注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

本当に好きなのは誰😔?

レス6 HIT数 2480 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
09/03/15 04:23(更新日時)

私は今彼が好きなのかわかりません😢🌀
もしかしたら前の彼を忘れる為に無理に好きになろうとしてただけなのかもしれません‥
元彼とは訳ありで私から別れを切り出しました💦

元彼と行った場所や、見た風景などは今でも鮮明に覚えています😃!
そしてとても幸せで綺麗な思い出のまま残っています✨
ですが今の彼は少し違います。
例ですけど、同じディズニーランドでも今の彼氏と元彼では全然違うんです💣⚡
比べちゃいけないのはわかってるのですが‥

今の彼も楽しいは楽しいんです!
だけど思い出に残らないんです💦
変な話し、キスした日もHした日も記憶が薄れてるんです💔
だけど元彼とのことはやっぱり鮮明に覚えてます😣
まぁ実際、今の彼とキスやHした時ムードもクソもなかったんですけどね😥
本当最低でした😨😨

今の彼が好きではないのでしょうか?
元彼の方が好きだったのでしょうか‥?

タグ

No.1064246 09/03/14 17:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/14 17:55
弱っち ( 20代 ♂ CEpoc )

別れる前によく考えないからそうなるんです。自業自得だと思いますが?

主さんがそう思うって事はそうなんです。主さんにしか分からないものを、他人に聞いても仕方ないと思います。m(_ _)m

No.2 09/03/14 18:00
社会人さん2 ( ♀ )

元カレのほうが好き💕ってスレを読めば思いますけど…。
敢えて聞くのはなぜでしょう。

No.3 09/03/14 20:45
匿名さん3 

好きの種類、度合いっていうか、なんか違うんですよね💨わかりますよその気持ち💦

実は私♂も同じ気持ちを抱いています。

私は今の彼女とは、最近復縁した形になるのですが、主さんと同じ様な感覚です。

元彼女と別れて、間をあまり空けずに、復縁した形です。他の方のスレにもあるように、自分の気持ちをきちんと整理せずに、復縁したと思います。

時間が経てば忘れるだろうと見越していたのですが💦

主さんの場合は、今の彼氏さんを好きになって、元彼氏と別れたのですか⁉

別れた理由や、今の彼氏さんと付き合うきっかけ等にもよると思うのですが・・・。

私の話しばかりですいません💦

• << 5 主です🐱 同じ心境ですか‥💦💦 私は今の彼氏が好きで別れました💔 でもどっちかというと元彼を忘れようとして好きになった‥って感じです😥 自分で言うのもおかしいかもしれませんが、まだ若いので思い込めばノリで好きになれちゃうんです😣🔥 ですが後悔(?)とは少し違う感じがするんですよ! 元彼が何でもしてくれるので、前は『我慢』というものが出来ませんでした💦 ですが今は彼に嫌われちゃいけないって思って我慢が出来るようになりました💡 ちょっと矛盾してるかもしれませんが、心が満たされるのは何でも聞いてくれて優しい元彼ですが、人として成長できるのは今の彼だと思うんです‥ 今の彼は駄目なことは駄目! という人なので💣 私は元彼の優しさに甘えてただけなのかもしれません💦💦 まだ気持ちが整理できていませんが、今彼のいいところや元彼の悪いところを記してみました! 長々すみません😭

No.4 09/03/14 22:05
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

思い出は美化される…とかそぉゆう事じゃないんですか?

No.5 09/03/14 22:59
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 3 好きの種類、度合いっていうか、なんか違うんですよね💨わかりますよその気持ち💦 実は私♂も同じ気持ちを抱いています。 私は今の彼女とは、最… 主です🐱

同じ心境ですか‥💦💦

私は今の彼氏が好きで別れました💔
でもどっちかというと元彼を忘れようとして好きになった‥って感じです😥
自分で言うのもおかしいかもしれませんが、まだ若いので思い込めばノリで好きになれちゃうんです😣🔥
ですが後悔(?)とは少し違う感じがするんですよ!
元彼が何でもしてくれるので、前は『我慢』というものが出来ませんでした💦
ですが今は彼に嫌われちゃいけないって思って我慢が出来るようになりました💡

ちょっと矛盾してるかもしれませんが、心が満たされるのは何でも聞いてくれて優しい元彼ですが、人として成長できるのは今の彼だと思うんです‥
今の彼は駄目なことは駄目!
という人なので💣
私は元彼の優しさに甘えてただけなのかもしれません💦💦
まだ気持ちが整理できていませんが、今彼のいいところや元彼の悪いところを記してみました!
長々すみません😭

No.6 09/03/15 04:23
匿名さん3 

本当に後悔していないのでしたら、やはりそれは時間が解決してくれそうな気がしますよ😄

主さんは、元彼さんとは連絡が取れる状況ですか⁉

何ヶ月経過しても、主さんの気持ちが現在と変わらないようであれば、一度、どちらの彼とも連絡を絶ったほうがいいと思います。もしそうなったら、一人でじっくり考えてみたらいかがでしょうか⁉そのかわり、どちらの彼氏にも相手にされなくなるリスクは背負いますが・・・。振り回してしまうことになるので💨

夜中にすいません💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧