注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

ボーイを好きになっちゃいました。

レス14 HIT数 13026 あ+ あ-

Mad..ca・*.+.゜( ♀ AMAo )
09/07/02 06:30(更新日時)

かなりしつこくスカウトされてうっかりセクキャバで働きはじめてしまいました。

しかし…そのスカウトしてくれたボーイさんのことを好きになってしまいました……_| ̄|〇

そのことでいろいろと悩んでます😢どなたか相談に乗って貰えると嬉しいです😢

詳しい内容は長くなりそうなのでレスに書きます✏‼

⚠勝手なお願いではありますが、水商売に偏見がある方は書き込みを控えて頂けたらと思います……🙇🙇

No.1106202 09/06/01 05:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/01 05:37
Mad..ca・*.+.゜ ( ♀ AMAo )

入ったばっかの頃はよく話しかけてくれたりとか頭ポンポンとかしてくれてたんですけど…入って2ヶ月。最近冷たいです……😢😢

本人に言ったら「最初が優しかったからじゃないですか?入ったばっかの頃は誰でも優しくするでしょ。まどかさん最初誰とも話してなかったから話しかけてただけですよ。最近まどかさんがみんなと話すようになったから話しかけないだけです。自分は大体一人でいる子に話しかけるっすからね。」と言い放たれてしまいました…。

でも私が待機で一人でいるときは話しかけてくれなくて(実はまだそんなに馴染めてない)、決まって2人とか3人で話してる子達の輪に入って行くんです。矛盾してますよね…_| ̄|〇

No.2 09/06/01 05:45

そんな感じなのに仕事終わったあと酔っぱらって電話したら私のケータイの充電が切れるまで他愛ない話に1時間半ぐらい付き合ってくれて、「すみません‼眠いですよね⁉切った方がいいですか❓❓」って何度も聞いたら「いや、全然眠くないっすよ~😏大丈夫っす👍」って言ってくれたり

仕事終わったあとコンビニでケーキ買って来てくれて「あーん」してくれて、私が「…すみません、食べといて今さらなんですけどあたし甘いの嫌いなんです…✋」って言ったら「は⁉😨何で早く言わんのっすか‼」とか文句言いつつ残り食べてくれたりとか(あーんしてくれたのが嬉しかったからつい食べちゃったんだよぅ‼‼😭)

「最近冷たいのって指名取れないからですよね。すみません。何でこいつに声かけたんやろって思ってますよね?私辞めた方がいいですか?いつになったら辞めれるんでしたっけ?」って聞いたら「一生辞めさせんっすよ。」って言われ、「プロポーズみたいっすね😚」って言ったら「そんなん言ったら…花束渡すっすよ」って嬉しいけどよく考えたら訳の分からないことをさらっと言われたり……(普段冷たい冗談は言うけどそういう系の冗談は全く言わない人)

No.3 09/06/01 05:55

冷たくなったり優しくなったり、彼の心意がよく分かりません😢😢

ちなみに、若いボーイさんにしては珍しく?かなり硬派です😱‼

No.4 09/06/01 07:11
ちょい悪おやじ4 ( 30代 ♂ )

主さんはまだスレてないんですよ、きっと。

私も女性が商品の仕事してますが、アメとムチは程よく使い分けますよ

No.5 09/06/01 07:56
フリーさん5 ( ♂ )

色管理されているんだと思います。

• << 9 レスありがとうございます! 色管理、私も思いました!! 1年半この仕事やって来て(最初は普通のキャバですが)、ボーイさんが女の子をとっかえひっかえしてるのを見て(辞めたら別れたり。)「これが色管理ってやつか……」と思ったこともあります。でもまさか自分がされるとは……_| ̄|〇 でも私、何度も言うようですが全く指名とかないんですよ😢💦なのに色までかけて店に置いておく価値があるのかなぁって思ってしまいます……😢

No.6 09/06/01 08:04
寂しがり屋さん6 ( ♀ )

ちょっと押しまくりじゃないかなって気がします昉少し引いてみたらどうですか蓜冷たくするとか無視とかじゃないです坥

水商売で、ⅲの競争の世界です昉毎日ⅲの出入り数はハンパし、彼もⅲを見なれてると思います渹だから自分は他のⅲと違うって所と見せないと彼の心を掴めないと思います焏

あんまり積極的に行き過ぎると「コイツもⅱに群がるⅲ」みたいに思われがちと言うか軽い人に見えてしまうと思うんですよね昉

これはやったら2人に先がないって思うのは、付き合ってもないのに彼の身体に触れたり触れられたりする事Ⅶ流れとか関係ないし好きだからいいとかダメです昉だから触れられそうになったら絶対に「やめて」と拒んで下さい坥

彼のようなタイプは清楚で控え目で恥ずかしがりやな部分があるピュアな感じがいけます兊

• << 10 レスありがとうございます! 好きになったらいてもたってもいられなくて、声が聞きたい、会いたい、って思ってしまうんですよねー…😭確かに、押しすぎたと自分でも反省してます…😢だから急に冷たくなったのかも知れないですね😢 ですよね‼可愛い女の子も女の子の裸も見慣れてるから…_| ̄|〇 なるほど……‼私結構水商売のクセなのかボディタッチが多いのですが、気を付けます(`・ω・)!! ちなみに、好きな人は恥ずかしくて触れません……😳 清楚……‼当たってるかも知れないです‼確かに清楚な感じの子好きそうです‼ただ…残念ながら私、完全にお笑いキャラなんですよね……_| ̄|〇今度から髪型とかもちゃんとセットして✨清楚な感じで行きたいと思います‼ 的確なアドバイスありがとうございます‼😭

No.7 09/06/01 13:23
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

てかセッキャバでのボーイとの恋愛はどこでもたいていは禁止だよ✋それを店に黙って付き合ったりしたらボーイはクビの上、罰金✋女も謹慎で罰金かな➰ボーイもそのへんはふまえて仕事しよるだろうし店の女の子には手はださんやろ😃すきなんなら店やめてから告ったら❓❓やめる一ヶ月前にいえばやめれるよ✋

No.8 09/06/01 14:42

レスありがとうございます!

ですかね..(´・ω・`)
なるほどですねー…アメとムチですか……!そう言われてみればそうかも知れないです😢

No.9 09/06/01 14:47

>> 5 色管理されているんだと思います。 レスありがとうございます!

色管理、私も思いました!!
1年半この仕事やって来て(最初は普通のキャバですが)、ボーイさんが女の子をとっかえひっかえしてるのを見て(辞めたら別れたり。)「これが色管理ってやつか……」と思ったこともあります。でもまさか自分がされるとは……_| ̄|〇

でも私、何度も言うようですが全く指名とかないんですよ😢💦なのに色までかけて店に置いておく価値があるのかなぁって思ってしまいます……😢

No.10 09/06/01 15:11

>> 6 ちょっと押しまくりじゃないかなって気がします昉少し引いてみたらどうですか蓜冷たくするとか無視とかじゃないです坥 水商売で、ⅲの競争の世界… レスありがとうございます!

好きになったらいてもたってもいられなくて、声が聞きたい、会いたい、って思ってしまうんですよねー…😭確かに、押しすぎたと自分でも反省してます…😢だから急に冷たくなったのかも知れないですね😢

ですよね‼可愛い女の子も女の子の裸も見慣れてるから…_| ̄|〇

なるほど……‼私結構水商売のクセなのかボディタッチが多いのですが、気を付けます(`・ω・)!!

ちなみに、好きな人は恥ずかしくて触れません……😳

清楚……‼当たってるかも知れないです‼確かに清楚な感じの子好きそうです‼ただ…残念ながら私、完全にお笑いキャラなんですよね……_| ̄|〇今度から髪型とかもちゃんとセットして✨清楚な感じで行きたいと思います‼

的確なアドバイスありがとうございます‼😭

No.11 09/06/01 15:33

レスありがとうございます!

はい、それは入ったとき言われました……‼

でも私入ったばっかだから最低3ヶ月は辞めれないらしくて、当バイで1ヶ月、ちゃんとバイトで働き出して1ヶ月なので実質あと2ヶ月です……😢

そして、彼モテるらしいので…(系列店のボーイさん情報)No.1の女の子も狙ってるっぽいんです😢よくいっこの椅子に2人で座ってタバコ吸ってるのを見るんですが、辛くて……_| ̄|〇

絵文字顔文字満載ですが、実はかなり精神的に参ってます……😳

ぶっちゃけ、私を惚れさせて罰金払わせるための要因なんじゃないかなとも思ったんですが……_| ̄|〇

他のボーイさんに「まどかちゃんのダーリン」って言われるし……

考えすぎですかね……??

No.12 09/07/02 05:04
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

あたしは現役キャバ嬢ですがボーイとの恋はありえないですよ😞⤵
あなたが彼のことが好きなのをみんな知っていて冷やかされてるのかも💦
罰金とかでもお互い両思いならバレないで付き合います😞

No.13 09/07/02 05:55

>> 12 レスありがとうございます!

やっぱり有り得ないですよね…😢私も、彼に出会うまでボーイを好きになる人の気持ちが分かりませんでしたもん😥

やっぱり、バレててからかわれてるんでしょうか…😢だとしたらもうあんまり彼と話せないですよね…😢バレたら罰金ですもんね..😢

マジですか😱‼凄いです‼✨

ただ、彼…「自分、女子コンパニオンさんのこと「女性」として見れないんですよね😥言い方悪いけど「商品」ですから。だから女子コンパニオンさんと付き合いたいとかやりたいとか全っ然思わないんです。まぁ当たり前ですけど」って言ってたので…。。内緒ででも付き合ったり出来ないのかな…って思っちゃいます😢見込み0ですよね……😢

No.14 09/07/02 06:30

ただ最近、私だけに冷たい理由が分かったんです‼

彼曰く、

「やっぱり自分が連れて来た女の子は可愛いから、無意識にひいきしてしまうんですよ。自分がこの店で連れて来たのってまどかさんだけなので、どうしてもまどかさんばっか構いたくなるんです。でもそしたら、他の女子が「何でまどかちゃんだけ⁉」ってなるじゃないですか。そうなるのは自分も嫌やし、まどかさんにもそういう思いをさせたくないんです。だから自分はまどかさんには意識的に冷たくしてます。自分はこれからも冷たくし続けますよ。もしそれが嫌なら、店辞めるしかないですね」

と……。

前半嬉しかったんですが、後半で……(´;ω;`)

やっぱ女として見られてない以上、付き合うことは無理なのでしょうか……_| ̄|〇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧