注目の話題
わたしが悪いですか?
この足は細いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼に惚れた友人

レス155 HIT数 21585 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/07/08 11:20(更新日時)

この間、友達(Y子)と私と彼で遊びました。

彼とY子は、初顔合わせなのに、Y子は彼にべったり…
彼は優しいので、Y子には何も言えないでいました。

それを良い事に、Y子は彼の腕を組んだり、腰を触ったり、しまいには、ほっぺにキスまでしてました。

私はそれを見て、凄くショックを受けました。
もちろん、彼も、ビックリ!!

二人きりになった時Y子に、『何でそんな事したの??』と聞いたら『好きになった。スキが出来たらいつでも奪う』と言われました。

元から惚れやすかったY子でしたが、まさか私の彼まで好きになるとは思っていませんでした。

彼は一途なので、浮気は絶対にありえません。

それに、Y子には彼がいます。
その彼に、この事を言うべきでしょうか…

小学生からの友人なので、どうしても傷付けたくないんです

また、Y子の彼も小学生からの友人で、Y子にベタ惚れなので、この事を言って傷付けたくないです…

私はどうすれば良いのでしょうか…

長文&乱文しつれいします

アドバイス、よろしくお願いします

No.1075834 09/06/22 18:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/06/25 00:07
匿名さん51 

>> 15 ありがとうございます。 友人を止めたいと思っても、仲良く遊んだ記憶が邪魔してしまい、友人をやめる事は出来ないんです… ひどい事をされたっ… はい…
お人よし過ぎますね
私なら彼と友達を会わせないな…
彼も一途だから安心かも知れませんが…主さんの友達だから強く拒否出来ないんでしょ…危ないなぁ
くれぐれも彼の携番やアドレスを友達に知られない様にね
寝盗られないように気をつけて

No.52 09/06/25 00:36
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

みなさん、たくさんのアドバイス本当にありがとうございます。

私はまだ学生です

習い事は、演劇をしています。
もう配役が決まり、練習をしているので、今さら辞める事は出来ません。

ですが、習い事を辞めたら、今度は大人の劇団へ移ります。

Y子カップルは、今度の劇で辞めるみたいなので、習い事で会う事もないでしょう

また、学校も違うので、会う確率はものすごく低いので、多少は安心です。

Y子カップルとは、連絡を取っていません

もちろん、彼もY子カップルの連絡先は知りません

Y子はしつこさNo.1なので、納得させるには難しいです。

何とか納得させて、今後の付き合いをなくしたいです

• << 55 再レスですが、そんなしつこい相手、納得させることできますか? 多分主さんの性格上、相手が話し掛けてきたら、無視できないタイプかと思いますが、世間話だけにしておいて、やり過ごすしかないでしょうね。 とりあえず、何らかの行動に出たのは正解だと思いますから、稽古を終えるまでは、気を緩めずガード固めてください。 私なら、完全無視できますが、こればっかりは個人の性格があると思うので…。
  • << 57 納得させる必要ってあるのかなぁ?😥好きって言ってるのをあきらめさせるっていうのは、その友達は無理っぽいケド…💦 勝手に携帯見られて彼の連絡先とか取られない様に気を付けてね。 これまでの経緯で充分友達やめる理由にはなると思いますよ。彼女の言葉は貴方に対して友達としての配慮も思いやりも全くないですもん😣

No.53 09/06/25 01:21
社会人さん25 

友達カップルが話してわかってくれる人達なら今でも友達だと思いますよ。かなしいけれど期待せずにね。

ニッコリ挨拶は欠かさず、彼女やその彼氏と話さなければいけない時は必ず他の人(主さんの彼以外の第三者)を加えて会話をするようにしたら? 無視したりすると、あなたが彼女達をいじめてることにされかねませんよ。気をつけて。ここは演技力を発揮しましょう!

「芝居に集中したいからしばらく口数減るかもしれないけれどびっくりしないでね」って周りみんなに公言して、会話がないのを不思議に思われないようにするのも手かもしれませんね。

先日はわたしも厳しいレスをつけましたが、ちゃんと受け止めてくれた主さんを応援しています。いい公演になりますように。がんばってくださいね!

No.54 09/06/25 04:34
匿名さん54 

主さんは心広いですね…

私だったら友達続けられないと思います

凄いストレスになりそう

No.55 09/06/25 10:41
八方美人ちゃん30 

>> 52 みなさん、たくさんのアドバイス本当にありがとうございます。 私はまだ学生です 習い事は、演劇をしています。 もう配役が決まり、練習をして… 再レスですが、そんなしつこい相手、納得させることできますか?

多分主さんの性格上、相手が話し掛けてきたら、無視できないタイプかと思いますが、世間話だけにしておいて、やり過ごすしかないでしょうね。

とりあえず、何らかの行動に出たのは正解だと思いますから、稽古を終えるまでは、気を緩めずガード固めてください。

私なら、完全無視できますが、こればっかりは個人の性格があると思うので…。

No.56 09/06/26 08:12
匿名さん56 

お主の思うままに進むが良い。

No.57 09/06/26 10:20
匿名さん57 ( 30代 ♀ )

>> 52 みなさん、たくさんのアドバイス本当にありがとうございます。 私はまだ学生です 習い事は、演劇をしています。 もう配役が決まり、練習をして… 納得させる必要ってあるのかなぁ?😥好きって言ってるのをあきらめさせるっていうのは、その友達は無理っぽいケド…💦
勝手に携帯見られて彼の連絡先とか取られない様に気を付けてね。

これまでの経緯で充分友達やめる理由にはなると思いますよ。彼女の言葉は貴方に対して友達としての配慮も思いやりも全くないですもん😣

No.58 09/06/26 12:08
寂しがり屋さん58 ( ♀ )

スレだけ見ました猤主さんも彼もよく見て見ぬ振りを出来ましたね昉彼の一途は何処まで持ちますかね渹彼女の彼氏に言うべきだと思います淸彼女とは今後付き合わない方がいいですよ垬

No.59 09/06/26 12:10
匿名さん59 

携帯盗み見られないよう注意

No.60 09/06/26 17:13
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

みなさんありがとうございます。
毎回、一括のお礼で本当に申し訳ありません。

あれから、ちょくちょくY子を説得させるために話し合いました。

そしたら、なぜかY子が彼のアドとケー番や、住所などを知っているんです

教えた事がないし、ましてや教えません。

彼が教えたのかと思い、聞いてみたのですが、教えた事はないし、遊んだ日からは一切会ってないと言ってました。

昨日、Y子に問いただしてみたら、何と、私の携帯を勝手に見て、彼の連絡先を知った(盗んだ)のです!!

私はそのとき初めて、Y子にマジギレしました。

今すぐ消してと言っても、嫌という一点張り。
さらには、もし着拒とかしたら、住所とかをネットにバラすとまで言われました…

携帯を見られるほど油断していた私が1番悪いのは、分かっています。
責任があるのは私です。

でも、凄く怖いです

もし彼の連絡先がネットでバラされたら…
と思うと、死んでしまおうとまで思ってしまいます。

私はどうしたら良いのでしょうか…………

• << 63 「警察に言うよ」と言うとか。
  • << 64 犯罪じゃん✋ 警察呼ぶしかないよね てかごちゃごちゃやってないで主の彼が「迷惑なんでやめてくれ」って言えばいい話🌀
  • << 65 そこまでされたのなら警察をちらつかせるしか…😥 逆に主さんが彼女の携帯を拝借してデータ消してしまったらどうですか⁉💢 お互いさまでしょう💨
  • << 66 Y子さんの彼氏に全て打ち明けてY子さんには内緒でデータを消して貰うのはどうですか?
  • << 67 そんな脅迫は無視してください。住所とかネットにのせてもすぐ消去されたり、本気にする人あまりいないよ。 変な書き込みの住所悪用しようなんて考える人いないよ。どうせうそ住所だろって無視するよ。 彼にはさっさと着信拒否してもらいなさい。 その友人とは縁を切りなさい。 心配なら彼が警察に個人情報盗まれましたって相談してみたら。主さん悪くないし。

No.61 09/06/26 17:31
ラブラブさん61 ( 30代 ♀ )

>> 60 万が一ネットとかに晒したら…警察に言えばいいんじゃない?

そこまで言ったらストーカー…迷惑行為とかに当てはまるんじゃないですか?

No.62 09/06/26 17:31
匿名さん47 

う~ん⁉

彼に話して彼から言ってもらったら諦めつかないのかな⁉

勿論、主さん立ち会いの元で‼

困ったね‼

ますます説得させて諦めさせるしかないね😩

No.63 09/06/26 17:32
匿名さん63 

>> 60 みなさんありがとうございます。 毎回、一括のお礼で本当に申し訳ありません。 あれから、ちょくちょくY子を説得させるために話し合いました。 … 「警察に言うよ」と言うとか。

No.64 09/06/26 17:35
匿名さん64 ( 20代 ♀ )

>> 60 みなさんありがとうございます。 毎回、一括のお礼で本当に申し訳ありません。 あれから、ちょくちょくY子を説得させるために話し合いました。 … 犯罪じゃん✋
警察呼ぶしかないよね

てかごちゃごちゃやってないで主の彼が「迷惑なんでやめてくれ」って言えばいい話🌀

No.65 09/06/26 17:39
匿名 ( ♀ ko9hc )

>> 60 みなさんありがとうございます。 毎回、一括のお礼で本当に申し訳ありません。 あれから、ちょくちょくY子を説得させるために話し合いました。 … そこまでされたのなら警察をちらつかせるしか…😥

逆に主さんが彼女の携帯を拝借してデータ消してしまったらどうですか⁉💢
お互いさまでしょう💨

No.66 09/06/26 17:56
匿名さん54 

>> 60 みなさんありがとうございます。 毎回、一括のお礼で本当に申し訳ありません。 あれから、ちょくちょくY子を説得させるために話し合いました。 … Y子さんの彼氏に全て打ち明けてY子さんには内緒でデータを消して貰うのはどうですか?

No.67 09/06/26 17:57
アドバイザー67 ( 30代 ♀ )

>> 60 みなさんありがとうございます。 毎回、一括のお礼で本当に申し訳ありません。 あれから、ちょくちょくY子を説得させるために話し合いました。 … そんな脅迫は無視してください。住所とかネットにのせてもすぐ消去されたり、本気にする人あまりいないよ。 変な書き込みの住所悪用しようなんて考える人いないよ。どうせうそ住所だろって無視するよ。
彼にはさっさと着信拒否してもらいなさい。

その友人とは縁を切りなさい。

心配なら彼が警察に個人情報盗まれましたって相談してみたら。主さん悪くないし。

No.68 09/06/26 21:19
匿名さん0 ( ♀ )

そうですよね!!
警察って手もありますよね

ネットに書き込めば、すぐに身元がわかるでしょうし

これも個人情報流出で罪になりますよね

Y子に言ってみます

それで終わる事を願っています…

また報告します

• << 70 こわいですね😨 警察はもちろん、父の知り合いに弁護士さんがいるから相談しにいく…など、とりあえず大人の影をチラつかせてみてはいかがでしょう? 嫌な女ですね…。

No.69 09/06/26 21:47
フリーさん69 ( 20代 ♀ )

その友達ちょっと異常💧やっていい事と悪い事の区別無いし、幼稚にも程があります。スキ見て📱のデータをY子彼に消させる案が一番無難かも😥ついでに主さんの彼につきまとったら、即、警察に通報する旨も言っとかないと💨そんな最低な友達、さっさと縁を切ったほうがいいですよ

No.70 09/06/27 05:58
匿名さん70 

>> 68 みなさんありがとうございます。 そうですよね!! 警察って手もありますよね ネットに書き込めば、すぐに身元がわかるでしょうし これも個… こわいですね😨

警察はもちろん、父の知り合いに弁護士さんがいるから相談しにいく…など、とりあえず大人の影をチラつかせてみてはいかがでしょう?

嫌な女ですね…。

No.71 09/06/27 06:34
社会人さん71 

その女の人怖いをとおりこして気持ち悪いです💧

立派なストーカーですよ💧

No.72 09/06/27 08:48
匿名さん72 ( ♀ )

59のレスの後、60のレスで…
怖い😨
59はまさかY子!?(苦笑)

No.73 09/06/27 09:22
匿名さん0 ( ♀ )

10時から私と彼がY子カップルに会ってきます…

何かあったら、強い味方がいるので、その人たちに助けを求めたいと思います

とりあえず、今は彼のデータを消して貰うために、頑張って話し合いたいです

これ以上彼に迷惑かけたくないし、私も疲れたので早く終わらせたいのに😱

とりあえず頑張ってきます!!

• << 76 脅迫は罪です昉話し合いをしてもどうにもならなかったら警察にお世話になった方がいいと思います渹データを消しても記憶してたら意味ないと思いますし瀇 話し合い頑張って下さい焏

No.74 09/06/27 11:07
ラブラブさん37 

>> 73 今頃話し合い中…うまく進んでるかな?
Y子は勿論だけど、その彼氏も変な奴っぽいから言いくるめられないようにしてね✋
あんまりしつこかったり脅迫めいた事を言うようなら、負けじと強気で言い返しましょう👊
応援してますよ‼

No.75 09/06/27 14:00
匿名さん75 ( ♀ )

話し合いしても何もならなかったら取りあえずストーカー被害になりそうと言う事で警察(生活安全課)に相談に行って下さいね💦友人のネットに住所を書き込みばらまくって言うのは脅迫になると思うし、主さんや彼氏が怖いと感じているなら余計に第三者の助けが必要だと思いますよ。勝手に他人の携帯を見たりデーターを盗むのは犯罪だと思うし。頑張って下さい。

No.76 09/06/27 14:14

>> 73 10時から私と彼がY子カップルに会ってきます… 何かあったら、強い味方がいるので、その人たちに助けを求めたいと思います とりあえず、今は… 脅迫は罪です昉話し合いをしてもどうにもならなかったら警察にお世話になった方がいいと思います渹データを消しても記憶してたら意味ないと思いますし瀇

話し合い頑張って下さい焏

No.77 09/06/28 01:28
匿名さん0 ( ♀ )

話し合いの結果、何とかデータは消してくれました。 SDもチェックしたら、やっぱりというべきか、彼のデータがありました。

警察の事を話したら、さすがのY子も怖かったのか、すんなり受け入れてくれました。

が、こんな事で終わるようなY子ではありません。

久しぶりに彼に会えたからか、いつも以上にべったり…
彼は何度も止めてと言ったのですが、一向に止める気配がありませんでした😓

また警察の事を言ったら、逆に脅迫罪で訴えてやると言われました。
彼女なんだし、脅迫にはならない気がするんですが…
それから、縁を切りたいと話したら、縁を切るなら彼と別れてと言われました。

よくY子の彼がいる前で言えるなぁ~と思いましたが、Y子の彼は、Y子と別れる気はさらさらないみたいで、私の彼を凄い嫌ってます

もう、ごちゃごちゃしすぎて頭痛くなりました…

Y子と縁を切るなら、彼と別れる…
もちろん別れる気はありませんが。

今日はただデータを消しただけで、それ以外は何も進歩しませんでした。

本当に、彼には迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一刻も早く、縁を切りたいです…

• << 79 話し合いお疲れ様でした。 彼氏さんのデータ消してもらって良かったですね。 それにしてもY子さんの理論めちゃくちゃですね。 深く考えすぎると主さんの神経が参っちゃうと思うんで、Y子さんに縁を切ると言わずに、ちょっとずつ疎遠になるのが妥当と感じました。
  • << 83 口がダメなら行動で表すしかないんじゃないですか蓜警察に話すのもよし、誰が見ても幻滅するような事を彼にさせてみたらどうですか蓜 友達の話なんですが、鼻をほじって皆に笑って見せたり、小指耳に突っ込んで最近耳「クソ」がよくたまるとか、わざと会う前にニンニク料理食べるとか、イボ痔持ちとか言ってました垬何時もしているかのように自然にやるのがいいです!持続したらなおいいと思います淼ストーカー並の人が離れましたよ昀 一目惚れは外見やちょっとした性格しか見えてないからまだ見えてない所も一杯あるんですよ昀綺麗な所だけ見えてるうちは離れないです昉汚い所が見えたら幻滅する事はあると思いますよ坥

No.78 09/06/28 02:37
匿名さん54 

主さんお疲れ様です

Y子さんの言い分なんか一切無視で良いのでは?

読んでいてY子さんに対して主さんが負い目でもあるのかと思ってしまいました

彼と幸せになって下さい

No.79 09/06/28 02:43
恋愛初心者26 ( 20代 ♀ )

>> 77 みなさんありがとうございます。 話し合いの結果、何とかデータは消してくれました。 SDもチェックしたら、やっぱりというべきか、彼のデータが… 話し合いお疲れ様でした。
彼氏さんのデータ消してもらって良かったですね。
それにしてもY子さんの理論めちゃくちゃですね。
深く考えすぎると主さんの神経が参っちゃうと思うんで、Y子さんに縁を切ると言わずに、ちょっとずつ疎遠になるのが妥当と感じました。

No.80 09/06/28 03:17
恋愛の達人80 ( 20代 )

彼氏、Yに対してもっとビシッと怒らないの?

突き放す方法なんていくらでもあるはず。

No.81 09/06/28 05:13

Y子と縁を切るのと彼と主さんが別れるのは別問題ですし、縁を切ると言わずに連絡を一切取らず、主さんと彼ですぐに警察に相談に行き、Y子の親に事情を話して「こういう理由で警察に相談に行きました。エスカレートしたり、嫌がらせや住所をネットに書き込むとかの脅迫が続くのであれば、先に相談に言っているので、この先は被害届を出す事になると思います。」と言えないですかね?警察に相談に行っておくのは訴える訳ではないけど、相談があったと形に残るし、Y子に対して牽制にもなるかなと思いますよ。

No.82 09/06/28 07:14

>> 81 あなたひとりでも警察にいきなさい。
完全になめられてるよ。
そして警察にアドバイスもらってきなさい。
警察がどこまで動くかわからないけどできることはしないと。

それからデータ。紙に書いて控えてあるからすなおに消させたんじゃないか。

彼と一緒に彼氏の携帯変えにいきなさい。番号もメアドも変えなさい。それから彼もあなたも二度と見られないように肌身離さず持ち歩きなさい。

あなたたちは今ストーカーされてるんだよ。危機感をもちなさい。

No.83 09/06/28 08:42

>> 77 みなさんありがとうございます。 話し合いの結果、何とかデータは消してくれました。 SDもチェックしたら、やっぱりというべきか、彼のデータが… 口がダメなら行動で表すしかないんじゃないですか蓜警察に話すのもよし、誰が見ても幻滅するような事を彼にさせてみたらどうですか蓜

友達の話なんですが、鼻をほじって皆に笑って見せたり、小指耳に突っ込んで最近耳「クソ」がよくたまるとか、わざと会う前にニンニク料理食べるとか、イボ痔持ちとか言ってました垬何時もしているかのように自然にやるのがいいです!持続したらなおいいと思います淼ストーカー並の人が離れましたよ昀

一目惚れは外見やちょっとした性格しか見えてないからまだ見えてない所も一杯あるんですよ昀綺麗な所だけ見えてるうちは離れないです昉汚い所が見えたら幻滅する事はあると思いますよ坥

No.84 09/06/28 12:56
匿名さん0 ( ♀ )

今日も会いました。

幸運な事に、私には警察の知り合いが多い方です。

元担任や、親戚、先輩などが警察官です。

元担任は未成年者の犯罪などを取り締まる役柄で、相談しようと考えてます。

ちょっとやりすぎかなぁと思ってしまいましたが、今までされてきた事を思い出すと、やはりこれくらいはやらないと気が済まないです。

今日は、彼がいないので、私とY子カップルで話し合いました。

何と言いますか…

Y子カップルは別れたみたいです…

Y子の彼は嫌だと言ったのですが、Y子が別れないと死ぬと言って、嫌々別れたみたいです…

これで、さらにしつこくなるでしょう…

本気で私の彼を好きになったみたいです

さらには、フリーになったから、これからは遠慮せずに攻めるから❤
と言われました。

遠慮してくれよ…

結局、まだまだ諦めてはくれないみたいです

• << 86 主さんも彼も彼女に取り合わなかったらいいのでは蓜話す必要もないと思います主さんも彼も彼女の目を見る必要もないし、主さん達から会う必要もないし、連絡も拒否したらいいのでは蓜主さん達が話し合いなどして彼女を招いてると思いますよ湜それでも跡を着けられたり会いに来たり家に来るなら、主さんの知り合いの警察関係の人に話す昀主さんも彼ももっとしっかりした方がいいですよ垬相手はたった1人のⅲです昉 彼は何してるんですか蓜彼がしっかりしないと…湜

No.85 09/06/28 13:48
匿名さん85 ( 10代 ♀ )

なんか、もう
ワイコ気持ち悪い
(´Д`)💦

主さん、彼アドは消せたんですから😣
演劇は同じで気まずいですけど💦もう、とにかく無視しまくって何言われても無視が一番と思います😣
警察関係の知り合い多いならなおさら強くでていいと思います😣

諦めないでくださいね✊

No.86 09/06/28 16:08

>> 84 みなさんありがとうございます。 今日も会いました。 幸運な事に、私には警察の知り合いが多い方です。 元担任や、親戚、先輩などが警察官で… 主さんも彼も彼女に取り合わなかったらいいのでは蓜話す必要もないと思います主さんも彼も彼女の目を見る必要もないし、主さん達から会う必要もないし、連絡も拒否したらいいのでは蓜主さん達が話し合いなどして彼女を招いてると思いますよ湜それでも跡を着けられたり会いに来たり家に来るなら、主さんの知り合いの警察関係の人に話す昀主さんも彼ももっとしっかりした方がいいですよ垬相手はたった1人のⅲです昉

彼は何してるんですか蓜彼がしっかりしないと…湜

No.87 09/06/28 16:40
ラブラブさん87 

本当に主の彼は一体なにしてるんですか?

ワイ子は住所だって電話番号だってメアドだって紙に書き残してるに決まってるじゃないですか。

即座に二人共ケータイの番号とメアドを変えてください。

ワイ子にインパクトを与えれるのは貴方じゃない。貴方の彼氏ですよ。

彼氏が何も言わないでどうするんですか。
ワイ子はケータイが繋がらなかったら、今度は紙に書き残した貴方の彼の住所を見て家まで来るでしょうね。

『あんた気持ちわりぃんだよ。俺は〇〇(主)のことしか愛してないから。あんたとは赤い糸もクソもねぇから。
今後俺達に近づいたら警察呼ぶぞ。』

ぐらい言えよ。
主の彼氏。

No.88 09/06/28 17:17

>> 87 激しく同意。彼氏にこの方のレスを読ませなさい。

No.89 09/06/28 19:27
恋愛中さん89 ( 30代 ♀ )

初めまして😺
所々読ませていただいたのですが、主サンの彼氏は主サンがY子に脅えているのになんで『のほほ~ん』としているのか‥💧
彼女が不安がっているならその不安を取り除くような彼氏じゃないとこの先主サンが色々と不満がつのるような気がしますよ💧

No.90 09/06/29 00:42
匿名さん90 

主さんがこんなに苦しんでいるのに一体彼氏は何考えてるの?Y子も超あほだけど、主の彼氏あほだね。主さんはそんな彼氏どう思うの?
Y子にくれちゃえ!もっといい男見つけたらいい。主さん、幸せか?

No.91 09/06/29 01:40
匿名さん91 

Y子は主さんの彼氏だから狙ってるだけで、「もう別れたから好きにしていいよ」と言えば案外狙わなくなるかも…。
主さんが持っている物(彼氏は所有物じゃないんだけど)が欲しいだけじゃないの?
主さんのファッションとかメールを真似ると言ってたし、主さんに対して歪んだ愛情がある気がする…

No.92 09/06/29 04:11
匿名さん0 ( ♀ )

彼に対しての批判的なレスが多かったのですが、これは私の文才の無さで伝わらなかったですね😓
本当に申し訳ありません。

彼も彼なりにY子に色々と言いました。
普段は温厚なのですが、
『もう二度と近づくんじゃねーぞ。本当にキモイから』
とか結構キツイ事を言っています。

でも、Y子は全くひるみません…

アドバイスの中にもあったのですが、彼のイメージを壊すような事を彼にさせました。

ですが、Y子の(元)彼が不潔なので、全く気にしてませんでした。

とりあえず、元担任に相談したら、
『証拠がないと派手に動けないけど、個人として協力する』
と言ってくれました。

Y子にはもう連絡しません。
もちろん、彼にはアド変&電話帳登録外番号を拒否したので、しばらくは安心です。

• << 94 彼女は可愛いんでしょうね坥彼氏もそんな彼女でも手放したくなかったんですから昉顔も悪くて性格も悪いⅲをそばに置きたくないと思います昉 一先ず落ち着いてよかったです溿 もしまた彼女が来たら彼にはキモイだけじゃなく彼女の容姿のどこか一部をけなすといいかもしれません垬肘が汚くて嫌とか、くるぶしが気持ち悪いとか(笑)
  • << 95 そこまで拒絶されても主さんから奪い取ろうとするY子って、人のものを奪ったら熱が冷めるタイプかもしれませんね。 彼氏も意思表示してるみたいだし、主さんも、友人や習い事で関わる親しい人達に協力してもらって徹底的に関わらないようにしちゃいましょう。きっとY子って色んな場所で嫌われてると思うんだけど、凄い自信家だね。 主さん頑張って下さいね‼

No.93 09/06/29 08:36
ラブラブさん34 ( 20代 ♀ )

Y子は今まではそんな事他にもやってたんですか❓

No.94 09/06/29 09:06

>> 92 みなさんありがとうございます。 彼に対しての批判的なレスが多かったのですが、これは私の文才の無さで伝わらなかったですね😓 本当に申し訳あり… 彼女は可愛いんでしょうね坥彼氏もそんな彼女でも手放したくなかったんですから昉顔も悪くて性格も悪いⅲをそばに置きたくないと思います昉

一先ず落ち着いてよかったです溿

もしまた彼女が来たら彼にはキモイだけじゃなく彼女の容姿のどこか一部をけなすといいかもしれません垬肘が汚くて嫌とか、くるぶしが気持ち悪いとか(笑)

No.95 09/06/29 09:30
ラブラブさん37 

>> 92 みなさんありがとうございます。 彼に対しての批判的なレスが多かったのですが、これは私の文才の無さで伝わらなかったですね😓 本当に申し訳あり… そこまで拒絶されても主さんから奪い取ろうとするY子って、人のものを奪ったら熱が冷めるタイプかもしれませんね。
彼氏も意思表示してるみたいだし、主さんも、友人や習い事で関わる親しい人達に協力してもらって徹底的に関わらないようにしちゃいましょう。きっとY子って色んな場所で嫌われてると思うんだけど、凄い自信家だね。
主さん頑張って下さいね‼

No.96 09/06/29 16:37
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。

Y子は、とにかく自意識過剰なんです💦
演劇の配役を発表する時、自分が主役じゃないと凄く怒ります。

そこまで上手じゃないのに…
まぁ、私も人の事言えるような立場じゃないんですけどね💦

Y子とY子の彼(K)が付き合う事になったのは、何といいますか…
Y子が好きで付き合ったとかじゃないんです。
KはY子が好きだったのですが。

Y子は、私に彼氏ができたから、自分もほしくなったので、とりあえずKと付き合ったんです。

KはY子が彼女になって嬉しかったのですが、Y子は彼氏ができて嬉しかったのです。

ですが、Y子はどうしても私を越したかったのか、結婚するまで絶対にSEXはしないと言ってたのに、付き合ってわずか2ヶ月でシたらしいです…

彼に頼んで、またY子に会って、イメージダウンさせてと言いました。

そしたら、いいかげんY子とは完璧に縁切りたいので、キツイどころじゃない事を言うみたいです。

それで終わって欲しいです。

• << 99 Y子に「顔も声も体型も、勝手に他人の携帯を盗み見たり、自己中な性格も全て嫌いだし、2度と会いたくないし、声も聞きたくない‼Y子って存在が自分の周りには必要無い‼ これ以上しつこくするならストーカーとして訴える‼」ぐらいキツく彼氏に言ってもらうべきですよ。

No.97 09/06/29 17:18
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

Y子って、友達いるんだろうか…😥

No.98 09/06/29 18:01
匿名さん54 

レス見て嫌な女を思い出した…話を聞けば聞くほど私が高校の時にクラスに居た非常識で自意識過剰な女に似てる

その女も偶然にもY子だったしソックリだ…更にそいつは

クラスメイトの男の子を学校来れない位に恥かかせて噂を広め続け聞いてるのが辛くなる位に…その男の子は学校にずっと来ていないにも関わらず言い続けるので『いい加減悪口は止めな』と言った
『モテないからって僻まないで』と言われ限界だった不快に思う人でシカトしたらY子は少し気の弱い子をトイレに呼び出しトイレで土下座させたらしい…トイレに呼び出された子は私を避ける様になりY子は学校を自分から辞め
後に私のせいで学校を辞めたと言いふらしている

更に後で高校の仲良かった子一人と繋がり続いていた様で一度だけ初日の出を見に行く羽目になった時に、持っていた買ったばかりのお気に入りの鞄に酷い傷をつけられた

それ以来信用出来る人以外に私物を少しでも触られる事が不安です

書いた事は彼女が私にした迷惑な事の一部の出来事にすぎません

付き合う友達は選んだ方が良いと思います

今後似たタイプには彼氏や大切な人は絶対に合わせない事をお勧めします

No.99 09/06/29 18:04

>> 96 ありがとうございます。 Y子は、とにかく自意識過剰なんです💦 演劇の配役を発表する時、自分が主役じゃないと凄く怒ります。 そこまで上手じ… Y子に「顔も声も体型も、勝手に他人の携帯を盗み見たり、自己中な性格も全て嫌いだし、2度と会いたくないし、声も聞きたくない‼Y子って存在が自分の周りには必要無い‼ これ以上しつこくするならストーカーとして訴える‼」ぐらいキツく彼氏に言ってもらうべきですよ。

No.100 09/06/29 19:40
匿名さん0 ( ♀ )

たった今、彼と一緒にY子に会いに行って、帰って来たところです。

彼がビシッと言いました。

そしたら、Y子が泣いてしまいました。

私もこんな彼見た事ないです。

『俺たちに二度と近づくんじゃねーぞ。本当にストーカーとかキモイ。Kと別れても、俺はテメェに興味ねぇから。本当にきもすぎ。次近付いたら、ぶっころす』

本当はもっと酷い事を言っていたのですが、ちょっとここでは書けません😓💦

その結果、Y子は泣いてしまいました。

もうこれで終わったのでしょうか…

このような終わり方で良かったのでしょうか…

少しやり過ぎた感じがします……

• << 102 お疲れさまでした。 彼氏さん…きっぱり言いましたか。主さん、Y子さんを傷つけて終わるという結果になった事、気にしておられるんですね。優しい方です。 でも、鬼と闘うには、それ以上に鬼にならなくちゃいけない事もあります。彼氏さんがちょっとやめろとか言ったぐらいでは気にしない相手です。やむを得なかったのではないでしょうか。主さん、あまり気に病まないで下さい。 これでもうY子さんがなにもしてこない事を祈ります。
  • << 103 他人様を羨み持ってる全てを奪おうとする人から大切な人との関係を守る為には仕方がない事だよ 他の方法があったとしたらY子さんの興味を別の誰かに移す事位だったし だけど、その間に主さんと彼が、どれだけの不快な思いをし、我慢して傷ついて、それに耐えられるのか Y子さんの興味が他に移る前に二人共に疲れてしまいますよ… 彼氏が大事ならY子さんを傷つけた事は忘れず心の奥底に留めた上で幸せになって下さい 人を傷つけたら多少は恨まれますが 大切な人との時間が主さんを守ってくれますよ もの凄いストレスだったと思います ひとまず、お疲れ様です 気を病まずにシッカリ持って下さい✨お幸せに✨
  • << 104 やりすぎじゃないと思うよ💦 あまり深く考えないでね。これでY子がおとなしくなるといいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧