注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉

トラウマ

レス9 HIT数 1828 あ+ あ-

恋愛恐怖症
09/04/26 20:19(更新日時)

変わり者・偏屈,と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、失礼します◇
22歳の学生ですが、自分には彼女という存在がいたことがありません。恐ろしいし、トラウマがあるからです。
唯一取り柄らしいのは幼い頃から剣術を習っていて今では「お前の彼女は剣術と真剣だな」と皮肉られる程度です。

恋愛や女性が恐ろしくなったのは、初めての告白で顔の造りを理由に失恋した事、また言い触らされ笑い者や話の種になった事、失恋をある人に話したら、「女はいい遺伝子を求めるよ。だからしたたかだし騙すんだよ。騙した男を踏み台にして金持ちや今で言うイケメン,地位のある男なんかを貪欲に求める生き物だから。これは世界がどう変わろうが揺らぐことのない鉄則だから仕方無い!」と大笑いされた事でした。本人は間違いなく励ましのつもりだったんでしょうが◇
それが当時から頭と心の芯に焼き付いています。自分は異常者でしょうか?女性や恋愛が恐ろしいと思う時点で救いようがないでしょうか、

タグ

No.1080571 09/04/26 17:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/26 17:45
匿名さん1 

始めて出会った人とアドバイスする人が悪かっただけ。
恋愛してる人はすべて美男美女ではないでしょう。
女性も同じ人間なので怖がらなくても大丈夫です。
恋愛は大変な事もありますが素晴らしいですよ。勇気を持って頑張って下さい。

No.2 09/04/26 18:27
匿名さん2 

災難でしたね😲全然異常者じゃないですし、女の子には優しい人もたくさん居ます💡
だからその言葉は忘れたほうがいいですよ💦

No.3 09/04/26 19:12
匿名さん3 

そんな女の人ばかりじゃないですよ

お金や地位やかっこよくなくても 凄く好きな場合もあります

だから気にしないでいいと思います

素敵な女性に巡り会えるといいですね

頑張って下さい

• << 7 アドバイスありがとうございます◇◆ 少しでも前向きになれるように努力します◇◇ 十人十色ですね◆

No.4 09/04/26 19:14
ラブラブさん4 

確かに人はより良い遺伝子を遺そうとするもんだけど,それゎやっぱりお金とか顔ぢゃなく生命力とかそぉゅ-ことですから気にしなくていいです😃👍
しかも無意識レベルですから😂

要は人によって好みがあるますからたまたまあなたがその好みにあわなければふられるし,合えば恋が成就するとゅ-だけのことです👍

あなたを素敵だと思う人もたくさんいますよきっと😍

• << 8 アドバイスありがとうございます◆◇ もしこんな男を素敵だと思って少しでも一緒にいてくれる女性がいるのなら、それは素直に嬉しいばかりです◇ たとえそれが僅かな日数であったとしても◇

No.5 09/04/26 19:21
匿名さん5 ( ♀ )

一部のモテ男以外は、多かれ少なかれみんな手ひどくふられたり、外見を揶揄されたりしてるよ。

それでもメゲずに強く明るく生きる男にこそ、いい女が寄ってくるもんだ。

ちなみに女だって美貌に恵まれなかった場合、屈辱的な思いをすること数知れないよ。

それでもひねくれずに前向きな笑顔でいる子こそ、真に魅力的だと思わないかな?

• << 9 アドバイスありがとうございます◇◇ 本当に女性から愛される男性は顔の造りの善し悪し関係なく,性格・ハートが一流とよく囁かれてますもんね。 恋愛には、顔の造りの善し悪しに関わらず気持ちの問題が最も響いてくるものなんですよね。 交際する相手を尊重したり、思いやる優しさを引き出すのも結局は性格の一端だと自分は思うので。

No.6 09/04/26 19:30
恋愛恐怖症0 

こんなみっともない男に,お二方ともありがとうございます◇◆

自分を安心・落ち着かせてさせてくれるのは[剣術と真剣(日本刀)だけという現実]が、今の自身の精神が普通ではないという気がしてなりません。本来であれば、人それぞれであれ『最愛の女性や家族』である筈なのに。ただそれは剣術を始めて長い年月が経ってるからかもしれないんですけども。それでも周囲からしてみれば決して肯定できる理由にはならないかもしれません。

心配してくれた剣術道場の友人から幾度か紹介や合コンを持ち掛けられたんですが、どうしても恐怖と《騙されたり拒絶されるかもしれない》という悲観的かつ卑下な気持ちが全面に出てきてしまい、心底申し訳無いと思いながらも毎回断る始末です。
女性から見てこんな男はどう映るでしょうか?不気味というか、近寄りがたいというのが本音でしょうか?

No.7 09/04/26 20:06
恋愛恐怖症0 

>> 3 そんな女の人ばかりじゃないですよ お金や地位やかっこよくなくても 凄く好きな場合もあります だから気にしないでいいと思います 素… アドバイスありがとうございます◇◆
少しでも前向きになれるように努力します◇◇
十人十色ですね◆

No.8 09/04/26 20:11
恋愛恐怖症0 

>> 4 確かに人はより良い遺伝子を遺そうとするもんだけど,それゎやっぱりお金とか顔ぢゃなく生命力とかそぉゅ-ことですから気にしなくていいです😃👍 し… アドバイスありがとうございます◆◇
もしこんな男を素敵だと思って少しでも一緒にいてくれる女性がいるのなら、それは素直に嬉しいばかりです◇
たとえそれが僅かな日数であったとしても◇

No.9 09/04/26 20:19
恋愛恐怖症0 

>> 5 一部のモテ男以外は、多かれ少なかれみんな手ひどくふられたり、外見を揶揄されたりしてるよ。 それでもメゲずに強く明るく生きる男にこそ、いい女… アドバイスありがとうございます◇◇
本当に女性から愛される男性は顔の造りの善し悪し関係なく,性格・ハートが一流とよく囁かれてますもんね。
恋愛には、顔の造りの善し悪しに関わらず気持ちの問題が最も響いてくるものなんですよね。
交際する相手を尊重したり、思いやる優しさを引き出すのも結局は性格の一端だと自分は思うので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧