注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

Mに見られる

レス2 HIT数 2056 あ+ あ-

フリーさん
08/10/22 18:18(更新日時)

Mに見える女の子が実はSだったら,困りますか❓

私は付き合う人や家族・昔からの親友以外からはSだと言われ,ちょっとショックでした。でも図星かもしれません。
それ以外の友達や知り合いからは『絶対Mでしょ!』と言われ,女の子っぽい印象らしいです。なんか二重人格みたいで嫌です。

皆さんはMだと思って近付いた異性がSだった(もしくはSに見えるけどMだった)経験はありますか?

私は現在彼氏は居ませんが,ドS的な男性に言い寄られる頻度が多いです。
ドSな男性は苦手なのですが,やっぱり最初はMに見られるんだと思います。
やっぱり頑張って少しずつでも素を出していくべきでしょうか…?アドバイスお願いします。
因みに私は女子大でバイトがカフェなので普段の生活では周りが女の子ばかりです。。

タグ

No.1009965 08/10/21 23:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/10/22 00:48
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

SとMって皆両方を持ち合わせてるんですよ。てか認識間違ってるし言葉の使い方が間違ってる。SはMが喜ぶ事をやって初めてSなんですよ。そこに愛が無ければSはただの暴力な訳。Sの人もM性を持ってるしMの人もS性を持ってるって事。表裏一体なの。言いたい事はちゃんとSMの言葉の意味が分かって使ってんのかな?って事。

No.2 08/10/22 18:18
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 1 私もMに見られるけど実はSです。親友や昔から知ってる人の前だとMだけど😺今までの彼氏の前だとSでしたねぇ🎵でもやっぱり、Sぽい感じより、したう感じで妹系?!みたいな感じがキャラに合うって言われ気をつけてます☆結構なSな感じを私が出すと生意気とか、ちょっとドンビキされちゃぃますね⤵どーでもいい人には適当な態度だけど😜見た目が優しく見られるってかなり損です😣多分Sな部分ださない方がうまくいきますょぉ✨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧