注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

不満がでてきてしまう。

レス7 HIT数 1787 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
08/12/28 03:27(更新日時)

学生ですが、お願いします。

最近、彼に対する不満が大きくなってます💦例えば、以前はばいばいってメールしてくれたのに最近は用件済んだらぶちる・数ヶ月ぶりのデート行けるのに、予定をたてていったら午後からでしかも彼は夜に用事があるから早めに切り上げ・・・

分かってるんです。
元々、1週間すべてが塾や習い事やらで忙しいのも。限られた時間の中で、遊べる日を作ってくれたのも💦

ですが、分かってはいてもなんでなんでって不満ばっかでてきて。

忙しいのは仕方ないし、どうしようもできないからって以前は思って、応援してたのに、(今もしてるけど)今は不満がそれを越えてます。

別れたいなんて思わないし、
すごくすごく好きなのに

なんでこんなこと思ってしまうんだって
自分がイヤになります。

マンネリ?倦怠期?とか
思ったりしますが

慣れが原因ですかね💦
してもらえること、当たり前みたいな
考えが自分の中にあるんですかね。

同じような気持ちになった方がいたら
どうやって解消したか教えてください。

No.1035005 08/12/27 12:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/27 15:04
匿名さん1 ( ♀ )

要するに主さんは寂しいのかな?

そして、残念ですが彼は主さんのことそんなに好きじゃないのでは?
それか浮気の可能性があります。

用件終わったらメ‐ルぶちるって、付き合ってんのにあり得ないですし、数ヵ月ぶりのデ‐トも短時間でただ会って終わりなんてちょっと...

彼が、本当に塾や習い事だけしてるのなら数ヵ月ぶりにデ‐トなんてあり得ないですよ。
他に何かあるとしか考えられません(>_<)

塾や習い事を数ヵ月も休みナシで、1日に時間つくることも出来ないくらいしてるっておかしくないですか?体壊しちゃうよ💦

もし、主さんと会っていない間の連絡手段が携帯だけで主さんが彼の家に行くこともないんだったら、実際に何してるか分からないし...

• << 4 寂しいのもあるけど、それよりも不安です。彼はそれで満足なのかなって💦

No.2 08/12/27 18:30
大学生さん2 ( ♀ )

彼は今いくつなんですか?

塾に行ってるって事は、受験生とかですかね?

• << 5 中2です。 受験生ではないですが、 進学校なので勉強は大変です😱

No.3 08/12/27 18:50
社会人さん3 ( ♂ )

彼氏は本カノが他にいる可能性と主さんがあまり好きじゃなく、趣味に時間を掛けてるのどちらかでしょうね。

No.4 08/12/27 20:33
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 要するに主さんは寂しいのかな? そして、残念ですが彼は主さんのことそんなに好きじゃないのでは? それか浮気の可能性があります。 用件終わ… 寂しいのもあるけど、それよりも不安です。彼はそれで満足なのかなって💦

• << 6 レスの答えになってない気が...(^_^;) 不満足ならばもっと連絡したり会ったりしますよ。 いくら勉強が忙しいからって数ヵ月もデ‐ト出来ないっておかしいと私は言ってるんですが、それに対してはスル‐なんですか? だったらそれでいいですが、スレたてている以上答えはちゃんと返して下さい。 せっかく真面目に答えたのに💢 不愉快なのでさようなら。

No.5 08/12/27 20:34
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 彼は今いくつなんですか? 塾に行ってるって事は、受験生とかですかね? 中2です。
受験生ではないですが、
進学校なので勉強は大変です😱

• << 7 夜遅くにすいません。 そうですか。 私の彼も一週間全て学校・予備校・習い事・バイトで埋まっている人ですが、用事と用事の間の時間とかはアタシに会ってくれるし、1時間でも良いから会いたいと言えば会ってくれますよ。 人それぞれかもしれないけど、試験直前の受験生とかじゃなかったら数ヶ月も会わなかったりしないと思う。 お互い本当に好きだったら、どんなに忙しくてもどんなに疲れていても会いたいと思います。 主はあまり彼に愛されていない感じがしますね。

No.6 08/12/27 23:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 寂しいのもあるけど、それよりも不安です。彼はそれで満足なのかなって💦 レスの答えになってない気が...(^_^;)
不満足ならばもっと連絡したり会ったりしますよ。

いくら勉強が忙しいからって数ヵ月もデ‐ト出来ないっておかしいと私は言ってるんですが、それに対してはスル‐なんですか?

だったらそれでいいですが、スレたてている以上答えはちゃんと返して下さい。

せっかく真面目に答えたのに💢
不愉快なのでさようなら。

No.7 08/12/28 03:27
大学生さん2 ( ♀ )

>> 5 中2です。 受験生ではないですが、 進学校なので勉強は大変です😱 夜遅くにすいません。

そうですか。

私の彼も一週間全て学校・予備校・習い事・バイトで埋まっている人ですが、用事と用事の間の時間とかはアタシに会ってくれるし、1時間でも良いから会いたいと言えば会ってくれますよ。

人それぞれかもしれないけど、試験直前の受験生とかじゃなかったら数ヶ月も会わなかったりしないと思う。

お互い本当に好きだったら、どんなに忙しくてもどんなに疲れていても会いたいと思います。

主はあまり彼に愛されていない感じがしますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧