注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

霊視、占い出来る方お願いします!

レス62 HIT数 5656 あ+ あ-

長男の嫁( 6wC6c )
09/04/19 09:35(更新日時)

主人の不倫に悩んでいます。本気で不倫相手に惚れてしまったようで、
夏に離婚を迷っていると言われました。私は離婚は絶対にしたくないので、
主人の心を取り返そうと必死で頑張ってきました。
沢山話し合ってきたため、今までのすれ違いや誤解が解け、徐々に主人の態度が軟化してきたと思ったら、実は先月上旬にアパートを借りていたようで、半月前に出て行きました。アパートを契約した時は、もう離婚しかないと思っていたのが、契約してからは本当に離婚して良いのかと、再び迷い始めたみたいです。出て行くときは、「一人になって考えたい。」とのことでした。
一昨日、主人が家に来ましたが、その時はいつも通りの優しい主人で、楽しい一時を過ごすことが出来ました。

私は主人を取り返すことが出来るのでしょうか。
霊視、占い出来る方、是非お願いします!!

No.1053952 08/11/09 17:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/10 06:29
匿名さん1 

霊視じゃありませんが何か原因があるのではないですか❓

浮気を本気にさせるか遊びで終わらせるかは妻次第とよく聞きますが…。

アパートを借りたなら本物でしょうね。

修復を計るなら長い時間がかかりそうですね。

そんな無責任な旦那さんいるんですね😔

驚いています💦

No.2 08/11/10 07:56
マーメイド ( TSohc )

双方の生年月日が必要です お互いの気質を分析し旦那様の現状の考えを読み未来を読みます

• << 4 マーメイド様 今から用事を済ませなければならないので、レスは夕方以降に書かせていただきます。宜しくお願いします。

No.4 08/11/10 09:01
長男の嫁 ( 6wC6c )

>> 2 双方の生年月日が必要です お互いの気質を分析し旦那様の現状の考えを読み未来を読みます マーメイド様

今から用事を済ませなければならないので、レスは夕方以降に書かせていただきます。宜しくお願いします。

No.5 08/11/10 18:13

遅くなってしまって すみませんでした 結論から申し上げますと旦那様の心の全ては貴女に戻りません

No.6 08/11/10 18:19

>> 5 マーメイド様、ありがとうございます。

それはどういうことでしょうか。主人がケジメを付け、彼女と別れて私の元へ戻ってくるということなのでしょうか。そして、戻ってきても、これから先も彼女に未練を残したまま私と生活を共にしていくということになるのでしょうか。

No.7 08/11/10 18:27

>> 6 はい 旦那様は心では貴女を受け入れるは困難です

• << 10 離婚の話をされてからは、今まで妻として嫁として間違いだらけだった自分に怒りを覚えました。主人よりも子供を優先してしまったこと、義両親との同居のストレスを主人にぶつけすぎてしまったこと、育児に非協力的ところや、元々頼りなくはっきりしない態度などにきつく当たってしまったこと等をもの凄く後悔しました。そして、主人の心を取り戻すには、まず自分が変らなければいけないと必死で努力してきました。その努力が通じたのか、主人は今まで私に全く愛されてないと思っていたのが愛されているとわかってもらえました。また、付き合っている頃の私に戻ってくれた、今のお前に不満はないと言ってもらえました。私は二度と以前の自分には戻りたくありません。主人を最優先し、主人の全てを受け入れて、全力で愛してあげたいと思っています。常に相手の立場に立って理解する努力をしていきたいです。そして、不倫に至ったのはお互いに非があるので、不倫を許してあげたいと思っています。許すことも愛情だと思いますし、許さなければ私達の幸せは始まらないと思ったからです。 それでも、私は主人の心を取り戻すことは不可能でしょうか。 どうすればよいのでしょうか。

No.8 08/11/10 18:53

>> 7 そうですよね!あれだけ真面目で私に一途だった主人が心変わりしたのですから、やり直しても、そう簡単に心の全てが戻らないのは当然だと思います。主人は、離婚すれば離婚したことを後悔して生きていくことになり、戻れば彼女と別れたことを後悔して生きていくことになり、どちらの人生を選んでも後悔して生きていくことになると。それは不倫をした罰だと言ってました。

それでも、私はそういう主人の気持ち全てを受け入れて、全力で主人を支え、時間はかかると思いますが、二人で乗り越えたいと思っています。今は困難でも、いつかは妻として一人の女性として愛されたいのですが、それも困難なのでしょうか。

また、主人はいつ頃私の元へ戻ってくるのでしょうか。何度もすみません。宜しくお願いします。

No.9 08/11/11 10:01

>> 8 申し訳けありませんが家庭に戻られても旦那様の心は先でも貴女には戻りません 何年 何十年かけても… すみませんm(__)m

No.10 08/11/11 10:09

>> 7 はい 旦那様は心では貴女を受け入れるは困難です 離婚の話をされてからは、今まで妻として嫁として間違いだらけだった自分に怒りを覚えました。主人よりも子供を優先してしまったこと、義両親との同居のストレスを主人にぶつけすぎてしまったこと、育児に非協力的ところや、元々頼りなくはっきりしない態度などにきつく当たってしまったこと等をもの凄く後悔しました。そして、主人の心を取り戻すには、まず自分が変らなければいけないと必死で努力してきました。その努力が通じたのか、主人は今まで私に全く愛されてないと思っていたのが愛されているとわかってもらえました。また、付き合っている頃の私に戻ってくれた、今のお前に不満はないと言ってもらえました。私は二度と以前の自分には戻りたくありません。主人を最優先し、主人の全てを受け入れて、全力で愛してあげたいと思っています。常に相手の立場に立って理解する努力をしていきたいです。そして、不倫に至ったのはお互いに非があるので、不倫を許してあげたいと思っています。許すことも愛情だと思いますし、許さなければ私達の幸せは始まらないと思ったからです。

それでも、私は主人の心を取り戻すことは不可能でしょうか。
どうすればよいのでしょうか。

No.11 08/11/11 10:34

>> 10 旦那様は元々 行動の頭に自分自身で目標を持ち一端決めた事は最後まで貫く強さを持った方です 貴女との やり直しは やり直しに過ぎません それは旦那様の貴女へ対する『愛』から生まれた行動でないと分かります これは死ぬまで平行線を辿ると分かりますので。責任感の強い旦那様でもあります

No.12 08/11/11 11:26

>> 11 当たっていると思います。主人は私と子供を捨てられないのだと思います。義務と責任で家庭に戻るということですよね?しかし、それで私も主人も子供も幸せになれるのでしょうか。でも主人のことですから、離婚したら一生自責の念にかられるような気がします。

それと、私達は主人の両親と同居をしています。両親は今回のことで同居を解消したほうが良いと言ってきました。解消することは、二世帯住宅のローンの支払いを放棄し、舅に払ってもらわなければなりません。でも私は解消したって主人と心が繋がってなければ、どちらにしてもうまくいかないと思うのと、私に愛がないなら、解消して舅に迷惑かけることで、ますます私を受け入れられなくなると思うので、同居は続けたほうが良いと思っています。その代わり、私が我慢していかなければならないので、耐えられるか不安はありますが・・・。

私達はどうすれば幸せになれるのでしょうか。

No.13 08/11/11 11:55

>> 12 先では薄っぺらな家族作りとなると分かります 旦那様は戻って来られた自分自身を犠牲にしても義務的に家族を守ると分かります お互いに負担は大きく更に先では貴女の方が家庭内別居へと導くと思われます 旦那様は自分が頑張っても頑張っても無駄であったと その時に気付くと分かります 旦那様は『愛』の取り違え=貴女の描く完璧な家族作りに責任を果たしている現況に苦しむと分かります

• << 15 マーメイド様。 このままの未来では、やり直したとしても、数年後、数十年後に離婚となってしまう気がします。良妻賢母ではなく、友達のような夫婦を目指した方が良いのでしょうか?このままではいつか私が不倫をしてしまいそうな気がします。 私達が幸せになれる方法を教えてください。
  • << 16 マーメイド様。 マーメイド様の霊視結果を知って、正直苦しいです。一日中考えすぎて精神的におかしくなりそうです。主人の心が二度と戻らないと知ってしまったことで、主人が戻ってくる喜びは薄れ、修復が余計にうまくいかず、更に悪い方向へ運命が変わってしまったように思います。私はこの運命を乗り越えられる自信がありません。私は今まで真面目に生きてきたつもりですし、主人も元々は寛容で誠実で真面目な人間です。どうして私達はこのような運命を定められてしまったのか…。聞いてしまった私がいけないのは勿論ですが、正直、二度と戻らないとは知りたくなかったです。私には子供が一人います。私達夫婦が修復できないのは、子供を幸せに出来ないことだと思うので、余計に辛いです。運命は変えられると聞きました。私達の運命を少しでも良い方向へ導くには、どうすればよろしいのでしょうか。 マーメイド様、もの凄く不安です。どうか助けてください、お願いします!

No.14 08/11/11 12:19

>> 13 そうですか…。主人は断腸の思いで彼女と別れ、必死で家庭を守ろうとするのですね。でも、私が結局許すことが出来ないということなのですか?
互いに家庭を守ろうと必死で頑張るのに、互いに気持ちがついて行かない…。そして互いに苦しむ…。ということですか?私の気持ちもいずれ冷めていくのでしょうか?

辛いです。

No.15 08/11/11 19:27

>> 13 先では薄っぺらな家族作りとなると分かります 旦那様は戻って来られた自分自身を犠牲にしても義務的に家族を守ると分かります お互いに負担は大きく… マーメイド様。

このままの未来では、やり直したとしても、数年後、数十年後に離婚となってしまう気がします。良妻賢母ではなく、友達のような夫婦を目指した方が良いのでしょうか?このままではいつか私が不倫をしてしまいそうな気がします。

私達が幸せになれる方法を教えてください。

No.16 08/11/11 20:20

>> 13 先では薄っぺらな家族作りとなると分かります 旦那様は戻って来られた自分自身を犠牲にしても義務的に家族を守ると分かります お互いに負担は大きく… マーメイド様。

マーメイド様の霊視結果を知って、正直苦しいです。一日中考えすぎて精神的におかしくなりそうです。主人の心が二度と戻らないと知ってしまったことで、主人が戻ってくる喜びは薄れ、修復が余計にうまくいかず、更に悪い方向へ運命が変わってしまったように思います。私はこの運命を乗り越えられる自信がありません。私は今まで真面目に生きてきたつもりですし、主人も元々は寛容で誠実で真面目な人間です。どうして私達はこのような運命を定められてしまったのか…。聞いてしまった私がいけないのは勿論ですが、正直、二度と戻らないとは知りたくなかったです。私には子供が一人います。私達夫婦が修復できないのは、子供を幸せに出来ないことだと思うので、余計に辛いです。運命は変えられると聞きました。私達の運命を少しでも良い方向へ導くには、どうすればよろしいのでしょうか。

マーメイド様、もの凄く不安です。どうか助けてください、お願いします!

No.17 08/11/11 20:45

>> 16 私は… どの程度まで話せば良いのか分からなくなりました 未来など読みたくて ここで見ているのではないかもしれません… 表面上では上手く行く事を強調し話せば良かったのかもしれませんね 貴女に とって現況で一番良い選択をしてもらえば それが一番であると思います 旦那様は旦那様なりに努力されると分かりますから 貴女は優先順位をつけて下さい

No.18 08/11/11 22:07

>> 17 マーメイド様は、依頼者の未来を読み、幸せへ導くことが目的で、霊視なさって下さっているのではないかと思います。

今日、久しぶりに主人と電話で話をしました。そして、今の気持ちを聞いてみたところ、やはりマーメイド様の霊視通り、先月は離婚よりだったのが、今は戻る可能性もあると優しい口調で話してくれました。そして、私に対して愛情はあるのか聞いてみたところ、愛情がなければ子供がいたってとっくに離婚していて、残っているからこんなに迷うんだとのことでした。離婚話になってからも、何度か主人から夜の方も誘われたので、少しは残っていると信じています。気持ちは薄れていても私の元へ戻り、私との修復を全力で頑張ってくれるなら、それも愛情ではないかと…。そういう愛の形もあるのかもしれませんね。私は主人を許すこと、自ら家庭内別居へとならないように努力したいと思います。

でも私は主人と居る限り、幸せになれないと思うと、辛いです。離婚に踏み切るにしても、子供が小さいので踏み切れないと思います。

私の幸せは、どうしたら訪れるのでしょうか。

No.19 08/11/11 23:52

>> 18 視点を変えて下さい 旦那様は貴女が目指している完璧な家族作りに協力的になると分かりますので

No.20 08/11/12 00:12

>> 19 二人で足並み揃えて、協力し合っていけるのは、とても嬉しいことです。
私は完璧主義だと思います。子供に対する育児や教育も完璧にやろうとして、必要以上に子供を優先してしまったことで、主人は相当寂しい思いをさせてしまいました。
私は一つの事に、とことんのめり込んでしまうところがあるので、家庭作りも完璧にと肩の力が入りすぎてしまうような気がします。そして、今度は子供が寂しがると思いますし、主人もリラックスできないと思うのですが。どうなんでしょう。良妻賢母にも程がありますよね…。

No.21 08/11/12 03:53

>> 20 貴女は完璧の中でも未来像の描きが大きい方だと分かります 旦那様と貴女のスレ違った部分を分析しますと やはり実家で両親と一緒に暮らす中にあると思われます 現況では お金の問題もありますし思うようにならないのは分かりますが…

• << 23 確かにすれ違いは同居が一番の理由かもしれません。去年、同居問題で舅達と初めて揉めた時、同居を解消すべきかどうか主人と何度も話し合い、主人は私を想って出る方向でいてくれましたが、結局舅の負担と主人の立場を考え、私がその気になれず別居は諦めました。それなのに、主人は別居すると私が仕事をしなければいけなくなるから、仕事をしたくなくて諦めたと勘違いしていたことが最近分かりました。また、主人は私から愛されてないとずっと思っていたようで、同居問題の時、私への愛情が全くなくなっていたようです。それでも子供がいるので離婚はしたくないと思っていたようです。そして、本気で離婚を迷いだした時、私がすんなり離婚に応じると思っていたようですが、逆に愛されていたと初めて知ったみたいです。それで、今は去年より愛情はあると。だから、離婚をなかなか決断できないと言いました。 ところで、やり直した場合、いずれ私が家庭内別居に導くとのことですが、それはいつ頃の話になるのでしょうか。かなり先でしょうか。

No.22 08/11/12 08:16

>> 21 マーメイド様、おはようございます。

義両親は恐らく今の状況は自分達にも責任があると思っているようで、私の性格上、もう同居は解消した方が良いと話してくれました。幸い、舅はローンの二重払いが出来る財力はあるとのことなので、大丈夫とのことです。ですが、主人はやっぱり今の家を継ぎたいと思いますし、私も主人の想いと舅の負担を考えると、今のままで居たほうが良いと思うのです。私に愛情がないのなら尚更、主人は私の我侭だと捉えてしまうと思いますし…。同居が辛いと感じてしまうのは、私が自分の殻に閉じこもってしまい、舅達とコミュニケーションを避けてきたことにあります。今回のことで、嫁としての間違いにも気付きました。この数ヶ月で、妻としても嫁としても、私の言動は間違っていたと気付きました。でも、気持ちには波があるので、今は大丈夫でも不安はあります…。同居嫁なら誰でも同じだと思うので、乗り越えなければいけませんよね。

No.23 08/11/12 10:37

>> 21 貴女は完璧の中でも未来像の描きが大きい方だと分かります 旦那様と貴女のスレ違った部分を分析しますと やはり実家で両親と一緒に暮らす中にあると… 確かにすれ違いは同居が一番の理由かもしれません。去年、同居問題で舅達と初めて揉めた時、同居を解消すべきかどうか主人と何度も話し合い、主人は私を想って出る方向でいてくれましたが、結局舅の負担と主人の立場を考え、私がその気になれず別居は諦めました。それなのに、主人は別居すると私が仕事をしなければいけなくなるから、仕事をしたくなくて諦めたと勘違いしていたことが最近分かりました。また、主人は私から愛されてないとずっと思っていたようで、同居問題の時、私への愛情が全くなくなっていたようです。それでも子供がいるので離婚はしたくないと思っていたようです。そして、本気で離婚を迷いだした時、私がすんなり離婚に応じると思っていたようですが、逆に愛されていたと初めて知ったみたいです。それで、今は去年より愛情はあると。だから、離婚をなかなか決断できないと言いました。

ところで、やり直した場合、いずれ私が家庭内別居に導くとのことですが、それはいつ頃の話になるのでしょうか。かなり先でしょうか。

No.24 08/11/12 11:18

>> 23 かなり先です 2人の間には この先もスレ違いが浮上します 夫婦には色々な土台があります 解決策として過去に描いていた基本土台から視点変えてみて下さい 完璧を目指すのではなく肩の力を抜き臨機応変に物事を処理してみて下さい 私から言える事は これだけです

No.25 08/11/12 11:42

>> 24 ありがとうございます。

主人は、以前から私との思いやりのバランスが崩れていたと言ってます。
確かに、私が育児に力を入れ過ぎたり、同居のストレス等で、全く主人を思いやってあげられませんでした。もの凄くキツイ態度を取ってしまった時もありました。何でも一生懸命というところが、余裕をなくし、裏目に出てしまっていたのでしょうね。
それに神経質で潔癖なので、自分の思い通りにならないと我侭ばかりでした。
そこは、舅にも指摘されました。とにかく、肩の力を抜き、頑張り過ぎず、追い詰めず、主人との生活を楽しんでいければ、運命は変わると信じたいのですが。運命は変えられますよね?

No.26 08/11/12 12:23

>> 25 現況のままでの再建は先では家庭内別居に移行します 方向性を変える事が可能であれば未来は変わりますが貴女自身の気質の未来像を高い位置にセットされ完璧を目指す目標の鼻を折るわけですからイライラは やはり浮上すると私は思います しかし視点変えを可能にしなくては未来は悪くなります

No.27 08/11/12 12:43

>> 26 主人が戻ってきたら、同居の件で家族会議があると思うのですが、二世帯住宅の玄関を別々に改築する話も姑から出ています。出来れば家族全員にとっても、その方法がベストだと思っています。数ヶ月前に主人に話したら、一瞬目が輝いていたので。改築してプライバシーが確保できれば、私のマイナス思考の要因はかなり消えると思うのですが、どうなのでしょうか。

お忙しいところ、何度もすみません。

常に自分を見失わないように気をつけます。

No.28 08/11/12 14:10

>> 27 はい 二世帯住宅で出入り口も二カ所設け完全別居がベストだと思います 貴女が貴女らしく振る舞えなければ、いくら我慢しても限界が見えますので未来では先程話した通りになります

No.29 08/11/12 14:34

>> 28 主人が戻ってきたら、完全分離型二世帯住宅の方向で話を進めようと思います。
それが実現することを考えただけで、かなり気持ちが軽くなりました。この環境であれば、いつも自分らしく明るく過ごしていけるような気がします。
これで、明るい未来が訪れることを祈りながら、リラックスして前向きに頑張りたいと思います。そして、主人と幸せになります。

マーメイド様、本当にありがとうございました。また、何かありましたらレスさせていただきますので、宜しくお願い致します。

No.30 08/11/12 15:16

>> 29 夫婦の土台は様々であり本来の貴女らしさを目の辺りにすれば旦那様は忍耐強く努力家でありますので頑張って気持ちの立て直しも可能性を示すと思われます 覚えていてほしいのは現況を末永く変えない限り2人に限界は必ず訪れるということです

No.31 08/11/12 15:47

>> 30 仰る通りだと思います。今まで通り同居を続けていたら、正直息が詰まりそうです。数年経てば、両親も仕事を辞め、終日家に居ることになるので、私の性格上、ますます追い詰められると思いますし、その状況に耐える強さはないと思います。そして、そのストレスを主人にぶつけることになる…。これでは、不倫発覚前と全く何も変わりません。いくら高い理想があっても、無理なことを続ければどんな人間だって必ずひずみが出ますしね。いつも自分らしくいられる環境に整え、肩の力を抜いて楽しく過ごしたいと思います。そして、くじけそうになったら、マーメイド様のお言葉を思い出し、自分を見失わないようにしたいです。

本当に、ありがとうございました。

No.33 08/11/12 17:35

>> 32 未来の話です 旦那様の心を全て戻すのは困難です 旦那様は本気でした。弱くさせてしまうような返事で、すみませんm(__)m

• << 35 主人が本気だったのはよく分かっています。 相手の心を取り戻すために、術師の方に二人の縁の波動を強化して頂いたりして、心を取り戻すことは可能な事でしょうか。
  • << 45 このレスを読んで、最後の最後でまた不安感が襲ってきました。 主人の気持ちが完全に戻らなくても、環境を変える事によって、少しずつ歩み寄って新たな絆を作っていきたいです。 最後に元気付けていただけますか?甘えてばかりですみません。

No.34 08/11/12 17:53

追伸 旦那様も貴女も双方が軽い気持ちで浮気が出来るタイプではありません こういったケースの場合 第三者の影響により亀裂が起こります 貴女達 2人は親思いであり2人して自分の事よりも周りの為に動いてしまう結果を招くと分かります 悪循環な道を2人で辿ってしまったのだと思います 本来なら2人は とても仲良く幸せに暮らせていたと分かります それだけに環境というものは人間の感情を左右してしまい未来では本来の気質が違った方向へ曲がってしまう結果を招くのだと思いました 一度信頼を失ってしまった2人が交わるには半端でない月日がかかります 月日は気持ちを和らげてくれますが根元は そのまま残ります… 現況を変える動きにより未来は変わりますが根の部分の傷は刻まれたままです 傷口を広げないように根元だけを残し今後の人生に賭ける結末です

• << 39 仰る通りです。私達は主人が私に一目惚れをして付き合いが始まりました。出会って10年を超えましたが、浮気相手が現れるまでは、本当に主人は私のことを私以上に一生懸命愛してくれていました。なので、彼女が現れた時も、彼女に心変わりしないだろうと安心し、主人に甘えていました。その頃は、私が育児に夢中になっていた寂しさから、主人は彼女の誘いに乗ってしまい、それから彼女の猛烈アプローチが始まりました。そして、同居問題でさらに亀裂が出来てしまいました。本当に元々相性は良く、こんなに自分に合う人はいないと思う程の人だったので、本当に悔しいです。一生消えない傷を負わされてしまいました。でも、真面目な主人だってずっと苦しかったと思うので、気が付いたら許せてたっていうことになれば良いなと思っています。そうですね。傷口を広げないように互いに理解し合っていかなければいけませんね。愛情と信頼の回復につとめます。とにかく、両親とは別居します。両親も私達がうまく行くことを一番望んでいるので。 マーメイド様と出会えて良かったです。とても勉強になりました。 また、何かありましたらご相談させて頂きます。宜しくお願いします。

No.35 08/11/12 17:54

>> 33 未来の話です 旦那様の心を全て戻すのは困難です 旦那様は本気でした。弱くさせてしまうような返事で、すみませんm(__)m 主人が本気だったのはよく分かっています。

相手の心を取り戻すために、術師の方に二人の縁の波動を強化して頂いたりして、心を取り戻すことは可能な事でしょうか。

No.36 08/11/12 18:04

>> 35 無理です 眠っていても心まで奪えません 彼は彼でもありますから 仮に記憶喪失になったとしても その部分は必ず残り反応を示します

No.37 08/11/12 18:13

貴女達2人は本来の気質から脱線してしまい多くを失う結果を招いてしまいました 失ってしまったものを再度取り戻そうと思っても取り戻す事の出来ないものがあります それは心です 人間には感情があり贅沢になってきたいる分 邪気が浮上します 抑え込む邪気にはパワーがつきます 次に出てきた邪気は2人を破壊してしまうとも分かります 人間社会で生きていくには、なくてはならない感情であり又… 時には厄介なものでもあります…

• << 41 主人の心の全ては戻らなくても、私の心の傷が消えなくても、夫婦として向き合い、家族で幸せになるために互いに一生懸命修復につとめていく…。これも、愛情の一つではないかと思います。環境を変えて、もう二度と同じ過ちを犯さないように、二人で頑張って生きて行きたいと思います。
  • << 52 マーメイド様。度々失礼します。 「次に出てきた邪気は2人を破壊してしまいます」 邪気とはこの場合、どういうものですか?

No.38 08/11/12 18:15
匿名さん38 

横レス失礼します🙇

主さん大丈夫ですか?
色々悩み苦しんでおられるのは良く分かりますが、余りにも占いやら不確定な物に頼り過ぎじゃありません?

マーメイドさんがどうとか言う気はありませんが、占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と言うではありませんか。

主のそのすがり付き様見てて怖いぐらいですよ?人の気持ちの奥底なんて本人でも分からない時があるんだから、旦那さんが修復に努めてくれるなら主さんもそれに答えて頑張って行けばいいんじゃないですか?

すごく先の事まで聞いていらっしゃいますが、人間いつ死ぬかわかんないんですよ?なら今、今日を悔いのないように生きるしかないと思いますが…。

お邪魔しました🙇

No.39 08/11/12 18:16

>> 34 追伸 旦那様も貴女も双方が軽い気持ちで浮気が出来るタイプではありません こういったケースの場合 第三者の影響により亀裂が起こります 貴女達 … 仰る通りです。私達は主人が私に一目惚れをして付き合いが始まりました。出会って10年を超えましたが、浮気相手が現れるまでは、本当に主人は私のことを私以上に一生懸命愛してくれていました。なので、彼女が現れた時も、彼女に心変わりしないだろうと安心し、主人に甘えていました。その頃は、私が育児に夢中になっていた寂しさから、主人は彼女の誘いに乗ってしまい、それから彼女の猛烈アプローチが始まりました。そして、同居問題でさらに亀裂が出来てしまいました。本当に元々相性は良く、こんなに自分に合う人はいないと思う程の人だったので、本当に悔しいです。一生消えない傷を負わされてしまいました。でも、真面目な主人だってずっと苦しかったと思うので、気が付いたら許せてたっていうことになれば良いなと思っています。そうですね。傷口を広げないように互いに理解し合っていかなければいけませんね。愛情と信頼の回復につとめます。とにかく、両親とは別居します。両親も私達がうまく行くことを一番望んでいるので。

マーメイド様と出会えて良かったです。とても勉強になりました。
また、何かありましたらご相談させて頂きます。宜しくお願いします。

No.40 08/11/12 18:24

>> 39 尊重する気持ちを忘れず過去は過去であると捉えて自分たちで出来る形で未来を変えて下さい 2人なら今の環境さえ変えれば きっと克服出来る日が訪れると思います 私から一言。今後は誰も責めちゃ駄目です

• << 42 もし、不倫のトラウマで苦しくなったら、その時は主人に癒してもらってもいいですか?勿論、責めたりしません。

No.41 08/11/12 18:27

>> 37 貴女達2人は本来の気質から脱線してしまい多くを失う結果を招いてしまいました 失ってしまったものを再度取り戻そうと思っても取り戻す事の出来ない… 主人の心の全ては戻らなくても、私の心の傷が消えなくても、夫婦として向き合い、家族で幸せになるために互いに一生懸命修復につとめていく…。これも、愛情の一つではないかと思います。環境を変えて、もう二度と同じ過ちを犯さないように、二人で頑張って生きて行きたいと思います。

No.42 08/11/12 18:31

>> 40 尊重する気持ちを忘れず過去は過去であると捉えて自分たちで出来る形で未来を変えて下さい 2人なら今の環境さえ変えれば きっと克服出来る日が訪れ… もし、不倫のトラウマで苦しくなったら、その時は主人に癒してもらってもいいですか?勿論、責めたりしません。

No.43 08/11/12 18:58

>> 42 はい 我慢する必要はありません ただ現況の話はしないで下さい 違う形で我が儘を言い甘えて下さい

No.44 08/11/12 19:07
恋愛恐怖症44 ( ♀ )

こういうサイトで霊視って、胡散臭いですね。占いに頼るなら、📺に出演されてる有名な方を訪ねたらいかがでしょう⁉

No.45 08/11/12 19:14

>> 33 未来の話です 旦那様の心を全て戻すのは困難です 旦那様は本気でした。弱くさせてしまうような返事で、すみませんm(__)m このレスを読んで、最後の最後でまた不安感が襲ってきました。
主人の気持ちが完全に戻らなくても、環境を変える事によって、少しずつ歩み寄って新たな絆を作っていきたいです。

最後に元気付けていただけますか?甘えてばかりですみません。

No.46 08/11/12 19:32

>> 45 旦那様も貴女も とても逞しく強い方です 根は寂しがり屋同士であり1人では寂しく前へ進めないと分かります。脱線は過去の栄光であると視点を変えて下さい こんな経験を誰でも味わえるものではありません 試練を乗り越えてこそ真の愛を勝ち誇れるのだと私は思います 2人には乗り越えられるだけのパワーがあると分かりますから 旦那様は小心者である為に常に行動=後悔がつきまとう方でもあります 現況では後悔していると分かります 許してあげて下さい

No.47 08/11/12 19:38

追伸 貴女自身が私に聞かなくても分かっていた事を私が口に出し鮮明に言ってしまった結果が貴女の心に沁みるのだと思います これは占いでもなんでもありませんよ 貴女は、投稿する前から分かっていたはずです 現況を乗り越えて下さい

• << 49 そうですね。主人の性格を自分がよく解っているわけですから、ある程度予測がついてました。ですが、知ってしまった以上、数年後、数十年後も常に私を愛してないんだと思う気持ちが付きまとうので、そこが一番辛いところです。私に恋愛感情などなくても構わないので、普通に妻として愛されたいのです。主人は、私を傷つけないように隠すことがもの凄く上手いので、不倫にも全く気付きませんでした。だから、きっと今後も私のことを愛している様に夜の生活も含め、普通に接していけると思います。なんだか、このままでは鬱になりそうです。強い不安感が襲ってきます。私はこの気持ちを吹っ切り、乗り越えることが出来るのでしょうか?

No.48 08/11/12 19:40

ここへ来られる方は皆それぞれに予測出来ていて悪い状況は否定してほしくて来るのだと思います 力強い言葉が見つからなくて すみませんm(__)m

No.49 08/11/12 20:12

>> 47 追伸 貴女自身が私に聞かなくても分かっていた事を私が口に出し鮮明に言ってしまった結果が貴女の心に沁みるのだと思います これは占いでもなんでも… そうですね。主人の性格を自分がよく解っているわけですから、ある程度予測がついてました。ですが、知ってしまった以上、数年後、数十年後も常に私を愛してないんだと思う気持ちが付きまとうので、そこが一番辛いところです。私に恋愛感情などなくても構わないので、普通に妻として愛されたいのです。主人は、私を傷つけないように隠すことがもの凄く上手いので、不倫にも全く気付きませんでした。だから、きっと今後も私のことを愛している様に夜の生活も含め、普通に接していけると思います。なんだか、このままでは鬱になりそうです。強い不安感が襲ってきます。私はこの気持ちを吹っ切り、乗り越えることが出来るのでしょうか?

No.50 08/11/12 20:22

>> 49 乗り越えないと前に進めませんよ!貴女なら乗り越えれます(^-^)

• << 51 マーメイド様から幸せのヒントを沢山頂きました。住宅環境を変えること、完璧を求めないこと、誰も責めないこと、相手を尊重すること…。特に、絶対条件である住宅環境については、マーメイド様と出会わなかったら、現状維持の予定でしたので、これだけでも仮面夫婦を回避できるのだと思うととても有難いです。主人の心については、主人の性格上、私に対する気持ちがゼロならば一緒に居る意味がないと、主人自身一番強く思うところだと思いますので、気持ちが全くなければ離婚に至ると思います。実際、私と仮面夫婦になるのは嫌だとのことですし、残りの人生25年で子供が巣立ち、後の25年は夫婦で過ごす事になるので、二人で過ごせる自信がないなら戻らないとも言ってました。だから、私は主人の行動で愛情を感じてあげたいと思います。もし、私が悲観的になってしまったら、私達次第でいくらだって運命は変えられると強く思うようにして乗り越えたいと思います。絶対に運命を変えてやるってね。そもそも、私だって主人と付き合ってる時から今まで、何度も密かに恋はしてますし、主人を愛しているのか分からない時期もありましたから。お互い様なのかもしれません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧