注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

浮気を許したい😢 二代目 Ⅲ

レス500 HIT数 15199 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
09/02/06 13:24(更新日時)

夫の浮気(不倫❓)から一年以上経ちました。夫婦で話し合いの末、浮気相手と別れてやり直そうと決めて…まだまだ修復中です。

前からあるスレでお世話になった者です。このスレで前主さんや知り合いになった方々に助けられてここまでこれました。

私達の辛い経験が、今辛い思いをされている方々が前向きになれるヒントになったり、ココが心の休憩所になれたら良いナ☺と思い存続させて頂いて折ります。

返レスが遅くなる時もあるとは思いますが、宜しくお願い申し上げます🙇

No.1018305 08/09/25 18:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/25 18:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

PS…前スレより引き続き『浮気をされて…』と私の経験談も時折ですが掲載させて頂いています。

日記や小説の方に載せれば良いのでしょうが…すみません…2つもスレ立てて、返レス出来る程器用ではないので…主のワガママ…独り言と思い許してください🙇

• << 10 主さん・カケルさんへ✨ こんにちは☀ お疲れさまです😌 主さん、新スレありがとうございます😆 これからもよろしくお願いします🎶 主さんもカケルさんも今月お誕生日だったんですね⤴遅くなりましたが、  👑お誕生日        おめでとさんです🎂👑主さん・カケルさんに、いいこといっぱいの1年になりますように🍀     お二人一緒になってしまってすみません💦                 主さん、お仕事で悩み中ですね⤵わかります💨お得意様➰ 私も辞めるとき辛かったなぁ😢 またあとで✏しますね😉

No.2 08/09/25 19:28
カケル ( 30代 ♂ NOomc )

>> 1 🐧さ~ん🎵お疲れ様😃

新スレ&お祝いの言葉と歌🎵ありがとう😂😂😂

歌まで、歌って貰いホントに⤴嬉しいですよ💕🙇

気合いの張り手✋😸

何だかさっき背中に感じたかも😒❓(笑)

カケルはこれからも、前向きで頑張りま~す✊😁
けど、今日はかなり蒸し暑い日で、倒れそうでしたよ😠💧夏日でしたぁ~😚

🐧さん、これからも、ヨロシクで~す🙋✨

No.3 08/09/25 20:43

>> 2 カケルさんへ🐧

あはっ😁

張り手が届いたぁ😱
こちらこそ、宜しくお願いします🙇

しかし…カケルさんも9月生まれだなんて☺
🐧と一緒だねぇ😊

縁があるのかなぁ~って…こんなオバチャンパワー炸裂な🐧と縁があってもねぇ~って感じだよね😁

No.4 08/09/25 21:20
あい ( 30代 ♀ mmulc )

🌻こんばんは

新スレ おめでとうございます
👏🎊👏🎊👏🎊

カケルさんはお誕生日だったんですか❓おめでとうございます🎉
主さんも9月生まれなんですか❓
おめでとうございます🎉いつなのかなぁ❓

新スレでも時々こうしてふらぁ~っと遊びに来ますが大丈夫でしょうか❓
よろしくお願いしますね🙋🙋🙋

No.5 08/09/25 22:03

>> 4 あいさんへ🐧

有り難う🙇

新スレでも宜しくお願いします🙇

家事、育児と忙しいと思いますが…たまに顔を出してくださいね😊

チャッタ経験はあっても…子育ては楽しぃ😊大変ん~😠っていう経験のない主なので…サポート宜しくお願いします🙇

因みに…誕生日😃
月初めでぇーす😃
うふっ☺

No.6 08/09/26 00:33

浮気をされて…18

このスレから、会話をしながら進めていきたいのでNo.を入れてみました。

出勤前なのに…気分は最悪。誰のせいでも無い私のせいだった…分かっていても心は…どぅにも出来なかった。流れる涙を止める事など出来なかった。

今まで味わった事の無い屈辱感…苦しい…辛い…解放されたい…車内が狭く息苦しかった。

その日は仕事に成らず、小さな命を感じたくても、まだ小さく私に何も感じさせてはくれなかった。

ずっと図書館でこの命の事を学んだ。

堕胎…絶対にしない。夫と別れてもこの子とは別れない。

夕方、夫が迎えに来てくれた。呼んでないのに…また、息苦しぃ…何でなんだろう❓
窓を開けて少し楽になれた。夫は黙って運転している。沈黙に耐えきれず
🐧「考えたの❓」
🐝「うん…」
🐧「今日は、会ってきたの❓」
🐝「いゃ…会ってない。📱はした…顔色悪いけど、大丈夫なの❓」

浮気したくせに!!何でそんな事言うの!! 心底ムカついた。

🐧「…で、アナタの答えは❓」
🐝「彼女に話した。子供が出来た事。」
🐧「…で❓❓…」
🐝「さぞかし奥さんは、辛いでしょうね…って…」

No.7 08/09/26 01:01

浮気をされて…19…

🐧「彼女の言葉なんて聞いてない!同情なんてアナタ達だけにはして欲しくない!」
もぅダメだ…歯止めが効かない! 責めの言葉が次から次へと機関銃の様に飛び出した。 何て出たのか今はもぅ思い出せない位…色々な酷い言葉を投げつけ事だけは覚えている。

気が済んだのか、疲れたのか、気付いたら…夫の顔が真っ赤になり険しい表情をしていた。
反射的に私は「ごめんなさい。」 の言葉が出た。

🐝「帰る💢」

怒ってる…そりゃ言い過ぎたカモしれないけど…そこまで私を追い詰めたのはアナタでしょ!って私は心の中で強気に…自分がした事を正当化していた。

• << 31 浮気をされて…20… 帰宅後の空気は重たく、どんよりしていました。 謝ったのに…アナタ程悪い事した訳ぢゃないのに…何で…私がこんな思いをしなくちゃならないの… こんな思い何時まで続くの❓ ずっと続くの❓ 私が浮気の事を口にしなければあの人と別れてくれるの❓私達はどうなってしまうの❓… 不安や不安を打ち消そうと強気な気持ちが波の様に打ち寄せては返していました。

No.8 08/09/26 08:56

おはようございます🙇
私の住んでいる所は、秋の風が吹いています🍂➰

紅葉シ-ズンですね🍁

最近…仕事の事で悩んでいます…

やりがいは有ります。ただ…ここの所、収入が追いつきません😔営業職の辛いトコです…お客様との兼ね合いです😔厳しい所です。

私は主婦でもあるが故にかなりのバイタリティが必要になりますが…今は…仕事より…夫と医療過誤の問題に取り組みたい気持ちが強いです。

今の私の本音です。

しかし…私を信用してくれたお客様をガッカリさせる様な事をしたくありません。
朝から…ごめんなさい🙇

ぷちクシャです🙇

No.9 08/09/26 10:46

>> 8 🐧さん、あい🌻さん、
おはよう😊

大分は☔です😚

あい🌻さん、ありがとねぇ~☺嬉しいですよ🎵

🐧さん、こんなオバチャンでも、縁を感じて嬉しいですよ☺カケルもオッサンですからねぇ~😂
9月の始めで、またまた大台直前なんだね😂
でも☝いくつに成ってもおめでとうって言葉嬉しい✨もんだねッ😉

遅ばせながら、🐧さ~ん
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨Happybirthday 🎵✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🐧さんにとって、良い1年になりますように~🌠

仕事で築いて来た信頼関係を無駄にしたくないってわかるよ😊でも☝その気持ちも、わかってくれる人わかるだろうし、無駄には成らないと思うよ完全に辞めるって考えなくって、長期休暇みたいな方法とかは会社に迷惑かな❓時々お客さんには対応するとか❓
でも☝超ベテランぐらいに成らないと難しいかぁ~😣💧
あと☝生活も有るしねぇ~😚💨
こと👶ちゃんの事をきちんとしなきゃ自分の中で前進出来ないんだよねぇ~😢事実を知り受け止めて始めて、自分の中でケジメがついて、乗り越えて行けるもんだろうしね。
🐧さんに元気玉送るよ~👆ぅうりゃあ―🌟➰➰➰➰➰💫届いたかな😁❓

• << 12 カケルさんへ🐧 おっとっと…キャッチ✊💨 元気玉🌟届いたよぉ~😊 笑顔玉∞もクッツイテタよ😊 元気玉が効いて、こんな時間帯まで残業してしまったよ💧 今帰りの🚃です。 明日の資料を持ってパソコン持って…重たいぃ💼💧 仕事の件…長期休暇かぁ~所長に同じ事を言われたよ…普通なら言われて嬉しい言葉なんだろうけども…💧 この追われる生活から解放されたら…戻りたくなくなるかもしれない😔💧 はぁーっ😔 今晩の夕飯は…簡単にサラダとカルボナーラうどんにしようかな💧

No.10 08/09/26 14:44
あき ( 30代 ♀ WS3zc )

>> 1 PS…前スレより引き続き『浮気をされて…』と私の経験談も時折ですが掲載させて頂いています。 日記や小説の方に載せれば良いのでしょうが…すみ… 主さん・カケルさんへ✨

こんにちは☀ お疲れさまです😌

主さん、新スレありがとうございます😆 これからもよろしくお願いします🎶
主さんもカケルさんも今月お誕生日だったんですね⤴遅くなりましたが、
 👑お誕生日        おめでとさんです🎂👑主さん・カケルさんに、いいこといっぱいの1年になりますように🍀     お二人一緒になってしまってすみません💦                 主さん、お仕事で悩み中ですね⤵わかります💨お得意様➰ 私も辞めるとき辛かったなぁ😢 またあとで✏しますね😉

• << 13 あきさん・カーコさんへ🐧 お疲れ様です🙇 今、家に帰り着きました💨 新スレ・誕生日と…ありがとう🙇 これからも宜しくお願いします🙇 後ほど…激😪しなければ…ゆっくり✏しますね😃
  • << 14 あきさん✨こんばんは😊 またまた、お祝いの言葉嬉しいですょ☺ ありがとねぇ~💕🙇 新スレでも、ヨロシクで~す🙋🎵 今日は長男の学校2年生が1年生を面倒見ながらの🚃に乗って、海に探索の授業でしたよ😁 やはり、長男、靴と靴下ビショ💦ビショ💦でぇ~そのまま、靴下だけ替えて帰って来たけど☝意味なかったです😁 あと、二男は保育園で9月生まれの子の誕生会🎂で前に出てみんなの前でインタビュー🎤されて、緊張してたって、担任の先生が言ってました😊それと園からのプレゼント🎁帰りに渡してくれるはずが😨間違えて、先にお迎え来た園児(9月生まれの5歳同じクラスでお兄ちゃん同じクラスの6歳二男初登園の日イジメた子)が間違えて持って帰ったらしく、担任の先生謝ってました😊二男は今日いるぅ~😚って成ってましたがぁ~😁 そのイジメた子と一昨日は喧嘩して、始めて泣いたんですよって一昨日担任の先生言ってたから☝その子の印象強くって名前覚えました(^_^;)でもまだ会ったことない😁 ってまたまたスレ違いなことカキコ✏してま~す🙋失礼🙇💧 あきさん、息子さん遊園地行ってから、安心出来てるのかな😃❓早く元気に成ってねッ✊
  • << 16 あきさぁーんっ🔉🐧 EXILE…金スマに出てたねぇー😱 思わず😃 あきさんが好きなEXILEだぁー😊って📺みながらいつもと違う感じでEXILEをみてました😊 遥か昔っていっても…2年前くらいに1度…姪っ子と姪っ子の友達2人と私で埼玉アリ-ナにEXILEを見に行ったのを思い出しました😁 保護者の立場で行ったので…忘れてました🙏 どぅもayu以外のライブは付き合いで行くので…その時は楽しめても忘れてしまうらしいです…あきさんはライブに行ったりはしないのですか❓

No.11 08/09/26 17:00
カーコ ( 30代 ♀ XWKjc )

🐧さん新スレおめでとうございます🎵🐧さんに修復に話し合いは不可欠だと教えて頂き、あれから頭を整理しつつタイミングをみていました。ただ…なかなか頭が整理できない~😭また旦那自身(✉の着信音もまだ📴のままやし、本当に連絡を取り合っていないかは半信半疑ですが)今表面的には(?)修復に向けて頑張ってくれてるのがわかるし、私達今年に入ってからはほとんど体に触れ合う事もなかったのですが(今思えば浮気してたからやったんですが当時は仕事も忙しく若い時から遊んでた人やからそんな事もうどうでもよくなったんや…と脳天気に理解してました)夕べは久しぶりに手をつないで寝てギュッと抱きしめられて…。こんな事で騙されへんぞって思う自分とやっぱり嬉しい自分がいました。そんな状況で今やっぱり話をなかなか切り出せないでいます。あぁ~根性なしです…😭本当は向かい合って話をするのべきだと思いますが、とりあえず手紙を書いてみようかな…と💦日曜日は旦那の誕生日なので、そのタイミングで渡せたらなと思ってます。面倒くさがりな人なので手紙での返事は期待してませんが、今回の件で私が思った事旦那に聞きたい事伝えられたらって思ってます…

• << 17 カーコさんへ🐧 話し合いのタイミングや言葉は…頭グシャグシャに成ってしまいますよね😊 感情も抑えながらだと…困った事に💧余計に素直な本音は出てこないですよね😔 先スレから登場してくださっている「あきさん」は手紙でキッカケを掴んだんですよ☺ もし良かったら、声かけて聞いてください☺ ただ、彼女も1歳の👶を育児中なので…レスは遅く成ってしまうかもしれませんがご容赦くださいね☺

No.12 08/09/26 20:34

>> 9 🐧さん、あい🌻さん、 おはよう😊 大分は☔です😚 あい🌻さん、ありがとねぇ~☺嬉しいですよ🎵 🐧さん、こんなオバチャンでも、縁を感じ… カケルさんへ🐧

おっとっと…キャッチ✊💨
元気玉🌟届いたよぉ~😊 笑顔玉∞もクッツイテタよ😊

元気玉が効いて、こんな時間帯まで残業してしまったよ💧

今帰りの🚃です。
明日の資料を持ってパソコン持って…重たいぃ💼💧

仕事の件…長期休暇かぁ~所長に同じ事を言われたよ…普通なら言われて嬉しい言葉なんだろうけども…💧

この追われる生活から解放されたら…戻りたくなくなるかもしれない😔💧

はぁーっ😔 今晩の夕飯は…簡単にサラダとカルボナーラうどんにしようかな💧

• << 15 🐧さん、お疲れ様です😊 元気玉🌟に笑顔玉ぁ~😁ハテ❓覚えないけど☝届いたならOK🙆かな(笑) けど☝そのパワーで残業までとは頑張るよねぇ~😂資料&パソコン、同じ🚃なら持ってあげたのにぃ~😚ごめんねッ💧 二の腕だけは鍛えられて、赤👶ちゃん抱っこする時の為に良いかもね❓ 所長さん、なかなか理解あって、良い上司だね☺ 長期休暇に慣れて戻りたくなくなっても、良いんじゃないかなぁ~😊❓ でも☝🐧さんも頑張り屋さんだから、そうは出来ないんだよね😊❓ カンタンにカルボナーラうどんって初めてだよ😲なかなか良いアイデア💡だねぇ~👍それを聞いて☝カルボナーラ素麺なんてどうだろう💡細麺の方が美味しそうな気がしないかな❓何だか明日素麺食いたく成っちゃたよぉ~😁 今日も1日お疲れ様でした🎵明日も頑張ろうねぇ~💪 みなさん、おやすみぃ~🌠🌠🌠

No.13 08/09/26 20:56

>> 10 主さん・カケルさんへ✨ こんにちは☀ お疲れさまです😌 主さん、新スレありがとうございます😆 これからもよろしくお願いします🎶 主さんも… あきさん・カーコさんへ🐧

お疲れ様です🙇

今、家に帰り着きました💨

新スレ・誕生日と…ありがとう🙇

これからも宜しくお願いします🙇

後ほど…激😪しなければ…ゆっくり✏しますね😃

No.14 08/09/26 22:00

>> 10 主さん・カケルさんへ✨ こんにちは☀ お疲れさまです😌 主さん、新スレありがとうございます😆 これからもよろしくお願いします🎶 主さんも… あきさん✨こんばんは😊
またまた、お祝いの言葉嬉しいですょ☺

ありがとねぇ~💕🙇

新スレでも、ヨロシクで~す🙋🎵

今日は長男の学校2年生が1年生を面倒見ながらの🚃に乗って、海に探索の授業でしたよ😁
やはり、長男、靴と靴下ビショ💦ビショ💦でぇ~そのまま、靴下だけ替えて帰って来たけど☝意味なかったです😁

あと、二男は保育園で9月生まれの子の誕生会🎂で前に出てみんなの前でインタビュー🎤されて、緊張してたって、担任の先生が言ってました😊それと園からのプレゼント🎁帰りに渡してくれるはずが😨間違えて、先にお迎え来た園児(9月生まれの5歳同じクラスでお兄ちゃん同じクラスの6歳二男初登園の日イジメた子)が間違えて持って帰ったらしく、担任の先生謝ってました😊二男は今日いるぅ~😚って成ってましたがぁ~😁
そのイジメた子と一昨日は喧嘩して、始めて泣いたんですよって一昨日担任の先生言ってたから☝その子の印象強くって名前覚えました(^_^;)でもまだ会ったことない😁

ってまたまたスレ違いなことカキコ✏してま~す🙋失礼🙇💧

あきさん、息子さん遊園地行ってから、安心出来てるのかな😃❓早く元気に成ってねッ✊

• << 23 カケルさんへ✨ こんにちは☀ お仕事お疲れさまです😌 国体渋滞かぁ⤵ 凄そうですね🚗🚗🚗早めに帰宅できるといいですね😉 息子クン達、かわいいね💕靴と靴下ビショビショかぁ😅 課外授業って楽しいよね⤴ 🚆で行くってのがいいね。遠足気分やね🎶 次男クンもパパと同じく9月生まれなんだぁ⤴ 誕生会嬉しいけど、🎁残念だったね😢間違うなぁ💢って感じですが… ウチの子、登校班が同じ同学年の子に意地悪されてるみたいで… 小柄だしなめられてるのかな➰なんて… 息子の話だけなんでわからないし、今観察中です😣 心配だわぁ…

No.15 08/09/26 22:20

>> 12 カケルさんへ🐧 おっとっと…キャッチ✊💨 元気玉🌟届いたよぉ~😊 笑顔玉∞もクッツイテタよ😊 元気玉が効いて、こんな時間帯まで残業してし… 🐧さん、お疲れ様です😊
元気玉🌟に笑顔玉ぁ~😁ハテ❓覚えないけど☝届いたならOK🙆かな(笑)

けど☝そのパワーで残業までとは頑張るよねぇ~😂資料&パソコン、同じ🚃なら持ってあげたのにぃ~😚ごめんねッ💧

二の腕だけは鍛えられて、赤👶ちゃん抱っこする時の為に良いかもね❓

所長さん、なかなか理解あって、良い上司だね☺
長期休暇に慣れて戻りたくなくなっても、良いんじゃないかなぁ~😊❓

でも☝🐧さんも頑張り屋さんだから、そうは出来ないんだよね😊❓

カンタンにカルボナーラうどんって初めてだよ😲なかなか良いアイデア💡だねぇ~👍それを聞いて☝カルボナーラ素麺なんてどうだろう💡細麺の方が美味しそうな気がしないかな❓何だか明日素麺食いたく成っちゃたよぉ~😁

今日も1日お疲れ様でした🎵明日も頑張ろうねぇ~💪

みなさん、おやすみぃ~🌠🌠🌠

• << 18 カケルさんへ🐧 さっき…あまりにも💼が重たく感じたから…体重計で計ってみたら…何とビックリ😲営業💼は5㎏+プライベート👜は3㎏ありました⤵ 何が入ってるんだぁ😱って感じですよね💧 因みに我が家のカルボうどんは…生クリ-ムではなくニンニクと牛乳とクリム-シチュ-の素を使います😊 では、💤お休みなさい🙇

No.16 08/09/26 23:28

>> 10 主さん・カケルさんへ✨ こんにちは☀ お疲れさまです😌 主さん、新スレありがとうございます😆 これからもよろしくお願いします🎶 主さんも… あきさぁーんっ🔉🐧
EXILE…金スマに出てたねぇー😱

思わず😃 あきさんが好きなEXILEだぁー😊って📺みながらいつもと違う感じでEXILEをみてました😊

遥か昔っていっても…2年前くらいに1度…姪っ子と姪っ子の友達2人と私で埼玉アリ-ナにEXILEを見に行ったのを思い出しました😁 保護者の立場で行ったので…忘れてました🙏
どぅもayu以外のライブは付き合いで行くので…その時は楽しめても忘れてしまうらしいです…あきさんはライブに行ったりはしないのですか❓

• << 22 主さんへ✨ こんにちは🎶 カバン重たいですね😱 ビックリです💦 私も何故か荷物が多い…なんでだろ~😒 昨日、金スマ見ましたよ😍 ニヤけながら… 旦那が途中で帰宅でしたが、チャンネル変えずに最後まで見せてくれました✌ 主さん、EXライブ行ったんですね⤴ 私も昨年行きました✨ 今年は12月に行ってきます🎶 気分スッキリで行けたらいいなぁ💕 主さんもアユのライブ行ってはるんですね⤴一度行ってみたいです👍 DVDでは見たことありますょ😆 先日のCDTVもトリでしたね😆見てました💡少しポッチャリしてはったような…気のせいかな⁉

No.17 08/09/26 23:38

>> 11 🐧さん新スレおめでとうございます🎵🐧さんに修復に話し合いは不可欠だと教えて頂き、あれから頭を整理しつつタイミングをみていました。ただ…なかな… カーコさんへ🐧

話し合いのタイミングや言葉は…頭グシャグシャに成ってしまいますよね😊
感情も抑えながらだと…困った事に💧余計に素直な本音は出てこないですよね😔

先スレから登場してくださっている「あきさん」は手紙でキッカケを掴んだんですよ☺

もし良かったら、声かけて聞いてください☺ ただ、彼女も1歳の👶を育児中なので…レスは遅く成ってしまうかもしれませんがご容赦くださいね☺

• << 26 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏あいさん・あきさん・カーコさんへ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 大変失礼な事をしてしまいました🙇 間違えたのは、カーコさんではなく、紹介した🐧です。 本当にごめんなさい🙇 カケルさんっ💨突っ込み・ど突き…ください🙏 みなさんに大変ご迷惑お掛けしました。本当にごめんなさい🙏 仲間だと思い許してください😢

No.18 08/09/27 00:58

>> 15 🐧さん、お疲れ様です😊 元気玉🌟に笑顔玉ぁ~😁ハテ❓覚えないけど☝届いたならOK🙆かな(笑) けど☝そのパワーで残業までとは頑張るよねぇ~… カケルさんへ🐧

さっき…あまりにも💼が重たく感じたから…体重計で計ってみたら…何とビックリ😲営業💼は5㎏+プライベート👜は3㎏ありました⤵
何が入ってるんだぁ😱って感じですよね💧

因みに我が家のカルボうどんは…生クリ-ムではなくニンニクと牛乳とクリム-シチュ-の素を使います😊

では、💤お休みなさい🙇

No.19 08/09/27 13:02

>> 18 🐧さん、お疲れ~🎵

会社の荷物&バックで8kgって結構しんどいねぇ~😂計ってみよう☝ってところが良いじゃん😁
今度は万歩計でも買って歩数でも計ってみればぁ~。密かにカケルがやろうかなって考えてたんだけどねぇ~(笑)

カルボナーラうどんもきちんとソース作るんだね😲素晴らしい👏カルボナーラ作ろうって思ったことなかったよf^_^;

🐧さん、睡眠十分とって体調気をつけないと☝今朝から肌寒く成って来たからねぇ~風邪😷引くよ👍

今日も仕事かな❓カケルも仕事で今日から大分国体で帰り渋滞しそうだよ😚

No.20 08/09/27 13:41

>> 19 カケルさんへ🐧

🎯あったりぃ~🎊

🍭➰ハイッ 商品🍭🍭⤴
本日も仕事で駆けずり回ってました💨

国体渋滞😨も酷そうだね😣

こっちも酷いよ😠
お墓参りと観光と家族サ-ビスで…駅前や神社前仏閣前は凄い😢

明け方が肌寒く成ってきているね😊
長袖着て、寝冷えしない様に寝てるよぉ~😣
子供らは腹巻きしてるかぁ~い😱

料理は、義母は『そんなに作らなくてもあの子は出せば何でも食べるから…毎晩遅いなら、🍚だけ炊いておけば勝手に食べるわよ!!!早く寝てしまいなさい!!!」😁って言ってくれるんだけど…前妻サンが料理が苦手だったらしくて「貧しい食生活だった💧」って…🐧の前旦那は、「味噌汁入れて最低4品は作って…」って人だったから台所は嫌いぢゃないんだ😊

男の人って食生活に関しては育った環境がそのまま夫婦生活にでるよね😊

前旦那と今旦那…義母二人が専業と兼業の違いで、私に対して要求か望みか…求め方が全然違うのにビックリしたよ☺

• << 28 🐧さん、今日もお疲れ様でした。 今ダンと同じく、カケルも食べれれば何でも良いってしてきましたよ😚 でも☝料理上手な方が良いよねぇ~😁 元嫁ヘタッピ⤵だったからねぇ~😂 商品🍭お返しします🙇🍦と交換して下さい(笑) あと、一応😒パァーンチ👊🔥カケル知ってたけど、突っ込まなかったんだよ😁🐧さんが自分で訂正するから大丈夫だって思ってねッ☝ あい🌻さん、突っ込んだから、またまた、来てねぇ~☝😁 カケル滅茶苦茶スレ違い(≧▽≦)ゞまぁ~いっかぁ~😸

No.21 08/09/27 13:47

🐧さん・あきさんへ🍀🐧さん早速のアドバイスありがとうございます🎵そしてあきさぁ~ん、あきさんが手紙でご主人と話し合うきっかけを作られたと🐧さんに教えて頂き、お忙しいのを承知で書き込みさせてもらってます💦手紙で思いを伝えるのもなかなか簡単ではないですね😥手紙は相手の相槌も聞こえないし、反論もわからない基本的には一方通行やから、一歩間違えたら自分の意図しない事が相手に伝わってしまうかもしれないので、できるだけそうはならないように言葉を選びつつ今下書きらしきものを書き始めています。旦那は一応修復に前向きなように見えるので、その気持ちを折らないように、2度と過ちをおかさないと思ってもらえるような手紙にしたいと思っています。あきさん、手紙で思いを伝えるにあたってこれだけは気をつけた方がいいよ…なんていう事がもしあればアドバイスいただけたら幸いです✨✨

• << 24 カーコさんへ✨ こんにちは☀ お手紙ですよね⤴ たぶん私ではなく、『あいさん』だと思いますよ😉 私も手紙を…と思ってますが、まだ😄と続いてるみたいなんで、も少しあとにって思ってますが… 私も書いてみようかな😁             素直な気持ちを書けば伝わるのかな?  私も一緒にアドバイス聞きたいですッ🎵  よろしくお願いしまぁす⤴

No.22 08/09/27 14:22

>> 16 あきさぁーんっ🔉🐧 EXILE…金スマに出てたねぇー😱 思わず😃 あきさんが好きなEXILEだぁー😊って📺みながらいつもと違う感じでEXI… 主さんへ✨

こんにちは🎶 カバン重たいですね😱 ビックリです💦 私も何故か荷物が多い…なんでだろ~😒

昨日、金スマ見ましたよ😍 ニヤけながら… 旦那が途中で帰宅でしたが、チャンネル変えずに最後まで見せてくれました✌ 主さん、EXライブ行ったんですね⤴ 私も昨年行きました✨ 今年は12月に行ってきます🎶 気分スッキリで行けたらいいなぁ💕 主さんもアユのライブ行ってはるんですね⤴一度行ってみたいです👍 DVDでは見たことありますょ😆
先日のCDTVもトリでしたね😆見てました💡少しポッチャリしてはったような…気のせいかな⁉

No.23 08/09/27 14:36

>> 14 あきさん✨こんばんは😊 またまた、お祝いの言葉嬉しいですょ☺ ありがとねぇ~💕🙇 新スレでも、ヨロシクで~す🙋🎵 今日は長男の学校2年… カケルさんへ✨

こんにちは☀ お仕事お疲れさまです😌 国体渋滞かぁ⤵ 凄そうですね🚗🚗🚗早めに帰宅できるといいですね😉

息子クン達、かわいいね💕靴と靴下ビショビショかぁ😅 課外授業って楽しいよね⤴ 🚆で行くってのがいいね。遠足気分やね🎶
次男クンもパパと同じく9月生まれなんだぁ⤴ 誕生会嬉しいけど、🎁残念だったね😢間違うなぁ💢って感じですが… ウチの子、登校班が同じ同学年の子に意地悪されてるみたいで… 小柄だしなめられてるのかな➰なんて… 息子の話だけなんでわからないし、今観察中です😣 心配だわぁ…

• << 29 あきさん、今晩は~🌠 国体で渋滞には成りませんでした。今日は開会式のだけだったみたいで、土曜日だったからかも😒❓ 今朝、寒かったからか☝二男またまたカケル布団に潜り込んで来ましたよ😁可愛い奴らですねぇ~。 あきさん息子君、心配だね😣💦旦那さんにも、話したのかな❓してなかったら、旦那さんからも、息子君に話聞き出して貰って貰うように、言ってみたら❓ 家族のこと大切だって思って居るなら☝聞く耳持ってると思うんだけどねぇ~❓ あと、鬱症状が出て来てるんだね😥薬きちんと飲んで、体内の足りない分泌物を補えば、少しは症状和らげられるってお医者さん言ってなかったかな❓シッカリ通院して、早く良くなれば良いね💦 手紙って、ホント難しいけど☝良い印象を与える書き方しないと、受け止め方が違って来たりするからねぇ~😣 でも☝自分の気持ちに正直じゃなきゃいけないんだよ😊通院のことも、きちんと旦那さんにはなしなよ😉🎵 これからも、ずっと家族としては関わり合いあると思うからねぇ~👍 言いたいことばかり、いつも言っちゃって、傷つけてたら、ごめんね🙏💧 あきさん、明日は良い日✨で有ると良いねッ🎵 おやすみぃ~🌠🌠🌠

No.24 08/09/27 14:43

>> 21 🐧さん・あきさんへ🍀🐧さん早速のアドバイスありがとうございます🎵そしてあきさぁ~ん、あきさんが手紙でご主人と話し合うきっかけを作られたと🐧さ… カーコさんへ✨

こんにちは☀ お手紙ですよね⤴ たぶん私ではなく、『あいさん』だと思いますよ😉
私も手紙を…と思ってますが、まだ😄と続いてるみたいなんで、も少しあとにって思ってますが…
私も書いてみようかな😁             素直な気持ちを書けば伝わるのかな? 
私も一緒にアドバイス聞きたいですッ🎵 
よろしくお願いしまぁす⤴

No.25 08/09/27 15:33

>> 24 あきさんゴメンなさい✨あいさんの間違いだったのですね💦 う~んホント自分の気持ちを伝える事がこんなに難しい事だとは…いい歳の大人になってつくづく思い知らされ七転八到しています😭 あきさんのご主人は相手とまだ続いておられるとの事、それでも頑張っておられるあきさん…辛いのは私だけじゃないんだ、1人じゃないんだって思います。今はこのスレのみなさんのおかげで励まされ、みんなで乗り越えていこうと思えるお仲間だと勝手に思ってますが、いつの日にか「私達パートナーの浮気を乗り越えて、今はめちゃめちゃ幸せやぞ~💕」ってお互いの幸せを自慢し合えるようなそんな仲間になれたら素敵やなぁって。いつの日にかそんな日が必ず訪れる事を信じたいです🍀

No.26 08/09/27 16:32

>> 17 カーコさんへ🐧 話し合いのタイミングや言葉は…頭グシャグシャに成ってしまいますよね😊 感情も抑えながらだと…困った事に💧余計に素直な本音… 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏あいさん・あきさん・カーコさんへ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

大変失礼な事をしてしまいました🙇

間違えたのは、カーコさんではなく、紹介した🐧です。

本当にごめんなさい🙇

カケルさんっ💨突っ込み・ど突き…ください🙏

みなさんに大変ご迷惑お掛けしました。本当にごめんなさい🙏

仲間だと思い許してください😢

No.27 08/09/27 18:56

>> 26 主さん・カーコさんへ✨

こんばんわ🌃 全然気にしてませんよ😉 誰にでも間違いはありますッ👍
カーコさんの言うとおり、いつかみんなで笑って話せる日がきたらいいな💕 
私も手紙書いてみようかなって思います。いつ渡せるかもわからないですが😅
カーコさん、がんばって〰また、アドバイスもよろしくですッ🎵

主さぁん😢 昨日2回目の診察に行ってきました🏥 欝症状が出てきてるとのことでした…頭痛もそのせいだとのことで… まだ旦那には話してないですが、言うべきなんですかね⤵ もうどうしたらいいのか、わかりませ~ん😫

• << 34 あきさんへ🐧 鬱症状。誰にでもある事だけれども、進むと、キッカケ無くして抜け出せなくなります。 Drの勧めもあります様に、外に出るパ-ト…先決かもしれませんね😊 ①ご主人に通院している事。Drに言われた事。 ②息子さんのイジメの話しを息子さんから聞き出す事をして欲しい。 この2つをご主人に話してみてはどうでしょうか❓ あきさんの手助けになり、ご主人とのコミュニケーションになると思うのですが❓

No.28 08/09/27 23:30

>> 20 カケルさんへ🐧 🎯あったりぃ~🎊 🍭➰ハイッ 商品🍭🍭⤴ 本日も仕事で駆けずり回ってました💨 国体渋滞😨も酷そうだね😣 こっちも酷い… 🐧さん、今日もお疲れ様でした。

今ダンと同じく、カケルも食べれれば何でも良いってしてきましたよ😚

でも☝料理上手な方が良いよねぇ~😁

元嫁ヘタッピ⤵だったからねぇ~😂

商品🍭お返しします🙇🍦と交換して下さい(笑)

あと、一応😒パァーンチ👊🔥カケル知ってたけど、突っ込まなかったんだよ😁🐧さんが自分で訂正するから大丈夫だって思ってねッ☝

あい🌻さん、突っ込んだから、またまた、来てねぇ~☝😁

カケル滅茶苦茶スレ違い(≧▽≦)ゞまぁ~いっかぁ~😸

• << 32 スレ違いレス… 🐧的には、日常の中の色んな感情を表現して欲しい。 ココはリアルな自分を知らない人が、浮気をされた傷を抱えて書き込みをする場だけど…24時間ずっとその事だけを考えていては生活が成り立たない。 チャッタ側は、どんなに傷ついていてもリアルな人間関係で傷ついて、どうしたら良いか解らない本音を心の奥底にしまい込んで、コミュニケーションも取りずらく成ってくるので…他者とのコミュニケーション力を保つ為にチャッタ事ぢゃなくても会話に折り込んで自分を表現して欲しいんだ☺ 修復生活って…何時まで掛かるか解らない😠 けど…夫婦関係の修復、自己の修復、親子関係の修復ゆっくり1つずつ修復していくんだよね…浮気ってシチャッタ側からは想像出来ないくらい崩壊に近い傷を付けているんだよね😔 なんか…言いたい事がバラバラしたけど…同じ傷を持つ者同士のスレ違いは👌にしたいと思います🙆
  • << 36 カケルさんへ🐧 あっイタタタ😂 … 自分で気付くかぁ😢ウッカリ・チャッカリの🐧だから…教えてくださいね😊 次男ちゃん😊 かわいぃね☺ほっこりするねぇ~💕 ウチにお泊まりにきたら…私が先に「一緒に寝よう~💕」ってスリよってちゃうんだろうなぁ☺ 食事に関して…カケルさんも今旦那と同じなんだぁ~😊 料理は手間ヒマ愛情ってよく言われていたけど…寝坊した時に、おっきい不格好だけど🍙を持たせてしまうんだ…だけど…気持ちだけは伝わっているみたい☺ ケンカしても、🍱🍙🍞何かかしら持たせてるかなぁ☺ 「食育」って食べる側だけではなく、作る側も育つよね😊 気持ちが育つのかな☺

No.29 08/09/27 23:53

>> 23 カケルさんへ✨ こんにちは☀ お仕事お疲れさまです😌 国体渋滞かぁ⤵ 凄そうですね🚗🚗🚗早めに帰宅できるといいですね😉 息子クン達、かわ… あきさん、今晩は~🌠

国体で渋滞には成りませんでした。今日は開会式のだけだったみたいで、土曜日だったからかも😒❓

今朝、寒かったからか☝二男またまたカケル布団に潜り込んで来ましたよ😁可愛い奴らですねぇ~。

あきさん息子君、心配だね😣💦旦那さんにも、話したのかな❓してなかったら、旦那さんからも、息子君に話聞き出して貰って貰うように、言ってみたら❓

家族のこと大切だって思って居るなら☝聞く耳持ってると思うんだけどねぇ~❓

あと、鬱症状が出て来てるんだね😥薬きちんと飲んで、体内の足りない分泌物を補えば、少しは症状和らげられるってお医者さん言ってなかったかな❓シッカリ通院して、早く良くなれば良いね💦
手紙って、ホント難しいけど☝良い印象を与える書き方しないと、受け止め方が違って来たりするからねぇ~😣

でも☝自分の気持ちに正直じゃなきゃいけないんだよ😊通院のことも、きちんと旦那さんにはなしなよ😉🎵

これからも、ずっと家族としては関わり合いあると思うからねぇ~👍

言いたいことばかり、いつも言っちゃって、傷つけてたら、ごめんね🙏💧

あきさん、明日は良い日✨で有ると良いねッ🎵

おやすみぃ~🌠🌠🌠

No.30 08/09/28 09:18

おはようございます🙇

カーコさんの参考になればと思い、あいさんの初登場を検索しました。

TOPペ-ジから検索すると…

過去ログ
恋愛
過去ログ2
1~50
レス多
表示数
2/115頁

スレ/浮気を許したい・匿名さん(26♀)・08/03/19 10:15

レス/141

でした☺

私も読み返して、私も必死だなぁ~って懐かしく感じました☺

もし、良ければ、読んでみてください☺

No.31 08/09/28 09:52

>> 7 浮気をされて…19… 🐧「彼女の言葉なんて聞いてない!同情なんてアナタ達だけにはして欲しくない!」 もぅダメだ…歯止めが効かない! 責めの… 浮気をされて…20…

帰宅後の空気は重たく、どんよりしていました。

謝ったのに…アナタ程悪い事した訳ぢゃないのに…何で…私がこんな思いをしなくちゃならないの…
こんな思い何時まで続くの❓ ずっと続くの❓ 私が浮気の事を口にしなければあの人と別れてくれるの❓私達はどうなってしまうの❓…

不安や不安を打ち消そうと強気な気持ちが波の様に打ち寄せては返していました。

• << 37 浮気をされて…21… その夜、やはり私が聞かないとあの人から口を開いてくれそうもない…怖いけど聞いてみよう、あの人の本当の気持ちを…そう決心した。 🐧「ねぇ…後で…話しがあるのだけど、いい❓」 🐝「わかった。シャワー浴びてからでいい❓」 🐧「うん。」 数時間の間ご飯・シャワーを済ませて例の本を読みながら心を立て直した。 思いやる心…忘れちゃいけない…デリケートな事を心を話題にするのだから「言葉」を投げつけてはイケない…届けてもらい。届けるのだということ。 心にしっかり刻み込んだ。

No.32 08/09/28 10:35

>> 28 🐧さん、今日もお疲れ様でした。 今ダンと同じく、カケルも食べれれば何でも良いってしてきましたよ😚 でも☝料理上手な方が良いよねぇ~😁 … スレ違いレス…

🐧的には、日常の中の色んな感情を表現して欲しい。

ココはリアルな自分を知らない人が、浮気をされた傷を抱えて書き込みをする場だけど…24時間ずっとその事だけを考えていては生活が成り立たない。

チャッタ側は、どんなに傷ついていてもリアルな人間関係で傷ついて、どうしたら良いか解らない本音を心の奥底にしまい込んで、コミュニケーションも取りずらく成ってくるので…他者とのコミュニケーション力を保つ為にチャッタ事ぢゃなくても会話に折り込んで自分を表現して欲しいんだ☺

修復生活って…何時まで掛かるか解らない😠 けど…夫婦関係の修復、自己の修復、親子関係の修復ゆっくり1つずつ修復していくんだよね…浮気ってシチャッタ側からは想像出来ないくらい崩壊に近い傷を付けているんだよね😔

なんか…言いたい事がバラバラしたけど…同じ傷を持つ者同士のスレ違いは👌にしたいと思います🙆

No.33 08/09/28 14:12

🐧さん、こんにちわ。お忙しいのにわざわざありがとうございます✨夕べ手紙を書き上げました。自分の辛かった気持ち、旦那に聞いてみたい事、これから修復に向けて前向きにガンバりたい気持ちなどたっくさん…。でも自分の傷ついた気持ちを旦那に知ってもらいたい思いからかどうしてもやっぱり中盤暗~い手紙になってしまって、納得いくようないかないような仕上がりでした💦旦那は日に日に明るく冗談もたくさん言ったり、私にもちょっかいかけてきたりしていい感じにも見え、今この手紙を渡す事でその雰囲気に水をささないか正直不安です。早速過去ログ読ませてもらいました。あいさんの書き込みを参考に、もう1ど手紙の内容練り直してみようかと思ってます😥

• << 35 カーコさんへ🐧 手紙の練り直し、大変だと思います😠 私も、手紙は苦手な部類なのですが… 一気に全て伝えなくても何度かに分けて、時間をかけても良いのではないでしょうか❓ あいさんの過去レスにも掲載されていますが…ポイントを絞ってみては如何でしょうか❓

No.34 08/09/28 15:51

>> 27 主さん・カーコさんへ✨ こんばんわ🌃 全然気にしてませんよ😉 誰にでも間違いはありますッ👍 カーコさんの言うとおり、いつかみんなで笑って話… あきさんへ🐧

鬱症状。誰にでもある事だけれども、進むと、キッカケ無くして抜け出せなくなります。
Drの勧めもあります様に、外に出るパ-ト…先決かもしれませんね😊

①ご主人に通院している事。Drに言われた事。
②息子さんのイジメの話しを息子さんから聞き出す事をして欲しい。

この2つをご主人に話してみてはどうでしょうか❓
あきさんの手助けになり、ご主人とのコミュニケーションになると思うのですが❓

No.35 08/09/28 15:59

>> 33 🐧さん、こんにちわ。お忙しいのにわざわざありがとうございます✨夕べ手紙を書き上げました。自分の辛かった気持ち、旦那に聞いてみたい事、これから… カーコさんへ🐧

手紙の練り直し、大変だと思います😠

私も、手紙は苦手な部類なのですが…

一気に全て伝えなくても何度かに分けて、時間をかけても良いのではないでしょうか❓

あいさんの過去レスにも掲載されていますが…ポイントを絞ってみては如何でしょうか❓

No.36 08/09/28 16:27

>> 28 🐧さん、今日もお疲れ様でした。 今ダンと同じく、カケルも食べれれば何でも良いってしてきましたよ😚 でも☝料理上手な方が良いよねぇ~😁 … カケルさんへ🐧

あっイタタタ😂 …

自分で気付くかぁ😢ウッカリ・チャッカリの🐧だから…教えてくださいね😊

次男ちゃん😊 かわいぃね☺ほっこりするねぇ~💕
ウチにお泊まりにきたら…私が先に「一緒に寝よう~💕」ってスリよってちゃうんだろうなぁ☺

食事に関して…カケルさんも今旦那と同じなんだぁ~😊
料理は手間ヒマ愛情ってよく言われていたけど…寝坊した時に、おっきい不格好だけど🍙を持たせてしまうんだ…だけど…気持ちだけは伝わっているみたい☺

ケンカしても、🍱🍙🍞何かかしら持たせてるかなぁ☺

「食育」って食べる側だけではなく、作る側も育つよね😊
気持ちが育つのかな☺

• << 39 🐧さん、おはよう😃 大分は☔です😚 イタカッタァ~😜(笑) 🐧さんみたいな奥さん、かなり、羨ましいです。 益々、運が悪かったなぁ~😂って思ってしまうよ。 けど☝悪かった分、良いこと絶対あると思うと、楽しみだよ😁🎵 また、1週間頑張ろうねぇ~💪 ではでは、行って来ます🙇

No.37 08/09/28 19:31

>> 31 浮気をされて…20… 帰宅後の空気は重たく、どんよりしていました。 謝ったのに…アナタ程悪い事した訳ぢゃないのに…何で…私がこんな思いを… 浮気をされて…21…

その夜、やはり私が聞かないとあの人から口を開いてくれそうもない…怖いけど聞いてみよう、あの人の本当の気持ちを…そう決心した。

🐧「ねぇ…後で…話しがあるのだけど、いい❓」
🐝「わかった。シャワー浴びてからでいい❓」
🐧「うん。」

数時間の間ご飯・シャワーを済ませて例の本を読みながら心を立て直した。

思いやる心…忘れちゃいけない…デリケートな事を心を話題にするのだから「言葉」を投げつけてはイケない…届けてもらい。届けるのだということ。
心にしっかり刻み込んだ。

• << 57 浮気をされて…22… 煙草を吸っているアナタを追いかける様に庭に出て…星を見ながら声をかけた。 🐧「今、いぃ❓」 🐝「うん。寒くない❓」 きっと私を気遣ったのではなくて、お腹の👶を気遣ったのかと思え一層寂しく感じられた。 私はポツリポツリ、独り言の様に話し始めた。

No.38 08/09/29 00:28
なの ( 30代 ♀ iZUqc )

主さん🐰 お久しぶりです😃

新スレになりましたね✨ 手紙作戦☝の話題がちらほらのようで💨 私も結局実践せずにいたことを思い出しました😥
今日 また変な行動をした旦那に💢
きっと👩と続いてる‥😢

わかってる…疑いだしたらきりがない😔

手紙作戦☝

ぶつけてみようか😒
また嘘をつかれるんじゃないか…😢
話し合いをしてもきっと『別れた』の一点張りなんじゃないか…😢

葛藤です‥😔

考えないようにしても『ん⁉』な行動にはつい考えてしまいます😭
見て見ぬふりで目をつぶってきましたが‥ 結局モヤモヤが積み重なるばかりです😭

• << 40 なのさんへ🐧 ご無沙汰しています🙇 怪しいと思う行動を辞めて貰う事を話してみては如何でしょうか❓ 本当に別れていたなら、無意識にしている行動・言動なので意識すれば辞めて貰えると思うのですが…

No.39 08/09/29 06:49

>> 36 カケルさんへ🐧 あっイタタタ😂 … 自分で気付くかぁ😢ウッカリ・チャッカリの🐧だから…教えてくださいね😊 次男ちゃん😊 かわいぃね☺… 🐧さん、おはよう😃

大分は☔です😚

イタカッタァ~😜(笑)

🐧さんみたいな奥さん、かなり、羨ましいです。
益々、運が悪かったなぁ~😂って思ってしまうよ。
けど☝悪かった分、良いこと絶対あると思うと、楽しみだよ😁🎵

また、1週間頑張ろうねぇ~💪

ではでは、行って来ます🙇

• << 41 カケルさんへ🐧 いってらっしゃぁーい😊 朝から嬉しい事を言ってくれるでないか☺ カケルさんは、次の女性に求める事が出来るではないですか☺ 常識的で話し合いが出来て料理が好きな女性がいいな…って☝な感じで☺ さすがに2度目をスタートさせてる私はそんな贅沢は言ってられないもん😚 自分磨きしながら、旦那も磨かないとね☝ 因みに…関東のウチ周辺も☔です。 今日は旦那も仕事に運転手として付き合ってくれる様です。

No.40 08/09/29 07:08

>> 38 主さん🐰 お久しぶりです😃 新スレになりましたね✨ 手紙作戦☝の話題がちらほらのようで💨 私も結局実践せずにいたことを思い出しました😥 … なのさんへ🐧

ご無沙汰しています🙇

怪しいと思う行動を辞めて貰う事を話してみては如何でしょうか❓

本当に別れていたなら、無意識にしている行動・言動なので意識すれば辞めて貰えると思うのですが…

• << 43 主さんへ🐰 アドバイスありがとうございます😠 何だか前にレスした時も同じようなことアドバイスもらったかもしれませんね💦 スミマセン😥 前に進むためにも話し合いですね😔 自分の気持ちメモしてみることからやってみます😠 …何か‥私ってダメなんですよね😢 すみません💦 ワケわかんないレスになっちゃいました😱 頑張ります💪

No.41 08/09/29 07:16

>> 39 🐧さん、おはよう😃 大分は☔です😚 イタカッタァ~😜(笑) 🐧さんみたいな奥さん、かなり、羨ましいです。 益々、運が悪かったなぁ~😂っ… カケルさんへ🐧

いってらっしゃぁーい😊

朝から嬉しい事を言ってくれるでないか☺

カケルさんは、次の女性に求める事が出来るではないですか☺

常識的で話し合いが出来て料理が好きな女性がいいな…って☝な感じで☺

さすがに2度目をスタートさせてる私はそんな贅沢は言ってられないもん😚

自分磨きしながら、旦那も磨かないとね☝

因みに…関東のウチ周辺も☔です。

今日は旦那も仕事に運転手として付き合ってくれる様です。

• << 44 🐧さん、おは~🎵 昨日は旦那さん運転手で一緒に廻ってくれて、良かったね☺ またまた、台風🌀接近中だね😱💦 今度は直撃かも😒❓ それと、またまた、母親がぁ~😭子供殺すなんて事件週末と昨日朝有ったねぇ~😢信じられない😠 何だか、胸が苦しくなるよ💦

No.42 08/09/29 12:20

🐧さん夕べは何回かに分けて手紙を出してみては…とのアドバイスありがとうございました💕実は夕方ここに書き込みをしてから、旦那が昼寝タイムに突入したので、その間に手紙書き上げてしまいました💦あいさんの過去レスや🐧さんのこれまでのアドバイス参考にしながら、旦那を責めたい訳でなくもう2度と同じ事を繰り返さない為に私の辛かった気持ちわかって欲しいって事…それから今回の件で旦那の事がやっぱり大切で好きやって再認識した事…これからもずっとずっと一緒に頑張っていきたいって思ってる事etc。今朝旦那の仕事用のカバンに手紙を忍ばせて、旦那が出勤した後、✉で手紙を読んで欲しい事を伝えておきました。長い手紙になってしまったし💦何せ仕事が超多忙な人なので、果たしていつ読んでくれるかちょっと心配ですけど…。ひとまず報告です。旦那から何かリアクションがあればまた報告します。

No.43 08/09/30 01:40
なの ( 30代 ♀ iZUqc )

>> 40 なのさんへ🐧 ご無沙汰しています🙇 怪しいと思う行動を辞めて貰う事を話してみては如何でしょうか❓ 本当に別れていたなら、無意識にしてい… 主さんへ🐰

アドバイスありがとうございます😠
何だか前にレスした時も同じようなことアドバイスもらったかもしれませんね💦 スミマセン😥
前に進むためにも話し合いですね😔
自分の気持ちメモしてみることからやってみます😠

…何か‥私ってダメなんですよね😢

すみません💦 ワケわかんないレスになっちゃいました😱

頑張ります💪

No.44 08/09/30 07:02

>> 41 カケルさんへ🐧 いってらっしゃぁーい😊 朝から嬉しい事を言ってくれるでないか☺ カケルさんは、次の女性に求める事が出来るではないです… 🐧さん、おは~🎵

昨日は旦那さん運転手で一緒に廻ってくれて、良かったね☺

またまた、台風🌀接近中だね😱💦

今度は直撃かも😒❓

それと、またまた、母親がぁ~😭子供殺すなんて事件週末と昨日朝有ったねぇ~😢信じられない😠
何だか、胸が苦しくなるよ💦

No.45 08/09/30 09:37

みなさんへ🐧

おはようごさいます🙇

今朝は、こちらも☔で寒いです😠
シッカリ秋ですね🍁

今日は、病院の日なの旦那も私もお休みなので、ゆっくり寝ていました。
ゴミやさんも行ってしまった💧

なのさんへ🐧
ダメなんて事ないですよ☺ ゆっくり自分のペースでひとつずつです😉

カケルさんへ🐧
子供の事件は、本当に胸が締め付けられますね😢 それだけ…大人に成りきれない大人が多いのでしょうか💧

カーコさんへ🐧

手紙、書き直して出したカーコさんのお気持ちはどうでしょうか❓…書く前と違うなら…一歩前進ではないでしょうか😊
後は、ご主人の反応が怖い様な楽しみの様なですね☺

カーコさんの気持ちが届く事を祈ります。🙏

No.46 08/09/30 13:30

>> 45 こんにちわ☔ 毎日雨続きで洗濯ものが乾かず困ったもんです😥 夕べ旦那が帰って来るまで、手紙は読んでくれたか?反応は?…少しドキドキでした。いつもと変らない様子で帰ってきた旦那。帰って来るとまず♨に入る人なので、その間に旦那のカバン(会社指定の透明バックなので中身は一目瞭然です…)をひっくり返して底を見ると手紙はなく、よく見ると封が切られた手紙がカバンの中に…。読んでくれたんだ…ひとまずホッ💨 ただその後寝るまで、いつもの通りの会話をするだけで、旦那から手紙の事に触れてくる事はありませんでした。ちょっと何か言って欲しい…って淡い期待はありましたが、まぁまぁうちの旦那なら予想通りの反応です💦特に機嫌悪そうでもなく、笑顔で帰って来たところを見ると私の伝えたかった事は伝わったのだと思いたいです。🐧さんの言われる通り、手紙を渡せた事で私自身、今現時点での伝えたい事は伝えられた…と少し手紙を渡す前より気持ちが楽になれた気がします☺まだまだこれで終わりではありませんが…。ひとまず手紙の件では色々アドバイスありがとうございました😃また来ますね✨✨

No.47 08/09/30 17:42

>> 46 カーコさんへ🐧

手紙を出した事で少しは気持ちが楽になれたのなら、良かったです☺

前主さんにも同じ言葉を掛けたのですが、離婚はいつでも出来ると思います。
ただ…やれる事はやった上で結果的に離婚になってしまったのなら…少しの納得も出来ると思いますが…無理やり相手の気持ちを考えずに進めても悔いは残ります…相手のことばかり考えていても自分自身が精神的に潰されてしまいますので…辛いけど…冷静なト-タル的な状況把握・判断が必要になってきますよね😠

小難しい話になってしまいましたが…ご主人の心に響いているとよいですね☺

まだまだ…色々と有るとは思いますが、一緒に頑張っていきましょうね☺

No.48 08/10/01 07:11

おはようございます🙇

今日も☔です😥

みなさんと同じで洗濯物が乾きません😱

カケルさん、🌀台風の影響でそちらも☔ですか❓

あっ…今日から衣替えですね😊
ってウチのタンスの中まだ変わってないや😩 今週末に衣替えの予定です。

久しぶりに、旦那の🍱のついでに自分🍱を作りました😊

なんか…変な気分です😁

では、支度に取りかかりまぁ~す😃

No.49 08/10/01 12:27

>> 48 🐧さん、お疲れ様です😃
こちらは、台風🌀逸れたから、今朝は☔降らなかったよ😁それで、今はカンカン照り☀で暑くなりました💧

30代の人が色々と事件起こすことが多いって思わない😠❓育って来た、世代の背景なのかも知れないねぇ~💦大人になり切れてない人も多いのかも…😥

旦那さんと2人でお休みだったから☝楽しく過ごせたのかな☺❓

カケルんちはこの前の日曜日に半分だけ、夏物と合い物入れ替えたよ😜

洗濯物も乾かないから、コインランドリーに昨晩大量に乾燥機かけにいきました😚

午後からも、お互いにお仕事頑張ろうねぇ~🙋🎵

• << 51 カケルさんへ🐧 お疲れ様です🙇 愚痴ったら…ちょっぴり楽になりました😁 スルーしといてくださいね😔 どうにかしなくちゃならない道筋は立ててあります✌ 今日のそちらは☀だったのですね😊 衣替え…半分済まさないとお子ちゃま達が困るもんね😊 30代の事件も目に付く…たしかに…この前、そちらの方の高速のパ-キングエリアで…トラックの運ちゃんに出逢い系で知り合って付き合い別れ話しで揉めてひき殺された女性の事件が有ったよね💦 あれも30代だよね😢 冷静に…忍耐強く…って事が出来ない世代なのかな😢 悲しいよね😢

No.50 08/10/01 19:50

>> 49 お疲れ様~🐧~

今、やっと会社出て…一息ついてるぅ~😢気分転換して帰らなきゃ凄く、重たい💧気分…100トン…

愚痴です➰

もぉーッッ💢イヤッッ💢
ヤリ逃げすんなぁ👊👊👊
途中まで、手ぇ出したなら全部教えてイケーっ😭教えないでポィッてするから、私が調べて時間が掛かって残業になるんだろぉがっ💢クゥーッッ辞めさせたくないならシッカリ管理・育成しろぉー💢

失礼しました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧