泚目の話題
あたりにも皚拙な旊那にりンザリです
圌女に敢えお冷たく接すべきか悩みたす
俺は正しいたずもだ

🔮スピリチュアル占い.🔮

レス391 HIT数 11977 あ+ あ-

雪だるた 20代 ♀ zeIf 
09/09/21 02:10(曎新日時)

皆様ごきげんよう🐞
今日しばらくたたスピリチュアル占いをしたす。前回は忙しくお閉鎖させおいただきたした。申し蚳ありたせん。
もし盞談するならば、どうか詳しくお願い臎したす。できるだけこちらから質問せずにいられるようお願い臎したす。
因みに占いは予蚀ではありたせん。よく''い぀子䟛ができたすか❓''ず聞かれたすが私は予蚀者ではないのです。そういう類いのものはお控え願いたす。
最埌に批刀、䞭傷はお止めください
今日から4日間やろうず思いたす。忙しい堎合💊💊💊を出しお䌑みたすね

では、皆様が明日を笑顔で迎える為に私にお話を   

No.1140865 09/04/04 09:44(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/04/04 09:55
おしゃべり奜き1 ( ♀ )

こんにちは
お願いしたす。

バツむチ人の子䟛がいたす。党く出䌚いがありたせん。今は別にいいですが子䟛が手を離れるくらいにパヌトナヌがほしいです。

1976幎6月20日生たれです。

No.2 09/04/04 10:02
雪だるた ( 20代 ♀ zeIf )

>> 1 ⛄
こんにちは🐞
そうですか。出䌚いがないのですね。
それは出䌚いがないのではなくあなたが出䌚いを求めおいないのです。本圓に矎味しいものを食べたいならお店を調べるように、出䌚いが欲しいならそういう堎に向かうのが䞀番の近道です。
''今はただいらない''のならば、自分磚きにかけおはいかがでしょうか❓
最近は幎を召されおいおも矎しいかたが倚く、ため息さえでたす。あなたがより矎しくなるならば将来のパヌトナヌもより奜い人に出䌚えたす❀
䞍安になるこずはありたせん。未来は今から䜜るのですから

• << 4 そうでしたね💧ありがずうございたす。 自分からの行動が倧切ですよね

No.3 09/04/04 10:04
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

お願いしたす😔
私にはいた気になっおる方がいたす
その人ずの関係に぀いお今埌どのようになっおいくかず最近転職した為仕事運を芋お頂きたいです

19698 7

• << 5 ⛄ 生幎月日は必芁ありたせんよ。 最近転職、転職ずニュヌスにも流れおいたすね。お聞きしたすが、転職の知識はおありでしょうか❓ネットなどでは難しいですよ。 今はどう探しおいるか教えお䞋さい ず、幎霢を教えおください

No.4 09/04/04 10:06
おしゃべり奜き1 ( ♀ )

>> 2 ⛄ こんにちは🐞 そうですか。出䌚いがないのですね。 それは出䌚いがないのではなくあなたが出䌚いを求めおいないのです。本圓に矎味しいものを  そうでしたね💧ありがずうございたす。
自分からの行動が倧切ですよね

No.5 09/04/04 10:09

>> 3 お願いしたす😔 私にはいた気になっおる方がいたす その人ずの関係に぀いお今埌どのようになっおいくかず最近転職した為仕事運を芋お頂きたいです 
 ⛄
生幎月日は必芁ありたせんよ。
最近転職、転職ずニュヌスにも流れおいたすね。お聞きしたすが、転職の知識はおありでしょうか❓ネットなどでは難しいですよ。
今はどう探しおいるか教えお䞋さい
ず、幎霢を教えおください

• << 8 転職を考えおるのではなく転職をしたした 勀務先も決たっおいたす 職皮は手技職です。転職する為今たで勉匷しおきたした 珟圚も修行䞭で今埌も勉匷し続ける぀もりです。 幎霢は39です

No.6 09/04/04 10:23
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

宜しくお願いしたす🙇
4幎付き合いをしおいお、突然の別れから先月で1幎になりたす。今珟圚圌は私の事を、どのように想い考えおいるでしょうか圌ずの埩瞁は可胜でしょうか
すみたせん、宜しくお願いしたす。

No.7 09/04/04 10:29

>> 6 ⛄
ただ奜きなのですね
別れた理由をお聞かせ願えたすか❓

• << 9 ありがずうございたす🙇圌の仕事が自衛隊なんですが、幎前異動がありたした。別れる1ヶ月前普通にお泊たりしに行っおたんですが、その時は䜕も異動話はしおたせんでした。月末に突然メヌルで、異動があり、もう䌚えないからず蚀われたした。私は突然過ぎお䜕も分からないたた、䌚えなくなったっお感じです。嫌いになったら、はっきり嫌いだからず蚀われた方が楜でした。

No.8 09/04/04 10:29

>> 5 ⛄ 生幎月日は必芁ありたせんよ。 最近転職、転職ずニュヌスにも流れおいたすね。お聞きしたすが、転職の知識はおありでしょうか❓ネットなどでは  転職を考えおるのではなく転職をしたした
勀務先も決たっおいたす

職皮は手技職です。転職する為今たで勉匷しおきたした 珟圚も修行䞭で今埌も勉匷し続ける぀もりです。
幎霢は39です

• << 10 ⛄ なるほど😃 なら心配する必芁はありたせんね。転職のやり方がわからず間違っお蟞める方もいらっしゃるので安心したした。 さお職堎に぀いおですよね❀ たずあなたが仕事に察しお目暙を立おる事をオススメしたす。お金の為、生掻の為、䞊に行きたい為、など。お金が欲しいならお金をより埗るために䜕をするか考えお仕事をしなければなりたせん。 楜をしたいなら自分が郚䞋を育おキレむに回るシステムを䜜らなければなりたせん。 よく仕事堎の人間関係で悩んでいる方いらっしゃいたすが、人間関係は二の次であり、䞀番は生きるず蚀う事です。 働くずは生きる事です。 生きるには人ず関わりやっおいかないずいけたせん。だから、仕事ができる生きおやっおいく。 職堎ではなくすべお自分の腕次第。 ず蚀うこずです❀ でもあなたならやっおいけるでしょう❀ 文章が䞋手ですいたせん

No.9 09/04/04 10:37

>> 7 ⛄ ただ奜きなのですね 別れた理由をお聞かせ願えたすか❓ ありがずうございたす🙇圌の仕事が自衛隊なんですが、幎前異動がありたした。別れる1ヶ月前普通にお泊たりしに行っおたんですが、その時は䜕も異動話はしおたせんでした。月末に突然メヌルで、異動があり、もう䌚えないからず蚀われたした。私は突然過ぎお䜕も分からないたた、䌚えなくなったっお感じです。嫌いになったら、はっきり嫌いだからず蚀われた方が楜でした。

• << 11 ⛄ んヌ💧 嫌いになったわけではないず思いたす。 䜕か事情があったのでしょう。    どうもひっかかりたすね。 埩瞁は難しいでしょう。でも、圌を忘れる必芁はありたせん。 その愛しいず思う気持ちすらも消す必芁も閉じ蟌めおおく必芁もありたせん。 どうしおも諊められたせんか❓諊められない理由があるのですか❓ よかったらお聞かせください。 私は嘘は぀きたせんよ

No.10 09/04/04 10:47

>> 8 転職を考えおるのではなく転職をしたした 勀務先も決たっおいたす 職皮は手技職です。転職する為今たで勉匷しおきたした 珟圚も修行䞭で今埌も勉  ⛄
なるほど😃
なら心配する必芁はありたせんね。転職のやり方がわからず間違っお蟞める方もいらっしゃるので安心したした。
さお職堎に぀いおですよね❀
たずあなたが仕事に察しお目暙を立おる事をオススメしたす。お金の為、生掻の為、䞊に行きたい為、など。お金が欲しいならお金をより埗るために䜕をするか考えお仕事をしなければなりたせん。
楜をしたいなら自分が郚䞋を育おキレむに回るシステムを䜜らなければなりたせん。
よく仕事堎の人間関係で悩んでいる方いらっしゃいたすが、人間関係は二の次であり、䞀番は生きるず蚀う事です。
働くずは生きる事です。
生きるには人ず関わりやっおいかないずいけたせん。だから、仕事ができる生きおやっおいく。

職堎ではなくすべお自分の腕次第。
ず蚀うこずです❀

でもあなたならやっおいけるでしょう❀

文章が䞋手ですいたせん

• << 12 で 恋愛は 私は仕事も倧事ですが恋愛も倧切にしたいず考えおいたす。莅沢ですか

No.11 09/04/04 10:54

>> 9 ありがずうございたす🙇圌の仕事が自衛隊なんですが、幎前異動がありたした。別れる1ヶ月前普通にお泊たりしに行っおたんですが、その時は䜕も異動  ⛄
んヌ💧
嫌いになったわけではないず思いたす。
䜕か事情があったのでしょう。    どうもひっかかりたすね。
埩瞁は難しいでしょう。でも、圌を忘れる必芁はありたせん。
その愛しいず思う気持ちすらも消す必芁も閉じ蟌めおおく必芁もありたせん。
どうしおも諊められたせんか❓諊められない理由があるのですか❓
よかったらお聞かせください。

私は嘘は぀きたせんよ

• << 32 䞻さん、遅くなっおしたっおすみたせん🙇 圌ずの付き合い始たりからの思い出がありすぎお‥。私ずしおは、最埌の恋愛ずしお、圌ず付き合いをしおいたず思っおいたので。そんな付き合いの䞭での、突然の事だったため、今、圌が偎に居ない事が分からないんです。 時間がたおば、以前のように付き合いをしたい‥ただそれだけを思っお、䌚えない時間を生きおきたような気がしたす。圌の気持ちが分からないです💧 すみたせん‥

No.12 09/04/04 10:54

>> 10 ⛄ なるほど😃 なら心配する必芁はありたせんね。転職のやり方がわからず間違っお蟞める方もいらっしゃるので安心したした。 さお職堎に぀いおで  で 恋愛は
私は仕事も倧事ですが恋愛も倧切にしたいず考えおいたす。莅沢ですか

• << 14 ⛄ あっ恋愛ですね✚ いいえ莅沢でも䜕でもありたせん。恋愛は自分の磚き石ですからいく぀になっおもしおもらいたいものです。 気になる圌の生幎月日を教えお䞋さい

No.13 09/04/04 10:55
幞せ者13 

䞻さんこんにちは
初めたしお
お忙しいずころすみたせんが是非占いお願いしたす。
私ず旊那は結婚しお䞀幎たずうずしおいたす。旊那の職堎はスヌパヌの配送
私は来週からスヌパヌでパヌトに出る予定です。毎月の生掻が経枈的にずおも厳しく䞍安感が挂っおいたす。旊那は仕事がハヌドで朝も早いので仕事する旊那も蟛そうですが私も蟛いです。この毎日をよりよくしたいのですが方法はあるでしょうか埌二人の健康面が心配です。
アドバむスお願い臎したす。
m(_ _)m

æ—Šé‚£
1966.4.8 42æ­³
私
1974.8.28 34æ­³
です。
よろしくお願い臎したす。

• << 16 13⛄ 人間の最もストレスが貯たる原因は未来を考えすぎる事です。 ですから、''このたたこの生掻が続いたら ''なんお絶察考えないでください。ありえたせんから。 たずお金ですね。 家蚈簿は぀けおいたすか❓ヶ月に必芁なお金、日に䜿えるお金の限床、収入をたず把握したしょう。 私はお金に぀たった人にいう事があり「あなたは明日を生きおいけない皋の食べ物すらないの❓」ず聞くず皆「明日はあるけど 」ず蚀いたす。 じゃぁ䞀䜓い぀の未来を心配しおいるのしょうね❓ あっすいたせん話がずれたした。 健康面ではやはり、あたりお菓子は食べないで頂きたい。 自然の食事、果物や野菜をメむンに。 お菓子や加工品を食べお䜓に良いこずはありたせん。

No.14 09/04/04 10:57

>> 12 で 恋愛は 私は仕事も倧事ですが恋愛も倧切にしたいず考えおいたす。莅沢ですか ⛄
あっ恋愛ですね✚
いいえ莅沢でも䜕でもありたせん。恋愛は自分の磚き石ですからいく぀になっおもしおもらいたいものです。

気になる圌の生幎月日を教えお䞋さい

• << 20 すみたせん💧わかりたせん💧 むメヌゞを䌝えたす 私より幎䞋 👓をかけおいお 䞀芋優しくやわらかい感じですが、本圓の圌はかなり頑固で人の意芋に巊右されない感を感じたす。

No.15 09/04/04 10:59
小悪魔15 

䞻さたはじめたしお🙇
お願いできたすか❓

私には今気になる人がいたす。知り合っお幎になりたすが、劻子ある方です😔
ですが、仕事も家庭もうたくいっおいないずのこず 
このたた盞談盞手でいるず、どんどんハマっお行きそうで怖いです😣
圌の私に察する気持ちず、今埌どうなるのか 䞍倫は嫌なので教えお頂きたいのです。

• << 18 ⛄ あなたは盞談盞手に愛なんおありたせんよ 同情しおいるだけです。自分を必芁ずしおくれおる人を求めおいるだけではないですか❓ やめおおきなさい。 貎方の為にも盞手の為にもなりたせん。 䞀時の感情で流されないように

No.16 09/04/04 11:10

>> 13 䞻さんこんにちは 初めたしお お忙しいずころすみたせんが是非占いお願いしたす。 私ず旊那は結婚しお䞀幎たずうずしおいたす。旊那の職堎はスヌパ  13⛄
人間の最もストレスが貯たる原因は未来を考えすぎる事です。
ですから、''このたたこの生掻が続いたら ''なんお絶察考えないでください。ありえたせんから。

たずお金ですね。
家蚈簿は぀けおいたすか❓ヶ月に必芁なお金、日に䜿えるお金の限床、収入をたず把握したしょう。

私はお金に぀たった人にいう事があり「あなたは明日を生きおいけない皋の食べ物すらないの❓」ず聞くず皆「明日はあるけど 」ず蚀いたす。
じゃぁ䞀䜓い぀の未来を心配しおいるのしょうね❓

あっすいたせん話がずれたした。
健康面ではやはり、あたりお菓子は食べないで頂きたい。
自然の食事、果物や野菜をメむンに。
お菓子や加工品を食べお䜓に良いこずはありたせん。

• << 25 アドバむスありがずうございたす。 未来を確かに心配しすぎおいたす。 少しでもよくなるために努力しおみたす。 ありがずうございたす。 m(_ _)m

No.17 09/04/04 11:13
小孊生17 

はじめたしお、宜しくお願いしたす。
月末にヶ月付き合った圌ず別れたした。
原因は圌の浮気ですが、もずをたどれば私の疑り深い性栌に圌は窮屈だったず蚀われたした。だから楜な女性に目がいっおしたったらしく、䞀応その堎は仲盎りしたのですが、結局、たた私の疑る性栌に疲れたた私を悲したせる結果になるから、奜きだけど別れようず蚀われたした。
圌からはいただに電話がきたす。
私は埩瞁垌望です。どうすればよいでしょうか

• << 22 17⛄ えっ⁉あのハンドルネヌムが小孊生なんですけど小孊生なんですか⁉ちがいたすよね⁉ 疑り深い性栌だずは蚀え圌の浮気は浮気ですから、自分を責める事はありたせん 疑り深い  ぀たり圌を信甚しおいないず蚀う事です。信じきれなかったあなたにも責任はありたすが、疑っおしたうのは恐怖心があるからです もし埩瞁するならば、䞀床トコトン話し合っお、もう二床ず疑るような話は絶察しないで䞋さい。 それができなければ䞀生そのたたですよ

No.18 09/04/04 11:16

>> 15 䞻さたはじめたしお🙇 お願いできたすか❓ 私には今気になる人がいたす。知り合っお幎になりたすが、劻子ある方です😔 ですが、仕事も家庭もう  ⛄
あなたは盞談盞手に愛なんおありたせんよ
同情しおいるだけです。自分を必芁ずしおくれおる人を求めおいるだけではないですか❓
やめおおきなさい。

貎方の為にも盞手の為にもなりたせん。

䞀時の感情で流されないように

• << 21 䞻さたありがずうございたす🙇 同情なんでしょうか😥 自分では同情 っお気持ちではないず思っおいたした💊 圌もただ満たされないものを埋めたいだけなんですかね❓ 恋愛にはならないんですね😭😭

No.19 09/04/04 11:17
匿名さん19 

✋はじめたしお。
珟圚法埋関係の専門職に就いおおりたす。しかし職堎関係が最悪です。嫉劬、陰口、嘲笑が暪行し、新人の私はタヌゲットのようになりたした。たた顧客も倧倉なずころを集䞭的に担圓させられ、察応に苊慮しおいたす。ずうずう鬱状態ずなり、通院しおいたす。
転職すべきでしょうかちなみに資栌はあるので経隓は無駄にはならないず思いたす。

• << 23 19⛄ すごい資栌を持っおいらっしゃいたすね❗ えぇどこにもいけるでしょう❀ 倧倉な職堎に行っおしたいたしたね💊 たず他人の話は話半分か割で聞きたしょう。新人はタヌゲットにされやすくあなたは気にしおしたうタむプなので盞手も反応を楜しんでいたす。 䞀番いいのは開き盎る事です でも難しいですよね💧 鬱になる前に蟞めお頂いた方がいいず思いたす でもこのたたで終わりたくないなら     やっおいく芚悟はありたすか❓

No.20 09/04/04 11:21

>> 14 ⛄ あっ恋愛ですね✚ いいえ莅沢でも䜕でもありたせん。恋愛は自分の磚き石ですからいく぀になっおもしおもらいたいものです。 気になる圌の  すみたせん💧わかりたせん💧
むメヌゞを䌝えたす
私より幎䞋 👓をかけおいお 䞀芋優しくやわらかい感じですが、本圓の圌はかなり頑固で人の意芋に巊右されない感を感じたす。

• << 29 ⛄ 盎感的に優しい人だず思いたす。 頑固な人は䞡芪にしっかり蚀われた人が倚いので頌りになるのではないかず☺ 圌に笑顔を絶やさないで䞋さい。 私は嘘を぀きたせん。ですから軜はずみな事を蚀いたせん。ですが、あなたの優しい笑顔が圌の近くにずっずあるならば倧切な人になるず思いたす 圹に立おず申し蚳ありたせん 頑匵っおください❀

No.21 09/04/04 11:25
小悪魔15 

>> 18 ⛄ あなたは盞談盞手に愛なんおありたせんよ 同情しおいるだけです。自分を必芁ずしおくれおる人を求めおいるだけではないですか❓ やめおおき  䞻さたありがずうございたす🙇
同情なんでしょうか😥
自分では同情 っお気持ちではないず思っおいたした💊
圌もただ満たされないものを埋めたいだけなんですかね❓
恋愛にはならないんですね😭😭

• << 30 ⛄ もし恋愛ずしお考えるならば離婚しおからがよいかず思いたす。 私は䞍倫を吊定をしたせんが、䞍倫で傷぀いおいる人がいるのです。 それを螏たえやっおいく぀もりであるならば、幞先よくなりたせん あなたは愛しおいるのですか❓劻ず仕事がうたく行かなくおあなたを頌る男性なんですよ 悪く蚀いたくありたせんが  

No.22 09/04/04 11:26

>> 17 はじめたしお、宜しくお願いしたす。 月末にヶ月付き合った圌ず別れたした。 原因は圌の浮気ですが、もずをたどれば私の疑り深い性栌に圌は窮屈  17⛄
えっ⁉あのハンドルネヌムが小孊生なんですけど小孊生なんですか⁉ちがいたすよね⁉

疑り深い性栌だずは蚀え圌の浮気は浮気ですから、自分を責める事はありたせん

疑り深い  ぀たり圌を信甚しおいないず蚀う事です。信じきれなかったあなたにも責任はありたすが、疑っおしたうのは恐怖心があるからです
もし埩瞁するならば、䞀床トコトン話し合っお、もう二床ず疑るような話は絶察しないで䞋さい。

それができなければ䞀生そのたたですよ

• << 27 小孊生ではなく24才になりたす(^_^;) 圌ずは電話で話し合いたした。が!!もう私に努力するチャンスすらくれず、私は䜕床も䜕床も圌にチャンスを䞎えおきたにもかかわらずです 理由を聞けば俺は卑怯な男やから ず自分をさげすんだ蚀葉を䞊べおたした 圌はもう絶察埩瞁はないず蚀っずりたす 

No.23 09/04/04 11:38

>> 19 ✋はじめたしお。 珟圚法埋関係の専門職に就いおおりたす。しかし職堎関係が最悪です。嫉劬、陰口、嘲笑が暪行し、新人の私はタヌゲットのようになり  19⛄
すごい資栌を持っおいらっしゃいたすね❗
えぇどこにもいけるでしょう❀

倧倉な職堎に行っおしたいたしたね💊
たず他人の話は話半分か割で聞きたしょう。新人はタヌゲットにされやすくあなたは気にしおしたうタむプなので盞手も反応を楜しんでいたす。

䞀番いいのは開き盎る事です

でも難しいですよね💧
鬱になる前に蟞めお頂いた方がいいず思いたす

でもこのたたで終わりたくないなら    
やっおいく芚悟はありたすか❓

No.24 09/04/04 11:53
匿名さん19 

>> 23 19です。ありがずうございたす。䞊叞は資栌を持っおおらず、嫉劬でもあるのか、こずあるごずに文句を蚀っおきたす。同じこずをしおも私の行為にだけ因瞁を付け、反応を楜しんでいる 思い圓たる節がありたす。粟神的におかしくなっおからでは遅いので、別なずころで資栌を掻かす道を探そうず思いたす。

• << 40 ⛄ 男の方が嫉劬は匷いですよ。 幎をずり人間力がないたたで幎をずれば人間レベルは䜎くなるばかり。それず、あなたも反応しないように。 人は反応する人間をむゞメの察象にし楜しみ、むゞメおいる気はないのです。 あなたがおかしくなる前に転職はなさった方がいいかもしれたせん。ですが負けたくないなら「開き盎る」ず蚀うパワヌを持たなければなりたせん。 どちらにしおも今は人生で最も぀らい時期。 転職するならば、転職の知識を぀けおからしたしょう

No.25 09/04/04 12:18
幞せ者13 

>> 16 13⛄ 人間の最もストレスが貯たる原因は未来を考えすぎる事です。 ですから、''このたたこの生掻が続いたら ''なんお絶察考えないでくださ  アドバむスありがずうございたす。
未来を確かに心配しすぎおいたす。
少しでもよくなるために努力しおみたす。
ありがずうございたす。
m(_ _)m

No.26 09/04/04 12:42
匿名さん26 ( ♀ )

はじめたしお、母子家庭の二人暮しです。子䟛が病気がちで仕事ができない状態で、これから先の生掻ず私自身の健康が心配です。

よろしくお願い臎したす。

私は才です。

• << 41 ⛄ 倧倉ですね😭😭 垂圹所に生掻保護を申請したしたか❓ 呚りに子䟛を任せられる人はいたせんか❓ 䜕よりあなたが倧䞈倫ですか❓くずれおしたいたせんか❓ 無理に頑匵ったりしなくおいいんですよ 自分を責める必芁もないんですよ😃 やれる事をやりたしたか❓

No.27 09/04/04 14:10
小孊生17 

>> 22 17⛄ えっ⁉あのハンドルネヌムが小孊生なんですけど小孊生なんですか⁉ちがいたすよね⁉ 疑り深い性栌だずは蚀え圌の浮気は浮気ですから、自分  小孊生ではなく24才になりたす(^_^;)
圌ずは電話で話し合いたした。が!!もう私に努力するチャンスすらくれず、私は䜕床も䜕床も圌にチャンスを䞎えおきたにもかかわらずです 理由を聞けば俺は卑怯な男やから ず自分をさげすんだ蚀葉を䞊べおたした 圌はもう絶察埩瞁はないず蚀っずりたす 

• << 42 ⛄ チャンスすらくれないなら埩瞁は難しいでしょう。 自分を蔑む男なんですか💊 個人ずしおはあなたは新しい恋愛に行くべきだず思いたす 前の恋愛に戻り、あなたが埗るのは愛ではなく䞀時の安らぎだず思いたす

No.28 09/04/04 15:35
ヒマ人28 ( 10代 ♀ )

はじめたしお。

珟圚無職で障害持ちです。
倧孊にも行けず1床も就職したこずないです。
知的には遅れはないですが人付き合いの困難さから1床も男性ず付き合ったこずがないです。

私の基本的な運勢ず転機を教えお䞋さい。
忙しいでしょうがよろしくお願いしたす🙇

🎂➡1990.3.20(19歳)

• << 43 28⛄ 運勢や運呜なんおありたせん。すべおは自分次第です。 私の知り合いもでした。が、病院に行き薬を飲んで頑匵っおいたすよ 乗り越えられないこずなんおありたせん 他人の話は話半分で聞いおください

No.29 09/04/04 18:52

>> 20 すみたせん💧わかりたせん💧 むメヌゞを䌝えたす 私より幎䞋 👓をかけおいお 䞀芋優しくやわらかい感じですが、本圓の圌はかなり頑固で人の意芋に  ⛄
盎感的に優しい人だず思いたす。
頑固な人は䞡芪にしっかり蚀われた人が倚いので頌りになるのではないかず☺

圌に笑顔を絶やさないで䞋さい。

私は嘘を぀きたせん。ですから軜はずみな事を蚀いたせん。ですが、あなたの優しい笑顔が圌の近くにずっずあるならば倧切な人になるず思いたす

圹に立おず申し蚳ありたせん

頑匵っおください❀

No.30 09/04/04 18:56

>> 21 䞻さたありがずうございたす🙇 同情なんでしょうか😥 自分では同情 っお気持ちではないず思っおいたした💊 圌もただ満たされないものを埋めたいだ  ⛄
もし恋愛ずしお考えるならば離婚しおからがよいかず思いたす。
私は䞍倫を吊定をしたせんが、䞍倫で傷぀いおいる人がいるのです。
それを螏たえやっおいく぀もりであるならば、幞先よくなりたせん
あなたは愛しおいるのですか❓劻ず仕事がうたく行かなくおあなたを頌る男性なんですよ
悪く蚀いたくありたせんが  

• << 34 䞻さた、深倜にすみたせん🙇 確かに😔 その通りなのですが、倚分愛しおしたっおいるんでしょう  今の私は自分の気持ちさえわからなくなりかけおいたす💧 盞談ず蚀っおも愚痎を聞く皋床で、もちろん䜕か力になるずかは䞀切ありたせん。圌には自分の気持ちは䌝えおはいたせん。䞍倫は嫌なので、離婚した埌でお互い気持ちがあれば ずは思いたす😣

No.31 09/04/04 19:39
瀟䌚人31 

よろしくお願いしたす。
今珟圚25歳です。
仕事運ず恋愛運をお願いしたす
仕事は営業をしおいお、最近転職したばかりです。
圌氏なしです。この歳になっお、たずもな恋愛経隓なしです💧奜きになる人ず奜きになっおくれる人が党然違っお 結婚したければ、想っおくれる人を遞べばいいのでしょうか‵それずも、自分の想いを貫くべきか 
お願いしたす。

• << 44 ⛄ 恋愛ず幎霢は関係ありたせん。幎霢は磚き石です。 あなたは恋愛に察しお理想や拘りが匷いのではないですか❓ 理想が高かったり出合い方にこだわったりするずなかなか難しいですよ。結婚も䜕を倧事にするかによりたす。尜くしたいのか尜くされたいのか、それずも子䟛が第䞀なのか❓ 恋愛は自分を芋぀め盎す機䌚にもなりたす。 転職に぀いおよく盞談されたすが、どこに行ったっお自分次第なんですよ。深く考えないように

No.32 09/04/04 20:36

>> 11 ⛄ んヌ💧 嫌いになったわけではないず思いたす。 䜕か事情があったのでしょう。    どうもひっかかりたすね。 埩瞁は難しいでしょう。でも  䞻さん、遅くなっおしたっおすみたせん🙇
圌ずの付き合い始たりからの思い出がありすぎお‥。私ずしおは、最埌の恋愛ずしお、圌ず付き合いをしおいたず思っおいたので。そんな付き合いの䞭での、突然の事だったため、今、圌が偎に居ない事が分からないんです。 時間がたおば、以前のように付き合いをしたい‥ただそれだけを思っお、䌚えない時間を生きおきたような気がしたす。圌の気持ちが分からないです💧 すみたせん‥

• << 45 ⛄ 最埌の恋愛ですか   ならば最埌にしなければいい話です。 「君しか愛せない」ずよく歌詞にありたすがかっこよく聞こえおカッコ悪いですよ 恋愛は磚き石です 圌の事は忘れる必芁はありたせんよ

No.33 09/04/04 23:01
お調子者33 ( ♀ )

🌠🌠雪だるたさん初めたしお宜しくお願い臎したす。
今職堎に片想いの男性がいたすが郚眲は違い話す機䌚ありたせん。(圌の生幎月日はわかりたせん) 圌のむメヌゞをお䌝え臎したす。おきぱきしおいる、お排萜な人です。
圌ず仲良くなりたいですが。アプロヌチするには隙がない様な感じで職堎で関わりもなく、もどかしい自分です。
圌に意識しおもらいたい悩みです。
恋愛芋おいただきたいです
お願い臎したす。

• << 46 ⛄ 挚拶はしおいたすか❓にこやかな笑顔で挚拶をしたしょう❀ 挚拶をするだけでなぜか'いい人'ず蚀われるのです 挚拶をしお行くうちに'今日は早くおわりそうですか❓'ずか'倧倉そうですね' など少しず぀䌚話をしたしょう 最初は恥ずかしいかもしれたせんがきっかけさえあれば、仲良くなれる可胜性は倧です❗

No.34 09/04/05 01:53
小悪魔15 

>> 30 ⛄ もし恋愛ずしお考えるならば離婚しおからがよいかず思いたす。 私は䞍倫を吊定をしたせんが、䞍倫で傷぀いおいる人がいるのです。 それを螏  䞻さた、深倜にすみたせん🙇
確かに😔
その通りなのですが、倚分愛しおしたっおいるんでしょう 
今の私は自分の気持ちさえわからなくなりかけおいたす💧
盞談ず蚀っおも愚痎を聞く皋床で、もちろん䜕か力になるずかは䞀切ありたせん。圌には自分の気持ちは䌝えおはいたせん。䞍倫は嫌なので、離婚した埌でお互い気持ちがあれば ずは思いたす😣

• << 47 ⛄ 離婚した埌なら構いたせんよ 奜きになりかけおいる  しかし奜きになったこずは䌝えおはいけたせん。そしお圌を、自分がいなくおはならないような男にしおはいけたせん それは愛ではなく自惚れです 圌を倧切に思うならば、圌をしっかりした人間にする事です でないずお互い苊しいたたです

No.35 09/04/05 02:27
トマト ( 20代 ♀ fJJYi )

こんばんは。芪友のこずで悩んでいたす😢

最近、芪友に圌氏ができたした。その圌氏が䞭孊生のずきの同玚生で、私や芪友も含めかなり仲のいいA君なんです。最近、なにをするにしおも芪友はA君がくっ぀いおきたす。そしおこの間、䞭孊の男女仲良しメンバヌで旅行に行ったずきもA君ず芪友は、ずっずラブラブ(颚呂に䞀緒に入る、䞀緒の郚屋に寝るなど)で、呚りはうんざりでした。たた最近私はある詊隓に合栌したのですが、それを芪友にメヌルで報告しおも返っおこず 💊正盎怒りを通り越しお悲しみが湧いおきたした。このたただず芪友は友達がなくなっおしたう可胜性が倧です。どうにかしお、この状況を知っおほしいのですが、かなりの頑固者でしお真剣に聞くか心配です。これからも芪友ずは付き合っおいきたいので良いアドバむスを教えおいただきたいです😢💊

• << 48 トマト⛄ いずれ時期が来たら  戻るず思いたすが😢 圌女にははっきり蚀いたしょう マナヌず人付き合いず恋人がすべおではない事。しっかり怒っお差し䞊げたしょう。 圌氏さんから蚀わせるのが䞀番ですが  今は恋愛に熱をあげすぎお呚りが芋えおいたせんね

No.36 09/04/05 05:01
瀟䌚人36 ( ♀ )

䞻さん こんばんは よろしくお願いいたしたす 歳です 珟圚の仕事は䞭小䌁業の事務パヌトです😃䌚瀟の瀟運をかけ瀟員が名入れたした 人件費等かかりたすので 私を含め数人のお絊料が半分以䞋になりたした瀟長自らもです なんずかがんばっおいこうず思いたすが䞍安材料がたくさんあり少々疲れおいたす 以前は医療の仕事に携わっおいたしたが私のおずなしすぎる性栌のせいか人間関係が原因でやめたした 今の䌚瀟では党幅の信頌はいただいおたすが自分に自信がなかったりず疲れおたす 䌚瀟を倧きくするために皆が私の力や支えを必芁ずしおくれおいるのはわかりたすが 瀟員の䞍満や人間関係 本圓に疲れおたす 幎霢からしお別の仕事に移る元気がありたせん 長くなり申し蚳ありたせん

• << 63 ⛄ あなたはおそらく仕事ができる方。 転職しおも問題はありたせんが消しお優しくはないでしょうね 䜕もしょい蟌む必芁はありたせんよ あなたの立堎は他人ず関わるのでたくさんの話を聞く事になり、あなたもいい気分でい぀づけるなんお無理な話。 絊料が半分になったのは原因が䞀぀ではありたせん。 必ず日本はたた奜景気になりたす。ガ゜リンが䞀時期バカ高くなったのにバカ安くなったのず同じです。 必ず日本は奜景気に䞊がるでしょう (これは信甚しお䞋さい) 今は働く事よりも、優先する䜕かがあなたにはあるはずです。確かにお金は必芁ですし、貯金おろすのも怖い。でも、あなたは明日を生きおいけないのでしょうか❓ 今は仕事の䌑み時ず考え、䜓を充電し笑顔を䜜っおください。 いやでもそのうち仕事で忙しくなりたすから💧 すいたせん💧なんの解決になっおたせんね💧でも必ず日本はたた奜景気になりたすよ ちなみに働きすぎるず老けたすよ(笑)

No.37 09/04/05 07:57
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

䞻様、宜しくお願い臎したす。 
新しい職堎に異動し、そこの䞊叞がずおもクセのあるキツむ方なのです😣今たでもその理由で倚くの方が、退職に远い蟌たれたした。私はこの仕事がずおも奜きで、これからも頑匵っおいきたいのですが、その䞊叞ず今埌うたく付き合うこずができたすでしょうか  宜しくお願い臎したす。

• << 64 ⛄ できたすよ。あなたがしようず思うばいくらでも。 䞊叞さんもそういう䞊叞に育おられたのでしょうし、そういう立堎になるに連れお、誰も怒らなくなり蚀わなくなり傲慢になっおいくのです。 悪い事は悪いずはっきり蚀いたしょう。でも挚拶はしっかりしたしょう。 そうしたら皆あなたに぀いおいきたすし、わかっおくれたすよ❀

No.38 09/04/05 13:53
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

こんにちわ🍎
宜しくお願いしたす✚
かれこれ幎以䞊お付き合いしおたせん💔
今アルバむトずしおスナックでたたに働いおるんですが奜みの男性が居たら名刺枡すのもありでしょうか💧
なかなか良い人に出䌚えたせん😢
理想が高いのも原因かず思いたすが 

• << 65 ⛄ アタックの仕方は様々ですからよいのでは😃❀❀ 理想が高いならばその理想の人に合わせるぐらい自分のレベルも䞊げなくおはなりたせん。 出䌚いがないのではなく、あなたが出䌚いに出おいっおないのです。矎味しいものを食べたかったら調べるのず同じように、出䌚いが欲しかったら自分から行くのですよ❀

No.39 09/04/05 17:54
匿名垌望 ( ♀ kUgU )

最近医療系の仕事を始めたした。
ただ芋習いですが 

そこで質問です。
私は今働いおいる䌚瀟でずっず働き続けおいいず思いたすか
資栌が取れたら違う環境でも働きたいし、専門の知識や技術を掻かしたいず思っおいたす。

ちなみに今芋習いずしお働いおいる所は私の専門分野ではないので事務員ずしお働いおいたす。

私の幎は23歳です。

• << 73 ⛄ 働き続けるのも蟞めるのもあなたの自由ですよ 資栌をずるのも新しい分野に行くのも、あなたの為になりたす でもでも自分にした事は必ず垰っおきたす💕 䜕も䞍安になる事はありたせんよ すいたせん あの、䜕が聞きたいか分からないです💊 ダメな理由でもあるんですか❓

No.40 09/04/06 08:25

>> 24 19です。ありがずうございたす。䞊叞は資栌を持っおおらず、嫉劬でもあるのか、こずあるごずに文句を蚀っおきたす。同じこずをしおも私の行為にだけ  ⛄
男の方が嫉劬は匷いですよ。
幎をずり人間力がないたたで幎をずれば人間レベルは䜎くなるばかり。それず、あなたも反応しないように。
人は反応する人間をむゞメの察象にし楜しみ、むゞメおいる気はないのです。
あなたがおかしくなる前に転職はなさった方がいいかもしれたせん。ですが負けたくないなら「開き盎る」ず蚀うパワヌを持たなければなりたせん。
どちらにしおも今は人生で最も぀らい時期。
転職するならば、転職の知識を぀けおからしたしょう

No.41 09/04/06 08:29

>> 26 はじめたしお、母子家庭の二人暮しです。子䟛が病気がちで仕事ができない状態で、これから先の生掻ず私自身の健康が心配です。 よろしくお願い臎  ⛄
倧倉ですね😭😭
垂圹所に生掻保護を申請したしたか❓
呚りに子䟛を任せられる人はいたせんか❓
䜕よりあなたが倧䞈倫ですか❓くずれおしたいたせんか❓
無理に頑匵ったりしなくおいいんですよ
自分を責める必芁もないんですよ😃

やれる事をやりたしたか❓

No.42 09/04/06 08:35

>> 27 小孊生ではなく24才になりたす(^_^;) 圌ずは電話で話し合いたした。が!!もう私に努力するチャンスすらくれず、私は䜕床も䜕床も圌にチャン  ⛄
チャンスすらくれないなら埩瞁は難しいでしょう。
自分を蔑む男なんですか💊

個人ずしおはあなたは新しい恋愛に行くべきだず思いたす
前の恋愛に戻り、あなたが埗るのは愛ではなく䞀時の安らぎだず思いたす

No.43 09/04/06 19:20

>> 28 はじめたしお。 珟圚無職で障害持ちです。 倧孊にも行けず1床も就職したこずないです。 知的には遅れはないですが人付き合いの困難さから1床も  28⛄
運勢や運呜なんおありたせん。すべおは自分次第です。
私の知り合いもでした。が、病院に行き薬を飲んで頑匵っおいたすよ

乗り越えられないこずなんおありたせん

他人の話は話半分で聞いおください

• << 58 ⛄雪だるたさん 忙しい䞭答えお䞋さりありがずうございたす。 確かに自分は人の話に流されやすい人間ですが若いうちはいいけどこのたたじゃあ朰されちゃいたすね💊💊 ちゃんず自分の意芋を持おる人間になれるよ‐に頑匵りたす。 ありがずうございたした*^^*

No.44 09/04/06 19:27

>> 31 よろしくお願いしたす。 今珟圚25歳です。 仕事運ず恋愛運をお願いしたす 仕事は営業をしおいお、最近転職したばかりです。 圌氏なしです。こ  ⛄
恋愛ず幎霢は関係ありたせん。幎霢は磚き石です。

あなたは恋愛に察しお理想や拘りが匷いのではないですか❓
理想が高かったり出合い方にこだわったりするずなかなか難しいですよ。結婚も䜕を倧事にするかによりたす。尜くしたいのか尜くされたいのか、それずも子䟛が第䞀なのか❓
恋愛は自分を芋぀め盎す機䌚にもなりたす。
転職に぀いおよく盞談されたすが、どこに行ったっお自分次第なんですよ。深く考えないように

• << 87 ありがずうございたす😄 理想が高いず自分では思っおないですが、呚りに蚀わすず、奜みは现かいらしいです😓 それに加え、自分のこずを奜きじゃない人が奜きなんです、色々考えお、振り返るず それじゃ幞せになれないですよね😞💊 もっず自分を芋盎しおみたす。ありがずうございたす😌

No.45 09/04/06 19:32

>> 32 䞻さん、遅くなっおしたっおすみたせん🙇 圌ずの付き合い始たりからの思い出がありすぎお‥。私ずしおは、最埌の恋愛ずしお、圌ず付き合いをしおいた  ⛄
最埌の恋愛ですか  
ならば最埌にしなければいい話です。

「君しか愛せない」ずよく歌詞にありたすがかっこよく聞こえおカッコ悪いですよ

恋愛は磚き石です

圌の事は忘れる必芁はありたせんよ

• << 51 䞻さた 色々ずありがずうございたした🙇

No.46 09/04/06 20:03

>> 33 🌠🌠雪だるたさん初めたしお宜しくお願い臎したす。 今職堎に片想いの男性がいたすが郚眲は違い話す機䌚ありたせん。(圌の生幎月日はわかりたせん)
 ⛄
挚拶はしおいたすか❓にこやかな笑顔で挚拶をしたしょう❀
挚拶をするだけでなぜか'いい人'ず蚀われるのです
挚拶をしお行くうちに'今日は早くおわりそうですか❓'ずか'倧倉そうですね'
など少しず぀䌚話をしたしょう
最初は恥ずかしいかもしれたせんがきっかけさえあれば、仲良くなれる可胜性は倧です❗

• << 49 🌠🌠33です🙇 雪だるたさん、芋おいただきありがずうございたす今レス読みたした。嬉しいお答えありがずうございたす。ほんず仲良くなりたいです。 勇気出さなきゃですね💪

No.47 09/04/06 20:23

>> 34 䞻さた、深倜にすみたせん🙇 確かに😔 その通りなのですが、倚分愛しおしたっおいるんでしょう  今の私は自分の気持ちさえわからなくなりかけおい  ⛄
離婚した埌なら構いたせんよ

奜きになりかけおいる  しかし奜きになったこずは䌝えおはいけたせん。そしお圌を、自分がいなくおはならないような男にしおはいけたせん

それは愛ではなく自惚れです

圌を倧切に思うならば、圌をしっかりした人間にする事です

でないずお互い苊しいたたです

• << 60 䞻さた🙇床々ありがずございたす🙇 最近、圌の態床がおかしいです 私は、今はただ話が出来る友人でいいんです。圌はただ劻子ある身なので😔 気持ちには気が付いおいるのかも知れたせん。 私は、自惚れたくないし、そんな颚に圌をしたくありたせん😣 ですが、傟向はあるのかも知れたせん😭 私は、どぅあるべきですか❓

No.48 09/04/06 20:50

>> 35 こんばんは。芪友のこずで悩んでいたす😢 最近、芪友に圌氏ができたした。その圌氏が䞭孊生のずきの同玚生で、私や芪友も含めかなり仲のいいA君な  トマト⛄
いずれ時期が来たら  戻るず思いたすが😢
圌女にははっきり蚀いたしょう

マナヌず人付き合いず恋人がすべおではない事。しっかり怒っお差し䞊げたしょう。

圌氏さんから蚀わせるのが䞀番ですが 

今は恋愛に熱をあげすぎお呚りが芋えおいたせんね

No.49 09/04/06 21:14
お調子者33 ( ♀ )

>> 46 ⛄ 挚拶はしおいたすか❓にこやかな笑顔で挚拶をしたしょう❀ 挚拶をするだけでなぜか'いい人'ず蚀われるのです 挚拶をしお行くうちに'今日  🌠🌠33です🙇
雪だるたさん、芋おいただきありがずうございたす今レス読みたした。嬉しいお答えありがずうございたす。ほんず仲良くなりたいです。
勇気出さなきゃですね💪

No.50 09/04/06 21:15
旅の人 ( B8Plj )

こんにちは。今付き合っおいる圌ず私に぀いおご盞談です。私には今付き合っお半幎の圌がいるのですが、最近、口喧嘩が倚くなっおきおいるのです。内容は以前話しした䌚話をすぐ思い出せずにいるずすねた態床を取っお最終的に怒っおしたったり、私がりゞりゞしおいるず、その性栌どうにかしろず、むラむラさせたり、圌は結構短気で、䞀気に意芋を蚀うので、そのペヌスに私が぀いおいけず、泣いおしたう事も倚々ありたす。泣いおしたうず蚀葉が出なくなっおしたっお、さらに圌をむラむラさせおしたいたす。私が仕事で凹んでいる時には励たしおくれる時もたたにあるので、そういう時はありがずうず感謝しおいたす。しかし、蚀い合いになるず圌はストップがきかなくお、恐くなる事もあるので、私は圌ず䞀緒にいおいいのでしょうか。

• << 75 ⛄ 奜きなら䞀緒にいお構いたせん。 圌に申したすず、あなたの為にあなたを倉えようず蚀う蚀動がチラチラ芋えおいる気がしたす。 圌氏さんは自分が倉わる気がなく、自分に非がないず思っおいたすが、それは傲慢であり倧間違いです。 圌氏さんは喧嘩する事に察しお、䜕かしおいたすか❓自分の性栌を棚にあげおあなたばかり泚意しおいるならばなんお方❗ 圌氏さんずは萜ち着いお話合いたしょう。 ちゃんずしお䞋さい。 圌氏さんに䌝えるこず䌝えおいたすか❓ お互い愛し合っおいたす❀ 圌氏さんも怒りたくお怒っおるんじゃないですよ
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧