注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
怪しくないでしょうか?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

なかとしに相談

レス500 HIT数 9349 あ+ あ-

なかとし( 30代 ♂ Pein )
09/09/01 17:30(更新日時)

『暑さ寒さも彼岸まで』

恋のトキメキやドキドキは、いつまでなんでしょうね…

恋の相談、承ります😸

No.1096370 09/08/20 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/20 09:36
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

あやさんへ

もう返事はきましたか?

深夜の丑の刻にメールしたら、彼も何事かと思ったでしょうね😸

でも、メールは彼が寝てようが仕事してようが、自分がしたい時にして良いものです。

相手も時間がある時に返事をしてくれるだろうし、返事を求めない内容なら、そのままクスッと笑って返事を忘れてしまうかも。

電話と違ってリアルタイムで会話する為のものではないし、愛情を確かめ合うものでもありませんので、そんなに拘らないようにしましょう。

それに、釣った魚にエサを与えない男は大勢いるのです。

中には、エサを与えようとすると指に噛み付く魚を釣ってしまった男もいるでしょうが、
基本的には、面倒くさいから💧

男って、そういうものです🙇💦

身体目的だなんて、安直に結びつける必要はありませんよ✨

• << 4 なかとしさん、めちゃめちゃへこんでいます。 彼は昨日の夜は夜中の1時までが勤務時間なので、2時すぎに返信がありました。 仕事復帰したことに対して、『忙しくなるけど、あまり頑張りすぎないように。』とのことでした。 だけど…いつ会える?? にたいする答えがなかったんです焏 スルーされちゃいました。 彼のメールには、『ありがとう。○○のメールで、癒されたよ。がんばるね。お仕事お疲れさま。』 みたいに返信したけど、もうメールが返ってきませんでした…。 愛されてないって、わかってるので、この関係を続けるのは、つらいです。

No.2 09/08/20 09:54

旧恐怖症462さんへ

俺も直に会ってお礼言われた…い…
|
|-"-)ジィ…
Σ( ̄口 ̄ノ)ノ

いや、その気持ちだけで充分です💦

彼とは、いつ話し合うおつもりですか?

無理しなくとも、自分の言葉で良いのです。
頑張って、今まで溜めてきたことも全て吐き出してきて下さい。

報告お待ちしてます。

• << 42 恐怖症462改め「みわ」と言いますo(^-^)oよろしくお願いします! 彼は出張で週末に帰ります。月曜に会うのですが、今日私物を全部持ち出したので、帰ったら様子が違うのに気が付くかな? いつもと変わらず電話していますが、冷静に接している私…自分が怖い(;^_^A 会っても絶対泣きません。怒りません。泣かしてきます! 情さえ吹き飛ばす衝撃うけたんで(;_;) 彼は私をとことん惚れさせ、とことん嫌いにしてくれました(笑) なかとしさん!ありがとうm(__)m

No.3 09/08/20 10:13

ゆりさんへ

泊まりは無理でも、遠出しよって言って貰えて良かったですね✨

やはり、優しい彼氏さんだ💕

それに、お泊まりしても一緒にお風呂に入らないなら、ゆりさんだってつまらないハズ。
ダイエットできる期限が延びたのですから、無理しなくて済んで助かったのでは?😸

北海道旅行なんて良いですね~

ディズニーもまだだったんですか。

ちなみに、電車だと何時間くらいの距離なんですか?

ウチからは、二時間掛からない程度。
年に一度、半額のチケットが貰えるので、必ず行ってます🐭🏰

• << 47 なかとしさん、ありがとうございます🎵 お出かけいっぱいします✨今日は東京ドームのラクーアに行ってきました😊🎵 ディズニーは彼と行ったことあります☺あたしも二時間かからないくらいで行けます😁✨ 半額チケットですか😊すごいですね💓

No.4 09/08/20 10:31
あや ( o6Hfv )

>> 1 あやさんへ もう返事はきましたか? 深夜の丑の刻にメールしたら、彼も何事かと思ったでしょうね😸 でも、メールは彼が寝てようが仕事してよ… なかとしさん、めちゃめちゃへこんでいます。
彼は昨日の夜は夜中の1時までが勤務時間なので、2時すぎに返信がありました。
仕事復帰したことに対して、『忙しくなるけど、あまり頑張りすぎないように。』とのことでした。
だけど…いつ会える??
にたいする答えがなかったんです焏
スルーされちゃいました。
彼のメールには、『ありがとう。○○のメールで、癒されたよ。がんばるね。お仕事お疲れさま。』
みたいに返信したけど、もうメールが返ってきませんでした…。

愛されてないって、わかってるので、この関係を続けるのは、つらいです。

• << 6 あやさんへ 質問スルーされた事には、怒ってあげて下さい💧 彼も仕事で疲れて、つい最後までメールを読んでなかったのかも知れません。 今は予定が解らないから、解ったら連絡するつもりだったけど、ついそれを書き忘れただけかも知れません。 > ところで、 いつ会えるって質問をスルーしたでしょ😤 ずっと待ってて、寂しかったんだぞ👊 > このように、可愛らしく怒れば、彼も返事したくなると思います😸 何も言わなければ、彼にも伝わりませんよ。 それは、愛情も同じ。 彼がどうとか言う前に、あやさんは今までどのように、彼に愛してるという事を伝えてきたのでしょうか。 彼は、あやさんに愛されてると思っているのでしょうか。 告白したのは彼。 その時点で、彼は自分の愛情は届いたと安心したハズです。 あやさんが寂しいと言わないから、今のままで満足してると思ってるハズです。 そうじゃないんだと、声に出して彼に伝えましょうよ😿

No.5 09/08/20 11:26
甘えん坊さん5 

なかとしさま、ありがとうございます😚
(前スレ-甘えん坊96です)

分かってはいるんです、暗い顔したり、疲れた顔は見せたくない😫
グチもいいたくない😫
いつも笑顔で輝いていたい😃✨

だけど…

気持ちがついていかないんです😭
こんな自分😥自分でも 面倒くさッて思います。

気持ちを ちょっとだけ休憩します💖😚

自分に自信が持てたら💪また頑張るパワーになるのかな❓

☝質問があります。男性にもマリッジブルーみたいな気持ち、ありますか?
訳もなく気分が沈む…みたいな

• << 7 甘えん坊5さまへ 人の感情って、身近な人に伝染しやすいものです。 貴方がイライラすれば、彼もイライラする。 貴方が笑顔でいれば、彼も笑顔になる。 解ってるのであれば、最初は無理してでも笑顔を見せて下さいね😸 前レスした通り、結婚に対する男性のイメージは、決して良いものではありません。 もちろん、マリッジブルーもありますよ。 ひょっとして、お二人は今、同棲中なのですか? 同棲とまではいかないけど、毎日のように会ってるとか? もしそうでしたら、もう少し距離を置いた方が良いと思います。 お互い、今の生活で充分満足してるから、それを壊してまで先に進みたくない。 そんな、ぬるま湯に浸かってる状態なのではないでしょうか。 お互いに、一人で居ることの寂しさを、もっと感じた方が良いのかな。 特に、彼氏には😸

No.6 09/08/20 12:00

>> 4 なかとしさん、めちゃめちゃへこんでいます。 彼は昨日の夜は夜中の1時までが勤務時間なので、2時すぎに返信がありました。 仕事復帰したことに対… あやさんへ

質問スルーされた事には、怒ってあげて下さい💧

彼も仕事で疲れて、つい最後までメールを読んでなかったのかも知れません。

今は予定が解らないから、解ったら連絡するつもりだったけど、ついそれを書き忘れただけかも知れません。

>
ところで、
いつ会えるって質問をスルーしたでしょ😤
ずっと待ってて、寂しかったんだぞ👊
>

このように、可愛らしく怒れば、彼も返事したくなると思います😸

何も言わなければ、彼にも伝わりませんよ。

それは、愛情も同じ。

彼がどうとか言う前に、あやさんは今までどのように、彼に愛してるという事を伝えてきたのでしょうか。

彼は、あやさんに愛されてると思っているのでしょうか。

告白したのは彼。
その時点で、彼は自分の愛情は届いたと安心したハズです。

あやさんが寂しいと言わないから、今のままで満足してると思ってるハズです。

そうじゃないんだと、声に出して彼に伝えましょうよ😿

• << 8 あやです。 なかとしさんのメール、すごくかわいいですね~煜 参考になります。 あとで彼にメールしてみようと思います! わたしも、好きだよ。 とか 会いたいなぁ。 とか メールでなら言ったことありますよ。 けど、それもスルーされた過去があるんです焏 あ…スルーじゃないか。 今から来る?? って言われたんだ。 けど、夜遅かったので、行きませんでした。 わたしの愛情が、伝わっているのかは、わかりません…。 もう来週から本格的に仕事が始まるから、確実に会えなくなるし、気持ちを会ってちゃんと伝えたいです。 フラれてもいいんで。 彼が起きるころに、頑張ってメールしてみます! 傷つくのを恐れて、今の関係を続けるより、何かを変えたいです!!

No.7 09/08/20 12:25

>> 5 なかとしさま、ありがとうございます😚 (前スレ-甘えん坊96です) 分かってはいるんです、暗い顔したり、疲れた顔は見せたくない😫 グチも… 甘えん坊5さまへ

人の感情って、身近な人に伝染しやすいものです。

貴方がイライラすれば、彼もイライラする。
貴方が笑顔でいれば、彼も笑顔になる。

解ってるのであれば、最初は無理してでも笑顔を見せて下さいね😸

前レスした通り、結婚に対する男性のイメージは、決して良いものではありません。

もちろん、マリッジブルーもありますよ。

ひょっとして、お二人は今、同棲中なのですか?

同棲とまではいかないけど、毎日のように会ってるとか?

もしそうでしたら、もう少し距離を置いた方が良いと思います。

お互い、今の生活で充分満足してるから、それを壊してまで先に進みたくない。

そんな、ぬるま湯に浸かってる状態なのではないでしょうか。

お互いに、一人で居ることの寂しさを、もっと感じた方が良いのかな。

特に、彼氏には😸

• << 15 早々にお返事ありがとうございます。 ドキ😲 同棲生活です。 早起きして朝ご飯、お弁当作り、晩御飯、掃除、洗濯、頑張っていますよ💪 私も働いているので、完璧ではありませんが😩余裕なく手抜きも出来ません😭 時々 手伝ってくれますが、家事や育児は女性が👍と私は古風な考えを持っているので😚 慣れるまでは😤頑張ろうと思います。 いつも一緒♊ 休みの日も一緒♊ です。 距離感 大事かも知れませんね。 なかとしさまは 同棲生活で 何か気をつけたりしていますか❓ やっぱり距離感を持っていますか❓ いつも一緒にいても魅力ある女性になりたいです😃

No.8 09/08/20 12:32

>> 6 あやさんへ 質問スルーされた事には、怒ってあげて下さい💧 彼も仕事で疲れて、つい最後までメールを読んでなかったのかも知れません。 今は… あやです。
なかとしさんのメール、すごくかわいいですね~煜
参考になります。
あとで彼にメールしてみようと思います!

わたしも、好きだよ。
とか
会いたいなぁ。
とか
メールでなら言ったことありますよ。
けど、それもスルーされた過去があるんです焏
あ…スルーじゃないか。
今から来る??
って言われたんだ。
けど、夜遅かったので、行きませんでした。
わたしの愛情が、伝わっているのかは、わかりません…。
もう来週から本格的に仕事が始まるから、確実に会えなくなるし、気持ちを会ってちゃんと伝えたいです。
フラれてもいいんで。

彼が起きるころに、頑張ってメールしてみます!
傷つくのを恐れて、今の関係を続けるより、何かを変えたいです!!

• << 12 あやさんへ その調子です😸 何かを変えたいなら、待ってるだけでなく、自分が行動に移さなきゃ✨ 俺の元カノも、あやさんのような勇気を持ってくれたなら、寂しい思いをさせずに済んだのに… Fカップ…もとい💦元カノには、ホント申し訳ないと思っています。 一言もなしに他の男に逃げた怒りのせいで、久しく忘れてたのですが、 あやさんのお陰で、初めて彼女の気持ちが解ったような気がします。 ありがとう。 これからは、今の気持ちを忘れないように、声を出して伝えていきましょうね。 応援してます💕

No.9 09/08/20 12:42
百舌 ( 30代 ♂ oCrfv )

いえ、こちらこそ。
女顔で、コンプレックスあるので、過剰に反応してしまいました。

現実を受け入れる…そうですね。
現実と向き合う覚悟を決めているのであって、しょうがないという言葉は表面上の言葉として使ってる気がします。

励ます行為自体は、心情含めてよく理解できますが、やはり人によっては逆効果になりかねないと思います。

というのも、元カノがそれで不整脈を出してしまった事があるからです。
励まされても、なかなか上手くやれない自分に劣等感を抱き、助けたい一心の気持ちも、上から目線の見下しだと言われてしまいました。

• << 16 百舌さんへ 鬱病の人に対して「頑張れ」は、禁句です。 今でも充分に頑張って頑張って、その結果が、出口の見付からない苦悩に迷い込んだ原因だからです。 これ以上、何を頑張れば良いか解らない。 今でも頑張ってるじゃないか。 そんな人に対して頑張れと言ったら、逃げたくなるのも当然ですよね。 なので俺は、ただ頑張れという抽象的な言葉ではなく、 頑張ってるのは理解してる。 でも、その頑張るところが、ちょっと違うんじゃないかなと、具体的にどうすれば良いのか、自分なりに解りやすい言葉を選んで、示してるつもり。 「これ以上頑張る必要はない。ありのままの自分で良いんだよ」 そういった言葉も、それを必要としてる人には伝えてるつもりです。 もちろん、俺はそこまで人の心が理解できる訳ではありません。 時には相手の気持ちを読み違え、誤ったことを言ってしまう時もあります。 むしろ、そっちの方が多いかな💧 そこはまぁ、ご愛嬌ということで🙇💦

No.10 09/08/20 12:55
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

なかとしさんありがとうございます✨
匿名179です✨

今は不安でたまりません😢
今回ばかりは彼から本当に距離をおかれそうな気がしてます😢
最近の自分のしてきた事、言ってきた事、彼にとっては重いなって感じました💦
彼は今結婚どころじゃないのに、10年後に結婚しようね😁と彼に言われてムキになって10年後じゃ遅いよ😠って答えてしまったこと。
彼がひどく仕事で悩んでて落ち込んでた時にいてもたってもいられなくて私が支えたいって気持ちから、早く結婚しよって言ってしまったこと⤵
最悪ですよね😢
結局自分のことばかりでした😢

昨日彼に📩しました。返事はまだありません💦返事をもらう内容ではないですが😠
忙しい時は2日連絡ないときとかあったけど…💦なんか自己嫌悪です😢
なかとしさんに言われたこと、女っぷりを挽回できるチャンスがまだあるかなぁ😢

• << 17 匿名10さんへ 「10年後のオバさんになったアタシより、今のアタシの方が、もっとピチピチしてて良いと思うんだけどな☺」 「10年経っても愛してくれるのは嬉しいけど、10年後のハゲたアナタを愛せるかは不安だわ😔」 気持ちに余裕がある時は、このような切り替えしも出来たでしょうに、ちょっと頑張り過ぎていたのかな😸 これからは、前レスしたように、明るく元気に彼をハゲ増し…もとい💦励ましていきましょうね。 大丈夫。 まだまだチャンスはありますよ。 むしろ、これからです✨

No.11 09/08/20 13:13
ありんこ ( 6MV4c )

なかとしさんお返事ありがとうございます☺✨

女子からしたら告白だめだったんですね💦知りませんでした😣💦

彼に告白したのは去年の8月の終わりです😣ふられた経緯は彼とは大学の交流イベントで出会って去年の4月から去年の8月までは毎日メールのやりとりをしていました。遊んだことは2回くらいです。それで去年8月になって彼が実家に帰省してしてしまい、連絡がなくなってしまい、寂しくて寂しくて私がメールで今の気持ちと好きことを告白しました😣💦結果は彼から電話かかってきて「ありがとう。でも今彼女ほしいと思わないんだ。ごめん。」って言われました😣

それでしばらく夏休み中は連絡をとらなくなったのですが、学校が始まってからは友達に戻ろうと私から言って月1くらいでご飯食べに行ったりしています😣✨
体の関係はないです。手もつないだこともないです💦

どうしたら彼はすこしでも私に好意を持ってくれるのでしょうか😢❓

わかりにくい文章ですいません😣お願いします😣

• << 19 ありんこさんへ わかりにくい文章ではありませんよ。 お二人の関係は、充分理解できました😸 女子からの告白がダメなのではありません。 自分が告白したなら、連絡してこなくとも、デートに誘ってくれなくとも、文句や愚痴は言えないという事です。 彼に文句を言わない自信があるなら、ありんこさんから告白して良いのですよ😼 告白したことによる、【好意の返報性】 毎日のメールのやり取りによる、【単純接触の効果】【近接の要因】 彼がありんこさんに好意を持ってる可能性は、充分にあります。 更に好意を持って貰う為には、【類似性の要因】がお薦め。 要するに、似た者同士になるということ☝ 彼の趣味は何ですか? その趣味に、ありんこさんも興味を持ってみましょう。 自分の好きな物に興味を持ってくれる人には、好意を持つものですから。 もちろん、 もっと基本的な話になりますが、彼に異性として見て貰う努力は絶対に必要。 生意気なクチは叩かずに、可愛らしい女性でいること。 露出度の高い服を着たり、さりげないボディータッチも忘れずに💕

No.12 09/08/20 13:40

>> 8 あやです。 なかとしさんのメール、すごくかわいいですね~煜 参考になります。 あとで彼にメールしてみようと思います! わたしも、好きだよ。… あやさんへ

その調子です😸

何かを変えたいなら、待ってるだけでなく、自分が行動に移さなきゃ✨

俺の元カノも、あやさんのような勇気を持ってくれたなら、寂しい思いをさせずに済んだのに…
Fカップ…もとい💦元カノには、ホント申し訳ないと思っています。

一言もなしに他の男に逃げた怒りのせいで、久しく忘れてたのですが、
あやさんのお陰で、初めて彼女の気持ちが解ったような気がします。

ありがとう。

これからは、今の気持ちを忘れないように、声を出して伝えていきましょうね。

応援してます💕

• << 14 あやです。 Fカップ煜昉?? なんでしょう?? さっき彼にメールしました!! 返事はまだないです焏 今日は、遅番明けで、まだ寝てるのかなぁ。 無視かもしれないけど昉 わたしの彼は、なかとしさんのように、彼女に淋しい思いをさせたくないとかって、思うような優しい人じゃない気がします。 彼にこんなに自分からメールしたことなかったので、心がチクチクしてて、気分が悪くなってきました🌀🌀 メールの返事がきますように!!
  • << 18 なかとしさん。 彼からメールが返ってきました。 もう会えないかも。 だそうです。

No.13 09/08/20 13:48
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

なかとしさんへ

匿名464です。

2人で会って欲しいなんて思ってないです😥。
「他愛もない話を…」はメールでも❌?
メールも2回の近況報告だけで彼には何も言ってないです。

彼に好意があるだけでもいけないのは分かっていますが、態度には少なからず出てしまっていたとは思います😔。

お互い家庭がある身…、好きを突き進めて行く気はありません。諦めるとかじゃなく、もう離れて会わないし、これからはメールもしないのでだんだんと気持ちが溶けていくと思います。

大切にしていけたら…私だけの思いです。が、不意に彼はどうだったんだろう?と。
優しかったけどそういう気持ちではなかったんでしょう。

ひとりで考えてるといつまでもダメだったのでなかとしさんに聞いてみました。

• << 22 匿名13さんへ 彼が普段使わないメアドを教えてくれたのは、少なくとも奥さんには知られたくない会話をしたかったから。 つまり、下心があった為と思われます。 「他愛もない話を…」なんて伝えてしまったら、それ以上の関係は望んでないんだとガッカリして、貴方に対する興味も無くなって当然ですよ。 自ら進んで浮気する程の度胸はないけど、貴方に誘われたら、仕方ないかな…そんな期待もあったのではないでしょうか。 貴方がそれを伝えなくとも、2回の近況報告で、彼はそう読み取ったのかも知れませんね… 不意に「彼はどうだったんだろう?」と、答えの見付からないことを考え、せつない気持ちになるのも、恋の楽しみ方✨ いま感じてる、その胸を締め付けるような心地よい痛みを、いつまでも無くさないように、彼への想いは汚さないでいて下さい😽💕

No.14 09/08/20 14:00

>> 12 あやさんへ その調子です😸 何かを変えたいなら、待ってるだけでなく、自分が行動に移さなきゃ✨ 俺の元カノも、あやさんのような勇気を持っ… あやです。

Fカップ煜昉??
なんでしょう??

さっき彼にメールしました!!
返事はまだないです焏
今日は、遅番明けで、まだ寝てるのかなぁ。
無視かもしれないけど昉

わたしの彼は、なかとしさんのように、彼女に淋しい思いをさせたくないとかって、思うような優しい人じゃない気がします。
彼にこんなに自分からメールしたことなかったので、心がチクチクしてて、気分が悪くなってきました🌀🌀

メールの返事がきますように!!

• << 24 あやさんへ 大丈夫でしょうか😿 理由は聞きましたか?

No.15 09/08/20 14:05
甘えん坊さん5 

>> 7 甘えん坊5さまへ 人の感情って、身近な人に伝染しやすいものです。 貴方がイライラすれば、彼もイライラする。 貴方が笑顔でいれば、彼も笑顔… 早々にお返事ありがとうございます。

ドキ😲
同棲生活です。

早起きして朝ご飯、お弁当作り、晩御飯、掃除、洗濯、頑張っていますよ💪

私も働いているので、完璧ではありませんが😩余裕なく手抜きも出来ません😭

時々 手伝ってくれますが、家事や育児は女性が👍と私は古風な考えを持っているので😚

慣れるまでは😤頑張ろうと思います。

いつも一緒♊
休みの日も一緒♊
です。

距離感 大事かも知れませんね。

なかとしさまは
同棲生活で 何か気をつけたりしていますか❓
やっぱり距離感を持っていますか❓

いつも一緒にいても魅力ある女性になりたいです😃

• << 33 甘えん坊5さんへ 宜しかったら、ウチに嫁に来ませんかっ💕 古風な女、大歓迎です😻 彼も、そんな貴方の努力に打たれ、結婚したい!と思ったのでしょうね✨ しかし、その頑張りが原因で、結婚に対するキラキラした気持ちを無くさせ、 彼もまた、楽な今の生活に甘えてしまい、次のステップへ進めないのではないでしょうか。 お二人の為に、今はもう少し距離を置いた方が良いと、俺は思います。 貴方は、結婚したらこうしたい!と考えてる事(家事など)を、今はしないでガマンする。 彼には、一人暮らしは不便で寂しいと思わせる。 それが出来れば、もっとスムーズに進むと思いますよ。 同棲生活で気を付けてることは色々ありますが、 適度な距離を保つ。 相手の為と思い頑張り過ぎないで、自分がやりたいからやってると割り切る。 この2つが、長続きする為には必要かと🙀 時には一人の時間もないと、相手の存在が空気のようになってしまいますし、 無理な努力は、相手からの見返りを求める結果になりますからね💨

No.16 09/08/20 14:38

>> 9 いえ、こちらこそ。 女顔で、コンプレックスあるので、過剰に反応してしまいました。 現実を受け入れる…そうですね。 現実と向き合う覚悟を決め… 百舌さんへ

鬱病の人に対して「頑張れ」は、禁句です。

今でも充分に頑張って頑張って、その結果が、出口の見付からない苦悩に迷い込んだ原因だからです。

これ以上、何を頑張れば良いか解らない。
今でも頑張ってるじゃないか。

そんな人に対して頑張れと言ったら、逃げたくなるのも当然ですよね。

なので俺は、ただ頑張れという抽象的な言葉ではなく、
頑張ってるのは理解してる。
でも、その頑張るところが、ちょっと違うんじゃないかなと、具体的にどうすれば良いのか、自分なりに解りやすい言葉を選んで、示してるつもり。

「これ以上頑張る必要はない。ありのままの自分で良いんだよ」
そういった言葉も、それを必要としてる人には伝えてるつもりです。

もちろん、俺はそこまで人の心が理解できる訳ではありません。

時には相手の気持ちを読み違え、誤ったことを言ってしまう時もあります。

むしろ、そっちの方が多いかな💧

そこはまぁ、ご愛嬌ということで🙇💦

• << 56 そのとおりだと思います。 彼女は自分の興味ないものには、冷酷なまでに無頓着で、会社の行事すら予定を入れて行かない人でした。 性格の所為だから仕方ないと、明らかに自分が逃げている事に気づかない振りを続けていたので、このまま行くとまずいと思い、『こういうやり方もあるんじゃないかな』とか、促す方向で励ましてはいたのですが… 最後には気づいてくれたようでしたが、尊敬できるけど気持ちがなくなったから別れたいと言われ、どんな事があっても決して逃げないで幸せになる事を約束して別れました。 物を貸していたので、送ってくれるように連絡したのですが、なかなか返事が来ず、かなり余所余所しい返事が帰ってきました。 余程俺と居る事が苦痛だったのかな、一刻も早く別れたいから嘘をついたのかもしれません。 彼女が幸せになれるのなら嫌われてもいいですが、幸せの為に、自分からは逃げないで欲しいなと思ってます。

No.17 09/08/20 15:55

>> 10 なかとしさんありがとうございます✨ 匿名179です✨ 今は不安でたまりません😢 今回ばかりは彼から本当に距離をおかれそうな気がしてます😢 … 匿名10さんへ

「10年後のオバさんになったアタシより、今のアタシの方が、もっとピチピチしてて良いと思うんだけどな☺」
「10年経っても愛してくれるのは嬉しいけど、10年後のハゲたアナタを愛せるかは不安だわ😔」

気持ちに余裕がある時は、このような切り替えしも出来たでしょうに、ちょっと頑張り過ぎていたのかな😸

これからは、前レスしたように、明るく元気に彼をハゲ増し…もとい💦励ましていきましょうね。

大丈夫。
まだまだチャンスはありますよ。
むしろ、これからです✨

• << 29 そうやって冗談で返せば良かったです😢私は何を焦っていたんでしょうか💦 彼が好きすぎて、離れていっちゃうのが怖くて冗談が冗談に聞こえなかったんです⤵ でも彼は冗談なのか本気なのか本当によくわからない発言をするので困ります😠 この間📲で話した時に気になったのが、私は一途すぎて純粋で俺にとっては眩しすぎる存在って言われました💦だから俺には不釣り合いだと💦 彼は確かに気が多いし、彼女も女友達も同じように大事にします⤵ 私はあまりヤキモチやかれたことないし、彼の気持ちがだんだん冷めてきちゃっているのかさえ感じます。 会ってるときは優しくて大切にされてるって思うけど、それも別れてからのいい想い出にしたいからなのかなって思います😔 今度火曜日に会う話をしましたが、会ってくれなかったら…って悪い妄想ばかり働きます⤵⤵ 今彼は情緒不安定みたいだし、彼から📩がずっとこなかったらほっておいた方がいいですか?

No.18 09/08/20 16:02

>> 12 あやさんへ その調子です😸 何かを変えたいなら、待ってるだけでなく、自分が行動に移さなきゃ✨ 俺の元カノも、あやさんのような勇気を持っ… なかとしさん。
彼からメールが返ってきました。
もう会えないかも。
だそうです。

No.19 09/08/20 16:17

>> 11 なかとしさんお返事ありがとうございます☺✨ 女子からしたら告白だめだったんですね💦知りませんでした😣💦 彼に告白したのは去年の8月の終… ありんこさんへ

わかりにくい文章ではありませんよ。
お二人の関係は、充分理解できました😸

女子からの告白がダメなのではありません。

自分が告白したなら、連絡してこなくとも、デートに誘ってくれなくとも、文句や愚痴は言えないという事です。

彼に文句を言わない自信があるなら、ありんこさんから告白して良いのですよ😼

告白したことによる、【好意の返報性】

毎日のメールのやり取りによる、【単純接触の効果】【近接の要因】

彼がありんこさんに好意を持ってる可能性は、充分にあります。

更に好意を持って貰う為には、【類似性の要因】がお薦め。

要するに、似た者同士になるということ☝

彼の趣味は何ですか?

その趣味に、ありんこさんも興味を持ってみましょう。

自分の好きな物に興味を持ってくれる人には、好意を持つものですから。

もちろん、
もっと基本的な話になりますが、彼に異性として見て貰う努力は絶対に必要。

生意気なクチは叩かずに、可愛らしい女性でいること。

露出度の高い服を着たり、さりげないボディータッチも忘れずに💕

• << 48 なかとしさんアドバイスありがとうございました‼✨ さりげないボディータッチってどんな感じが嬉しいですかね😣❓ かっこいい~☺とか頻繁に言うのは良くないですかね😣❓ いっぱい聞いてしまってすいません😢 なかとしさんくらいにしか相談できなくて😢💦

No.20 09/08/20 16:31
恋愛恐怖症20 

はじめまして!
ありがちな話かもしれませんが聞いてください😢

遠距離中に彼氏が浮気しているのが発覚し、今は遠距離は終わったのですが、一度別れると突き放したのですが…

彼は、
今までは彼女いても別のコと遊ぶことが多くて、自分でも就職するまでは遊ぶつもりでいた。
私と付き合っても、学生だからそう思っていた。
結構前に浮気がバレて別れたこともある。
今回もバレたら終わりだなと思いながら浮気していた。
でも突き放されてしばらくしたら、前は、別の女の子と遊んですぐ気も紛れたけど、私のことは忘れられなくて離れられないってわかった。
すごく大きな存在になってた。
遠距離無理だと思ってたけど、遠距離でも別れなかったのはそれが理由。
でも自分で気づけてなくて、エッチしたかったから近くにいたコとしてしまい、ズルズル続いてしまった…

ということでした。

続きます

• << 35 恐怖症20さんへ ツラい経験をしてしまいましたね…😿 ですが、結果から先に言うと、 俺はもう別れた方が良いと思います。 貴方が情緒不安定になってしまうのは解りますが、 彼の浮気発覚からすでに半年も経つのに、そこまで反省してる彼を未だに責め続けてるのですから、この先何年経っても、今の状況は変わらないと思われます。 そうなれば、いくら本気で貴方を愛してる彼でも、いつか疲れてしまい、癒しを求める為、また浮気してしまいますよ💨 浮気ならまだ良いです。 たまたまその浮気相手が、彼の全てを受け入れてくれる優しい女性だったなら、きっと彼は本気でその女性を好きになってしまうと思います。 そうなれば、貴方が彼をフるのではなく、彼が貴方をフる結果になりますよ。 世の中には、浮気をする人と、しない人。 したくたくても出来ない人も居るのです。 割合的には、浮気する人の方が少ないハズ。 なのに、ワザワザ彼を選んだ貴方にも責任はあるのです。 すぐにでも彼と別れるか、 浮気した事も含め、彼の全てを受け入れるか、 今の内、どちらか1つを選択した方が、 後になって彼に捨てられるよりは幸せだと思いますよ😿 その選択を、彼に任せるのもやめましょうよ。

No.21 09/08/20 16:37
恋愛恐怖症20 

続きです。

でも私は、本気で好きなら浮気なんかしないと思います。
だって隠すってことは、私が傷つくってわかってるから。
本気で好きなら、相手が傷つくことなんかしない。

というと、確かにそうで、本当に俺がフラフラしてて自分勝手だから100パーセント悪かったと言い…

結局私もまだ彼に未練もあり、情けなくも別れられていません💧

彼はかなりマメに今どこにいるとか連絡くれるようになり、安心させようと頑張ってる感じはあるのですが、やはりモヤモヤしてしまい…
一緒にお風呂に入っても、エッチしても、浮気相手にもしたんでしょ⁉と思い、悲しくなります。
そして、浮気相手とはどうしたかとか聞いてしまって自己嫌悪したり…
最悪です😢
もう半年たつのに、まだたまに突発的に嫌になったり泣いたりしてしまいます💧

No.22 09/08/20 16:40

>> 13 なかとしさんへ 匿名464です。 2人で会って欲しいなんて思ってないです😥。 「他愛もない話を…」はメールでも❌? メールも2回の近況報… 匿名13さんへ

彼が普段使わないメアドを教えてくれたのは、少なくとも奥さんには知られたくない会話をしたかったから。

つまり、下心があった為と思われます。

「他愛もない話を…」なんて伝えてしまったら、それ以上の関係は望んでないんだとガッカリして、貴方に対する興味も無くなって当然ですよ。

自ら進んで浮気する程の度胸はないけど、貴方に誘われたら、仕方ないかな…そんな期待もあったのではないでしょうか。

貴方がそれを伝えなくとも、2回の近況報告で、彼はそう読み取ったのかも知れませんね…

不意に「彼はどうだったんだろう?」と、答えの見付からないことを考え、せつない気持ちになるのも、恋の楽しみ方✨

いま感じてる、その胸を締め付けるような心地よい痛みを、いつまでも無くさないように、彼への想いは汚さないでいて下さい😽💕

• << 27 なかとしさんへ 不思議ですね。 浮気をする、しない女でもどっちに転がってもがっかりするんですね。 私も浮気できるほど勇気はないですが彼からは呆れ(飽きれ)られてしまったんですね😢。 自分の気持ちに素直になれば会いたいし話もしたいです。そういうメールだってしたい。だけど困るんだろうなぁと思うと行動には移せず…。 なかとしさんの言うように今のこの胸が締め付けられるような感じはしばらく続くと思います。 いちばん大切なメールアドレスだったのに、何でもない報告メールで彼が(どっちに転がっても)がっかり💧してるなら、私は大切にできなかったのかな。 こんな形になったのは残念。 でも彼のことは胸の中にしまって大切にしていきます。 少しでも男心(?)が分かって良かったです。 ありがとうございました🙇。

No.23 09/08/20 16:43
恋愛恐怖症20 

更に続きです。

こうなると、私が本当に大切だって気づいたとかも口先だけなんじゃ…と思ってしまったりします⤵

浮気相手とは発覚した時にもう切ったのですが、もしかしたらまだ続いてるかもとか他の人がいるかもとか疑いだしたらきりがなく、辛いです💧

付き合っていくなら私も変わらなきゃですよね?😢
浮気相手と付き合ってしまったらどんなに楽だったか…
かなりショックだろうけど、時が解決して新しい恋に行けそうなのに、彼に愛されて、悲しくなったり幸せだったり疑ってしまったり苦しいです⤵

でもこないだ両親にも紹介されてしまい…😢

先週、また私が爆発してしまい、他の大切にしてくれる男と付き合ったほうが幸せに決まってる‼と言ってしまい、かなり落ち込ませてしまいました💧

でもすっぱり別れる勇気もなくて…
いつも自己嫌悪⤵

長々とスミマセン😢
相談にのってください🙏

No.24 09/08/20 17:06

>> 14 あやです。 Fカップ煜昉?? なんでしょう?? さっき彼にメールしました!! 返事はまだないです焏 今日は、遅番明けで、まだ寝てるのかな… あやさんへ

大丈夫でしょうか😿

理由は聞きましたか?

No.25 09/08/20 17:28

>> 24 メールだったので。
返信していません。
ぜんぜん
大丈夫じゃないです。

No.26 09/08/20 17:41

>> 25 あやさんへ

せっかくあやさんが心を開こうとしたのに、遅かったということでしようか…

取り合えず、メールでも電話でも良いので、その言葉の意味を確認して下さい。

せめて彼の本心が解るまでは、早まった事だけはしないで下さいね!

• << 28 いやいや ただ単に、遊ばれてて、わたしが彼女みたいなメールを送ってきたから、重くなったんだと思いますよ~。 もう連絡しないと思います。

No.27 09/08/20 17:50
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

>> 22 匿名13さんへ 彼が普段使わないメアドを教えてくれたのは、少なくとも奥さんには知られたくない会話をしたかったから。 つまり、下心があった… なかとしさんへ

不思議ですね。
浮気をする、しない女でもどっちに転がってもがっかりするんですね。

私も浮気できるほど勇気はないですが彼からは呆れ(飽きれ)られてしまったんですね😢。
自分の気持ちに素直になれば会いたいし話もしたいです。そういうメールだってしたい。だけど困るんだろうなぁと思うと行動には移せず…。

なかとしさんの言うように今のこの胸が締め付けられるような感じはしばらく続くと思います。

いちばん大切なメールアドレスだったのに、何でもない報告メールで彼が(どっちに転がっても)がっかり💧してるなら、私は大切にできなかったのかな。
こんな形になったのは残念。
でも彼のことは胸の中にしまって大切にしていきます。

少しでも男心(?)が分かって良かったです。

ありがとうございました🙇。

• << 37 匿名13さんへ 実は、最初から思ってたことがあります💧 他の人にも言ってるのですが、 彼が返事をくれないのは、貴方に興味がないのではなく、貴方が送ったメールの内容に興味が無かっただけじゃないかという事。 もっと、彼が返事したくなるような内容のメールを送れば、返事も来るのではないでしょうか💧 返事が無いから好きじゃないんだって短絡的な考えは、捨てた方が良いと思いますよ💨 お互いに既婚者だからと、黙ってるつもりでしたが、 聞き分けの良い人を虐めたくなるのが俺の悪い癖💧 またメールしてみるのも良いし、彼の気まぐれで、ふいに返事が来るのを待つのも良いです。 もっと苦しんで、旦那さんに罪悪感を感じ、その分、良い妻を演じ続けて欲しいと思います🙇

No.28 09/08/20 17:59

>> 26 あやさんへ せっかくあやさんが心を開こうとしたのに、遅かったということでしようか… 取り合えず、メールでも電話でも良いので、その言葉の意… いやいや
ただ単に、遊ばれてて、わたしが彼女みたいなメールを送ってきたから、重くなったんだと思いますよ~。
もう連絡しないと思います。

• << 31 あやさんへ もしそうなら、まだ早い時期にそれが解って良かったのかも知れませんね… 彼とは、どのようなお知り合いで、どうして身体の関係を持つまでになったのですか? あやさんが現在お仕事をしてないのは、どういった理由なのですか? もし、 今は話をしたくない常態なら、返事は後でも構いません。 たくさん泣いて、彼に対する気持ちなんか、忘れてしまいましょう。 でも、 誰かとお話ししたい気分なら、お相手しますよ😿

No.29 09/08/20 17:59

>> 17 匿名10さんへ 「10年後のオバさんになったアタシより、今のアタシの方が、もっとピチピチしてて良いと思うんだけどな☺」 「10年経っても愛… そうやって冗談で返せば良かったです😢私は何を焦っていたんでしょうか💦
彼が好きすぎて、離れていっちゃうのが怖くて冗談が冗談に聞こえなかったんです⤵
でも彼は冗談なのか本気なのか本当によくわからない発言をするので困ります😠
この間📲で話した時に気になったのが、私は一途すぎて純粋で俺にとっては眩しすぎる存在って言われました💦だから俺には不釣り合いだと💦
彼は確かに気が多いし、彼女も女友達も同じように大事にします⤵
私はあまりヤキモチやかれたことないし、彼の気持ちがだんだん冷めてきちゃっているのかさえ感じます。
会ってるときは優しくて大切にされてるって思うけど、それも別れてからのいい想い出にしたいからなのかなって思います😔
今度火曜日に会う話をしましたが、会ってくれなかったら…って悪い妄想ばかり働きます⤵⤵

今彼は情緒不安定みたいだし、彼から📩がずっとこなかったらほっておいた方がいいですか?

• << 39 匿名10さんへ 彼から連絡ないのは、一人にして欲しいという合図。 そこまで彼の精神状態を把握してるなら、そっとしといた方が良いと思います。 彼が甘えてきた時だけ、明るく元気に接してあげて下さい。 次に会える約束があるなら、大丈夫ですよ✨ 彼が冗談っぽく言うのは、 照れ隠しか、それを否定されるのが怖いから。 本音は別れたくないから、強がった態度をしてるだけですよ💨 「アタシはアナタが好きだから、絶対に別れない😤」 そう言って欲しいのだと思います。 貴方が言うように、彼は体の大きな男の子。 お母さんのような、大きな愛情で、接してあげましょう💕 過保護ではワガママな子に育つので、注意して下さいね😸

No.30 09/08/20 18:13
甘えん坊さん30 

なかとしさん、昔に恋愛ではなく友人との関係で相談させてもらいました。
今度こそは恋愛です😁
一度別れた彼とヨリを戻したのが2年前ですが、私のタトゥーを真似して入れたり気が狂った様に私に執着した生活でした。しかし、浮気癖は治らず、私もすっかり諦めています。

最近、新しい事を始めたのが切っ掛けで6才年下の男性に思いを寄せられました。
正直、揺れてます😂
まだ出会ってから間もないので好きと言われても返事のしようがなかったのですが、好印象なのは間違いないです。
何も聞かれていないので、彼の事は話していませんが、騙している様で悪い気もしますし、付き合ってはいないので、いいかなって思ったり💦

相談と言うより吐き出しただけでしたね😱これからどうなるか、また聞いて下さい❗

• << 41 甘えん坊30さんへ お久しぶり…かな💧 ハンネがないと、さすがに覚えられません🙀 出会ってすぐに「好き」と言う年下彼は、身体目的か、彼氏のように依存するタイプのどちらかです。 (断言します!) 貴方が好きなのではなく、 貴方の身体を好きになったのか、自分の事を好きになってくれる人を好きなのかです。 後者の場合、どうなるかは、今の彼氏を見れば解るハズ。 前者の場合なら、関係を拒み続ければ本気になる可能性もありますが、一度関係を持ってしまえば、貴方に対する興味も無くしてしまいますよ💧 どちらにしても、深く関わるのはやめた方が良いかと🙀 彼氏にバレて、大惨事にならないようにだけ、気を付けて下さいね💦

No.31 09/08/20 18:17

>> 28 いやいや ただ単に、遊ばれてて、わたしが彼女みたいなメールを送ってきたから、重くなったんだと思いますよ~。 もう連絡しないと思います。 あやさんへ

もしそうなら、まだ早い時期にそれが解って良かったのかも知れませんね…

彼とは、どのようなお知り合いで、どうして身体の関係を持つまでになったのですか?

あやさんが現在お仕事をしてないのは、どういった理由なのですか?

もし、
今は話をしたくない常態なら、返事は後でも構いません。

たくさん泣いて、彼に対する気持ちなんか、忘れてしまいましょう。

でも、
誰かとお話ししたい気分なら、お相手しますよ😿

• << 34 あやです。 なかとしさん、ありがとうございます。 わたしは、実は小学校の教員をしています。 今年は6年生を担任することになったのですが、なかなか学級経営がうまくいかず、精神的にきつくなって、6月から病休を頂いていました。 彼とは、病休を頂いた頃に、友達の友達として知り合いました。 彼から毎日メールがきて、デートもはじめは、気が進まなかったのですが、会うと話も合って、楽しいので、『付き合って』っていう彼の言葉に応じました。 1番辛かった学校での出来事、仕事での挫折を忘れたいって思って、彼と過ごそうとしたのもあります。 付き合うってなったときも、はじめてHしたときも、まぁいいかって感じでオッケーしたところもあり、そんな私の行動が、自分の価値を下げて、彼から軽く見られたんだと思います。 彼は、すごく女好きな感じで、もしかすると、わたしの他にも女の人がいたのかもしれません。 簡単に人を信用しちゃだめですね。

No.32 09/08/20 18:22
ちょい悪おやじ32 

相談です。

彼女の生理が来る3日前に生でしたんですが妊娠しませんよね?

もし妊娠していたら勿論、責任は取るつもりです。

• << 53 ちょい悪おやじ32さんへ 生理三日前は妊娠しないと思える理屈が解りませんが…💧 結婚してないのでしたら、彼女の生理が来る事を願って下さいね。 ちなみに、 俗に安全日と呼ばれる、「妊娠しにくい」期間は、排卵日から4日以降、次の生理まで。 おそらく、それを言ってるのでしょうが、 あくまで「しにくい」だけであり、安全な訳ではありません🙀

No.33 09/08/20 18:31

>> 15 早々にお返事ありがとうございます。 ドキ😲 同棲生活です。 早起きして朝ご飯、お弁当作り、晩御飯、掃除、洗濯、頑張っていますよ💪 私… 甘えん坊5さんへ

宜しかったら、ウチに嫁に来ませんかっ💕
古風な女、大歓迎です😻

彼も、そんな貴方の努力に打たれ、結婚したい!と思ったのでしょうね✨

しかし、その頑張りが原因で、結婚に対するキラキラした気持ちを無くさせ、
彼もまた、楽な今の生活に甘えてしまい、次のステップへ進めないのではないでしょうか。

お二人の為に、今はもう少し距離を置いた方が良いと、俺は思います。

貴方は、結婚したらこうしたい!と考えてる事(家事など)を、今はしないでガマンする。

彼には、一人暮らしは不便で寂しいと思わせる。

それが出来れば、もっとスムーズに進むと思いますよ。

同棲生活で気を付けてることは色々ありますが、

適度な距離を保つ。

相手の為と思い頑張り過ぎないで、自分がやりたいからやってると割り切る。

この2つが、長続きする為には必要かと🙀

時には一人の時間もないと、相手の存在が空気のようになってしまいますし、
無理な努力は、相手からの見返りを求める結果になりますからね💨

• << 76 なかとしさん、大変光栄なんですが… 悩みが増えるじゃないですか😚(笑) そうですね、見返りを求めるから 不満が出たりグチったりしちゃうんでしょうね😔 見返りを求めないってことは… 無償の愛 ⁉😲 私はまだまだ修業が足りません😭 男性は 結婚🔔✨に対してあまり🎵🎵happyなイメージがないのに なぜ 結婚 するんでしょう❓ (・_・)....?

No.34 09/08/20 18:36

>> 31 あやさんへ もしそうなら、まだ早い時期にそれが解って良かったのかも知れませんね… 彼とは、どのようなお知り合いで、どうして身体の関係を… あやです。
なかとしさん、ありがとうございます。

わたしは、実は小学校の教員をしています。
今年は6年生を担任することになったのですが、なかなか学級経営がうまくいかず、精神的にきつくなって、6月から病休を頂いていました。
彼とは、病休を頂いた頃に、友達の友達として知り合いました。
彼から毎日メールがきて、デートもはじめは、気が進まなかったのですが、会うと話も合って、楽しいので、『付き合って』っていう彼の言葉に応じました。
1番辛かった学校での出来事、仕事での挫折を忘れたいって思って、彼と過ごそうとしたのもあります。
付き合うってなったときも、はじめてHしたときも、まぁいいかって感じでオッケーしたところもあり、そんな私の行動が、自分の価値を下げて、彼から軽く見られたんだと思います。
彼は、すごく女好きな感じで、もしかすると、わたしの他にも女の人がいたのかもしれません。
簡単に人を信用しちゃだめですね。

• << 36 あやさんへ 仕事してないのは、精神的な理由なのだろうと、勝手に想像してました。 なので、自傷行為をしてしまわないかと心配で… でも、教員なら、そんな事をしても意味がないことは、理解してくれますよね? そういった事は、絶対にやめて下さい。 もしやってたとしても、俺には内緒にしといて下さい💧 彼は、それなりに魅力的な人なのだろうと思います。 だからこそ、初めから女癖悪そうに感じても、それを見ないようにし、根拠もない信頼をしてしまったのではないでしょうか🙀 もしそうなら、あやさんが悪いです。 身体の件も含め、後悔し、それを反省に変えて、次に活かしましょう。 でもね、 受け身だけでなく、自ら声を出そうとした勇気を持てた事は、とても素晴らしい進展だったと思います。 Fカップ…じゃなくて、元カノとあやさんを被せてしまって申し訳ないですけど、 本当に、そうして欲しいと願いました😿 与えられる喜びだけじゃなく、与える喜びを、次こそ経験して欲しいと思います。

No.35 09/08/20 19:00

>> 20 はじめまして! ありがちな話かもしれませんが聞いてください😢 遠距離中に彼氏が浮気しているのが発覚し、今は遠距離は終わったのですが、一度別… 恐怖症20さんへ

ツラい経験をしてしまいましたね…😿

ですが、結果から先に言うと、
俺はもう別れた方が良いと思います。

貴方が情緒不安定になってしまうのは解りますが、
彼の浮気発覚からすでに半年も経つのに、そこまで反省してる彼を未だに責め続けてるのですから、この先何年経っても、今の状況は変わらないと思われます。

そうなれば、いくら本気で貴方を愛してる彼でも、いつか疲れてしまい、癒しを求める為、また浮気してしまいますよ💨

浮気ならまだ良いです。

たまたまその浮気相手が、彼の全てを受け入れてくれる優しい女性だったなら、きっと彼は本気でその女性を好きになってしまうと思います。

そうなれば、貴方が彼をフるのではなく、彼が貴方をフる結果になりますよ。

世の中には、浮気をする人と、しない人。
したくたくても出来ない人も居るのです。

割合的には、浮気する人の方が少ないハズ。

なのに、ワザワザ彼を選んだ貴方にも責任はあるのです。

すぐにでも彼と別れるか、
浮気した事も含め、彼の全てを受け入れるか、

今の内、どちらか1つを選択した方が、
後になって彼に捨てられるよりは幸せだと思いますよ😿

その選択を、彼に任せるのもやめましょうよ。

• << 44 なかとしさん ありがとうございます🙇 そんな男だと見抜けなかった自分もダメだと思うし、結婚してるわけでもないしそれぞれの価値観もあると思うので…縛り付けたくはないです。 学生は遊ぶって決めてたなら私と別れて遊べばいいって何回も言ったのですが… 普通、浮気まだしたい人(遊びたい人)は そこまで言ったら面倒な彼女は切りますかね? 彼は本当に本気なのかな… ちなみに私と彼は同級生ですが私は社会人で彼は大学院です。 やはりなかとしさんも、もう半年って思うんですね… 私はまだ「もう」って思えなくて⤵ 女としてはもちろん多少好きだったし、価値観も距離も割と近かったからそのこと浮気したと言います。 でもあくまでも浮気だって… 遠距離だったからエッチしたかっただけだ‼と言われればまだいいのに、正直な彼は上のように浮気相手を思っていたことまでちゃんと言うから更にヤキモチ😢 男の浮気はスポーツだ‼って本当なんですか? 確かに本気の浮気ならすぐ切らないとは思いますが… 続きます
  • << 45 また、私がこんなにグダグダ言ってしまうのもワケがあります💧 私はもともと束縛とかもあんまりしないし、他の女の子と飲みに行くなとかそういうのは言わないタイプでした。 もし彼の浮気相手が知らない女なら、 「誰この女!浮気してたの?ふざけんな」くらいで終わってたと思います。 ただ、浮気相手は私も知ってる人なんです😢 しかも浮気してた期間内に、たまたまその子と一緒になる機会(勉強会)があり、なんと彼氏含む数人で一緒に行動したのです。 そのこは所属違うのに、わざわざ彼氏と私のいるところにくっついてきたのです… 私が尋ねられたことにアドバイスしてあげたら、ありがとうございます❤ってニコニコしてました。 いいこだなって思ってしまったのに、まさか浮気してたなんて信じられなくて、そんな子と浮気してた彼氏も嫌で… しかもそのこも遠距離の彼氏がいるのに… 二人に騙されてたと思うとすごくあの時が惨めで、彼氏が悪いのにあの子を悪く思ってしまって😢 そんな自分も嫌なんです⤵

No.36 09/08/20 19:19

>> 34 あやです。 なかとしさん、ありがとうございます。 わたしは、実は小学校の教員をしています。 今年は6年生を担任することになったのですが、な… あやさんへ

仕事してないのは、精神的な理由なのだろうと、勝手に想像してました。

なので、自傷行為をしてしまわないかと心配で…

でも、教員なら、そんな事をしても意味がないことは、理解してくれますよね?

そういった事は、絶対にやめて下さい。
もしやってたとしても、俺には内緒にしといて下さい💧

彼は、それなりに魅力的な人なのだろうと思います。

だからこそ、初めから女癖悪そうに感じても、それを見ないようにし、根拠もない信頼をしてしまったのではないでしょうか🙀

もしそうなら、あやさんが悪いです。

身体の件も含め、後悔し、それを反省に変えて、次に活かしましょう。

でもね、
受け身だけでなく、自ら声を出そうとした勇気を持てた事は、とても素晴らしい進展だったと思います。

Fカップ…じゃなくて、元カノとあやさんを被せてしまって申し訳ないですけど、
本当に、そうして欲しいと願いました😿

与えられる喜びだけじゃなく、与える喜びを、次こそ経験して欲しいと思います。

• << 38 あやです。 なかとしさん、ありがとうございます。 大丈夫です!! 少し泣いて、友達に話を聞いてもらったら、元気になりそうです。 イロイロ、話を聞いてくださって、ありがとうございました。 話を聞いていただくだけで、心が落ちつきました。

No.37 09/08/20 19:41

>> 27 なかとしさんへ 不思議ですね。 浮気をする、しない女でもどっちに転がってもがっかりするんですね。 私も浮気できるほど勇気はないですが彼か… 匿名13さんへ

実は、最初から思ってたことがあります💧

他の人にも言ってるのですが、
彼が返事をくれないのは、貴方に興味がないのではなく、貴方が送ったメールの内容に興味が無かっただけじゃないかという事。

もっと、彼が返事したくなるような内容のメールを送れば、返事も来るのではないでしょうか💧

返事が無いから好きじゃないんだって短絡的な考えは、捨てた方が良いと思いますよ💨

お互いに既婚者だからと、黙ってるつもりでしたが、
聞き分けの良い人を虐めたくなるのが俺の悪い癖💧

またメールしてみるのも良いし、彼の気まぐれで、ふいに返事が来るのを待つのも良いです。

もっと苦しんで、旦那さんに罪悪感を感じ、その分、良い妻を演じ続けて欲しいと思います🙇

No.38 09/08/20 19:45

>> 36 あやさんへ 仕事してないのは、精神的な理由なのだろうと、勝手に想像してました。 なので、自傷行為をしてしまわないかと心配で… でも、教… あやです。
なかとしさん、ありがとうございます。
大丈夫です!!
少し泣いて、友達に話を聞いてもらったら、元気になりそうです。
イロイロ、話を聞いてくださって、ありがとうございました。
話を聞いていただくだけで、心が落ちつきました。

• << 40 あやさんへ それを聞いて、安心です💕 泣きたい時は、いっぱい泣いて下さい。 それが、現実を受け入れるという事。 気持ちも、すぅっと軽くなれますよ✨

No.39 09/08/20 20:00

>> 29 そうやって冗談で返せば良かったです😢私は何を焦っていたんでしょうか💦 彼が好きすぎて、離れていっちゃうのが怖くて冗談が冗談に聞こえなかったん… 匿名10さんへ

彼から連絡ないのは、一人にして欲しいという合図。

そこまで彼の精神状態を把握してるなら、そっとしといた方が良いと思います。
彼が甘えてきた時だけ、明るく元気に接してあげて下さい。

次に会える約束があるなら、大丈夫ですよ✨

彼が冗談っぽく言うのは、
照れ隠しか、それを否定されるのが怖いから。

本音は別れたくないから、強がった態度をしてるだけですよ💨
「アタシはアナタが好きだから、絶対に別れない😤」
そう言って欲しいのだと思います。

貴方が言うように、彼は体の大きな男の子。

お母さんのような、大きな愛情で、接してあげましょう💕

過保護ではワガママな子に育つので、注意して下さいね😸

• << 49 なかとしさんにお話聞いてもらって、彼の??の性格がだんだんとわかってきました。ありがとうございます☺ 本当に難しい人を好きになってしまったのかな💦バツの理由も性格が原因かもしれないですね💦 私も精神年齢が高くないですが、彼よりかは高いはず😁 彼に、もし別れたら的な話をされた時に、私はいつも、絶対に別れないよ!って言ってます😒そうすると、別れないの?とちょっとニヤっとした顔で言われてました😣 マイナス思考な私は、彼は私と別れたいからそういう話をするんだって凹んでました⤵ いつになったらそういう事言わなくなるんでしょうか😣私の懐を大きく大きく持つしかないですよね💦 そんな体のおっきな男の子を好きになった私の使命かな😠 でも大好きなんですよね☺なかとしさんに趣味悪いって思われてそう😁 でも今回ばかりは彼が真面目に悩んでた感じがしたから不安です⤵ とりあえず連絡待ってみますね😔

No.40 09/08/20 20:03

>> 38 あやです。 なかとしさん、ありがとうございます。 大丈夫です!! 少し泣いて、友達に話を聞いてもらったら、元気になりそうです。 イロイロ、話… あやさんへ

それを聞いて、安心です💕

泣きたい時は、いっぱい泣いて下さい。

それが、現実を受け入れるという事。

気持ちも、すぅっと軽くなれますよ✨

No.41 09/08/20 20:15

>> 30 なかとしさん、昔に恋愛ではなく友人との関係で相談させてもらいました。 今度こそは恋愛です😁 一度別れた彼とヨリを戻したのが2年前ですが、私の… 甘えん坊30さんへ

お久しぶり…かな💧

ハンネがないと、さすがに覚えられません🙀

出会ってすぐに「好き」と言う年下彼は、身体目的か、彼氏のように依存するタイプのどちらかです。
(断言します!)

貴方が好きなのではなく、
貴方の身体を好きになったのか、自分の事を好きになってくれる人を好きなのかです。

後者の場合、どうなるかは、今の彼氏を見れば解るハズ。
前者の場合なら、関係を拒み続ければ本気になる可能性もありますが、一度関係を持ってしまえば、貴方に対する興味も無くしてしまいますよ💧

どちらにしても、深く関わるのはやめた方が良いかと🙀

彼氏にバレて、大惨事にならないようにだけ、気を付けて下さいね💦

• << 170 なかとしさん、ありがとうございます❗ 身体目的は多分ないです。そんなにいい身体してませんし、指一本触れてきません。 という事は恋愛依存ですね… 一度「好きです。」と言われた時に「まぢ⁉ありがと😁」と無意識に軽く流してしまったので、中学生のデートの様に清いです。 が、30も過ぎた大人同士、いつまでもそんな事が続くわけもないのは頭では分かっていますが、自分の答えを先伸ばしにしています。

No.42 09/08/20 20:15
みわ ( 40Vdv )

>> 2 旧恐怖症462さんへ 俺も直に会ってお礼言われた…い… | |-"-)ジィ… Σ( ̄口 ̄ノ)ノ いや、その気持ちだけで充分です💦 … 恐怖症462改め「みわ」と言いますo(^-^)oよろしくお願いします!

彼は出張で週末に帰ります。月曜に会うのですが、今日私物を全部持ち出したので、帰ったら様子が違うのに気が付くかな?

いつもと変わらず電話していますが、冷静に接している私…自分が怖い(;^_^A

会っても絶対泣きません。怒りません。泣かしてきます!

情さえ吹き飛ばす衝撃うけたんで(;_;)

彼は私をとことん惚れさせ、とことん嫌いにしてくれました(笑)

なかとしさん!ありがとうm(__)m

• << 54 みわさんへ 浮気相手に対してといい、意外と行動力がある人なんですね💧 正直、 ただ泣いて、彼の巧みな言葉に言いくるめられる弱い人かと思ってました😸💧 あれは、相手に誘われたから、つい、出来心で… キミとケンカした時だったから… 過去の一度きりの過ち… もう二度としない! 別れたくない。 愛してるのはキミだけだ! 彼は、どんな言い訳をしてくるのでしょうか。 ツラいでしょうが、今のうち、心の準備をしときましょう。 七年間、遊びのつもりで付き合うには、長過ぎる時間です。 おそらく、彼は本気でみわさんを好きでしたよ。 今までの時間を無駄にしたくない。 今まで尽くして来た事に、見返りを求めたい。 彼は反省し、本当にもう二度と浮気はしないかも知れない。 彼と対峙すれば、そんな、時間と自分のしてきた事への執着や、情からの期待も出るでしょう… しかし、浮気した彼との、これからに目を向けるようにして下さいね😿 応援してます!

No.43 09/08/20 20:21
あみ ( 10代 ♀ 7b03c )

こんばんは(>_<)
相談お願いします✨
私は中学の頃、好きだった人がいて…
その彼に私わ告白して
見事にフられてしまったんです💦笑
友達関係だったので
その後も変わらず普通だったので良かったのですが💦しかし、ついさっき違う高校になって全然関わりがなくなった彼からMAILで『大好きだよ』ってきて…やりとりした結果…本気だそうで…………。周りから聞く彼の噂わ最近わ色んな人と付き合って軽くなった💦とばかり聞いてます。それでも彼の事をまだ引きずっている自分がいて💔付き合いたい思いもあるんですけど、軽い気持ちでそういうのわしたくないな~とかも思っていて💦
自分でもどうしようかわからなくなってきてます💀
彼わ本当に私の事を
好きなのかよくわかりませんし(>_<)

どうでしょう💦?

• << 57 あみさんへ 長い期間、会うのはもちろん、なんの連絡もしてなかった相手に「大好きだよっ」なんてメールで言える人を、俺は信用できません💧 もし本当に好きだったとしても、それは中学生のあみさんであり、高校生になったあみさんを好きな訳ではありません。 だいたい、「好き」と言えば簡単に女が落ちると思ってる、「遊び人」気取りな感じが許せん💢 (コレは俺の個人的感情でした💧すみません🙇) 悪いウワサばかりというのもありますから、俺は、やめた方が良いと思いますよ。 キッパリ断れば、「○○人の女と付き合った✌」と自慢しそうな彼の鼻を折る事も出来ますし😸 ですが、 それは勝手な俺の思い込みかも知れません。 彼は本気であみさんを好きなのかも知れないし、 あみさん自身も、誰かと付き合うという経験をした方が(たとえ今回が失敗だったとしても)、これからの為になるかも知れない。 なので、 付き合うか付き合わないかは、マズは実際に彼に会い、直接話してみてから決めてみてはいかがでしょうか😸 焦って答えを出す必要は、ないのですよ✨

No.44 09/08/20 20:29
恋愛恐怖症20 

>> 35 恐怖症20さんへ ツラい経験をしてしまいましたね…😿 ですが、結果から先に言うと、 俺はもう別れた方が良いと思います。 貴方が情緒不… なかとしさん

ありがとうございます🙇
そんな男だと見抜けなかった自分もダメだと思うし、結婚してるわけでもないしそれぞれの価値観もあると思うので…縛り付けたくはないです。
学生は遊ぶって決めてたなら私と別れて遊べばいいって何回も言ったのですが…

普通、浮気まだしたい人(遊びたい人)は そこまで言ったら面倒な彼女は切りますかね?

彼は本当に本気なのかな…

ちなみに私と彼は同級生ですが私は社会人で彼は大学院です。

やはりなかとしさんも、もう半年って思うんですね…
私はまだ「もう」って思えなくて⤵

女としてはもちろん多少好きだったし、価値観も距離も割と近かったからそのこと浮気したと言います。
でもあくまでも浮気だって…
遠距離だったからエッチしたかっただけだ‼と言われればまだいいのに、正直な彼は上のように浮気相手を思っていたことまでちゃんと言うから更にヤキモチ😢

男の浮気はスポーツだ‼って本当なんですか?
確かに本気の浮気ならすぐ切らないとは思いますが…

続きます

• << 59 恐怖症20さんへ したたかな女だったんですね… 人間不信になって、当然だと思います😿 俺もレスを読んで、女って怖っ💦と思いました💧 でもね、 自分でも気付いてるように、このままだと、貴方も彼もダメになりますよ? 貴方には「まだ半年」でも、彼は「半年も」と感じてるハズ。 その期間、ずっと耐えて誠意を見せてくれた彼の気持ちは本物だと、俺は思います。 そんな彼を、貴方自身がどれだけ必要としいるのかを知る為に、しばらく距離を置いてみるというのはいかがでしょうか。 彼にそれを伝えれば、きっと反対されるハズ。 彼には伝えずに、 貴方からは連絡しない。 彼からの連絡は、なるべく短く返す。 デートの誘いも、なるべく断る。 そうやって、彼と少し離れる事で、また彼の大切さに気付く事ができ、また優しく接してあげる事ができるようになるかも知れません。

No.45 09/08/20 20:37
恋愛恐怖症20 

>> 35 恐怖症20さんへ ツラい経験をしてしまいましたね…😿 ですが、結果から先に言うと、 俺はもう別れた方が良いと思います。 貴方が情緒不… また、私がこんなにグダグダ言ってしまうのもワケがあります💧
私はもともと束縛とかもあんまりしないし、他の女の子と飲みに行くなとかそういうのは言わないタイプでした。
もし彼の浮気相手が知らない女なら、
「誰この女!浮気してたの?ふざけんな」くらいで終わってたと思います。
ただ、浮気相手は私も知ってる人なんです😢
しかも浮気してた期間内に、たまたまその子と一緒になる機会(勉強会)があり、なんと彼氏含む数人で一緒に行動したのです。
そのこは所属違うのに、わざわざ彼氏と私のいるところにくっついてきたのです…
私が尋ねられたことにアドバイスしてあげたら、ありがとうございます❤ってニコニコしてました。
いいこだなって思ってしまったのに、まさか浮気してたなんて信じられなくて、そんな子と浮気してた彼氏も嫌で…
しかもそのこも遠距離の彼氏がいるのに…
二人に騙されてたと思うとすごくあの時が惨めで、彼氏が悪いのにあの子を悪く思ってしまって😢
そんな自分も嫌なんです⤵

No.46 09/08/20 21:12
シジミ ( 20代 ♀ 9CO8c )

なかとしさんへ

たまには一人も良いものね。

人生初の一人映画して来ました。

完璧に自分が変わりたいので…ダイエットしたい。

失恋してこんな気持ちになったの初めて。

アタシは北海道の小さな箱の中で過ごす女ぢゃない。

こんな箱の中になんかにゃいたくない。
もっと世界を見たい。

ご飯は相変わらず食べれないケド、アタシ気付いたの…男の人に頼り過ぎてた。

それに…太ってても、可愛いって言われるのに図に乗ってたのかも。

ふっくらしてる方が可愛いって言うケド、アタシの場合太りすぎ。

身長155センチしかないのに、70キロはないわ。

痩せて魅せる。

精神的に安定してないケド…、彼が今だに好きだケド。

• << 60 シジミさんへ 一人で観る映画ってのも、なかなか良いでしょ😸 なんの映画を観てきたのですか? 頑張って痩せて、今までの自分とサヨナラし、 キレイになったシジミさんを彼に見せてあげましょうよ✨ 応援してます🎵

No.47 09/08/20 21:28
ゆり ( yTIqc )

>> 3 ゆりさんへ 泊まりは無理でも、遠出しよって言って貰えて良かったですね✨ やはり、優しい彼氏さんだ💕 それに、お泊まりしても一緒にお風呂… なかとしさん、ありがとうございます🎵

お出かけいっぱいします✨今日は東京ドームのラクーアに行ってきました😊🎵

ディズニーは彼と行ったことあります☺あたしも二時間かからないくらいで行けます😁✨

半額チケットですか😊すごいですね💓

• << 61 ゆりさんへ ドームシティーに行ってきたんですね♨ 家から、電車で30~40分くらいなんですよ😸 目の前を走る、ジェットコースターのキャーキャー騒ぐ声を聞きながらの温泉も、ある意味オツだったのではないでしょうか✨ 遊べる時は、たっぷり遊んで下さい🎵 あと数年したら子供の世話で、どこへも行けなくなるかも知れないし。 ✨👨👶👩✨

No.48 09/08/20 21:53
ありんこ ( 6MV4c )

>> 19 ありんこさんへ わかりにくい文章ではありませんよ。 お二人の関係は、充分理解できました😸 女子からの告白がダメなのではありません。 … なかとしさんアドバイスありがとうございました‼✨

さりげないボディータッチってどんな感じが嬉しいですかね😣❓

かっこいい~☺とか頻繁に言うのは良くないですかね😣❓

いっぱい聞いてしまってすいません😢
なかとしさんくらいにしか相談できなくて😢💦

• << 63 ありんこさんへ プライベート以外のことなら、どんな事でも聞いて下さい😸 ボディータッチは、どんなものでも良いのです。 女の子同士だと、ほとんどの人がしてますよね。 会話してる時に、相手の腕を掴みながらとか、 ウケる時には、軽く叩くとか、 三人で会話してる時には、隣に居る話し掛けてない方の人の肩同士がくっついていたりとか、 そういうので良いのです☝ 男子は、平気な顔をしてても、心の中ではスケベな顔して、そんな事でも喜ぶものですから💧 必ず、女として意識してくれますよ😸 彼にカッコイイを連発するのはやめましょう。 それは、彼が意識してカッコイイ事をした時にとっといた方が良いです。 普段、何もしてないのにそう言われると、ナルシストでない限り、引かれちゃいますよ。 そこの感覚は、女の子とは違うのです。 ちなみに、 彼は誰が見てもイケメンだと思いますか? ありんこさん自身は、自分は可愛い方だと思いますか? 遠慮しないで答えて頂けると、今後の参考になります🙇

No.49 09/08/20 22:11

>> 39 匿名10さんへ 彼から連絡ないのは、一人にして欲しいという合図。 そこまで彼の精神状態を把握してるなら、そっとしといた方が良いと思います… なかとしさんにお話聞いてもらって、彼の??の性格がだんだんとわかってきました。ありがとうございます☺
本当に難しい人を好きになってしまったのかな💦バツの理由も性格が原因かもしれないですね💦

私も精神年齢が高くないですが、彼よりかは高いはず😁
彼に、もし別れたら的な話をされた時に、私はいつも、絶対に別れないよ!って言ってます😒そうすると、別れないの?とちょっとニヤっとした顔で言われてました😣
マイナス思考な私は、彼は私と別れたいからそういう話をするんだって凹んでました⤵
いつになったらそういう事言わなくなるんでしょうか😣私の懐を大きく大きく持つしかないですよね💦
そんな体のおっきな男の子を好きになった私の使命かな😠
でも大好きなんですよね☺なかとしさんに趣味悪いって思われてそう😁

でも今回ばかりは彼が真面目に悩んでた感じがしたから不安です⤵

とりあえず連絡待ってみますね😔

• << 72 匿名10さんへ 彼がバツイチの事を気にしてるとの事ですが、それは、離婚の原因が自分にあると自覚してるからです。 自分は悪くないと思ってる男は、バツの原因も全て相手にあるのだから、バツなのも恥ずかしく思いません。 原因は、彼のその性格と、前妻の性格との不一致なのかも知れませんね。 でも、「彼の性格がだんだんとわかってきた」貴方なら、そんな彼とも上手く付き合う事も出来るのではないでしょうか😸 彼の気に入らない部分は、言葉(話し合い)で変えようとするのではなく、貴方が態度で示してあげる事で変える。 難しい彼には、それが必要だと思います。 その為には、マズは彼を理解してあげなきゃ☝ 彼の貴方を試すような弱気な言葉は、本当に貴方に愛されてると自覚するまで続きます。 自覚し安心すればなくなりますので、それまではキレたりしないで、愛情を注いであげて下さい。 そうやって、素直じゃない甘え方をしてくるのが、彼の愛情表現だという事を忘れないでいれば、自分を求めてくれる悦びを感じることが出来ますから💕

No.50 09/08/20 22:57
紗 ( ♀ PrFq )

なかとしさん、こんばんは😃相談にのってほしい事があります。私は今気になる人がいます。その人は私が通っている整骨院の先生です。患者の1人にしか過ぎない事はわかってはいるのですが、話をしていると楽しいしもっと仲良くなりたいのですが💧あまりプライベートな事を聞いたり話したりするのも嫌かなぁ💧❓とか色々考えてしまいます。他の患者さんと仲良く話していたりするのを見ると羨ましい気持ちになります。なかとしさん…仲良くなるには自分から話しかけたりする事でしょうか❓先生は自分より6歳年下です💧

• << 73 紗さんへ お互いに独身なのでしょうか…? もし既婚者なら、今のままの関係が一番楽しいと思いますよ💧 ある程度の日常会話ができるようになった相手と更に仲良くなりたい場合は、 【自己開示】がお薦め。 過去の恋愛経験や、誰にも言えないような恥ずかしい体験を話したり、悩みを相談したり、 そうやって、マズは先に自分の心を開いて見せる事により、 相手も安心し、心を開いてくれた事を嬉しく思い、親しみを持ってくれるからです。 更には、自己開示には【自己開示の返報性】も生じやすいです。 「そうだったんですか…、実はボクも以前同じように…」 といった感じ☝ そういった、誰にも話せない、二人だけの共有の秘密を持つ事により、共犯者のような、更に深い信頼感が生まれますよ。 待ってるだけでは、今以上の関係は望めません。 マズはそうやって、自分から何かしなきゃ😸
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧