筋肉モリオ・パート2

レス500 HIT数 17202 あ+ あ-


2007/11/15 07:36(更新日時)

皆様のご協力で満スレになりました。本当にありがとうございました。まだ皆様からのご相談等ありましたら、出来る限りお答えしますので、レス宜しくお願い致します。🙇

No.1141614 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

はじめまして!
出産して早3年…ぶよぶよのウエストを引き締めたくて毎日腹筋を30回~60回はしています!これは効果ありますか?!3年も経ったらムリですかね…
それと…二重あご…泣きたいです!なんとかならないですか?教えてくださぃ(*u_u)
ちなみに私は158㌢53㌔です!高校の時は48㌔でした!どうにかして体重&体型を戻したいです!
教えてくださぃ!!

No.2

>> 1 諦めないで!まだ大丈夫ですよ。今の貴方は、伸びた皮に脂肪が付いてる可能性があるので、腹筋は1セットにつき100回を目安にして、数セット行うと良いと思います。アゴ&顔痩せのストレッチを教えますね。①目下~アゴに掛けて口を閉じて笑顔を作ります。②そのまま、アイウエオのイーをして、タコ口&猪木のアゴまねをして戻します。③首を前に伸ばして、ホッペを口に入れる様にヒヨコ口にします。④次も口を閉じて、首を前に伸ばして固定して、ヒョットコ口の様に下アゴだけを左右に動かします。何時でも出来ますが、お風呂(半身浴&お風呂のフタをギリギリまで閉めて蒸し風呂状態にすると効果倍増ですよ。)の時が効果的ですよ。自分は一週間で効果出ました。良かったら参考にして下さいね。

  • << 8 レス遅くなりました! アドレスありがとうございます(^-^)アゴのストレッチ早速やってます!!お腹は…そぉです!!伸びた皮膚に脂肪が付いてダル②なんです(T_T)腹筋100回もやらないとやはり効果ありませんか??腹筋だけで大丈夫ですか?? 他に気を付ける事ありませんか? すみません質問攻めで(;_;)

No.3

下っ腹ポッコリと肥大化した太ももに効くストレッチがあったら教えてくださいm(__)m
それと、ダイエット中に心掛けることがあったら教えてほしいです!

モリオさん満スレおめでとうございます=^∇^*=

No.4

>> 3 祝いのレスありがとうございます。お腹&足痩せのストレッチを教えますね。①座ってor寝ながら、両足を揃えて床に着けずに伸ばし、お腹に引き寄せて戻します。下腹部にイタミみたいなものがあれば成功です。②両足を伸ばしたまま、右足首の上に左足首の裏側を乗せて、床に着けずに上下します。③座って両足を揃えて、フクラハギとモモの裏側が付く位に膝を曲げます。床に着くギリギリまでゆっくり伸ばしてゆっくり戻す&曲げたまま腰を固定して、左右にゆっくり振ります。(授業中も可能です。)最初は全て20回位で、慣れて来たら回数を増やして下さいね。食事は、朝昼晩といつもより少なくして、いつもの倍以上噛むと2~5㌔痩せますよ。通学時&ウォーキングor散歩時には、背筋を伸ばして、お腹を凹ます位に力を入れて行動すると良いと思います。良かったら参考にして下さいね。

No.5

モリオサンはじめまして😃😃
私は内太股がかなり気になるんですけど、細くなるストレッチ方法等あれば教えてください😺‼
お願いします🙇🙇

No.6

>> 5 レス遅くなってごめんなさい。内モモ痩せのストレッチを教えますね。①座るor仰向けに寝て、両足を揃えて伸ばします。②右足首の上に左足首の裏側を乗せて、伸ばしたまま床に着くギリギリまでで止めて上下します。出来なければ、モモの間に枕orクッションを挟んで行うと良いと思います。左右に振るのも良いですよ。最初は20回位で、慣れて来たら回数を増やして下さいね。お風呂で行うと効果倍増です。良かったら参考にして下さいね。

No.7

4です😃モリオサンありがとうございました☺💕
今日から早速お風呂あがりにやってみます⤴⤴
またイロイロ教えてください🙇🙇

No.8

>> 2 諦めないで!まだ大丈夫ですよ。今の貴方は、伸びた皮に脂肪が付いてる可能性があるので、腹筋は1セットにつき100回を目安にして、数セット行うと… レス遅くなりました!
アドレスありがとうございます(^-^)アゴのストレッチ早速やってます!!お腹は…そぉです!!伸びた皮膚に脂肪が付いてダル②なんです(T_T)腹筋100回もやらないとやはり効果ありませんか??腹筋だけで大丈夫ですか??
他に気を付ける事ありませんか?
すみません質問攻めで(;_;)

No.9

>> 8 ストレッチ講座のスレ内にも書きましたが、簡単なストレッチを教えますね。①座ってor寝ながら、両足を揃えて床に着けずに伸ばし、お腹に引き寄せて戻します。②両足を揃えて伸ばし、床に着けずに上下します。③肩幅位に足を開いて立ち、お子さんを両手でお姫様ダッコの様に支えて、下半身を固定して左右にゆっくりヒネル様に振ります。④仰向けに寝て、お子さんをお腹に乗せてお腹で上下します。全て最初は10回位で、慣れて来たら回数を増やして下さいね。腹筋は100回が駄目なら、50回を数セット行うと良いと思います。ウォーキングor散歩時には、背筋を伸ばして、お腹を凹ます位に力を入れて行動すると良いと思います。良かったら参考にして下さいね。

No.10

おそくなりました💨前回スレのお礼です✨
教えて頂いた二の腕ヤセ頑張ります💨💨💨💨
ありがとうございました🍀🍀🍀
解らない事があったらまたお願いします😊😊😊

No.11

モリオさんはじめまして😍
私は昨年に出産して、現在体型をもとに戻すため日々頑張っております😊

出産前から太股が太い事が気になっていて、1番の原因はセルライトなんです😢
セルライトがなくなる方法があれば教えてください
今のところウォーキング&マッサージ&食事…と試してみて、他の部位は理想の体型になりますが……どうしても足に体脂肪がたまります😢セルライトの対処方法教えてください🙇🙇🙇🙇🙇🙇
ずっと私の悩みです🙈

No.12

>> 11 セルライトはとても頑固ですよね😠血行促進&足痩せのストレッチを教えますね。①足の指をグー・チョキ・パーと行うと、足下から徐々にジワジワと暖まって来ますよ。次は足痩せのストレッチです。①座るor仰向けに寝て、両足を揃えて伸ばします。②右足首の上に左足首の裏側を乗せて、伸ばしたまま床に着くギリギリまでで止めて上下します。③両足を揃えてフクラハギとモモの裏側が付く位に膝を曲げます。④曲げたまま、ゆっくり伸ばしてゆっくり戻す&曲げたまま腰を固定して、ゆっくり左右に振ります。全て最初は20~30回位で、慣れて来たら回数を増やして下さいね。お風呂で行うと効果倍増ですよ。足のマッサージは、腰~足下に掛けて、強めに揉みほぐす様にすると良いと思います。良かったら参考にして下さいね。

No.13

>> 12 モリオさんありがとうございます🙆
がんばるぞお~💪💪

No.14

質問なんですが足の肉って筋肉で太い場合と脂肪で太い場合の2パターンありますか?だとしたら筋肉で太いのっていくら痩せても細くはなりませんか?

No.15

>> 14 その様な事はありませんよ。筋肉は使わなければ、細くなって痩せますよ。自分は、風邪をひいた時に筋トレを休みました。完治した時に鏡を見たら、筋肉の膨らみが少なくなって、筋肉量も減ってました。ですから、筋トレを休めば減りますし、付いてる筋肉の場所をマッサージ等すれば、筋肉太りも改善出来ますよ。

No.16

>> 15 わかりました🎵ありがとうございます‼

No.17

初めて あたしはトレーニングは毎日やってるんですが 体重がなかなかへりません 体はしまってきたとおもいますが… 体重を減らすにはどんな運動がいいのでしょうか❓156センチで58キロもあります😭

  • << 19 体が締まって来たと言う事は、筋肉が付いてる可能性があります。その筋肉量の重さが、体重に反映されてますね。スタイルを綺麗に見せたいなら、トレーニングを続けて下さい。体重を減らしたいなら、トレーニングを止めて、食事量をいつもより少なくすれば体重は減りますよ。トレーニング以外では、痩せて欲しくない所まで痩せる可能性があります。ですから、貴方の体と相談して決めてはいかがでしょうか❓頑張って下さいね。

No.18

こんばんは💨モリオさん🌼
足が太いのが悩みで、特にふくらはぎを細くしたいと思ってます💧
前スレの脚ヤセを見させて頂いたのですが、私の読解力がないせいで、いまいちどの様にするのかわかりません💦💦💦
申し訳ありませんが、よろしくお願いします💨💨💨

  • << 20 レス遅くなってごめんなさい。フクラハギ痩せを詳しく教えますね。①先ずは、普通に立ちます。②立ったまま、右足だけを上げてバレリーナorカカシの様に一本足にして、爪先立ちします。③爪先立ちしたら、右足を元に戻しながら、足の裏を全部着けずに、カカトだけを床に着けます。④爪先立ち・カカト立ち・爪先・カカトと交互に慣れるまでゆっくり行って下さい。左足も一緒です。慣れて来たら、動きを速くして、回数を増やして下さいね。説明は以上ですが、まだ解らないならまた質問して下さいね。解りましたら、頑張って試して下さいね。

No.19

>> 17 初めて あたしはトレーニングは毎日やってるんですが 体重がなかなかへりません 体はしまってきたとおもいますが… 体重を減らすにはどんな運動が… 体が締まって来たと言う事は、筋肉が付いてる可能性があります。その筋肉量の重さが、体重に反映されてますね。スタイルを綺麗に見せたいなら、トレーニングを続けて下さい。体重を減らしたいなら、トレーニングを止めて、食事量をいつもより少なくすれば体重は減りますよ。トレーニング以外では、痩せて欲しくない所まで痩せる可能性があります。ですから、貴方の体と相談して決めてはいかがでしょうか❓頑張って下さいね。

  • << 23 17です アドバイスありがとうございます。体重よりは引き締まった体が目標ですから このままトレーニング続けます。ありがとうございます。

No.20

>> 18 こんばんは💨モリオさん🌼 足が太いのが悩みで、特にふくらはぎを細くしたいと思ってます💧 前スレの脚ヤセを見させて頂いたのですが、私の読解力が… レス遅くなってごめんなさい。フクラハギ痩せを詳しく教えますね。①先ずは、普通に立ちます。②立ったまま、右足だけを上げてバレリーナorカカシの様に一本足にして、爪先立ちします。③爪先立ちしたら、右足を元に戻しながら、足の裏を全部着けずに、カカトだけを床に着けます。④爪先立ち・カカト立ち・爪先・カカトと交互に慣れるまでゆっくり行って下さい。左足も一緒です。慣れて来たら、動きを速くして、回数を増やして下さいね。説明は以上ですが、まだ解らないならまた質問して下さいね。解りましたら、頑張って試して下さいね。

  • << 24 詳しい説明、本当にありがとうございました🌼 前のが良く分からなくて困ったので助かります✨✨ 脚細くするために毎日頑張ります💨💨💨

No.21

モリオ様初めまして、松下と言います😃満レスおめでとうございます⤴突然ですが相談をしたいのですが💦二月から自己流でダイエットを初めて二月の終わりまでに、7㎏痩せたのですが、油断して2㎏リバして、それから体重が全然減りません💦私は身長155体重がダイエットをする前が77㎏ありました。現在停滞してからずっと72㎏です⤵春までの目標が70㎏を切る事でしたが、叶いませんでした。ダイエットメニューは、間食なし、油脂なし、よく噛み、三食食べ、夜のウォーキング40分、♨でのストレッチ&半身浴です。歩く時間が短いのでしょうか?毎日続けるために自分が頑張れる時間をと思って⤵後なぜが、暑いと汗っかきなのに、歩く時や半身浴の時には汗がでません。モリオ様私の間違ったダイエットを治していただけませんか?長文で申し訳ありません💦宜しくお願いします🙇

No.22

>> 21 間違ってはないと思いますよ。ただ単に運動量が少ない様に思います。筋肉が付くと体重が増える事もありますよ。女性の場合は、ホルモンバランス等の変動が多いので、痩せにくい時期もあります。運動は、踏み台昇降(新陳代謝の活発化)と寝る前のストレッチor筋トレを行って下さい。寝てる間も脂肪燃焼しますので、痩せ易くなりますよ。食事は、夕飯を早い時間に済ませるor量を徐々に減らして、ヒジキ等の便通を良くする物を食べたり、バランスを考えた食事をして下さい。あとは、毎日の行動を日記等にして、原因を見つけて改善して下さいね。今よりも、もっと綺麗になって下さいね。応援してますよ。

No.23

>> 19 体が締まって来たと言う事は、筋肉が付いてる可能性があります。その筋肉量の重さが、体重に反映されてますね。スタイルを綺麗に見せたいなら、トレー… 17です アドバイスありがとうございます。体重よりは引き締まった体が目標ですから このままトレーニング続けます。ありがとうございます。

No.24

>> 20 レス遅くなってごめんなさい。フクラハギ痩せを詳しく教えますね。①先ずは、普通に立ちます。②立ったまま、右足だけを上げてバレリーナorカカ… 詳しい説明、本当にありがとうございました🌼
前のが良く分からなくて困ったので助かります✨✨
脚細くするために毎日頑張ります💨💨💨

No.25

モリオさんはじめまして❤
私は前に水泳をしていて,やめた途端に筋肉がたるんで,立っているときはしまってみえるのですが,足を伸ばすとポチャっとしてしまうのがとても嫌です。なにか全体をしめるストレッチ教えてください❤

No.26

>> 25 全体最初は上半身のストレッチです。下半身体のた的に締めるストレッチを教えますね。①先ず、水入りペットボトル(500)or百均のダンベル等を二本用意します。全てに使いますよ。②仰向けに寝て、逆腕立てをします。③両手を大の字に開いて、床に着くギリギリまでで止めて胸に引き寄せて戻します。④両手を万歳して、両手を伸ばしたまま床に着けずに、お腹の上まで半円を描く様に乗せます。⑤両手を、後ろ斜め下から背中にゆっくり引き寄せてゆっくり戻します。ストレッチを教えますね。①座ってor寝ながら、両足を揃えて床に着けずに伸ばし、お腹に引き寄せて戻します。②両足を伸ばしたまま、右足首の上に左足首の裏側を乗せて、床に着けずに上下します。③通勤通学時&ウォーキングor散歩時には、背筋を伸ばして、お腹を凹ます位に力を入れて行動すると良いと思います。最初はオシリの直ぐ後ろから始めて、慣れて来たら、徐々に肩の高さまで上げて行って下さい。全て最初は30回から始めて、慣れて来たら回数を増やして下さい。よかったら参考にして下さいね。

No.27

>> 26 ありがとうございます❤
やってみたらとてもキツくて汗が出てスッキリしました‼続けようと思います❤

No.28

スレンダートーン フィギュラって効果あると思いますか?

No.29

>> 28 効果としては、一時的な物だと思います。試した事は無いですが、飽きると思います。ロデオボーイ等同じ様な物がどんどん出回りますよね。人によって違いますが、使ってる方のスレを読む限りでは、効果が無さそうですね。お店等で説明してる方が痩せてる人でないので、説得力が無い為、自分は絶対に買わないです。

No.30

モリオ様、はじめまして

私は三段腹で悩んでいます
そもそも三段腹を凹ます方法はありますか❓❓

No.31

>> 30 三段腹を凹ますには、食生活の改善と運動&マッサージです。食事は、三食を出来る限り徐々に減らして、いつもの倍以上噛むと痩せ易くなります。運動は、ウォーキングorジョギングから始めて、腹筋等のお腹を使う運動をして下さい。マッサージは、お腹全体をのの字に強弱を付けて回す様に行って下さい。便通にも効果ありますよ。通学路&授業中に、お腹を強弱を付けて凹まして戻す事を続けると良いと思います。直ぐに結果は出ませんが、根気よく頑張って続ければ、必ず結果が出ますよ。良かったら参考にして下さいね。

No.32

モリオさん初めまして😃
私は現在、身長159センチ、体重58キロ、体脂肪率38% なのですが、痩せる為に食事メニューを私なりに決めています。何か間違っている部分があったらご指摘お願いします🙇
朝→バナナ、野菜スープ(人参・玉ねぎ・ピーマン・キャベツ・干し椎茸)

昼→弁当(白米・豚肉or鶏肉・おからや卵焼きetc..)

夜→野菜スープ、ヨーグルト(ナタデココorプルーン)

こんな感じです。休日の昼間は好きな物を食べたりしています。

運動等は、仕事が立ちっぱなしで歩き回ったりします。後は就寝前に軽く筋トレ。ストレッチは気がつけばいつでもしてます。

目標体重は45キロ、体脂肪率も20%くらいには落としたいです。宜しくお願いします🙇

No.33

>> 32 レス遅くなってごめんなさい。食事は間違ってはないと思いますが、いつもの倍以上噛む事をオススメします。運動を、もう少し増やしてみてはいかがでしょうか❓踏み台昇降&ウォーキングの様に、リズム良くする運動を取り入れた方が、新陳代謝を活発にして、痩せ易い身体作りが出来ますよ。通勤時&仕事中は、お腹を凹ます&オシリを絞めながら歩いてスタイル維持orアップを心がけると良いと思います。良かったら参考にして下さいね。

No.34

モリオさんはじめまして😃
私はもものつけねのところに肉がついてて悩んでます⤵⤵つけねに隙間が無いからズボンをはくと,短い足がさらに短く見えて,すんごい悲惨な感じになります⤵⤵内ももを鍛えても,そこだけは痩せません🙈⤵どうしたらつけねの肉はとれるでしょうか??💦

No.35

>> 34 足のつけ根痩せ&オシリのストレッチを教えますね。①座ってor寝ながら、両足を揃えてフクラハギとモモの裏側が付く位に膝を曲げます。床に着けずに伸ばし、お腹に引き寄せて戻す&腰を固定して、左右運動します。②両足を伸ばしたまま、右足首の上に左足首の裏側を乗せて、床に着けずに上下&左右運動します。③うつ伏せになって、オシリに力を入れながら、片足ずつゆっくり上下します。お風呂で行うと効果倍増ですよ。最初は10回位で、慣れて来たら回数を増やして下さいね。④通勤通学時&ウォーキングor散歩時には、背筋を伸ばして、オシリを絞めながら行動すると良いと思います。これで、スッキリして来る筈です。良かったら参考にして下さいね。

No.36

アドバイス有難うございます😃
忙しいと、よく噛む事を忘れがちだったのでなるべく意識する様にします💪
あと出勤も車じゃなく、徒歩で40分かかるので、今度から徒歩にしてみようかと思います🚶💦

No.37

ありがとうございます!!さっそく頑張ってやってみたいと思います⤴⤴

No.38

おはようございます! メタボリックシンドロームです😨 お願いします💦

  • << 42 レス遅くなってごめんなさい。メタボの改善は、徐々に食事を減らす様に努力して下さいね。あとは、踏み台昇降等の軽い運動から始めて下さいね。

No.39

あごと顔の肉をとる方法を教えて下さい!

  • << 43 顔&アゴ痩せのストレッチを教えますね。①先ずは、目下~アゴまでに掛けて笑顔を作ります。②口を閉じたまま、アイウエオのイーを力強く行い、タコ口or猪木のアゴ真似をして戻します。③口をすぼめて、ヒヨコ口にしてパクパクします。④口をヒョットコ口にして、アゴを左右に動かします。⑤食事はいつもの倍以上噛む事を心がけて下さいね。全て首を前に伸ばしながら行う&半身浴をしながら行うと効果倍増ですよ。自分は一週間位で効果出ましたよ。良かったら参考にして下さいね。

No.40

ひさしぶりです😁‼
最近ダイエットだめぎみで😢食べにたべまくりました…でも生理終わってから体重戻ってました❤
また質問で夜ご飯はなにたべればいいですか?✋
あとビリーズプードキャンプ購入したんですが✋他にも運動したほうがいいですかね?😢
長文失礼しました。❤

  • << 44 ビリーズの効果は解りませんが、炭水化物を少なめにした食事を心がけて、ビリーズの説明書を良く読み、それに見合った運動をして下さいね。ビリーズの知識が無いので、教えて下さい。その事を踏まえた運動を今後アドバイスさせて下さいね。頑張って下さい。

No.41

モリオ様こんにちは。
私は17歳なのに幼児体型の様で痩せたいと思います汗!!
しかしやり方が分かりません…。
どうすればキレイになれるんでしょうか?
アドバイス宜しくお願いします。

  • << 45 先ずは、踏み台昇降等の軽い運動から始めて、新陳代謝を上げる事を目標にして下さい。その後は、足上げ&仰向けに寝て、上半身を軽く上げて10秒位止めて戻す運動をして下さいね。それに慣れて来たら、またアドバイスさせていただきますね。頑張って下さい。

No.42

>> 38 おはようございます! メタボリックシンドロームです😨 お願いします💦 レス遅くなってごめんなさい。メタボの改善は、徐々に食事を減らす様に努力して下さいね。あとは、踏み台昇降等の軽い運動から始めて下さいね。

  • << 46 ありがとうございます!早速頑張ります☆

No.43

>> 39 あごと顔の肉をとる方法を教えて下さい! 顔&アゴ痩せのストレッチを教えますね。①先ずは、目下~アゴまでに掛けて笑顔を作ります。②口を閉じたまま、アイウエオのイーを力強く行い、タコ口or猪木のアゴ真似をして戻します。③口をすぼめて、ヒヨコ口にしてパクパクします。④口をヒョットコ口にして、アゴを左右に動かします。⑤食事はいつもの倍以上噛む事を心がけて下さいね。全て首を前に伸ばしながら行う&半身浴をしながら行うと効果倍増ですよ。自分は一週間位で効果出ましたよ。良かったら参考にして下さいね。

No.44

>> 40 ひさしぶりです😁‼ 最近ダイエットだめぎみで😢食べにたべまくりました…でも生理終わってから体重戻ってました❤ また質問で夜ご飯はなにたべれば… ビリーズの効果は解りませんが、炭水化物を少なめにした食事を心がけて、ビリーズの説明書を良く読み、それに見合った運動をして下さいね。ビリーズの知識が無いので、教えて下さい。その事を踏まえた運動を今後アドバイスさせて下さいね。頑張って下さい。

No.45

>> 41 モリオ様こんにちは。 私は17歳なのに幼児体型の様で痩せたいと思います汗!! しかしやり方が分かりません…。 どうすればキレイになれるんでし… 先ずは、踏み台昇降等の軽い運動から始めて、新陳代謝を上げる事を目標にして下さい。その後は、足上げ&仰向けに寝て、上半身を軽く上げて10秒位止めて戻す運動をして下さいね。それに慣れて来たら、またアドバイスさせていただきますね。頑張って下さい。

No.46

>> 42 レス遅くなってごめんなさい。メタボの改善は、徐々に食事を減らす様に努力して下さいね。あとは、踏み台昇降等の軽い運動から始めて下さいね。 ありがとうございます!早速頑張ります☆

No.47

お腹の全体の肉をどーやったらおとせますか?
あと、顔とあごの肉もです

  • << 50 大腰筋を鍛えれば、改善出来ますよ。簡単なストレッチを教えますね。①座ってor寝ながら、両足を揃えて床に着けずに伸ばし、ゆっくりお腹にゆっくり引き寄せて戻します。②両足を伸ばしたまま、右足首の上に左足首の裏側を乗せて、床に着けずに上下します。③仰向けに寝て、上半身を軽く上げて20位止めて戻す運動をして下さい。④通勤通学時&ウォーキングor散歩時には、背筋を伸ばして、お腹を凹ます位に力を入れて行動すると良いと思います。顔痩せのストレッチは、43のレスを読んで下さいね。良かったら参考にして下さい。

No.48

初めまして😊私は一応陸上部何ですが体重重くて迷惑ばかりかけます😢最近練習しだしたばかりιどうすれば筋肉🆙と体重↘出来ますかね?

  • << 51 今の練習を、自宅or自宅付近で行うと良いと思います。アドバイスになってませんが、貴方の努力次第で、結果が出ますよ。上手な人ほど、陰で練習してますよ。頑張って下さいね。

No.49

初めまして✨私は身長155㎝体重55㎏太ももがなんと54㎝もあり顔もパン②で凄く困ってます😢体重と太ももと顔とふくらはぎを凄くどうにかしたいのですが😢何かいい方法ありませんかね?😢今もジーパンもはけない😢体重を早めに10㎏落としたい😢でも私の体系だと100㎏の人が10㎏落とすよりはるかに難しいんですよねぇ…😢困))😭😭どうかお願いします🙇長すぎてすみません💦🙇😭

  • << 52 今の貴方は、成長期の為、無理な食事制限等のダイエットは辞めて下さいね。食事は、三食をちゃんと食べて、徐々に減らして行ける様にして、いつもの倍以上噛む様にして下さい。足痩せのストレッチを教えますね。①座るor仰向けに寝て、両足を揃えて伸ばします。②右足首の上に左足首の裏側を乗せて、伸ばしたまま床に着くギリギリまでで止めて上下します。③仰向けに寝るor座って、両足を揃えてフクラハギとモモの裏側が付く位に膝を曲げます。そのまま床に着くギリギリまで伸ばして戻します。曲げたまま、腰を固定して左右にゆっくり振ります。最初は20回位で慣れて来たら回数を増やして下さいね。お風呂で行うと効果倍増ですよ。良かったら参考にして下さいね。

No.50

>> 47 お腹の全体の肉をどーやったらおとせますか? あと、顔とあごの肉もです 大腰筋を鍛えれば、改善出来ますよ。簡単なストレッチを教えますね。①座ってor寝ながら、両足を揃えて床に着けずに伸ばし、ゆっくりお腹にゆっくり引き寄せて戻します。②両足を伸ばしたまま、右足首の上に左足首の裏側を乗せて、床に着けずに上下します。③仰向けに寝て、上半身を軽く上げて20位止めて戻す運動をして下さい。④通勤通学時&ウォーキングor散歩時には、背筋を伸ばして、お腹を凹ます位に力を入れて行動すると良いと思います。顔痩せのストレッチは、43のレスを読んで下さいね。良かったら参考にして下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧