30代の男性の方へ質問です。 [長文]

レス231 HIT数 17960 あ+ あ-


2008/12/12 00:51(更新日時)

私は職場に好きな人がいます。私が二十歳、彼は34歳です。先月、彼が移動する事になり告白しましたが、フラレてしまいました…。

理由は『20歳でまだ若いお前とは付き合えない。俺は真剣に結婚を考えなきゃならない歳だから、ごめんな。』

私は彼が本当で好きだから、結婚だってしたいし、傍に居たいと思って伝えたけど答えは変わりませんでした。

今も3日に一回位のペースでメールをしています。
告白してからの方がメールが増えたり、頭を撫でてくれたり、名前を読ぶ時に『さん』付けしなくなったり…凄く優しくしてくれる様になりました。メールも長文で返してくれたります。

私に気を使っているだけなのでしょうか?
なんだか中途半端で、好きな気持ちも募るばかりです。

14歳の歳の差では、恋愛や結婚に発展する事はないでしょうか?私は諦めた方がいいですか…?

長くてすいません。宜しくお願いします!!!

No.1029670 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151

主のマユです😊お久しぶりです😥今、母の携帯からレスしています😨💦毎日彼に💌出来ないし、掲示板に来れないし、寂しくて死にそうです😢我慢出来なくなって掲示板に来ちゃいました(笑)☺❤

あの後、彼に💌してません😢相手は今、どんな気持ちなんだろうとか…何してるんだろとか、ずっーと考えてます😱😢💦

携帯25日に復活したら💌しようと決めてて、花火大会も誘おうと思ってます🎇けど、あんな内容のメールのあとだから、どんな風に切り出したらいいか分からなくて…一緒に花火大会行きませんか‼なんて言っていいンでしょうか??

なんか変に私の方が意識してしまって🙈💦それと、友達に束縛の強い男は止めとけと言われました😢私はそれでも構わないのですが…どう思いますか??😱皆さん教えて下さい💦

No.152

>> 151 あ😲マュちゃん??こんばんは✨

✉再開したら、素直に寂しかったと伝えては??
逆にしばらく✉しなかったことで、
彼もマュちゃんの大切さに気付いたかも💡
自分の事をマュちゃんにわかってもらいたかったんだし、変化はお見受けしますょ👮

花火大会も頑張って誘って下さい⤴⤴
遠回しや、駄目なら別に…はナシで😤❗

束縛についてですが、マュちゃんが良いなら問題ないと思いますょ👮
そもそも束縛の度合いもわからずに、
“束縛する男は…😣”とはなかなか言い難いと私は思います😃
むしろ大切にしてくれそうで、私からしたら羨ましぃくらいデス☺✨

  • << 155 50サン,こんばんわァ➰☺🌉お久しぶりです☺💖先日のレスありがとうございました🙏✨ 25日に携帯復活の予定だったのですが,無理矢理携帯繋げました😢ダメです😫💦メールしないと寂しくて生きてけません😭💔重症ですね🙈 さっき,彼にメール送りました…📩😥花火大会の事誘ってみました😥まだ返事きません😢💦

No.153

こんばんは。

彼への💌だけど、今の主さんの気持ち、『メール💌がしたくて、したくてたまらなかった。』って素直に言えばいいと思いますよ😉。

花火🎆、一緒に行けることを祈っています🙏。

  • << 156 こんばんわ,7さん☺💖先日のレスありがとうございました🙏✨我慢出来ずに携帯復活させちゃいました☺💦 彼にさっきメールしました,花火大会誘いました…😫まだ返事きませんが、頑張って誘いました😢心臓潰れそうです😢

No.154

こんにちは。
25日まで長いですね><
とりあえずは、皆さんおっしゃってますが
携帯復活しました!メールしたかったです><
みたいなかんじでいいのではないでしょうか。

私は束縛全然おっけーです。
束縛の程度によるかな。
友達が
「彼氏が俺以外の男と話すな!って言ってお兄ちゃんとも話せない」
って言ってました・・・そこまでひどいのはちょっと・・・ですけどね^^;

No.155

>> 152 あ😲マュちゃん??こんばんは✨ ✉再開したら、素直に寂しかったと伝えては?? 逆にしばらく✉しなかったことで、 彼もマュちゃんの大切さに気… 50サン,こんばんわァ➰☺🌉お久しぶりです☺💖先日のレスありがとうございました🙏✨

25日に携帯復活の予定だったのですが,無理矢理携帯繋げました😢ダメです😫💦メールしないと寂しくて生きてけません😭💔重症ですね🙈
さっき,彼にメール送りました…📩😥花火大会の事誘ってみました😥まだ返事きません😢💦

No.156

>> 153 こんばんは。 彼への💌だけど、今の主さんの気持ち、『メール💌がしたくて、したくてたまらなかった。』って素直に言えばいいと思いますよ😉。 … こんばんわ,7さん☺💖先日のレスありがとうございました🙏✨我慢出来ずに携帯復活させちゃいました☺💦

彼にさっきメールしました,花火大会誘いました…😫まだ返事きませんが、頑張って誘いました😢心臓潰れそうです😢

No.157

>> 156 主さんのドキドキ、わかる気がします。

私も彼女を始めて誘った時は、なんだか彼女に会わせる顔がないくらいは恥ずかしくて、怖いのと期待で心臓が破裂しそうなくらいバクバク💓していました。

束縛…、私は彼女が工場の夜勤勤務をしているのが心配(以前、彼女が暴漢に遭ったこともあり、工場に行くまでの夜道が心配)で、昼間の仕事だけするほうがいいと言ったことがあります。
彼女の仕事に口出しするものじゃないのですが、夜道は心配なので、つい言ってしまいました。
これも束縛みたいなものですね…😔。

彼からいい返事がくるといいですね。

我慢できないのは仕方がないですよ。
大好きな彼と話しをしたい気持ちを抑えるなんて容易なことじゃないからね😉。

No.158

>> 157 7さん,こんにちわ。7さんに一番に報告すべきだと思ってレスしました…😃

花火大会の返事が来ました…、というより、もう一度振られた感じです。急に前の職場で付き合い続けてる彼女がいるという話しをされました。私はいないって聞いてたので正直ショックです…。

喧嘩ばかりで今は彼女サンと上手くはいってないそうです。『でも一応付き合っている事には変わりない…今まで言わなくてごめん。一つ終わらないと次に踏み出せない。誘って貰って凄く嬉しいよ、俺なんかが相手にしてもらえると思ってかったから。』みたいな感じです。

7サン、ごめんなさい😔折角長い間応援して頂いたのに…。本当ごめんなさい。

今は何故早く教えてくれなかったんだろう、 どうして彼女がいるのに私とメール続けてたんだろうってばかり考えてます。相手の彼女サンにも申し訳ないし…何だか凄く悪い事をした気持ちでモヤ②してます。まだメールの返事を返せてません。友達は凄く怒ってて、相手の本心を聞くべきだって言われました。でも聞いても、仕方がないと思ってます。聞く勇気が今の私にはありません…。今日は仕事も休みました。流石に今回は取り繕う事が出来ません。彼とのメールも、もう止めた方がいいと思ってます。

  • << 163 主さん、こんばんは。 今朝、レス読んで私もショックでした。 でも少し落ち着いたみたいで安心しました😊 今まで彼女がいることを黙っていたのはどうかと思いますが、でも彼の今の気持ちを正直に伝えてくれたのは主さんの彼への想いが十分に伝わっているからだと思います。 今後の彼と彼女の状況しだいでは、彼の気持ちが主さんに向いてくることも十分に考えられると思います。 あとは主さんの気持ちですよね。 これだけ好きになった想いを簡単に諦めることなんてできないでしょ❓ 彼への想いがある限り待って見るのもアリだと思いますよ❗ これからも応援してます😊

No.159

>> 158 おはようございます。

私も衝撃を受けました。
付き合っている彼女さんがいたとは…。

最初に言ってくれれば…と思いますね。

あまり、落ち込み過ぎないようにね。

すいません、時間がなくて対した返事ができなくて。

また、夜にレスしますね。

No.160

こんばんは。

気持ち、少し落ち着いたかな?

私に謝ることはないですよ。


気持ちが落ち着いてからでいいです。どんなことでもいいので、主さんさえよければみんなでお話ししましょう。

元気を出してくださいね😉。

No.161

>> 160 お仕事お疲れ様でした😃✨私は大丈夫です😉明日から仕事も行きます‼✌

さっき彼にメールの返事をしました。 私が彼女サンの立場だったら,他の女の子と彼氏がメールしてるは嫌だと思うし,迷惑になるからもうメールはしません。…て送りました。何で彼女いる事を教えてくれなかったかとかは私からは聞いてません😥

そしたら今メールが来て,『彼女と上手くいってない時期だったから…ズルイ事してた。●●の事誘って遊ぼうかなとか,付き合おうかなって思ってた。でも結局考えてみたら,今の状況を無視して次進むなんて出来なくて…話すの遅くなってごめん。でも聞きたい事がある。30代の奴と付き合ってて友達に紹介出来るか?流行りとか分からないから,服装も大した事ないけどそれでもいいのか…?』

そんなメールが来ました…。最後は質問です💦私は外見で人を選んだりしないから,そういうのは全然気にしないって送りました😔💦メールしない事を選んだのに,それについては彼は触れてくれないみたいです。

その後の返事はまだ待ちです💦💦

No.162

>> 161 彼が彼女さんとどういう状態なんだろうね。

彼女さんとうまくいかないから主さんと付き合うっていうのは勘弁だよね。

でも、考えを変えたらチャンスだとも言えるし…。

とにかく彼からの返事待ちですね。

質問ですが、実は彼の彼女さんが主さんくらい年下ってことは…、まさかね💧

  • << 166 7さん,こんばんわ😃✨ 彼の彼女サンは多分20代じゃないです。俺,20代の子に相手にして貰えると思ってなかったって昨日のメールで言ってました😥 昨日あの後,メールが途切れてからまだメールは来てないです。だから分からないです…😣今の職場に入る前から付き合っていた彼女だから、多分1年以上位付き合っていたんだと思うし、歳が近かったらお互いに結婚考えると思うンです😢 ァタシからメール止めますって言っちゃったケド、彼女がいるって知っても、私はまだ好きだし…でも、ずっとこのままじゃダメだと思うから、 もし彼女との関係を続けるなら私はメール止めます😢未来の事を真剣に考えたら私の事選ばないと思うンです。 7さんは彼女サンと真剣に向き合ってると思うンです。ァタシもそういう風に見て欲しいし、遊びなら嫌だから、ちゃんとケジメつけます。

No.163

>> 158 7さん,こんにちわ。7さんに一番に報告すべきだと思ってレスしました…😃 花火大会の返事が来ました…、というより、もう一度振られた感じです。… 主さん、こんばんは。

今朝、レス読んで私もショックでした。
でも少し落ち着いたみたいで安心しました😊

今まで彼女がいることを黙っていたのはどうかと思いますが、でも彼の今の気持ちを正直に伝えてくれたのは主さんの彼への想いが十分に伝わっているからだと思います。

今後の彼と彼女の状況しだいでは、彼の気持ちが主さんに向いてくることも十分に考えられると思います。

あとは主さんの気持ちですよね。
これだけ好きになった想いを簡単に諦めることなんてできないでしょ❓
彼への想いがある限り待って見るのもアリだと思いますよ❗

これからも応援してます😊

  • << 167 22サン、こんばんわ🌉🌠 確かに彼女がいる事知ってショックでした🙈ァタシとメールしてる時、傍にいたのかな…とか考えちゃいます。ァタシの気持ちは変わってないです。 まだ好きだけど、メール止めるって言った事は,もう変えられないから彼が彼女と関係を続けていくなら,ァタシは諦めます😢😣 始めてこんなに真剣に好きになったから,正直ショックが大きくて…本当は早く終わりたいのかもしれないです…😔😢でも逃げになりますょね😢

No.164

こんばんは😊


マユさん、一日ゆっくりして気持ちは落ち着いたかなぁ❓


彼に付き合ってる彼女さんがいたのはショックだけれど、マユさんが「✉はしません」とか申し訳なく思う事は無いと思いますよ。

マユさんが彼を大好きなのは変わらないんだし、彼も充分気持ちわかっていて、受け止めてくれて本当に悩んでる時期なんでさょうね😔
マユさんは彼女がいるという事を今まで言わなかった彼をどう思っていますか❓
私は彼の態度は誠実だと思います😊
どういう答えを出すかはわからないけれど、マユさんの真っ直ぐな気持ちを閉じ込めることはない‼と思いますよ😃

  • << 170 36サン、いつもレスありがとうございます☺💖こんばんわ🌉✨ 昨日の返事はまだ来てません😔💦彼が真剣に考えていてくれる事を願ってます🙏彼が彼女の事を隠してた事は何とも言えないです…😣怒るとかじゃなくて、私とメールしてる時,彼は何を思ってたんだろうなって思ってしまいます😔何だか凄く悲しくなってしまったのも事実です。 前回,映画に誘った時は法事があるという理由で断られました…。アレは本当だって分かってるんです。でも,あの時に彼女がいる事どうして言ってくれなかったンだろうって,また思ってしまいます😥 今も好きだから、嫌いにはなれないです😢彼を信じたいです🙈💦今は彼の返事を待ちます😔心配して頂いてありがとうございました🙌✨ 彼からメールが来たら報告しますね💦

No.165

こんにちは。
レス読んでびっくりしました。
少し落ち着いたみたいでよかったです。

でも、ちゃんと彼が話してくれてよかったと思います。
世の中には、そんなの無視して二股かける人もいますから・・・。
メールしないって言って「わかった」じゃなくて、
「それでもいいのか?」っていうことは、
まだ、主さんに気持ちが向かう可能性は十分あると思います。
彼からどういう返事が来るかわかりませんが、
主さんが彼女がいるって聞いても、それでも好きなら
まだ、諦めることはないと思いますよ。

  • << 171 58サン、レスありがとうございます👮✨急な事で 驚かせてしまったと思います😔皆さんに色々アドバイス頂いたのに肝心なトコが抜けててごめんなさい😥 今は涙も出ないです。結構落ち着いてると思います😊今日はちゃんと仕事にも行きました🙌✨『私が彼女だったら他の女の子とメールして欲しくないと思うから,もうメールしない』って言った事に対して、どうしたいかっていう明確な答えは彼からまだ聞けてないです…。 まだ好きだから彼を信じます。でも本当にダメだと思ったらメールは止めるという考えは変わってません😣 58サン、彼からメールが来たら報告します😥 心配してくれてありがとうございました🙏

No.166

>> 162 彼が彼女さんとどういう状態なんだろうね。 彼女さんとうまくいかないから主さんと付き合うっていうのは勘弁だよね。 でも、考えを変えたらチャ… 7さん,こんばんわ😃✨

彼の彼女サンは多分20代じゃないです。俺,20代の子に相手にして貰えると思ってなかったって昨日のメールで言ってました😥

昨日あの後,メールが途切れてからまだメールは来てないです。だから分からないです…😣今の職場に入る前から付き合っていた彼女だから、多分1年以上位付き合っていたんだと思うし、歳が近かったらお互いに結婚考えると思うンです😢

ァタシからメール止めますって言っちゃったケド、彼女がいるって知っても、私はまだ好きだし…でも、ずっとこのままじゃダメだと思うから、 もし彼女との関係を続けるなら私はメール止めます😢未来の事を真剣に考えたら私の事選ばないと思うンです。

7さんは彼女サンと真剣に向き合ってると思うンです。ァタシもそういう風に見て欲しいし、遊びなら嫌だから、ちゃんとケジメつけます。

  • << 168 その後、彼からメールはありましたでしょうか? 今の状態だと、彼が主さんに振り向いてくれても、両手放しに喜べないですね。 彼がどういう気持ちかを素直に話してくれたらいいんだけどね。 彼に彼女がいても、主さんを思ってくれるなら構わないと割り切れる(不倫している女性の心境みたいに)なら、彼とのメールを続けるのもいいと思いますが、割り切れないなら、主さんが傷つくだけのように思います。 私の勝手な考えですが…。

No.167

>> 163 主さん、こんばんは。 今朝、レス読んで私もショックでした。 でも少し落ち着いたみたいで安心しました😊 今まで彼女がいることを黙っていたの… 22サン、こんばんわ🌉🌠

確かに彼女がいる事知ってショックでした🙈ァタシとメールしてる時、傍にいたのかな…とか考えちゃいます。ァタシの気持ちは変わってないです。
まだ好きだけど、メール止めるって言った事は,もう変えられないから彼が彼女と関係を続けていくなら,ァタシは諦めます😢😣

始めてこんなに真剣に好きになったから,正直ショックが大きくて…本当は早く終わりたいのかもしれないです…😔😢でも逃げになりますょね😢

No.168

>> 166 7さん,こんばんわ😃✨ 彼の彼女サンは多分20代じゃないです。俺,20代の子に相手にして貰えると思ってなかったって昨日のメールで言ってまし… その後、彼からメールはありましたでしょうか?

今の状態だと、彼が主さんに振り向いてくれても、両手放しに喜べないですね。

彼がどういう気持ちかを素直に話してくれたらいいんだけどね。


彼に彼女がいても、主さんを思ってくれるなら構わないと割り切れる(不倫している女性の心境みたいに)なら、彼とのメールを続けるのもいいと思いますが、割り切れないなら、主さんが傷つくだけのように思います。

私の勝手な考えですが…。

  • << 172 7サン、お仕事お疲れ様です👮✨ いつもありがとうございます🙏💦 彼から返事はまだ来てません😔でもちゃんと考えて欲しいから返事が遅くても待ちます😢 ……もし、この先も彼が彼女との関係を続けていくなら、私はメールを止めます☺浮気みたいな事はしなくないし、そんなの始めから望んでないです😢だからその時はきっぱり諦めます😢 彼にとっても、ァタシにとっても一番イイ方法だと思うンです。この選択は間違いじゃないですよね…😔

No.169

マュちゃん今晩は。
色々進展がありましたね。
読んでいて、ぽろり😢となりました。

実は私、マュちゃんと結構似ています。
彼が移動になるから告白したり、まだその時は彼に付き合っている方がいたり、それを知らなかったり…

今は彼も本当に悩んでいると思います。
少し時間をあげて下さい。

どんなカタチにしろ、お互いにケジメをつけたほうが良いかと。
しばらく✉がないならマュちゃんからでも。
✉より、直接会って。駄目ならお電話で。
多少なりともマュちゃんは傷付いたのでは?ちゃんと会ってお話…は、わがままではないと思います。

このまま✉もなしに自然と…では、お互いスッキリしませんよね。

長々と偉そうにすみません。なんだか思い出してしまいまして…。
でも私、まだマュちゃんが振られたとは感じません…
無責任な発言ですが、お許し下さい🙇

  • << 173 50サン、レス遅れてごめんなさい😥💦彼からメールが来てからにしようと思っていたンですが、まだ来ないです⤵😢 友達には、今は彼女と真剣に向き合ってるんじゃないの?と言われ、どうなるかなんてまだ分からないと慰められました…😭 50サンは彼氏サンが元彼女と別れてないと知った時、メールや電話は続けましたか??😢あれから2日経ってます。早くはっきりしたいと思ってしまいます🙈💦 今日は日曜だからメール来るかなと思うのですが…、何だか落ち着かなくて、気持ちが休まらないです😥

No.170

>> 164 こんばんは😊 マユさん、一日ゆっくりして気持ちは落ち着いたかなぁ❓ 彼に付き合ってる彼女さんがいたのはショックだけれど、マユさんが「… 36サン、いつもレスありがとうございます☺💖こんばんわ🌉✨

昨日の返事はまだ来てません😔💦彼が真剣に考えていてくれる事を願ってます🙏彼が彼女の事を隠してた事は何とも言えないです…😣怒るとかじゃなくて、私とメールしてる時,彼は何を思ってたんだろうなって思ってしまいます😔何だか凄く悲しくなってしまったのも事実です。

前回,映画に誘った時は法事があるという理由で断られました…。アレは本当だって分かってるんです。でも,あの時に彼女がいる事どうして言ってくれなかったンだろうって,また思ってしまいます😥

今も好きだから、嫌いにはなれないです😢彼を信じたいです🙈💦今は彼の返事を待ちます😔心配して頂いてありがとうございました🙌✨

彼からメールが来たら報告しますね💦

No.171

>> 165 こんにちは。 レス読んでびっくりしました。 少し落ち着いたみたいでよかったです。 でも、ちゃんと彼が話してくれてよかったと思います。 世の… 58サン、レスありがとうございます👮✨急な事で 驚かせてしまったと思います😔皆さんに色々アドバイス頂いたのに肝心なトコが抜けててごめんなさい😥

今は涙も出ないです。結構落ち着いてると思います😊今日はちゃんと仕事にも行きました🙌✨『私が彼女だったら他の女の子とメールして欲しくないと思うから,もうメールしない』って言った事に対して、どうしたいかっていう明確な答えは彼からまだ聞けてないです…。

まだ好きだから彼を信じます。でも本当にダメだと思ったらメールは止めるという考えは変わってません😣

58サン、彼からメールが来たら報告します😥
心配してくれてありがとうございました🙏

No.172

>> 168 その後、彼からメールはありましたでしょうか? 今の状態だと、彼が主さんに振り向いてくれても、両手放しに喜べないですね。 彼がどういう気持… 7サン、お仕事お疲れ様です👮✨
いつもありがとうございます🙏💦

彼から返事はまだ来てません😔でもちゃんと考えて欲しいから返事が遅くても待ちます😢
……もし、この先も彼が彼女との関係を続けていくなら、私はメールを止めます☺浮気みたいな事はしなくないし、そんなの始めから望んでないです😢だからその時はきっぱり諦めます😢

彼にとっても、ァタシにとっても一番イイ方法だと思うンです。この選択は間違いじゃないですよね…😔

  • << 175 こんばんは。 微妙ですね。 実を言いますと、彼女が元カレと付き合っていて、私が彼女の相談相手でしかなかった時、私は前カノと付き合っていました。でも、元カノは田舎の実家に帰って、電話やメールもたまにしかしなくなって、疎遠になっていました。 そんな時期に彼女が、『もし、私が彼と別れて、付き合ってって言ったら付き合ってくれる?』と聞いてきたので、私は一瞬迷いましたが、『俺、彼女がおんねん。ずっと黙っててごめんな。だから、今は付き合われへん…。』と応えました。 一年後、元カノからメールで、実家の見合い相手と婚約したとのメールが来て、完全に元カノとの関係は終わりました。 その時は私の気持ちも元カノには無く、今の彼女に傾いていたので、元カノと別れてもどうということはありませんでした。 常に電話やメールをして相談に乗っている今の彼女の相談相手をしていることの方が当たり前で普通になっていました。 当時彼女は私に特別な感情を抱いてはいなかったと思います。でも私に彼女がいてることを知って、それを気にして相談相手として付き合ってくれていなければ、今のように、結婚を前提に付き合うことはなかったのは事実です。

No.173

>> 169 マュちゃん今晩は。 色々進展がありましたね。 読んでいて、ぽろり😢となりました。 実は私、マュちゃんと結構似ています。 彼が移動になるから… 50サン、レス遅れてごめんなさい😥💦彼からメールが来てからにしようと思っていたンですが、まだ来ないです⤵😢

友達には、今は彼女と真剣に向き合ってるんじゃないの?と言われ、どうなるかなんてまだ分からないと慰められました…😭

50サンは彼氏サンが元彼女と別れてないと知った時、メールや電話は続けましたか??😢あれから2日経ってます。早くはっきりしたいと思ってしまいます🙈💦

今日は日曜だからメール来るかなと思うのですが…、何だか落ち着かなくて、気持ちが休まらないです😥

No.174

>> 173 マュちゃん☺
✉ありましたか??今は待つ時なのかも😥
ずうっと✉が来なかったり、マュちゃんがしんどぃなら、連絡すべきですね☺

無理だよ…っていうのは分かってます、でも敢えて言いますょ。
気にし過ぎは身体によくありませんよ☺
甘いの食べたり…音楽聴いたりして、休みましょう😃

私の時は…待っていました。彼も私のことを想ってくれていたそうなんですが…それに気付いたのが最近で、まだ付き合っている人がいるから、ちゃんと別れたら…って。
やはり年齢差は多少悩んだみたいです。
📧や📱は知らなかったので…💦
参考にならなくてごめんね🙏💦

彼も悩んでいるのでしょうね…
マュちゃんが✉はしないと決めたから、彼も連絡しにくいのかなぁ…??
でも誠実そぅな方なので、きっとこのまま放置なんてことないですよ❗

✉がきたら、電話でお話ししたい、と伝えても良いかもです😃肉声のほうが真剣な想いが伝わる気がする…。
個人的な意見ですが💧

  • << 177 50サン、こんばんわ☺💖レスありがとうございます‼🙌お陰様で生きてます💦 今日で4日経ちますが…、まだ返事来ません😢流石に昨日は眠れなくて、3時間も寝てません⤵😭目の下のクマが凄いンですケド(笑)😏🔥考えたくないケド、多分ずーっと考えてて…今もレスしてるのに涙出ます😱💦 待ちたいケド、苦し過ぎて…もう待てません😔何だか凄く疲れてたような気がします。つい最近まで、少しの事で一喜一憂してたのが虚しくなったり、メール来なくて泣いてたり…この気持ち、ァタシだけだったら悲しいなァって思って…😔😭 本当はメールしたいって思うケド、何て聞いたらいいのかも分かりません😔🙈💦最後は期待持たせるような言葉じゃなくて、ちゃんと彼に諦めろって言って欲しいンです😣 今日、50サンの言う通り甘いモノ食べました🐰🍹アドバイスありがとうございます🙏✨

No.175

>> 172 7サン、お仕事お疲れ様です👮✨ いつもありがとうございます🙏💦 彼から返事はまだ来てません😔でもちゃんと考えて欲しいから返事が遅くても待ち… こんばんは。

微妙ですね。

実を言いますと、彼女が元カレと付き合っていて、私が彼女の相談相手でしかなかった時、私は前カノと付き合っていました。でも、元カノは田舎の実家に帰って、電話やメールもたまにしかしなくなって、疎遠になっていました。

そんな時期に彼女が、『もし、私が彼と別れて、付き合ってって言ったら付き合ってくれる?』と聞いてきたので、私は一瞬迷いましたが、『俺、彼女がおんねん。ずっと黙っててごめんな。だから、今は付き合われへん…。』と応えました。

一年後、元カノからメールで、実家の見合い相手と婚約したとのメールが来て、完全に元カノとの関係は終わりました。

その時は私の気持ちも元カノには無く、今の彼女に傾いていたので、元カノと別れてもどうということはありませんでした。

常に電話やメールをして相談に乗っている今の彼女の相談相手をしていることの方が当たり前で普通になっていました。


当時彼女は私に特別な感情を抱いてはいなかったと思います。でも私に彼女がいてることを知って、それを気にして相談相手として付き合ってくれていなければ、今のように、結婚を前提に付き合うことはなかったのは事実です。

No.176

>> 175 彼と彼女さんが、たまたま喧嘩とかで関係が悪くなっているのか、それとも、彼の気持ちが冷めつつあるのかによりますが、メル友、相談相手として関係を続けて様子をうかがうのもありかと思います。

卑怯な考えですが、もし、そうやって友達関係を続けて、彼が主さんに傾いてくれたらラッキー✨だし、彼以外に素敵と思える相手が別で見つかったら、その時はその彼と付き合えばいい。今の彼とは友達関係なんだから、気にすることもなければ、後腐れもない。

友達関係として付き合っていれば、彼の彼女さんに対しても悪いことをしてるわけじゃないし、罪悪感を感じることもない。

…打算的過ぎますか?💧

No.177

>> 174 マュちゃん☺ ✉ありましたか??今は待つ時なのかも😥 ずうっと✉が来なかったり、マュちゃんがしんどぃなら、連絡すべきですね☺ 無理だよ…っ… 50サン、こんばんわ☺💖レスありがとうございます‼🙌お陰様で生きてます💦

今日で4日経ちますが…、まだ返事来ません😢流石に昨日は眠れなくて、3時間も寝てません⤵😭目の下のクマが凄いンですケド(笑)😏🔥考えたくないケド、多分ずーっと考えてて…今もレスしてるのに涙出ます😱💦

待ちたいケド、苦し過ぎて…もう待てません😔何だか凄く疲れてたような気がします。つい最近まで、少しの事で一喜一憂してたのが虚しくなったり、メール来なくて泣いてたり…この気持ち、ァタシだけだったら悲しいなァって思って…😔😭

本当はメールしたいって思うケド、何て聞いたらいいのかも分かりません😔🙈💦最後は期待持たせるような言葉じゃなくて、ちゃんと彼に諦めろって言って欲しいンです😣

今日、50サンの言う通り甘いモノ食べました🐰🍹アドバイスありがとうございます🙏✨

  • << 184 こんばんは、22です。 主さんが返事をこれ以上待てないと判断したら、7さんが仰るように主さんからメールしてみるのも一つの選択肢だと思います。 返事が来なくて色々考えて苦しい気持ちは良くわかります。私は好きな子からのメールの返事が来なくなって2日しか待てませんでした。主さんは私なんかに比べたらもっと辛い思いをしています。 何事もなかったかのような彼からのメールに対しても『私の中ではまだ解決してません』って感じの内容でも良いと思います。 とにかく主さんの体が心配です。

No.178

メールが来ないのですか…。

主さんから、『この間はごめんなさい。彼女さんがいてることを知らなかったから…。これからもメールで相談させていただいてもいいですか?勝手ばかり言ってごめんなさい。返事待っています。』みたいなメールをしてみたらどうかな?

主さんが待っていることも何気なく伝わるし、彼もメールしにくく感じているかもしれない。

気にしないように…と言っても無理だと思いますが、少しでも休まないと体を壊してしまいますよ。

大したアドバイスができなくて申し訳ございません😔。

No.179

>> 178 7サン、こんばんわ😢
昨日のお返事してなくてごめんなさい😢

さっき,間違って友達に送るメールを,彼に送っちゃったンです😢😫💦それでごめんなさいって送ったンですケド、そしたら普通にメール返ってきて😢前のメールの内容なんて忘れたみたいに…😢😫💦彼、何も考えてないんでしょうか??

今日、私を見かけたらしくて、髪を切ったんだな、似合うよとか…、元気そうだなとか。何通かメールしたケドそんな感じで…😢虚しくなっちゃいました🙈

  • << 181 彼の気持ちがわかる気がします。 主さんに深入りしないように自分で自分にセキュリティーを掛けているんじゃないかな? だから何事もなかったかのような素振りのメールをしてきたのかもしれません。 私は元カノと付き合っていた時、今の彼女に彼女と付き合っていると告げた後、私からメールも連絡もしない、と今の彼女にメールしました。 そしたら今の彼女から『もう終わりなん?私のこと嫌いなん?もう会われへんの?嫌や。1人にせんといて。』とメールが帰ってきて、結局、今の彼女とメールも連絡も止めることができませんでした。彼女の素直な言葉に負けました。 彼女さんが耐えられなかったら、私の彼女のように、駆け引きなしに素直に気持ちを彼にメールするのもありかと思います。 言いたいことを言わずに、このまま一方的に終わりにされたら後で後悔するかもしれません。 私自身、彼女の素直を見習いたいと思い、彼女と付き合って素直になることの大切さを学びました。 今まで付き合ってきた元カノとは、傷つくことを恐れて素直になれず、相手に気持ちが伝わらなくて終わってばかり。
  • << 183 彼はマュちゃんと✉を止めるつもりはない、✉してもいいよってことなのかなぁ… ✉が出来るのは良いことかもしれませんが確かに虚しさが残りますね…😢 というよりは中途半端😣💨 半端なままではマュちゃんが辛くなるよ…😢⤵ もう待つ時じゃなく、動く時なのかなぁ。 友達にするハズの📩の内容は大丈夫でしたか?💦

No.180

ぽろり😢となりました。
マュちゃんが辛いのなら、連絡したほうがいいよ😢

7サンがおっしゃったようにでもいいと思いますし…
むしろもう一度告白してみるとか。
それはとっても勇気の要ることですが…

泣かないで、頑張って・なんて無責任なこと言えません。辛いならいっぱい泣いて良いと思いますよ😃マュちゃんは今、既に頑張っています😊✨

クマさんはコンシーラーで隠して🐻💦

こんなに好きなのになんでだろ…😢という気持ちは良くわかります…😢どう動いたら正解かもわからない…😢

マュちゃんから✉もアリですよ‼だって、好きなんだからしょうがないよ‼

ちゃんとご飯食べてますか??
甘ぁ~いの食べたりして下さい☺

なんか私、ヘンな奴ですみません🙇
でもマュちゃんの幸せを祈ってます☺☺☺

No.181

>> 179 7サン、こんばんわ😢 昨日のお返事してなくてごめんなさい😢 さっき,間違って友達に送るメールを,彼に送っちゃったンです😢😫💦それでごめんな… 彼の気持ちがわかる気がします。

主さんに深入りしないように自分で自分にセキュリティーを掛けているんじゃないかな?

だから何事もなかったかのような素振りのメールをしてきたのかもしれません。

私は元カノと付き合っていた時、今の彼女に彼女と付き合っていると告げた後、私からメールも連絡もしない、と今の彼女にメールしました。
そしたら今の彼女から『もう終わりなん?私のこと嫌いなん?もう会われへんの?嫌や。1人にせんといて。』とメールが帰ってきて、結局、今の彼女とメールも連絡も止めることができませんでした。彼女の素直な言葉に負けました。

彼女さんが耐えられなかったら、私の彼女のように、駆け引きなしに素直に気持ちを彼にメールするのもありかと思います。

言いたいことを言わずに、このまま一方的に終わりにされたら後で後悔するかもしれません。

私自身、彼女の素直を見習いたいと思い、彼女と付き合って素直になることの大切さを学びました。

今まで付き合ってきた元カノとは、傷つくことを恐れて素直になれず、相手に気持ちが伝わらなくて終わってばかり。

No.182

>> 181 でも、傷つくことを恐れずに素直に気持ちを伝えることで、今の彼女と付き合うことができた。

我慢しないで素直になるのも大事ですよ😉。

  • << 186 7サン、こんばんわ😔💦お返事遅れてごめんなさい⤵🙏いつもありがとうございます😫 素直な気持ちですか…。何か本当に自信無くなっちゃたンです。一生懸命伝えても、ァタシの本気は伝わらなかったのかなとか。彼女との関係が上手くいってないから,付き合ってみようかなって考えは…別にァタシじゃなくてもいいんじゃないかって…。先日のメールの内容の事だって聞きたいです。本当にもう無理なら、諦めろって彼の言葉で言って欲しいしと思うし、中途半端な優しさは要らないと思ってます。 こんな事、彼に送っていいんでしょうか??私は多分、今は前向きに考える事が出来てないと思います😔だから、何が正しい選択かが、よく分かりません…😢けれど、私はこのままメル友を続けていく事は多分出来ません😥彼の負担になるだけだし、今の状況に我慢出来ないです。 暗くてごめんなさい🙏😫💦

No.183

>> 179 7サン、こんばんわ😢 昨日のお返事してなくてごめんなさい😢 さっき,間違って友達に送るメールを,彼に送っちゃったンです😢😫💦それでごめんな… 彼はマュちゃんと✉を止めるつもりはない、✉してもいいよってことなのかなぁ…

✉が出来るのは良いことかもしれませんが確かに虚しさが残りますね…😢
というよりは中途半端😣💨
半端なままではマュちゃんが辛くなるよ…😢⤵
もう待つ時じゃなく、動く時なのかなぁ。


友達にするハズの📩の内容は大丈夫でしたか?💦

  • << 195 50サン、レス遅れてしまってごめんなさい😢💦 報告しますね🙈💦あの後、彼にメールをしてフラれました😔💔彼女いるって分かってたし,どうしようもないです😢詳しい事は7サンに宛てたレスの188と189に書いてあります😥説明したいケド、もう一度書く勇気がありません⤵ごめんなさい‼😫 本当にこんな結果でごめんなさい😔協力して頂いてありがとうございました😢凄く勇気を貰ってました☺💛

No.184

>> 177 50サン、こんばんわ☺💖レスありがとうございます‼🙌お陰様で生きてます💦 今日で4日経ちますが…、まだ返事来ません😢流石に昨日は眠れなくて… こんばんは、22です。

主さんが返事をこれ以上待てないと判断したら、7さんが仰るように主さんからメールしてみるのも一つの選択肢だと思います。

返事が来なくて色々考えて苦しい気持ちは良くわかります。私は好きな子からのメールの返事が来なくなって2日しか待てませんでした。主さんは私なんかに比べたらもっと辛い思いをしています。

何事もなかったかのような彼からのメールに対しても『私の中ではまだ解決してません』って感じの内容でも良いと思います。

とにかく主さんの体が心配です。

  • << 194 22サン、こんばんわ☺✨レスがずっと出来なくてごめんなさい🙏💦 あの後、彼にメールをしてフラれました😔💔内容は7サンに宛てたレスの188と189を見て頂ければ分かるとお願います😱ごめんなさい⤵内容を書きたいケド、もう書けません😫許して下さい😢 皆さんに応援して頂いて,沢山勇気貰いました。こんな結果で本当に申し訳ないです😢もう彼とメールはしないと決めました…😥思い出にするのに時間が掛かるケド、次もいい恋愛が出来るように努力します😥本当にご協力頂いてありがとうございました🙏💦 また機会があったら宜しくお願いします👮✨

No.185

はじめまして❗
私は20歳で、彼は35歳です✨
年齢的に似ているところがあると感じたので、以前からスレをよく拝見していました🙌

主さんは、とってもとっても強いなと感じます🌟
花火大会に誘ったときも、密かに「えらい🎵」と思ってました✨
(偉そうですみません…💧)
主さんの行動に、私も頑張ろうと思ったことが何度もあります💪

私はみなさんのように具体的にアドバイスすることはできませんが…でも、絶対に主さんには特大のHAPPYが待っている気がします🎊🎆
だって、こんなに頑張っているのですから☺✨

拙い文章ですみません💦
これからも応援しています‼

No.186

>> 182 でも、傷つくことを恐れずに素直に気持ちを伝えることで、今の彼女と付き合うことができた。 我慢しないで素直になるのも大事ですよ😉。 7サン、こんばんわ😔💦お返事遅れてごめんなさい⤵🙏いつもありがとうございます😫

素直な気持ちですか…。何か本当に自信無くなっちゃたンです。一生懸命伝えても、ァタシの本気は伝わらなかったのかなとか。彼女との関係が上手くいってないから,付き合ってみようかなって考えは…別にァタシじゃなくてもいいんじゃないかって…。先日のメールの内容の事だって聞きたいです。本当にもう無理なら、諦めろって彼の言葉で言って欲しいしと思うし、中途半端な優しさは要らないと思ってます。

こんな事、彼に送っていいんでしょうか??私は多分、今は前向きに考える事が出来てないと思います😔だから、何が正しい選択かが、よく分かりません…😢けれど、私はこのままメル友を続けていく事は多分出来ません😥彼の負担になるだけだし、今の状況に我慢出来ないです。

暗くてごめんなさい🙏😫💦

No.187

>> 186 こんばんは。

私の考えですが、主さんの素直な気持ちを伝えてもいいと思います。

今のままじゃ進むに進めない、退くに退けない状態が続いて、主さんにとって精神的にも良くないと思うから。

迷いがあるなら、メールしてはっきりさせたほうがいいと思います。

言葉で伝えないと気持ちは通じませんよ😉。

主さん、ずっとろくに寝れていないんじゃないですか?主さんの体も心配です。

No.188

>> 187 報告があります。
7サン,レス遅くなってごめんなさい⤵😔💦

昨日,正直な気持ちを彼にメールしました…。今のままじゃ辛いので,無理ならもう一度振って欲しい。本当の気持ちが知りたいと書きました…。

その後,返事が来て…
『辛い思いさせてごめん。でも,俺はメールはしないでとか諦めてとは言えない。人を好きになるのは自由だし,簡単に諦めたり出来ない事も分かってる。俺は今までお前と同じ歳位の子と付き合ったりしてた。でも,俺が彼女の気持ち上回る位好きになった時に皆去っていく。同棲して一緒になる事考えた時もあったケド、結局ダメだった。俺は束縛が強いし,嫉妬深いから,俺の事知ったら嫌いになるかもしれない。今,彼女がいなかったら喜んで飛びついたかもしれないけど,今それは出来ない。

今の彼女は30歳だよ。毎回喧嘩ばかりでどうなるかなんて分からない。付き合ってるって肩書きだけかもしれないけど,ソレは無視して付き合うとか,浮気とか出来ないし,真っ直ぐ思いぶつけてくれたお前に悪い。 だから,ごめんな。』

次へ⬇

No.189

>> 188 続き⬇

途中,中略と修正をしてますが,ほぼこんな感じのメールでした…😢でも,仕方ないと思ってます😔今は本当に人を好きになれたんだと実感してます。彼には今日返事しました。

7サン、私メールして良かったと思ってます。
本当にありがとうございました😢😢
皆にもありがとうって言いたいです🙏💦

No.190

>> 189 彼の本当の気持ちが聞けたんだね。

苦しいとは思うんだけど、主さんのわだかまりが少しは消えたかな?
彼は遊びでは主さんと付き合わないって言っている。けど、今は彼が彼女さんにゾッコンなんだ。
よかったって思えるのは主さんが勇気を出して、素直な気持ちを伝えたから。

メールはしてもいい…。その言葉に甘えるもいいし、区切りをつけるのも仕方ないし、主さん次第だね。

少しは眠れそうかな?

眠れるならぐっすりとお休みください。

  • << 192 7サン、こんばんわ😃✨レス遅くなってすいませんでしたァ⬇🙏💦落ち着いたのでレスしました😊 どうするか考えたのですが…,まだ好きな気持ちは簡単に変えられません😔💦でも,メールを続ける事はしないです😔メールを続けてたら余計に諦めつかないから,もう本当に止めます。 あのメール以来,彼から返事もないので,これ以上は出来ないと思います。彼に彼女がいる事も分かったし,別れを待つとかも嫌だし,時間は凄く掛かると思うケドもう諦めます😢 7サンには凄くお世話になったので,こんな結果で申し訳ないです😔本当ごめんなさい⤵🙏 色々協力して頂いて,今まで以上に勇気が出ました😊本当にありがとうございました☺💖 また機会があったら,お願いします🙏✨

No.191

こんにちは。
メールきたんですね。
どうなるかとドキドキしてましたが・・・。

とりあえず落ち着いて考えて、
きっぱりこれで諦めるもよし、
メールして想い続けるのも主さん次第。
ゆっくり考えていいかと思います。

  • << 193 58サン、こんばんわ😊✨レス遅れてしまって本当にごめんなさい🙏💦今まで応援して頂いてありがとうございました‼☺ 本当に辛かったケド、もう彼とはメールはしない事に決めました😥迷惑になるし,もう困らせたくはないです😔思い出になるまで凄く時間が掛かると思うケド頑張ります💪💖 色々アドバイス頂いて感謝しています☺結果がこんなでごめんなさい🙏💦本当にありがとうございました☺また機会があったら,宜しくお願いします🙌✨

No.192

>> 190 彼の本当の気持ちが聞けたんだね。 苦しいとは思うんだけど、主さんのわだかまりが少しは消えたかな? 彼は遊びでは主さんと付き合わないって言っ… 7サン、こんばんわ😃✨レス遅くなってすいませんでしたァ⬇🙏💦落ち着いたのでレスしました😊

どうするか考えたのですが…,まだ好きな気持ちは簡単に変えられません😔💦でも,メールを続ける事はしないです😔メールを続けてたら余計に諦めつかないから,もう本当に止めます。
あのメール以来,彼から返事もないので,これ以上は出来ないと思います。彼に彼女がいる事も分かったし,別れを待つとかも嫌だし,時間は凄く掛かると思うケドもう諦めます😢

7サンには凄くお世話になったので,こんな結果で申し訳ないです😔本当ごめんなさい⤵🙏
色々協力して頂いて,今まで以上に勇気が出ました😊本当にありがとうございました☺💖
また機会があったら,お願いします🙏✨

No.193

>> 191 こんにちは。 メールきたんですね。 どうなるかとドキドキしてましたが・・・。 とりあえず落ち着いて考えて、 きっぱりこれで諦めるもよし、 … 58サン、こんばんわ😊✨レス遅れてしまって本当にごめんなさい🙏💦今まで応援して頂いてありがとうございました‼☺

本当に辛かったケド、もう彼とはメールはしない事に決めました😥迷惑になるし,もう困らせたくはないです😔思い出になるまで凄く時間が掛かると思うケド頑張ります💪💖

色々アドバイス頂いて感謝しています☺結果がこんなでごめんなさい🙏💦本当にありがとうございました☺また機会があったら,宜しくお願いします🙌✨

No.194

>> 184 こんばんは、22です。 主さんが返事をこれ以上待てないと判断したら、7さんが仰るように主さんからメールしてみるのも一つの選択肢だと思います… 22サン、こんばんわ☺✨レスがずっと出来なくてごめんなさい🙏💦

あの後、彼にメールをしてフラれました😔💔内容は7サンに宛てたレスの188と189を見て頂ければ分かるとお願います😱ごめんなさい⤵内容を書きたいケド、もう書けません😫許して下さい😢
皆さんに応援して頂いて,沢山勇気貰いました。こんな結果で本当に申し訳ないです😢もう彼とメールはしないと決めました…😥思い出にするのに時間が掛かるケド、次もいい恋愛が出来るように努力します😥本当にご協力頂いてありがとうございました🙏💦

また機会があったら宜しくお願いします👮✨

  • << 196 主さん、こんばんは😊 大丈夫です😊レスはずっと読んでましたよ。何てレスすればいいか考えてました。 相談があったら彼にメールするくらいはいいんじゃないかと思ったりしましたが、主さんがメールしないと決めたならしょうがないです。 結果は残念でしたけど、主さんが素直な想いを伝えられたことはきっとこれからの恋愛にプラスになるでしょう。 少し落ち着きましたか?思い出になるにはまだまだ時間がかかるでしょうね。それだけ真剣だったという証拠です。主さんのような素敵な女性ならきっといい出会いがあるはずです。まずは前向きに考えられるようになるといいですね😊 たいしたアドバイスできなくてすみませんでした😥でも私でよろしければいつでも相談にのりますよ❗

No.195

>> 183 彼はマュちゃんと✉を止めるつもりはない、✉してもいいよってことなのかなぁ… ✉が出来るのは良いことかもしれませんが確かに虚しさが残りますね… 50サン、レス遅れてしまってごめんなさい😢💦

報告しますね🙈💦あの後、彼にメールをしてフラれました😔💔彼女いるって分かってたし,どうしようもないです😢詳しい事は7サンに宛てたレスの188と189に書いてあります😥説明したいケド、もう一度書く勇気がありません⤵ごめんなさい‼😫 本当にこんな結果でごめんなさい😔協力して頂いてありがとうございました😢凄く勇気を貰ってました☺💛

No.196

>> 194 22サン、こんばんわ☺✨レスがずっと出来なくてごめんなさい🙏💦 あの後、彼にメールをしてフラれました😔💔内容は7サンに宛てたレスの188と… 主さん、こんばんは😊

大丈夫です😊レスはずっと読んでましたよ。何てレスすればいいか考えてました。

相談があったら彼にメールするくらいはいいんじゃないかと思ったりしましたが、主さんがメールしないと決めたならしょうがないです。

結果は残念でしたけど、主さんが素直な想いを伝えられたことはきっとこれからの恋愛にプラスになるでしょう。

少し落ち着きましたか?思い出になるにはまだまだ時間がかかるでしょうね。それだけ真剣だったという証拠です。主さんのような素敵な女性ならきっといい出会いがあるはずです。まずは前向きに考えられるようになるといいですね😊

たいしたアドバイスできなくてすみませんでした😥でも私でよろしければいつでも相談にのりますよ❗

No.197

お久しぶりです。主のマユです。このスレに来なくなって半月位経ちました。皆さんにきちんとしたお礼が、あの時は出来ずに終わってしまった事をとても申し訳なく思い、今書き込みしています。本当に、本当にありがとうございました。

私の気持ちは以前と変わらず、まだ彼を忘れる事は出来てないようです。何かを変えようと、髪を切ったり、資格を取る為に勉強を始めたりして、気持ちを誤魔化していたのですが、先日思い切ってメアドを変えた際に彼から『登録したよ』とメールが来て、また気持ちが弱ってきました。

職場が離れていますが、こちらが本部なので会わない事はなく、彼にもメアドを送ったのです。まさか、それだけの事で返事するとは思わなかったので、動揺してしまいました。フラれて以来メールはしていませんでした。男の人はメアドを変えたよというメールにわざわざ返信するものなのでしょうか…?

相談になってしまってごめんなさい😔💦忘れる為にしていた事が、メールで全て意味なくなってしまったような気がします。メールをしないと決めた後、凄く我慢して耐えていたので、もうどうしていいか分からなくなりました。もし聞いて頂ける方がいれば、何かいい案を下さい。ごめんなさい。

  • << 199 主さん、お久しぶりです🙇 メアド変えたメールに彼が返事してきたのは、やっぱり主さんのことを気にかけてたんだと思います。けど主さんからはメールしないと言われたし自分からは何も出来ずにいた、そこへメアド変更メールが来たから返事したという感じではないでしょうか?すみません、あくまで私の想像です😣 新しいメアド教えてしまったのは仕方ないので、とりあえず主さんからメールしなければいいと思います。それなら『メアド変更しました』の連絡だけで終わるでしょうし。もし彼から📩が来たら無視せず返事すればいいと思います。それがどうしてもダメなら時期を見てもう一度メアド変更するのも一つですね。 たった半月で好きな気持ちが無くなる人なんてほとんどいませんよ😊 長文失礼しました😥

No.198

>> 197 はじめまして🙇
今までの事ずっと読ませて頂いてました。

主さんがとても素敵な方なのでこの恋がうまくいくといいなぁと応援してました。まさか彼に彼女がいるとは夢にも思わなかったです。😨
主さんの書き込みがなくなりずっと心配してました。😔
でも書き込みが無い間とても前向きに努力されていたんですね😊すごいです💮思わずレス書いてしまいました。🙇
その✉でかなり揺らぐ気持ちすごく良く分かります。
でも ちょっと深呼吸してみましょ☝😊
まず 今はどうにもならない事はわかってますよね❓😊 気持ちを落ち着かせてゆっくり考えましょ😊
一番いいのは 気持ち切り替えてメル友として続いていければいいですね 何も望まず ただ彼を慕ってる後輩として😊 全く切るのは無理でしょ❓だったらせめて知り合いとして切れずにいたいじゃない❓
それとも恋愛感情抜けない❓彼を奪わなきゃ嫌❓だったら🔮占ってもらうという手もあるよ😊 私もこの前このサイトで占ってもらいました。彼の生年月日分かる❓ちょっと聞いてみたら❓可能性があるならまた考えてみましょう❓😊

初めて出てきたのに偉そうに言ってごめんなさい🙇
ちょっと焦らずゆっくりね😉 頑張って💪

  • << 200 きょろサン、レスありがとうございます🙏✨ 気に掛けて頂いていた事も、何だか嬉しいです☺ご期待にそえず,ごめんなさい😔💦 凄く我慢していたので,糸が切れたみたいに大泣きしてしまいました⤵😥メールしないと自分で決めた時,決心は固く揺るがないと信じていたのですが,今は迷っています😔ダメですね😣 友達に納得出来るまで彼と普通にメールを続けてみたら?と言われました😥『一度目フラれた時,結婚を考える歳だから無理とキッパリ断られたのに,二度目は曖昧で少し気があるような言い方するし,前とは全然違う答えだし,今更メール寄越すし…まだ納得出来てないンでしょ?』と言われました。一番近くで支えてくれて状況をよく知る子なので,そういう選択もあるのかなァとは思います😥 仕事が手につかなくなったり、体調が悪くなったり、最近酷くなる一方で💀メールを続ける選択をしても、今後に何を望むかで状況は変わってしまうンだと分かっています…😥メアドを消したり、拒否したり出来る勇気や気力はまだないです。 一度決めた答えを今更変えるのは、どう思いますか??男性の心理的にどうなのでしょう…。振った後の関係って…😣

No.199

>> 197 お久しぶりです。主のマユです。このスレに来なくなって半月位経ちました。皆さんにきちんとしたお礼が、あの時は出来ずに終わってしまった事をとても… 主さん、お久しぶりです🙇
メアド変えたメールに彼が返事してきたのは、やっぱり主さんのことを気にかけてたんだと思います。けど主さんからはメールしないと言われたし自分からは何も出来ずにいた、そこへメアド変更メールが来たから返事したという感じではないでしょうか?すみません、あくまで私の想像です😣
新しいメアド教えてしまったのは仕方ないので、とりあえず主さんからメールしなければいいと思います。それなら『メアド変更しました』の連絡だけで終わるでしょうし。もし彼から📩が来たら無視せず返事すればいいと思います。それがどうしてもダメなら時期を見てもう一度メアド変更するのも一つですね。

たった半月で好きな気持ちが無くなる人なんてほとんどいませんよ😊

長文失礼しました😥

  • << 203 22サン、お返事が遅れてしまってごめんなさい😔いつも丁寧に返して頂いてありがとうございます🙏💦 本当にもうメールしないと決めてからは、他の事に意識を集中させていたので、今は糸が切れたみたいです⤵😱我慢してた分、反動が大きくて戸惑ってます😣💦気にかけてくれたなら,少しは救われる気がしますが,同時に彼は何を考えてるんだろうなと疑問に思ってしまいます😥 メールを続ける事で行く先にあるであろう事を覚悟をしなければならない事、よく分かってるンですが…😔こんなに好きになった人だから、振られた後,望みなくてもメールを続けていたいって気持ちと,彼女サンに悪いから止めようって気持ちと…色んな考えがゴチャ②になってます😭🔥 素直になっていいのか分かりません😣 男性とっては,こんなの迷惑ですよね??😥

No.200

>> 198 はじめまして🙇 今までの事ずっと読ませて頂いてました。 主さんがとても素敵な方なのでこの恋がうまくいくといいなぁと応援してました。まさか彼… きょろサン、レスありがとうございます🙏✨
気に掛けて頂いていた事も、何だか嬉しいです☺ご期待にそえず,ごめんなさい😔💦

凄く我慢していたので,糸が切れたみたいに大泣きしてしまいました⤵😥メールしないと自分で決めた時,決心は固く揺るがないと信じていたのですが,今は迷っています😔ダメですね😣

友達に納得出来るまで彼と普通にメールを続けてみたら?と言われました😥『一度目フラれた時,結婚を考える歳だから無理とキッパリ断られたのに,二度目は曖昧で少し気があるような言い方するし,前とは全然違う答えだし,今更メール寄越すし…まだ納得出来てないンでしょ?』と言われました。一番近くで支えてくれて状況をよく知る子なので,そういう選択もあるのかなァとは思います😥

仕事が手につかなくなったり、体調が悪くなったり、最近酷くなる一方で💀メールを続ける選択をしても、今後に何を望むかで状況は変わってしまうンだと分かっています…😥メアドを消したり、拒否したり出来る勇気や気力はまだないです。

一度決めた答えを今更変えるのは、どう思いますか??男性の心理的にどうなのでしょう…。振った後の関係って…😣

  • << 201 こんにちは😊きょろです。一度きりのレスのつもりがまた来ちゃいました🙇 ん~まだ貴女は彼への想いでガチガチですね😣せっかく頑張ったのに…ふしだしに戻りそうですよ❓😊このままの気持ちのまま✉しちゃダメだと思います。☝😣また彼の言葉に期待して気持ち振り回されて[ごめん😔]って言われちゃいますよ☝😊彼に言われた言葉もう一度見て下さい❗答えはそこにありますよ😊 彼は彼女を捨てません❗ 30歳の女性ですよ❓今更男の方から捨てられないでしょう❓貴女に対しての思いやりから彼女に対しての思いやりも同じようにあると思います。キツイ様ですが😥向こうの事は貴女には何も出来ないのです。 だから望んじゃいけないの☝😊 彼は優しい人でしょう❓ちょっと臆病だけど😁優しさが邪魔して動き出せないのよ😊どっちも大事だから傷つけたくないのよ😊だから別れない☝でもねチャンスは来るかも知れないの彼が[彼女とは終わったょ]って言ってきた時☝😊 その時まで気持ち封印して下さい。小さく…小さくして…そっと📦箱にしまってて☝😊それまで何も望まずメル友として続ける事はありだと思うよ😊ただ[結婚する]ってメールも覚悟しなきゃだけどね😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧