注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

距離をおかれて…

レス2 HIT数 1495 あ+ あ-

匿名さん
08/10/22 17:42(更新日時)

大学生の彼女と付き合って二ヶ月を過ぎようとしていた頃、彼女が夏休みも終わり学校に通い始めた頃から✉とかの回数が減って来たりしていて、夏休みの間までは逢ったりしていたんですが夏休みも終わりに近づいた頃から彼女の体調も悪かったりして余り満足に逢う事もなく学校が始まり、あとになって✉で就活のセミナー等が始まり「ストレスと疲れ」があるからそれらの事が落ち着いてからでいい?と来たので僕は分かって納得したつもりでいたのに彼女に「逢いたい」と✉で打ったのですが、返事が返ってこないので追い討ちをかけるように「いつだったら都合がいい?」と✉を送ったら彼女から、「そういう風に言われると正直今の私にはきついです。 ちょっと距離おきませんか。 勝手な事ばっか言ってごめんね。」という内容の✉が来ました。彼女の気持ちを踏みにじった結果になってしまって物凄い後悔の毎日です。自分の事しか考えてない浅はかな言動だったと未だに思います。間違いなく気持ちは無いですよね。 かなりの長文ですいません。

No.1009993 08/10/22 15:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/10/22 15:56
若妻Z ( 10代 ♀ r4rnc )

気持ちはわかりますが
彼女が落ち着くまで待つしかないですね😥

No.2 08/10/22 17:42
恋愛中さん2 

>> 1 そうですか❓

これは💦
あきらかにフェイドアウト作戦じゃないですか💧気持ないですよ😿残念だけど。

男女関係なく、
どんだけ体調悪くても、
どれだけ忙しくても、
仲良し とか
好きな人とは
息抜き💨で📩メールしちゃいますよ、普通に。
たまには愚痴メールだったり。弱音メールだったり。頑張るぞ💪て決意メールだったり。

フェイドアウト狙われてる自覚を持ちながら、TOEICのスコアあげるとか、資格取るとか、彼女と会えない時間⏰にスキルアップしといて欲しいな。
彼女が 勿体ない と思うような男性になって、もっと優しい女の子と付き合った方がいいかも。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧