連絡してもいい?

レス4 HIT数 2357 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/08/09 11:41(更新日時)

不倫スレなので、批判だけしたい方のレスはご遠慮願います。
昨日会社の若い人達だけの飲み会がありました。飲み会が始まってしばらくしていくつかグループに分かれはじめ…ひとりの男性Cが「ちょっとへんな噂を聞いたんだけど〇〇部署のAさん(独身)と付き合ってるってほんと?」と聞いてきたのをはじまりに私がいるグループ内で私の噂の話題になってしまいました…。そしてついに不倫相手Bの名前もでてきました。(Bの名前をだしてきたのもはじめに私にAについて聞いてきたCです。おそらくいちばん聞きたかった話題っぽいです)

続きます。

タグ

No.1099223 09/08/09 01:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/09 01:09
匿名さん0 ( ♀ )

続きです。
私が「何にもないですよ~」と言ってると「ほんとに~?狙われてるよ~。なんか俺の女みたいな言い方してたし」と聞いて私は最初カマかけてるのかと思ってたんですけど途中からから話しに入ってきた男性も今までの内容知らないのに「Bの事ですか?」なんて聞いてたので本当っぽいです。それで私は何考えてるの!?って感じになり最近この関係も辛くなり嫌になってきて話し合いたかったので、これを機にすぐ話し合おうと思ったんですけど、相手は明日休み…。次会う日はわからない…。休みの日は1,2回くらいしか連絡とったことしかなく、しかも相手から。(なんか連絡しちゃいけない気がして休みの日は私からしませんでした)でも今回はすぐ話し合いたいんですけど連絡してもいいと思いますか?次会う日まで我慢したほうがいいでしょうか?なんかあんまり日にちがあくと気持ちが変わってしまいそうで…。

No.2 09/08/09 01:17
恋愛の達人2 ( ♀ )

>> 1 まず、不倫相手の口の軽さにビックリ😨 不倫はダメだけど、不倫を公表する人はもっとダメ‼ 主も慎重に話ししないと、現在進行中を平気で喋る人だから、別れて過去の話しになったら余計に喋る可能性大‼ しかも主を悪く言う可能性も出てくるし、そうゆうタイプって奥さんにバレたら主だけを悪者にし、慰謝料だけ請求してきそう💦 メールとか証拠残るし、電話で連絡とって会ってから話しした方が絶対いいよ‼

No.3 09/08/09 10:16
匿名さん3 ( ♂ )

連絡しない方がいいよ。そんな人には。

社内不倫はほとんどバレてるから。周りは当事者に気づかれないようにしてイニシャルトーク。周りで皆楽しんでます。ちょっとした変化を報告し合ってて、笑いの的。

不倫という嘘や誤魔化し裏切りの行為をしてる人は、言動や行動がズレてくるのかな!?何か違う!

社内だとずっと残るよ。不倫できる女のイメージが。そうすっといろいろ問題でるから不倫の噂を感じたなら手を切った方がいいよ。

No.4 09/08/09 11:41
恋愛初心者4 

たしか不倫男性の本音みたいなスレタイあったけど、食わせもんの男ですね多分。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧