注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

小学校からの片思い

レス6 HIT数 2336 あ+ あ-

ポチョム( 10代 ♂ fRFzc )
09/02/12 17:25(更新日時)

好きな人がいます。

小学校の頃、しょうもなかっただろう僕を、面白いといつも笑顔で言ってくれて、例えようもなく楽しかったのです。
大好きでした。

中学校にあがって、3年にあがるまで僕はいじめみたいなものにあっていました。
真っ暗で気持ち悪くて情けない日々を送りました。
その子はいろんな意味でとんでもなく遠くに行ってしまっていました。
もう、諦めたつもりでいました。

3年のある日その子が付き合ってる人がいると聞きました。
僕はみじめにも、まだ好きでした。

頭が良くなくて、同じ高校には入れず。
その悔しさから勉強だけそれなりにやりました。
しかし、結局それなりの選択肢を手に入れただけで、適当な国立大学に入学するだけでした。

大学に入ってからむしろ気持ちが膨らんで、ミクシィで、HNのその人を自力で見つけてしまいました。
4年間音信不通。
でもメッセージを送ってしまいたい気持ちがあります。
でもそのあとどうしよう…。
色々考え込んで、でも正直ビビってるだけなのかもしれません。

その人はもう僕が生きるためのコンパスになっています。

何でも構いません。
誰かの意見が聴きたいのです。

No.1052205 09/02/12 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/12 09:48
恋愛無期限停止中 ( 20代 ♂ Qy40c )

mixiのメッセージぐらいは送ってもいいと思うⅨ

でもあんまり絡むとしつこいと思われるかと…

• << 3 ありがとうございます。 確かに不特定多数が集まるミクシィなら…と思います。 きっとその人なら、笑って迎えてくれそうな気がします。 でも中学のあんまり知らない同級生や高校、大学でつくった石垣がまるで僕の侵入を阻んでいるようです。 ひかれる、というのはまさに万死に値します。 ただそれを恐れて何もしないなんてことは、それこそ万死に値するのかもしれません。 停滞しています。

No.2 09/02/12 10:41
匿名さん2 

mixiの件ですが、正直ひかれてしまうと思います

それよりも、そこまでの気持ちがおありでしたら、会ってもらい想いを伝えるか、手紙を渡すかで告白すればいいのではないでしょうか?ですが、いきなり付き合う関係にはいかないと思います 友達から発展できるような関係を目指し、連絡する方法をmixi以外で考えられたらと思います

• << 4 ありがとうございます。 むしろバッサリ斬られたほうが、余計なものが減って見やすくなります。 会って告白するルートは二つ思い付きました。 一つめは友達にアドレスを聞いて、アタック。 僕はアドレスも知らないのです。 ただこのルートは、mixiとそんなに違わない気がします。 二つめは、質問文に書くべきでしたが、文字数の制限で削る優先順位を間違えて書いてないことです。 成人式の日に会って、アドレスをきいてまずはメル友に。 今何もすべきじゃないなら、この手段をとりたい、と思っています。 ただまたあと1年近く先になることに少しの不安があります。 今大分僕は書くことで頭の中が整理されてきた気がします。 改めて感謝します。

No.3 09/02/12 13:55
ポチョム ( 10代 ♂ fRFzc )

>> 1 mixiのメッセージぐらいは送ってもいいと思うⅨ でもあんまり絡むとしつこいと思われるかと… ありがとうございます。
確かに不特定多数が集まるミクシィなら…と思います。
きっとその人なら、笑って迎えてくれそうな気がします。
でも中学のあんまり知らない同級生や高校、大学でつくった石垣がまるで僕の侵入を阻んでいるようです。

ひかれる、というのはまさに万死に値します。
ただそれを恐れて何もしないなんてことは、それこそ万死に値するのかもしれません。
停滞しています。

No.4 09/02/12 14:37

>> 2 mixiの件ですが、正直ひかれてしまうと思います それよりも、そこまでの気持ちがおありでしたら、会ってもらい想いを伝えるか、手紙を渡すかで… ありがとうございます。
むしろバッサリ斬られたほうが、余計なものが減って見やすくなります。

会って告白するルートは二つ思い付きました。
一つめは友達にアドレスを聞いて、アタック。
僕はアドレスも知らないのです。
ただこのルートは、mixiとそんなに違わない気がします。

二つめは、質問文に書くべきでしたが、文字数の制限で削る優先順位を間違えて書いてないことです。
成人式の日に会って、アドレスをきいてまずはメル友に。
今何もすべきじゃないなら、この手段をとりたい、と思っています。
ただまたあと1年近く先になることに少しの不安があります。

今大分僕は書くことで頭の中が整理されてきた気がします。
改めて感謝します。

No.5 09/02/12 16:06
甘えん坊さん5 

別に引きゃあしないでしょ😓ガンガン行き過ぎると引かれるだけで✋とりあえずマイミクになってもらえばいいんじゃないかな😄?恋愛する気満々な気持ちを相手に分かられないように、たまたま見つけたからよかったらマイミクになって🎵くらいで👍

No.6 09/02/12 17:25

>> 5 ありがとうございます。
甘えん坊さんのやり方だと成功シーンが目に浮かぶようです。
ただひとつ問題があるとすれば、僕がmixiを全くやっていないということです。
マイミクが現在一人という状況ですから…。
問題がたったのそれだけ。
馬に乗っているみたいです。
もっと発展させたらマイミクもうしこもうとおもいます❗
ありがとうございます❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧