注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

恋愛達人道場😤 其の参🎊

レス397 HIT数 10217 あ+ あ-

恋愛の達人( ♂ )
09/07/17 23:46(更新日時)

恋愛達人道場 其の参
師匠♂と愛弟子♀編第一章😁

男だろうが女だろうが、恋愛迷ってるヤツぁ~この指止まれの巻き💨

告白 恋愛 彼氏 彼女H関連(男・女からの意見) 不倫 など
恋愛に関する全ての悩みに答えて行きます😁
バージョンを上げたのは、悩みに対し女性からの視点も欲しかったからですが、そんじょそこらの女性では一辺倒の答えでしょう😁
あえて、経験豊富な信頼する毒舌家の愛弟子を解答ゲストとして迎えました🙇
特に男性は、女心の本音で厳しい意見を聞ける事でしょう✌
女性も、愛弟子の様に道を踏み外さないように😁決して憤慨などせず、貴重な叱咤激励を参考にされて下さいませ。

以下ルールです✋
守ってなければスルーする事が有ります🙏

1、呼び名がある事

2、レスにはアンカー(番号)を必ず付ける事

3、1つの質問には基本2人が答えますが考え方が異なる事は当たり前と思って下さい。参考はお好きな方を😁

4、意味不明と荒らしはスルー

5、師匠と愛弟子は不倫関係ではありません😊ので関係質問には答えません✋

では皆様 何卒よろしく🙇
さぁかかってきなさい⤴

No.1079162 09/07/03 03:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/07/15 22:58
あいこ ( ♀ wIMcv )

>> 346 あいこ😊へ この質問の時間軸が不明だね? コレって昔話しなの? お互い結婚前の話しならプロポーズっぽいけど? 結婚後の話しなら?先輩の… 師匠こんばんわ。あいこです。
文字数制限にひっかかり削除してるうちに昔の話っていうのを消してしまったようです。
昔の話です。
プロポーズっぽいですよね?
当時はぜんぜん気がつきませんでした💦
つきあっていないので唐突ですよね。
私は遊びに行ったときにきちんと言葉で伝えてほしかったです。
いままで妹扱いだったのに連れて行きたいといわれてもそれは妹としてなのか別の意味なのかはわからないですよね。
またもう1つ昔の話を聞いていただきたいのでまた送ります。
たくさん聞いてくださってありがとうございます☺✨

• << 354 あいこ😁へ 了解👍分かった! それなら話しは納得出来るね😁 先輩はプロポーズしたかったんだよ💦 俺が前レスしてるけど✋心なしか、先輩にとって現在進行形っぽいけどね😁 あいこの今を壊すつもりは全然無いけどさぁ😥 あいこが今でも先輩好きなら? そんな妄想なんて言わずに、女性として一度抱かれたら? 新鮮で綺麗になってくと思うけどなぁ✨ 批判は一杯あるだろうけどね😁

No.352 09/07/15 23:03
恋愛の達人0 ( ♂ )

>> 347 師匠~ペンギンコ🐧です 8月いっぱいまで頑張る💪と決めたペンギンコ🐧ですが、早くも揺らいできました😭 昨日、仕事で凄く気持ちが沈んで… ペンギンコ😁へ

ま、様子見てね💦
まだ無視されたぁとかじゃ無い訳だからさ😥相手の事情も分からないし

メールは出来事を伝える!って事では悪くないんだけど✋少し一方的なメールチックなんだよね😥

相手の先生の状況なども含め、会話のキャッチボールを心がけてね😊

待たねー✌

No.353 09/07/15 23:07
ぴろりん ( 30代 ♀ 7DWGc )

>> 344 ぴろりんへ 良かったね😁 テーマに沿った行動が出来てるじゃん😁 そうやってお互いの距離が近くなっていけばいいけどね✨ 最後の一線を超え… 師匠様…

今日夕方、先生から電話があり、転校の書類を、明後日の終業式の日に渡します。と言われました。てっきり夏休みに入ってからだと思っていたので、急に予定が早まり、動揺してます😩

子供も、先生宛に手紙を書きました。私は先生に面と向かって告白したいのですが、学校内では誰が聞いてるかもわからないので、明後日の夜どこかに呼び出して告白しようと思います。

17日の夜8時に⭕⭕駅前の噴水の前で待っています。来てくださるまで何時間でも待っています…というメモを渡そうと思います。

こんなメモを渡されたら、どう対処されるでしょう?痛い女って思われますか?

師匠様、一線を越えるには?どうしたらよいですか?教えて下さい!

• << 355 ぴろりん✋へ 動揺しなくていいよ✋ 前から分かってた事じゃん😃。 ぴろりんの言う通り学校では先生の"立場"を考えてあげてね! 手紙には、来るまでずっと待ってますってのは削除だね✋ 普通に👉伝えたい事があります。何時に何処で1人で待ってます。だね✋ 悪いけど、来る時は来るし、来ない時は来ないよ😊 どうしたら?一線を越えられるか?に関しては既に伝えてる。絶対にそれしか無いと思うよ👍 ぴろりんへのレスを全部読み返してね😁
  • << 362 ぴろりんへ ちょっと気になった事だけ。 終業式後は、いろいろあるだろうし、時間指定しても、来れない可能性高いよ。 あと、噴水前とか目立つ場所もやめた方がいいかな。 先生の家が、だいたいわかれば、場所も指定しやすいんだけどね昉

No.354 09/07/15 23:14

>> 351 師匠こんばんわ。あいこです。 文字数制限にひっかかり削除してるうちに昔の話っていうのを消してしまったようです。 昔の話です。 プロポーズっぽ… あいこ😁へ

了解👍分かった!

それなら話しは納得出来るね😁
先輩はプロポーズしたかったんだよ💦

俺が前レスしてるけど✋心なしか、先輩にとって現在進行形っぽいけどね😁

あいこの今を壊すつもりは全然無いけどさぁ😥
あいこが今でも先輩好きなら?
そんな妄想なんて言わずに、女性として一度抱かれたら?
新鮮で綺麗になってくと思うけどなぁ✨
批判は一杯あるだろうけどね😁

• << 361 師匠こんにちは。 あいこです。 師匠、妄想以上のことはできません。 そんなことになったら不倫という批判よりも今までのことが水の泡になってしまうことが怖いです😢 この関係はずるいです。恋人や夫婦なら嫌な面も見せ合うけどこの関係はいいところしか見せ合わない。 不完全な形だと思います。 質問です。現在進行形って思われるのはなぜですか? 誕生日にメールが来て返してるだけです。 それに先輩はおそらくそういう関係は望んでいないと思います。 初めて誕生日メールをいただいた際、誰かと飲みに行きたい気分でしたので飲みに連れてって下さい。って送ったら返信はありませんでした。翌年は第二子がおなかにいたため飲みに行けないので誘いませんでした。その後もおめでとうだけです。

No.355 09/07/15 23:28

>> 353 師匠様… 今日夕方、先生から電話があり、転校の書類を、明後日の終業式の日に渡します。と言われました。てっきり夏休みに入ってからだと思って… ぴろりん✋へ

動揺しなくていいよ✋
前から分かってた事じゃん😃。

ぴろりんの言う通り学校では先生の"立場"を考えてあげてね!
手紙には、来るまでずっと待ってますってのは削除だね✋
普通に👉伝えたい事があります。何時に何処で1人で待ってます。だね✋

悪いけど、来る時は来るし、来ない時は来ないよ😊

どうしたら?一線を越えられるか?に関しては既に伝えてる。絶対にそれしか無いと思うよ👍

ぴろりんへのレスを全部読み返してね😁

• << 360 師匠様、こんにちは。 過去レス、読み返しました。自分の気持ちを思いっきりぶつける覚悟ができました。少し大胆な告白ができると思います。だって、明日子供が校門から出れば、私も、その学校の保護者ではなく、一女性として、先生に接する事ができるから… 実は昨日の夕方、先生から「⭕⭕ちゃんに宿題を渡し忘れたので、校門の所まで取りに来てもらえませんか?」と連絡があり、校門を出た所で先生に会いました。 学校を一歩でも外に出ていたためか、なんとなく先生との距離も縮まっていたように思います。何気に先生が「今日も家に帰れるかわかんないんですよ💦」なんて、ぼやいてました。

No.356 09/07/15 23:34
恋愛初心者189 

>> 230 8です。 レスを有難うございます、師匠さん✨ もし、別れ話が出た時は…初恋の大好きな人だからこそ、別れを了承しようと思ってます💦 これはと… 8です。
こんばんは😌お久しぶりです、師匠さん✨愛弟子さん✨

あれから、彼から✉と📱が来て…遠出の旅行は日を改めて、私の誕生日を祝おうって形になりました。
結局、彼が私と喧嘩?な感じになって何を思ったのかは、教えてくれません💦

師匠さん、もう今回の事は追求しない方がいいんですよね?💦

私は彼の事を理解したいし、将来を見据えたら、今回の様な些細な事でも話し合い…互いの意見を交換して、互いのベターな答えをだしたいのに🌀

こんな風に考える彼女って、やはり面倒ですか?

No.357 09/07/15 23:48

>> 356 8😁へ

ま、とりあえず💦仲直りしたなら良かったね😊

8が言ってる事は間違いじゃ無いんだけども💦男には色んなタイプとレベルがあるので、この件に関しては8から追求しないほうがいいかもね😥
諦めろって言いたい訳じゃなくて✋
彼からの言葉を待ちなさいって事。
でも、そんな男を好きになったんだからそれはしょうがないね😁

続けば💦ゆくゆくは、8の手のひらの上で転がしなさい😁

待たね✌

No.358 09/07/16 00:29
まろお ( RR4jc )

1年片思いしてます。
同じサークルの子に1年片思いしてます。
他のスレで似た質問をさせて頂いたのですが他の方の意見も聞きたいのでアドバイスお願いします。
同じサークルの友達に以前相談した所 同じサークルだからサークルなどであった時にさりげなく話したりした方がいいとアドバイスを頂きました。
なんとか以前よりは仲良くすることができるようになりました。
でも今より仲良くって訳にはいかなそうなんです。
その子に好きな人や彼氏が別にいるとわかった訳ではなく、なんとなく空気みたいなものでそう感じてしまったんです。

諦めるべきでしょうか?
アドバイスお願いします

• << 366 まろお😊へ なんとなく?ってのを信じてレスすれば、知ってる人。って域だろうね✋ 友達でも無さそうだね。 先ずはそこを意識して、もう少し彼女へアピールしないと💦何も始まらないよ😁 結果は別として、キミ次第だけど✋せめて先ずは友達の域に入ってね😁

No.359 09/07/16 10:37
匿名さん338 ( ♀ )

>> 349 美和😊へ 別れた?けど定期的に会ってるし、彼からの連絡もあるんだね? えっと💦何か別れなきゃいけない理由があったのかな? レスだと美和… 美和デス

お返事ありがとう🙇

別れた理由… 会う時間がないまま、会わないコトに慣れて気持ちが無くなった…って言われた😔

定期的にじゃなく彼からの📲を待って会いに行くのが別れて1ヶ月の間に不定期で3回程😔

その度に自然な流れでH…

付き合ってた頃よりHの確率は高い😔

📲があって会って話せるのも、いつも飲みが終わって夜中の帰宅後だから、そこ1時間😔

その間は本当に昔にタイムスリップしたような状態✨

でも彼は元々面倒臭い話からは逃げて向き合ってくれない😔

だから怖くて気持ちも聞けない😢

私どーしたら良いのかな😢

• << 367 美和😊へ そのままでいいんじゃない?✋ とことん飽きられるまで行くしかないよね? 美和は会ってる時は幸せ✨そうだし、ハッキリさせるの怖いって言ってるしね😥 それ以上のアドバイスって今は無いね😁

No.360 09/07/16 11:09

>> 355 ぴろりん✋へ 動揺しなくていいよ✋ 前から分かってた事じゃん😃。 ぴろりんの言う通り学校では先生の"立場"を考えてあげてね! 手紙には、… 師匠様、こんにちは。

過去レス、読み返しました。自分の気持ちを思いっきりぶつける覚悟ができました。少し大胆な告白ができると思います。だって、明日子供が校門から出れば、私も、その学校の保護者ではなく、一女性として、先生に接する事ができるから…

実は昨日の夕方、先生から「⭕⭕ちゃんに宿題を渡し忘れたので、校門の所まで取りに来てもらえませんか?」と連絡があり、校門を出た所で先生に会いました。

学校を一歩でも外に出ていたためか、なんとなく先生との距離も縮まっていたように思います。何気に先生が「今日も家に帰れるかわかんないんですよ💦」なんて、ぼやいてました。

• << 368 ぴろりん😁へ まぁ、先ずは肩の力を抜きなさいって✨ ぴろりんな✋あんまり一本気だと相手からウザがられるぜ⤵? 時間が無いと自分で決めつけないで✋、今の学校と関係無くなったとたんに?知らん顔は😣いくら先生でもしないハズだから安心しなよ😊 要するに、いつでも連絡出来る関係になれば😊いつでも落とせるだろ? プロセス楽しむのは良い事。しかし?より結果⤴重視でね😁だから悪女の素質が必要なんだよ✌

No.361 09/07/16 14:05

>> 354 あいこ😁へ 了解👍分かった! それなら話しは納得出来るね😁 先輩はプロポーズしたかったんだよ💦 俺が前レスしてるけど✋心なしか、先輩に… 師匠こんにちは。
あいこです。

師匠、妄想以上のことはできません。
そんなことになったら不倫という批判よりも今までのことが水の泡になってしまうことが怖いです😢

この関係はずるいです。恋人や夫婦なら嫌な面も見せ合うけどこの関係はいいところしか見せ合わない。
不完全な形だと思います。

質問です。現在進行形って思われるのはなぜですか?
誕生日にメールが来て返してるだけです。
それに先輩はおそらくそういう関係は望んでいないと思います。
初めて誕生日メールをいただいた際、誰かと飲みに行きたい気分でしたので飲みに連れてって下さい。って送ったら返信はありませんでした。翌年は第二子がおなかにいたため飲みに行けないので誘いませんでした。その後もおめでとうだけです。

• << 365 師匠、あいこです。 先ほど、ずるいとか不完全とか送ってしまいました。 でもずるくて不完全な形を続けていたのは私でした。 妹にしか見れないな~一番下の兄弟よりも下だから って言われてしまった私に何ができたのでしょうか? 初めて妹にしか見れないなって言われた時、私はきょとんとしていたと思います。 そしたら先輩は一番下の兄弟よりも下だからって理由を付け加えました。 私はあ~って納得したのですが(私も同級生は男の子にしか見れないので)でもなんでそんなことをいきなり言うのだろうと思いました。 2回目ははいはいわかってますって思い、3回目は他の人に話しているのが聞こえたので通りすがりに私が理由の部分を~ですよね♪って割って話したら先輩がぎょっとしていたので話に割って入ってすみませんって言って仕事に戻りました。 3回も言われたら妹確定かと…。その後、誕生日やクリスマスにプレゼントをいただきましたがすべて妹だからだと思っていました。妹としての立場を守ることが私の生きる道かと思いました。 この時、私はどうしたらこの関係を崩すことができたのでしょうか? 知ることは辛いこと。でも一番知りたいことでもあります。
  • << 369 あいこ😁へ あいこが一番対象と近い存在な訳だから?そう感じるならそうなんだろうね😊 逆に質問するけど✋先輩がそんな関係は望まない。って確信は何かあるの? この相談とは全く関係ないコメントすれば✋ 昔、結婚したいぐらい好きだった女に、お互いに結婚して幸せな日を過ごし、毎年誕生日の日にメールを必ず送ったとしよう✋旦那も居て家族にとっては記念日の日に、挑戦的にも送るかな?😁 確かに昔程じゃ無いにしろ、今だに隙あらば?😁思っているのは間違いないと思うけどね✋ あいこも知人として受け取ったなら隠さず旦那に見せて嫉妬させたら? 先輩は毎年㊗メールくれるのよ✋誰かと違って偉いわぁ~⤴って😁 もう悩まず済むじゃん✌

No.362 09/07/16 14:58
愛弟子 ( 20代 ♀ 6AQcv )

>> 353 師匠様… 今日夕方、先生から電話があり、転校の書類を、明後日の終業式の日に渡します。と言われました。てっきり夏休みに入ってからだと思って… ぴろりんへ

ちょっと気になった事だけ。

終業式後は、いろいろあるだろうし、時間指定しても、来れない可能性高いよ。

あと、噴水前とか目立つ場所もやめた方がいいかな。

先生の家が、だいたいわかれば、場所も指定しやすいんだけどね昉

No.363 09/07/16 15:58

>> 362 愛弟子様…

じゃあ、どうしたらいいですか?昼間は忙しいのはわかるので、夜8時ごろにしようかと思うのですが…

先生の住んでいるところもわかりませんし、会う約束を交わす事なんて無理だし…

このまま何も言わず転校するなんて、私には耐えられません。

No.364 09/07/16 16:23
大学生さん39 ( ♀ )

師匠~愛弟子さま~😭
乃亜です⤵

飲む約束を日にちまで決めてしました。
メールも4日前から続いてます。
メール内で、

あたし:夏休み旅行行くよ、行かないの?
相手:行く相手いない!笑
あたし:へこまないで!笑
相手:へこむわ~、失恋したからなぁ笑
あたし:誰に!!?
相手:よく飲むショップの店員さん

ってきました😭
あたし失恋しました⁉⁉
どうメール返したらいんでしょう❓💦

メールも頻繁にしてたし、夏休みいっぱい遊ぼって送ったら、全然誘うよ、って来てました⤵
ちょっとは良い感じだと思ってたのに…。

師匠~愛弟子さま~助けてください😢

• << 376 ノアへ ん?どうしたらいい?チャンスじゃん。何言ってるの? 彼は、失恋したんでしょ、だから、今他に遊べる子が欲しいから、急に頻繁にくるんでしょ。 一緒に失恋旅行しようでいいやん淼 飲みに行って、Hしちゃいそうだな、今の感じじゃ。 軽い女と思われないように、そういう雰囲気になったら、好きだから、するんだよって、囁くんだ~ このまま、チャンスを逃さないように。

No.365 09/07/16 17:40

>> 361 師匠こんにちは。 あいこです。 師匠、妄想以上のことはできません。 そんなことになったら不倫という批判よりも今までのことが水の泡になってし… 師匠、あいこです。

先ほど、ずるいとか不完全とか送ってしまいました。
でもずるくて不完全な形を続けていたのは私でした。

妹にしか見れないな~一番下の兄弟よりも下だから
って言われてしまった私に何ができたのでしょうか?

初めて妹にしか見れないなって言われた時、私はきょとんとしていたと思います。
そしたら先輩は一番下の兄弟よりも下だからって理由を付け加えました。
私はあ~って納得したのですが(私も同級生は男の子にしか見れないので)でもなんでそんなことをいきなり言うのだろうと思いました。
2回目ははいはいわかってますって思い、3回目は他の人に話しているのが聞こえたので通りすがりに私が理由の部分を~ですよね♪って割って話したら先輩がぎょっとしていたので話に割って入ってすみませんって言って仕事に戻りました。
3回も言われたら妹確定かと…。その後、誕生日やクリスマスにプレゼントをいただきましたがすべて妹だからだと思っていました。妹としての立場を守ることが私の生きる道かと思いました。
この時、私はどうしたらこの関係を崩すことができたのでしょうか?
知ることは辛いこと。でも一番知りたいことでもあります。

• << 372 あいこ😁へ もう一度✋ なんか先輩ってさ✋妹だ、妹だ!と自分から女性として見てないのを度々否定しつつ、不自然に多くあいこに良く絡んで来てる感じなんだよね~💦 なんだろね?俺にはそこが男としてガテンいかない😁 昔話しだろうけどね✋ あいこは妹みたいな存在なんだよ~って本人や周りに言ってるし💦でもプロポーズらしき行動?😁 あいこにその壁を乗り越えて来てほしかったんだろうね😊 先輩って超ナルシスト?😁

No.366 09/07/16 18:45

>> 358 1年片思いしてます。 同じサークルの子に1年片思いしてます。 他のスレで似た質問をさせて頂いたのですが他の方の意見も聞きたいのでアドバイスお… まろお😊へ

なんとなく?ってのを信じてレスすれば、知ってる人。って域だろうね✋
友達でも無さそうだね。

先ずはそこを意識して、もう少し彼女へアピールしないと💦何も始まらないよ😁
結果は別として、キミ次第だけど✋せめて先ずは友達の域に入ってね😁

No.367 09/07/16 18:53

>> 359 美和デス お返事ありがとう🙇 別れた理由… 会う時間がないまま、会わないコトに慣れて気持ちが無くなった…って言われた😔 定期的にじゃ… 美和😊へ

そのままでいいんじゃない?✋
とことん飽きられるまで行くしかないよね?

美和は会ってる時は幸せ✨そうだし、ハッキリさせるの怖いって言ってるしね😥
それ以上のアドバイスって今は無いね😁

No.368 09/07/16 19:06

>> 360 師匠様、こんにちは。 過去レス、読み返しました。自分の気持ちを思いっきりぶつける覚悟ができました。少し大胆な告白ができると思います。だっ… ぴろりん😁へ

まぁ、先ずは肩の力を抜きなさいって✨
ぴろりんな✋あんまり一本気だと相手からウザがられるぜ⤵?

時間が無いと自分で決めつけないで✋、今の学校と関係無くなったとたんに?知らん顔は😣いくら先生でもしないハズだから安心しなよ😊

要するに、いつでも連絡出来る関係になれば😊いつでも落とせるだろ?

プロセス楽しむのは良い事。しかし?より結果⤴重視でね😁だから悪女の素質が必要なんだよ✌

• << 373 師匠様… いつでも連絡できる関係がまだ出来上がってないんです。どうやってその関係を作り上げたらいいのかわからないんです。 明日の機会を逃すと、もう二度と会えないんです。気持ちは焦ります💦 明日で学校が最後なので、転校の書類を渡されるんですが、今日、子供の連絡帳に「子供に1つでも多く思い出を残してやりたいので、子供と一緒に写真に写って頂けませんか?放課後、少し時間を頂けないでしょうか?」と書いたところ… 「了解しました。書類をお渡しする時にでも、よろしくお願いします」と返事が返ってきました。この機会を利用した方がいいんでしょうか? でも学校だと、先生の立場が… もうどうしたらいいんでしょう…

No.369 09/07/16 19:31

>> 361 師匠こんにちは。 あいこです。 師匠、妄想以上のことはできません。 そんなことになったら不倫という批判よりも今までのことが水の泡になってし… あいこ😁へ

あいこが一番対象と近い存在な訳だから?そう感じるならそうなんだろうね😊

逆に質問するけど✋先輩がそんな関係は望まない。って確信は何かあるの?

この相談とは全く関係ないコメントすれば✋
昔、結婚したいぐらい好きだった女に、お互いに結婚して幸せな日を過ごし、毎年誕生日の日にメールを必ず送ったとしよう✋旦那も居て家族にとっては記念日の日に、挑戦的にも送るかな?😁

確かに昔程じゃ無いにしろ、今だに隙あらば?😁思っているのは間違いないと思うけどね✋

あいこも知人として受け取ったなら隠さず旦那に見せて嫉妬させたら?
先輩は毎年㊗メールくれるのよ✋誰かと違って偉いわぁ~⤴って😁

もう悩まず済むじゃん✌

No.370 09/07/16 19:49
茜 ( ♀ zVg6c )

>> 350 茜😊へ 例えアパートの前だろうが、好きだと伝えたいなら行動すべきだと思うけど? 誰も変わりに伝えてくれないじゃん💦 ま✋、大人だから時間… 師匠さんありがとうございます😌

そうですね💨気持ちを伝えたいからには、行動に移さなきゃ始まらないですね💦

付き合ってた時は、癒されると言って、いつもハグしてくれてました。
もう一度、彼にそう言ってもらえるように、相手のことを思いやれて、優しく、強い人になりたいです✨

やっぱり会いに行くのは難しいので、メールしてみたいと思います✋
元サヤに戻るのは簡単と言われてましたが、コツというかポイントは何でしょうか?

お願いします💦

No.371 09/07/16 20:05

>> 370 茜😊へ

ま、茜に限らず行動力。心の中の熱い思いを素直に包み隠さず伝える事だよね😊愛してるなら後は、相手の事情を信じて、待つ辛抱強さ✨
本当に強い思いって相手に伝わるんだよ😊

但しお願いはしちゃいけない事だね😃
同情引いたって別に良い事なんてないからね✋

と思う。

• << 378 師匠さんありがとうございます✨ 行動力ですか😄よく考えてメールしてみようと思います。 質問ばかりでごめんなさい💦 最初から気持ちを伝えちゃった方がいいですか?長期戦も何もなくなっちゃうかなって思って😅

No.372 09/07/16 20:54

>> 365 師匠、あいこです。 先ほど、ずるいとか不完全とか送ってしまいました。 でもずるくて不完全な形を続けていたのは私でした。 妹にしか見れない… あいこ😁へ もう一度✋

なんか先輩ってさ✋妹だ、妹だ!と自分から女性として見てないのを度々否定しつつ、不自然に多くあいこに良く絡んで来てる感じなんだよね~💦
なんだろね?俺にはそこが男としてガテンいかない😁

昔話しだろうけどね✋
あいこは妹みたいな存在なんだよ~って本人や周りに言ってるし💦でもプロポーズらしき行動?😁

あいこにその壁を乗り越えて来てほしかったんだろうね😊

先輩って超ナルシスト?😁

• << 385 師匠、おはようございます。 あいこです。 確証はメールで飲みに誘っても返信ないのその後もお誘いなしだからです。 今まで先輩の行動が謎でした。でもそれは私が女だからではなく男性から見ても謎なんですね。ちょっとホッとしました☺ 先輩はもてるひとでしたよ。先輩のところによくきれいなお姉さん先輩が挨拶に来てました。今度飲みに行こうよ~♪とか言われてたみたいですよ。私は美男美女って絵になるな~とか見惚れてました😍 私はそれからするとちょっと違う人種だったのかも💡 妹として接しても女として接したことはないですから🙌 女性と見られてないのに女性を使っても意味がないと合理的に考えて。 兄がほしいと思っていたので兄のような存在ができてうれしかったのだと思います。 そしてそのおかげで彼女とは違う楽しい時間がたくさん持てたのでよかったです。 転勤してもそれは続くと思っていたら続かなかったので精神的に参りましたが…

No.373 09/07/16 20:55

>> 368 ぴろりん😁へ まぁ、先ずは肩の力を抜きなさいって✨ ぴろりんな✋あんまり一本気だと相手からウザがられるぜ⤵? 時間が無いと自分で決めつけ… 師匠様…

いつでも連絡できる関係がまだ出来上がってないんです。どうやってその関係を作り上げたらいいのかわからないんです。

明日の機会を逃すと、もう二度と会えないんです。気持ちは焦ります💦

明日で学校が最後なので、転校の書類を渡されるんですが、今日、子供の連絡帳に「子供に1つでも多く思い出を残してやりたいので、子供と一緒に写真に写って頂けませんか?放課後、少し時間を頂けないでしょうか?」と書いたところ…

「了解しました。書類をお渡しする時にでも、よろしくお願いします」と返事が返ってきました。この機会を利用した方がいいんでしょうか?

でも学校だと、先生の立場が… もうどうしたらいいんでしょう…

No.374 09/07/16 21:16

>> 373 ぴろりん😁へ

お、良く頑張ったじゃん✨
それはチャンスだぞ😁

お世話になった先生だし、ハンカチや靴下みたいな?先生が受け取り易いプレゼントに、それこそ手紙などを入れて渡したらいいじゃん⤴
お礼渡したとしても✋周りから見ても普通に自然だよね
カメラも忘れずに😊

手紙にはお礼の言葉と✋アナタが好きです!絶対お仕事の迷惑はかけませんので😢個人として連絡下さい。待ってます。
とだけ書いてさ✋
携帯番号とメアドとキスマーク💋を添えて入れたら?

キスマーク💋はノリですけど😁

あ、手紙だけじゃなくてね、その場で直接✋先生の携帯番号教えてくれませんか?って囁くように絶対聞きなよ!
ダメですって言われたらね、落ち着いた口調で手紙が入ってます!って言うんだよ✋
もしも?同僚の前で開けた時に手紙が落ちたりしたら?先生も困るでしょ?

じゃ、四の五の言わずにやるんだよ✌
応援してるからね😁

No.375 09/07/16 21:56

>> 374 師匠様、ありがとうございます。

やはり学校でそれだけのアプローチをするのは私には難しいかもです…私自身、場所が学校という事で、妙に警戒してしまいます。

呼び出しはしない方がいいんでしょうか?

• << 377 ぴろりん😁へ 当日の呼び出しは✋ダメじゃ無いよ! でも愛弟子もレスしてるけど💦終業式当日には先生は来たくても来れない可能性は高いと思わない? 違う日で先生の都合が聞けたら?アリだから聞いてみるべきだよ✋ 後は✋何百回イメトレしても、その場の空気ってあるし😊頑張って勇気出して声にするしか無いよね?😁 100%絶対の恋愛なんて、そうそう無いんだからさ?特にぴろりんと先生の間柄は特別に近い物があるじゃない?😁 逆にぴろりんと先生が上手くいった時のが超心配なんだけど💦?ぴろりん嬉しくて卒倒するんじゃね😁大丈夫⤴? それは冗談だけどさ、とにかく頑張ってね👍

No.376 09/07/16 22:11

>> 364 師匠~愛弟子さま~😭 乃亜です⤵ 飲む約束を日にちまで決めてしました。 メールも4日前から続いてます。 メール内で、 あたし:夏休み旅… ノアへ

ん?どうしたらいい?チャンスじゃん。何言ってるの?

彼は、失恋したんでしょ、だから、今他に遊べる子が欲しいから、急に頻繁にくるんでしょ。

一緒に失恋旅行しようでいいやん淼

飲みに行って、Hしちゃいそうだな、今の感じじゃ。
軽い女と思われないように、そういう雰囲気になったら、好きだから、するんだよって、囁くんだ~

このまま、チャンスを逃さないように。

No.377 09/07/16 22:11

>> 375 師匠様、ありがとうございます。 やはり学校でそれだけのアプローチをするのは私には難しいかもです…私自身、場所が学校という事で、妙に警戒し… ぴろりん😁へ

当日の呼び出しは✋ダメじゃ無いよ!

でも愛弟子もレスしてるけど💦終業式当日には先生は来たくても来れない可能性は高いと思わない?
違う日で先生の都合が聞けたら?アリだから聞いてみるべきだよ✋

後は✋何百回イメトレしても、その場の空気ってあるし😊頑張って勇気出して声にするしか無いよね?😁
100%絶対の恋愛なんて、そうそう無いんだからさ?特にぴろりんと先生の間柄は特別に近い物があるじゃない?😁

逆にぴろりんと先生が上手くいった時のが超心配なんだけど💦?ぴろりん嬉しくて卒倒するんじゃね😁大丈夫⤴?

それは冗談だけどさ、とにかく頑張ってね👍

• << 379 師匠様… 私と先生の間柄が特別?どんなところがですか?

No.378 09/07/16 22:22

>> 371 茜😊へ ま、茜に限らず行動力。心の中の熱い思いを素直に包み隠さず伝える事だよね😊愛してるなら後は、相手の事情を信じて、待つ辛抱強さ✨ 本… 師匠さんありがとうございます✨

行動力ですか😄よく考えてメールしてみようと思います。

質問ばかりでごめんなさい💦
最初から気持ちを伝えちゃった方がいいですか?長期戦も何もなくなっちゃうかなって思って😅

• << 380 茜😊へ 質問いいよ✋大丈夫😊 そう言うスレだし😁 茜の気持ちを伝えてからが、長期戦の始まりって事だよ😊 確実では無いけどね✋お互いにちゃんと向き合える関係になるまでは!って事。

No.379 09/07/16 22:25

>> 377 ぴろりん😁へ 当日の呼び出しは✋ダメじゃ無いよ! でも愛弟子もレスしてるけど💦終業式当日には先生は来たくても来れない可能性は高いと思わ… 師匠様…

私と先生の間柄が特別?どんなところがですか?

• << 381 ぴろりん😁へ だって自分の子供の担任でしょ? アナタは保護者 先生は先生✋ テンパってるね? 大丈夫? ぴろりんって?たまにネカマちっくなレスするね?😁 じゃ~ね👋

No.380 09/07/16 22:42

>> 378 師匠さんありがとうございます✨ 行動力ですか😄よく考えてメールしてみようと思います。 質問ばかりでごめんなさい💦 最初から気持ちを伝えち… 茜😊へ

質問いいよ✋大丈夫😊
そう言うスレだし😁
茜の気持ちを伝えてからが、長期戦の始まりって事だよ😊

確実では無いけどね✋お互いにちゃんと向き合える関係になるまでは!って事。

• << 384 ありがとうございます❤ そう言ってもらえると安心です😄✨ そうですね💦一方通行で終わっちゃうかわかんないけど、長期戦で頑張ってみます。もう一度、彼に想いが届くといいなって思います😌 いろいろアドバイス、ありがとうございました😆 またお邪魔させてください✨

No.381 09/07/16 22:47

>> 379 師匠様… 私と先生の間柄が特別?どんなところがですか? ぴろりん😁へ

だって自分の子供の担任でしょ?
アナタは保護者
先生は先生✋

テンパってるね?
大丈夫?

ぴろりんって?たまにネカマちっくなレスするね?😁

じゃ~ね👋

No.382 09/07/16 22:55

>> 381 師匠様

ネカマって…私はネカマなんかじゃありません。

ただ言葉の意味が解らないから聞いただけなんですけど。

なんか私は本気で質問してるのに、それはないんじゃないですか?あまりに失礼すぎます。

明日は私が思ったようにやります。結果がどうであれ、自分で決めてやった事、後悔はしません。

師匠さんの先ほどのレスで、私は深く傷付きました。

このレスを最後に、相談も、明日の結果の報告もいたしません。

No.383 09/07/16 23:06

>> 382 ぴろりんへ

ネカマとレスした事は真摯に謝罪したいと思います🙇

以後、俺へ結果の報告や質問は入りませんよ!

今後は自分で決めた行動と結果を元に自分の人生をしっかり歩んで下さいね。
幸せになる事を本当に願ってますよ😊

では ぴろりんさん。さようなら😊

No.384 09/07/17 00:16

>> 380 茜😊へ 質問いいよ✋大丈夫😊 そう言うスレだし😁 茜の気持ちを伝えてからが、長期戦の始まりって事だよ😊 確実では無いけどね✋お互いにち… ありがとうございます❤
そう言ってもらえると安心です😄✨

そうですね💦一方通行で終わっちゃうかわかんないけど、長期戦で頑張ってみます。もう一度、彼に想いが届くといいなって思います😌

いろいろアドバイス、ありがとうございました😆
またお邪魔させてください✨

No.385 09/07/17 08:07

>> 372 あいこ😁へ もう一度✋ なんか先輩ってさ✋妹だ、妹だ!と自分から女性として見てないのを度々否定しつつ、不自然に多くあいこに良く絡んで来て… 師匠、おはようございます。
あいこです。

確証はメールで飲みに誘っても返信ないのその後もお誘いなしだからです。

今まで先輩の行動が謎でした。でもそれは私が女だからではなく男性から見ても謎なんですね。ちょっとホッとしました☺

先輩はもてるひとでしたよ。先輩のところによくきれいなお姉さん先輩が挨拶に来てました。今度飲みに行こうよ~♪とか言われてたみたいですよ。私は美男美女って絵になるな~とか見惚れてました😍
私はそれからするとちょっと違う人種だったのかも💡
妹として接しても女として接したことはないですから🙌
女性と見られてないのに女性を使っても意味がないと合理的に考えて。
兄がほしいと思っていたので兄のような存在ができてうれしかったのだと思います。
そしてそのおかげで彼女とは違う楽しい時間がたくさん持てたのでよかったです。
転勤してもそれは続くと思っていたら続かなかったので精神的に参りましたが…

No.386 09/07/17 19:38

>> 385 あいこ😁へ

なんか答えって訳じゃ無いだろうけど、あいこの中で、一つのまとめが出来たなら嬉しいです😁

進展をお互いに望んでる事も無いみたいだから✋

ま、そのままの関係で末永く付き合って下さいね✋

では、さようなら😊

• << 392 師匠、あいこです。 今まで聞いてくれてありがとうございました。 もっと聞いていただきたかったので残念です。 現在において一線を越えたくないのは過去に1度誘われたことがありましたが遊びで終わりたくなかったので聞こえないふりをしたことがありました。 それで現在もしも一線を越えてしまったら過去にどうして超えなかったのか後悔しそうなのでやめておきます。 でも師匠が先輩のことを男としてガテンがいかないと言ってくださってうれしかったです。私がもしも違う行動をしていたら違っていたかもって悩んでいましたが先輩の行動がおかしいですよね。 師匠に聞いていただいて出した結論はいつか笑って過去のことを話せたらって思っています。でもこれを書きながら今は熱が冷めてきたかも。私にとっていい男ではなかったような気がします。聞いていただけてうれしかったです。

No.387 09/07/17 19:43

さぁ😁みなさん✋

そろそろ終焉を迎えましょうかね。

質問も無いみたいですし💦、今夜12時を持ちましてスレ閉鎖をします🙇

今まで沢山の質問をありがとうございました。
師匠はミクルを去ります😁

では、皆様の幸せを願ってます✌

さようなら👋

No.388 09/07/17 19:56
♪sachi♪ ( 30代 ♀ KIqqc )

>> 387 師匠✨愛弟子さん✨本当に終了ですか⤵❓

お二人のすっごくすっごく的確なアドバイスに、いつも『すごいなぁ~🎆』って思ってたのに…😢

まだまだ助けてもらいたいと思ってたのに😭

師匠も愛弟子さんも、疲れちゃったのかなぁ⁉

私の他愛もない質問にも、ちゃんと答えてくれて…本当にありがとうございました😭
嬉しかったし、とっても心強かったです🌱
本当にありがとう💕

• << 391 サチヘ こちらこそありがとう煜 さちに幸せあれ~炻

No.389 09/07/17 20:03

>> 388 サチ😁へ

あ💡😲愛弟子に相談するの忘れた💦
怒られるかも💦😁

愛弟子は愛弟子で、相談スレ立ててくれる?かどうか?分からないけど💦

師匠のスレはもうお終いにします😥

ありがとう🙇

サチに良い出会いがありますように✨

No.390 09/07/17 20:10
♪sachi♪ ( 30代 ♀ KIqqc )

>> 389 師匠~ありがとう~✨

これからも私は、楽しいこと見付けてボチボチと頑張るよ✊

師匠がひょこっと戻って来るの密かに待ってるから😁

じゃぁねぇ~✋
本当にありがとう🙇

No.391 09/07/17 20:29

>> 388 師匠✨愛弟子さん✨本当に終了ですか⤵❓ お二人のすっごくすっごく的確なアドバイスに、いつも『すごいなぁ~🎆』って思ってたのに…😢 まだ… サチヘ

こちらこそありがとう煜

さちに幸せあれ~炻

No.392 09/07/17 22:09

>> 386 あいこ😁へ なんか答えって訳じゃ無いだろうけど、あいこの中で、一つのまとめが出来たなら嬉しいです😁 進展をお互いに望んでる事も無いみたい… 師匠、あいこです。
今まで聞いてくれてありがとうございました。
もっと聞いていただきたかったので残念です。
現在において一線を越えたくないのは過去に1度誘われたことがありましたが遊びで終わりたくなかったので聞こえないふりをしたことがありました。
それで現在もしも一線を越えてしまったら過去にどうして超えなかったのか後悔しそうなのでやめておきます。
でも師匠が先輩のことを男としてガテンがいかないと言ってくださってうれしかったです。私がもしも違う行動をしていたら違っていたかもって悩んでいましたが先輩の行動がおかしいですよね。
師匠に聞いていただいて出した結論はいつか笑って過去のことを話せたらって思っています。でもこれを書きながら今は熱が冷めてきたかも。私にとっていい男ではなかったような気がします。聞いていただけてうれしかったです。

No.393 09/07/17 22:19

>> 392 あいこ😁へ

そう言って貰えて光栄ですよ⤴

ちょと💦遠慮しましたが😁俺は
先輩の言葉と行動は?って思う。
"いい男だぁ"とは全く思いません✨

あいこの言う通りだと思うよ😊

気づいて良かったね✋

あなたに健康と幸せを😜

No.394 09/07/17 22:25

師匠お疲れ様です煜

みんな元気で頑張るんだよⅤ

弟子も、勉強しにでます。
さようなら。また会う日まで

No.395 09/07/17 22:41

>> 394 お😁、愛弟子✋

ありがとうね😚

流石✨師匠越えで、勉強に旅立ちますかぁ⤴?
こ、こりゃ負けられんなぁ~💦

俺は、なによりちょと休む💦😣
暫くはナカタみたいな旅人に浸ろっ~と😁

みんな😁また会う日までね~⤴

No.396 09/07/17 23:30
なな ( urHbv )

師匠!
覚えていてくださるでしょうか?

友達以上恋人未満な関係の続くななです😢

一応、少し過去のことを書いておきます✋
私27歳、彼26歳で2年以上友人だったのが3月頃から2人で遊ぶようになりました。
付き合うとは言わないけど関係をもつ彼に少し距離を置いたところ、相手から初めて誘われました✨

そこから私がまた誘って会い、仕事で悩んでいる彼の話を聞いたりしてあげたところ少し態度がかわりました😄

先週、また泊まったのですが、翌朝に用事があって帰ろうとしたところ「もう帰るの?」と言ったり、メールでも「また遊んで」と送ってきたり感触は悪くないのですが…

誘うとは言いながら毎回全ったく連絡がきません⤵
彼は私のことどう考えているんでしょう…

No.397 09/07/17 23:46

>> 396 お✋なな😁久しぶり~

ギリギリセーフじゃん😁でもこれが最後だよ✋

彼は、ななの事を勿論好きだよ!と同時に気持ちが頼ってる印象だね😁
いわゆるちょっと💦男女の逆転現象なんだろうけど💦

甘えん坊じゃないかな?
言葉では表すけど、実現は✋なな頼み?みたいな😁

ななが彼の事を愛してるなら✋そのままだから気にせずにリードすればいいよ😊上手くやれば、ななから離れられないよ⤴

但しね、こう言うタイプは、ななの甘やかしが度を過ぎると、俺から離れない女と勘違いして浮気する可能性があるからね😁
それは気をつけて✋
正に、飴とムチが重要😁

じゃ、恋愛を楽しみなさい👋元気でな

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧