注目の話題
付き合う相手=好きな人でしょうか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

だらしない彼女💔

レス11 HIT数 6750 あ+ あ-

恋愛中級者
09/05/19 17:29(更新日時)

皆様こんにちは☀お暇でしたらご意見聞かせて下さい🙇
現在お付き合いして1年目の彼氏がいます。私はかなり偏食でお菓子が大好き(お菓子だけでも過ごせます)です。彼の家に泊まりに行く前に彼とお菓子&飲み物を買って行き🚗そして次の日そのお菓子が食糧になります😥今更なのですが、やはり彼女として何か作った方がイイよなぁと最近やっと気づきました😣彼は元々休日は寝てばかり(食べる事よりも寝る)なタイプなので何も言いません。(彼もお菓子食べます)料理はお互いが作り合ったり、どちらかが作ってご馳走したり🍴をたまにしてます。でも泊まった次の日1日が毎回お菓子食べて~なカンジになってしまいます🙈皆様に質問ですが、自分の彼女がこんなだったらどう思いますか?また何か行動起こしますか?正直こんな彼女嫌だと思います(^。^;)私も自分の偏食ぶり、だらしなさをまず直さないといけないなと反省してますm(_ _)m彼は優しいので“こうして欲しい、それやめろ”と口に出して言ってきません💧でも内心は違うと思います。答えにくい質問ですが少しでも何かご意見頂けたら嬉しいです。長々と失礼しました🙇

No.1088964 09/03/20 14:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/20 14:55
fine ( ♂ nO6Fc )

はじめまして。

とても仲良さそうで、
読んでいてほっこりしました。

こうしなきゃ、とか
やらなきゃ だと
少しお互いの負担になるかもしれないので

たまには一緒にご飯作ってみようか 
たまには変わったコンセプトで外食してみようかとか
彼氏さんと一緒に楽しむように
してみてはどうでしょうか。

個人的には一日お菓子食べながら好きな人と
穏やかに過ごすのはとてもしあわせですが
たまには一緒に買い物して料理作ってみたり
遠いところに食べに行ったりしても
楽しいと思います。

まとまらなくてごめんなさい。
しあわせな日々を。

No.2 09/03/20 15:07
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

私も付き合って1年同い年の彼氏もいます💦
うちも昔からお菓子大好きで、ご飯より🍫やスナック菓子や菓子パンアイス…大好き💦1日何かお菓子食べないとやっていけないし、お菓子をご飯代わりにして自己嫌悪し続けてもう21年…
彼氏は普通にガッツリご飯を食べる人…
お互い偏食とはわかっていつつも治せないですよね💧てか体に悪いですよね😭
うちの彼は何も言わないけど、彼氏さんに何が食べたい?って聞いてみては☆
彼氏の為にというより、今は体の健康の為に。自分の体と彼の体の為に、徐々にご飯を作る習慣をつけていけばいいと思います☆
…私は糖尿病が怖いので、もう彼氏も出来て大人だし、健康管理に気をつけようと考えを改めてる途中です😂
昔からきちんとご飯食べてれば、太らないし背も伸びただろうに(泣)後悔…
なかなか難しいけど頑張っていきましょお✊

No.3 09/03/20 15:17
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

そう思うだけでえらいと思う😍👍
たまにご飯とか作ってあげてるんだし問題ないんじゃない❓なんか記念日とかにご飯とか作ってあげてみては☺❓

No.4 09/03/20 16:37
匿名さん4 

たまにはそんな日があってもいいじゃない☺

寝てばかりいる彼氏なら 起きた時にチョコっと食べられるオードブルみたいなのとか 野菜ジュースとか作ってみたらどうかなあ😃

No.5 09/03/20 17:12
恋愛中級者0 

>> 4 主です☆まとめてのお返事失礼します🙇たくさんのご意見有り難うございます❗正直皆様から怒られると思ってました💦でも私と同じような方もいらしてホッとしました(←しちゃいけませんね😥)
ご意見の中にもありましたがお互いの健康面も真剣に考えないといけませんよね(>_<)それにお菓子を買って無駄遣いするより料理する回数を増やして自分自身、二人の健康面、経済面・・・良い方向へ向かっていくよう努力していきたいと思ってます☆今のままだと彼女として見られなくなるというか捨てられちゃうかもしれないので(^。^;)
ご意見有り難うございました☆相談して良かったです☺

No.6 09/05/18 04:10
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

私なら彼女には料理を作って欲しいですね❗彼が優しくてこうしてほしい、これは止めろと言って来ないのであればあなたから言ってくれと頼んでみてはいかがですか❓あなたに改善の意欲があるならどうにでもよくなりますよ❗優しい彼氏となら必ずうまくやって行けます❗

No.7 09/05/18 23:13
恋愛中級者0 

>> 6 ご意見有り難うございます☆
最近少しずつですが彼の家にお泊まりの日はしっかりご飯を作るようにしてます🎵私自身体調を崩しやすくなってしまったこともあり、ちゃんとした物を食べようと決めました☝料理は上手くないのですが彼が美味しいと食べてくれるので作って良かったな~って思います( ̄∀ ̄)今まで彼は何も言ってきませんでしたが作ればちゃんと食べてくれますし💕これからも下手でも彼と自分の健康の為に作っていきたいと思ってます(≧∇≦)まず料理の勉強頑張ります💪

No.8 09/05/19 01:45
社会人さん8 

正直言うとそのままじゃあ、内心は結婚までは考えられないんじゃないかな。
主カレさんはわかんないけどね。

No.9 09/05/19 11:23
セラ ( PEsqc )

はじめまして🙇

私の経験からですが…
若い時のお菓子、ジャンクフードは対して問題じゃありません。
でもね…年を重ねて行くと蓄積されるもので💧内蔵疾患に煩わせます☝
幾つになっても好きな物は食べたいし、
じゃぁ、どうすれば良いか❓
が、解らないからね☝
手っ取り早く、口に合った物を入れてしまいます😠

私は2年間、肝硬変と糖尿を患っている旦那の『食』を栄養士の先生に教えて頂き、賄ってきましたが…
伝わりませんでした(._.)

でも❗
今は役に立っています🙆
ホームパーティーや出向いた時には、素材の魔術師って(笑)😁言われます✋

料理は日々努力と探検心です👍
先ずは、お菓子=(炭水化物×油分×糖値)+水分
から、
好きな物を食べて🙆
好きな物を飲んで🙆
意外とその方がカロリーセーブ出来ます😲
健康❓違う❗
人間好きな物は食べたいし、人生謳歌出来る様にね☝
食は大事❗
頑張ってね🙆

No.10 09/05/19 17:21
匿名さん10 

付き合うだけなら良いけど、結婚は考えたくないな
旦那や子供の体調管理出来ないと思うし、掃除も出来なさそう

No.11 09/05/19 17:29
恋愛中級者0 

>> 10 皆さんこんにちは☆主です。様々なご意見有り難うございます❗皆様の仰る通りです😂たしかに今の私は結婚相手にはしたくないと思われても仕方がないと思います(^。^;)今は彼も若いですし結婚はまだまだ先ですが、いずれ今の彼と一緒になる事になれば今のままではいけませんよね(>_<)
改善する所がたくさんあるので彼のためにも自分の為にも努力して直して行きます💨
有り難うございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧