注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
2万請求したいが、できるでしょうか。
どうしても結婚したいです。

円満と不倫の両立ってありえるのか⁉

レス15 HIT数 18693 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
09/01/21 12:27(更新日時)

夫婦円満も完全不倫生活も完璧にこなしてる人って本当にいるんでしょうか…。全く怪しさを感じさせない、でもバリバリ浮気してますって方。我が家の旦那は怪しいんですが、確証がつかめず旦那の考えを見ようと、最近私は暇さえあれば📱ばかりいじるようにしてます。わざと📳にして夜中に見たり…ロックもかけてます。何も言いません。それって怪しくないですか?『自分もしてるからいいや』みたいに思えて。浮気確定ではないですが、お互いの行動を干渉しないのが夫婦円満なら浮気との両立ってありえるのか…と思ったりしました⤵どう思いますか…❓

No.1043740 09/01/20 12:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/01/20 12:34
甘えん坊さん1 ( ♀ )

私たち夫婦は、昔から主人は適当に遊んでましたし、最近私も遊び始めました😁
主人はきっと気づいてるけど、自分の事もあるので、何も言いません😁
だって、単身赴任先から帰って来たら、愛情たっぷりご飯も作るし、sexはないけど寄り添って一緒に寝てるし。子供二人も素直に育って、私に感謝してると言ってくれます。
二人で居ると楽しいです。
が、お互い遊んでます😁
ごめんなさい、スレの質問からズレてますね😱

No.2 09/01/20 12:38
匿名さん2 ( ♂ )

私の友達にいます。結婚式から奥様を完璧に騙して20年以上。彼女は7人限定。毎日取り替えています。やってますか(笑)もち彼女も騙してます。みんな20代です。困ったもんだ。

No.3 09/01/20 14:22
匿名さん3 

いますよ。二重生活してる主婦の人。もう何十年も続いているそうで凄いですよね。どう言う神経なのかと思います。旦那さんに知られているのか知らないのか分かりませんが旦那さんから愛されています。そして愛人からも愛してると言われるそうです。この現実本当に信じられません。

No.4 09/01/20 17:12
匿名さん4 ( ♀ )

はい✋家庭は今のところ円満で過去に浮気しまくり今はW不倫をしてます。旦那は気づいていません😏旦那の不倫を知り遊び初めました😜旦那は今は不倫もしてません。私は修復に励んでいるケナゲな主婦を演じています😜世の旦那方、自分だけが妻に内緒で不倫してると思ったら大間違いです❗奥さんも浮気&不倫してるの多いと思いますよ❗でも私みたいにケナゲな主婦を演じてるはずだけどね😁女はしたたかで女優だからね😁

No.5 09/01/20 17:26
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

なんだか、堂々と不倫を肯定なさってる方々が…。まあ本人がそれでいいんだろうけど、子供の私からしたらなんて愚かな方々だろうなと💧

No.6 09/01/20 22:29
匿名さん2 ( ♂ )

>> 5 貴女が一番正しい。こんな愚かな大人にならないでね。ちなみに私も W不倫中で、今の彼女とは半年経過。年齢差18才、その前カノは24才差でした。😉毎週末の昼間にデートしていますよ。もち休憩はラ○ホで。ごめんね愚かな大人です。[オサル]

No.7 09/01/20 22:56
匿名さん7 

みんなすごいですね。
誉めているわけではありませんが、びっくりしてます

旦那に何年も特定の女性がいたことがわかって
でも、それまで全くわかりませんでした。
主さんも深い心の傷がつく前に、まだ未遂だったら、早く止めさせた方がいいですよ。
なにしろ、とても愛されていて家族思いな旦那だったので、今も不倫をしていた事実が悲しいし苦しいですちなみに、旦那は私にばれた時点で女性と別れました旦那がやり直したいと一生懸命になってくれてもそれでも、かなり辛いですよ。
浮気している女性のみなさん旦那に内緒の浮気は楽しいですか?
自分が嫌になったり旦那が嫌になったりしませんか?それとも、逆にうまくいくのかな?
私はできる勇気は全くありませんが、参考に経験している方、どんな気持ちか、教えて欲しいです。

• << 9 匿名さん7さん 私の彼は既婚者ですが、決して100%楽しい事だけではありませんよ。辛い事もあります。でも、不倫の代償として受け止めています。一方、遊びの不倫は楽しいと思います。どちらも良いとこ取りですから。でも、真剣になればなるほど、辛さや寂しさを味わうことになります。この感情を自分でコントール出来ない人は、自分から離れていく事になります。私と彼の場合は、半分、奥様に携帯メールを一部見られた事で疑われています。でも、それでもまだ続いています。というより、余計お互いの将来をどうするべきか深く二人で考えるきっかけになりました。その為、彼も奥様と修復が可能かどうかを確かめるために向き合う事を私に約束してくれました。そして、私とも向き合って将来どうしたいのかを考えて、いずれ結論を出す事になっています。 匿名さん7さんの場合は、何が原因で旦那様がよそを向いたのかわかりませんが、そのあたりをよく考えて、もし修復をしたいのであれば、じっくりと旦那様と話をしたほうがいいと思います。夫婦とは言え、所詮、他人です。人の心の奥底まではわかりません。

No.8 09/01/20 23:13
匿名さん8 ( ♀ )

>> 7 私の彼の家は夫婦円満ですよ。
仕事もバリバリしますし 家事 育児も手伝います どんなに忙しい仕事でも 嫁が用事で出掛ければ家に帰り子守をしています。とっても良い夫 良いパパです。端から見たら ほぼ完璧に近い旦那様ですね。

No.9 09/01/20 23:32
恋愛中さん9 

>> 7 みんなすごいですね。 誉めているわけではありませんが、びっくりしてます 旦那に何年も特定の女性がいたことがわかって でも、それまで全くわか… 匿名さん7さん
私の彼は既婚者ですが、決して100%楽しい事だけではありませんよ。辛い事もあります。でも、不倫の代償として受け止めています。一方、遊びの不倫は楽しいと思います。どちらも良いとこ取りですから。でも、真剣になればなるほど、辛さや寂しさを味わうことになります。この感情を自分でコントール出来ない人は、自分から離れていく事になります。私と彼の場合は、半分、奥様に携帯メールを一部見られた事で疑われています。でも、それでもまだ続いています。というより、余計お互いの将来をどうするべきか深く二人で考えるきっかけになりました。その為、彼も奥様と修復が可能かどうかを確かめるために向き合う事を私に約束してくれました。そして、私とも向き合って将来どうしたいのかを考えて、いずれ結論を出す事になっています。
匿名さん7さんの場合は、何が原因で旦那様がよそを向いたのかわかりませんが、そのあたりをよく考えて、もし修復をしたいのであれば、じっくりと旦那様と話をしたほうがいいと思います。夫婦とは言え、所詮、他人です。人の心の奥底まではわかりません。

No.10 09/01/21 00:12
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

なんで浮気を疑うのですか?

いいじゃない。

別に浮気してても。

それとも、結婚したら配偶者以外とは一生関わらないなんて中学生レベルの考え?

バカみたい。

No.11 09/01/21 00:28
匿名さん7 

9さん、レスありがとうございます。
ごめんなさい。私のレスの女性の方で
は、奥さんの立場で不倫している1~6の方に聞いていたので、私の文章表現が、悪くすいません。

9さんは、既婚者と不倫をですか? もしそうなら、本当に彼と真剣にこれから先どうするかを早めに答えを出してもらって下さいね

私の旦那は発覚してすぐ、浮気相手の方に私の前で遊びだったので別れて下さいと謝り続け、相手の方が、泣いているのを見ていて、同じ女として辛く、心から同情しました😢←嫌味とかではなくて、本心でです。ひどいいと😢
9さんの彼が9さんを本気で思っていたら、絶対今すぐあなたを選ぶと思うのです女性には、適齢期や子供を産める時間もあるし
なにしろ一番に9さんのことを幸せにしたいと本気で願っていたらです。
→→

• << 13 何故 …一時的にでも身体を交わし、彼女の気持ち知りつつ目の前で「遊びだった」と言えるんでしょ? そんな最低な男を本当に心から愛せますか? 旦那さん、きっとあなたへも誠意を見せつつ絶対また同じ事を次はバレないようにやりますよ。いいのは今だけです。 『遊び』が出来る男はそんなものです!繰り返します。絶対にです。 結局、遊ばれた彼女とあなたは同じなんですよ。 自分が一番の男は上手く使い分けて都合良い言葉ばかり言い、見せかけます。 信用するのは自由だけどね。 また落ち着いたら同じ事繰り返してますよ。
  • << 14 匿名さん7さん 返信ありがとうございます。よく「相手に本気であれば、ばれた時点で離婚するでしょう?」というコメントを拝見しますが、一概にはそれは言えませんよ。もしかしたら、そうあって欲しいという願望がそのような思考になるのかもしれません。 現実問題として、全く遊びの場合は、ばれたことがきっかけで「別れ」を選択するのかもしれません。でも、本気の場合でも、家族への責任、特に子供がいる場合は、すぐには「離婚」を決意出来ないパターンもあるということです。もちろん、勝手といえば勝手ですね。自分でよそに好きな人が出来て、家族も責任から離れる決意が出来ないわけですから。 でも、ある意味、「ばれた」事がきっかけで、自分の相手への気持ちがわかります。本当に好きだったのか、それとも「恋愛ごっこ」だけをしていたのか。 匿名さん7さんの旦那様は、後者だったんでしょうね。そのパターンであれば、家族に戻ります。でも、前者のパターンは、いくらばれても、家族というしがらみと自分の本当の気持ちの狭間で揺れ動くのは人間としてずるいけど、正直な気持ちだと思います。
  • << 15 匿名さん7さん(続きです) 匿名さん7さんの場合は、旦那様が最終的に家族を選択したわけですから、今後、同じ事が起きないようにしっかりと夫婦の絆を強めてください。 遊び人や浮気性でない限り、必ずよそに目がいくのは理由があります。それをもう一度、自分で考える時期だと思います。(説教ではないです。) 「同じ事を繰り返すよ。」と言う方も実際にいますが、それは根本的な問題が解決されずにそのまま結婚生活を続けるから「繰り返す」わけです。「不倫は繰り返す」ではなくて、真意は、「夫婦間の問題が解決されないから、結局、よそに目がいってしまう状況を作り出す」です。 そのあたりをよく考えて見てください。自分が既婚者と付き合っている立場で、ものすごく客観的に彼を見て感じる事です。なので、私は彼に奥様と向き合わせているわけです。

No.12 09/01/21 00:39
匿名さん7 

9さん続きです。

もう旦那の相手の方のようなお辛い気持ちになる方がこの世の中にいて欲しくないので、9さんの彼が真剣に向かい合ってくれているなら尚更早めに答えを出してもらって下さいね。

愛してくれない旦那なら、私はいらないと思うし発覚した時、離婚を言いましたが、旦那が私の前で別れて一生一緒にやっていきたいと反省し毎日やり直す為に一生懸命だから私もそんな旦那の姿を見ていると
裏切りがなかったらと辛くなってしまう時もあるけどその時は、正直に旦那に、話して、受け止めて支えてもらってます。
今までより更に深い夫婦の絆になっていることは毎日感じてますよ。

なので、9さんにとっても彼の奥様にとっても、彼には、早めに答えを出して欲しいと思っています。 主さん、スレお借りして、すいません。主さんも
頑張って下さいね。
もし旦那さんが…でも、
うちのようにそこから更にお互いを見つめ直して絆が深まる夫婦もいるのですから😄怖がらず現実を突き詰めみて欲しいです。

No.13 09/01/21 02:10
匿名さん13 

>> 11 9さん、レスありがとうございます。 ごめんなさい。私のレスの女性の方で は、奥さんの立場で不倫している1~6の方に聞いていたので、私の文章表… 何故
…一時的にでも身体を交わし、彼女の気持ち知りつつ目の前で「遊びだった」と言えるんでしょ?
そんな最低な男を本当に心から愛せますか?

旦那さん、きっとあなたへも誠意を見せつつ絶対また同じ事を次はバレないようにやりますよ。いいのは今だけです。

『遊び』が出来る男はそんなものです!繰り返します。絶対にです。

結局、遊ばれた彼女とあなたは同じなんですよ。

自分が一番の男は上手く使い分けて都合良い言葉ばかり言い、見せかけます。
信用するのは自由だけどね。

また落ち着いたら同じ事繰り返してますよ。

No.14 09/01/21 12:22
恋愛中さん9 

>> 11 9さん、レスありがとうございます。 ごめんなさい。私のレスの女性の方で は、奥さんの立場で不倫している1~6の方に聞いていたので、私の文章表… 匿名さん7さん
返信ありがとうございます。よく「相手に本気であれば、ばれた時点で離婚するでしょう?」というコメントを拝見しますが、一概にはそれは言えませんよ。もしかしたら、そうあって欲しいという願望がそのような思考になるのかもしれません。

現実問題として、全く遊びの場合は、ばれたことがきっかけで「別れ」を選択するのかもしれません。でも、本気の場合でも、家族への責任、特に子供がいる場合は、すぐには「離婚」を決意出来ないパターンもあるということです。もちろん、勝手といえば勝手ですね。自分でよそに好きな人が出来て、家族も責任から離れる決意が出来ないわけですから。

でも、ある意味、「ばれた」事がきっかけで、自分の相手への気持ちがわかります。本当に好きだったのか、それとも「恋愛ごっこ」だけをしていたのか。
匿名さん7さんの旦那様は、後者だったんでしょうね。そのパターンであれば、家族に戻ります。でも、前者のパターンは、いくらばれても、家族というしがらみと自分の本当の気持ちの狭間で揺れ動くのは人間としてずるいけど、正直な気持ちだと思います。

No.15 09/01/21 12:27
恋愛中さん9 

>> 11 9さん、レスありがとうございます。 ごめんなさい。私のレスの女性の方で は、奥さんの立場で不倫している1~6の方に聞いていたので、私の文章表… 匿名さん7さん(続きです)
匿名さん7さんの場合は、旦那様が最終的に家族を選択したわけですから、今後、同じ事が起きないようにしっかりと夫婦の絆を強めてください。

遊び人や浮気性でない限り、必ずよそに目がいくのは理由があります。それをもう一度、自分で考える時期だと思います。(説教ではないです。)

「同じ事を繰り返すよ。」と言う方も実際にいますが、それは根本的な問題が解決されずにそのまま結婚生活を続けるから「繰り返す」わけです。「不倫は繰り返す」ではなくて、真意は、「夫婦間の問題が解決されないから、結局、よそに目がいってしまう状況を作り出す」です。
そのあたりをよく考えて見てください。自分が既婚者と付き合っている立場で、ものすごく客観的に彼を見て感じる事です。なので、私は彼に奥様と向き合わせているわけです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧