注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

駄目女

レス15 HIT数 3217 あ+ あ-

ほな( 20代 ♀ 5OlAc )
09/03/09 20:06(更新日時)

もう全てが嫌になりました

駄目男だってわかってても離れられない自分が殺したいくらい嫌い

死にたい
もっと頑張りたい
もう頑張れない
悲劇のヒロインって言われました
充分わかってます
強くなりたい

タグ

No.1062272 09/03/08 15:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/08 15:58
社会人さん1 

よかったら話してみてください。

• << 6 頑張りましたね。 そんなにご自分を責めないでください。 書き込みみましたが主さんはぜんぜん、悪くないでしょう? 自分のつらさが分かる分、相手のつらさに敏感なんでしょうか。 でも、まず一番大事なのは主さんが元気になることだと思います。 ちゃんとご飯を食べて、歯を磨いて、お風呂に入ってきちんと寝て。 明日、何しようかな~って考えられるくらい。 上の4さん方がおっしゃってるように専門家に頼るのは正しい選択です。 また、お話しに来てください。

No.2 09/03/08 16:18
ほな ( 20代 ♀ 5OlAc )

>> 1 レスありがとうございます。

彼氏とはもうすぐ2年近くの付き合いです。
彼は浮気癖と借金があり何度も別れを考えました。
けれど生まれてきて親に捨てられ誰にも必要とされなかった私にとって彼は唯一の居場所でありのままの私を認めて受け入れてくれました。
彼は人間として最低な事をしてきました。
昨日もあれほど止めてと言った元カノと隠れて連絡を取り会っていました。
私は泣きながら暴れてしまいました。
でもこれでは何の解決にもならないと思い冷静に話し合いもしました。
それでも許すことも出来ないし信じることも出来ません。

なのに彼がいなくなり独りになると思うと体が震えてしまいます。

• << 4 心療内科やカウンセリングをお勧めします。体が震えるのは立派な症状です。 あなたが彼氏に対して抱いている感情は何もおかしくないと僕は思います。冷静になって話し合いもするのは、むしろ大人の対応です。決して悲劇のヒロインを気取ってる人間はそんなことはしません。 過去に辛い出来事があったんでしょう?お察しします。あなた自身の力や、ましてネットの掲示板で解決できる問題ではないと思います。 あなたには勇気がある。それを「心療内科へ行く」というエネルギーに使って欲しい。 こんなレスしか出来ずすみません…

No.3 09/03/08 16:43
恋愛の達人3 

>> 2 全然駄目女じゃないですよ?

恋ってそんなもんじゃないですかね。
こんな彼と別れないといけないと分かりつつ別れられない。

そんな人多いんじゃないですかね。

逆にそんな簡単に嫌いになれたり別れれる方が不思議です。

そこまで人を好きになれるあなたは素敵な女性だと思うけどな。

• << 5 ありがとうございます。 一度別れたんです。 途中から彼の実家で結婚を前提一緒に生活していました。 将来の事を考えて、早く借金返してお金貯めて籍入れようねって。 でも働く時間が違うのを良いことに浮気を繰り返し挙げ句法に触ることをして借金は増えていました。 でも考えるのは彼のことばかりで。 無理矢理会えない距離で暮らし、お金を貯めていたのですが… 体が勝手に動いてしまいました。 彼の実家にも周りの友達にも迷惑かけてきました。 まずは私がしっかりしなきゃと思い独りで暮らしはじめ、就職しました。 彼も心を入れ替えたように見えたので合い鍵も渡しました。 かと言ってむやみに泊まることも無いようにし、彼が社会的に自立出来るようになったら迎え入れようと思ってます。 その矢先の裏切りでした。

No.4 09/03/08 16:44
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 2 レスありがとうございます。 彼氏とはもうすぐ2年近くの付き合いです。 彼は浮気癖と借金があり何度も別れを考えました。 けれど生まれてきて親… 心療内科やカウンセリングをお勧めします。体が震えるのは立派な症状です。
あなたが彼氏に対して抱いている感情は何もおかしくないと僕は思います。冷静になって話し合いもするのは、むしろ大人の対応です。決して悲劇のヒロインを気取ってる人間はそんなことはしません。
過去に辛い出来事があったんでしょう?お察しします。あなた自身の力や、ましてネットの掲示板で解決できる問題ではないと思います。
あなたには勇気がある。それを「心療内科へ行く」というエネルギーに使って欲しい。
こんなレスしか出来ずすみません…

• << 7 アドバイスありがとうございます。 去年精神科に通っていました。 本文には書いていませんが過呼吸、過食嘔吐、拒食もありました。 胃に穴が空いたことも倒れたこともあります。 不眠、自殺願望、無気力…。 自分が弱すぎて腹が立ちます。 恥ずかしい話、彼のために借りたお金の返済などで月々の余裕が殆どありません。 また精神科などは担当制で毎回決まった曜日や担当の先生がいる時間帯にしか行けませんでした。 今は…シフト制の仕事に就いているので…。言い訳にしかなりませんね。

No.5 09/03/08 17:00

>> 3 全然駄目女じゃないですよ? 恋ってそんなもんじゃないですかね。 こんな彼と別れないといけないと分かりつつ別れられない。 そんな人多いん… ありがとうございます。

一度別れたんです。
途中から彼の実家で結婚を前提一緒に生活していました。
将来の事を考えて、早く借金返してお金貯めて籍入れようねって。
でも働く時間が違うのを良いことに浮気を繰り返し挙げ句法に触ることをして借金は増えていました。

でも考えるのは彼のことばかりで。
無理矢理会えない距離で暮らし、お金を貯めていたのですが…
体が勝手に動いてしまいました。

彼の実家にも周りの友達にも迷惑かけてきました。

まずは私がしっかりしなきゃと思い独りで暮らしはじめ、就職しました。
彼も心を入れ替えたように見えたので合い鍵も渡しました。
かと言ってむやみに泊まることも無いようにし、彼が社会的に自立出来るようになったら迎え入れようと思ってます。

その矢先の裏切りでした。

No.6 09/03/08 17:08
社会人さん1 

>> 1 よかったら話してみてください。 頑張りましたね。
そんなにご自分を責めないでください。
書き込みみましたが主さんはぜんぜん、悪くないでしょう?

自分のつらさが分かる分、相手のつらさに敏感なんでしょうか。

でも、まず一番大事なのは主さんが元気になることだと思います。
ちゃんとご飯を食べて、歯を磨いて、お風呂に入ってきちんと寝て。
明日、何しようかな~って考えられるくらい。

上の4さん方がおっしゃってるように専門家に頼るのは正しい選択です。
また、お話しに来てください。

• << 8 ありがとうございます。 今涙が止まりません。 急に病気になったこともありここ何日か仕事も休んでいます。 こんな状況で働けるのかと思うと不安です。 動きたくない 頑張りたくない 外に出るのも苦痛です…

No.7 09/03/08 17:12

>> 4 心療内科やカウンセリングをお勧めします。体が震えるのは立派な症状です。 あなたが彼氏に対して抱いている感情は何もおかしくないと僕は思います。… アドバイスありがとうございます。

去年精神科に通っていました。
本文には書いていませんが過呼吸、過食嘔吐、拒食もありました。
胃に穴が空いたことも倒れたこともあります。
不眠、自殺願望、無気力…。
自分が弱すぎて腹が立ちます。

恥ずかしい話、彼のために借りたお金の返済などで月々の余裕が殆どありません。

また精神科などは担当制で毎回決まった曜日や担当の先生がいる時間帯にしか行けませんでした。

今は…シフト制の仕事に就いているので…。言い訳にしかなりませんね。

No.8 09/03/08 17:27

>> 6 頑張りましたね。 そんなにご自分を責めないでください。 書き込みみましたが主さんはぜんぜん、悪くないでしょう? 自分のつらさが分かる分、相… ありがとうございます。
今涙が止まりません。
急に病気になったこともありここ何日か仕事も休んでいます。
こんな状況で働けるのかと思うと不安です。

動きたくない
頑張りたくない
外に出るのも苦痛です…

• << 10 主さんが駄目なんじゃなくて病気がそうさせるんだと思います。 育児放棄『ネグレクト』によるアダルト・チルドレンや、 何らかの人格障害も抱えているんじゃないでしょうか。 カウンセラーではないので役に立つことはできませんが、 自分の中に溜め込まず、愚痴るだけでも、思い切り泣くだけでも 楽になるとおもいます。 専門の方にみてもらうことも大事ですが、 こういう場所、またはメンタルサイトやSNSのメンタル系コミュニティなどで似た様な 境遇の方とお話などされてみてはいかがでしょうか。

No.9 09/03/08 17:39
社会人さん1 

>> 8 返信あって良かったです。
人に頼るのってとても勇気が要りますよね。頼れないから自分がどうにかしないと・・
どうしてもそうなってしまって。どうだろう・・難しい。

自分を暖炉にくべて暖をとっていたらいつか無くなってしまいますから。
まず、おちついて自分に気をくばって。それから・・

今日はご飯はたべましたか?

• << 12 暖かいお言葉ありがとうございます。 今日はその辺にあるものを摘んで過ごしています。 薬のせいか食欲はあまりありません…。

No.10 09/03/08 17:43
恋愛中級者10 ( ♂ )

>> 8 ありがとうございます。 今涙が止まりません。 急に病気になったこともありここ何日か仕事も休んでいます。 こんな状況で働けるのかと思うと不安で… 主さんが駄目なんじゃなくて病気がそうさせるんだと思います。

育児放棄『ネグレクト』によるアダルト・チルドレンや、
何らかの人格障害も抱えているんじゃないでしょうか。

カウンセラーではないので役に立つことはできませんが、
自分の中に溜め込まず、愚痴るだけでも、思い切り泣くだけでも
楽になるとおもいます。

専門の方にみてもらうことも大事ですが、
こういう場所、またはメンタルサイトやSNSのメンタル系コミュニティなどで似た様な
境遇の方とお話などされてみてはいかがでしょうか。

• << 13 レスありがとうございます。 そういった影響もあるんですね。 彼は生まれた時から父親がいなく母と祖父母叔父叔母と暮らし、中学生の時に母が再婚して義父と3人で暮らしていました。 彼が高校生の時に弟が産まれ、今彼は24歳です。 彼の母はちょっと小言は多いですがいい人です。

No.11 09/03/08 17:45
匿名 ( 20代 ♀ PRjuc )

はじめまして😃
主さんは純粋で素直な女の子なんですね
毎日 ツラい思いによく耐えましたね💦エライですよ

私も過呼吸やパニック障害を持ってます
私も彼氏依存で 1人にはなりたくないです😢さみしいです
本音は仕事もせず ずっと彼氏と離れたくないです

でも 嫌々仕事に行き 我慢はしています💦朝はツライけど1日は終わるのが早いですよ

彼氏に冷静に話し合ってみてはどぉ❓

• << 14 レスありがとうございます。 パニック辛いですよね…。 嫌々でもちゃんと仕事に行ってるのは凄いと思います。 私は今日は公休なので明日から頑張ります。 彼とは今晩話し合う予定です。 私の希望はこのまま付き合い続けるなら一度元カノと会って直接言いたいことを言うことです。 今まで元カノのことで何回も喧嘩してきたのにそれがこれからも続くと思うと心底うんざりするので…。 彼は何て言うか分かりませんが。

No.12 09/03/08 20:55

>> 9 返信あって良かったです。 人に頼るのってとても勇気が要りますよね。頼れないから自分がどうにかしないと・・ どうしてもそうなってしまって。どう… 暖かいお言葉ありがとうございます。

今日はその辺にあるものを摘んで過ごしています。
薬のせいか食欲はあまりありません…。

No.13 09/03/08 21:00

>> 10 主さんが駄目なんじゃなくて病気がそうさせるんだと思います。 育児放棄『ネグレクト』によるアダルト・チルドレンや、 何らかの人格障害も抱えて… レスありがとうございます。

そういった影響もあるんですね。

彼は生まれた時から父親がいなく母と祖父母叔父叔母と暮らし、中学生の時に母が再婚して義父と3人で暮らしていました。
彼が高校生の時に弟が産まれ、今彼は24歳です。
彼の母はちょっと小言は多いですがいい人です。

No.14 09/03/09 10:14

>> 11 はじめまして😃 主さんは純粋で素直な女の子なんですね 毎日 ツラい思いによく耐えましたね💦エライですよ 私も過呼吸やパニック障害を持… レスありがとうございます。

パニック辛いですよね…。
嫌々でもちゃんと仕事に行ってるのは凄いと思います。
私は今日は公休なので明日から頑張ります。
彼とは今晩話し合う予定です。
私の希望はこのまま付き合い続けるなら一度元カノと会って直接言いたいことを言うことです。
今まで元カノのことで何回も喧嘩してきたのにそれがこれからも続くと思うと心底うんざりするので…。
彼は何て言うか分かりませんが。

No.15 09/03/09 20:06
社会人さん1 

>> 14 そうですか、体の受け付けるものを食べれば良いですよ。
今日は主さんのところは天気どうでしたか?

それよりもこれから大事な話ですか💦
なんだか心配です。良い方向に進みますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧