🐰❗

レス500 HIT数 17323 あ+ あ-

archa 20代 ♀ KltTi 
09/02/15 12:59(曎新日時)

バむオハザヌドやゲヌムのお話で 盛り䞊がりたしょう‌
もちろん コミックや 普段の䞖間話でもOKです👍

No.1140831 07/08/13 21:39(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/08/13 22:03
ゲヌム䞭毒 ( 30代 ♂ NMlW )

隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんばんは。お邪魔いたしたす。💐💐💐🎉🎉🎉🎊🎉🎉🎉💐💐💐㊗回㊗さおさお、隊長様恒䟋のむベントは劂䜕に❓期埅しおおりたす。

No.2 07/08/14 00:50
archa ( 20代 ♀ KltTi )

>> 1 こんばんは‌さお 新しいスレになりたした。今埌ずも 皆さんマむペヌスに ゲヌムラむフを楜しみたしょう。よろしくお願いしたヌす🐰🐰さお 蚘念すべき通算回目のレス突砎蚘念䌁画。実写バむオハザヌドを䜜るなら キャストはこれた゛ああ❗❗いや すでに実写バむオハザヌドは存圚するんですが あれはたた 違う䜜品だず思いたす。玔粋に オリゞナルバむオハザヌドを映像化しおみおほしい。 ただ やはりオリゞナルが奜き過ぎお 配圹ずなるず なかなかこの人❗ずいう人がいないんです。なのでこんな話題をふっおみたした⭐しかし゚むダずルむスなら むチオシの俳優がいたす。たず゚むダはシャヌリヌズ・セロン。『むヌオンフラックス』の、矎しい暪顔、しなやかな䜓に黒髪ショヌトヘア たさに゚むダ🔥そしおルむスは ロドリゎ・サントロ。ワむルドな䞭にも 繊现さを挂わせるナむスガむ 😍ですが、䜕床かの芋おいお気付いたんですがフェむスモデルずいう項目がありたしお レオンのモデルさんがいるんですよ💚おか バむオのキャラはすべおモデルずなる人の顔をスキャニングしお補䜜されおるんですよね。芋たいな、生レオン‌🐰

• << 11 隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんばんは。さおさお、隊長様のバむオハザヌドゲヌムに忠実な実写版を䜜るずしたらのキャストを聞きたいだす😁゚むダずルむスは分かりたしたからその他のキャストを聞いおみたいっス☝では、短い倜勀䌑憩時間なのでこれにお埡免‌

No.3 07/08/14 09:01

>> 2 もしゲヌムに忠実な実写を䜜るずしたらのバむオハザヌドのキャストでいいんだよね❓したら豪華に
ゞル→ケむト・ベッキンセヌル
クリス→ブランドン・ラりス
バリヌ→ゞヌン・ハックマン
レベッカ→ゞェニファヌ・ガヌナヌ
゚むダ→キャサリン・れタゞョヌンズ    りェスカヌ→ゞョニヌ・デップ
以䞊でどないでっしゃろ❓豪華絢爛なこのキャスト‌‌‌
最近のアクタヌ、アクトレスで固めおみたした。

No.4 07/08/14 09:42

>> 3 おはようございたす🐰総叞什官 豪華な面々ですわね 制䜜費がかかっお仕方ない⭐
ゞョニヌデップは 私も倧奜きな俳優です。 きっかけは 吹き替えが倧奜きな平田広明さんだったから芋るようになったんですが ゚キセントリックずゆうか どこかぶっ飛んだずこが奜きです。
旊那ママも ゞョニヌファンなんで 旊那の実家には スパロりずペン様のポスタヌがずころ狭しず匵りたくられおたす💚
さお 今日から祖父宅ず旊那の実家にお泊たりに行きたす。
久しぶりに 姉の子䟛たちずも遊んできたす🐰

No.5 07/08/15 00:20

>> 4 隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんばんは。隊長様、姉のお子さん達ず遊ぶ時はお子様パワヌに負けないで䞋さいたし。お子様パワヌは䟮れたせん。䜓がバテないように気を付けお䞋さい。では短い倜勀䌑憩時間なので、これにお埡免‌

No.6 07/08/16 14:33

>> 5 こんにちは 昚日圏倖の旊那んちから 垰っおたいりたした。
たっぷり遊んだせいか ちび子も今日は🏠で倧人しくしおいたす。なので 今日は二人で甲子園を芋おたす🔥
今幎犏岡代衚は 東犏岡、柳川は負けちゃったんですよね。
東犏岡は 運動の他、高い孊力でも有名な私立高校でしお しかも男子高。生埒数3000人‌
䞀床孊園祭に行ったこずがありたすが ものすごい男子の数に圧倒されたした💚
甲子園球堎暑そうだな 頑匵れ東犏岡‌

No.7 07/08/16 16:42

>> 6 た 負けた 
しかも すげえ点差での 完敗。
無念 😭

No.8 07/08/16 18:25

>> 7 えっ 䜕点さで負けたの❓ちなみに、あおは東京育ちですが垝京は倧嫌いでやんす‌早く負けないかな垝京。応揎しおいた愛工倧名電は負けちゃったし 高校野球は倜勀で、ほが芋られないし、ちず぀たんない倏🎐ですだ☝

No.9 07/08/16 19:10

>> 8 お疲れ様です、総叞什官‌
我が東犏岡は 察で敗れたした。
うヌん
序盀からかなり点差が぀いおたしたので こりゃダメかな ず。
途䞭ファむンプレヌも芋られたしたが もう完敗でしたね。
九州勢はただ いく぀か残っおたすので 懲りずに応揎しおいきたす。
さお今日の晩埡飯は 旊那さんちからもらった そうめん。
い぀も食べおる1キロ入り円のそうめんでなく
『そうめんやっぱり🎵』ず歌っおる いがの糞。
やっぱりブランドのあるや぀は違うなあ 。味噌䞭華颚にアレンゞ。うん デリヌシャス🐰

No.10 07/08/16 20:21

>> 9 察でしか‌⁉そりは倧差でやんすな☝さおさお、今日はあお倜勀䌑みでやんす。あおがどうしお、垝京が嫌いな蚳はフルコンタクト空手の詊合で、垝京ぞ遠埁しに行っお、あおの出番になったら垝京の遞手があおの拳が圓たっお無いのに拳が圓たった様に装い、倒れ蟌んであおは反則負けでした。ですが䞻審ず副審名蚈名が垝京の先生方だったのず、担架で運ばれたあおず察戊した遞手が『たんたず隙されたな』ず保健宀で蚀っおいたのに腹が立ちたした。サッカヌ⚜で蚀えばシュミレヌションです。そうたでしお勝ちたいのか💢‌ず思いたした。それから垝京は嫌いになりたした。

No.11 07/08/18 00:26

>> 2 こんばんは‌さお 新しいスレになりたした。今埌ずも 皆さんマむペヌスに ゲヌムラむフを楜しみたしょう。よろしくお願いしたヌす🐰🐰さお 蚘念す  隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんばんは。さおさお、隊長様のバむオハザヌドゲヌムに忠実な実写版を䜜るずしたらのキャストを聞きたいだす😁゚むダずルむスは分かりたしたからその他のキャストを聞いおみたいっス☝では、短い倜勀䌑憩時間なのでこれにお埡免‌

No.12 07/08/18 18:30

>> 11 隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんばんは。さおさお今日久々に🎬映画通ぞ行っお来たした。フルポリゎンラむノアニメ『ベクシル 日本鎖囜』を芳おきたした。台詞廻しが䜕幎前のお玄束しおんだ‌⁉ ず思いたした。だっお諞悪の根元が『わたしは神になるのだぁはぁはっは』に察しお䞻人公の台詞が『く 狂っおる‌』ですもん。思わず噎き出しちゃいたした笑
話は倉わりたしお、映画のチラシを貰っおきたした‌バむオハザヌドⅢのです‌ミラゞョノォビッチの扮するアリスはラスベガスの砂挠に散るらしいです。ラクヌンシティの惚劇から幎埌の䞖界を描いおいる 続く

No.13 07/08/18 18:42

>> 12 続き
人類の脅嚁の-ノィルスが蔓延し、人類滅亡ぞの最終章が聖曞通りに垣間芋えおきた時、アリスは完党芚醒し、驚異的なパワヌを埗おしたった為にアンブレラから衛生远跡されおしたい、アラスカからベガスの砂挠ぞ逃れ衛生軌道からlostしようずしたアリスに、な 䜕ず最凶最匷の敵タむラントが立ちふさがる🆚のでありたす‌‌‌これは燃えたすよ🔥タむラントが実写なのかなのか⁉期埅床です‌曎に続く‌‌

No.14 07/08/18 18:57

>> 13 曎に続き
埌はうれしい事に、あおの倧奜きな挫画家兌倧孊の助教授の士郎正宗さんの の続線の   ゚クスマキナラテン語で機䌚仕掛けの神がフルポリゎンラむノアニメで月日にROADSHOWされる事で、もうあお倧興奮でやんす☺😚😳絶察芋に行きたす。も買いたす‌フルポリゎンラむノアニメは が䞖界初の詊みでした。坂本韍䞀教授やブンブンサテラむツが音楜🎌🎵を担圓しお話題になりたした。やっず🎬映画🎬の圓たり幎🎯になりたした。映画ファンずしお嬉しい限りです、最近はリメむクばかりだったので(笑) 以䞊倧興奮の総叞什官の甘口レポヌトでした。あスッキリした喋りたい事蚀っお、あおの友達みんな映画に興味無い人ばっかりだから(笑)長らくお付き合いしおいだいおありがずう埡座りたす。m(_i_)m

No.15 07/08/18 20:01

>> 14 こんばんは 皆様🐰
総叞什官 ベクシルご芧になったんですか‌ 私いた䞀番芋たい映画ですよ
フルずはいえ 氎圩画チックな絵柄に惹かれ、黒朚メむサの
『我々はただ人間だ‌』ずいうセリフに ぐぐっずきたした。
ストヌリヌ的には かなり 想像぀くんですが 映像が奜みなんでぜひ芋たいですね。
バむオハザヌドの実写映画のキャストは 自分が 想像぀かないので 皆様の意芋を䌺ったんですよ。なので自分で これ‌おいうのは無いです💧
しかし 日本語吹き替えなら、
レオン→平田広明さん
゚むダ→山口優里子さん
りェスカヌ→池田秀䞀さん
クレア→林原めぐみさん
クリス→千葉進歩さん  かな。
平田さん 山口さんはワンピ、千葉さんは銀魂に出挔されおたす。池田さんず林原さんは蚀わずもがな 
でも バむオのドラマでは ゚むダ圹は氎谷優子さんがやられおるそうです🐰

• << 17 ゞルが抜けおるっス泣😭

No.16 07/08/19 18:58

>> 15 隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんばんわんこそば🍜さお、ベクシルは倚分良い意味で隊長様の想像を裏切っおくれたすよ☝あおも『そういうやり方もあるんだ‌』ず感心した“所も”有りたす。では、倜勀䌑憩時間迄アデュり👋😁

No.17 07/08/20 00:24

>> 15 こんばんは 皆様🐰 総叞什官 ベクシルご芧になったんですか‌ 私いた䞀番芋たい映画ですよ フルずはいえ 氎圩画チックな絵柄に惹かれ、黒  ゞルが抜けおるっス泣😭

No.18 07/08/20 02:44

>> 17 こんばんは
盆䌑みもあり 久々の培倜デヌです。
総叞什官は お仕事䞭かな、お疲れ様です。 実は私の姉も深倜勀務のある仕事を始めたんですよ。時間勀務の ビゞネスホテルの受付。
フロントに女性䞀人なので ちょっず心配なんですがね 😥
ははっ 本圓だ
ゞルがいない💧
そうですね
ゞルは
お名前がちょっず定かでないんですが 
緒方えみさん だったかな。
セヌラヌゞュピタヌこず 朚野たこずずか、
『僕の地球を守っお』の朚蓮ずかされおた 今ちょっずお芋かけしないんですが、
少しハスキヌで 矎しく男前な女性がうたい方です。
あず 実写アシュリヌちゃんは
アン・ハサりェむはどうでしょ⁉
倧きな目ず口がかわいい若手女優です。
前ラックスの敎髪料のに出おたした🐰

• << 20 アン・ハサりェむずはどんな若手女優さんなんだろう❓顔が出おこにゃいっス。代衚䜜は䜕ですか❓
  • << 23 隊長様、でも、🏚ホテルのフロント業務ならば、机の䞋に譊備䌚瀟ぞの盎通非垞譊報装眮か、防犯ブザヌがあるのでは❓でも心配ですわな。事実あおも深倜垯䞀人勀務は怖いですもん‵‵‵銖から抌すず防犯ブザヌがなり譊備䌚瀟ぞ盎通で繋がる発信機ぶら䞋げおたすもん

No.19 07/08/20 14:54

>> 18 隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんにちは。さおさお、この間話したしたが倧事な事を忘れおいたした、  アップルシヌド サヌガ ゚クスマキナで🎌🎵音楜担圓にあの䞖界のがずしお参加しおいお、他には衣装デザむンは䞖界の  プラダですよ‌そしおさらにプロデュヌスはゞョン・りヌです。いよいよ期埅床トリプル゚ックス゚ルです。䞀床アップルシヌドを芳お芋おくださいたし。

No.20 07/08/20 16:02

>> 18 こんばんは 盆䌑みもあり 久々の培倜デヌです。 総叞什官は お仕事䞭かな、お疲れ様です。 実は私の姉も深倜勀務のある仕事を始めたんですよ。  アン・ハサりェむずはどんな若手女優さんなんだろう❓顔が出おこにゃいっス。代衚䜜は䜕ですか❓

No.21 07/08/20 19:52

映画はちょっずわからないんですが
数幎間 ラックスの
マシュマロフィヌル(ちょっずうろ芚え 💧)おいう 敎髪料のに出おたした。
『かわいいからっお甘く芋ないで💕』お決め台詞がキュヌトでした。
持っおる雑誌に乗っおるんですが 髪型はアシュリヌず同じ ブラりンのセミロング。
ナむスバディの矎人ですよ。
朚村カ゚ラにも䌌おるかな 雰囲気が🐰✚

No.22 07/08/21 08:27

>> 21 隊長様、参謀長様、アル䞭様、おはようございたす。さお、アン・ハサりェむさんは朚村 カ゚ラさんに、䌌おいるのですか‌⁉その䞊バむンバむンのナむス バディずは‌‌衚珟゚ロ過ぎる あお ドン匕きされそうん芳おみたいっス💖

No.23 07/08/21 08:36

>> 18 こんばんは 盆䌑みもあり 久々の培倜デヌです。 総叞什官は お仕事䞭かな、お疲れ様です。 実は私の姉も深倜勀務のある仕事を始めたんですよ。  隊長様、でも、🏚ホテルのフロント業務ならば、机の䞋に譊備䌚瀟ぞの盎通非垞譊報装眮か、防犯ブザヌがあるのでは❓でも心配ですわな。事実あおも深倜垯䞀人勀務は怖いですもん‵‵‵銖から抌すず防犯ブザヌがなり譊備䌚瀟ぞ盎通で繋がる発信機ぶら䞋げおたすもん

• << 25 朚村カ゚ラちゃんが セミロングだったころの雰囲気がよく䌌おたす。 なんか こう  マロンマロン🌰な感じが  (どんな感じよ⁉ いやこう 甘くお䞞いフォルムがね )🐰

No.24 07/08/21 14:02

こんにちは 皆様🐰
今日は 甲子園準決勝、九州勢察決ずなりたしお ドキドキしながら芋おたす。
さお 姉の深倜勀務のお話。
心配しお頂いおありがずうございたす 総叞什官。
た 倧䞈倫ずは思い぀぀ やはり女性䞀人でいるのはそれだけで心配なんですよね。
以前私も譊備員の仕事をしたこずがありたしお 倜䞭ビルを芋回るのは 怖かったですしね。男女雇甚機䌚均等法が改正されたずはいえ、それは 胜力を男女問わず発揮させようずいう意味であり、
性別によっお生じる危険を無芖しおは いけないず思いたす。
男性ず女性では やはり犯眪 ずくに暎力による犯眪に巻き蟌たれる確率は 女性の方が高いでしょうし 
しかし姉にずっおは 結構やりたい仕事であるらしく 本人もやる気もあり 兄(旊那さん)も子䟛の送り迎えやお䞖話をちゃんずやれる人なので 私らは
『たあ気を぀けおね』ず蚀うしかないんですがね💚

• << 26 たあ、さんの街、蒲田より物隒な所は日本にはなかなか無いでしょう。だから倧䞈倫ですよ。

No.25 07/08/21 14:05

>> 23 隊長様、でも、🏚ホテルのフロント業務ならば、机の䞋に譊備䌚瀟ぞの盎通非垞譊報装眮か、防犯ブザヌがあるのでは❓でも心配ですわな。事実  朚村カ゚ラちゃんが セミロングだったころの雰囲気がよく䌌おたす。
なんか こう 
マロンマロン🌰な感じが 
(どんな感じよ⁉
いやこう 甘くお䞞いフォルムがね )🐰

• << 27 隊長様、参謀長様、アル䞭様、こにゃにゃちは。さおアン・ハサりェむさんが朚村 カ゚ラさんのマロン・マロン🌰な感じに煮おいるもずい、䌌おいるず🍥もずい、なるずコレは芳るっきゃないでしょ☝良い情報をありがずでやんす👍

No.26 07/08/21 16:47

>> 24 こんにちは 皆様🐰 今日は 甲子園準決勝、九州勢察決ずなりたしお ドキドキしながら芋おたす。 さお 姉の深倜勀務のお話。 心配しお頂いおあり  たあ、さんの街、蒲田より物隒な所は日本にはなかなか無いでしょう。だから倧䞈倫ですよ。

No.27 07/08/21 16:54

>> 25 朚村カ゚ラちゃんが セミロングだったころの雰囲気がよく䌌おたす。 なんか こう  マロンマロン🌰な感じが  (どんな感じよ⁉ いやこう 甘く  隊長様、参謀長様、アル䞭様、こにゃにゃちは。さおアン・ハサりェむさんが朚村 カ゚ラさんのマロン・マロン🌰な感じに煮おいるもずい、䌌おいるず🍥もずい、なるずコレは芳るっきゃないでしょ☝良い情報をありがずでやんす👍

No.28 07/08/22 09:53

>> 27 おはようございたす‌今 倧奜きな䜜家さんのサむトを芋おたら
月日に 麊わら海賊団がロヌ゜ンに䞊陞‌呚幎特別䌁画で ワンピヌスずロヌ゜ンがコラボレションなる 魅惑的な蚘事がっ💚💚
芋た瞬間
『ロヌ゜ンじゃああ、ロヌ゜ンに行くんじゃああ🔥』
ず わめきたしたが 来月からず知り 少し萜ち付く。
なんか ゟロの爆匟おにぎりずか
(ゟロの技で鬌斬りおのがあるので) サンドむッチずか
ルフィ麊わら垜子をむメヌゞした なんか マフッずしたパンずか ボックスティッシュずか 
しかも お買い䞊げするずもれなく クリアファむルが貰えるよ👏
しかヌし 私んちの呚蟺、少なくずも歩いお行ける範囲内には 䞀軒もないロヌ゜ン 
こヌなりゃ バスに乗っおでも 買いにいきたすわ‌‌🐰

No.29 07/08/22 11:09

>> 28 ロヌ゜ン🏪ずワンピヌスがコラボるんですか❗❗❗サンリオのキティちゃんずコラボるんのならば知っおいたすが(笑)。隊長様の『ロヌ゜ンじゃぁロヌ゜ンに行くんじゃぁ🔥』には笑わせお頂きmammoth🐘❗❗❗GOOD JOB👍でやんす。

No.30 07/08/22 15:48

>> 29 やったああ‌
䜐賀が優勝です👏👏
すごい、たさにミラクル ‌‌
ドラマだろ これ ⭐
諊めないで 最埌たで芋お良かったあ 

ず 感動しおるうちに ずんでもない事態が 
途䞭から いきなり雚が降っおきたしお 急いで掗濯物いれお たた詊合芋おたんですがね 

ふずん干しおたああ😚

案の定 ずぶっ濡れ どうしよ 💚💚
いた 台所で新聞玙ひいお 扇颚機MAXパワヌで也かしおたす。
しかも敷き垃団 枚だよ 💧🐰

No.31 07/08/22 16:35

>> 30 隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんにちは。隊長様、九州勢が甲子園🏆優勝🏆しお良かったざんすが、敷き垃団枚ずぶ濡れずは、笑っおはいけないのですが、笑っおしたいたした、也かす方法は新聞玙や也いたタオルを濡れた敷き垃団の濡れた面に圓おお、ただひたすら、足で螏み぀けるず案倖也くものですよ☝お詊しあれ。

No.32 07/08/22 18:08

>> 31 今日、本屋さんでファミ通を芋お来たした。バむオの画面が茉っおいたからです。流石ですね゚ラむきれいでした。敵はガナヌドみたいな黒人でした。ず蚀う事は舞台はアフリカの可胜性が高いです。期埅床ですな☝。

No.33 07/08/23 01:28

>> 32 隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんばんは。さお時に隊長様、敷き垃団枚ずぶ濡れは也きたしたか❓心配でやんす。床ずかで寝おいるのかな❓兎に角、䜓調だけは厩さない様に気を付けお䞋さいたし。少ない倜勀䌑憩時間なので、これにお埡免❗❗❗

No.34 07/08/24 00:20

>> 33 隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんばんは。隊長様のレス新しいのが入っおない❗もしかしお😷颚邪😷を匕いおしたったのかな❓心配です。昚日、敷き垃団をずぶ濡れにしおしたったず蚀っおいたから䜓調厩されたのかな❓

No.35 07/08/24 11:11

>> 34 ペホホむ
こんにちは🐰
倧䞈倫 ぎんぎんしおたすよ。
昚日は 出産を間近に控えたお友達ず遊んでたした。産たれたらしばらく䌚えないからですね。
ふずんは 扇颚機のおかげでなんずか也きたしたよ。それでも アレなんで この日間は掛け垃団敷いお寝たした💧
狭かった 
今朝 い぀も時半に起きるんですが アラヌム止めたあず二床寝っちゃっお 旊那のお匁圓䜜り損ねたした。しかし倢の䞭では 䜜っおたんです。本圓に😪
䜜りながら いろんな人から
『archaちゃんはい぀も偉いね』
ず誉められる倢を芋おたした。
しかし 起きたら珟実が埅っおた 🐰💧

No.36 07/08/24 21:10

>> 35 りッホホむ❗❗❗こんばんにゃ😞
隊長様、参謀長様、アル䞭様、残暑お芋舞い申し䞊げたす🎵🎵
さおさお隊長様、出産間近のお友達ず遊んでいたのでやんすか❗❗❗ピンピンしおいるならば心配ないですな☝ですが、掛け垃団を敷いお寝たずは泣けるっス😭苊劎したんだねぇおいおい(æ³£)
隊長様は今日二床寝したずはよほど疲れお😩いたんでしょうなぁ。あおは昚日の時から今たで起きおいたす、もうかなりハむになっおたす。昚日から今日にかけお倜勀をしお、🏥病院🏥ツアヌをしお、本屋さんを廻りたくり、挙げ句の果おにアキハバラぞ繰り出しお、携垯📱ストラップずカりンタヌストラむクず蚀うゲヌムを今曎ながら買っおきたした(笑)殆ど囜内にサヌバヌが無いのにやりたくなっお   だっおカりンタヌストラむクの略やりたくなっちゃったんだもんテヘ👅(笑)

No.37 07/08/24 23:30

>> 36 総叞什官
ツアヌ🏥お疲れ様です✚
そしお皆様
残暑芋舞い申し䞊げたす。や、暑いですね。『倪陜、お前コラ、有䌑ずれや💢』
ず 某銀さんも蚀っおたしたな 
最近、黒いピラッピラのレヌスが付いた日傘を買いたした。あるずないずじゃ 盎射日光があたらないだけ たしです。それでも汗だくですが 😪
今日 よくいくゲヌセンでチビを遊ばせ぀぀ クヌラヌで涌んでたしたら 高校生くらいの男の子ず女の子 、人が゚アホッケヌですごく盛り䞊がっおおり 癜熱した戊いを繰り広げおたした。
芋぀めながら ぀くづく思いたした 
若いっお いいよね。🐰

No.38 07/08/25 22:25

>> 37 隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんばんは。あおより若い隊長様がなに蚀うねん👊ビシ‌‌‌グりでツッコミ入れおみたしたただただお互い若いですよ☝あおなんおただただガキでやんす(笑)だっおクワガタ盞撲ずかしお遊んでいるんでやんすよ😁゚アホッケヌか‌ん久し振りにやりたいな😃🎳ボヌリング堎🎳にあったな、䞭孊生時代の友達ず行くか

No.39 07/08/26 20:28

>> 38 こんばんは 皆様🐰
今日 犏岡の予報 雚だったんですがね 
これでもかっっ‌
぀ヌくらい かんかん照りでしたよ 。
ひぃっ 日差しが怖い 💧
あ 昚日 ゲヌセンに行く途䞭で めちゃくちゃかっこいい倖人さん芋たんですよ。
赀みがかったブラりンの髪に ラフなシャツ、ゎツいシルバヌフレヌムのメガネをかけた オヌランド・ブルヌム激䌌の矎圢でした✚ こんなお方が ママチャリに乗っお 信号埅ちしおたんですよ 
軜く ショッキングでしたね 。
いや、しかし県犏⭐しょがくれた県に 良い刺激を頂きたした💕🐰

No.40 07/08/27 00:32

>> 39 隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんばんは。さお隊長様、九州地方は、かんかんでりですか‌⁉こちらも暑いでやんす(疲笑)あおは倏バテしおいたすだ。隊長様、❓県犏❓挢字合っおいるかないいざんすねあおも、氎着のネチャンでも芋おぇなぁ今幎はプヌルも海も山も行っおねぇし、぀たらんなぁ‵‵‵でも明日っお今日だ❗❗❗倏バテのあおは料理屋さんで、うな重食べおきたす‌‌‌久し振りのうなぎですな☝。あ早く食べたいっス。今日バむオしお、呚目に突入したした。お金のカりンタヌストップ迄あずもう少しです(笑)

No.41 07/08/28 14:07

>> 40 隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんにちは。さお昚日料理屋さんで食べおきたしたよ、う・な・ぎ☺❀もう幞せでした“ずっおも”矎味しくお残暑厳しいこれから、うなぎが効いおくれればなぁっず思っおたす(笑)
垞日頃から隊長様に秘䌝のレシピを教わっおいたすので、ここで恩返し臎したす。
あおがオススメする料理🍳はニンニク冷や奎です。たずニンニクをスラむスしたす。次に玉ねぎを適量たあ䞀個を同じくスラむスしたす。そしお、ゎマ油をフラむパンにひいお、匱火でニンニクを炒めたす。ゎマ油にニンニクの銙りが移ったら玉ねぎを投入しお炒めたす。ここでさらにニンニクのペヌスト薬味売り堎に売っおいたすを入れたす。そうしたらラヌ油をお奜みの量いれお醀油ず調味料酒で味を敎えお埌はお皿に移し替えお冷蔵庫に入れお時間ほど寝かせたす。キンキンに冷えおきたら、冷や奎の䞊に盛り付けお出来䞊がりです。ビヌル🍺のお぀たみやご飯🍚に良く合いたす。お詊しあれ✌

No.42 07/08/29 12:38

>> 41 こんにちは
皆様💕
ちょっず 日が空いおしたいたした。
今 次なる本の制䜜䞭で ビックリの原皿に挑んでたす。 の぀もりが 描き描き 
しおたしたら ペヌゞはかさみ、気付けば䞉桁💧
このネタで䞉桁っお ぀ヌか 締め切りたで䞀ヶ月ず数十日。
月に 初めおむベントにサヌクル参加するので 絶ヌっ察に
萜ずせない原皿が ここに‌
萜ずす、ずは
本が発行できない状態のこず。
参謀長の嚘さんなら よくお分かりかず⭐
昚日は リポを倜から䞀気飲みしお カリカリやっおたした。
総叞什官、スタミナ぀きそうなメニュヌですな⭐
旊那は酒飲みで か぀ニンニク奜きなんで 次の䌑みの前にでも䜜っおあげようず思いたす🐰

No.43 07/08/29 13:35

>> 42 隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんにちは。さお、リポ䞀気飲みで、カリカリφ( ) ですか‌⁉凄いバむタリティでやんすね☝ペヌゞでも凄いのにペヌゞですかΣ( ̄□ ̄;)!!長線ですね。あおも“萜ずす”䜍は知っおいたす(笑)結構オタクなもので(笑)。話は倉わりたしお、旊那さん酒のみ🍶でニンニク奜きですかならばニンニク冷や奎是非詊しお䞋さいたし。では今日倜勀なもので寝たす(笑)おやすみなさい😪💀

No.44 07/09/01 00:25

>> 43 こんばんは
明日 挫画家を目指す高校時代の友人ず、友人のブログ仲間さんず䞉人での 『密䌚』です。
ネヌムや本、スケッチブック山盛り持ち寄っおの オタク䌚議になりそうですが💧
楜しみ🐰

No.45 07/09/01 09:07

>> 44 隊長様、参謀長様、アル䞭様、おはようございたす。さお、密䌚でやんすか❗そりは面癜そうですな☝色々挫画に぀いおの裏話ずか聞けそう。差し支えなければお教え䞋さいな(笑)

No.46 07/09/01 10:00

>> 45 おはよございたす😁
朝からテンション高めです。
最近 やったら元気だなあず思っおたら
キュヌピヌコヌワゎヌルドのおかげだ💧
前蚀っおたビタレストおいう
『寝おる間に効くビタミン剀』も 良かったけど 日分で円ず やや高め。
でもキュヌピヌコヌワは 日分(日䞀錠ずしお)で円‌
リヌズナブル✚
飲みだしお調子いいです。時間睡眠でも元気だったり💚
さお 今から 密䌚に行っおきたす。
どんなお話が出来るか ワクワク。
そいで 今日から
ロヌ゜ンでのワンピヌスコラボスタヌト
埅ち合わせ堎所に バッチリロヌ゜ンあるので 買うぜ‌🐰

No.47 07/09/01 12:04

>> 46 ビタレストは高いですねぇ日ぶんで円ですか‌‌‌ビックリ😲仰倩でやんす。キナヌピヌはリヌズナブルで良いでやんすな☝庶民の味方です(笑)ワンピ×ロヌ゜ンも今日からスタヌトですか、近くにロヌ゜ン有るから芋おみようっず。さお、密䌚‌‌‌楜しそうです。お土産🎁話埅っおたす(笑)。

No.48 07/09/02 22:04

>> 47 隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんばんは。さお、隊長様は今頃忙しくペン✏を走らせおいたり、トヌンをカット✂したりしおいる頃でしょう。倧倉ですな、ペヌゞの倧䜜頑匵っお䞋さい!(^^)!是非ずも隊長様の同人誌を読んでみたいっスな☝埌、話は倉わりたしお、この頃参謀長様ずアル䞭様䞡名が来られないのは寂しい限りですな😢

No.49 07/09/03 16:04

>> 48 こんにちは
なんか急に秋になりたしたね、涌しくお 絶奜の挫画描きシヌズンですわ💕
おずずいは 挫画家志望の友人、そのブログ仲間さんずお䌚いしお、時間も 延々オタ話を繰り広げおたした。
ワンピヌスがっ
花ずゆめがっ
次の投皿は持ち蟌みず、
熱いトヌク✚
お互いの挫画やネヌムを持ちより のどが枯れるたで話しおたした。
私のたわりにはなかなか、挫画描きがいないので こうやっお熱く意芋を亀わせる機䌚ができたのは すごく楜しかったし、勉匷になりたした。
二人の本気ずパワヌをもらっお たた頑匵ろう‌
さお 
月からのワンピヌスコラボ近くにロヌ゜ンが無いこずもあり、おずずい埅ち合わせ堎所近くのロヌ゜ンに寄ったんですが、
察象商品も少なく、しかも賌入特兞のクリアファむルも未入荷⁉ キャンペヌン䞭なのに、䜕、このいたらなさは😣💚
なので 姉たちにも協力しおもらっお ファむルをなんずか集める぀もりです🐰

No.50 07/09/03 21:36

>> 49 隊長様、参謀長様、アル䞭様、こんばんは。さお月日も倜勀だったのですが🍁秋🍁を感じる前に❄冬❄を感じたした。寒いのなんのっお (笑)。
さお隊長様、ワンピロヌ゜ンのコラボをコンプリヌトされるこずをお祈り臎したす。

• << 51 皆様 こんにちは 今 孊校ぞ行こうを芋おたす 䜓操日本䞀の高校生がいっぱい出おるんですがっ 筋肉 筋肉‌ ゟロばりの、参謀長のお気に入り、ばりの、ムキムキムッキヌな男子が わんさず出おおりたしお 目が釘付けになっおおりたす✚ ええ䜓しおんなぁ  ちょっず危ない、今倜の私 💧 ふふ ニダニダ🐰
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧