注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
足の匂いがコンプレックス

主婦だって…アニメ好き☺

レス500 HIT数 12754 あ+ あ-

主婦( ♀ )
07/10/20 23:39(更新日時)

スレ立てました😲
気がついたら来てね💃
素通り、読寄り、立寄り、仲間入り…なんでもコイです👍

あまり詳しくはないんだけど💧
それでも良かったらど⤴ぞ❤
オススメ、自慢でもいいよ☺
声優も受け付け中☝
サクッといきましょ🎵
多分…独り言だろうけど…ね😜

No.1141656 07/04/07 21:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 07/06/20 02:33
あまあま ( 20代 ♀ 8E0T )

>> 198 またまたありがとう💖 気持ちは最高潮👍 グレン…みてないんだよ⤵😭 だっていつやってるのかわからない💧 これじゃ、ギロチンの刑だよね😱… りょうねぇに心配かけてばかりで申し訳だよ~💧
(o_ _。)-o
りょうねぇがグレンラガン見てないのは意外や意外ですわよ(*0_0*)一緒にギロチンの刑受けます✨
今からだと確かに話が全くわっかんないよね…(Θ_Θ)早くレンタルか再放送して頂きたいよ💖
寒くなったり暑くなったり変な気象だから愛しのりょうねぇ様お身体気をつけてね☆風邪引いたら私と中村様で看病よ‼ではではお休みリンリン😹

No.202 07/06/20 09:05
主婦0 ( ♀ )

>> 199 ゴリラだよっ(はぁと) というわけで、唯一ネ申が降臨だゴリ。 あまゴリに強制連行されてきたゴリよ。 まったく、ネ申に対してひどい仕打ちゴリ。… ゴリゴリ❤
連行されてありがとう👍
もう100回も見たの😲
さすがだね😁
今度、演説をききに行くからね👮
魂を揺さぶるような言葉を期待するわよ😉

No.203 07/06/20 09:12
主婦0 ( ♀ )

>> 200 いまだー!!!!   ∩ ∩   (>ω<|| ズコー   |   |  ⊂⊂_ノ =§ 愛の200ゲット頂きマッスル❤いつも夜遅くてゴ… 200ゲッチュおめでとう🎊
ゴリゴリがいらしてくださったわ👍

アニメはちょこっとみてたんだね☝
まだ見始めたばかりだから、わからないけど…契約者は難しい💧
今は地道なお仕事に追われて、時間があると寝ちゃうんだよ~😭
寝る子は育つ💧
だからときどき見落とすのです😱

そんなんだから、中村様を放ったらかしなのよね💨
いざ‼参りましょう☝
お仕置部屋へ👍

• << 205 たたらいま~👻 フワリと夜中に深夜徘徊中✨Σ(ノ。д。)ノ りょうねぇ仕事忙しいんだ∑(゚Д゚ノ)ノ私はちんたらホイホイだから全然なんだけど鼻風邪がどうにもならんくて鼻垂らして歩き回ってるよ😂←笑えんねぇεミ(ο_ _)ο 黒の契約者難し過ぎそうで最初見たっきりだよ~💧ほっC~のシャイニングティアーズクロスウィンドも今から放送するけどもチンプンカンプンでアタマの悪さをりょうねぇ様に治して頂きたいよ(PД`q) 寝る子は育つかに?寝たらイカン時に限って睡魔万歳だよね(丿;ω;)丿 >>中村様お助けHELP💕

No.204 07/06/20 20:15
主婦0 ( ♀ )

グレンラガンだったね😭
また一文字間違えた💧
切腹‼

このアニメはあまり評判が良くないのかにゃ❓
画像悪かったのかにゃ❓
声優人はすばらしいのに…😔

• << 206 最初私は >>グレンガラン だと思ってたさ☆ 調べてみたんだけどどうも制作側のガイナ関係者がMiXiで作品を批判する人に対して暴言吐きまくって取締役(プロデューサー)の人も途中で辞任したり大騒動になったみたい😱 どんなアニメにも賛否両論あるから致し方無いし批判なんてスルーすれば良かったのに余程我慢出来なかったみたいね😚 りょうねぇが切腹したらダメだから代わりにゴリが切腹するさ(笑) 愛しのりょうねぇはいつまでも私のアイドルでいてね(*0∀0*)💕では~育つ為旅立ちマッスル💪

No.205 07/06/21 02:53

>> 203 200ゲッチュおめでとう🎊 ゴリゴリがいらしてくださったわ👍 アニメはちょこっとみてたんだね☝ まだ見始めたばかりだから、わからない… たたらいま~👻
フワリと夜中に深夜徘徊中✨Σ(ノ。д。)ノ
りょうねぇ仕事忙しいんだ∑(゚Д゚ノ)ノ私はちんたらホイホイだから全然なんだけど鼻風邪がどうにもならんくて鼻垂らして歩き回ってるよ😂←笑えんねぇεミ(ο_ _)ο

黒の契約者難し過ぎそうで最初見たっきりだよ~💧ほっC~のシャイニングティアーズクロスウィンドも今から放送するけどもチンプンカンプンでアタマの悪さをりょうねぇ様に治して頂きたいよ(PД`q)
寝る子は育つかに?寝たらイカン時に限って睡魔万歳だよね(丿;ω;)丿

>>中村様お助けHELP💕

• << 207 こにゃにゃちわ✋ 風邪ぎみ❓ あまっちも気をつけないと☝ 娘が昨日から熱が出て休んでるよん💧 中村神社にいかねばっ😭 巫女にへんし~ん💃 夜な夜な徘徊するあまっちゲッチュ❤だぜっ👍

No.206 07/06/21 03:01

>> 204 グレンラガンだったね😭 また一文字間違えた💧 切腹‼ このアニメはあまり評判が良くないのかにゃ❓ 画像悪かったのかにゃ❓ 声優人はすば… 最初私は
>>グレンガラン
だと思ってたさ☆
調べてみたんだけどどうも制作側のガイナ関係者がMiXiで作品を批判する人に対して暴言吐きまくって取締役(プロデューサー)の人も途中で辞任したり大騒動になったみたい😱

どんなアニメにも賛否両論あるから致し方無いし批判なんてスルーすれば良かったのに余程我慢出来なかったみたいね😚
りょうねぇが切腹したらダメだから代わりにゴリが切腹するさ(笑)
愛しのりょうねぇはいつまでも私のアイドルでいてね(*0∀0*)💕では~育つ為旅立ちマッスル💪

• << 208 だよねぇ😁 >グレンガラン…💧 ゴリゴリが切腹‼ いけませんわっ😱 帝国がぁぁっ😭 中村様ならお優しいから、謝ればなんとかなるさ😁 そして、私の💖愛💖で包み込んでしまえっ👍 あまっちも包んじゃおう☺

No.207 07/06/21 12:05
主婦0 ( ♀ )

>> 205 たたらいま~👻 フワリと夜中に深夜徘徊中✨Σ(ノ。д。)ノ りょうねぇ仕事忙しいんだ∑(゚Д゚ノ)ノ私はちんたらホイホイだから全然なんだけど… こにゃにゃちわ✋
風邪ぎみ❓
あまっちも気をつけないと☝
娘が昨日から熱が出て休んでるよん💧

中村神社にいかねばっ😭
巫女にへんし~ん💃

夜な夜な徘徊するあまっちゲッチュ❤だぜっ👍

• << 209 今日も深夜徘徊だいッ👻寝る前のラブレスしにきたよ(*0∀0*) りょうねぇの愛娘様が熱あるのΣ(ノ。д。)ノ こりゃあ中村神社に超特急で行かねば🚓💨 私は神社で太鼓叩く人になるわv(*^∀^*)v 一回だけ叩いた経験あるから大丈夫よ (@^ワ^@)巫女さん姿の可愛いりょうねぇが見たいわ💕 昨日のブリーチ録画したまままだみてにゃい🙈乱菊さぁ~ん(*>∩<*)

No.208 07/06/21 12:15
主婦0 ( ♀ )

>> 206 最初私は >>グレンガラン だと思ってたさ☆ 調べてみたんだけどどうも制作側のガイナ関係者がMiXiで作品を批判する人に対して暴言吐きま… だよねぇ😁
>グレンガラン…💧

ゴリゴリが切腹‼
いけませんわっ😱
帝国がぁぁっ😭

中村様ならお優しいから、謝ればなんとかなるさ😁
そして、私の💖愛💖で包み込んでしまえっ👍
あまっちも包んじゃおう☺

• << 210 キャー💕ラッピングして頂けるなんて私は幸せ者だわ(*o´∀`)ノ💕愛するりょうねぇ~今すぐ宅配便のダンボール箱に入ります ρ(。。、) >>グレン😁 みたいに分かり易い名前が良いね☆シンプルイズベストv(*^∀^*)v ゴリラニアは不滅らしいからまたりょうねぇに会いにくるよ(*0∀0*)ヤツは切腹しても不死身のカラダだからね(笑) りょうねぇに攻撃しかけた日には真っ先にゴリラニア滅亡にとりかかりまっせ😤 中村様はマジに心広そうな感じだよね✨講習会りょうねぇと一緒にいきてぇヨゥYOッ😚💕

No.209 07/06/22 02:06

>> 207 こにゃにゃちわ✋ 風邪ぎみ❓ あまっちも気をつけないと☝ 娘が昨日から熱が出て休んでるよん💧 中村神社にいかねばっ😭 巫女にへんし~ん💃 … 今日も深夜徘徊だいッ👻寝る前のラブレスしにきたよ(*0∀0*)
りょうねぇの愛娘様が熱あるのΣ(ノ。д。)ノ

こりゃあ中村神社に超特急で行かねば🚓💨
私は神社で太鼓叩く人になるわv(*^∀^*)v
一回だけ叩いた経験あるから大丈夫よ
(@^ワ^@)巫女さん姿の可愛いりょうねぇが見たいわ💕

昨日のブリーチ録画したまままだみてにゃい🙈乱菊さぁ~ん(*>∩<*)

• << 211 寝る前😲 私が起きる時間じゃないの😱 若いわねっ👍 娘は復活しました💪 今、アンパンマンみてるよ🎵 マツタケマンが出てるの❤ あなたにうっとり😍 中村様は素敵🎵

No.210 07/06/22 02:13

>> 208 だよねぇ😁 >グレンガラン…💧 ゴリゴリが切腹‼ いけませんわっ😱 帝国がぁぁっ😭 中村様ならお優しいから、謝ればなんとかなるさ… キャー💕ラッピングして頂けるなんて私は幸せ者だわ(*o´∀`)ノ💕愛するりょうねぇ~今すぐ宅配便のダンボール箱に入ります
ρ(。。、)
>>グレン😁
みたいに分かり易い名前が良いね☆シンプルイズベストv(*^∀^*)v

ゴリラニアは不滅らしいからまたりょうねぇに会いにくるよ(*0∀0*)ヤツは切腹しても不死身のカラダだからね(笑)

りょうねぇに攻撃しかけた日には真っ先にゴリラニア滅亡にとりかかりまっせ😤
中村様はマジに心広そうな感じだよね✨講習会りょうねぇと一緒にいきてぇヨゥYOッ😚💕

• << 212 宅急便より特急便だね☝ なま物だし、ガインの方が早いからね~😃 新鮮が一番だよね🎵 ゴリゴリは不死身👍 さては人魚の肉でも喰ったか⁉ 今朝は息子とケンカして、憂鬱なんでぷー😫 すぐにブチキレる息子も悪いけど、プリプリ💢母も悪かった💧 カインとこは生まれたのかな❓

No.211 07/06/22 13:41
主婦0 ( ♀ )

>> 209 今日も深夜徘徊だいッ👻寝る前のラブレスしにきたよ(*0∀0*) りょうねぇの愛娘様が熱あるのΣ(ノ。д。)ノ こりゃあ中村神社に超特急で行… 寝る前😲
私が起きる時間じゃないの😱
若いわねっ👍

娘は復活しました💪
今、アンパンマンみてるよ🎵
マツタケマンが出てるの❤
あなたにうっとり😍
中村様は素敵🎵

• << 214 もう少し早めにレス出来たらりょうねぇとタイミング合ったのカニ♋? 日中逆転してて昨日は6時過ぎに寝て起きたの11時とかで若くは無いさ😹よぼよぼでござる💦 (o;┳ω┳)o" 娘様復活おめでと💕中村様の偉大なるお力なのかしら(*o´∀)ノ✨ アンパンマンはズーッと見てないから腹きりの刑かしら(|| ゚Д゚)

No.212 07/06/22 13:48
主婦0 ( ♀ )

>> 210 キャー💕ラッピングして頂けるなんて私は幸せ者だわ(*o´∀`)ノ💕愛するりょうねぇ~今すぐ宅配便のダンボール箱に入ります ρ(。。、) >>… 宅急便より特急便だね☝
なま物だし、ガインの方が早いからね~😃
新鮮が一番だよね🎵

ゴリゴリは不死身👍
さては人魚の肉でも喰ったか⁉

今朝は息子とケンカして、憂鬱なんでぷー😫
すぐにブチキレる息子も悪いけど、プリプリ💢母も悪かった💧

カインとこは生まれたのかな❓

• << 215 そっかぁv(*^∀^*)v特急ガイイン💕ッて青木さんもCDで言ってたからね😍 最近メール便とやらで注文するのだけど過激に扱いが酷くてプンプンだよ (💢`Д´)ノ-з 息子様VSりょうねぇだったのね(pTωTq)しかし喧嘩は家族ではつきものだからね👻仲良しの証拠よ💕 ゴリラはバナナをかじって不死身とか(笑)←有り得る😹 カインの奥様ママスッチの出産予定日が6月だって言ってたから産まれてるかも🌼もし無事出産終えたならめでたいよね💕 中村神社のお祈りは何でも叶うナリ🐙 ヒカルの碁~なっついなぁ✨サイが居なくなった途端に見る気が💦 ぶり~ち見たよ☆まだオリジナルストーリー続くのねρ(。。、)いっちーの出番ナッシングは寂しいよね💦

No.213 07/06/23 00:31
主婦0 ( ♀ )

今日のヒカルは塔矢父🆚斎でした☝
来週に持ち越し💧
何度みてもいいよねぇ❤
ドキドキがたまらない☺

No.214 07/06/23 03:46

>> 211 寝る前😲 私が起きる時間じゃないの😱 若いわねっ👍 娘は復活しました💪 今、アンパンマンみてるよ🎵 マツタケマンが出てるの❤ あなたにう… もう少し早めにレス出来たらりょうねぇとタイミング合ったのカニ♋?

日中逆転してて昨日は6時過ぎに寝て起きたの11時とかで若くは無いさ😹よぼよぼでござる💦
(o;┳ω┳)o"
娘様復活おめでと💕中村様の偉大なるお力なのかしら(*o´∀)ノ✨
アンパンマンはズーッと見てないから腹きりの刑かしら(|| ゚Д゚)

No.215 07/06/23 03:56

>> 212 宅急便より特急便だね☝ なま物だし、ガインの方が早いからね~😃 新鮮が一番だよね🎵 ゴリゴリは不死身👍 さては人魚の肉でも喰ったか… そっかぁv(*^∀^*)v特急ガイイン💕ッて青木さんもCDで言ってたからね😍

最近メール便とやらで注文するのだけど過激に扱いが酷くてプンプンだよ
(💢`Д´)ノ-з

息子様VSりょうねぇだったのね(pTωTq)しかし喧嘩は家族ではつきものだからね👻仲良しの証拠よ💕
ゴリラはバナナをかじって不死身とか(笑)←有り得る😹

カインの奥様ママスッチの出産予定日が6月だって言ってたから産まれてるかも🌼もし無事出産終えたならめでたいよね💕
中村神社のお祈りは何でも叶うナリ🐙

ヒカルの碁~なっついなぁ✨サイが居なくなった途端に見る気が💦

ぶり~ち見たよ☆まだオリジナルストーリー続くのねρ(。。、)いっちーの出番ナッシングは寂しいよね💦

• << 218 特急ガイィィィィン🚅💨 メール便の取り扱いもご丁寧❤ メール便安いからね☝ なんでかね❓ 今日のドラZは悟空が死んじゃった話😭 ラディッツって、悟空じゃなくて、ベジータと兄弟だと思うなぁ💧 にてないもん😭 そうそう☝ 悟空が悟飯を助ける時「今、父ちゃんが助けてやるからな」って言ったセリフが良かった☺ あの悟空がお父さんなんだなぁって❤

No.216 07/06/24 02:19

中耳炎になったっぽいんだけど明日病院やってないから悪夢(PД`q)
りょうねぇ今日は忙しかったのかな❓風邪引いてなければ良いんだけど😢
耳の痛みを中村神社にぶつけてくるわ🐙💨マジに痛いよ~💦
じゃあラブリーりょうねぇ様(*o´∀)ノ💕お休みなさい✨
今日は地球へを見ただけでアニメ見てないよ😱

No.217 07/06/24 13:28
主婦0 ( ♀ )

>> 216 わ~た~し~は~🎵
生きてるわ~🎵

ごめりんこ🙇
なんかいろいろしてたら、毎晩眠気に襲われて💧
アンパンマンは見てなくてもダイジョー✌
アンパンマンだけ知っていれば、この世はなんとかなるさ😁

今日は女の子の日🍀
雨と重なって憂鬱ですぅ😭
あまっちは耳どうだったぁ❓
お大事にね❤

ドラZみるでっ👍

• << 220 耳は内耳炎だったから大した事では無かったんだけどムチャクチャ痛かったぁ~ <(∥TДT)>゛ 昨日朝一番で病院→仕事だったから夜バタンQでやんした ・・・σ( ̄∇ ̄;) love💖りょうねぇ様✨が元気なら安心したよ☆ドラZ羨ましいわ✨トランクスカッコ良いね~☺

No.218 07/06/24 20:58
主婦0 ( ♀ )

>> 215 そっかぁv(*^∀^*)v特急ガイイン💕ッて青木さんもCDで言ってたからね😍 最近メール便とやらで注文するのだけど過激に扱いが酷くてプンプ… 特急ガイィィィィン🚅💨
メール便の取り扱いもご丁寧❤
メール便安いからね☝
なんでかね❓

今日のドラZは悟空が死んじゃった話😭
ラディッツって、悟空じゃなくて、ベジータと兄弟だと思うなぁ💧
にてないもん😭

そうそう☝
悟空が悟飯を助ける時「今、父ちゃんが助けてやるからな」って言ったセリフが良かった☺
あの悟空がお父さんなんだなぁって❤

• << 221 レーッツマイトガイン🚅💨💨💨(グレートマイトガインのが良いかしら🎵) ラディッツとは懐かしいお名前で(*0∀0*) 悟空の昔と悟飯の小さい時のギャップが凄いけど母さんが鬼嫁のチチなら敬語で礼儀正しくなるわね😹 でも子供らしさをなくさずに父親らしさもある悟空がまたステキで憧れちゃうよね☆流石永遠のヒーローだね💨

No.219 07/06/26 21:49
主婦0 ( ♀ )

久しぶりに結界師をみたら…さっぱりだよ😭
ヨシモリが超大バカらしいとわかったが😁

つい先日、ブリーチをみたかと思ったら…もう明日かよっ😭

一週間は早かった😲

早く来い来い給料日❤

• << 222 結界師とコナンの視聴率低迷がヤバいみたいよ😨打ち切り話がチラホラと…コナンはマンネリ化で結界師はゴールデンアニメじゃないとか😥 何のアニメならよいのやら💨(o;┳ω┳)o" 結界師のコミック全巻持ってるけども昨日の話がオリジナルストーリーでびっくらこいた😱まだまだ原作に追いつかれないとこなのに~!! ブリーチはいつ追いつかれるか分からないから解るけど(・ω・;)しかし一週間はマジ速いね🎵 給料日とかは遅く感じるよね(;o´∀`) でわラブリーりょうねぇ様💖おやすみ✨

No.220 07/06/27 03:52

>> 217 わ~た~し~は~🎵 生きてるわ~🎵 ごめりんこ🙇 なんかいろいろしてたら、毎晩眠気に襲われて💧 アンパンマンは見てなくてもダイジョー… 耳は内耳炎だったから大した事では無かったんだけどムチャクチャ痛かったぁ~
<(∥TДT)>゛
昨日朝一番で病院→仕事だったから夜バタンQでやんした
・・・σ( ̄∇ ̄;)
love💖りょうねぇ様✨が元気なら安心したよ☆ドラZ羨ましいわ✨トランクスカッコ良いね~☺

No.221 07/06/27 03:57

>> 218 特急ガイィィィィン🚅💨 メール便の取り扱いもご丁寧❤ メール便安いからね☝ なんでかね❓ 今日のドラZは悟空が死んじゃった話😭 ラデ… レーッツマイトガイン🚅💨💨💨(グレートマイトガインのが良いかしら🎵)

ラディッツとは懐かしいお名前で(*0∀0*)
悟空の昔と悟飯の小さい時のギャップが凄いけど母さんが鬼嫁のチチなら敬語で礼儀正しくなるわね😹
でも子供らしさをなくさずに父親らしさもある悟空がまたステキで憧れちゃうよね☆流石永遠のヒーローだね💨

No.222 07/06/27 04:03

>> 219 久しぶりに結界師をみたら…さっぱりだよ😭 ヨシモリが超大バカらしいとわかったが😁 つい先日、ブリーチをみたかと思ったら…もう明日かよっ… 結界師とコナンの視聴率低迷がヤバいみたいよ😨打ち切り話がチラホラと…コナンはマンネリ化で結界師はゴールデンアニメじゃないとか😥
何のアニメならよいのやら💨(o;┳ω┳)o"

結界師のコミック全巻持ってるけども昨日の話がオリジナルストーリーでびっくらこいた😱まだまだ原作に追いつかれないとこなのに~!!

ブリーチはいつ追いつかれるか分からないから解るけど(・ω・;)しかし一週間はマジ速いね🎵

給料日とかは遅く感じるよね(;o´∀`)
でわラブリーりょうねぇ様💖おやすみ✨

No.223 07/06/27 20:38
主婦0 ( ♀ )

>> 222 🍀222🍀ゲッチュ❤
🎊おめでとう🎊

耳の痛いの辛いね😭
首から上の痛いのは辛い‼
お大事にね🙆

今日はブリーチ見逃した😨
残念😭
らんま見ちゃったから、ちょうどお風呂だったよ~♨
暑かったからね💧
梅雨はいずこ~❓

こんなんだから、あまっちの仕事もはかどらない❓
リョウパワーで🆙🆙🆙👍

• << 226 昨日は来れずじまいで申し訳<(∥TДT)>゛ loveりょうねぇ様への愛は不滅よ!!!!! 耳は薬飲んで腫れが引いたよ(*0∀0*)ご心配おかけしちゃってハラキリの刑かしら ∑(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚ノ)ノ ブリ~チダビングして見たけども乱菊さん達お疲れ様でオリジナルストーリー終わりかと思いきや次回もオリジナルっぽいね💧 あぁ~らんま私も見たいしりょうねぇの風呂も覗き見したい←変態だわ😂 222ゾロメ頂きました✨でもパチだとノーマル図柄😹

No.224 07/06/27 20:47
主婦0 ( ♀ )

しかしさ…低迷だなんて😢
何が面白くないんだ❓
みんな何を求めているんだろう❓
ちっとも強さが分からないからかな❓
もっと激しい戦闘を望んでいるのかしら❓
怖い世の中だわ😱

コナンのマンネリはわかる☝
もう探偵団もどうかと💧
だって黒の組織も全然出て来ないし💧
蘭と新一ラブラブないし😭
山口勝平さんが好きだから❤
今日の犬夜叉に大興奮でした🎵

このところホッC~❤は❓
中村様とタッグを組めばゴールデン💖
高視聴率間違いなし👍

• << 227 ウーン…ゴールデンの枠のアニメで求められるのは「老若男女」見れるアニメとかだからなのかな😥 賛否両論激しいけど…。コナンは終わってキッドやらないかな💖山口さんキッドアニメ化して欲しいみたいだし🎵 コナンファンには悪いけども話の展開が延ばしまくってるようにしかσ( ̄∩ ̄;) 最近暑かったり涼しかったりでカラダの老化が活性化だよ(;;´д`) りょうねぇのloveloveシンクロ率で回復して仕事がはかどるっちゅーもんよ💖 ホッC~は7月5日から(東海地区)ひぐらし第二期が放送するからうれC~んだけどこれまた夜中の3時50分なんだよ💢 (💢`Д´)ノ-з殺す気ですかー!!!! 見れるだけ有り難いんだけどね(*v_v*) きら☆レボの時にも中村様が出演したときにはホッC~が出演しなかったし2人を共演させないつもりなのかしら😠 視聴率が100パーセントになるのに😁 中村様はやはり檜山さんとの「マイト&ガイン」コンビの共演が多いね☺

No.225 07/06/28 21:13
主婦0 ( ♀ )

やっほ😊
最近は忙しくて、何処にも遊びに行けない💧
カインはパチ屋に行ってるのかな❓
広告にデビメイ3があったの😲
やってみたい😱

誰か💰くれ~っ💦

• << 228 こないだスロ番組でデビルメイクライの特集見たけど面白そうだったにょ💖 うる星やつらを打ったけど当たらなかったし😭ふぅ💦 カインはパチしか打たないからデビルメイクライは打たないだろうね ρ(。。?) ねぇ様💖私達でいざ戦場(パチ屋)へ🚓💨 しかし朝一じゃないと座れないよね💀 ではloveりょうねぇおやすみ☺

No.226 07/06/29 02:17

>> 223 🍀222🍀ゲッチュ❤ 🎊おめでとう🎊 耳の痛いの辛いね😭 首から上の痛いのは辛い‼ お大事にね🙆 今日はブリーチ見逃した😨 残念😭 … 昨日は来れずじまいで申し訳<(∥TДT)>゛
loveりょうねぇ様への愛は不滅よ!!!!!

耳は薬飲んで腫れが引いたよ(*0∀0*)ご心配おかけしちゃってハラキリの刑かしら
∑(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚ノ)ノ

ブリ~チダビングして見たけども乱菊さん達お疲れ様でオリジナルストーリー終わりかと思いきや次回もオリジナルっぽいね💧

あぁ~らんま私も見たいしりょうねぇの風呂も覗き見したい←変態だわ😂

222ゾロメ頂きました✨でもパチだとノーマル図柄😹

• << 229 ご苦労様👮 いつレスしてくれも構わないよ❤ あまっちとはシンクロ率200%だからね~☺ ブリーチみたんだ😭 乱菊さん頑張ってるね🎵 どこまで続くかな💧 バウント編みたいに長くなるのかなあ❓ 今終わっても、追いつきそうだよね😭 …心配だわ😫

No.227 07/06/29 02:34

>> 224 しかしさ…低迷だなんて😢 何が面白くないんだ❓ みんな何を求めているんだろう❓ ちっとも強さが分からないからかな❓ もっと激しい戦闘を望んで… ウーン…ゴールデンの枠のアニメで求められるのは「老若男女」見れるアニメとかだからなのかな😥
賛否両論激しいけど…。コナンは終わってキッドやらないかな💖山口さんキッドアニメ化して欲しいみたいだし🎵

コナンファンには悪いけども話の展開が延ばしまくってるようにしかσ( ̄∩ ̄;)

最近暑かったり涼しかったりでカラダの老化が活性化だよ(;;´д`)
りょうねぇのloveloveシンクロ率で回復して仕事がはかどるっちゅーもんよ💖

ホッC~は7月5日から(東海地区)ひぐらし第二期が放送するからうれC~んだけどこれまた夜中の3時50分なんだよ💢
(💢`Д´)ノ-з殺す気ですかー!!!!

見れるだけ有り難いんだけどね(*v_v*)

きら☆レボの時にも中村様が出演したときにはホッC~が出演しなかったし2人を共演させないつもりなのかしら😠

視聴率が100パーセントになるのに😁

中村様はやはり檜山さんとの「マイト&ガイン」コンビの共演が多いね☺

No.228 07/06/29 02:39

>> 225 やっほ😊 最近は忙しくて、何処にも遊びに行けない💧 カインはパチ屋に行ってるのかな❓ 広告にデビメイ3があったの😲 やってみたい😱 … こないだスロ番組でデビルメイクライの特集見たけど面白そうだったにょ💖

うる星やつらを打ったけど当たらなかったし😭ふぅ💦

カインはパチしか打たないからデビルメイクライは打たないだろうね
ρ(。。?)
ねぇ様💖私達でいざ戦場(パチ屋)へ🚓💨
しかし朝一じゃないと座れないよね💀

ではloveりょうねぇおやすみ☺

• << 232 ボーナスでたら行きたいにゃ😺 やらにゃぁならないことが…山程😢

No.229 07/06/29 17:44
主婦0 ( ♀ )

>> 226 昨日は来れずじまいで申し訳<(∥TДT)>゛ loveりょうねぇ様への愛は不滅よ!!!!! 耳は薬飲んで腫れが引いたよ(*0∀0*)ご心配… ご苦労様👮
いつレスしてくれも構わないよ❤
あまっちとはシンクロ率200%だからね~☺

ブリーチみたんだ😭
乱菊さん頑張ってるね🎵
どこまで続くかな💧
バウント編みたいに長くなるのかなあ❓
今終わっても、追いつきそうだよね😭
…心配だわ😫

• << 233 りょうねぇ最優先✨明日も朝早いッス (*o´∀)ノ💦 乱菊さん達の話は一段落ついたけど日番谷(シロちゃん)隊長の出番がいっちーよりUPしてて…これは人気があるからなのかしら Σ(=д=;)バウント編みたく長くはなりそうにないみたいよ✨ シンクロ率は常に200でMAXは400超えの暴走loveloveモード突入ですわよ🎵

No.230 07/06/29 22:30
主婦0 ( ♀ )

ターミネーター3みてる❓
中村様がいらっしゃるわよね‼
だわよね⁉

• << 234 民ー寝ーたー見逃したぁー切腹(Θ_Θ;) その時間帯は確か描き描きしてたような (?o゜Д゜)ゝあり? 中村大樹様の海外吹き替えはWIKKでは5作品あったにょ😁 TVと映画の吹き替え違うからね…あぁー無念ナリ😭 ホッC~が主役のシャイニングティアーズクロスウィンドも来週で(13話)最終回…ハヤッ💦でも話がイマイチわっかんなかったんよね (;¬∀¬)ファン失格でございます😹

No.231 07/06/30 01:53
主婦0 ( ♀ )

仕事しながら…ながら作業はいかんね💧
2時間オーバーだよ😭

つい、ヒカルをみてて😥
斎がいなくなっちゃったんだよ😭
泣けるよ‼
ヒカルのばぁかぁっ‼
斎好きなのにぃ~💧

そんなわけで、寝ます👮

そういえば、つりきち三平は悟空とじっちゃんなんだねぇ❤
おしょうさんの声は良かった~💨

• << 235 ながら仕事=はかどらないの方式は間違いナッシングv(*^∀^*)v私はいつもだよ~ん✨ ヒカルの碁はマジにサイがいなきゃあダメね!! アニマックスかな?きら☆レボやるんだね😁ホッC~出番少ないからイヤーだけど💦中村大樹様なんてチョイ役とはどんな扱いしとんねん (💢`Д´)ノ-з プリキュアMAXheartもやるんだよね☆ちまい画像のとこでチラ見しちゃいました✨ 釣りキチ三平なっついね~🎵野沢さんボイス!!!スロ&パチなら試し打ちで打った事があるけども…イマイチだったような😭

No.232 07/06/30 01:56
主婦0 ( ♀ )

>> 228 こないだスロ番組でデビルメイクライの特集見たけど面白そうだったにょ💖 うる星やつらを打ったけど当たらなかったし😭ふぅ💦 カインはパチしか… ボーナスでたら行きたいにゃ😺
やらにゃぁならないことが…山程😢

• << 236 LOVE💖りょうねぇ様お疲れ様でーす✨ ぼーにゃすはよ欲しいね☆(私はたかが知れてるんだよ💦) りょうねぇの仕事を私も手伝ってあげたいわ😭ゴリにも手伝わせたいわ(笑)また連行(拉致)してくるね🎵ではおやすみ💖

No.233 07/06/30 02:43

>> 229 ご苦労様👮 いつレスしてくれも構わないよ❤ あまっちとはシンクロ率200%だからね~☺ ブリーチみたんだ😭 乱菊さん頑張ってるね🎵 どこ… りょうねぇ最優先✨明日も朝早いッス
(*o´∀)ノ💦
乱菊さん達の話は一段落ついたけど日番谷(シロちゃん)隊長の出番がいっちーよりUPしてて…これは人気があるからなのかしら
Σ(=д=;)バウント編みたく長くはなりそうにないみたいよ✨

シンクロ率は常に200でMAXは400超えの暴走loveloveモード突入ですわよ🎵

• << 237 おはりんこ🎵 まあ❤ 私を優先だなんて😉 シルバーシート❓なんちょって😜 仕事の合間に悪いねぇ😂 息抜きも必要だからね❤ ブリーチはシロちゃん主役⁉ もしかしたら…みんなに主役が⁉ えーっ😭 みたいみたい❤

No.234 07/06/30 02:50

>> 230 ターミネーター3みてる❓ 中村様がいらっしゃるわよね‼ だわよね⁉ 民ー寝ーたー見逃したぁー切腹(Θ_Θ;)
その時間帯は確か描き描きしてたような
(?o゜Д゜)ゝあり?
中村大樹様の海外吹き替えはWIKKでは5作品あったにょ😁

TVと映画の吹き替え違うからね…あぁー無念ナリ😭

ホッC~が主役のシャイニングティアーズクロスウィンドも来週で(13話)最終回…ハヤッ💦でも話がイマイチわっかんなかったんよね
(;¬∀¬)ファン失格でございます😹

• << 238 ファン失格なんてナーッシィング👍 そしたら私は失格以下💧 昨日エンディング見逃して、中村様が出ていたのかすらわからない😱 でもたぶん…💧 似てる声の人いたりするからね😭 ホッC~の番組はきっと何度も見て理解するためのものじゃない❓ そして洗脳されてゆくのよ…😁 で、知らない間にハマっていく😁 きっとね❤

No.235 07/06/30 02:57

>> 231 仕事しながら…ながら作業はいかんね💧 2時間オーバーだよ😭 つい、ヒカルをみてて😥 斎がいなくなっちゃったんだよ😭 泣けるよ‼ ヒカルの… ながら仕事=はかどらないの方式は間違いナッシングv(*^∀^*)v私はいつもだよ~ん✨

ヒカルの碁はマジにサイがいなきゃあダメね!!
アニマックスかな?きら☆レボやるんだね😁ホッC~出番少ないからイヤーだけど💦中村大樹様なんてチョイ役とはどんな扱いしとんねん
(💢`Д´)ノ-з
プリキュアMAXheartもやるんだよね☆ちまい画像のとこでチラ見しちゃいました✨

釣りキチ三平なっついね~🎵野沢さんボイス!!!スロ&パチなら試し打ちで打った事があるけども…イマイチだったような😭

No.236 07/06/30 02:59

>> 232 ボーナスでたら行きたいにゃ😺 やらにゃぁならないことが…山程😢 LOVE💖りょうねぇ様お疲れ様でーす✨
ぼーにゃすはよ欲しいね☆(私はたかが知れてるんだよ💦)

りょうねぇの仕事を私も手伝ってあげたいわ😭ゴリにも手伝わせたいわ(笑)また連行(拉致)してくるね🎵ではおやすみ💖

• << 239 チョイ役はいかんよ☝ 講師なのに😭 先生なのにぃ~😭 NHKに出てるんだぜぇ😤 1人何役もこなす番組ばかりなのよ☝ チョイ役はいかん😠 ホッC~もNHKに参加だね🎵 これでベテラン領域❤ 仕事は子供との約束で、終わらせなきゃいけなかったんだ☝ あまっちの気持ち受け取るわよ👍 ありがとう❤ たまにはゆっくりして下さいね☺

No.237 07/06/30 09:05
主婦0 ( ♀ )

>> 233 りょうねぇ最優先✨明日も朝早いッス (*o´∀)ノ💦 乱菊さん達の話は一段落ついたけど日番谷(シロちゃん)隊長の出番がいっちーよりUPしてて… おはりんこ🎵
まあ❤
私を優先だなんて😉
シルバーシート❓なんちょって😜

仕事の合間に悪いねぇ😂
息抜きも必要だからね❤

ブリーチはシロちゃん主役⁉
もしかしたら…みんなに主役が⁉
えーっ😭
みたいみたい❤

• << 243 お…おはようなのかおやすみなのかわからない時間帯(|| ゚Д゚) 私は「おやすみ」の方なんだけどね😭 LOVEりょうねぇ様は愛の特等席で乗って頂きますわよ💖 ブリーチは人気のあるキャラをゴリ押ししてるのかなΣ(=д=?)ならばやちるちゃんや剣ちゃんが個人的にみたいなぁ✨

No.238 07/06/30 09:14
主婦0 ( ♀ )

>> 234 民ー寝ーたー見逃したぁー切腹(Θ_Θ;) その時間帯は確か描き描きしてたような (?o゜Д゜)ゝあり? 中村大樹様の海外吹き替えはWIKKで… ファン失格なんてナーッシィング👍
そしたら私は失格以下💧
昨日エンディング見逃して、中村様が出ていたのかすらわからない😱
でもたぶん…💧
似てる声の人いたりするからね😭

ホッC~の番組はきっと何度も見て理解するためのものじゃない❓
そして洗脳されてゆくのよ…😁
で、知らない間にハマっていく😁
きっとね❤

• << 244 イヤイヤ(o;┳ω┳)o"評価を見たんだけどゲームをプレイしたお方ですら「理解不能」とコメントあったからどうなのかしら😹 りょうねぇの中村様への愛💖は海より深く山より高いからオールOKよんっ🎵 ファンの中(村様)のファンヾ(*`ω´*)ノ 見習わなければ💦

No.239 07/06/30 09:21
主婦0 ( ♀ )

>> 236 LOVE💖りょうねぇ様お疲れ様でーす✨ ぼーにゃすはよ欲しいね☆(私はたかが知れてるんだよ💦) りょうねぇの仕事を私も手伝ってあげたいわ😭… チョイ役はいかんよ☝
講師なのに😭
先生なのにぃ~😭
NHKに出てるんだぜぇ😤
1人何役もこなす番組ばかりなのよ☝
チョイ役はいかん😠
ホッC~もNHKに参加だね🎵
これでベテラン領域❤

仕事は子供との約束で、終わらせなきゃいけなかったんだ☝
あまっちの気持ち受け取るわよ👍
ありがとう❤

たまにはゆっくりして下さいね☺

• << 245 こりゃ81ぷろに殴り込みにかかるしか… ゚Д゚)≡〇)`Д゚).・;'∴ 偉大なる中村様をチョイ役で起用するなんて天罰あるのみ💢地獄流しぢゃー💨 少し逝かれつつあるのでコメントめちゃくちゃでごめりんこ(pTωTq) ほっC~はラジオでNHKの喋り方の物真似をしていらっしゃったらしいけどどんなんだよ~😭ラジオなんて聴かないからわからないんよ💦 しかもアーツの社長が捕まって次の事務所が問題になってるとか何とかだし~💦お助けあれ神主中村様🙇 仕事は適当にこなしてるにょv(*^∀^*)v優しいりょうねぇ心配してくれて有難う💖 (*o´∀)ノ💓りょうねぇも無理しちゃダメですわよ✨

No.240 07/06/30 23:59
主婦0 ( ♀ )

今日はルパン初代が一挙放送だよ😲
23話までだけど、見れないよねぇ😭
今はアニマックスでドラZだからねぇ💧
うちは明日の夕方からみるんだけど☝

今から寝るよ💤

No.241 07/07/01 00:02
主婦0 ( ♀ )

疲れた😭
仕事は終わらせたからバッチリ💪
なので、さっきまで裁縫してたよ🎵
また新しいネタを拾ってきてね💧
ついはじめてしまったよ😭
今年の夏祭りに…間に合いそうにない💧
残念だよ😭

No.242 07/07/01 22:24
主婦0 ( ♀ )

聞いてょ~😭
浴衣制作中なんだけど、なんと‼長さが足りず…中断になってしまいました⤵
他の部分やろうかと思ったけど、気持ちが沈んだのでやめたょ😭
悔しっ😱
おやすみ💤

• << 246 浴衣を制作出来る能力があるりょうねぇにまずはビックリ😲万能な御方ですわよ💖益々惚れてしまう😍 お子ちゃまもそんなステキなママが居てうらやましいわo(*>ω<)o私を是非ともりょうねぇの旦那にしてくだされ~ (o_ _。)-oダメダメな女なもんでして💧 例え作成出来なくても試みたりょうねぇが凄いよ✨私は尊敬しちゃうから余り凹んではダメダメよん(*0∀0*) ルパン三世もドラゴンボールもシリーズ的には長いから大変だよね💦見るの楽しいけど一挙には辛いかも (丿;ω;)丿 仕事にお子ちゃまの教育に家事にeat沢山でりょうねぇのが大変だよ~😭頑張ってね✨ラブビームを毎日発射し続けてるから💖 では私もおやすみなさーいヾ(〃^∀^)ノシ

No.243 07/07/02 04:40

>> 237 おはりんこ🎵 まあ❤ 私を優先だなんて😉 シルバーシート❓なんちょって😜 仕事の合間に悪いねぇ😂 息抜きも必要だからね❤ ブリーチ… お…おはようなのかおやすみなのかわからない時間帯(|| ゚Д゚)
私は「おやすみ」の方なんだけどね😭
LOVEりょうねぇ様は愛の特等席で乗って頂きますわよ💖
ブリーチは人気のあるキャラをゴリ押ししてるのかなΣ(=д=?)ならばやちるちゃんや剣ちゃんが個人的にみたいなぁ✨

• << 247 なんて時間に起きてるの⁉ 私の🚻タイムだわよ🎵 ってか、もう夜なんです💧 あまっち寝てる❓ 睡眠は重要よ☝ でもさ、そんな時間まで起きていたら…死神に会いませんか❓ 見えたら怖いけど😨 昔、GS美神ってあったよね❓ どうもあれとぬ~べ~が一緒になってまうのです💧 違うのに😭

No.244 07/07/02 04:44

>> 238 ファン失格なんてナーッシィング👍 そしたら私は失格以下💧 昨日エンディング見逃して、中村様が出ていたのかすらわからない😱 でもたぶん…… イヤイヤ(o;┳ω┳)o"評価を見たんだけどゲームをプレイしたお方ですら「理解不能」とコメントあったからどうなのかしら😹
りょうねぇの中村様への愛💖は海より深く山より高いからオールOKよんっ🎵

ファンの中(村様)のファンヾ(*`ω´*)ノ
見習わなければ💦

• << 248 やっぱりやちるちゃん🎵 斬魄刀❓解放したらすごそうだよ😭 実は隊長より強いとか⁉ 今日は結界師みたよ👀 あまり進展しなかったね💧 視聴率悪くて…って思うと、急に最終回がやって来るんじゃないかと心配になるさ💧 中村様のファンに会ってみたいな❤

No.245 07/07/02 04:51

>> 239 チョイ役はいかんよ☝ 講師なのに😭 先生なのにぃ~😭 NHKに出てるんだぜぇ😤 1人何役もこなす番組ばかりなのよ☝ チョイ役はいかん😠 ホッ… こりゃ81ぷろに殴り込みにかかるしか…
゚Д゚)≡〇)`Д゚).・;'∴
偉大なる中村様をチョイ役で起用するなんて天罰あるのみ💢地獄流しぢゃー💨

少し逝かれつつあるのでコメントめちゃくちゃでごめりんこ(pTωTq)

ほっC~はラジオでNHKの喋り方の物真似をしていらっしゃったらしいけどどんなんだよ~😭ラジオなんて聴かないからわからないんよ💦

しかもアーツの社長が捕まって次の事務所が問題になってるとか何とかだし~💦お助けあれ神主中村様🙇

仕事は適当にこなしてるにょv(*^∀^*)v優しいりょうねぇ心配してくれて有難う💖
(*o´∀)ノ💓りょうねぇも無理しちゃダメですわよ✨

No.246 07/07/02 04:59

>> 242 聞いてょ~😭 浴衣制作中なんだけど、なんと‼長さが足りず…中断になってしまいました⤵ 他の部分やろうかと思ったけど、気持ちが沈んだのでやめた… 浴衣を制作出来る能力があるりょうねぇにまずはビックリ😲万能な御方ですわよ💖益々惚れてしまう😍

お子ちゃまもそんなステキなママが居てうらやましいわo(*>ω<)o私を是非ともりょうねぇの旦那にしてくだされ~
(o_ _。)-oダメダメな女なもんでして💧
例え作成出来なくても試みたりょうねぇが凄いよ✨私は尊敬しちゃうから余り凹んではダメダメよん(*0∀0*)

ルパン三世もドラゴンボールもシリーズ的には長いから大変だよね💦見るの楽しいけど一挙には辛いかも
(丿;ω;)丿

仕事にお子ちゃまの教育に家事にeat沢山でりょうねぇのが大変だよ~😭頑張ってね✨ラブビームを毎日発射し続けてるから💖
では私もおやすみなさーいヾ(〃^∀^)ノシ

No.247 07/07/02 20:43
主婦0 ( ♀ )

>> 243 お…おはようなのかおやすみなのかわからない時間帯(|| ゚Д゚) 私は「おやすみ」の方なんだけどね😭 LOVEりょうねぇ様は愛の特等席で乗っ… なんて時間に起きてるの⁉
私の🚻タイムだわよ🎵

ってか、もう夜なんです💧
あまっち寝てる❓
睡眠は重要よ☝

でもさ、そんな時間まで起きていたら…死神に会いませんか❓
見えたら怖いけど😨

昔、GS美神ってあったよね❓
どうもあれとぬ~べ~が一緒になってまうのです💧
違うのに😭

• << 250 こんばんわにゃり✨ 最近徹夜に近い生活を繰り広げてて車乗ってる最中に寝そうになるのよεε=(ノ゚O゚)ノ 死神かぁ(*o゜Д゜)霊感が全く無いから見れないなぁ😭昔むかしに幽霊👻スポットに行った時に山奥に手招きしてるお婆さんみたいな人がいて車🚗止めて降りてみたら誰も居なくてその道の先が崖だったって経験はあるけど本当にそんときは怖かったぁー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 GS美神覚えてるよ~❤朝の日曜日に放送してたよね✌ぬ~べ~のが後だったけども幽霊?妖怪?退治みたいな話だから同じに思えちゃうのかもね☆

No.248 07/07/02 20:49
主婦0 ( ♀ )

>> 244 イヤイヤ(o;┳ω┳)o"評価を見たんだけどゲームをプレイしたお方ですら「理解不能」とコメントあったからどうなのかしら😹 りょうねぇの中村様… やっぱりやちるちゃん🎵
斬魄刀❓解放したらすごそうだよ😭
実は隊長より強いとか⁉

今日は結界師みたよ👀
あまり進展しなかったね💧
視聴率悪くて…って思うと、急に最終回がやって来るんじゃないかと心配になるさ💧

中村様のファンに会ってみたいな❤

• << 251 やちるちゃんの出番はいつぞやに~(Θ_Θ;)漫画にすら登場してないし悲しい限りだよね…卍解みたいよ~😭 結界師みたよ~😁(録画で💦)確かに話のテンポがイマイチ延ばしてる感じだね…😣原作に追いつかれないハズなのに~!!!!!!!!!打ち切りもあり得るかも😱 さっきキッズステーションのCM見てたら最遊記RELOAD←(スペルあってる?!)放送するんだね✨ >>須く看よ❤BY三蔵 うらやましい~✨ラブラブりょうねぇ❤私も中村様のファンだから会いましょう😁イヒヒ❤

No.249 07/07/02 20:57
主婦0 ( ♀ )

>いっぺん死んでみるぅ⤴❓
チョイ役めっ😤
ホッC~も大変だね💧
ラジオは昼間しか聞かないよ☝
たまに投稿してみたり❤
仕事が📺みてられないから、どうしてもラジオに頼ってしまう💧
有線だときれいに入るんだ🎵

浴衣の材料見に行ったらなかった😨
頼んだものは在庫切の上、まだ作ってる最中ときたもんだよ💢
ネットは便利だけど、触れないから面倒😭
明日探すだべ💨
おやすみ❤

これからダイハード3👮

• << 252 >>死んでみるぅ✨ 明日シャイニングの最終回で明後日からひぐらし第二期放送でホッC~も心境が複雑なのかしら❓2ちゃんねらーがまた騒いでスレ落ちしちゃってたし😒 りょうねぇラジオ聴くんだ😲すごーい✨私本当に聴かないからサッパリだし車のアンテナぶっ壊しちゃってラジオ聴けない状態だよ😂 浴衣の材料は見つかったのかな(*0∀0*)ネット便利だけどウィルスやら何やら大変だし最近だと著作権の問題で「親告罪」とやらを発動するみたいだし😥どこまで規制がかかるか分からないからおそろしや~💦 ラブりょうねぇも睡眠不足はお肌の大敵だからゆっくり休んでね❤ではまた😁おやすみ😻

No.250 07/07/04 02:11

>> 247 なんて時間に起きてるの⁉ 私の🚻タイムだわよ🎵 ってか、もう夜なんです💧 あまっち寝てる❓ 睡眠は重要よ☝ でもさ、そんな時間まで起きて… こんばんわにゃり✨
最近徹夜に近い生活を繰り広げてて車乗ってる最中に寝そうになるのよεε=(ノ゚O゚)ノ

死神かぁ(*o゜Д゜)霊感が全く無いから見れないなぁ😭昔むかしに幽霊👻スポットに行った時に山奥に手招きしてるお婆さんみたいな人がいて車🚗止めて降りてみたら誰も居なくてその道の先が崖だったって経験はあるけど本当にそんときは怖かったぁー
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
GS美神覚えてるよ~❤朝の日曜日に放送してたよね✌ぬ~べ~のが後だったけども幽霊?妖怪?退治みたいな話だから同じに思えちゃうのかもね☆

• << 253 危険運転禁止⛔ 車は怖いよ😨 怖い…といえば、怖い話😭 なんじゃそりゃ😱 すげぇ怖ぇぇっ💦 そんな場所に行ったらいかんよ☝ 若げの至り❓ 仕方ないのかな😁 昔は怖いと思った場所も、子供が生まれたらなくなったね😲 はずかしながら、お化け屋敷がすっごい苦手で、友達は絶対一緒に入りたくないって思うほどの怖がりだったのが、今はじぇんじぇん大丈夫✌✌✌ 笑えるよ😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧