注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

AV勧誘される人とされない人の違いは?

レス8 HIT数 10100 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
09/02/17 00:37(更新日時)

板違いだったらごめんなさい。

私は一卵性の双子の姉です。街を歩いてると絶対AVやキャバなどのスカウトをされます。
ですが、同じ顔同じ体型なのに妹は全くされた事ないらしいです。
メイクの仕方もほぼ同じなんですが、服装や髪型などの趣味の違いのせいでしょうか?

タグ

No.1053860 09/02/16 21:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/16 22:06
ストリート・オブ・エンジェル ( ♂ UFA8c )

双子で顔かたちが同じならやはり服装や髪型の違いが大きなウエイトを占めてるんじゃないですかね👗

服装や髪型でもだいぶイメージが変わりますからね⤴

やはり経験豊富そうなイメージをスカウトマンに与えてるのがポイントかな☝⁉

特命係長只野仁の只野仁役の高橋克典が会社にいるときの仕事のできない暗い係長役と夜のダンディーな役とではイメージが180度違いますよね☝

だから服装や髪型でAVのスカウトマンの目に止まるのは否めませんね🔞

• << 4 ありがとうございます。 特命係長は観た事ないんですが、二面性がある役なんですね! 私は、派手じゃない茶髪&巻髪です。服装は軽くギャル系、又はcancamみたいなお姉さん系をよく着ます。 妹は、光に当たると茶髪になる位のほぼ黒髪&前髪ぱっつん&ストレートヘアです。服装はカジュアル系、ふんわり女の子っぽい感じ、雑誌で言うならノンノ系です。 やっぱり服装や髪型ですかね…。

No.2 09/02/16 22:21
匿名さん2 

行動範囲は同じですか❓
私は歌舞伎町あたりを歩いていた時が一番スカウトが多かったから…
とにかく怪しいお誘いが多い

• << 5 ありがとうございます。 行動範囲的にはほぼ同じなんですが、服装などの好みが違うので行く場所は違います。 私が渋谷や新宿なら、妹は原宿や横浜ですね~。

No.3 09/02/16 23:27
ラブラブさん3 

数年前に、テレビでAVのスカウトマンの特集やってました。
その人のターゲットとしては、どちらかというと派手な子より地味目の子…都会っ子っぽいのより垢抜けない感じの子、だと言ってました。そういう子の方が化けるんだとか💧
他のスカウトマンはどうなのか知りませんが😥

主さんは見た目どんな感じなんですか❓

• << 6 ありがとうございます。 そうなんですか! …うーん。私はたぶん、あんまり当てはまりません(スミマセン)汗 生まれも育ちも世田谷の都会っ子なので、小さい頃から渋谷とかによく遊びに行ってた感じです。私はナンパもよくされるけど、妹はされた事ないと…。雰囲気でしょうか。

No.4 09/02/16 23:33
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 双子で顔かたちが同じならやはり服装や髪型の違いが大きなウエイトを占めてるんじゃないですかね👗 服装や髪型でもだいぶイメージが変わりますから… ありがとうございます。
特命係長は観た事ないんですが、二面性がある役なんですね!
私は、派手じゃない茶髪&巻髪です。服装は軽くギャル系、又はcancamみたいなお姉さん系をよく着ます。
妹は、光に当たると茶髪になる位のほぼ黒髪&前髪ぱっつん&ストレートヘアです。服装はカジュアル系、ふんわり女の子っぽい感じ、雑誌で言うならノンノ系です。
やっぱり服装や髪型ですかね…。

No.5 09/02/16 23:37

>> 2 行動範囲は同じですか❓ 私は歌舞伎町あたりを歩いていた時が一番スカウトが多かったから… とにかく怪しいお誘いが多い ありがとうございます。
行動範囲的にはほぼ同じなんですが、服装などの好みが違うので行く場所は違います。
私が渋谷や新宿なら、妹は原宿や横浜ですね~。

• << 8 じゃあやっぱり場所&服装じゃないですかね? だぃたいスカウトの人の顔覚えるじゃないですか 2日連続で同じスカウトの人見ましたが1日目は大人系のカッコで声掛けられて 2日目は斜め前髪でパッチン留め(nonno系🎀)をつけていったらスカウトの人私は目に入らないみたいで遠くを見ながら探してましたよ~ 逆に原宿あたりは読モとか 有名美容室のカットモデルじゃないでしょうか? でも最近原宿も新宿も池袋もスカウト禁止?なのかな?少ない気がします

No.6 09/02/16 23:43

>> 3 数年前に、テレビでAVのスカウトマンの特集やってました。 その人のターゲットとしては、どちらかというと派手な子より地味目の子…都会っ子っぽい… ありがとうございます。
そうなんですか!
…うーん。私はたぶん、あんまり当てはまりません(スミマセン)汗
生まれも育ちも世田谷の都会っ子なので、小さい頃から渋谷とかによく遊びに行ってた感じです。私はナンパもよくされるけど、妹はされた事ないと…。雰囲気でしょうか。

No.7 09/02/17 00:25
大学生さん7 ( 20代 ♀ )

私もよく勧誘されます💦どっちかというと元気ない時やうつむき加減で歩いてる時に声かけられます😲すきがある時ですかね💦

No.8 09/02/17 00:37
匿名さん2 

>> 5 ありがとうございます。 行動範囲的にはほぼ同じなんですが、服装などの好みが違うので行く場所は違います。 私が渋谷や新宿なら、妹は原宿や横浜で… じゃあやっぱり場所&服装じゃないですかね?
だぃたいスカウトの人の顔覚えるじゃないですか 2日連続で同じスカウトの人見ましたが1日目は大人系のカッコで声掛けられて 2日目は斜め前髪でパッチン留め(nonno系🎀)をつけていったらスカウトの人私は目に入らないみたいで遠くを見ながら探してましたよ~
逆に原宿あたりは読モとか 有名美容室のカットモデルじゃないでしょうか? でも最近原宿も新宿も池袋もスカウト禁止?なのかな?少ない気がします

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧