注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

彼氏との連絡

レス8 HIT数 3275 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
09/01/19 00:35(更新日時)

私には付き合って2ヶ月半になる彼氏がいます😃

彼は理系の院1で、就職活動の最中です。
彼は、平日は朝の9時から夜の9時まで実験や研究をしていて、場合によってはもっと夜遅くなることもあるようです。

その上就職活動も始まって、「就活しんどいよ😢」と言っていました。

「就活で人生決まるから、頑張るわ💪 あんまり会えなくなると思うけど。」っと言っていて、今のご時世、かなり厳しい状況なので、私はそっと見守っていたいな~と思っています。
ですので、彼の負担にはなりたくないし、メールも控えて3日に一度ぐらいにしていました。

「土曜か日曜、もし会えたら連絡するわ。」と言っていたので、彼からの連絡を待っていたのですが、全然来なくて…😢

私自身も忙しいので、無理に会いたいとかは思っていないのですが、会えないとしても事前に連絡してほしい、と思うのは私のわがままなのでしょうか?💦

研究も就活もあったら、やっぱり彼女のことはしばらく放置になるものなのでしょうか?😣

私からメールしても良かったのかな、と思ったのですが…

男性の方、やっぱりこういう時期は、彼女からのメールでも面倒に感じてしまうものなのでしょうか?🙇

No.1042855 09/01/17 01:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/17 02:06
匿名さん1 ( ♀ )

主さんから土日あいてそうか📧送ってみては❓😃
主さんの気持ちもわかりますが見返りを求めすぎちゃだめだよ💦
私も忙しい時、📧返そうと思った時には3.4日も経ってたということもあります😥

No.2 09/01/17 08:22
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます🙇
そうですよね💦 こういう場合は私から聞いてもいいんですよね😣
聞くことで忙しい彼の負担にならないかな、と変に気をつかってしまって…

一人よがりにならないように気を付けます😢
恋愛ってどこまで押したりひいたりしていいのか、加減が難しいですね😣

No.3 09/01/17 16:03
匿名さん1 ( ♀ )

そんなことくらいで負担には感じないと思いますよ❗好きな人からの📧だし😊

会えなかったら電話するとか、なにか繋がりを感じれる方法を主さんなりに考えてみるといいかも😃

• << 5 レスありがとうございます😃 彼に「あなたの負担にはなりたくないけど、これから金曜日に、土日会えるか会えないかっていうのを聞いていいかな? というのも、私も勉強の計画や他の予定が立てられないと落ち着かないから💨 決して無理はしてほしくないし、会えなくても遠慮なく言ってね☺」 というメールを送りました! そしたら「メール遅くなってごめんね💦 了解👍なるべく会えるようにするから☺」 とメールくれました😃 やっぱりメール送ってみるものですね😉 アドバイスありがとうございました🙇

No.4 09/01/17 17:24
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

黙ってどっしり構えてください😊院生と就活で脳みそパンク状態でしょう☀今はあなた以上に彼は辛いんです💧「ツラくなったら都合の良いときにいつでも来いや」ぐらいが丁度いいです🎵
その代わり、彼氏が落ち着いたら目一杯甘えましょう☺

• << 6 レスありがとうございます🙇 「いつでも愚痴とかなら聞くし、何でも 言ってね。体調に気をつけてね😉」 という感じのことは言いましたが、どっしり構えて彼を見守っていきたいと思っています☺ 彼が私を大事にしてくれているのがよく分かるので、私も見返りを求めず、ただ彼のためにできることをしようと思います😊

No.5 09/01/17 23:51

>> 3 そんなことくらいで負担には感じないと思いますよ❗好きな人からの📧だし😊 会えなかったら電話するとか、なにか繋がりを感じれる方法を主さんなり… レスありがとうございます😃
彼に「あなたの負担にはなりたくないけど、これから金曜日に、土日会えるか会えないかっていうのを聞いていいかな?
というのも、私も勉強の計画や他の予定が立てられないと落ち着かないから💨

決して無理はしてほしくないし、会えなくても遠慮なく言ってね☺」
というメールを送りました!

そしたら「メール遅くなってごめんね💦 了解👍なるべく会えるようにするから☺」

とメールくれました😃

やっぱりメール送ってみるものですね😉
アドバイスありがとうございました🙇

No.6 09/01/18 00:11

>> 4 黙ってどっしり構えてください😊院生と就活で脳みそパンク状態でしょう☀今はあなた以上に彼は辛いんです💧「ツラくなったら都合の良いときにいつでも… レスありがとうございます🙇
「いつでも愚痴とかなら聞くし、何でも 言ってね。体調に気をつけてね😉」
という感じのことは言いましたが、どっしり構えて彼を見守っていきたいと思っています☺

彼が私を大事にしてくれているのがよく分かるので、私も見返りを求めず、ただ彼のためにできることをしようと思います😊

No.7 09/01/18 19:31
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 6 すばらしい関係ですね👏見習いたいです✨主さんと彼氏さんの幸せを祈ってます🌠どうかこれからも彼氏さんを大事にしてあげてください😊

No.8 09/01/19 00:35

>> 7 ありがとうございます😃
実はきちんとお付き合いしたのは彼が初めてなので、恋愛においての相手との関係の築き方を学びながら、楽しみたいです🙇
私もあなたの幸せを祈っていますよ☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧