注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

彼女が生理こないって

レス379 HIT数 64654 あ+ あ-

高校生さん
09/05/20 23:24(更新日時)

俺はバカヤローです。ためで高1の彼女が大好きでした。俺は中学の時から彼女を抱きたくて、でも「中学生でエッチは嫌。高校入ったらね」と言われ、我慢してました。高校入って彼女に頼みこんで、ヤらせてもらいました。まだ初から1ヶ月たつか位だけど、彼女が生理がこないって泣くんです‥。俺がヤりたいって言ったから、ヤったから‥。もうどうしたらいいか。妊娠するのに、年齢とか1ヶ月とか関係ないですよね‥。なんか訳わからなくてすみません。本当に反省してます。2人とも落ち込んでるので、、よろしくお願いします

No.1089392 09/04/26 15:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.18 09/04/27 00:09
高校生さん0 

一括のお礼ですみません。皆さんありがとうございました。俺は自分の欲求だけを押しつけて、知識のないまま興味本位で彼女を抱きました。俺は気持ち良かったけど、彼女は、俺のを入れた時、かなり痛がってました。本当ならそこで止めてれば良かったのに、俺は毎日彼女に求め痛い思いをさせました。友達がゴムしないでも外出しも避妊と言うのを信じて、生で入れて外出ししてました。彼女が友達から我慢汁でも妊娠すると聞いて俺の入れる時、いつも俺の先から汁出ててたから大丈夫かな‥と不安がって、そしたら生理こないって言われて。生理遅れてるだけならいいけど。まずは検査ですね

• << 31 あまりに…知識なさすぎて(-_-#) 絶句。 さっさと、検査しなさいよ💦

No.33 09/04/27 22:25
高校生さん0 

>> 19 噂とかだけでやったんですか?!彼女かわいそうすぎる。 せめてゴムしたりさぁ、女のことも考えて下さい💦ほんとにかわいそうです。検査薬で妊娠… いまさらながら言い訳ですが、ゴム付けていれたら痛がったの外してしたのが始まりで。外出しすれば大丈夫と噂信じてしまいました‥。彼女には何回も謝りました。でも、謝るくらいなら、毎日ヤらせてって言うなバカって言って泣いて、検査薬も怖いからって泣くばかりで俺は何もできなくて

No.34 09/04/27 22:26
高校生さん0 

>> 20 毎日彼女に求めた😱⁉ そんなの彼女傷付きます😢 妊娠ならきちんと責任をとって妊娠じゃなかったら彼女のために別れてあげてください😭 あんまりで… 彼女の気持ちも考えず自分の事ばかりで求めてました‥。別れたくないです

No.35 09/04/27 22:29
高校生さん0 

>> 21 取りあえず男らしく 彼女の両親に謝罪し 親父にぶっ飛ばされてきて下さい 彼女は、親にはエッチしてる事、絶対バレたくないって。妊娠してたら責任とって一緒に死んでと‥。

• << 48 死んで・・・? 馬鹿か彼女。 責任感じてるなら逃げるな。自分らがやったことだろう。 って言いたいね。
  • << 67 主も彼女も本当に子供…😥 エッチする資格ないわ。 検査薬は彼女が落ち着いてからじゃダメだよ。 遅いよ。 一緒に死んでとか言う中身が子供な彼女が落ち着いて考えられる日は来るの❓ 主さんが引っ張っていって検査薬を準備して一緒に確かめてあげて下さい。 妊娠してなかったら安心出来るんだし。 もしも妊娠してたら二人では解決出来ないからお互いの両親に相談するんだよ。 両親を悲しませる事になるけどあなた達を大事に思ってるからどんな結論になったとしても最終的に味方になってくれるんじゃないかな。 主さんが待つんじゃなくすぐに検査薬をして欲しいです。 頑張って。

No.36 09/04/27 22:32
高校生さん0 

>> 22 なるほど生でして外出ししたんですか…昉そんな事を続けてたら大丈夫とは言えませんし、よく彼女も許してくれましたね瀨私なら生で絶対にさせたくない… 俺も彼女も初めてです。だから彼女は入れる時かなり痛がって、とにかく痛くしないでと言うので、ゴム外してやりました。

No.37 09/04/27 22:33
高校生さん0 

>> 23 毎回生で外出ししていて、生理がこないなら妊娠の可能性は高いですよ。 そんな噂を信じたばっかりに、彼女の心にも体にも傷がつく結果にならない事… はい‥わかりました

No.38 09/04/27 22:42
高校生さん0 

>> 24 今の高校生ってコンドームをつけてすることを学校で習わないのかな… 自分の子供にはちゃんと性教育しよう~ 検査薬、彼女のためにかってあげ… 彼女、俺に嫌われたくなくて痛いの我慢してたって言われました。確かに、歯を食いしばったりしてました。俺も初めてで、女子の事よく分からなくて、俺は毎日求めて気持ち良くなって彼女は痛かった。本当に反省してます。彼女は検査薬怖いからって泣くばかりです

• << 74 この‼ 猿 反省するなら猿だって出来るわ 自分の欲望だけで彼女を傷つけてさ~ アンタさぁオロオロするだけじゃなく直ぐにドラッグストアに行って買って来な‼ 彼女が怖がっても嫌がっても妊娠検査薬で検査しなきゃ

No.39 09/04/27 22:48
高校生さん0 

>> 25 欲望のままにですね。 今、生理がこないという事である意味冷静になってますよね。 毎日、求めたが彼女は辛かったかもしれない。 知識がないまま我… 彼女がかなりパニックってるので、俺は冷静にならないとと思ってるけどパニックってます。我慢汁で妊娠すると知ってからはしてません。とにかく彼女が落ち着いたら検査薬してもらいます

No.40 09/04/27 22:56
高校生さん0 

>> 26 性に対して興味があり大好きな彼女が欲しくて求めた結果がSEXなわけです。ただ知識が足りなかったね、噂の避妊方法なんてアテにならないんだよ?今… 今日、彼女と話しても泣いてて話せなかったけど、生理は何日か遅れてるって言ってました。生理以外は、ほぼ毎日やってたので排卵日とか分からないけど確率ありますよね‥

No.41 09/04/27 22:57
高校生さん0 

>> 27 彼女が大好きで抱きたいのは分かりますが、その前に高校生らしい付き合い方ってあるんじゃないかな❓ 主さん以上に彼女さんは、不安で怖いと思います… 彼女が落ち着いたら検査薬します

No.42 09/04/27 22:58
高校生さん0 

>> 28 今回 妊娠してなかったら それを教訓にしてこれから必ず避妊をする事。 早熟な行為をしたいなら下半身だけでなく、頭(知識)も早熟になろうよ… はい。わかりました

No.43 09/04/27 23:05
高校生さん0 

>> 29 彼女のこと本気で愛してますか⁉今回どっちの結果だろうと、彼女と生涯共にする気持ちは確実にありますか⁉妊娠してなかったら万々歳…とかではなく、… 正直、結婚とかはまだ考えてなかったです。彼女を抱いておきながら、こんな事言えないけど、みんなやってるし、妊娠した人まわりにいなかったので、簡単に考えて、何も考えず彼女を毎日抱いてました。後悔しても、もう取り戻せません

• << 47 みんながやってるから私もいいや~ 今の若者の典型的な例ですね。 もう取り戻せないって何を?彼女と幸せにエッチする時間?それともこれから貴方が遊んで楽しく過ごす学生生活? いずれにせよ 妊娠させたのなら責任とって一生彼女を助けて下さい。精神的な面でも金銭的にもきちんと。 貴方が自分勝手にやった行為の代償はいかに大きいか ちゃんと考えな。

No.44 09/04/27 23:08
高校生さん0 

>> 30 ふざけんな!! 生で毎日だとー!やっぱり、主のチンコ処理の為に痛がる彼女に突っ込んだんだろ。痛がる彼女の上に乗っかって気持ちいいって腰振りま… 本当すみません。その通りです。毎日痛がる彼女の上に乗って自分だけ気持ち良くなってました。彼女が落ち着いたら一緒に検査薬します

No.45 09/04/27 23:09
高校生さん0 

>> 31 あまりに…知識なさすぎて(-_-#) 絶句。 さっさと、検査しなさいよ💦 わかりました

No.46 09/04/27 23:10
高校生さん0 

>> 32 正直、呆れたが、やってしまったもんはどうしようもない。 一番不安で苦しいのは彼女なんだから、落ち込むヒマあったら、自分が今できることは何か、… 今自分ができる事ですね。わかりました

No.76 09/04/29 21:58
高校生さん0 

皆さんありがとうございます。今日、彼女と話そうと思ったけど、親が休みでいるし、風邪ひいて調子悪いからダメって言われました。

• << 78 妊娠初期、だるくて、熱出て、風邪に似てるよ😣急いで検査したほうがいい。みんな心配して、何回も言ってるじゃない。1日1日、赤ちゃんゎ大きくなっていってるんだよ💦 主さんの今の立場上、彼女さんに言えないのわかるけど…言うのも彼女さんのためだよ😔放っておいても解決しないよ💦 男の主さんが買うの大変かもだけど、検査薬、買ってきて💦💦

No.79 09/04/29 23:24
高校生さん0 

>> 78 え‥そうなんですか‥。俺に会いたくない口実かと思ってたんですけど‥

No.82 09/04/29 23:37
高校生さん0 

>> 80 彼女、かわいそうだね。主の事好きで嫌われたくなくて痛いの我慢して毎日毎日主の性欲処理させられて妊娠したかもしれない不安と戦ってるんだよ。主は… いまさら後悔しても取り返しつかないけど、本当に申し訳ないです。彼女の事は本当に好きです。

• << 86 本当に好きなら痛がる彼女に入れたりできないよね。我慢するでしょう。男は女を裸にして、おっぱい見て触りたい舐めたいと興奮する。足を開いて穴を見て入れたいと思う。女はね、裸にされるのも恥かしの。それに恥しいかっこうさせられて、痛い思いして男性を受け入れるんだよ。彼女の体を抱きしめた時、柔らかくなかった?温かくなかった?主は彼女とは何だと思ってるの。彼女は人間。性欲処理する人形じゃないんだよ。女の穴は男の処理のためじゃない。痛がるってことはきっと愛撫とかなしに濡れないうちにいれてたんじゃないか?彼女も気持ち良くさせないと。とにかく、検査薬しなさい!!

No.84 09/04/29 23:42
高校生さん0 

>> 81 彼女が検査薬を怖がるのは、結果を見るのが怖いって事?それとも使い方知らなくて、何か恐ろしいものだと思っているのかな?使い方は棒みたいなものに… はい‥わかりました

No.85 09/04/30 00:00
高校生さん0 

>> 83 エッチ、妊娠、中絶をどう考えていたんだ? 性教育で学んだことは関係なし、したいからする? 避妊もなしに欲望を満たす為だけにエッチして、皆… そのとおりです。正直妊娠の事なんて考えてなかったです‥。彼女は、俺がしつこく言ったから仕方なくやったと思います。俺が悪いんです

• << 98 とにかく『悪い』と思うなら、彼女の為に何ができるか考えて行動しないと。 明日からゴールデンウイークだし、彼女のお母さんも彼女が生理がきていなければ何かしら気付くと思います。 まずは検査薬で検査して、陽性だったら産婦人科に診てもらわないと。 妊娠していたら、主はどちらの両親からもボロカスに言われることを覚悟すること。 ただ、もし陽性だったら、彼女の家に報せる前に主が腹をくくって主のお母さんに相談して、彼女さんを産婦人科に連れていってあげて、主のお母さんと主と彼女さんで話しあって、どうするか決めたほうがいいと思います。 彼女さんはおそらく主が信頼できず、ただ1人で悩み苦しんでいるだろうから、男の頼りない主より、主のお母さんに相談してもらえたほうが少しは気持ちが楽になると思います。 本当に主が彼女さんに『悪い』って気持ちがあるなら、自分はどうなってもいいくらいの覚悟で、⬆以上の段取りくらいできるだろ。

No.87 09/04/30 01:08
高校生さん0 

>> 86 初めて彼女を抱いた時、小さくて、やわらかくて、きゃしゃだなって思いました。おっぱい触って柔らかいと思ったし彼女の中に入れた時はあったかいと思いました。彼女を処理の人形なんて思ってません。前戯だってしました。自分だけ気持ち良くなってません。彼女だって、おっぱいや下を舐められて気持ち良さそうに喘いでたし濡れてたから入れました。確かに、親が帰ってくるから時間ない時とか制服のまま全部脱がせないでやった時もあったけど‥。検査薬やってもらいます。

No.104 09/05/01 22:23
高校生さん0 

検査薬しました‥妊娠してました‥

• << 108 えっ💦💦💦 心配で、ずっとロムしてましたが😢⤵(削除ボタン参加のみで💧) お二人の意思も大切ですが、兎に角、若すぎます🌀一刻も早く、ご両親に相談してください🙇
  • << 121 主さん、もう一回言うけど、今回の検査でわかったことは妊娠してるということだけ。 正常妊娠かどうかは、産婦人科を受診するまでわからないんだよ⁉ ぐずぐずしてる時間はない💧 彼女を産婦人科へ連れて行きなさい。保険のことがあるから、ご両親に隠し通すなんて不可能ですよ。まず、彼女のご両親に話をしなさい。 産む産まないに関わらず、そこから始めなきゃ‼

No.130 09/05/02 21:09
高校生さん0 

一括のお礼ですみません。昨日は彼女と一緒に検査薬しました。彼女は俺が毎日やるから俺のせいだって怒って泣いて‥。俺は、返す言葉がありません‥。どんなに謝っても泣いても取り戻せない。今日も彼女と会って話したけど、自分から親に言うからって待ってと。

• << 133 結局妊娠していたんですか!?
  • << 150 彼女妊娠しちゃってたのね…。本当ならおめでとうって言いたいとこだけど。 私には主さんが反省してる事よくわかるよ。中には責め立てるようなレスもあるけど、主さん最初のオドオドした感じからだんだん男らしくなってきたじゃない!でも本当の修羅場はこれからだからね!!気合い気合い!あとは彼女の不安な気持ちとか寂しい気持ちとか全部受け止めてあげて。高校生だからと言ってエッチはしちゃダメなものではないと思うよ。一番興味が出て来る時期だもん。お互い裸で抱き合うだけで言葉じゃ伝わらない気持ちも伝わってくるよね! 主さんはお勉強も恋愛もいっぱい楽しみなさい坥エッチは当面禁止です!ちゃんと避妊の事をもっともっと知って自信がついたら解禁ですⅥ

No.137 09/05/02 22:34
高校生さん0 

>> 131 まぁ、彼女さんの言うことはもっともだけど、避妊しないエッチを毎日許した彼女さんにも落ち度はある。 主がそれを今の彼女さんに言ったらダメ🙅だ… 彼女は悪くないです。俺がしつこくしたから。強引に求めたから。彼女は親に言えないって泣いてて、俺が言うって言ったら、やっぱり自分で親に言うって。まだパニくってます。

• << 139 彼女にもご両親に話す心の準備が必要なのもわかりますが…。 お願いですから、待ってあげるのも連休が明けるまで、と期限をつけてください。彼女の決心がつくまで…なんて悠長なことを言っていては、本当に取り返しのつかないことになりかねません。 12週を過ぎてからの中期中絶がどんな方法を取るか知ってる⁉ 人工的に無理矢理陣痛を起こして、まだ母体の外で生きられない胎児を分娩という形で、出産するんです。 母体から出てきたばかりの胎児は生きていることもあるそうですよ⁉そしてやがて死亡します。 泣かない赤ちゃんを産むことが、どれ程辛いか。産婦人科ですから、幸せな妊婦さんや、生まれたばかりの赤ちゃんの泣き声が聞こえる中、彼女はひとりでその処置を受けることになる可能性があるの。 勿論火葬も必要だし、死亡届けも提出します。 主さん、受け入れた彼女自身にも責任があります。彼氏に嫌われたくないからと、生での挿入を受け入れる女ばかりじゃない。そして彼女を本当に好きだというなら、彼女に嫌われても恨まれても、彼女を救ってあげて。一日でも早くお互いの親に話して病院へ。それが君にできる一番の愛情の示し方だと思い知ってください。
  • << 140 うん、主はその気持ちでいていい。 主が彼女を責めることはお門違いだから。 私の見解は賢しい大人の見解です。 ただね、彼女さんにも自分の否をいつかはわかってもらいたい。 でなければ、彼女さんは自分の弱さに気付かないまま同じ過ちを繰り返すかもしれないから。 失礼ながら、彼女さんの弱さは私の元カノの弱さに似ている感じがして、それが心配です。 ところで彼女さんは何故そんなに主が彼女の親に告げるのを嫌がってるんだろう? 彼女の親に内緒で付き合ってこんなことになったからとか?

No.138 09/05/02 22:47
高校生さん0 

>> 132 子供が授かるって本来は喜ばしい事なのに、主達にとっては困った事なのが、とても悲しいです。。。 産むにせよ、堕ろすにせよ体に負担がかかるのは女… 妊娠させるような事をしておいて、どうにもできないです。彼女にも言われました。女は痛い思いして妊娠して男は痛くないし妊娠もしないんだからって。本当に謝っても許されないです。

No.154 09/05/03 12:53
高校生さん0 

一括のお礼ですみません。避妊についての知識はありました。でも彼女に痛くしないでと言われてて、でもゴムしても初めて入れるわけだから痛がってゴム外して入れたら、痛みがちがいそうだから生でやりました。それからも、彼女が痛がっても自分の性欲を満たすため生でずっとやりました‥。正直、こんな簡単に妊娠するとは思ってなかったです‥。彼女が痛がってる嫌がってる時にやめればよかったのに。本当に謝っても取り返しのつかない事をしてしまいました。
でも自分がやった結果です。俺も彼女も15で父親で母親と言われても正直ピンときません。
親に怒られるのも怖いです。親を悲しませるのがもっと嫌だと彼女は泣きました。検査薬をする前、もし妊娠してたら責任とって一緒に死んで‥と言ってたから、彼女が自分が言うの待った方がいいと思いました。でも彼女の体の事を考えたら早く親に話した方がいいですね。これから彼女と会うので、話します。

• << 161 現実から逃げても何も解決になりません。 親に言えないから死ぬ…。 赤ちゃんを産みたいという願いが叶わず、失って傷ついて死を考えるのとは似て異なるもの。 本当に今のガキは言うことやることは大人顔負けなんだけど、高校生にもなって中身はなんて甘えたなんだろう…。 『なんとかなるさ』という感じで、子供が越えちゃいけない一線を簡単に越えちゃうんだから。 彼女さんと話し合っても時間のムダです。 彼女さんがウダウダと何を言っても、今日にでも主が主のお母さんに告げたほうがいいと思います。で、このゴールデンウィークの間に主のご両親から彼女さんのご両親に話しをしてもらって、ゴールデンウィーク明けすぐに産婦人科で彼女さんを診てもらう段取りをする。 彼女さんのご両親は激怒します。当たり前です。大事な娘の体が中絶して傷つくんだから。傷の無い綺麗な体のまま大人になって、幸せな結婚をして子供を産んで欲しい…と大事に育ててきたのに、主のせいで親の苦労が全て台無し。 謝って許されることじゃない。殺されないだけマシくらいに思わないと。(彼女の親父さんは主を殺したいくらい腑が煮えくり返ると思いますが)
  • << 180 主さんいい加減にしましょうよ。彼女は貴方を責めているようだけど、彼女自身妊娠を甘く考えてた結果なんですよ。妊娠についてちゃんと考えてる女は、産めない環境でセックスを受け入れないし、ましてや彼女は貴方自身のことも考えていなかった。今自分が妊娠したら、貴方の将来も大きく変えてしまう可能性がある。だからこそセックスを拒む…そんな考え方すらもできなかったコドモなんです。 貴方もコドモだけど彼女もコドモ。 親に叱られるのが怖い⁉貴方たちは既に親なんですよ⤵赤ちゃんは今も彼女のお腹の中で必死に生きてます。ママのお腹にしがみついてますよ。 中絶する時、赤ちゃんは子宮から掻き出される恐怖で、器具から逃げ回るそうですよ。赤ちゃんの、殺される恐怖に比べたら、親に叱られることなんか何ですか⁉命まで取られるわけじゃないでしょ‼ 貴方も彼女も、自分のことばかり‼親に叱られるのが嫌だ、親を悲しませるのが嫌だ…一瞬でも赤ちゃんのことを何より優先に考えたことがあるの⁉ 妊娠して親となっても、親の気持ちも理解できない、自分に対する愛情すら感じられないから、親より先に死ぬなんて最低の親不孝を考えられるんです。 続きます。

No.188 09/05/05 01:55
高校生さん0 

皆さんありがとうございます。あの後、彼女と話して 俺は申し訳ないけど下ろして欲しいと言いました。彼女はただ泣いてるだけで、そしたら彼女がお腹痛いって言い出して病院に行って、先生は今日何食べた?って聞かれ、彼女赤ちゃんいるんです‥って言ったら先生と看護婦さんビックリしてて‥。いくつって聞かれて15って言ったら、親は知ってるのか聞かれ、まだって言って。言えないでるのが分かったみたいで‥親を呼ばれました。彼女の診察終わって先生に、彼女の中が傷ついていたと女の子の体は男のおもちゃじゃないと殴られました‥。彼女のお父さんが留守で、話しあいは、まだこれからです。

• << 190 主よ…💧。 主から堕ろしてなんてなぜ言うかな? 本当に何もわかっていない。 親同士の話し合いの結果なら彼女の心の傷も少しは浅くなるかもしれない。だけど、愛を信じてた彼から直接堕ろせって告げられたら、彼女さんはお腹の子供を抱えて孤独になる。ただでさえ死にたいって言ってるのに。 お腹の傷のことは想像してました。まだ発育途中で無理してるんだから。 まぁ、状況はどうであれ親に知れたのはよかったと言うべきかな。 正直彼女さんが哀れだ。主のためにと無理して体を差し出して、心も体も傷ついて、大事な子供を、女性の喜びの象徴を汚されて、尽くした彼からも見放されて…。 私の元カノは元カレの子供を中絶して、精神的ストレスから半年以上も不正出血が止まらず、子供ができない体になるんじゃないかと、私も彼女も不安に苛まれました。 堕ろしてくれなんて、中絶って赤ちゃんの命を亡くして終わりじゃないんだよ。 彼女さんは主のことを考えて、『産みたい』とは言えなかったから主に言わなかっただろうけど、心では『産みたい』って思っていたと思うよ。自分のお腹に宿った命を実感できる女性が心から『産みたくない』なんてなかなか思わないよ。
  • << 201 殴られた⁉医者に❓ 最近のお医者さんは、命の尊さがわからない人には殴ってくれるんですねぇ😱 お知り合いの方だったのかな? 親にも殴られたみたいだけど、彼女さんの痛みに比べたら大したことないってことわかるよね。 ところで、お腹の赤ちゃんは何周目でした?聞いてるでしょ?
  • << 211 なーんか変だなあ。 医者って何科に行ったの? 何食べた?と聞くくらいだし、妊娠と聞いて医者や看護士がびっくりするくらいだから内科だよね。 なのに内診なんかするかなあ。15才でこんな状況にたたされているにしてはどっか文章になり過ぎてるように感じるんですよね。つくり話ならそれに越したことないんだけど。
  • << 213 主さん、またまた叩かれちゃってますね。ここはストレス解消の場じゃないのにね。釣りと思ったらスルーすればいいだけの事。叩く所はないか質問ぜめ。答えたくなかったら答えなくていいよ。先生だって色々いますよ。私は古い人間なので、殴る事に疑問をいだく人がいて、今の人は他人に怒られる事が疑問なんだなーと思いました。私的には、殴られて当然。主はそれだけの事をしたんだから、命がどれだけ大切か知ってる先生なら当然のこと。本気で叱ってくれる先生で良かったよ。赤ちゃんが先生を選んでくれたんだ。マニアルどうりに口だけ激怒しても上辺だけ。主さん、先生は医者と言う立場だけでなく、同じ男として殴って教えてくれたんだよ。痛かったでしょ。彼女には生んでとは言えないよね。3月まで中学生の義務教育、4月から高校生になったばっかりだもんな。あとは、ご両親に委ねるしかないか。彼女は何て言ってる?生みたいのかな。主さんの気持ちは変わらない?

No.193 09/05/05 02:52
高校生さん0 

>> 189 自分達から親に話せなかったんですね…事が重大だからムリもないよ。 結果的に早く親に伝えることが出来てよかったよね。彼女の腹痛は大丈夫だった?… 彼女と話しあって、その日に言う約束してました。腹痛は精神的なものみたいです。彼女は大丈夫です。赤ちゃんも。点滴してました。

No.194 09/05/05 03:09
高校生さん0 

>> 190 主よ…💧。 主から堕ろしてなんてなぜ言うかな? 本当に何もわかっていない。 親同士の話し合いの結果なら彼女の心の傷も少しは浅くなるかもし… 彼女と話しあった時に、〇〇はどうしたいの?と聞かれ、生んでとはいえず下ろして欲しい‥と言ってしまいました。でも彼女の事好きです。矛盾してるかもしれないけど。彼女には心も体も傷つけてしまって本当に申し訳ないです。先生にも体が成長中で乱暴にされて傷ついてるって言われました。返す言葉がないです。診察室で彼女が泣きながら何か言ってて、もう俺どうしたらいいか‥。先生や親にボコボコに殴られるしかなかったです。

• << 197 もはや高い授業料で性教育を受けたとしか思うしかない。 そしてもう欲望に負けない、同じ過ちは2度としない、父親になる覚悟なしに大事な女性とエッチをしない、大事な女性を守れる男になること。 これがこれからの主にできること。 彼女さんのことはもはや主の手から離れたところでの問題です。 主がダメもとでも心から『赤ちゃんと彼女を守りたい』と思わない限り。 別に今すぐ父親になれなくても、親に頭下げて子供の養育費を出してもらうように懇願して、自分は昼間バイトでもなんでも働いて、定時制の学校に通って、高卒で職について彼女さんと赤ちゃんを迎えてあげることも選択肢の一つにある。 私の友人に、母一人、兄弟4人の長男で、中学から新聞配達のバイトをして、中卒で働いて、昼間は仕事、夜は定時制の学校で卒業してから再就職して、母親を助けて兄弟を養った奴がいます。 本当に彼女さんを愛していて傷つけたことを償いたいと思うなら、やれる、やれないは別として、⬆くらいの覚悟を親に言えると思います。

No.196 09/05/05 03:16
高校生さん0 

>> 191 やっと主来たか。 病院に行けたけど親に言えなかったか。けど先生が連絡して言ってくれて良かったよ。 先生に殴られたことを忘れずに二度と同じこと… すみません お礼遅れて。うちの両親は病院に来て、彼女と彼女のお母さんに泣いて土下座してました‥。親にこんな思いされて本当に申し訳ないです‥。彼女のお父さんが、海外なので帰ってきて話しあう事になりました。

No.222 09/05/05 14:03
高校生さん0 

皆さん、すみません。皆さんにアドバイスもらったから、自分達から言えなかったけど、親に伝わった事を伝えたくてお礼と思って、細かく書かなかったから誤解させてしまって。最初は内科の先生でした。親を呼ばれてから親の知り合いの先生の病院に行きました。彼女が俺がした事を話したから殴られたんだと思います。殴られて当然です。年がいった先生でした。彼女の痛みに比べたら俺なんかたいした事ないです。俺は何も言うしかくないですけど。また言葉が足りなく誤解をさせたらすみません。

• << 225 で❓ 何週だったの❓

No.312 09/05/13 00:49
高校生さん0 

皆さんありがとうございました。彼女は産みたいって言いました。検査薬の時は赤ちゃん見えないし、ただただ不安でどうしょうしかなかったけど、病院行って赤ちゃん見て、産みたいって思ったって。それから彼女は泣かなくなりました。彼女のお父さんに絶対許さないと言われて叩かれても赤ちゃんかばって絶対生むって。俺も先生や看護婦さんに色々話し聞いて彼女が赤ちゃんかばう姿見て、彼女は母親なんだ俺は父親なんだって思いました。彼女のお父さんも生む事は認めてくれました。でも、俺の事は殴っても蹴ってもまだ足りない殺したいくらいだって言われました‥。もう本当にこのまま殴られ蹴られて殺されてもいいかと思いました。もちろん俺を父親とは認めてもらえないです。結婚できる年じゃないし。でもいつか彼女と子供を迎えに行きます。

• << 315 しかし、彼女さん。産むと言っても、自分と彼(トピ主)と二人だけで 育てていけないよね?まず産むお金だって無いでしょ? なのに、なんで、『産む!』なの? 『産ませてください!』と、双方の親に頭を下げるのではないの? もう、そこからして、ガキンチョだよね。 親にお金も労力も神経も使わせないで、産み・育てられないじゃない。 トピ主さんの親は、なんて言ってるの?途方に暮れてない? 私も高校生の息子と娘いるけど、息子・娘がそんな事したら私、死にたくなるかも。 トピ主さんと彼女さんが死にたいのではなく、親が死にたいよ、きっと。 これで、親の人生もいじくっちゃったのわかる? 高校生の妊娠は、親も喜べないんだよ。 これが、二人とも社会人になってたら、喜んで貰えたのに。 で、産みたいという彼女は、将来設計考えて言ってるの? 親におんぶにだっこなんだよね。 彼女に聞いてみて。将来設計を。どうやって育てるのかを。 トピ主の将来設計は?? 産む・育てるって、二人で出来ないんだから。

No.316 09/05/13 01:40
高校生さん0 

ありがとうございます。言葉足らずですみません。彼女は赤ちゃん生まれたら働いてお金返すから生ませて下さいって言いました。たぶん俺の知らない所でもお願いしてたと思います。俺も 死ぬ気で働きます。だから生ませて下さいと土下座してお願いしました。やっぱり彼女が好きです。そんなの好きって言わないと言われるかもしれないけど、元々 細くて小さい子だったけど、抱きしめるたびに小さくなってる気がして、お父さんに叩かれながらもお腹をかばう彼女を守りたいと思いました。叩かれてる彼女を俺が、かばったら娘に触るなと殴られたけど。
とにかく全力で彼女と赤ちゃん守ります。
彼女の両親、俺の両親にも、いつか必ず恩返しします。
言葉足らずだったらすみません。

• << 318 主さん 今夜はイイ言葉が聞けて…産めない私は嬉しく思ってます。 この短期間で子供なりに出来る限り悩み抜いたんだと思います。 残念だけど…これからが本当に本当に大変だと思います。主や彼女が想像出来る事、考えつく努力なぞ追いつかない程に大変に厳しいのが現実です。 でも…一つの命を殺さないと決め、彼女と子供を守ると決め、殴られても逃げなかった、そして何より彼女が気づかせてくれた「親なんだ…」の言葉が、主が現実を見てる事を教えてくれました。 本当に厳しいけど、でも逃げないと、ここで色々な厳しくも優しいく言葉をくれた人達に、感謝を忘れずに努力して行って下さい。 先の方が言った「学歴」ですが、本当に必要です。なぜなら世の中、それでしか判断しない人が多いんです。 負けないで卒業…「高卒」の肩書きがとれればいいと割り切れるなら、夜間に変える覚悟も。 出産までにいくらお金がかかるか、子供一人育てるのにいくらぐらいかかるか、ちゃんと親に聞きなさいね?それを稼いで彼女を安心させるんだ…って決心する為に。 生々しい話しでゴメンね。 頑張れ、お父さん☝
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧