注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

A型、奥手、そして、

レス11 HIT数 4431 あ+ あ-

恋愛中級者
09/02/10 08:34(更新日時)

社会人男♂A型です。B型好きなA型。行きつけ店のバイトの女性のことがずっと好きです。彼女とは、よく話しますが、大変個人的に気に入ってもらっているのが伝わってきます。好意をもってくれていたように思います。しかし私は奥手でずっと控えめにしていました。気持ちは多少伝わっていたつもりでしたが、確信はもってもらえなかったと思います。しかし忙しくて1ヶ月店に行かないうちに、彼女にバイト仲間が告白してきて付き合うことになりました。私は久しぶりに店に行き気付いたわけですが、急に私を意識して露骨に冷たくなりにらんであいさつしてくる彼女のやり方に、ショックをうけて、絶望状態であらゆる意欲を失いました。私は彼女のいる日に店に行くのをパタリとやめました。1ヶ月半後、彼女は私の気持ちに気付いたらしく、私に会いにきました。私の気持ちをそれとなく聞いてきました。私も何かを遠回しに答えました。何かを感じてくれた彼女は(私が)「店では、黙って(彼女に)何も言わないから…」と述懐。そして「もっと会いたいからきてほしい」と。どうしたら彼女と将来つきあえますか?

No.1051599 09/01/28 03:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/28 03:21
匿名さん1 

そのお店は?
お酒を出す飲み屋さん❓…

わからないけど…

営業戦略の可能性有り!

お店で働く女性に過度の期待はしないほうが無難です

と、いうか…人間の人間性にもう少し疑念を抱いて生きるべし!

No.2 09/01/28 03:33
恋愛中級者0 

>> 1 1さん、ありがとうございます。
実はそういうお店ではありません。
説明するのは難しいんですが、つきあいが長くて単に個人的に親しくなっている感じです。なかなか意味がわからないと思いますので営業戦略とかはここでは関係ないとお考えください。私の書き方が悪かったと思います。すみません。

No.3 09/01/28 06:43
恋愛中級者3 ( ♀ )

相性が悪いと知りつつでも好きになるのはA型男性のB型女です✌(血液型だけで判断できませんが)

たぶん主さんの事はきになってるはず👆じゃないとわざわざ会いに行かないですょ💦B型女は結構後先考えずに即決する事が多いのでたぶんいまの彼氏とも、何なくじゃないですかね💦
とりあえずはっきり好意があることが伝わるより曖昧な方がいいです👆そうすればその曖昧さが気になるから😊彼氏の愚痴や相談、ちょっとでもいってきたらその時自分の気持ちしっかり伝えてみては😊

• << 5 3さん、建設的なアドバイスありがとうございます。言葉が御経験に裏打ちされている印象です。 はっきり好きとつたえたほうがいいのか、迷っていましたので、大変参考になります。もし、逆に、好きと伝えるとどうなると思いますか?ほのめかすのは、また違うでしょうか?

No.4 09/01/28 14:52
匿名さん4 ( ♂ )

質問と血液型が何か関係あるのか?

血ヲタしか分からない理屈持ち出すのは勘弁😣

• << 6 4さん、ごめんなさい。あなたを不快にさせてしまったんですね。お許しください。実は、血液型のタイトルと内容は全く関係ありません。彼女の血液型も知らないのです。自己紹介を兼ねたのと、この掲示板では血液型を書くと、スレッドに関心をもってくださるかたが多いと感じていたので、キャッチコピー風に書きました。私も全く血液型には詳しくありませんし、性格との相関性は単純すぎるので信じていません。先入見なく複雑なありのままを感じて人をみるのが信条です。どうぞ宜しくお願いいたしまします。

No.5 09/01/29 02:00
恋愛中級者0 

>> 3 相性が悪いと知りつつでも好きになるのはA型男性のB型女です✌(血液型だけで判断できませんが) たぶん主さんの事はきになってるはず👆じゃない… 3さん、建設的なアドバイスありがとうございます。言葉が御経験に裏打ちされている印象です。
はっきり好きとつたえたほうがいいのか、迷っていましたので、大変参考になります。もし、逆に、好きと伝えるとどうなると思いますか?ほのめかすのは、また違うでしょうか?

No.6 09/01/29 02:09
恋愛中級者0 

>> 4 質問と血液型が何か関係あるのか? 血ヲタしか分からない理屈持ち出すのは勘弁😣 4さん、ごめんなさい。あなたを不快にさせてしまったんですね。お許しください。実は、血液型のタイトルと内容は全く関係ありません。彼女の血液型も知らないのです。自己紹介を兼ねたのと、この掲示板では血液型を書くと、スレッドに関心をもってくださるかたが多いと感じていたので、キャッチコピー風に書きました。私も全く血液型には詳しくありませんし、性格との相関性は単純すぎるので信じていません。先入見なく複雑なありのままを感じて人をみるのが信条です。どうぞ宜しくお願いいたしまします。

No.7 09/02/04 20:33
恋愛中級者0 

あげます

No.8 09/02/04 21:15
甘えん坊さん8 

>> 7 👆な~に💦
☆わざわざ来たんだから全く主に気がないことはないはず

No.9 09/02/04 23:56
恋愛中級者0 

>> 8 ありがとうございます!とても励まされます。ずっと待っていればいいんでしょうかね…?それとも気持ちを伝えてしまったほうが良いと思われますか?

No.10 09/02/10 08:05
匿名さん10 

>> 9 主さん少し気を付けた方がいいですよ
俺はB型♀と付き合ってますが、、B型♀は比較的、数人の男を巻き込みながら、思わせぶりにさせといて、本命だけに向かうタイプが結構多いですよ。実際俺は過去に付き合ったのは5人偶然B型♀で、このタイプが3人居ました、今の俺の彼女も、周りの職場仲間(男)を巻き込みながら、俺に来ました。俺は本命だったから良かったけど周りの男どもは、皆職場の仲間だったから、利用されただの、当て馬にされただの怨み事を言われましたよ(苦笑)

今のところ2年付き合ってて、B型彼女はとても本命には忠実で一途です

言いたい事はB型♀は唾をつけるとこがあるので、自分が本命か相手が本命か怖いとこですよね、しかも過去B型♀の一人は本命は俺でしたが、付き合いをお断りしたら、もう一人友達付き合いしてた相手にクネクネと身代わり早く、あっさりそっちに行きましたからね(苦笑)

こうした方がいいとアドバイスは言えないですが

No.11 09/02/10 08:34
匿名さん10 

度々失礼m(_ _)m

一概には言えませんが主さんは、もしB型彼女と付き合えたら彼女を楽しませる努力を惜しまないように、B型♀は退屈させない事は全てのB型♀とは言えないけど一つの条件ですよ、奥手でも、付き合えたなら、ちゃんと楽しませる(会話やスキンシップ)ようには出来ますよね?
まあ血液型で全ては判断したくないけど割りと俺の彼女B型や前彼女B型はA型は、話しがつまらないから、やだなんて言ったりしてたから、最初、奥手でも付き合えたら、楽しませてあげてね
ちなみに今から様子を見ながらも少しモーション掛けてみるのもいいかも、B型♀はあんま、ほっときすぎても友達のまんまで平行線を辿ってしまうか、他に目向くかもだから

さりげなく食事にでも誘って、好みのタイプやら聞いてみるのもいいかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧