注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
マッチングアプリで知り合って、、

携帯のデータフォルダー 他見てしまいました

レス83 HIT数 12410 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
09/02/01 15:33(更新日時)

旅行中 彼がお風呂入ってる時に 思わず携帯見ちゃいました。疑いとかはないんですが 酔っ払ったりすると 元カノは家庭的で可愛くて…とか あいつはいい女だった…など 今付き合ってる私の前で 言います。
はっきりわからないですが一方的にフラれたようで 私と付き合う前は電話など 元カノを忘れられなく 待っているとか 未練あるような言葉を話してたりもしていました。

携帯を覗くことはよくないこと いいことは消してないのも わかりますが、データフォルダーの最後の方には元カノのアップ写メ 手料理の写メ🏩でとったような写メがあり 思わず何枚か勝手に消去しました。

彼に聞くと 未練はないけど データフォルダーにはある、とか話してました。
普通 今カノいたら 消しますよね❓すべて消去しょうか思いましたが できませんでした。

彼は携帯みたことの方が悪いとか言ってます。

男性の方 データフォルダーやアドレス帳には元カノとの写メなど 残ったりしてますか?

すべて消してほしいです

No.1047412 09/01/02 08:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 09/01/02 10:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントします。俺なら携帯を見られた時点で引きます。好きだからこそ気になる気持ちは理解します。俺にもその気持ちありますから。でも黙って見ると… 1さん 解答ありがとうございます。個人差あると思いますが どんびきですか😫みた行為は素直に謝るつもりですが 消してほしいですね。

No.6 09/01/02 10:20

>> 2 まだ 未練 バリバリやね😭 2さん解答ありがとうございます。
彼は未練あるからとってある訳じゃないとは言ってましたが、やっぱり未練あるってことなんですかね?

タイプは家庭的でいつも髪をアップにしてると おろしてとか言ってくるし 写メみたら その女にしてた させてたことを私に言ってるんじゃないかと 思うように思いまして。

No.7 09/01/02 10:24

>> 3 私は携帯見たことは一回もないですが…見る方がかなり勇気あると思います。だって絶対嫌われると思うから💦ましてや勝手に消すとか💦何の権利があって… 3さん解答ありがとうございます。そうですよね、携帯見て 絶対にいいことはないのはわかってながら見てしまいました。しかも その元カノ❓の写真を私の携帯に送って私一枚持ってます。
なんか 今まで 料理作って💕とか 髪をアップにしないで おろして とか言ってたこととか 元カノと被らせてるんじゃないかと 思うようになりました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧