
相変わらず仕事大変みたいだから、本当に身体壊さないようにしなきゃね💪

3日連続🏥に行って、ようやく23日に移植決定しました🎊
実は、うちの母と義父の誕生日です🎂
縁起いいような、そうでもないようなです(笑)

No.309 09/09/20 15:31

>> 308 さちさん☺ こんにちわぁ😉☀ 自然周期でも頻繁に🏥に行かなぃとダメなんですね↘↘ けど費用も安く、体に負担が少ない方で⤴⤴移植できてラッキーですね😉✌✨ お母さん&義父さんの誕生日なんて🎵🎵 メチャ縁起ぃいぢゃないですかぁ😍✨ あたしまで緊張してきました😍🐤✨

No.310 09/09/20 23:13

こんばんは😺

さちさん🎵移植日、決まったんですね~😺ドキドキですね🎵
お腹だけは冷やさないよ~にしてくださいね💦私は移植の前日から腹巻きしてお腹あっためてますよ~☺

ミッキーさん🎵本当、仕事との両立は大変だと思います😥治療費を稼がなきゃいけないから仕事しないって訳にもいかないし…😿
ちょっと聞いていいですか~❓今日🏥に行ってホルモンの💉してきたんだけど、いつもより凄く痛くて…夜になってもまだジンジンしてるから触ってみたら💉したとこ、ボコッて腫れてるんだけど、これって大丈夫なのかなぁ❓
痛さは我慢するけど、せっかくホルモン💉したのに薬が効いてなかったらどぉしよぉ😨って不安になってしまって…😥
それでなくても、先週の血液検査の結果があんまり良くなくて今日から貼り薬、もう1枚追加になっちゃったのに😭

• << 314 はなさん☺ こんにちわぁ😉✌ 本当に仕事しながらの治療はしんどぃです…💧 昨日も疲れとストレスで➰いきなりメチャクチャ辛くなり… 号泣してしまぃました😢😢 自分の体が情けない…💧 ホルモン注射の事ですが、筋肉注射って少し打つとこが違うだけで💉💦激痛やったり、そぉでもなかったり…しますけど😣💦 あたしの経験では頻繁に筋肉💉を打ってる人は、固くなったり➰多少腫れる方はいましたよ😃✋ 効き目の強弱はハッキリわかりませんが、腫れたりする方でも吸収するので⤴効き目はちゃんと皆さんありましたよ😃💉

No.311 09/09/21 08:46

おはようございます😊

ミッキーさん、そう言ってもらえると期待してしまうよ✨
ただお彼岸真っ只中なのがちょっとね😥
ご先祖さまとか力貸してくれないかな~💦

今はとりあえず緊張はないんですが、当日トイレ我慢しなきゃいけないのが1番不安です😱

はなさん、ありがとうございます😊
腹巻は常にしてるから大丈夫ですよ💪
冷たい飲み物もちょっとぬるくなってから飲むようにしてます😊

ところではなさんの🏥では、腕に💉なんですね😱
私はお尻というか腰にされてます💉
痛いけどしっかり揉んでもらったらすぐ痛みも退くし腫れたりしないし…昨日の💉は失敗したんですかね💦
普通腫れないですよね😥あまりにもひどかったら🏥に連絡してくださいね💦

• << 315 さちさん☺ こんにちわぁ😃🍁 お彼岸真っ最中なんて⤴⤴更に縁起ぇえじゃないですかぁ😍🐤✨ きっとご先祖様も力を貸してくれますよ💪😉 頑張って下さいね💕💕💕 あたしも早く移植が決まらんかなぁ⤵😔 毎日②不安で😢不妊症の自分の体を…恨んでしまうのはもぉ嫌です💧💧

No.312 09/09/21 13:48

>> 311 おはようございます😃
さちさん🎵
腰に💉も痛そう~😨私は腕とゆーか肩です💦
いつもは💉の後、良く揉んで下さいって言われるから揉むんだけど、昨日は触るだけで、すごく痛くて揉むなんてとんでもないって感じだったの😿昨日よりは腫れひいたみたいだけど、まだ痛いんだよぉ~😿

No.313 09/09/21 15:23

>> 312 はなさん、こんにちは😊
大丈夫ですか❓💦

一回🏥に連絡してみては⁉
大事な時期だし、体もデリケートな時期だしで心配ですよ💦

No.314 09/09/22 13:14

>> 310 こんばんは😺 さちさん🎵移植日、決まったんですね~😺ドキドキですね🎵 お腹だけは冷やさないよ~にしてくださいね💦私は移植の前日から腹巻きし… はなさん☺ こんにちわぁ😉✌ 本当に仕事しながらの治療はしんどぃです…💧 昨日も疲れとストレスで➰いきなりメチャクチャ辛くなり… 号泣してしまぃました😢😢 自分の体が情けない…💧 ホルモン注射の事ですが、筋肉注射って少し打つとこが違うだけで💉💦激痛やったり、そぉでもなかったり…しますけど😣💦 あたしの経験では頻繁に筋肉💉を打ってる人は、固くなったり➰多少腫れる方はいましたよ😃✋ 効き目の強弱はハッキリわかりませんが、腫れたりする方でも吸収するので⤴効き目はちゃんと皆さんありましたよ😃💉

No.315 09/09/22 13:19

>> 311 おはようございます😊 ミッキーさん、そう言ってもらえると期待してしまうよ✨ ただお彼岸真っ只中なのがちょっとね😥 ご先祖さまとか力貸してく… さちさん☺ こんにちわぁ😃🍁 お彼岸真っ最中なんて⤴⤴更に縁起ぇえじゃないですかぁ😍🐤✨ きっとご先祖様も力を貸してくれますよ💪😉 頑張って下さいね💕💕💕 あたしも早く移植が決まらんかなぁ⤵😔 毎日②不安で😢不妊症の自分の体を…恨んでしまうのはもぉ嫌です💧💧

No.316 09/09/22 14:42

>> 315 ミッキーさん、こんにちは😊

ホントに力貸して貰えると嬉しいんだけどね🙏

私も移植の日が早く決まって欲しいなぁってずっと思ってましたよ😥
でも、自分の体を恨んだりしないであげてくださいね💦
私の体きっと大丈夫👍くらいに思ったら、少しは気持ちも楽にならないかなぁ❓✨

とりあえず体も心も大事にしてあげてくださいね😊🍀
年齢的にも確率は上がるはずですから⤴👶✨

No.317 09/09/22 16:14

>> 316 さちさん☺ きっと大丈夫~😍✨ ご先祖様達の力も借りて💪💕リラックスして頑張って下さいね😊🐤✨ あたしも応援してます💕💕 自分の体を恨んだらアカンて…昨日あたしが1人辛くて泣いてたら⤵⤵旦那にも言われました😔💧 自分を信じなぃと未来は開けなぃですよね👍👍 自分を恨まず頑張らなぃと💪🐤💦

No.318 09/09/22 16:54

>> 317 ミッキーさん、ありがとう💕
すごく励みになるよ~😂
ミッキーさんは、頑張りすぎてるくらいだから、もう頑張らずに肩の力を抜くくらいがきっといいよ🍀
それが難しかったりするけどね😥

あまり頑張ろう頑張ろう‼って思いつめないようにリラックスして来月の移植に挑みましょうね😊✨

• << 321 さちさん☺ こんばんわ😊⭐ 移植お疲れ様でしたぁ💕💕 後は判定日までリラックスして過ごして下さいね⤴⤴ 最高の結果が聞けそうな気がします~😍🐤✨ あたしもリラックスして移植に挑まなぃと💪💦 明日の朝9時まで仕事なんで⤵⤵って気分ですが😣💧 まぁあまり考えなぃよぉに心がけます⭐⭐

No.319 09/09/23 07:40

おはようございます😺

ミッキーさん🎵仕事、大変なのに💉の件、教えてくれてありがとう😺効き目大丈夫なら安心した~😊打つ場所が少し違ったんだね~もぉ😤
私も🏥に通って検査して、自分に原因があって体外受精しか子供は出来ないって先生に言われた時は、なんで私だけ❓こんな身体イヤって、かなり落ちこんだよ⤵
だけど旦那に、絶対👶出来ない訳じゃないし、人の手を借りて出来るなら頑張ろぅと言われて体外受精する事にしたんだ~😃
ミッキーさんも自分の身体、大事にしてあげてね🎵

さちさん🎵
今日、移植日ですよね❓これから🏥かな😃リラックスして臨んで下さいね🎵無事に移植が成功するよーに祈ってます🙏

• << 322 はなさん☺ こんばんわぁ😃⭐ いえ②とんでもなぃです👍👍 腫れと痛みはましになりましたか❓💉😣 あたしも自分の体が原因で…子供ができなぃと知った時はかなり泣きまくりました😢😢 今だにしょっちゅう1人で泣いてますが…⤵⤵ 今は仕事もあるし、あまり考えなぃよぉにしてます😣💦

No.320 09/09/23 14:38

こんにちは😊

無事移植終わりました✌
本当にトイレ我慢がきつかったです😨

あとは、月曜と土曜に💉して判定日までゆっくりします🍀

はなさん、いよいよ判定日が近づいてきましたね💕
楽しみですね☺

No.321 09/09/23 18:51

>> 318 ミッキーさん、ありがとう💕 すごく励みになるよ~😂 ミッキーさんは、頑張りすぎてるくらいだから、もう頑張らずに肩の力を抜くくらいがきっといい… さちさん☺ こんばんわ😊⭐ 移植お疲れ様でしたぁ💕💕 後は判定日までリラックスして過ごして下さいね⤴⤴ 最高の結果が聞けそうな気がします~😍🐤✨ あたしもリラックスして移植に挑まなぃと💪💦 明日の朝9時まで仕事なんで⤵⤵って気分ですが😣💧 まぁあまり考えなぃよぉに心がけます⭐⭐

No.322 09/09/23 18:56

>> 319 おはようございます😺 ミッキーさん🎵仕事、大変なのに💉の件、教えてくれてありがとう😺効き目大丈夫なら安心した~😊打つ場所が少し違ったんだね… はなさん☺ こんばんわぁ😃⭐ いえ②とんでもなぃです👍👍 腫れと痛みはましになりましたか❓💉😣 あたしも自分の体が原因で…子供ができなぃと知った時はかなり泣きまくりました😢😢 今だにしょっちゅう1人で泣いてますが…⤵⤵ 今は仕事もあるし、あまり考えなぃよぉにしてます😣💦

No.323 09/09/24 07:32

おはようございます😺

さちさん🎵
移植お疲れ様でした☺ゆっくり身体を休めて下さいね🎵
無事に着床しますよーに🙏
トイレ我慢きつかったですか💦移植後も我慢したまま❓私のとこの🏥は、おしっこ、とってくれるんだけど…
🏥によっては移植後の休む時間もバラバラだよね😥私の🏥は2時間半(しかも、うつぶせ)だけど、さちさんの🏥はどーでした❓

ミッキーさん🎵
まだ仕事中ですね😥朝まで仕事って夜勤ですか❓本当ハードな、お仕事で大変ですよね😥でも、誰にでも出来る仕事ではないので、すごいと思います😃本当、お疲れ様です💦肩の腫れと痛みは無くなりましたよ~🎵ありがとう😺

• << 339 はなさん☺ こんにちわ😃🎵 肩の腫れと痛みひぃてよかったですね~👍✨ 本当に仕事と治療の両立に💔段々疲れてきました…😣💦 ですが、旦那は昼からパートで仕事&家事をしてもらってますので➰➰ なんとかあたしが頑張って稼がなぃと💪💦 てのが現状です⤵😥💧

No.324 09/09/24 08:32

おはようございます😊

ミッキーさん、いつも本当にお疲れ様です🙇

いつも励ましてくれてありがとう😂
私も最高の結果を出してミッキーさんに繋げられたらうれしいよ☺💕

はなさん、ありがとうございます😊

私の🏥では、移植したあと手術台でそのまま15分休んで、ベッドに移動して1時間休むようになりました🍀
ただトイレが本当に限界で11、2分でギブアップしてしまいました💦
うちの🏥では尿を吸い取ってはくれませんでした😥

ただ、受精卵は簡単に出てきたりしないから大丈夫😊って言ってもらえたので安心しました☺

はなさんはいよいよですね😍
体に異変とかありますか❓

• << 340 さちさん☺ こんにちわ😉✌ お腹の調子はどんなですかぁ❓❓ あたしは一週間休みなく仕事に励んでます…😱💧 明日も仕事⤵⤵ 内服薬を使いやっと生理がきて、火曜日に🏥へ行くので😃🌟 着々と移植への準備が進めばぃいんですが⤴🐣✨

No.325 09/09/24 12:40

こんにちわ😺
さちさん🎵ゆっくり身体休めてますか~❓
私は全然、身体に変化なくて…今回も多分ダメかなと…😥今日、起きてから頭痛くて多分、生理の前兆だと思う💦
みんなに続きたかったんだけど…😥判定日まで後3日だ~💦

No.326 09/09/24 14:13

>> 325 こんにちは、はなさん😃
のんびり過ごしてます🍀
頭痛大丈夫ですか😥
生理前と妊娠初期って症状同じ人もいるから、きっと大丈夫ですよ👍😊

私は判定日がまだまだ先なので、まだ不安もないんですが、来週末あたりくらいから不安でいっぱいになりそうです😨

ちゃんとお腹の中で成長して胚盤胞になって着床してくれるといいんですが🙏

No.327 09/09/24 18:13

こんばんは😺
さちさん🎵リラックスして過ごせば大丈夫ですよ👶きっときてくれます🍀
お腹の調子はど~ですか❓

No.328 09/09/25 08:28

はなさん🌻
おはようございます😊

今朝からお腹が下り気味です⤵
昨日の夕方くらいからなんかすごくネガティブで、もう生理前の症状始まった⁉って感じです😥

はなさんはもうすぐ判定日なのに、励ましてもらうのも逆ですよね💦
はなさんのいい結果が楽しみです👶

No.329 09/09/25 12:16

こんにちわ😺
さちさん🎵お腹の調子は下ってるの❓私も移植後、下ったよ😥先生に言ったら、やっぱり移植の時に刺激したり、ホルモン💉のせいでお腹痛くなったりするらしいよ💦あんまりひどいようなら🏥に連絡してみてね😥

No.330 09/09/25 13:09
匿名さん330 

こんにちは😃私も体外受精に挑戦します😊これから説明会に行くので、まだ何も体外受精ってどんな感じか分からないけど宜しくお願いします🙇

No.331 09/09/25 13:53

こんにちは😃

はなさん🌻
お腹は朝で落ち着きました🍀
ご心配おかけしました🙇移植後は多少なりとも不調になったりするんですね😥

匿名さん、はじめまして🙇
これから説明会なんですね😃
不安もいっぱいあると思いますが、そういうことはここで発散しましょうね😊

No.332 09/09/25 15:37
匿名さん330 

>> 331 体外受精って色々な方法があると思いますが皆さんは自分で選択しましたか❓先生にお任せでしょうか❓
移植ってどんな感じですか❓人工受精のときと同じような感じなのでしょうか❓質問ばかりですいません🙇説明会もこれからなのに不安で…なんか最近、双子の赤ちゃんの夢をみたりしたので…考えすぎてたのかなぁと思います😥考えすぎも良くないですね😊

No.333 09/09/25 16:13

>> 332 体外受精って一言で言っても確かに方法はたくさんありますよね😥

うちは男性不妊もあったので、自動的に顕微受精になりました。
毎日💉をうって卵をたくさん作って採卵という、自然周期ではない方法でした。
受精卵は3日目に凍結しました。

移植は、自然周期で排卵日を確認して、3日後にトイレを我慢しての移植でした💦

移植は子宮に戻すだけなんで自分的には人工受精とそんなに変わらない感じでしたよ😊

双子の夢って😲
👶の夢を見ると妊娠するってよく聞きますよね😊
普通の体外受精ならほとんど双子にはならないと思いますが、移植の時、孵化補助とかしたら100人に1人くらいの確率で一卵性の双子ができるそうです😱

No.334 09/09/25 17:00
匿名さん330 

>> 333 さちさんは顕微受精なんですね😃 私は右側卵管水腫で人工受精7回しましたがダメでステップアップすることになりました🆙
二段階胚移植や孵化補助はより高度な方法で妊娠率も高いって病院のHPに書いてありました💻
二段階胚移植の方法は詳しく載ってたのですが孵化補助ってどんな感じか載ってなかったので分かりません…😥
私は2回流産経験がありますがUSJに行こうって計画を立てた矢先に妊娠がわかり中止になってしまいます😢

No.335 09/09/25 18:38

こんばんは😺
さちさん🎵お腹、大丈夫みたいですね、良かった~☺

匿名さんの初めまして😺
初めての体外受精は不安だらけですよね💦私も本を読みまくったりしてました😥でも、やっぱり🏥のカウンセリングを受けるのが1番わかるよ😺匿名さんも説明会に行ったら少しは不安も取れると思うよ🎵
私も匿名さんと一緒で卵管水腫です😥私の場合は体外受精じゃないと無理という事だったので、人工受精はやってません💦
本当🏥によって、やり方は色々ありますよ~😥私は先生にお任せしてます🎵

No.336 09/09/26 09:05

おはようございます😊

匿名さん、辛い経験をされたんですね😢
孵化補助は説明会で聞いただけですが、着床する時に卵の殻を破りやすくするために軽く穴をあけるような感じでしたよ😊
はなさんが言うように、確かに説明を受けてわからない事はコーディネーターに聞くのが1番安心かもしれません🍀
私も治療方法は先生に任せっぱなしなんで💦

はなさん🌻
いよいよ明日ですね💕
なぜか私ドキドキしてます(笑)
お腹は落ち着いたのですが、基礎体温がいつもより上がらなくて不安がよぎります😥

No.337 09/09/26 09:25

おはよう~😺
さちさん🎵本当いよいよ明日ですよ💦何か今回は最初の腹痛で絶対ムリと諦めたり、途中で励ましてもらって期待を持ったりで…😥今は本当、どっちなんだろ~❓って感じ💦
さちさん、基礎体温、上がってこないの❓でも、あんまりあてにならないってゆー先生もいるから気にしないで💦
私はいつもと同じくらいかな😺いつもより少しなだらかな感じになってるくらい💦

No.338 09/09/26 12:07

>> 337 はなさん🌻

きっと大丈夫ですよ💪
そんな気がします💕
無責任な意見ですみません🙇
きっとここの妊娠菌が届いてますよ✨

体温は一応高温ではあるんですが36.70~75くらいでいつもならもっと上がるのになぁ😥といった感じです💦
でも先生は今まで体温に触れてないから気にしなくても大丈夫なのかなぁ❓

No.339 09/09/26 17:08

>> 323 おはようございます😺 さちさん🎵 移植お疲れ様でした☺ゆっくり身体を休めて下さいね🎵 無事に着床しますよーに🙏 トイレ我慢きつかったですか… はなさん☺ こんにちわ😃🎵 肩の腫れと痛みひぃてよかったですね~👍✨ 本当に仕事と治療の両立に💔段々疲れてきました…😣💦 ですが、旦那は昼からパートで仕事&家事をしてもらってますので➰➰ なんとかあたしが頑張って稼がなぃと💪💦 てのが現状です⤵😥💧

No.340 09/09/26 17:17

>> 324 おはようございます😊 ミッキーさん、いつも本当にお疲れ様です🙇 いつも励ましてくれてありがとう😂 私も最高の結果を出してミッキーさんに繋… さちさん☺ こんにちわ😉✌ お腹の調子はどんなですかぁ❓❓ あたしは一週間休みなく仕事に励んでます…😱💧 明日も仕事⤵⤵ 内服薬を使いやっと生理がきて、火曜日に🏥へ行くので😃🌟 着々と移植への準備が進めばぃいんですが⤴🐣✨

No.341 09/09/26 23:50

こんばんは😺
ミッキーさん🎵お仕事、お疲れ様です💦ミッキーさんの家庭は旦那さんが主夫なのかな❓うちも去年まで、ちょっとそんな感じでしたよ😥旦那も私もフルで仕事してたけど旦那の方が仕事から帰ってくるの早いので、家事ほとんどやってくれてたんだ~😸でも今年から本格的に赴任治療したかったから、私が仕事辞めて、今はパートで働いてます🎵
本当、仕事も大変だけど家事も大変だよね😥お互い協力して、感謝して、やってくのが1番だよね💕
明日、朝から🏥なのに、なんか今夜は眠れなさそ~だよ😥
いまだに何にも兆候なくて…きっとダメかな⤵
ここの妊娠菌さん、お願いします🙏

No.342 09/09/27 08:09

>> 341 はなさん☺ おはよぉござぃます😉☀ はぃ⤵ウチは旦那が仕事が嫌いで➰➰あたしが家事が嫌いなので、あたしが主で仕事してます😱💔💦苦笑” 不妊治療をしてるとさらにお金が必要なので💦💦頑張って稼がなぃと…😠🐤 少しは眠れましたか❓💤 今日判定日ですね✨✨ 最高の結果がきてくれますよぉ~に🙏😍🐤💕

No.343 09/09/27 10:07

おはようございます😃

はなさんは今頃🏥かなぁ❓
本当に妊娠してますように🙏‼

ミッキーさん、お仕事本当にお疲れ様です🙇
移植も近づいてきてるから本当に体には気をつけてくださいね😃🍀

お腹は落ち着きましたよ✌
昨日移植の代金を払ったら明細に孵化補助(無料)って書いてあって、帰って気付いたからいったいこれはなんなの⁉って感じでした😲
明日また💉しに行くから明日聞いてみるんですが…いったいなんなんだろう💦

• << 347 さちさん☺ こんばんは😉🎵 ありがとぉござぃます👍👍 なるべく体調には気をつけながら⤴⤴ まだ見ぬ🐤チャンの為にもなんとか頑張って仕事します💪😉✨ 移植のお金で漢字が読めなぃですが…😱💦汗” 補助のお金で(無料)ってなんなんでしょうね⤴⤴ けどただでさえ高い治療費💧 一円でも安いのはありがたぃですね😁💕

No.344 09/09/27 10:28

おはようございます😺
今🏥に着きました💦今日はちょっと混んでるから1時間くらいは待たされそ~な感じ😥
昨日の夜は少しだけ眠れました😣
も~💦朝からドキドキですお願いっ🙏

あっ‼おしっこ取らなきゃ💦

No.345 09/09/27 15:53

>> 344 はなさん☺ こんにちわぁ😉 仕事しながらお祈りしてます🙏🐤✨

No.346 09/09/27 17:13

はなさんが妊娠してますように🙏‼

No.347 09/09/27 22:16

>> 343 おはようございます😃 はなさんは今頃🏥かなぁ❓ 本当に妊娠してますように🙏‼ ミッキーさん、お仕事本当にお疲れ様です🙇 移植も近づいて… さちさん☺ こんばんは😉🎵 ありがとぉござぃます👍👍 なるべく体調には気をつけながら⤴⤴ まだ見ぬ🐤チャンの為にもなんとか頑張って仕事します💪😉✨ 移植のお金で漢字が読めなぃですが…😱💦汗” 補助のお金で(無料)ってなんなんでしょうね⤴⤴ けどただでさえ高い治療費💧 一円でも安いのはありがたぃですね😁💕

No.348 09/09/28 08:16

おはようございます😃

ミッキーさん、すみません🙇
あれは「ふか」って読みます😊
私も知らなければ読めない漢字です(笑)

孵化補助をするのには5万かかるんで、無料って何かすごく簡単な処置なのかなぁ❓って感じです👀
とりあえず今日聞いてきますが、今日の💉で最後です🏥
あとは判定日待ちです😱
ダメなら判定日の前に生理きてほしい💦

• << 353 なるほど💡💡 看護師ながら漢字読めない+どぉいう意味なのかもわからなぃ…情けないです😱💧 あたしも旦那とはしょっちゅう喧嘩ですよ⤵😫💦 昨日も寝る前に喧嘩…😔😔 けどさちさんは大事な時期ですし🐤✨ なるべくゆったりした気持ちで過ごして下さいね😊👍✨

No.349 09/09/28 09:00

おはようございます😺
皆さん、お祈りしてくれてありがとう🙇
ただ、今回もダメでした😭
いい結果を伝えて、みんなにも大丈夫っていいたかったのに…ごめんなさい😭

先生が今回の卵ちゃんは、グレードが1番良く、状態もいい胚盤胞だったから期待してたんだって💦
そんな事、言われても…それでも着床すらしない私って…😥もう何しても無理なんじゃないかと…
昨日はかなり凹んでました⤵

旦那は、そっか、残念だったけど次がないわけじゃないし、また次、頑張ろうって言って抱きしめてくれました☺
👶出来ると思ってたら必ず来てくれからって言われて、そ~だよねって、落ち込んでても、そこから先には進まないし、やっぱり前向きに考えなきゃねって少し元気が出たよ😃

さちさんの🐣ちゃん着床してますよーに🙏

ミッキーさんも仕事、頑張って😃

No.350 09/09/28 10:39

>> 349 はなさん🌻

なんか、持ち上げて期待させてしまって、ごめんなさい🙇

でも、素敵な旦那様ですね💑

グレードは悪くても妊娠する人もいますから、きっと大丈夫ですよ🍀

私の方は、生理前のイライラが出てきて、昨日一昨日と旦那と喧嘩してしまったので、私も期待薄いです😂

今は好きな事したり、好きな物食べたり、ゆっくりされてくださいね😊🍀

No.351 09/09/28 12:40

こんにちわ😺
さちさん🎵全然、気にしないでいーよ😃
ダメかなと思いながらも、やっぱり少しは期待しちゃうもんね😥
だけどね、旦那がダメだと思ってたらダメになるんだって、だから大丈夫と思わないと、気のもちようだよって言ってた😊
精神論❓だか何だかなんだって🎵

それより大丈夫❓もう仲直りしたかな❓ゆったりとした気分で判定日まで過ごしてね😺

No.352 09/09/28 14:01

>> 351 はなさん☺ こんにちわ😃 駄目だったんですね…💧 はなさんの気持ちも考えず💦💦 レスしてしまっててごめんなさい😢💧 けど本当にはなさんの旦那さんは、素敵な方ですねぇ✨✨ 凄く②~はなさんの事を想って&愛して下さってる感じがします⤴⤴ 羨ましいです☺💕 辛い気持ちが少しでも落ち着くまで🌟🌟 今はのんびりとなるべく楽しい事して🎵リラックスしながら過ごして下さいね😊👍✨ あたしは明日の朝まで…お仕事頑張りまぁす💪😚💦

No.353 09/09/28 14:10

>> 348 おはようございます😃 ミッキーさん、すみません🙇 あれは「ふか」って読みます😊 私も知らなければ読めない漢字です(笑) 孵化補助をするの… なるほど💡💡 看護師ながら漢字読めない+どぉいう意味なのかもわからなぃ…情けないです😱💧 あたしも旦那とはしょっちゅう喧嘩ですよ⤵😫💦 昨日も寝る前に喧嘩…😔😔 けどさちさんは大事な時期ですし🐤✨ なるべくゆったりした気持ちで過ごして下さいね😊👍✨

No.354 09/09/28 15:19

はなさん🌻

私も旦那によく、そう思うからダメになるんだって‼って言われます💦
みんな全く期待してないわけじゃないけど、期待しすぎると反動が怖いから、悪い方にばかり考えてしまうんですよね😥

喧嘩は数時間もすれば、元通りなんで大丈夫ですよ✌ありがとうございます😊
ただ大事な時期だし、生理前はイライラするって言ってあるんだから、旦那にすぐ退いてほしかったなぁ😢

ミッキーさん、孵化補助は着床を助ける処置ですよ☝
今日聞いてみたら、🐣を凍結したらみんな孵化補助を無料でしてるんだそうです🍀
他の🏥はどうなのかわかりませんが😥
なぜ先生が融解移植の方が確率上がるって言ったのか、ようやくわかりました(笑)

• << 356 さちさん☺ おはようござぃます😃 仕事も後2時間で終わります💪💦 着床補助の事なんですね💡💡 そりゃあ確かに👍溶解移植の方が可能性上がるかも~😍✨ ちょっと期待してしまぃます😁🐤💦

No.355 09/09/28 21:38
匿名さん330 

今日、説明会に行ってきました🏥
帰ってきてから説明会の内容を旦那に話しました😃自己注射をお腹にする事を話したら最初は『俺がしてあげようか』って冗談ぽく言ってましたが…本音は違ってたみたいで…『そんなに痛い思いするなら無理しなくていい。まだ若いし体外受精するには早い!自然に後1~2年頑張って出来なかったらすればいい』って言われました😔
私は喘息もあるから高齢出産は無理なのに…😭
体外受精も私が希望するならしてもいいといった感じですが…なんか腑に落ちない感じでこのまま体外受精していいのかなぁ…って思います😥

• << 357 匿名さん☺ おはようござぃます🎵🎵 はじめまして🙇ですね😊✨ 初体外受精する前旦那に、匿名さんの旦那さんと同じ事を…あたしも言われましたよ😣💦 そこまでしてまだ作らんでもぇえって…😔🐤💦 けどあたしはどぉしても欲しいので⤴⤴ 治療&仕事の両立にと💦💦 なんとか頑張ってます😃💪🐤✨

No.356 09/09/29 07:35

>> 354 はなさん🌻 私も旦那によく、そう思うからダメになるんだって‼って言われます💦 みんな全く期待してないわけじゃないけど、期待しすぎると反動が… さちさん☺ おはようござぃます😃 仕事も後2時間で終わります💪💦 着床補助の事なんですね💡💡 そりゃあ確かに👍溶解移植の方が可能性上がるかも~😍✨ ちょっと期待してしまぃます😁🐤💦

No.357 09/09/29 07:43

>> 355 今日、説明会に行ってきました🏥 帰ってきてから説明会の内容を旦那に話しました😃自己注射をお腹にする事を話したら最初は『俺がしてあげようか』っ… 匿名さん☺ おはようござぃます🎵🎵 はじめまして🙇ですね😊✨ 初体外受精する前旦那に、匿名さんの旦那さんと同じ事を…あたしも言われましたよ😣💦 そこまでしてまだ作らんでもぇえって…😔🐤💦 けどあたしはどぉしても欲しいので⤴⤴ 治療&仕事の両立にと💦💦 なんとか頑張ってます😃💪🐤✨

No.358 09/09/29 08:22

おはようございます😺

ミッキーさん🎵全然気にしなくていーですよ😺2日たってかなり前向きになりましたよ😃終わってしまった事を考えてもしょーがないし次は、どーしようと考えてます🎵マカって飲んだ事ないから飲んでみようかなとか…😸他になんかいいのあるかな~❓

さちさん😺
男の人って考える事、一緒なのかな❓言ってる事はわかるんだけど、私達はやっぱり、あまり期待すると後がこわいし…って思っちゃうもんね😥
無理な話しだとは思うけど、出来るだけ、あまり考えないよ~にリラックスして判定日まで過ごしてね😺

匿名さん😺
旦那さんは口に出して言わないかも知れないけど、匿名さんの身体を1番に心配してるんだと思います💦多分、話しを聞いて身体にかなり負担がかかるんじゃないかと思ってるんじゃないですか❓ だから匿名さんが、それでも体外受精をしたいならって事だと思います💦本当、身体には負担かかると思います😥よーく考えて決めて下さいね🎵

• << 364 はなさん☺ こんにちは😃 少しでも前向きな気持ちになれてよかったです👍👍 あたしなんかまだ移植はしてなぃのに、駄目やった時の事を考えてしまって…メチャクチャ気分⤵⤵⤵ですよ😭💧 不安だらけです💦💦 一応移植が来月21日に決定しました‼🐤💦

No.359 09/09/29 08:34

おはようございます😊

匿名さん、旦那さんは詳しい説明を聞いて不安になったんじゃないですかね👀❓
どうしても女の私たちの体にも精神的にも負担がいっぱいかかってきますから😥
でも、匿名さんがしたいなら説得するのもいいと思います😊
やはり旦那さんの協力は必要ですから💑

ミッキーさん、今や期待したいような、したくないような不安定な状態ですよ😂
でも、とりあえずリラックスを心掛けるよ✨

はなさん🌻
前向きになってきたみたいで安心しました😊
マカはDHCだとカプセルだから独特な匂いも気にならないし、値段もお手頃でしたよ👌

今朝、体温が中温❓くらいに下がってしまって、やはり体温に気持ちが左右されてます😩
あと1週間ちょっとが長く感じます😥

• << 365 さちさん☺ こんにちわ😃 雨やし☔さちさんの体調不良心配です…😣💧 判定日まであたしまで長く感じてます🐤✨ あたしは昨日🏥に行って移植日が21日に決まりましたよ😃💦 受精して5日目での移植になります🐣😃

No.360 09/09/29 12:43

こんにちわ😺
さちさん🍀そ~なんですよね~判定日まですごく長く感じますよね😥私は今回、2回目だったからか前回よりは長く感じなかったかな😺やっぱり初めての時は1日が長~く感じるよね😥
体温はあまり気にしないで💦まだまだ諦めないでね🎵
私は今日、体温下がったから今日か明日あたり生理が来そう😺
次の🏥は来月の末くらいかなぁ~😥

No.361 09/09/29 14:47

こんにちは😃

はなさん🌻
ありがとうございます😂正直、判定日まで体温の変化が気になって気になって💦
とりあえず考えないようにできるだけリラックスを心掛けます👮

移植ってやっぱり1周期お休みしてからになるんですか❓
今度👶がきてくれる事を本当に祈ってます🙏🍀

No.362 09/09/29 18:11

こんばんは😺
さちさん🎵🏥によって違うのかも知れないけど、私の🏥は1周期おいてからだよ😥
初めて7月に移植して、次が9月だったから、次の移植は11月中くらいになるのかな~😊
さっき仕事中に、やっぱり生理きた💦しかも、すごい量と腹痛だったよ😥今は痛み止め飲んだから少しはいいけどね🎵

No.363 09/09/30 09:14

おはようございます😃

はなさん🌻
確かに🏥によって違うかもしれませんね😥
今回ダメだったら聞いてみます😊

内膜厚くさせた分、量が多いんですかね😱⁉
大丈夫ですか❓💦

今日は雨のせいか体調不良です😩

No.364 09/09/30 13:44

>> 358 おはようございます😺 ミッキーさん🎵全然気にしなくていーですよ😺2日たってかなり前向きになりましたよ😃終わってしまった事を考えてもしょーが… はなさん☺ こんにちは😃 少しでも前向きな気持ちになれてよかったです👍👍 あたしなんかまだ移植はしてなぃのに、駄目やった時の事を考えてしまって…メチャクチャ気分⤵⤵⤵ですよ😭💧 不安だらけです💦💦 一応移植が来月21日に決定しました‼🐤💦

No.365 09/09/30 13:50

>> 359 おはようございます😊 匿名さん、旦那さんは詳しい説明を聞いて不安になったんじゃないですかね👀❓ どうしても女の私たちの体にも精神的にも負担… さちさん☺ こんにちわ😃 雨やし☔さちさんの体調不良心配です…😣💧 判定日まであたしまで長く感じてます🐤✨ あたしは昨日🏥に行って移植日が21日に決まりましたよ😃💦 受精して5日目での移植になります🐣😃

No.366 09/09/30 18:41

こんばんは😺
さちさん体調はどーですか❓体調悪いって事は期待していいかも~🎵ゆぅかさんも、移植してからずっと体調不良で妊娠してたから~😺
身体的にはしんどいけどね😥

ミッキーさん🎵
移植の日にち決まったんですね~😺ドキドキですね😊ハードな仕事だけど体調整えてくださいね~🎵
今から⤵⤵⤵じゃダメですよ~😥大丈夫🎵大丈夫🎵

No.367 09/09/30 21:52

>> 366 はなさん☺ こんばんは😉⭐ ホンマにめちゃドキドキです💦💦 今からネガティブぢゃ駄目ですよね😭💔 自分の卵ちゃん達を信じて🐣頑張ります💪🐤✨ 仕事は相変わらずハードですが、仕事中は集中してるんで😁💦 少しは気持ちが紛れてぃいかもしれません⤴😁👍 はなさんも次に向けて✨体調管理はしっかりして下さいね😉💕

No.368 09/10/01 08:21

おはようございます😃

はなさん、ミッキーさん、ありがとうございます🙇
月曜から微妙だなぁと思ってたんですが、昨日はついにダウンしてしまいました😣

はなさん🌻
ゆぅかさんは体調不良での妊娠だったんですね😲あまり期待しすぎず、ほんのり期待しようと思います☺

ミッキーさん、移植日決定したんですね🎊
移植までまだ日にちがあるし、今からダメだったらなんて考えちゃダメですよ🙅
やっとお迎えできるんだ🙌くらいの気持ちでいいんじゃないかな❓😊

• << 371 さちさん☺ こんにちわ😉 岡山は朝からずっと☔です💧 体調はどぉですか…❓心配です😥💦 あたしは今日から貼り薬も始まり、準備が着々と進んでます🐣✨ 移植する前から駄目だった時の事なんか考えたら❌ですよね~😣😣 不安はいっぱいですが…やっと迎えれるという気持ちでいるよぉ心がけます😊💪🐤✨

No.369 09/10/01 12:40

こんにちわ😺
ミッキーさん🎵私は次の移植が多分11月なんで、それまでには心も身体も万全に整えるよ😺ミッキーさんの方が早いけど、一緒に頑張りましょう😃

さちさん🎵体調大丈夫❓身体、だるいのかな❓期待しちゃうね😺
無事に妊娠してますよ~に🙏
でも、あんまり、ひどいよ~なら🏥に連絡してね😥

私はよーやく生理が少しおさまってきたよ😥1日目と2日目は、ひどかった…😫やっぱり💊で内膜つくってるからなのかな~❓

No.370 09/10/02 14:09

>> 369 はなさん☺ 次は11月なんですね😉👍 また人工周期での移植になるんですか❓❓ お互いなるべく気持ちにゆとりをもって🐤✨チャンを迎えましょうね😊💕 あたしは今日から貼り薬も開始になりました👍👍

No.371 09/10/02 14:16

>> 368 おはようございます😃 はなさん、ミッキーさん、ありがとうございます🙇 月曜から微妙だなぁと思ってたんですが、昨日はついにダウンしてしまいま… さちさん☺ こんにちわ😉 岡山は朝からずっと☔です💧 体調はどぉですか…❓心配です😥💦 あたしは今日から貼り薬も始まり、準備が着々と進んでます🐣✨ 移植する前から駄目だった時の事なんか考えたら❌ですよね~😣😣 不安はいっぱいですが…やっと迎えれるという気持ちでいるよぉ心がけます😊💪🐤✨

No.372 09/10/03 11:02

こんにちわ😺
ミッキーさん🎵貼り薬始まったんですね~😺何枚貼ってます❓私の時は最初2枚で1日おきに貼り変えで、だんだん枚数増えてったけど、一緒かな❓😺私はかぶれない方だから何とか大丈夫だったけどミッキーさんは、かぶれやすい方かな❓

No.373 09/10/03 16:04

>> 372 さちさん☺ こんにちわぁ😉🍁 たぶん一緒でしょうね👍👍 あたしも1日おきで、最初は2枚からですよ😃🌟 一番多い時は8枚も…😲💫 仕事中とか剥がれなぃか心配です😱💦 あたしも顔以外は肌丈夫なんで、かぶれは大丈夫です⤴😉👍 顔はすぐ荒れるし、吹き出物ができたり、痒くなりますが…😭💧

No.374 09/10/03 17:51

こんにちわ🎵久々来ました😁
前回の妊娠の事は少しずつ前向きに考えれるようになりました⤴
今月に二回目の移植を予定しているので頑張ります💪

はなさん🎵今回は残念でしたね😢でも絶対赤ちゃん授かる‼だってこんなに欲しいのに神様もそこまで意地悪はしないですよね🎵絶対に可愛い赤ちゃんお互い授かると信じてます‼

ミッキーさん🎵貼り薬始まったみたいですね✌私はかぶれて痒くて大変💦でした💧
移植までリラックスしてお迎えしてくださいね✌

さちさん🎵もうすぐ判定日ですね✌さちさんに赤ちゃんが授かる事願ってます💓

No.375 09/10/03 19:39

>> 374 海さん☺ こんばんは😉🎵 今月移植とか一緒ですねぇ✌✌ 頑張りましょう💪🐤✨ 貼り薬も始まって、移植日も決定したので➰緊張と不安がメチャクチャ高まってます…😱💦💦

No.376 09/10/04 07:33

おはようございます😊

少し間が空いてしまいましたが、4、5日前から体温が下降しだして今日は完全に下がってしまいました⤵
今日か明日には生理がくると思います😔
応援してくれたのにすみません🙇

はなさん、海さん、ミッキーさんは成功するよう祈ってます🙏

とりあえず8日が判定日なのでその日に今後どうするか先生と話してきます🏥

No.377 09/10/04 13:52

こんにちわ🎵
ミッキーさん😃お互いにがんばりましょう‼絶対授かると信じてます🎵

さちさん😃体温下がりましたか⤵
でも、まだまだ希望はあります‼判定日までは赤ちゃん信じて‼
授かっているように祈ります✨

• << 380 海さん☺ 本当頑張りましょうね💪💦 メチャ不安は続きますが😔💧 仕事が忙しいのでなるべく考えず➰リラックスして挑めたらな⤴⤴ と思います😃🐤✨

No.378 09/10/05 08:17

おはようございます😺
海さん🎵お久しぶり😺少し元気になったみたいで安心しました😊
今月、移植なんですね😊また、お互い頑張りましょうね🎵

ミッキーさん🎵お腹かぶれてないかな❓本当、仕事中は気になるよね😥私はテープ貼ってる時は、その上から腹巻きしてたからか、全然剥がれなかったよ~😃

さちさん🍀体調はど~ですか❓😥
妊娠してますよ~に🙏

• << 382 はなさん☺ こんにちわぁ😃 テープかぶれは今のとこなぃですよ👍👍 剥がれなぃよぉに、腹巻きぃいですね😁✨ 試してみます😉🎵 後♨の時も心配ですよね💦💦

No.379 09/10/05 08:36

おはようございます😊

海さん、はなさん、ありがとうございます🙇

今朝生理がきてしまいました😥

もう覚悟ができていたせいか、ショックが少なかったです😊

今周期、また移植はできるのかできないのか、判定日に行って聞かなきゃわからないんですが、みなさんの移植はうまくいくことを祈っております☺✨

• << 381 さちさん☺ 生理きてしまったんですね⤵😠 あたしまで凄くショックで…正直泣きそぉです💧💧 けどこの涙は、さちさんに赤ちゃんが来てくれた時にとっときますね💪🐤✨ 今はまだ辛いと思いますが…😢💧 まだ②希望はあるので⤴⤴次に向かって一緒に頑張りましょう😊💪🐤✨

No.380 09/10/05 14:19

>> 377 こんにちわ🎵 ミッキーさん😃お互いにがんばりましょう‼絶対授かると信じてます🎵 さちさん😃体温下がりましたか⤵ でも、まだまだ希望はありま… 海さん☺ 本当頑張りましょうね💪💦 メチャ不安は続きますが😔💧 仕事が忙しいのでなるべく考えず➰リラックスして挑めたらな⤴⤴ と思います😃🐤✨

No.381 09/10/05 14:24

>> 379 おはようございます😊 海さん、はなさん、ありがとうございます🙇 今朝生理がきてしまいました😥 もう覚悟ができていたせいか、ショックが少… さちさん☺ 生理きてしまったんですね⤵😠 あたしまで凄くショックで…正直泣きそぉです💧💧 けどこの涙は、さちさんに赤ちゃんが来てくれた時にとっときますね💪🐤✨ 今はまだ辛いと思いますが…😢💧 まだ②希望はあるので⤴⤴次に向かって一緒に頑張りましょう😊💪🐤✨

No.382 09/10/05 14:28

>> 378 おはようございます😺 海さん🎵お久しぶり😺少し元気になったみたいで安心しました😊 今月、移植なんですね😊また、お互い頑張りましょうね🎵 ミ… はなさん☺ こんにちわぁ😃 テープかぶれは今のとこなぃですよ👍👍 剥がれなぃよぉに、腹巻きぃいですね😁✨ 試してみます😉🎵 後♨の時も心配ですよね💦💦

No.383 09/10/05 17:30

ミッキーさん、悲しんでくれてありがとうございます😊

自分の中でもダメだなって数日前からわかってたんでショックも少ないし大丈夫ですよ👌😃
ダメな事にいい加減慣れてきたのかもしれません😥

ミッキーさんは移植成功することを祈ってますね✨

私の方は8日の🏥の日まで、今月続けて移植できるのか休みを入れなきゃいけないのかわからないのでそれまでゆっくりします🍀

No.384 09/10/05 18:25

こんばんは😺

さちさん💦生理きてしまったんですね…辛いですよね😥私も、初めて体外受精した時、1回で妊娠する訳ないと自分に言い聞かせてたけど、🏥に行って、今回は残念ながら…って先生に言われたら、やっぱり⤵⤵⤵
今は辛いと思うけど、きっと、また次頑張ろうって気持ちになるよ🎵
元気になったら、また、みんなで色々、話しながら頑張ろ~ね😊

絶対みんなに👶来るよ🎵
私の住んでる所は、今日は満月なのでお祈りしました🙏

No.385 09/10/05 23:01

さちさん✨生理来てしまいましたか⤵⤵
でも、また次があります‼頑張りましょう‼皆で妊娠できる様に諦めないでがんばりましょうね💓信じるしかないです💪
今はゆったり休んで下さいね😃

はなさん🎵ミッキーさん🎵絶対に赤ちゃん授かろうね💪

No.386 09/10/06 08:38

はなさん、海さん、ありがとうございます😊

こうゆう話せる場所があるおかげか、結構大丈夫です👌😃

とりあえずは次に向けてまた体を整えなければ💪
みんな👶授かりますように🙏✨

No.387 09/10/07 08:25

海さん、さちさん、ミッキーさん、おはようございます😺
10月に入ってから、だんだんと寒くなってきたね~🍂
前にも書いたけど、私は北海道に住んでるので、みんなの所よりは寒いと思う😣最近は朝、晩はもう10度もないし…
そろそろストーブを出さなきゃと思ってるとこ🎵
でも、その前にコタツかなぁ~😸
台風きてるみたいだけど、みんなの所は大丈夫❓
台風の影響か今日は朝から☔だよ…
でも北海道って台風、全然こないんだよね😃いつも直前でそれて行くんだよね😃今回はど~なんだろ❓
今回の台風はヤバいみたいだから、みんな気をつけてね😥

• << 394 はなさん☺ こんばんは😉🌟 あたしは岡山に住んでますが🏠台風は昨日☔が降っただけで、全然大丈夫でしたよ~😉🌀 北海道は寒いんですねぇ⁉😲💦 あたしの父が仕事で北海道に行ってるので➰➰寒くてビックリしてるかもしれなぃです😱❄💦

No.388 09/10/07 08:45

おはようございます😃

はなさん🌻
10度切るって寒いですね😨今の時期そんなに寒かったら私耐えられません😱
でも、冬の北海道に行ってみたいです✨矛盾してますが(笑)

冷え症にはつらい季節がやってきましたよね⤵
私は広島に住んでます😊明日🏥なのに、明日台風が接近します🌀
こちらもいつもなぜか直撃はしないし、今回も直撃しないっぽいんですが、あまりにも雨風が酷かったら、明日の🏥はキャンセルしようと思います💦

No.389 09/10/07 18:14

こんばんは😺
さちさん🍀ほんと明日の🏥は天気悪かったら、ずらしてもらった方がいいですね😥今回の台風は超すごいみたいだし🌀交通機関も麻痺するかもね😥

No.390 09/10/08 01:08

こんばんわ✋夜更かしです😁
はなさん🎵北海道は朝10℃きるの❓😱寒そう💧でも北海道って美味しいものたくさんあるよね😁いいなぁ💓♋食べたい✨

ミッキーさん🎵明日🏥大丈夫かな❓あまりに雨風ひどかったらキャンセルがいいかもね⤵気をつけて下さいね🎵
こちら鹿児島は今の時間、風がすごいけど雨が降ってないからまだマシかなぁ😁台風やだよ💦
さて、今日は🏥でした🎵移植日決まったよ✌今月の28日です💓今日から恐怖の貼り薬スタートです😂またかぶれて痒いかも😢でも頑張る💪

• << 393 海さん☺ こんばんは😃 岡山は台風は全然大丈夫でしたよ👍👍 昨日1日☔が降ったぐらいです😁🌀 移植日決まったんですね~😍✨ あたしと一週間違うだけですね✌ お互いなんとか頑張りましょうね💪🐤✨ あたしはテープかぶれ全くなぃですよ😁👍 今は2枚ですが、明後日から枚数が増えますっ🌟🌟

No.391 09/10/08 08:45

おはようございます😺
海さん🎵鹿児島なら台風はもう居なくなったよね❓
🌀今、上陸してるみたいで怖いね~😥北海道は今日の夜がすごいみたい😱いつもは直前でそれたり温帯高気圧❓に変わったりして、めったに台風こないんだけどね~😥何年ぶりだろ~❓

移植日、決まったんだね~😃テープは本当かゆくなるけど、貼らない訳にいかないしね😣
テープ貼りかえの時に、知ってるかも知れないけど、テープはがしたとこ、キレイによ~く拭いておくと多少はかぶれ治まるよ🎵
私は次、🏥は20日だよ🎵多分、鼻スプレーもらってくるだけだと思うけど😥

No.392 09/10/08 12:35

こんにちは😃

やはり移植は来月になりました😔
その間みなさんと同じホルモン補充するようになりました💦
今回悪かったとしたらホルモンだろうと😥

しかもあとはグレードのあまりよくない3日目の🐣が6個だけなので、次回は一か八かで胚盤胞まで育てるか、3日目の🐣を2個戻すかということになりました⤵
全部胚盤胞まで育たなかったらどうしよう😢

海さん、移植日決まったんですね🙌
私もかぶれやすい体質なので貼り薬心配です😨

• << 395 さちさん☺ こんばんは~😉⭐ 次の移植は来月ですかぁ➰➰ 寒くなるけど体調には気をつけて下さいね😃👍 移植の方法…迷いますよね💧💧 あたしも悩みましたが、とりあえず初めての移植やから…胚盤胞を1個だけ戻す事になりました🐣🙆 一個じゃかなり不安やし…😠 あたし的には、3日目一個と5日目に一個の2個戻したい気持ちもあるんですけど…😥🐤

No.393 09/10/08 19:06

>> 390 こんばんわ✋夜更かしです😁 はなさん🎵北海道は朝10℃きるの❓😱寒そう💧でも北海道って美味しいものたくさんあるよね😁いいなぁ💓♋食べたい✨ … 海さん☺ こんばんは😃 岡山は台風は全然大丈夫でしたよ👍👍 昨日1日☔が降ったぐらいです😁🌀 移植日決まったんですね~😍✨ あたしと一週間違うだけですね✌ お互いなんとか頑張りましょうね💪🐤✨ あたしはテープかぶれ全くなぃですよ😁👍 今は2枚ですが、明後日から枚数が増えますっ🌟🌟

No.394 09/10/08 19:11

>> 387 海さん、さちさん、ミッキーさん、おはようございます😺 10月に入ってから、だんだんと寒くなってきたね~🍂 前にも書いたけど、私は北海道に住ん… はなさん☺ こんばんは😉🌟 あたしは岡山に住んでますが🏠台風は昨日☔が降っただけで、全然大丈夫でしたよ~😉🌀 北海道は寒いんですねぇ⁉😲💦 あたしの父が仕事で北海道に行ってるので➰➰寒くてビックリしてるかもしれなぃです😱❄💦

No.395 09/10/08 19:20

>> 392 こんにちは😃 やはり移植は来月になりました😔 その間みなさんと同じホルモン補充するようになりました💦 今回悪かったとしたらホルモンだろうと… さちさん☺ こんばんは~😉⭐ 次の移植は来月ですかぁ➰➰ 寒くなるけど体調には気をつけて下さいね😃👍 移植の方法…迷いますよね💧💧 あたしも悩みましたが、とりあえず初めての移植やから…胚盤胞を1個だけ戻す事になりました🐣🙆 一個じゃかなり不安やし…😠 あたし的には、3日目一個と5日目に一個の2個戻したい気持ちもあるんですけど…😥🐤

No.396 09/10/09 00:01

こんばんわ✌
さちさん🎵来月移植の予定ですか😃確かに胚盤胞まで育てたいのはあるけど一つも育たなかったら…って考えますよね😢

ミッキーさん🎵二個戻したいですよね😃私も今回移植の🐣ちゃん二個戻し希望だったけど先生は今回まで一個でやりましょうとの事💧仕方ないですよね💦
早く皆で妊娠してハッピー💓になりたいよぉ😃

No.397 09/10/09 08:49

はなさん、海さん、ミッキーさん、おはようございます😃

昨日旦那と話し合って、とりあえず胚盤胞まで育ててみることになりました🍀
もし全滅しても、また私が採卵からがんばりたいと思うならそうしたらいいと言ってくれました✌

ミッキーさん、とりあえず初回だし、体外なら妊娠しやすいタイプだったらいきなり2個戻して双子になったら大変だから、今回は一個にしとこう💦

双子産んだ知り合いがいるんだけど、何かとやっぱり大変だったみたいだから、避けれるなら双子は避けた方がいいよ☝

No.398 09/10/09 12:42

こんにちわ😺
今日はすっごく寒いです🐧台風が過ぎて☔は止んだし、風もひどくはないけど、めっちゃ寒い💦
今日、北海道の峠は雪、積もったんですよ~⛄
ミッキーさんのお父さんも寒さに多分ビックリしてると思いますよ😱
卵ちゃん2個戻したい気持ちもわかります💦ただ、さちさんの言う通り初めての時は1個でも良いんじゃないかな❓
私は次回は3回目なので2個戻すのが希望と先生に伝えてあります💦
ただ、凍結卵が後2個しかないので、戻せるかどーかわかりません😥

さちさん🍀きっと胚盤胞まで育ちますよ😃卵ちゃんの生命力を信じましょう🎵

No.399 09/10/10 10:23

おはようございます😃

はなさん🌻
ありがとうございます🙇私も以前、はなさんに同じような事言って励ましたね(笑)
はなさんの🐣ちゃんもちゃんと育ったし、私の🐣もちゃんと育つと信じようと思います😊

はなさんは🐣あと2個なんですね💦
でもそのどっちかがはなさんのお腹に宿ると信じています✨👶✨

No.400 09/10/13 12:38

こんにちわ😺
みなさん🎵連休は何してました~❓ゆっくり休めました❓
私は久っさしぶりに旦那とショッピングに行ってきましたよ🎵
千歳空港(知ってるかな❓)の近くに、アウトレットモールってゆーのがあって、色々なブランドのアウトレット品のお店が1つの街みたいになってて、楽しかったですよ~😺値段も定価の半額くらいなの✌安くて久しぶりにいっぱい買っちゃった😱

みんなは元気にしてるかな❓😺

No.401 09/10/13 15:24

はなさん☺ さちさん☺ 海さん☺ こんにちわ😉☀ 久しぶりのレスになってしまいました⤵⤵ 仕事が忙しくて😭💧 移植はとりあえず1個の🐣チャンを信じて頑張ってみる事にします💪😊 準備が着々と進むにつれ…緊張と不安が高まってます💦💦 頑張らないと💪🐤✨ 寒くなりましたが、皆さんお元気ですか~❓😍✌

No.402 09/10/13 18:20

こんばんは😺
ミッキーさん🎵もうそろそろ移植の予定ですよね🍀ドキドキ感わかりますよ~😃
私も最初、採卵の時、それまで麻酔なんてかけた事もなかったから、麻酔だけでドキドキでしたよ😱
心電図とかも付けられて…💓
あっとゆー間に終わったけどね😸
本当、最近寒くなってきたから風邪などひかないよ~に気をつけてね💦

• << 406 はなさん☺ こんにちわ😃 はい👍いよ②移植が来週にせまってきました🐣💦 不安&緊張が高まりすぎてヤバいです…😣💧 けどなんとか、赤ちゃんを授かれるよぉに頑張りたぃと思います💪🐤✨ ます②寒くなってきましたね😩❄ 体を冷やさないよぉに気をつけましょうねぇ~🙋🌟

No.403 09/10/14 08:54

おはようございます😃

ミッキーさん、いよいよ来週ですね💕
あとはもうがんばらなくていいから、リラックスして🐣ちゃんお迎えしてあげてくださいね😊

はなさん🌻
うちの旦那さんは祝日関係なしに仕事なので、私はのんびりしてました🍀
ただ、もうすぐ旦那の誕生日なのでうちの両親と一緒に🎁買いに行ってきました🚗
両親と出かけるのは久しぶりだったので、癒されました☺🍀

• << 405 さちさん☺ こんにちわ😃 ホンマにいよ②来週にせまってきました🐣💦 不安です😣💧 ですが…とりあえずやるしかありません💪 なんとかベビちゃんが来てくれますよぉに🙏🐤✨

No.404 09/10/14 18:44

こんばんは😺
さちさん🎵休みはゆっくりできたみたいで良かったです😊
自分の親だと気を使わなくついいし、落ちつきますよね🎵

No.405 09/10/15 13:08

>> 403 おはようございます😃 ミッキーさん、いよいよ来週ですね💕 あとはもうがんばらなくていいから、リラックスして🐣ちゃんお迎えしてあげてください… さちさん☺ こんにちわ😃 ホンマにいよ②来週にせまってきました🐣💦 不安です😣💧 ですが…とりあえずやるしかありません💪 なんとかベビちゃんが来てくれますよぉに🙏🐤✨

No.406 09/10/15 13:14

>> 402 こんばんは😺 ミッキーさん🎵もうそろそろ移植の予定ですよね🍀ドキドキ感わかりますよ~😃 私も最初、採卵の時、それまで麻酔なんてかけた事も… はなさん☺ こんにちわ😃 はい👍いよ②移植が来週にせまってきました🐣💦 不安&緊張が高まりすぎてヤバいです…😣💧 けどなんとか、赤ちゃんを授かれるよぉに頑張りたぃと思います💪🐤✨ ます②寒くなってきましたね😩❄ 体を冷やさないよぉに気をつけましょうねぇ~🙋🌟

No.407 09/10/15 18:22

こんばんは😺
ミッキーさん🎵本当、寒いですね🐧こっちは今朝がた氷点下になった地域もあって、もう雪虫がとんでます😥
ミッキーさんは仕事がハードだから、本当に体調には気をつけてね💦
万全の状態で移植できますように🙏

No.408 09/10/15 19:00

お久しぶりです✨
ゆぅかです🙇
突然図々しくでてきてしまってごめんなサイ…💦
実はずっとここにきて皆の頑張りを見て応援してました✨

でも… 私がいたらいけないかな💧って思えてしまって…😢

けど、やっぱり私は応援する事しかできないけど、前みたいに皆とお話したいです🎵

また仲間に入れてもらえますか…?

No.409 09/10/15 19:11

こんばんは😃

はなさん🌻
北海道はかなり寒そうですね😨
体に気をつけてくださいね🍀
ところで雪虫ってなんですか👀❓

ミッキーさん、緊張する気持ちよ~~く解ります💦
ミッキーさんの🏥は🚻我慢しての移植ですか❓
私の🏥ではそうだったので、当日は緊張より我慢が大変でした💦(笑)

ゆぅかさん、お久しぶりです😊
👶は順調ですか❓
悪阻とかもう始まってるのかなぁ❓

気を使わせてしまってすみません🙇
気にせずどんどんきてください😊🍀

ゆぅかさんがきてくれると、励みにもなるし、希望にもなります💪😃✨

No.410 09/10/16 12:35

こんにちわ😺
ゆぅかさん🎵お久しぶり😃お帰りなさい🎵
元気にしてるか気になってたんだよ~💦
体調はどぉ❓順調に育ってるかな👶体つらい時はゆっくり体休めてね💦
ゆぅかさんの妊娠パワー👶みんなにも分けてね💕これからも色々、話そ~ね✌

さちさん🎵
雪虫って、小さくて白い虫なんだけど北海道にしかいないのかな❓それか、呼び名が違う❓北海道人は正式な名前は多分ほとんどの人が知らないと思う😱
寒くなってくると出てくる虫で、大きさはだいたいコバエくらい❓で、真っ白なの💦見た目、ちょっとかわいいけど、髪とかに着くし、黒い服着てたら、ちょー悲惨な事に…😥
毎年、⛄降るちょっと前に飛びはじめるんだよ~🐝

No.411 09/10/16 15:09

はなサン♣さちサン♣
どうもありがと✨
これからもヨロシクです🎵

私は4ヶ月に入ったとこで、今のとこ👶は順調…だと思う💦
というのも、地元の産科に転院してからは、4週間おきの検診だから 最後に検診してから3週間たってるし 来週やっと検診だけど元気に育ってくれてますようにって願う毎日だよ🙏

私ね、はなサンやさちサンの話聞いてて すごい前向きにこんなに頑張ってる皆の元には必ず👶が来るッて思うんだぁ✨

だから 次に向けて頑張ってねっ😁🎵
ずっと応援するからね✨

No.412 09/10/16 18:53

こんばんは😺
ゆぅかさん🎵ありがとう💕ゆぅかに応援してもらえると妊娠パワーもらえてるみたいで次は大丈夫✌って思えるよ😉
ゆぅかさんの👶ちゃんもきっと元気に育ってるよ😉何たって辛い時期もあったけど頑張ってきたんだから☺
私も元気に出産できますよーにって応援してるよ🎵

No.413 09/10/16 19:36

こんばんは😃

はなさん🌻
雪虫って確かに場所によって名前が違うかもしれませんね😲
名前は知らないんですが、もしかしたらあの虫❓って思う虫はいます😊

突然なんですが、貼り薬って結構な値段になりますか❓
🏥によって異なるとは思うんですが、金額を覚悟しておきたいんで💦

ゆぅかさん🍀
そう言ってもらえるとすごく心強いです💪😊
検診は来週なんですね💕不安もあると思いますが成長を見ていくのが楽しみですね😍

はなさんと同じく、私もゆぅかさんが母子ともに健康で無事出産されることを祈ってます🙏✨

No.414 09/10/17 11:28

こんにちわ🎵
ゆぅかさん久しぶりです☺赤ちゃん順調で何よりです💕4ヵ月になったんですね✌私も母子共に無事に出産できるよう願ってます☺体大事にして下さい😃
ここの皆も後に続ける様に💪頑張るます🎵

ミッキーさん🎵もうすぐ移植ですね✌ドキドキワクワクですね☺
どうかリラックスしてベビちゃん迎えてあげてね💓
私は早くも貼り薬がかぶれて痒い😲 でも頑張ります🎵
さちさん🎵はなさん🎵気温が下がりました、寒くなってきたので十分に気をつけて下さいね☺

No.415 09/10/17 12:42

こんにちわ😺
さちさん🎵貼り薬は枚数とかにもよると思うんだけど、私の場合、1番最初に20枚くらいもらって、4000~5000円くらいだったよ💦移植まで、それじゃあ全然足りなくて、もう20枚くらいもらったハズだから、×2で、貼り薬だけで1万くらいはかかったかな😥
薬代高いよね…😱

海さん🎵かぶれ大丈夫❓辛いよね~😥何とかならないもんかな💦

No.416 09/10/17 17:08

はなさん🎵ありがとう☺痒くてボリボリ掻いてたらガサガサになっております💧
今日は🏥の日でした🎵先生に痒みの件を話したら腰に貼ってとの事‼でもイメージ的に腰だと子宮ちゃん💓に効かなそうな気もして…でも、今日は腰に貼りたいと思います🎵 移植は28日の予定通りに決まりました☺

No.417 09/10/17 17:44

こんにちは😃

はなさん🌻
ありがとうございます😊やっぱり結構な値段ですね💦
でも👶にはかえられませんしね💪

海さん🐬
かぶれ大変そうですね💦私も貼り出したらきっとそうなります😥
腰に貼るのかと思ったら違うんですね😲
お腹ですか❓

ミッキーさん、海さん、はなさん、私と順々にゆぅかさんに続けられるといいですね😊🍀

No.418 09/10/17 20:03

さちさん☺ はなさん☺ 海さん☺ こんばんはぁ😉⭐ あたしは昨日から毎日の💉が始まりました😣💦 やっぱり痛いけど…ちょっと慣れてきました😲💧苦笑” 貼り薬も続けてますが、あたしはかぶれはなぃです😁👍 皮膚が丈夫なんでしょうね🐷✨笑” 昨日診察があって、内膜の厚さ見てもらいましたが、ちゃんと厚くなってたみたぃで安心しましたぁ😊🎵 お乳の張りと痛みが結構きついですが⤵⤵ 皆さん風邪などひぃてませんかぁ❓😉🍁 さちさん☺ うちの🏥も移植の日は尿を溜めてですよ😣💦 それも不安です…💦💦 ゆぅかさん☺ もぉすぐ安定期を迎えるんですね😍🐤✨ こちらこそよろしくお願いします💕💕💕 色々お話ししましょう😃🎵

No.419 09/10/17 22:51

はなサン♣ 海サン♣ さちサン♣ ミッキーさん♣
ありがとぅございます✨
これからたくさん応援&パワー送りますね✨

それにしても皆は移植に向けて 💉や貼り薬とか頑張ってるんだね😁

私は2回移植したけど 自然周期だったからなんにもした事ないから、その貼り薬とかも経験なくて…💦ただ頑張って~🎉ッて事しか言えないから役に立てずですね😂
私は駄目だった1度目も成功した2度目も特になにもせず 普通に生活したし アドバイスもろくにする事ないし…😂😂😂
役立たずな私デス💧

No.420 09/10/18 07:27

はなさん、ミッキーさん、ゆぅかさん、海さん、おはようございます😃

今日は旦那が誕生日なので、今ひっそり🎂作ってます💪

ミッキーさん、💉も毎日するようになるの😱❓
はなさんや海さんも移植前は毎日💉になったりするんですか❓💦
🚻我慢は不安だけど、その分緊張が吹っ飛ぶからいいのか悪いのか…(笑)

ゆぅかさん、役立たずなんて言わないでください💦
不妊治療してると、何かと焦ったり、何かしなきゃいけないかな⁉とか思ってしまいがちだけど、ゆぅかさんが普段通りで👶きてくれたっていうのは、こだわり過ぎず少し力抜けばいいんだよって言われてるような感じなので、役に立ってないわけではないですよ😊

No.421 09/10/18 14:09

さちさん☺ ゆぅかさん☺ 海さん☺ はなさん☺ こんにちわ😃☀ 今日🏥に💉に行った時🐣の分割&グレード説明がありました😥 あまりぃい🐣がなぃらしく、予定していた5日目でも移植は、順調に5日目まで育つかわからなぃと言われました⤵⤵⤵ なので3日目の明日の移植に急遽変更になりました‼😣 ショックですが…💧 今朝仕事終わってから&🏥💉の後に、神社にお詣りにも行ってきました🙏🐤✨ 皆さん☺市販の妊娠検査薬は移植後何日目ぐらいにしましたか❓❓ あたしもとりあえず市販でしてみる気なので教えて下さい😣💦💦 さちさん☺旦那さんへの💕愛情たっぷりbirthday🎂はできましたかぁ❓😍✨

No.422 09/10/18 14:29

こんにちは😊

ミッキーさん、🐣のグレード気になりますよね💦私も1番いい🐣は前回の移植で使ったので、残りの🐣が胚盤胞になるかは賭けでもあります😥

でも3日目の🐣でも、妊娠する人はしますから、自分の🐣ちゃん信じましょう🙏✨

ミッキーさんの🏥は判定日ないんですか❓
私の行ってるところは、移植から2週間後に判定日があるので、市販ではしませんでした🙅

しっかり🐣が分割されて着床しますように🙏✨

🎂はバッチリ喜ばれましたよ👌😁💕

No.423 09/10/18 21:16

>> 422 さちさん☺ こんばんは😃⭐ 本当にショックは大きいですが⤵⤵ 自分の🐣ちゃんの生命力を信じます🙏🐤✨ めちゃ②不安と緊張が高まります…😣💦 妊娠判定日は決まってるんですが…駄目そぉな時は🏠で市販ので検査をして、先にショックうけとく方がぇえかな…と思ってます😣💦 病院だったら人前で泣いてしまぃそぉなので…💔💔 birthday🎂バッチリだったんですね⤴⤴ 素敵な嫁さんですね😍✨ あたしなんて、料理もできなけりゃ…🎂なんて絶対作れなぃです😭💧

No.424 09/10/18 21:38

皆さんこんばんわ🎵
さちさん⤴私は移植までひたすら貼り薬とルトラールのみでした☺💉は無かったです🎵🏥によってホントに違うんですね⤴
今日は素敵なお誕生日💓のお祝いできました❓ケーキ🎂を作るなんて素敵です🎵さちさんの旦那さんおめでとう🎊

ミッキーさん⤴明日移植になったんですね🎵大丈夫ですよ☺ベビちゃん信じてリラックスしてお迎えして下さい🎵お祈りしてます💓
私もフライングしましたよ✨判定日の前の日に決行しました✌心の準備をするために…☺明日頑張って‼

No.425 09/10/19 08:31

さちさん🎵ミッキーさん🎵海さん🎵ゆぅかさん🎵おはようございます😺

ミッキーさん🍀今日、移植になったんですね😲急だと心の準備が出来ないかも知れないけど、海さんが言ってたとーり、リラックスしてお迎えして下さいね☺
無事に着床するよぅに祈ってます🙏
ミッキーさんの🏥は移植の時も💉するんですね😲
さちさんの🏥は、貼り薬だけ❓
海さん、ルトラールって何ですか~❓
私の🏥は採卵の時は連日💉だったけど、移植の時は、鼻スプレーと貼り薬と、腟座薬です😥
検査薬は、私も、さちさんと同じく使った事ないです💦使ってみよーかなと思った事はあるけど…😥
さちさん🍀すごい😲
料理、上手なんだね~🎂作れるなんて👏うらやましい…
私も前にクリスマスの時に作った事あるけど、全然ふくらまなくて失敗しちゃった😫

No.426 09/10/19 08:56

はなさん、ミッキーさん、海さん、ゆぅかさん、おはようございます😃

私は料理だけがとりえなんで🍴💦

ミッキーさん、リラックスは難しいけど、できるだけリラックスを心掛けてお迎えしてあげてくださいね🍀

無事に育って着床しますように🙏✨

私もミッキーさんと同じ考えでフライングしようと思ったんですが、よく考えると周期的に、ダメだったら判定日までに生理くるなぁ💡と思ってしませんでした(笑)

はなさんも海さんも、移植前は毎日💉にならないんですね😊
みんなそうなのかと思いました💦

私の方は覚えてる限り、貼り薬と点鼻薬…膣座薬も言ってたかな❓といった感じです😥
今週木曜に🏥なので、その時にまた詳しく聞いてきます😊💊

No.427 09/10/19 12:31

こんにちわ😉✨
ミッキーさん♣
今日 移植になったんですね⭐
卵🐣チャン信じて気持ちを楽にして 移植に挑んで下さいネ👏
祈ってますよ🙏

海サン♣ はなサン♣ さちサン♣
次へ向けて準備大変だと思うけど、頑張ってね💪

それにしてもやっぱ私は身体的には楽な体外してたんだな~ってつくづく思うョ…💧

貼り薬に膣座薬とかここで初めて知ったくらいだもん💦

きっと卵🐣チャンに最適な子宮にしるんだよね💕
けど、私の🏥みたいに完全自然周期でしかしない先生もいるし…(笑)💧
不思議だよね…😂

No.428 09/10/19 12:42

こんにちわ✌
ミッキーさん今日移植ですね☺どうか着床するように願ってます✨リラックスリラックスでね⤴

はなさん☺ルトラールは飲み薬です⤴黄体ホルモン剤みたいです😃私は貼り薬と、このルトラールとだけです✋🏥でホント変わるんだね😲

早く皆でママになろうね☺ゆぅかさん色々教えてね😃

No.429 09/10/19 15:44

はなさん☺ゆぅかさん☺海さん☺さちさん☺ こんにちわ😃☀ 移植は無事に終わりましたぁ🐣✨ 今から仕事です😱💧 ホンマに無事に着床して妊娠できますよぉに🙏🐤✨ けど🐣のグレードがいまいちで…正直💧 ちょっと期待が薄いです😢💧 けど🐣ちゃんの生命力を信じ判定日まで過ごしたぃと思います😃💪🐤✨ 皆さん❤温かい応援の言葉ありがとぉござぃます☺🙇💕 ここにいる全員で、1日でも早く🐤ちゃんの話しとか、相談とか⤴⤴お話ししたぃですっ😍🐤✨

No.430 09/10/20 09:38

ミッキーさん🎵さちさん🎵海さん🎵ゆぅかさん🎵おはようございます😺
ミッキーさん🍀移植お疲れ様でした😃すぐ仕事ってゆーのが大変ですね😥無理しないよーにして下さいね💦

海さん🍀ルトラールは飲み薬なんですね😲うちの🏥はホルモンの飲み💊は出ないんですよね😥飲み薬は移植後に痛み止めの💊くらいです💦
ちなみに飲み薬って高い❓私の行ってる🏥は、貼り薬と腟座薬で、この腟座薬がめっちゃ高いの😱座薬なのに20本で1万くらいするの😥
1本500円😱
保険がきかないからなんだろ~ね💦
🏥によって、治療方針も、使う💊も色々だね~

今日は久しぶりの🏥です☺今は待合いで順番待ってます。今日は多分、点鼻薬をもらうだけだと思うけど…

No.431 09/10/20 14:26

>> 430 はなさん☺ こんにちわ😃☀ ありがとぉござぃます🐣✨ 無事終わったんですが…体に何の変化もありません😥💦 なんか期待が段々薄れてきます…🐣💧 特に体温も上がったわけでもなぃし😣💧 はなさんの🏥は💊あんまり出さなぃんですね😃 あたしが行ってる🏥は💊も点鼻薬も💉も貼り薬も全部です😁💦 膣座薬は移植後だけの💉の代わりなので、希望した人だけくれるみたぃです😃🌟 本当お金かなりかかりますよね⤵⤵ 働いても②もなくなります 😭💔💧 けど赤ちゃんが無事できたら🐤✨ お金には変えれませんもんね~~😍❤ だから頑張るしかないですね💪🐤✨ あたしも、今日も💉をしに🏥に行きます😃🚗

No.432 09/10/20 14:52

こんにちは😃

ミッキーさん、移植お疲れ様🙋
3日目の🐣ちゃんだし、まだ変化がなくても大丈夫ですよ👌
妊娠しても変化のない人もいますしね😊
判定日まで心配だと思うけど、大丈夫と思って過ごしましょうね😊

はなさん🌻
座薬そんなに高いんですか😱
座薬はないといいなぁ😥私も木曜🏥で、たぶん点鼻薬をいつからとかの説明だと思います💪

それより風邪をひいてしまったので治すことが最優先ですが💦💦💦
10月は毎年ひいてしまうので嫌いです⤵

No.433 09/10/20 16:12

>> 432 さちさん☺ こんにちわ😉☀ 体の変化って人それぞれですもんね👍👍 けどあまりに何もなぃので不安ですが😁💦 とりあえずは諦めずに判定日を待たなぃと💪ですね😃🐤✨ 今日も痛い💉から帰ってきました😣💦 風邪ひいてしまったんですね‼😲 この時期ひきやすいですょね💔💔 お大事にしてくださぃ😣💧

No.434 09/10/20 18:39

さちさん大丈夫❓風邪引いちゃったんだ😥インフルエンザではないよね❓ゆっくり休んで早く治してね😊

ミッキーさん🎵まだ変化なくて当たり前ですよ😊うまく着床してくれると良いですね🎵ミッキーさんも風邪には気をつけてね💦
私は🏥行ったら、まだ排卵してなくて、もう生理きてから22日目だから先生もてっきり高温期かと思ってたみたいで😥明日辺り排卵日みたい💦次の生理くるの結構遅れそうだよ😥って事は移植も遅くなりそぉ😢
点鼻薬もらってきたけど高温期になってからだから、1週間後から使うみたい💦

• << 437 はなさん☺ こんばんは😃🌠 体に変化がないのが当たり前なんですね~🐣✨ なんかちょっとした事が不安で仕方ないです…😂💦 ほんと風邪には気をつけましょうね💔💔 移植が遅くなるのはちょっとショックですね⤵😥 けど精神的にもゆっくり準備してくださぃね🐣✨ あたしは、まさか移植が早まるなんて🐣💦考えてもなかったので …正直、心の準備がまだのまま移植を迎えてしまいました😁🐣💦

No.435 09/10/20 19:33

はなサン♣ さちサン♣
海サン♣ ミッキーさん♣
こんばんわ😁✨

ミッキーさん♣
移植お疲れさまでしたッ🙇
体の変化とか体温とか気にせず過ごして下さいねっ✨
私は妊娠した時、移植後なんて特に変わった事なかったですよ💦
いつもと全く同じでした😁
リラックスして過ごして下さいね🌠

さちサン♣
風邪ゆっくり休んで早く治して下さいっ✨

はなサン♣海サン♣も次の移植にむけて 風邪ひかない様に気をつけてね😊✨

私は今日 1ヶ月ぶりの検診でした✨
順調に育っててくれたのでヨカッタです💕

No.436 09/10/20 22:31

>> 435 ゆぅかさん☺ こんばんは😃🌠 体に何の変化がなくても可能性あるんですね😍🐤✨ 望みを捨てず考え過ぎずですね💪😁 けどあたしかなりネガティブなんで…どぉしても考えちゃいますが😁💦 本格的に朝晩が寒くなってきたので、風邪気をつけましょうね😣💧 さちさんの風邪が早く完治すればぃいですが⤵⤵

No.437 09/10/20 22:37

>> 434 さちさん大丈夫❓風邪引いちゃったんだ😥インフルエンザではないよね❓ゆっくり休んで早く治してね😊 ミッキーさん🎵まだ変化なくて当たり前ですよ… はなさん☺ こんばんは😃🌠 体に変化がないのが当たり前なんですね~🐣✨ なんかちょっとした事が不安で仕方ないです…😂💦 ほんと風邪には気をつけましょうね💔💔 移植が遅くなるのはちょっとショックですね⤵😥 けど精神的にもゆっくり準備してくださぃね🐣✨ あたしは、まさか移植が早まるなんて🐣💦考えてもなかったので …正直、心の準備がまだのまま移植を迎えてしまいました😁🐣💦

No.438 09/10/21 09:00

はなさん、ミッキーさん、ゆぅかさん、海さん、おはようございます😃

本格的にひどい風邪です😂
🏥に行きたいところですが、逆にインフルエンザもらってきそうなので、市販の💊で抑えてます💪
私も明日🏥で排卵の確認すると思うんですが、明日🏥に行けるか微妙です💧
バスで1時間ちょっとという、結構遠い🏥なので、風邪の具合によってはキャンセルです⤵

でももう点鼻薬の指示とか受ける時期だしなぁと👉👈

ゆぅかさん、👶順調でなによりです😊

No.439 09/10/21 17:14

>> 438 さちさん☺ こんにちわぁ😃 風邪大丈夫ですか⁉💦 大事な時期に参りましたねぇ…😥💧 暖かく&安静にして早く治して下さいね😣💦 あたしは今日も💉に行ってきました😭🐣 何だか下腹部が少し痛い気がしだしました…😲💦 大丈夫なんかな⤵⤵⤵ て感じです😔💧 さちさんは移植後、体に何の変化もなかったですか~❓🐣✨

No.440 09/10/21 18:39

こんばんは😺さちさん本当、風邪ひどそぉだね😥大丈夫❓鼻つまってる❓鼻つまってると点鼻薬、大変だよね😥病院も出来たら行った方がいいんだろ~けど、絶対無理はしないでね🙅

ゆぅかさん🎵順調で良かったです👶風邪とインフルエンザにはくれぐれも気をつけてね💦妊婦さんだから予防接種すぐ出来るんだよね❓

ミッキーさん🎵お腹痛いの大丈夫かな❓お腹ちくちくしたり張ったりするらしいよ😺お腹の張りはいいみたいだよ🎵私の場合、移植途中で張りがなくなっちゃったけど…😢

今日の朝、ゴミを出そうと思って持って瞬間、グキッ😨っていって…
立てないくらい腰が痛くて😭もう、そんな歳なんだと悲しくなっちゃった💦ちなみに今日はずっと寝たきりです😱

• << 442 はなさん☺ こんにちわ😉 腰大丈夫ですか~⁉😲 あたしも仕事中に腰をよく痛めてましたよ😭💦 なるべく重い物は持たず、安静にして早く治して下さいね👍👍 お腹のチク②した感じは時々あります😥💦 痛みも時々…💦💦 判定日まで長いです⤵⤵⤵ いつ市販品でフライングしてみたらぃいかな~って考え中です…😁💧

No.441 09/10/22 13:33

はなさん、ミッキーさん、ゆぅかさん、海さん、こんにちは😃

ちょっともうこれ以上はいけないと思って昨日内科に行ってきました💨
おかげで今朝は熱もひいたので、予定通り🏥に行ってきました💪
27日から点鼻薬が始まります💦

ミッキーさん、とりあえず移植が今月じゃなかったのが不幸中の幸いでしたよ😂
排卵もちゃんとしたみたいなんで、子宮の方は異常なかったみたいです🙌
はなさん、腰大丈夫ですか⁉
私も3、4年前にやったことあるので年齢は気にしなくていいと思いますよ👌
体質や仕事にもよりますから😊
とりあえずしばらく腰は冷やさないように気をつけてくださいね🍀
腰を固定するとわりと楽でしたよ👌😊

• << 443 さちさん☺ こんにちわ😃 風邪良くなってよかったですね👍✨ これからさらに寒くなるから、また風邪ひかなぃよぉに気をつけて下さいね~😣💦 27日から点鼻薬開始ですかぁ⤴⤴ いよ②準備に入りますね😍🐣✨

No.442 09/10/22 17:16

>> 440 こんばんは😺さちさん本当、風邪ひどそぉだね😥大丈夫❓鼻つまってる❓鼻つまってると点鼻薬、大変だよね😥病院も出来たら行った方がいいんだろ~けど… はなさん☺ こんにちわ😉 腰大丈夫ですか~⁉😲 あたしも仕事中に腰をよく痛めてましたよ😭💦 なるべく重い物は持たず、安静にして早く治して下さいね👍👍 お腹のチク②した感じは時々あります😥💦 痛みも時々…💦💦 判定日まで長いです⤵⤵⤵ いつ市販品でフライングしてみたらぃいかな~って考え中です…😁💧

No.443 09/10/22 17:22

>> 441 はなさん、ミッキーさん、ゆぅかさん、海さん、こんにちは😃 ちょっともうこれ以上はいけないと思って昨日内科に行ってきました💨 おかげで今朝は… さちさん☺ こんにちわ😃 風邪良くなってよかったですね👍✨ これからさらに寒くなるから、また風邪ひかなぃよぉに気をつけて下さいね~😣💦 27日から点鼻薬開始ですかぁ⤴⤴ いよ②準備に入りますね😍🐣✨

No.444 09/10/22 18:21

皆さんこんばんわ☺
さちさん風邪大丈夫ですか❓❓少し良くなったみたいで何よりです☺27日から点鼻薬ですか⤴大事な移植周期ですので、ぶり返さない様に大事にして下さいね☺暖かくして下さいね😃
はなさん腰大丈夫❓❓私も昔やったことありますがキツいですよね⤵⤵笑うだけでも痛かった💧安静にして早く良くなりますように…🎵
ミッキーさんドキドキですね😃私もフライングしたくてウズウズしてました😁ちなみに判定日はいつですか❓
何か下腹部に集中しすぎて、いつもは感じない痛みや変化にふり廻されますよね🎵
あっ💨そう②‼今、チェックワンファストって売ってないんですね💧何か薬事法改正とか何だか…
また売って欲しいのに…😢

No.445 09/10/22 19:50

皆さん、こんばんゎ😁✨

さちサン♣
風邪少し良くなったみたいでヨカッタです✨
はなサン♣ 海サン♣ ミッキーさん♣も風邪ひかない様にして下さいネ😁私も気をつけなきゃと思ってます💦
新型インフルの予防接種💉受けるつもりだけど、まだいつから受けれるのか 調べてなくて😂

ミッキーさん♣
移植後ってほんと少しの変化に過敏になりますよね💦
わかりマス…😂
でも、私は生理前と同じで下腹部痛 肌荒れ等いつもと同じでしたよ😂
体温すら計らない怠け者だったので 熱っぽいとかも無かったし…💦
だからリラックスして過ごして下さいね✨

No.446 09/10/23 00:30

みなさん🎵こんばんは😺
さちさん風邪良くなって良かったです😃でも無理はしないでくださいね~💦
点鼻薬27日からなんですね😲私も高温期に入ったので先生の指示で27日から点鼻薬開始ですよ🎵一緒ですね😺私が使う点鼻薬はスプレキュアってゆーやつで1日2回両鼻です💦さちさんのと一緒かなぁ❓
腰の事、みなさん心配してくれてありがとう🙇
今日あまりにも痛いから🏥に行ってきましたよ😥レントゲンとMRIやって椎間板ヘルニアだって言われました😭今は痛み止めの💉と💊で何とか大丈夫ですけど、しばらく安静に、だそうです😥

No.447 09/10/23 10:30
まぁ ( OeqCe )

>> 446 はじめまして‼仲間に良かったら入れてください😄私も移植し来週の終わりに判定です❤でもなんにも体の変化なしで不安な毎日です⤵⤵

No.448 09/10/23 12:22

まぁさん🎵こんにちわ😺初めまして、はなです🎵
判定日まで、あと1週間なんですね☺本当ドキドキ💕しますよね~
人によってお腹ちくちくしたり、張ったり、何も身体に変化なくても妊娠してるみたいなので大丈夫ですよ☺
移植は初めてですか~❓

No.449 09/10/23 12:52

はなさん、ミッキーさん、海さん、ゆぅかさん、こんにちは😃

まあさん、はじめまして😊
移植後ってひたすらドキドキしますよね💦
でも体外受精はなによりもストレスが1番よくないらしいので、できるだけリラックスして過ごされてくださいね🍀

はなさん🌻
点鼻薬同じですよ😺
ただこちらは一日三回です⤵
寝起きの点鼻薬は最悪です😩

ヘルニアって大変じゃないですか💦
しばらく本当に安静に過ごしてくださいね🍀

No.450 09/10/23 13:12

>> 449 はなさん、さちさんありがとうございます😄宜しくお願いします❤
採卵二回の移植は四回目です‼今回初めて二段階移植しました‼だから余計に期待してしまって😖以前妊娠した時は胸もでかくなっていたんで余計気にしてしまって😞⤵でも何にもなくても妊娠されてる方はいてますもんね❤ありがとうございます😄✨

No.451 09/10/23 17:03

さちさん☺ はなさん☺ゆぅかさん☺ 海さん☺ こんにちわ😉☀ 皆さんそれぞれ準備始まってますね~🐣✨ あたしの🏥は点鼻薬は1日4回でしたよ😃☝ やっぱり🏥によって色々やり方があるんですね😉🐣✨ 今日も💉に行ってきました~🚗🏥😣 いつ体温が下がるか…とかめちゃ不安です😭💧 はなさん☺椎間板ヘルニア大丈夫ですか😲💦 痛いでしょうね⤵⤵ 早く治りますよぉに😥🙏 まぁさん☺ はじめまして😉🎵 こちらこそ宜しくお願いします~~💕💕 あたしは19日に初めての移植をしました😃🐣✨ あたしも判定日まで不安でたまらなぃですが…ドキ②しながら待ってます😣💦 看護師の仕事を続けながらなので、安静にはできてませんが⤵⤵⤵

No.452 09/10/25 23:47

みなさん🎵こんばんは😺
まぁさん🎵2段階移植なんですか😲私も次は3回目の移植なんで先生には2個戻してほしいと希望は伝えてますが…
ただ、凍結卵があと2個しかないので戻せるかはわかりません😥最悪、1個も戻せないかも…

さちさん🎵点鼻薬、私も1日3回だった😱ミッキーさんは4回って言ってたから、本当🏥によって違うんだなぁ~と、何気に薬を見てみたら薬袋に1日3回って書いてて、んっ❓と思って前回の事、思い出してみたら…そ~だ❗3回やってた😥腟座薬と勘違いしてた…
危うく回数、間違えるとこだったよ😥さちさん、ミッキーさん、ありがとう🙇

ミッキーさん🎵体調はど~ですか❓

No.453 09/10/26 08:39

みなさん、おはようございます😃

まぁさん、ニ段階移植だと確かに期待してしまいますね☺
うまくいっていてほしいです🙏
私は今回2回目になります😃
今は🐣を3日目で凍結しているので、胚盤胞まで育てて、育ってくれれば一つ移植になります💪

はなさん🌻
点鼻薬3回だったんですね😲
始まる前に気付いてよかったです😊
膣座薬1日2回なんですね😲
溶けて出てきたりとかしますか❓
私も膣座薬あるみたいなのでナプキンあてとくべきなぁと😥

海さん、もうすぐ移植ですね😊
うまくいくことを祈っております✨

ミッキーさんはあと1週間不安だと思うけど、いい方に考えて過ごしてくださいね🍀

• << 457 ミッキーさん体調どうですか⁉私は変わりなく元気で不安です😞⤵ 看護師さんなんですね🐱不規則で大変ですね⤵夜勤などもあるんですか💦⁉ はなさん二つ希望なんですね✨うちの病院は胚盤胞に先してから凍結です‼病院によって違うんですね‼上手く分割してくれますように💓 分割確認の電話ドキドキしますよね😲🌀 さちさん三日目で移植なんですね‼一つ移植なんですね❤胚盤胞になってくれる事祈ってます❤ 海さん初めまして😄いよいよ明後日ですか⤴⤴風邪ひかないように気をつけてくださいね🎵🎵近づくにつれてドキドキしますね🐱🎶 みんなで妊娠できたらいいなぁ😌 質問なんですが、金曜日に採血があり先生がゆうにはホルモン値?が高いらしく妊娠してるかもよ?とゆわれました⤴でもなんの変化もないので今日も毎日注射なんですが、注射の影響で陽性出るんだろうなーと思いながら一週間後からの検査薬をしました‼じゃー陰性でした😖⤵判定は今週の金曜日なんですが先生にはあーゆわれたし注射したのに検査薬は陰性でやっぱりこれはダメとゆう事なのかな😞⁉💧不安になってしまいました⤵⤵

No.454 09/10/26 12:39

さちさん🎵こんにちわ😺
腟座薬ね~😥最初はそ~でもないかと思うけど、途中から、やっぱり出てきちゃうから私は、おりものシートしてたよ😥カスみたいなのも出てきたりとかもしたから、最初、心配になっちゃって😱先生に聞いたら、出てくるのは、余りだから気にしなくていいよと言われてホッとしたよ🎵
初めての事って何でも気になるよね☺

No.455 09/10/26 13:32

皆さんこんにちわ✨
さちさん⤴ありがとう☺明後日いよいよ移植です😁でも融解に耐えてくれるか心配⤵でもタマゴちゃん信じなきゃですよね☺

はなさん🎵膣座薬って後から出てくるの❓私はした事ないから分かんないけど、大変そう⤵貼り薬も嫌だけど(笑)

ミッキーさん🎵体調はどうかな❓どうかゆったりして判定日まで姫生活💓しちゃって下さいね🎵

No.456 09/10/26 17:43

海さんこんにちわ😺
移植、明後日なんですね🎵いよいよですね👶
無事に着床するよ~に祈ってます🙏
腟座薬は判定日まで2週間、毎日しなきゃいけなくて、最初の1週間はそんなに気にならないと思うんだけど、後半の1週間は、量の少し多いおりものみたいな感じで出てくるんだよね~😥こまめにおりものシート取り替えないと、かぶれて痒くなっちゃうし…😱
少し大変かな💦

No.457 09/10/26 18:42

>> 453 みなさん、おはようございます😃 まぁさん、ニ段階移植だと確かに期待してしまいますね☺ うまくいっていてほしいです🙏 私は今回2回目になりま… ミッキーさん体調どうですか⁉私は変わりなく元気で不安です😞⤵
看護師さんなんですね🐱不規則で大変ですね⤵夜勤などもあるんですか💦⁉

はなさん二つ希望なんですね✨うちの病院は胚盤胞に先してから凍結です‼病院によって違うんですね‼上手く分割してくれますように💓
分割確認の電話ドキドキしますよね😲🌀

さちさん三日目で移植なんですね‼一つ移植なんですね❤胚盤胞になってくれる事祈ってます❤

海さん初めまして😄いよいよ明後日ですか⤴⤴風邪ひかないように気をつけてくださいね🎵🎵近づくにつれてドキドキしますね🐱🎶

みんなで妊娠できたらいいなぁ😌
質問なんですが、金曜日に採血があり先生がゆうにはホルモン値?が高いらしく妊娠してるかもよ?とゆわれました⤴でもなんの変化もないので今日も毎日注射なんですが、注射の影響で陽性出るんだろうなーと思いながら一週間後からの検査薬をしました‼じゃー陰性でした😖⤵判定は今週の金曜日なんですが先生にはあーゆわれたし注射したのに検査薬は陰性でやっぱりこれはダメとゆう事なのかな😞⁉💧不安になってしまいました⤵⤵

No.458 09/10/26 21:09
ちなつ ( Bt1ze )

みなさん✨こんばんは🌃

はじめまして🌱私も体外受精経験者で今年8月に女の子を出産をしました😌
3回目に妊娠をしたのですが1回目2回目は移植後安静にしていたのですが失敗してしまって半ばあきらめつつも3回目に挑戦し移植後は動き回っていたのに妊娠しました😆後から聞いた話では移植後適度に動いた方が成功しやすいとのことです😄
みなさんの頑張りに少しでも協力できたら…と勝手に書き込みをさせていただきました📄
がんばって下さい🍒

No.459 09/10/27 08:25

みなさんおはようございます😃

ちなつさん、はじめまして😊
ご出産おめでとうございます🎉
私も前回の移植の時、安静に‼と思ってあまり動かないようにしていました💧
逆に普通に動いた方がいいんですね✨
やはり気にしすぎが1番よくないんですよね(笑)
素敵なアドバイスありがとうございます😊

はなさん🌻
膣座薬、やっぱり出てくるんですね😱
でも出てくるのはいらないところだとわかって安心しました、ありがとうございます😊
今日から点鼻薬始まりましたね💦
私、あとからじわっと苦い味がしてくるのが苦手です😥

海さん、いよいよ明日ですね✨
本当に本当にうまくいきますように🙏✨

まぁさん、私の説明が悪かったのかもしれませんが、今回は3日目の凍結胚を融解して、胚盤胞まで育てての移植になるので、今回は胚盤胞移植になります☝😊

No.460 09/10/27 12:42

みなさん🎵こんにちわ😺
さちさん🎵点鼻薬の始まりましたね😺お互い忘れずに頑張りましょ~🎵苦い味、わかりますよ~😥私も苦手です💦

まぁさん🎵分割確認の電話とかするんですか~❓みんなの🏥もそ~なのかな❓私の行ってる🏥はしないですよ~😥
ホルモン値の事はよくわからないけど、🏥の先生が可能性があるって言ってるなら、少しは期待しても😺
まぁさんが妊娠してますよ~に🙏

移植の後は動いた方がいいんですね😲私も1回目も2回目も、出来るだけ横になってたけど😥
移植したその日から動きまわった方がいいのかな❓

No.461 09/10/27 18:25

皆さん、こんばんわ🌠

みんな、着々と準備始まってたり 判定待ちだったりしてますね✨
ただ、頑張って~💪としか言えないけど 応援してマス🎉

ちなつサンが言ってた事に私も賛成ですョ👏私も 妊娠した2度目の移植の後は特に安静になんてしなかったです😁

お腹冷やさない様にしなきゃとか着床にいいって言われるサプリ💊とか飲み物☕も全く無視の生活だった気がするな…😂(笑)
ほんと特別に気を使ったりする必要ないと思いますョ💦

No.462 09/10/28 08:27

おはようございます😃

はなさん🌻
点鼻薬、苦手なのはみんな一緒ですね😥
うちの方は分割確認の電話はしないですけど、採卵した次の日に受精確認の電話はしましたよ😊

分割されたかは🏥に行って始めて聞かされるのでドキドキです😱

ゆぅかさんもちなつさんも、気にせず普通にしてて妊娠されたから私も移植後は普通にしようと思います😊

はなさんも言ってましたが移植したその日も普通にしてましたか❓
やはり当日は安静でしたか❓

No.463 09/10/28 09:30
ちなつ ( Bt1ze )

みなさん☀おはようございます😌
また勝手におじゃまします😆
移植後は病院で3時間ほどベッドの上で安静にし、その後は普通の生活してました(買い物、家事、車の運転など)次の日からは仕事に行き動き回ってました😁
5日目の排盤胞だったので2日ほどで着症すると言われていたのに何の症状もなかったので判定日までの膣座薬も途中で止めてしまったくらいです😅
グレードもそれほど良くなかったし➰最後の1個だし今回ダメならしばらく治療を休んでやる😠👊って思いながら判定日まで過ごしました😅😆

No.464 09/10/28 15:48

皆さんこんにちわ☺☺☺ ちなつさんは初めましてですね😊🎵 あたしは相変わらず仕事②で…生理前の感じ以外は特に変化なく過ごしてます😣💦 皆さん着々と準備が進んでいますね🐣✨ 初なので判定日待ちが、ここまで不安とは想像にもなかったですよ…😔💧 祈る事しかできません🐤✨🙏 皆さん体調どぉですか❓❓ 風邪などひかれてなぃですか❓😊🎵

No.465 09/10/28 18:56

皆さんこんばんわ🎵
今日、無事に移植できました☺胚盤胞移植だったんですが、中身が飛び出て来て今にも着床寸前のタマゴちゃんでした😃
今日から姫生活💓に入ります😁

No.466 09/10/29 01:10

みなさん😺こんばんは🎵
海さん🎵無事に移植できて良かったですね☺今日、明日くらいですぐ着床しそぅですね💕
海さんが着床してますよ~に祈ってますよ🙏

さちさんの🏥は受精の電話するんですね😲私の🏥は電話で確認は1回もした事ないですよ😥

ミッキーさん🎵判定日、もうすぐですね☺本当、判定日までは不安ですよね💦考えないよ~にしてても、やっぱり考えちゃいますもんね😥

ちなつさん🎵ゆぅかさん🎵アドバイスありがとうございます😃私、今回ダメだったら、次また採卵からになっちゃうので、もし今回ダメなら金銭的な事もあるので春まで、お休みする事になっちゃいます😥ダメもとで普通にしてようと思います💦

No.467 09/10/29 08:36

おはようございます😊

海さん、移植お疲れ様です🙇
いい状態で移植できたみたいでよかったです😊
今頃着床したころかなぁ💕

ちなつさん、またまたありがとうございます😊
私の🏥は移植後1時間休むだけなので、多少不安ではありますが、それでも妊娠してる人はいるし気楽にいこうと思います🍀
もし不安や焦りを感じても、演技でも平然とし続けようと思います😊

ミッキーさん、判定日が近づいてよけいにまた気になりますよね💦
すごく気になるけど大丈夫と信じてあと数日頑張って乗り切ってくださいね🍀

はなさん、私ももしまた採卵からになるようなら春までお休み予定です✌😊
お互い気楽に移植を受けて👶きてくれるといいですね✨

No.468 09/11/01 15:07
匿名さん249 

皆様 ご無沙汰しております🙇

スレ主の りこでございます🙇🙇

訳あって旦那の携帯からのレスです🙇

投稿は出来ませんでしたが皆様のレスはいつも拝見してましたよ🌟

私事ですが、9月の判定で陽性を頂き、今11週になりました。

まだまだ不安はいっぱいですが頑張ります。

このスレに来て下さった皆様にもコウノトリさんが来てくれるよぅお祈りしています🙏

No.469 09/11/01 15:42

>> 468 主さん、はじめまして🙇
妊娠おめでとうございます😊🍀
順調そうでなによりです🙌

今月末くらいに、3日目の凍結胚を解凍して、胚盤胞まで育てての移植になるので、不安もありますが、主さんに続けると信じてがんばります💪😊✨

No.470 09/11/02 09:24

おはようございます😊

昨日生理がきたので5日に🏥に行って、貼り薬が始まるみたいです😱

はなさんももう生理がきた頃ですかね❓

移植は24日くらいになるみたいです🍀

No.471 09/11/03 02:06

さちさん🎵こんにちわ😺
生理きたんですね😃私も今日きましたよ🎵金曜日に🏥行ってきます
多分、移植同じ位になりそ~ですよ☺お互い頑張りましょう✌

りこさん🎵お久しぶりです😃あれからどーなったか気にしてたんですけど良かった😃妊娠おめでとうございます🎵
最初に、りこさんとゆぅかさんと3人で、ここで話してて2人とも妊娠して、なんか自分だけ取り残されたよーな気がします😥だけど2人の妊娠パワーを分けてもらって次こそは👶来てくれるといいな🎵

No.472 09/11/03 08:32

おはようございます😊

はなさん🌻
やっぱり移植同じ頃になりそうなんですね😊
同じタイミングで妊娠できたらさらに嬉しいです🙌
お互いりこさんとゆぅかさんに続けますように🙏✨

ところですっかり寒くなりましたが、北海道はもう雪降りましたか❓
寒いのは嫌なんですが、でも雪が降るとなんかうきうきします🎵

No.473 09/11/03 11:32

さちさん😺こんにちわ🎵
本当に、ここ1週間ずっと寒~い🐧そろそろ⛄降るなぁ~と旦那と話してて、昨日の朝、起きて外に出たら真っ白になってました😲私の住んでる所は、うっすらとしか⛄降らなかったけど、多い所は40㌢も積もったみたい😱同じ北海道でも上の方とかは⛄多くて大変みたい💦
さちさんの所は⛄まだだよね❓でも寒いから、お互い風邪ひかないよーに💦移植にむけて体調管理、頑張りましょう☺

No.474 09/11/03 11:49
匿名さん249 

皆様 こんにちは☺

りこです。

また当分レス出来なくなります😢

寂しいですが、皆様の良い報告楽しみにしてます✨✨

さちさん☺

いよいよですね🌟
今が1番ドキドキする時ですが、たまごちゃんを信じましょう🍀

私もさちさんのたまごちゃんを信じています🙌

はなさん☺

お久しぶりです🙇1番早くから一緒にお話してきた はなさんの妊娠、本当に②お祈りしています🙏
きっと、はなさんも続いてくれますよ🙌

『プラスの連鎖』って言葉があって、良い事やうまくいく事だけを考える事で、本当にそぅなる…って意味だそぅです✨

これが最後のレスになるかもしれませんが、祈っております🙏

No.475 09/11/03 21:22

さちさん‼はなさん‼
いよいよ移植ですね❤風邪には気をつけてくださいね😄✨

報告ですが陽性頂きました❤❤
まだ胎嚢確認もできていないので不安ですが💦

後私は移植後毎日グレープフルーツジュースと生パインを食べていました💋
でも移植翌日から仕事にもいき普段通りでした✨冷やさない事が一番だと思います😄‼
後移植後はお風呂につかりませんでした💦
子宮に長風呂はよくないらしいです‼
参考になったら嬉しいです❤

海さん、ミッキーさん判定はそろそろですか⁉暖かくしてくださいね🐱🎶

No.476 09/11/04 08:45

おはようございます😊

はなさん🌻
やっぱり北海道は降ったんですね💕
うちの方は今年は降るのかなぁ❓といった感じです😩
積もっても1、2㌢あるかないかくらいです⤵

お互い移植が近づいてきてるので体に気をつけましょうね🍀
ところで腰のほうはもう大丈夫ですか❓

りこさん、ありがとうございます😊
プラスの連鎖…すごく心に響きました✨
絶対うまくいくって思ってがんばります💪
次にまた話せる時には私も妊婦でありたいです☺
りこさんの👶も健康ですくすく育ちますように✨

まぁさん、妊娠おめでとうございます🎊
まだ確認できないのは不安だと思いますが、👶の生命力を信じて、心安らかに過ごされてくださいね🍀

No.477 09/11/04 12:31

皆さんこんにちわぁ😃☀ 仕事が忙しく久しぶりのレスになってしまいました💔💔 一気に寒くなりましたが、風邪ひいたりしてませんかっ❓😃🌟 あたしは、不安に潰されそぉになりながらも…なんとか普通通り何もなく過ごしてます😁💦 判定日今日だったんですが、仕事の都合で明日になりました🙏🐤✨ ドキドキ過ぎます…💓💦 まぁさん‼‼ 妊娠おめでとうござぃます~~~😍🐤✨ 本当によかったですね🙌💕 あたしも続けたらぃんですが…☺🙏🐤✨

No.478 09/11/04 12:43

みなさん😺こんにちわ🎵
さちさん🎵腰の方は痛み止め💊&シップで何とか大丈夫だよ😺心配してくれてありがとう🙇明日、🏥の予定(整形)💦あさっても🏥(婦人科)💦
私も金曜日、🏥に行ったら貼り薬始まるのかなぁ~☺

まぁさん🎵妊娠おめでとうございます😺身体をゆっくり休めて風邪などひかないよーに気をつけて下さいね😃

りこさん🎵本当、プラスの連鎖だね😺ここで話してた仲間がどんどん幸せになっていくよ🎵みんなで連鎖できますよーに🙏

ミッキーさん🎵いよいよ明日ですか😺本当にドキドキですね~☺ミッキーさんが妊娠してますよ~に🙏

No.479 09/11/05 15:12

こんにちは😊

今日から初貼り薬です💪
先生に聞くの忘れたんですが2枚ともお腹に貼ればいいのかなぁ💦
おへそより下に貼って下さいとしか聞いてませんでした😥

はなさん🌻
病院病院で大変ですが、痛みが和らいでるならとりあえず良かったです😊
不妊治療も今回で終わるよう祈ってます🙏✨

ミッキーさん、今日判定日なんですね💕
どうか妊娠してますように✨

No.480 09/11/05 16:26

皆さんこんにちわ☺ 判定の結果…陰性でした…💧 ショック過ぎて🏥でも🏠でも泣き続けてしまいました😔 なんか…人工周期で移植して🐣内膜やホルモン補充も大丈夫やのに、駄目やったって事は…😢🐤💧 あたしにはもぉできんのじゃないか💧 ってホンマに辛くてたまりません…😢 皆さん頑張っておられる中、長々とスイマセン😠💧

No.481 09/11/05 16:47

ミッキーさん、ショックでしたね😭

その気持ちものすごくわかります😢

私も以前👶できないんじゃ❓って思ったけど、絶対👶できないって事はないと思うから、しばらく休んでまたがんばれるようになったら、またがんばりましょうよ😊

今はとりあえず泣くだけ泣いてしまいましょう😭

移植方法もまだまだ他にあるし、ミッキーさんは確か🐣ちゃんたくさん取れてましたよね❓

希望もまだたくさんあるので諦めないで🍀

ここの妊娠パワーは確かなものだと思いますよ✨

No.482 09/11/05 23:57

みなさん🎵こんばんは😺

ミッキーさん💦大丈夫ですか❓本当に今回は残念な結果になってしまいましたけど、絶対に出来ないなんて事はないからね🎵辛い治療も精神的に落ち込んでも、こんなにみんな頑張ってるんだもん💦神様も👶ちゃんも絶対みていてくれてるから😃
泣きたい時は思いっきり泣いて、気分が落ちついたら、また頑張りましょう🎵
私も前回、先生が期待するくらい、とってもいい🐣ちゃんでもダメだった時、やっぱり私は何しても無理なのかと思って、少しの間、落ち込んでたけど、何日かたったら、ここで諦める訳にはいかない、絶対に👶欲しいって、また頑張る気持ちになりました🎵
残ってる🐣ちゃんの中に運命の子は居るハズです😃

さちさん😺貼り薬、始まったんですね~🎵私も明日🏥行ったら多分、始まると思います☺
さちさんは貼り薬、初めてでしたね😃2枚ともお腹でいいし、もしくは、腰辺りでもい~んですよ🎵ただ、続けていくと、かぶれたりするので貼り変える時は剥がした後をキレイに拭いて、新しいのは少しずらして貼って下さいね😃これから枚数、増えていくので、かゆくなったりしますよ😥

No.483 09/11/06 08:44

おはようございます😊

はなさん🌻
貼り方や貼り替え方をくわしく教えてくれてありがとうございます😊

はなさんも今日からですかね❓

今回は💊治療だからか、💊のスケジュール表をもらいました👌

8枚も貼る日があるんですね😨

子宮はきれいでいい状態だったみたいなんですが、基礎体温がまだ下がりきってなくて、昨日は唯一そこが問題でした😥

低温期はしっかり下がってないと着床しずらいらしいです💦

No.484 09/11/06 12:43

皆さん、お久しぶりです😁

まず、りこサン♣
遅くなったけど、本当におめでとぅ🎊
私は4月末が予定日なので 約1ヶ月違いだね✨ 体大切にね😁

まぁサン♣
同じく遅くなりましたが 陽性✨ヨカッタですね😁⤴
まだ 初期なのであまり無理せず ゆっくり過ごして下さいね✋

はなサン♣ さちサン♣
次へむけて準備大変だと思いますが、頑張って下さいね⤴

妊娠パワー✨送りますョ💕

ミッキーさん♣
残念な結果で辛いと思います⤵
私も最初の移植で駄目だった時は辛かったです😢
でも泣く事はせず 次は気をはらずにって気楽で望んだら 妊娠しました😁✨
だから大丈夫ですョ‼ 必ず👶きてくれますから✨

No.485 09/11/06 12:45

さちさん🎵こんにちわ😺そ~なんですね😥低温期とかあんまり気にしてなかった…😫
貼り薬、8枚の日あるんだ~😲私は前回やった時、一番多くて6枚だったよ😺
今日、貼り薬もらって来て、早速貼ってます🎵私も最初は2枚ですよ😺薬の名前が変わっててビックリ‼
前はエストラ-ナテープだったけど、今回はエストラダームテープってやつになってた😲看護婦さんに聞いたら、成分同じで名前が違うだけなんだって☺同じ💊でも色々あるんだね~🎵
さちさんは、最初にテープもらった時、取説みたいなのもらった❓市販の💊とか買ったら箱に入ってる使用説明書なんだけど😺私の行ってる🏥はテープと一緒にくれるんだよね🎵それ見たら、貼ってもいい場所、絵で書いてあるんだよね~😺
さちさん、もしもらってないなら🏥に言ったらくれるんじゃないかな😺

No.486 09/11/06 21:43

こんばんは😊

ゆぅかさん、ありがとうございます☺
喜んで妊娠パワーいただきます💪
移植が近づいてきたら、やはり不安が出てくると思うんですが、とりあえず気楽でいようと思います😊

はなさん🌻
はなさんは8枚の日ないんですね😱
ちなみに私もエストラーナテープです✌
さっきお風呂に入ったんですが、意外にはがれないもんですね😲

あ、取説はいただきました😊
昨日🏥に行く時、🚌の中でおもいっきり寝てたので、ぼ~っとしてて先生の話をあまりちゃんと聞いていなくて💦
ただピンポイントで「おへそから下に」ってことだけ覚えてて、でも取説は腰でもお腹でも貼っていいって書いてあるし、どうなんだろ~❓と思ってました😥

なので教えてもらえて助かりました😊

No.487 09/11/08 10:30

こんにちわ🎵さちさん😺
そぉそぉ、テープ以外とピッタリくっついて剥がれないんだよね~☺
点鼻薬は終わった❓私は明日1日、使い切って終わりだよ🎵次の🏥は来週の日曜日で多分、腟座薬もらうと思う☺移植の前に腟座薬、始まるから💦

No.488 09/11/09 08:31

おはようございます😊

はなさん🌻
はなさんは点鼻薬もう終わるんですね😲
私の方はあと1週間くらい続けて、点鼻薬が終わった次の日から、膣座薬に入ります💦

とりあえずテープの効果がちゃんと出てるか木曜に診てもらうので、まだ予定も曖昧です😥

同じ💊を使っても、やっぱり🏥によって使う期間も量も違うんですね💦

No.489 09/11/09 12:45

こんにちわ🎵さちさん😺
点鼻薬まだ続くんですね😲私は今日で終わりです🎵これって、排卵させないよ~にコントロールする💊なハズだけど、使い切ったら止めていいと言われたけど本当に大丈夫なんだろ~か❓と思っちゃう😱
本当🏥によって色々ですよね~😥
木曜日、貼り💊の数値調べるんですね~☺私は前回、貼り💊の効き目があんまり良くなかったみたいで、途中からテープ1日おきから毎日に変更になったよ😥

No.490 09/11/09 19:26

こんばんは😊

はなさん🌻
排卵は自然にまかせるってことですかね❓😥
確かに勝手に排卵をしないようにコントロールするものですよね❓❓❓

🏥によって本当にいろいろ違いますね💡

やっぱりテープの効きが悪いと毎日になったりするんですね😱
あげくの果てにうちの🏥は枚数も増えそう…⤵

お互い順調にいってほしいですね🍀😊🍀

No.491 09/11/10 10:39

さちさん🎵こんにちわ😺
本当、点鼻薬はなんで❓って感じだよね😥排卵を自然にさせるなら最初っから使わなくてもいいよぅな…😥でも、点鼻薬終わったから、いつ排卵してもいいって感じだよね😥排卵した卵ちゃんは、ど~なるんだろぉ❓わかんない事だらけ💦謎だね😱

あっ‼そぉそぉ、みなさん😺ここのスレって確か500までしかレス出来ないハズなんだよね😥そろそろ500になっちゃうんだけど、どぉしよぉ😥
本当なら主のりこさんに新たにスレを立ててもらうのが良いと思うんだけど、多分それは無理なので、ど~しましょうか❓このまま、終わりも嫌だし…😢

No.492 09/11/10 11:29

こんにちは😊

はなさん🌻
確かに自然に排卵させるなら点鼻薬しなくてもいいんじゃない❓って感じですよね😥
何か他にも効果があるんですかね❓
内膜とか❓❓❓

突然こんな事聞くのもなんですが、みなさん移植後から判定日の日までに、旦那さんと💏したりしますか❓
よくないと思って前回は我慢してもらってましたが、問題ないならスキンシップや気分転換にもなるしなぁと思いまして🍀
一応🏥に行った時に先生に聞こうと思いますが💦

確かにもうすぐ500になってしまいますね😲
りこさんが無理なら個人的には、はなさんか、ゆぅかさん、海さんが適任じゃないかなぁと思ってます☺

勝手な考えですみません🙇

No.493 09/11/10 12:30

こんにちわ😺
みんなが良いなら私がりこさんの変わりにスレ立てしてもい~んだけど🙆

さちさん🎵い~のか悪いのかわかんないよね😥
私は最初に移植した時に、ちょっと恥ずかしかったけど🏥先生に聞いてみたよ☺
先生はあんまり子宮が刺激されると、着床しにくくなるって💦だから、しないで下さいって、私は言われたよ😱
男の人に我慢させるの可哀相だけど、ちゃんとわかってくれてるみたい🎵旦那はいつも、冗談でブーブー言ってるよ😸

No.494 09/11/10 16:49

はなさん🌻

やっぱり良くないんですね😱

やはり今回も我慢してもらおうと思います👮
ビデオレンタルさせて(笑)

うちも冗談混じりでブーブー言われることがあるんですが、本音も混じってるので困ります😩

日曜に宮島に紅葉がてら、子授け地蔵さまにお願いしてくるので、はなさんも今回👶がくるようお願いしてきますね🙏🌠✨

No.495 09/11/11 17:20

こんにちわ😺さちさん🎵一緒にお参りして来てくれるんですか☺ありがとうございます🙇
昨日、旦那が臨時収入、入ったって言って久々に焼鳥り屋さんに行って来たよ😺すっごい、美味しい柚子のお酒があって、久しぶりに、いっぱい飲んじゃった💦
今日は調子が今いち😣眠た~い😪

No.496 09/11/12 12:34

こんにちは😊

はなさん🌻
今日🏥だったんですが、貼り薬の効果ばっちりでした😂
毎日は免れました🍀
8枚貼る日はありますがね⤵

自分だけ妊娠できるよりみんな妊娠できると嬉しいですしね☺
偽善っぽいですが💦

臨時収入いいですね💕
我が家は来月のボーナスまで贅沢はおあずけです💔
体調は回復しましたか❓

No.497 09/11/12 12:39

こんにちわ🎵さちさん😺貼り薬バッチリで良かったです🎵かぶれの方も大丈夫ですか❓
私は体調かなり良くなってきて、今は痛み止め💊飲まなくても大丈夫になってきましたよ🎵シップも出来るだけしないよ~にしてます💦お腹に貼り薬してるのに、腰まわり冷やしていーのか、ちょっと不安😥

No.498 09/11/13 12:30

こんにちは😊

はなさん🌻
とりあえずはかぶれてません🙆
ありがとうございます🍀
確かにお腹に貼り薬、腰に湿布って気になりますよね😥
婦人科の先生には特に何も言われてないんですか❓

No.499 09/11/13 12:42

さちさん🎵こんにちわ😺
婦人科の先生には、整形外科の事、まだ言ってないんだよね😥今度の日曜日に🏥に行くので、その時にでも聞いてきます💦多分、日曜日に腟座薬もらって来るので、またお金かかるなぁ~💸
さちさんは、腟座薬の予定は聞いてる❓
私は確か前回は、移植の3日前から座薬してたよ💦

あっ‼話しは変わるけど、後から新しいスレたてときます😺

No.500 09/11/13 14:10

>> 499 はなさん🌻

はなさんはもう膣座薬もらうんですね🍀
じゃあ移植ははなさんが先になるかな❓

私は17日にもう一回🏥に行って、一応19日から膣座薬になってます💪

移植日も今のところ24日のままなので、5日前から💊ってことになりますね💦

5日目🐣を戻すから、5日前からなんですかね❓

ありがとうございます🙇発見したら新しい方に移動します💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧