アドバイスお願いします

レス21 HIT数 2712 あ+ あ-

恋愛中さん
09/08/18 01:17(更新日時)

まだ3カ月目ですが今付き合ってる彼女がいます。大学4年生。 彼女は昼間は医療の勉強をし国家試験合格を目指し勉強してます。家庭環境が複数のようで夜は毎日ではないですがキャバクラで働き、学費や生活費も仕送り無しで自分で賄っています。今彼女の中での優先順位は①勉強②バイト③。それは付き合う前から言われてました。 そんなこんなで付き合い始めたのですがやはり多忙が影響し殆ど外で会う機会もなく連絡も多くは取れていません。 自分も彼女が忙しく頑張っているのは本当に分かっているのですが、あまりに会う事が出来ず不安になり、しつこくメールや電話を沢山してしまいます。バイトもキャバクラのせいもあり余計に心配になってしまいます。今は会うにも店に行ってあげたりしてその時に会える程度です。最初は騙されてるのかとも考えましたが彼女は彼女なりに悩んで考えて大事な時期にも関わらず付き合う事を決心してくれてたのでそれは無いと思います。彼女はとても賢く、頑固で強い女性です。 彼女ともっと関係を深めたいのですが自分はただただ応援するしかなくどうしたらいい関係になれるかわかりません。

No.1121746 09/08/17 06:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/17 08:15
恋愛の達人1 ( ♀ )

本当に、大好きなら、あなたが、心を広く持ち支えてあげなきゃ。
キャバクラで、働かれるの嫌なら、あなたが、バイトして彼女に学費を払ってあげる気持ちじゃあないとね。
あなたが学生なら、バイトして彼女に援助してあげたら?
彼女があなたを求めてくるように、やすらぎをあたえてあげないと。

彼女のこと心配したり何度もメールしたりするじかんあったらバイトしな。
彼女あなたのこと見直すと思うよ。

• << 7 返信ありがとう。 やっぱり好きになった女やし、諦めずに頑張ろうと思う。頑張るっていう表現が合ってるかは分からないけど、今彼女のプラスなる事、彼女にしてやれる事が何かをちゃんと考えて行動しようと思いました。真剣にアドバイスくれてありがとう。

No.2 09/08/17 08:20
匿名さん2 

冷たい言い方かもしれないけど多分あなたが思っているほど彼女はあなたの事を思っていないと思う。本当に好きなら電話やメールぐらいはする筈。それにキャバクラでバイトしてると金持ちもいるし大人の男性もいる。そういう人に惹かれる可能性も否定できない

• << 8 返信ありがとう。 それでもやっぱり好きになった女やし、諦めずに頑張ろうと思う。頑張るっていう表現が合ってるかは分からないけど、今彼女のプラスなる事、彼女にしてやれる事が何かをちゃんと考えて行動しようと思いました。真剣にアドバイスくれてありがとう。

No.3 09/08/17 09:20
社会人さん3 

頻繁に店へ行って指名する☝

• << 5 自分の彼女をお金を出して指名するんですか?彼女も、そこまでされたら迷惑では?
  • << 9 返信ありがとう。 彼女が喜ぶならそれもそうだね。今彼女のプラスなる事、彼女にしてやれる事が何かをちゃんと考えて行動しようと思いました。アドバイスくれてありがとう。

No.4 09/08/17 09:25
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

彼女えらいじゃないですか?学生なんだから勉強、そのためのバイト。あなたより大人だわ😄
あなたも勉強してでっかくなって、迎えにいってあげてください😄

• << 10 返信ありがとう。 やっぱり好きになった女やし、諦めずに頑張ろうと思う。頑張るっていう表現が合ってるかは分からないけど、今彼女のプラスなる事、彼女にしてやれる事が何かをちゃんと考えて行動しようと思いました。真剣にアドバイスくれてありがとう。

No.5 09/08/17 09:26
匿名 ( 1sMfv )

>> 3 頻繁に店へ行って指名する☝ 自分の彼女をお金を出して指名するんですか?彼女も、そこまでされたら迷惑では?

• << 11 返信ありがとう。 それでもやっぱり好きになった女やし、諦めずに頑張ろうと思う。頑張るっていう表現が合ってるかは分からないけど、今彼女のプラスなる事、彼女にしてやれる事が何かをちゃんと考えて行動しようと思いました。真剣にアドバイスくれてありがとう。

No.6 09/08/17 23:17
恋愛中さん0 

返信ありがとう。
それでもやっぱり好きになった女やし、諦めずに頑張ろうと思う。頑張るっていう表現が合ってるかは分からないけど、今彼女のプラスなる事、彼女にしてやれる事が何かをちゃんと考えて行動しようと思いました。真剣にアドバイスくれてありがとう。

No.7 09/08/17 23:18
恋愛中さん0 

>> 1 本当に、大好きなら、あなたが、心を広く持ち支えてあげなきゃ。 キャバクラで、働かれるの嫌なら、あなたが、バイトして彼女に学費を払ってあげる気… 返信ありがとう。 やっぱり好きになった女やし、諦めずに頑張ろうと思う。頑張るっていう表現が合ってるかは分からないけど、今彼女のプラスなる事、彼女にしてやれる事が何かをちゃんと考えて行動しようと思いました。真剣にアドバイスくれてありがとう。

No.8 09/08/17 23:19
恋愛中さん0 

>> 2 冷たい言い方かもしれないけど多分あなたが思っているほど彼女はあなたの事を思っていないと思う。本当に好きなら電話やメールぐらいはする筈。それに… 返信ありがとう。
それでもやっぱり好きになった女やし、諦めずに頑張ろうと思う。頑張るっていう表現が合ってるかは分からないけど、今彼女のプラスなる事、彼女にしてやれる事が何かをちゃんと考えて行動しようと思いました。真剣にアドバイスくれてありがとう。

• << 12 書き込みしてくれた人全員に返信してるんですね。誠実な人って気がしました。冷たいコメントでしたが私の予感が間違っていればいいと思います。それに万が一私の言ったとおり彼女が、あなたの事をそれほど思っていなかったとしても自分が納得出来るまで、とことんやったらいいと思います。やるだけやって好きになるだけなって、それで駄目になったとしても悔いは無いでしょう?うまく言えませんが、とにかく頑張って下さい‼影ながら応援してます🙌

No.9 09/08/17 23:22
恋愛中さん0 

>> 3 頻繁に店へ行って指名する☝ 返信ありがとう。
彼女が喜ぶならそれもそうだね。今彼女のプラスなる事、彼女にしてやれる事が何かをちゃんと考えて行動しようと思いました。アドバイスくれてありがとう。

No.10 09/08/17 23:23
恋愛中さん0 

>> 4 彼女えらいじゃないですか?学生なんだから勉強、そのためのバイト。あなたより大人だわ😄 あなたも勉強してでっかくなって、迎えにいってあげてくだ… 返信ありがとう。
やっぱり好きになった女やし、諦めずに頑張ろうと思う。頑張るっていう表現が合ってるかは分からないけど、今彼女のプラスなる事、彼女にしてやれる事が何かをちゃんと考えて行動しようと思いました。真剣にアドバイスくれてありがとう。

No.11 09/08/17 23:24
恋愛中さん0 

>> 5 自分の彼女をお金を出して指名するんですか?彼女も、そこまでされたら迷惑では? 返信ありがとう。

No.12 09/08/17 23:38
匿名 ( 1sMfv )

>> 8 返信ありがとう。 それでもやっぱり好きになった女やし、諦めずに頑張ろうと思う。頑張るっていう表現が合ってるかは分からないけど、今彼女のプラス… 書き込みしてくれた人全員に返信してるんですね。誠実な人って気がしました。冷たいコメントでしたが私の予感が間違っていればいいと思います。それに万が一私の言ったとおり彼女が、あなたの事をそれほど思っていなかったとしても自分が納得出来るまで、とことんやったらいいと思います。やるだけやって好きになるだけなって、それで駄目になったとしても悔いは無いでしょう?うまく言えませんが、とにかく頑張って下さい‼影ながら応援してます🙌

No.13 09/08/17 23:43
恋愛中さん0 

>> 12 ありがとう。
やれるだけやって無理だったらしょうがないしね。
彼女を信じて頑張ってみます。本当にありがとう!

また自分でよければ仮は返したいので何か困った際には相談してください。

No.14 09/08/17 23:49
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

お店行くのはやめた方がいいよ。
店に彼氏が来るのとか結構迷惑なので…VIPとかで他の客やキャストの目につかないようにしてるならいいけど
そのお店行くお金をタク送り迎えとかで使ってあげたら?

No.15 09/08/17 23:59
恋愛中さん0 

>> 14 たまにしかいってないよ。ご飯も食べずに学校おわったらすぐバイトやからたまに行ってご飯だけ買って食べさせてあげて帰ったりしてるょ。本当に寝る間も惜しんで勉強頑張っとるし、これだけ大変でも一回も学校休んだ事ないし、何かしてあげたいんだ。本当に好きやから。彼女は気使って店に来てなんて言わないしさ。だから行って少しでも力になりたいんだ。

No.16 09/08/18 00:27
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

>> 15 私も主の彼女と同じように私立の歯学で学費高いから親からの仕送りは断って夜やってたから大変なのは分かるよ。
でもお店に行くことが彼女にとって何の助けになるの?たまに行くくらいじゃ給料の足しにならないのはわかってるよね。だったらそのお金でご馳走(お店のマズい料理じゃないの)するとか、安眠グッズあげるとかあると思うよ。
私だったら好きな人に自分がホステスやってる姿なんて見られたくないかな。気を使って呼ばないんじゃなくて呼びたくないけど言えないってこともあるからね。
その辺も踏まえてちゃんと話し合い出来たらいいね。
忙しいを理由にすれ違うのはよくないからね。
頑張ってね!

• << 18 ありがとう。 そうやって色々真剣に考えてくれてそれだけでなんか励みになったよ。 ありがとね。

No.17 09/08/18 00:31
匿名さん17 ( ♂ )

ほんとに彼女⁉
女性ってさ、ほんとに好きな男には…

• << 19 彼女だよ。 けど根は本当にやさしいから最初は俺の事はまだ本気で好きじゃないと思う。それでも優先順位は勉強、バイトの次かもしれんけど彼女なりになんとか気持ちに応えようとしてくれてるのは少なからず伝わるんだ。だからこんな大事な時期にそうやって決断してくれた気持ちを俺は大事にしたくて。今は100じゃなくてもいいと思ってる。色々アドバイス貰って、ただなんとか彼女と一緒にこの大事な時期を乗り越えてあげて少なからず自分が支えになってあげたいと思うようになったよ。自分の気持ち今は押さえてでも好きやからこそもっと先を見据えた考えをしようと思う。

No.18 09/08/18 00:32
恋愛中さん0 

>> 16 私も主の彼女と同じように私立の歯学で学費高いから親からの仕送りは断って夜やってたから大変なのは分かるよ。 でもお店に行くことが彼女にとって何… ありがとう。
そうやって色々真剣に考えてくれてそれだけでなんか励みになったよ。

ありがとね。

No.19 09/08/18 00:45
恋愛中さん0 

>> 17 ほんとに彼女⁉ 女性ってさ、ほんとに好きな男には… 彼女だよ。
けど根は本当にやさしいから最初は俺の事はまだ本気で好きじゃないと思う。それでも優先順位は勉強、バイトの次かもしれんけど彼女なりになんとか気持ちに応えようとしてくれてるのは少なからず伝わるんだ。だからこんな大事な時期にそうやって決断してくれた気持ちを俺は大事にしたくて。今は100じゃなくてもいいと思ってる。色々アドバイス貰って、ただなんとか彼女と一緒にこの大事な時期を乗り越えてあげて少なからず自分が支えになってあげたいと思うようになったよ。自分の気持ち今は押さえてでも好きやからこそもっと先を見据えた考えをしようと思う。

No.20 09/08/18 01:08
匿名さん20 

あなたも学生なんですか?

No.21 09/08/18 01:17
匿名さん17 ( ♂ )

大学四年で 医療系
お医者様でも目指して見えるんですか?
医者なら 卒業まで六年ですからね。
大学の四年目って普通 論文提出が主で 講義は 無いに等しいんですけど。
午前か午後 どちらかで 二講義 二時間位で 終り。
現場実習でも 行かれてるんですかね。
いくら 忙しくても 連絡がとれないなんて ちょと信じられませんね。
キャバ嬢が よく使うパターンですよ。
キャバ嬢は お客さんなら交際を申し込んでも 断りません。
ただ、何だか理由をつけて プライベートでは 会ってくれません。
厳しい事を 言いますけどたぶん彼女は 貴方の事は好きではありません。
追っかければ 追っかけるほど 逃げていきます。
冷静になって考えて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧