キャラ

レス6 HIT数 1325 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
08/12/15 13:01(更新日時)

皆さん今晩は。

僕は長い事彼女がいません😥
女友達がいない訳ではないですし、正直ダサい格好はしてないとは思うんです…。
自分で言うのもあれですけど…。

それで相談というのが、恋人として見る上での人格、キャラとでもいいましょうか。

自分、人を笑わせるのが大好きなんです。
なので時間、場所など限らずアホな事言ってるんです。
また自分で言うのもなんですが反応もそこそこ…。

でもヤッパリ女性から見るとあまりに度の過ぎたキャラはかえって逆効果、または引かれたりするんですかね😥

最近本当にモテな過ぎて心の底から落ち込んでます。

やっぱり少しは抑えた方がいいんでしょうか?

教えて下さいm(_ _)m

ちなみに自分にキャラの似た友人も、TOKIOの松岡に似てる(本当にお世辞じゃなく)くせに全くモテません。

No.1030970 08/12/15 01:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/15 03:18
匿名さん1 ( ♀ )

好みは人それぞれですけど女の子なら面白い人って好きだしモテると思いますけど…😺
ただたまたま今出会いが無いだけですぐ出会いがくるかもしれないですよ!

• << 4 レスありがとうございます。 出会いですか…。 正直女友達は結構いるんです。 そこそこ仲も良かったりするのですが、浮いた話しというのが全く😢 やっぱりやりすぎなんですかね…。

No.2 08/12/15 05:51
匿名さん2 

明るい人も面白い人も好きです💕
ただ許容範囲があります☺

時と場合、場所は考えて欲しいのが正直な所💦

以前街で見掛けたカップルなのですが、彼女がレギンスを見ている隣でその人の彼氏が「レギンス?股引きじゃん、ステテコじゃん😁」と言ってるのを聞いてどん引きしました💧
しかも笑えと言わんばかりに「ステテコステテコ」と連呼…

彼は面白い事を言ってるつもりなんだろうけど、彼女も絶句、周りもどん引き…💧

まぁこれはカナリ酷いケースですが💦
デリカシーの無い人、周りの空気を読めない人は面白くとも、いつ何処で何を言い出すか判らないし…恋愛までに至りません…

あと、しつこい位狙って笑わせようとする人も疲れてしまいます💦

主さんは見た目やノリも気にしてるようですが、一番気にすべき所は「その場の雰囲気」かな…
周りに他人が多い場所でわざと周りに聞こえる様に変な事を言われると恥ずかしいし、困ります💦(時々居ます、自分は面白いアピールを他人にする人…)
色々書いたけど、度を越さなければ面白い&明るいは武器だと思いますよ✨
素敵な人が見付かるといいですね☺💕

• << 5 レスありがとうございます。 何だか心当たりがありすぎて凹みました。 周りを気にせず、むしろ周りがいるからというスタンスで色々やっていた人間だったので…。 そうですよね。 恥ずかしいですよね。 でも自分からそれを取ったら何が残るんだろう、とか、抑えるって簡単そうで凄く難しいものだったり…。 色々考えてしまいます。

No.3 08/12/15 09:36
匿名さん3 

場の空気は、読んで欲しいね…

笑かすのと、けなされるのは違うよ!

あと、ギャップ‼

優しい所とか、男らしい所とか、見れると、女はキュンとくるさ‼

• << 6 レスありがとうございます。 人間間の空気なら読めてると思うんですが、いつも自虐ネタも含めて思いつけば口に出す感じです。 それが時にはKYなんですね…。 それとギャップですか。 正直女性の求めるギャップって具体的に何なのかがイマイチ分からなくてorz 例えばでいいので教えて下さいませんか?

No.4 08/12/15 12:47
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 好みは人それぞれですけど女の子なら面白い人って好きだしモテると思いますけど…😺 ただたまたま今出会いが無いだけですぐ出会いがくるかもしれない… レスありがとうございます。

出会いですか…。
正直女友達は結構いるんです。
そこそこ仲も良かったりするのですが、浮いた話しというのが全く😢

やっぱりやりすぎなんですかね…。

No.5 08/12/15 12:52

>> 2 明るい人も面白い人も好きです💕 ただ許容範囲があります☺ 時と場合、場所は考えて欲しいのが正直な所💦 以前街で見掛けたカップルなのです… レスありがとうございます。

何だか心当たりがありすぎて凹みました。
周りを気にせず、むしろ周りがいるからというスタンスで色々やっていた人間だったので…。
そうですよね。
恥ずかしいですよね。

でも自分からそれを取ったら何が残るんだろう、とか、抑えるって簡単そうで凄く難しいものだったり…。
色々考えてしまいます。

No.6 08/12/15 13:01

>> 3 場の空気は、読んで欲しいね… 笑かすのと、けなされるのは違うよ! あと、ギャップ‼ 優しい所とか、男らしい所とか、見れると、女はキュン… レスありがとうございます。

人間間の空気なら読めてると思うんですが、いつも自虐ネタも含めて思いつけば口に出す感じです。
それが時にはKYなんですね…。

それとギャップですか。
正直女性の求めるギャップって具体的に何なのかがイマイチ分からなくてorz

例えばでいいので教えて下さいませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧