注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

👶バギー👶

レス4 HIT数 2428 あ+ あ-

チャママ( 20代 ♀ lrt2 )
09/10/08 06:16(更新日時)

こんにちは☺✨双子ママしています🙋🍒 ベビーカーの事でご相談です🐰おさがりのツインベビーカーを使ってますがカビなど目立つ為にタオルをしいて使っています。けどベビーカーじたい重く車での積んだりが大変です…その為に8ヶ月になるのでバギーに代えようと思っています。けれど冬になるので寒いかな~と考えてしまいます💧バギー使ってらっしゃるママさん🎀バギー使いやすいですか❓冬は椅子に毛布みたいなのをしけば寒くないでしょうか❓教えて下さい🙋🍒。

No.1143650 09/10/07 15:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/07 19:01
匿名さん1 

親としては軽いし場所もとらないのでバギーの方がいいですよね😄ですが、バギーは使える期間が短い(耐えられる体重、月齢がベビーカーに比べて低め)ですし、冬はやはり毛布などをかけても赤ちゃんが寒そうだな~と感じます😅
ベビーカーの方が頑丈だし座り心地もベビーカーの方が良さそうなので、私は冬はずっとベビーカーを使っています✨(バギーよりもベビーカーの方がしっかりしたカバーや屋根もついているので🎵)

• << 3 おはようございます☺🙇ありがとうございます🙇重さなどあるんですね‼確かにベビーカーと比べたら丈夫さも違う気がします😥 ベビーカーをくれた方が倉庫になおされてたそうでだいぶカビが酷くて落ちないので…タオルでは隠しきれず💧旦那とまた考えてみます✨ありがとうございました☺

No.2 09/10/07 20:32
♂ママ2 ( ♀ )

私はバギー愛用してます😃車が軽で狭いので💦コンパクトで軽量なのを探してリッチェルのバギーを使ってます⤴

確かに冬は寒い感じですね😣ただ、うちはバギーで長時間外を歩く事がないんです。散歩の時か買い物ですが、5~10分くらいでしょうか?散歩はどちらにしても外で遊びますし。しっかり着せてマフラーとかして暖かくした上であれば、そんなに気にならなかったです。双子ちゃんなら一人用よりさらに重くて大変でしょうから、軽さを考えるとオススメです😉参考までに🙇

• << 4 🙇ありがとうございます🙇✨ 私も車移動が多いので買い物先でお店の中や、散歩の時にしか乗せる事はありません☺…そうなんです‼結構ベビーカー重くて💦車に乗せる時には勢いづけないと乗せれません😢 だいぶ汚れてるから「バギーなら安いし汚れてるのも可哀想だから新しいのを買おうか❓」という事で検討中です✨ ご意見ありがとうございました☺✨

No.3 09/10/08 06:12
チャママ ( 20代 ♀ lrt2 )

>> 1 親としては軽いし場所もとらないのでバギーの方がいいですよね😄ですが、バギーは使える期間が短い(耐えられる体重、月齢がベビーカーに比べて低め)… おはようございます☺🙇ありがとうございます🙇重さなどあるんですね‼確かにベビーカーと比べたら丈夫さも違う気がします😥 ベビーカーをくれた方が倉庫になおされてたそうでだいぶカビが酷くて落ちないので…タオルでは隠しきれず💧旦那とまた考えてみます✨ありがとうございました☺

No.4 09/10/08 06:16
チャママ ( 20代 ♀ lrt2 )

>> 2 私はバギー愛用してます😃車が軽で狭いので💦コンパクトで軽量なのを探してリッチェルのバギーを使ってます⤴ 確かに冬は寒い感じですね😣ただ、う… 🙇ありがとうございます🙇✨ 私も車移動が多いので買い物先でお店の中や、散歩の時にしか乗せる事はありません☺…そうなんです‼結構ベビーカー重くて💦車に乗せる時には勢いづけないと乗せれません😢 だいぶ汚れてるから「バギーなら安いし汚れてるのも可哀想だから新しいのを買おうか❓」という事で検討中です✨ ご意見ありがとうございました☺✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧