注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

決断できません。

レス2 HIT数 1535 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
09/01/03 20:39(更新日時)

私には7歳年上の片思いの人がいます。半年くらいずっと好きで、気持ちは言っていません。 彼は表向きはとても明るく社交的で、でも心の中では落ち込みやすく深く悩んで、一人で溜めて、そんな時私を頼ってくれて深夜彼の家に行って私に涙を見せる事もあり…手を繋いだり抱きしめたり。 体の関係はありません。 少しでも傾いてくれてるのかな…と思ってきた矢先、昨日また彼が物凄く落ちていて電話で深く話していました。 すると、「好きな人がいるんだ。前に付き合ってた人なんだけどね。。。」と。 必死で相談に乗りました。 相手の女の人は全く振り向かないそうです。一週間くらいしたら彼と会う約束をしています。好きな気持ちを伝えようかなと思っています。気持ちを偽って彼の恋愛相談に乗るのはさすがに辛いでしょうし…😠 でも彼は私を人として心から信用してくれてるし、私も恋愛感情抜きで彼を尊敬、信頼しているので変わらない気持ちではいます。 しかし私は3月に家を出るんですが、彼は側にいて欲しいと言っています。 遠い実家に帰るか、彼の側に行くか。
決断できません…
新年早々ごめんなさい😢

タグ

No.1037112 09/01/03 14:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/03 16:04
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

その男の人の気持ち俺と似てて凄くわかります‼俺もきっとあなたみたいな人に出会ってたら涙見せて甘えてたんやと思います‼ただあなた自身の幸せってそこから生まれますか⁉寂しさ埋める相手にしかあなたを見れてないとしても幸せですか⁉あなたのこと大切に思うなら俺なら縁を切ると思います‼

No.2 09/01/03 20:39
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 お返事、ありがとうございます😢 文章を見て泣きそうになりました…
うーん。。。彼を見捨てるというか…胸が凄く凄く苦しいけど…💦 離れるようにしたいと思います。 ありがとうございます😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧