注目の話題
社会人の皆さんへ
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

付き合うとは…

レス7 HIT数 3923 あ+ あ-

高校生さん
08/10/25 12:18(更新日時)

彼女とは同じクラスメートで今付き合ってるんですが、まだ付き合い始めてまもないせいかあんまり会話が弾まなく楽しいって感じがないんです😞💦
付き合う前はメールだけでむしろ会話は全くしていなかったんです😲💦
彼女の方から告ってきて僕もメールしかやってなかったのに付き合ったのです✋
もちろんお互い好きなのは確実です❤
でも僕が心配してるのは彼女は僕のことおもしろくない人って思って別れるってことはないでしょうか?
多分彼女は一目惚れで付き合ったのですが、その一目惚れが僕のおもしろくない内面を知らなかったために別れるっていうリスクにつながるのではないでしょうか?😅
やっぱりお互い好きでいたらおもしろくなくてもいいんでしょうか?
ちなみに僕の性格悪くないと思うんで嫌われるってことはないと思います✋💦
教えてくださいm(_ _)m

No.1011352 08/10/12 03:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/12 05:27
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

そりゃあるんじゃね?
たとえば「顔は普通だけど二時間ずっと楽しく喋っていられる人」と「美人だけど二時間ずっと無言のまま」だったら前者の方がいいと俺は思う。
なんか、最初の方は良くても自分よりカッコいい人なんていくらでもいるし。
最終的に鑑賞用になって、そのうち飽きるんじゃないかな。
どんなに顔が良くたって、笑って毎日を過ごせない人と長くは付き合えないと思うよ。

というか、喋る内容なんていくらでもあるんじゃ?
お互いの趣味とか。好きな音楽とか。家族のこととか。部活のこととか。

面白くないことを怖がるより、ひとつでも会話のネタを探す方が建設的じゃないかな。

No.2 08/10/12 11:19
恋愛初心者2 ( 10代 ♀ )

クールが好きな子
居ますよ😃✨

無言じゃなけりゃ
良いんじゃ
無いですかね❓

逆に🔄
盛り上げようとして
親父ギャグ連発する
男子は引きますし😣

愛想笑いで
疲れる位なら
普通の会話のが
良いと思います😥

No.3 08/10/12 12:55
大学生さん3 ( 20代 ♀ )

私も高校のクラスメートで、主さんと同じパターンで付き合ってた彼女側です😃✨私も彼も付き合うのがはじめて同士だったので当初は会話も上手くいかなくて…本当に状況がソックリで他人事とは思えません😲笑

お互いに不器用で 好きすぎてしゃべれなくて…当初は沈黙ばっかり。でも、そんな私たちも高校から今までまったり、ゆっくり5年間愛をはぐくんでいますよ😊

主さん、すごく勇気はいると思いますが、緊張して話せないでいることなど 彼女に素直になって打ち明けてはみませんか? きっと彼女は(私がそうだったのですが)、話を盛り上げられないのは自分のせいだとか、私といてもつまらないのかなって不安を感じているかもしれませんよ?
自分が相手を想う気持ちは、怖がらないで伝えてくださいね。彼女を安心させて下さい✨

お互いの緊張が緩めば、一歩ずつ歩み寄ることはできますよ!頑張って💪応援してます🙌💨

• << 5 沢山のレスありがとうございます✨ 実際の経験者もいたんですね✋✨経験者からのアドバイスはやっぱり心強いです👊✨ 今度彼女に言ってみてもっと近い存在になれば続きそうですね😄 沢山のアドバイスありがとうございます🎵

No.5 08/10/12 14:35
高校生さん0 

>> 3 私も高校のクラスメートで、主さんと同じパターンで付き合ってた彼女側です😃✨私も彼も付き合うのがはじめて同士だったので当初は会話も上手くいかな… 沢山のレスありがとうございます✨
実際の経験者もいたんですね✋✨経験者からのアドバイスはやっぱり心強いです👊✨
今度彼女に言ってみてもっと近い存在になれば続きそうですね😄
沢山のアドバイスありがとうございます🎵

No.7 08/10/25 12:18
高校生さん7 ( 10代 ♀ )

確かにそれはダメですね💨
やっぱり付き合ってるんだからちゃんと会話をしないと。
コミュニケーションは会話でとるんですよ?
頑張って会話をするようにしないと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧