注目の話題
年収400〜600の男性
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい

恋愛達人道場じゃ⤴😤

レス295 HIT数 8344 あ+ あ-

恋愛の達人( ♂ )
09/05/31 21:30(更新日時)

いろいろスレ読んでたけど、色んな悩みがあるね💦

そこで👆いろんな悩みに、広~い視野で細やかに男の気持ちを答えてみるよ!

片思いや出会い~H~妊娠~子育てまで😊その他も✌

小賢しいルールがあるよ✋

質問するときは必ず、師匠と呼んで質問下さい!無い場合と荒らしレスは、気分次第で答え無いかも?😁
時間によって素早くレスが返せないことがある💦ゴメン🙏

このレス俺では無理だ~😢と思った時はギブ宣言します!
3回でKO負けとし、潔く師匠の座を引退し、次の達人に道を譲ります😁

では皆様、かかってこいや~⤴😤

No.1060729 09/05/26 21:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/26 21:29
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

師匠‼質問です😃

私は男性はみな性欲が強いと思っていたのですが、かなり淡白な人もいますよね❓
その違いは何ですか❓❓

何ヶ月もしなくて(一人ででも)も大丈夫な男性って、どうなんですかね❓

ちなみに⬆旦那の事なんですが😥
私は旦那としかエッチした事ないので、性欲のある男性がどんな感じなのか全く分かりません💦

同棲中でも月に5~6回しかエッチなく、結婚後は更に少なく。
妊娠中はほとんどなく😥
今は月に2~3回です。

普通の男性でもそんなもんですか❓

No.2 09/05/26 22:10
恋愛の達人0 ( ♂ )

>> 1 早速の質問ありがとう😤

先ず、淡白な男性はいる!実は師匠も淡白ぎみに入ると思うが💦理由は様々だが、師匠は女系家族だった😁姉が3人もいる。
ガキの頃から女の裸やパンツなんて普通に目にしてたし、今でも、パンツぐらい見たり触ったりしても興奮はしない。嫁から洗濯しろ💦!といつも怒られてるぐらいだ。😁
旦那さんも女と言う生き物に慣れてるのだ✋興味が無い訳じゃ無いし、あなたの事も愛してるハズ😤だ⤴
何ヶ月も大丈夫?の件は健康なら大丈夫じゃ無い。溜まって一人Hしたか、夢精で出たか💦少しストイックな面が見えるね。あなたも対応が分からずに、マグロ気味じゃないかな~?的確に答えるには、もう少し旦那さんの性癖が分からないとダメだね✋

性欲の強いヤツもいるよ!強くなりたくて鍛えたりしてね😁 抜かずの三発って言葉もあるし、目覚めてアブノーマルに走るとレイパーになるかもしれないから😥
月2~3回を、先ずは週2に持って行きましょう✌亜鉛は精子を作るし、同時ビタミンCも必須です。

• << 4 なる程😁流石ですね、師匠😁 旦那の両親は離婚していて、母と妹との三人暮らしだったので、女性には慣れ慣れですね💡 師匠と同じような感じですね⤴ 私が妊娠中は何ヶ月もエッチなく、一人でやってる気配も全くなく、かなり不思議でした~。 家ではいつも一緒にいるので、会社で❓❓❓って感じでしたが。 夢精で出た場合って、やはりパンツ替えなきゃいけない感じなんですか❓ それともパンツそのままでも大丈夫なんですか❓ 旦那の性癖……ん~あまりないですね💧 と言うか、自分が出したい時に出せればいいって感じで💦 逆に自分がしたくない時は、誘ってもしてくれません😔 挿入までも短いし、挿入してもすぐいっちゃって終わりですねぇ😥 私も旦那しか経験ないし、確かに若干マグロ気味ですね😥😥

No.3 09/05/26 22:22
匿名さん3 ( ♀ )

師匠様、質問です🙇

前レスとは逆になりますが(1さんすみません)、私の彼は性欲が強いです。
師匠が、「強くなりたくて鍛えてる」と前レスしてますが、鍛えるとは何なんでしょうか?😥

あと、彼は自分本位なところがあり、🏩に着くなり抱きついてエッチし始めます😥
私としてはシャワー浴びたりしたいのですが😥
それで、シャワーを浴びて体が冷えてしまって自分がしたいプレイができなくて、彼が機嫌が悪くなったことありました😥
こういう人にはどう言ったらいいでしょうか?よろしくお願いします。

• << 7 質問ありがとう😤 先ず鍛え方の代表的なのは、風呂の時に、局部に冷えた水で思いっきり冷やす!のが有名だ✋叩くヤツもいるが😁元々、精子は高熱に弱い。袋は熱を逃す為だから✋彼は荒々しいプレイが好きみたいだし、あなたも不満では無い?でしょ?😃痛いなら、ちゃんと気持ち良く無いって言わなきゃダメだよ👍 🏩に入ってすぐしたがるのは、あなたの体臭を感じてHしたいから!だよ😁 女はシャワー浴びないと汚いと、すぐ言うけど男はそうは思わない。潔癖症を除いて。好きな女のフェロモンを感じて、ヤリたいのさ✌

No.4 09/05/26 22:22

>> 2 早速の質問ありがとう😤 先ず、淡白な男性はいる!実は師匠も淡白ぎみに入ると思うが💦理由は様々だが、師匠は女系家族だった😁姉が3人もいる。 … なる程😁流石ですね、師匠😁

旦那の両親は離婚していて、母と妹との三人暮らしだったので、女性には慣れ慣れですね💡
師匠と同じような感じですね⤴

私が妊娠中は何ヶ月もエッチなく、一人でやってる気配も全くなく、かなり不思議でした~。
家ではいつも一緒にいるので、会社で❓❓❓って感じでしたが。
夢精で出た場合って、やはりパンツ替えなきゃいけない感じなんですか❓
それともパンツそのままでも大丈夫なんですか❓

旦那の性癖……ん~あまりないですね💧
と言うか、自分が出したい時に出せればいいって感じで💦
逆に自分がしたくない時は、誘ってもしてくれません😔

挿入までも短いし、挿入してもすぐいっちゃって終わりですねぇ😥

私も旦那しか経験ないし、確かに若干マグロ気味ですね😥😥

No.5 09/05/26 22:35

>> 4 妊娠中のエッチは、当たり前だかすごく気を使う。あなたと子供が大事だからだ✋反面、男が持ってる、イキたい時に思いっきりヤル!との葛藤がある。淡白な男性は自分の気持ちが面倒くさい!となりがちだっ。あなたは少し、"じらし"を覚えた方が良い。
結果的には、今は早くて良いから、イクのをじらされたと旦那に覚えさせなさい✋あなたがコントロールできるフェラが先ずは良いでしょう!旦那が疲れてると言ったら、SEXはいいから、口に出してと優しく言いなさい😁先ずはそれから✌

No.6 09/05/26 22:39

>> 5 勉強になります💡

先ずはじらしですね⤴
師匠に教わったように頑張ってみます😁

ありがとうございました🙇

• << 9 そう! 旦那を調教するんです😤! 強弱、スピード、口に唾をためる✋大事だよ~。イキそうになったら、急に止めずに、ワザとゆっくりにする事✌ 絶対、旦那が今日も口でやって~ってリク入れてくるからね そしたら今度は、あなたがパンツ脱いで上から犯しなさい😍"じらし"ながらね✋

No.7 09/05/26 22:48

>> 3 師匠様、質問です🙇 前レスとは逆になりますが(1さんすみません)、私の彼は性欲が強いです。 師匠が、「強くなりたくて鍛えてる」と前レスして… 質問ありがとう😤

先ず鍛え方の代表的なのは、風呂の時に、局部に冷えた水で思いっきり冷やす!のが有名だ✋叩くヤツもいるが😁元々、精子は高熱に弱い。袋は熱を逃す為だから✋彼は荒々しいプレイが好きみたいだし、あなたも不満では無い?でしょ?😃痛いなら、ちゃんと気持ち良く無いって言わなきゃダメだよ👍
🏩に入ってすぐしたがるのは、あなたの体臭を感じてHしたいから!だよ😁
女はシャワー浴びないと汚いと、すぐ言うけど男はそうは思わない。潔癖症を除いて。好きな女のフェロモンを感じて、ヤリたいのさ✌

• << 44 おはようございます、師匠🙇 昨晩は📧ありがとうございました。 体臭ですか😥 確かに、私の服の臭いとか好きって言ってます。よく、服着たままするんですが、クンクン臭いかんでます😤 ありがとうございました。また何か👨心がわからなかったら📧します。

No.8 09/05/26 22:54
M ( ♀ 9m9Zu )

師匠質問✋私バツイチ・・18歳と16歳の子供がいるんです、最近職場に好きな人ができて・・相手もバツイチ!!やっぱ一度失敗してるから怖いって言うか若くないし自身がない⤵この片思い?って言うのは20年ぶり女ばっかりの職場で恐ろしく好きなんだけどどぅしていいのやら・・子持ちの女に好かれてもやっぱり重いし迷惑かけてしまいますよね??

• << 10 質問ありがとう😤 先ず、あなたの恋愛する気持ちは全然重くないし気にしなくて良い😁 相手もあなたが好きならそんなモンだよ! 重く受け止めなきゃいけないのは子供達に対してだ✋ 特に下の16才の子は気持ちを良く聞き出してあげてね😃 お母さんが恋すると綺麗✨になるから、子供は嬉しいもんだよ😊オープンに子供と一緒にウキウキを楽しまないと、子供は、お母さんを取られた😱と思うんだよ💦男にも、バシッとと最初に話す事だね✋ 引いてしまう男は懐が狭い!全部を抱える度量が、いい男だよ!

No.9 09/05/26 22:56

>> 6 勉強になります💡 先ずはじらしですね⤴ 師匠に教わったように頑張ってみます😁 ありがとうございました🙇 そう! 旦那を調教するんです😤!

強弱、スピード、口に唾をためる✋大事だよ~。イキそうになったら、急に止めずに、ワザとゆっくりにする事✌

絶対、旦那が今日も口でやって~ってリク入れてくるからね そしたら今度は、あなたがパンツ脱いで上から犯しなさい😍"じらし"ながらね✋

No.10 09/05/26 23:11

>> 8 師匠質問✋私バツイチ・・18歳と16歳の子供がいるんです、最近職場に好きな人ができて・・相手もバツイチ!!やっぱ一度失敗してるから怖いって言… 質問ありがとう😤

先ず、あなたの恋愛する気持ちは全然重くないし気にしなくて良い😁 相手もあなたが好きならそんなモンだよ!
重く受け止めなきゃいけないのは子供達に対してだ✋
特に下の16才の子は気持ちを良く聞き出してあげてね😃
お母さんが恋すると綺麗✨になるから、子供は嬉しいもんだよ😊オープンに子供と一緒にウキウキを楽しまないと、子供は、お母さんを取られた😱と思うんだよ💦男にも、バシッとと最初に話す事だね✋ 引いてしまう男は懐が狭い!全部を抱える度量が、いい男だよ!

No.11 09/05/26 23:35
恋愛初心者11 

>> 10 師匠様‼質問です🙇

私は中学一年生です。部活の先輩に恋してます❤

だけど相手は私に興味ないと思うし、女子の先輩が私の好きな人のことが好きなんです⤵

仲良くなれる方法はないですか❓

• << 13 質問ありがとう😤 正直、情報が少なすぎる💦的確じゃなければゴメン。 先ず、部活が一緒と言う事でチャンスは一杯ありそうだ✋ 恋愛は、特に片想いの場合、相手に自分の事を認識させて意識させる事が大事😁 部活が終わって、何でもいいから質問するとか、帰り道わざとらしく後をつけて見るとか、休み時間に教室を見に行くとか、一番ベストは友達に協力して貰って2~3人組みでキャ~キャ~わざと大声で✋おっかけしなさい!😁認識➡意識に変える努力しなさい!1対1は先輩に睨まれる恐れがある😥負けずに青春しなさい✋ 歯磨きして、はよ寝なさい😁

No.12 09/05/26 23:40
八方美人ちゃん12 ( 20代 ♀ )

師匠に質問です✨

ラブホに行って 何もしてないけど🍌って起ちますか❓
そういうときはどういうときですか❓
好きじゃない人でも相手が綺麗だったりしたら起ちますか❓

あと Dキス 拒否られたら傷つきますか❓
相手が嫌いだったわけでなく、初めてだったので無言で顔そらしちゃいました⤵
相手は好かれてないと感じますか❓

相手は18歳で未経験だとします。

• << 15 質問ありがとう😤 そりゃ起つよ😁ビンビンでしょ😤なんで?って聞くなよ😁 頭の中では、服脱がしてるよ😍 キスの件、嫌われたぁ~😱って思ってるよ。若い時って相手も自分も傷つきたくないんだよねぇ~、特に今どきの野郎は! でも、あなた今は本気じゃなさそうだね😊

No.13 09/05/26 23:53

>> 11 師匠様‼質問です🙇 私は中学一年生です。部活の先輩に恋してます❤ だけど相手は私に興味ないと思うし、女子の先輩が私の好きな人のことが好き… 質問ありがとう😤

正直、情報が少なすぎる💦的確じゃなければゴメン。
先ず、部活が一緒と言う事でチャンスは一杯ありそうだ✋
恋愛は、特に片想いの場合、相手に自分の事を認識させて意識させる事が大事😁
部活が終わって、何でもいいから質問するとか、帰り道わざとらしく後をつけて見るとか、休み時間に教室を見に行くとか、一番ベストは友達に協力して貰って2~3人組みでキャ~キャ~わざと大声で✋おっかけしなさい!😁認識➡意識に変える努力しなさい!1対1は先輩に睨まれる恐れがある😥負けずに青春しなさい✋
歯磨きして、はよ寝なさい😁

No.14 09/05/26 23:59
恋愛初心者11 

>> 13 ありがとございます💝じゃまた来ますね🎀明日から実行します🙇

No.15 09/05/27 00:04

>> 12 師匠に質問です✨ ラブホに行って 何もしてないけど🍌って起ちますか❓ そういうときはどういうときですか❓ 好きじゃない人でも相手が綺麗だっ… 質問ありがとう😤

そりゃ起つよ😁ビンビンでしょ😤なんで?って聞くなよ😁
頭の中では、服脱がしてるよ😍

キスの件、嫌われたぁ~😱って思ってるよ。若い時って相手も自分も傷つきたくないんだよねぇ~、特に今どきの野郎は!
でも、あなた今は本気じゃなさそうだね😊

• << 17 回答ありがとうございます。      今は本気じゃない…😢そうかもしれない。でも まだ相手のこと考えちゃいます。 仕事中もです。 何で拒否したあと もう一回やってほしいって言わなかったんだろう😢って後悔しています。 そうすれば相手は身を引かなかったかもしれない。とか、いや、そういう問題じゃない。とか堂々巡りです。 今更ですが、嫌いじゃないけど好きでもない人にでもDキスってできますか❓

No.16 09/05/27 00:10
大学生さん16 ( 20代 ♂ )

師匠質問✌

女の子ってほとんどがDキス苦手って本当??

俺はしたいけどやっぱりしないほうがいいかな??フレンチキスで何時間も無理やし💧

• << 19 質問ありがとう😤 先ず、ほとんどって言うのはウソやな😁キスは女にとって、愛情表現のとても大事な事なんだよ✋ まだ親しく無いのに、いきなり舌👅入れるヤツはダメです。勉強不足!例えDキスでも、相手の女の子は息を、どのタイミングでしたら良いか迷ってるハズ✋ 苦しそうだったら、優しくフレンチにして間を取ってあげてね!そして激しく😁チューしながら、ギュ~と抱きしめる! ちなみに師匠は片手でブラホックを簡単に外します😁 オッパイも最初強く揉んだらダメよ😁

No.17 09/05/27 00:14

>> 15 質問ありがとう😤 そりゃ起つよ😁ビンビンでしょ😤なんで?って聞くなよ😁 頭の中では、服脱がしてるよ😍 キスの件、嫌われたぁ~😱って思って… 回答ありがとうございます。      今は本気じゃない…😢そうかもしれない。でも まだ相手のこと考えちゃいます。
仕事中もです。
何で拒否したあと もう一回やってほしいって言わなかったんだろう😢って後悔しています。
そうすれば相手は身を引かなかったかもしれない。とか、いや、そういう問題じゃない。とか堂々巡りです。

今更ですが、嫌いじゃないけど好きでもない人にでもDキスってできますか❓

• << 22 あなた彼の事好きなんだね😁 只、気持ちを出さずに好きって態度に出してない。中途半端だと、彼も本気になっていいのかダメなのか、悩むよ💦! 好きじゃなくてもDキス出来るよ✋相手の反応を探る時ね。 もう一度、自分から誘ってキスした後に、素直に目を見て好きって言いなさい😁

No.18 09/05/27 00:19
寂しがり屋さん18 ( 20代 ♀ )

師匠教えてください。わたしは×1の29歳です。×1だった旦那さんとは出会って一ヶ月で結婚しました。わたしが初めて自分の家族を作りたいと思った時期でもありました。子供はいません。3月にさよならをしました。理由は同居や長男嫁の責任やプレッシャー、相手の金銭感覚や女関係をあたしがしらなさすぎました。過去は話さない人で、結婚したことも周りや会社に言ってはくれませんでした。出会って結婚を決めた堂々とした姿はありません。お前は必要ない。嫌いだなどの言葉の暴力で心身ともに病んでしまい、命を考えるようになってました。届けをだした日、泣きながら電話で大好きだよと。時間が経ち、怒りや憎しみが込み上げてた時もありました。けど、やっぱしあたしが結婚したいと思った大好きな人。女によわいとこ見せたくない人。だけど、今でも大好きです。新しい♀がいるかもって考えると✉文章すらでてきません。 愛おしいと感じるのは今だけかなっても思いますが、人生で一番愛した人だから逢いたいです。どうすればいいのか、案をご伝授くださ

• << 23 質問ありがとう😤 出会って1ヶ月、別れて3カ月なんだね✋ いろいろあったけど一番愛してると・・💦自分の気持ちに素直が一番とは思うけど、今また一緒になっても繰り返しまた別れそうだね😥 メールなり連絡は、マメに取り続けた方が良さそうだけど、二人の仲に決定的な何かしらの"事件"が起こった方が絆が深まりそうだね。✋ 二人にしか分からないけど、二人がクサレ縁なら必ず何か起こるハズ✋

No.19 09/05/27 00:24

>> 16 師匠質問✌ 女の子ってほとんどがDキス苦手って本当?? 俺はしたいけどやっぱりしないほうがいいかな??フレンチキスで何時間も無理やし… 質問ありがとう😤

先ず、ほとんどって言うのはウソやな😁キスは女にとって、愛情表現のとても大事な事なんだよ✋
まだ親しく無いのに、いきなり舌👅入れるヤツはダメです。勉強不足!例えDキスでも、相手の女の子は息を、どのタイミングでしたら良いか迷ってるハズ✋
苦しそうだったら、優しくフレンチにして間を取ってあげてね!そして激しく😁チューしながら、ギュ~と抱きしめる!
ちなみに師匠は片手でブラホックを簡単に外します😁

オッパイも最初強く揉んだらダメよ😁

No.20 09/05/27 00:30
恋愛初心者20 

師匠😺教えてくださーい✨
私には片想いの相手がいます!でも全然脈なしです😢メールの返事は返って来ますが何日かたってからごめん😣忘れてた💦みたいな感じです…でも、学校が違うのでメールしか繋がりがありません💔どのようにアプローチすれば良いですか?💦

• << 25 質問ありがとう😤 明るくメゲないキャラが良いですねぇ😁先ず✋彼の、ごめん忘れてたぁ~ってのは彼のキャラだし、ペースです。気にしないでメールしましょう😁 但し、あなたも書いてる通り、メールで繋がってるとの事、送るだけ送ってもダメです!内容を吟味しましょう。 その為には彼をリサーチしなければダメですよ。✋好きな事全般に好きな食べ物や好きな漫画、ゲーム、映画、アイドルに、何時頃は何をしてるか?生活のリズムも知りましょう。 色々質問で聞く中に、必ず私の事は?って入れなさい😁 何回入れて良いですよ✋

No.21 09/05/27 00:34
匿名さん21 ( 10代 ♀ )

師匠‼質問です。
私はいま14才の
中2ですが22才の
塾の個別の先生に
恋してます。

絶対叶いませんよね?
結構、脈ある?って 時はあるんですけど とりあえず、ひじや足や手があたりまくりです☺。

• << 32 質問ありがとう😤 14才かぁ~😭まだまだ一杯恋愛して大人になった方が良いよ😁 先生と叶わない事は無いけど、10年後だね✋ もし今、先生とヤったら結婚は有り得ないよ!今は先生にとって遊びでしか無いし、好き嫌いとかじゃ無く本気にはならない! あなたが、結婚出来る年齢になった時、仮に先生と出会っても、先生は他のヤツとも俺の時みたいに遊んだハズと考えるからね。✋

No.22 09/05/27 00:36

>> 17 回答ありがとうございます。      今は本気じゃない…😢そうかもしれない。でも まだ相手のこと考えちゃいます。 仕事中もです。 何で拒否し… あなた彼の事好きなんだね😁
只、気持ちを出さずに好きって態度に出してない。中途半端だと、彼も本気になっていいのかダメなのか、悩むよ💦!

好きじゃなくてもDキス出来るよ✋相手の反応を探る時ね。 もう一度、自分から誘ってキスした後に、素直に目を見て好きって言いなさい😁

• << 24 相手は私の気持ちをさぐるためにDキスしたようですが、私は無言で顔をそらす。 あげく5分後くらいに帰るため服着替えながら嫌いになりかけ⤵ なんて言う。 これじゃ 相手はダメだ😠こいつ。ってなりますよね⤵😢 ほんと私は何をやっているんだろ😢 その後も嫌いになられるようなメールを送ってしまい、もぅ関わりたくない。と言われました。 自分からホテル誘ってそれなんだから仕方ないですよ😭 あと、その子もよく ✋ を文章の後に使いますが、私はこれはどういう意味で使っているのかわかりません。教えて下さい。

No.23 09/05/27 00:56

>> 18 師匠教えてください。わたしは×1の29歳です。×1だった旦那さんとは出会って一ヶ月で結婚しました。わたしが初めて自分の家族を作りたいと思った… 質問ありがとう😤

出会って1ヶ月、別れて3カ月なんだね✋
いろいろあったけど一番愛してると・・💦自分の気持ちに素直が一番とは思うけど、今また一緒になっても繰り返しまた別れそうだね😥
メールなり連絡は、マメに取り続けた方が良さそうだけど、二人の仲に決定的な何かしらの"事件"が起こった方が絆が深まりそうだね。✋
二人にしか分からないけど、二人がクサレ縁なら必ず何か起こるハズ✋

No.24 09/05/27 01:06

>> 22 あなた彼の事好きなんだね😁 只、気持ちを出さずに好きって態度に出してない。中途半端だと、彼も本気になっていいのかダメなのか、悩むよ💦! 好… 相手は私の気持ちをさぐるためにDキスしたようですが、私は無言で顔をそらす。

あげく5分後くらいに帰るため服着替えながら嫌いになりかけ⤵

なんて言う。

これじゃ 相手はダメだ😠こいつ。ってなりますよね⤵😢
ほんと私は何をやっているんだろ😢

その後も嫌いになられるようなメールを送ってしまい、もぅ関わりたくない。と言われました。

自分からホテル誘ってそれなんだから仕方ないですよ😭

あと、その子もよく ✋ を文章の後に使いますが、私はこれはどういう意味で使っているのかわかりません。教えて下さい。

• << 27 ありゃ😣自分から誘ったんだ。そりゃH無しじゃ可愛いそうだよ💦もしかしてあなたは処女😥? でも大丈夫✋⬅あ、コレね、文字を少し強く確認して後押しする感じ!かな💦じゃ✋とかね。 謝ったうえで、🏩なり部屋で誘ってキスからやり直せば、男はヤレるよ。ヤレって意味じゃ無くて💦あなた次第だよって事。彼が関わりあいたく無いってのは、あなたが嫌がってるから、嫌われてるみたいだし、もう傷つきたくないって事じゃない?😥 別の意味では、ヤレないならもういい!っ関わりあいたく無いって事。

No.25 09/05/27 01:11

>> 20 師匠😺教えてくださーい✨ 私には片想いの相手がいます!でも全然脈なしです😢メールの返事は返って来ますが何日かたってからごめん😣忘れてた💦みた… 質問ありがとう😤

明るくメゲないキャラが良いですねぇ😁先ず✋彼の、ごめん忘れてたぁ~ってのは彼のキャラだし、ペースです。気にしないでメールしましょう😁
但し、あなたも書いてる通り、メールで繋がってるとの事、送るだけ送ってもダメです!内容を吟味しましょう。
その為には彼をリサーチしなければダメですよ。✋好きな事全般に好きな食べ物や好きな漫画、ゲーム、映画、アイドルに、何時頃は何をしてるか?生活のリズムも知りましょう。
色々質問で聞く中に、必ず私の事は?って入れなさい😁
何回入れて良いですよ✋

No.26 09/05/27 01:25
恋愛初心者20 

師匠、アドバイスありがとうございます😍✨私もイジイジすることありますよ😣笑
なるほど😺彼の好きなこと聞いてみます🍎*.私も彼も音楽をしているので今はその話をすることが多いです🍀例えば、オススメのバンドとか…✨最近向こうからも質問して貰えるようになったのですが、少しでも私に興味持って貰えてたらいいなーって思ってる最中です😊💦
えっと、メールに私の事は?っていれるって言うのはどうゆう意味ですか?🐤ごめんなさい😣!理解力なくて☔☁

• << 28 あ、ゴメン💦もう少し細やかに説明すると。 大好きな物何か?シリーズで質問を被せまくり、最後にワ・タ・シの事は?って聞いたらって事😁 冗談にも見えるし、本気かも?とも見える!😁常にあなたを意識させるテク✨

No.27 09/05/27 01:36

>> 24 相手は私の気持ちをさぐるためにDキスしたようですが、私は無言で顔をそらす。 あげく5分後くらいに帰るため服着替えながら嫌いになりかけ⤵ … ありゃ😣自分から誘ったんだ。そりゃH無しじゃ可愛いそうだよ💦もしかしてあなたは処女😥?
でも大丈夫✋⬅あ、コレね、文字を少し強く確認して後押しする感じ!かな💦じゃ✋とかね。

謝ったうえで、🏩なり部屋で誘ってキスからやり直せば、男はヤレるよ。ヤレって意味じゃ無くて💦あなた次第だよって事。彼が関わりあいたく無いってのは、あなたが嫌がってるから、嫌われてるみたいだし、もう傷つきたくないって事じゃない?😥

別の意味では、ヤレないならもういい!っ関わりあいたく無いって事。

• << 31 様々な誤解とズレでもう人間同士の関わりが嫌だ。という意味の関わりたくない。です⤵。 私も相手も未経験でした。 エッチは一応して、最後に向こうからDキスしてきました。 挿入はしたけど、エッチらしいエッチはしてなくて、寝転んでほとんど喋りながらと相手が胸さわっていいか聞いたのでいいと言って触ったくらいでした。 何かしたいことあるか聞いたら、いっぱいあると言ってましたが、何も要求はしてきませんでした。 その日は一時間くらいしかなくて、お互いその時はまだ次もあると思っていたからです。 でも 次はありませんでした。 来週あたりどうかと誘ったら、そんなに行くもんじゃないとかえってきました。 私たちはもうダメの方が強いです。 あと腐れ縁について教えて下さい。 お願いします。

No.28 09/05/27 01:45

>> 26 師匠、アドバイスありがとうございます😍✨私もイジイジすることありますよ😣笑 なるほど😺彼の好きなこと聞いてみます🍎*.私も彼も音楽をしている… あ、ゴメン💦もう少し細やかに説明すると。
大好きな物何か?シリーズで質問を被せまくり、最後にワ・タ・シの事は?って聞いたらって事😁

冗談にも見えるし、本気かも?とも見える!😁常にあなたを意識させるテク✨

No.29 09/05/27 01:51
匿名さん29 

師匠❗質問です❗

男女の友情は成立しますか?

友達になりたい彼は、私が2年まえに告白→フラれた相手ですが、久しぶり会っても魅力的でずっと知り合いでいたいなぁと思いました🌟

今は彼に対する恋心はないのでサクッと飲みに誘いたいんですが、

男の人からしたら、"一度ふったヤレない女"と友達する理由はないですか?

1ヶ月に1回とかは誘いすぎですか?

ウザがられて連絡途絶えるのが嫌なんですが…

師匠❗教えて下さい❗お願いします😫

• << 39 質問ありがとう😤 男女の友情は成立する!俺もヤレない、向こうも男と見てない女のダチはいる。只、性を超える存在だから、月1ほど飲みに誘っても、なかなか難しいだろうね。💦 ウザいって思われるって言葉、遠慮と距離感があるよね。もっ~と何度も飲みに行くか、金かからないようにお互いの部屋でも飲めるように、先ずは誘ってみたら?飲みながら、あなたのその想いを本音でぶつけないと、中途半端な男と女の関係でごちゃごちゃになるよ😥

No.30 09/05/27 01:51
恋愛初心者20 

おおー😺✨かなり大技wm(p`Qдq*mw?!さすが師匠ですね✌!
でも、それ全然好きでもない子から来たらひかれちゃいませんか?😱💦

• << 33 バカやろう💨✊ 大丈夫だ!俺を信じろ😁 冗談と本気の間に、ドキドキ💓するものがあるんだよ✌ 冗談のような本気なワタシを意識させる事が大事だ⤴😁

No.31 09/05/27 01:59

>> 27 ありゃ😣自分から誘ったんだ。そりゃH無しじゃ可愛いそうだよ💦もしかしてあなたは処女😥? でも大丈夫✋⬅あ、コレね、文字を少し強く確認して後押… 様々な誤解とズレでもう人間同士の関わりが嫌だ。という意味の関わりたくない。です⤵。

私も相手も未経験でした。

エッチは一応して、最後に向こうからDキスしてきました。

挿入はしたけど、エッチらしいエッチはしてなくて、寝転んでほとんど喋りながらと相手が胸さわっていいか聞いたのでいいと言って触ったくらいでした。

何かしたいことあるか聞いたら、いっぱいあると言ってましたが、何も要求はしてきませんでした。

その日は一時間くらいしかなくて、お互いその時はまだ次もあると思っていたからです。

でも 次はありませんでした。
来週あたりどうかと誘ったら、そんなに行くもんじゃないとかえってきました。

私たちはもうダメの方が強いです。
あと腐れ縁について教えて下さい。
お願いします。

• << 36 分かった!👍 彼とは少し距離をおきなさい!それがいい。いい女になる為には、一度スッパリ気持ちを整理する事が大事✌ 一旦ちょっと時間が掛かっていいから、スッキリなった時、まだ好きなら告白しなさい。クサレ縁があれば、彼に彼女がいても、いなくてもあなたを選ぶよ!😊

No.32 09/05/27 02:00

>> 21 師匠‼質問です。 私はいま14才の 中2ですが22才の 塾の個別の先生に 恋してます。 絶対叶いませんよね? 結構、脈ある?っ… 質問ありがとう😤

14才かぁ~😭まだまだ一杯恋愛して大人になった方が良いよ😁
先生と叶わない事は無いけど、10年後だね✋
もし今、先生とヤったら結婚は有り得ないよ!今は先生にとって遊びでしか無いし、好き嫌いとかじゃ無く本気にはならない!
あなたが、結婚出来る年齢になった時、仮に先生と出会っても、先生は他のヤツとも俺の時みたいに遊んだハズと考えるからね。✋

No.33 09/05/27 02:08

>> 30 おおー😺✨かなり大技wm(p`Qдq*mw?!さすが師匠ですね✌! でも、それ全然好きでもない子から来たらひかれちゃいませんか?😱💦 バカやろう💨✊
大丈夫だ!俺を信じろ😁

冗談と本気の間に、ドキドキ💓するものがあるんだよ✌

冗談のような本気なワタシを意識させる事が大事だ⤴😁

No.34 09/05/27 02:17
恋愛初心者20 

殴られた😱笑
ごめんなさい😺💦師匠を信じまーす(●′艸`●)
後、報告メール?みたいなのって送ってもいいもんですかね?😣例えば、「なんと今日料理教室の講師することが決まりましたー✨嬉しかったからメールしてみた😍🍀」みたいなのって来たら嫌ですか?💦

• << 37 全然OK👍 無邪気なワタシも見せてね😁反応見て、話題長く引っ張りすぎないように。😁

No.35 09/05/27 02:19
片思い中さん35 

師匠さま💦
相談にのって下さい💦

私は去年から片思いをしている人がいます。
誘えば会ってくれますし、最近は時々誘ってくれる事もあって…多分嫌われてはいないと思うのですが…💦

友達ではなく恋愛として受け入れてくれるのかと言うと…相手の気持ちが全然分かりません💦
私の気持ちも気付いているのか…いないのか…💦

告白を悩んでいます。本当に大好きな人で拒否される事が怖くてたまりません…。
まだこのままの方がいいのでしょうか…。

• << 41 質問ありがとう😤 あなたのレスを読む限りでは、自分にまだ自信が無さそうに伝わる😥 心配しなくても、彼はあなたに好意は持ってるみたいだし😊、かと言ってあなただけ!って確信も無い。 今は様子見ながら、今までのように少しずつあなたのポジションを上げていけばいいよ。👍 たまには積極性も恋愛には大事だよ😁

No.36 09/05/27 02:20

>> 31 様々な誤解とズレでもう人間同士の関わりが嫌だ。という意味の関わりたくない。です⤵。 私も相手も未経験でした。 エッチは一応して、最後に向… 分かった!👍
彼とは少し距離をおきなさい!それがいい。いい女になる為には、一度スッパリ気持ちを整理する事が大事✌
一旦ちょっと時間が掛かっていいから、スッキリなった時、まだ好きなら告白しなさい。クサレ縁があれば、彼に彼女がいても、いなくてもあなたを選ぶよ!😊

No.37 09/05/27 02:25

>> 34 殴られた😱笑 ごめんなさい😺💦師匠を信じまーす(●′艸`●) 後、報告メール?みたいなのって送ってもいいもんですかね?😣例えば、「なんと今日… 全然OK👍

無邪気なワタシも見せてね😁反応見て、話題長く引っ張りすぎないように。😁

No.38 09/05/27 02:34
恋愛初心者20 

なるほどッ😍✨了解です(+◎'I'*db
無邪気な感じ…でも私、もうすでに相手から天然っていうレッテル貼られちゃってます😱⚡
男の人から見た天然ってどういう意味ですか?💦やっぱり頭弱いみたいな…?😢

• << 40 天然だねは、九割は誉め言葉だよ。😁 一割はほんとに痛いのがいるからね😭 頭悪いとかじゃ無くて、イメージで言うと、防御力が弱くて懐に飛び込み易い、だから守ってあげたい!みたいなぁ⤴

No.39 09/05/27 02:42

>> 29 師匠❗質問です❗ 男女の友情は成立しますか? 友達になりたい彼は、私が2年まえに告白→フラれた相手ですが、久しぶり会っても魅力的でず… 質問ありがとう😤

男女の友情は成立する!俺もヤレない、向こうも男と見てない女のダチはいる。只、性を超える存在だから、月1ほど飲みに誘っても、なかなか難しいだろうね。💦
ウザいって思われるって言葉、遠慮と距離感があるよね。もっ~と何度も飲みに行くか、金かからないようにお互いの部屋でも飲めるように、先ずは誘ってみたら?飲みながら、あなたのその想いを本音でぶつけないと、中途半端な男と女の関係でごちゃごちゃになるよ😥

• << 112 師匠ありがとうございました☺男女の友情…人して本音でぶつかっていこと思いました❗ それでダメならスッパリあきらめます❗背中押して下さって感謝です❤

No.40 09/05/27 02:48

>> 38 なるほどッ😍✨了解です(+◎'I'*db 無邪気な感じ…でも私、もうすでに相手から天然っていうレッテル貼られちゃってます😱⚡ 男の人から見た… 天然だねは、九割は誉め言葉だよ。😁

一割はほんとに痛いのがいるからね😭

頭悪いとかじゃ無くて、イメージで言うと、防御力が弱くて懐に飛び込み易い、だから守ってあげたい!みたいなぁ⤴

No.41 09/05/27 03:01

>> 35 師匠さま💦 相談にのって下さい💦 私は去年から片思いをしている人がいます。 誘えば会ってくれますし、最近は時々誘ってくれる事もあって…多分… 質問ありがとう😤

あなたのレスを読む限りでは、自分にまだ自信が無さそうに伝わる😥
心配しなくても、彼はあなたに好意は持ってるみたいだし😊、かと言ってあなただけ!って確信も無い。
今は様子見ながら、今までのように少しずつあなたのポジションを上げていけばいいよ。👍
たまには積極性も恋愛には大事だよ😁

No.42 09/05/27 03:05

さぁ~寝るか!😪

今日の、道場破りありがとう🙇

また起きたら、一日を楽しみながら過ごそう😁

No.43 09/05/27 08:27
寂しがり屋さん18 ( 20代 ♀ )

お返事ありがとうです‼頑固なあたしが、師匠の✉すんなり受け入れることができたことに驚いています‼確かに腐れ縁だったら、また出会いますよねo(^-^)oその時に恥じない素敵な時間を過ごすことが、今のあたしに必要なことかもなって思いました。後ろばかりみるより、前見て上見てたくさん笑うわo(^-^)o確か恋愛にはフィーリングタイミングハプニングってあいのりワンフレーズにもなってたもんね✨
師匠ほんとありがとう✨また弱ったらガツンと頼っちゃうかも(笑)

No.44 09/05/27 08:36
匿名さん3 ( ♀ )

>> 7 質問ありがとう😤 先ず鍛え方の代表的なのは、風呂の時に、局部に冷えた水で思いっきり冷やす!のが有名だ✋叩くヤツもいるが😁元々、精子は高熱に… おはようございます、師匠🙇
昨晩は📧ありがとうございました。
体臭ですか😥
確かに、私の服の臭いとか好きって言ってます。よく、服着たままするんですが、クンクン臭いかんでます😤
ありがとうございました。また何か👨心がわからなかったら📧します。

No.45 09/05/27 10:11

みんなおはよー✌

今日は仕事休みだぁ😁つーか、ちょっと風邪気味だから休み取った。

質問あれば、かかってこいやぁ⤴😁

No.46 09/05/27 11:18
社会人さん46 ( 20代 ♀ )

師匠様✨初めまして。おはようございます☀

さっそく話を聞いてください🙇

20代前半の男の人って結婚願望とかあまりないんですか??

今彼氏と2年付き合っています。来年に籍を入れようと話をしてたんですが、彼氏の妹さんができちゃった結婚する事になって私たちの結婚が流れちゃったんです…

正直籍を入れるだけなのに何故私たちの結婚が延期になったのかわかりません。

確かに彼氏側に事情ができたってのはわかりますが延期しなきゃいけない程なのかなぁ??と思ってしまって…

このまま結婚しないでズルズルしそうで嫌なんです😢

あたしがワガママなだけですかねぇ⁉

長々すいません💦💦

• << 51 質問ありがとう😤 先ず二十歳ぐらいの男の結婚願望についてだけど、正直それぞれ違うんだ💦。只、仕事のキャリアを積みたい年頃だから仕事や勉強に専念したいと思ってる子は多いよね😊収入も大事な要素だよ。金は無いよりあった方が良いもんね✋仕事のキャリアアップ🆙は目標チャレンジしないとダメなんだよ、結婚がダメじゃ無くて独身が身軽だって事。 後、妹さんができちゃった婚になったから、自分達が延期になったとの事😃勿論お金の事もあったと思うし、延びた事であなたと結婚しないって事とは別だよ。今のままラブラブで、彼には新しい家族が増える訳だから、決して嫉妬せず祝福しなさい✋😊 確かに、紙きれ一枚で結婚は出来るけど、お付き合いは2人だけの世界、結婚は家族・親族までの繋がりが出てくるよ👆大げさだけど、あなたが一族として相応しいか、好奇の目にさらされるのです。師匠も最初は、ん~なの関係ねぇ😤って思ってたけど、子供が出来た時、子供にとって存在の証明は血の繋がりがあってこそになる訳です。夫婦は他人、子供は身内理論です😁

No.47 09/05/27 11:26
恋愛初心者20 

師匠、昨日はありがとうございました😺✨おはようございます✌!
そうなんですか💡じゃあ、1割のホントに痛い人じゃないことを祈りまーす😣
後、風邪にはビタミンCですよ😍お大事に👍*.

• << 53 師匠様‼ また来ちゃいました💧 また相談なのですが、私が好きな先輩のアドレスを手に入れました‼ でもなんて送ればイイか分かんなくて…(>_<)💦 なんて送ればイイですか⁉

No.48 09/05/27 11:29
なつ ( ♀ xnY9c )

師匠相談にのって下さい😣二歳下の彼がいますが(30歳)ここ1ヶ月くらい 今までどおり週末に会ってますが全く手を出してくれなくなりました😆
喧嘩したわけでもなく ほぼ毎日✉等々しています
二年程付き合っていますが今までなかった事で気になっています 直接聞くのははずかしいので 聞けません
このまま待ってるべきでしょうか?

• << 52 質問ありがとう😤 少し質問していい?😃 週末はいつも会ってるとの事、Hせずにどんな話ししてるの? この1ヶ月あたりで何か思いあたる事は?言動とかで😃 最近、師匠売れっ子だから😁アンカー付けてくれると助かる🙏ごめんなさい💦

No.49 09/05/27 11:33
匿名さん49 

師匠、質問です。私はSEXと愛情って無関係だと思うんですが、私の周りには愛があるからSEXしたいって思うんだよって言う人が多いんです。理解できないんですが、師匠はどう思われますか?よろしくお願いします。

• << 54 質問ありがとう😤 師匠も、愛とSEXは全く関係無いと思う。って良くコメントしてたし実際ヤってたしヤレる!と思う👍 現実はそうなんだけど、愛の無い快楽は気楽で気軽で楽しい反面、何度やっても積み上がらない虚しさとか淋しさとか、未来へ進むような感情が湧いてこないのよ!病気のリスクもかなり高い!😱 人それぞれだけどね😁

No.50 09/05/27 11:56
ゆう ( ♀ PYRgc )

師匠、妊娠について相談です。
結婚を控えた彼がいます。今月の9日に生理があり、14日頃終わりました。18日に彼と避妊無しでエッチしました。排卵日はだいたい22日頃なのですが、妊娠した確率は高いでしょうか?
やはり順序が違うのは…と悩んでます。
師匠は男性ですが、分かりますか?お願いします😔

• << 56 質問ありがとう😤 避妊しなかったって事は結婚を意識した確信犯?😁ってワケね。 22が排卵日なら、ギリギリ危険日ちゃ~危険日だろうね。 精子は膣の中で、2~3日ほどは生きてるよ✋22日が確定してる訳じゃないだろうから、おめでた?になっておめでとさんって言っていいのか悪いのかっ😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧