注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

男ってそんなもんなの…❓

レス13 HIT数 5815 あ+ あ-

恋愛中級者( 10代 ♀ )
09/04/19 14:35(更新日時)

この気持をどうしたらいいのかわかりません…💧💧
聞いてください。

私には付き合って半年になる彼氏がいます。お互い初めての付き合いで、なに一つ分からない状態からスタートしました。

3月頃までは学校も一緒だったのでほぼ毎日会っていました。帰りの電車も同じでしたし。
休みも彼から会いたいって連絡が来てました。
で、多分これが悪かったんですが、私は結婚までは処女のままでいたいと彼に言ってありました。もちろん怖いのもあるし、妊娠だとかそういうのもあると思ったので。
しかしキスしたり、ぎゅってしていると彼も辛いのを知りフェラだけはしてしまったんです💧

それから4月になって会う機会が減ると会う度会う度そんな感じになってしまい、すぐ私に抱きついてきて、軽く触った後「して❓」って…💧💧
若いし、仕方ないのかなって思います。私だってするのが嫌だとはいいません😢
でも昔は毎日のようにあった彼からの連絡はパッタリと途絶えて、先ほど私から電話した時はネトゲ中でゲーム内の会話で大笑い😩私が話していた内容は無視だし、謝罪も無し。

つづきます

No.1078396 09/04/19 00:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/19 00:37
恋愛中級者0 ( 10代 ♀ )

つづきです

正直なんなのって感じです…💧
所詮こんなもんですかって思いました。駄目っていうと無理には絶対やりませんが、理由がないといじけるし。
好きだとか、たくさん言いますが、本当にその時だけって感じです。

これが普通ですか❓❓
フェラなんかしなきゃよかったのか、してなくても連絡はこなかったのか。
友達には「こいつは俺のこと大好きだから」っていいます。
…調子乗ってんですかね💧❓
確かに彼は私を好きでいてくれてるし、私もそうです。
別れたいとは思ってはないです。

もう私なんかどうでもいいんでしょうかね…😩
すみません、質問というか愚痴みたいになっちゃいましたがこんなもんですか❓❓
恋愛って…😢😢

No.2 09/04/19 00:45
匿名さん2 ( ♀ )

主さん純粋で可愛いね。
若いから言うこともあるし、好きなら言わない人もいるし難しいね。
自分の気持ちを話せばどうくるかで、彼の気持ちがわかるかも。
でも、若い時は性欲に負ける時もあるからわからないけど。
でも連絡あまりないのはひっかかるね…
主さんウブで可愛いから頑張ってね。

• << 6 レスありがとうございます✨ まだ全然分からないんですよ…💧普通だったらどうするべきか、とかどこまで相手に言っていいのか…とか。 やはり彼に言った方がいいんですかね……

No.3 09/04/19 01:20
匿名さん3 ( ♀ )

んー難しいねー。

主さんの結婚するまでは・・・って守ってるのは、凄く良い事だと思うよ?

ただ普通に付き合って肌を重ねた男性でも、一度フェラすると毎回求めてくる人も居るからねぇ。

でも彼氏から「ペロペロして」とか催促されると嫌だよね。

嫌だと思ったら口内炎出来たから痛いし嫌なのー。とか、胃がムカムカしてるから今日は出来ないんだー。とか理由をつけて何回か断ってみては如何でしょう。

主さんの事を大切な女性だと思っててくれるなら無理強いはしないと思います。

きっと主さんの彼を想う気持ちに、彼氏さんは安心しきってるんだと思いますよ?

• << 7 レスありがとうございます。 毎回毎回だとさすがに…💧って感じです。 やっぱり私が甘えすぎたからですかね…昔は彼からの連絡がうざいほとあったんで本当にさみしいです…😢😢

No.4 09/04/19 03:30
匿名さん4 ( ♀ )

その気持ちを素直に彼に伝えましょうよ。

話はそれからです。

• << 8 レスありがとうございます✨ やはりそうですよね…なんて伝えたらいいのか💧💧 彼の前だとどうも気持ちが緩んでしまって…💦💦

No.5 09/04/19 05:38
匿名さん5 ( ♂ )

確かに愚痴だね。

多分、彼は調子に乗ってると思うよ?
スレを読む限り、ただのガキとしか思えない。

でも“Sexはしないけど、フェラはします”って時点で、彼のあなたへの評価は、その程度になったんだよ?

しかし…“若いし、仕方がないのかな”ってのには笑った😂
こんなセリフは、経験豊富な人が言うもんだよ。

• << 9 レスありがとうございます✨ やはりそうですよね…💧 なめられてるというか、釣った魚に餌は…って感じなのか💦

No.6 09/04/19 08:45

>> 2 主さん純粋で可愛いね。 若いから言うこともあるし、好きなら言わない人もいるし難しいね。 自分の気持ちを話せばどうくるかで、彼の気持ちがわかる… レスありがとうございます✨

まだ全然分からないんですよ…💧普通だったらどうするべきか、とかどこまで相手に言っていいのか…とか。
やはり彼に言った方がいいんですかね……

No.7 09/04/19 08:49

>> 3 んー難しいねー。 主さんの結婚するまでは・・・って守ってるのは、凄く良い事だと思うよ? ただ普通に付き合って肌を重ねた男性でも、一度フェ… レスありがとうございます。

毎回毎回だとさすがに…💧って感じです。
やっぱり私が甘えすぎたからですかね…昔は彼からの連絡がうざいほとあったんで本当にさみしいです…😢😢

No.8 09/04/19 08:51

>> 4 その気持ちを素直に彼に伝えましょうよ。 話はそれからです。 レスありがとうございます✨

やはりそうですよね…なんて伝えたらいいのか💧💧
彼の前だとどうも気持ちが緩んでしまって…💦💦

No.9 09/04/19 08:53

>> 5 確かに愚痴だね。 多分、彼は調子に乗ってると思うよ? スレを読む限り、ただのガキとしか思えない。 でも“Sexはしないけど、フェラはしま… レスありがとうございます✨

やはりそうですよね…💧
なめられてるというか、釣った魚に餌は…って感じなのか💦

No.10 09/04/19 09:20
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

「こんな男とは付き合えません」を出してみたら❓最初に出すのが一番いいんだけど💦

あなたがベッタリしてたら、普通の男は調子づきます☀別にそれ自体が悪いとは思いませんが…

フェラに関しては問題だと思います💧嫌ならしない。そういうハッキリとした意思表示が大切です。オレが彼女にフェラを求めると「は❓バカ❓死にたいん❓」って言われますよ(笑)そのぐらいの強さも大切です✨

恋愛って本人達次第でどうしようもないものにも、素晴らしいものにもなります。初めて同士って中々うまくいきませんが、模索する姿勢が大事です✨内容にもよりますが理想の形を妥協しないでください。もしかしたら、それは今の彼氏さんとは合わないのかも分かりません。しかし必ず、主さんが幸せになれる日は来ます。「恋愛ってこんなもん」と妥協してしまっては、これからの恋愛は誰と付き合ってもそうなってしまいます。あなた次第です。頑張ってください💪

• << 12 レスありがとうございます✨ 出来るだけ彼とは長く、結婚までいってもいいと思ってます。 でもみなさんのいう通り彼とは少し距離を置いてみようと思います。 こちらから連絡はしない、二人で会いたいと言わない。(学校同じなので会いはするんですが💧) 向こうからの電話も無視した方がいいんですかね…❓❓ 距離を置くってどの程度がいいんでしょうか❓

No.11 09/04/19 10:06
匿名さん11 ( 10代 ♂ )

聞けば男はちょうしに乗ってますね😥😥
辛いかもしれませんが、一度距離を置いて自分の気持ちを整理してみてはどうでしょうか❓
多分主さんはフェラして変わる前の彼氏の面影が好きなだけがします😥
結婚まで処女を守るってのは、男としては嬉しい限りです😃😃勢いでやったりしないで下さいね💦💦

• << 13 レスありがとうございます。 そうですね、大切にしたいと思います。 彼と距離を置いてみて、それで彼と話が出来たらいいんですが…💧💧 私がしたくないって言って我儘じゃないですかね❓時々はしてあげた方がいいんですよね❓

No.12 09/04/19 14:29

>> 10 「こんな男とは付き合えません」を出してみたら❓最初に出すのが一番いいんだけど💦 あなたがベッタリしてたら、普通の男は調子づきます☀別にそ… レスありがとうございます✨

出来るだけ彼とは長く、結婚までいってもいいと思ってます。
でもみなさんのいう通り彼とは少し距離を置いてみようと思います。
こちらから連絡はしない、二人で会いたいと言わない。(学校同じなので会いはするんですが💧)
向こうからの電話も無視した方がいいんですかね…❓❓
距離を置くってどの程度がいいんでしょうか❓

No.13 09/04/19 14:35

>> 11 聞けば男はちょうしに乗ってますね😥😥 辛いかもしれませんが、一度距離を置いて自分の気持ちを整理してみてはどうでしょうか❓ 多分主さんはフェラ… レスありがとうございます。
そうですね、大切にしたいと思います。

彼と距離を置いてみて、それで彼と話が出来たらいいんですが…💧💧
私がしたくないって言って我儘じゃないですかね❓時々はしてあげた方がいいんですよね❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧