注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

セックスとゆうのは…

レス70 HIT数 15724 あ+ あ-

あっちゃん( 20代 ♀ 4RWp )
08/12/20 23:35(更新日時)

真剣に悩んでる。
私は今まで、セックスの過程には、ふぇらが当たり前だと思っていました。

私のバイト先のマスター(49)に、男は大事にしている女には、くわえさせないし、精子を飲ませるなんてもってのほかと言われました。
自分は奉仕?するけど奥さんには一度もくわえさせたことないと言っていました。

そこで私に「あっちゃんは軽いしなめられてる。彼氏はあなたのこと本当に大事に思っているのかな?
普通、大切にしている女にそんなことさせないよ」と言われ…
いろんな意味を含めショックです。

女の方や男の方、みなさん、いろんな年代から考えなど、お話し聞きたいです。

まず、女の方は彼氏にふぇらしてますか?そして飲んでいますか?

男の方には、彼女にふぇらを頼むのは何も考えず、セックスの過程にしかすぎないということで頼んでいるのですか?
やっぱり本気で心底惚れてる女にはくわえさせないという気持ちありますか?

なんだか悲しくなってきました。
みなさんは何を考え思いながらセックスしているのでしょうか。

No.1032743 08/11/04 02:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 08/11/04 03:06
あっちゃん ( 20代 ♀ 4RWp )

>> 1 返事ありがと。
なんか、いつもポジティブに考えることが多いんだけど…
マスターは49歳のおやじだし、また20代の感覚と物事を見る目が違うからって思いながら最初は話聞いてたけど、、
年の功なのか説得力?があって、男が女を大切に扱うってことの意味を思い知らされたとゆうか…

No.4 08/11/04 03:16

>> 3 返事ありがとうございます。
32歳ならそれなりにいろんな方とセックスしてきたと思いますけど、ふぇらは求めましたか?

今まで納得してセックスしてきたけど、なんか男とは…って考えたら悩んでしまって

No.6 08/11/04 04:50

>> 5 そうなんですか。!
お互い初めてならこう、比べることや、価値観のズレもないですしね。

そうですよね。
まぁ彼氏に聞くのは一番てっとりばやいですが…みなさんの思いなども知りたくて。 やはり性のことに関してはなかなかいろんな人に聞くことできないから

No.15 08/11/04 13:24

>> 7 性的な事柄は、それによって《汚してしまう気持ち》が存在するらしい事を何人かの男性から聞いた事が有ります。風俗やカラダだけの相手にはアブノーマ… 返事ありがとうございます。
はい。マスターの話を聞いていて「どうでもいい女のセックスはいろんな体位を試したり、ふぇらして精子飲ませたりする」とゆうふうな解釈を私はしました。

なので匿名さん41♀が言っていることはマスターが言いたいことその通りだと思います。

旦那さんもマスターのような人みたいですが、もちろん、ふぇらを要求されたことはありませんょね?

汚れる…やはり年齢の層によって考え方も違うのですかね…

No.16 08/11/04 13:33

>> 8 私の彼はフェラをしてもらうのが楽しみらしく 「してっ☺❤」って頼んできます。 私は彼といると幸せだし 彼の為なら…って思ってやるんですが… 返事ありがとうございます。
そうですか。
たしかに…NO,8恋愛初心者さんが言うように、私も彼に気持ち良くなってもらいたいとゆう気持ちあります。

自分のをしてもらったらやはり相手のもしてあげようと思うのは自然なことですもんね…。

当たり前な質問かもしれませんが…ちなみに彼氏からは愛情は感じますよね?

• << 27 はぃっ❤ 愛情がない人と私もしませんし笑

No.17 08/11/04 13:45

>> 9 同じフェラを求めるのでも相手の男性の眼差しとか言葉で自分をどう扱ってるのかわかると思います。 昔 ちょっとクンニ 指入れる 射精💦 みた… 返事ありがとうございます。
匿名43♀さんの言うことに納得しました。

彼とはそんな浅い付き合いはないと思っています。1年になりますし、お互いの家族に会ったこともあり…セックス中にはいつも「愛してるよ、愛してる」と言いおでこにキスをしてくれます。そのようなことから考えて、私のことを愛してくれているんだ、けしてどーでもいい女ではないよな、と思っています。

それが全てですよね?
その確信があれば気にする必要ないですよね…

ふぇら中、髪を撫でてくれるなんて嬉しいですよね。文を読んでるだけで匿名43♀さんは愛情たくさんな恋愛をしていることが分ります。

No.18 08/11/04 13:54

>> 10 それは付き合ってる男の価値観によりじゃないですか 私は最初に長年付き合った人に、別れる前にふぇらを強要され、「出来ないよ💧」と言ったら「恋人… 返事ありがとうございます。
NO,10匿名さん…それは辛いですね。

マスターはセックスの始り、最初からふぇらを要求するのはその相手を大切だとは思ってないと言い切っていました…まずは自分のを…と言うのはねぇと。

男…、個々の考えや価値観によるのは、皆様の返事で納得しましたが、、

難しいですね。善し悪しの見分ける目は結局、自分で養うしかありませんよね…

No.19 08/11/04 14:06

>> 11 無理やりさせるかどうかだと思います。 主さんが気持ち良くなって欲しくてしてるんだったらしたほうがいいよ。 うちの旦那はして欲しいらしい。… 返事ありがとうございます。
そうですね…セックスは自分たちによりますよね。
二人で良いものにしていくものですよね。

確かに、私も相手に気持ち良くなってほしいとゆう気持ちはあります。やっぱり自分のをしてもらったら相手のも…と思いますし…

旦那さんにはふぇら、毎回してますか?飲んだりもしてますか?

新米主婦さんは話し合って良いセックスをしているみたいですね。

No.21 08/11/04 14:27

>> 12 マスターさんが極端な表現をしてるんじゃないかな😥? お互いが相手を愛してれば、自然に相手に気持ちよくなってもらいたいって思うから、できるん… 返事ありがとうございます。
はい。そうだと納得してます。
私は昨夜、マスターの意見にとらわれすぎてたのかもしれないと感じています。

まず、年齢層によっても考えや価値観違いますよね…

まだハタチのまだまだ小娘ですが、マスターは、すいもあまいも知っている人生を歩んできた人だと話を聞いて思っていただけ、一言、一言に重みがあって…

みなさん意見きいて冷静に考えていろんなセックスがあっても"お互いに愛があるなら"ってゆうのが全てですよね…

No.22 08/11/04 14:49

>> 13 本当に人それぞれだと思いますが… 私はフェラするの嫌いじゃないし、彼氏も「して❤」と言ってきます。 本当に大切な人にはさせないとかマスタ… 返事ありがとうございます。
はい。ふぇらについては私も嫌い…ではなないし、相手にも気持ち良くしてあげたいと思います。

ふぇらしてると彼は○○のも舐めたいから69しようと言ってきます。

彼の愛情感じるし…一人の意見にとらわれていたような気がします。

No.23 08/11/04 15:10

>> 14 セックスはお互いの趣味、許容範囲、価値観の了承の元、成り立つものだと思う。 二人ともハードなSMが好きだったら、他人が顔をしかめるような行為… 返事ありがとうございます。
NO,14ラブラブさんの彼氏はAVまがいなことはさせたくないと思っている男性の一人なんですよね?

それはふぇらや飲ませたりはしないと言うことですか?

私と彼とのセックスはいたって普通とゆうか(たぶん)、流れはいつもキスから始り、まず私のを手や口でしてくれ、次にふぇらをしてと頼まれるのでふぇらをします。そして入れてラストスパートみたいな感じです。

たまに2回したいからイクとき口に出して、また入れていい?と言ってきます。

でも自分の精子は遠ざけるくせに、私の中にいれて私の液がついたものを平気で私にくわえさせることが納得いかなくて…😔

• << 25 はい、今まで3年間一度もフェラを要求されたことはないです。 私は彼氏が本当に好きだからフェラをしてあげたいんだけど、彼氏曰わく、大事な人にそんな事させるのは嫌なのだそうです。 でもやっぱりフェラは気持ちいいみたいで、してあげると嬉しそうにするから、いつも私が彼氏の抵抗を押しのけてフェラしてる感じかな(笑) それでも、風呂上がり立てじゃないとさせてくれません。 風呂上がって一回でもトイレに行った後に私がフェラしようとすると、汚いから駄目って言って絶対させてくれません。 それなのにクンニは普通にしてくれるんだよね…💧風呂上がりじゃなくてもw まぁ大事にしてくれてるのは伝わるので、とくに不満はないですが✨ でも主さんの彼氏はちょっと配慮不足かな…💦 一度自分に挿れたものをくわえさせるのは嫌だなぁ…💧 女性の液は汚くないって思ってるのかな?

No.24 08/11/04 15:27

>> 20 えーっと、そのマスターの年代はそうだったんじゃないの? 今みたいにいろんな情報が蔓延している中でお口でするのはかなりスタンダードな行為だ… 返事ありがとうございます。
みなさんの意見きいてそう思っています。
NO,20匿名さんの言うとおり、年齢層によるのかな…と。
20代でふぇらなしのセックスを考えられる男はいるんでしょうか…いますかね?

No.26 08/11/04 16:55

>> 25 そうなんですか。

とっても大事に扱ってくれているのですね。
羨ましい。

23歳みたいですが、彼氏は何歳なのですか?

私もそんな男の人と一緒になりたいな。
結局そーゆう考えの男性を求めてるんですかね…

でもだからと言って今の彼氏のことが嫌いなわけでもない…

なんか矛盾…ってゆうか考えと今の気持ちが合っていないのか…😔

• << 29 彼氏は30歳です。 現在同棲2年目です✨ 元カレは悪い人ではなかったですが、セックスはかなり自分本意でしたね…💧 フェラをよく要求されましたし、私が疲れてるときも構わずセックスしようとする人でしたよ…。 別れたのは、生理中は妊娠しないからナマでいいよねって正気で言いやがったので目が覚めました。自分はなんでこんな大馬鹿と付き合ってるんだろうって。 今の彼氏は私が疲れてたり眠かったら絶対求めてきません。生理中はもってのほか。 でも勃ってるの分かるから可哀想だなと思いながらも、彼の優しさに甘えてしまってます💦 そんな彼ですが、やっぱり年齢差や育った環境が違うので価値観が違うところもありますよ。 それは当然だと思います。 だからそういう時は、私はこう思ったんだけど、どう?って聞きます。 そして二人が納得するまで話し合います。 それで徹夜したことも(笑) 夜が明けちゃって、眠いね~なんて笑いあえる関係に凄く満足してます。 そんな訳で、言い争いはしたことがありません。 元カレとは暴言飛び交うケンカばっかりしてたので、自分でもびっくりしてます。 相手が本当の意味で大人だ

No.28 08/11/04 17:14

>> 27 それは私も一緒ですよ。
愛情のないセックスはしません。
しても何も満たされないし、逆に虚しくなるだけだから。
彼の愛情は感じますが、そのちょっとしたことが私にはズレとして感じるのですかね…
"ふぇら゛がその一つですが…

No.35 08/11/07 02:17

>> 29 彼氏は30歳です。 現在同棲2年目です✨ 元カレは悪い人ではなかったですが、セックスはかなり自分本意でしたね…💧 フェラをよく要求されまし… 7歳も年が離れているんですね!
相手はすごく大人で良いですね✨
大人だから余裕があって相手のことをより深く考えて気遣いすることができるんですよね…。

それは素敵な関係ですね。

最近私はケンカが絶えない感じです…彼はすごぃキレ方をするので⤵
まぁ私がいけないときは当たり前ですが…

No.36 08/11/07 02:26

>> 30 マスターの言って居る事は事実ですよ! 本当に大切な人であれば、玩具にしないから。 嫌な事をさせたり、強要したりしないよ。 女が「嫌」と言って… 返事ありがとうございます。
いちを彼氏は強引や強制でふぇらを求めてはきません。
玩具扱いされているとは…思ったことありません、愛情は感じることができるので。

ただ男性は本当に好きな人にはふぇらはさせない、とか、セックスについての考えが知りたくて…。

ただNO,30匿名さんの彼氏は…ひどいと思うので…それは確実に別れた方が良いかと思います。
そんなの最低な人ですよ…

No.37 08/11/07 02:33

>> 31 セックスは「心」です。 「心」あるセックスをすれば、お互いの考えや気持ち等が良く解ります。 嘘や偽り等の無い「信用」「信頼」が築ける。 「欲… 返事ありがとうございます。
たしかにセックスは気持ちが一番大切だと思います。
まず、気持ち、愛情がないセックスは満たされません…
ただ虚しくなるだけだと思います。

その点については、大丈夫というか、彼の愛情を感じることができています。

しかし彼は私にふぇらを求めてきます。

中には大切な彼女にはふぇらはさせなぃとゆう男性がいるのに…私の彼氏は…

それが悲しくて⤵

やはり考え方なのかな…

No.38 08/11/07 02:41

>> 32 私は彼氏とフルコースのHをしますが、欲だけでなく気持ちもあるから、ある意味どんな自分も見せられるって感じです。だから、汚したく無いとか嫌がる… 返事ありがとうございます。
NO,32匿名さんの言うことは分ります。私もそのように感じていたから。

しかし、マスターの話を聞いて見る目が変わってしまったとゆうかショックな気持ちになりました。

ですがみなさんのコメントを見た今は考え方によるんだと考えられるようになりました。

やはりまだ不安な気持ちはありますけど…

No.50 08/11/09 17:28

39から49の人たち返事ありがとうございます。

なかなか忙しくて返事ができなくてたまってしまいました💧💧

読んでいると、圧倒的にセックスは人それぞれという意見が多いです。

たしかに私もマスターに言われる前はそうでした。
友達らと、ふぇら?疲れるよねぇ~(笑)精子苦いよねぇ~(笑)ふぇらするのあったりまぇぢゃん?どんくらいの時間ふぇらしてあげてる?とか馬鹿みたいにたまって話したりしてましたから。

ちなみに何度も言うように彼に愛されてると感じます…
だからしてた⤵

なのにマスターの話でこんなにも左右されちゃうなんて自分でもびっくりです。
それほどマスターは説得力がある存在というか…

あと、AVの普及にも関係しているんですね…だから40代からの男性はふぇらを求める人が少いんですね。

自分の親が41歳なのでママはパパの…と考えもしましたが…💧💧そんなこと聞けるはずもなく、みなさんいろんな年代に聞きたく書き込みしました。

返事が一括で申し訳ないです。でもみなさんの色々な意見聞けて本当に良かったです!参考になりました

No.55 08/11/11 01:35

>> 51 そんなのただのおっさんが説教したいだけだと思うよ。 というか、普通そんな話セクハラになるからしないでしょ?😥 おっさんに想像されてると思うと… 遅れました💧すいません✋

説教…まぁ私の軽さ?に対して説教も含んだ発言だったのかもしれません。
マスターは私のこと軽いと思っているみたいで。

私はセクハラとは思いません。セクハラというのはその発言に対して受け身が不快に感じた時点で成立するので。

そうですね⤵そもそも今までのセックスはけっきょく今の彼氏と別れないかぎり変わらない気がしますし…

No.56 08/11/11 01:45

>> 52 主さん、一度ふぇら断ってみたら?そのときの対応でわかるかも、、 されたら気持ちいい、がほとんどの男性だと思う。だけど彼女が嫌がったときに、… 遅れてすいません💧

NO,52ラブラブさんのいうこと分ります。納得です。
キスと同じ感覚なのかもしれませんね。
たぶんそうです。

今はもう1ヵ月以上セックスしていないのですが、(付き合って1年…こんなにしていない期間が長いのは初めて💦)

実は前にセックス中ふぇらを断ったことがあります。まぁ冗談っぽく聞こえたのかもしれませんが、彼の反応は「なんで~」と悲しそうな不満そうな顔、「してくれなきゃいれられないよ?」と言われ…まぁセックス中のムードは甘くなんでもありとゆうような雰囲気にのまれ…けっきょくしてあげたことがありました。

でもなんだか自分のをしてもらってて自分はやってあげないのが私的に悪い気がしてきてしまって…⤵

そう思ったりしませんでしたか?

No.57 08/11/11 01:50

>> 53 ハンネ爆笑😂 いや…意見も正しいけれどさ………(爆笑) そのハンネがウケすぎたよ~~‼‼‼‼‼ 主様へ… やりたく… 遅れてすいません💧

いやぁ~ハンネに食いつくとはあなたも面白い(笑)✋

私あいってゆう名前だからぁ-あっちゃん(笑)ただそれだけっ😏✋

う~ん、すいません💧どうも意味が分かり兼ねます…

要は、マスターに食べられてしまえ。そうすりゃ意味が分かる。という意味ですか?💧
前戯がなきゃ不満でしょ?っというとこはストレートでそのまま理解できたんだけど…

No.58 08/11/11 02:04

>> 54 酸いも甘いも知ったマスター… かなり狭い世界しか知らないみたいですね。 そんな大人が知ったかぶりで何を言ってるんだかって感じです。 大事じゃ… 遅れてすいません💧

まぁ自分はまだハタチの小娘ですが…まぁ自分もいろいろとあり普通の家庭環境で育ったハタチの子より色々な思いや経験をしていると思っています。
マスターは人には言えない(大きく言えば日本人には言えない)秘密を持ちながら生きているんですよね。ゆえに大人になるまでの過程にいろんなことがあったのです。
これは一本のドキュメンタリー📺になるんぢゃないか?という感じ。
ちなみに私は純日本人です✋💧
マスターのこと「いい年した大人したが何をいってるんだか」とNO,54恋愛中さんが言うようなことはマスターを知っている私はそうは思えません。

けしてマスターは、ふぇらさせない、イコール、大事にしている。それだけを伝えたいわけではないですよ💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧