注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

風俗と騒ぐ前に

レス49 HIT数 3689 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
09/06/18 00:57(更新日時)

「風俗は浮気」を前提にしている女性の方が少なくないし
反感を買うこと承知でスレ立てさせてもらいます。

私は昔 SMクラブに勤めていました。
数年勤務しており 数え切れないお客様とお会いしてきました。
既婚者・彼女ありのお客様もたくさんいらっしゃいました。
けれど ほぼ全ての方が パートナーに不満を抱く方でした。

子育てが大変なのは分かるけれど 女として見られない
セックスを求めても 嫌がられる
家に帰ると 文句ばかり言われる

SMクラブと言う場所での出会いでもあった為 性癖云々も多少はありましたが
総合的に見ると 上記に挙げたのが理由で通われるお客様が多かったです。

パートナーの浮気が発覚すると大抵の女性は 自分はしっかり頑張ってきたと主張し
如何なる理由であれ 浮気する方が悪いと言います。
そして 浮気をする(行動に移す)前に何故一言でも相談してくれなかったのか?と 問う女性もいます。
言ってくれれば私だって気をつけられたのに…と。
けれど 最初から「風俗は浮気」だと念を押されていたならば相談など出来るでしょうか。

続きます

No.1068166 09/06/17 14:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/17 14:42
恋愛中さん0 ( ♀ )

私は浮気をされた側にも 何らかの気づくべき部分があると思っています。
お客様の中にはプレイは一切行わず 仕事の愚痴を聞いて欲しいと延々と時間いっぱい
愚痴ったり 日常あった些細な出来事を話したりする方もいらっしゃいました。
そして 大概のお客様はこういいます。

本当は奥さん(彼女)と出来ればいいんだけどね

と。(セックスだけのことではなく日常会話も含めてです)

もちろん 上記の理由関係なく 特定のパートナーがいるにも関わらず
他の女性と遊びたいという男性もいることも承知していますが
「風俗が浮気」と仰る女性の方々には 浮気された!と騒ぐ前に
パートナーに対しての自分の態度を いまいちど見つめなおしてみてはどうかな…と思うのです。

まとまりない文章且つ長文で大変申し訳ありません。
最後に
こんな事を書いていますが 私は浮気を肯定しているわけではありません。

• << 7 浮気される側にも問題ぁるってぅちゎ子供2人ぉって買ぃ物も自由にでけへん毎日育児・家事にぉゎれてんのに男ゎ愚痴ゅゎれたり奥さんに不満とかで風俗行くとか意味ゎからんくなぃ❓ 不満がぁるなら男だってもっとェッチの腕みがぃて奥さんにゃりたぃって思ゎせたらぃぃゃん‼ 男ゎ風俗とゅぅ逃げる所がぁってぇぇな‼ ってか主ゎ何がぃぃたぃんかゎからんし‼ 何❓ 嫁ゃ彼女が悪ぃって❓ 何か読んでてめっちゃ腹立つゎ 主って嫁ゃ彼女の立場とかゎかってるん❓ 主婦がどんだけしんどぃとかもゎからんくせにぇらそぅな事ゅぅなゃ
  • << 33 本当に女性ですよね❓ あまりにも指摘が素晴らしいので仰天です👏👏

No.2 09/06/17 14:42
匿名さん2 

風俗云々より、旦那が私以外の女を抱いたら 絶対に嫌!

性癖なども結婚前に きちんと話さないで、外でするならキレられて当たり前では?

• << 5 レスありがとうございます。 確かに私も結婚は一生を共にするのだから 性癖云々に関しては 最初から言っておくべきだと思います。 けれど 何気ない日常会話の中で(例えば雑誌やテレビなどの情報でも) SMに関する話題が挙がった時 パートナーがそんな性癖を持っていることを知らず 「気持ち悪い」「ありえない」と 彼女が言っていたら 男性側は 自分の性癖をきちんと伝えることが出来るのかな?と疑問です。

No.3 09/06/17 14:48
社会人さん3 

所詮その程度

買うほうも売るほうも

• << 6 レスありがとうございます。 所詮その程度…そうかも知れないですね。

No.4 09/06/17 14:51
匿名さん4 ( ♀ )

でもだいたいが他の女性を…って人ばかりじゃないですか?プレイしない人なんて稀もいいとこですよ!奥さんや彼女に不満ならきちんと話し合えばいいわけだしどうしても無理なら別れればいいだけだと思います。病気を持ち帰る可能性もあるし。男だって逃げてるだけだと思いますけどね。

• << 9 レスありがとうございます。 きちんと話し合える状態にあるならば 話し合うでしょうけれど それすら出来ないと仰るお客様もいらっしゃいました。 私も 4様と同じく そういうのは話し合った方がいいと思っています。 話し合いも出来ず 奥様側を理由にばかりしているのは 逃げてるだけ…そうとも思います。

No.5 09/06/17 14:52

>> 2 風俗云々より、旦那が私以外の女を抱いたら 絶対に嫌! 性癖なども結婚前に きちんと話さないで、外でするならキレられて当たり前では? レスありがとうございます。

確かに私も結婚は一生を共にするのだから 性癖云々に関しては
最初から言っておくべきだと思います。
けれど 何気ない日常会話の中で(例えば雑誌やテレビなどの情報でも)
SMに関する話題が挙がった時 パートナーがそんな性癖を持っていることを知らず
「気持ち悪い」「ありえない」と 彼女が言っていたら
男性側は 自分の性癖をきちんと伝えることが出来るのかな?と疑問です。

• << 8 それで言えなくなって結婚するならば、一生 相手に嘘をつかなくてはいけないのでは? 嘘を付き続ける前提の結婚?交際? 彼女や妻以外とプレイをし続ける前提? 大切に思う相手にバレたら、それこそどれだけの傷を負わせるのかわかりますか? 家庭に不満があるならば、奥さんと向き合って話し合った方がいいと思いませんか?

No.6 09/06/17 14:54

>> 3 所詮その程度 買うほうも売るほうも レスありがとうございます。

所詮その程度…そうかも知れないですね。

No.7 09/06/17 14:56
ぁん ( NL38c )

>> 1 私は浮気をされた側にも 何らかの気づくべき部分があると思っています。 お客様の中にはプレイは一切行わず 仕事の愚痴を聞いて欲しいと延々と時間… 浮気される側にも問題ぁるってぅちゎ子供2人ぉって買ぃ物も自由にでけへん毎日育児・家事にぉゎれてんのに男ゎ愚痴ゅゎれたり奥さんに不満とかで風俗行くとか意味ゎからんくなぃ❓

不満がぁるなら男だってもっとェッチの腕みがぃて奥さんにゃりたぃって思ゎせたらぃぃゃん‼

男ゎ風俗とゅぅ逃げる所がぁってぇぇな‼

ってか主ゎ何がぃぃたぃんかゎからんし‼
何❓

嫁ゃ彼女が悪ぃって❓

何か読んでてめっちゃ腹立つゎ

主って嫁ゃ彼女の立場とかゎかってるん❓

主婦がどんだけしんどぃとかもゎからんくせにぇらそぅな事ゅぅなゃ

• << 10 レスありがとうございます。 スレに書いてありますが 元々そういった遊びが好きな男性もいらっしゃいますし 奥様や彼女に不満があって風俗に…と言う男性もいるかと思います。 私は奥様や彼女が悪いとは 思っていません。 ただ 何かしら問題があるのではないかと言いたいだけです。 わかりにくい文章になってしまって申し訳ないです。

No.8 09/06/17 14:59
匿名さん2 

>> 5 レスありがとうございます。 確かに私も結婚は一生を共にするのだから 性癖云々に関しては 最初から言っておくべきだと思います。 けれど 何気… それで言えなくなって結婚するならば、一生 相手に嘘をつかなくてはいけないのでは?
嘘を付き続ける前提の結婚?交際?
彼女や妻以外とプレイをし続ける前提?

大切に思う相手にバレたら、それこそどれだけの傷を負わせるのかわかりますか?

家庭に不満があるならば、奥さんと向き合って話し合った方がいいと思いませんか?

• << 12 レスありがとうございます。 向き合って話をする…に関しては 他の方へのレスにも書きましたが そういう状態にあるならば 話し合うと思います。 私も 風俗ではなかったですが浮気されたことがありますので とてつもなく大きな傷を負うということは 理解しているつもりです。 一生相手に嘘をつく 相手にそれらを微塵も想像させないほど完璧に 嘘をつくのが 思いやりなんだと私は思いますが 嘘をつき続けるのが前提の結婚?と考えると やはり頭を抱えてしまいますね…。 難しいです。 実際 自分の性癖を伝えて逃げられたと仰るお客様もいらっしゃいました。 でもそれも 縁がなかったのだと言ってしまえばそれまでなのですけれど。

No.9 09/06/17 15:00

>> 4 でもだいたいが他の女性を…って人ばかりじゃないですか?プレイしない人なんて稀もいいとこですよ!奥さんや彼女に不満ならきちんと話し合えばいいわ… レスありがとうございます。

きちんと話し合える状態にあるならば 話し合うでしょうけれど
それすら出来ないと仰るお客様もいらっしゃいました。
私も 4様と同じく そういうのは話し合った方がいいと思っています。
話し合いも出来ず 奥様側を理由にばかりしているのは 逃げてるだけ…そうとも思います。

• << 11 それすらきちんと話し合える状態にない…ですかもしそうだったら問題ですね。でも男ばっかり楽しむのもおかしいですよね?だいたい実行に移すのは男ばかりですよね?

No.10 09/06/17 15:09

>> 7 浮気される側にも問題ぁるってぅちゎ子供2人ぉって買ぃ物も自由にでけへん毎日育児・家事にぉゎれてんのに男ゎ愚痴ゅゎれたり奥さんに不満とかで風俗… レスありがとうございます。

スレに書いてありますが 元々そういった遊びが好きな男性もいらっしゃいますし
奥様や彼女に不満があって風俗に…と言う男性もいるかと思います。
私は奥様や彼女が悪いとは 思っていません。
ただ 何かしら問題があるのではないかと言いたいだけです。

わかりにくい文章になってしまって申し訳ないです。

No.11 09/06/17 15:09
匿名さん4 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。 きちんと話し合える状態にあるならば 話し合うでしょうけれど それすら出来ないと仰るお客様もいらっしゃいました。… それすらきちんと話し合える状態にない…ですかもしそうだったら問題ですね。でも男ばっかり楽しむのもおかしいですよね?だいたい実行に移すのは男ばかりですよね?

• << 14 レスありがとうございます。 話し合える状態にない という事が既に問題なのだとは思いますが だからと言って 4様の仰る通り 男性ばかり楽しむのはおかしなことです。 あれこれと理由をつけて 実行に移すのも問題ですよね。
  • << 36 そんなことないですよ ダブル不倫などありますよ 仕事でラブホの前で仕事をしたことがあって別々のワゴンで来る中年のカップルがたくさんいて驚きました

No.12 09/06/17 15:17

>> 8 それで言えなくなって結婚するならば、一生 相手に嘘をつかなくてはいけないのでは? 嘘を付き続ける前提の結婚?交際? 彼女や妻以外とプレイをし… レスありがとうございます。

向き合って話をする…に関しては 他の方へのレスにも書きましたが
そういう状態にあるならば 話し合うと思います。
私も 風俗ではなかったですが浮気されたことがありますので
とてつもなく大きな傷を負うということは 理解しているつもりです。

一生相手に嘘をつく 相手にそれらを微塵も想像させないほど完璧に
嘘をつくのが 思いやりなんだと私は思いますが
嘘をつき続けるのが前提の結婚?と考えると やはり頭を抱えてしまいますね…。
難しいです。
実際 自分の性癖を伝えて逃げられたと仰るお客様もいらっしゃいました。
でもそれも 縁がなかったのだと言ってしまえばそれまでなのですけれど。

No.13 09/06/17 15:17
匿名さん13 ( ♀ )

それは貴女の間違いな面は大だと思う

性癖云々、例えばア○ルが流行った時期なんかは、愛する嫁には、そんな事できない、
て男性たくさんいたよ
だから遊びに行って男性が何を言うかは分からないけど(嫁に不満だとか)それを的もに受けちゃ駄目だよ

わたしも長く店してるけど、男性はね奥さんがあって遊べる人が多いのよ、破綻してる家庭は別としてね🎵

• << 16 レスありがとうございます。 13様のような意見も出てくると思っていました。 13様の仰るように 愛する嫁には出来ない …そう仰るお客様も多くいらっしゃいましたし 同情で誘おうとする方も中にはいらっしゃいましたから 全てのお客様の話を鵜呑みにしているわけではありません。

No.14 09/06/17 15:22

>> 11 それすらきちんと話し合える状態にない…ですかもしそうだったら問題ですね。でも男ばっかり楽しむのもおかしいですよね?だいたい実行に移すのは男ば… レスありがとうございます。

話し合える状態にない という事が既に問題なのだとは思いますが
だからと言って 4様の仰る通り 男性ばかり楽しむのはおかしなことです。
あれこれと理由をつけて 実行に移すのも問題ですよね。

• << 20 何回もレス失礼します。私はとある店で嬢していますがほぼ100パーセントに近い割合で男の遊びの言い訳だと思います。ただ色んなプレイしたり色んな女の子と遊びたいんですよ。それを奥さんや彼女のせいにする男はどうかと…。そりゃあ女側にも原因はあるのかもだけどちゃんと帰る所は作ってる男はズルいですよ。だったら一生一人でいたら?と思います。

No.15 09/06/17 15:26

夜に店してるけどさ、主さんの言い分は真剣にのめり込む浮気の事だよ。
貴女のはピントが違ってる。遊びなんだよ、本気の浮気じゃないのよ!!わたしは両方、妻の立場でもあるけど、お客の(妻なんて)は信用してないよ😁

男性は遊ぶとなれば、何とでも言う者だよ

• << 17 レスありがとうございます。 私も風俗は本気ではなく遊びだと思っています。 けれど遊びであれ 風俗は浮気だと仰る方があまりに多いので… 私は浮気肯定ではありませんし 旦那が他の女性を抱くなんて 想像しただけでもイヤだけど 風俗は浮気だとは思っていません。

No.16 09/06/17 15:28

>> 13 それは貴女の間違いな面は大だと思う 性癖云々、例えばア○ルが流行った時期なんかは、愛する嫁には、そんな事できない、 て男性たくさんいたよ … レスありがとうございます。

13様のような意見も出てくると思っていました。
13様の仰るように 愛する嫁には出来ない …そう仰るお客様も多くいらっしゃいましたし 同情で誘おうとする方も中にはいらっしゃいましたから
全てのお客様の話を鵜呑みにしているわけではありません。

• << 18 あと1つだけ言うと 貴女は奥さん像って プスとしてだらしないブチブチだけ言う女 って潜在的に思って るはずだと思うけど、違うのよね 清楚な温かい雰囲気 優しい奥さんは、たっくさんいるわよ。 わたしも見た事もない奥さんてそう思ってた時あるし😔若い時だけどね。男性、ましてやお客様の言葉を鵜呑みにしちゃダメ。

No.17 09/06/17 15:35

>> 15 夜に店してるけどさ、主さんの言い分は真剣にのめり込む浮気の事だよ。 貴女のはピントが違ってる。遊びなんだよ、本気の浮気じゃないのよ!!わたし… レスありがとうございます。

私も風俗は本気ではなく遊びだと思っています。
けれど遊びであれ 風俗は浮気だと仰る方があまりに多いので…

私は浮気肯定ではありませんし 旦那が他の女性を抱くなんて
想像しただけでもイヤだけど 風俗は浮気だとは思っていません。

No.18 09/06/17 15:37

>> 16 レスありがとうございます。 13様のような意見も出てくると思っていました。 13様の仰るように 愛する嫁には出来ない …そう仰るお客様も多… あと1つだけ言うと
貴女は奥さん像って
プスとしてだらしないブチブチだけ言う女
って潜在的に思って
るはずだと思うけど、違うのよね
清楚な温かい雰囲気
優しい奥さんは、たっくさんいるわよ。
わたしも見た事もない奥さんてそう思ってた時あるし😔若い時だけどね。男性、ましてやお客様の言葉を鵜呑みにしちゃダメ。

• << 22 レスありがとうございます。 優しい奥様…そうですよね。 お客様の話を完全に鵜呑みにしていたら 結婚って何のためにするんだろう?とか 仕事して帰って文句ばかり言われたらイヤになるよね…とか 思いますけれど 先に書いた通り 私は全ての言葉を鵜呑みにしているつもりではないです。 これを書くか悩みましたが 13様の仰る 清楚な暖かい雰囲気を持つ優しい奥様 を私は身近な友人で知っているのですけれど 結局10年にも渡り旦那に愛人がいたことが発覚しました。(ごめんなさい 関係ない友人の話を出して) 理由は 私がお客様から聞いていたようなことでした。 だからって それを理由に…というのは やはり良くないことですけどね; お客様達の話を聞かせてもらっていたのは もう随分前の話ですけれど そんなこともあり ミクルのスレを読んでいて いまいちど考えさせられたんです。 それから 男性は思うより甘くない…という言葉は 肝に銘じておきたいと思います。 ありがとうございます。

No.19 09/06/17 15:37
匿名さん19 

主さんって優しい人なんだね
おせっかいとは全然思わないけどなー
むしろ他人の事をそこまで考えてあげられる人って中々いないと思う
たまーに1時間やそこら顔を合わせる様な客とその家族にたいしてなんてほんとどうでもいい様な事なのにさ

仕事で人と出会って話を聞いている内に
今一度夫婦の在り方を見つめ直すと家庭内がうまくいくんじゃないかと思ったんだよね

私にとって客は金でしかないし、主さんみたいにそんな風に思った事ないし思いつきもしないと思う

主さんは優しくて思いやりに溢れてるなーと思いました

7さん…そこまでムキになって攻撃的にならなくてもいいんじゃないかな
自分は違うと思うなら尚更

言葉の表側だけで受け取るんじゃなくて、裏側にあるのは何なのか察する事も大事だと思います

• << 21 そうだね。優しいかも知れない情がある主さんだと思う。 でもね主さんが思うほど男性は甘くないわ 偶にはメッチャもてなさそうな寂しい男性はいるけどね。 反対に心配してあげたくなるわね!人が良さそうだし。 わたしは風俗業ではないけどね…主さんが言いたいのも分かる。 けど、それは危険も伴うわよ
  • << 23 レスありがとうございます。 言葉の裏側にあるのは何なのか察する事 これって なかなか難しかったりしますよね。 私は 自分の性癖も兼ねてSMクラブに勤めるようになりました。 だから 性癖で悩んでいる方に対しては 敏感に反応していたのかも知れません。 ただ 性癖に限らず 夫婦間にある何か… ちょっとした事なんですけれど そのちょっとした事がとても大切な事で けれど それすら言い難い…故に 知らず知らずのうちに溝が出来ていく。 これは どうにかなる場合が多いんじゃないかな なんて思うのです。 中には自分の意思ではなく結婚される方もいらっしゃるかも知れませんが 大半の方は 自分の思う相手と結婚されていると思います。 何だったか忘れてしまいましたが 好きな人と付き合えること自体奇跡だという ような文章(セリフ?)を見て 確かにそうだと思いました。 ちょっとしたズレから出来た溝を埋めるチャンスって 実は日々の生活の中に ころころと転がっていたりするのではないか?それに気がつかず逃しているんじゃないのかなって 思ったんです。 それこそ本当に おせっかいなんですけどね; 色々とありがとうございます。

No.20 09/06/17 15:39
匿名さん4 ( ♀ )

>> 14 レスありがとうございます。 話し合える状態にない という事が既に問題なのだとは思いますが だからと言って 4様の仰る通り 男性ばかり楽しむ… 何回もレス失礼します。私はとある店で嬢していますがほぼ100パーセントに近い割合で男の遊びの言い訳だと思います。ただ色んなプレイしたり色んな女の子と遊びたいんですよ。それを奥さんや彼女のせいにする男はどうかと…。そりゃあ女側にも原因はあるのかもだけどちゃんと帰る所は作ってる男はズルいですよ。だったら一生一人でいたら?と思います。

• << 24 まさにそれ! 男は帰れる場所を確保して遊びたがる卑怯な所あるんだよね まして嬢に『妻(彼女)とは上手くいってるけど他とも遊びたいし😜』なんて言わず不平不満言って同情買おうとするんだよね 日本人の男は特にパートナーをけなす所あるよ そんなに嫌なら別れりゃいんじゃね?と思ってもそこに帰って行く男が大半‥ 結論→風俗は浮気です! 風俗はパートナーのいない寂しい男ためにあるのです!
  • << 25 レスありがとうございます。 こちらこそ何度もレスありがとうございます。 意見が聞けて嬉しいです。 そうなんです…そんな都合よくしたいのなら一人でいたら?というのは 私もそこは同感なんです。 色んな子と色んなプレイをしたい…それももちろんよくわかっています。 女性側に理由をこじつけて 自分は楽しく遊ぶ。遊びの言い訳…これも納得です。 でも 言い訳だとしても その中にチラリと本音が混ざってるってことは ないのかな?と。 もちろん 女性側だって毎日毎日子育てと家事全般と両立させて旦那の帰りを待ち 旦那に話したいことはあるけれど 仕事で疲れたからと言って聞いてもらえない…まさに 私が聞いているのとは正反対の生活だったりすることもあると思います。 そういった事が積み重なれば 日頃の疲れや感情面から その日のセックスを拒んでしまい 1日拒んだことを私の前であたかも毎回拒まれているかのように「セックスさせれくれない」と 平然と言うお客様も多くいるとも思っています。 4番様の仰ることは私も本当はよく分かっているつもりなんです。 ごめんなさい なんだか私矛盾していますよね;申し訳ないです。

No.21 09/06/17 15:51

>> 19 主さんって優しい人なんだね おせっかいとは全然思わないけどなー むしろ他人の事をそこまで考えてあげられる人って中々いないと思う たまーに1時… そうだね。優しいかも知れない情がある主さんだと思う。

でもね主さんが思うほど男性は甘くないわ

偶にはメッチャもてなさそうな寂しい男性はいるけどね。

反対に心配してあげたくなるわね!人が良さそうだし。
わたしは風俗業ではないけどね…主さんが言いたいのも分かる。
けど、それは危険も伴うわよ

No.22 09/06/17 16:08

>> 18 あと1つだけ言うと 貴女は奥さん像って プスとしてだらしないブチブチだけ言う女 って潜在的に思って るはずだと思うけど、違うのよね 清楚な温… レスありがとうございます。

優しい奥様…そうですよね。
お客様の話を完全に鵜呑みにしていたら 結婚って何のためにするんだろう?とか
仕事して帰って文句ばかり言われたらイヤになるよね…とか 思いますけれど
先に書いた通り 私は全ての言葉を鵜呑みにしているつもりではないです。
これを書くか悩みましたが 13様の仰る 清楚な暖かい雰囲気を持つ優しい奥様
を私は身近な友人で知っているのですけれど 結局10年にも渡り旦那に愛人がいたことが発覚しました。(ごめんなさい 関係ない友人の話を出して)
理由は 私がお客様から聞いていたようなことでした。
だからって それを理由に…というのは やはり良くないことですけどね;
お客様達の話を聞かせてもらっていたのは もう随分前の話ですけれど
そんなこともあり ミクルのスレを読んでいて いまいちど考えさせられたんです。

それから
男性は思うより甘くない…という言葉は 肝に銘じておきたいと思います。
ありがとうございます。

No.23 09/06/17 16:18

>> 19 主さんって優しい人なんだね おせっかいとは全然思わないけどなー むしろ他人の事をそこまで考えてあげられる人って中々いないと思う たまーに1時… レスありがとうございます。

言葉の裏側にあるのは何なのか察する事
これって なかなか難しかったりしますよね。
私は 自分の性癖も兼ねてSMクラブに勤めるようになりました。
だから 性癖で悩んでいる方に対しては 敏感に反応していたのかも知れません。

ただ 性癖に限らず 夫婦間にある何か…
ちょっとした事なんですけれど そのちょっとした事がとても大切な事で
けれど それすら言い難い…故に 知らず知らずのうちに溝が出来ていく。
これは どうにかなる場合が多いんじゃないかな なんて思うのです。
中には自分の意思ではなく結婚される方もいらっしゃるかも知れませんが
大半の方は 自分の思う相手と結婚されていると思います。
何だったか忘れてしまいましたが 好きな人と付き合えること自体奇跡だという
ような文章(セリフ?)を見て 確かにそうだと思いました。
ちょっとしたズレから出来た溝を埋めるチャンスって 実は日々の生活の中に
ころころと転がっていたりするのではないか?それに気がつかず逃しているんじゃないのかなって 思ったんです。

それこそ本当に おせっかいなんですけどね;
色々とありがとうございます。

No.24 09/06/17 16:22
匿名さん24 ( ♀ )

>> 20 何回もレス失礼します。私はとある店で嬢していますがほぼ100パーセントに近い割合で男の遊びの言い訳だと思います。ただ色んなプレイしたり色んな… まさにそれ!
男は帰れる場所を確保して遊びたがる卑怯な所あるんだよね

まして嬢に『妻(彼女)とは上手くいってるけど他とも遊びたいし😜』なんて言わず不平不満言って同情買おうとするんだよね

日本人の男は特にパートナーをけなす所あるよ
そんなに嫌なら別れりゃいんじゃね?と思ってもそこに帰って行く男が大半‥

結論→風俗は浮気です!
風俗はパートナーのいない寂しい男ためにあるのです!

• << 26 レスありがとうございます。 なるほど…結局帰るべき場所に帰る。 言えば不倫がそうですよね。 不倫と考えたら浮気とも思えますね… 例えば 実際手も触れず毎回お話だけ聞かせてくれるようなお客様の場合 お金を払って女性と1つの空間にいる と言うことで それすらも 浮気になるのでしょうか?
  • << 38 色々スレを見てください 女性もかなりパートナーをけなしてますよ 男性より酷い言い方でね

No.25 09/06/17 16:35

>> 20 何回もレス失礼します。私はとある店で嬢していますがほぼ100パーセントに近い割合で男の遊びの言い訳だと思います。ただ色んなプレイしたり色んな… レスありがとうございます。

こちらこそ何度もレスありがとうございます。
意見が聞けて嬉しいです。
そうなんです…そんな都合よくしたいのなら一人でいたら?というのは
私もそこは同感なんです。
色んな子と色んなプレイをしたい…それももちろんよくわかっています。

女性側に理由をこじつけて 自分は楽しく遊ぶ。遊びの言い訳…これも納得です。
でも 言い訳だとしても その中にチラリと本音が混ざってるってことは
ないのかな?と。

もちろん
女性側だって毎日毎日子育てと家事全般と両立させて旦那の帰りを待ち
旦那に話したいことはあるけれど 仕事で疲れたからと言って聞いてもらえない…まさに 私が聞いているのとは正反対の生活だったりすることもあると思います。
そういった事が積み重なれば 日頃の疲れや感情面から その日のセックスを拒んでしまい 1日拒んだことを私の前であたかも毎回拒まれているかのように「セックスさせれくれない」と 平然と言うお客様も多くいるとも思っています。

4番様の仰ることは私も本当はよく分かっているつもりなんです。
ごめんなさい なんだか私矛盾していますよね;申し訳ないです。

• << 37 主さんレス有難うございます!主さんは何年風俗やられましたか?私は風俗はまだとても短いです。男性不信によくならなかったですね?私はこの業界に入り完全に結婚にも恋愛にも夢を持てなくなってしまいました。うちらはお客様選べないじゃないですか!だから既婚者や彼女持ちの方には必ず言います。「じゃあ奥様(彼女)も出張ホストに遊びに行っても何も文句言わないんですね?」と。みんな必ず言いますよ。「それは絶対駄目だ」って。ただ単に勝手なだけなんだと思います。奥さん(彼女)のせいにするなんて全く理由になっていない。風俗は手っ取り早い浮気と変わらないです。

No.26 09/06/17 16:45

>> 24 まさにそれ! 男は帰れる場所を確保して遊びたがる卑怯な所あるんだよね まして嬢に『妻(彼女)とは上手くいってるけど他とも遊びたいし😜』なん… レスありがとうございます。

なるほど…結局帰るべき場所に帰る。
言えば不倫がそうですよね。
不倫と考えたら浮気とも思えますね…

例えば 実際手も触れず毎回お話だけ聞かせてくれるようなお客様の場合
お金を払って女性と1つの空間にいる と言うことで
それすらも 浮気になるのでしょうか?

• << 30 普通なら他に🍸飲みに行ったりする女性(体の関係なく)がいる人ならわざわざそこでその時間を作りませんよね? 浮気な気持ちがあっても実際相手がいない⤵という男性も多いわけで… そういった場合簡単に付き合ってくれる嬢みたいな存在は有り難いわけです あなたの言わんとする男性擁護意見も少なからず有るとは思いますが 単に《男はそういう動物》で大切な女性がいても目移りする生き物ということです しかし稀に一途な人もいますからそういう男性と出会えた女性は幸せですね ところで主さん自身は幸せな恋愛してますか?

No.27 09/06/17 16:55
匿名さん27 

私も主さんのように、男の単なるエゴに優しく対応できるのだろうか…。貴女のような方が妻なら、世の男性は通い放題、ヤリタイ放題、とても幸せでしょうね。

一生独りでいる覚悟もなく、一生一人の女性と添い遂げる努力もしない人に自分の否をどうこう言われても説得力がありません。

妻や彼女が風俗で働き出したら白い目で見て、汚なく思うくせに(全ての男性がとは限りません)、その場所に喜んで行く既婚男性も似た者同士だ という事を肝心の本人が気付かないという滑稽さ。
そして、相手に原因があると言う。

そんなに風俗がいいのなら、どうぞそちらにお勤めの方と結婚なさってください と思いますよ。

• << 32 皆様 レスありがとうございます。 一括のレス申し訳ありません。 セックスの相性が悪い…と言う意見がありましたけれど 既婚の場合 それは結婚前から分かることなのではないですか? それとも 結婚後になってから 相性が悪くなったりするのでしょうか? 28番様が仰るように 愛情を感じないと仰る方もいらっしゃいましたが 既婚の場合で相性が悪いというのは なんとも考えにくいなと思いました。 男性が家庭や風俗に求めていること…これはとても考えさせられるレスでした。 特定の女性がいるにも関わらず お金を払ってまで得たいものって何なのか? 私を指名して下さっていたお客様の中に 数名ですが 毎回話しだけして 帰られる方がいらっしゃいました。 性癖の悩みなどは また別なのかも知れないですけれど… 「夫婦は遊びでは崩れない」 そうですよね…なんだかんだ言っても 友人も離婚にまでは至っていませんし 崩れてしまう時は 風俗云々関係なく(きっかけにはなったとしても) 崩れてしまうのかな… なんだか色々と考えすぎなのかも知れません; 13様 何度も意見くださりありがとうございます。 ちなみに私は 入籍を控えています。幸せです。

No.28 09/06/17 16:58
え~ ( 30代 ♂ EPjq )

私の場合彼女に愛されていないと思った時、愛されてる実感が無い。
セックスの相性が悪い。
こういう状態だと浮気するでしょう!

No.29 09/06/17 17:18
匿名さん29 

男は家庭に何を求めているのだろうか
風俗に一体何を求めているのだろうか

一見すると、恋愛の擬似行為にも似たセックスに何を見つけようとしているのか
そして、それは恋愛の延長にあるものと結論付けることができるのでしょうか?
セックス行為やSMプレイなどを行っている時に、男は何をイメージし何を考えているのか

行為が終わった後に男は何を得ることができたのか

その辺の理解から必要な気がします

もしかすると風俗とはオナの延長でしかないのではないだろうか
だが、愛する女性とセックスをしても、それはオナの延長にはならないのではないだろうか

No.30 09/06/17 17:22
匿名さん24 ( ♀ )

>> 26 レスありがとうございます。 なるほど…結局帰るべき場所に帰る。 言えば不倫がそうですよね。 不倫と考えたら浮気とも思えますね… 例えば … 普通なら他に🍸飲みに行ったりする女性(体の関係なく)がいる人ならわざわざそこでその時間を作りませんよね?

浮気な気持ちがあっても実際相手がいない⤵という男性も多いわけで…
そういった場合簡単に付き合ってくれる嬢みたいな存在は有り難いわけです

あなたの言わんとする男性擁護意見も少なからず有るとは思いますが
単に《男はそういう動物》で大切な女性がいても目移りする生き物ということです
しかし稀に一途な人もいますからそういう男性と出会えた女性は幸せですね

ところで主さん自身は幸せな恋愛してますか?

No.31 09/06/17 17:36

再度ごめんね!
主さんは結局男性方を可哀想と思ったのかな…でも心配する必要ないわ。夫婦は大半遊びでは崩れない

その証拠に自分の奥さんは夜仕事行かせないでしょ?
だから主さんも割り切るべし😃だと思うよ。

No.32 09/06/17 19:08

>> 27 私も主さんのように、男の単なるエゴに優しく対応できるのだろうか…。貴女のような方が妻なら、世の男性は通い放題、ヤリタイ放題、とても幸せでしょ… 皆様 レスありがとうございます。
一括のレス申し訳ありません。

セックスの相性が悪い…と言う意見がありましたけれど
既婚の場合 それは結婚前から分かることなのではないですか?
それとも 結婚後になってから 相性が悪くなったりするのでしょうか?
28番様が仰るように 愛情を感じないと仰る方もいらっしゃいましたが
既婚の場合で相性が悪いというのは なんとも考えにくいなと思いました。

男性が家庭や風俗に求めていること…これはとても考えさせられるレスでした。
特定の女性がいるにも関わらず お金を払ってまで得たいものって何なのか?
私を指名して下さっていたお客様の中に 数名ですが 毎回話しだけして
帰られる方がいらっしゃいました。
性癖の悩みなどは また別なのかも知れないですけれど…

「夫婦は遊びでは崩れない」
そうですよね…なんだかんだ言っても 友人も離婚にまでは至っていませんし
崩れてしまう時は 風俗云々関係なく(きっかけにはなったとしても)
崩れてしまうのかな…
なんだか色々と考えすぎなのかも知れません;
13様 何度も意見くださりありがとうございます。

ちなみに私は 入籍を控えています。幸せです。

No.33 09/06/17 19:32
匿名さん33 

>> 1 私は浮気をされた側にも 何らかの気づくべき部分があると思っています。 お客様の中にはプレイは一切行わず 仕事の愚痴を聞いて欲しいと延々と時間… 本当に女性ですよね❓ あまりにも指摘が素晴らしいので仰天です👏👏

No.34 09/06/17 19:54
匿名さん34 ( ♀ )

女性だって不満に感じることは沢山はあります。でも風俗には行きません。働いている方も、客も=性病と思ってます。

No.35 09/06/17 20:41
八方美人ちゃん35 ( ♀ )

>> 34 嫁の不満解消に風俗いく❓これは一方(嫁)だけが悪いのかな❓
違う思う。結婚て制度自体が小さな社会生活。築き上げるには互いに、金銭の我慢や疲れから、性的対象というより戦友(生活の友)になっていく傾向なんですよ。
風俗で、癒されるのは生活を共にしてない異性だから(しかもトークや肌に触れることも可能な時間だから)客からしたら、都合のよい時間なんですよね☺お金さえあれば買える世界。(旦那に不満持ってて家計に余裕ある奥さんがホスト行く場合もまた同じ)が気晴らしも出来ない奥さんは、旦那の遊ぶ行為は許せないかも💢
要は
生活を築くことは容易ではない。結婚生活って大変なのよ。主さんは奥さんに、いたらない面あると、思いがちかもですが、結婚制度自体の問題なんでこれは主さんも結婚したら、だんだんわかる思います。
それでも人は結婚したがりますがね😁
『💢旦那が風俗で癒し⁉それ自体悲しい💢』て嘆く奥さんに、日頃の態度改めたら❓は違う、一方的に嫁が悪いケースとは限らないのです😃夫婦になれば不満は『共に』出てきて当然だから
よってお客の言い分が全てではない❗
なのに主さんは、嬢の割にすれてないというか可愛いですね😃

• << 40 33様 34様 35様レスありがとうございます。 まとめてのレス失礼します。 女性も不満に感じることが沢山あるのは重々承知です。 そして不満があるからと言ってそれを理由に風俗に行くのも 納得できない部分があって当然の事だとも思っています。 私は 風俗に行かれたくないのなら態度を改めろと言いたいわけでは ありません(わかりずらい文章で本当に申し訳ありません) それを言ってしまったら 浮気された方が一方的に悪いように なってしまいますから。 ただもう少し  「旦那が風俗に行ってた!浮気した!!」と騒ぐより先に 夫婦間で出来る何かが あるのではないかな?と 考えさせられる部分があるのです。 35様が仰る「気晴らしも出来ない奥様は旦那の遊ぶ行為は許せないかも」 これも納得です。 毎日頑張っているのに 旦那だけ自由に休憩場所を見つけて羽を伸ばして 遊んでいるのは 到底気分のいいものではないですよね。 1つ気になったのが 性的対象と言うより戦友になっていく傾向 と言う言葉です。 戦友になることで 少しずつ気がつかない間に夫婦間で溝が出来てしまう可能性は ないのでしょうか。

No.36 09/06/17 21:05
匿名さん33 

>> 11 それすらきちんと話し合える状態にない…ですかもしそうだったら問題ですね。でも男ばっかり楽しむのもおかしいですよね?だいたい実行に移すのは男ば… そんなことないですよ ダブル不倫などありますよ 仕事でラブホの前で仕事をしたことがあって別々のワゴンで来る中年のカップルがたくさんいて驚きました

• << 41 レスありがとうございます。 女性もパートナーをけなす。 これは ミクルでもよく見かけますね。 それだけの言葉で旦那様の話をするに至るまでに 嫌気がさすほどの 日々の積み重ねがあったのだとしても 言っていい言葉と悪い言葉ってありますよね。 ただ それに関しても どちらが発端なのか… 言った方は忘れていても 言われた方って 覚えているものですから。

No.37 09/06/17 21:12
匿名さん4 ( ♀ )

>> 25 レスありがとうございます。 こちらこそ何度もレスありがとうございます。 意見が聞けて嬉しいです。 そうなんです…そんな都合よくしたいのなら… 主さんレス有難うございます!主さんは何年風俗やられましたか?私は風俗はまだとても短いです。男性不信によくならなかったですね?私はこの業界に入り完全に結婚にも恋愛にも夢を持てなくなってしまいました。うちらはお客様選べないじゃないですか!だから既婚者や彼女持ちの方には必ず言います。「じゃあ奥様(彼女)も出張ホストに遊びに行っても何も文句言わないんですね?」と。みんな必ず言いますよ。「それは絶対駄目だ」って。ただ単に勝手なだけなんだと思います。奥さん(彼女)のせいにするなんて全く理由になっていない。風俗は手っ取り早い浮気と変わらないです。

• << 43 4様 レスありがとうございます。 私はSMクラブに8年間勤めていました。 男性不信ですか…そうですね 奥様が出産間近だというのにも関わらず 自分がいても仕方ないから と言う理由でお店に来たのを聞いた時は さすがに…でしたけれど; 4様がお客様に仰る気持ち とてもよく分かります。私も同じ事を 聞いたことがあります。 私が聞いた返答も 4様と似たり寄ったりでした; そうなんですよね 勝手なんですよね。自分はいいけど相手はダメと言う。 ただ私の場合は 奥様が同じように望んでくれるならそういったプレイをしたいと いうお客様も多かったんです。(なのでお互い外で遊ぶのはやめて…と) 手っ取り早い浮気。 理由は後付みたいなものなのかな? でも確かに 理由になっていないのも分かる気がします。 だって それを理由に風俗に来る前に たとえ何年かかろうとも どうにかして 夫婦二人だけでなんとか出来ることもあるかも知れないですものね。

No.38 09/06/17 21:13
匿名さん33 

>> 24 まさにそれ! 男は帰れる場所を確保して遊びたがる卑怯な所あるんだよね まして嬢に『妻(彼女)とは上手くいってるけど他とも遊びたいし😜』なん… 色々スレを見てください 女性もかなりパートナーをけなしてますよ 男性より酷い言い方でね

No.39 09/06/17 21:48
寂しがり屋さん39 

主サンの考え方素晴らしい✨風俗行く男性にも色々事情があるんです‼
私の場合、妻が出産後何度か夜の営みを拒否したことが、きっかけでした😣

• << 44 レスありがとうございます。 39様にお聞きしたいです。 出産後に何度か奥様に拒まれたとのことですが 出産後の育児や 育児に大変であろう奥様に対し 自ら進んで家事をされましたか? どうしてセックスを拒んだのか 聞かれましたか? 聞いた結果 どうしても納得できない理由だったのでしょうか…

No.40 09/06/17 22:19

>> 35 嫁の不満解消に風俗いく❓これは一方(嫁)だけが悪いのかな❓ 違う思う。結婚て制度自体が小さな社会生活。築き上げるには互いに、金銭の我慢や疲れ… 33様 34様 35様レスありがとうございます。
まとめてのレス失礼します。

女性も不満に感じることが沢山あるのは重々承知です。
そして不満があるからと言ってそれを理由に風俗に行くのも
納得できない部分があって当然の事だとも思っています。
私は 風俗に行かれたくないのなら態度を改めろと言いたいわけでは
ありません(わかりずらい文章で本当に申し訳ありません)
それを言ってしまったら 浮気された方が一方的に悪いように
なってしまいますから。

ただもう少し 
「旦那が風俗に行ってた!浮気した!!」と騒ぐより先に
夫婦間で出来る何かが あるのではないかな?と
考えさせられる部分があるのです。

35様が仰る「気晴らしも出来ない奥様は旦那の遊ぶ行為は許せないかも」
これも納得です。
毎日頑張っているのに 旦那だけ自由に休憩場所を見つけて羽を伸ばして
遊んでいるのは 到底気分のいいものではないですよね。
1つ気になったのが 性的対象と言うより戦友になっていく傾向 と言う言葉です。
戦友になることで 少しずつ気がつかない間に夫婦間で溝が出来てしまう可能性は ないのでしょうか。

• << 47 35です 性的な関係がなくなり戦友(生活友)になるのが哀しい想いはわかります。 が主さん私が結婚制度をのべたレス(35)を読まれましたよね❓ 『お互い』が不満になると私は述べました。嫁は子育て姑の問題や家事・やりくり、子供がいれば学校や子供の世話💦セックスはしたくても眠気が先 恋人時代をクリアした男女が永遠に一緒にいたければ籍を入れるしかないと大抵は結婚制度へと向かいますが その結婚って制度は甘くはないのですよ💧 日々に追われです💦まあこれはいろんな夫婦がいますからいちがいにいえませんが、夫婦がセックスにうち込める甘い生活はしたくても出来ないことあります。夫婦は、家庭生活を守る為(旦那さんも勤労ガンバってる💨)『二人共』に頑張らなくてはなりません💨主さん、夫婦になるとは、そういうことです。また、夫婦の中には、『奥さんはHしたい』のにその為ムード出し努力しても、『旦那さんが相手にせず』、奥さんを見ようとはせず『嫁にはその気にならないこと』を棚にあげ、主さんに癒されたいから、嫁は冷たいんだと、同情ひく、都合のよい輩も少なくないと思います 夫婦の問題は『片方だけの話』でははかりしれませんよ☺

No.41 09/06/17 22:24

>> 36 そんなことないですよ ダブル不倫などありますよ 仕事でラブホの前で仕事をしたことがあって別々のワゴンで来る中年のカップルがたくさんいて驚きま… レスありがとうございます。

女性もパートナーをけなす。
これは ミクルでもよく見かけますね。
それだけの言葉で旦那様の話をするに至るまでに 嫌気がさすほどの
日々の積み重ねがあったのだとしても
言っていい言葉と悪い言葉ってありますよね。
ただ それに関しても どちらが発端なのか…

言った方は忘れていても
言われた方って 覚えているものですから。

No.42 09/06/17 22:29
匿名さん42 

主さん、
主さんを含め、皆さん、それぞれのご家庭があり、様々な価値観があります。

ようは、そのご夫婦同士が、風俗含め、いろいろなことを話し合い、ぶつかり合い、時には傷つけ合いながら、その家庭を築きあげていくのです。
それが結婚です。

ただ、奥様、彼女に不満を持っていることと、SMクラブに行くことは、直接はつながりません。

家庭の愚痴は、同僚や、友達と飲みながら聞いてもらうことも出来る訳ですから。
きっかけになる方はいるかもしれませんが。

私はてっきり主さんご自身が、何か悩みを抱えておられて、このスレをたてられたのかと思いましたが…
ご結婚が間近なんですね😃
おめでとうございます🌹

今は一番幸せな時です。
SMクラブ時代の客の話を思い出し、こちらの奥様方と議論なさるよりも、

お相手との大切な時間、
大切な未来を大事になさることが良いと思いますよ。

• << 45 レスありがとうございます。 42様の仰る通りだと思います。 要は 夫婦間でどれだけ話し合えて ぶつかり合えているのか。 だからって 何度も言っているように 不満があるからと言ってそれを理由に 風俗に行くことは 良いことではありませんけれど。 なんだかいらぬ心配をかけさせてしまったようで 大変申し訳ないです; 私事ですが 嬉しいお言葉 ありがとうございます。 ここにスレを立てて 私はもっと厳しい言葉でお叱りを受けるかと覚悟していました。 もちろん 同意して欲しいが為に スレを立てたわけではありませんので 如何なる意見も頭に入れつつ私なりに考えて レスさせてもらいました。 レス下さった皆様 本当にありがとうございます。 42様が仰る通り それぞれのご家庭があり 様々な価値観があり そして ご家庭のルールがあるんですよね。 ただ 出来れば 小さなつまずきは なくなればいいな…って 思ったんです。 そろそろスレを閉めようと思います。 たくさんの貴重なご意見 本当にありがとうございました。 (39様に質問をしておいて申し訳ありませんが;)

No.43 09/06/17 22:37

>> 37 主さんレス有難うございます!主さんは何年風俗やられましたか?私は風俗はまだとても短いです。男性不信によくならなかったですね?私はこの業界に入… 4様 レスありがとうございます。

私はSMクラブに8年間勤めていました。
男性不信ですか…そうですね 奥様が出産間近だというのにも関わらず
自分がいても仕方ないから と言う理由でお店に来たのを聞いた時は
さすがに…でしたけれど;
4様がお客様に仰る気持ち とてもよく分かります。私も同じ事を
聞いたことがあります。
私が聞いた返答も 4様と似たり寄ったりでした;
そうなんですよね 勝手なんですよね。自分はいいけど相手はダメと言う。
ただ私の場合は 奥様が同じように望んでくれるならそういったプレイをしたいと
いうお客様も多かったんです。(なのでお互い外で遊ぶのはやめて…と)

手っ取り早い浮気。
理由は後付みたいなものなのかな?
でも確かに 理由になっていないのも分かる気がします。
だって それを理由に風俗に来る前に たとえ何年かかろうとも
どうにかして 夫婦二人だけでなんとか出来ることもあるかも知れないですものね。

No.44 09/06/17 22:44

>> 39 主サンの考え方素晴らしい✨風俗行く男性にも色々事情があるんです‼ 私の場合、妻が出産後何度か夜の営みを拒否したことが、きっかけでした😣 レスありがとうございます。

39様にお聞きしたいです。
出産後に何度か奥様に拒まれたとのことですが 出産後の育児や
育児に大変であろう奥様に対し 自ら進んで家事をされましたか?
どうしてセックスを拒んだのか 聞かれましたか?
聞いた結果 どうしても納得できない理由だったのでしょうか…

• << 46 家事や育児は分担制にしてるので積極的に育児に協力してると自負してます😄 セックス拒まれた時、話し合いましたが気分が乗らない、育児に疲れたなど、言われ私なりに深く悩み考え出した結論が育児が落ち着くまで風俗で処理しようと思い立った訳です

No.45 09/06/17 22:56

>> 42 主さん、 主さんを含め、皆さん、それぞれのご家庭があり、様々な価値観があります。 ようは、そのご夫婦同士が、風俗含め、いろいろなことを… レスありがとうございます。

42様の仰る通りだと思います。
要は 夫婦間でどれだけ話し合えて ぶつかり合えているのか。
だからって 何度も言っているように 不満があるからと言ってそれを理由に
風俗に行くことは 良いことではありませんけれど。

なんだかいらぬ心配をかけさせてしまったようで 大変申し訳ないです;
私事ですが 嬉しいお言葉 ありがとうございます。

ここにスレを立てて 私はもっと厳しい言葉でお叱りを受けるかと覚悟していました。
もちろん 同意して欲しいが為に スレを立てたわけではありませんので
如何なる意見も頭に入れつつ私なりに考えて レスさせてもらいました。

レス下さった皆様 本当にありがとうございます。

42様が仰る通り それぞれのご家庭があり 様々な価値観があり
そして ご家庭のルールがあるんですよね。
ただ 出来れば 小さなつまずきは なくなればいいな…って
思ったんです。

そろそろスレを閉めようと思います。
たくさんの貴重なご意見 本当にありがとうございました。
(39様に質問をしておいて申し訳ありませんが;)

No.46 09/06/17 23:40
寂しがり屋さん39 

>> 44 レスありがとうございます。 39様にお聞きしたいです。 出産後に何度か奥様に拒まれたとのことですが 出産後の育児や 育児に大変であろう奥様… 家事や育児は分担制にしてるので積極的に育児に協力してると自負してます😄
セックス拒まれた時、話し合いましたが気分が乗らない、育児に疲れたなど、言われ私なりに深く悩み考え出した結論が育児が落ち着くまで風俗で処理しようと思い立った訳です

No.47 09/06/18 00:25
八方美人ちゃん35 ( ♀ )

>> 40 33様 34様 35様レスありがとうございます。 まとめてのレス失礼します。 女性も不満に感じることが沢山あるのは重々承知です。 そして不… 35です
性的な関係がなくなり戦友(生活友)になるのが哀しい想いはわかります。
が主さん私が結婚制度をのべたレス(35)を読まれましたよね❓
『お互い』が不満になると私は述べました。嫁は子育て姑の問題や家事・やりくり、子供がいれば学校や子供の世話💦セックスはしたくても眠気が先 恋人時代をクリアした男女が永遠に一緒にいたければ籍を入れるしかないと大抵は結婚制度へと向かいますが
その結婚って制度は甘くはないのですよ💧
日々に追われです💦まあこれはいろんな夫婦がいますからいちがいにいえませんが、夫婦がセックスにうち込める甘い生活はしたくても出来ないことあります。夫婦は、家庭生活を守る為(旦那さんも勤労ガンバってる💨)『二人共』に頑張らなくてはなりません💨主さん、夫婦になるとは、そういうことです。また、夫婦の中には、『奥さんはHしたい』のにその為ムード出し努力しても、『旦那さんが相手にせず』、奥さんを見ようとはせず『嫁にはその気にならないこと』を棚にあげ、主さんに癒されたいから、嫁は冷たいんだと、同情ひく、都合のよい輩も少なくないと思います
夫婦の問題は『片方だけの話』でははかりしれませんよ☺

• << 49 35様 前回頂いたレスも きちんと読ませていただいてます。 35様が仰るように 「~したくても出来ない」どうしようもない状態と いうのも確かにあると思います。 「二人共に頑張らなくてはならない」…確かにそうです。 しかしこれは 生活をするためだけに日々過ごすことを頑張るだけではなく 夫婦より沿って お互いが思いやりの気持ちを忘れず日々を過ごすことも 頑張らなくてはならないですよね。 血の繋がった親子ですら 我慢することも少なくないのに 他人である異性と 結婚して生活をする…これは今の私には 頭では分かっていても 実際に経験していないことなので 恐らく本当の意味では理解できていないです。 理想と現実がいかに異なるものなのか 私にはこれからです。 35様 ありがとうございます。 勝手ですが よき先輩ママさんとして ご意見をしっかり心に刻もうと思います。 最後に レスを下さった皆様 貴重なご意見を 本当にどうもありがとうございました。

No.48 09/06/18 00:55

>> 47 申し訳ありません 閉じたつもりが本当に「つもり」だったみたいで…:

39様 35様レスありがとうございます。

39様
色々質問してしまって お気を悪くされていたら大変申し訳ありません。
39様は奥様とお話された上で だったのですね。
今も風俗に行かれていますか?
出来ましたら これからも奥様を支えながら 幸せに日々お過ごしください。
(私が言うのも 何だか差し出がましいですけれど;)

(35様へのレスに)続きます

No.49 09/06/18 00:57

>> 47 35です 性的な関係がなくなり戦友(生活友)になるのが哀しい想いはわかります。 が主さん私が結婚制度をのべたレス(35)を読まれましたよね❓… 35様

前回頂いたレスも きちんと読ませていただいてます。
35様が仰るように 「~したくても出来ない」どうしようもない状態と
いうのも確かにあると思います。
「二人共に頑張らなくてはならない」…確かにそうです。
しかしこれは 生活をするためだけに日々過ごすことを頑張るだけではなく
夫婦より沿って お互いが思いやりの気持ちを忘れず日々を過ごすことも
頑張らなくてはならないですよね。
血の繋がった親子ですら 我慢することも少なくないのに 他人である異性と
結婚して生活をする…これは今の私には 頭では分かっていても
実際に経験していないことなので 恐らく本当の意味では理解できていないです。
理想と現実がいかに異なるものなのか 私にはこれからです。

35様 ありがとうございます。
勝手ですが よき先輩ママさんとして ご意見をしっかり心に刻もうと思います。

最後に レスを下さった皆様
貴重なご意見を 本当にどうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧