注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
叱らない・怒らない育児の結果って

一度は着信拒否解除してくれたのに

レス141 HIT数 26021 あ+ あ-

匿名さん
09/01/04 12:30(更新日時)

今、片思いの相手から着信拒否されています。

今月初め、相手からのメールの内容に、どうしても我慢ができなくなってしまったんです。

こんな辛い思いをするなら、もうこの人から身をひこうと決め、メールをしました。

そして翌日もその人への愚痴も書いてメールしてしまったんです。

でもその夜、後悔して、謝りたくて電話すると、電話もメールも着信拒否になっていました。

それから数日、非通知で電話したり、アド変してメールしたりして謝りました。

それでも反応がなかったので友人に連絡をとってもらうと、「今は気が乗らないからしばらく電話もメールもしないで欲しい」と。

私は「待つから着信拒否は解除して」と伝えました。

でもそれから一週間して我慢できずに電話してしまうと着信拒否解除されてましたが、留守だった為「話せたら連絡ください」といれてしまいました。
そして翌日メールもしてしまい…

それから一週間した昨日、また着信拒否に。

約束を守れない私に彼は呆れたんだと思いますがメールで「今度こそ待つ」と伝えました

もう一度約束を守れば彼は話す気になってくれるでしょうか。

もう少し彼の気持ちを考えるべきだったと思います。

タグ

No.1037489 08/12/21 13:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/21 13:19
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

主さん辛いですね💦
でも、しつこくするのはよくないですよ⤵
彼は拒否までしてるのに⤵
しばらくは辛いけどまた良い出会いがあります💪

No.2 08/12/21 13:28
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

そうですよね。
彼は話したくないって思ってるのにしつこくしたらますます印象悪くなりますよね。

やっぱりもう連絡はないですよね。
でもまだ待ちたいって思うんですよね。

No.3 08/12/21 13:33
匿名さん3 

きついことを言うようですが、着信拒否するぐらい主さんのことが嫌いということです。

非通知で電話したりアドレス変えたり、やり過ぎですよ(>_<)

もう少し自分の行動を慎んで下さい。

彼をほっといてあげて下さい。彼が可哀想です。

No.4 08/12/21 13:53
匿名さん0 

>> 3 レスありがとうございます。

昨日、自分のしたことに自分で驚いた位、どうしちゃったんだろって反省しました。

彼が可愛いそうですよね。
もう私からは連絡しちゃいけないって思ってます。

No.5 08/12/21 13:56
匿名さん5 ( ♀ )

失礼ですが😔

主さんちょっと…ストーカーぽくなってますよ。冷静になって下さい。相手の気持ちを今一度考えてみて下さい。

• << 8 レスありがとうございます。 私自身、ストーカーみたいだなって思ってしまいました。 もう二度としません。 頭冷やさないとって思ってます。

No.6 08/12/21 13:59
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

正直、読んでて怖くなりました💦
主さんのことを知らない私が怖く感じたのだから、知っているカレは相当じゃないでしょうか…⁉

気をつけてくださいね。

• << 9 レスありがとうございます。 私自身、自身が怖くなりました。 冷静にならなきゃですね。 これ以上彼を苦しめたくないって思ってます。

No.7 08/12/21 14:07
匿名さん7 

主さん怖すぎるよ😱

ちょっとストーカー👿

なんか泰葉を思い出してしまった😱

• << 11 レスありがとうございます。 まさか自分がこんなことをしてしまうなんて、自分で驚きました。 今になってやっと自分がしたことひどかったし、彼を苦しめたってわかりました。 彼は私が終わりにしようというと、いつもひきとめてくれたんです。 だからまたその期待があったのかもしれないです。 もっと自分を見つめないとダメですよね。

No.8 08/12/21 14:08
匿名さん0 

>> 5 失礼ですが😔 主さんちょっと…ストーカーぽくなってますよ。冷静になって下さい。相手の気持ちを今一度考えてみて下さい。 レスありがとうございます。

私自身、ストーカーみたいだなって思ってしまいました。

もう二度としません。

頭冷やさないとって思ってます。

No.9 08/12/21 14:11
匿名さん0 

>> 6 正直、読んでて怖くなりました💦 主さんのことを知らない私が怖く感じたのだから、知っているカレは相当じゃないでしょうか…⁉ 気をつけてくださ… レスありがとうございます。

私自身、自身が怖くなりました。

冷静にならなきゃですね。

これ以上彼を苦しめたくないって思ってます。

No.10 08/12/21 14:12
クロスZ ( ♂ UFA8c )

主さんはかなり彼を愛してるようですね💓

彼の記憶がなくなり、着拒される以前のみの記憶だけが残るようにできたら最高なのにね😁

そして悲しいかな☝嫌われた原因をその時点より無くすことができたら依然のような仲のいい恋人ととしていれたのにね💑

貝の殻を無理に空けようとすればするほど貝は殻を固く閉ざそうとする

そのまま放っておけば自然に貝は殻を空け身をさらけ出す♊

だから今の主さんは貝の殻を無理に空けよう空けようとやけくそになってるんだと思うな😂

暫くは待ったほうがいいね☝

自然に殻が空くまで、

でも謝るだけなら彼の住所を知ってたら手紙で気持ちを伝えてもいいけど、どうやら今の様子じゃ自然に殻が空くのを待ったほうが、いいかな👌

出来ることなら別れたくないもんね💖⤴

• << 13 レスありがとうございます。 彼とは恋人ではなくて、私が片思いしてるだけなんです。 だけど半年以上、メールや電話でやりとりしてくれてました。 夜遅くまで話に付き合ってくれたり。 彼女じゃないのに私のわがままきいてくれた彼に謝りたいって思います。 住所は知ってるけど、もうそこまではできないので私からは連絡やめようと思います。 もし、彼が連絡してくれたら謝りたいって思います。

No.11 08/12/21 14:19
匿名さん0 

>> 7 主さん怖すぎるよ😱 ちょっとストーカー👿 なんか泰葉を思い出してしまった😱 レスありがとうございます。

まさか自分がこんなことをしてしまうなんて、自分で驚きました。

今になってやっと自分がしたことひどかったし、彼を苦しめたってわかりました。

彼は私が終わりにしようというと、いつもひきとめてくれたんです。
だからまたその期待があったのかもしれないです。

もっと自分を見つめないとダメですよね。

No.12 08/12/21 14:22
匿名さん12 

付き合ってないんだよね?はっきり言って彼女じゃないのにそこまでされたら引いちゃうよ💧
そして完全に嫌われたのにまだしつこくしたり、勝手に待たれるのって相当迷惑だよ😲
普通は着信拒否にされた時点で察すると思うんだけど…

• << 14 レスありがとうございます。 そうですよね。 彼女じゃないのに彼は半年以上連絡をとりあってくれたんです。 わがままも聞いてくれて。 だから図々しくなってたなと反省してます。 待たれるのは迷惑ですよね。。そう思います。 だけど、待つことだけはしていたくて。 もう少しだけ待たせてもらいたいって思うんです。 だけど私からは連絡しないって決めました。

No.13 08/12/21 14:27
匿名さん0 

>> 10 主さんはかなり彼を愛してるようですね💓 彼の記憶がなくなり、着拒される以前のみの記憶だけが残るようにできたら最高なのにね😁 そして悲… レスありがとうございます。

彼とは恋人ではなくて、私が片思いしてるだけなんです。

だけど半年以上、メールや電話でやりとりしてくれてました。

夜遅くまで話に付き合ってくれたり。

彼女じゃないのに私のわがままきいてくれた彼に謝りたいって思います。

住所は知ってるけど、もうそこまではできないので私からは連絡やめようと思います。

もし、彼が連絡してくれたら謝りたいって思います。

• << 27 迷惑かけたと思うならまずは謝るのが先決だね🙏 だけど迷惑かけたにせよ☝片想いにせよ💧彼のことがまだ好きなんだよね💖 それだったら、迷惑かけた!→悪いことした!→不快な想いをさせた!→では身を引きます!じゃ本当にそれで気が済むの⁉ 片想いとはいえそんな簡単に愛してる人を諦められるのかな❓ 好きなら好きな人の気持ちを優先させてあげな☝ってよく巷で聞きますよね☝ けどそうじゃない😱 好きだからこそまず自分の気持ちに正直になれ‼ 愛してても彼本人が主さんを迷惑に思うからってすぐ諦めるのではなく、迷惑にならない方法を考え、彼に見合うような女になるよう努力するのが、本当の意味の愛するだよ💖 仕事でもそう、不良品が多く作られその原因が判らず、対策が立てられないでは会社は潰れてしまう💧 何がなんでも原因を見つけ是正処置をとり品質の維持向上に努めることが責務です☝ 恋を成就させるのもこれと似た理念があるんじゃないかな⁉

No.14 08/12/21 14:32
匿名さん0 

>> 12 付き合ってないんだよね?はっきり言って彼女じゃないのにそこまでされたら引いちゃうよ💧 そして完全に嫌われたのにまだしつこくしたり、勝手に待た… レスありがとうございます。

そうですよね。
彼女じゃないのに彼は半年以上連絡をとりあってくれたんです。

わがままも聞いてくれて。
だから図々しくなってたなと反省してます。

待たれるのは迷惑ですよね。。そう思います。

だけど、待つことだけはしていたくて。
もう少しだけ待たせてもらいたいって思うんです。

だけど私からは連絡しないって決めました。

No.15 08/12/21 15:01
匿名さん3 

>> 14 5さんや7さんに同感です。私も1歩間違えたらスト‐カ‐だなと思いました。

好きなのは分かりますが、本気で好きなら自分のことより相手のことを考えて行動して下さい。

皆さんにここまで言われてるのにまだ待ちたいと言ってる主さんの神経が分かりませんが、待つのは勝手だからいいんじゃないかな?

ただ彼に『待ってるから』とか絶対言わないほうがいいと思います。

反省してるみたいだから良かったけど、これからはこういう事にならないようにして欲しいですね。

No.16 08/12/21 15:10
匿名さん0 

>> 15 レスありがとうございます。

昨日、最後のメールで、待たせてくださいといいました。

言ってはいけないんじゃないかって思いましたが、「しばらくは」と言ってくれたときの気持ちが彼に少しでもあればと期待し、そういいました。

彼は許してくれないかもしれません。

でも待たせてもらうことだけはしていたくて。

ただ、自分からはもう連絡しちゃいけないって思います。

本当に彼が好きだからこれ以上苦しめたくないです。
今まで彼がしてくれたことをふみにじることになっちゃいますよね。

なんでこんなことになっちゃったんだろって後悔ばかりしてますが、彼のことばかり思ってないで違うことに目を向けなきゃって思います。

No.17 08/12/21 15:46
街猿 ( 20代 ♂ 2jW7c )

主さん、今は精神的に相当ツライとは思いますが、ここはグッとこらえる時だと思いますよ。

いや、主さんの気持ちも凄く分かるんです。頭の中が混沌としてしまって上手く相手に気持ちを伝えられず、一時の感情だけで行動してしまい更に状況悪化・・・私も経験あります。っていうか誰でも一度はあるのでは??

こういう時って、他人からみれば「絶対やめた方がイイに決まってる」という事でも本人にしてみれば分からないんですよね。いや、分かってるけど思考回路がグチャグチャになってるというか・・・。恐らく、主さんの頭の中の天気は曇りですよね。

スレを拝読する限り、今は何をやっても逆効果。泥沼にハマるだけだと思いますのでココはひたすらガマンの子です。少し時間をおけば、主さんも冷静に行動できるようになり、事態は好転する可能性も高くなると思いますよ。

幸い、共通の友人がいらっしゃるようなので、その方にも協力してもらって主さんの頭の中の天気が曇りから晴れになったら、誠意をもって相手の方に接すればいいと思います。

No.18 08/12/21 16:01
匿名さん0 

>> 17 レスありがとうございます。
昨日は、自分が自分で怖くなりました。

でも街猿さんに、誰でも経験あるのでは?といってもらえて楽になりました。

もちろん私のしたことは彼を苦しめたから、いけないことと反省しています。

彼も傷付けるし、自分も傷付けると。

冷静にならないといけないですよね。

街猿さんのいうとおり、本能と理性がぐちゃぐちゃになってる状態です。
もしこんな状態で彼と話せても結果は見えてますよね。

しばらくは彼を忘れて、別のことに神経をむけられたらって思います。

もう彼から連絡くれるかはわからないけど、とにかく今は何もできないですよね。

感情的になっている人の言葉は人に伝わらないものですもんね。

今は頑張って我慢しようと思います。

No.19 08/12/21 19:26
街猿 ( 20代 ♂ 2jW7c )

>> 18 ちょっと気になったので、主さんへ。

皆さんへのありがとうレスを読んでいて思ったのですが、僕は言うほど主さんが怖いとは感じません。

確かに間違った行動をとりましたが、一日に何十回も電話した訳じゃなし、彼の家の周りをウロついた訳じゃなし。着信拒否というのはツライものですよ。出口のない部屋に閉じ込められた気分になりますよね。

人は温かくて正しい環境にいるから温かい人でいられるという部分もあるんです。もちろんその逆だってたくさんあります。

んで、主さんは今回たまたま後者だったというだけの話です。確かに同じ事を二度と繰り返してはダメですが、何もそんなに反省反省で卑屈にならなくても・・・

スレを読んで「うわぁ怖っ」って思った人だって実際自分がそうなったら、どういう行動をとるか分かりませんよ。

だいいち、本当に自分の事しか考えない人ならこういう場所で相談なんかしませんよ。批判されること必至ですから。

彼からの連絡を待つのも良し、ほとぼりが冷めて主さん自信も冷静になって、それでも彼が好きならお友達を介して少しずつ連絡をとるのもいいと思いますよ僕は。

• << 21 レスありがとうございます。 心がすごく楽になりました。 街猿さん含め、みなさんのレスのおかげで冷静に自分を見れるようになりました。 二度と同じことをしないようにすることしか私にはできませんが、彼のことを苦しめたくないので待ちます。 彼が許してくれなかったとしても、私が我慢することしか誠意を表す方法はないと思います。 今はじっと我慢しようと思います。

No.20 08/12/21 19:41
匿名さん20 ( 10代 ♀ )

普通は引きますよね❤
諦めた方が主さんも傷つかないですよ😃

• << 22 レスありがとうございます。 そうですよね。 引きますよね。 そういう気持ちにさせてしまった彼に本当に申し訳ないって後悔してます。 諦めなきゃという気持ちもあります。 自分が楽になるためにも。 だけどもう少しまってみたいんです。 時がたてば忘れようと思える時がくるのかもしれないですが。 これが最後と思って待ってみたいんです。

No.21 08/12/21 19:46
匿名さん0 

>> 19 ちょっと気になったので、主さんへ。 皆さんへのありがとうレスを読んでいて思ったのですが、僕は言うほど主さんが怖いとは感じません。 確かに… レスありがとうございます。
心がすごく楽になりました。

街猿さん含め、みなさんのレスのおかげで冷静に自分を見れるようになりました。

二度と同じことをしないようにすることしか私にはできませんが、彼のことを苦しめたくないので待ちます。

彼が許してくれなかったとしても、私が我慢することしか誠意を表す方法はないと思います。

今はじっと我慢しようと思います。

No.22 08/12/21 19:52
匿名さん0 

>> 20 普通は引きますよね❤ 諦めた方が主さんも傷つかないですよ😃 レスありがとうございます。

そうですよね。
引きますよね。
そういう気持ちにさせてしまった彼に本当に申し訳ないって後悔してます。

諦めなきゃという気持ちもあります。
自分が楽になるためにも。

だけどもう少しまってみたいんです。
時がたてば忘れようと思える時がくるのかもしれないですが。

これが最後と思って待ってみたいんです。

No.23 08/12/21 20:10

>> 22 追っかけすぎると逃げるよ(笑)

でも着信拒否はなあ…

待つのは自由だけど主さんは何も行動を起こさないほうが良いと思います😃

• << 25 レスありがとうございます。 追うと逃げますよね。。もう自分から連絡はしません。連絡先を携帯から消します。紙に書いてしまっておこうと思います。

No.24 08/12/21 20:20
匿名さん24 

主さん辛いよね。我慢できないんだよね。わかるよ。俺も追いかけすぎて嫌われたし。けどもう無理なんだって気付くことも大事だと思った。

• << 26 レスありがとうございます。 昨日は自分が自分でなくなったようでした。 家族もいつもの私じゃないと言ってた位でした。 無理なのかなと思う自分もいます。 だけど諦めたくなくて。 私からは待つことしかできないけど、彼との約束を(しばらく連絡しないという約束)をもう一度守ってみたいんです。

No.25 08/12/21 20:29
匿名さん0 

>> 23 追っかけすぎると逃げるよ(笑) でも着信拒否はなあ… 待つのは自由だけど主さんは何も行動を起こさないほうが良いと思います😃 レスありがとうございます。

追うと逃げますよね。。もう自分から連絡はしません。連絡先を携帯から消します。紙に書いてしまっておこうと思います。

No.26 08/12/21 20:45
匿名さん0 

>> 24 主さん辛いよね。我慢できないんだよね。わかるよ。俺も追いかけすぎて嫌われたし。けどもう無理なんだって気付くことも大事だと思った。 レスありがとうございます。
昨日は自分が自分でなくなったようでした。
家族もいつもの私じゃないと言ってた位でした。

無理なのかなと思う自分もいます。
だけど諦めたくなくて。
私からは待つことしかできないけど、彼との約束を(しばらく連絡しないという約束)をもう一度守ってみたいんです。

No.27 08/12/21 21:22
クロスZ ( ♂ UFA8c )

>> 13 レスありがとうございます。 彼とは恋人ではなくて、私が片思いしてるだけなんです。 だけど半年以上、メールや電話でやりとりしてくれてました… 迷惑かけたと思うならまずは謝るのが先決だね🙏

だけど迷惑かけたにせよ☝片想いにせよ💧彼のことがまだ好きなんだよね💖

それだったら、迷惑かけた!→悪いことした!→不快な想いをさせた!→では身を引きます!じゃ本当にそれで気が済むの⁉

片想いとはいえそんな簡単に愛してる人を諦められるのかな❓

好きなら好きな人の気持ちを優先させてあげな☝ってよく巷で聞きますよね☝

けどそうじゃない😱

好きだからこそまず自分の気持ちに正直になれ‼

愛してても彼本人が主さんを迷惑に思うからってすぐ諦めるのではなく、迷惑にならない方法を考え、彼に見合うような女になるよう努力するのが、本当の意味の愛するだよ💖

仕事でもそう、不良品が多く作られその原因が判らず、対策が立てられないでは会社は潰れてしまう💧

何がなんでも原因を見つけ是正処置をとり品質の維持向上に努めることが責務です☝

恋を成就させるのもこれと似た理念があるんじゃないかな⁉

• << 29 レスありがとうございます。 連絡がとれなくなり彼のことが本当に好きと気付きました。 謝りたいですが、今は何もせずにいることが謝罪かなと思います。 非通知で電話したりというのはやはり行き過ぎていたと思います。 でも、悲しいですがここまでしてしまってやっと自分のしてしまったことの大きさに気付いたんだとも思います。 遅いよなと思いますけど。 もし、連絡がもらえたらその時は誠意をもって、しつこくしてしまったことを謝りたいと思います。 彼と連絡がとれなくなり、私が友人に連絡をお願いしたとき、「もう連絡しないで」ではなく、「今はしばらく連絡しないで」と言ってくれました。 その優しさに私はまた甘えてしまったと反省しています。 あのまま、連絡をせず、大人しく待っているべきだったと。 もう呆れられてしまったかもしれないけど、まだ諦めたくないって思います。 私は何もできないけど、彼を苦しめることはしたくないって思います。

No.28 08/12/21 22:35

謝るもなにも向こうから連絡なければ無理でしょ😃

迷惑かけたって思うならそっとしとくしかないよ✨

それに着信拒否されるまで追い詰めたんだからむこうから連絡がくる可能性は少ないと思う。
普通に考えて,拒絶した人間に自分からわざわざ連絡したいと思うかな?
私ならもう関わりたくないって思うよ。
キツい事言ってるかもしれないけど,あくまでも私の意見だから😃

でもこの経験で男は追いかけすぎたらだめだって主さんもわかったんじゃないですか?🐤

次にいかしましょうよ❤😍

• << 30 レスありがとうございます。 今の私にできることは何もしないことだけだと思います。 しつこくした分、逃げられますよね。 もう無理なのかなと思う自分もいます。 そう思っておかないと後で辛くなるんじゃないかと予防線をはってる自分もいます。 ただ、まだ諦められないんですよね。 私から連絡はしませんが、待っていたいって思います。 しばらくは連絡しないでといった彼の言葉を信じたいんです。

No.29 08/12/22 11:55
匿名さん0 

>> 27 迷惑かけたと思うならまずは謝るのが先決だね🙏 だけど迷惑かけたにせよ☝片想いにせよ💧彼のことがまだ好きなんだよね💖 それだったら、迷惑か… レスありがとうございます。 連絡がとれなくなり彼のことが本当に好きと気付きました。 謝りたいですが、今は何もせずにいることが謝罪かなと思います。 非通知で電話したりというのはやはり行き過ぎていたと思います。 でも、悲しいですがここまでしてしまってやっと自分のしてしまったことの大きさに気付いたんだとも思います。 遅いよなと思いますけど。 もし、連絡がもらえたらその時は誠意をもって、しつこくしてしまったことを謝りたいと思います。 彼と連絡がとれなくなり、私が友人に連絡をお願いしたとき、「もう連絡しないで」ではなく、「今はしばらく連絡しないで」と言ってくれました。 その優しさに私はまた甘えてしまったと反省しています。 あのまま、連絡をせず、大人しく待っているべきだったと。 もう呆れられてしまったかもしれないけど、まだ諦めたくないって思います。 私は何もできないけど、彼を苦しめることはしたくないって思います。

• << 31 まだ彼を諦めたくない☝彼を苦しめたくない😃 気持ちは凄くわかるよ😱 けどその前に主さんが苦しまなくて済む方法ってないかな☝ 要は非通知にしてまで、しつこく彼に連絡しようとしたのが今回の決定的な敗因だったんだよね💧 ならしつこくしなければ、いいだけ! わかるよね! まだ彼にはしつこいというイメージが残っちゃってるから、今は無理にせよ!所詮彼も人間👨 こんな精神状態永久に続くわけがない👌 ころ合いを見て彼に誠意をもって連絡してみるといいよ📲 きっと以前とはもう態度は緩和されてると思うから✌ ここでまだ告白しちゃダメだよ❌ 以前のようにまた相談に乗ってくれてるようになり、そして主さんも誠意を尽して☝ 言い方は悪いかも知れませんが、当分の間はMになることですかね💧 完全にイメージが払拭されたと思ったら、実は好きなんです💖と誠意をもって告白してみるといいかも‼

No.30 08/12/22 12:02
匿名さん0 

>> 28 謝るもなにも向こうから連絡なければ無理でしょ😃 迷惑かけたって思うならそっとしとくしかないよ✨ それに着信拒否されるまで追い詰めたんだ… レスありがとうございます。

今の私にできることは何もしないことだけだと思います。

しつこくした分、逃げられますよね。

もう無理なのかなと思う自分もいます。
そう思っておかないと後で辛くなるんじゃないかと予防線をはってる自分もいます。

ただ、まだ諦められないんですよね。
私から連絡はしませんが、待っていたいって思います。

しばらくは連絡しないでといった彼の言葉を信じたいんです。

No.31 08/12/22 12:56
パルコ&デンジャラース ( ♂ UFA8c )

>> 29 レスありがとうございます。 連絡がとれなくなり彼のことが本当に好きと気付きました。 謝りたいですが、今は何もせずにいることが謝罪かなと思… まだ彼を諦めたくない☝彼を苦しめたくない😃

気持ちは凄くわかるよ😱

けどその前に主さんが苦しまなくて済む方法ってないかな☝

要は非通知にしてまで、しつこく彼に連絡しようとしたのが今回の決定的な敗因だったんだよね💧

ならしつこくしなければ、いいだけ!

わかるよね!

まだ彼にはしつこいというイメージが残っちゃってるから、今は無理にせよ!所詮彼も人間👨

こんな精神状態永久に続くわけがない👌

ころ合いを見て彼に誠意をもって連絡してみるといいよ📲

きっと以前とはもう態度は緩和されてると思うから✌

ここでまだ告白しちゃダメだよ❌

以前のようにまた相談に乗ってくれてるようになり、そして主さんも誠意を尽して☝

言い方は悪いかも知れませんが、当分の間はMになることですかね💧

完全にイメージが払拭されたと思ったら、実は好きなんです💖と誠意をもって告白してみるといいかも‼

• << 50 レスありがとうございます。昨日は残業だったもので遅くなってすみません。 励ましてくださってありがとうございます。 みなさんの意見本当ありがたいです。 自分の行動を冷静にみれるようになりました。 やはり私のしてしまったことは彼を追い詰めたと思います。 そんなことをした自分が情けなくなりました。 彼を好きならもう解放してあげるべきと感じました。 これ以上嫌われたくないというよりもこれ以上嫌な思いをさせたくないと思うようになりました。 やはり非通知でしつこくしてしまった自分と以前のように接するのはできない気がします。 励ましてくださったのにすみません。

No.32 08/12/22 13:15
ラブラブさん32 ( ♀ )

主さん、わたしなら拒否られた時点で❌ですが。。。主さんはもう思い残す事なく彼にぶつかって行ったんだから絶対に後悔はないよ😃そろそろ、この辺で一線を引き振り返らない方がいいですよ。。
また時が経った時に見返すくらいの気持ちが必要だと思う。。。

• << 52 レスありがとうございます。昨日は残業で返事が遅くなりましてすみません。 確かにここまでやったからもう私にできることはないと思えるようになりました。 一方で、自分の都合で非通知で電話したりしたことで彼にとても嫌な思いをさせたことが悔やまれてなりません。 自分が好きな人を苦しめてしまったことがとても辛いです。 だからもうこれ以上はできないと思いました。 私がどうというより、彼がどう感じるかを考えられるようになりました。 そう考えられるなら諦めるのは辛くないと思えるようになりました。 もう忘れようと思います。

No.33 08/12/22 13:49
匿名さん33 

>> 32 もうここまで来たら待つも何も完璧諦めたほうがいいと思います。
しばらくは連絡しないで…とゆう言葉を信じてるみたいですが、しばらくではなく二度と連絡しないでと言われてるとは思わないのですか?彼は気をつかって、しばらく…と言ったかも知れませんよ?

待つのは勝手ですが、何をするにも限度ってものがある事を忘れずに…

• << 53 レスありがとうございます。昨日は残業で返事が遅くなりすみません。 私も思います。 彼は気遣ってくれたんですよね。 その優しさだけでもう十分だなと思います。 非通知ってよほどですよね。 なんで自分はわからなかったんだろと反省しました。 もうこれ以上彼を苦しめたくないので諦めることにしました。 もう解放してあげなきゃいけないと感じました。

No.34 08/12/22 13:59
恋愛の達人34 

待ちきれない気持ちはわかるけど、そこまでしつこくされたら爆発するよ😠

ストーカーじゃん💧

この先、恋愛感情は持ってもらえない。と勉強になったでしょ😊

着信拒否された時に気づかなきゃ💦

• << 55 レスありがとうございます。昨日は残業で返事が遅くなりすみません。 もうこれ以上は無理ですよね。 やっと自分の行動を冷静に見れるようになり自分より彼がどう感じているかを考えるようになりました。 私から電話がきて、それでもじっと耐えてた彼はどんなに辛かったかと思うと、もうそんな思いはさせたくないと思うようになりました。 こんなことをしてしまった自分が情けないし、本当に後悔しています。 もうお互いが傷つかないためにも諦めようと思います。

No.35 08/12/22 18:58

まぁ色々と意見は飛び交ってますが、殆どが彼への想いの諦めの勧めが大半ですね💧

これらの意見は皆正しいと思いますね👌

正しいだろうけど、奇跡までとは言わないが、世の中異例という事実も存在するんじゃないかな☝

その異例とはそう多くは存在しないと思いますね(だから異例と言うんだ😁)

さほど好きではなく、なんとなく好きだった程度ならもっと早く身をひいても妥当でしょう!

しかし心底愛してたなら、根気と粘りで押し通すことも必要なんじゃないかな⁉

ただ常識と手段を選ばないストーカーになったら勿論ダメだけど、

ドラマの世界を言うようで申し訳ないが、昔やってた101回目のプロポーズのような粘りで恋を勝ち取る勇気も現実必要なんかじゃないかな~⁉

No.36 08/12/22 19:14
匿名さん12 

>> 35 無理でしょ😱可能性あるわけないじゃん😲💧
これ以上はストーカーだよ😓

• << 56 レスありがとうございます。昨日は残業で返事が遅くなりすみません。 そうですよね。 これ以上はもう彼を苦しめたくないです。 ここまで気付かなかった自分は本当に愚かだなって思いました。 好きな人を傷つけたことがすごく辛いです。 だからもう彼が楽になることを考え、諦めなきゃいけないと思います。

No.37 08/12/22 20:44
匿名さん37 ( ♀ )

私の経験した事ですが、以前 友達として✉や📱してた人がいました。愚痴や相談事を聞いているうちに それが頻繁になりエスカレートして 彼氏面してきてる感じがあり 少し間を置くようにしてたら 益々しつこくなって来たので、マズイって思い、✉で暫く連絡出来ないと告げ着信拒否しました。
未だに非通知TEL来ますが非通知拒否してるので…
その人と✉してた 間に私には大好きな彼氏が出来たので 勘違い男と✉したり📱が来たら 彼氏にも悪い気がしたので…
冷たい言い方になるかもしれませんが 主さんの好きな人も 彼女が出来た可能性ないですか?
友達と恋人は違いますよ。相手がふと思い出してくれて 連絡をくれる位の気持ちが まだあればいいですね。
私はその男友達には 二度と連絡はしたくない。

No.38 08/12/22 21:50
匿名さん0 

>> 37 レスありがとうございます。

私も彼女が出来たのかもしれないとも思います。

ただ、着信拒否になったのは私から連絡をとるのをやめようと言ってからなんです。

私から身を引くねと言って、一方的にメールし、終わらせたんです。

どうしても彼のメールの内容に耐えられず、もうこんな思いするなら離れた方が楽になれると思ってそうしました。

だけど後でよく考えてみると彼の話を聞かずメールで一方的に終わりと言ってしまったことが悔やまれて。
彼は私が好きなことを知っていて、連絡をとってくれていました。
いわばあいまいな関係ですよね。
お互い了解した上でした。もちろん体の関係はないですが。

私はいつか振り向いてくれたらいいと思ってました。
彼ははっきり物をいう人なのでよくケンカもしました。私のこともタイプじゃないとはっきり言われてました。
それでも諦めない私に付き合ってくれてたんです。

でも私からガシャンと関係を壊してしまったんです。
「私は身を引くね、元気でね、返事いらないからね」とメールしたんです。
それから連絡がとれなくなりました。

自分がそうし本当に身勝手ですが終わるにしても話をし謝って終りたいと思うんです。

• << 40 あら😨未だそんな考え?
  • << 45 どうつっこむべきか…(笑) 何かもうどうにもならないね。 自分から連絡きったなら何で向こうは着拒するわけ? ようするに主さんと関わりたくないんでしょ(笑) もう諦めなよ~ ま,もっとうざい女になりたいなら止めないけどね😍✨ うざい女って思われたらもう終了だよ⤴ さ,次いこ-😍

No.39 08/12/22 22:03
恋愛の達人34 

着信拒否ってよっぽどの事がないとしないんじゃない⁉

彼は主の勝手さが嫌なのでは⁉

彼は話す事ないし、聞く気もないから着信拒否なのよ。

なんか 見苦しよ😠

• << 57 レスありがとうございます。 着信拒否、自分がどういう時にするか考えたら彼の気持ちわかりますよね。 私ととにかく話したくないというのは明らかだと思います。 それなのに無理に電話に出させようとした自分はなんてことをしたんだろと思います。 彼に嫌な思いをさせたことだけが今は悔やまれてなりません。 自分の都合しか考えてなかったんですよね。 これじゃますます嫌われるのに何やってたのかと。 これ以上あがけば彼を傷付けます。だから諦めようと思います。

No.40 08/12/22 22:05

>> 38 レスありがとうございます。 私も彼女が出来たのかもしれないとも思います。 ただ、着信拒否になったのは私から連絡をとるのをやめようと言って… あら😨未だそんな考え?

No.41 08/12/22 22:16

やはりその彼に彼女ができたのであれば、もうGAME OVERでしょうね😥

しかし主さんが着拒され非通知で連絡したりして、彼に連絡取ろうと躍起してる間、彼から彼女できたからもう諦めてくれとの報告があってもよさそうなのに!そう言った事実もなさそうなのかな⁉
(これはちょっと主さんに聴いてみなければはっきりしないが⁉)

でも主さんもスレ立てるとき、みんなのあらかたの回答内容は想像してたと思うんだよね!
もう諦めな!早く新しい恋を見つけな!無理に決まってるじゃん!etc・・・

主さんもあーやっぱりな!って感じでしょうね!

しかしそれでも1%いや0.1%でもいいから一縷の望みを託し救いに繋る回答を求め期待と願いを込めてスレ立てたと思うんだよね⤴

これを頭ごなしにダメだなんて言ってたら主さんがスレ立てた意味がなくなってしまうんじゃないのかな?

主さんもお礼で、ありがとうございます。たしかにそうですよね云々と言ってるが、一体どんな心境で書き込んでるか⁉

絶望の縁に打ちひしがれてることでしょう?
ひょっとして泣きながらお礼文打ち込んでるかもしれないな💧

傷心してる者に追い討ちかけるよりプラスに繋る事の方がベターだよ☝

• << 43 あえて主さんの為に皆さん言っていますよ!これで「頑張って②」言ってたら主さんも彼も傷が深くなり最後には憎しみ合うかもね。 ストーカ-扱いされるまで頑張れ!なんて言えません その彼だって今は傷つけたくない一心だと思いますが最後にはキツ~い言葉も投げ掛けてきますよ! だから皆さんの意見は主さんの為に言ってるんですよ! 中途半端な優しさは返って不幸にしますしね。
  • << 65 レスありがとうございます。 励まして下さったのにすみません。 彼が好きだからこそ、もうそっとしておいてあげなきゃいけないんだと思います。 でも励ましの言葉、嬉しかったです。心を楽にしてもらえました。 だけど今は、自分の気持ちより彼の気持ちが大事だって思えるようになりました。 だから彼のために身を引こうと思います。

No.42 08/12/22 22:30
寂しがり屋さん42 ( ♀ )

主さん、彼の事を好きな気持ちはわかるよ。
でも恋愛って自分一人じゃ出来ないものでしょ?
彼はもう主さんと連絡取りたくない=気持ちが無い、んだから…。
もう諦めるしか無いよ。
また連絡とってもますます嫌われるよ?

また彼と連絡とって、大好きな彼にひどい事を言われて、こっぴどく振られ、嫌われて、傷ついて、泣いて……そしたらスッキリするの?

自分の事しか考えてないじゃん?彼の気持ちも考えてあげて。
彼は主さんの運命の人じゃなかっただけだよ。

• << 67 レスありがとうございます。 彼の気持ちを一番に考えるべきと思うようになりました。 だからもうそっとしておいてあげなきゃって思います。

No.43 08/12/22 22:43

>> 41 やはりその彼に彼女ができたのであれば、もうGAME OVERでしょうね😥 しかし主さんが着拒され非通知で連絡したりして、彼に連絡取ろうと躍… あえて主さんの為に皆さん言っていますよ!これで「頑張って②」言ってたら主さんも彼も傷が深くなり最後には憎しみ合うかもね。
ストーカ-扱いされるまで頑張れ!なんて言えません
その彼だって今は傷つけたくない一心だと思いますが最後にはキツ~い言葉も投げ掛けてきますよ!
だから皆さんの意見は主さんの為に言ってるんですよ!
中途半端な優しさは返って不幸にしますしね。

• << 58 レスありがとうございます。 そう思います。 彼は優しい人なので今はじっとして何も言わないですが、これ以上私がしつこくしたら状況は悪くなる一方ですよね。 今までその彼の優しさに甘えてしまってたんだと思います。 何度か私が身を引くねといったときがありその度に引き留めてくれてました。 だから今回もという気持ちが私にあったのだと思います。 だけどここまでかたくなに拒否し続けてるということは私もそれを察しなければいけないと思います。

No.44 08/12/22 23:38

>> 43 まぁ覆水盆に返らずというように一度破綻してしまえば、もうその恋は諦めるべきですね☝

みんなの意見は正論ですよ!

主さんが彼のことを払拭し改め別に恋を探すならそれは大いに結構なことですね👌

ただ世の中ごく稀だけど復縁とか別れた人とまた一緒になった事例もあることはある☝

確かに片想いだから復縁とは言わないけど、一度嫌気が差した人にどのくらいの月日を要するかわからないけど、ほとぼりが醒め、そういったタイミングで今一度のチャンスがあってもよさそうなのにな~と感じますが、

これでもやはりチャンスを否定しみんなは手厳しい真実を語りますか⁉

まぁただ主さんが新らたに彼氏を見つけると自ら決心したならば、今度こそは幸せになれよ~と言うだけですよね💘✌

• << 51 復縁話しと今回の件は全く違うでしょ💧 まだ付き合ってもないんだよ? はっきり言って迷惑なんだよ!だって普通着信拒否なんてしないでしょ😲 可能性が1%でもあればとか言ってるけど普通に着信拒否された時点で可能性0%でしょ✋ あなたは多分されたほうの立場をしらないんだろうね?あなたの考え方ではストーカーになりかねないよ💧 時には諦めることも必要😲 そして付き合ってもないのにそこまでしつこくしてしまったのは主さんもあなたみたいな考え方だからじゃないかな?
  • << 54 貴方が言う事も稀にありますよね?分かります! それこそ最後の最後まで人間は分からない。まさか。。万が一‥ しかし、もう無理だと思いませんか? せめて、今暫くだけでも連絡(例え謝り)でもね 最後に賭けるんなら主さんからの連絡は一切経つ事ですよ☝ そして何時か彼が後悔したなら彼から連絡があるだろうし、無ければ永遠👋です。 もう主さんからの連絡だけは辞めてほしい。惨めすぎ、怖すぎですしね😔 しかし、貴方が言う事も分かりますよ✌

No.45 08/12/23 00:04
奈々 ( 10代 ♀ 0XAp )

>> 38 レスありがとうございます。 私も彼女が出来たのかもしれないとも思います。 ただ、着信拒否になったのは私から連絡をとるのをやめようと言って… どうつっこむべきか…(笑)

何かもうどうにもならないね。
自分から連絡きったなら何で向こうは着拒するわけ?
ようするに主さんと関わりたくないんでしょ(笑)

もう諦めなよ~

ま,もっとうざい女になりたいなら止めないけどね😍✨

うざい女って思われたらもう終了だよ⤴
さ,次いこ-😍

• << 59 レスありがとうございます。 もうこれ以上自分の印象悪くしたくないし、彼に嫌な思いをさせたくないって思います。 着信拒否って関わりたくないってことですもんね。 彼の気持ちをくみとり、諦めなきゃいけないと思います。

No.46 08/12/23 00:06
ラブラブさん46 ( ♂ )

主さんの中には、彼氏さんへの想いが充満なんだね。
主さんは、拒否られる前に愚痴をダラダラ書いた📧もしてる。恋人と言う立場でも付き合ってる立場でもないのに そして別れたい。と📧
おかしくないかい?
付き合おうとの約束はなく主さんが勝手に思いこんだだけのバーチャルみたいな恋愛なんだよ。

相手さんは、疲れたんだと察する。
拒否までは普通はしないよ。
本音と建前があるわけ。
相手さんの行動は気持ちのあらわれ。
主さんの行動も気持ちがあるゆえ。
しかしね、非通知でもメアド変更してまでとりたかった連絡を相手さんはスルーしたシカトした事実は現実だからね。
変更してまでした📧内容にもよるとは思うが 重苦しさしか感じないよ。

ただ単に 大人しく待ちます

ってのは重い。

妥協でまた📧始めても 結局は片思いのままで終わると思うよ。

主さんには厳しい意見でごめんね。

それでも 待つんなら明るく(表面だけでも)友人に介してもらうか自分で直接。

友人を介するのは
うっとおしい気分にもなるかもだから
主さんが直接の方がいいかもね。

待つは言わずに
謝るのみにして
相手さんの反応を確かめながら 対応してください。

• << 60 レスありがとうございます。 そうですね。事実を冷静に受け止めなきゃいけないとやっと思えるようになりました。 確かに彼にとって私のしたことは重苦しいものでしかないし、もうやめてくれと苦しかったはずです。 その彼の姿を考えたらなんてことをしてしまったんだろとすごく辛くなりました。 好きな人を傷付けてしまったことが悔やまれてなりません。 今までは自分の辛い気持ちが先走ってましたが、やっと彼の気持ちを考えることができるようになりました。 ここまできて気付くなんてもう遅いですが。 彼のために諦めなきゃと思います。

No.47 08/12/23 02:58
匿名さん33 

いくら皆さんが正論を言ったとしても、今の主には何言ったって無駄。
>>38読んで呆れたわ(笑)

• << 62 レスありがとうございます。 やっと冷静に自分を見れるようになりました。 もう諦めないと彼を苦しめます。 自分が苦しいより好きな人を苦しめることの方がすごく辛いと今ならわかります。 彼が好きだからこそ楽にさせてあげたいです。 身をひこうと思います。

No.49 08/12/23 05:47
フリーさん49 ( 30代 ♂ )

主さん明らかにストーカーだよね😨

• << 63 レスありがとうございます。 彼に嫌な思いをさせてしまったことは事実だし、本当に卑怯なことをしてしまったと後悔しています。 これ以上彼を苦しめたくないので身をひこうと思います。

No.50 08/12/23 08:56
匿名さん0 

>> 31 まだ彼を諦めたくない☝彼を苦しめたくない😃 気持ちは凄くわかるよ😱 けどその前に主さんが苦しまなくて済む方法ってないかな☝ 要は非通… レスありがとうございます。昨日は残業だったもので遅くなってすみません。

励ましてくださってありがとうございます。

みなさんの意見本当ありがたいです。
自分の行動を冷静にみれるようになりました。

やはり私のしてしまったことは彼を追い詰めたと思います。

そんなことをした自分が情けなくなりました。

彼を好きならもう解放してあげるべきと感じました。
これ以上嫌われたくないというよりもこれ以上嫌な思いをさせたくないと思うようになりました。

やはり非通知でしつこくしてしまった自分と以前のように接するのはできない気がします。

励ましてくださったのにすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧