注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

彼女が生理こないって

No.318 09/05/13 02:22
匿名さん88 ( ♀ )
あ+あ-

≫316

主さん
今夜はイイ言葉が聞けて…産めない私は嬉しく思ってます。

この短期間で子供なりに出来る限り悩み抜いたんだと思います。

残念だけど…これからが本当に本当に大変だと思います。主や彼女が想像出来る事、考えつく努力なぞ追いつかない程に大変に厳しいのが現実です。
でも…一つの命を殺さないと決め、彼女と子供を守ると決め、殴られても逃げなかった、そして何より彼女が気づかせてくれた「親なんだ…」の言葉が、主が現実を見てる事を教えてくれました。

本当に厳しいけど、でも逃げないと、ここで色々な厳しくも優しいく言葉をくれた人達に、感謝を忘れずに努力して行って下さい。

先の方が言った「学歴」ですが、本当に必要です。なぜなら世の中、それでしか判断しない人が多いんです。

負けないで卒業…「高卒」の肩書きがとれればいいと割り切れるなら、夜間に変える覚悟も。

出産までにいくらお金がかかるか、子供一人育てるのにいくらぐらいかかるか、ちゃんと親に聞きなさいね?それを稼いで彼女を安心させるんだ…って決心する為に。

生々しい話しでゴメンね。

頑張れ、お父さん☝

318レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧