注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

恋愛ではないのですが…

レス31 HIT数 2948 あ+ あ-

匿名さん
09/03/16 00:47(更新日時)

1年前に家の事情で里子に出した犬の安否が気になります 見て頂けないでしょうか 何か分かりますか?

No.1064832 09/02/23 22:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/23 23:16
月詠 ( I684c )

こんばんは。

心配ですね。
わんこの場合、人間よりも小さい分行きにくいので、きちんと見ることができるか
解らないですが、明日でよろしければ見てみます。

様子だけでもと思ったのですが、今日はすでに頭がぼー・・・としてしまい、
さっぱり解らなかったので、少し時間をください。

あと、私は月詠様は苦手なので、普通に月詠さんでお願いします。

それでは。

No.2 09/02/23 23:25
匿名さん0 

>> 1 お返事有難うございます‼宜しくお願いします🙇

No.3 09/02/24 23:04

こんばんは。

思ったこと書きますね。

あなたの所にいたときほどの愛情をかけられているとは思いませんが、
虐待されているなど、辛い生活を送ってはいないように思います。

もらわれた先が動物を飼うことに慣れているせいもあるのか、
特別の関心を持ったり、特別の愛情を注いだりという感じはしませんが、
ちゃんと世話はしてくれていると思います。

あなたが今見たら、悲しくなるかもしれませんが、
でも、それはその家その家で飼い方も違いますし、
考え方も違います。

ですから、自分の思うような愛情を注いでもらっていないから
不幸せということではなく、その家族なりの愛情はもらっていると
思っていただければと思います。

何か参考になればよいですが。

それでは。

No.4 09/02/25 07:53
匿名さん0 

>> 3 有難うございました🙇 気になっていたのは病気をせず元気にしているのか考えれば考えるだけ苦しくなっていました… 病気になってしまったり死んでしまったりしていないか最近 考え込んでしまう日もありました… 実は全部で大型犬二匹と小型犬二匹を里子に出しています 皆が それぞれ元気であると事を切に願っています 有難うございました!月詠さんも依頼が沢山ある中、この依頼が目に止まり見ていただき気休めでありますが気持ちも休まりました‼お疲れにならないよう頑張って下さい😃✨

No.5 09/02/25 07:57
匿名さん0 

もし又目に止まりましたら もう1つ見ていただきたい事があります… 私の事なのですが現在 既婚者と付き合っています 別居もされ同棲生活をしています。五年近く付き合っているのですが彼は この先 奥様と和解の上で離婚が成立するか見ていただけませんか?宜しくお願いします🙇

• << 8 こんにちは。 思った事書きますね。 まず、彼が別居に至ったのは、あなたがきっかけではなく、 夫婦の間のほんのささいな事が発端だったように思います。 そしてその原因となったいさかいは、その前にも何度かあった気がします。 今まではそれでも、納得は出来ないものの、なんとなくやり過ごしていたのに、 その時は、奥様が我慢できずに話を流さなかった。 その問題が何かはわかりませんが、私はそれについて どちらが悪いと言うような内容ではなく、考え方の違いから起きたことのように 思います。 しかし、そこで奥様は分かって欲しくて我を張ってしまった。 それが始まりではないかと思います。
  • << 9 貴方が悪いと思うけど、でも私も悪かったと謝れば過ぎたはずの事が出来なくなり、 溝が深まってしまったように思います。 ですので、奥様も彼も、お互いが嫌いになって離れたというよりも、 奥様は我を通し、彼は一緒にいる事はもう無理だと思ったのではないでしょうか。 そういう中であなたと知り合ったと思うのですが、 奥様は謝るに謝れない深みにはまっただけで、彼が嫌になったわけではなく、 彼は彼で奥様を女性としてはもう愛してはいないけれど、 人として嫌いになったわけではないため、 確実に離婚となると、現状なかなか話は進まないと思います。 やはり奥様がなかなかうんとは言わないと思います。 奥様はお嬢様育ちなのか我儘なだけなのかわかりませんが、 プライドが高いのでしょうね。
  • << 10 奥様にとっては、自分で招いた事とはいえ納得もしたくないですし、 彼には奥様に対して、奥様が元に戻る可能性をどこかで まだ捨てていないのをなんとなく感じるせいなのか、 奥様に対しては哀れみの気持ちがあるため、強くもいえないように思いますが、 いずれにしてもこのままでは奥様は奥様で、さらに自分で自分を苦しめる事になりますし、 奥様のためにも、もちろん自分とあなたのためにも、哀れむだけではなく、 お互いにそれぞれの人生を歩むために、離婚をきちんと進める。 彼は彼で、ある意味奥様を投げ出したといえるところもあるので、 投げ出した分、嫌な役を彼が責任をもってやるべきだとも思います。 ですので、離婚してくれるかしてくれないかというよりも、 やはり彼が毅然とした態度をもって離婚について話し、成立させる事が、 我から抜けられない奥様を救うためにも、しなくてはならない事だと思います。
  • << 11 少しそういうお話をされてみてはいかかですか? 嫌な事なので、彼の腰はなかなか上がらないかもしれませんが、 出来ないようでは、あなたは彼の逃げ場ということになってしまいます。 行動する事は3人にとってとても大事な事で、彼しかできる人はいないということを 話し合い、彼に腰を上げてもらってください。 以上です。 何か参考になればよいですが。 それでは。

No.6 09/02/25 17:46

>> 5 こんばんは。

わんこについては、そんなにたくさんとは思いませんでしたが、
外にも中にもいるんだけど、どっちだろ・・・と思っていたので、
納得です。

別のご相談については、既にお待ちいただいている方がいますので、
少しお時間を頂きたいと思います。

それでよろしければ、見させていただきます。

それでは。

No.7 09/02/25 19:28
匿名さん0 

>> 6 宜しくお願いします‼🙇

No.8 09/02/26 14:18

>> 5 もし又目に止まりましたら もう1つ見ていただきたい事があります… 私の事なのですが現在 既婚者と付き合っています 別居もされ同棲生活をしてい… こんにちは。

思った事書きますね。

まず、彼が別居に至ったのは、あなたがきっかけではなく、
夫婦の間のほんのささいな事が発端だったように思います。

そしてその原因となったいさかいは、その前にも何度かあった気がします。
今まではそれでも、納得は出来ないものの、なんとなくやり過ごしていたのに、
その時は、奥様が我慢できずに話を流さなかった。

その問題が何かはわかりませんが、私はそれについて
どちらが悪いと言うような内容ではなく、考え方の違いから起きたことのように
思います。

しかし、そこで奥様は分かって欲しくて我を張ってしまった。
それが始まりではないかと思います。

No.9 09/02/26 14:19

>> 5 もし又目に止まりましたら もう1つ見ていただきたい事があります… 私の事なのですが現在 既婚者と付き合っています 別居もされ同棲生活をしてい… 貴方が悪いと思うけど、でも私も悪かったと謝れば過ぎたはずの事が出来なくなり、
溝が深まってしまったように思います。
ですので、奥様も彼も、お互いが嫌いになって離れたというよりも、
奥様は我を通し、彼は一緒にいる事はもう無理だと思ったのではないでしょうか。

そういう中であなたと知り合ったと思うのですが、
奥様は謝るに謝れない深みにはまっただけで、彼が嫌になったわけではなく、
彼は彼で奥様を女性としてはもう愛してはいないけれど、
人として嫌いになったわけではないため、
確実に離婚となると、現状なかなか話は進まないと思います。

やはり奥様がなかなかうんとは言わないと思います。

奥様はお嬢様育ちなのか我儘なだけなのかわかりませんが、
プライドが高いのでしょうね。

• << 13 それと… 彼は本当に私と共に人生を歩みたいと思っているのですか?今のままだと彼は奥様の元に戻るのでは?とか私の事を愛しているのか疑問に思えてきました… 同棲生活を二年越してるのですが月詠さんの話を聞いて何故だかスッキリしない私が居てます… 彼が奥様への情とは言え私は どうなるの?私を守ろうとする彼は居るのか居ないのか誰でも良かったのか不安になってきました… 彼の私に対する本音を教えて下さい お願いします

No.10 09/02/26 14:19

>> 5 もし又目に止まりましたら もう1つ見ていただきたい事があります… 私の事なのですが現在 既婚者と付き合っています 別居もされ同棲生活をしてい… 奥様にとっては、自分で招いた事とはいえ納得もしたくないですし、
彼には奥様に対して、奥様が元に戻る可能性をどこかで
まだ捨てていないのをなんとなく感じるせいなのか、
奥様に対しては哀れみの気持ちがあるため、強くもいえないように思いますが、
いずれにしてもこのままでは奥様は奥様で、さらに自分で自分を苦しめる事になりますし、
奥様のためにも、もちろん自分とあなたのためにも、哀れむだけではなく、
お互いにそれぞれの人生を歩むために、離婚をきちんと進める。

彼は彼で、ある意味奥様を投げ出したといえるところもあるので、
投げ出した分、嫌な役を彼が責任をもってやるべきだとも思います。

ですので、離婚してくれるかしてくれないかというよりも、
やはり彼が毅然とした態度をもって離婚について話し、成立させる事が、
我から抜けられない奥様を救うためにも、しなくてはならない事だと思います。

No.11 09/02/26 14:19

>> 5 もし又目に止まりましたら もう1つ見ていただきたい事があります… 私の事なのですが現在 既婚者と付き合っています 別居もされ同棲生活をしてい… 少しそういうお話をされてみてはいかかですか?
嫌な事なので、彼の腰はなかなか上がらないかもしれませんが、
出来ないようでは、あなたは彼の逃げ場ということになってしまいます。
行動する事は3人にとってとても大事な事で、彼しかできる人はいないということを
話し合い、彼に腰を上げてもらってください。

以上です。

それでは。

No.12 09/02/26 17:24
匿名さん0 

>> 11 凄いと思いました… 月詠さんには彼も奥様の事も見えてるのだと思いました… 彼は子供達の話を持ち上げられ私に口を挟ます隙間さえ作っては くれない空気を漂わせています… 子供が2人居てるのですが どちらも体外授精児で彼は子種が少なく奥様は卵が落ちてきにくい体質で自然体では妊娠不可能である診断をくだされた結果 六年間 子供が授かるように体外授精を何回も繰り返した挙げ句 奥様の浮気が発覚し浮気の理由は彼以外の男性であると妊娠出来るのかもしれないと思え試したと言ってきたそうです 当初は離婚問題まで発覚していたみたいで体外授精 妊娠発覚と共に彼は頑張って乗り越えようとしてきたみたいです 彼の奥様の子供達は彼の本当の子ですか?それが頭から離れず奥様から愛情が無くなったと聞かされています 事実を教えて下さい

No.13 09/02/26 17:35
匿名さん0 

>> 9 貴方が悪いと思うけど、でも私も悪かったと謝れば過ぎたはずの事が出来なくなり、 溝が深まってしまったように思います。 ですので、奥様も彼も、お… それと… 彼は本当に私と共に人生を歩みたいと思っているのですか?今のままだと彼は奥様の元に戻るのでは?とか私の事を愛しているのか疑問に思えてきました… 同棲生活を二年越してるのですが月詠さんの話を聞いて何故だかスッキリしない私が居てます… 彼が奥様への情とは言え私は どうなるの?私を守ろうとする彼は居るのか居ないのか誰でも良かったのか不安になってきました… 彼の私に対する本音を教えて下さい お願いします

• << 15 こんばんは。 思ったこと書きますね。 彼にとってあなたは、共に暮らす人になっています。 愛情がないということではなく、そういうところをもう超えているというか・・・。 うまく説明できなくて申し訳ないのですが、言い換えれば、 あなたのいない生活は、彼の中に無いと言えます。 それだけ、安心もしているし馴染んでもいます。 ですから、彼の帰る家は彼の中であなたと住む場所しかありません。 彼の中にある奥様への感情は、情ではなく哀れみです。 それに加え、彼はもう無理だと思ったときに、 奥様のことは完全に切り離してしまっているので、 いずれにしても彼が奥様の所へ戻ることは無いと思います。 だからこそ、離婚をするべく話を勧めないといけないと思います。 彼はあなたのことを、すでに妻のように錯覚しているふしがありますが、 現実は違うということを改めて認識してもらい、彼に腰をあげていただかないと、 先ほども書きましたが、あなたに甘えるだけになってしまいます。
  • << 16 そうなったとき、一緒に暮らしてゆくことはできても、 そこにあなたの望む生活、望む愛情があるのかどうか? あなたと彼の場合は、彼がどれくらいの決意を持って 嫌なことに立ち向かえるのか、腰が上がったならあがったなりに、 上がらなければ上がらないなりに、その姿を見ることにより、 あなたはあなたに対する彼の思いを体感できると思います。 彼だけを見れば、どちらにしてもあなたと共に生活してゆくことは可能です。 あとは、その姿を見て、あなたがそれをよしとするのかしないのか。だけだと思います。 あなたにとっても、彼にとっても、そこがターニングポイントなのでしょうね。 ただ、離婚については、何もしなくてもいつか はっきりさせなければいけない日は来ますし、 いろいろ動くよりも、今の生活を維持できるならそのほうがよいと 思われるなら、わざわざ彼に今腰を上げさせる必要もないという考え方も ありますので、あなた自身がまずどうしたいのか?ということを よく考えてみてください。
  • << 17 お子さんについてですが、誰の子であるかと言うことは、 私から伝えるべきことではなく、彼よりも先にあなたが知って よいことではないと思いますので、お答えは控えさせてください。 申し訳ありません。 ただ、誰の子供であったとしても、彼の心が奥様に戻ることは無いと思います。 最後に、あなたを守ろうとするのかしないのか?とありましたが、 彼の中に離婚が成立していないと言うことについて、 あなたが思うほどあなたに迷惑がかかっているとは思ってないように思うので、 守る、守らないという感覚自体がないように思います。 以上です。 何か参考になればよいですが。 それでは。

No.14 09/02/26 21:01
匿名さん0 

後もう1つ… 奥様は今でも彼の帰りを待っているのですか?離婚しないで繋ぎ止めておきたいのでしょうか…

No.15 09/02/26 21:43

>> 13 それと… 彼は本当に私と共に人生を歩みたいと思っているのですか?今のままだと彼は奥様の元に戻るのでは?とか私の事を愛しているのか疑問に思えて… こんばんは。

思ったこと書きますね。

彼にとってあなたは、共に暮らす人になっています。
愛情がないということではなく、そういうところをもう超えているというか・・・。

うまく説明できなくて申し訳ないのですが、言い換えれば、
あなたのいない生活は、彼の中に無いと言えます。
それだけ、安心もしているし馴染んでもいます。
ですから、彼の帰る家は彼の中であなたと住む場所しかありません。

彼の中にある奥様への感情は、情ではなく哀れみです。
それに加え、彼はもう無理だと思ったときに、
奥様のことは完全に切り離してしまっているので、
いずれにしても彼が奥様の所へ戻ることは無いと思います。

だからこそ、離婚をするべく話を勧めないといけないと思います。
彼はあなたのことを、すでに妻のように錯覚しているふしがありますが、
現実は違うということを改めて認識してもらい、彼に腰をあげていただかないと、
先ほども書きましたが、あなたに甘えるだけになってしまいます。

No.16 09/02/26 21:54

>> 13 それと… 彼は本当に私と共に人生を歩みたいと思っているのですか?今のままだと彼は奥様の元に戻るのでは?とか私の事を愛しているのか疑問に思えて… そうなったとき、一緒に暮らしてゆくことはできても、
そこにあなたの望む生活、望む愛情があるのかどうか?

あなたと彼の場合は、彼がどれくらいの決意を持って
嫌なことに立ち向かえるのか、腰が上がったならあがったなりに、
上がらなければ上がらないなりに、その姿を見ることにより、
あなたはあなたに対する彼の思いを体感できると思います。

彼だけを見れば、どちらにしてもあなたと共に生活してゆくことは可能です。
あとは、その姿を見て、あなたがそれをよしとするのかしないのか。だけだと思います。

あなたにとっても、彼にとっても、そこがターニングポイントなのでしょうね。

ただ、離婚については、何もしなくてもいつか
はっきりさせなければいけない日は来ますし、
いろいろ動くよりも、今の生活を維持できるならそのほうがよいと
思われるなら、わざわざ彼に今腰を上げさせる必要もないという考え方も
ありますので、あなた自身がまずどうしたいのか?ということを
よく考えてみてください。

No.17 09/02/26 21:54

>> 13 それと… 彼は本当に私と共に人生を歩みたいと思っているのですか?今のままだと彼は奥様の元に戻るのでは?とか私の事を愛しているのか疑問に思えて… お子さんについてですが、誰の子であるかと言うことは、
私から伝えるべきことではなく、彼よりも先にあなたが知って
よいことではないと思いますので、お答えは控えさせてください。
申し訳ありません。

ただ、誰の子供であったとしても、彼の心が奥様に戻ることは無いと思います。

最後に、あなたを守ろうとするのかしないのか?とありましたが、
彼の中に離婚が成立していないと言うことについて、
あなたが思うほどあなたに迷惑がかかっているとは思ってないように思うので、
守る、守らないという感覚自体がないように思います。

以上です。

それでは。

No.18 09/02/27 22:19
匿名さん0 

>> 17 月詠さん本当に有難うございました!月詠さんの言いたい事は私は理解できました。それと…月詠さんを通して月詠さんの言えない理由もハッキリ伝わってきました… やはり彼の子供じゃなかったのですね… 彼も既に その事を分かっていたのではないかと思います 知らなかった方が良かったのかもしれませんが スッキリしました

No.19 09/03/05 19:18
匿名さん0 

月詠さん忙しい中申し訳ございませんが見て下さい。さっきメールでですが給付金の話から現状の話に繋がり彼にキチンとするよう話ました 彼は案の定 イライラが出てきました 彼の場合 嫌な事に直面するとイライラが出てきます 私にはわかりやすい人でもあります 奥さんや私の為にも貴方しか出来ない事でもあるので逃げないように言いました 彼は腰を上げてくれるでしょうか… 私は嫌な思いをしてきている事も理解するよう話ました 奥さんには情ではなく哀れみだけで彼のキチンとしない姿勢は奥さんも被害者である事も悟ってもらうように話をしました 少し感情的になってしまい『よく考えて 優先順位は今は何を差し置いても離婚成立』であると話ました 私に甘えて逃げてな!と言ってしまいました💧彼は理解できたでしょうかね… 彼の今の心情を見て下さい 私は これからは黙っていても動いてくれるでしょうか… 私は年内には決着をつけてもらいたいと思いました

• << 21 こんにちは。 お待たせしました。 思った事書きますね。 彼は今、あなたは解ってくれていると思っていたのに、 なぜそういうことをいうのかと言う感じで、 あなたに対する憤りの気持ちが強いように思います。 自分は考えていなかった訳ではない、行動しないといけないと、 ちゃんと考えていたのになぜ・・・と思っていると思いますが、 それは彼がそう思っているだけで、彼の場合、思う考えていると言う事は 現実何も行動を起こさなければ、考えていないのと同じといえると思います。 行動する事を前提として物事を考えるのではなく、後回しにするための 理由として、考えている、わかっているということなので、 嫌な事に立ち向かえと言われるのは、彼にとっては逃げ場を失い、 それが怒りに変わっても不思議はないと言えます。
  • << 22 あなたとは、元の結婚生活が波状した後から始まったお付き合いであるため、 彼の中ですでに奥様への思いは無く、離婚が成立していないとはいえ、 心情的に彼の中で、あなたとは不倫と言う意識がとても薄いために、 余計にあなたを守らねば、あなたのために早く形を整えねばという 意識も持ちにくい状況に加え、奥様と話す、関わりを持つと言う事が、 彼にとってかなりの苦痛であるため、余計に楽なほうへ進んでしますのだと 思います。 ですが、あなたは望まずして不倫と言う形になってしまいましたが、 あなたの恋愛は不倫ではないため、自分のために行動を起こしてしかるべきと 考えるのはごく自然な事ですし、嫌な事を押してどれだけあなたを 本来のお付き合いの形に戻してあげられるかということが、 やはり彼のあなたに対する思いの深さに、比例してくるのではないかと思います。

No.20 09/03/06 08:44
匿名さん0 

>> 19 結局 私は行動を起こしてしまいました。彼が仕事が終わり今から帰るとメールがあり またメールだけで揉めてしまい私は彼の帰ってくるのを待たずに寝ますと一通だけメールを送り寝ました 彼は寝室に入ってくる事なく別の部屋で寝て朝目覚めたら既に仕事に出ていました。責め立てるような行動を起こしてしまいました。これで良かったのですよね… 私自身もキチンと私の思う事を話 彼にも理解してもらいたいと思いました。彼が今後 行動を起こしてくれないようなら私は彼との事は諦めようと思っています。長年の積み重ねの中で私から彼に対する愛情が薄れてきているのを感じますので腹をくくりました。お時間のあり時で良いですので彼の今の気持ち教えて下さい…

• << 23 今はふてくされ、逃げ、また後回しにと考える彼がいるように思いますが、 彼があなたをすでに妻のように思っていようと、それくらい愛していると 思おうと、現実あなたは妻でなく愛人で、それをどこまでそのままにして 自分の都合よく考えるのかということにより、彼のあなたに対する思いも 解ると思います。 ここで強くなっていただきたいところですが、あなたに憤りを感じているところから 考えても、今はまだ逃げのように思います。 以上です。 何か参考になればよいですが。 それでは。

No.21 09/03/07 15:46

>> 19 月詠さん忙しい中申し訳ございませんが見て下さい。さっきメールでですが給付金の話から現状の話に繋がり彼にキチンとするよう話ました 彼は案の定 … こんにちは。

お待たせしました。
思った事書きますね。

彼は今、あなたは解ってくれていると思っていたのに、
なぜそういうことをいうのかと言う感じで、
あなたに対する憤りの気持ちが強いように思います。

自分は考えていなかった訳ではない、行動しないといけないと、
ちゃんと考えていたのになぜ・・・と思っていると思いますが、
それは彼がそう思っているだけで、彼の場合、思う考えていると言う事は
現実何も行動を起こさなければ、考えていないのと同じといえると思います。

行動する事を前提として物事を考えるのではなく、後回しにするための
理由として、考えている、わかっているということなので、
嫌な事に立ち向かえと言われるのは、彼にとっては逃げ場を失い、
それが怒りに変わっても不思議はないと言えます。

No.22 09/03/07 15:46

>> 19 月詠さん忙しい中申し訳ございませんが見て下さい。さっきメールでですが給付金の話から現状の話に繋がり彼にキチンとするよう話ました 彼は案の定 … あなたとは、元の結婚生活が波状した後から始まったお付き合いであるため、
彼の中ですでに奥様への思いは無く、離婚が成立していないとはいえ、
心情的に彼の中で、あなたとは不倫と言う意識がとても薄いために、
余計にあなたを守らねば、あなたのために早く形を整えねばという
意識も持ちにくい状況に加え、奥様と話す、関わりを持つと言う事が、
彼にとってかなりの苦痛であるため、余計に楽なほうへ進んでしますのだと
思います。

ですが、あなたは望まずして不倫と言う形になってしまいましたが、
あなたの恋愛は不倫ではないため、自分のために行動を起こしてしかるべきと
考えるのはごく自然な事ですし、嫌な事を押してどれだけあなたを
本来のお付き合いの形に戻してあげられるかということが、
やはり彼のあなたに対する思いの深さに、比例してくるのではないかと思います。

No.23 09/03/07 15:47

>> 20 結局 私は行動を起こしてしまいました。彼が仕事が終わり今から帰るとメールがあり またメールだけで揉めてしまい私は彼の帰ってくるのを待たずに寝… 今はふてくされ、逃げ、また後回しにと考える彼がいるように思いますが、
彼があなたをすでに妻のように思っていようと、それくらい愛していると
思おうと、現実あなたは妻でなく愛人で、それをどこまでそのままにして
自分の都合よく考えるのかということにより、彼のあなたに対する思いも
解ると思います。

ここで強くなっていただきたいところですが、あなたに憤りを感じているところから
考えても、今はまだ逃げのように思います。

以上です。

それでは。

No.24 09/03/07 17:40
匿名さん0 

>> 23 やはりそうですか… 昨夜も彼は私を求めてきましたが断固として拒否しました 私は私の意思で行動を起こしていこうと思います。彼の あの横柄な態度には過去からウンザリしてきています。私の行動を見て彼は気付いてほしいと思うのですが… 以前から甘えられているだけに思いイライラが募るばかりです… 今度ばかりは私を貫き通したいと思います。又何かありました ご相談させて下さい。

No.25 09/03/12 02:46
匿名さん0 

月詠さんバカな事をしている私がいます。後2人の方と関わりを持っています。彼らは ほっておいても、その内私から離れていきますか?それと… 六年前に本当に好きな人がいました… 彼は今どうしているのでしょうか?ふと気になる時があります。何でも良いので教えて下さい 宜しくお願いします。

• << 28 こんばんは。 お待たせしました。 思ったこと書きますね。 そうですか。 でも、関わりを持ったことについては、あなたが一番よく解っていますから、 そのこと自体については特にコメントはいたしません。 お二人についてですが、お一人はお話しないとわからないと思いますが、 お話しすれば理解していただけると思います。 もう一人の方については、ちょっと厄介だと思います。 お話ししてもなかなか納得はしていただけないと思いますので、 決定的に食い違うところを探し、それを理由にするのが 効果的ではないかと思います。 気持ちの上でのことが理由では、納得してくださらないと思います。
  • << 29 6年前に好きだった方は、たぶん・・・ですが、 ご結婚なさっていると思います。 その当時からご結婚されている方なのであれば、 そのまま結婚生活は継続し、特に問題もなく生活されていると思います。 以上です。 何か参考になればよいですが。 最後に、今私へのご相談が多いのですが、 ここでの私はそれを望まないため、月詠の名前を はずすことにしました。 ですので、月詠でのお返事はこれで最後とさせていただきます。 勝手を言い、大変申し訳ありませんが、 どうぞご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。 それでは。

No.26 09/03/12 22:50

>> 25 こんばんは。

少しお時間をください。

よろしくお願いします。

No.27 09/03/13 10:51
匿名さん0 

いつでも良いです。気に止めて下さいまして有難うございます。

No.28 09/03/14 01:54

>> 25 月詠さんバカな事をしている私がいます。後2人の方と関わりを持っています。彼らは ほっておいても、その内私から離れていきますか?それと… 六年… こんばんは。

お待たせしました。
思ったこと書きますね。

そうですか。
でも、関わりを持ったことについては、あなたが一番よく解っていますから、
そのこと自体については特にコメントはいたしません。

お二人についてですが、お一人はお話しないとわからないと思いますが、
お話しすれば理解していただけると思います。

もう一人の方については、ちょっと厄介だと思います。
お話ししてもなかなか納得はしていただけないと思いますので、
決定的に食い違うところを探し、それを理由にするのが
効果的ではないかと思います。
気持ちの上でのことが理由では、納得してくださらないと思います。

No.29 09/03/14 01:55

>> 25 月詠さんバカな事をしている私がいます。後2人の方と関わりを持っています。彼らは ほっておいても、その内私から離れていきますか?それと… 六年… 6年前に好きだった方は、たぶん・・・ですが、
ご結婚なさっていると思います。
その当時からご結婚されている方なのであれば、
そのまま結婚生活は継続し、特に問題もなく生活されていると思います。

以上です。

最後に、今私へのご相談が多いのですが、
ここでの私はそれを望まないため、月詠の名前を
はずすことにしました。

ですので、月詠でのお返事はこれで最後とさせていただきます。

勝手を言い、大変申し訳ありませんが、
どうぞご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

それでは。

• << 31 5~6年前の彼の事ですが当初はバツイチで離婚して一年だと言っていました… 当初に既婚者の方とも付き合っていましたので その方と間違えては いませんか?私は波乱万丈人生ですよね… 当初の彼の事が好きで、その彼を忘れる為に今の方と付き合いました… 全てが間違えていたのでしょうね… 今思うと その当初の方と長い お付き合いをするべきであったと未だに後悔しています… 彼も当初は本当に私の事を愛していてくれたと思うのですが それは錯覚だったのでしょうか… 宜しく、お願いします

No.30 09/03/14 08:42
匿名さん0 

>> 29 本当に有難う御座いましたm(__)m 何度も何度も思うこと聞いてしまって負担をかけてしまい申し訳け ございませんでした… 自分自身でも漠然と分かっていた事を明確にしたい為に頼ってしまいました… これからは明確にして頂いた事を胸に留め前向きに人生を歩んで行きたいと思います!呉々もも お体に ご負担のないように今後も ご活躍を陰ながら応援しています!頑張って下さい(^-^)

No.31 09/03/16 00:47
匿名さん0 

>> 29 6年前に好きだった方は、たぶん・・・ですが、 ご結婚なさっていると思います。 その当時からご結婚されている方なのであれば、 そのまま結婚生活… 5~6年前の彼の事ですが当初はバツイチで離婚して一年だと言っていました… 当初に既婚者の方とも付き合っていましたので その方と間違えては いませんか?私は波乱万丈人生ですよね… 当初の彼の事が好きで、その彼を忘れる為に今の方と付き合いました… 全てが間違えていたのでしょうね… 今思うと その当初の方と長い お付き合いをするべきであったと未だに後悔しています… 彼も当初は本当に私の事を愛していてくれたと思うのですが それは錯覚だったのでしょうか… 宜しく、お願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧