元彼と連絡を取る⁉⁉

レス6 HIT数 2199 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
09/05/25 21:54(更新日時)

皆さんのご意見を聞かせて下さい。⭐

私の彼女は元彼とモバゲーを通じて連絡を取り続けています。

内容は他愛の無い事がほとんどです。

たまに二人しかわからない会話をしてるようです・・・💦

その事はオープンにしてます。私自身もそのやり取りはいつでも見れます。

あんまり行き過ぎたことが起きそうになったら警告したいと思ってますけど・・。💫

大したことじゃないかもしれないですが、

面白くないって気持ちが正直自分の中にあります。

それとは逆に「そのくらい気にするな!💨」っていう気持ちもあります。

そんな2つの気持ちが葛藤してます。

皆さんはそんな状況・関係をどう考えますか?

ご意見お聞かせ下さい。

よろしくお願い致します。

No.1091928 09/05/25 19:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/25 19:50
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私もモバダンナに見せながらやってましたがやめました💡
てかミニメ消せばいいだけだから都合のいい時に彼女から連絡して会ってるかもしれないので俺のこと好きならとやめさせた方が2人の為です💡

やっぱりモヤモヤしたままはよくないし我慢することが彼女への愛ではないはずです💡

怪しいからじゃなくて好きだからやめてほしいと言ってはどうですか?

• << 4 主です。 コメントありがとうございます。 私の場合、お互いの関係に溝ができそうな気がするんですよね。 そのうち信頼している「つもり」、、になってしまいそうで不安になるんです。 彼女の考えも尊重したいので辞めてもらうことが「拘束する」してると囚われるのが嫌で何かいい案がないかな。と思ってました。 NO.1さんのように自らの判断で辞めて頂ければ一番ですね。 いずれにしても話しあって二人で答えを出したいと思います。 ご意見ありがとうございました。

No.2 09/05/25 20:37
イケメンさん2 ( ♂ )

三角関係ですか。
彼女の気持ちを確かめるのが先だと思います。
彼女が主さんより元カレに、気持ちが重いか軽いかの確認。
元カレと連絡を取る行為の裏にある彼女の本心を、主さんは知るべきです。
今、退会しろと言われても彼女は納得しないでしょうしね。
モヤモヤするより彼女に聞くべし。

気になるのは、主さんはその事を何故知ったのか?
主さんもモバしてるのは何故?

• << 5 イケメンさん。 主です。コメントありがとうございます。 三角関係ではないです。 彼女は割り切ってるのでOKでしょ。っていう感じです(--; 確かにその通りなんですが受け入られないし、考えがよくわからないので助言を求めました。私がモバしてるのは彼女がしてたからです。それまでは一切やったことはありませんでした。 それ(元彼とのやり取り)を知ったのは彼女が自ら私に言ってきたからです。 良くも悪くも素直なので… その辺でなんとも彼女の考えが理解できないので相談させてもらいました。 「本当に私の気持ちを理解していれば元彼と連絡することはないだろう。」 っていうのが私の考えです。 ご意見どうもありがおとうございました。

No.3 09/05/25 20:37
ちょい悪おやじ3 

自分も彼女がモバで他の男達と仲良くしてるのがたえられなかったし、やめてもらったよ。
モバとかグリーで悪さしてる人多いしね💦

• << 6 ちょい悪おやじさん。 主です。コメントありがとうございます。 例え元彼じゃなくても気分は良くないですよね。 同感です。 私が元彼女とやり取りしてたらどんな気持ちになるかを考えてほしいです。 ご意見ありがとうございました。

No.4 09/05/25 21:42
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 私もモバダンナに見せながらやってましたがやめました💡 てかミニメ消せばいいだけだから都合のいい時に彼女から連絡して会ってるかもしれないの… 主です。
コメントありがとうございます。

私の場合、お互いの関係に溝ができそうな気がするんですよね。

そのうち信頼している「つもり」、、になってしまいそうで不安になるんです。

彼女の考えも尊重したいので辞めてもらうことが「拘束する」してると囚われるのが嫌で何かいい案がないかな。と思ってました。

NO.1さんのように自らの判断で辞めて頂ければ一番ですね。

いずれにしても話しあって二人で答えを出したいと思います。

ご意見ありがとうございました。

No.5 09/05/25 21:51

>> 2 三角関係ですか。 彼女の気持ちを確かめるのが先だと思います。 彼女が主さんより元カレに、気持ちが重いか軽いかの確認。 元カレと連絡を取る行為… イケメンさん。
主です。コメントありがとうございます。

三角関係ではないです。
彼女は割り切ってるのでOKでしょ。っていう感じです(--;

確かにその通りなんですが受け入られないし、考えがよくわからないので助言を求めました。私がモバしてるのは彼女がしてたからです。それまでは一切やったことはありませんでした。

それ(元彼とのやり取り)を知ったのは彼女が自ら私に言ってきたからです。

良くも悪くも素直なので…

その辺でなんとも彼女の考えが理解できないので相談させてもらいました。

「本当に私の気持ちを理解していれば元彼と連絡することはないだろう。」
っていうのが私の考えです。

ご意見どうもありがおとうございました。

No.6 09/05/25 21:54

>> 3 自分も彼女がモバで他の男達と仲良くしてるのがたえられなかったし、やめてもらったよ。 モバとかグリーで悪さしてる人多いしね💦 ちょい悪おやじさん。
主です。コメントありがとうございます。

例え元彼じゃなくても気分は良くないですよね。
同感です。

私が元彼女とやり取りしてたらどんな気持ちになるかを考えてほしいです。

ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧