注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

✨心 寂しくて⑱✨

レス500 HIT数 11864 あ+ あ-

寂しがり屋さん
09/06/16 00:18(更新日時)

✨占い板のみなさん✨

占い師さんを待ってる間の寂しさを、ここへ来て分けてくださいな✨
占い師さんも、たまには気を抜いて、ここへ来て寂しさ分けてくださいな✨

別板では、話せない悩み事✨泣き言✨ここでは、吐き出して✨泣いて✨笑って✨くださいな✨

お互いの寂しさを、お互いの言葉で分けたり埋めたりしてくださいな✨

みんなが相談者✨
みんながカウンセラー✨

誰でも、いつでも、ここへ来て一休みしていってくださいな✨

たくさんの、いろんな年齢✨立場✨環境✨経験✨の、みんなで寂しさ分け合えたらいいな✨楽しさ分け合えたらいいな✨

みんなで幸せに向かっていきたいね✨

ここは、誹謗中傷はいっさい無しで✨

✨心 満たしたくて✨は、✨心 寂しくて✨の別荘🏠です

楽しく雑談しましょ✨
相談者さんのタグたどっていってね✨

いつでも待ってるね✨

✨光 絶やさない✨
⭐🍻🍎🍅🐎♌🌸🐚🌊🔔🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺🌙♋♦🍪🌼♈

No.1067555 09/01/24 00:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/24 00:41
very-happy(・ω・)/ ( tEFmc )

みんな⭐🍻🍎🍅🐎♌🌸🐚🌊🔔🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺🌙♋♦🍪🌼♈

また、ダメダメ🙈はっぴー✌をよろしくね✌

スレの中のマーク🐵入れ忘れたけど、はぴはいます🐵

No.2 09/01/24 00:53
Eye ( ♀ KHo0c )

>> 1 はっぴーちゃん✌

戻って来たのかな👀💓
嬉しい😌

これからもどうぞよろしくね😄

ところで私も、昔の気持ちに戻って😄
ハンネはEyeで行きまぁす👀💕

No.3 09/01/24 00:58

>> 2 愛eye👀

ありがちょ✨
戻って参りました🙈💕✨

まだまだ、⤴⤵⤴⤵⤵⤵⤵だけど、よろぴくです✌✨

愛eye👀のアドバイスをもとに、スレ内容変えてみました🙈💕

愛eye👀の的確なご意見いつでも待ってるね🙈💕

愛eye👀
大好き💕

No.4 09/01/24 07:15
恋愛中級者4 ( 20代 ♀ )

皆様💕
おはょ~です🍀✨

よかった✨スレができてた👍

はっぴーちゃん✌ありがとう⤴
あと、はっぴーちゃんのマークは🐵だったんだね💦💦

じゃあ昨日の温泉の話の時の図(❓)を訂正するね✨

🎵🐵♨🍀🎵

🍺💨

⬆はっぴーちゃんと一緒に温泉☺
アドパパも🎵

あは🙈

• << 7 よつばっち🍀 おは🙋 はぴのマークは✌これ❓ 🐵これ❓ わかんない🙈💦 まぁよろぴくです✌

No.5 09/01/24 07:19

ぷぅママちゃんへ🐻

昨日はありがとう☺
可愛らしいなんて、恥ずかしい🙈💦

ぷぅママちゃんも優しくて、太陽みたい☀いつも私を引っ張ってくれるょ♊
いつもいつもお話してるワケじゃないけど、私がしんどい時には必ずぷぅママちゃんからの私宛てのレスがあって、本当に嬉しいし心強いよ💖

ありがとう🍀✨

No.6 09/01/24 07:45
ぷぅママ ( 20代 ♀ Cmekc )

>> 5 四つ葉チャンへ🍀
こちらこそぃつもありがとう😃
本当に可愛らしいと思ったょ😃
確かに周りが結婚していくと自分と比較しちゃうよね。。😔何してんだろ⤵みたぃな😔卑屈になったり羨ましく思えたり。。
でもだからといって彼氏との付き合いをやめるなんて考えてないんじゃないかな❓

あたしも今は彼氏とナゼか音信不通なんだけど⤵
彼氏から結婚したいゃら子供欲しいよみたいに言われるよ✨嬉しいケド愛のかたちゎ様々であたしはただそばにいてほしいの✨一緒に笑いあえたら✨
気持ちが辛くなったら気分転換にショッピングしたり食事したりすると多少気が紛れるょ😃
四つ葉チャン笑ってね😃
あたしが辛いときに四つ葉チャンレスしてくれて嬉しかったょ💕

• << 16 ぷぅママちゃん🐻 ありがとう💖 美容院に行ったんだね✨気分転換になるよね🎵 私も、美容院に行った後は 『☺☺☺☺☺』って気分になるょ☺💦 私は今日は友達に誘われて買い物に行ったんだけど、夏頃に結婚するらしく、そんな話が出ると気分が微妙だった😢 でも、ぷぅママちゃんが言ってくれたとおり、別れるのはイヤだから😢 頑張るしかないよね💦 雪みたいな真っ白な心を取り戻さないとね😣 卑屈になったらダメだょね🙅 ぷぅママちゃんの方は彼から連絡きた❓ なんで急に音信不通になったんだろう💦

No.7 09/01/24 08:08

>> 4 皆様💕 おはょ~です🍀✨ よかった✨スレができてた👍 はっぴーちゃん✌ありがとう⤴ あと、はっぴーちゃんのマークは🐵だったんだね💦💦 … よつばっち🍀

おは🙋

はぴのマークは✌これ❓
🐵これ❓

わかんない🙈💦

まぁよろぴくです✌

• << 17 はっぴーちゃん✌🐵 私は私だと思っても、落ち込んでしまうのはなんでだろ😂 ヤダ、ヤダ、私😂

No.8 09/01/24 08:34

ハッピーちゃん
おはよう😃
またよろしくね😃

今日ゎ気分転換に美容室行ってきます💕
自分磨きをしていい女になりたい💕

No.9 09/01/24 08:37

>> 8 ぷぅたん🐻

おは🙋💕✨

きれいきれいにして来てね💕✨

またまた、よろぴくです✌

No.10 09/01/24 11:10
もこ ( 20代 ♀ YbKq )

おはようございます🍀
⑱おめでとう✨

はぴち🐵💕
取り戻そうとは思ってないよ。
続けていけば気持ちはまた変わっていくのかもしれないけどね。

今はちょっとだけ前向き☺🍀
最初に戻っただけだし。
一緒に過ごせる時間に、幸せだけ感じていられるようにしたいな✨✨

て言ってもまた⤴⤵⤵⤵
なんだろうけどね💦

No.11 09/01/24 12:52

>> 10 もこたん♈

おっつ🙋💕✨

前向きなら良かった✨
てことは、彼も今、前向きやね✨

もこたん♈が、前向きなら、彼も前向きになれるはず✨

きっと、もこたん♈の元気な波動が彼を元気にさせるんじゃないかな✨

ついつい、離れてると彼が元気ないのでは?と心配してしまうから、自分の気持ちもつらくなるけど、彼がいつも元気だと思えば自分も元気になれるよね✨

取り戻す気がないなら、お互いに幸せにならなきゃね😊✨

⤵⤵⤵は、少しずつ、ここで吐き出して、少なくなっていくといいね✨

はぴも、⤵⤵⤵を減らしていきたい😊✌

No.12 09/01/24 16:14

>> 11 はぴち🐵💕
ありがとう。

彼が何をしてるのか
元気でいるのか…

たしかめることができるようになっただけでもいいって思うから☺

あたしのせいで彼には今まで以上のリスクを背負わせてしまうけど、だからこそ笑っていないとね☺✨

『それでもいい』って言ったことが嘘になっちゃう🙈💦

寂しくなったらまたくるから、懲りずに話聞いてね🙇💕

いつもありがとう🍀

• << 14 もこたん♈ おっつ🙋💕 そっか💕 もこたん♈が、今そう感じてるなら、いいさ😊✨ いつでも、泣きたくなったらおいで✨ 待ってるよ✨

No.13 09/01/24 17:18
スマイル ( 30代 ♀ cz4ic )

はぴちゃん✨
⑱おめでとうございます🙇✌

今日も一日色んな感情を抱きながら終わりました🙇✨

• << 15 スマたん☺ おっつ🙋💕✨ また、なんかあったかにゃ❓ 吐き出してちょ✨

No.14 09/01/24 17:22

>> 12 はぴち🐵💕 ありがとう。 彼が何をしてるのか 元気でいるのか… たしかめることができるようになっただけでもいいって思うから☺ あたしの… もこたん♈

おっつ🙋💕

そっか💕
もこたん♈が、今そう感じてるなら、いいさ😊✨

いつでも、泣きたくなったらおいで✨

待ってるよ✨

No.15 09/01/24 17:23

>> 13 はぴちゃん✨ ⑱おめでとうございます🙇✌ 今日も一日色んな感情を抱きながら終わりました🙇✨ スマたん☺

おっつ🙋💕✨

また、なんかあったかにゃ❓

吐き出してちょ✨

• << 19 はぴちゃん✨ お疲れ様でしたぁ😃✨ 今日は大丈夫です🙇 ありがとうございます。 はぴちゃんは大丈夫ですか?

No.16 09/01/24 18:49

>> 6 四つ葉チャンへ🍀 こちらこそぃつもありがとう😃 本当に可愛らしいと思ったょ😃 確かに周りが結婚していくと自分と比較しちゃうよね。。😔何し… ぷぅママちゃん🐻

ありがとう💖

美容院に行ったんだね✨気分転換になるよね🎵
私も、美容院に行った後は
『☺☺☺☺☺』って気分になるょ☺💦

私は今日は友達に誘われて買い物に行ったんだけど、夏頃に結婚するらしく、そんな話が出ると気分が微妙だった😢
でも、ぷぅママちゃんが言ってくれたとおり、別れるのはイヤだから😢
頑張るしかないよね💦

雪みたいな真っ白な心を取り戻さないとね😣
卑屈になったらダメだょね🙅

ぷぅママちゃんの方は彼から連絡きた❓
なんで急に音信不通になったんだろう💦

• << 23 四つ葉ちゃん デジパかけたよ😃明るめから落ち着き系にしたよ😃 卑屈にどうしてもなっちゃうよ💧仕方ないさ😔でも結婚だけが幸せぢゃないし幸せの形ゎ人それぞれ😃 彼氏いきなり家に着た😃

No.17 09/01/24 18:53

>> 7 よつばっち🍀 おは🙋 はぴのマークは✌これ❓ 🐵これ❓ わかんない🙈💦 まぁよろぴくです✌ はっぴーちゃん✌🐵

私は私だと思っても、落ち込んでしまうのはなんでだろ😂

ヤダ、ヤダ、私😂

No.18 09/01/24 19:01

>> 17 よつばっち🍀

お帰り😊💕

それはね😊
もっと幸せだと実感したいからじゃないの❓💕

友達のように、幸せになることを望んでるからじゃないのかな❓😊

よつばっち🍀が、そんな事望んでなければ、人は人、自分は今が幸せ☺💕って思えるよね💕

今が、よつばっち🍀の望んでる形じゃないって事だよね😊

よつばっち🍀の、望んでる幸せってなに❓😊

• << 20 はっぴーちゃん✌🐵 彼のためにご飯を作りたい🍞 一緒に買い物がしたい👕 普通に会える仲になりたい💑 なんでだろうね、六年も続けてきたのに、慣れないのはなんでだろうね😊💦 『私だって幸せなんだょ』って心の中で叫んでるけど、正直、結婚は憧れます⤵ 離婚の事を聞いたら、少しずつ進んでるって言ってた🏠 彼を信じるしかないよね😣

No.19 09/01/24 19:09

>> 15 スマたん☺ おっつ🙋💕✨ また、なんかあったかにゃ❓ 吐き出してちょ✨ はぴちゃん✨

お疲れ様でしたぁ😃✨

今日は大丈夫です🙇
ありがとうございます。
はぴちゃんは大丈夫ですか?

• << 21 スマたん☺ はぴも今日は、大丈夫✌ どちらかというと、今日は、ゆうべ飲み過ぎて、それどころではなかった😂

No.20 09/01/24 19:17

>> 18 よつばっち🍀 お帰り😊💕 それはね😊 もっと幸せだと実感したいからじゃないの❓💕 友達のように、幸せになることを望んでるからじゃな… はっぴーちゃん✌🐵

彼のためにご飯を作りたい🍞
一緒に買い物がしたい👕
普通に会える仲になりたい💑

なんでだろうね、六年も続けてきたのに、慣れないのはなんでだろうね😊💦
『私だって幸せなんだょ』って心の中で叫んでるけど、正直、結婚は憧れます⤵

離婚の事を聞いたら、少しずつ進んでるって言ってた🏠
彼を信じるしかないよね😣

• << 22 よつばっち🍀が待てる期限をつけるべきだよ😊 ズルズルいかない為に😊 よつばっち🍀の未来は、明るくなきゃ✨ 離婚に向けて動いてくれてるなら、何年も待たなくて済むはずだから✨ 動いてないなら、いつまでも待たなきゃいけなくなるし、彼の家族にも罪だよね😊 彼が奥さんとの、結婚が間違いだったと思うなら、きちんとするべきだよ😊 よつばっち🍀にも、責任持って欲しいしね✨ 期限があれば、よつばっち🍀も、がんばれるしね✨

No.21 09/01/24 19:21

>> 19 はぴちゃん✨ お疲れ様でしたぁ😃✨ 今日は大丈夫です🙇 ありがとうございます。 はぴちゃんは大丈夫ですか? スマたん☺

はぴも今日は、大丈夫✌

どちらかというと、今日は、ゆうべ飲み過ぎて、それどころではなかった😂

• << 24 はぴちゃん🙇✨ お疲れ様でしたぁ✌ 大丈夫でよかったです😃 二日酔いですか😱 はぴちゃんはお酒強いんですか? 私はお酒の席が好きです✌

No.22 09/01/24 19:33

>> 20 はっぴーちゃん✌🐵 彼のためにご飯を作りたい🍞 一緒に買い物がしたい👕 普通に会える仲になりたい💑 なんでだろうね、六年も続けてきたのに… よつばっち🍀が待てる期限をつけるべきだよ😊

ズルズルいかない為に😊

よつばっち🍀の未来は、明るくなきゃ✨

離婚に向けて動いてくれてるなら、何年も待たなくて済むはずだから✨

動いてないなら、いつまでも待たなきゃいけなくなるし、彼の家族にも罪だよね😊

彼が奥さんとの、結婚が間違いだったと思うなら、きちんとするべきだよ😊

よつばっち🍀にも、責任持って欲しいしね✨

期限があれば、よつばっち🍀も、がんばれるしね✨

• << 25 はっぴーちゃん✌🐵 ありがとう✨そうだよね✨ 期限はいるよね🏠

No.23 09/01/24 19:36

>> 16 ぷぅママちゃん🐻 ありがとう💖 美容院に行ったんだね✨気分転換になるよね🎵 私も、美容院に行った後は 『☺☺☺☺☺』って気分になるょ☺💦… 四つ葉ちゃん
デジパかけたよ😃明るめから落ち着き系にしたよ😃

卑屈にどうしてもなっちゃうよ💧仕方ないさ😔でも結婚だけが幸せぢゃないし幸せの形ゎ人それぞれ😃

彼氏いきなり家に着た😃

• << 27 ぷぅママちゃん🐻 彼、家にきたんだね✨よかった✊💕 イメチェンだね☺ ぷぅママ、かわいいんだろうなぁ😍 ありがとう✨ 幸せは人それぞれだよね😃💦 元気出たょ🌱

No.24 09/01/24 19:37

>> 21 スマたん☺ はぴも今日は、大丈夫✌ どちらかというと、今日は、ゆうべ飲み過ぎて、それどころではなかった😂 はぴちゃん🙇✨

お疲れ様でしたぁ✌

大丈夫でよかったです😃

二日酔いですか😱
はぴちゃんはお酒強いんですか?
私はお酒の席が好きです✌

• << 26 スマたん☺ はぴは、酒大好き☺💕 かなり弱いけど、飲める時は、飲めるのかな?😂 スマたん☺は飲めないなりか😊❓

No.25 09/01/24 19:42

>> 22 よつばっち🍀が待てる期限をつけるべきだよ😊 ズルズルいかない為に😊 よつばっち🍀の未来は、明るくなきゃ✨ 離婚に向けて動いてくれてる… はっぴーちゃん✌🐵

ありがとう✨そうだよね✨

期限はいるよね🏠

• << 28 よつばっち🍀 そう思うよ✨ ぷぅたん🐻の言うように、よつばっち🍀は、よつばっち🍀の幸せがあるから、よつばっち🍀の望む幸せでいいと思うけど、はぴは、人生の経験として一度は結婚してもらいたいなぁ☺ これは、ただのはぴの希望😂 でも、結婚ばかりが幸せではないけどね😂 ただ、期限つけないカップルは、現実ズルズルしてるし、期限つけたカップルは、別れあり、結婚あり、結果出してるのも現実です😊

No.26 09/01/24 19:42

>> 24 はぴちゃん🙇✨ お疲れ様でしたぁ✌ 大丈夫でよかったです😃 二日酔いですか😱 はぴちゃんはお酒強いんですか? 私はお酒の席が好きです✌ スマたん☺

はぴは、酒大好き☺💕

かなり弱いけど、飲める時は、飲めるのかな?😂

スマたん☺は飲めないなりか😊❓

• << 34 はぴちゃん🙇 お酒私も飲めますよ✌ ほどよく酔うと気持ち良いですよね😃 明日もがんばりましょう🙇 おやすみなさい💦

No.27 09/01/24 19:47

>> 23 四つ葉ちゃん デジパかけたよ😃明るめから落ち着き系にしたよ😃 卑屈にどうしてもなっちゃうよ💧仕方ないさ😔でも結婚だけが幸せぢゃないし幸せ… ぷぅママちゃん🐻

彼、家にきたんだね✨よかった✊💕

イメチェンだね☺
ぷぅママ、かわいいんだろうなぁ😍

ありがとう✨
幸せは人それぞれだよね😃💦
元気出たょ🌱

• << 29 四つ葉ちゃん うん嬉しい😃いきなりすぎてびっくり😂 あたしかわいくないょ💦😣 幸せの形ゎ違うから自分が幸せだと感じれたら幸せなんじゃないかな😃深く考えて迷宮入りしたら自分を苦しめるだけだよ😔とゎいえあたしも⤵⤵⤵はげしくて大変💦😣 お互いがんばろ

No.28 09/01/24 19:49

>> 25 はっぴーちゃん✌🐵 ありがとう✨そうだよね✨ 期限はいるよね🏠 よつばっち🍀

そう思うよ✨
ぷぅたん🐻の言うように、よつばっち🍀は、よつばっち🍀の幸せがあるから、よつばっち🍀の望む幸せでいいと思うけど、はぴは、人生の経験として一度は結婚してもらいたいなぁ☺
これは、ただのはぴの希望😂

でも、結婚ばかりが幸せではないけどね😂

ただ、期限つけないカップルは、現実ズルズルしてるし、期限つけたカップルは、別れあり、結婚あり、結果出してるのも現実です😊

No.29 09/01/24 20:03

>> 27 ぷぅママちゃん🐻 彼、家にきたんだね✨よかった✊💕 イメチェンだね☺ ぷぅママ、かわいいんだろうなぁ😍 ありがとう✨ 幸せは人それぞれ… 四つ葉ちゃん
うん嬉しい😃いきなりすぎてびっくり😂

あたしかわいくないょ💦😣

幸せの形ゎ違うから自分が幸せだと感じれたら幸せなんじゃないかな😃深く考えて迷宮入りしたら自分を苦しめるだけだよ😔とゎいえあたしも⤵⤵⤵はげしくて大変💦😣
お互いがんばろ

No.30 09/01/24 20:14

はっぴーちゃん✌

大丈夫⁉

はっぴーちゃん✌こそ、話してね😃

No.31 09/01/24 20:23

>> 30 よつばっち🍀

ありがちょ✨

はぴは、自分がわからないんだよ🙈

どこにいるんだか、どこに行きたいんだか🙈

でも、よつばっち🍀や、ぷぅたん🐻や、みんなと話してると、少しずつ見えて来たりするんだぁ✨

だから、よつばっち🍀が、いっぱい気持ち話してくれるだけでありがたい✨

よつばっち🍀
よつばっち🍀がどんな幸せを望んでも、はぴは、一緒だよ😊✨

No.32 09/01/24 21:37

>> 31 はっぴーちゃん✌🐵

あまり気負わず自然にね😉
どこにいきたいか、何をしたいか分からなくても、ふさぎ込む必要はないよ✨
そのままのはっぴーちゃんが好きだから💕

話してて、はっぴーちゃんが楽になるなら、たくさん話そうね✌🐵

No.33 09/01/24 21:43

>> 32 よつばっち🍀

ありがとう🙈

よつばっち🍀が気持ち吐き出してくれて嬉しいよ✨

いっぱいお話できたら幸せ✨

よつばっち🍀
ほんとに ありがと✨

これから、はぴも、光を向いて歩き出さなきゃね🙈

よつばっち🍀も、光とともに歩いていってね✨

No.34 09/01/24 23:15

>> 26 スマたん☺ はぴは、酒大好き☺💕 かなり弱いけど、飲める時は、飲めるのかな?😂 スマたん☺は飲めないなりか😊❓ はぴちゃん🙇

お酒私も飲めますよ✌
ほどよく酔うと気持ち良いですよね😃

明日もがんばりましょう🙇
おやすみなさい💦

• << 36 スマたん☺ 飲めるんやね😊🍶 確かに、ほどよく酔ったところでやめとけば、気持ちいいね😂 スマたん☺ いい夢みてね🌙✨ おやちゅみんこ🌙✨

No.35 09/01/24 23:19
クッキー ( 20代 ♀ BuH7c )

ハロハロォ~♪

ちょっと、皆さんに報告です

私、マーメイド様の時から相談していた彼と別れる事にします。
私じゃ彼を甘やかしすぎてしまう。彼の為にも、私の為にも、私は、私の中で区切りをつけます。ちゃんと、今日電話で話してみます。裏切りでもなんでも良い。

なんて、ただの綺麗事ですね。
ただの、逃げです。
自分を守る為の。

• << 37 クッキーたん🍪 お久しぶりっ🙋💕 クッキーたん🍪 よく決断できたね✨ 逃げではないよ✨ 離れることも、思いやりだよ✨ 器に見合わない相手だと、お互いをダメにしてしまう😔 好き好きだけでは、どうしょうも出来ない間柄だよね😔 はぴは、元旦那さんとは、そんな間柄😔 別れて良かったと今でも思ってるよ😊 クッキーたん🍪も、決して自分を責めないでね😊

No.36 09/01/24 23:19

>> 34 はぴちゃん🙇 お酒私も飲めますよ✌ ほどよく酔うと気持ち良いですよね😃 明日もがんばりましょう🙇 おやすみなさい💦 スマたん☺

飲めるんやね😊🍶

確かに、ほどよく酔ったところでやめとけば、気持ちいいね😂

スマたん☺
いい夢みてね🌙✨

おやちゅみんこ🌙✨

No.37 09/01/24 23:27

>> 35 ハロハロォ~♪ ちょっと、皆さんに報告です 私、マーメイド様の時から相談していた彼と別れる事にします。 私じゃ彼を甘やかしすぎてしま… クッキーたん🍪

お久しぶりっ🙋💕

クッキーたん🍪
よく決断できたね✨

逃げではないよ✨

離れることも、思いやりだよ✨

器に見合わない相手だと、お互いをダメにしてしまう😔

好き好きだけでは、どうしょうも出来ない間柄だよね😔

はぴは、元旦那さんとは、そんな間柄😔

別れて良かったと今でも思ってるよ😊

クッキーたん🍪も、決して自分を責めないでね😊

No.38 09/01/25 01:38

>> 37 ハピちゃん昀

有難う焏
好きな気持ちは変わらないんです。けど、彼の我が儘は度が越えてる。。もぉ、私には無理です。

多分、彼は解ってくれないでしょう。
好きだけど、別れる事を決断した気持ちを。

今日、一人で考えてて涙が出るくらい辛くて。けど、離れたくなくて。けど、離れた方がお互いの為だと思う。

これを、言っても彼は納得はしないと思います。
けど、頑張ってみますよ

No.39 09/01/25 06:52

>> 38 クッキーたん🍪

おはよう😊

そりゃ、本当に好きな人を急には、あきらめられないよ😊

泣きたい時は、いっぱい泣いてね✨

しばらくは、彼から、いろいろ言われるかもしれない。

だけど、クッキーたん🍪も、ギリギリまで頑張って結果出したんだろうから、負けないで😔

情だけでは、うまくいかないこともあるよ😔

クッキーたん🍪
幸せになろうって
強く思ってね😊

クッキーたん🍪
幸せになろうね😊

まだ、一歩だよ✨

頑張って✨

• << 56 はぴちゃん昀 有難う(TへT) 私は、泣いちゃいけないんだよ。。彼氏サンを裏切る立場だから。。頑張るって約束して、『それが全部おわったら迎えに行かせて?』って、言葉を裏切るんだから。 でも、、自然と涙が出てくる

No.40 09/01/25 16:31

ハッピーちゃん
今日旦那きた😠
来た早々に金ない②言ってたよ😠
児童手当ても半分こされたし😠
返してって言わなかったら全額パクられてたわ💧
そして借金押しつけようとしたりうざかった😠
給料八万しかないっていいながらオシャレしてた😠あたしまた騙されてる❓
ほんといつ養育費さえ貰えなくなるかわからない😠
あたし甘いからそこにつけこまれてた⤵
だから児童手当て半分こなった😠

• << 44 ぷぅたん🐻 お疲れさま😊 え❓ 児童扶養手当は、ぷぅたん🐻の通帳に振り込みにしてもらうでしょ? 4ヶ月に一回の振り込みやない? ぷぅたん🐻が、親権とったんじゃないの❓

No.41 09/01/25 19:18

こんばんゎ🌙

今日は出かけてて、久しぶりに、お母さんとお茶してきたょ🍰☕

ぷぅママちゃん🐻
大丈夫⁉
半分こなの⁉💦
でも、子供さんはぷぅママちゃんと一緒なんだよね😥

• << 45 よつばっち🍀 お疲れさま😊 お母さんと、お茶していろいろお話できたのかな❓❤ なんか、よつばっち🍀とお母さんの姿が浮かぶわぁ✨🍰☕ 親孝行だね❤

No.42 09/01/25 19:27

>> 41 四つ葉ちゃん
お茶楽しかった❓😃

あたしも行きたいな✨

あたしが二人見てるよ😃
旦那💰がないからくれみたいな⤵⤵
ギャンブル酒女に使ってるんやと思う💧あたし甘いから自分我慢してもた💧反省します😠

No.43 09/01/25 21:49

>> 42 ぷぅママちゃん🐻

いい加減なダンナさんだね👊😤
お金がもったいないよ😭

私がなんとか取り返したい😣

お茶、楽しかったょ😃よくお母さんと出かけるんだ💦💦
甘ちゃんだね💧
お見舞いの用事もあって、しみじみ色々考えた1日だったょ💦

• << 52 四つ葉ちゃん 騙されたあとに気づいたよ⤵😠悔しい💧😭 すぐ同情するからいけないんゃろね😭 お母さんと仲良しいいと思う😃 なんかあったの❓

No.44 09/01/25 21:55

>> 40 ハッピーちゃん 今日旦那きた😠 来た早々に金ない②言ってたよ😠 児童手当ても半分こされたし😠 返してって言わなかったら全額パクられてたわ💧… ぷぅたん🐻

お疲れさま😊

え❓
児童扶養手当は、ぷぅたん🐻の通帳に振り込みにしてもらうでしょ?

4ヶ月に一回の振り込みやない?

ぷぅたん🐻が、親権とったんじゃないの❓

• << 53 ハッピーちゃん あたしだょ💦でも福井ゎ母子に厳しいらしくて共働き一位の県なんで💧離婚が12月なんだけど12月までのゎ旦那に振り込むらしい💧んにしても半端な額やしやり方が最悪だよ😭

No.45 09/01/25 21:58

>> 41 こんばんゎ🌙 今日は出かけてて、久しぶりに、お母さんとお茶してきたょ🍰☕ ぷぅママちゃん🐻 大丈夫⁉ 半分こなの⁉💦 でも、子供さんはぷ… よつばっち🍀

お疲れさま😊

お母さんと、お茶していろいろお話できたのかな❓❤

なんか、よつばっち🍀とお母さんの姿が浮かぶわぁ✨🍰☕

親孝行だね❤

No.46 09/01/25 22:11

>> 45 はっぴーちゃん✌🐵

親孝行なんだろうか💦
そうだといいけど😂

う~ん🌀💦

No.47 09/01/25 22:22

>> 46 よつばっち🍀

親孝行だよぉ❤

だって、娘と一番の親友でいたいもん❤

なかなか、難しいけどね😊

No.48 09/01/26 00:16
葵 ( ♀ W0Jlc )

ハピチャン✨新スレおめでとう😚💕
そして、新スレありがとう😚💕💕
そして、そして、ラブレターありがとう😭💕✨

あなたがここに居てくれたから
私はここにいるのです☺

このスレが無かったら
こうしてここには居なかったもの。

ねぇ、ハピチャン素敵な出会いだね🌱
みんな大好きです💝

No.49 09/01/26 00:24

>> 48 葵ちゃん🌼

おこんばんはぁ🙋💕

ありがとう💕

いつも、はぴを支えてくれて感謝してます✨

葵ちゃん🌼のおかげで、新スレ建てちまいました😊

葵ちゃん🌼も、いろいろあって大変だろうけど、彼と力を合わせて頑張ってね✨

寂しい時は、ここへ来て吐き出してね✨

待ってるからね😊✨

• << 51 ハピチャン✨嬉しい☺ 私は今、喜怒哀楽が一度に襲ってきているよ😱 楽しい事はすぐに忘れちゃうのに、悲しい気持ちはなかなか忘れられないね😔 ちっさいなぁー🌱😂

No.50 09/01/26 00:32

しばらく放置していたら私のスレが過去のものになってた😭キャー💦レスできないんだね💦
そういうシステムでしたか😭

もこチャン✨お話できなくてごめんね😢
成長痛はまだ治まらないよね。
私もまた成長痛だよ…
この結婚には沢山の試練があるみたい😔

愛チャン✨人には言えない辛さが私を襲っているよ😢
人の不幸の上に幸せはないとよく見るけど、それはどちらの立場にも言える事なんだろうね。

離れるべきだったと思いながら、私は友達を切ってしまった😢

なんて冷たい人間なんだろう…
後悔するかな😔

ごめんね。自分のスレに書き込めなくて、ここで吐き出させてもらったょ😭

• << 58 おはようございます🍀 葵ちゃん🌼 気にしてくれてありがとう。 ごめんね。 今はなんとか大丈夫だよ☺ 胸が苦しくて不安になるときもあるけど、どうにもならないことはあんまり深く考えないようにしてる。 元気な気持ちのときに前向きな日記書いたり、幸せと思える気持ちだけを大事にしようと思ってるよ。 なかなか難しいけどね🙈💦 葵ちゃんは大丈夫かな❓ 準備のことだけじゃなくていろいろ大変そうだね😣💦 無理しないようにね。 人の不幸の上に幸せはないって確かによく言うけど…。 でも、誰かを傷つけたりしたからこそ、余計に幸せになる努力を惜しんじゃいけないってことだよね🍀 まぁこれはあたしが友達に言われた言葉なんだけどさ😃ウケウリ💦 あんまり溜め込まないように、適度に息抜き💨してね🎵 応援してます♈💕  
  • << 59 葵ちゃん😄お久しぶり👀💓 私も、全然行けなくてごめんね😢 ってか、そんなに早く過去レスになっちゃうなんて👀💧 私もびっくり💦 また違う、同じようなことがあったってことなのかな…😞 発散はたくさんしてね😆 話はよければ聞くからね😉 また、待ってます😄🎵

No.51 09/01/26 00:50

>> 49 葵ちゃん🌼 おこんばんはぁ🙋💕 ありがとう💕 いつも、はぴを支えてくれて感謝してます✨ 葵ちゃん🌼のおかげで、新スレ建てちまいま… ハピチャン✨嬉しい☺
私は今、喜怒哀楽が一度に襲ってきているよ😱
楽しい事はすぐに忘れちゃうのに、悲しい気持ちはなかなか忘れられないね😔

ちっさいなぁー🌱😂

• << 54 葵ちゃん🌼 みんなそんなもんだよね😊 でも、楽しい嬉しいも、たくさんあるといいね✨

No.52 09/01/26 01:30

>> 43 ぷぅママちゃん🐻 いい加減なダンナさんだね👊😤 お金がもったいないよ😭 私がなんとか取り返したい😣 お茶、楽しかったょ😃よくお母さんと… 四つ葉ちゃん
騙されたあとに気づいたよ⤵😠悔しい💧😭

すぐ同情するからいけないんゃろね😭

お母さんと仲良しいいと思う😃
なんかあったの❓

• << 61 ぷぅママちゃん🐻 悔しいね😭 でも、私も同情しやすい😭 でも、子供さんのためにも強い意志を持ってね💕 昨日は、親戚のおじいさんのお見舞いにも行ったんだ🏥 最近、奥さんに先立たれた方なんだけど、昨日『2人じゃないと、どうにもならん』って言われてて切なさとかでジーンとしてしまったょ😢 でも、年をとった時でも『2人一緒じゃないとダメだ』みたいにお互い思えるような生き方したいって思ったんだ😣

No.53 09/01/26 01:33

>> 44 ぷぅたん🐻 お疲れさま😊 え❓ 児童扶養手当は、ぷぅたん🐻の通帳に振り込みにしてもらうでしょ? 4ヶ月に一回の振り込みやない? … ハッピーちゃん
あたしだょ💦でも福井ゎ母子に厳しいらしくて共働き一位の県なんで💧離婚が12月なんだけど12月までのゎ旦那に振り込むらしい💧んにしても半端な額やしやり方が最悪だよ😭

• << 55 ぷぅたん🐻 そうなんや😔 はぴんとこは、貧乏な市やから、市からは無いのよ😔 国からのしかないから、しんどいよね😔 福祉がきちんとしてる市に移り住む人もいるよね😔 ぷぅたん🐻 よく調べてね✨ 旦那さんからの養育費がないなら申告して、その分もらえるしね✨ 彼氏とかが生活援助してくれてたりしても、打ち切られるからね✨ 気をつけてね✨ 頑張ってね✨

No.54 09/01/26 01:35

>> 51 ハピチャン✨嬉しい☺ 私は今、喜怒哀楽が一度に襲ってきているよ😱 楽しい事はすぐに忘れちゃうのに、悲しい気持ちはなかなか忘れられないね😔 … 葵ちゃん🌼

みんなそんなもんだよね😊

でも、楽しい嬉しいも、たくさんあるといいね✨

No.55 09/01/26 01:48

>> 53 ハッピーちゃん あたしだょ💦でも福井ゎ母子に厳しいらしくて共働き一位の県なんで💧離婚が12月なんだけど12月までのゎ旦那に振り込むらしい💧… ぷぅたん🐻

そうなんや😔

はぴんとこは、貧乏な市やから、市からは無いのよ😔

国からのしかないから、しんどいよね😔

福祉がきちんとしてる市に移り住む人もいるよね😔

ぷぅたん🐻
よく調べてね✨

旦那さんからの養育費がないなら申告して、その分もらえるしね✨

彼氏とかが生活援助してくれてたりしても、打ち切られるからね✨
気をつけてね✨

頑張ってね✨

• << 62 ハッピーちゃん こんばんわ😃毎日忙しくて日によってご飯食べれなかったりです💧😭 調べに行ける時間をいつか見つけるわ😃 仕事終わるとすぐ保育園なんで💧がんじがらめです💧😭

No.56 09/01/26 02:04

>> 39 クッキーたん🍪 おはよう😊 そりゃ、本当に好きな人を急には、あきらめられないよ😊 泣きたい時は、いっぱい泣いてね✨ しばらくは、… はぴちゃん昀

有難う(TへT)
私は、泣いちゃいけないんだよ。。彼氏サンを裏切る立場だから。。頑張るって約束して、『それが全部おわったら迎えに行かせて?』って、言葉を裏切るんだから。

でも、、自然と涙が出てくる

No.57 09/01/26 02:18

>> 56 クッキーたん🍪

そやね😔

約束を守れない罪悪感や、人の助けになれない悲しみは、どうすることもできないね😔

でも、しょうがない😔

できないものはできないって認めよう😔

悲しいけどね😔

それが現実だもんね😔

今はつらいけど、がんばるっきゃない✨

今夜は泣いて朝には笑ってがんばろっ✨

はぴも一緒にがんばるで🙋

持病発作起きたから、ねるね🙈

おやちゅみんこ🌙✨

No.58 09/01/26 09:11

>> 50 しばらく放置していたら私のスレが過去のものになってた😭キャー💦レスできないんだね💦 そういうシステムでしたか😭 もこチャン✨お話できなくて… おはようございます🍀

葵ちゃん🌼
気にしてくれてありがとう。
ごめんね。
今はなんとか大丈夫だよ☺
胸が苦しくて不安になるときもあるけど、どうにもならないことはあんまり深く考えないようにしてる。
元気な気持ちのときに前向きな日記書いたり、幸せと思える気持ちだけを大事にしようと思ってるよ。
なかなか難しいけどね🙈💦

葵ちゃんは大丈夫かな❓
準備のことだけじゃなくていろいろ大変そうだね😣💦
無理しないようにね。
人の不幸の上に幸せはないって確かによく言うけど…。
でも、誰かを傷つけたりしたからこそ、余計に幸せになる努力を惜しんじゃいけないってことだよね🍀

まぁこれはあたしが友達に言われた言葉なんだけどさ😃ウケウリ💦

あんまり溜め込まないように、適度に息抜き💨してね🎵

応援してます♈💕

No.59 09/01/26 12:23

>> 50 しばらく放置していたら私のスレが過去のものになってた😭キャー💦レスできないんだね💦 そういうシステムでしたか😭 もこチャン✨お話できなくて… 葵ちゃん😄お久しぶり👀💓

私も、全然行けなくてごめんね😢

ってか、そんなに早く過去レスになっちゃうなんて👀💧
私もびっくり💦

また違う、同じようなことがあったってことなのかな…😞

発散はたくさんしてね😆

話はよければ聞くからね😉

また、待ってます😄🎵

No.60 09/01/26 14:28

みんな⭐🍻🍎🍅🐎♌🌸🐚🌊🔔🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺🌙♋♦🍪🌼♈

もこたん♈
愛eye👀

おっつ🙋💕

人生、本当にいろんな事が起こる。

試練がたくさん待ち受けてるものだなぁ

と、はぴの歳になっても思う今日この頃です😊

がんばらなきゃね✨

No.61 09/01/26 20:27

>> 52 四つ葉ちゃん 騙されたあとに気づいたよ⤵😠悔しい💧😭 すぐ同情するからいけないんゃろね😭 お母さんと仲良しいいと思う😃 なんかあった… ぷぅママちゃん🐻

悔しいね😭
でも、私も同情しやすい😭
でも、子供さんのためにも強い意志を持ってね💕

昨日は、親戚のおじいさんのお見舞いにも行ったんだ🏥
最近、奥さんに先立たれた方なんだけど、昨日『2人じゃないと、どうにもならん』って言われてて切なさとかでジーンとしてしまったょ😢
でも、年をとった時でも『2人一緒じゃないとダメだ』みたいにお互い思えるような生き方したいって思ったんだ😣

• << 63 四つ葉ちゃん あたしが子供引き取るの間違いだったのかな❓😭 病院に連れていく💰がない時期に旦那にくれと持ちかけた時に旦那黙って児童手当て使いきったみたい⤵その時に旦那がお前頑張って稼げよと激怒⤵嘘などが後から発覚💧😭 金ないと泣きつかれあたしみたいな自分の生活をあきらめて同情する人間ゎ子供養う権利ないのかな⤵😭
  • << 66 よつばっち🍀 お疲れさま✨ いいよね✨ はぴ✌も、ドリカムの歌にある、鳥じい👴と、リスばぁ👵って曲が、憧れ✨ ✨人生に、年期✨入るまで一緒にいようって✨ 本当に、年老いても、仲の良い夫婦っていいよね✨ でもって、うちの下の娘は、この歌を、✨人生に、年金💰✨入るまで✨一緒にいよう✨だと、ずっと、思ってたらしい😱 曲の意味が変わる~😱

No.62 09/01/26 20:50

>> 55 ぷぅたん🐻 そうなんや😔 はぴんとこは、貧乏な市やから、市からは無いのよ😔 国からのしかないから、しんどいよね😔 福祉がきちんと… ハッピーちゃん
こんばんわ😃毎日忙しくて日によってご飯食べれなかったりです💧😭
調べに行ける時間をいつか見つけるわ😃
仕事終わるとすぐ保育園なんで💧がんじがらめです💧😭

• << 64 ぷぅたん🐻 まさに、はぴ✌が、子供保育園に通わせて、保険屋さんしてた時の生活や😭 まさに、保育園の延長保育ギリギリ最後のお迎えやった😭 ぷぅたん🐻 がんばろうにゃ✨ 辛い時、話聞くからね✨

No.63 09/01/26 20:55

>> 61 ぷぅママちゃん🐻 悔しいね😭 でも、私も同情しやすい😭 でも、子供さんのためにも強い意志を持ってね💕 昨日は、親戚のおじいさんのお見舞い… 四つ葉ちゃん
あたしが子供引き取るの間違いだったのかな❓😭
病院に連れていく💰がない時期に旦那にくれと持ちかけた時に旦那黙って児童手当て使いきったみたい⤵その時に旦那がお前頑張って稼げよと激怒⤵嘘などが後から発覚💧😭
金ないと泣きつかれあたしみたいな自分の生活をあきらめて同情する人間ゎ子供養う権利ないのかな⤵😭

• << 65 ぷぅママちゃん🐻 そんな事ないよ😣 間違いなんかじゃないよ‼ 子供さん2人は、ぷぅママちゃんが必要なんだよ✨ 泣かないで✨

No.64 09/01/26 20:56

>> 62 ハッピーちゃん こんばんわ😃毎日忙しくて日によってご飯食べれなかったりです💧😭 調べに行ける時間をいつか見つけるわ😃 仕事終わるとすぐ保… ぷぅたん🐻

まさに、はぴ✌が、子供保育園に通わせて、保険屋さんしてた時の生活や😭

まさに、保育園の延長保育ギリギリ最後のお迎えやった😭

ぷぅたん🐻
がんばろうにゃ✨

辛い時、話聞くからね✨

• << 67 ハッピーちゃん 福井市ゎ延長保育厳しくて嫌味言われたりパート紹介されたり嫌がらせ受けるよ😭 今日ゎ悪いけど気分が鬱みたいだからごめんね⤵⤵

No.65 09/01/26 20:59

>> 63 四つ葉ちゃん あたしが子供引き取るの間違いだったのかな❓😭 病院に連れていく💰がない時期に旦那にくれと持ちかけた時に旦那黙って児童手当て… ぷぅママちゃん🐻

そんな事ないよ😣
間違いなんかじゃないよ‼

子供さん2人は、ぷぅママちゃんが必要なんだよ✨

泣かないで✨

• << 68 四つ葉ちゃん ごめんね⤵😭 友達に話したら男に同情してあんた死ぬつもりか❓って😭 市役所に📱して早く手当て下さいと話したら福井市ゎ母子に厳しいらしくて長い審査を受け春まで入らないから本気で生活保護を考えてる😭

No.66 09/01/26 21:04

>> 61 ぷぅママちゃん🐻 悔しいね😭 でも、私も同情しやすい😭 でも、子供さんのためにも強い意志を持ってね💕 昨日は、親戚のおじいさんのお見舞い… よつばっち🍀

お疲れさま✨

いいよね✨

はぴ✌も、ドリカムの歌にある、鳥じい👴と、リスばぁ👵って曲が、憧れ✨

✨人生に、年期✨入るまで一緒にいようって✨

本当に、年老いても、仲の良い夫婦っていいよね✨

でもって、うちの下の娘は、この歌を、✨人生に、年金💰✨入るまで✨一緒にいよう✨だと、ずっと、思ってたらしい😱

曲の意味が変わる~😱

No.67 09/01/26 21:08

>> 64 ぷぅたん🐻 まさに、はぴ✌が、子供保育園に通わせて、保険屋さんしてた時の生活や😭 まさに、保育園の延長保育ギリギリ最後のお迎えやった😭 … ハッピーちゃん
福井市ゎ延長保育厳しくて嫌味言われたりパート紹介されたり嫌がらせ受けるよ😭
今日ゎ悪いけど気分が鬱みたいだからごめんね⤵⤵

• << 69 ぷぅたん🐻 病院は、もう、まる福使ってるよね? たまには、頑張りやの ぷぅたん🐻でも、凹む時だってあるさ😊 少し、ゆるゆるして、また明日がんばろうね😊

No.68 09/01/26 21:12

>> 65 ぷぅママちゃん🐻 そんな事ないよ😣 間違いなんかじゃないよ‼ 子供さん2人は、ぷぅママちゃんが必要なんだよ✨ 泣かないで✨ 四つ葉ちゃん
ごめんね⤵😭
友達に話したら男に同情してあんた死ぬつもりか❓って😭

市役所に📱して早く手当て下さいと話したら福井市ゎ母子に厳しいらしくて長い審査を受け春まで入らないから本気で生活保護を考えてる😭

No.69 09/01/26 21:35

>> 67 ハッピーちゃん 福井市ゎ延長保育厳しくて嫌味言われたりパート紹介されたり嫌がらせ受けるよ😭 今日ゎ悪いけど気分が鬱みたいだからごめんね⤵⤵ ぷぅたん🐻

病院は、もう、まる福使ってるよね?

たまには、頑張りやの ぷぅたん🐻でも、凹む時だってあるさ😊

少し、ゆるゆるして、また明日がんばろうね😊

No.70 09/01/27 00:40

ハピチャン✨もこチャン✨愛チャン✨
✨🌼Thank you🌼✨

でも今日もダメダメです😢⤵

愛チャン、何となく私の話覚えているかな。

共通の友達がいたって😔
その友達は知っていたの。
私に隠していて…私と彼が戻った後、私に元カレと会わせようとしたり、行動が不振だったのね⤵
今になっても許せなくて、式に呼んでって何度かメールきたけど招待しなかった😢

でも、彼との出会いはその友達の紹介だった事をプロフィールで思い出して…😢
招待しなかった事が良かったのか分からなくなっちゃって😭

本当は、彼と別れて、その友達とも縁を切るつもりだった😔
中途半端な私の行動は後悔と憎しみしか生まなくて。

今、彼は変わった。
でも、私はどんどん悪くなるばかりだよ。
失ったものが一つ一つ大きすぎて彼を愛せない…
気持ちがどんどん離れちゃう😢
どう頑張ったらいいのかわからないよ…

No.71 09/01/27 00:53

>> 70 葵ちゃん🌼

大丈夫❓

なんか、めっちゃ疲れちゃったみたいだね😔

No.72 09/01/27 00:57

>> 71 ハピチャン😢✨
うん😔すごく疲れてる⤵
仕事もプライベートも前進するしかない今に、逃げ場と救いを求めているよ😢
でも、こうして自分の本音を出せる場所があって良かった😭

No.73 09/01/27 01:00

>> 72 葵ちゃん🌼

葵ちゃん🌼が、どう しなきゃいけない じゃなくて、

どう したいかだよね✨

葵ちゃん🌼は
どうしたいの❓

No.74 09/01/27 01:03

>> 73 ハピチャ-ン✨

わ゛か゛ら゛な゛い゛よ゛~😭エーン😭💦

No.75 09/01/27 01:08

>> 74 葵ちゃん🌼

彼が、大病にかかって余命を知らされたら

心の底から、一緒にいたいと思う❓

それとも

同情で一緒にいてあげる❓

No.76 09/01/27 01:17

>> 75 ハピチャン😱✨

一緒に居てあげたい…

でも、今はそれが愛なのか同情なのかわからないよ😢

でも、大切だから😢

No.77 09/01/27 05:58

>> 76 葵ちゃん🌼

おはよう🙋💓

一緒に居てあげたい✨
一緒に居たい✨

一緒に居てあげたい✨って気持ちで向かえるか

一緒に居たい✨から向かえるか

はぴは、好きな人に対して、一緒に居たいし、一緒に居てあげたい😊✨

• << 80 ハピチャン😃✨ ありがとう✨ 今は余裕が無いのかもしれないな。 今は一緒に居たくないんだ😔 少し、ボゥッとする時間を作って 自分を確立してみるね💪😣ムキッ

No.78 09/01/27 06:01

はっぴーちゃん✌🐵

大丈夫❓

相談に乗るのも休み休みね😊
はっぴーちゃん✌がしんどくなったら意味ないよ💦

No.79 09/01/27 06:12

>> 78 よつばっち🍀

おはよう🙋💓

心配してくれて、ありがとう💓
めっちゃ嬉しい🙈💓

でも、みんなと しゃべってたら、元気になれる💓

ありがたい✨

よつばっち🍀は、大丈夫❓

みんなで支え合えたら、嬉しいね✨

No.80 09/01/27 10:00

>> 77 葵ちゃん🌼 おはよう🙋💓 一緒に居てあげたい✨ 一緒に居たい✨ 一緒に居てあげたい✨って気持ちで向かえるか 一緒に居たい✨から… ハピチャン😃✨
ありがとう✨

今は余裕が無いのかもしれないな。
今は一緒に居たくないんだ😔

少し、ボゥッとする時間を作って
自分を確立してみるね💪😣ムキッ

No.81 09/01/27 12:32

>> 80 葵ちゃん🌼

自分見つめ直すのは、いいかもね😊

はぴは、結婚する前に結婚やめるって 言い出して、みんなにとりあえず結婚しなさいと言われて結婚した😂

はぴの友達は、結婚前に式場キャンセルして取りやめた😊

いろんな人生あるよね😊

葵ちゃん🌼が、後悔しないように、結果出せること、祈ってるね✨

No.82 09/01/27 13:36

>> 81 ハピチャン✨ありがとう😃

私もキャンセルの話は良く聞きます😱💦

実は…私も口に出してます。
彼は、私が意地になっている事、今の気持ちを理解出来なくても知ってます。

今のままでは先が見えるから
自分を見つめ直すね😊

No.83 09/01/27 13:43

>> 82 葵ちゃん🌼

意地になってるだけなら、素直な心を取り戻して、考えてみてね😊

嫌な出来事も、時が薄れさせてくれるはずだから✨

冷静に考えて、彼と合わない事に気づいたのなら、別だけど😊

葵ちゃん🌼
気晴らしにただの雑談でも、イライラの心でも、話して楽になるなら、なんでも聞くから、いつでも来てね✨

一人ぼっちで、抱え込まないでね✨

No.84 09/01/27 15:24

>> 83 ありがとう☺✨ハピチャン✨

また少し救われた💖

今の私はグチグチしててダメダメですぅ~😚🎵

こんな私もヨロシクです😂✨

• << 93 葵ちゃん🌼 ありがとう😊✨ 大丈夫❓ 来れなくてごめんね🙈 しんどい時は、無理しなくていいよ✨ 葵ちゃん🌼 グチグチでも、ダメダメでも、大丈夫だよ✨ はぴは、待ってるね✨

No.85 09/01/27 15:36
匿名さん85 

話せない悩み事をここで吐き出して……
誹謗中傷一切無し……

最初は優しく近付く奴も
最初は優しく接する奴も
結局は上部だけ
直ぐに化けの皮を剥がす

人間て……醜いね…………

• << 94 匿名85さん✨ はじめまして✨ はっぴーと申します😊✨ 匿名85さん 人間に生まれて来たこと、悔やんでるんですか❓ 何か、つらい経験をなさったのですか❓

No.86 09/01/27 15:51

>> 85 85さん、こんにちは💦
みんなリアルの世界もあるから😃

お話出来る時と
出来ない時もありますよ😊

時間がある時、85さんもみんなの相談にのって下さいm(_ _)m

そんな悲しく捉えないで下さいね😢

そんな私は連レスしちゃってマスガ😱💦

No.87 09/01/27 15:55
匿名さん85 

>> 86 人間なんて醜い生き物
初めは優しく装うから
更に醜い

まぁ…人間なんてそんなもんだ

あなたは違うと言い切れますか?

No.88 09/01/27 16:08

>> 87 85さん、レスありがとうございますm(_ _)m

違うとは言い切れませんよ…😢

その現実と理想のギャップに皆、もがき、苦しんで、たまたま辿り着いた場所がここだったんですよ。

85さんもお辛い経験された事があるのですね。

立場は違えど、辛いものは辛いのです。

自分が辛い時は自分を確立する事を優先しなければ
相手までもを巻き込んで
共倒れにしてしまいます…

No.89 09/01/27 16:31
匿名さん85 

>> 88 私の話を聞いて
あなた方が豹変するのを
楽しむのもいいですが……
残念ながら
もう疲れました

あなたはまだ人間の醜さを知らない
底を見ていないのですよ

あなたは失言に気付いていないみたいです
発言には充分なご覚悟を…

No.90 09/01/27 16:34

>> 89 ありがとうございますm(_ _)m

No.91 09/01/27 16:37
匿名さん85 

>> 90 豹変…面白いですよ

No.92 09/01/27 16:47

>> 91 ちょっぴり怖い~😱

No.93 09/01/27 16:47

>> 84 ありがとう☺✨ハピチャン✨ また少し救われた💖 今の私はグチグチしててダメダメですぅ~😚🎵 こんな私もヨロシクです😂✨ 葵ちゃん🌼

ありがとう😊✨

大丈夫❓

来れなくてごめんね🙈

しんどい時は、無理しなくていいよ✨

葵ちゃん🌼

グチグチでも、ダメダメでも、大丈夫だよ✨

はぴは、待ってるね✨

• << 96 ハピチャン✨ありがとうね☺ 大丈夫だよ🌼✨ 本当、おかげで何かが軽くなったから☺

No.94 09/01/27 16:50

>> 85 話せない悩み事をここで吐き出して…… 誹謗中傷一切無し…… 最初は優しく近付く奴も 最初は優しく接する奴も 結局は上部だけ 直ぐに化けの皮… 匿名85さん✨

はじめまして✨
はっぴーと申します😊✨

匿名85さん
人間に生まれて来たこと、悔やんでるんですか❓

何か、つらい経験をなさったのですか❓

No.95 09/01/27 16:53
匿名さん85 

>> 94 人間に生まれた事
人間が生きている事
後悔しない方が羨ましいですね
葵さんは化けの皮を剥がしましたよ
次はあなたですね

• << 97 匿名85さん 私は、今、仕事中ですので、時間エンドレスにみていただけるなら、お話お付き合いしますよ😊 ただし、私も醜い人間ですけど✨ それでも、よろしければ、いつでも お相手いたしますよ✨
  • << 99 ごめんなさい💦豹変ってあなたが豹変するわけじゃないんですね💦 勘違いしてふざけてしまいましたm(_ _)m失礼

No.96 09/01/27 16:56

>> 93 葵ちゃん🌼 ありがとう😊✨ 大丈夫❓ 来れなくてごめんね🙈 しんどい時は、無理しなくていいよ✨ 葵ちゃん🌼 グチグチで… ハピチャン✨ありがとうね☺

大丈夫だよ🌼✨

本当、おかげで何かが軽くなったから☺

• << 98 葵ちゃん🌼 そっか✨ なら、良かった✨ はぴも、応援してるからね😊 また、一緒にグチグチしちゃいながら、前を見て行こうね✨

No.97 09/01/27 17:02

>> 95 人間に生まれた事 人間が生きている事 後悔しない方が羨ましいですね 葵さんは化けの皮を剥がしましたよ 次はあなたですね 匿名85さん

私は、今、仕事中ですので、時間エンドレスにみていただけるなら、お話お付き合いしますよ😊

ただし、私も醜い人間ですけど✨

それでも、よろしければ、いつでも お相手いたしますよ✨

• << 100 レス89で言ったように もう疲れましたので

No.98 09/01/27 17:03

>> 96 ハピチャン✨ありがとうね☺ 大丈夫だよ🌼✨ 本当、おかげで何かが軽くなったから☺ 葵ちゃん🌼

そっか✨

なら、良かった✨

はぴも、応援してるからね😊

また、一緒にグチグチしちゃいながら、前を見て行こうね✨

No.99 09/01/27 17:05

>> 95 人間に生まれた事 人間が生きている事 後悔しない方が羨ましいですね 葵さんは化けの皮を剥がしましたよ 次はあなたですね ごめんなさい💦豹変ってあなたが豹変するわけじゃないんですね💦
勘違いしてふざけてしまいましたm(_ _)m失礼

• << 101 お気になさらずに 嫌味でしょうけど あなたの本性拝見致しまして 楽しませてもらいました 精々このスレの方々に嫌われぬよう 隠し続けてくださいね

No.100 09/01/27 17:05
匿名さん85 

>> 97 匿名85さん 私は、今、仕事中ですので、時間エンドレスにみていただけるなら、お話お付き合いしますよ😊 ただし、私も醜い人間ですけど✨ … レス89で言ったように
もう疲れましたので

• << 102 匿名85さん ゆっくり、休んでくださいね✨

No.101 09/01/27 17:09
匿名さん85 

>> 99 ごめんなさい💦豹変ってあなたが豹変するわけじゃないんですね💦 勘違いしてふざけてしまいましたm(_ _)m失礼 お気になさらずに
嫌味でしょうけど

あなたの本性拝見致しまして
楽しませてもらいました

精々このスレの方々に嫌われぬよう
隠し続けてくださいね

• << 104 ありがとうございますm(_ _)m 私の醜い面を知っている人もいるから暖かいのです。 では、私も仕事に戻ります。

No.102 09/01/27 17:10

>> 100 レス89で言ったように もう疲れましたので 匿名85さん

ゆっくり、休んでくださいね✨

No.103 09/01/27 17:13
匿名さん85 

>> 102 もういいですよ
無理に抑えなくても
いずれ
我慢できずに豹変するでしょうが
それまで私が
ここにいればいいですね

• << 105 匿名85さん いつでも、いらしてください✨ 私は、もともと醜い人間なので豹変もしませんよ😊 葵ちゃん🌼の事を悪く言うのは、やめてくださいね😊

No.104 09/01/27 17:17

>> 101 お気になさらずに 嫌味でしょうけど あなたの本性拝見致しまして 楽しませてもらいました 精々このスレの方々に嫌われぬよう 隠し続けてくだ… ありがとうございますm(_ _)m

私の醜い面を知っている人もいるから暖かいのです。

では、私も仕事に戻ります。

No.105 09/01/27 17:24

>> 103 もういいですよ 無理に抑えなくても いずれ 我慢できずに豹変するでしょうが それまで私が ここにいればいいですね 匿名85さん

いつでも、いらしてください✨

私は、もともと醜い人間なので豹変もしませんよ😊

葵ちゃん🌼の事を悪く言うのは、やめてくださいね😊

• << 107 ハピチャン✨ありがとう😚💕✨ 私は悪く言われる事とか慣れてるから大丈夫だょ。 一応社会人だもの😂 女としてはガッカリ⤵だけど😂

No.106 09/01/27 17:32

葵ちゃん💓
大丈夫かにゃ👀✨

いつでも、味方だよ😌

なかなかいいアドバイスが出来ないんだけど😢

リアルでも、私は、モゴモゴ系だし😆💦

でも、お話は聞いてあげられるから、発散してね😄💓

別荘でも、みんなお話聞いてくれるからね🏠✨

• << 112 愛チャン✨忙しいのにありがとう😃✨ リアルでモゴモゴって…😂 アドバイスはいいのデス😢 気持ちを吐き出せる場所が無かったから😢クルシクテ 彼の事ばかりではなくて、大きな問題が重なって😢 自分は何のために…ってなってた⤵ 家でも誰とも口をきいてなかったのね。 仕事も辛い状況で💦 今日は、やっと時間が取れた😃 もう、大丈夫✌✨

No.107 09/01/27 17:36

>> 105 匿名85さん いつでも、いらしてください✨ 私は、もともと醜い人間なので豹変もしませんよ😊 葵ちゃん🌼の事を悪く言うのは、やめて… ハピチャン✨ありがとう😚💕✨

私は悪く言われる事とか慣れてるから大丈夫だょ。

一応社会人だもの😂

女としてはガッカリ⤵だけど😂

• << 110 葵ちゃん🌼 そんなん、慣れないでよ😊 葵ちゃん🌼 でも、無理しないでね✨

No.108 09/01/27 17:56
匿名さん85 

ここの方たちは本当に優しいですね
いつまでもその脆い関係を保てますように

葵さんを悪く言うのはやめてください
と言いますが
私は人間を良く言った事は在りません
葵さんに限らず
ハピさん、このスレの方々
人間総てに宛てています
誤解するのはハピさんの
葵さんに対する気持ちが
その程度だと言う事ですね

葵さんも被害妄想激しいのですか?

人間はみな
醜い生き物
なんて哀しいのでしょう

• << 111 匿名85さん✨ 葵ちゃん🌼のレスに対しての言葉だから、確かに葵ちゃん🌼への言葉でしたよ😊私への言葉なら、どうぞいくらでも、言っていただいて結構ですよ😊 人間が醜い 人間が脆い関係 なんて、事は誰もわかってますよね😊 どうあがいても、完璧にはなれません😔 私の心にも、悪魔が住んでます😔
  • << 113 85さん、皆さん、お疲れさまですm(_ _)m 皆理解していますよ。 だから、こうして己と戦っているのです 一緒に戦いませんか? 吐き出す事で楽になる そんな場所は私には無かった。 信じる事の辛さから逃げてはいけません… きつい事を言いますが あなたなら意味を理解してくれますよね? 私が敬語で話す理由は、こちらの皆さんは理解しています。 あと、私の目を覚ましてくれてありがとうございます☺ 嫌味ではないですよ。 リアルの私に響きました。

No.109 09/01/27 19:05

>> 108 匿名85さん✨
はじめまして。

大丈夫ですか?
過去、そして現在、何かお辛い経験をされているのでしょうか?

人間とは、酷い生き物。
それは、その通りかもしれません。

でも、酷さと同時に優しさを持ち合わせているものだと私は思います。

No.110 09/01/27 19:11

>> 107 ハピチャン✨ありがとう😚💕✨ 私は悪く言われる事とか慣れてるから大丈夫だょ。 一応社会人だもの😂 女としてはガッカリ⤵だけど😂 葵ちゃん🌼

そんなん、慣れないでよ😊

葵ちゃん🌼
でも、無理しないでね✨

• << 114 ハピチャン✨慣れればこっちのもんよ💪 上司に怒鳴られてスッキリしたし😂 男性ばかりの職場だから気が強くなるばかり😂 ここでは可愛くいさせてね💝✨

No.111 09/01/27 19:18

>> 108 ここの方たちは本当に優しいですね いつまでもその脆い関係を保てますように 葵さんを悪く言うのはやめてください と言いますが 私は人間を良く… 匿名85さん✨

葵ちゃん🌼のレスに対しての言葉だから、確かに葵ちゃん🌼への言葉でしたよ😊私への言葉なら、どうぞいくらでも、言っていただいて結構ですよ😊

人間が醜い
人間が脆い関係
なんて、事は誰もわかってますよね😊

どうあがいても、完璧にはなれません😔

私の心にも、悪魔が住んでます😔

No.112 09/01/27 19:35

>> 106 葵ちゃん💓 大丈夫かにゃ👀✨ いつでも、味方だよ😌 なかなかいいアドバイスが出来ないんだけど😢 リアルでも、私は、モゴモゴ系だし😆💦 … 愛チャン✨忙しいのにありがとう😃✨

リアルでモゴモゴって…😂

アドバイスはいいのデス😢
気持ちを吐き出せる場所が無かったから😢クルシクテ

彼の事ばかりではなくて、大きな問題が重なって😢

自分は何のために…ってなってた⤵

家でも誰とも口をきいてなかったのね。
仕事も辛い状況で💦
今日は、やっと時間が取れた😃

もう、大丈夫✌✨

• << 115 葵ちゃん👀💓 さっきは、仕事中に急いで送ったので、変な中身になっちゃってごめんね👀💦💦 葵ちゃんが、選択したことは、間違ってないと思うよ😌 人生色々あって、その時その時、色んな選択肢がある… もし、そのことで、深い後悔をしたならば、見方を変えたり反省したりして、 想いを述べたり、謝ったり、つぐなっていけばいいんだよ😄 間違わない人生なんてつまらないもの😆 間違って、間違って、乗り越えて、成長していくんだから😁 人を傷つけると、自分もとっても傷ついて、でも成長していくもんね😌 お友達も葵ちゃんを傷つけて、自分も傷ついて、今回のことでも成長していくよ✨ お互いにね😄 仕事も、彼氏もね😄 今は葵ちゃんに向けられている道を、悩みながらでも進んで行ってね😆 私も、いっぱい失敗したけど、全部、今の自分の為になっているよ😆 同じ失敗もたくさんしながら、勉強しているよ😆 そして、確実に階段は上がってると思う💓 葵ちゃん✨応援しているね😌💕

No.113 09/01/27 20:22

>> 108 ここの方たちは本当に優しいですね いつまでもその脆い関係を保てますように 葵さんを悪く言うのはやめてください と言いますが 私は人間を良く… 85さん、皆さん、お疲れさまですm(_ _)m

皆理解していますよ。

だから、こうして己と戦っているのです

一緒に戦いませんか?

吐き出す事で楽になる

そんな場所は私には無かった。

信じる事の辛さから逃げてはいけません…

きつい事を言いますが

あなたなら意味を理解してくれますよね?

私が敬語で話す理由は、こちらの皆さんは理解しています。

あと、私の目を覚ましてくれてありがとうございます☺

嫌味ではないですよ。
リアルの私に響きました。

No.114 09/01/27 20:31

>> 110 葵ちゃん🌼 そんなん、慣れないでよ😊 葵ちゃん🌼 でも、無理しないでね✨ ハピチャン✨慣れればこっちのもんよ💪

上司に怒鳴られてスッキリしたし😂

男性ばかりの職場だから気が強くなるばかり😂

ここでは可愛くいさせてね💝✨

• << 117 葵ちゃん🌼 ただいま😊 葵ちゃん🌼は、充分かわいい女性だよ✨ 強がって生きてる女の子は、かわいいよ✨ はぴは、大好き💓 でもって、そんなこが、甘えてきたら、溶けるぅ☺ 葵ちゃん🌼 優しいかわいい女の子でいてね✨

No.115 09/01/27 20:31

>> 112 愛チャン✨忙しいのにありがとう😃✨ リアルでモゴモゴって…😂 アドバイスはいいのデス😢 気持ちを吐き出せる場所が無かったから😢… 葵ちゃん👀💓
さっきは、仕事中に急いで送ったので、変な中身になっちゃってごめんね👀💦💦

葵ちゃんが、選択したことは、間違ってないと思うよ😌

人生色々あって、その時その時、色んな選択肢がある…

もし、そのことで、深い後悔をしたならば、見方を変えたり反省したりして、
想いを述べたり、謝ったり、つぐなっていけばいいんだよ😄

間違わない人生なんてつまらないもの😆

間違って、間違って、乗り越えて、成長していくんだから😁

人を傷つけると、自分もとっても傷ついて、でも成長していくもんね😌

お友達も葵ちゃんを傷つけて、自分も傷ついて、今回のことでも成長していくよ✨

お互いにね😄

仕事も、彼氏もね😄

今は葵ちゃんに向けられている道を、悩みながらでも進んで行ってね😆

私も、いっぱい失敗したけど、全部、今の自分の為になっているよ😆
同じ失敗もたくさんしながら、勉強しているよ😆

そして、確実に階段は上がってると思う💓

葵ちゃん✨応援しているね😌💕

• << 118 愛eye👀 お疲れさま☺💓 愛eye👀に最近良く会えて嬉しい✨ 彼ぴとの報告、心満で待ってるじぇ✨

No.116 09/01/27 20:47

>> 115 愛チャン✨ありがとう😭

私は友達に気付いてほしかった。

もしかしたら、社会人になってから友達になった私より、学生時代からの友達を尊重して気付いてくれないかもしれない。

ずっと、こんなはずじゃなかったって思って…😔

うん😊
私は私のやり方でいく
😃…自信無いケド💧

昔の写真を見る度、胸が苦しくて彼が憎くなる😔

彼は分かっているけど
理解はしていないと思う😃💢

いつか、友達に今の私の気持ちを伝える事が出来る時が来る事を願って…🌠

No.117 09/01/27 20:55

>> 114 ハピチャン✨慣れればこっちのもんよ💪 上司に怒鳴られてスッキリしたし😂 男性ばかりの職場だから気が強くなるばかり😂 ここでは可愛くい… 葵ちゃん🌼

ただいま😊

葵ちゃん🌼は、充分かわいい女性だよ✨
強がって生きてる女の子は、かわいいよ✨

はぴは、大好き💓

でもって、そんなこが、甘えてきたら、溶けるぅ☺

葵ちゃん🌼
優しいかわいい女の子でいてね✨

• << 120 ハピチャン✨今は誰にも悩みを話せないカラ😭 どれだけ私が救われているか✨ あなたがシュキダカラ~😚✨古っ😂 よしっ💨 もこチャン✨の言う通りだね😃 幸せになる、幸せにする努力をしなきゃ🌟 自分ばかりが辛いんじゃないっ …て頭では分かってるんだけどねぇ😂ナカナカ また、すぐグチグチウダウダしに来るでしょう☝😂 素直アイテムどこ~😂~~~~🔑✨ 今日は✨[クローバー]ゆるゆる[クローバー]✨過ごすねー☺

No.118 09/01/27 20:57

>> 115 葵ちゃん👀💓 さっきは、仕事中に急いで送ったので、変な中身になっちゃってごめんね👀💦💦 葵ちゃんが、選択したことは、間違ってないと思うよ… 愛eye👀

お疲れさま☺💓

愛eye👀に最近良く会えて嬉しい✨

彼ぴとの報告、心満で待ってるじぇ✨

No.119 09/01/27 21:01

>> 118 いぇい👀✌

はぴたんは、昨日辛かったみたいだけど、今は大丈夫⁉

無理しないでね😌

私も、嬉しいよ~😆💓
今日はこの後、やることないので、別荘に顔だすじょー😆🎵

でも、喉痛い~😆
風邪引いたかにゃ😅

• << 121 愛eye👀 大丈夫⁉ うがいして😭 うがい😭 焼いたねぎ巻いて、レモネード飲んで、濡れマスクして😭 愛eye👀 はぴね、毎日、気分が⤵⤴⤵⤴激しいんよ😭 でも、ほおずきちゃん🍅が、変われるって言ってくれたから、安心した😢 きっと、自分の中で何かが変わって行ってる最中なんだって😢 だから、少しずつ進んでるんだと思う😢 心配かけてごめんちゃい🙈

No.120 09/01/27 21:09

>> 117 葵ちゃん🌼 ただいま😊 葵ちゃん🌼は、充分かわいい女性だよ✨ 強がって生きてる女の子は、かわいいよ✨ はぴは、大好き💓 でもっ… ハピチャン✨今は誰にも悩みを話せないカラ😭

どれだけ私が救われているか✨

あなたがシュキダカラ~😚✨古っ😂

よしっ💨
もこチャン✨の言う通りだね😃

幸せになる、幸せにする努力をしなきゃ🌟

自分ばかりが辛いんじゃないっ
…て頭では分かってるんだけどねぇ😂ナカナカ

また、すぐグチグチウダウダしに来るでしょう☝😂

素直アイテムどこ~😂~~~~🔑✨

今日は✨[クローバー]ゆるゆる[クローバー]✨過ごすねー☺

• << 122 葵ちゃん🌼 リアル友や、家族とかって、なんか、ついつい悩み事が言えなくなっちゃうんだよね🙈 はぴも、リアル友には、いつも頼ってくれないんだねって言われる🙈 葵ちゃん🌼 いつでも、お互い支えあっていこうね✨ 少しの光が見えたら、そこへ向かおうね✨ 小さな光も、見逃さないように✨

No.121 09/01/27 21:20

>> 119 いぇい👀✌ はぴたんは、昨日辛かったみたいだけど、今は大丈夫⁉ 無理しないでね😌 私も、嬉しいよ~😆💓 今日はこの後、やることないので… 愛eye👀

大丈夫⁉

うがいして😭
うがい😭

焼いたねぎ巻いて、レモネード飲んで、濡れマスクして😭

愛eye👀
はぴね、毎日、気分が⤵⤴⤵⤴激しいんよ😭

でも、ほおずきちゃん🍅が、変われるって言ってくれたから、安心した😢

きっと、自分の中で何かが変わって行ってる最中なんだって😢

だから、少しずつ進んでるんだと思う😢

心配かけてごめんちゃい🙈

No.122 09/01/27 21:25

>> 120 ハピチャン✨今は誰にも悩みを話せないカラ😭 どれだけ私が救われているか✨ あなたがシュキダカラ~😚✨古っ😂 よしっ💨 もこチャン✨の… 葵ちゃん🌼

リアル友や、家族とかって、なんか、ついつい悩み事が言えなくなっちゃうんだよね🙈

はぴも、リアル友には、いつも頼ってくれないんだねって言われる🙈

葵ちゃん🌼
いつでも、お互い支えあっていこうね✨

少しの光が見えたら、そこへ向かおうね✨

小さな光も、見逃さないように✨

No.123 09/01/27 21:39

>> 122 ハピチャン✨同じなんだね☺

ハピチャンも成長痛だったんだね😱

私自分の事ばかりでゴメンね⤵😭

自分も苦しいのに、導いてくれてありがとう😭✨

No.124 09/01/27 21:47

>> 123 葵ちゃん🌼

はぴは、導いてなんかないよ🙈

はぴは、みんなに寄り添っていたいだけ🙈

寂しがり屋だから、みんなに甘えていたいだけ🙈

みんなに包まれてるみたいなの🙈

毛布にくるまってるみたいなの🙈

葵ちゃん🌼
ありがとう✨

No.125 09/01/27 22:07
美世 ( 30代 ♀ ZFKo )

みんな、げんき?
ずっと来られなくてごめん🍎
インフルエンザの連鎖でヤバいよ~💦

こっちもあっちも新しくなってて、まだ全部に目を通せてへんにゃけど…落ち着いたら、ゆっくり帰って来るねー💨

85さん
はじめまして🍎
何を願い、何を創り、何を求め、何に絶望し、何に向かっているか、何に向かいたいか…心の全てを知る事は、自分でも簡単ではないのかもしれません。
それでも生きる時間が与えられていて、出逢いや別れに、自分自身に、何かを感じてしまう。
傷つける傷つけられる、信じる信じない…心は弱くて強いですね。

今夜はお待たせしてしまった御依頼へのレス、がんばるじょ~⤴

• << 129 みよっち~🍎🙈 会いたかったなりぃ🙈 大丈夫なん⁉ 今年のインフルエンザは大変やんかぁ⁉🙈 無理しないで頑張ってね🙈 また、待ってんね✨

No.126 09/01/27 22:12

>> 125 美世たん🍎おちかれさま👀💓

ここ🏠でみんなに出逢えて本当に私は幸せだなぁ😌

今日も頑張ってね~😆💕

• << 128 愛eye👀 おひさすー❤ 自分の事、好きでいられてるかな? いられてるといいな✨ いつもありがとう❤ 力が湧きます⤴

No.127 09/01/27 22:20
匿名さん85 

勘違いなさらないでください
不快ですよ

お言葉ですが
私をよく知るのは私自身ですので
あなた方の言葉など要らないのですよ

【酷さと同時に優しさを持ち合わせているものだと私は思います】
その優しさとやらは何処ですか?

ハピさん
完璧になれとは一言も言っていませんよ

葵さん
理解してくださる方がいらして良かったですね
私が戦っていないとお思いですか?
私が逃げているとお思いですか?

人間は上辺だけしか見ないのですよ
現にここの方たちも

美世さん
人間は弱いものですよ
強い方などいません
心は脆く
弱く
直ぐに崩れるでしょう

• << 130 匿名85さん 酷さばかりで埋め尽くされた人間はいないんです。 人間は、みんな心のどこかに優しさを持っています。それを否定されるような事は、悲しい事だと思います。 もちろん、あなたの事を一番分かっているのは、あなたです。 分かったような事を言って、申し訳ありませんでした。 でも、あなたは、レスされた皆さん宛てに返事を書いてます✨ 本当は、変わりたい。人ともっと関わっていきたいって思われてるんじゃないかな、って思いました。
  • << 132 85さん、こんばんは 今日は体を休めたいので最後のレスになってしまうかもしれません。 人間は上辺だけしか見ない… 私も子供の頃からそれで苦しみました。 では、それを理解されているあなたは、なぜ上辺だけしか見ようとしないのですか… リアルの私の心の内をあなたはここで言葉にしてくれました。 同じなのです。 でも、それでは人は生きていけない。 あなたに語っているこの言葉は 今、同時に私自身にも語りかけています。 何があったのかわからない… 上辺しか見せてくれないのはあなたです。 今、あなたも己と戦っているのなら理解できるはずです… 否定するべきではないと。 私はあなたの言葉を認めます。 ただ、言えるのは もう少し一緒に頑張ろう!です。 残念ながら、こちらは壊れません。 あなたが心を開いてくれないのなら 自然かける言葉も減るでしょう… その冷静な目で、相談に乗っていただけるのでしょうか。
  • << 133 匿名85さん✨ ならば、なぜそんなに悲しみ、苦しみを抱えてらっしゃるのですか❓ 何に、もがき苦しんでらっしゃるのですか❓
  • << 134 85さん🌟 脆さを認める時、絶望の先を見る時、信念、愛、執着、護りたいもの、生きようとする命… 形の無いものを、弱いとするか強いとするかは決められませんが…私は、絶望するにはまだ早いと考えて生きたいです。 融合も共鳴も出来ないとしても、共存する事は出来るかもしれない。いまは不可能だと捉えていたとしても、最後まで判らないと思います。 人に与えられた温かさ、救われた瞬間、愛する命への感謝、それらを持っている者の心が確かだと感じるなら、それが全て。人を必要とする気持ち、人と何かを交わしたい気持ち、それらが表でも裏でも、そんなものが無いとしても…決めるのは各々の心。 ここは、少なくとも私にとって日常の鎧を放てる場所です。 長々とごめんなさい!

No.128 09/01/27 22:21

>> 126 美世たん🍎おちかれさま👀💓 ここ🏠でみんなに出逢えて本当に私は幸せだなぁ😌 今日も頑張ってね~😆💕 愛eye👀
おひさすー❤

自分の事、好きでいられてるかな?
いられてるといいな✨

いつもありがとう❤
力が湧きます⤴

• << 131 私もいつも美世たん🍎やみんなに力をもらっているよ😌💓 うん😆自分のこと…好きでいるよ😆 いいかげんで、ずるくて、意地悪で、頭悪くて、ボケてて、無神経で、心狭い私だけど😅 でも、たまに気を配ったり、優しくできたり、泣いたり、笑ったり、愛を感じたりできるから😆💕

No.129 09/01/27 22:33

>> 125 みんな、げんき? ずっと来られなくてごめん🍎 インフルエンザの連鎖でヤバいよ~💦 こっちもあっちも新しくなってて、まだ全部に目を通せてへん… みよっち~🍎🙈

会いたかったなりぃ🙈

大丈夫なん⁉
今年のインフルエンザは大変やんかぁ⁉🙈

無理しないで頑張ってね🙈

また、待ってんね✨

• << 135 はぴち🙈 まいったよ~🍎💦 旦那氏に始まり…今夜はちびが発熱中👿💫 慌ただしくてごめんよ💨 旦那氏が帰宅して、ごはん作ったら占い頑張るじぇ⤴ あ、はぴち🙈は早く寝るんだよー❤

No.130 09/01/27 22:34

>> 127 勘違いなさらないでください 不快ですよ お言葉ですが 私をよく知るのは私自身ですので あなた方の言葉など要らないのですよ 【酷さと同時に… 匿名85さん

酷さばかりで埋め尽くされた人間はいないんです。
人間は、みんな心のどこかに優しさを持っています。それを否定されるような事は、悲しい事だと思います。

もちろん、あなたの事を一番分かっているのは、あなたです。
分かったような事を言って、申し訳ありませんでした。

でも、あなたは、レスされた皆さん宛てに返事を書いてます✨
本当は、変わりたい。人ともっと関わっていきたいって思われてるんじゃないかな、って思いました。

No.131 09/01/27 22:35

>> 128 愛eye👀 おひさすー❤ 自分の事、好きでいられてるかな? いられてるといいな✨ いつもありがとう❤ 力が湧きます⤴ 私もいつも美世たん🍎やみんなに力をもらっているよ😌💓

うん😆自分のこと…好きでいるよ😆

いいかげんで、ずるくて、意地悪で、頭悪くて、ボケてて、無神経で、心狭い私だけど😅

でも、たまに気を配ったり、優しくできたり、泣いたり、笑ったり、愛を感じたりできるから😆💕

No.132 09/01/27 22:45

>> 127 勘違いなさらないでください 不快ですよ お言葉ですが 私をよく知るのは私自身ですので あなた方の言葉など要らないのですよ 【酷さと同時に… 85さん、こんばんは
今日は体を休めたいので最後のレスになってしまうかもしれません。

人間は上辺だけしか見ない…
私も子供の頃からそれで苦しみました。
では、それを理解されているあなたは、なぜ上辺だけしか見ようとしないのですか…

リアルの私の心の内をあなたはここで言葉にしてくれました。

同じなのです。
でも、それでは人は生きていけない。
あなたに語っているこの言葉は
今、同時に私自身にも語りかけています。

何があったのかわからない…
上辺しか見せてくれないのはあなたです。

今、あなたも己と戦っているのなら理解できるはずです…

否定するべきではないと。

私はあなたの言葉を認めます。
ただ、言えるのは
もう少し一緒に頑張ろう!です。

残念ながら、こちらは壊れません。
あなたが心を開いてくれないのなら
自然かける言葉も減るでしょう…

その冷静な目で、相談に乗っていただけるのでしょうか。

No.133 09/01/27 22:51

>> 127 勘違いなさらないでください 不快ですよ お言葉ですが 私をよく知るのは私自身ですので あなた方の言葉など要らないのですよ 【酷さと同時に… 匿名85さん✨

ならば、なぜそんなに悲しみ、苦しみを抱えてらっしゃるのですか❓

何に、もがき苦しんでらっしゃるのですか❓

No.134 09/01/27 23:21

>> 127 勘違いなさらないでください 不快ですよ お言葉ですが 私をよく知るのは私自身ですので あなた方の言葉など要らないのですよ 【酷さと同時に… 85さん🌟
脆さを認める時、絶望の先を見る時、信念、愛、執着、護りたいもの、生きようとする命…
形の無いものを、弱いとするか強いとするかは決められませんが…私は、絶望するにはまだ早いと考えて生きたいです。
融合も共鳴も出来ないとしても、共存する事は出来るかもしれない。いまは不可能だと捉えていたとしても、最後まで判らないと思います。
人に与えられた温かさ、救われた瞬間、愛する命への感謝、それらを持っている者の心が確かだと感じるなら、それが全て。人を必要とする気持ち、人と何かを交わしたい気持ち、それらが表でも裏でも、そんなものが無いとしても…決めるのは各々の心。
ここは、少なくとも私にとって日常の鎧を放てる場所です。
長々とごめんなさい!

No.135 09/01/28 00:12

>> 129 みよっち~🍎🙈 会いたかったなりぃ🙈 大丈夫なん⁉ 今年のインフルエンザは大変やんかぁ⁉🙈 無理しないで頑張ってね🙈 また、待… はぴち🙈

まいったよ~🍎💦
旦那氏に始まり…今夜はちびが発熱中👿💫

慌ただしくてごめんよ💨

旦那氏が帰宅して、ごはん作ったら占い頑張るじぇ⤴
あ、はぴち🙈は早く寝るんだよー❤

• << 138 みよっち🍎 🙈大丈夫かちらん💦 みよっち🍎も、くるくる忙しい時は、占いは、あとにしていいと思うよ💦 みよっち🍎頑張って💦 みよっち🍎ちびちゃん✨頑張って~✨

No.136 09/01/28 01:10
匿名さん85 

葵さん
決め付け御苦労様です

人間は人間に対しての優しさは在るかもしれませんが
それ以外の優しさは持っていません
現に人間は生きている

ここの方たちは面白くありませんね

ネットの世界でもお友達が多くて良かったですね
精々お友達を失わないよう気を付けてください

• << 140 匿名85さん✨ また、待ってます✨ 自分を傷つけるのは、止めてくださいね✨ 無責任なおせっかいな言葉ですが、生きてください✨

No.137 09/01/28 02:14
匿名さん85 

>> 136 さよなら

もう私宛にレスは要りません

お察しください

No.138 09/01/28 04:12

>> 135 はぴち🙈 まいったよ~🍎💦 旦那氏に始まり…今夜はちびが発熱中👿💫 慌ただしくてごめんよ💨 旦那氏が帰宅して、ごはん作ったら占い頑張る… みよっち🍎

🙈大丈夫かちらん💦

みよっち🍎も、くるくる忙しい時は、占いは、あとにしていいと思うよ💦

みよっち🍎頑張って💦

みよっち🍎ちびちゃん✨頑張って~✨

No.139 09/01/28 04:21

>> 138 はぴち🙈

うひょっ🍎💦
びつくり‼

早起き❓
あ~もしかして~
まーだ起きてたんかー👻
こりゃー🔨👹💨

でも、ありがとね💋
私は大丈夫だよん💪
ちびも旦那氏も、ぐっすりんこ…✨
今のうちに、バリバリ…は無理やけど、出来るだけ占わせて貰いますえ~🍎👍

はぴち🙈
彦星さんのためにも…体、労ったげてな♍

• << 142 みよっち🍎 おはっ🙋 寝てたんだよ😊 てか、記憶が…💦 いつ、寝ちゃったのか💦 あははは😂 あやちゃん、また、連絡待ってます✨

No.140 09/01/28 04:25

>> 136 葵さん 決め付け御苦労様です 人間は人間に対しての優しさは在るかもしれませんが それ以外の優しさは持っていません 現に人間は生きている… 匿名85さん✨

また、待ってます✨

自分を傷つけるのは、止めてくださいね✨

無責任なおせっかいな言葉ですが、生きてください✨

No.141 09/01/28 04:31

目がさめたからカキカキ📝
昨日ゎ貧血が酷くて座っていても真っ青になった😔どうしたら治るんかな❓😔吐き気までするし…😔

彼氏からはじめて好きだよって言われた✨もちろん告白の時に一度だけ言われたんだけど本当にあまり言わない人だからどう思ってるのかわかんなかったよ✨そんな言葉なかなか言えないらしい💦嬉しかったけどまだ冷静な目で付き合いたい😃

安定した収入が欲しくてイライラする😔
不景気だけどご飯食べさせなあかんしな~💧

• << 143 ぷぅたん🐻 貧血なの❓ 大丈夫❓ きちんと、食事とらなきゃ、お母さん、がんばれないよ😔 まる副つかって、ドクターにみてもらうといいんだけどね🙈 ぷぅたん🐻 彼と冷静にしているんだね🙈 ぷぅたん🐻 これからだから、頑張って✨ 弱音はここではいてね✨ いつでも待ってるよ✨

No.142 09/01/28 05:01

>> 139 はぴち🙈 うひょっ🍎💦 びつくり‼ 早起き❓ あ~もしかして~ まーだ起きてたんかー👻 こりゃー🔨👹💨 でも、ありがとね💋 私は大丈… みよっち🍎

おはっ🙋

寝てたんだよ😊

てか、記憶が…💦

いつ、寝ちゃったのか💦

あははは😂

あやちゃん、また、連絡待ってます✨

• << 146 また、寝ぼけて、意味不明な文章が🙈 スルーしてください🙈 いったい誰あて❓😭

No.143 09/01/28 05:11

>> 141 目がさめたからカキカキ📝 昨日ゎ貧血が酷くて座っていても真っ青になった😔どうしたら治るんかな❓😔吐き気までするし…😔 彼氏からはじめて好き… ぷぅたん🐻

貧血なの❓
大丈夫❓

きちんと、食事とらなきゃ、お母さん、がんばれないよ😔

まる副つかって、ドクターにみてもらうといいんだけどね🙈

ぷぅたん🐻
彼と冷静にしているんだね🙈

ぷぅたん🐻
これからだから、頑張って✨

弱音はここではいてね✨

いつでも待ってるよ✨

No.144 09/01/28 05:31

>> 143 ハッピーちゃん
おはにょ😁

好き嫌い激しいからかも😔
まる副てなぁに❓

うん✨冷静に考えていかなきゃダメかと思って💧向こうゎあたしと結婚したいって💧😭

難しいょ💧

No.145 09/01/28 05:48

>> 144 ぷぅたん🐻

おはよう✨

市役所の母子福祉とか、まる福って窓口行って、保険証を出して、母子扶養手当て受給証、持って行けば手続きできると思うけど、母子ともに、子供が18歳になるまで、医療費が控除されるから、それで、お医者さんや、歯医者さんに行けるから、ぷぅたん🐻も、早く手続きしてね✨

仕事中抜けて行っておいでね✨

• << 147 ハッピーちゃんわかったあ😃ありがとう🐜 あとひとつ相談💦別れた旦那のお姉ちゃんが赤ちゃん生まれたかもなんだけど見舞いどうしょう✨すごく性格悪いけど祝うべきかな❓旦那ゎきっと祝わない気がするし可哀想かなと😔

No.146 09/01/28 05:51

>> 142 みよっち🍎 おはっ🙋 寝てたんだよ😊 てか、記憶が…💦 いつ、寝ちゃったのか💦 あははは😂 あやちゃん、また、連絡待… また、寝ぼけて、意味不明な文章が🙈

スルーしてください🙈

いったい誰あて❓😭

No.147 09/01/28 05:55

>> 145 ぷぅたん🐻 おはよう✨ 市役所の母子福祉とか、まる福って窓口行って、保険証を出して、母子扶養手当て受給証、持って行けば手続きできると… ハッピーちゃんわかったあ😃ありがとう🐜

あとひとつ相談💦別れた旦那のお姉ちゃんが赤ちゃん生まれたかもなんだけど見舞いどうしょう✨すごく性格悪いけど祝うべきかな❓旦那ゎきっと祝わない気がするし可哀想かなと😔

No.148 09/01/28 06:10

>> 147 ぷぅたん🐻の気持ちで、いいんじゃないの❓

はぴは、元旦那さんの、実家とは、すっきり縁切りたいけどね🙈

ぷぅたん🐻は、そうはいかないのかな❓

気持ちでいいのでは❓

はぴも、なぜか、元旦那さんの実家と関わる出来事が起きて、いつも戸惑ってます🙈

• << 153 ハッピーちゃん 心の中で祝うと言う意味❓ 関わりたくないけど生まれてくる赤ちゃんに祝わなくてもいいのか悩む💧😭

No.149 09/01/28 06:11

ぷぅママちゃん🐻

おはょ~✨
体調は大丈夫❓

ムリしないでね😣

• << 152 よつばっち🍀 おはよう🙋💓 よつばっち🍀体調どう❓ 大丈夫❓ 昨日は、ありがとう✨ よつばっち🍀 ほおずきちゃん🍅の言葉は、ほおずきちゃん🍅に、直接聞くのが一番いいと思うけど、2人の運命の致命的な相性を打破するのが、坊って事❓ 光坊の事か、これからの生命かは、よつばっち🍀にしか、わからないのかな❓ 光坊に導かれてる実感がある時があるとか❓ はぴには、わからないけど、よつばっち🍀が思った事が、正解なんじゃないの❓ 今日も、ファイッ✊ファイッ✊✨
  • << 154 四つ葉ちゃん ぉはよ😃 今日わまだ大丈夫😃 血が薄いらしい⤵

No.150 09/01/28 06:13

はっぴーちゃん✌🐵

おはょ~😃

私、ほおずきさんが言われた事の意味が、イマイチ分かるような分からないようなカンジなんだ😔😭

理解できる頭がほしい😭

No.151 09/01/28 06:17

美世ちゃん🍎

インフルエンザ大丈夫❓

美世ちゃんは平気❓💦
子供さん、早く元気になるといいね💓

No.152 09/01/28 06:22

>> 149 ぷぅママちゃん🐻 おはょ~✨ 体調は大丈夫❓ ムリしないでね😣 よつばっち🍀

おはよう🙋💓

よつばっち🍀体調どう❓
大丈夫❓

昨日は、ありがとう✨

よつばっち🍀
ほおずきちゃん🍅の言葉は、ほおずきちゃん🍅に、直接聞くのが一番いいと思うけど、2人の運命の致命的な相性を打破するのが、坊って事❓
光坊の事か、これからの生命かは、よつばっち🍀にしか、わからないのかな❓
光坊に導かれてる実感がある時があるとか❓

はぴには、わからないけど、よつばっち🍀が思った事が、正解なんじゃないの❓

今日も、ファイッ✊ファイッ✊✨

No.153 09/01/28 07:47

>> 148 ぷぅたん🐻の気持ちで、いいんじゃないの❓ はぴは、元旦那さんの、実家とは、すっきり縁切りたいけどね🙈 ぷぅたん🐻は、そうはいかないの… ハッピーちゃん
心の中で祝うと言う意味❓

関わりたくないけど生まれてくる赤ちゃんに祝わなくてもいいのか悩む💧😭

• << 155 ぷぅたん🐻 いやいや😊 ぷぅたん🐻が、お祝いしたいか、したくないかで、決めたらっていう意味だよ😊 義理で、お祝いする気持ちがないのにあげる 心から、お祝いしたいからあげたい✨ 後者なら、あげた方がいいと思う✨

No.154 09/01/28 07:49

>> 149 ぷぅママちゃん🐻 おはょ~✨ 体調は大丈夫❓ ムリしないでね😣 四つ葉ちゃん
ぉはよ😃

今日わまだ大丈夫😃
血が薄いらしい⤵

No.155 09/01/28 07:51

>> 153 ハッピーちゃん 心の中で祝うと言う意味❓ 関わりたくないけど生まれてくる赤ちゃんに祝わなくてもいいのか悩む💧😭 ぷぅたん🐻

いやいや😊

ぷぅたん🐻が、お祝いしたいか、したくないかで、決めたらっていう意味だよ😊

義理で、お祝いする気持ちがないのにあげる

心から、お祝いしたいからあげたい✨

後者なら、あげた方がいいと思う✨

No.156 09/01/28 08:31

>> 155 ハッピーちゃん
わかった😃
ただお母さんに会ったりしたら…と思うと💧
黙って🏠を出てるから…

No.157 09/01/28 08:34

>> 156 ぷぅたん🐻

会うのが、気まずいなら、手紙そえて郵送でいいんじゃないの😊

No.158 09/01/28 10:45

みなさんおはようございます。
『心満たしたくて』にも書かせていただきましたが
占いのコーナーに自レスをたてていたのですが、そちらで占い師さんではないのですが、私の悩みにアドバイスをしてくれる方がいます。
私には今まで感じたことのない考え方 アドバイスとても助けられます。
こちらのみなさんと同じ心の暖かい人に触れ合え私は幸せだと感じます。
いつもありがとうございます。

お父さんが、あさって精密検査になってしまいました。
初めての事なので 不安ですがお父さんの支えになれるように頑張っていきます。

• << 162 スマイルちゃん😄 こんにちは👀💓 文字だけの世界だけど、ここは本当に暖かいよね😌 私もここのおかげで、前向きに穏やかに歩いています😆 お父さんのことは心配ですね😢 でも、スマイルちゃんがついているから、きっと大丈夫✨ 元気付けてあげてね😆💓

No.159 09/01/28 10:57

>> 158 スマたん☺

こんにちは✨

いい方と巡り会えて良かったね😊✨

ここでも、何でも吐き出してね✨

心から、お父さんの良い検査結果を祈ってます✨

スマたん☺心細い時は、ここにおいでね✨

No.160 09/01/28 11:07

>> 159 はぴちゃん✨

こんにちは😃

ありがとうございます。
はぴちゃん、お父さんが元気ないんです。
考えるだけで涙がでてしまいます

No.161 09/01/28 11:17

>> 160 スマたん☺

はぴんちの、父も 大病にかかった時は、はぴまで、涙ポロポロだったけど、

スマたん☺
まだ、結果出てないんだから、笑わせてあげなきゃね✨

検査する前に、精神的に病気になっちゃうからね🙈

スマたん☺
がんばだよ✨

• << 163 はぴちゃん✨ そうだったんですか。お父さん今は大丈夫ですか? 失礼な事聞いてすいません。 お父さん自覚症状があったんだろうと思います。 なので不安でいっぱいなんですよね。 プラスに考えていたいです。

No.162 09/01/28 11:37

>> 158 みなさんおはようございます。 『心満たしたくて』にも書かせていただきましたが 占いのコーナーに自レスをたてていたのですが、そちらで占い師さ… スマイルちゃん😄
こんにちは👀💓

文字だけの世界だけど、ここは本当に暖かいよね😌

私もここのおかげで、前向きに穏やかに歩いています😆

お父さんのことは心配ですね😢

でも、スマイルちゃんがついているから、きっと大丈夫✨

元気付けてあげてね😆💓

• << 165 Eyeちゃん✨ 初めまして🙇 ありがとうございます。 みなさんそれぞれ色んな悩みを抱えているのに、みんな親身になってくれますよね。 お父さんが一番不安なんですよね。 後ろ姿さっきじっとみてしまいました。 Eyeちゃんは、大丈夫ですか?

No.163 09/01/28 11:42

>> 161 スマたん☺ はぴんちの、父も 大病にかかった時は、はぴまで、涙ポロポロだったけど、 スマたん☺ まだ、結果出てないんだから、笑わせ… はぴちゃん✨

そうだったんですか。お父さん今は大丈夫ですか?
失礼な事聞いてすいません。

お父さん自覚症状があったんだろうと思います。
なので不安でいっぱいなんですよね。

プラスに考えていたいです。

No.164 09/01/28 11:50

>> 163 スマたん☺

うちの父は、ギリギリまで病院行かなくて、大変な事になってて、やっと命取り留めた✨

しかも、今、元気バリバリだよ✨

スマたん☺
まだ、検査する前から、落ち込まないように、信じて、笑わせてあげて☺✨

• << 166 はぴちゃん✨ ありがとうございます。 お父さん元気になってよかったですね😃 たった一人のお父さん、いつまでも長生きしてほしいですね! あさっての胃カメラと精密検査、私ついて行くので、なるべく不安にさせないようにしてあげないといけませんね。 はぴちゃんは最近どうですか?

No.165 09/01/28 11:57

>> 162 スマイルちゃん😄 こんにちは👀💓 文字だけの世界だけど、ここは本当に暖かいよね😌 私もここのおかげで、前向きに穏やかに歩いています😆 … Eyeちゃん✨
初めまして🙇

ありがとうございます。
みなさんそれぞれ色んな悩みを抱えているのに、みんな親身になってくれますよね。

お父さんが一番不安なんですよね。
後ろ姿さっきじっとみてしまいました。
Eyeちゃんは、大丈夫ですか?

No.166 09/01/28 12:04

>> 164 スマたん☺ うちの父は、ギリギリまで病院行かなくて、大変な事になってて、やっと命取り留めた✨ しかも、今、元気バリバリだよ✨ ス… はぴちゃん✨
ありがとうございます。

お父さん元気になってよかったですね😃
たった一人のお父さん、いつまでも長生きしてほしいですね!

あさっての胃カメラと精密検査、私ついて行くので、なるべく不安にさせないようにしてあげないといけませんね。

はぴちゃんは最近どうですか?

No.167 09/01/28 12:53

>> 166 スマたん☺
スマたんスマイル☺で、お父さんの緊張をほぐしてあげてね✨

はぴ❓

日々、行ったり来たりしながら、少しずつ、前に進んでるよ😊

仕事も、とりあえず、こなしてます✌

• << 169 はぴちゃん✨ 前に進んでいるんですね⤴✨ えらいなぁ✌ 私もプラス思考で生きます💦

No.168 09/01/28 15:01

>> 167 はぴちゃん✨

ありがとうございます。
今お父さんと出掛けてきました。
精一杯の励ましをしました😃

きっと大丈夫!と祈ってます。

No.169 09/01/28 15:03

>> 167 スマたん☺ スマたんスマイル☺で、お父さんの緊張をほぐしてあげてね✨ はぴ❓ 日々、行ったり来たりしながら、少しずつ、前に進んでるよ😊… はぴちゃん✨

前に進んでいるんですね⤴✨
えらいなぁ✌

私もプラス思考で生きます💦

No.170 09/01/28 16:02

>> 169 スマたん☺

スマたん☺の、スマイルオーラで✨
きっと、大丈夫✌

信じる✨

頑張ろう✨

きっと、良いように、運ぶ✨

はぴは、一進一退だよ🙈
がんばる✌

• << 173 はぴちゃん✨ はぴちゃんは確実に前に進んでます💪 人を励ますって難しいですね⤵ お父さん…にどんな言葉を掛けてあげたら楽になるんでしょうか…

No.171 09/01/28 17:11

>> 170 はぴちゃん✨
ありがとうございます🙇

No.172 09/01/28 17:28

>> 171 スマたん☺

お父さんが、ネガティブになっても、スマたん☺が、大丈夫って、言ってあげてね✨

大丈夫って、ありがたいよ😊

No.173 09/01/28 17:29

>> 170 スマたん☺ スマたん☺の、スマイルオーラで✨ きっと、大丈夫✌ 信じる✨ 頑張ろう✨ きっと、良いように、運ぶ✨ はぴは、一進… はぴちゃん✨

はぴちゃんは確実に前に進んでます💪

人を励ますって難しいですね⤵
お父さん…にどんな言葉を掛けてあげたら楽になるんでしょうか…

No.174 09/01/28 17:45

>> 173 スマたん☺

当人の気持ちには、決してなれないから、大丈夫だよって言葉しかないよ✨

考えてしまう時間を減らしてあげるしかないよね✨

つい、考えてしまうからね😔

お父さんが、今の試練を乗り越えられるように、応援してあげてね✨

No.175 09/01/28 17:52

>> 174 はぴちゃん✨

本当本人の気持ちにはなれませんよね。
大丈夫だよ!
自分にも言い聞かすように、お父さんに言っていきます。

お父さんの病気を聞いてから夜中目が覚めると 無償にドキドキして泣いてしまいます。
正直怖いです

No.176 09/01/28 20:31

>> 175 スマたん☺

わかるよ😢

なんか、悪い事ばっかり考えて泣いちゃうよね😢

はぴも、そうだった😢

でも、スマたん☺が、しっかりしてあげなきゃね✨

泣くときは、ここでだけね✨

でも、スマたん☺
大丈夫✨

大丈夫だから、今は、心配しないで眠ってね✨

No.177 09/01/28 20:46

>> 176 はぴちゃん✨
ありがとうございます。
大丈夫!
大丈夫!
ですよね…
頑張ります。
また話し聞いてください。

No.178 09/01/28 21:17

>> 177 スマたん☺

いつでも、来てね✨

スマたん☺も、ちゃんと、眠れますように✨

No.179 09/01/28 22:52

みんな☺✨お疲れさま~‼}😱

ハピチャン✨弱さも強さも包み隠さず見せるから
また甘えさせてね😚💕ママン

キョロチャン✨夕べはゆっくり休めたかな[クローバー]
みんな運動してるんだ😱
ちょっぴりドキッ💓とした
😁💦ワタシモヤラナキャ

四つ葉チャン✨四つ葉チャンの溢れる優しさは
文字からも伝わるよ💖
素敵な女の子って妄想中😏🌟ニヤッ

愛チャン✨風邪大丈夫❓
少しは良くなったかな💦
ハッキリしたんだね😱💦
気持ちは大丈夫❓
一番良い方法を選んでね✨

スマイルチャン✨お父さん心配だね😢私も母が倒れた時
何も出来なかったケド…
ずっと側に居たら
その存在だけでも心強かったみたい😊
ただ普通に側に居てあげて下さい👪✨

85さん✨またお会いしましょう😊
私はあなたが好きです☺✨

皆さん、お疲れさまでした🙆🌱
一方的にまとめてゴメンニャサイ🙇💕

• << 181 葵さん✨ 気にかけてくれてありがとうございます。 明日病院に一緒に行ってきます。 葵さんも色んな事乗り越えてきたんですね。 私も乗り越えたいと思います。

No.180 09/01/28 23:33

>> 179 葵ちゃん🌼

お疲れさま🙋💕

葵ちゃん🌼の、どんなところも、どんな気持ちも、受け止めるからね🙋

いつでも、来てちょ✨

葵ちゃん🌼
幸せになってね✨

どんな道を進もうと応援するからね✨

No.181 09/01/29 19:33

>> 179 みんな☺✨お疲れさま~‼}😱 ハピチャン✨弱さも強さも包み隠さず見せるから また甘えさせてね😚💕ママン キョロチャン✨夕べはゆっくり休… 葵さん✨
気にかけてくれてありがとうございます。
明日病院に一緒に行ってきます。
葵さんも色んな事乗り越えてきたんですね。
私も乗り越えたいと思います。

No.182 09/01/29 22:18

ハピチャン✨お疲れ様[クローバー]✨
ありがとう☺
私はお腹の調子が悪くて
しばらく一人の時間を増やすよ🙆
そうね☺どんな答えを出しても
それに向かって行かないとね👊
お腹治ったらネ😂グルグル🌀

心強いスポンサー🙌✨
頼りにしてます💕

スマイルチャン✨うん☺色々経験したよ😂
笑っちゃうくらい😂✨
振り返ればどんな時でも
誰かが支えてくれていたヨ☺
きっとお父さんも振り返れば
スマイルチャンが支えてくれていたって
心が暖かくなる時が来るハズ💝

幸せって…
後から付いてくるのかもしれないね💝
頑張って☺✨

• << 187 葵さん✨ おはようございます。 ありがとうございます。 幸せは後からついてくるもの!なんだか納得しました✨ 今日良い一日になりますように😃✨

No.183 09/01/29 23:24

>> 182 葵ちゃん🌼

おっつ🙋💕✨

お腹大丈夫❓

はぴ🐵が、お腹なでなで✋゛したる😊

葵ちゃん🌼の心も、なでなで✋゛✨

選んだ道を進める 体力を つける為に 今は、自主トレやね✨

葵ちゃん🌼
がんばれ~✨

No.184 09/01/30 00:23

>> 183 ハピチャン✨ほぅ~😚✨
何か楽になる☺
少し自分に余裕を作るね[クローバー]✨
せっかく治ってきた肌荒れも復活💪だし😭
そこ復活するとこじゃないし~😫💦
って突っ込んでた😂

愛チャン✨私も👶不安だから😢
よくわかるよ😔
愛チャン✨彼ともっと一緒にいなょ☺
彼はきっと慣れるのを待っているんじゃないかな😊
慣れって怖いけど、大切だったりするよね🌼

私、また待ってます🎵
何度消えようとも😂
いつでもいいからね☺✨
みんな[クローバー]ゆるゆる[クローバー]と☕

No.185 09/01/30 00:36

>> 184 葵ちゃん🌼

心ゆらゆら💓🐙✨

心ゆるゆる❤[クローバー]✨

心ぱたぱた💕羽✨

肌荒れは、睡眠不足と、ストレスやから、鏡に向かって、かわいいね❤って言ってあげて細胞元気にしてあげてね😉💓✨

おやちゅみんこ🌙✨

No.186 09/01/30 00:39

>> 185 ハピチャン✨はい☺
やってみます✨👸✨

✨🌼いつもありがとう🌼✨

おやすみなさい☺🌙

No.187 09/01/30 07:24

>> 182 ハピチャン✨お疲れ様[クローバー]✨ ありがとう☺ 私はお腹の調子が悪くて しばらく一人の時間を増やすよ🙆 そうね☺どんな答えを出しても それに向かっ… 葵さん✨
おはようございます。
ありがとうございます。
幸せは後からついてくるもの!なんだか納得しました✨
今日良い一日になりますように😃✨

• << 189 スマイルちゃん👀💓 おはよう😄 昨日は心🈵にお返事ありがとうね💕 今日も一日お互い頑張ろうね😌🎵 皆もおはよう👀💓 今日は全国的に☔らしいけど😅 私もちょっと風邪ぶり返し気味だけど😆💦 頑張ろうね~⤴⤴⤴

No.188 09/01/30 07:27

おはよう🙋

匿名さん✨
寂しい時、いらしてくださいね✨

みんな、今日も1日頑張ろう🙋💕✨

No.189 09/01/30 07:43

>> 187 葵さん✨ おはようございます。 ありがとうございます。 幸せは後からついてくるもの!なんだか納得しました✨ 今日良い一日になりますように😃✨ スマイルちゃん👀💓
おはよう😄

昨日は心🈵にお返事ありがとうね💕

今日も一日お互い頑張ろうね😌🎵

皆もおはよう👀💓
今日は全国的に☔らしいけど😅
私もちょっと風邪ぶり返し気味だけど😆💦

頑張ろうね~⤴⤴⤴

No.190 09/02/01 06:15

最近夜中に目がさめる💧なんでだろ…💧😭

No.191 09/02/01 06:19

>> 190 ぷぅたん🐻

おはよう😊

夜中に目が 覚めると 寝不足になるよね😣

大丈夫❓

No.192 09/02/02 08:14

みなちゃん🙋

おはようございます✨

今日も 1日 素敵な1日にしてね~✨

No.193 09/02/03 05:17

色んな生き方があるけど愛人で子供バンバン生んで金せびる友達に愚痴るな言われてもお前に言われたくねえしって思うあたしゎひねくれてますか❓母子手当ても不正して習い事バンバンして働かないで子作りしてる女に言われたくねえしって思うあたしゎひねくれてますか❓
家庭円満②てしつこくアピールされて見下す友達に腹立たしい気持ちになるのはナゼかな❓

No.194 09/02/03 21:15

>> 193 ぷぅママちゃん🐻

私も同じ事思うょ🌀

かなりムカつくと思う😥

私もひねくれてるかな💦

No.195 09/02/04 01:21

>> 194 四つ葉ちゃんぁりがと😃💦
うらやましいとか憎いとかそんなんより不正しないあんたがバカだね~て笑われたよ💧正直者はバカだね~て。働く姿が笑えるまで言われた⤵
愛人から月に20と不正は満額💧豊かにしてるのに更に生保かけるみたい🔥どこまで不正するつもり❓みたいな⤵
四つ葉ちゃん
世の中おかしいょね…。

No.196 09/02/05 19:13

>> 195 はぴちゃん✨
元気ですか?

• << 206 スマたん☺ ただいま🏠 はぴは、元気だよ✨ ありがとう✨ スマたん☺ 元気かい?

No.197 09/02/06 11:08

皆さん✨こんにちは😃

こちらは少し暖かい日が続いております☀

ハピチャン✨愛チャン✨
少ーしだけ成長できたカモ🌱✨

また波は来るのかもしれないケド

辛さや寂しさを乗り越えたら
見えなかった幸せが見えるのカナ🙆[クローバー]

見てみたいね😊

また報告します🎵

お疲れさまです[クローバー]✨

• << 200 葵ちゃん👀💓 お疲れさま😌 少しでも、成長できたと感じられたことは、 すごくいいことだね😆✨ 葵ちゃんが、もっともっと 穏やかに過ごして行けることを祈ってるよ🌱💓

No.198 09/02/06 19:04

ハッピーちゃん
どうしたの❓😭さみしぃです💧

• << 208 ぷぅたん🐻 心配かけてごめんしゃい🙈 寂しい思いさせて、ごめんしゃい🙈 これからは、ポジティブにいくよ✊✨

No.199 09/02/06 19:12

>> 198 ぷぅママちゃん🐻

どうしたんだろうね💦
寂しいね😢

もう少し待ってみよう👍

• << 202 四つ葉ちゃん🍀 ハッピーちゃんゎいつもいてくれたからいないとイヤだょ😭 早く来てほしいな✨

No.200 09/02/06 19:53

>> 197 皆さん✨こんにちは😃 こちらは少し暖かい日が続いております☀ ハピチャン✨愛チャン✨ 少ーしだけ成長できたカモ🌱✨ また波は来るのか… 葵ちゃん👀💓

お疲れさま😌

少しでも、成長できたと感じられたことは、
すごくいいことだね😆✨

葵ちゃんが、もっともっと
穏やかに過ごして行けることを祈ってるよ🌱💓

No.201 09/02/06 20:04

>> 200 愛チャン✨ありがとう☺💕

ハピチャンが帰って来るまで
挨拶だけでも来ちゃうよ🙌⤴🙌⤴

ちょっぴり心配なのだけどね😢スゴク

• << 207 葵ちゃん🌼 ただいま🏠 やっぱり、葵ちゃん🌼は、いつでも凛として、素敵な女性だね✨ 待ってくれてる、優しい🏠があって良かった✨ ありがとう✨ これからも、ビシバシ話そうね✨

No.202 09/02/06 20:25

>> 199 ぷぅママちゃん🐻 どうしたんだろうね💦 寂しいね😢 もう少し待ってみよう👍 四つ葉ちゃん🍀
ハッピーちゃんゎいつもいてくれたからいないとイヤだょ😭
早く来てほしいな✨

No.203 09/02/08 02:06
きらきら ( GLbuc )

はぴはぴ✌✨✨✨お疲れ⤴

あの時の事思い出しちゃって~~😆
はぴはぴ✌が占いスレで声かけてくれて…
今がある✨✨✨

なんだかセンチメンタルジャーニー😢😆

はぴはぴ✌今何してる⁉⁉

心配です😢

はぴはぴ✌が元気でいますように✨✨✨

また話きいてね✨✨✨✨✨お願いね✨✨✨✨✨✨✨✨

おやすみ✨✨✨

• << 209 きらきらん🌟 ただいま🏠 きらきらん🌟 はぴは、今、自分を見失ってるけど、やっと、ここに これた🙈✨ また、よろしくお願いします✨ きらきらん🌟 大丈夫?

No.204 09/02/08 22:54

みんなぁ⭐🍻🍎🍅🐎♌🔔🐚🌊🌸🐵🐤🌟🐻👀🐩🎀🍒🍪🌼♈☺…

今日も1日お疲れ様でした💕

明日も、穏やかな1日になりますように✨
小さな幸せがたくさん降り注ぎますように🍀

• << 210 よつばっち🍀 ただいま🏠 ありがとう✨ ここを守ってくれてて✨ ありがとう✨ まだ、自分が分かんないけど、とりあえず、また、よろしくお願いします✨

No.205 09/02/09 00:44

はっぴーちゃぁん👀😫

• << 211 愛eye👀😭 ごめんなさい😭 心配かけてごめんなさい😭 愛eye👀 いてくれて ありがとう😭✨ 愛eye👀の 愛をありがとう😭✨

No.206 09/02/09 01:00
はっぴー ( tEFmc )

>> 196 はぴちゃん✨ 元気ですか? スマたん☺

ただいま🏠

はぴは、元気だよ✨

ありがとう✨

スマたん☺

元気かい?

No.207 09/02/09 01:00

>> 201 愛チャン✨ありがとう☺💕 ハピチャンが帰って来るまで 挨拶だけでも来ちゃうよ🙌⤴🙌⤴ ちょっぴり心配なのだけどね😢スゴク 葵ちゃん🌼

ただいま🏠

やっぱり、葵ちゃん🌼は、いつでも凛として、素敵な女性だね✨

待ってくれてる、優しい🏠があって良かった✨

ありがとう✨

これからも、ビシバシ話そうね✨

No.208 09/02/09 01:01

>> 198 ハッピーちゃん どうしたの❓😭さみしぃです💧 ぷぅたん🐻

心配かけてごめんしゃい🙈

寂しい思いさせて、ごめんしゃい🙈

これからは、ポジティブにいくよ✊✨

• << 220 ハッピーちゃん 戻ってきてくれて嬉しいょ💡 またガッツリ絡んでね↗

No.209 09/02/09 01:01

>> 203 はぴはぴ✌✨✨✨お疲れ⤴ あの時の事思い出しちゃって~~😆 はぴはぴ✌が占いスレで声かけてくれて… 今がある✨✨✨ なんだかセンチメン… きらきらん🌟

ただいま🏠

きらきらん🌟

はぴは、今、自分を見失ってるけど、やっと、ここに これた🙈✨

また、よろしくお願いします✨

きらきらん🌟
大丈夫?

No.210 09/02/09 01:01

>> 204 みんなぁ⭐🍻🍎🍅🐎♌🔔🐚🌊🌸🐵🐤🌟🐻👀🐩🎀🍒🍪🌼♈☺… 今日も1日お疲れ様でした💕 明日も、穏やかな1日になりますように✨ 小さな幸せが… よつばっち🍀

ただいま🏠
ありがとう✨

ここを守ってくれてて✨

ありがとう✨

まだ、自分が分かんないけど、とりあえず、また、よろしくお願いします✨

No.211 09/02/09 01:12

>> 205 はっぴーちゃぁん👀😫 愛eye👀😭

ごめんなさい😭

心配かけてごめんなさい😭

愛eye👀
いてくれて ありがとう😭✨

愛eye👀の
愛をありがとう😭✨

No.212 09/02/09 02:14

はぴち💕
こんばんはU・ェ・U☆彡

みんなに愛されてるね☺✨
体調は大丈夫かな❓

ゆっくり休んで
元気な気持ちが戻ってくるといいね🌱

おやすみなさい♈💤

No.213 09/02/09 02:22

>> 212 もこたん♈😭✨

ただいま🏠😭✨

ありがとう✨

愛されてて 良かった😭✨

もこたん♈も みんなも、愛されてる✨

愛されてない人なんて この世の中にいないのに 気づけないのが 寂しいんだよね😭✨

もこたん♈
こんな ダメちゃん・はっぴーだけど これからも 何でも 話してね😭✨

もこたん♈
来てくれて ありがとう✨

はっぴーの 精一杯の愛を もこたん♈にあげたい✨

No.214 09/02/09 02:46

>> 213 あら😃💦
まだ起きてたのね❗
睡眠不足は美肌の敵だょ~😁💨

はぴち💕
愛をくれるなんてありがとう☺🍀

一人じゃないのに、どこまでもいっても結局は一人ぼっち…
みたいな気持ちになっちゃうことあるよね。

ほんとは一人なんじゃなくて
一人のような気がする、そういう『気分』なだけなんだろうけどね😃💧

心も身体も
できるだけのんびりさせてあげてね💕
自分を一番労れるのは自分だから。
(pωq)ヾ(・∀・`)イイコ✨イイコ✨

No.215 09/02/09 07:22

>> 214 もこたん♈

おはよー🙌

そだね😣

寂しいって 感じないような 心の持って行き方なのかな😣

がんばるぅ😚

もこたん♈
また 絡んでね😚

一緒に歩んでいってね✨

No.216 09/02/09 11:20

ハピチャン🙈✨
寂しかった🙈
心配した🙈

デモ、来てくれてありがとう😭✨

無理しないでね✨

わからなくなるよね😢

私に言葉は見つからないケド…🙈

みんなのハピチャンへの✨愛✨はよく見えたょ💝

No.217 09/02/09 13:27

>> 216 葵ちゃん🌼

ありがとう☺💕

はぴ、なんやら 心が 訳わからんくなっちゃって😂

でも、無理に治そうとしたら、余計、ど♒ で😂
たはは😂

だから、ぐっちゃぐちゃの まんま 来ちゃった✌

ちゅんまそん🙈

葵ちゃん🌼も、ぐっちゃぐちゃの時でも 来てね✌😂

本当に 心配かけてごめんなさい🙈

No.218 09/02/09 16:46

>> 217 ハピチャン✨

私もぐっちゃぐちゃのままだよ~😂

きっとフと軽くなる時が来るんだよ[クローバー]

そんな時が…

待てない~😂

ね~😂

笑っちゃえ💦アハハ~😂エーン

No.219 09/02/09 17:25

>> 218 葵ちゃん🌼

そだね😊
きっと、時が流れて 気持ちもどこかに 流れ着くね✨

それまで おちゃらけて 過ごしちゃいまっか😊✌

人生の笑いネタ探さなきゃっ✌✨

No.220 09/02/11 09:23

>> 208 ぷぅたん🐻 心配かけてごめんしゃい🙈 寂しい思いさせて、ごめんしゃい🙈 これからは、ポジティブにいくよ✊✨ ハッピーちゃん
戻ってきてくれて嬉しいょ💡

またガッツリ絡んでね↗

No.221 09/02/11 09:34

>> 220 ぷぅたん🐻

おはよー🙋
大丈夫❓

思いっきり 心配なんやけど😚

ぷぅたん🐻
絶対 幸せつかんでや✊💓

今日も 明日も、
ぷぅたん🐻
めいっぱい
HAPPYになぁれ💓

No.222 09/02/11 13:51

>> 221 ハッピーちゃん
ありがとう✨
なんか言葉がうかばないくらい気持ちが⤵です😭

No.223 09/02/12 22:13
アドバイザー199 ( 50代 ♂ zlOrc )

こんにちは、此処に来るのも久しぶりです。

相変わらず皆様の楽しい会話にはついていけませんが時々応援を頂いているようですが、お礼を申し上げます。
さて、今日は皆様にお願いがあり、参上いたしました。
お願いというは皆様が私につけてくれた「アドパパ」ですがこれをハンネにしようかと思っています、いままでアドバイザー199でしたがアドパパの方が親しみやすそうなのでハンネを変更しようと思っています。
皆様のご了承が得られれば使わせて頂ければ在り難いのですが、宜しくご検討ください。
これからも皆様の益々のご発展をお祈りいたします。
なんてね、少し飲みすぎた「アドパパ」でした。

• << 225 🍺アドパパ~✨😍💕💕💕 お久しぶりです✨🙇 会えてとっても嬉しいです☺💕 実は私も🏠本家に来るのは久しぶり☺💧 別荘で相変わらず暴れてます😂 『🍺アドパパ』をハンネなんてすごく嬉しいです✨☺💕 《🍺アドパパ✨占い💕》 これからもよろしくお願いします🙇💕 🍺🐤💕きょろも飲んでました🎵☺ 🍺🍀🐤💕三人でホロ酔い☺☺☺🎵

No.224 09/02/12 22:19

>> 223 アドパパ🍻

わぁいo(^▽^)o
アドパパからのレスは元気が出ます🎵

ぜひハンネ『アドパパ』で行っちゃって下さい(=^▽^=)
私は大賛成です✨

大好きなアドパパへ♪
(*^ ・^)ノ⌒☆
四つ葉より💕

いつも応援してます(#^-^#)
ちなみに私も飲んでます🍻

No.225 09/02/12 22:34
きょろ ( xnevc )

>> 223 こんにちは、此処に来るのも久しぶりです。 相変わらず皆様の楽しい会話にはついていけませんが時々応援を頂いているようですが、お礼を申し上げま… 🍺アドパパ~✨😍💕💕💕

お久しぶりです✨🙇

会えてとっても嬉しいです☺💕

実は私も🏠本家に来るのは久しぶり☺💧

別荘で相変わらず暴れてます😂

『🍺アドパパ』をハンネなんてすごく嬉しいです✨☺💕

《🍺アドパパ✨占い💕》
これからもよろしくお願いします🙇💕

🍺🐤💕きょろも飲んでました🎵☺

🍺🍀🐤💕三人でホロ酔い☺☺☺🎵

No.226 09/02/12 22:37

>> 225 キョロちゃん🐤💕

🐤🍺🍀 🍻 ☺☺☺

久しぶりの乾杯だね💕

No.227 09/02/12 22:45

>> 226 🍀よっち✨☺

💕🍀🍻🍺🍻🐤💕
乾杯✨嬉しいっちゃ☺

『🍺アドパパ』ハンネで活躍してくれるなんてめっちゃ感動✨だね☺

そういえば✨🔮占い✨再開はしないのかな❓😊

No.228 09/02/12 22:50

きゃあ⤴⤴⤴😲💕✨

アドパパ🍺
めっちゃ お久しぶりんこですぅ😚💕✨

はぴ 寝てましたぁ😩

会いたかったぁ😩

アドパパ🍺ハンネ✨かわいい✨
アドパパ🍺で
占ってるの、みるの楽しみにしてます✨

よつばっち🍀
きょろたん🐤

お疲れさまぁ💕✨

はぴも、飲みたい✨

No.229 09/02/12 22:54

>> 228 おっ😲

やっと来たな☺❤

では では 4人で乾杯✨🙋

✨💕🍀🍻🍺🍻🐵🍻🐤💕✨

No.230 09/02/12 22:57

>> 229 きょろたん🐤

よつばっち🍀
アドパパ🍺

かんぱ~い🍺🍺🍺🍺🎵✨

きょろたん🐤
うたたねしちゃってたぁ⤵😩

アドパパ🍺に会いたかったぁ⤵😩

でも、やっぱり ラッキーがあったぁ⤴⤴⤴🙌💕✨

うれぴ~🙌💕✨

ラッキー💕🍀✨

No.231 09/02/12 23:04

かんぱい💕

🍻🍺🐤🍺✌🍺🍀

おやすみなさい🌙✨

• << 233 🍺アドパパ✨ 🍀よっち✨ 🐵はぴち✨ ✨素敵な日にしてくれてありがちょ😚💕💕💕 明日もみんなにとって✨素敵な一日がやって来ますように🌠✨ おやすみなさ~い🙋♈✨

No.232 09/02/12 23:09

>> 231 よつばっち🍀

わぁ~い🙌💕✨

よつばっち🍀にも 会えたぁ🙌💕✨

今日は やっぱりラッキーやぁ⤴⤴⤴🙌💕✨

よつばっち🍀
🍺🍻🎵🍀🍻🎵🐤🍻🎵✌かんぱ~い🎵

おやちゅみんこ🌙✨

No.233 09/02/12 23:19

>> 231 かんぱい💕 🍻🍺🐤🍺✌🍺🍀 おやすみなさい🌙✨ 🍺アドパパ✨
🍀よっち✨
🐵はぴち✨

✨素敵な日にしてくれてありがちょ😚💕💕💕

明日もみんなにとって✨素敵な一日がやって来ますように🌠✨

おやすみなさ~い🙋♈✨

No.234 09/02/12 23:21

>> 233 きょろたん🐤
おやちゅみんこ🌙✨

どっちにレスしてるか わからんくなってたぁ😂✌

No.235 09/02/14 08:34

アドパパ🍺
野次さま⭐
アオリンの獅子さん♌

Happy valentine🍫❤✨

いつも ありがとうございます❤✨

HAPPYな1日を❤✨

No.236 09/02/14 15:47

皆さん✨こんにちは☀

ハッピーバレンタイン🍫✨

私は彼氏に会えません😂

毎年ナゼか…
彼氏より🍫を多く貰ってしまう私です😂

職場のみんなには
リポDと煙草をあげました🙌

今日は風がキツいケド
暖かく柔らかいです☺

みんなにも春一番が吹きます様に✨💕

• << 239 葵ちゃん🌼 ちーっす✌ はぴも、彼ぴとは あってないっす🍫day💨 仲間仲間✌😁 ゆるゆるいきまひょ😁

No.237 09/02/14 16:11

最近心に余裕がありません↘
一人になりたい⤵

• << 240 ぷぅたん🐻 ちーっす✌ 一人になりたいのは、わかる😊 はぴも、どっか 誰も知らないところに、一人で 逃げたくなったことは、何度もあるよ😊 だけど、出来ないんじゃん😊 辛いのは、今だけだよ✌ 少し 一人の時間作って 気持ち休めてね✨

No.238 09/02/14 17:18
クロ ( 30代 ♀ 6k9zc )

私も心に余裕ないです🌀
消えたいです🌀
昨日夜妹に『消えるね』と言ってしまいました🌀それから連絡してないです。彼氏と別れても心配かけたくなく、なかなか言えませんでしたが、今回は1番言っては駄目な事言いました。帰ってきなと言ってくれたのに…。
今日は別荘には書きづらかったので、ここに書いてしまいました。ごめんなさい。

• << 241 クロたん⚽ お疲れさま✌ 何か あったの❓ あったんだよね❓ あったから、消えたいんだよね❓ 大丈夫❓ はぴで 良ければ 話してね✌

No.239 09/02/14 18:30

>> 236 皆さん✨こんにちは☀ ハッピーバレンタイン🍫✨ 私は彼氏に会えません😂 毎年ナゼか… 彼氏より🍫を多く貰ってしまう私です😂 職場… 葵ちゃん🌼
ちーっす✌

はぴも、彼ぴとは あってないっす🍫day💨

仲間仲間✌😁

ゆるゆるいきまひょ😁

• << 242 ハピチャン✨仲間だ仲間だ😂✨ いーのょ🍫✨いーのょ🍫✨ バレンタインって、お世話になった人へ渡すって意味もあるよね☺ ぷぅママサン✨ クロサン✨ こんばんはm(_ _)m 私も何度も消えたくなった 恋愛だけじゃなく、何度も、何度も、何度もそんな時がありました。 今日は、少し夜更かしして、自分に感謝してあげたらどうでしょう[クローバー] 今、私は自分のためにトリュフを作成中です😂 不思議と誰かにあげたくなる。 私は母と一緒に食べます☺ きっと、私は誉めてもらいたいのだと思う…って作りながら気付きました☺ 気持ちが疲れた時、認めてもらえる言葉をくれる人。 そんな人を選んでた。 イベントは自分のために過ごすものだと、私は思ってるから、バレンタインに託つけて、自分のために何かしてあげてほしいです🌼 突然、すいません…💦 お疲れ様です。 少しずつ、少しずつ 元気出して下さい。

No.240 09/02/14 18:45

>> 237 最近心に余裕がありません↘ 一人になりたい⤵ ぷぅたん🐻

ちーっす✌

一人になりたいのは、わかる😊

はぴも、どっか 誰も知らないところに、一人で 逃げたくなったことは、何度もあるよ😊

だけど、出来ないんじゃん😊

辛いのは、今だけだよ✌

少し 一人の時間作って 気持ち休めてね✨

• << 243 ハッピーちゃん 逃げたいとかぢゃなくて💧仕事以外ずっと一緒にいてるのに保育園の先生から毎回お母さん子供置いて遊んだりしないでくださいねッて↘ 保育園と家が近いから着替えて迎えに行くと怒鳴りつけ、お母さんどうして着替えるの❓母親なら一分一秒でも早く飛んできなさいと↘ してない事を怪しまれたり着替えただけで休みだと疑われたりキチガイな先生達と関わると頭痛い↘ 昔から常にあたしを見張りグチグチゆってたけど更に酷くなるから頭痛い↘↘↘😭 しまいにゎ保育園の先生から保険なんて悪だとゆわれパートの紹介まで受けました😭

No.241 09/02/14 18:53

>> 238 私も心に余裕ないです🌀 消えたいです🌀 昨日夜妹に『消えるね』と言ってしまいました🌀それから連絡してないです。彼氏と別れても心配かけたくなく… クロたん⚽

お疲れさま✌

何か あったの❓

あったんだよね❓

あったから、消えたいんだよね❓

大丈夫❓

はぴで 良ければ 話してね✌

No.242 09/02/14 19:16

>> 239 葵ちゃん🌼 ちーっす✌ はぴも、彼ぴとは あってないっす🍫day💨 仲間仲間✌😁 ゆるゆるいきまひょ😁 ハピチャン✨仲間だ仲間だ😂✨

いーのょ🍫✨いーのょ🍫✨

バレンタインって、お世話になった人へ渡すって意味もあるよね☺

ぷぅママサン✨
クロサン✨
こんばんはm(_ _)m

私も何度も消えたくなった
恋愛だけじゃなく、何度も、何度も、何度もそんな時がありました。

今日は、少し夜更かしして、自分に感謝してあげたらどうでしょう[クローバー]

今、私は自分のためにトリュフを作成中です😂

不思議と誰かにあげたくなる。
私は母と一緒に食べます☺

きっと、私は誉めてもらいたいのだと思う…って作りながら気付きました☺

気持ちが疲れた時、認めてもらえる言葉をくれる人。
そんな人を選んでた。

イベントは自分のために過ごすものだと、私は思ってるから、バレンタインに託つけて、自分のために何かしてあげてほしいです🌼

突然、すいません…💦

お疲れ様です。
少しずつ、少しずつ
元気出して下さい。

• << 244 葵ちゃん🌼 いいこと 言うなぁ✨ イベントは、自分の為やね✨ はぴは、いつも、遠距離恋愛ばっかだから、イベント大嫌いだったよ😊 まっ今は、イベントで みんなが 楽しんでても どうも思わなくなったけどさ😊歳かな❓😂 葵ちゃん🌼 お母さんと、おいしく、トリュフ召し上がって✨ happyなバレンタインにしてね🍫✨ はぴも、自分で自分に🍫作って食べたよ😂✌✨ 娘たちの、ガトーショコラと、レアチーズも、いただきました☺✌✨ 幸せ~☺✨

No.243 09/02/14 21:27

>> 240 ぷぅたん🐻 ちーっす✌ 一人になりたいのは、わかる😊 はぴも、どっか 誰も知らないところに、一人で 逃げたくなったことは、何度もあるよ… ハッピーちゃん
逃げたいとかぢゃなくて💧仕事以外ずっと一緒にいてるのに保育園の先生から毎回お母さん子供置いて遊んだりしないでくださいねッて↘
保育園と家が近いから着替えて迎えに行くと怒鳴りつけ、お母さんどうして着替えるの❓母親なら一分一秒でも早く飛んできなさいと↘
してない事を怪しまれたり着替えただけで休みだと疑われたりキチガイな先生達と関わると頭痛い↘

昔から常にあたしを見張りグチグチゆってたけど更に酷くなるから頭痛い↘↘↘😭
しまいにゎ保育園の先生から保険なんて悪だとゆわれパートの紹介まで受けました😭

• << 245 ぷぅたん🐻 そっかぁ💧 逃げたいじゃなくて良かった😊 てか、保育園の質にも よるよね💧 うちは、よその子供たちに 聞いて 保育園決めたから、めっちゃ良い先生ばかりだったから、本当に感謝してる✨ その保育園の先生たちは、偏見やら、固定観念の強い人たちなんかなぁ❓ もっと、ぷぅたん🐻の中身を知ってもらいたいね✨ でも、まずは 先生たちの 言うことで 正しいと思う事は、直して、違うって思う事は、シカトしよ✨

No.244 09/02/14 21:29

>> 242 ハピチャン✨仲間だ仲間だ😂✨ いーのょ🍫✨いーのょ🍫✨ バレンタインって、お世話になった人へ渡すって意味もあるよね☺ ぷぅママサン… 葵ちゃん🌼

いいこと 言うなぁ✨

イベントは、自分の為やね✨

はぴは、いつも、遠距離恋愛ばっかだから、イベント大嫌いだったよ😊

まっ今は、イベントで みんなが 楽しんでても どうも思わなくなったけどさ😊歳かな❓😂

葵ちゃん🌼
お母さんと、おいしく、トリュフ召し上がって✨

happyなバレンタインにしてね🍫✨

はぴも、自分で自分に🍫作って食べたよ😂✌✨

娘たちの、ガトーショコラと、レアチーズも、いただきました☺✌✨

幸せ~☺✨

No.245 09/02/14 21:38

>> 243 ハッピーちゃん 逃げたいとかぢゃなくて💧仕事以外ずっと一緒にいてるのに保育園の先生から毎回お母さん子供置いて遊んだりしないでくださいねッて… ぷぅたん🐻

そっかぁ💧

逃げたいじゃなくて良かった😊

てか、保育園の質にも よるよね💧

うちは、よその子供たちに 聞いて 保育園決めたから、めっちゃ良い先生ばかりだったから、本当に感謝してる✨

その保育園の先生たちは、偏見やら、固定観念の強い人たちなんかなぁ❓

もっと、ぷぅたん🐻の中身を知ってもらいたいね✨

でも、まずは 先生たちの 言うことで 正しいと思う事は、直して、違うって思う事は、シカトしよ✨

• << 247 ハッピーちゃん うちの保育園ゎ若いお母さんゎ🙅みたい↘ すごい敵対してくるょ↘ミニスカートなんかで迎えに行ったなら人格疑うまで言われるし💧 園長が苦手だから💧 うち前から入園話してたのに同居だから旦那いるからで生活苦ぢゃないなら預け禁止令出されたからね… 離婚したからやっと入れたの💧

No.246 09/02/14 22:05

生クリーム入れすぎた😂

トリュフ固まりきらなくて…

つまむと、きな粉餅みたいなん😂ポヨンって感じ

味は🍫✨

食べるって言うか…

舐めるって言うか…😂

口どけって言うか…

溶け溶けって言うか…😂

味は🍫✨😂

これはこれで良いんじゃないって😂

あ~、ダメな時はダメだねー💦

寝ょ

ハピチャン✨ガトーショコラいいな☺

娘の作った物を食べるってどんな気持ちなんだろう☺✨

ハピチャン✨もうちの母親も幸福者だね😁💝

• << 248 葵ちゃん🌼 オリジナリティは大事よ✌😊 おかん的には、娘たちが 作ってくれたり、優しさくれたりしたら、そりゃもう、幸せやよ😊✌ いっぱい、おかん孝行してあげてね✨

No.247 09/02/14 22:21

>> 245 ぷぅたん🐻 そっかぁ💧 逃げたいじゃなくて良かった😊 てか、保育園の質にも よるよね💧 うちは、よその子供たちに 聞いて 保育園… ハッピーちゃん
うちの保育園ゎ若いお母さんゎ🙅みたい↘
すごい敵対してくるょ↘ミニスカートなんかで迎えに行ったなら人格疑うまで言われるし💧

園長が苦手だから💧
うち前から入園話してたのに同居だから旦那いるからで生活苦ぢゃないなら預け禁止令出されたからね…
離婚したからやっと入れたの💧

• << 249 ぷぅたん🐻 まじか❓😱 今時❓ 大変だね💦 はぴは、母の会とかの 委員さんやったり、先生とも、親しくなったりしてたけど、時間かけていけば その内わかってくれたりしないかな❓💦 厳しいやね💦 でも、お子ちゃまを、可愛がってくれそうな保育園やん💦 お母さんに対して厳しいには、お子ちゃまの為とか❓💦

No.248 09/02/14 23:01

>> 246 生クリーム入れすぎた😂 トリュフ固まりきらなくて… つまむと、きな粉餅みたいなん😂ポヨンって感じ 味は🍫✨ 食べるって言うか… … 葵ちゃん🌼

オリジナリティは大事よ✌😊

おかん的には、娘たちが 作ってくれたり、優しさくれたりしたら、そりゃもう、幸せやよ😊✌

いっぱい、おかん孝行してあげてね✨

No.249 09/02/14 23:06

>> 247 ハッピーちゃん うちの保育園ゎ若いお母さんゎ🙅みたい↘ すごい敵対してくるょ↘ミニスカートなんかで迎えに行ったなら人格疑うまで言われるし💧… ぷぅたん🐻

まじか❓😱
今時❓

大変だね💦

はぴは、母の会とかの 委員さんやったり、先生とも、親しくなったりしてたけど、時間かけていけば その内わかってくれたりしないかな❓💦

厳しいやね💦

でも、お子ちゃまを、可愛がってくれそうな保育園やん💦

お母さんに対して厳しいには、お子ちゃまの為とか❓💦

No.250 09/02/15 02:32

>> 249 ハッピーちゃん
あたしさみしがり屋だけど人に疲れやすい↘きっと変わってるんやね😠

彼氏に対しても…
今彼氏ゎ色々悩んでる
🌠働いてるンだけど何もかも中途半端だなッてかんぢる😠
車校も期限切れそうでいるのに行かないでまた💰払って合宿行くとか…仕事もお昼するとかいいながら探さないしあたしが妊娠したかもと話すと結婚に対して悩んでたり…
弱音吐くとか😠男だからあたし以上頑張ってもらいたいのに↘😠

No.251 09/02/15 05:57

>> 250 ぷぅたん🐻
おはよう🙋
ぷぅたん🐻
多分、ぷぅたん🐻の 価値観や 基準とか 常識とかと ズレる人と 接すると 疲れるんでしょ❓
自分より 子供っぽかったり、自分より弱い人、自分より無責任な人、自分より根性ないやつ😂
自分の物差しに 合わない人と 接すると疲れるよね😂
てか、逆に相手も 疲れるんだよね😂
はぴなんか、めっちゃ そんな人😂
例えば、ぷぅたん🐻の彼ぴみたいに 自分より 弱い人には、強くなって欲しくてたたきつぶしちゃう😂
誘導してあげなきゃね😂
人には、その人の物差しが あるから、全部自分と 同じようには、いかないのも あるしね😔
相手のダメなところが、実は 自分の一部分だったりね😔
基本的に、みんな わがままだから 疲れるんだろうな😔
今の、はぴは、めっちゃ わがままだけど、表面には 出さない分イライラしっぱなし😔
でも、人の為に生きようって思ってた時は、楽だったかなぁ😔
ぷぅたん🐻が 彼ぴを 誘導出来る 器が なければ、難しい相手だよね😔
はぴは、寂しがりだけど、自分勝手人がキライ😔
自分の わがままを 直したら、そうじゃない人と出会えるのかな❓

No.252 09/02/15 15:42

>> 251 ハッピーちゃん
あたしの友達ゎあたしが彼氏出来たりするとかなり反対する😢
別れろ②でうるさい↘誰と付き合っても別れろゆう↘
失敗がこわくて付き合いがこわくなる😢
彼氏に子供いるなら一緒にいたくないとかゆわれる↘
託児所預けなよッて↘託児所すごく高いし土日しか一緒にいれないのに
そこまでして彼氏と一緒にいていいのかな❓

No.253 09/02/15 17:03

>> 252 ぷぅたん🐻

ちーっす✌

友達も、子供たちや、ぷぅたん🐻を幸せにしてくれる彼ぴなら、賛成なんじゃないの❓😊

子供がいるなら会わないとか、いう人との 将来はないな😊

はぴは、速攻別れる✌

ぷぅたん🐻は、どう考えるのか、わかんないけど😊

No.254 09/02/15 17:21

>> 253 ハッピーちゃん

二人きりでいたいとかゆわれてもそんなん毎回出来ないよね💦
託児所に💰使うくらいなら子供とおいしいもん食べたいし…

こんな考えダメなんかな❓

No.255 09/02/15 17:24

>> 254 ぷぅたん🐻

いいえ✨
間違ってません😊👌

ぷぅたん🐻は、お子ちゃまたちと、セットで考えてくれなきゃね✨

お付き合いは、無理😚

No.256 09/02/15 17:32

>> 255 ハッピーちゃん
最近それがつっかえて好きだけどじゃま扱いゎ…😢
毎日遅くまで保育園行ってるから土日しか一緒にいれないのに😢
月に一度くらいなら託児所もありだけど毎週ゎ可哀想だ😢
恋愛ゎ難しいね💧

• << 258 ぷぅたん🐻 自分の 大切な物を 大切にしてくれない人とは、長続きしないよ😔 その長続きしない人の為に お子ちゃまにとって、お母さんが一番な時を 一緒にいてあげなくてどうするって 感じじゃん😔 ほんの 一時なのに😔

No.257 09/02/15 17:39

💰がないから夜のバイト行きたいのに彼氏に怒られるし😢
一緒にいて大丈夫かな❓

上の子供ゎあたしのゆうこと聞かないし極端に父親のゆうことのみしか聞かないから施設の話もゆわれて彼氏がわからなくなってきたよ

• << 259 ぷぅたん🐻 夜のバイトは お子ちゃまが ちびっ子の時は 難しいんじゃない? それこそ 託児所に 高い💰払うようじゃん💨 今、お子ちゃまが、言うこと聞かないのは、ぷぅたん🐻に もっと愛情くださいって 言ってると 置き換えて考えてあげてね😊✨ 今 お子ちゃまは お子ちゃまなりに、闘ってると 思うよ😊

No.258 09/02/15 17:41

>> 256 ハッピーちゃん 最近それがつっかえて好きだけどじゃま扱いゎ…😢 毎日遅くまで保育園行ってるから土日しか一緒にいれないのに😢 月に一度くらい… ぷぅたん🐻

自分の 大切な物を 大切にしてくれない人とは、長続きしないよ😔

その長続きしない人の為に お子ちゃまにとって、お母さんが一番な時を 一緒にいてあげなくてどうするって 感じじゃん😔
ほんの
一時なのに😔

• << 260 ハッピーちゃん 結局あたしが強引に子供といるから彼氏すねてる↘ 毎回②子供つきだからイヤだって言われても🚗に乗せてる😃 みんな子供どうしてる❓ あたしゎ身寄りも💰もないから絶対一緒にいる 月に一度ならリフレッシュのために託児所つかうけどそれ以外ゎ一緒にいておいしいもの食べていたい

No.259 09/02/15 17:51

>> 257 💰がないから夜のバイト行きたいのに彼氏に怒られるし😢 一緒にいて大丈夫かな❓ 上の子供ゎあたしのゆうこと聞かないし極端に父親のゆうことの… ぷぅたん🐻

夜のバイトは お子ちゃまが ちびっ子の時は 難しいんじゃない?

それこそ 託児所に 高い💰払うようじゃん💨

今、お子ちゃまが、言うこと聞かないのは、ぷぅたん🐻に もっと愛情くださいって 言ってると 置き換えて考えてあげてね😊✨

今 お子ちゃまは お子ちゃまなりに、闘ってると 思うよ😊

No.260 09/02/15 17:51

>> 258 ぷぅたん🐻 自分の 大切な物を 大切にしてくれない人とは、長続きしないよ😔 その長続きしない人の為に お子ちゃまにとって、お母さんが一番… ハッピーちゃん
結局あたしが強引に子供といるから彼氏すねてる↘
毎回②子供つきだからイヤだって言われても🚗に乗せてる😃
みんな子供どうしてる❓

あたしゎ身寄りも💰もないから絶対一緒にいる
月に一度ならリフレッシュのために託児所つかうけどそれ以外ゎ一緒にいておいしいもの食べていたい

No.261 09/02/15 17:57

>> 260 ぷぅたん🐻

はぴは、今でも 子連れデートだよ😊

子供中心😊

子供たちが 寝たら2人の時間だからね✨

No.262 09/02/15 18:01

>> 261 彼氏がゆうにゎ子供いたら行くとこないとゆう↘
確かになくなるけど↘こんなんだと男性恐怖症だょ

No.263 09/02/15 18:11

>> 262 ぷぅたん🐻
お子ちゃま いたって いけるところに いけば いいやんか😊

彼ぴには、長く付き合っていくなら、一時、我慢すれば
2人で、楽しめる時間が出来るよって言ってね✨

実際、カップルがラブラブなのも、一時だけだから、その一時の恋に振り回されて、お子ちゃまを、ないがしろいにしたくないね😊

彼ぴが、それで、離れて行くなら、今 望まれても 無理な事を 今 望まずに ゆっくり 先を 見て 付き合っていける人を 見つけよう😊✨

No.264 09/02/15 18:22

>> 263 💰がないから夜のバイト行くのがスジだろって友達に激怒されて託児所を当たってるけど高いし↘
ヘルパー雇えゃらうちの友達ゎキツィ人ばかり💧😭みんな不倫相手に守られて不正に💰を手に入れてるから価値観違う

彼氏ゎ💧
昔も子持ちの彼女に子供より自分選んでみたいに言ってたみたいですぐ別れたよ💧

みんな言いたい放題ゃし誰に相談したらいいかわからんでハッピーちゃんに話したよ✨聞いてくれてありがと😃

No.265 09/02/15 18:27

>> 264 ぷぅたん🐻

あまり 人の 意見に振り回されないで、自分の 信念で いってね😊

子供の成長は 一瞬だからね😊

大切にしてね✨

No.266 09/02/15 18:36

>> 265 ハッピーちゃん
ありがとう

友達とゎいずれ離れてしまうかもでもハッピーちゃんゎ一緒にいてね

No.267 09/02/15 18:43

>> 266 ぷぅたん🐻

👌✨

話聞く事しか出来なくてごめんね😣

でも、心から、応援してるからね✨

No.268 09/02/17 22:00

死にそう⤵
もう無理ゃし⤵
毎回②しつこく📱きて病院行けないし行けないから体調悪化だし⤵
あんな上司ゎ無理ゃ⤵
入ってまだ1ヶ月たたないのに二件とれと騒がれてシカトしてもしつこく📱⤵
無視したら呼び出し説教⤵
体壊したから子供が40度熱あるからでも預けてこいと⤵😢
こんなんでもやらなきゃダメかな❓
あと1週間休まず強引に成績のみを考えて生きろとか⤵成果出ないなら減給だと…

No.269 09/02/17 22:11

>> 268 ぷぅたん🐻

やめちゃえ😊やめちゃえ😊

そんな やな上司がいるところなんか いる必要ないさ😊

他にもっと、良い上司がいるところがあるさ✌😊

ただ、どこに行っても、敵はいるんだけどね😣

上司が良ければ、先輩が嫌なやつ😱

先輩が良ければ、社長が 嫌なやつ😨

社長が良ければ、奥さんが嫌なやつ😭

とりあえず、その上司を 乗り越えないと また そういう人と出会うんだよね😣

はぴの 経験上 どこの会社にも やなやついた😚

ぷぅたん🐻
精神的に 参ってしまわないようにね😣

今日のところは、上司、心の中で 100回ぶん殴っておいてね😊👊🔥

• << 272 仕事さがしに行きます 頭がイカれたくない 雪道をコートなしで半日歩きました 殺される

No.271 09/02/18 08:52

みんな🙋

おはよう✨

今日も 頑張っていこう🙋✨

今日、ここに これた事に 感謝✨

みんなが
いてくれる事に
感謝✨

仕事が出来る事に感謝✨

みんな ありがとう✨

No.272 09/02/18 19:10

>> 269 ぷぅたん🐻 やめちゃえ😊やめちゃえ😊 そんな やな上司がいるところなんか いる必要ないさ😊 他にもっと、良い上司がいるところがあるさ… 仕事さがしに行きます
頭がイカれたくない

雪道をコートなしで半日歩きました

殺される

No.273 09/02/18 20:12

>> 272 ぷぅたん🐻

大丈夫❓

風邪ひかないようにね✨

人間関係が 良いところが 見つかると 良いね😊✨

No.274 09/02/18 21:32

>> 273 ハッピーちゃん
手遅れ🔥風邪ひきなったわ💧
うちの会社コート禁止だから🔥
いい会社見つかるといいな💕
一刻も早く💨😠

No.275 09/02/18 21:37

>> 274 ぷぅたん🐻

風邪ひいちゃったかぁ🙈

ビタミンCは、③時間おきにとってね✨

早く治るからね✨

そうだね😊

いい仕事が 見つかると いいね✨

だけど、どこに行っても、壁にぶつかるから、今度は、頑張ってね✨

No.276 09/02/19 17:24

>> 275 ハッピーちゃん
とりあえず友達が入ってくれました

きりがないくらいですまた一件②て😭

不景気だからなかなか難しいです💧

No.277 09/02/19 17:28

>> 276 ぷぅたん🐻

お疲れさま✨

良かったね✨

ターゲットは、新卒社会人か、新婚さんやから、頑張って✨

職域もらって、色仕掛け~👩💕
なんちゃって😊

やれるところまで 頑張ってね✨

• << 281 ハッピーちゃん 彼氏もいつか入ってくれるみたいです✨ 子供のために毎日ガマンして外回りです すごく疲れる 1ヶ月最低二件😔 厳しい現実😔

No.278 09/02/19 19:39

アドパパ🍻

疲れを出さないようにして下さいね✨

ハンネ見ました💕
アドパパでした(#^-^#)

No.279 09/02/19 19:49

>> 278 🐤きょろも
✨アドパパ🍺✨ハンネ見~つけた😍💕

ありがとう🍺アドパパ✨☺💕

これからもよろしくお願いします✨🙇

No.280 09/02/19 20:05

はぴ🐵も~☺✨

アドパパ🍺
見れて嬉しいなりぃ✨

また、遊びに来てくだしゃい✨

しかも、占い師さんが 増えてますね✨

No.281 09/02/19 21:11

>> 277 ぷぅたん🐻 お疲れさま✨ 良かったね✨ ターゲットは、新卒社会人か、新婚さんやから、頑張って✨ 職域もらって、色仕掛け~👩💕 なんち… ハッピーちゃん
彼氏もいつか入ってくれるみたいです✨

子供のために毎日ガマンして外回りです
すごく疲れる

1ヶ月最低二件😔

厳しい現実😔

No.282 09/02/19 21:32

>> 281 ぷぅたん🐻

お疲れさま😊

本当に 大変な お仕事なんよね😔

押し売りに ならない為には、やっぱり その人にとって必要なものを、その人の為に アドバイザーのスペシャリストになるしかないよね✨

はぴ🐵の
仕事は、はぴ🐵が、あなたには、これが必要ですよ☝と言っても、意味がないんだ😊
お客さまが、望んでる事を 叶えるお仕事なんだ😊

だから、はぴ🐵が 出来ない事を 望まれたら、叶えてくれるところを 教えてあげるくらい お客さまの 希望重視😊

ただ、情報として はぴ🐵が こうしたら 素敵って事は、教えてあげるんだけど、決して お客さまを無理にとどめない😊

職業によって いろいろだけど、基本は、お客さまの 為に 頑張ってると、信頼が ついてくるよ😊

No.283 09/02/20 08:03
恋愛の達人283 

初めまして🙇
以前から ここの掲示板を見ていました。
私も時々参加させてもらっても良いですか?
この五年近く色々な事があって今は少し落ち着いてきたんだけど まだ すっきりしないんです😭

• << 294 ♑メイちゃん✨ はじめまして🙇💕 🐤きょろと申します☺ いつも読んで頂いていたなんて嬉しいです☺💕 じゃあ別荘がある事もご存じかな❓☺ ✨心満たしたくて✨にも雑談しに来てくださいね🙋🎵

No.284 09/02/20 08:09

>> 283 恋愛の達人さん✨

おはようございます✨&✨はじめまして✨
はっぴーです✌

どうぞ、どうぞ 気楽にいらしてくださいな✨

ここでは、みんな タメ口と、名前で呼び合ってます✨

ハンネは そのままで いいから、呼び名だけ 教えてくださいね😃✨

いろいろ モヤモヤを話してスッキリしてください😃

No.285 09/02/20 08:16
恋愛の達人283 

>> 284 はっぴーさん😃 ありがとう🙇 私のことは メイって呼んで下さい😃

No.286 09/02/20 08:25

>> 285 メイちゃん♑💓

よろしくね✨

みんな
マークつけてるから、自分で好きなの
つけてね😃✨

はぴ🐵は、おばちゃんやけど、メイちゃん♑💓、タメ語でよろしくね✨

掲示板だから、年齢とか関係なく 腹割って、いきまひょ✌
実際 ここの みんなは はぴ🐵より 年下だけど、みんな はぴ🐵より 大人やからね😃✨

みんな 優しいから どんどん 悩み事吐き出してね✨

ところで メイちゃん♑💓は 結婚してるん❓

はぴ🐵は ❌①・子供②人・彼ぴ有りです😊
よろしくぅ✌

No.287 09/02/20 08:42
恋愛の達人283 

>> 286 はっぴーたん有難う🙇メイ♈も❌1なんだ😭 離婚して三年目!私は波乱万丈な人生を送ってきたのかもです🙊

No.288 09/02/20 08:49

>> 287 メイちゃん♈②

♈は もこたん♈もだから、♈②だね✌
メイちゃん♈②も
❌①なんだね😊

ここの みんなも 波乱万丈だから、びっくりしないから大丈夫だよん✌

レス📧 リアルタイムで返せないけど、必ず 返レスするから、待っててね😊✨

みんなも 来てくれると思うし✨
いつでも、レスしてね😃

メイちゃん♈②も 仕事してるんでしょ❓

No.289 09/02/20 08:58
恋愛の達人283 

>> 288 メイ♑にします🙊💕 はい🙋 仕事してます💕今日と明日は休みなんだ🎵波乱万丈人生への後悔は全くないけど このままで良いのかな⁉ってとこ😭

No.290 09/02/20 09:01

>> 289 メイちゃん♑💓も
人生に 悔いはないんやね✨

これからの 人生を 輝かせたいって事かな❓😃

No.291 09/02/20 09:22
恋愛の達人283 

>> 290 ピンポーン🎵メイ♑は これからもメイ♑らしい生き方をしたいと思ってる🙈💕

No.292 09/02/20 09:30

>> 291 メイちゃん♑💓

少しずつ メイちゃん♑💓らしい生き方探しに付き合うよ✨

では、はぴ🐵は 行ってきまふ🚗✌

また 後でね~✨

No.293 09/02/20 09:34
恋愛の達人283 

>> 292 はっぴーたん💕お仕事頑張ってね🙌💕

No.294 09/02/20 09:43

>> 283 初めまして🙇 以前から ここの掲示板を見ていました。 私も時々参加させてもらっても良いですか? この五年近… ♑メイちゃん✨
はじめまして🙇💕
🐤きょろと申します☺

いつも読んで頂いていたなんて嬉しいです☺💕

じゃあ別荘がある事もご存じかな❓☺

✨心満たしたくて✨にも雑談しに来てくださいね🙋🎵

No.295 09/02/20 09:56
恋愛の達人283 

>> 294 🐤きょろさん初めまして🙇💕別荘😫💦そんなのがあるんですか⁉それは知りませんでした🙈 ここへは時々立ち寄りますのでよろしくお願いします✨🙇✨

No.296 09/02/20 10:06

>> 295 ♑メイちゃん☺
そこまでは詳しくなかったでしたか💧ごめんなさい🙇💦

まず自己紹介からですね😥

🐤きょろは33歳独身で彼氏ありです😊北海道に住んでます

日曜祭日以外は仕事でだいたい一人で事務所にいるのと📱依存症なのでいつも✨心満たしたくて✨にいます😊

恋愛占い板ではなくテーマ別雑談板にありますよ😊

タグ検索は[占い師様]とか[相談者さん][寂しくて]で見付ける事が出来ます😊

こちらに馴れてきたらぜひ別荘にも来て下さいね😊💕

No.297 09/02/20 10:22
恋愛の達人283 

>> 296 了解しました🙋 メイ♑には現在三人の彼氏が居ます😫💦2人は既婚者で1人は独身です😃 波乱万丈な人生をまっしぐら中でもあります💦

No.298 09/02/20 10:26

>> 297 ♑メイちゃん😲凄い⁉
めっちゃ✨👩✨美人さんなんやろうなぁ☺

でもみんな同じくらい好きって訳じゃないでしょう❓❓❓

誰が本命なん❓😊

No.299 09/02/20 10:30
恋愛の達人283 

>> 298 それが… 三人共 大好きだなんて思えないんだ😭 だから こんなんで良いのかな?メイ♑の人生は⁉ってとこなんだ🙈

No.300 09/02/20 10:34

>> 299 寂しさ埋めるために一緒にいるって感じ❓😥

あまり好きじゃないのに不倫の代償はそれこそ人生ボロボロにしちゃう気がするけどな…😣

ここで占ってもらった事はありますか❓😊

No.301 09/02/20 10:48
恋愛の達人283 

>> 300 ありません😫 メイ♑自身の問題でもあって他の人は どうなんだろ❓って思うと つい掲示板を覗いてしまっていたんだ🙈逆に離婚してから男は面倒臭いって思えてる😫💦

No.302 09/02/20 11:09

>> 301 🐤きょろは今の彼が初彼です😊

最初は不倫で彼が離婚して今はフリーです

🐤きょろは愛した人しか抱かれたいと思わなくて その人100%になってしまうから タイプが全然違うね😥

確かに…また一から恋愛するのって凄くエネルギーいるかもって思う😥

でもこのまま一生一人の人生って…😥寂しすぎない❓

🐤きょろ家族無しの人生って考えもしなかったから凄く怖い😣💦

No.303 09/02/20 11:17
恋愛の達人283 

>> 302 メイ♑は結婚生活も経験してるせいか男ほど面倒臭い者はないと思えてる😫💦外彼は適度に楽しめるけど一緒になると面倒な事ばかりだもん🙈

No.304 09/02/20 11:26

>> 303 なるほど😲結婚生活が大変だったんだね😥

男の人でもいろんな人がいるよ😊

一方通行で尽す場合だと一緒に生活出来ないよね😊

♑メイちゃんはサバサバした感じなのかな❓😊 そのさっぱりした感じが既婚者の男たちにはちょうどいいんだろうね😊

でも今に疑問を持ってるなら幸せじゃないんだね😥

一度スレを立てて占ってもらうといいのに😊

自分の事もよく分かるよ😊

ここの占い師様は凄い方ばかりだから😊

No.305 09/02/20 11:49
恋愛の達人283 

>> 304 メイ♑は読ませてもらってるだけで充分✌💕結婚生活でも好き勝手してきた🙈結婚当初は頑張っていたんだけど🙌 メイ♑は結婚には向かないんだと思えるんだ😫💦誰のものにも成りたくない😤 これが駄目なのかもしれないけど昔っから誰かを大好きだと思えて付き合った事がない😂だから恋愛って何だろ❓とか愛は❓とか考えてしまうんだ😠

No.306 09/02/20 12:04

>> 305 そっかぁ😩
♑メイちゃんはまだ本当に人を好きになった事ないなりね~😣

別に相手のモノになってる訳じゃないけどね😊

そんな事言ってる人にかぎって大恋愛したりして~😁

No.307 09/02/20 12:29
恋愛の達人283 

>> 306 メイ♑のように結婚しても愛とか恋とか分からない人が世の中 沢山居てるんじゃないかと思う😂 だから結婚しても不倫とか離婚とかあるんじゃないのかな❓と思えてしまうんだ😭

No.308 09/02/20 13:16

>> 307 そうなのかなぁ😒❓❓❓

確かに🐤きょろのリアル友達の話を聞いてても毎日会うのは嫌だとかいうもんなぁ😥

🐤きょろは毎日会いたいしくっついていたい方だからなぁ…😥

No.309 09/02/20 13:20
恋愛の達人283 

>> 308 🐤きょろさんが羨ましい🙈 毎日会いたいとか可愛いよね🙋

No.310 09/02/20 13:24

>> 309 ♑メイちゃんは毎日嫌❓
一人の時間ないとダメ❓

まぁ🐤きょろの場合はここのみんなとも毎日会いたいなり☺💕

♑メイちゃんともね😉💕

No.311 09/02/20 14:03
恋愛の達人283 

>> 310 毎日会うとか無理😲 自分の時間が絶対にほしい♑♑♑ 話は全く変わるけど🐤きょろさんは生き霊👻👻とかいてると思う❓

No.312 09/02/20 14:39

>> 311 へぇー😲やっぱりそうなんだ~
🐤きょろには考えられな~い😁💧

ん❓生き霊❓生きてる人の怨みがそこにのこってるって事❓

ん~😠💧

よくわからないけど…兄貴の彼女がこの部屋には怨念がありすぎて入れないっていう女の人がいた😊

だから…あるのかもしれないね😊💧

♑メイちゃん感じるの❓

No.313 09/02/20 23:38

野次馬んさん⭐
お元気ですか❓
ここでお話してた頃が懐かしいです✨
異国の地で たまには 覗いてくださってますか❓💻
お体には 気をつけて 頑張ってくださいね✨

アドパパ🍺
✨占い✨スレしてた時の事思い出します✨なんか懐かしい✨今も、アドパパ🍺の 回答みて癒やされてます✨
アドパパ🍺リアルで 一緒に 飲めたらいいなぁ🍺✨

ほおずきちゃん🍅
来てくれるの年末から、待ってたよ✨
いつも、癒やしの言葉をありがとう✨

蘭ちゃん🐎
めっちゃ、会いたい✨また、バカやって騒ぎたい😂いつまで経っても、お子ちゃま🙈はぴ🐵
いっぱい支えてもらったなぁ✨

マーメイドさん🐚
またまた、占い板で見かける事が、出来て、めっちゃ嬉しいです✨心身ともに大切になさってください✨

みよっち🍎
いろいろ大変だろうし、忙しいだろうけど、無理しないで欲しい✨みよっち🍎には、本当にたくさん、愛の言葉をもらったにゃあ✨たまには、会いたい✨

ももたん🌷
元気してるんかなぁ❓
毎朝、毎朝おはようの あいさつで癒やされてたから、寂しいです🙈
また、おはよう✨したいにゃ✨

さと🐶
おかんは、いつでも 待ってます✨

No.314 09/02/20 23:46

Rinさん🔔
お元気ですか❓

アオリンの獅子さん♌
お元気ですか❓
アオリンの獅子さん♌との出逢いのおかげで、ここの家族と出逢えました✨
また、お話したいです✨

占い板の 占い師さんたち、今日もお疲れさまでした✨

占い板の主さんたち✨頑張って 光を見つけてください✨

もこたん♈
元気なんかなぁ❓
いつでも待ってるじょ✨

メイちゃん♑💓
いつでも、来てね✨

この家族みんな✨

大好き✨

今日も ありがとう✨

感謝です✨

No.315 09/02/21 02:13
もこ ( 30代 ♀ YbKq )

>> 314 はぴち🐵💕
こんばんは🌙

お久しぶり🙌
名前出てたからやってきました♈💨

あたしは相変わらず泣いたり笑ったり
最近はちょっと運動して汗かいたりして
ぼちぼち元気にやってるよ😃

心配してくれてありがとう🍀

レス✏に気づいたのが遅くってこんな時間になってしまった😣💦ゴメンネ

はぴちも元気にしてるかな❓
💧🙈💧←こんなんなってない❓
なーんの役にも立たないけど、話し相手欲しい時は声かけてね♈💕
時間だけはいっぱいあるから❗
無職なめんなよ~😁💨

あ💡
メイさん♑も こんばんは🌙✨
はじめまして(vωvo)🍀
時々ふらっとやってきます♈...もこです😃
以後よろしくです💕

それからご挨拶遅れましたが
きょろさん🐤こんばんは✨

声かけていいのかどうかちょっと迷ったんだけど…😣💦
(↑なぜならビビりだから⤵😫⤵キャー)

忘れた頃にひょっこり現れたりするけど
見つけた時は絡んでくださいね☺🍀

ではでは
もう遅いのでおやすみなさい🌠
みなさん よい夢を…
(ρω-)💤

• << 317 もこたん♈ おはよう🙋 久しぶりっ✨ もこたん♈こそ、泣きたい時は 来て グチグチしてね😊 言葉にして 吐き出すのって、ストレス解消になるからさぁ😊 はぴ🐵は 寂しがりやから、いつでも 待ってるし✌ もこたん♈ 前に 進めてるのかな❓少しずつ✨

No.316 09/02/21 07:11

>> 315 みなさん✨おはよう🙋

⁉⁉⁉⁉😨💦

♈もこちゃま💦
ご挨拶まだしてませんでしたか⁉😨
🙇💦申し訳ありません

♈もこちゃんの可愛いい💕レスはいつも読まさせて頂いちょります☺

おドジな🐤きょろですがよろしくお願いしま~す✨🙋

♈もこちゃんも✨心満✨へ 遊びに来てね😉💕

• << 321 きょろちゃん🐤🐾 お返事ありがとです💕 多分直接お話するの初めてなんじゃないかな❓ ずっとロム✉👀ってると すでに知ってる人みたいな感じがするよね😃🎵 雑談🏠へのお誘いもありがとう🍀 しかーし あたしなにぶん人見知りなもので😁💧 時々覗きながら 壁|ω`) コッソリ。。。 見守らせていただきます👮✨  

No.317 09/02/21 07:45

>> 315 はぴち🐵💕 こんばんは🌙 お久しぶり🙌 名前出てたからやってきました♈💨 あたしは相変わらず泣いたり笑ったり 最近はちょっと運動して汗か… もこたん♈

おはよう🙋

久しぶりっ✨

もこたん♈こそ、泣きたい時は 来て グチグチしてね😊

言葉にして 吐き出すのって、ストレス解消になるからさぁ😊

はぴ🐵は 寂しがりやから、いつでも 待ってるし✌

もこたん♈
前に 進めてるのかな❓少しずつ✨

• << 322 はぴち🐵✨ こんちは🍀 前進はしてるのかしてないのか… うーん😃💧 とりあえずそ以前の準備運動👣って感じかも❓ けど 穏やかに暮らせてるから 今は幸せなんだと思うょ☺🍀 いつもありがとう♈💕  

No.318 09/02/21 07:47

葵ちゃん🌼

🎉 Happy Wedding 🎉

幸せに なってね💐

No.319 09/02/21 09:57

>> 318 あい☺✨

• << 323      🌼葵ちゃん🌼 ✨🙌コングラッチュレーション🙌✨    🎊(ノ゚∀゚)八(゚∀゚)ノ🎊    🍀🍀🍀お幸せに🍀🍀🍀  

No.320 09/02/21 12:47

>> 319 葵ちゃん🔔

おめでと~\(~o~)/💕

No.321 09/02/21 16:51

>> 316 みなさん✨おはよう🙋 ⁉⁉⁉⁉😨💦 ♈もこちゃま💦 ご挨拶まだしてませんでしたか⁉😨 🙇💦申し訳ありません ♈もこちゃんの可愛いい💕レ… きょろちゃん🐤🐾

お返事ありがとです💕
多分直接お話するの初めてなんじゃないかな❓

ずっとロム✉👀ってると
すでに知ってる人みたいな感じがするよね😃🎵

雑談🏠へのお誘いもありがとう🍀
しかーし
あたしなにぶん人見知りなもので😁💧

時々覗きながら

壁|ω`) コッソリ。。。

見守らせていただきます👮✨

No.322 09/02/21 17:09

>> 317 もこたん♈ おはよう🙋 久しぶりっ✨ もこたん♈こそ、泣きたい時は 来て グチグチしてね😊 言葉にして 吐き出すのって、ストレ… はぴち🐵✨
こんちは🍀

前進はしてるのかしてないのか…
うーん😃💧
とりあえずそ以前の準備運動👣って感じかも❓

けど 穏やかに暮らせてるから
今は幸せなんだと思うょ☺🍀

いつもありがとう♈💕

No.323 09/02/21 17:15

>> 319 あい☺✨      🌼葵ちゃん🌼

✨🙌コングラッチュレーション🙌✨
   🎊(ノ゚∀゚)八(゚∀゚)ノ🎊

🍀🍀🍀お幸せに🍀🍀🍀

No.324 09/02/21 17:47

葵ちゃん🌼
愛eye👀
もこたん♈
きょろたん🐤
よつばっち🍀
メイちゃん♑

お疲れさま✨

もこたん♈
穏やかに 過ごせてるなら きっと 心に 何か 強いものが あるのかな?✨
強く信じるものがあれば 人って 穏やかで いられるのかもしれないね✨

きっと いつの間にか 幸せが 訪れるのかも✨

みんな✨
幸せ✨見つけられますように✨

はぴ🐵は、今日も 1日、たくさんの 人と お話しが 出来て 楽しかったぁ☺✨

No.325 09/02/23 08:55

みんな⭐🍻🍎🍅🐎♌🌸🐚🌊🔔🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺🌙♋♦🍪🌼♈♑
おはよう🙋

こちらは、☔です✨

ゆるゆる頑張っていこう✨

No.326 09/02/26 07:43

皆さん㈱おはよう匤
まだまだ寒いげどもうすぐ春侊心も春になりたいね侊

No.327 09/02/26 07:45

>> 326 みんな⭐🍻🍎🍅🐎♌🌸🐚🌊🔔🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺🌙♋♦🍪🌼♈♑

おはよー🙋

クロたん⚽
おはよー🙋

みんな 今日も 頑張ってね~✨

No.328 09/02/26 07:50

みよっち~🍎

元気~❓

きょろたん🐤も 心配してるよ~🙋✨

たまには、遊びに来てね~✨

大丈夫ぅ❓😚💫

待ってるね~🎵

No.329 09/02/26 20:51

みんな⭐🍻🍎🍅🐎♌🌸🐚🌊🔔🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺🌙♋♦🍪🌼♈♑

がんばれ~🙌✨

No.330 09/02/27 09:36

おはよう🙋

今日は、天気悪くて寒いけど、頑張っていこっ✊

No.331 09/02/27 09:45

>> 330 頑張りたいのに子供が喘息なって休み😠部長ゎうるさい⤵嫌みをゆわれクビ②騒ぐ⤵
中耳炎と喘息の子供を放置しろなんてありえない⤵人として消えてほしい⤵

No.332 09/02/27 10:00

>> 331 ぷぅたん🐻

お子ちゃま😣大丈夫ぅ❓
かわいそうだにゃ😣

つか、上司鬼やね😤

ぷぅたん🐻
負けないで✊✨

No.333 09/02/27 10:07

>> 332 ハッピーちゃん
うちの子供なかなか休まないし無理させてる⤵

うちの上司は成績のみで価値を決めるからもう辞めたい
みんな契約とれないから人のあら探しで必死⤵
勝てそうにない

No.334 09/02/27 13:26

>> 333 ぷぅたん🐻

お子ちゃまには、いつも かわいそうな思いをさせてしまうけど、24時間一緒に いられた時より、お子ちゃまに 愛情そそいでない❓

申し訳ないと思う分抱きしめてない❓

つらい分、夜 抱っこして 寝てあげない❓

愛情が伝わってれば大丈夫✌
母子の絆は深くなるよ✨
お互い求めてるから✨

仕事は、上司が嫌な奴過ぎてまいるね😣

ぷぅたん🐻が 思うように、してみたら✨

No.335 09/02/27 16:02

>> 334 思うようにしたいが職安で子供が邪魔だと仕事なんかできないし保護されなさい言われたよ

最低かもしらんがそんな愛情注ぐ余裕がない
息苦しいしイライラする 旦那にだまされて子供ができたって後悔してる
変わると周りから言われて疑いつつ二人目生んだからね

• << 337 ぷぅたん🐻 母子手当ては、ぷぅたん🐻の口座に振り込みに変更すれば済む話だと思うけど😊 そして、すべてが 子供を 煙たがるわけではないし、必ず 見つかるよ✨ はぴ🐵も、就活は、どれだけ 子供が理由で落とされたかわからないけど、必ず 理解してくれるところもあるはず✨ あきらめないでね😊 はぴ🐵も 真っ只中に いた時は、イライラもしたし、不安でいっぱいだった😊でも、必ず見つかる✨ 頑張ろうね✨ 旦那ちゃんには、違う事で つらい事が待ってるはずだから、ぷぅたん🐻は 旦那ちゃんの事は 考えない方がいいよ😊ムカつくから😊 はぴ🐵も、今まで 旦那ちゃんに 一度も頼ってこなかったし、養育費くれてなくても うらんでなかったけど、この前久しぶりにあった時 ブランド物持ってるのみて、ちきしょう😒余裕あんじゃん💰と思った😂 心 めっちゃ狭いはぴ🐵でした😂 でも、あたしには 娘って 宝物がいるから、ブランド物や💰より いいもんだった✨貧乏でも、支えがあった✨ ぷぅたん🐻 子供たちは、すぐに大きくなって、支えてくれる✨ 親友になってくれる✨ それまで 頑張って✨ ダメなら、母子寮😊方法を考えようね😊

No.336 09/02/27 16:11

どの場面でも子供は煙たがられる
なぜだろう

恨んだり妬んだりしたらダメだと野次馬ん様に言われたけど頑張って頑張っても苦しみがでかい
かたや旦那は毎晩コンパに遊びほうけ なぜか福井は母子に弱いからかな❓手当てが旦那に入る いい加減な役所にいい加減な旦那にあたしはバカにされてる

泣いても涙が枯れない

No.337 09/02/27 19:28

>> 335 思うようにしたいが職安で子供が邪魔だと仕事なんかできないし保護されなさい言われたよ 最低かもしらんがそんな愛情注ぐ余裕がない 息苦しい… ぷぅたん🐻

母子手当ては、ぷぅたん🐻の口座に振り込みに変更すれば済む話だと思うけど😊

そして、すべてが 子供を 煙たがるわけではないし、必ず 見つかるよ✨

はぴ🐵も、就活は、どれだけ 子供が理由で落とされたかわからないけど、必ず 理解してくれるところもあるはず✨

あきらめないでね😊

はぴ🐵も 真っ只中に いた時は、イライラもしたし、不安でいっぱいだった😊でも、必ず見つかる✨
頑張ろうね✨
旦那ちゃんには、違う事で つらい事が待ってるはずだから、ぷぅたん🐻は 旦那ちゃんの事は 考えない方がいいよ😊ムカつくから😊
はぴ🐵も、今まで 旦那ちゃんに 一度も頼ってこなかったし、養育費くれてなくても うらんでなかったけど、この前久しぶりにあった時 ブランド物持ってるのみて、ちきしょう😒余裕あんじゃん💰と思った😂
心 めっちゃ狭いはぴ🐵でした😂
でも、あたしには 娘って 宝物がいるから、ブランド物や💰より いいもんだった✨貧乏でも、支えがあった✨
ぷぅたん🐻
子供たちは、すぐに大きくなって、支えてくれる✨
親友になってくれる✨
それまで 頑張って✨
ダメなら、母子寮😊方法を考えようね😊

No.338 09/02/27 21:01

>> 337 ハッピーちゃん
児童手当てに医療手当てがなぜか旦那んとこに振り込まれた⤵
あたし保険証ない時期に連れていった時のでその時旦那に話しても音信不通だった
助けてなんかくれなかった 今までない笑顔だった ほんとに消えてほしい気持ちがいっぱいなった
役所に話したら離婚した日が微妙な時期だからあきらめろと⤵

借金して病院通って返ってくるはずのあたしの💰が全て旦那に⤵

ついてないよね⤵

しかもあたしが休みにかぎって会社でトラブル😱
ついてないわ⤵

もう子供生むことないけどもっとしっかり男を見極めるべきだった
男ほど信用出来ない生き物はいない

母子寮なんかに行ったら更に鬱になるわ

No.339 09/02/27 21:14

>> 338 ぷぅたん🐻

次の 手当てが入るのは ぷぅたん🐻の 口座に入るように してあるんでしょ?😲

旦那ちゃんとの 出逢いも ぷぅたん🐻にとって 勉強になったでしょ❓

人間悪い奴もいるけど、良い奴もいるよ😊

ぷぅたん🐻も きっと 頑張ってたら、神さまから ご褒美がくるからね😊

子供たちの 寝顔みたら、かわいいでしょ😊
子供たち抱きしめたら、ぷにぷにして、かわいいでしょ😊

また 頑張ろうって思えるよ✨

自暴自棄になるのは わかるけど、今 ぷぅたん🐻が がんばらなきゃ✨

ちっちゃい子供たちが頼れるのは、ぷぅたん🐻だけなんだよ😊

ぷぅたん🐻
ここで、バカやろー😱🔥って叫んで リアルでは 頑張ろう😊

ねっ😊ぷぅたん🐻✨

No.340 09/02/27 21:46

>> 339 ハッピーちゃん
ありがとう✨

もともと子供嫌いで生んでるからたまに心配⤵
早く時間がたってほしい

No.341 09/02/27 22:04

>> 340 ぷぅたん🐻

子供嫌いってのは、感じないよ😊

ぷぅたん🐻は いつも 子供愛してるって はぴ🐵は感じてるよ😊✨

お子ちゃまたちは、ぷぅたん🐻を 選んで生まれて来たんだから、良い子たちだよ✨

時が経つのは あっちゅうまやで😂

はぴ🐵なんか 一瞬で42ですが、なにか❓😏

ぷぅたん🐻
感情の起伏は しょうがないけど、くじけないでね✨

お子ちゃまたちの為に 笑顔の お母さんで いてね✨

太陽なんだよ✨
お母さんは✨

No.342 09/02/28 08:24

>> 341 ハッピーちゃん
あたしも一瞬でこんなに歳が💦
いつもありがとう✨

ハッピーちゃんあたしお母さんから愛情もらった事ないから接し方ゃお母さん像ないからどうしたらいいのかわからないけどハッピーちゃんゎあたしの若いお母さん的存在です✨

No.343 09/02/28 08:33

>> 342 ぷぅたん🐻

おはよう🙋

ありがとう✨

ぷぅたん🐻の おかんに なれて嬉しいよ😊💓

あたしは、おかんに、なんもしてもらわなかったし、教えてもらえなかったから、おかん のようには なりたくないって 思って 子供育てて来て 子供に 何をしてあげれば いいのか わからないけど 自分なりに育ててきたよ✨

ぷぅたん🐻も ぷぅたん🐻なりの 子育てでいいから がんばるっきゃないんだよ😊💓

頑張ろうね✨

No.344 09/02/28 16:15

>> 343 ハッピーちゃん
今日無理して会社行きました
死にそう😔
あたし鬱なんかな❓😔

彼氏と価値観あわない😔
彼氏最初に保険入ってくれるてゆたのに😔入らんし為にならん😔
友達に為にならん男とおらんほうがいいてゆわれた😔

No.345 09/02/28 17:55

>> 344 ぷぅたん🐻

頑張ったね✨

鬱になるなら、やめちゃえ😊

彼ぴも 頼りにならないなら、別れちゃえ😊

ぷぅたん🐻が 幸せじゃなきゃ お子ちゃまたちも 幸せやないからね😊

ぷぅたん🐻の
思うように がんばれ✨

No.346 09/02/28 20:48

>> 345 ハッピーちゃん
ありがとう🌷

小さな事で悩みたくないね😔
あたしの直接の上司ゎ励ましてくれる✨
直接じゃない部長ゎうるさい😔

No.347 09/02/28 21:32

>> 346 ぷぅたん🐻

おお~😲✨

味方がいるんやん✨
良かったね☺

前にも言ったかもだけど、はぴ🐵も OLさん時代 先輩に嫌がらせされたけど、上司が はぴ🐵を認めてくれてたから、がんばれた☺

一人でも 認めてくれてたら OKじゃん✨

どこに勤めても
嫌な奴いる✨

意地悪な、おばちゃんがいて、みんな辞めていっちゃう職場があって、はぴ🐵も、3日で辞めようと 思ったけど、そのおばちゃんが 辞めるまで辞めないって決めて そのおばちゃんが 会社から 解雇されるまで 頑張った✌

はぴ🐵の勝ち✌

ぷぅたん🐻も 部長に負けるな✊✨

No.348 09/02/28 21:41

>> 347 ハッピーちゃん
うん😃一件ももらえない日でも笑顔で迎えてくれるょ😃

ご飯おごってくれたりアンケートもらっただけでもエライねッてほめてくれたり😃

部長ゎ性格悪いの顔に出てる😱転勤すりゃいいのに😱

No.349 09/02/28 21:48

>> 348 ぷぅたん🐻

支部長やろ❓

何年かしたら、移動するやろ😃

目標出来たやん✨

部長が 移動するまで、辞めない✌

いい上司さんが 居てくれて 良かった✨

頑張った分✨認めて 笑顔くれるんだね✨

我慢した分✨褒めてくれるんだね✨

その人が 部長にいじめられないように、頑張ってあげようかね😃✨

ぷぅたん🐻
毎日毎日の 積み重ねで うまく行く日がくると いいね✨

ぷぅたん🐻は、鬱なんかじゃないよ😊

ちょっと 凹んでるだけ😊

また がんばれるはずだよ✨

頑張って✨

No.350 09/02/28 21:51

>> 349 ハッピーちゃん
支部長転勤してほしい😱
変な顔してるし😱

うちのリーダーでいつも心配してくれるの✨

ゆっくり頑張るね✨

No.351 09/02/28 22:23

>> 350 ぷぅたん🐻

あははは😂
性格悪くて
変な顔してんのかいな😂

最悪やな😂

リーダーは 女性だね✨

大切にしてね✨

はぴ🐵が営業してた時の、トレーナーも、❌①で、必死に子供育てて、かっこよかったなぁ✨

離婚して後悔してないよ✨ってキッパリ言ってた😊

もう一人の トレーナーは、結婚20年の人で、夫婦は、10年までは、なんでこの人と結婚したんだろうって思うけど、20年 経つと この人で良かったかなって思えるよ✨って教えてくれた😊

2人とも、すごい 人生の 先輩だった✨

ぷぅたん🐻も、いっぱい 人生の先輩から、学んでね✨

それだけでも、そこに入ってプラスやからね✨

ゆっくり、頑張って✨

No.352 09/03/01 07:42

>> 351 ハッピーちゃん
寝ちゃってた💦😣
ほゃ😭変な顔に性格悪いの(笑)いいとこない😔

人生の先輩にいいとこを色々真似させてもらいます😃

No.353 09/03/01 07:48

>> 352 みんな✨
ぷぅたん🐻

おはよう🙋

たくさん、いいところ吸収してね✨

今日は、うちの 上のお嬢は 国家試験に向かいました✨

下の お嬢は、高校の卒業式です✨

子供の成長は 本当に早いよ✨

いつでも、今を大切にしてね✨

今日は、忙しいから あまり これないけど、ぷぅたん🐻も がんばれ~✨

No.354 09/03/01 09:25

>> 353 ハッピーちゃん
女の子二人なんだ😃可愛いね😃

あたしも今日わ旦那が置いていった粗大ゴミを片付けてる💦
ゴミを押し付けるわ💰払いたくないわ最悪な男です💧

No.355 09/03/01 15:53

>> 354 ぷぅたん🐻

ちーっす🙋

ぷぅたん🐻ちは、女の子じゃないんだっけ❓

お嬢2人やから、おもろいよ😊

ケンカもありだけどね✌

ぷぅたん🐻も、早く、キッパリ、旦那ちゃんとは、縁切りたいね😣

旦那ちゃんの おかげで、今までなら、好きにならないような違うタイプの人の 魅力が分かるようになるよ✨

すべてプラスに 変えていってね✨

No.356 09/03/01 16:55

>> 355 ハッピーちゃん
うち男の子二人だょ😃
違うタイプかあ😃
ドキドキゃな😃出会いたいな❤

No.357 09/03/01 20:53

>> 356 ぷぅたん🐻

そっかぁ 男の子かぁ✨

恋人だね✨

そうそう😊
違うタイプの 魅力に気付けるようになったはずだよ✨

ハラハラドキドキ💓の 男の人と
安心していられる男の人✨

安心していられる男の人の良さが わかるはず✨

がんばれ~✨

No.358 09/03/02 21:14

みんな⭐🍻🍎🍅🐎♌🌸🐚🌊🔔🌙🍇🔔🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺🌙♋♦🍪🌼♈♑
お疲れさまでした✌

いい夢見れますように~🌙✨

No.359 09/03/03 18:04

今日は、ひなまちゅり~🎵

桃の節句ですね🌸

私も、もちろん飾ってます👀💓

五箱入りティッシュボックスに描かれた、雛人形😁✨

ちゃんと、一番上から、お雛様、お内裏様😄
二番目の箱は三人官女、次は、五人囃子…と可愛いイラストが描いてあるんだよ~💕

これで充分😆✌

いい一日になりますように😌

No.360 09/03/03 20:45

>> 359 愛eye👀

お疲れさま🙋✨

ティッシュボックスに 描かれたおひな様🎎✨

かわいいね☺

うちは、ちっちゃな リースみたいな、おひな様🎎飾ってあるだけにゃ😂

⑦段飾りは、飾るところがにゃい😂

愛eye👀は 彼ぴと 一緒に ひなまつり料理で お食事かにゃ✨

みんなも、あかりをつけましょ✨
ぼんぼりに~🎵

No.361 09/03/03 22:06

>> 360 ✌たん👀💓
お疲れちゃま😄

今日は19時まで仕事で、それからスーパー行ったら、お刺身ちょうど半額シール貼られてたぁ😁✌

んで、チラシ寿司を作ってまぁす💕

まだ帰って来ないから、のんびり作ってるよ😆

でもお腹すいたぁ~👀💦

リースみたいなお雛様可愛いね💓
うちのティッシュも可愛いけどね😁
押し入れにしまって来年も並べたいくらい~😆

No.362 09/03/03 22:28

>> 361 愛eye👀

まだ 食べてないの⁉😱

そりゃ お腹すくわぁ😱💦

はぴ🐵も 夕食遅いけど それ以上やね💦

愛eye👀の、ちらし寿司✨食べたぁ~い💕

あははは😂

いいね~💕
ティッシュボックス押し入れに ちゃんとしまってね😂

嫁にいきそびれるで😂

でも、そんな事ないらしいね✨

愛eye👀
お腹すいたら、ちょび 食べちゃえば😉💕

No.363 09/03/04 00:48

>> 362 ✌たん👀
ありがと💓

やっと食べ終わって、寝まぁす😆

豚になる~👀💦

おやちゅみ💋

絶対オヨメに行ってやるぅ😁✨

No.364 09/03/04 07:49

>> 363 みんな⭐🍻🍎🍅🐎♌🌸🐚🌊🔔🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺🌙♋♦🍪🌼♈♑
おはよう✌

愛eye👀
おはよう✌

2人で ちらし寿司 ありつけたのね😂

良かったにゃ💓

絶対オヨメに行ってやるぅ✨の意気込みが
大事やね✨

愛eye👀がんばれ~💓

No.365 09/03/05 16:49

おっつぅ🙋

アドパパ🍺
✨心 寂しくて✨の娘たちというフレーズが 大好きです💓

アドパパ🍺も 大好き💓✨

元気に 頑張って 占い師さんたちの リーダーでいてください✨

頼りになる アドパパ🍺へ

はぴ🐵より💓

No.366 09/03/05 19:57

アオリンの獅子さん♌

お久しぶりですぅ😲💓

お元気なんですね❓💓✨

アオリンの獅子さん♌に 会えて嬉しいです✨

すっかり、アオリンの獅子さん♌を 仲間のような気になってる私は、会えないと寂しくなります🙈

たまには、顔出してくださいね💓✨

No.367 09/03/05 20:19
アオリンの獅子 ( LPs3c )

>> 366 はっぴーちゃん、ありがとうございます。
これから、ちょくちょく、来ますね。

• << 370 アオリンの獅子さん♌😭✨ 嬉しすぎ😭✨ バンバン来てください😭✨ 愚痴でも、ギャグでも、なんでも 聞きます✨ 待ってますね✨

No.368 09/03/05 20:19

はっぴーちゃん✌

ありがとう💓
着レスで見てた😍

書き込もうかと思ったけど、満レスになるからやめちゃったんだ💦

• << 371 よつばっち🍀 良かったぁ😭✨ 着レス消してたら、どうしょうかと思ったよ~😭✨ 良かったね✨ 待ってて良かった✨

No.369 09/03/05 20:23

アオリンの獅子様♌

四つ葉です🍀
お久しぶりです✨

ムリなさらないで下さいね✨
でも、消えていた方がよかったなんて悲しい事、言わないで下さい😢

アオリンの獅子様が来て下さって、私はすごく嬉しいです💓

たとえ未熟だとしても、どんなアオリンの獅子様でも大好きなんです✨🍀✨

No.370 09/03/05 20:23

>> 367 はっぴーちゃん、ありがとうございます。 これから、ちょくちょく、来ますね。 アオリンの獅子さん♌😭✨

嬉しすぎ😭✨

バンバン来てください😭✨

愚痴でも、ギャグでも、なんでも 聞きます✨

待ってますね✨

No.371 09/03/05 20:25

>> 368 はっぴーちゃん✌ ありがとう💓 着レスで見てた😍 書き込もうかと思ったけど、満レスになるからやめちゃったんだ💦 よつばっち🍀

良かったぁ😭✨

着レス消してたら、どうしょうかと思ったよ~😭✨

良かったね✨

待ってて良かった✨

No.372 09/03/05 20:28

アオリンの獅子様♌

ずっと待ってました✨
いつも、ここで、待ってました😭

はっぴーちゃん✌
本当によかった☺

No.373 09/03/05 20:33

>> 372 よつばっち🍀

なんか、ずいぶん長い事 仲間って感じするね✨⭐🍺♌✨

図々しいけど🙈

なんか、家族って気がするよ😭✨
⭐🍻🍎🍅🐎♌🌸🐚🌊🔔🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺🌙♋♦🍪🌼♈♑

きょろたん🐤も 早く お母さん退院して ゆっくり来れるようになったら いいね✨

No.374 09/03/05 21:54

マーメイドさん🐚

お疲れさまですぅ✨

忙しそうですね🙈

体壊さないようにしてくださいね✨

たまには、ここに心も 休めに 来てください✨

ゆるゆるしてくださいね🍵💕✨

No.375 09/03/06 06:39

おはよう🙋💓✨

✨交流所②✨建てました😊

アオリンの獅子さん♌早速 交流所②に 来てくだすって ありがとうございます😊💓

また、アオリンの獅子さん♌の 占いも見れて めっちゃ嬉しいです☺

頑張ってくださいね💓✨

No.376 09/03/06 06:51

>> 375 はっぴーちゃん✌

嬉しい☺

ハンネが素敵🐤🍀✌

No.377 09/03/06 07:01

>> 376 よつばっち🍀

おはっ🙋💓✨

絵文字🐤🍀✌にしたいけど、ハンネは 絵文字使えないから もろに ハンネ入れちゃった😂

ダサダサだったかもだけど、③人にしたかったから💓

よろしくね✨

No.378 09/03/06 08:17

アドパパ🍺

おはようございます🙋💓✨

今日も頑張ってくださいね~🙋💓✨

No.379 09/03/06 18:38
匿名さん379 ( 20代 ♀ )

はじめまして、いきなり入ってきてすみません💦

私も悩んでるのでスレたてようとして思ったのですが、名指しスレが禁止なのは占い師さんに負担がかかるからではないのでしょうか?😓
タグやスレ本文に名前が書かれていたら、名指しスレと同じ効果があるし、禁止している意味がなくなるのでは‥と思いました💦

と言ってもミクルの管理人さんが禁止してないから別にいいのかな‥

余計なお世話かもですが、月詠さん大変じゃないでしょうか😓

• << 381 匿名379さん✨ はじめまして✨ はっぴーと 申します🐵 匿名379さん✨の ご心配は 私も 同じです✨ スレ主さんたちにも その心が 響くと いいなぁと 思います✨ ここの 占い師さんたちは、本業を持っている上で みなさんに アドバイスされているので、占い師さんたちに ご負担にならないような スレを 建てていただけたら、有り難いですよね✨ 占い師さんの 思いやりに スレ主さんたちの 思いやりを 期待したいです✨

No.380 09/03/06 19:06
マーメイド ( TSohc )

公式サイトで無料であれば色々な人の目に入ると分かります 月詠さんのように生年月日の記載の要らない世界は今後も名指しでなくても繁栄を呼ぶと分かりますよ 月詠さんの持って産まれた才能というべき力を持つ方が他にも いらっしゃれば月詠さんも使命にかられるように見なくて済む世界が出来るのだと思いますが… 月詠さん自身 乗り掛かった船であり時間の許される限り今後も見ていかれると思います タグによる呼びかけは月詠さんには悲鳴の依頼の声であり月詠さんに届くのだと思います 選ぶのは依頼者であり見る側でもあります それを踏まえた上での書き込み方は誰にも指定できるものではないと思えます 私は思います 余計な中傷を防ぐ事が今は一番であると思います 時折中傷を目にしましたので 突然の乱入 失礼致しました

• << 382 マーメイドさん🐚 こんばんは🙋 来てくださって嬉しいです✨ マーメイドさん🐚も ご無理なさらないでくださいね✨ たまには、ここにも 遊びに来てくださいね☺🍵💓

No.381 09/03/06 21:34

>> 379 はじめまして、いきなり入ってきてすみません💦 私も悩んでるのでスレたてようとして思ったのですが、名指しスレが禁止なのは占い師さんに負担がか… 匿名379さん✨

はじめまして✨
はっぴーと 申します🐵

匿名379さん✨の ご心配は 私も 同じです✨

スレ主さんたちにも その心が 響くと いいなぁと 思います✨

ここの 占い師さんたちは、本業を持っている上で みなさんに アドバイスされているので、占い師さんたちに ご負担にならないような スレを 建てていただけたら、有り難いですよね✨

占い師さんの 思いやりに スレ主さんたちの 思いやりを 期待したいです✨

No.382 09/03/06 21:37

>> 380 公式サイトで無料であれば色々な人の目に入ると分かります 月詠さんのように生年月日の記載の要らない世界は今後も名指しでなくても繁栄を呼ぶと分か… マーメイドさん🐚

こんばんは🙋

来てくださって嬉しいです✨

マーメイドさん🐚も ご無理なさらないでくださいね✨

たまには、ここにも 遊びに来てくださいね☺🍵💓

No.383 09/03/06 21:56

みんな⭐🍻🍎🍅🐎♌🌸🐚🌊🔔🌙🍇🔔🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺🌙♋♦🍪🌼♈♑

おっつぅ🙋💕✨

アドパパ🍺
アオリンの獅子さん♌
マーメイドさん🐚
月詠さん🌙

今日も1日ありがとうございます✨
みなさんの
アドバイスに癒やされてます💕✨

みよっち🍎
ももたん🌷
きらきらん🌟
さと🐶

元気かな❓

いつでも、待ってるにゃ💕

No.384 09/03/07 20:19

占い師のみなさん✨

今日も お疲れさまでした🙋

あまり 無理なさらないようにしてくださいね✨

No.385 09/03/08 11:51

休日楽しんでね~💕

No.386 09/03/08 22:24

お疲れさまでした✨

いい夢みれますように💓✨

No.387 09/03/08 23:29

アオリンの獅子さん♌

こんばんは🙋✨

アオリンの獅子さん♌
優しいですね✨

月詠さん🌙に、かなり 依頼が あって間に合わない感じで 心配ですね💧
無理しないで欲しいです🙈
切なくなります💧

アオリンの獅子さん♌も、無理しないでくださいね✨

アオリンの獅子さん♌
いい夢みてくださいね✨

No.388 09/03/09 21:10

みんな⭐🍻🍎🍅🐎♌🌸🐚🌊🔔🌙🍇🔔🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺🌙♋♦🍪🌼♈♑お疲れさまでした🙋💕

葵ちゃん🌼
占い師のみなさんへの感謝へ 書き込み ありがとう✨

めっちゃ 嬉しかったぁ✨

そして、葵ちゃん🌼の幸せが、一番、嬉しかった✨

占い板の 占い師さんたちの 素晴らしさに 感謝だよね✨

そして、葵ちゃん🌼の 前に進もうとした 心に感謝だよ✨

占い師さんに、依存してしまいがちだけど、アドバイスを力にして みんな頑張ってもらいたいね✨

• << 390 ハピチャン✨ありがとう☺✨ 実は、名指しで呼び掛けるのは躊躇していたんだ😃💦 あと、今は良いけど…みたいなマイナスなコト考えたりしちゃって😂 でも、散々悩み投げ掛けて、支えてもらったり、導いてもらったりしていたあの頃に比べて起き上がって、明るい日々を送る私の今の気持ちを伝えなきゃ嘘だよね😊 とはいえ、ハピチャンはご存じの通りウジウジしてたのはつい最近のコトだよね😂 私の理想に限りなく近いこの精神は蓄えて、しなやかな強さを手に入れたい☺ ねっ、欲張りでしょう😂 這い上がっちゃダメだったんだよね。 起き上がるまで待つべきだったのかなって思う😊 ハピチャン✨おやすみ

No.389 09/03/10 00:15

アドパパ🍺
アオリンの獅子さん♌
マーメイドさん🐚
月詠さん🌙

今日も、1日お疲れさまでした🙋💕

月詠さん🌙ご指定でも、アドパパ🍺や、マーメイドさん🐚や、アオリンの獅子さん🌙の アドバイスとして、レスしてはダメなんですか❓

一般の人は、普通に 横レス入れちゃいますけどね😊

励ましとか、アドバイスなら、横レスも 嬉しいと思いますが、ダメなんでしょうか❓

でも、複雑な思いが ありますよね😥

勝手な事 言ってみちゃいました😥

すみません🙇

みなさんが、お疲れにならないように、みなさんの アドバイスを 見るのを楽しみにしています💕

No.390 09/03/10 00:47

>> 388 みんな⭐🍻🍎🍅🐎♌🌸🐚🌊🔔🌙🍇🔔🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺🌙♋♦🍪🌼♈♑お疲れさまでした🙋💕 葵ちゃん🌼 占い師のみなさんへの感謝へ… ハピチャン✨ありがとう☺✨

実は、名指しで呼び掛けるのは躊躇していたんだ😃💦
あと、今は良いけど…みたいなマイナスなコト考えたりしちゃって😂

でも、散々悩み投げ掛けて、支えてもらったり、導いてもらったりしていたあの頃に比べて起き上がって、明るい日々を送る私の今の気持ちを伝えなきゃ嘘だよね😊

とはいえ、ハピチャンはご存じの通りウジウジしてたのはつい最近のコトだよね😂

私の理想に限りなく近いこの精神は蓄えて、しなやかな強さを手に入れたい☺

ねっ、欲張りでしょう😂

這い上がっちゃダメだったんだよね。
起き上がるまで待つべきだったのかなって思う😊

ハピチャン✨おやすみ

No.391 09/03/10 06:03

>> 390 葵ちゃん🌼

おはよう🙋💕

今、良ければいいよね💕
先には、例えいろんな 感情や 状況が あるのは 当たり前😊
人間だから😊

今の がんばれる気持ちを 感謝できるって大事だよね✨

葵ちゃん🌼が もっと 素敵な葵ちゃん🌼を望む事は 更に 素晴らしい事だよね✨

でも、本当に 無理に 心を どうにかしようと思っても ダメだよね😊
心をゆるくして、自然に任せる事も大事だよね✨

だけど、闇に 落ちてはダメ😔
闇に 自分をおく事は 自分を甘やかしているんだって知った✨
闇に落ちない努力をしなきゃ、いつまでも、その場所から歩き出せない😔

ここの 占い師さんたちの 言葉を 自分へ向けて読んでるだけで いろんな 気づきが ある✨

葵ちゃん🌼
ここの 占い師さんたちに出会えて 本当に 良かった✨

葵ちゃん🌼が これから、どんな ハードルにぶつかっても、ヒョイッと 乗り越えられますように✨

葵ちゃん🌼なら、一跨ぎかな❓😂

幸せあれ✨

No.392 09/03/10 21:51

寂しい時
悲しい時
苦しい時

笑いたい時
前に進みたい時

いつでも
待ってるよ✨

アドパパ🍺
アオリンの獅子さん♌
マーメイドさん🐚
月詠さん🌙
紫さん🍇

お身体ご自愛くださいね✨

No.393 09/03/11 21:53

お疲れさま✨

アオリンの獅子さん♌
体調は
大丈夫ですか❓

アドパパ🍺
今日も飲んでますか❓

みよっち🍎
元気なら いいけど、具合悪くなってたりしない❓
大丈夫❓

みんな、ゆるゆるしようね~✨

No.394 09/03/11 22:05

みんな🌏🏠

元気かな❓
レスを読めていないんだけど、どうか元気でありますように✨

ずっと来られなくて、心配かけてごめんね🍎💦

色々な事があって、まだしばらくは集中して占いが出来ない状況です⤵
…が、ゆっくりでも必ず戻って来るつもりです❤
体は元気だから、心配しないでね💪

依頼者様達、もし見て下さっていたら…本当に申し訳ないです🙏

みんなの幸せ祈ってるからね😺⤴

• << 396 🍎美世ちー😍😍😍💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 待ってたよ~😍😍😍😍😍😍😍 みんな~🔉😃🍎美世ち~だよ✨✨✨✨ 良かったぁ☺元気で安心したよ✨ この前は♌アオリンの獅子様✨一昨日🐶サトが帰って来て✨昨日は🐎蘭まりゅ✨今日は🍎美世ち✨😍💕 あ~なんて素敵な週なのかしら🎵 🍎美世ち✨ありがちょ😚💕 大変なのに来てくれて嬉しいなり☺ 🍎美世ちが落ち着けるまでいまでも待ってるなりん🎵🙋
  • << 400 美世たん🍎👀💓 大丈夫かな😢⁉ 美世ちゃんが、早く❤⤴になりますように🌱 幸せ祈っています😌

No.395 09/03/11 22:12

>> 394 みよっち🍎😭✨

良かった😭✨

会えて嬉しい😭✨

いろいろあったの❓😭

大丈夫❓

みよっち🍎
心が 癒やされる事がありますように✨
占いの事は忘れて、心が 元気になるまで ゆるゆるしてね✨

また、会える時まで待ってるね😭✨

No.396 09/03/11 22:15

>> 394 みんな🌏🏠 元気かな❓ レスを読めていないんだけど、どうか元気でありますように✨ ずっと来られなくて、心配かけてごめんね🍎💦 色々な事… 🍎美世ちー😍😍😍💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

待ってたよ~😍😍😍😍😍😍😍

みんな~🔉😃🍎美世ち~だよ✨✨✨✨

良かったぁ☺元気で安心したよ✨

この前は♌アオリンの獅子様✨一昨日🐶サトが帰って来て✨昨日は🐎蘭まりゅ✨今日は🍎美世ち✨😍💕

あ~なんて素敵な週なのかしら🎵

🍎美世ち✨ありがちょ😚💕

大変なのに来てくれて嬉しいなり☺

🍎美世ちが落ち着けるまでいまでも待ってるなりん🎵🙋

No.397 09/03/11 22:28
アオリンの獅子 ( X9zxc )

みなさん。お元気ですか。私は、病状が、落ち着いていて、調子は、良いです。今までが、波乱の人生だったので、今は、幸せですね。幸せて、心ですね。幸不幸も、自分の心しだいです。いろんな影響で、思いどうりにはなりませんが、最後には、心の問題です。がんばって下さい。開けない夜は、ありません。

• << 399 アオリンの獅子さん😭 美世ちゃん🍎 ありがとうございます😭 アオリンの獅子様の言葉が、胸にひびきました😢 泣きたいぐらい、ありがたいお言葉です😢
  • << 401 アオリンの獅子さん♌ こんばんにゃ😻 お元気で良かった✨ 本当に 幸せは 自分の 心の持ちようですよね✨ クヨクヨしても しょうがない✨ 深く考えずに 楽しく生きていきたいですぅ😚✨ アオリンの獅子さん♌ いい夢みてください✨ おやすみなさい🌙✨

No.398 09/03/11 22:38

>> 397 ♌アオリンの獅子様✨レスありがとうございます☺💕

そうですね 🐤きょろも今かなり心が落ち着いてるので 幸せを感じとる事が出来ます☺🎵

心が⤴⤵⤴⤵⤵⤴激しい時はダメでした😣

みんなが日々心が穏やかでいられるよう願ってます✨😊🌠

No.399 09/03/11 22:39
四つ葉 ( 20代 ♀ VVEsc )

>> 397 みなさん。お元気ですか。私は、病状が、落ち着いていて、調子は、良いです。今までが、波乱の人生だったので、今は、幸せですね。幸せて、心ですね。… アオリンの獅子さん😭

美世ちゃん🍎

ありがとうございます😭
アオリンの獅子様の言葉が、胸にひびきました😢

泣きたいぐらい、ありがたいお言葉です😢

• << 402 よつばっち🍀 おっつぅ🙋✨ はぴ🐵は、眠すぎて、うたた寝してまひた😸 よつばっち🍀は、元気❓

No.400 09/03/11 22:53

>> 394 みんな🌏🏠 元気かな❓ レスを読めていないんだけど、どうか元気でありますように✨ ずっと来られなくて、心配かけてごめんね🍎💦 色々な事… 美世たん🍎👀💓

大丈夫かな😢⁉

美世ちゃんが、早く❤⤴になりますように🌱

幸せ祈っています😌

No.401 09/03/11 23:30

>> 397 みなさん。お元気ですか。私は、病状が、落ち着いていて、調子は、良いです。今までが、波乱の人生だったので、今は、幸せですね。幸せて、心ですね。… アオリンの獅子さん♌

こんばんにゃ😻

お元気で良かった✨

本当に 幸せは 自分の 心の持ちようですよね✨

クヨクヨしても しょうがない✨

深く考えずに 楽しく生きていきたいですぅ😚✨

アオリンの獅子さん♌
いい夢みてください✨

おやすみなさい🌙✨

No.402 09/03/11 23:33

>> 399 アオリンの獅子さん😭 美世ちゃん🍎 ありがとうございます😭 アオリンの獅子様の言葉が、胸にひびきました😢 泣きたいぐらい、ありがたいお… よつばっち🍀

おっつぅ🙋✨

はぴ🐵は、眠すぎて、うたた寝してまひた😸

よつばっち🍀は、元気❓

No.403 09/03/13 01:09

みなさん✨

いい夢見てください✨

No.404 09/03/14 10:45

皆さん👜🌼✨こんにちは💝✨

私は今日もお仕事デス😭

雨降ってるし☔

大⭕愛チャンのラジオ聞きながら移動中🎧

何だか憂鬱なのは☔のせいカナ😩

さて、頑張りましょ💪

No.405 09/03/14 11:04

>> 404 葵ちゃん🌼
ちーっす🙋

あげてくれてありがちょ☺✨

なんか、あげる気力がなかった🙈

でも でもぉ 頑張ろう✨

心🈵にも レスしたけど、
今朝の、下の娘の一言~✨

さくらは🌸 冬の間に寒さを 感じなきゃ 春にキレイな花を咲かせられないんだって✨

だから、人の人生も、悲しみや 苦労を感じたり、経験しないと 輝けないんだって✨

人生のさくらを🌸 春にキレイに 咲かせる為の 冬だよ~✨

そう思えば 明るく乗り越えられるよね~✨

必ず、みんなに 春がくるよ~🌸✨

No.406 09/03/14 11:21

>> 405 ハピチャン✨おはよー☺

感受性の高い素敵な娘チャン✨だねー💝

ハピチャン✨の娘チャン✨達は優しい子達なんだろうな☺

私は桜🌸が大好き💝

そうだね、きっと人生を思わせる咲き方をするからかな☺

🌸はね、バラバラに咲くけど
満開になるまで散ることは無いの😃

散る時は✨🌸✨花吹雪✨🌸✨

そして芽吹いて実って…

…あれっ❓私は逆に思ってたみたい😲

耐えて花開き芽吹いて実るんだね☺✨

娘チャン✨ありがとう💝ダヨ😲🌟

花だけ見れば

先に花開いた花は、仲間が花開くまで

雨に風に耐えて待っている感じが好き💝

ここの皆も🌸になると良いね💝✨

No.407 09/03/14 11:38

>> 406 葵ちゃん🌼

ありがちょ✨

誰かから聞いたんだって、教えてくれたから、はぴ🐵は、その言葉、頂きましたって もらいました😂

今日は、小学生の時に大病を乗り越えたこの 結婚式に行ってきます✨

生きてるだけで 丸儲けやのに 結婚式まで はぴ🐵たちに プレゼントしてくれる 、一緒に 幸せの時間を 過ごしてきます✨

神さまに 感謝✨

みんなにも、幸せお裾分け~👏💓✨

では、またね~✨

No.408 09/03/14 11:44

>> 407 ハピチャン✨ありがとう☺

憂鬱な気持ちが穏やかになったよ💝

ハピチャン✨きっと今日は号泣ダネ😭😭😭

気を付けて行ってらっしゃい☺💕✨

No.409 09/03/14 11:54

>> 408 葵ちゃん🌼

きっと、小さい頃からの 思い出が たくさん浮かんで、大病の 宣告を受けて 泣いた日が浮かんで、ただただ、治る事を信じて祈った日が浮かんで、髪の毛が抜け落ちた日の顔が浮かんで、大病を克服して一緒に笑った日が 浮かんで、はぴ🐵なんか、結婚式に出席する立場じゃないのに、はぴ🐵ちゃんには、結婚式に出てもらいたいって言ってくれた事が浮かんで、きっと ボロボロ😂

今、こうして書いてるだけで 胸いっぱい😂

葵ちゃん🌼
ありがとう✨

No.410 09/03/14 11:58

>> 409 ハピチャン✨

読んでるだけで
胸がいっぱいになって…😭✨

事務所からお茶を入れるふりして移動した😭

No.411 09/03/15 08:57

>> 410 葵ちゃん🌼

おはよう🙋

昨日は、本当に、感動感動でした✨

今でも、素直な かわいい娘でした✨

あのこは、絶対に幸せになれるこだと 思いました。

昨日の 幸せご利益を みんなに お裾分け~👏💓✨

No.412 09/03/15 23:13

みんな✨
お疲れさまでした✨
はぴ🐵の 娘のような子の 結婚式を 終えて帰ってきました。
その子は お母さんと 離れて暮らしていて お母さんに 会いたくて 会いたくて 大病になりした。そのおかげで、お母さんと再開しました。お母さんが、毎日病院に通い続けて、完治しました。
お母さんって めっちゃ 大事な お薬です✨
お母さん✨子供たちの、元気の源に なってあげてください✨
そして、しばらくぶりの 友達たちに 会って来ました。
奥さんが 自殺してしまって 小さな娘ちゃんたちを 育ててるパパや、旦那さんを 脳腫瘍で亡くして 小さな息子ちゃんを 育ててるママや、 旦那さんに 追い出されてしまい 子供たちと 離れ離れに なってしまったママや、とにかく 大変な人生の 友達ばかりだけど、みんな めっちゃ 明るくて めっちゃ 優しくて めっちゃ 元気で✨みんな、久しぶりの、はぴ🐵を、昨日まで会ってたかのように迎え入れて、からかってくれたり、いじってくれたり、励ましてくれたり、笑って泣いての2日間でした✨
友達たちからもらって来たラブ💓パワー✨を、おすそ分け👏💓✨
人生、いろんな事があるけど、頑張ろう✨

No.413 09/03/17 11:32

>> 412 ハピチャン✨こんにちは~☀

遅くなってゴメンネ🙇✨

やっぱり号泣😭だったんだね☺
色々な思いが巡り、胸一杯になって溢れる涙は浄化されるよね☺✨

様々に辛い思いは周りには見えない
🙈{ダレモワカッテクレナイ

でも、どんなに辛い思いをしてきたのだとしても、輝いて見える人はとても素敵な人なんだと思う✨👨✨👩✨キラキラ~

改めて✨💝おめでとう💝✨

ハピチャン✨から貰ったハッピーパワー✨💕は効果絶大だったよ😲🌟

何だか小さなラッキーが続いてます😍✨

No.414 09/03/17 13:24

>> 413 葵ちゃん🌼

本当に 結婚式って 素晴らしい✨

一番✨輝いている人と そこに 一緒にいられる、たくさんの人たちの 思いが ひとつに なって✨
幸せを願う✨

本当に、そのこには、はぴ🐵ちゃん、ずっと泣いてて、パパより 泣いてたじゃん😂って 笑われたけど、なんだか、嬉しかった☺

葵ちゃん🌼

ラッキー続き❓🍀

良かったじゃん✨

どんな、ラッキー🍀だか 聞きたい☺✨

また、みんなにも ラッキー🍀が 伝染すると いいなぁ☺✨

No.415 09/03/17 13:53

>> 414 ハピチャン✨
私もね、改めて思った☺
私は、式やりたくなかったでしょ❓
でも、誰の結婚式にも絶対に出席するくらい、結婚式が大好きなの💝

自分は、自信が無かったのね。
でも、彼側の友人が、私側の友達や身内や職場の人が始終泣いては、笑ってたよって言っていていて、初めて儀式の重要性を知った。
ブーケを手渡した友人のポロポロ流した涙を忘れられないよ☺

お互いに『頑張れ』って言い合って泣きながら抱き合った☺

結婚式って、招かれる側に幸せを与えるべきものなんだって、つくづく思った✨
また、結婚式が続きます🎵
私は彼と、式を挙げるみんなのお手伝いをするんだ☺
良い式になる様にね💝

ラッキー🍀✨はね、本当に些細な事だょ😃
安くて素敵な家具が、ギリギリのとこで手に入ったり😂もう他支店にも現品一台しかないとか😱

迷ってる間に売れちゃったのに、お店の人が一日かけて同じ物を探してくれたり✨
行列パスタ屋さんにすんなり入れたり🍝
仕事では役所関係の人が、とても親切に手を貸してくれたり👩
人の優しさに触れまくってるんだ☺✨

No.416 09/03/17 21:53

>> 415 葵ちゃん🌼

ちーっす✌

結婚式は 幸せの おすそ分け✨

そして 自分が みんなに愛されてたって事を実感出来る日でもあるし、みんなへの 感謝もあるし、人生で 一番 自分が 輝ける日でもあるし、これから 2人で歩む為の 支えに なる日でもあるよね✨

葵ちゃん🌼と 旦那さんで 素敵な結婚式を作ってあげるなんて ますます 素敵✨

きっと、葵ちゃん🌼には 幸せが いっぱいやってくるよ✨

ラッキー🍀な出来事✨
良かったね✨

小さな ラッキー🍀が いっぱいだと みんなに 感謝したくなるよね✨

葵ちゃん🌼
幸せの ご報告ありがとう✨

No.417 09/03/17 22:10

>> 416 ハピチャン✨ありがとう☺

しかし…携帯変えたら使いにくい😂

そうだね…私は小さな幸せに敏感だから、あんな大きな出来事は忘れないと思う☺

そして、この先の人生の糧にするよ✨

No.418 09/03/17 22:18

>> 417 葵ちゃん🌼
📱変えたの❓

いいなぁ✨

はぴ🐵の📱めっちゃボタンが大きくて 指が届かなくて 疲れるから、変えたい🙈
しかも、すぐに フリーズするし🙈

葵ちゃん🌼
結婚記念日に
毎年 写真屋さんで 記念写真📷撮っていくと その年毎の 変化がわかって面白いし 積み重ねになるよ✨

家族が増えたり、体重が増えたり😂

幸せを積み重ねていってね✨

小さな幸せを見つけるのが 得意な 葵ちゃん🌼は 幸せが いっぱいやね✨

また、報告待ってるね✨

No.419 09/03/18 00:14

みなさんが、幸せで、ありますように。

アオリンの獅子

• << 424 アオリンの獅子さんが、幸せでありますように🍀✨ ありがとうございます✨ アオリンの獅子さんからパワー受け取りました✨ 四つ葉より

No.420 09/03/18 00:18

>> 419 アオリンの獅子さん♌

こんばんは💓✨

ありがとうございます✨

元気なんですかぁ❓

めっちゃ嬉しいです☺💓✨

アオリンの獅子さん♌にも、はぴ🐵から、HAPPYを👏💓✨

No.421 09/03/18 01:21

アオリンの獅子様✨

お疲れさまです☺

これからも、皆様の幸せへのご指導をよろしくお願いします☺

✨[クローバー]ゆるゆる[クローバー]✨と。

おやすみなさい[クローバー]✨

ハピチャン✨
記念写真は提案してみる📷
素敵だね☺

太り具合が😂

おやすみなさい[クローバー]✨

つい…お声をかけさせて頂きました🌼

No.422 09/03/18 08:46

>> 421 みんな💓
葵ちゃん🌼
アオリンの獅子さん♌

おはよう🙋💓

今日も いい事ありますように💓✨

No.423 09/03/19 22:20

アオリンの獅子様

元気でしたか❓

あたしゎ浮き沈みしながら生きてます。

あがってこれますかね❓

No.424 09/03/19 23:10

>> 419 みなさんが、幸せで、ありますように。 アオリンの獅子 アオリンの獅子さんが、幸せでありますように🍀✨

ありがとうございます✨
アオリンの獅子さんからパワー受け取りました✨

四つ葉より

No.425 09/03/20 23:36

>> 424 四つ葉ちゃん、いつも、ありがとう。四つ葉ちゃんも、人の事ばかり考えないで、自分のことに、わがままに、なっていいと、良いと思いますよ。基本は、自分ですよ。
人50%、自分50%ですよ。

No.426 09/03/21 06:04

>> 425 アオリンの獅子さん♌

私の方こそありがとうございます😢
朝から感激で、ふと心が軽くなり、涙が勝手に出てきてしまいました😢

今日も、頑張れそうです✨

私は、アオリンの獅子さんやアドパパ、他のみんなからパワーを頂いてます✨
いつも、ありがとうございます✨🍀✨

No.427 09/03/24 00:13

皆様✨お疲れさまですm(_ _)m

今日は私もヘロヘロ😩💫です

ほんの一時でも穏やかな時間を
過ごせます様に[クローバー]✨

良い夢を🌙

おやすみなさい☺

No.428 09/03/24 00:15

>> 427 葵ちゃん🌼

はぴ🐵も ぐだんぐだん😪

おやすみね~😪

いい夢見てね~⭐✨

No.429 09/03/28 13:51

皆様✨お疲れさまですm(_ _)m✨

忙しい毎日を送っています😱💦

こんな時こそ

ゆとりを持って🌱✨

安全運転で🔰🚗🔰😂

桜が🌸目立ち始めました☺

✨[クローバー]ゆるゆる[クローバー]✨なひとときを☕

No.430 09/03/28 19:37

アドパパ🍺
アオリンの獅子さん♌

お元気ですか⁉
体調など、崩されたりしてませんか⁉
ムリなさらないで下さいね✨

人って、ワガママですね😔
自分が情けなくなります😔

No.431 09/03/29 20:36

お疲れさまぁ☺✨

今日も、娘との別れは、めっちゃ 寂しかった😢
また、落ちそう⤵だけど、落ちない⤴努力をしなきゃいけない✨

人生✨楽しまなきゃ✨

やっと 心に 光が 見えてきた気がした✨
光を射すのは、自分自身だった✨

泣き虫は、治りそうもないけど、泣いた後は、必ず笑う✌😊心に光を、射す✨

鏡を見て、笑う✨

心に、鏡を持つよ✨
悩んで眉間にシワが出来ちゃうよりも、目尻に笑いジワを作る😊✨

占い板の みんなや 占い師さんたちの 心にも 光が 射しますように✨

泣き虫はっぴー🙈より、HAPPYを👏💓✨

• << 433 はぴちゃん🐵💕 お疲れさま(・∀・)🍀 ずっと一緒にいた娘ちゃんと離れたら 最初はすごく寂しいよね😣💦 でも寂しいって思われてる娘ちゃんは ほんとに幸せ者だね~😃🍀 うらやましい💖 (*´艸`)  

No.432 09/03/29 21:44

アドパパ…お話出来ませんか❓

• << 437 きょろちゃん🐤 大丈夫⁉ アドパパ忙しいのかな💦 私も一緒にアドパパ待つね✨

No.433 09/03/29 21:55

>> 431 みんな⭐🍻🍎🍅🐎♌🌸🐚🌊🔔🌙🍇🔔🍀🐤🌟👀🎀🐩🐻🍒🌷🐰⚽🍊💍🌱☺🌙♋♦🍪🌼♈♑ お疲れさまぁ☺✨ 今日も、娘との別れは、めっちゃ 寂しかっ… はぴちゃん🐵💕
お疲れさま(・∀・)🍀

ずっと一緒にいた娘ちゃんと離れたら
最初はすごく寂しいよね😣💦

でも寂しいって思われてる娘ちゃんは
ほんとに幸せ者だね~😃🍀

うらやましい💖
(*´艸`)

No.434 09/03/29 23:39

>> 433 もこたん♈
ありがとう✨
めっちゃ、寂しいで~🙈今、既にホームシックの娘から、泣きながらの📱を切ったところ😢でも、はぴ🙈は、泣かへんよ😊✌おかんが泣いたら余計寂しくなるだろうから✌
でも、上の娘が、生活してる様子の、めっちゃかわいい✨(親バカ)写メ送ってくれたり📧下の娘が、寂しくない❓って言って 遊びに行っても、バイト行っても早く帰って来て 側にいてくれてるから大丈夫やし✨
それでも、🙈が 娘の所からの帰りが、寂しくないか、みんなで心配してたら、彼ぴが、俺が、また、はぴ🙈を送ってくるから大丈夫だよ。って、片道130㎞の距離を②往復も してくれたり✨
そしたら、みんな、かっこいい✨って

下の娘が、🙈ちゃん、嬉しいんでしょう😁👉🙈って、ちゃかして、🙈は、泣きそう😢って言ったら、下の娘が抱きしめてくれて(どっちが親だか)
そして、引っ越し終わって、彼ぴが、娘に給料までの足しにって、生活費おいて来てくれて、娘もウルウル😢✨🙈も みんなの 大きな 愛を 感じる出来事で、変わらなきゃって 思ったよ✨普段は、そっけなくふざけてるけど、愛がいっぱい詰まってるんだなぁ✨きっと、幸せって見えない所に沢山あるのかも✨

No.435 09/03/30 00:07

>> 434 はぴち🐵💕

はぴちが今まで周りのみんなに
どうやって接して来たかがわかるね☺✨

いっぱい愛してきたのがわかるね💕

家族も彼氏も
自分の鏡みたいなものだから。

だって類友💕♊💕でしょ😁❓

そういう人たちがいてくれたら
つらいことあっても吹っ飛んじゃうね。
ソレー(っ・∀・)っ🌀🌀🌀➰💀

No.436 09/03/30 08:25

>> 435 もこたん♈

おはよう🙋

ありがとう✨

はぴ🙈は、どちらかというと ダメちゃんやから、娘たちも ほっとけないって 感じなんやろね💧

はぴ🙈が、おまぬけやから、先回りして、フォローしてくれて、なんでわかったの❓っていうと、20年も 付き合ってたら わかるよ💧とか 呆れ感満載で 言われる😂

これからも みんなに迷惑かけながらも、がんばってかなきゃね🙋

もこたん♈や みんなにも 見えないところに 沢山✨愛が詰まってるはず✨

がんばっていこっ✨

No.437 09/03/30 08:29

>> 432 アドパパ…お話出来ませんか❓ きょろちゃん🐤

大丈夫⁉
アドパパ忙しいのかな💦

私も一緒にアドパパ待つね✨

No.438 09/03/30 08:39

>> 437 🍀よっち ありがとう

現実見せられて…

どうしていいかわかんないや…

自分で決めなきゃいけないのに…

No.439 09/03/30 08:43

>> 438 きょろちゃん🐤

どうしていいか分かんない時、あるよね😔

アドパパ、来てくれるょ✨

それまで一緒に待とうね✨

よかったら、話聞くよ🍀
話したくなかったら、いいよ😃

No.440 09/03/30 08:48

>> 439 きっと…アドパパとは話せない気がしてるんだ

たぶん自分で決めることなんだよね…

何度もレス読み返して考えてみる…

🍀よっちありがとう✨

ちょっと落ち着いたわ

No.441 09/03/30 08:52

>> 440 胸が痛い😔
自分で決める事…よく分かるよ😔

もがいて、もがいて、歩くしかないのかな…

いつでも応援してるからね✨

きょろちゃん🐤ムリしないでね✨

No.442 09/03/30 09:02

>> 441 🍀よっちありがとう✨

私はいったい彼の何をみてきたんだろう…

昨日は こんな人とはとても一緒にはいられないって思ったのに…

この幸せ捨てられるのかって思うと…

中々…踏み切れない

私が彼を変えられるか…

たぶん 無理…

目を瞑ってまだ一緒にいたいと思ってしまう自分が情けないよね…

• << 444 キョロちゃんどうしたの私で良ければ占いますよ💕😄😄
  • << 449 きょろちゃん🐤 よかったね😊

No.443 09/03/30 17:34

>> 442 きょろちゃん🐤

情けなくないよ✨
私も同じだもん😣

彼のパチンコの事⁉🎰

No.444 09/03/30 20:04
アドパパ ( Vohuc )

>> 442 🍀よっちありがとう✨ 私はいったい彼の何をみてきたんだろう… 昨日は こんな人とはとても一緒にはいられないって思ったのに… この幸せ捨… キョロちゃんどうしたの私で良ければ占いますよ💕😄😄

No.445 09/03/30 20:58

>> 444 アドパパ✨😭😭😭😭

ごめんなさい😭忙しいのに呼んでしまって~

アドパパのおかげで暫くは泣くことなく幸せに過ごせてたんです✨🙇

でも突然効き目がなくなったかのように泣く毎日に😭

昨日彼が🎰で支払い分のお金まで使ってしまって⤵落ちてて…

また借金したり人から借りて何とかするといってますが…

きょろもどうしていいかわからず😣💧

問いつめたところ1月からの🎰通いの一部始終を知りました😠

あまりに金銭感覚の違いにボーゼン😨

この人とはやっていけないと思ったのですが…🎰を抜けば好きな気持ちは変わらず

愛とは…

苦しい時困ってる時に助けるのが愛なのか…

彼の為に離れるのが愛なのか…

🎰する嫌いな彼を見ないふりしてそばにいていいものか…

どうしていいのかわからなくて😔

まだきょろが動き出す時期じゃないのか…

アドパパに頼ってごめんなさい🙇💦

昨日よりはだいぶ落ち着いています😔

文がめちゃめちゃでごめんなさい🙇

• << 447 こんにちは、困った彼氏ですね私が少しお灸を据えておきます。 どんなのが良いですか? 病気、インポ、鬱などお好きなのをどうぞ。 以前にも彼にはお金をかしてはいけないと言っていたと思います、 >苦しい時困ってる時に助けるのが愛なのか… それは彼にとっての都合の良い愛です、二人の愛とはお互いの事を考え、きずかう事です。 まず、彼の今後の占いですがまだ暫く借金は続きそうです、そして、さらに悪い虫も芽生え始めています、要注意ですね。 ただ、彼もキョロちゃんがいないと駄目だしキョロちゃんも彼がいないと駄目です、ある意味では運命的な二人です。 このギャンブルも後少しすると下火になりますが、また、違うものに目移りします、そして絶対的な約束は覚えていますか、そうです彼にお金をかしてはいけないという事ですよね。 それが二人の最悪の結果になるでしょう、注意してね。

No.446 09/03/30 22:30
ちょい悪おやじ446 

久々にミクルに戻って覗いてみた(笑)
精神状態は安定してるようで安心したよ🐱

No.447 09/03/30 22:34
アドパパ ( 50代 ♂ zlOrc )

>> 445 アドパパ✨😭😭😭😭 ごめんなさい😭忙しいのに呼んでしまって~ アドパパのおかげで暫くは泣くことなく幸せに過ごせてたんです✨🙇 でも突然… こんにちは、困った彼氏ですね私が少しお灸を据えておきます。
どんなのが良いですか? 病気、インポ、鬱などお好きなのをどうぞ。

以前にも彼にはお金をかしてはいけないと言っていたと思います、
>苦しい時困ってる時に助けるのが愛なのか…
それは彼にとっての都合の良い愛です、二人の愛とはお互いの事を考え、きずかう事です。
まず、彼の今後の占いですがまだ暫く借金は続きそうです、そして、さらに悪い虫も芽生え始めています、要注意ですね。
ただ、彼もキョロちゃんがいないと駄目だしキョロちゃんも彼がいないと駄目です、ある意味では運命的な二人です。
このギャンブルも後少しすると下火になりますが、また、違うものに目移りします、そして絶対的な約束は覚えていますか、そうです彼にお金をかしてはいけないという事ですよね。
それが二人の最悪の結果になるでしょう、注意してね。

• << 450 😣💦いえ💦お灸はいりません✋✋ お金は貸してはいけないのは ずっと頭に入れてあります😣💦 でも…先には家賃滞納分やら車検やら車税やらで絶対用意出来ない出費が待っています😔 それでも見て見ぬフリをしてて彼を愛してると言えますか❓ 悪い虫とはなんですか❓はっきり教えてもらえませんか❓ 今本当にどうするべきか悩んでいます 彼にとって私は何をすべきですか❓

No.448 09/03/30 22:38

>> 446 久々にミクルに戻って覗いてみた(笑) 精神状態は安定してるようで安心したよ🐱 え❓

No.449 09/03/30 22:42

>> 442 🍀よっちありがとう✨ 私はいったい彼の何をみてきたんだろう… 昨日は こんな人とはとても一緒にはいられないって思ったのに… この幸せ捨… きょろちゃん🐤

よかったね😊

• << 452 🍀よっち そばにいてくれてありがとう🙇

No.450 09/03/30 22:46

>> 447 こんにちは、困った彼氏ですね私が少しお灸を据えておきます。 どんなのが良いですか? 病気、インポ、鬱などお好きなのをどうぞ。 以前にも彼に… 😣💦いえ💦お灸はいりません✋✋

お金は貸してはいけないのは ずっと頭に入れてあります😣💦

でも…先には家賃滞納分やら車検やら車税やらで絶対用意出来ない出費が待っています😔

それでも見て見ぬフリをしてて彼を愛してると言えますか❓

悪い虫とはなんですか❓はっきり教えてもらえませんか❓

今本当にどうするべきか悩んでいます

彼にとって私は何をすべきですか❓

• << 453 🍺アドパパ… きょろ 初めてアドパパにみてもらってからちっとも成長してないんだね😔 いつも 別れる別れないで迷ってる😔 彼氏の全てを愛せない😔 🎰する彼… 言ってる事と行動の違い…嘘ではなく理想と現実で きょろは彼を正す力を持っていないようです😔 でも一緒にいる心地よさは捨てられない… アドパパ きょろを正して…🙇 きょろのいけない所を教えて下さい😢 きょろはどう変わればいいのですか 過去レスを何度も読んでるけど 自分が何をすればいいのかが見付からなくて😔 ごめんなさい🙇いつも頼ってばかりで… 頭の悪いきょろで…
  • << 455 返事が遅くなってごめんなさい、キョロちゃんの悪い所ですか・・・無いです。 彼がキョロちゃんに依存しているというか、何をやっても許して貰えると思っている事です、そしてキョロちゃんに多少の貯えがある事も薄々は判っていて充てにしています。 だからお金は本当に無いのだと言う事をしらしめる必要があります。 どうしても助けたいのなら、キョロちゃんの親とか兄弟とか親しい友人に、キョロちゃんがお金を渡して貸したような事にしたら如何ですか、そして、支払いが滞ったらキョロちゃんが催促されている、困ったと言って彼に言えば、如何ですか? それと、最初に冗談のように言いましたが、彼の病気の相が出ています、5年以内の発症の可能性がありますので健診は受けるように言ってください。 それと、言いずらいけど浮気の虫が芽生えているようです、要注意してください。 ついて行くと信じた人なら付いて行くしか無いでしょう。 頑張って

No.451 09/03/30 22:51
ちょい悪おやじ446 

あらっ💧スレッド間違えた💦
申し訳ありません!
失礼致しました‼

No.452 09/03/31 07:15

>> 449 きょろちゃん🐤 よかったね😊 🍀よっち そばにいてくれてありがとう🙇

No.453 09/03/31 11:13

>> 450 😣💦いえ💦お灸はいりません✋✋ お金は貸してはいけないのは ずっと頭に入れてあります😣💦 でも…先には家賃滞納分やら車検やら車税やらで絶… 🍺アドパパ…

きょろ 初めてアドパパにみてもらってからちっとも成長してないんだね😔

いつも 別れる別れないで迷ってる😔

彼氏の全てを愛せない😔

🎰する彼…
言ってる事と行動の違い…嘘ではなく理想と現実で

きょろは彼を正す力を持っていないようです😔

でも一緒にいる心地よさは捨てられない…

アドパパ

きょろを正して…🙇

きょろのいけない所を教えて下さい😢

きょろはどう変わればいいのですか

過去レスを何度も読んでるけど 自分が何をすればいいのかが見付からなくて😔

ごめんなさい🙇いつも頼ってばかりで…
頭の悪いきょろで…

No.454 09/03/31 17:13
純 ( KLK6c )

なぜ🌱←この絵文字を使ったんだ?
まぁ別にいいけど。
んじゃ、失礼しますxF0

• << 456 じゅんじゅん🌱 おひさ~🙋 新芽🌱は ピュアな イメージじゃん😊 またね~🙋💓✨

No.455 09/03/31 18:11

>> 450 😣💦いえ💦お灸はいりません✋✋ お金は貸してはいけないのは ずっと頭に入れてあります😣💦 でも…先には家賃滞納分やら車検やら車税やらで絶… 返事が遅くなってごめんなさい、キョロちゃんの悪い所ですか・・・無いです。
彼がキョロちゃんに依存しているというか、何をやっても許して貰えると思っている事です、そしてキョロちゃんに多少の貯えがある事も薄々は判っていて充てにしています。
だからお金は本当に無いのだと言う事をしらしめる必要があります。
どうしても助けたいのなら、キョロちゃんの親とか兄弟とか親しい友人に、キョロちゃんがお金を渡して貸したような事にしたら如何ですか、そして、支払いが滞ったらキョロちゃんが催促されている、困ったと言って彼に言えば、如何ですか?
それと、最初に冗談のように言いましたが、彼の病気の相が出ています、5年以内の発症の可能性がありますので健診は受けるように言ってください。
それと、言いずらいけど浮気の虫が芽生えているようです、要注意してください。
ついて行くと信じた人なら付いて行くしか無いでしょう。
頑張って

• << 457 きょろたん🐤 よつばっち🍀 アドパパ🍺 アオリンの獅子さん♌ 野次馬んさん⭐ みんな✨ 幸せあれ~☝💫💓✨
  • << 458 アドパパ✨ありがとうございます🙇 きょろの悪い所がないって😥そんなぁ きょろって何でも許すよでしょうか… きょろが変わらないとと彼も変わってくれないのでは…😥 彼は何でもきょろに曖昧に答える事があります 今回も腹わって話してよって言ってようやくです😥 病気⁉浮気⁉😨💦 彼のお父さんが糖尿病になって今日入院したところです💦 まさか同じ病気ですか❓😨 浮気は…元嫁ですか❓きょろがお金貸さない事で連絡したりしちゃいますか❓ 女性問題は覚悟してますが…😥なんせ初彼ですからトラブルに心がついていけなくて😣 きょろ…また毎日通ったら浮気防げますか❓毎日食事作ったら病気防げますか❓😔 母は結婚も決まってないのにそんなに尽したら飯炊き女になるって怒ります😔 でも病気も浮気もされるの嫌です そうですよね😥頑張れるうちは頑張ります💦 アドパパ❓ 許す許さない=別れる別れない に なってしまいます😥 きょろがお仕置きする方法はどうすれば効果がありますか❓ もうすぐ4年にもなるのにこんな事聞いて情けないですね😥

No.456 09/03/31 20:06

>> 454 なぜ🌱←この絵文字を使ったんだ? まぁ別にいいけど。 んじゃ、失礼しますxF0 じゅんじゅん🌱

おひさ~🙋

新芽🌱は ピュアな イメージじゃん😊

またね~🙋💓✨

• << 470 懲りずに再び参上致した(笑) はぴさん、ピュアな気持ちは新たに芽生えるかな❤ しかし、囁き千里を恐れ前進する事は見ぬが花の如きか…

No.457 09/03/31 20:09

>> 455 返事が遅くなってごめんなさい、キョロちゃんの悪い所ですか・・・無いです。 彼がキョロちゃんに依存しているというか、何をやっても許して貰えると… きょろたん🐤
よつばっち🍀
アドパパ🍺
アオリンの獅子さん♌
野次馬んさん⭐
みんな✨

幸せあれ~☝💫💓✨

No.458 09/03/31 20:26

>> 455 返事が遅くなってごめんなさい、キョロちゃんの悪い所ですか・・・無いです。 彼がキョロちゃんに依存しているというか、何をやっても許して貰えると… アドパパ✨ありがとうございます🙇

きょろの悪い所がないって😥そんなぁ

きょろって何でも許すよでしょうか…

きょろが変わらないとと彼も変わってくれないのでは…😥

彼は何でもきょろに曖昧に答える事があります 今回も腹わって話してよって言ってようやくです😥

病気⁉浮気⁉😨💦

彼のお父さんが糖尿病になって今日入院したところです💦

まさか同じ病気ですか❓😨

浮気は…元嫁ですか❓きょろがお金貸さない事で連絡したりしちゃいますか❓

女性問題は覚悟してますが…😥なんせ初彼ですからトラブルに心がついていけなくて😣

きょろ…また毎日通ったら浮気防げますか❓毎日食事作ったら病気防げますか❓😔

母は結婚も決まってないのにそんなに尽したら飯炊き女になるって怒ります😔

でも病気も浮気もされるの嫌です

そうですよね😥頑張れるうちは頑張ります💦

アドパパ❓
許す許さない=別れる別れない に なってしまいます😥

きょろがお仕置きする方法はどうすれば効果がありますか❓

もうすぐ4年にもなるのにこんな事聞いて情けないですね😥

No.459 09/03/31 21:04

アドパパ🍺

昨日or今日✨

お誕生日 おめでとうございます🎉✨

これからも、元気で 優しい みんなの パパ🍺で いてください💓✨

素敵な 一年にしてください✨

アドパパ🍺の 幸せを 祈ってます☺💓✨

アドパパ🍺
大好き💓✨

カンパ~イ🍻🎵✨

• << 461 ⁉本当だ😲 ごめんなさい🙇💦自分の事ばかりで💦 🐵はぴち✨教えてくれてありがとう🙇 🍺アドパパ✨お誕生日おめでとうございます🎂👏☺ お誕生日に🍺アドパパとお話し出来たなんてやっぱり🐤きょろって運がいい🙌💕 🍺アドパパとお話し出来た事で少し元気になれました☺ ありがとうございます✨🙇 🍺アドパパにとって特別に素敵な一年になりますように✨🌠✨🙋

No.460 09/03/31 21:08

アドパパ💕

誕生日だったんですね✨
気付かなくてゴメンなさい💦
おめでとうございます(=^▽^=)

アドパパの新たな一年が、素敵な日々になりますように🍀💕

こんな私ですが、ずっと娘でいさせて下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

No.461 09/03/31 21:15

>> 459 アドパパ🍺 昨日or今日✨ お誕生日 おめでとうございます🎉✨ これからも、元気で 優しい みんなの パパ🍺で いてください💓✨ … ⁉本当だ😲

ごめんなさい🙇💦自分の事ばかりで💦

🐵はぴち✨教えてくれてありがとう🙇

🍺アドパパ✨お誕生日おめでとうございます🎂👏☺

お誕生日に🍺アドパパとお話し出来たなんてやっぱり🐤きょろって運がいい🙌💕

🍺アドパパとお話し出来た事で少し元気になれました☺

ありがとうございます✨🙇

🍺アドパパにとって特別に素敵な一年になりますように✨🌠✨🙋

• << 463 えっ何で私の誕生日が判るの、一人寂しくビールを飲んでいたのにびっくりです😲

No.462 09/03/31 21:22

>> 461 きょろたん🐤

やっと 話せて嬉しい☺💓✨

はぴ🙈も HAPPY💓✨

No.463 09/03/31 21:51
アドパパ ( Vohuc )

>> 461 ⁉本当だ😲 ごめんなさい🙇💦自分の事ばかりで💦 🐵はぴち✨教えてくれてありがとう🙇 🍺アドパパ✨お誕生日おめでとうございます🎂👏☺ … えっ何で私の誕生日が判るの、一人寂しくビールを飲んでいたのにびっくりです😲

• << 465 アドパパ🍺~🎵✨ Happy birthday🎉🎉🎉 カンパ~イ🍻🎵✨ アドパパ🍺の妻ですもの~☺💖 愛を プレゼント🎁💖✨ 🍺の つまみは 若いのが いっぱい☺🐤🍀🎀🐶👀🐻🍒 若いには、限度があって、これくらいで 勘弁してくださいね😹
  • << 466 アドパパ✨ かんぱ~い🍻 アドパパ大好きですo(^▽^)o わぁい三 (/ ^^)/
  • << 468 アドパパ様、誕生日おめでとうございます。 て、うれしいですか?私も、年なので、年をとったな。年を、もっと取るのかな、と、心配です。 年は、取りたくないですね。アドパパは、どうですか。 でも、お誕生日、おめでとうございます。

No.464 09/03/31 21:56

>> 463

アドパパ✨🍻🐤乾杯💕

No.465 09/03/31 21:59

>> 463 えっ何で私の誕生日が判るの、一人寂しくビールを飲んでいたのにびっくりです😲 アドパパ🍺~🎵✨

Happy birthday🎉🎉🎉

カンパ~イ🍻🎵✨

アドパパ🍺の妻ですもの~☺💖

愛を プレゼント🎁💖✨

🍺の つまみは 若いのが いっぱい☺🐤🍀🎀🐶👀🐻🍒

若いには、限度があって、これくらいで 勘弁してくださいね😹

No.466 09/03/31 22:08

>> 463 えっ何で私の誕生日が判るの、一人寂しくビールを飲んでいたのにびっくりです😲 アドパパ✨

かんぱ~い🍻

アドパパ大好きですo(^▽^)o

わぁい三 (/ ^^)/

No.467 09/03/31 22:36

わぁ👀💓

アドパパ🍺✨
お誕生日おめでとうございます😆💓

はっぴーちゃんより、アイパパの命名を受けた👀💧
Eyeです😆

これからも、ミクルのみんなをよろしくお願いしまぁす🍺o(👀💕)o🍸✨

No.468 09/04/01 13:15

>> 463 えっ何で私の誕生日が判るの、一人寂しくビールを飲んでいたのにびっくりです😲 アドパパ様、誕生日おめでとうございます。
て、うれしいですか?私も、年なので、年をとったな。年を、もっと取るのかな、と、心配です。
年は、取りたくないですね。アドパパは、どうですか。
でも、お誕生日、おめでとうございます。

No.469 09/04/01 22:16

>> 468 アオリンの獅子さん、こんにちは、誕生日のお祝いを祝って頂けるなんて光栄です。
そしてEyeちゃん、四つ葉ちゃん、はっぴーちゃん、きょろちゃん、お祝いをしてくれて有難うございます、でも、30日の年齢と31日の年齢が違うことなんて普通はきずかないですよね、本当に嬉しいです。
幾つになつてもお祝いをして頂けるのは嬉しいです、確かに片足は棺おけに突っ込んでいますので、めでたくもあり、めでたくも無しですが。
でも一日一日を精一杯生きていて、少しですが人の役にも立つ仕事ですからやりがいもあり楽しく仕事しています。
苦しい時もありましたが、頑張るという言葉を噛み締めてやってきました、だからこれからも頑張ります。

• << 471 オオリンの獅子さん♌ アドパパ🍺 いつまでも いつまでも 幸せで いてください✨ いつまでも いつまでも 応援しています✨
  • << 484 🍺アドパパの姿がここでみれると🐤きょろの心は穏やかになります✨😢 昨日は彼に病気の事📧で話しました😠 アドパパに話を聞いてから吐気がするほど心配になり一人でかかえていられなかったです😣💦 なんか…借金も🎰もどうでもよくなっちゃいました😣💦 とにかく彼が健康でいてくれるのが一番✨ 彼が健康でいられるようにサポートします😣💦 未来を変えれればいいのですが…😥 見捨てるなんて出来ないですよね😠 やっぱり…馬鹿な女のようです😥 💰お金の事は🍺アドパパとの約束ですからこの先もずっと守っていきます🌟 まだ彼と目を合わせられない自分がいますが…なんとか元の自分を取り戻せるように頑張ります😥 🍺アドパパ✨ありがとうございました🙇 🍺アドパパ✨これからも🐤きょろやみんなのそばにいてくださいね☺お願いします✨🙇

No.470 09/04/01 22:31
純 ( KLK6c )

>> 456 じゅんじゅん🌱 おひさ~🙋 新芽🌱は ピュアな イメージじゃん😊 またね~🙋💓✨ 懲りずに再び参上致した(笑)
はぴさん、ピュアな気持ちは新たに芽生えるかな❤
しかし、囁き千里を恐れ前進する事は見ぬが花の如きか…

• << 472 じゅんじゅん🌱 再び登場ありがちょ✨ じゅんじゅん🌱は いつまでも ピュアな❤だよ✨ また、遊びに来てね✨

No.471 09/04/02 03:28

>> 469 アオリンの獅子さん、こんにちは、誕生日のお祝いを祝って頂けるなんて光栄です。 そしてEyeちゃん、四つ葉ちゃん、はっぴーちゃん、きょろちゃん… オオリンの獅子さん♌
アドパパ🍺

いつまでも いつまでも 幸せで いてください✨

いつまでも いつまでも 応援しています✨

• << 475 アオリンの獅子さん♌ おはようございます😭 ハンネ打ちミスしました😭 ごめんなさい🙇🙇🙇 また やっちまったなぁ🙈の はぴ🙈を 呆れずに 来てくださいね🙈 今日も、頑張ってください🙋✨

No.472 09/04/02 03:34

>> 470 懲りずに再び参上致した(笑) はぴさん、ピュアな気持ちは新たに芽生えるかな❤ しかし、囁き千里を恐れ前進する事は見ぬが花の如きか… じゅんじゅん🌱

再び登場ありがちょ✨

じゅんじゅん🌱は いつまでも ピュアな❤だよ✨

また、遊びに来てね✨

No.473 09/04/02 06:45
純 ( KLK6c )

>> 472 おはよう😄✋
ハピちゃん🎵
純心無垢やさかい壊れ易いねんよ(笑)
なんや自画自賛やなぁ😅
ほなまた来るわ🚗

• << 476 じゅんじゅん🌱 おはよう🙋✨ はぴ🙈は、じゅんじゅん🌱の その純真無垢な❤が うらやましいよ😊✨ 心が キレイな人は どんな事にも 汚れずに そのままで いてもらいたい✨ 絶滅危惧種やで☺✨ またね✨

No.474 09/04/02 07:55

アドパパ、アオリンの獅子さん久しぶりです。

離婚してしまいました😃意外に普通に暮らしてます。

好きになってはいけない人と付き合ってます。
好きなのに旦那を思い出し泣く日もあります⤵
旦那はほんとにひどい人で⤵それなのに思い出します。

なぜなんですかね⤵😢

• << 479 ぷぅママさん、お久しぶりです。 それは、今、あなたが、幸せではないと、いっているような、ものですよ。 強烈な、相手ほど、残像が、残ります。 幸せに、ならないと。

No.475 09/04/02 08:08

>> 471 オオリンの獅子さん♌ アドパパ🍺 いつまでも いつまでも 幸せで いてください✨ いつまでも いつまでも 応援しています✨ アオリンの獅子さん♌
おはようございます😭

ハンネ打ちミスしました😭

ごめんなさい🙇🙇🙇

また やっちまったなぁ🙈の はぴ🙈を 呆れずに 来てくださいね🙈

今日も、頑張ってください🙋✨

No.476 09/04/02 08:15

>> 473 おはよう😄✋ ハピちゃん🎵 純心無垢やさかい壊れ易いねんよ(笑) なんや自画自賛やなぁ😅 ほなまた来るわ🚗 じゅんじゅん🌱

おはよう🙋✨

はぴ🙈は、じゅんじゅん🌱の その純真無垢な❤が うらやましいよ😊✨

心が キレイな人は どんな事にも 汚れずに そのままで いてもらいたい✨

絶滅危惧種やで☺✨

またね✨

No.477 09/04/02 11:50
純 ( KLK6c )

>> 476 うぉっ😱純真無垢の漢字が間違ってたようやね(笑)
少年老いやすく学成りがたし⤵

腹減った😆

No.478 09/04/02 12:03

>> 477 じゅんじゅん🌱

お互い 歳は 取り炊かないね😂

最近 本当に 漢字や 言葉が 浮かばへん😂

頭 柔軟にしてかなきゃね✨

いっぱい ご飯食べて お腹を満たしてくだしゃい☺✨

• << 480 ハピちゃん、暫くミクルを離れますxF0 僕の本命はミクルにあらずって言うか、あっちの方が忙しいので😅✋ きょろちゃんやキラキラちゃんにも宜しくな🎵 んじゃ✋

No.479 09/04/02 12:09
アオリンの獅子 ( LPs3c )

>> 474 アドパパ、アオリンの獅子さん久しぶりです。 離婚してしまいました😃意外に普通に暮らしてます。 好きになってはいけない人と付き合ってます。… ぷぅママさん、お久しぶりです。
それは、今、あなたが、幸せではないと、いっているような、ものですよ。
強烈な、相手ほど、残像が、残ります。
幸せに、ならないと。

• << 482 アオリンの獅子さん♌ 感動しちゃいました✨ ぷぅたん🐻頑張ってね✨
  • << 483 アオリンの獅子さん こんばんわ✨ そしてありがとうございます。 幸せゎ遠いんですかね❓

No.480 09/04/02 16:50
純 ( KLK6c )

>> 478 じゅんじゅん🌱 お互い 歳は 取り炊かないね😂 最近 本当に 漢字や 言葉が 浮かばへん😂 頭 柔軟にしてかなきゃね✨ いっぱ… ハピちゃん、暫くミクルを離れますxF0
僕の本命はミクルにあらずって言うか、あっちの方が忙しいので😅✋
きょろちゃんやキラキラちゃんにも宜しくな🎵
んじゃ✋

No.481 09/04/02 16:53

>> 480 じゅんじゅん🌱

そっかぁ🙈

また、寂しくなるね🙈

また、気が向いたら来てね😢

ほなね✋💓✨

No.482 09/04/02 18:14

>> 479 ぷぅママさん、お久しぶりです。 それは、今、あなたが、幸せではないと、いっているような、ものですよ。 強烈な、相手ほど、残像が、残ります。 … アオリンの獅子さん♌

感動しちゃいました✨

ぷぅたん🐻頑張ってね✨

No.483 09/04/02 20:43

>> 479 ぷぅママさん、お久しぶりです。 それは、今、あなたが、幸せではないと、いっているような、ものですよ。 強烈な、相手ほど、残像が、残ります。 … アオリンの獅子さん
こんばんわ✨

そしてありがとうございます。

幸せゎ遠いんですかね❓

No.484 09/04/02 23:48

>> 469 アオリンの獅子さん、こんにちは、誕生日のお祝いを祝って頂けるなんて光栄です。 そしてEyeちゃん、四つ葉ちゃん、はっぴーちゃん、きょろちゃん… 🍺アドパパの姿がここでみれると🐤きょろの心は穏やかになります✨😢

昨日は彼に病気の事📧で話しました😠

アドパパに話を聞いてから吐気がするほど心配になり一人でかかえていられなかったです😣💦

なんか…借金も🎰もどうでもよくなっちゃいました😣💦

とにかく彼が健康でいてくれるのが一番✨

彼が健康でいられるようにサポートします😣💦
未来を変えれればいいのですが…😥

見捨てるなんて出来ないですよね😠

やっぱり…馬鹿な女のようです😥

💰お金の事は🍺アドパパとの約束ですからこの先もずっと守っていきます🌟

まだ彼と目を合わせられない自分がいますが…なんとか元の自分を取り戻せるように頑張ります😥

🍺アドパパ✨ありがとうございました🙇

🍺アドパパ✨これからも🐤きょろやみんなのそばにいてくださいね☺お願いします✨🙇

No.485 09/04/16 10:57

ハピチャン✨皆様👜🌼✨

こんにちは🎵✨

桜も🌸新芽に🌱変わる今

明るくて☀爽やか[クローバー]✨な季節がくるね😃

ハピチャン✨愛チャン✨もこチャン✨

心配かけてごめんね😊

一人『春夏秋冬🌸🌴🍁❄』めまぐるしい私を支えてくれてありがとう💝✨

一緒に痛みを感じてくれてありがとう💝✨

おかげで乗り越えられそうです☺

✨💝本当に感謝です💝✨

No.486 09/04/16 11:22

>> 485 葵ちゃん🌼

春に 乗り越えられるなんて めっちゃ スタートライン🌸みたいで 素敵✨

はぴ🙈も テンション⤴⤴⤴あげなきゃなぁ✨

春なんだからね🌸✨

春~🌸✨

心にも 春よ🌸こ~い✨

みんなの 心も 春が 来ますように🌸✨

No.487 09/04/16 11:41

>> 486 ハピチャン✨

春に冬❄が到来してみたり😂

秋🍁の物思いに耽ったり😂

そしてまた春🌸が舞い戻ったり😂

何度スタートをきるのやら😂

ハピチャン✨この季節🌱

私は宮崎駿の『魔女の宅急便』を思い出すょ🙆

今のイメージは魔女のキキ❓はハピチャン😂✨

海の近いハピチャン✨なら何となく分かるかな😁⤴⤴⤴アゲアゲ

今日も頑張りまひょ😩⬅オイッ😂

No.488 09/04/16 11:50

>> 487 葵ちゃん🌼

何度でも、スタートきってくだしゃい✨

魔女の宅急便😺
大好き✨

魔法が 使えなくなった時の キキが 好き✨

どんだけ マイナーな思考や💧

あはは🙈

箒に 乗って お空飛んで みんなのところに 行きたいなぁ✨

No.489 09/04/22 14:19

こんにちは㈱
不安でいっぱいだね昉
みんな、頑張ろうね俉

• << 491 クロたん⚽ お久しぶり💓✨ クロたん⚽は 元気してたのかな❓ 近況聞かせてね✨

No.490 09/04/22 15:08

ハピチャン✨お帰りなさい☺✨

お話楽しみにしています🎵

✨[クローバー]ゆるゆる[クローバー]✨してね☕

• << 492 葵ちゃん🌼 ただいまぁ💓✨ 今🚌の中だよん😊✌ めいっぱいの 見学コースで 息をつく間もないくらいの ツアーだったよ🙈 それでも、長く感じた🙈 でも、最後は 出逢った人たちとの お別れが 寂しくて、添乗員さんと 空港でお別れする時は うるうる👀💦きた😢 どんなに 短いお付き合いでも、一生懸命 面倒みてくれたり、いろんな、お話を 聞かせてくれたり、心が伝わってくるから、やっぱり お別れは 寂しかった😢

No.491 09/04/22 15:31

>> 489 こんにちは㈱ 不安でいっぱいだね昉 みんな、頑張ろうね俉 クロたん⚽

お久しぶり💓✨

クロたん⚽は 元気してたのかな❓

近況聞かせてね✨

• << 493 はっぴーちゃん こんばんは㈱ 先週の木曜日から母が心臓手術のために入院してます😓 なので妹と分担して家のことやってるよ昉 あとは失業保険もらいながら仕事探し もうすぐ5月なのに…ダメね

No.492 09/04/22 15:37

>> 490 ハピチャン✨お帰りなさい☺✨ お話楽しみにしています🎵 ✨[クローバー]ゆるゆる[クローバー]✨してね☕ 葵ちゃん🌼

ただいまぁ💓✨

今🚌の中だよん😊✌

めいっぱいの 見学コースで 息をつく間もないくらいの ツアーだったよ🙈

それでも、長く感じた🙈

でも、最後は 出逢った人たちとの お別れが 寂しくて、添乗員さんと 空港でお別れする時は うるうる👀💦きた😢

どんなに 短いお付き合いでも、一生懸命 面倒みてくれたり、いろんな、お話を 聞かせてくれたり、心が伝わってくるから、やっぱり お別れは 寂しかった😢

No.493 09/04/22 23:34

>> 491 クロたん⚽ お久しぶり💓✨ クロたん⚽は 元気してたのかな❓ 近況聞かせてね✨ はっぴーちゃん
こんばんは㈱

先週の木曜日から母が心臓手術のために入院してます😓
なので妹と分担して家のことやってるよ昉
あとは失業保険もらいながら仕事探し
もうすぐ5月なのに…ダメね

No.494 09/04/23 00:05

>> 493 クロたん⚽

お母さん心配だね😢
本当に、クロたん⚽頑張ってるんだね😢
気持ち 張り詰めて 心が 壊れないようにね✨

お仕事は 焦らないで、見つけてね✨

5月になれば、気持ちも 変わるかもしれないよ✨

お母さんの 手術が うまくいったら、クロたん⚽も 安心して 探せるんじゃない❓

お母さんの手術が 成功して、クロたん⚽の 就活が うまく行きますように✨

心から 祈ってます✨

ダメだなんて 思わないでね✨

No.495 09/04/30 17:58

ハピチャン✨久しぶりに顔を出してみた。

🙈ンー➰😺バッ

こちら✨もそろそろだね☺

デモ、もし空気読めてなかったら……

ごめんね~😂✨

さて、今日は急いで帰らなきゃ🏃💦

✨🌼お疲れさま🌼✨

No.496 09/04/30 18:08

>> 495 葵ちゃん🌼
新鮮な感じだにゃ😂
今日も1日お疲れさまでした💓✨

気をつけて帰ってね🙋💓✨

No.497 09/05/20 17:03

アドパパ🍺
アオリンの獅子さん♌

お久しぶりです✨
お元気ですか⁉

最近、私の方はこちらに顔を出す事が減り、占い板の方も久しぶりに拝見いたしました👀
アオリンの獅子さんのれすがあり、大変嬉しく思いました☺

アドパパも、ムリなさらないようにして下さいね('-^*)/

とても大切な仲間という、かけがえのない存在が私のまわりにはたくさんいてくれて、本当に幸せを感じます🍀
アドパパやアオリンの獅子さんとの出会いにも、感謝します🍀✨

No.498 09/06/15 01:05

✨心寂しくて✨が今日で一年たちました🎉🎊☺

主である✌はっぴーちゃん💐=🐤おめでとうございます✨

このスレでたくさんのかけがえのない仲間に出会えて幸せに思います☺💕

この一年振り返ってみると あっという間なようでしたが 中身がギュッと詰まっていて🌟泣いたり😭笑ったり😂しながら支えられて全然違う🐤✨自分が今ここにいます✨

みんなとは もう昔からの付き合いのような不思議な感覚です☺

縁があって集まった仲間これからも大切にしていきたいです☺

このスレでたくさんの占い師様とお話出来た事にも感謝します✨🙇

うわっ😨かた~い💦
😂

まっ いっか 😁

これからもよろしく~
🙋💕

No.499 09/06/15 22:47

>> 498 祝💓心寂 1周年👀💕

私もミクルに出会ってから、もうすぐ 1年😌

この一年はすごーく色んなことがあったなぁ👀🎶

感慨深い😌

これからもみんなが幸せに向かって行きますように💓

占い師さま方😌
いつもいつもありがとうございます😄

これからもよろしくお願い致します😆💓

No.500 09/06/16 00:18
もも ( ♀ y9Ztc )

心寂しくて✨

一周年おめでとうございます😆✨✨

みんなとの繋がりはここから始まりました😌

みんなに沢山の感謝✨と愛💕を…😌✨
そしてこれからも宜しくお願いします😌💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧