注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
子育ては老後のための投資
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

彼氏をその気にさせるには?

レス6 HIT数 5947 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
08/12/05 19:33(更新日時)

男性は、どんな時にエッチしたくなるものですか?
私の彼氏は自分から「エッチしよう」とは言いません。
私が誘って、「やりたいの?そっか、じゃ~、やるか!?」みたいな。
何か、頼まれたからやってるの?と思ってしまいます。
私的には、もっと彼氏から、言わなくても、誘ってきたりして欲しいのですが、そういうのも全くない。
むしろ私が絡んでばかりです。
お互いに、やりたい時が違うかもしれないけど、私の体に不満なのかな、と不安に思います。
私とエッチしなくて、他で発散しているのでは。。。と疑ってしまいます。
そうなって欲しくないから、1週間に1回は誘うようにしていますが、意味のないことですよね。
付き合って4年、同棲2年くらいなんで、マンネリ化もあると思います。
どうすれば、もっと彼氏から絡んでもらえますかね?
私も自分磨きはやってるつもりでも足りてないとは思いますが。。。

No.1027591 08/12/04 18:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/04 19:03
匿名さん1 ( ♀ )

私の彼がいってたんだけど😃自分から言わない男の人って女の子から言って欲しいって人が多いらしいですよ(笑)

まぁその気にさせるならいっぱいじらしちゃえ☺

• << 4 >No.1さん そうですか、そんなもんですか。 少し安心しました。 でも、彼氏、最初から言葉で言うとかじゃなく、絡んできてそのまま。。。みたいな感じだったんです。 具体的に「やろー!」っていうのは少ないんですかね。

No.2 08/12/04 21:15
匿名さん2 ( ♂ )

同棲2年なら、そんなものだと思いますよ。
半年もしたら、相手がどんな美人だって、好きだって、飽きますよ。
男性はそういう人がほとんどです。

よく1年くらいで別れるカップルがいますが、
あれはヤリまくって飽きたからという理由が最も多いんです。
というか、はじめからソレが目的というか…。好きとか、たいした意味なく。

主さんの場合は、
付き合って4年、同棲2年ですから、
本当に相性がいいんでしょうね。どっちのほうがいいかですかね。

• << 5 >No.2さん ありがとうございます。 相性は悪くはない、と思ってます。 ヤリまくってたのは、ほんと最初の1年くらいカモです。 何となく同棲みたいになって、今では毎日一緒です。 同棲は、私はいつも一緒でいいですが、相手がどう思っているのか。。。 たまには1人になりたいかも、って思ったりしますよね。

No.3 08/12/05 03:14
*アン* ( Pein )

同棲してると、「『いつでもできるから』今でなくても良い」と考えたり、
「自分は何もしなくとも、彼女が誘ってくるから」と考えてるのではないでしょうか…

まだ誘えばしてくれるだけ、良いと思いますよ。

恋が完全に冷めてしまったら、「恋人としてではなく家族として好き」になり、いくら誘ってもしてくれなくなりますから💧

同棲には、メリットとデメリットがあるのです。
あまり高望みしない方が、主様の為だと思います。

• << 6 >No.3さん そうですか、それはやはりマンネリというもんでしょうか。 すでに、『家族』化しているように思います。 私も一緒にいて落ち着くし。 でも、私が不満がっている、と思われてか、誘えばしてくれます。 誘わなければ、、、でも男性はどこかで処理するだろうし、それが変な方面へ走られるのが不安で。。。 単に一緒にいるだけより、やっぱりエッチも適度にしたい、誘えばしてくれるから、マシなんですかね。。。

No.4 08/12/05 19:26
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私の彼がいってたんだけど😃自分から言わない男の人って女の子から言って欲しいって人が多いらしいですよ(笑) まぁその気にさせるならいっぱいじ… >No.1さん
そうですか、そんなもんですか。
少し安心しました。
でも、彼氏、最初から言葉で言うとかじゃなく、絡んできてそのまま。。。みたいな感じだったんです。
具体的に「やろー!」っていうのは少ないんですかね。

No.5 08/12/05 19:29

>> 2 同棲2年なら、そんなものだと思いますよ。 半年もしたら、相手がどんな美人だって、好きだって、飽きますよ。 男性はそういう人がほとんどです。 … >No.2さん
ありがとうございます。
相性は悪くはない、と思ってます。
ヤリまくってたのは、ほんと最初の1年くらいカモです。
何となく同棲みたいになって、今では毎日一緒です。
同棲は、私はいつも一緒でいいですが、相手がどう思っているのか。。。
たまには1人になりたいかも、って思ったりしますよね。

No.6 08/12/05 19:33

>> 3 同棲してると、「『いつでもできるから』今でなくても良い」と考えたり、 「自分は何もしなくとも、彼女が誘ってくるから」と考えてるのではないでし… >No.3さん
そうですか、それはやはりマンネリというもんでしょうか。
すでに、『家族』化しているように思います。
私も一緒にいて落ち着くし。
でも、私が不満がっている、と思われてか、誘えばしてくれます。
誘わなければ、、、でも男性はどこかで処理するだろうし、それが変な方面へ走られるのが不安で。。。
単に一緒にいるだけより、やっぱりエッチも適度にしたい、誘えばしてくれるから、マシなんですかね。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧