とってもツライ片想い

レス6 HIT数 3368 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
08/11/12 08:17(更新日時)

本当にシャレにならないくらい悩んでいます。まじめな返答おねがいいたします。
今、僕は社員10人の小さな会社で事務をしているのですが、1つ上の上司を心のそこから好きになって2年になります。
仕事の帰りにゴハン食べにいったり、コンサートに誘ったりしていたのですが、さほど相手との距離も縮まらず、平行線のままだったのですが、3、4ヶ月くらい前に彼氏が出来たと本人から聞き、ショックが隠しきれずその日から、仕事が手につかなくなってしまいました。10円ハゲは出来るは、仕事ではミス連発…
毎日、上司と顔を会わせるのがつらいです。上司は29歳、正直結婚に焦っているっていってました。もちろん彼氏とエッチもしてるそうです。付き合ってるんだからエッチするのは当然だとはおもうのですが、目の前の大好きな女性が他の男にだかれていると思うと、死にたくなります。

何度も会社を辞めよと思ったのですが、こんなことで辞めたくないし、ここで逃げたら、絶対前に進めない気がします。
クリスマスも近いです。上司の彼氏がプロポーズするかもしれません。
僕はクリスマス前にでも告白するべきなのでしょうか?もうどうしていいかわかりません。

No.1018998 08/11/11 22:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/11/11 22:55
専門学生 ( 10代 ♀ r4rnc )

ふられるとわかっていても
自分の気持ちを相手に告白した方が
スッキリすると思います😊

相手の方も大人ですから
それで関係がギスギスするなんてことはないと
思いますし😃

No.2 08/11/11 23:03
れいまま ( 30代 ♀ bFJ8c )

とても辛いですね。
告白するべきか やめるべきか 後悔のないように自分の気持ちに聞いてみてください。

どんなに好きになってもらっても 好きになれないものは好きになれません。

相手のことを好きでいる気持は 自分ではどうすることも出来なくて苦しいと思います。告白して 諦め切れるなら告白も良し。気が済むまで そのまま思い続けるのもよし。

彼氏がいて 他の人から告白されて 乗り換えてしまうような人は
自分の彼女になっても また乗り換えてしまいそうな気がしませんか?

恋愛の痛手は 次の恋で癒されるような気がします。
他の人に目を向けるのも ひとつの方法です。
上司に夢中になっていて 気がつかないだけで 貴女のことを見ている女性が
いるかもしれませんよ。

仕事をやめなかったのは すごい強いと思います。壁にぶつかって その度に逃げていたらまた同じ壁にぶつかると思いますから。ここは乗り越えてほしいと思います。

No.3 08/11/11 23:10
匿名さん3 

告白してこれから仕事がぎこちなくなってしまうのが嫌なら告白しないほうがいいと思います✋

• << 6 余計なお世話しかでませんが、告って振られて2年の想いを摘みとれますか❓ 目の前の女性がほかの男に抱かれている、、って言うくだり、気持ち悪かったです。普段想像してヌいてる❓本当に好きなの❓ 本当なら彼女を想い、そっとしておく。 か彼氏から略奪。 実にならない行動は控えましょう。 29女と言ったら焦ったり迷ったりするフリしながら見定める事が出来ます。 2年、好きな気持ちがある男性の存在に気づいていながら彼氏を作ったんです。もう結果出ていますよ。 それでも言いたいのは自己満足。どうぞご自由に。

No.4 08/11/11 23:22
片思い中さん4 

返答ありがとうございます。

上司の女性を忘れるためにほかの人と付き合ってみましたが、やはり忘れることができませんでした。エッチしてもいまいち気持ちが入らず、射精できないことがなんどもありました。とても失礼なことをしてしまいました。

やはり告白して前に進もうと思います。ありがとうございました。

No.5 08/11/12 01:18
匿名さん5 

しなさい

No.6 08/11/12 08:17
匿名さん6 ( ♀ )

>> 3 告白してこれから仕事がぎこちなくなってしまうのが嫌なら告白しないほうがいいと思います✋ 余計なお世話しかでませんが、告って振られて2年の想いを摘みとれますか❓

目の前の女性がほかの男に抱かれている、、って言うくだり、気持ち悪かったです。普段想像してヌいてる❓本当に好きなの❓

本当なら彼女を想い、そっとしておく。

か彼氏から略奪。

実にならない行動は控えましょう。

29女と言ったら焦ったり迷ったりするフリしながら見定める事が出来ます。

2年、好きな気持ちがある男性の存在に気づいていながら彼氏を作ったんです。もう結果出ていますよ。

それでも言いたいのは自己満足。どうぞご自由に。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧