注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

真剣になやんでます

レス6 HIT数 1769 あ+ あ-

匿名さん
09/04/06 19:24(更新日時)

俺は3ヶ月前まで三股をしていました。今は傷つけた彼女と同棲しています。とても好きでずっと一緒にいたいって思える人なんですが自分の勝手で最悪な行動のせいで苦しんでいます。彼女とは付き合うまで三年ぐらいどっちつかずの関係でした。俺には三年付き合ってた人がいました。でも彼女が忘れられなくて会ったりしてました。浮気相手でした。その人はこんな俺と付き合ってくれてます。浮気相手だったことも知ってます。最初は許すって言ってくれたんだけど時間が経つにつれて色々思い出して夜中になると浮気当時の事を聞いてくるんです。それで不機嫌になったり怒ったりします。苦しんでいるのを見て苦しんでいます。俺が何回も裏切ってるんで当たり前です。今は幸せにしてやる気持ち一心で家事をしたり学校に迎えに行ったりどうやったら喜んでくれるかな?とかまだまだですが自分なりに心から信じてもらえるように努力しているつもりです。でも苦しめてばかりいます。彼女は俺といて幸せになれるのか?と考えてしまいます。彼女が大好きですが彼女には頻繁に連絡をとりあってる男友達がいます。悔しいけど俺より彼女を理解しています。身を引いたほうがいいのでしょうか?

No.1039462 09/04/06 14:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/04/06 14:53
匿名さん1 ( ♀ )

バカぢゃなぃの❓

身をひくって誰と張り合ってるんですか❓❓まさかその男友達ととか思っちゃってるんですか⁉

本当に女心がわかんない男ですね💧
また彼女を傷つけるんですね…頑張って。

No.2 09/04/06 14:59
匿名さん2 

何もかも自分が悪いのに何を悩むの?

あんたと一緒にいて幸せになれる訳ないよ‼

それくらいもわからないの?

No.3 09/04/06 16:38
恋愛の達人3 ( ♀ )

身を引くとか引かないとかはもう貴方が決めることじゃなくて、彼女が決める領域だと思います。
浮気されて嫌になって彼女があなたに愛想を尽かして別れを告げたなら文句を言わずに別れる。
浮気をして相手を苦しめた人には相手の行動や付き合いを制限する権利はありません。
彼女が男友達と仲良くしていようがそれは過去に貴方もしてきたことなのだから彼女の自由にさせてあげてください。
その上で貴方が彼女の愛と信頼を得るために努力して、彼女がそれに答える気持ちがあるなら、そこで始めて恋愛関係の仕切りなおしだと思います。
自分から別れたいならグダグダ言わずに別れればいいと思う。
いまさら自分の幸せを彼女に求めるのはお門違いかと。
彼女の幸せや楽しみのほうを自分の気持ちより優先させてあげるべき。

No.4 09/04/06 17:20
匿名さん4 

口で言うのは簡単で良いですね。
改善出来て無いあなたに彼女を幸せにはできません。絶対また浮気するだろうし、ただの男友達を勝手に恋愛云々に結びつけられるの事態面倒だし、彼女の事何もわかってない。
私なら解放してほしいです。こんな彼氏なら信用も信頼もできない

No.5 09/04/06 18:53
片思い中さん5 

とりあえず同棲を解消してまずは1ヶ月音信不通にして反省してはどうでしょうか?その時にもう一回最後の告白してみては?それで彼女さんが戻ってくれば、本当の恋愛がそこから始まるのではないでしょうか?

実は主さんと同じ事して大切な人をなくしました。今苦しんでいます 携帯も拒否されました。僕は心の浮気を二回しました。でも女性はリアルの浮気より心の浮気がショックと聞きました。ずっと📨してましたが、少しそっとしてあげて、最後に告白を考えてます。でもはっきりダメとわかってます。その時は彼女の幸せをねがって償いをしていきます。

No.6 09/04/06 19:24
恋愛中さん6 ( 20代 ♀ )

彼女の為にも主さん自身の為にも別れたほうがいいのでは‥⁉

一度失った信用って中々取り戻すの難しいと思います💧💧

彼女の気持ちが痛い程解る。。私も今 同じ様な状態だから…彼女もきっと苦しんでるはずです⤵⤵
過去にされた事が今もシコリのように残って忘れたくてもふとした時に思い出したり🌀
一緒にいても正直苦しいですよ😔

何年かかっても彼女の信用取り戻す覚悟がありますか❓❓
自信がなく中途半端な覚悟ならば身をひくのも優しさ✨彼女が前に進む為に幸せを願うならば解放してあげて下さい😣

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧