復縁出来るでしょうか😭

レス26 HIT数 5397 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
09/01/11 23:49(更新日時)

社内恋愛していた彼と復縁希望です。
復縁出来る可能性はあるか、今の彼の気持ちはどう思ってるのか占っていただけないでしょうか?
彼 1962年12月20日生まれ A型
私 1974年11月30日生まれ AB型

です。よろしくお願いします🙇

No.1017193 08/10/09 08:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/09 11:50
マーメイド ( TSohc )

おはようございますm(__)m彼は希望『寂しがり屋』であり誰かに依存されながら人生を送られる方です 独りぼっちの人生を恐れ相手に依存し相手をよく観察をしています 自分自身の心の内は誰にも見透かされないように常に自己防衛がかかり表面的にはクールな紳士を装っていると思われます 穏やかで爽やかな空気を漂わせ依存出来る相手を常に探しています 彼自身一人では とても弱くなる方です お世話好きな一面は相談役に打ってつけで相談役から依存へと移行する方です 貴女は小心者ではありますが責任感が強く努力家であり忍耐強い人だと分かります 浮気は出来ないタイプに思われがちですが実は心の内では自分自身が公に出来ない派手やかな世界に興味があり そんな中でのスポットライトに浴びた自分自身を想像し軽く遊べたら どんなに楽しいのだろう…と憧れ的な世界の舞台を心で楽しむ方だと思われます 『魔が差す』と言う言葉は貴女には打ってつけの言葉であると思われます 彼との復縁は不可能ではありません しかし復縁で過去のようなスポットライトを再び浴びるような付き合いにはならないと思われます

No.2 08/10/09 15:31

>> 1 すみません 希望=基本です

No.3 08/10/09 16:41
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 2 マーメイドさん✨占っていただいてありがとうございます😃
私はまだ元彼を愛しています。私は独占欲が強くヤキモチ妬きで「お前の愛情は重すぎて俺には支えきれない」と言われたのが別れた主な原因です。でも『釣った魚に餌をやらない』状態でいつも寂しかった😭
私自身もすごく寂しがり屋で男性に甘えたい、頼りたい願望がとても強いんです。
私は忍耐強いのでしょうか?別れた辛さから今は適応障害と診断され心療内科に通院しています。でも私は見栄っ張りというか、自分に自信がない裏返しなのかわかりませんが、自分を良く見せたい、自分が優位に立ちたい気持ちが強く元彼に弱ってる自分を見せたくなく会社では明るく振る舞っている芝居をしています。でもその反面、今の辛い気持ちをわかって欲しいという気持ちもあります。わがままですね😥

No.4 08/10/09 16:42

>> 3 元彼は私の前では絶対弱音を吐かない人でした。『自分自身の心の内は誰にも見透かされないように常に自己防衛がかかり表面的にはクールな紳士を装っている』その通りです。
元彼には同じ職場に仕事の相談をし合っている女性がいます。付き合っていた時私には仕事の相談はしてくれませんでした。その女性とは私と付き合っていた時も私よりメールしたり(内容は仕事だけでした)飲みに行ったりしてました。私は「重たい」と言われ、デートも✉も少なかったのに…嫉妬心の強い私は彼の📱を盗み見しました。別れ話の時、「彼女とは悪魔でも友達で仕事の相談をしてるだけだ。お前に愛情を疑われたのは傷ついた。その積み重ねでだんだんと愛情がなくなって今では嫌いになりそうだ」と言われました。
彼の気持ちはもしかしたらその女性にあるのかもしれません。誕生日は知りませんが、彼の2歳下です。
今、彼は私のこと、どう思っているのか占いでわかりますか?もう愛情はないと思いますが、今の気持ちを知りたいです😔

No.5 08/10/09 18:52

貴女は基本『小心者』であり決断=行動=後悔が常につきまとう方だと分かります 根は努力家であり忍耐強く一旦決めた事は最後までやり遂げるという根性を備えた方だと思われます 人から頼りにされる嫌だとは言えず一度引き受けた事は責任の上で試練があろうとも成し遂げる強さを持った方なのが分かります 恋愛は心の繋がりを大切にし浮いたような気持ちで軽く人と付き合うのは貴女自身タブーの世界であると思われます 行動力がある為に普段は穏やかに過ごされていても一度動き出すと止まらない緒突猛進型で後で後悔に繋がるのだと分かります それも人の話を最後まで聞かずに突っ走る癖みたいなものがあると分かりますので彼は走り出した貴女を抑えるのに苦労されたと思います 貴女は後の祭り状態で我に返り人前では外見上の風格を変えず陰で泣いていた場面にも多々遭遇したのだと思われます 恋愛下手だと言えば恋愛下手で自分軸のある貴女は細かい面での配慮に欠け受け身の彼がフォローに回る場面にも多々遭遇されたと思います 彼は貴女に依存しよく観察されていた分… 癒やされない気持ちも浮上したと思われます

No.6 08/10/09 23:20

>> 5 ごめんなさい。明日またレスさせていただきます😃おやすみなさい🌙⭐

No.7 08/10/12 00:03

>> 6 マーメイドさん✨遅くなって申し訳ありません😥今日は昼に起きて夕方までまた寝てました😪
心だけじゃなく毎日異常な程の体の疲れ、だるさ、重さがひどくて会社に行って仕事して帰ってくるのがやっとです😥
適応障害でも何とか仕事に行けるのは、母子家庭だから生活の為と元彼に対する意地ですね💧元彼に弱ってる自分は見せたくない😣と思う反面、病気で苦しんでいる自分をわかってもらいたい気持ちもあります。まだまだ未練だらけです😭
でも元彼は私のことなんてもう少しも気にしてはいないんだと思います😭なのにまだ期待しているバカな私がいます😥
私はもう一生恋愛することは出来ないと思います。

No.8 08/10/12 00:04

>> 7 マーメイドさんのおっしゃる通り、私は小心者の割には思い立ったらよく考えず行動し、結果後悔…💧やりたい事は人が何と言おうとも無理をしてでもやり通しますね😥
正に猪突猛進タイプです。恋愛に対しては特にそうです😥
好きになってしまったら一直線で元彼には「重い」と良く言われていました。なかなか逢えなくても心だけは繋がっていたい…そう思っていたけど元彼と私の気持ちにはかなりの温度差があったと思います😔
どんなに寂しくて辛くても元彼の前で泣いたことは一度もありません。その代わり、夜子供が寝た後よく泣いていました。私は元彼にいつも自分と同じだけの愛情を求めていました😔
自分の気持ちばかり押し付けて元彼の気持ちは考えていたようで実際は全く出来ていなかったんですね。本当に恋愛下手です😭
元彼には別れ話の時「お前に愛情を疑われ続けたのは傷ついた。その積み重ねでだんだんと愛情がなくなって今では嫌いになりそうだ」と言われました。
元彼は私に対してはもう疲れてしまって愛情もなくなってしまって、やっぱり戻ってはきませんよね?
もしかしたら仕事の相談をしている女性に気持ちがあるかもしれませんよね?

No.9 08/10/12 00:19

>> 8 彼の場合 別れが生じた時には既に次の人が傍に居てます… 彼は そういう人です

No.10 08/10/12 00:27

>> 9 「私の重たい愛情に疲れた」は他の女性に気持ちがいったきっかけではあるけど、実際は他に好きな人が出来たからフラれたんですね😔
そうすると復縁できる可能性はゼロですね。
おそらく仕事の相談をしている女性(既婚者ですが)でしょうか?

No.11 08/10/12 00:59

>> 10 復縁は不可能ではありません しかし過去のような付き合いには絶対になりません 彼の場合 腐れ縁繋ぎは必ずあります 貴女のように一対一の付き合いでは成立しない人です

No.12 08/10/12 01:04

>> 11 元彼は女を股かけする男性なんですね😭
仮に復縁できるとしたら何がきっかけで出来るのでしょうか?
でも復縁してもまた私が苦しむだけなんでしょうね😔

No.13 08/10/12 01:33

>> 12 暫くは彼を眼中に入れないで下さい 暫くとは目処として2~3ヶ月です その後に連絡すれば必ず又2人っきりで会える日を作れます 結果は体の関係だけの繋がりになるのを覚悟しておいて下さい 貴女にとっては今より もっと辛くなると思われます

No.14 08/10/12 01:42

>> 13 わかりました。その2~3ヶ月の間によく考えてみます。
もう元彼には愛情はないですよね?
元彼の方から連絡がくるってことはないのでしょうか?

No.15 08/10/14 08:49

>> 14 おはようございますm(__)m現段階では彼からのメールは期待出来ません。2~3ヶ月放置してから当たり障りのないメールが彼から届く可能性は50%です 後の50%は今後の貴女の彼に対する接近度で決まってきます 今の彼には接近しないで下さい 拒否されると分かりますので

No.16 08/10/14 22:31

>> 15 こんばんは😃
まだまだ未練タラタラですが、付き合う前に告白された時、彼は本当に心から私を愛してくれてるんだと感じ、あっという間に惹かれていきました。その時の彼の気持ちに嘘はなかったと今でも信じていて、いまだに忘れられません。
途中から180度変わってしまった現実がなかなか受け入れられず、いつも寂しくて悲しくて振り回されてばかりで苦しい恋愛でした。
仮に戻ったとしても同じことの繰り返しでしょうし、マーメイドさんのおっしゃるように体だけの関係になる可能性大だと思います。
だからこの2~3ヶ月の間に立ち直って前に進んだ方が正解なんだと思います。と頭でわかっていても彼が忘れられず傍にいたい、出来ることなら復縁したいと思ってしまうバカな私😭
別れを告げられた当時は「愛しているけど苦しかったからもう戻らない」と心に決めメアドを変え、📱番号は拒否しました。今もそのままです。元彼も私の連絡先は削除している可能性はあります。そんな状態でも同じ職場にいる限り何らかの手段で連絡がくる可能性は今のところ半分はあるんですかね?
仮に元彼を諦めた場合、近いうちに恋愛出来る日はくるのでしょうか?

No.17 08/10/15 04:51

>> 16 メアドを変えただけで現在は着信拒否も解除されているのだと思われます 50%の確率は電話で連絡をとってくると思います 私は思いますが彼は弱い人です 貴女は彼の弱さを知っているのだと思います そこにハマってしまっただけで2~3ヶ月先には今の現状から脱出していると分かります 前向きに進めば必ず道は拓ける事も貴女自身が分かっているはずです

No.18 08/10/15 13:19

>> 17 こんにちは😃マーメイドさんは朝が早いですね🐤私のくだらない話にちゃんとレスして下さって今の私には本当に救われ、本当に感謝しています🙇

メアドを変えたのも現在も元彼の📱番号を着拒しているのも私です。「もう戻らない」と決めて実行したのですが…後ろを振り返ってばかりです😔元彼から連絡ある時はいつも✉でした。📱は殆どありません。
仮に元彼から連絡がきたとしても私の✉も📱も今は繋がらない状態です。それでも同じ職場にいるので何らかの手段で連絡を取ってくる可能性はマーメイドさんの占いでは半分の確率なんですね😃ただ元彼は超自己チューで超プライドが高い男性なので自分から私をふったのに、半分も連絡がくる可能性があるのは意外です😲
今元彼は職場で肩の荷が降りたような清々したような感じで楽しそうにやっていますよ。

No.19 08/10/15 13:20

>> 18 そうですね…元彼は私の前ではいつも強気で威張っていましたが実際は小心者で弱いです。
この前もお伝えしましたが、私は甘えたい、頼りたい願望が強いので過去に付き合ってきた自分と同い年くらいの男性は子供っぽく感じてしまい、あまり甘えたり頼ったりは出来ませんでした。ひとまわりも年上の男性と付き合うのは今回が初めてで、年齢差と上手く表現出来ませんが、ぶっきらぼうな感じ、体育会系というかワイルドなところに男らしさと頼りがいを錯覚?していて今も抜け出せないような気がします😢
恋愛で適応障害になったのは初めてです。今は完全にうつ気分で言語障害や記憶障害があり辛い状態です😥
そこまで深く元彼を愛していたんだと思っています。だから一ヶ月半たった今も完全に依存しているし、復縁を望んでいるのだと思います。
今はいずれにしてもマーメイドさんのおっしゃるように元彼に近づきませんが、このまま仮に元彼を吹っ切れた場合、占いでは次の恋はいつ頃出来るのでしょうか?ムシのいい話ですが心の支えになってくれる、真剣に恋愛ができる男性が欲しいです😔本当は元彼とがいいですが…

No.20 08/10/15 15:03

着信拒否を解除されたと思わせた原因は貴女自身にあったのだと思います 貴女は既に着信拒否を解除されています 彼からは確率は半分ですが連絡が入ります 彼はプライドは高いと分かりますが それよりも何よりも心は小心者ではなく本当に弱い人です 抑える事も出来なければ我慢も出来ない人です 貴女は本来は強い人であると分かります 根性があり努力家で忍耐強い人であり本来なら貴女のような方が彼の傍で優しく包み込むような空気に包まれていたい彼なんだと思われます どこで歯車が狂ってしまったのか これは年齢の差にあると分かります 彼は それだけ彼より大人な方でないと彼みたいな方を理解するのは困難であると分かりますので 体育会系の逞しさなど彼にはありません ただ捨てられる怖さが有る故に若い方との付き合いには慎重になるのだと思う反面 見た目で若くて綺麗な方には弱い彼であり結果は自分自身が本来の自分を出せずに貴女の傍に居たのだと分かります 彼は常に癒やされていたい気持ちで一杯になったのだと思います 今は、もう暫く お相手は見つからないと思われます しかし半年先には それなりの結果が貴女の中に出ると思われます

No.21 08/10/15 22:31

>> 20 こんばんは🌠
『着信拒否を解除されたと思わせた原因は貴女自身にあったのだと思います 貴女は既に着信拒否を解除されています』
ごめんなさい⤵私頭悪くてこの意味がわかりません😥
私は元彼の📱番号は着信拒否設定したままですが…💧そういうことではなくてですか?
私はあまり元彼のことを良くわかっていなかったのかもしれません😥
『抑える事も出来なければ我慢も出来ない人』これは元彼ではなく私の方だと思っていました。逆に『強い人で根性があり努力家で忍耐強い人』は元彼の方だと思っていました。
『彼は常に癒やされていたい気持ちで一杯になった』正にその通りだと思います。私は元彼に愛情を求めてばかりで癒してあげたいという気持ちはあったのに逆に負担ばかりかけてしまったと思います😔
元彼には私のような甘えたい、頼りたい願望の強い女よりも元彼を甘えさせてあげられるような精神的に大人の女性でないと難しい…ということなんですね😔

No.22 08/10/15 22:31

>> 21 『捨てられる怖さが有る故に…』捨てられる怖さを感じていたのはいつも私の方でした。元彼に愛されてる自信がなく寂しさや不安からいつも責めて喧嘩になって何度か距離を置かれたこともありました😔予想通り私の方がフラれてしまったし😭元彼は『本来の自分を出せずにいた』ということですが、私は今でも元彼は自己チューな人だったと思っています。だから自分の言いたいことは相手の気持ちを考えず言いたい放題でした。私は元彼の言葉に何度も傷つき、涙しました😔それでも愛しているから離れたくなかった😭
『半年先にはそれなりの結果が貴女の中に出ると思われます』未来は確かにわかりませんが『それなりの結果』と言うのは具体的にどういうことでしょうか?
元彼とヨリを戻してるか?元彼を吹っ切れて一人でいるか?元彼を引きずったまま一人でいるか?新恋人が出来ているか?のどれかですね😥

No.23 08/10/15 23:00

>> 22 やはり貴女は彼の事を何も分かっていなかったのだと思います 彼は弱い人です 本来は貴女の方が強い方であると分かります 彼は貴女には彼を理解するのは困難であると見切ったのだと思われます 見切る=彼を理解できない=最後には彼は分からないまま貴女は立ち去るに等しいと気付かなかった貴女は彼の心の寂しさすら気が付かなったのだと思います 彼は本来自分自身の心の内は例え彼女であろうと悟られないように完璧に振る舞う方です 彼が相手を傷つける言葉=攻撃=理解しない貴女への卑屈から出るものです 残念ですが、それだけ貴女は彼を理解出来ないでクールで紳士的な上辺だけの彼と付き合っていた事になります 人の話を最後も聞かず暴走する貴女の精神では彼は疲れるだけに等しかったのだと思います 貴女は既に彼を今でも受け入れる体制が出来ている=着信拒否設定は解除されてある事に重等するです 貴女ばかりを責めているわけでは ありません そんな貴女を受け止めれなかった彼は本当に弱い人だったのが私には分かりますから

No.24 08/10/15 23:08

追伸 貴女は不器用な方だと分かります 人の気持ちをも分かろうとはせず いいえ… 分からないんだと思えます 言いたい放題で、すみませんm(__)m

No.25 08/10/16 00:14

>> 24 とんでもないです😃考えるきっかけになるし、何よりもこんな私に付き合って下さっていることに本当に感謝しています🍀
おっしゃるように私は人の話に聞く耳を持たず、我が強いので人の気持ちも考えず自分を通すところがあります😔
特に恋愛は経験も少なく下手なので相手には自分と同じだけの愛情を強く求めてしまいます😔
元彼のことは好きになりすぎておかしくなっていたと思います。だから尚更元彼の深い部分や気持ちを理解することが出来なかったのかも😢
元彼が癒しを求めていたのはわかっていましたが、いつも私だけが寂しい思いをさせられている(釣った魚に餌をやらない)と思っていたので元彼が寂しさを感じていたなんて思ったことはありませんでした。本当に元彼は弱いところを全く見せず、私には強く逞しい男性に見えていました。
復縁の可能性あり、連絡がくる可能性は半分…とおっしゃってくれましたが、見切りをつけた、私といても癒されない、疲れると理解した元彼との復縁や連絡がくる可能性は難しいと思いました。仮に元彼が連絡してくる場合は何の理由で連絡してくるのでしょう?
お互いの為には復縁しない方がいいのかもしれませんね😭

No.26 09/01/11 23:49

マーメイドさん、お久しぶりです。
以前占っていただきありがとうございました。
もうレスを見てはいないと思いますが、状況に変化がありレスしました。元彼は年内で転勤し、会社からいなくなりました。
元々関連会社からの出向者でいずれはいなくなる人ではあったのですが、私と別れた後、転勤の希望を出し、後任もこない、引き継ぎもしない、今の部署の現状と彼の立場を考えたら普通では有り得ない状況での転勤でした。
私からよっぽど逃げたかったのでしょう。
元彼は部署の誰一人に挨拶していかずに去っていきました。
私が帰り際、彼のところに行き「今までありがとう。元気でね」と言いに行ったら冷たい目で「はいはい、ありがとね」私が握手を求めるとしてはくれましたが、私が両手を添えたら「なんだよ」って振り払われました。そこまで嫌われてるとは思わずショックで憎しみのあまり最後に責める✉を送りました。
最後くらい「ありがとう」「さよなら」を言って別れたかった…
マーメイドさんが私の中で半年後(今からだと後3ヶ月後)にそれなりの結果が出るとおっしゃいましたが、彼は私との付き合いを後悔しているでしょう。
彼との縁は完全に切れました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧